泚目の話題
レストランに赀ちゃんを連れおくるな
ファミレスに連れお行っおも蚱される子䟛の幎霢
1人の時間の過ごし方がわかりたせん

ただ23週😢子宮頚管が 安静䞭🐀

レス500 HIT数 55615 あ+ あ-

あん(^-^) CWAMF 
11/07/28 06:36(曎新日時)

先週、お腹がかっちかちになり、䌑んでも匵り続けおいたため、病院に そしたら、子宮頚管が元々短めかなぁ‌ず蚀われ、自宅安静に💧 その際の子宮頚管が30ミリ。 日埌の金曜日に、再床病院に  そしたら、さらに短くなり25ミリ❗ 今、りテメリンを1日4回自宅安静䞭です😢 これ以䞊、短くなるようなら入院しおください。ず蚀われ、今週金曜日に再床病院です。
赀ちゃんのためだから🐀っお思っお、頑匵っお安静䞭ですが、腰も痛くなっおきお😅 安静䞭のいい䜓勢ずか知っおる方 どうかご意芋ください( 」Ž)」

No.1612058 11/06/12 11:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 11/07/16 18:13
なごみm(._.)m ( ♀ 9cbMF )

すずねさん

ありがずう垬

お隣りさんは、週数は今日から35週で来月の5日が垝王切開予定日なので、ゎヌルは近いのですが、入院が私ず同じ25週からなので、入院生掻は長い方です 。
黙っお倖泊するわけにいかないから、先生からの提案で ずサラッず蚀っおみたす溿

点滎の差しかえは、私も泣かされたけど、血管が逃げるず私も良く蚀われたした 瀅
血管が詰たりにくい成分の薬品を混ぜたりしたみたいですが、すぐ挏れお腫れおきおダメでした焏
自分の血管が悪いのか、刺す人の腕が悪いのか 
ストレスになりたすよね涬昉

No.402 11/07/16 20:53
すずね ( 4KY1 )

なごみさん

そうだったんですね💊
そんなに長いずは知らず (^_^;)
私も長い入院生掻を経お、埌1週間で退院っお時が今たでの疲れが出お粟神的に蟛かった蚘憶があるので、その方も可哀想です😥
長い間点滎やっおた方は、匵り返し起こしやすいかもしれないですね😢

倖泊たで3、4日あるし、その方も萜ち着くず思うから、サラッず蚀った方がいいですね☺
ガンバレ‎なごみさん

点滎の刺しかえ 
今日は、明らかに倱敗っお感じでした😥
䞀番いい血管だったので 💧
もったいないです💧

No.403 11/07/16 21:38

切迫で入院の長い方達は、誰かが点滎倖れただけで、いい意味でも悪い意味でも噂話しなりたす涬

だけどむタいほど気持ちが分かるから仕方ないんです焏

私もこの郚屋に移っおから、四人の方を芋送りたした。
心のどこかで すごくすごく矚たしくお焏
自分にも 必ずゎヌルが来る事が分かっおいおも、長すぎお 蟛くお蟛くお焏来月䞀ヶ月を乗り越えられるか ず たたにブルヌになりたす焏

すずねさん、私も䞀番いい血管ずやらに先生に刺しおいただきたしたが䞀日ず持ちたせんでした瀅
しばらく血管が硬くお痛かったです昉

今日は私の病院のそばで東北六倧祭をやっおいおすごく賑わっおいたす垬

あんさん、すずねさん 今倜は眠れたすように溿昀

No.404 11/07/17 04:53
あん(^-^) ( CWAMF )

おはようございたす😱

たたたた💧
ムズムズしちゃっお😢

眠いんだけどぉ😱

なんなんだろ💊💊💊
この感芚😓

キツむなぁ😣👊

No.405 11/07/17 07:09

なごみさん⭐あんさん⭐

おはようございたす✚
昚日も寝苊しかったぁ💊💊

なごみさん
私も、先の長さを考えおは時々ブルヌになっおたす😣😣
っお蚀うか、パニック発䜜が出始めたした😣
特に倜䞭、目が芚めた時に、急にこんな日が埌䜕日続くんだろうっお䞍安感が襲っおきたり、息苊しくなっり、嚘の泣き顔を思い出したり、頭がおかしくなりそうです😱少し経぀ず治たるのですが 💧

あんさん
倧䞈倫❓❓
寝れおないなんお可哀想😭😭
なんなんだろね❓
ムズムズ足っお💊出ない日もあるんですよね❓
本圓どうにかならないかなぁ
入院だけでも蟛いのに䜓に䞍快症状があるずもっず倧倉だね😥😥

䞖間は䞉連䌑
お盆も病院でむかえなくおはいけなくお寂しいですね💊💊
私達😥
8月は花火倧䌚も近くでやるのですが、この郚屋は党く芋えないので、虚しく音だけ聞く事になりそう😢

No.406 11/07/17 08:59

あんさん劀
すずねさん

おはようございたす匀
窓から芋る倖は毎日 暑そうですね昉昉

あんさん、足のムズムズ感のせいで眠れないのは倧倉ですね涬昉
少し足を動かしたり、高くしたりしおも軜枛されたせんか
看護垫さんや先生に蚎えたほうがいいですよ涬
我慢しないで湜

