注目の話題
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?

妻が浮気を…

レス56 HIT数 71323 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
14/10/31 09:11(更新日時)

私には付き合って6年、結婚して3年の妻がいますが、最近妻が浮気をしている事が発覚しました。原因はご無沙汰気味だった夜の営みによる欲求不満との事でした。確かに、付き合い始めや新婚当初は週3回くらいしており、内容的にも濃いものでした。
ところが、最近は仕事の付き合い等で帰りも遅くなり、エッチをしても私が我慢出来ずにすぐイッてしまうなど、彼女を満足させていませんでした…。そんな状態が半年程続き、友達の紹介で知り合ったという21才の男と体の関係になってしまいました。
妻とは話し合いをしましたが、その男との関係は切れないと言います。
女性の方からみて、彼女の気持ちは分かると思いますが、私はどうしたら良いのかわかりません。もし似たような経験のある方がいらっしゃいましたら、ご意見宜しくお願い致します。
※補足になりますが、妻がハマってしまったその男は現役のAV男優との事で、エッチに関しては、私は何をどうしても叶いません。

No.1603416 11/05/30 06:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/30 07:05
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ん~…お子さんはいらっしゃいます❓
また奥さんは何歳ですか❓

私も旦那と付き合って六年、結婚して五年になります。
うちの旦那は最初から淡白でしたが、やはり付き合ってた頃と比べると、数も内容もかなり⤵です。
最近なんか、酷いと入れて3秒とかでいっちゃっておしまいとか💀
そう言うときは、私はちゃんと?文句言うし、手でしてもらったりします。
でないと欲求不満になりますからね💦
取り敢えず旦那は好きだし、子供もいるし、離婚はしたくないので。
ただ、全く欲求不満がないわけじゃないし、他の男性と違ったエッチも想像したりします😁が、あくまで妄想の域で、現実で浮気する気は100%ありません。
もし私から、エッチに関してこうして欲しいとか、要求伝えても、無視されたりしたら、浮気してしまうかもしれませんが…。
私にはエッチの欲求不満で浮気するのはあまり理解出来ません。

取り敢えず、出来る限りは奥さんのエッチへの要求を飲むように頑張ってみるから、自分の所へ戻ってきて欲しい✋と伝えてお願いしてみては❓
私なら、旦那にそう言われたら、取り敢えずは旦那の元に戻りますね…。戻ってみて後は旦那次第かなぁ…と。
そうお願いしても、旦那さんの頑張ると言う意気込みすら見てくれず、イヤ戻れないと即答するなら、もう無理だと思います💧
相手の浮気が原因だし、逆に慰謝料もらって別れればいいと思いますよ。
ただお子さんいるなら別問題ですが💦
お子さんいるのに浮気は女としてかなり軽蔑しますねぇ😥

  • << 4 レスありがとうございます昀 幸い子供はまだおりません。 年齢は私が27で妻が32です。 私の場合は3秒とは言いませんが1分程でイッてしまう事も多々あって、そのまま寝てしまう事もよくありました。 それ故に妻に浮気をされても何も言えないんです…。 それから、妻からエッチの要求と言っても、貴方じゃ無理無理(笑)って軽く流されてしまいます。もちろんそれは浮気相手と同じ様にする事がという意味でしょうけど…。 妻とはいろいろ話し合いはしたんですが、私では味わせてあげられなかった喜びをその彼は教えてくれたのだと妻は言っています。 テクニックだけじゃなく、サイズの相性や持続力も自在で離れられないと…。 自業自得だとは思いますが、男としては情けない限りです…

No.2 11/05/30 07:52
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

相手がAV男優…

いろんな女優や素人としてる人、病気怖くないですか?

離婚するつもりはないのですか?

それによってアドバイスは変わってきますが

  • << 5 レスありがとうございます 今のところ離婚はまだ考えておりません。 確かにセックスに対しては甲斐性がなかったと反省はしていますが、妻もそのうち戻って来てくれると信じたくて…。

No.3 11/05/30 08:08
通行人3 

現役のAV男優ね~😱
そんなのと出会えると思う?
ただのAVマニアの男じゃない?
技術があるんじゃなく、AVで見たことを試してるんじゃないかな?
しかし奥さんも軽いね~
一度だけの浮気じゃないんじゃない?
何人かしてそうだね😱
そんな事をされて、許せるほうが変だね☝

