注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

当たりじゃないの?

レス62 HIT数 7947 あ+ あ-

遊び人
11/11/26 03:20(更新日時)

私の行くホームでたまに遭遇する出来事です。

①スペシャルハナハナⅡにて

・フリーズしたのにハイビスカスが光らない
(光って図柄を揃えても、反応しない時があり、何度か揃えなければいけないことも…)

②パチンコ沖縄2にて、ハイビスカスがグラッと動いたのに当たらない

③ギンパラ2にて、液晶の枠が回転したのにかからない

自分は当たりだと思うことが、最近外れまくってる気がするんですが😥

パチンコ屋にて、変なはずれ方した方いますか?

また、上記にあげたことはよくあることなんですかね?

無知ですみませんが💦教えてくれると嬉しいです。

No.1701029 11/11/08 00:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 11/11/08 10:12
遊び人0 

>> 2 ギンパラの枠回転って、光ってキュンキュン音も鳴りましたか? もしかして、少し斜めになる位に回ってと言うか、傾いただけじゃない? その… レスありがとうございます🙇

枠が左右に動くヤツではなく、無音でクルンと一回転したんですが😥

リーチはどうだったかなぁ…すみません、覚えがないです。

No.6 11/11/08 10:22
遊び人0 

>> 3 プロポーズ大作戦でゼブラ柄、外れました。1300回回しても当たりません。 CRリング2000回回しても当たりません。 華の慶次 焔 25… レスありがとうございます🙇

凄いですね💦回転数がハンパじゃないですね💦

うちの最寄りにあるマル○ンも、三千回ハマリが普通においてあったのを見て、怖くなった覚えがあります💧

それだけ回して、熱い演出なかったんですか?

自分は熱い演出が二回外れたら即ヤメして隣に移る方です。

No.7 11/11/08 10:30
遊び人0 

>> 3 プロポーズ大作戦でゼブラ柄、外れました。1300回回しても当たりません。 CRリング2000回回しても当たりません。 華の慶次 焔 25… 再レスすみません。

プロポーズ大作戦のゼブラが外れたとありましたね🙇💦

私もキョーラク直営の店で😂冬ソナゼブラを外したことがあります💦仕事人の右側にある剣が開いても外れ。

本当悔しいですよね~。

最近のキョーラクの台は、Pフラ以外アテにならないみたいですね😥

No.8 11/11/08 10:34
遊び人0 

>> 4 横レス ごめんなさい。 そこのお店は 出す時は ほぼ全台出す。 出ない時は ほぼ全台 出ません。 話変わりますが‥ マクロス… レスありがとうございます🙇

出るときは全台出すってことは、店入って箱積んでる人がいなかったら、その日は打たない方がいいってことですよね(笑)

ある意味わかりやすいような(笑)

No.15 11/11/09 16:28
遊び人0 

>> 9 何故そんな店に行く? レスありがとうございます🙇

家から一番近い大型店だからですね😥

マル○ンは嫌いじゃないけど、いつも混んでて座れないから、あんまり行かない…

No.16 11/11/09 17:44
遊び人0 

>> 10 スロットは確定演出ありますが パチンコは確定や100パーセントってのはありません 激熱も80パーセントぐらいと思って フリーズやらは機… パチンコは八割なんですか😲❓

確かに小冊子見ると、当たり確定の文字は一つもなく、激熱(カラフルな色にて)っていう表現しかないのは確かですが😥紛らわしい…

スロットの話ですが、フリーズでランプが光らなかった際(一回だけではなかったので)、店員呼んで、店員に柄揃えさせようと呼ぶときちんと光るんですよね😥

最近、わざとやってんの?とか思えるんですが、親も行く店なので、あまり強く言えず、です😥

No.17 11/11/09 18:19
遊び人0 

>> 11 私は前に『必殺仕事人』でおとつを捕まえたのにも関わらず突確に入らなかった経験有ります😒 わたしも沖海、桜バージョンともにハイビスカス、桜… レスありがとうございます🙇

えーっ😱!!

