注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

不倫独り言

レス114 HIT数 16603 あ+ あ-

maple( ♀ meQq )
11/12/21 08:16(更新日時)

不倫しています。
私は独身で、相手は妻子持ちです。
今日、仕事と聞いていたのでメールをしたら奥さんといたみたいで、怪しまれてるみたいです。
その後の彼の行動と、メールが来ただけで怒る奥さんにも引いてしまいました。
いつも、家にいるのがストレスで苦痛って言ってたけど、結局は家庭が大事なんですよね。
ずっと続けられる関係じゃないし、終わりにしようと思います。
きっと私から終わりにしたいと言っても拒否はされないんだろうなぁ。

批判されるの事はわかってます。
誰にも言えない事なので、ここに書かせてもらいました。

タグ

No.1681973 11/10/03 14:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/03 15:47
サチ ( ♀ c4oLxe )

こんにちは🎵

別れる決心したなら
傷が小さい内に別れた方が賢明ですよ✌

私は30才OLで 15才年上の上司と不倫関係に成り4年😢

奥様も不倫して居て 家庭内別居で 必ず別れて一緒に成ると言われ💨

タトゥー・ボディーピアスまで入れ😪妊娠中絶まで😭

今では別れたくても 別れられずに 彼の部下兼愛人のま々😢

そんな事に 成らない内に別れ健全な恋愛をし幸せを掴んで下さい✌

No.2 11/10/03 18:20
maple ( ♀ meQq )

>> 1 サチさん、貴重な話を聞かせていただき、ありがとうございます。
まだ彼とは話出来ていませんが、次はちゃんと胸をはって歩ける恋愛をしたいと思います。
サチさんにも幸せが訪れる事を祈ってます✨

No.3 11/10/03 20:59
ココ ( ♀ qkNOxe )

こんばんは

日記なのにお邪魔して申し訳ありません。

スレタイと主さんの言葉に、思わず覗いてしまいました。私も今、そういう関係で悩んでいます。誰にも言ってはいけないことだし、誰にも相談できない事でも悩んでます…。お邪魔してごめんなさい。お互いに、後悔しない結果になりますように。

No.4 11/10/03 21:16

>> 3 ココさん、レスありがとうございます。
コメント嬉しかったですよ☆
確かに誰にも相談出来なくて辛い事ありますよね。
私もずっと辛かったです。
でもここの掲示板で思ってる事を言葉にして少し楽になりました。
私で良かったら聞かせてください!

No.5 11/10/03 22:25

お返事ありがとうございます!本当にごめんなさい日記なのにお邪魔してしまって。おまけに、悩みを聞いてもらう形になってしまって…すいません…。

私は、こういう関係になって5年立ちます。出会った時は、私は、まったく恋愛経験ゼロの女でした。彼が初めての彼です。年齢は彼が年上で、既婚者です。今思えば、私がもっと人生経験があったら、ここまで続く事はなかったと思います。mapleさんも、言っていた通り、結局家族なんですね。私と彼とは、一生家族にはなれないのはわかっているので、もぅ捨てて欲しいです。

No.6 11/10/03 22:52

>> 5 その気持ちわかります。
家族が大事なのに求めてくるのよくわからないですよね。
しかもダメなのわかってても、やめられないんですよね。
私も恋愛経験がほとんどないので、似てるなって勝手に思ってしまいました。

ココさんの話を聞く位しか出来ませんが、またいつでもレスください!

No.7 11/10/03 23:00

>> 6 そう言ってもらえてありがたいです。

私も、mapleさんのお話、良かったら聞かせてください。

またお邪魔させてください。

No.8 11/10/03 23:20

>> 7 私も話聞いてもらえたら嬉しいので、よろしくお願いします。
彼とはしばらく会えないし、今日の事でメールも出来ないので、また気持ちが揺らいでしまわないか心配です。

No.9 11/10/03 23:27

>> 8 そうですか…。

しばらく会えなく、メールもできないですか…。
こういう期間に色々考えてしまうんですよね。見ないふりしてきたものがドッと来ちゃう。

No.10 11/10/03 23:46

>> 9 そうなんですよね(>_<)
いろいろ考え過ぎてしまって…
このまま続けても辛いけど、別れても辛い…

No.11 11/10/04 22:33

mapleさん こんばんは

mapleさんは、この先も彼氏さんと一緒にいたいですか?mapleさんと彼氏さんは、この先のこととか話したりしたことありましたか?