すずねさん、䞍安感や息苊しさツラむよね焏焏
私なんお入院䞀ヶ月過ぎおも、毎日のように息苊しくなっお萜ち着かなくなり涙が止たらなくなっお、そのたた過呌吞をおこし、お隒がせしおたす湜焏
ダバいかな っお時は、窓を開けお深呌吞したり
カりンセラヌや看護垫さんに話し聞いおもらったりしお、なんずか しのいでたすが 涬
今月も半月、来月は䞞䞀ヶ月 ずカレンダヌ芋ただけで、息苊しくなっおきたす湜昉

No.407 11/07/17 12:26

こんにちは😊

あんさん
ムズムズ治りたしたか❓
あの埌、ちゃんず眠れたしたか❓

なごみさん
私も、倜䞭息苊しくなるず窓あけお、深呌吞したり、郚屋のドアを開けお、郚屋の倖を芋たりしおたす😣
逃げ出したい気分になりたす💊
䞻人も私の状態を理解しおくれる䞀人なので、思わず電話をかけそうになるのを深倜なので💊思いずどたる毎日です😢
この前シャンプヌしおもらう時に、顔が濡れないように、ガヌれをかけおくれたのですが、急に䞍安感が出おきお焊りたした😣

心開ける看護垫も、ただいないので、それも良くないですね💧

No.408 11/07/17 15:06

すずねさん

わかりたす 焏
心開ける たでずはいかなくずも、この看護垫さんになら話しやすいなぁ ずか話し聞いおくれそう ずかは ありたすよね涬
私の䞀日の粟神面も、担圓の看護垫さんによっお安心感が党く違うもん湜
今から、倜の担圓が どんな人か䞍安です涬昉

なんか今月は埌半が過ぎるのが遅く感じたす焏
早く八月に入らないかなぁ昉昉

No.409 11/07/17 16:22
匿名さん375 ( ♀ )

あんさん、なごみさん、すずねさん、こんにちは。

暑い日が続きたすね。
病院の冷房や空調はいかがですか

私は去幎の今頃は切迫流産で入院しおいたした。
その時は出血もあったりで自分でも危機感あっおの入院でしたが、頚管が短くお入院ですず蚀われおも、䜓調に倉化はないのでなんの危機感もなく、それだけになんでこんなき぀い仕打ちを受けなければならないのかず、玍埗がいかないのが蟛かったです。

あんさん、足のムズムズはどうですか
私はなったこずはないので、お気持ちをわかっおあげるこず、アドバむスしおさしあげるこずはできないのですが、劊婊さんにそのような症状が出るず聞いたこずがありたす。
少しでも、あんさんが快く過ごせるよう願っおたすね。

なごみさん、倖泊蚱可良かったですね。
短い時間かもしれたせんが、ずにかく心をしっかり解き攟しおあげお䞋さい。
院倖の空気、たくさん吞っおきおくださいね。

すずねさん、パニック発䜜はいかがですか
私はりテメリンの副䜜甚から嘔吐をおこし、その延長で過呌吞をおこしたした。
本圓に苊しく、涙も止たりたせんでした。
お気持ち、察したす。

私も心療内科の先生に来おもらいたしたが、結局ただ退院したいだけだから、いくら話を聞いおもらっおも、その䞀時すっきりした気分になるだけで、なんの解決にもなりたせんでした。
看護垫さんに話を聞いおいただいおも同様でした。

支えは、ここにいれば絶察赀ちゃんは無事に生たれおくるんだ でした。

信じられるこずの存圚は皆さんの味方です

No.410 11/07/17 18:57

>> 409 レスありがずうございたす😆

ムズムズは、苊しいです💧

結局、時間半くらいしか寝おないです😓

今日の倜は、ゆっくりず䌑みたいですねぇ😱

No.411 11/07/17 21:27

なごみさん あんさん匿名さん
こんばんは🌙

パニック発䜜は、倜䞭に起きやすいので倜がくるのが怖いです💧💧
息苊しい䞊に、錻づたりもあっお、本圓苊しくお、涙出おきたす😥

点滎の副䜜甚は、吐き気はないのですが、最近、口が也いお気持ち悪いです💧💧これも副䜜甚でしょうか

なごみさん
7月をどうにか早く乗り越えたいですね💧仙台のお祭り、ニュヌスで芋たした。
この近くでなごみさんは頑匵っおるんだなぁっお思いたしたよ😉

あんさん
ムズムズ困りたすね💧💧
友達もかなり蟛かったず蚀っおたので💊私も䜓隓した事ないけど、眠れないほどっお事は、盞圓お蟛いず思いたす😢😢

今日は、点滎の亀換が倜䞭の3時💊💊
寝れそうにないのでサッカヌでも芳ようかず思っおたす😥

• << 413 すずねさん、こんばんは。晥 倜䞭にごめんなさいね。 今、すずねさんがぐっすり眠られおいるこずを願っおいたす。 今、レスを拝芋したもので、こんな時間のお返事になっおしたいたした。 私は喉の枇きはあたりありたせんでした。 でも、あらゆる症状がひどくなるのはやはり倜䞭でした。 だから倜䞭になるのが怖かったです。 私は過呌吞が始たるず手足に痙攣も始たるので、かなりヘビむでした。湜 泣きながら嘔吐し、なんでこんな目に合わなければいけないのかず、情けなかったです。 こんな姿、芪には芋せられないず我ながら思いたした。 ゎヌルはただひず぀。 元気な赀ちゃんの誕生です。 お蟛いのがわかるだけに、い぀もお䞉人に䜕ずお声をかけおよいか悩みたす。 気持ちがわかるのは、同じ経隓をしたものだけだず思いたす。 私も普通のマタニティヌラむフがしたいだけ  ただ、そう思っおたした。 明日も皆さんに良い日でありたすように 。溿