仕事人の突確やら海の話やら、ありえない💦それっていずれも同じ店での出来事なんですかね😲❓

私はホームでばかり不可解なことがあるので、最近カモられてるのかな、とか、変な被害妄想が沸いたりします😿

No.18 11/11/09 18:29
遊び人0 

>> 12 皆さん甘い(^o^)/わが札幌の厚別マルハンはイチパチ2パチ 5スロ店 甘デジ花けいじ愛 600回当たりないのが普通😃当たり来て… レスありがとうございます🙇

体験してみて🎵って…普通にイヤだし(笑)

でも600回転って、もはや甘の領域じゃないですね😥

ただ…前にマル○ンで、甘沖海が前の日1400回ハマリで、その後単発一回しかかかっていない台に、たまたま朝一で座ったら32連チャンしたことがあるので💦

翌日狙い目かもですね💦

No.27 11/11/11 07:28
遊び人0 

>> 14 プロポーズ大作戦のゼブラは通常時はアツいくらいの設定みたいです。 私も通常時ゼブラは何度も何度もハズしてます。 当たればラッキーくらいの感覚… レスありがとうございます🙇

確変成り下がりって、

連打せよってやつで、単発に成り下がっちゃったとかですかね…😠❓

No.35 11/11/14 23:29
遊び人0 

>> 19 こんばんわ 新台の蒼天の拳で変動開始時に停止図柄がぼんやり浮かぶのありますよね‥あれで左右中共2図柄だったのを2度ハズしました。あれって何… こんばんわ。

遅ればせながら、ありがとうございます😃

左右中共2図柄でそろったって😲?

それって当たりじゃないの…😱⁉

No.36 11/11/14 23:34
遊び人0 

>> 24 以前エヴァで金枠リーチハズレ次の回転レイ背景ハズレ。 甘海で3回転連続魚群ハズレ経験🐜です😱 嫌がらせとしか思えません⤵ 遅ればせながら、💬ありがとうございます😃

③回連続魚群外れたって💧むっちゃ腹立ちますよね💦

ちなみに私は過去に15回外した事があります😂(連続ではないですが、同じ台です💦)

上皿の玉が無くなりかけると魚群出る気がする…😥

No.37 11/11/14 23:43
遊び人0 

>> 21 “必殺シリーズ” 11さんの「お突捕まえスルー」の 殆どは,赤泥棒の見間違え!?。 私自身 チャリン🎵音でピンクお突→まさかの「一」図柄… 遅ればせながら、💬ありがとうございます😃

豪剣フラッシュのハズレは 普通なんですね😭覚えておきます👍

あとゼブラの話は、補足がありまして😥

隣で打ってたオッサンが、熱いリーチを外して止めたからそこへ座ったら、数回転回してゼブラが出たんですよ。

その同時位かな…

三人の店員(うち一人はちょっと偉そうな人)が走ってきて

私の真後ろで手を上げた途端にハズレたんですよ~。

偶数ならいいんですけど😥遠隔疑ってしまいました💧

あとハイビスカス外しは、隣の人も見てたから、間違いないかと…😥

• << 42 主さん こんにちは😃 う~ん それは 怪しいですね~ … と 言いたいとこだが … スミマセン🙇主さんの思い込みです。😭 私が店長なら 遠隔する時は 裏で こっそりやります😁 あと 当たり演出途中(主さんの云うゼブラ等)にそれを ハズレに するような技術はないでしょ😲!? あと仮に、当たりを書き換え→ハズレにする事が出来るとすれば 変動前の 話! … --------------少し似てますがこんな体験はあります 誰もいない島で大連チャン⤴ 約20箱 まだ確変中 に スタッフが玉詰まりの確認とかで 台解放を要求! 当然玉詰まりなどない。 ゴソゴソされ 遊技再開! ここで 確変が終われば 何かしやがったな💢…だが 確変継続😂 ただの 基盤検査かな? 結果的には必然的遠隔なし ホール 確定って事になるやん😂 わかります? 空回り🎀は 誤作動かな😃 あくまでも可能性 ですがそう思います。

No.38 11/11/14 23:48
遊び人0 

>> 30 サムが登場して当たりを待ってたらハズレたよ~😢😢 💬ありがとうございます😃

サムがハズレ⁉

どんな風になるんですかね😨?