私は、いつもこれからの先が不安になって別れる別れないってなって喧嘩になります。私がいつも一方的に別れるって言います。

No.12 11/10/04 23:56
ゆうママ ( 30代 ♀ LGWC1 )

かわいそうなお嬢さん方…私の夫は不倫してます。
夫は彼女とも私とも別れたくないみたい…
老後は私に介護させるつもりでいるようだけど、
平気で私を裏切る人の介護するくらいなら他人の介護してお給料いただいた方がましなので、介護の資格とって就職決まったら離婚させていただきます💨
女はひとりでいるほうが幸せよ!
不倫するような男、さっさとすてましょうね😜

No.13 11/10/05 00:30

>> 12 ゆうママさん こんばんは

はじめまして。私は、mapleさんの日記にお邪魔しているココと申します。

不倫、家族に対して本当に身勝手な行為だと思います。不倫女が何をぬかすんだと思いになるかもしれませんが、まさか自分がこんなことになるとは思いませんでした。本当にしてはいけない行為だと、この5年間毎日思っています。私が家族の立場だったら…そう思ったりします。私には、不倫なんて無理なんです。自分たちだけ恋人みたいなことしてるのがもぅ嫌なんです。奥様から奪う等思ったこともありませんし、彼も家族は絶対に捨てたりする人じゃない。じゃぁ何でこんな関係が続いてるのか…もぅわからなくなってきました。不倫=体の関係とか言いますが、私は、恋人というより友達とか兄みたいで、ただの快楽等で付き合っているわけではありません。

こういう話は批判や中傷が多い中、ゆうママさんの気持ちを聞けて良かったです。

• << 15 私は不倫相手の彼女を全くうらんでいません。 妻子ありながら女を口説く男が100%悪い。 相手の彼女は被害者、かわいそうと思います。 ただ世の中、夫の不倫相手をうらんで殺人までする妻もいますし、そこまでしなくても慰謝料200万円くらい請求する人もいますから気をつけてね! 不倫する男は不倫が好きでしてるんです。 妻と不倫相手のどちらも愛してはいないんです。 女から別れない限り続きます。 あなたが離れて行っても新しい女を口説くだけです。 そして被害者を増やして行きます。 心を強く持って、不倫男とは別れてください。 それがあなたの為です。 女は自分で自分自身を幸せにできる生き物なのよ!

No.14 11/10/05 01:18

ココさん、ゆうママさんレスありがとうございます。
今日は会社で飲み会があり、酔っ払ってしまってるので、また改めてお返事させていただきます。すみません。

No.15 11/10/05 06:07

>> 13 ゆうママさん こんばんは はじめまして。私は、mapleさんの日記にお邪魔しているココと申します。 不倫、家族に対して本当に身… 私は不倫相手の彼女を全くうらんでいません。
妻子ありながら女を口説く男が100%悪い。
相手の彼女は被害者、かわいそうと思います。
ただ世の中、夫の不倫相手をうらんで殺人までする妻もいますし、そこまでしなくても慰謝料200万円くらい請求する人もいますから気をつけてね!
不倫する男は不倫が好きでしてるんです。
妻と不倫相手のどちらも愛してはいないんです。
女から別れない限り続きます。
あなたが離れて行っても新しい女を口説くだけです。
そして被害者を増やして行きます。
心を強く持って、不倫男とは別れてください。
それがあなたの為です。
女は自分で自分自身を幸せにできる生き物なのよ!