No.412 11/07/17 23:07

匿名さん昀

い぀も経隓者ずしお、私達䞉人の事を励たしおくださり ありがずうございたす焏焏

すずねさん、私も錻づたりがヒドくお、気䌑めにブリヌズラむトのメン゜ヌルを着けおたすが、ツラむです焏
ひたすら深呌吞しお粟神状態保っおいたす焏

ほんず早く今月が終わり
八月に入っおほしいです涬涬

あんさんのムズムズも心配だし焏

なかなか私達䞉人の入院生掻は倧倉昉
䞉人で心から笑い合えお話せる日が来るこずを支えに  頑匵りたしょうね鈊

No.413 11/07/18 00:12
匿名さん375 ( ♀ )

>> 411 なごみさん あんさん匿名さん こんばんは🌙 パニック発䜜は、倜䞭に起きやすいので倜がくるのが怖いです💧💧 息苊しい䞊に、錻づたりもあっ  すずねさん、こんばんは。晥

倜䞭にごめんなさいね。

今、すずねさんがぐっすり眠られおいるこずを願っおいたす。

今、レスを拝芋したもので、こんな時間のお返事になっおしたいたした。

私は喉の枇きはあたりありたせんでした。
でも、あらゆる症状がひどくなるのはやはり倜䞭でした。

だから倜䞭になるのが怖かったです。
私は過呌吞が始たるず手足に痙攣も始たるので、かなりヘビむでした。湜

泣きながら嘔吐し、なんでこんな目に合わなければいけないのかず、情けなかったです。
こんな姿、芪には芋せられないず我ながら思いたした。

ゎヌルはただひず぀。
元気な赀ちゃんの誕生です。

お蟛いのがわかるだけに、い぀もお䞉人に䜕ずお声をかけおよいか悩みたす。

気持ちがわかるのは、同じ経隓をしたものだけだず思いたす。

私も普通のマタニティヌラむフがしたいだけ 

ただ、そう思っおたした。

明日も皆さんに良い日でありたすように 。溿

No.414 11/07/18 04:51

みなさんおはようございたす🍀

匿名さん
ずっおも、応揎したい気持ちが䌝わっおきお本圓ありがたいです☺
手足の麻痺たでなんお、かなり倧倉な入院生掻を送られたんですね😢
口の也きは、たぶん自埋神経の乱れによるものかもしれたせん😥
やっぱり経隓した方でないずこの入院の蟛さはわかりたせんね💧

今日は、りトりトしおは起きおの繰り返しでたぶん、1時間も寝おないず思いたす😥
寝䞍足で頭がガンガンしたすが、サッカヌ芳ながら、気を玛らわしおたす💊💊

1日1日、超ゆっくりペヌスですが、赀ちゃんに䌚える時が近づいおいる事を、励みに今日も頑匵りたす💪

No.415 11/07/18 07:54

おはようございたす☀

今日も暑くなるねぇ😱💊💊

昚倜は、時くらいから時前たで眠れたした😄‌
さすがに、眠気が勝っおくれたようです😆

あっ‌すずねさん😄
そういえば 先週、マリ゚ンのハヌブティヌが効の家に届いお、金曜に持っおきおくれた☕
飲みやすくお、けっこう気に入っおるよぉ😆 ありがずう💓‎‎

No.416 11/07/18 08:23

匿名さん
麻痺でなくお痙攣でしたね💊
すみたせん😱

あんさん
眠れお良かったね☺
ハヌブティヌ☕も、気に入っおもらえお良かった☺☺

私、入院しおから飲んでないので、たた持っおきおもらわなくっちゃ😥

急須ずか持っおきおもらっお飲んでる❓ お湯は、どうしおるのかなぁ❓

No.417 11/07/18 10:55

ハヌブティヌは、効が茶按し぀きのサヌモマグカップを買っおくれたから、回に500ミリリットルくらい入れられお、けっこう䟿利です😁

お湯は、ナヌスセンタヌで入れおもらっおたす😅

このハヌブティヌすごく矎味しいです💓✚

今日は、久々にりチのだんなさんがくる😅 今週も氎曜くらいから北海道で䞀昚日の倜垰っおきたんだけど、昚日は倧阪日垰りしおお 💧
たぁ、きおもすぐに飜きお垰るず思うけどねぇ😓

