注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

悩み

レス60 HIT数 4306 あ+ あ-

あき( 40代 ♀ SSSmSb )
12/04/27 21:18(更新日時)

最近物忘れが激しく、今何を考えてたのかわからなくなったり、人に言われた事もすぐに忘れたりします。

睡眠時間も3時間位で夜中目が醒めると色々と頭の中で考えてしまって眠れなくなってしまいます。

急にイライラしたり、寂しくなったりします。

前まで、買い物に出かけてもそんなに疲れたりしなかったのに、今はすぐに疲れたり、息苦しさを感じます。

毎日が楽しいと思えなくなってしまってます。

後、このようになるのはだいたい毎年1月から3月位の期間限定で続きます。
その期間を過ぎるとちょっとはマシになります。
何か病気なのでしょうか?

タグ

No.1761808 12/03/11 06:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/11 07:09
匿名1 

寒い時期だから
血管細くなって血の巡りが悪いだけかな?
年中なら更年期障害かうつ病‥かも

No.2 12/03/11 07:17
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 1 うーん…
年中といえば年中のような気はしますけで、やっぱり寒いからですかね…
今もあまり寝てないから寝たくてイライラしています。

  • << 4 軽く医者で睡眠薬貰えば?

No.3 12/03/11 07:23
名無し3 

一度、精神科か神経科を受診してみたらどうですか?


年齢的にも変化が有りそうな年頃だし、医師に話を聞いて貰うだけでもどうですか?

No.4 12/03/11 07:23
匿名1 

>> 2 うーん… 年中といえば年中のような気はしますけで、やっぱり寒いからですかね… 今もあまり寝てないから寝たくてイライラしています。 軽く医者で睡眠薬貰えば?

No.5 12/03/11 07:31
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )


正直いって病院に行くお金がないし、病院に行って薬漬けになるのも怖いんです。
だから、なんとか自分で治したいです。

No.6 12/03/11 07:47
名無し6 

大丈夫だよ~♪
2~3年前に乗り越えてる
貴女は強い(^^)
p(^^)qって。

No.7 12/03/11 07:54
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 6
私は強いですか?
本当に強いのでしょうか?
強くなりたいっていつも思ってるけど…

No.8 12/03/11 08:06
名無し6 

>> 7 強いよ(^^)
貴女苦労して来たもん

私だったらとうにギブしてますよ^^;

御両親の事等ね

殻はもう脱いで脱皮ですよ脱皮といえば…
そういえば…

今年越前がにしか食べてない^^;毛蟹にありつけなかった^^;

あきて私の友達とおなじ名前だよ(^^)

No.9 12/03/11 08:18
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 8
ありがとうございます。
確かに少しは苦労してきたかもしれないです。

でも、本当に苦労したのは娘なんです。

多分私は娘の事があるから、こんな風になっているんだと思います。

もし、よかったら「娘との問題」とそこに私が書いたレスもあるのでそれを読んで何かアドバイスくれたらと思います。

解決策はないと思うのですが、何か気分がふっきれたらと思うので、ご迷惑かと思いますがお願いします。

No.10 12/03/11 08:54
名無し6 

>> 9 過去スレ拝読して来ましたよ(^^)

フムフム(^^)

私は単刀直入に聞いちゃうタイプなんですが(息子にも良く突っ込まれる^^;)
2~3程 聞きたい事あるんですが いいですか?

No.11 12/03/11 08:57
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 10
はい。
正直に答えますので色々聞いて下さい。

No.12 12/03/11 09:22
名無し6 

>> 11 そんな賢こまらないで^^;
採って食っちゃったりしないから(^^)(毛蟹なら食うけど)


過去スレでは五年前との事らしいけど
先に言って置きたいから先ず あきさんは 先程言ってた通り2~3年前に乗り越えてる筈 自分に甘えんぼうさんになって ズルズル~と いらん物 金魚のフンみたく 引きずってるだけだよ そんな 金魚のフンでも黄金のフンなら 後生大事に 引きずってんなら いいけどさ(^^)

お子ちゃまやなあダメダメ(^_-)


あきさんの事は後回しやね(^^)
娘さんの事聞きたいから話して下さい
一度に 沢山だとごちゃごちゃ←あきさんの必殺セリフ(^_-)なるでしょう

娘さん今おいくつ?

