注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

当たりじゃないの?

レス62 HIT数 7944 あ+ あ-

遊び人
11/11/26 03:20(更新日時)

私の行くホームでたまに遭遇する出来事です。

①スペシャルハナハナⅡにて

・フリーズしたのにハイビスカスが光らない
(光って図柄を揃えても、反応しない時があり、何度か揃えなければいけないことも…)

②パチンコ沖縄2にて、ハイビスカスがグラッと動いたのに当たらない

③ギンパラ2にて、液晶の枠が回転したのにかからない

自分は当たりだと思うことが、最近外れまくってる気がするんですが😥

パチンコ屋にて、変なはずれ方した方いますか?

また、上記にあげたことはよくあることなんですかね?

無知ですみませんが💦教えてくれると嬉しいです。

No.1701029 11/11/08 00:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/11/16 00:35
自由人32 

おじゃまします😃

連チャン中など、呼んでもいないのに店員が来て。。というの私もあります✋

それで確変終了になったら恨んでやる!
(-_-#)てムカムカしてたら、大連チャンしたことがあるのはもういつの日か。。💧

最近は、誰もいないのに隣台にカード入れられて確変終了したこともあります💧

玉詰まりのせいで当たらなくなることありますよね😚

玉詰まり以外で店員に周りをウロウロされるとヒヤヒヤしちゃいます😣

でも監視カメラは見ないようにしてます、顔覚えられたくないし😹

• << 54 32さん 同感です😃        刑務所の看守なみの往復でイライラ😠不正なんかしてないよっつうの😚 あと、それに加え白シャツお偉いクラスが チョロチョロ しだすと なんか 良くないですね。 まぁ ジンクスみたいな もんかな😱
  • << 58 こんばんわ😃 そうそう、台開けられるの、ハマリ中だとちょっと期待しちゃう😁 でも …連チャン中に台開けられるのはいやですね😥 連チャン中に開けられた経験ないですが、何かされてんじゃないかって思うかも💧 あと、店員がウロウロする件は、店員が単に暇だからって場合もありますが まれに出ます😁 あくまで自分の経験で、たまたまかもですが💦 でも😥確かにカメラに写るのはイヤですよね💦 カメラを景品カウンターとか、出入り口で見かけますが… 店入るとき、下見て歩くとかしてるのかなぁ❓ 私もそうしようかな… あんまり気にしたことなかったかも💦

No.52 11/11/16 00:51
匿名3 

ホームはとっくに変えてます。残ってるのは打ち子だけです。

本隊は別店で打ってます。

変な動きの報告もなく、順調です。

• << 59 💬ありがとうございます😃 ん?本隊?よく言うゴトとかいう団体なんですかね。 あんまり変な事すると、他の店にも情報リークすると思うんだけど…😥どうなんだろう。 先日、マイホにもゴトが入ったみたいで、検挙されてたらしいし💦 そうだ。 先日、マル○ンの話をして下さったのをきっかけに、 久しぶり(一年ぶり位❓)に行ってきました😃 少し財布が暖かくなりました。ありがとうございます✨

No.53 11/11/16 04:31
匿名53 

横レス🙇21さん、21のレス。赤泥棒とお突の見間違いはしないと思います。

• << 55 53さん ご丁寧にありがとう🙇 私も 仕事人を長く打ったので 言えますが お突と 赤泥棒 は 間違えないと 思います✋ よく 泥棒キャラを忍者と呼ぶ人が いますが(似てますし,どっちでも良いんだが…) 泥棒って呼ぶ人は 本なり説明書なり 読んでの 事でしょう✋ それだけ興味あるって事なんで まず見間違えないとは 思いますよ☝ 私も 数十万回転目に お突 →テンパイ(リーチにもならず)→ …の怪現象見ましたし… ※そもそも お突からテンパイが あり得んし😨 テンパイがリーチにならずも あり得んし😨 謎