No.4 11/05/30 08:10
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 ん~…お子さんはいらっしゃいます❓ また奥さんは何歳ですか❓ 私も旦那と付き合って六年、結婚して五年になります。 うちの旦那は最初から淡白… レスありがとうございます昀
幸い子供はまだおりません。
年齢は私が27で妻が32です。
私の場合は3秒とは言いませんが1分程でイッてしまう事も多々あって、そのまま寝てしまう事もよくありました。
それ故に妻に浮気をされても何も言えないんです…。
それから、妻からエッチの要求と言っても、貴方じゃ無理無理(笑)って軽く流されてしまいます。もちろんそれは浮気相手と同じ様にする事がという意味でしょうけど…。
妻とはいろいろ話し合いはしたんですが、私では味わせてあげられなかった喜びをその彼は教えてくれたのだと妻は言っています。
テクニックだけじゃなく、サイズの相性や持続力も自在で離れられないと…。
自業自得だとは思いますが、男としては情けない限りです…

  • << 31 他の方のレス見てませんが、そんな事言う奥さんに未練あります❓❓ 私がもし誰かと体の関係もって、旦那より相性もよくテクニックがあっても、私旦那が好きだから、旦那がいいです✋ 確かに、男として情けない気持ちになるのは分かりますが、奥さんが主さんに対して愛情があれば、普通そんなこと言いませんよ⤵ 確かに、きっかけはエッチだっかもしれませんが、結局奥さんは主さんに対する愛情がなかったのではないでしょうか❓❓ そんな薄情は奥さんとはさっさと別れたらいいと思います。 うちの旦那も終わったら一人さっさとパンツ履いてさっさと寝ちゃいますが、私は何で自分だけさっさと寝るの😤と叩き起こしてますよ😁 それはそれで楽しいですよ😃

No.5 11/05/30 08:16
社会人さん0 ( ♂ )

>> 2 相手がAV男優… いろんな女優や素人としてる人、病気怖くないですか? 離婚するつもりはないのですか? それによってアドバイスは変わって… レスありがとうございます
今のところ離婚はまだ考えておりません。
確かにセックスに対しては甲斐性がなかったと反省はしていますが、妻もそのうち戻って来てくれると信じたくて…。

No.6 11/05/30 08:19
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

男として情けないのは

えっちのテクではなく
浮気をさせて泳がせ、出ていけ。と言えないところですね

32才の女が21才のAV男優を紹介してもらえるネットワークがあるのか疑問

出会い系・チャット、その他もろもろ常に浮気して生きていくでしょうね

子供いないなら別れやすいじゃないの

主さんも後ろめたい気持ちあるのかもしれないけど、夫として妻をしばいてやらないと

  • << 13 確かに男としてというのもあるのですが、この半年で急に早漏になってしまい、妻としても溜まった不満がこういう形で出てしまったんだと思います。 実際にAV男優なのかはわかりませんが、少なくても私よりは良いんだと思います。

No.7 11/05/30 08:19
ぷらくま ( 40代 ♂ 4I12v )

証拠とって 二人からお金もらってわかれたら。 同じ事くりかえすだけです。辛いけど 前みて。

No.8 11/05/30 08:22
匿名さん8 

う~ん…
文章を読んだだけで素直な感想は…奥さん軽すぎる⤵
本当にエッチだけが不満だったんですかね?
私は奥さんと同じ年です。
付き合って4年、結婚して11年たちます。確かにエッチの回数は減りましたが仕方ないかなと…うちは一回のエッチが濃いので不満はありませんし旦那が早くても仕方ないと思ってます。仕事してますしね…やはり付き合っている時と変わらずは💧確かに満足しないときもありますがお互い様かなと…😅
旦那の事、愛していますし他の人とは思いませんし…
離婚は考えてないんですか?
主は奥さんに対してはどう思われますか?
自分が悪いから浮気しても仕方ないと思うんでしょうか?

  • << 14 レスありがとうございます ご主人に理解があってとても優しい奥様ですね。 正直ご主人が羨ましいです。 今は離婚は考えていませんが、このまま妻の気持ちが戻って来ない様なら考えなければならないですよね…

No.9 11/05/30 08:23
匿名さん9 

奥さん相当Hが好きな人なんだな~と思う。付き合いから結婚、合わせて9年一緒にいて週3回してたらスゴイよ😄 それが満足しないのがたった半年で浮気に繋がるようじゃ~Hだけやりたい奥さんって思います😱

他にやることないからHに走るんじゃない⁉

No.10 11/05/30 08:24
匿名 ( ♀ itNyv )