No.13 12/03/11 09:32
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 12 今24で、もうすぐしたら、25になります。

当時は今から丁度5年前です。

相手はその時21で派遣のアルバイトをしていました。

No.14 12/03/11 09:53
名無し6 

>> 13 その当時 は娘さん二十歳で彼は1つ上て事ね

で別れてるにも関わらず
今でも五年間友達として 遊んだり 家に連れてきてると ほんで 本当は好きで一緒になりたいのではないかと あきさんは 思ってる訳だね

じやあきさんは娘さんが
もし 一緒になりたいと 伝えて来たらどない答えるつもりかな?

今の彼に対するあきさんの思いも教えてほしいです

  • << 16 それと、やっぱり人に迷惑かけなかっら本人がやりたいという思いを叶えてあげたいです。 私は今まで自分の好きな事してきたから、苦労しても自分の選んだ道だからと納得できました。 だから、今更だけど娘がしたい事はさせたいです。

No.15 12/03/11 10:19
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 14
はっきり言って相手の人はやっぱり今でも、アルバイトで生活してて、読み書きや計算もあまり出来なくて、(娘も一緒です)自分の分だけだったら生活出来ると思うけど、この5年間見てて娘を大事に思ってくれる気持ちは凄く伝わって来るのですが、私から見たらやっぱり頼りなく思ってしまう。
でも、いろんな困難を乗り越えて人間は成長するという事もわかってるし、お金があるだけじゃ幸せを感じる事ができないのもわかってるから、もし結婚したいと言ってきたら私は喜んで賛成します。
というより、2人に私から結婚してほしいと頼みたいぐらいです。

No.16 12/03/11 10:32
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 14 その当時 は娘さん二十歳で彼は1つ上て事ね で別れてるにも関わらず 今でも五年間友達として 遊んだり 家に連れてきてると ほんで 本… それと、やっぱり人に迷惑かけなかっら本人がやりたいという思いを叶えてあげたいです。

私は今まで自分の好きな事してきたから、苦労しても自分の選んだ道だからと納得できました。

だから、今更だけど娘がしたい事はさせたいです。

  • << 18 そうですか(^_^) 今更ながらの今更は いらないつーの(^_-) 今のあきさん、母親が娘さんに願う気持ちなのよ (^_^)ね あきさん(^^) 彼氏無職じやないんだからよしでしょう プータローじやないんだし 上みりゃきりないけど お金は最小限は必要ですよ多いに越した事はないが(年末ジャンボソウハズレした私毎年は買わないけど数年ぶり^^;) 娘さんは働いてるの?

No.17 12/03/11 10:43
匿名 ( 5ZeQRb )

確か季節性のうつってありましたよね(冬に多かったと思います)。


私は3~4月の環境の変わる時期が精神的にまずいと実感しているので、毎年注意が必要です。


心配でしたら一度病院に行って相談してみてもいいかも。

  • << 20 はい。 もう少し様子をみて改善されなかったら行ってみます。

No.18 12/03/11 11:15
名無し6 

>> 16 それと、やっぱり人に迷惑かけなかっら本人がやりたいという思いを叶えてあげたいです。 私は今まで自分の好きな事してきたから、苦労しても自分の… そうですか(^_^)

今更ながらの今更は
いらないつーの(^_-)

今のあきさん、母親が娘さんに願う気持ちなのよ
(^_^)ね
あきさん(^^)

彼氏無職じやないんだからよしでしょう プータローじやないんだし
上みりゃきりないけど

お金は最小限は必要ですよ多いに越した事はないが(年末ジャンボソウハズレした私毎年は買わないけど数年ぶり^^;)

娘さんは働いてるの?