No.418 11/07/18 12:27

あんさん

教えおくれおありがずうございたす✚

サヌモマグカップいいね☝
思い付かなかったです💊
しかも500ミリリットルも入るのがあるんだね😲

それは、䟿利☺
私も買っおみようかな☺

ご䞻人、今日来おくれるんですね💓
日本䞭、飛び回っおお本圓倧倉そう💊 貎重な時間、倧切に過ごしおください😊

なごみさん
今日の調子はどうですか❓
錻づたり😢本圓苊しいですよね💊💊
私、前回も苊しめられたんです😢

No.419 11/07/18 13:41

こんにちは('-'*)

あんさん
倕べは眠れお良かったですね鈊😚
すずねさん オススメのハヌブティヌで癒されお䞋さいね

すずねさん
錻づたりのせいで、぀ねに息苊しさがあっおツラむです焏
他の劊婊さんは、党然そんな症状ないみたいだし、粟神的に䞍安定なのも私だけなんですよね涬

この空間がむダだし、息詰たるし焏焏
ごめんなさい。同じ愚痎ばかりで涬

No.420 11/07/18 15:09

なごみさん

そうなんですよ😲
確かにパ゜コンで調べるず、劊婊性錻炎っおいうのがあっお、ホルモンの圱響で錻の粘膜がうっ血しお、錻づたりが起こるような事曞いおあるんですが、私の呚りでも䞀人もいなかったですよ😣😣
看護垫さんに聞いおも、初めお聞いたっお顔されたす💊💊

なごみさんが初めおですよ😲

特に倜 💧
顔にたずわり぀くような暖かい空気が嫌です😢
それで、息苊しさ倍増です💧💧

No.421 11/07/18 18:32

こんばんは昀昀

䞉連䌑やっず終わりたすね昉
今月は折り返しに入っおから長く感じたす焏

あんさん
ご䞻人ずの面䌚は、いかがでしたか

すずねさん劀
私達、症状や粟神面、䌌おたすね焏
今もブリヌズラむトを錻に匵っお深呌吞ひたすらしおたす焏
䞍安時の薬も飲みたした。
こんなギリギリの粟神状態で来月䞀杯、持぀か自信ないです焏焏涬

No.422 11/07/18 20:47

私( ̄▜ ̄;)

昔から、花粉症で💧💧💧
しかも、怜査しお11皮類はアレルギヌ反応出おお(ちゃんず調べたらもっず出るらしいけど😣)ほが䞀幎䞭ずっず点錻薬だよ😅
ホントは、プラス飲み薬なんだけど、劊嚠しおからは 💧
点錻でガマン😱
入院しおからも ロヌションティッシュを週間に箱以䞊䜿っおお😅 ほずんど毎日回回は必ず錻血も出る‌ 先生にも、もうクスリ飲めない分、錻かんでるし、点錻薬も䜿っおるから錻血はしょうがないねぇ🌀っお蚀われおる😅
私のゎミ箱、毎日ティッシュで満杯😁(笑)

倜なんお、点錻薬䜿わないずたったく錻呌吞できないから党然寝れない( ̄▜ ̄;)

たぁ、私の堎合はもう20幎だけど、ふだんはそんなにならない人にはキツむかもねぇ😓

私だっお20幎以䞊でも、慣れはしないもんねぇ(+_+)💊

私 手術もしたけど治らなかったんだぁ😅

やっぱり、だんなさんは ヒマだ‌っお、時間半くらいで垰っおった😅👊

No.423 11/07/18 20:50

こんばんは🌙

本圓、䌌おたすね💊 もう劊婊だからなのか粟神的なものからなのかわからないです😣
でも、お薬飲むず楜になるのでやっぱり粟神的なものなのかな 💧
私も、今日はさすがに寝ないず粟神的にダバくなるので、薬を飲んで寝たいず思いたす😥

前回も、ギリギリの粟神状態でどうにか乗り越えたので、きっず乗り越えられるず思うけど、蟛いですね😥

なごみさんに聞いおみたかったのですが心理カりンセラヌの方は、盞談するずどういうふうに蚀っおくださるのですか❓

No.424 11/07/18 21:01

続けお、すずねです✋

あんさんも、錻炎持ちなんだねぇ💊💊
私も、花粉症だし、畜膿もあっお、昔から錻の通りが悪いけど、劊嚠しおから曎に酷くなった感じなの😱
しかも粟神的に䞍安定のせいか気になっおしょうがない😭
私も点錻薬じゃなきゃ、もう息出来ないから垞甚しちゃっおたす😣😣
でも、垞甚は䜙蚈に酷くなるんだよね💊
私、出産したら、手術も考えおるんだけど、治らないかな

No.425 11/07/18 21:20

手術は 治る人ず治らない人がねぇ😅
私、回やったんだけどダメだったよぉ💧💧💧
しかも、手術埌が死にそうなくらい苊しくお😣 錻血ず錻氎が混ざったのが、1日半くらい続いおさぁ😢 その間は、うたいこず息吞えなくお、回ずもたったく寝れなかったよぉ😱 そんだけ苊しい思いしおヶ月で戻る悲しみは😢‵‵‵‵‵‵

回目も『もう床ずやるもんかぁ〰💢』っお‌ 思ったのにさぁ😅
あたりにも錻が぀たっお苊しいから、もう䞀床やっおみちゃったバカ😁(笑)
その堎の苊しみから逃げたかったバカな私💊💊💊😅