No.54 11/11/16 07:03
名無し21 

>> 51 おじゃまします😃 連チャン中など、呼んでもいないのに店員が来て。。というの私もあります✋ それで確変終了になったら恨んでやる! (-… 32さん
同感です😃        刑務所の看守なみの往復でイライラ😠不正なんかしてないよっつうの😚

あと、それに加え白シャツお偉いクラスが チョロチョロ しだすと なんか 良くないですね。
まぁ ジンクスみたいな もんかな😱

No.55 11/11/16 07:17
名無し21 

>> 53 横レス🙇21さん、21のレス。赤泥棒とお突の見間違いはしないと思います。 53さん
ご丁寧にありがとう🙇
私も 仕事人を長く打ったので 言えますが
お突と 赤泥棒 は 間違えないと 思います✋

よく 泥棒キャラを忍者と呼ぶ人が いますが(似てますし,どっちでも良いんだが…)
泥棒って呼ぶ人は 本なり説明書なり 読んでの 事でしょう✋ それだけ興味あるって事なんで まず見間違えないとは 思いますよ☝ 私も 数十万回転目に お突 →テンパイ(リーチにもならず)→ …の怪現象見ましたし…
※そもそも お突からテンパイが あり得んし😨 テンパイがリーチにならずも あり得んし😨 謎

No.56 11/11/17 00:47
自由人32 

>> 47 再💬ありがとうございます😃 最初の💬、ちゃんと理解できてなかったみたい🙏 💬見て、笑ってしまいました🙏 ウンともスンとも言わない台を諦… 北斗でノーマル当たりなんて私には有り得ないです😲

ひたすら打って、上皿の玉だけになったら当たったことは私もよくあります😚

ほんと、どこで観てんだろ~(-"-;)て思っちゃいますよね😹

私だけじゃなくてホッとしました🙌

• << 60 こんばんわ😃 そうそう😁上皿だけ。下手すると、上皿がなくなってからかかる事がある~。 なので、止める時は保留を消化するまで、下皿に10玉位残すようにしてます… ちなみに今日、スロットやったんですが、あと六枚のトコでかかりました😂ヒヤヒヤもんですよ💦 (ちなみに今日は、マル○ンでもマイホでもないです) 上皿が無くなりかけた時に、カメラにアピールしてやった方がいいかもですね😊😂 おっと、その前に帰りますオーラもお忘れなく😁 あと、もし今日から日曜日にパチへ行く予定がありましたら、フアン感謝デーの粗品を教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに自分は時間が悪くもらえませんでした😿

No.57 11/11/18 21:53
遊び人0 

>> 50 主さん こんばんは😃 いくらでも レス→レスは 構いませんよ✋ ただ 先ほども言いましたが 自由人32さん宛てへ のレス内容に 対… こんばんわ😃返事遅れました🙏

