注目の話題
なかなか良い人に会えない
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?

妻が浮気を…

レス56 HIT数 71399 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
14/10/31 09:11(更新日時)

私には付き合って6年、結婚して3年の妻がいますが、最近妻が浮気をしている事が発覚しました。原因はご無沙汰気味だった夜の営みによる欲求不満との事でした。確かに、付き合い始めや新婚当初は週3回くらいしており、内容的にも濃いものでした。
ところが、最近は仕事の付き合い等で帰りも遅くなり、エッチをしても私が我慢出来ずにすぐイッてしまうなど、彼女を満足させていませんでした…。そんな状態が半年程続き、友達の紹介で知り合ったという21才の男と体の関係になってしまいました。
妻とは話し合いをしましたが、その男との関係は切れないと言います。
女性の方からみて、彼女の気持ちは分かると思いますが、私はどうしたら良いのかわかりません。もし似たような経験のある方がいらっしゃいましたら、ご意見宜しくお願い致します。
※補足になりますが、妻がハマってしまったその男は現役のAV男優との事で、エッチに関しては、私は何をどうしても叶いません。

No.1603416 11/05/30 06:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 11/05/30 08:10
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 ん~…お子さんはいらっしゃいます❓ また奥さんは何歳ですか❓ 私も旦那と付き合って六年、結婚して五年になります。 うちの旦那は最初から淡白… レスありがとうございます昀
幸い子供はまだおりません。
年齢は私が27で妻が32です。
私の場合は3秒とは言いませんが1分程でイッてしまう事も多々あって、そのまま寝てしまう事もよくありました。
それ故に妻に浮気をされても何も言えないんです…。
それから、妻からエッチの要求と言っても、貴方じゃ無理無理(笑)って軽く流されてしまいます。もちろんそれは浮気相手と同じ様にする事がという意味でしょうけど…。
妻とはいろいろ話し合いはしたんですが、私では味わせてあげられなかった喜びをその彼は教えてくれたのだと妻は言っています。
テクニックだけじゃなく、サイズの相性や持続力も自在で離れられないと…。
自業自得だとは思いますが、男としては情けない限りです…

• << 31 他の方のレス見てませんが、そんな事言う奥さんに未練あります❓❓ 私がもし誰かと体の関係もって、旦那より相性もよくテクニックがあっても、私旦那が好きだから、旦那がいいです✋ 確かに、男として情けない気持ちになるのは分かりますが、奥さんが主さんに対して愛情があれば、普通そんなこと言いませんよ⤵ 確かに、きっかけはエッチだっかもしれませんが、結局奥さんは主さんに対する愛情がなかったのではないでしょうか❓❓ そんな薄情は奥さんとはさっさと別れたらいいと思います。 うちの旦那も終わったら一人さっさとパンツ履いてさっさと寝ちゃいますが、私は何で自分だけさっさと寝るの😤と叩き起こしてますよ😁 それはそれで楽しいですよ😃

No.5 11/05/30 08:16

>> 2 相手がAV男優… いろんな女優や素人としてる人、病気怖くないですか? 離婚するつもりはないのですか? それによってアドバイスは変わって… レスありがとうございます
今のところ離婚はまだ考えておりません。
確かにセックスに対しては甲斐性がなかったと反省はしていますが、妻もそのうち戻って来てくれると信じたくて…。

No.13 11/05/30 08:49

>> 6 男として情けないのは えっちのテクではなく 浮気をさせて泳がせ、出ていけ。と言えないところですね 32才の女が21才のAV男優を紹介して… 確かに男としてというのもあるのですが、この半年で急に早漏になってしまい、妻としても溜まった不満がこういう形で出てしまったんだと思います。
実際にAV男優なのかはわかりませんが、少なくても私よりは良いんだと思います。

No.14 11/05/30 08:52

>> 8 う~ん… 文章を読んだだけで素直な感想は…奥さん軽すぎる⤵ 本当にエッチだけが不満だったんですかね? 私は奥さんと同じ年です。 付き合って4… レスありがとうございます
ご主人に理解があってとても優しい奥様ですね。
正直ご主人が羨ましいです。
今は離婚は考えていませんが、このまま妻の気持ちが戻って来ない様なら考えなければならないですよね…

No.16 11/05/30 08:58

>> 10 32にもなって21の若い男性と浮気…ありえない😱 しかも主さん、あなたじゃムリムリってバカにされてよく平気ですね😓 技術力だけでなくサイズの… そうですよね、僕もそんな事言われて傷つきました…
ただそうさせてしまったのは、僕の怠けが原因なんだと思って、それ以上は何も言いませんでした。
事実、早いのもありますけど、大きさにしても決して立派な方ではないので、言い返しても余計惨めな気持ちになってしまいます。

• << 19 私の旦那もサイズは立派な方ではないですよ(^_^;) 主さんが優しいので 奥様が図に乗ってるのだと思いますよ?😥 私の旦那も普段は穏やかで滅多に怒るタイプでなく、 いつも優しいのですが私がエッチの事で無神経な事を言った時はさすがに不機嫌になって怒ってしまいましたが…(^_^;) サイズはどうする事も出来ないと思いますが 早漏は途中で激しい動きを止めてゆっくり動いたり髪を撫でながらキスやバグにするなどして、いくらでも遅らせる事が出来ると思いますし、 指テクやク○ニ等の前戯で奥様を満足させる事も出来ると思いますよ😊

No.17 11/05/30 09:02

>> 11 私の場合はエッチする頻度は月に1~4回で満足なのですが 最近、淡白で早漏の旦那に 「元カレのがテクニシャンでエッチが巧くて良かった」と言っ… レスありがとうございます
ちなみに、AV男優ってどんなイメージがありますか?
私はテクニシャンでナニも立派、おまけに持久力があるってイメージですけど。

No.18 11/05/30 09:05

>> 12 別れていいと思うよ。 まだ27なら、全然やり直せる⭐ バカにされて悔しくないの💦 そこプライドないの⁉ 離れてみたら、有り難みがわかると… レスありがとうございます
プライドといっても、自信のないところを言われても返す言葉がないんですよね…
いろいろ考えてはいるんですけど、今の自分にはなかなかその決断が出来ません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