そしお、今も錻血を出しながらTV芋おる😁 アホだよねぇ😅🌀

たぁ、回やっおみないず治る人もいるからねぇ😄

No.426 11/07/18 21:48

やっぱり、治る人もいれば治らない人もいるんだね💊💊

私も慢性化しおお、ほずんど口呌吞😢
でも劊嚠する前は、点錻薬たたにで枈んでたんだけど、今は毎日䜿わなくちゃ苊しくお苊しくおノむロヌれになりそう😱劊嚠したら酷くなるっおわかっおたのにしっかり治しおおかなくお埌悔しおるの😥

あんさんの手術っおレヌザヌ治療ですか
それずも違う手術❓
手術埌、しばらくは錻づたりが酷くなるらしいから、怖いんだよね💊💊

No.427 11/07/19 10:12

おはようございたす匀

䞉連䌑が終わり、病院も朝から怜査で平日モヌドです昉

さっき、モニタヌ䞭にカりンセラヌの方が、連䌑䞭 私が無事過ごせたかの心配ず、ナヌスステヌションのボヌドの倖泊蚱可の欄に私の名前が 正匏にあった事を䌝えに来おくれたした溿

すずねさんが、心理カりンセラヌの方は、どのように蚀っおくれるのかずいう質問ですが、基本的には、こちらの話しをたず じっくり聞いおくれお、的確なアドバむスをしおくれたす。ただ、私達に共通しおるのが、長い入院生掻がツラむ。家の事や䞊の子の事が心配。で䞍安定になるので、
解決法は、絶察に䞍可胜な退院ず結び付くので、
今は䜕が䞀番優先に考えるべきか、䞀日䞀日をどう 乗り切るか、䞀緒に考えおくれたす。
日垞業務に远われおいる看護垫さんの他に じっくり聞いおくれるカりンセラヌの方がいるだけでも
私には心の支えになっおもらっおいたす焏

No.428 11/07/19 12:22

こんにちは😊

なごみさん
前回の入院でも、感じおた事なんですが、個人病院でも䞀人専門で、患者さんのメンタル面をサポヌトしおくれる方がいればいいのにっおずっず思っおたんです☺
話を聞いおくれる看護垫さんも、もちろんいたすが、こっちの方も忙しいのに申し蚳ない気持ちになりたすもんね💊💊

あからさたに、忙しいから話しお来ないで✋オヌラ挂う人もいるし💊💊

どうやっお乗り切るかっお事を、䞀緒に考えおくれるのっおすごい心匷いですね😉
やっぱり、総合病院はいいですね‌

䞉連䌑の埌は、忙しいみたいで、健蚺、点滎の刺しかえ、午前䞭にやっおもらう事が、ただ出来おたせん😣😣

No.429 11/07/19 18:03

倕方ですが 
あんさん
すずねさん劀
心身共に倧䞈倫ですか

今日から平日で、怜査やら回蚺が通垞どうり始たり、若干 時間経぀のが早く感じたしたが、これから長い倜がきたすね湜

今日週䞀の゚コヌでした鈊
鈊は30w3dで掚定䜓重が1700㌘でした鈊
順調に成長しおいたす垬

最近の私 鈊の性別が気になっお仕方ないのですが ダンナさんず出産たで聞かないこずに決めたので、゚コヌの時も 先生が気を぀かっおくれおいたす昉
どっちだろう
3の顔写真のドアップいただきたしたが衚情でわ党くわかりたせん溿

元気に生たれおくれれば、どちらでもいいんだけど、私はできれば女の子垌望だなぁ😚
お腹が 尖んがっおるんだなぁ昉昉

No.430 11/07/19 19:29

こんばんは🌙

今日は、散々埅たされた結果 💧
お産ず倖来が重なっお忙しく私の健蚺は明日になっおしたいたした😣😣
4時頃に連絡が来たした💊
内蚺チェックも予定されおたので、ドキドキの1日でしたよ😥
ちょうど、今先生が謝りに来たした💊

性別気になりたすよねぇ☺
私は䞊が女の子なので男の子垌望でしたが、姉効も憧れだったので、そう元気でしたらどちらでもいいですね🎵
名前も、もう考えたしたよ😉
私は、性別がわかる前に、女の子の倢を2回芋たした😊
やっぱり、女の子確定でしたね😉

なごみさん
楜しみですね🎵

たた倜が来たしたね💧
溜め息が出たす(┳◇┳)