32にもなって21の若い男性と浮気…ありえない😱 しかも主さん、あなたじゃムリムリってバカにされてよく平気ですね😓 技術力だけでなくサイズの事まで言われて…それでも別れない主さんが私には理解不能です💧 私はもし旦那と別れたいと思ってもそんなエッチの事で相手をバカにする言い方は絶対しませんね。失礼だと思いませんか⁉私が主さんの立場なら即効別れます。

  • << 16 そうですよね、僕もそんな事言われて傷つきました… ただそうさせてしまったのは、僕の怠けが原因なんだと思って、それ以上は何も言いませんでした。 事実、早いのもありますけど、大きさにしても決して立派な方ではないので、言い返しても余計惨めな気持ちになってしまいます。

No.11 11/05/30 08:35
匿名さん11 ( ♀ )

私の場合はエッチする頻度は月に1~4回で満足なのですが

最近、淡白で早漏の旦那に
「元カレのがテクニシャンでエッチが巧くて良かった」と言ってしまいました(^_^;)

それで喧嘩にはなりましたが
旦那は前戯等も頑張ってくれるようになりました😁

主さん、ところで奥様にそんなに馬鹿にされて腹が立ちませんか?😥

奥様とは離婚は全然考えてないのですか?

P.S.👄ぶっちゃけ
元?AV男優の加藤鷹とはしてみたいと思ってしまいます(笑)😁

  • << 17 レスありがとうございます ちなみに、AV男優ってどんなイメージがありますか? 私はテクニシャンでナニも立派、おまけに持久力があるってイメージですけど。

No.12 11/05/30 08:40
社会人さん12 ( ♀ )

別れていいと思うよ。
まだ27なら、全然やり直せる⭐

バカにされて悔しくないの💦
そこプライドないの⁉

離れてみたら、有り難みがわかると思うよ。
話し合いじゃ、無理だろうから、行動で態度を示さないとダメだよ。

絶対に別れた方がいい💦
一緒にいれば、その事が死ぬまで、心にひっかかっていると思うから😥

  • << 18 レスありがとうございます プライドといっても、自信のないところを言われても返す言葉がないんですよね… いろいろ考えてはいるんですけど、今の自分にはなかなかその決断が出来ません…

No.13 11/05/30 08:49
社会人さん0 ( ♂ )

>> 6 男として情けないのは えっちのテクではなく 浮気をさせて泳がせ、出ていけ。と言えないところですね 32才の女が21才のAV男優を紹介して… 確かに男としてというのもあるのですが、この半年で急に早漏になってしまい、妻としても溜まった不満がこういう形で出てしまったんだと思います。
実際にAV男優なのかはわかりませんが、少なくても私よりは良いんだと思います。

No.14 11/05/30 08:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 8 う~ん… 文章を読んだだけで素直な感想は…奥さん軽すぎる⤵ 本当にエッチだけが不満だったんですかね? 私は奥さんと同じ年です。 付き合って4… レスありがとうございます
ご主人に理解があってとても優しい奥様ですね。
正直ご主人が羨ましいです。
今は離婚は考えていませんが、このまま妻の気持ちが戻って来ない様なら考えなければならないですよね…

No.15 11/05/30 08:58
匿名さん8 

>> 14 そうですか…?
子供もいますしやはり結婚生活、自分だけの我を通していては上手くいく物も上手くいきませんしね😞
主さんは奥さんを愛しているんですね😄
でも戻ってきても残念ながら同じ繰り返しをする可能性が強いと思います、今もしお子さんが出来たら誰の子?と疑いませんか?この先も疑って結婚生活続けるなら今、離婚という決断をして前に踏み出した方が良いと思います😄
主さんまだ若いんですからもっと素敵な女性がみつかりますよ✨
エッチが全てではありません。

No.16 11/05/30 08:58
社会人さん0 ( ♂ )

>> 10 32にもなって21の若い男性と浮気…ありえない😱 しかも主さん、あなたじゃムリムリってバカにされてよく平気ですね😓 技術力だけでなくサイズの… そうですよね、僕もそんな事言われて傷つきました…
ただそうさせてしまったのは、僕の怠けが原因なんだと思って、それ以上は何も言いませんでした。
事実、早いのもありますけど、大きさにしても決して立派な方ではないので、言い返しても余計惨めな気持ちになってしまいます。