マナーは、色々な方がいますからね…ちなみに私も粗相が多い🙏

まぁ、細かい事は、気にしないでくれると有り難いです。

あと、マイホはね~😥本当は行きたくないんですが、オカンがその店を好きで、仕方がなく付き合ってるって感じですかね💧

立体駐車場が嫌いらしい💧

あと、俳句?ありがとうございました😁

その俳句、まさにうちのオカンですよ~😁👍

そうそう、今日からフアン感謝デーですが、行かれましたか?😃

No.58 11/11/18 22:23
遊び人0 

>> 51 おじゃまします😃 連チャン中など、呼んでもいないのに店員が来て。。というの私もあります✋ それで確変終了になったら恨んでやる! (-… こんばんわ😃

そうそう、台開けられるの、ハマリ中だとちょっと期待しちゃう😁

でも

…連チャン中に台開けられるのはいやですね😥

連チャン中に開けられた経験ないですが、何かされてんじゃないかって思うかも💧

あと、店員がウロウロする件は、店員が単に暇だからって場合もありますが

まれに出ます😁

あくまで自分の経験で、たまたまかもですが💦

でも😥確かにカメラに写るのはイヤですよね💦

カメラを景品カウンターとか、出入り口で見かけますが…

店入るとき、下見て歩くとかしてるのかなぁ❓

私もそうしようかな…

あんまり気にしたことなかったかも💦

No.59 11/11/18 22:32
遊び人0 

>> 52 ホームはとっくに変えてます。残ってるのは打ち子だけです。 本隊は別店で打ってます。 変な動きの報告もなく、順調です。 💬ありがとうございます😃

ん?本隊?よく言うゴトとかいう団体なんですかね。

あんまり変な事すると、他の店にも情報リークすると思うんだけど…😥どうなんだろう。

先日、マイホにもゴトが入ったみたいで、検挙されてたらしいし💦

そうだ。

先日、マル○ンの話をして下さったのをきっかけに、

久しぶり(一年ぶり位❓)に行ってきました😃

少し財布が暖かくなりました。ありがとうございます✨

No.60 11/11/18 23:01
遊び人0 

>> 56 北斗でノーマル当たりなんて私には有り得ないです😲 ひたすら打って、上皿の玉だけになったら当たったことは私もよくあります😚 ほんと、ど… こんばんわ😃

そうそう😁上皿だけ。下手すると、上皿がなくなってからかかる事がある~。

なので、止める時は保留を消化するまで、下皿に10玉位残すようにしてます…

ちなみに今日、スロットやったんですが、あと六枚のトコでかかりました😂ヒヤヒヤもんですよ💦

(ちなみに今日は、マル○ンでもマイホでもないです)

上皿が無くなりかけた時に、カメラにアピールしてやった方がいいかもですね😊😂

おっと、その前に帰りますオーラもお忘れなく😁

あと、もし今日から日曜日にパチへ行く予定がありましたら、フアン感謝デーの粗品を教えて下さい。よろしくお願いします。

ちなみに自分は時間が悪くもらえませんでした😿

• << 62 主さん こんばんは 😃 とりあえず 当たるなら よいですが 玉無くなり 止めモード 最終保留で 潜伏か小当たりか わからんやつ 来て … しかも ST5 回転 … 追加投資か悩む😠 ほぼ小当たりなんだが …やはり悩む👀 結局追加だが こんな時に限って 5回転目が なかなか 消化出来ず😢 またまた気になる👀 で追加すると すぐ ヘソ直行~ 既に止めモードなんで 残り球が もったいない~

No.61 11/11/19 00:36
遊び人0 

昨日の出来事…

マイホではない店でスロット台に座ったんですが、斜め後ろの方がご機嫌斜めで、台を殴ってました。

怖くなったので、六台横にかけていたら、先ほど斜め後ろにいた方の連れが来て、一緒に台を殴りはじめました。

しまいには🎀にタバコを押し付ける始末😥

彼らの騒ぎ声もあって、そのシマには、4人しかいなくなりました…

すると、店員が早足で来て、彼らの後ろへ行き、ポッケからリモコンを取り出して押すと

何故か私の台がかかりました💧

私の方が何回かかかっている間、彼はRB一回かかったのみで、その後お金を投入。

私が帰ろうとした際、彼の回転数を見たら、凄い数になっててました…

悪質な客だったので、店員が嫌がらせしたのかな、と思ってしまいました。

怖い、怖い…

ちゃんちゃん。

No.62 11/11/26 03:20
名無し21 

>> 60 こんばんわ😃 そうそう😁上皿だけ。下手すると、上皿がなくなってからかかる事がある~。 なので、止める時は保留を消化するまで、下皿に10玉… 主さん こんばんは 😃

とりあえず 当たるなら よいですが

玉無くなり 止めモード 最終保留で 潜伏か小当たりか わからんやつ 来て …
しかも ST5 回転 … 追加投資か悩む😠
ほぼ小当たりなんだが …やはり悩む👀
結局追加だが こんな時に限って 5回転目が なかなか 消化出来ず😢 またまた気になる👀
で追加すると すぐ ヘソ直行~
既に止めモードなんで 残り球が もったいない~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