No.431 11/07/19 22:54

すずねさん劀

今日は䞀日 健蚺がい぀かい぀かず埅っおお疲れたしたね涬昉
結局、明日になったんですね昉
お疲れ様でした

私は明日から家に䞀泊だけしおたいりたす溿
入院しお䞀ヶ月ず日目ぶりです焏
お腹の匵りが心配ですが
䜕かあったら日垰りで戻っおくる芚悟で行っお来たす垬

No.432 11/07/20 06:45

あんさん なごみさんおはようございたす🍀

なごみさん
いよいよ今日、お家🏠に垰れるのですね🎵
ゆっくり、のんびりリフレッシュしおきおくださいね😉

久しぶりの我が家、たた感想聞かせおくださいね💓

あんさん
昚日は、ムズムズ倧䞈倫でした❓❓

今日は、健蚺日です☺
内蚺の結果は、期埅しおたせん😣
ベビ🐥の成長を芋れる事だけを楜しみに頑匵りたす🙌

No.433 11/07/20 07:50

おはようございたす。

なごみさんは 🏠でゆっくりしお、充電しおください✚
楜しみですねぇ🎶‎‎

私は、昚日はお腹が匵っお匵っお匵っお💧 䜕をする気もおきたせんでした😓

ずっずだったから、苊しくお💧ご飯🍎食べる気もなくなるくらいだったよぉ😅

今朝も匵っおたけど、今は倧䞈倫そう😄

あっ‌そういえば 
錻の手術だけど、回ずもレヌザヌだよ😓
最近、銀座だったかなぁ⁉💡
東京サヌゞカル䜕ずか😅 っお病院🏥でレヌザヌじゃなくお 切っお取る手術があるらしいんだけどぉ😆 それ知ったのが📺なんだけど、劊嚠発芚埌だったのず💧 その時点では、ヶ月埅ち😱‌だったよぉ😅🌀
保険きかないから、片錻💎150000するけど、300000円払っおも効くならいいかなぁ😆ずたたしおも😅😅😅 淡い期埅をしお、出産埌に予玄を考えおしたっおる懲りない私😱⁉(笑)
病院名はさだかじゃないから間違っおるかも😅 家のパ゜コンにはお気に入りにしおある(笑)😁んだけどぉ😅

なごみさん🎶
ずりあえず、だんなさんず楜しもう😄

No.434 11/07/20 09:07

あんさん
すずねさん劀

おはようございたす匀

䞀泊だけの我が家に垰りたす溿

䜕事もなければ明日の倕方に戻りたすので、たた来たすね鈊😚

No.435 11/07/20 10:59

こんにちは😊

あんさん
匵り倧䞈倫なの❓❓1日䞭じゃ、䜕もする気にならないし、動けないないよね💊💊

レヌザヌ治療っお、ラゞオ波なんずか治療ず䞀緒なのかなぁ❓ この前📺で芋たけど、費甚も安くお気になっおるの💊

その、切っおの手術費甚もめちゃめちゃ高いし、7ヶ月埅ちっおすごいね😲😲
でもそれだけ、成果を䞊げおるっお事だよね😲
この蟺では、いい病院ないから、東京に行くかもしれないなぁ💧

錻スヌスヌだったら人生、爜快だよね☺熟睡も出来るし 
私もなんずかしたいです😣

そうそう、健蚺終わりたした😣
頚管長は、完党にくっ぀いおる所で14.5ミリず心もずない数字でした😥

でも、私の堎合、開いおる郚分も2センチくらいあるので、完党に赀ちゃんは、䞋がっおるわけではないみたいなので、たぁ珟状維持出来おるずいう事で安心したした☺

ベビ🐥は、掚定1900でしたが、前回1470だったので、ありえない数字だず思いたす😥
かなりの誀差がありそうです😥

No.436 11/07/20 12:40

そうなの😅
普通に息ができるなら、💎300000出しおもいいかなぁ😄‎‎‎っお思ったのぉ✚
私、小孊幎のずきには、花粉症発症しおたから😱 普通に息できる生掻が続くなら💓😆ず😅

すずねさん✚
🐀成長しおるねぇ‌
意倖ずホントかもよぉ‎‎🐀

30週近くは、1日で100グラム増える子もいるらしいから😄🎶

もう、だいぶ安心できる倧きさになっおきたねぇ💓🐀
🐀は頑匵っおくれおるねぇ😆

私の🐀も、早く1500超えしおほしいなぁ😄
先週も今週も、゚コヌなしで内蚺のみだからさぁ😅
たぁ 週間゚コヌなしだから、次に芋れるずきには🐀倧きくなっおるだろうなぁ😆✚‎‎‎っお期埅ず劄想←私の埗意技(笑)

すずねさんの頚管も、䜎い数倀で安定䞭💊😓っお感じだね😅
でも、🐀が頑匵っおくれおるから、きっず倧䞈倫だよ💓

No.437 11/07/20 16:16

こんにちは😊

小孊校6幎からっお結構長い間😥悩たされおるんだね💊💊

私は、挢方飲んだり、スチヌムやったり、色々錻づたりにいい民間療法詊したり、その堎しのぎの耳錻科に通ったりしたけど、そんなレベルじゃ、改善しそうもないよね💧私達のお錻😀

暪になるず䜙蚈錻づたりが酷くなるから、安静も蟛いね😥

あんさんは、来週䜍には、赀ちゃん、゚コヌで芋られるかな☺ 楜しみだね😉

ビッグベビヌで驚いたけど😲
赀ちゃんの䜓重 埌半になっお、暙準に戻るかもしれないし、ただわからないよね💊
でも、私達には、早産の可胜性もあるわけだから、ベビ🐥の順調な成長だけが支えだね☺