No.19 12/03/11 12:03
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 18 はい。
本当に勝手な事言っていますが、幸せになってほしいです。
この間ちょっと会社の人に話したら、もう娘は結婚しないし赤ちゃんも産まないだろうし神経もやられて人生終わったって言われたんです。
それ聞いて余計に結婚してほしくなってしまって、少しでも幸せになってほくて、これ以上不幸になってほしくなくて…

娘は今無職です。
年末まで行っていたのですが契約がきれてしまって…
いつも仕事はアルバイトばかりで転々としています。

  • << 21 ナヌッ(--;) 同僚に話したら そのような事 オヌカシになられたんですか そのババアさんは 北極位までぶっ飛ばしやね(怒) 娘さんバイトでも派遣でも転々としておられても 働く事に意味があるんだからよろしいのではないですか(^^) 人て川のようです 大きな石や小さな石に何度もぶつかりながらも 進み流れて行くでしょう 人は池にはなれないのよ ん(^^) プールの滑り台は別ね(^^)(因みに私金づち💧 平泳ぎ 3かきで 何故か 潜水艦になる(-_-;))

No.20 12/03/11 13:11
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 17 確か季節性のうつってありましたよね(冬に多かったと思います)。 私は3~4月の環境の変わる時期が精神的にまずいと実感しているので、毎年注…
はい。
もう少し様子をみて改善されなかったら行ってみます。

No.21 12/03/11 13:52
名無し6 

>> 19 はい。 本当に勝手な事言っていますが、幸せになってほしいです。 この間ちょっと会社の人に話したら、もう娘は結婚しないし赤ちゃんも産まないだろ… ナヌッ(--;)

同僚に話したら
そのような事 オヌカシになられたんですか そのババアさんは

北極位までぶっ飛ばしやね(怒)

娘さんバイトでも派遣でも転々としておられても 働く事に意味があるんだからよろしいのではないですか(^^)


人て川のようです
大きな石や小さな石に何度もぶつかりながらも 進み流れて行くでしょう

人は池にはなれないのよ
ん(^^)

プールの滑り台は別ね(^^)(因みに私金づち💧 平泳ぎ 3かきで 何故か 潜水艦になる(-_-;))

No.22 12/03/11 14:14
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 21
あっ!
私も金槌です(^w^)
息継ぎしたら沈みます(⌒~⌒)


そうですね。
なんとか自分の分は頑張って稼ごうとしてるんだから心配ないですよね。
それに娘は私なんかより、凄くしっかりしてて前向きなんです(*^o^*)

私がいつも落ち込んでたりしたら、励ましてくれたりします。

ご飯も娘がいなかったら作らないのは知ってるから、いつもご飯の用意もしてくれています。

今仕事行ってないからって家の事は全部してくれています。

私にはもったいないぐらいいい娘なんです。

それなのに私はいつもあの子を悲しませる事ばっかりしてしまって…

ダメな母親なんです。

今は逆に娘に励まされて生きていっています。

でも寝てるとこれから先の事が心配でしかたくて…

親ってみんなこんな感じなのでしょうか?

No.23 12/03/11 15:14
名無し6 

>> 22 出来た娘さんお持ちで羨ましい(~_~;)

励ましてくれて ご飯の用意もしてくれておまけがデカイ家事全般なんて(~_~;)
もし前世と言う物があったらあきさんの娘さん
きっと前世であきさんの母親だったでしょうね(^^)

金槌同志と言うよしみで 1食だけで良いから 私にご飯作って貰いたいです
娘さんに)^o^(/~

私の出来の悪い息子はスクランブルエッグはシェフ並みです どうでしょう年も娘さんと同世代やし(^^)

女の子はいいよね~♪
私も女の子欲しい でも 相手もいない^^;

これから先の事は普通に愛のある親なら誰もが気にかかる事
寝てなくても起きてても思う時は 思うし考えてしまうよ(^^)
私だってそうやで
子供の事は勿論の事 自分の事だってね