No.16 11/10/08 01:22

mapleさん

こんばんは

またお話聞かせてくださいね。
またお邪魔しますxF0

No.17 11/10/08 15:24
迷子 ( oxSq )

主さん、ココさん

こんにちは😃。

私も不倫してます…
お二人と違うのは私がバツイチのおばさんってことです。

主さんとココさんと少しでもゆっくりと話していけたらとレスしました。

No.18 11/10/08 22:02

>> 17 こんばんは

迷子さん、はじめまして。
mapleさんの日記スレにお邪魔してるココです。

私は、あまりに多くの事に無知で、話す内容とか、いたらないところがありますが、よろしくお願いします。

No.19 11/10/08 22:22

皆さんこんばんは。

不倫してる人たちに一度聞いてみたかったんですけど、最近の猿之介さんと香川照之さん親子のニュースを見てどう思いますか?

古い話ですが、チャールズ皇太子とカミラ夫人の結婚式を見て羨ましいと思いましたか?

批判する気はないので素直に答えてくださいね。

• << 29 ゆうママさん こんにちは。 香川照之の件 猿之助さんの不倫で浜木綿子と離婚…は知ってましたが 歌舞伎の詳しいことは知りませんでした。 チャールズ皇太子とカミラ夫人… まさか再婚するとは思いませんでした。 不倫を良く言うつもりではないです。批判受けるでしょうけど、人を好きになることは仕方ない… ただ 相手が既婚だった…。私は バツイチで ゆうママさんと同じで元旦那は女好き… 同じく相手女恨むわけじゃなく仕掛けた元旦那が悪いって思ってました。それは浮気(遊び)だからある意味相手女が可哀相だったから。 でも 最初から平気だったわけではないから… 私みたいにサレ妻も経験してるのに 今は逆のことをしてるバカな女もいるんですょね… 自分が強くなって 先の見えない相手なら 別れなきゃいけないってことはわかってます。 スッパリ切れるとどんなに楽か… いつも思います。 回答になってなくてごめんなさい。

No.20 11/10/08 22:41

>> 19 ゆうママさん こんばんは

猿之介さん?香川照之さんのニュースは…あまり見てなくて…襲名したとかでした?もしかして、不倫の相手との子とかなんですか?

チャールズ皇太子の再婚は、あまり良くなかった印象だった気がします。

• << 22 逆ですよ。 香川照之さんは猿之介さんの元奥さんの子供で、いずれは猿之介の名前を受け継ぐはずだったんだけど、猿之介さんは奥さんと結婚する前から不倫してた事が発覚して離婚。香川照之さんの親権は母親が取り、家を出ましたが、 「離婚しても子供は子供。もしこの子が歌舞伎を志したらその時はあなたよろしくお願いしますよ。この子が生まれた時に、いずれ猿之介の名前を継がせたいと言ったこと忘れないでくださいね」 と奥さんは言い、猿之介さんは「わかった」と答えました。 ところが数年前、猿之介さんの甥の亀次郎が猿之介を襲名することが決定しました。 襲名というのは猿之介さんが1人で決められることではない。歌舞伎界の偉いさんたちが話し合って決めるんです。 話し合いの結果、きちんと両親そろった家庭で幼い頃から歌舞伎に慣れ親しんで育ってきた亀次郎の方が、猿之介の名前を受け継ぐのにふさわしいという事になりました。 香川照之さんはその時、自分はもう歌舞伎には関われないのだと諦めかけたそうですが、この度、猿之介とは違う名前だけど歌舞伎の名前を襲名できることに決まり、親の離婚から30年、客としてしか入れなかった歌舞伎座の舞台に歌舞伎役者として立つ資格をやっと手にしたというニュースですよ。

No.21 11/10/08 22:51

mapleさん、その後どうですか…?
彼と電話とかメールできましたでしょうか?