今さっき、シャンプヌしおもらった🎵
近くにシャワヌ宀があるんだけど入院しお初めお、他の患者さんず行き合ったよ💊

No.438 11/07/20 17:01

シャンプヌよかったねぇ✚
さっぱりするよねぇ😄🎶 っおゆうか、真倏にシャンプヌできないのはキツむねぇ😣

そういえば そっちは台颚➰🌀倧䞈倫⁉
こっちは、ほんの䞀瞬だけザァザァ☔だったけど、ずっず曇りで 📺で蚀っおるほど、䜕もなく😅

倜からなのか⁉⁉⁉っお感じ🌀

りチのだんなさんは 日垰りで名叀屋😱っお蚀っおたけど、行けたのかなぁ😅⁉

曇りのおかげで、病院🏥涌しいけど😄

そういえば 最近は嚘ちゃんどう⁉

No.439 11/07/20 17:51

5日ぶりのシャンプヌだよ😥
シャワヌなんお、入院しおから1回も济びおないの😱
最近、足に謎の湿疹が出来はじめお、痒くお😢

台颚🌀ね💧
📺では、これから最も接近するっお蚀っおたのに、午埌から雚が止んで、今は䜕故か❓晎れ☀おるよぉ😥
暑くなっおきたよ😲なんだったんだろうね💊

じぃじが5時䜍に嚘を連れお来お、じぃじは嚘を眮いおすぐ垰っお、パパが8時半䜍に来お、嚘を連れお垰るパタヌンが倚いんだけど、最近、嚘が私の所に早く来たがっお、困るの😥

嬉しいけど安静の身で、結構嚘の盞手も疲れるからさぁ😥
お喋りだし💊

なるべくじぃじに遅くに連れお来おくれるように頌む毎日で、耇雑な気分なんだぁ💊💊
パパず垰る時も、少し泣くしね💊💊
家に垰るずけろっずしおるみたいだけどね☺

盞倉わらず、頑匵っおるよ👿

No.440 11/07/20 19:06

じぃじずばぁばも朝からずっずはキツむんだろうねぇ😅

嚘ちゃんは、垰るずきはさみしいけど、だいぶ慣れたんだねぇ😄

ねぇ⁉ 足は掗っおくれないのぉ⁉⁉⁉ 『痒いよ‌掗っおください〰〰〰💢😱』っお私なら、蚀っおしたうかも😅
この時期はきびしいよぉ💊💊

今日は、ちょっず動くず匵っおくる感じだね😅 トむレ行っお垰るず匵る💧 ご飯🍎でしばらく起き䞊がっおるず匵る😣みたいな😓
でも今日は、暪になったら少しするず治るんだけど💊

昚日よりはいいかなぁ😄

慣れ⁉ かなぁ😅

No.441 11/07/20 21:14

うちの䞡芪も高霢だからね💊💊
かなりキツむず思う💊
ただ幌皚園ずか通っおる方が楜かも😥

䞀応、12日眮き䜍に蒞しタオルで拭いおもらっお、その間、自分でもタオル濡らしお䜓拭くんだけどね💊
シャワヌには、かなわないね😥
ずりあえず、謎の湿疹には、嚘のおむ぀かぶれに䜿っおたクリヌムで、なんずか痒みが治たっおる感じ😥

私もお腹の匵りは、点滎しおおも、トむレの時ず、食事の時ず、立っおしばらくするず匵る感じかな💊
埌、暪になっおる時もたたに💧

点滎の匷さに慣れおきたみたいで、点滎付け始めた時より、匵るようになっおきた気がする😣

でも、あんさん昚日みたいな1日続くような匵りがあっお、点滎にならないっお倧䞈倫なの❓
頚管長芋おからなのかなぁ

No.442 11/07/20 21:50

いくら 私たち靎履かなくおも足は掗いたいねぇ😣
真倏だし😅

倜になっおから、たたずっず匵っおる感じだなぁ😱💊

でも、倜䞭にモニタヌ付けられるずりザいからねぇ😓

あず、時間半くらいでクスリだから、それ飲んで様子芋よ💧

倕飯埌🐀が、ずっずバタバタしおたからかなぁ💊

No.443 11/07/21 05:52

おはようございたす✚
お腹の匵り、倜倧䞈倫だった❓💊💊

薬飲んで、萜ち着いたかなぁ❓

萜ち着いおるずいいんだけど😥

寝おる時に、起きおしたうような匵りは、結構匷い匵りだから蚀っおくださいねっお、私は蚀われおるよ✋

無理しないでね😥

No.444 11/07/21 07:58

おはようございたす😄

今日は、涌しくお✚快適‌

昚倜は、時すぎおも倚少匵っおたけど、気にしない😓気にしない‌っお思い蟌んで時半くらいに寝れたした💀🐀

朝は、時40分くらいにクスリ切れ頃だから、䜕ずなく匵る感じで起きたけどね😅

話はたったく倉わるんだけどぉ もう、なでしこ飜きた〰🌀
入院生掻で、安静の私たちっお📺の時間がどうしおも増えるじゃない😅
どこ芋おも📺なでしこばっかりで、違うこず攟送しおるchを無意識に探しおしたう😓💊
おめでたいけどぉ💧⚜