でもさ 1人じやないから大丈夫(^o^)v

大切な子供がいてくれてるからね♪ あきさん(^^)

No.24 12/03/11 15:38
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 23
そうかもしれないです。
毎回なんかあるたびに娘に励まされて(^_^;)
今回も娘にお母さんみたいやね~っていいながら励まされていました。

匿名さんの息子さんなら、しっかりしてそうですね(^_^)

私ずっと娘の事ばっかり言ってたんですが、息子もいてるんです。
娘と年子で1つ上なんですけど、今は家を出て前の職場で仲良くなった男の人の所で住まわせてもらってる(本人がそう言ってる)みたいなんですけど、本当にその人のとこにいてるかわからないし、仕事に行ってるのかどうか…
お金ないからと言ってはチョコチョコお金貸してって言ってきます(-"-;)
でも全然返してくれないから、お金ないから無理って言ってるんですけど、(本当にお金ないんですけど)どっちかというと息子の方が頼りないし将来どうするのかと思います。
子供達の父親そっくりに成長していってくれて、頭痛いです。

No.25 12/03/11 16:38
名無し6 

>> 24 ほう~ほう(^_^)
息子さんは 男だから 放任主義位で丁度いいよ(^^)

私の息子も一緒だよ~!!(~_~;)

うっとこもお金貸してくれ~てたかるたかるウンコのふんにたかる ハエごとく 例えが悪いか^^;
ハエ取り両面テープ?にたかるハエの如く(実物二回位しか見たことないけど^^;)

二十歳回ってる男やねんから しっかりせい ちゅうねんな 女の子じやないんやから甘えるなやね全く

取り敢えずは 返しよるけど 又 借りてたら一緒やし(~_~;)

今就活真っ最中やと言うのに 彼女真っ最中みたいなたいなかんじ(^_-)

私は息子には結構てか放任主義ですよ(女の子だったら話しは別(^_-))

あきさんて関東方面の方なんかな?

私標準語 へたくそで ごめんです^^;


No.26 12/03/11 16:51
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 25
やっぱり男の子は放任主義でいいんですよね~😁
あまりにも娘と違ってほったらかし過ぎだから、ちょっと気になってしまって…


私関西ですよ(^O^)
兵庫県です。
なぜか、✉は標準語になる事が多いけど、生まれも育ちも関西です(^O^)

匿名さんも関西っぽいけど違うかな?

No.27 12/03/11 17:28
名無し6 

>> 26 エエーッ!!
あきさん兵庫なの>゜)))彡??
ずっと
思いっきし 関東方面の方だと 思いこんでたあ)^o^(
むちゃ関西圏じやないですか

そうそう私大阪です^^;
今日は何かの縁の 巡り合わせかも(^^)

私の叔父さんが川西に住んでて 今は 神戸住んでますよ(^^)

そうなんだしかし標準語完璧ですぞ

私は職場で たまにしか☎取らないけど その時しか標準語 喋れないかも^^;

部署が経理系もあるから^^て言い訳しておこ^^;




No.28 12/03/11 18:09
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 27 やっぱり大阪の人だったんだo(`▽´)o
文章が大阪人ぽかったから、でも違ってたら恥ずかしいしって(^_^;)

叔父さん川西に住んでたんですか。

めちゃ近くですよ(^O^)

なんか凄く嬉しいです。
本当に不思議な縁ですよね。

こんなに近くに力強く元気にしてくれる方がいてくれたなんて(^O^)

今までも違うサイトで相談したりしてたんですけど、なんか違うんです。で、探してたらこのサイト見つけて…
最初登録して相談するの凄く不安だったんだけど、今は書いてよかったって…

この所、本当にずっと寝れなくて昼もイライラして、過ごしてたんですけど今日は匿名さんのおかげでマッタリと過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
あの、これからも何かあったら相談したりしていいですか?