No.22 11/10/08 23:33

>> 20 ゆうママさん こんばんは 猿之介さん?香川照之さんのニュースは…あまり見てなくて…襲名したとかでした?もしかして、不倫の相手との子と… 逆ですよ。
香川照之さんは猿之介さんの元奥さんの子供で、いずれは猿之介の名前を受け継ぐはずだったんだけど、猿之介さんは奥さんと結婚する前から不倫してた事が発覚して離婚。香川照之さんの親権は母親が取り、家を出ましたが、
「離婚しても子供は子供。もしこの子が歌舞伎を志したらその時はあなたよろしくお願いしますよ。この子が生まれた時に、いずれ猿之介の名前を継がせたいと言ったこと忘れないでくださいね」
と奥さんは言い、猿之介さんは「わかった」と答えました。
ところが数年前、猿之介さんの甥の亀次郎が猿之介を襲名することが決定しました。
襲名というのは猿之介さんが1人で決められることではない。歌舞伎界の偉いさんたちが話し合って決めるんです。
話し合いの結果、きちんと両親そろった家庭で幼い頃から歌舞伎に慣れ親しんで育ってきた亀次郎の方が、猿之介の名前を受け継ぐのにふさわしいという事になりました。
香川照之さんはその時、自分はもう歌舞伎には関われないのだと諦めかけたそうですが、この度、猿之介とは違う名前だけど歌舞伎の名前を襲名できることに決まり、親の離婚から30年、客としてしか入れなかった歌舞伎座の舞台に歌舞伎役者として立つ資格をやっと手にしたというニュースですよ。

• << 24 詳しい説明ありがとうございました。私も歌舞伎とか、よくわかりませんが…やっぱりいい印象ではないではなかったです。すいません、こんな答えで。

No.23 11/10/09 00:42

なかなか来られずすみませんでした。

彼とは会えたんですが、「○○(私)がいないと生きていけない」って言われてしまい、私が弱すぎて別れるって言えませんでした。

前にココさんに聞かれた、この先も彼と一緒にいたいかっていう質問ですが、一緒にいたいけど、家族になりたいとは思ってないですね。彼の気持ちは怖くて聞けないです。
なんか、終わりにしたいのかしたくないのか分からなくなってきちゃいました。
でもこのまま続ければ必ず不幸になる人がいる事はわかってるので辛いです。

私は歌舞伎の方の事も、皇太子の方の事もよくわからないですが、不倫が良い事とは思っていません。

長文すみませんでした。

• << 25 mapleさん、こんばんは! 会えて良かったですね。mapleさん、辛いですね。。まだ…選択の時間があるなら…ゆっくりと考えてみるのはどうでしょうか。どんな結果になっても、やはり、誰かが傷つきますが、私たちがしていることはそういうことなんですよね…。

No.24 11/10/09 01:20

>> 22 逆ですよ。 香川照之さんは猿之介さんの元奥さんの子供で、いずれは猿之介の名前を受け継ぐはずだったんだけど、猿之介さんは奥さんと結婚する前… 詳しい説明ありがとうございました。私も歌舞伎とか、よくわかりませんが…やっぱりいい印象ではないではなかったです。すいません、こんな答えで。

No.25 11/10/09 01:39

>> 23 なかなか来られずすみませんでした。 彼とは会えたんですが、「○○(私)がいないと生きていけない」って言われてしまい、私が弱すぎて別れるって… mapleさん、こんばんは!

会えて良かったですね。mapleさん、辛いですね。。まだ…選択の時間があるなら…ゆっくりと考えてみるのはどうでしょうか。どんな結果になっても、やはり、誰かが傷つきますが、私たちがしていることはそういうことなんですよね…。

No.26 11/10/09 02:01

mapleさん、

私、ずっとそばにいてくれ。面倒みるから。と言う彼にフラッとしそうになった時がありました。でも今は、なんて無責任な言葉だろうと思います。彼を信じれば私は一生独身です。もし、子供を授かって産んでも認知はしてくれるけれど、私の両親に会わせる顔がありません。授かったら、なにがなんでも守って行く覚悟はありますが…。今は信じても、この先、何十年後…不安でしかたありません。それに、彼の家族に恨まれてまで、一緒にいる覚悟は私にはありません。…私もいつかは結婚したいです。結婚が幸せかはわかりませんが…してみたいです。ウエディングドレス着て…祝福されたいです。
すいません、グチグチと長くなってしまいました。