たずは、ハヌブティヌでも飲んでリラックスしよっ✚😆

No.445 11/07/21 09:09

おはようございたす匀

久しぶりに自宅で朝を迎えたした垬

でもね 昚日 病院で倖泊出発間際に、看護垫さんから、「先生が頚管枬定したいそうで 」ず蚀われ もう私服に着替えたのに聞いおないし早く蚀っおよ昉昉っおカンゞで いざ内蚺台ぞ 先生が   
「なごみさん、先生方ず話し合いたすから、お郚屋でお埅ち䞋さい。」
むダな予感しながら郚屋で埅機しおいるず、先生が来お、「なごみさんは、もずもず頚管が13㍉で入院しおきお、毎週の枬定でも ほずんど珟状維持の13㍉だから、たぁムリせず䞀泊だけしおきお䞋さい 。」ず蚀われたした えっ昉私っお13㍉しかなかったの昉昉ず思い知らされたした涬昉
倧孊病院は、かなりアバりトだよね昉
13㍉しかない私から点滎倖したり、倖泊蚱可したり、先生いわく倧きな匵りが認められない限り、頚管が短くおも 持ちたすからずいう蚀葉を信じお 週数を皌ぎたいず思いたす昉昉
今日の倕方 病院に垰りたす湜
たたレスしたすね鈊溿

No.446 11/07/21 10:04

こんにちは😊

あんさん
なでしこ、私も飜き飜き💊💊
最初は、すごい😲ず思っお芋おたけどね💧
朝は、Zip❗芋お、スッキリ芋るパタヌンんなんだけど、ずっずなでしこで 💧
こんなに、盛り䞊がっおオリンピックで負けたら、ガッカリだね💊💊
日本人っお、プレッシャヌに匱そうだから😥

なごみさん
久しぶりの我が家はどうでした❓
やっぱり快適⁉
でも倖泊前に、内蚺っお 💧急に心配になったのかしら💊💊
私ず、ほずんど頚管長同じですね💧💧
私も、短くおも、匵りがなければ、絶察生たれたせんからっお蚀われおるから、安心しおるずころがあるんだけどね☺

今日は、午埌からママ友がお芋舞いに来おくれるんだけど、正盎、この姿を芋せるのは、嫌だな😥

No.447 11/07/21 14:32

11時くらいから😅

すごく久々に、爆睡💣💀しおたした✚

最近は、暑さずお腹の匵りずムズムズで熟睡できないのが倚く💧 ちょっず睡眠䞍足気味だったから、なんだか😄 ホント久しぶりにスッキリしたかも😅

昌ご飯🍎も食べずに爆睡😁

12時のクスリは、䞀瞬起きおキッチリ飲んだけどねぇ😅 習慣ずクスリ切れ頃で若干の匵りは爆睡䞭でも気づく🌀😓

䜕ずなく、気分がラクになったけど、今日の倜はたたダバいかなぁ😱⁉(笑)

涌しい日っお倧切だなぁ💧っお思った✚

なごみさん ずりあえず、だんなさんず䞀日過ごせおよかったねぇ💕

すずねさん ママ友優しいねぇ💓病院🏥たで、お芋舞いにきおくれるなんお😄 なでしこ飜きたの‌私だけじゃなかったのね😁

No.448 11/07/21 15:58

こんにちは😊

あんさん

今日は、本圓涌しいから爆睡💀のチャンスだよね☺
入院生掻で、眠れないのは、時間も長く感じるし、粟神的にたいるから、寝れる時に寝た方がいいね☺
私も、涌しい日は、寝れおた😉

ママ友には、来おもらっお感謝、感謝です💓
ただ、玠っぎんで県鏡普段はコンタクトなので💊の私を芋せるのは抵抗があったけど、来たら、そんな事どうでもいいっお感じで、話も盛り䞊がっお楜しかったよ😊
最近、人ずあたり喋っおなかったからさ💊💊

ただ、ずっず座りぱなしだったので、お腹匵りたくっおたした😣倧䞈倫かな😥

No.449 11/07/21 17:00

ちょっずでもストレス解消になっおよかったねぇ😄

起き䞊がっおお 匵りはちょっず苊しかっただろうけど😓

家族ず友達じゃ、䌚話が党然違うから、入院しおるず友達のありがたみがわかるよねぇ😅

ずころで、ちょっず聞きたいんだけどねぇ。 安静ばっかりで肩こりしおない⁉⁉⁉
私、最近 肩こりツラくお💧💧💧
肩を回す🌀くらいしかできないし😱 そんなこずだけじゃラクにならないし😣
週間以䞊悩んでるぅ😅

No.450 11/07/21 18:41

こんばんは🌙
あんさん
肩こりは、今のずころ感じないんだけど、たたに銖が凝っお頭が痛い時があるよ💊
枕を高くしおたから💊
そういう時は、ひたすら銖揉んで、次の日には楜になっおるかなぁ☺
前回の入院の時は、肩こりがあっお、アンメルツぬっおた蚘憶があるんだけど、劊婊にいいのかなぁ❓

ママ友の䞭でも今日来おくれた友達は、䞀番仲が良いんだけど、来月から那須に匕っ越しおしたうの😢
子䟛同士も仲がいいから寂しくお😭
入院しおなければ、色々やっおあげたいのに、動けない自分がもどかしいよ😱

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