後、標準語使ってしまうのは仕事でミスする事が多いもので、その対策書書く事が多いからだと思います(^_^;)

この1年ありえない位ミスが多くて、対策書に追われる日々だったんです。
気持ちの切り替えを出来ずにいつまでも引きずってたせいだと思います。
仕事中でも家で何かあると仕事に集中出来ないから…

元々あんまり集中してする事が苦手な事もあって、仕事の事、人間関係、娘の事でグダグダになってたんです。
特に娘の事はずっと頭から離れないで仕事中もずっと考えてしまってて…
でも今日匿名さんと✉してたら、凄く楽しくて…
✉読みながら自然と笑顔が出てきたんです(^w^)

昨日まで気持ちを切り替えなくては…
早く元気にならなければ…
でも、私が元気になっても娘はどうなるのか?の繰り返しでした。

今もまだやっぱり色々考えてるけど、その中でも匿名さんの✉読んで笑顔がでた自分が嬉しい☺

本当にありがとうございます。

  • << 32 川西近郊ですかあ(^^) 鋭い嗅覚お持ちで(^^ゞ 関西圏でも大阪にピンポイントで当てるとは 参りましたあ ^^; 大阪でも 一段と口がおげひんな私)^o^(💧 バレバレかあい (^^) 見えなくても 会えなくても 繋がってるネット社会 見つけたサイトで出会うのもアリで 目にみえなくても(実際に逢うわけじゃなくてもね) 本人が楽しむのよし 考えるのもし キャパは人それぞれ(^^) ネットユーザーさん達が千差万別十人十色で千人千色(^^) 私みたいな 九官鳥もいてるし(^^)(私小学校の時あだ名良くいえばハンネ九官鳥(>.<)y-~やったし因みに姉もだった💧) 自分でも納得してた私やけど姉は知らんけど(^^ゞ) ROMってくれてたレスさんも いてくれたで 今までね♪ あきさん 一億人一億色かも 私達(^o^)vてかい(^^ゞ 今日はこちらこそ有り難うんで 楽しい1日ありがとです♪ このスレ閉鎖しないでようであれば 又📩入れて下さいね~(^^) 日頃の些細な事でもね(^^) いい忘れたあきさんの職場のストレス解るわ 私の 職場の上司それも 局長 私が 出勤するから て 一週間近く 出勤して こなかったし(^^) そんなアホの上司に 娘さん貸し出してあげて えおくんなせ~(~_~)) 明日お仕事しょ 私もだけど q(^-^q)ろね

No.29 12/03/11 18:45
匿名1 


よいお話相手が出来て良かったですね😊

頑張って✨

  • << 31 励ましてくれてたんですよね? 私すぐに変な風に取ってしまってごめんなさい。 励ましてくれてありがとうございます。 これからも頑張っていきたいと思います。

No.30 12/03/11 18:52
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 29
はい。

でも、私って話し相手が欲しかっただけなんでしょうか?

No.31 12/03/11 19:18
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 29 よいお話相手が出来て良かったですね😊 頑張って✨
励ましてくれてたんですよね?

私すぐに変な風に取ってしまってごめんなさい。
励ましてくれてありがとうございます。

これからも頑張っていきたいと思います。

  • << 33 和む時間が何よりですよ😊 リラックスというか ✨ では🙇

No.32 12/03/11 20:58
名無し6 

>> 28 やっぱり大阪の人だったんだo(`▽´)o 文章が大阪人ぽかったから、でも違ってたら恥ずかしいしって(^_^;) 叔父さん川西に住んでたんで… 川西近郊ですかあ(^^)
鋭い嗅覚お持ちで(^^ゞ
関西圏でも大阪にピンポイントで当てるとは 参りましたあ
^^;
大阪でも 一段と口がおげひんな私)^o^(💧

バレバレかあい
(^^)


見えなくても 会えなくても 繋がってるネット社会 見つけたサイトで出会うのもアリで
目にみえなくても(実際に逢うわけじゃなくてもね) 本人が楽しむのよし
考えるのもし
キャパは人それぞれ(^^)
ネットユーザーさん達が千差万別十人十色で千人千色(^^) 私みたいな 九官鳥もいてるし(^^)(私小学校の時あだ名良くいえばハンネ九官鳥(>.<)y-~やったし因みに姉もだった💧)
自分でも納得してた私やけど姉は知らんけど(^^ゞ)