  • << 19 私の旦那もサイズは立派な方ではないですよ(^_^;) 主さんが優しいので 奥様が図に乗ってるのだと思いますよ?😥 私の旦那も普段は穏やかで滅多に怒るタイプでなく、 いつも優しいのですが私がエッチの事で無神経な事を言った時はさすがに不機嫌になって怒ってしまいましたが…(^_^;) サイズはどうする事も出来ないと思いますが 早漏は途中で激しい動きを止めてゆっくり動いたり髪を撫でながらキスやバグにするなどして、いくらでも遅らせる事が出来ると思いますし、 指テクやク○ニ等の前戯で奥様を満足させる事も出来ると思いますよ😊

No.17 11/05/30 09:02
社会人さん0 ( ♂ )

>> 11 私の場合はエッチする頻度は月に1~4回で満足なのですが 最近、淡白で早漏の旦那に 「元カレのがテクニシャンでエッチが巧くて良かった」と言っ… レスありがとうございます
ちなみに、AV男優ってどんなイメージがありますか?
私はテクニシャンでナニも立派、おまけに持久力があるってイメージですけど。

No.18 11/05/30 09:05
社会人さん0 ( ♂ )

>> 12 別れていいと思うよ。 まだ27なら、全然やり直せる⭐ バカにされて悔しくないの💦 そこプライドないの⁉ 離れてみたら、有り難みがわかると… レスありがとうございます
プライドといっても、自信のないところを言われても返す言葉がないんですよね…
いろいろ考えてはいるんですけど、今の自分にはなかなかその決断が出来ません…

No.19 11/05/30 09:07
匿名さん11 ( ♀ )

>> 16 そうですよね、僕もそんな事言われて傷つきました… ただそうさせてしまったのは、僕の怠けが原因なんだと思って、それ以上は何も言いませんでした。… 私の旦那もサイズは立派な方ではないですよ(^_^;)

主さんが優しいので
奥様が図に乗ってるのだと思いますよ?😥

私の旦那も普段は穏やかで滅多に怒るタイプでなく、

いつも優しいのですが私がエッチの事で無神経な事を言った時はさすがに不機嫌になって怒ってしまいましたが…(^_^;)

サイズはどうする事も出来ないと思いますが

早漏は途中で激しい動きを止めてゆっくり動いたり髪を撫でながらキスやバグにするなどして、いくらでも遅らせる事が出来ると思いますし、

指テクやク○ニ等の前戯で奥様を満足させる事も出来ると思いますよ😊

No.20 11/05/30 09:08
匿名さん20 

訴えて、相手から慰謝料とって離婚でいいんでは?
だって関係を切れないと言ってるんだから

働いた稼ぎを、お洒落に使われ遊ばれてちゃいけないって

どのみち、その男にも捨てられるよ
その前に慰謝料とっとき

No.21 11/05/30 09:16
匿名さん21 ( 40代 ♂ )

変なアドバイスになって申し訳ありませんが…


何か鍛えたりしてますか?

自分は持久力がありませんでした…

そこで…たまたま色んな理由が重なって、走ることにしました…同時にウェイトトレもやりました…食事の改善もしました…少しファッションにも気を遣うようになりました…年単位を要しますが、かなり絞れました…体質も改善されました…ちょっと日サロにも行きました…少しですが、モテたりも…何よりHの持久力がアップしました。


諦めないで下さい!

じっくり行きましょう!でもまずはH以外の事で奥様を喜ばせてみては?

笑われようが何されようが、いつか見返す時の為に、爪を研ぐのです…牙を研くのです…竹ヤリで戦闘機を落とすのです…

離婚とかはその後に考えればいいのです…

No.22 11/05/30 09:38
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

当事者じゃないから、言えるのかもしれないけど…子供いなけりゃ、慰謝料とって離婚したらいいんじゃないかな?色ぼけした年増なんかより素直で可愛い若い子とやり直した方がハッピーな人生になるんでは?
長く付き合って来た主さんとの大切な時間も、性欲の前には霞んじゃう様な女でしょ?主さんは苦しむだけで、本当に幸せにはなれないですよ。

離婚は相手が不貞を認めている今がチャンスです。

No.23 11/05/30 09:53
匿名さん23 ( ♀ )

>> 22 同意です😤

このままでは奥様は益々調子に乗るだけですよ😱
改善される要素が見つかりません💨

さっさと離婚してもっと素敵な女性と再婚なさった方が良い人生になりそう❤

大体こういう事されたら一生忘れられませんよ😥
そんな想いを引きずりながら不貞妻と一生一緒にいる必要ないと思いますけど…

  • << 25 21ですが… ちょっと無責任なレスになってしまいましたね… 22&23さんに同意… 認めているなら、この機会に主さんも若い女性と一緒になってみては? 子供がいなければ…ですが…

