注目の話題
社内の不倫してる女性から
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl

メル友・片思い

レス17 HIT数 6903 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/03/23 00:28(更新日時)



メル友と音信不通……
私は高2女子です。ブログで知り合った隣の県に住む一つ上の彼と趣味が合うのもあって毎日のようにメールをしていました。
そうしているうちに彼のことが気になるようになっていて気付いたら好きになっていました。
去年の3月くらいからメールをし出してもう11ヶ月になります。夏休みに会おうという話になったのですが予定があわず会えませんでした。その後もメールをしていき彼から「○○好き」とか「ずっと一緒にいてね」とか言われるようになりました。とても嬉しかったのですが「それって告白?」と聞いたら「さあどうでしょう?笑」と言われて冗談じゃないかと思ってそう言われるたびに「嬉しい!」って返していました。


夏休み・クリスマスにあう約束をしたのに忙しくて未だ会ったことはないです。

前はずっと夜から深夜にかけてメールをしていたのに今はテスト勉強もあるのかすごくメールの返信が遅くて内容も前より?みたいな感じでもう私のことは飽きたのか?と心配です。
忙しいのだと思いますが1日に一通来るかどうかで、この頃メールが相手にとって迷惑だと思ってるかもしれない、と感じて相手に「忙しいのにメール送ってしまってごめん。落ち着いたらでいいのでメールください。」と送ったらその日に「ごめん、ちょっと出かけてた」と来ました。

そして、最近、彼に対する気持ちが押さえきれなくなって告白しようと思い
「彼に言いたいことがあるんだけどメールできる?」って言ったら
ちょうど、センター試験が終わった日で「ごめん、今日センター終わったんだ、ちょっと今日は睡魔ヤバいから寝るね。いつでもいいからメールしてきて。返せたら返すから。ほんとごめんな。」と来ました。


その1週間後にの1月末にメールで告白しました。
「ただ好き、ってこと言いたかっただけなの」と送ったのですがそこからずっとメールがきません。
心配になって彼のブログをみてみたらわたしが告白した日から更新されていませんでした。
最後に更新されていた内容は「携帯変えるからこのプロフ使えんくなるかも」
でした。


返事がこなくなって1週間後に当たり障りないメールを送ったのですが返事は帰ってきませんでした。
もうここまでか…
彼のことを諦めよう、さっぱり次の恋をしようと思い他の男友達と仲良くしたりメールしたりして彼のことを忘れようとしても、毎日彼のことを考えてしまって忘れるどころかさらに思いが強くなりました。

電話は一度もしたことないんですが番号は知ってます。


このまま長い時間をかけて彼を諦めるか、それとも諦めずに勇気を振り絞って電話をするか悩んでます。

皆さんはこれからどうすればいいと思いますか?
誰も相談する人がいないのでアドバイスお願いします!


No.1747750 12/02/12 19:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/12 19:19
匿名さん1 ( ♂ )

センター試験の結果が滅茶苦茶悪かったら、恋どころの話じゃないかも・・・

No.2 12/02/12 21:33
社会人さん2 ( ♂ )

一度も会った事ない相手に告白て…。それで付き合う事になったら付き合った後、初めて会う……。よく解らんね…。

No.3 12/02/12 22:02
寂しがり屋さん3 

彼とメールしてる時、「彼女はいる?」って聞いてみた?彼に彼女がいなければチャンスは電話しかないと思います✨

勇気を出して頑張って下さい🎵✨

  • << 6 3さん》12月の終わりごろにメールしてたら「いないよ、○○と会うまでは彼女つくらない」って言ってくれました🎶 でも今はどうなのかわかりません💦 勇気を出して電話してみようと思います! ありがとうございます🎶

No.4 12/02/12 22:12
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3
みなさんありがとうございます🎶

やっぱりネット恋愛は世間ではあまりいいイメージがないようですね💦

No.5 12/02/12 22:14
社会人さん5 ( ♀ )

主さんは告白したとは書いてあるけど、付き合ってるとは書いてありませんよね。

私も、電話してみた方が良いと思います。

それでも音信不通なら、1さんのおっしゃる通りかも知れませんね。

  • << 7 5さん》レスありがとうございます! そうですよね💦 やっぱり勇気を出して 電話してみないといけませんね👍 レスありがとうございます!