ROMってくれてたレスさんも いてくれたで
今までね♪
あきさん 一億人一億色かも 私達(^o^)vてかい(^^ゞ

今日はこちらこそ有り難うんで

楽しい1日ありがとです♪
このスレ閉鎖しないでようであれば

又📩入れて下さいね~(^^)
日頃の些細な事でもね(^^)
いい忘れたあきさんの職場のストレス解るわ
私の 職場の上司それも 局長 私が 出勤するから て 一週間近く 出勤して こなかったし(^^)

そんなアホの上司に
娘さん貸し出してあげて
えおくんなせ~(~_~))

明日お仕事しょ 私もだけど q(^-^q)ろね






  • << 34 はい(^O^) ありがとうございました。
  • << 36 おはようございます(^O^) 昨日はグッスリ寝る事が出来ました(-.-)zzZ ありがとうごいました。 今日からまた、一週間始まりますね(^O^) 頑張って行ってきます。 匿名さんは土、日お休みなんですか?

No.33 12/03/11 21:51
匿名1 

>> 31 励ましてくれてたんですよね? 私すぐに変な風に取ってしまってごめんなさい。 励ましてくれてありがとうございます。 これからも頑張ってい…
和む時間が何よりですよ😊

リラックスというか


では🙇

  • << 35 はい。 でも、なかなか和む時間ってないっていうか、多分私自身和み方を忘れてるんですね(^_^;) 今日はいろんな方のおかげで和やかな時間をもてました。 ありがとうごいました。

No.34 12/03/11 23:11
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 32 川西近郊ですかあ(^^) 鋭い嗅覚お持ちで(^^ゞ 関西圏でも大阪にピンポイントで当てるとは 参りましたあ ^^; 大阪でも 一段と…
はい(^O^)

ありがとうございました。

No.35 12/03/11 23:18
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 33 和む時間が何よりですよ😊 リラックスというか ✨ では🙇
はい。

でも、なかなか和む時間ってないっていうか、多分私自身和み方を忘れてるんですね(^_^;)

今日はいろんな方のおかげで和やかな時間をもてました。

ありがとうごいました。

No.36 12/03/12 07:17
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 32 川西近郊ですかあ(^^) 鋭い嗅覚お持ちで(^^ゞ 関西圏でも大阪にピンポイントで当てるとは 参りましたあ ^^; 大阪でも 一段と…
おはようございます(^O^)
昨日はグッスリ寝る事が出来ました(-.-)zzZ

ありがとうごいました。
今日からまた、一週間始まりますね(^O^)

頑張って行ってきます。

匿名さんは土、日お休みなんですか?

No.37 12/03/12 07:37
名無し6 

>> 36 おはよう
よく寝れた?良かった
私 基本土日オフです(^^ゞ今日むちゃ寒い💦
あきさんは仕事近く?
ぬくぬくして 行こなです(;o;)
今週は冬に逆戻りて 言うてたけど そっち ☔見たいやから
気を付けてね(^O^)

No.38 12/03/12 21:37
名無し6 

あきさん お疲れ様(^^)

明日も近畿地方明日も底ビエみたいやから体きを付けてね(^^)







No.39 12/03/12 21:42
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 38
お疲れ様です(^O^)

うん。
本当に寒かった~💦

今日は⛄降ってたし😨

No.40 12/03/12 22:48
名無し6 

>> 39 あきさん明日も近畿圏冬並みに冷えるから ちゃんと 寒さ対策してね(^O^)

私今しがたお風呂浸かる?か入る?して来ました(^^)でもシャワーで済まして来たよ~(^^;(結局カラスの行水💧(^O^))

ちと寒いかったかも(^^;

あきさんも
風邪引かないようにですよ(^.^) せやけど 今日は寒さで 仮死状態やったです(^^;
ぬくぬくして
寝てね(^O^)