昔の海がパンクした時みたいに、溺れたりするのかなぁ…😱?

No.39 11/11/15 00:14
遊び人0 

>> 32 サムはずれるなんて有り得ないですね😱 私は1パチですが やはり⭕ハンで腑に落ちないハズレを経験しました😩 連チャンした後いつまでも回し… 💬ありがとうございます😃

チェーン店でも、奇妙なハズレ方をすることがあるんですね😥

ただ、連チャンした後に深みにハマる事は、あの店に限らずよくあることかもですよ💦

No.47 11/11/15 20:46
遊び人0 

>> 40 あ、すいません💧 カードやハンドルや連チャン終了後のハマりは、どこの店でも同じ事です😣 例えばエバで、 熱いリーチ全然こないので 保留… 再💬ありがとうございます😃

最初の💬、ちゃんと理解できてなかったみたい🙏

💬見て、笑ってしまいました🙏

ウンともスンとも言わない台を諦めて、帰ろうとした際にかかること、ありますね~😃

エヴァはわからないですが、北斗打ってて、リーチが来ないからつまらなく思い、

タバコをしまって帰ろうとしたら、ノーマルリーチでかかった事があります😱

確かに、帰りますオーラを出すと出たりする気がする。

あと、連チャンしていた台で、休憩なしにひたすら打って、玉が上皿だけになった時にまたかかるとか…

休憩云々というより、どっかで見てんじゃないかって思っちゃいますが😥

• << 56 北斗でノーマル当たりなんて私には有り得ないです😲 ひたすら打って、上皿の玉だけになったら当たったことは私もよくあります😚 ほんと、どこで観てんだろ~(-"-;)て思っちゃいますよね😹 私だけじゃなくてホッとしました🙌

No.48 11/11/15 21:32
遊び人0 

>> 42 主さん こんにちは😃 う~ん それは 怪しいですね~ … と 言いたいとこだが … スミマセン🙇主さんの思い込みです。😭 … 💬ありがとうございます😃

当たりをハズレに変える、の話ですが😥

店員が機械をいじられておかしくなったことはないので😥直接いじって操作する・しないは何とも言えない…

先に書いた通り、手を上げて、どこかに指示したあたり、盤面内部ではないと思います😥

(仮に直接盤面内部に付いていたら、店員やってる友達に出してもらいますよ~(笑))

あと、たまに頼んでもないのに、店員が勝手に台見にくる事ありますね。

むしろそういう台って爆発しなかったですか😁❓

これは操作の話とは別で、玉がつまってるせいじゃないかと思ってるんですが💦どうなんだろ…

あと、マイホの海🎀やギンパラは見間違いだったのかなぁ😥?隣の人と二人で見間違い(笑)?う~ん…👵👵

No.49 11/11/15 21:54
遊び人0 

>> 44 店名はマズイっしょ✋どこかは 探しなはれ。 あと3さんのハン店だけの話と明記しなはれ。いかにも全のハンのような?紛らわしい。 一般的に I… 横レス&再レスすみません。

最後の文句、いいですね😁

ぶつぶつ文句言いながらも、つい行っちゃうんですよね💧

余談ですが、本日惨敗でした😿

(今日はマイホじゃなかったせいか奇妙な現象もなし)

かかっても伸びね~っ💧

そしておじゃましました~

🏃💨

No.57 11/11/18 21:53
遊び人0 

>> 50 主さん こんばんは😃 いくらでも レス→レスは 構いませんよ✋ ただ 先ほども言いましたが 自由人32さん宛てへ のレス内容に 対… こんばんわ😃返事遅れました🙏