No.6 12/02/12 22:16
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 彼とメールしてる時、「彼女はいる?」って聞いてみた?彼に彼女がいなければチャンスは電話しかないと思います✨ 勇気を出して頑張って下さい… 3さん》12月の終わりごろにメールしてたら「いないよ、○○と会うまでは彼女つくらない」って言ってくれました🎶

でも今はどうなのかわかりません💦

勇気を出して電話してみようと思います!
ありがとうございます🎶

No.7 12/02/12 22:19
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 主さんは告白したとは書いてあるけど、付き合ってるとは書いてありませんよね。 私も、電話してみた方が良いと思います。 それでも音信不通な… 5さん》レスありがとうございます!


そうですよね💦
やっぱり勇気を出して
電話してみないといけませんね👍
レスありがとうございます!

No.8 12/02/12 22:20
恋愛初心者0 ( ♀ )

1さん》そうですかね💦

No.9 12/02/13 02:29
匿名さん9 

その後いかがですか?私も昔顔の知らないメル友と毎日メール&電話してて凄く気になる存在になり結局会ったらタイプじゃなく一気に気持ちが冷めたのを思い出しました。(笑)主さん、多分はっきりさせないとずっと気になって仕方ないと思います。勇気を出して確かめた方が私はいいと思います。頑張って下さいね!

No.10 12/02/13 18:03
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 9 9さん》レスありがとうございます!今日勇気を出して電話してみようと思うのですが何時ごろにした方がいいでしょうか?

No.11 12/02/13 23:09
恋愛初心者0 ( ♀ )


さっき電話しました😰
彼が出たのですが緊張してしまって切っちゃいました💦
そのあとメールで「いきなり電話してごめん!」て送ったのですが彼からメールがきません。もう諦めた方がいいですかね?

No.12 12/02/13 23:18
匿名さん9 

>> 11 せっかく勇気出して電話して彼が出たのに勿体ないですね💦主さん、自分の気持ちにケジメを付けたいならちゃんと話した方がいいですよ‼でも、もし付き合ったとしてもメールの返事もくれない様な人だから何かあった時逃げる様な気がします。今の彼の状況が分からないのに勝手言って申し訳ないけど、メール返すのってそんなに大変じゃないはずだし、大切に思われてるなら尚更だと思います。殆ど主さんと彼の事知らないのにごめんなさい💦でも客観的にそう思いました。

No.13 12/02/13 23:28
恋愛初心者0 ( ♀ )


勿体ないですよね、なんかモヤモヤしてます💦

まだメール来てないけどもう一回電話した方がいいですかね?
あっちは私の電話番号知ってるわけだし次電話したときに嫌だったら出てくれないし

No.14 12/02/13 23:45
匿名さん9 

>> 13 電話は主さん次第です‼主さんの事だから主さんが後悔しない為に良く考えて下さい。

No.15 12/02/14 00:11
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 14
あれから二回かけてみたんですけど出ませんでした💦これから彼に長文で彼に対する思いなど、1週間待つからその間にメールか電話ください!
来なかったら諦めます。というメール送ります。それで1週間待っても何もなかったら諦めて次新しい恋をしたいと思います🎶

今まで相談のってくれてありがとうございます!

No.16 12/02/29 15:24
通行人16 

キツイ言い方になりますが・・・

多分ですが、彼は複数の女と同じメールやり取りしてたと思いますよ

彼にしてみればその内の誰でもいいので、都合があう女と上手くいったから、あなたは必要なくなったって感じではないですか?

所詮ネットで知り合った仲だから、その人と上手くいかなくなったらまた連絡して来ますよ

あなたは彼だけを見ていても、彼はたくさんの女を見ていると感じますね

リアでは誰からも相手にされない冴えない男がそういうSNSに集まり出会い求めてます

なので、周りにいる優しい男友達とお付き合いした方があなたの為だと思います

No.17 12/03/23 00:28
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 16
お久しぶりです。あれから音信不通が続いており、キッパリ諦めました。そんなに簡単に忘れることはできないけど…
あれだけお互いが信じあっていたと思っていたけど、結局自分の勘違いだったようです

これからはわたしを大事にしてくれる人と新しい恋愛します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