No.41 12/03/13 06:17
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 40
おはようございます(^O^)
今の時期シャワーだけって本当に寒いですよね💦
私のとこ追い焚きないから、大概シャワーで済ませてるけど、やっぱり肩までゆっくり浸かる方が好きです(^O^)
前住んでた所は文化住宅だったからシャワーなかったけど、なんか私にはそっちの方があってるみたい💦

私って本当に贅沢ですよね(-.-;)

無い物ねだりばっかりしてしまって…

自分の信念を貫き通す事ができない。
だから後悔ばっかりしています。

強い自分になりたいです。
どんな事があっても前向きでいつも笑顔でいたいです。

匿名さんはきっと明るくて人を思いやる事ができる人なんですね。

羨ましいです。

なんか朝から愚痴っぽくてスミマセン。


今日も寒いんですよね。
匿名さんも風邪ひかないようにあったかくして行って下さいね(*^o^*)

No.42 12/03/13 07:46
名無し6 

>> 41 おはよう)^o^(♪

今日もディテールの高いタイツパンスト二枚重ね履きで出勤だよ~ん♪
(三枚重ね履きしたら靴入らんかった💨(>.<))

風邪引かないようにてお心遣い有り難う(^∀^)>

アホは風邪ひかんらしいけど 一応 気を付けます^^

あきさんも風邪引かないように ぬくぬく ねっ(^∀^)

No.43 12/03/13 20:49
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 42
お疲れさまです。

今日娘が面接行ってきました。
前働いてた所なんだけど、無事合格みたいです🙌
よかった~(*^o^*)

No.44 12/03/13 21:29
名無し6 

>> 43 お疲れ様)^o^(/~

娘さん再就職おめでとう~♪♪
良かったねえ\(^-^)/♪♪♪♪♪

娘さんにおめでとうて いっといてね)^o^(


私優しくないよ〰💦
ごり押しするし〰(^^;

ほんでうっとこも お風呂自動お湯張りするけど 追い焚きないよう(~_~)💧
無い物ねだり私もしてまう(~_~)
普段シャワーやけど(夏場はオンリーかな^^;)
冬場は たまにお湯張って フタ被せて 本持ち込んで 一時間位 入るねんけど
前に本に熱中しすぎて

のぼせて 鼻血出てきた💦しかも両方から(;o;)💧
それからは 時間短縮してます^^;

明日は温くなるみたいやからパンスト一枚履きで 行けそうやわ(^O^)

あきさんは休みは週休なんかな?

No.45 12/03/14 06:58
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 44
おはよう(^O^)

ありがとうございます。
やっと、決まって本当によかったです。
でも、本人は3階は以前に体調崩したから変えてもらえないか悩んでいるみたいです。
今日、また書類持って行くので聞いてみるみたいですけど…


匿名さんとこもお風呂一緒なんですね。
追い焚き出来ないと本当に何かと不便ですよね(-.-;)

でも、お風呂に1時間も入るなんて凄い(@_@)
娘もだいたい30分以上入るけど、私はどんなに頑張っても30分までが限度かな(^。^;)
それ以上入るとやっぱりのぼせてしまってフラフラです💦

私も一応週休2日だけど、たまに土曜日行かないと行けない日があって嫌になります。
しかも、5S活動っていうので、掃除したり片付けしたりです。
今週がその週なんですよ…


さて、そろそろ用意して行きます。
自転車で会社まで20分くらいなんです。

ちなみに私朝は1時間くらいホケーとストーブの前でしています(^。^;)

匿名さんが今日も1日幸せに過ごせますように🙏

  • << 47 あきさん今日もお疲れ様⤴(^O^) こちらから📩お忙しい時間帯だったらゴメンです (;^_^A 娘さん3F勤務 移動願い受理されたんかな? 出来たら安心感持って勤務したいもんね(^ー^) 移動受理されたんかな (@_@)?いけた? あきさんの5Sもキツいですな^^;体力消耗系作業かな?それ今週の土曜なん (^^;)? 数ヶ月に一回とかかな お疲れ様です💦(>.<) あきさんは8時代に出勤なん? 私は9時15分出勤です(^^) 私もあきさんみたいにホケーてしてるけど ベッドの中で夢心地でホケーす😁✌ 私も余裕持って起きたいっす( ̄▽ ̄;)✋ 今日幸せに過ごせましたよ(^^) 有り難うね)^o^(/~