No.27 11/10/09 05:34

みなさんおはようございます☀
歌舞伎や王室って遠い世界のようですが、社会の縮図だと思うんです。
チャールズ皇太子とカミラ夫人、猿之介と二番目の奥さん(元愛人)…どちらも出会った時は女性が年上で人妻、男性が独身の頃からの付き合いです。
不倫が悪い事という意識は常にあったと思います。だからこそ、チャールズ皇太子も猿之介も一度は別の女性と結婚し、子供を設けた。しかし、不倫をやめる事が出来ずに結局離婚。不倫相手の夫が他界してから再婚しました。

女遊びをする男はいくらでもいますけど、不倫に発展するのは一握り、不倫が原因で離婚するのはさらに一握り、不倫相手と再婚するのはさらにさらに一握りです。
不倫とはいえ、そんなに続くのはよほど深い縁で結ばれていたのだと思います。

No.28 11/10/09 11:28
迷子 ( oxSq )

主さん ココさん

こんにちは。

ココさん 返レスありがとうございます。 ココさんは もう5年もなるんですね。

私は3年になります。

主さんは 後に彼に会えたってことは奥さんにはバレなかったですね。
良かった。

既婚彼との将来が見えないのなら 早く切らなきゃ…

2人共 若い
自分だけを愛してくれる男性に巡り会わなきゃ。
って バカな女が言っても説得力ないですょね💧

No.29 11/10/09 12:01
迷子 ( oxSq )

>> 19 皆さんこんばんは。 不倫してる人たちに一度聞いてみたかったんですけど、最近の猿之介さんと香川照之さん親子のニュースを見てどう思います…
ゆうママさん

こんにちは。

香川照之の件
猿之助さんの不倫で浜木綿子と離婚…は知ってましたが 歌舞伎の詳しいことは知りませんでした。

チャールズ皇太子とカミラ夫人…
まさか再婚するとは思いませんでした。
不倫を良く言うつもりではないです。批判受けるでしょうけど、人を好きになることは仕方ない…
ただ 相手が既婚だった…。私は バツイチで ゆうママさんと同じで元旦那は女好き… 同じく相手女恨むわけじゃなく仕掛けた元旦那が悪いって思ってました。それは浮気(遊び)だからある意味相手女が可哀相だったから。
でも 最初から平気だったわけではないから…
私みたいにサレ妻も経験してるのに 今は逆のことをしてるバカな女もいるんですょね…

自分が強くなって 先の見えない相手なら 別れなきゃいけないってことはわかってます。

スッパリ切れるとどんなに楽か…

いつも思います。

回答になってなくてごめんなさい。

No.30 11/10/09 16:03

>> 29 みなさんこんにちは☀

やっぱり羨ましいとまでは思わないんですね。
今井美樹みたいに略奪婚しながら普通にママタレントとしてメディアに出てくる強者もいますけど、そんな図太い神経の人はめったにいないんでしょうね。
やめなくちゃと思いながら続いてしまう…そういう人が多いのかな?
人の縁には2つあって、1つは良縁、もう1つは因縁です。結婚に繋がる縁は良縁、不倫は因縁です。どちらの縁も運命です。
今独身の方はとくに、因縁は断ち切ったほうがいいと思います。心を鬼にして不倫彼氏を振り切ったら、きっと良縁がめぐってきますよ。

No.31 11/10/09 21:42

mapleさん、迷子さん、ゆうママさん こんばんは。

迷子さんは、奥様側も不倫相手側も経験してるんですね。

良縁…因縁…確かにそうですね。
良縁に出会いたいですね。
もぅ私、若くないですし、今、関係をはっきりさせる時なのではないかと思います。今まで何十回と話し合ってきては、また戻り、話し合い、また戻る を繰り返しています。付き合っているというより、いるのが自然みたいな感覚で、だから自然に戻ってしまう。
私が本気で別れたい事をどうしたら伝わるのか…。