マナーは、色々な方がいますからね…ちなみに私も粗相が多い🙏

まぁ、細かい事は、気にしないでくれると有り難いです。

あと、マイホはね~😥本当は行きたくないんですが、オカンがその店を好きで、仕方がなく付き合ってるって感じですかね💧

立体駐車場が嫌いらしい💧

あと、俳句?ありがとうございました😁

その俳句、まさにうちのオカンですよ~😁👍

そうそう、今日からフアン感謝デーですが、行かれましたか?😃

No.58 11/11/18 22:23
遊び人0 

>> 51 おじゃまします😃 連チャン中など、呼んでもいないのに店員が来て。。というの私もあります✋ それで確変終了になったら恨んでやる! (-… こんばんわ😃

そうそう、台開けられるの、ハマリ中だとちょっと期待しちゃう😁

でも

…連チャン中に台開けられるのはいやですね😥

連チャン中に開けられた経験ないですが、何かされてんじゃないかって思うかも💧

あと、店員がウロウロする件は、店員が単に暇だからって場合もありますが

まれに出ます😁

あくまで自分の経験で、たまたまかもですが💦

でも😥確かにカメラに写るのはイヤですよね💦

カメラを景品カウンターとか、出入り口で見かけますが…

店入るとき、下見て歩くとかしてるのかなぁ❓

私もそうしようかな…

あんまり気にしたことなかったかも💦

No.59 11/11/18 22:32
遊び人0 

>> 52 ホームはとっくに変えてます。残ってるのは打ち子だけです。 本隊は別店で打ってます。 変な動きの報告もなく、順調です。 💬ありがとうございます😃

ん?本隊?よく言うゴトとかいう団体なんですかね。

あんまり変な事すると、他の店にも情報リークすると思うんだけど…😥どうなんだろう。

先日、マイホにもゴトが入ったみたいで、検挙されてたらしいし💦

そうだ。

先日、マル○ンの話をして下さったのをきっかけに、

久しぶり(一年ぶり位❓)に行ってきました😃

少し財布が暖かくなりました。ありがとうございます✨

No.60 11/11/18 23:01
遊び人0 

>> 56 北斗でノーマル当たりなんて私には有り得ないです😲 ひたすら打って、上皿の玉だけになったら当たったことは私もよくあります😚 ほんと、ど… こんばんわ😃

そうそう😁上皿だけ。下手すると、上皿がなくなってからかかる事がある~。

なので、止める時は保留を消化するまで、下皿に10玉位残すようにしてます…

ちなみに今日、スロットやったんですが、あと六枚のトコでかかりました😂ヒヤヒヤもんですよ💦

(ちなみに今日は、マル○ンでもマイホでもないです)

上皿が無くなりかけた時に、カメラにアピールしてやった方がいいかもですね😊😂

おっと、その前に帰りますオーラもお忘れなく😁

あと、もし今日から日曜日にパチへ行く予定がありましたら、フアン感謝デーの粗品を教えて下さい。よろしくお願いします。

ちなみに自分は時間が悪くもらえませんでした😿

• << 62 主さん こんばんは 😃 とりあえず 当たるなら よいですが 玉無くなり 止めモード 最終保留で 潜伏か小当たりか わからんやつ 来て … しかも ST5 回転 … 追加投資か悩む😠 ほぼ小当たりなんだが …やはり悩む👀 結局追加だが こんな時に限って 5回転目が なかなか 消化出来ず😢 またまた気になる👀 で追加すると すぐ ヘソ直行~ 既に止めモードなんで 残り球が もったいない~

No.61 11/11/19 00:36
遊び人0 

昨日の出来事…

マイホではない店でスロット台に座ったんですが、斜め後ろの方がご機嫌斜めで、台を殴ってました。

怖くなったので、六台横にかけていたら、先ほど斜め後ろにいた方の連れが来て、一緒に台を殴りはじめました。

しまいには🎀にタバコを押し付ける始末😥

彼らの騒ぎ声もあって、そのシマには、4人しかいなくなりました…

すると、店員が早足で来て、彼らの後ろへ行き、ポッケからリモコンを取り出して押すと

何故か私の台がかかりました💧

私の方が何回かかかっている間、彼はRB一回かかったのみで、その後お金を投入。

私が帰ろうとした際、彼の回転数を見たら、凄い数になっててました…

悪質な客だったので、店員が嫌がらせしたのかな、と思ってしまいました。

怖い、怖い…

ちゃんちゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