No.46 12/03/14 08:02
名無し6 

おはよう)^o^(/

ヒーター灯油切れ〰〰?点けて
五分でピッ♪ピッ♪ピッ♪ピッ♪やてなんでやねん
(>.<)

アカン(;o;)胸のランプが点滅してきた模様です
行って来まーす(^O^)
シュワ〰ッチ(^3^)/

No.47 12/03/14 20:24
名無し6 

>> 45 おはよう(^O^) ありがとうございます。 やっと、決まって本当によかったです。 でも、本人は3階は以前に体調崩したから変えてもらえない… あきさん今日もお疲れ様⤴(^O^)
こちらから📩お忙しい時間帯だったらゴメンです
(;^_^A

娘さん3F勤務 移動願い受理されたんかな?
出来たら安心感持って勤務したいもんね(^ー^)
移動受理されたんかな
(@_@)?いけた?


あきさんの5Sもキツいですな^^;体力消耗系作業かな?それ今週の土曜なん
(^^;)?
数ヶ月に一回とかかな
お疲れ様です💦(>.<)

あきさんは8時代に出勤なん?

私は9時15分出勤です(^^)
私もあきさんみたいにホケーてしてるけど
ベッドの中で夢心地でホケーす😁✌
私も余裕持って起きたいっす( ̄▽ ̄;)✋

今日幸せに過ごせましたよ(^^)

有り難うね)^o^(/~


No.48 12/03/14 21:09
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 47
お疲れさまです(^O^)

時間全然大丈夫です(^O^)逆に気にかけてもらえてもらえて嬉しいです☺

まず、娘はやっぱり3階だそうです(^。^;)
今日行ったらもうしっかり決まってたらしいです(^。^;)
また、行って体調悪くなったら辞めると言ってます(^。^;)


私の5Sはほとんど体力や頭は使わないけど、休みの日にわざわざ会社行くのが嫌かな(^。^;)


仕事は8時半から5時半までで、たまに残業ありです(^O^)
私としては毎日残業あって欲しいけど、今不景気だからあんまり残業させて貰えないのがキツいかな(-.-;)

No.49 12/03/14 21:41
名無し6 

>> 48 あきさんの方が有り難うです😄
お心遣い)^o^(/~有り難う♪です(^O^)

娘さん人間関係で3Fはむりっぽいんなんかな?

人間関係やったら娘さんしんどいよな(@_@)💧

わかるなあ(~_~;)💧

高病恐怖症もやけど
(私は平気やけど(;_;)

とりあえず様子みましょう)^o^(あきさん。

No.50 12/03/14 21:51
あき ( 40代 ♀ SSSmSb )

>> 49
仕事内容はピッキング作業なんですけど、飲料関係らしくて、前にそこで働いた時に痔になってしまったから、あんまり行きたくないと…
でも、今度は違う派遣会社から行くからワガママ言えないみたいです(^。^;)

  • << 51 マジすか⁉ 私ピッキングとか 仕事抜きで いぼじになたあ(~_~;) それも二回💧 お正月に近所の(友達宅) 呼ばれて 日本酒飲みまくった 数日後に おしりに違和感が💦 友達に言ったら「見せてみ」と…。 マジすか⁉と思いながらもハンケツしましたら 友達が 「旦那と 一緒やわ イボジやわ」 と…。 んで病院行って 薬(口径の飲み薬) で 2日で完治しましたあ💦( ̄▽ ̄;)💧 因みに痔て(イボジだけかな?お酒一度に飲すぎたらなるみたい^^;) 懐かしいっす 二回なったけど(--)💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