No.32 11/10/09 22:25

>> 31 ココさん

本気で普通の結婚がしたいと思っているなら、その事を口実にしたらいいと思います。
ココさんは一人暮らし?
いっそのこと仕事も転職して、彼氏には行き先を知らせずに引っ越しするとか、そこまで行動しないと本気度は伝わらないと思いますよ。
あるいは、親がお見合いしろって言ってるの…と言って、しばらく実家に帰るとかね。本気で結婚願望あるなら本当にお見合いしてみるのもいいと思います。男を見る目がつきますよ。

3ヶ月くらい音信不通にしてみたら、彼氏の本気度もわかりますよ。
本気なら何ヵ月かかってもあなたを必死に探すでしょうし、本気ではないなら探すのすぐに諦めるでしょうね。

No.33 11/10/10 23:02

mapleさん、迷子さん、ゆうママさん、こんばんは。

ゆうママさん ありがとうございました。

色んな事があって、ゆうママさんの言う通りに行動はできませんが、昨日、私の今の気持ちを話してみました。

mapleさん、迷子さん。私は、彼と別れる方を選びます。話し合い中ですが、やっと歩きだしました。

No.34 11/10/10 23:25

>> 33 主さん、ココさん、迷子さんこんばんは✨

ココさん
私、彼氏が本気なら追いかけて来るかなぁと思ってましたが、それは独身カップルなら…ですよね😞
彼氏がココさんを本当に愛しているなら、日の当たる道を歩いてほしいと思うはず。自分以外の人と普通に結婚して幸せになってほしいと願ってくれるはずと思います😌
明るい未来に向かって頑張ってくださいね😉

No.35 11/10/11 07:13

>> 34 mapleさん、迷子さん、
ゆうママさん。

おはようございます。

ゆうママさん ありがとうございます。

不倫の仲でも本気で不倫相手を追いかける場合もあるとは思いますけど…、私は、やっぱり、追いかけてきて欲しくないです…。私が彼に対して本気じゃないのかもしれません。彼から離れる事ばかり考えて…。本当に好きなら追いかけてきて欲しいんじゃないのかな…。家族より私を…って。

No.36 11/10/11 08:04

>> 35 おはようございます☀

ココさん

不倫の恋なんて本気にならない方がいいんですよ💦
あなたはまだ独身なんだから、彼から離れたいって思うのが当然です。
既婚者でありながら未来ある独身女性を口説くオジサンの気が知れません。
きっと人の気持ちとか先のこと考えてないんだと思います。
それは私の夫ですけど…自分がこうしたい、何が欲しいっていうことしか頭にないんですよ💦

No.37 11/10/11 09:06

>> 36 おはようございます!

こうして悩みを打ち明けて聞いてもらえるっていいことですね。ちゃんと正しく考えられる気がします。mapleさん、本当にありがとうございます。mapleさんの日記なのに毎日お邪魔してごめんなさい。ゆうママさん、いつも話してくれてありがとうございます。因縁と別れたあとの良縁…いつかあったらいいな…。

No.38 11/10/11 11:34
迷子 ( oxSq )

主さん ココさん ゆうママさん

おはようございます。

ゆうママさん 猿之助さんらの不倫再婚の件は 羨ましいとは思わなかったですね。やっぱり 凄い因縁があったんだなって思ってました。
前世からの因縁ってあると思います。それが今の私らになるかはわかりませんが…。

ココさん
同じ不倫している私が言うのはおかしいですが ココさんはまだまだ若いんだから 不倫相手が ココさんを幸せに出来ないのであれば 早くに別れて 未来ある人をみつけることです。彼と話し合ってるみたいでせね。頑張りましたね!第一歩進めたから😃 辛いだろうけど ゆうママさんが言われてるように 本当に心からココさんを愛していてココさんの幸せを願ってくれる人なら きちんと答え出してくれるはずです。

同じ不倫してる身でありながら 偉そうにごめんなさい。

若いココさんらは まだ未来あるから 今 考え直してほしいです。

• << 44 迷子さん こんばんは 返事ありがとうございました。遅れてごめんなさい。 5年も付き合っていると、[はい、今から連絡を立ちます]というわけにもいかないですね。支えられてきたし、支えもしてきた。でも、離れたいという私の気持ちはわかってるからと言われました。今まで何度となく話し合いをしてきましたが、これが最後だって、もぅ無理だって言いました。不倫も人それぞれなので思いも違いが出ますが、迷子さん3年も関係が続くと、お互いがいるのが自然になりませんか?私は、男女というより家族みたいになっていました。 良かったら話聞かせてください。

No.39 11/10/11 12:59

みなさんおはようございます。
自分のスレなのに放置になってしまって申し訳ありません。

ココさん、決断したんですね!ココさんの幸せを祈ってます。

私は彼の子を授かってる事がわかりました。
彼には週末まで会えないので、話もしていません。自分の中でもどーしたいのか結論は出ていません
自業自得ですね。
でも後悔のないようにしていきたいと思います。

• << 43 mapleさん 大丈夫ですか?つわりはもう始まってますか?仕事には行けそうですか? 私は普段は堕児には反対です。全ての命は生まれるために授かるのだと思いますし、生まれてくる命は祝福されるべきです。 でも不倫の子となると簡単におめでとうとは言えないですね⤵ どうか今は体を大切になさって下さい。そして1日も早く彼氏と話し合って答えを出さないといけません。

No.40 11/10/11 13:18
迷子 ( oxSq )

>> 39
主さん

大丈夫ですか?
妊娠とゆう文字を見てビックリしました。
早めに彼に連絡して 話し合いしないとダメですょ。

体気をつけてくださいね。

No.41 11/10/11 14:16

>> 40 ありがとうございます。

まだ検査薬を使って結果が出ただけなので、ちゃんと病院に行ってから話をしようと思います。
受け入れてもらえないかもしれないし、不安だらけですが、覚悟してた事なので、強くいきたいと思います。(それにしても実際にこんな事になるとは…バカですね)

No.42 11/10/11 16:19

>> 41 mapleさん、こんにちは‼

体調大丈夫ですか?びっくりしました…。mapleさんの体調が心配です。病院に行ってから彼に話すんですね。ちゃんと話し合いしたほうがいいですよね。彼もmapleさんを大事に思ってくれてるなら、mapleさんの意思を気持ちをわかってくれると思います。

No.43 11/10/11 17:50

>> 39 みなさんおはようございます。 自分のスレなのに放置になってしまって申し訳ありません。 ココさん、決断したんですね!ココさんの幸せを祈ってま… mapleさん

大丈夫ですか?つわりはもう始まってますか?仕事には行けそうですか?

私は普段は堕児には反対です。全ての命は生まれるために授かるのだと思いますし、生まれてくる命は祝福されるべきです。
でも不倫の子となると簡単におめでとうとは言えないですね⤵
どうか今は体を大切になさって下さい。そして1日も早く彼氏と話し合って答えを出さないといけません。

No.44 11/10/11 22:07

>> 38 主さん ココさん ゆうママさん おはようございます。 ゆうママさん 猿之助さんらの不倫再婚の件は 羨ましいとは思わなかったですね。や… 迷子さん こんばんは

返事ありがとうございました。遅れてごめんなさい。
5年も付き合っていると、[はい、今から連絡を立ちます]というわけにもいかないですね。支えられてきたし、支えもしてきた。でも、離れたいという私の気持ちはわかってるからと言われました。今まで何度となく話し合いをしてきましたが、これが最後だって、もぅ無理だって言いました。不倫も人それぞれなので思いも違いが出ますが、迷子さん3年も関係が続くと、お互いがいるのが自然になりませんか?私は、男女というより家族みたいになっていました。
良かったら話聞かせてください。

No.45 11/10/11 22:41
迷子 ( oxSq )

>> 44
ココさん こんばんは。返事気にしなくていいんですよ。みんな忙しいんだから😃

5年も経つと「じゃバイバイ」って簡単にはいかないょね💦。
わかりますょ。支えられ支えて…お互いがいるのが当たり前ようになってるょね…。私は彼とほとんど生活を共にしてるんです…。お互いの事情があるとき以外は毎日うちでご飯食べ風呂に入り寝て…。勿論彼は毎日必ず家には帰りますよ。全く帰らないってことはしてないです。だから私にしたら全く夫婦のような生活してるんです…。長くなれば長くなるほど、自然体になってきて何が正しいのか?間違いなのか?自分のしてることに罪悪感が薄れてく…フッと現実に戻ったときに罪悪感もなくなってきてる自分が怖くなります…。
こんな生活続けていてもね…。

彼はココさんが離れたい気持ちになってることはわかってるっては言ってくれている…彼からそのあとの言葉はありましたか?

• << 51 迷子さん、 そうだったんですね。 罪悪感が薄れる気持ちわかります。私も毎日毎日顔を合わせるし、恋人のように動物園に連れて行ってくれたり、本当に普通の恋人みたいに振る舞ってくれて…でもその楽しさの裏に、この人は家族がいるのに…私は、何やってるんだろうって毎回思ってました。罪悪感からなのか、彼とのセックスは、気持ちが満たされる事は1回もなかったです。 でも、もぅ終わったんだ。これでいいんだ。もぅ、ちゃんと自信のある恋愛してもいいんだって思います。 今は恋愛より、仕事も私生活でも充実するようにしていきたいです。 また戻る事がないように、この掲示板が私には本当に必要です…。ここでしか言えないし、吐き出せないです。

No.46 11/10/11 22:50

みなさんご心配をおかけしてすみません。ありがとうございます。

体調はあまり良くないですが、仕事は無理しない程度で続けていきたいと思います。

今はいろいろ混乱してしまっていて、なかなか思いを言葉に出来ないので、しばらくここへの書き込みはおやすみさせてもらいます。

みなさん勝手な事を言って本当に申し訳ありません。
この掲示板で良ければこれからも使ってくださいね。

また結論が出たらご報告させていただきます。
今までありがとうございました。

• << 48 主さん 大丈夫ですか? 体調あまり良くないんですね。仕事しながら辛いでしょう。 先どうなるか彼と良く話し合ってくださいね。 私も勿論だけど、ココさんやゆうママさんもここにいます。 ここで知り合ったのも何かの縁ですから いつでもここに吐き出してください。 信頼できるお友だちでも相談できてるといいけど… 結局傷付くのは女なんですょね…。 心配です。 間でレスが無理なら 必ず結論でたら報告してくださいね。 自分を大切にしてください。

No.47 11/10/11 23:06

>> 46 mapleさん、心配です。

1人で悩まないでくださいね。この掲示板だけの出会いですが、同じ悩みを持って今この時に出会った私たちなので…、なんというか、友達って言ったら嫌かもしれないけど…そう思ってます。また落ち着いたら来て欲しいです。

体も、心も大事にしてください。

No.48 11/10/12 16:01
迷子 ( oxSq )

>> 46 みなさんご心配をおかけしてすみません。ありがとうございます。 体調はあまり良くないですが、仕事は無理しない程度で続けていきたいと思います。…
主さん

大丈夫ですか?
体調あまり良くないんですね。仕事しながら辛いでしょう。

先どうなるか彼と良く話し合ってくださいね。
私も勿論だけど、ココさんやゆうママさんもここにいます。
ここで知り合ったのも何かの縁ですから
いつでもここに吐き出してください。
信頼できるお友だちでも相談できてるといいけど…
結局傷付くのは女なんですょね…。

心配です。

間でレスが無理なら
必ず結論でたら報告してくださいね。

自分を大切にしてください。

No.49 11/10/12 20:39

みなさんこんばんは✨

mapleさん
頭が混乱してる時こそ、思いを言葉にして吐き出すことで、自分の心と向き合って気持ちを整理することが出来ると思います。
掲示板には書き辛いなら、紙に書いてみてください。私は壁にぶつかった時、いつもそうしています😌

No.50 11/10/12 23:02

こんばんは

mapleさんが、ここに何か伝えられる時がくるまで、待ってますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