No.24 11/05/30 09:56
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

あほだな~

なに年増のバカ女に振り回されてんの‼

さすがに1分はちょっと…だけど、下半身のことしか頭にない女はあなたには合わないよ。

早いならオモチャとかで頑張ってあげて…とも思ったけど奥様のその態度‼あなたそれでも奥様を愛せますか⁉

技術については、AV男優に勝てなくてもいいじゃない。ちゃんと努力してれば満足させられるよ。他の人の意見聞いて勉強しなさい。結婚して淡白になる男性、向上心のない男性がほとんどだけど、努力してれば奥さんには分かるし、愛情を感じるのよ。

あと、別れても絶対出会いはあるから‼後がないかも、と年取ると余計出会いがなくなるよ。32になってバツイチの尻軽女に出会いはないかもしれないが、27男なら売れどきじゃん😆

世の中には行為が好きじゃない女性もいるし、そういう人に出会えたらラッキーかもね。

乱文ごめんなさい。あまりに主さんが不憫で怒りを覚えたもので。

No.25 11/05/30 09:59
匿名さん21 ( 40代 ♂ )

>> 23 同意です😤 このままでは奥様は益々調子に乗るだけですよ😱 改善される要素が見つかりません💨 さっさと離婚してもっと素敵な女性と再婚なさっ… 21ですが…


ちょっと無責任なレスになってしまいましたね…


22&23さんに同意…


認めているなら、この機会に主さんも若い女性と一緒になってみては?


子供がいなければ…ですが…

No.26 11/05/30 10:19
匿名さん26 ( ♀ )

面白い話しですね。

No.27 11/05/30 11:03
匿名 ( 30代 ♀ QPTqv )

主様、完全にナメられてますよ…。

そんな奥様のどこがいいんですか⁉

うっかり周囲にバレたらどうするんですか⁉

そのうち、奥様の心も相手に持っていかれますよ☝まぁ遊ばれてるだけでしょうが…。

No.28 11/05/30 11:04
匿名 ( 30代 ♀ QPTqv )

あと…奥様がAVに出たらどうするですか⁉

盗撮されてるかもしれませんや☝

No.29 11/05/30 11:14
匿名さん29 ( 40代 ♂ )

失礼な言い方ですが、主の エッチ事うんぬんより そんな 情けない性格を 奥さんは 嫌なのでは? 申し訳ないですが、、

No.30 11/05/30 11:48
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

主さんまだ若いんだから、そんな尻軽奥さん、さっさと見切りつけましょう。
エッチはただのきっかけにすぎません。恐らく、その男と別れてもまた浮気しますよ。例え、主さんが凄いテクニシャンだったとしてもです。
エッチ云々が問題なんじゃなくて、気が多いだけですから。
私も主人とのエッチでイッたことないですし、多少の不満はあります。でも、浮気なんて考えられません。エッチだけじゃない、人間性に惚れたんですから。
浮気する人は一生浮気し続けます。今の奥さんと一緒にいても、幸せな結婚生活なんかできませんよ。

No.31 11/05/30 11:55
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます昀 幸い子供はまだおりません。 年齢は私が27で妻が32です。 私の場合は3秒とは言いませんが1分程でイッてしまう事… 他の方のレス見てませんが、そんな事言う奥さんに未練あります❓❓

私がもし誰かと体の関係もって、旦那より相性もよくテクニックがあっても、私旦那が好きだから、旦那がいいです✋

確かに、男として情けない気持ちになるのは分かりますが、奥さんが主さんに対して愛情があれば、普通そんなこと言いませんよ⤵
確かに、きっかけはエッチだっかもしれませんが、結局奥さんは主さんに対する愛情がなかったのではないでしょうか❓❓
そんな薄情は奥さんとはさっさと別れたらいいと思います。

うちの旦那も終わったら一人さっさとパンツ履いてさっさと寝ちゃいますが、私は何で自分だけさっさと寝るの😤と叩き起こしてますよ😁
それはそれで楽しいですよ😃

No.32 11/05/30 13:39
匿名さん32 ( ♀ )

奥さん…浮気相手の子供を妊娠してしまいそう💦
27歳だったらいくらでも出会いありますよ!

No.33 11/05/30 13:49
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

欲求不満で浮気って意味不明………

主さん離婚をオススメします
主さんなら素敵な女性が現れますよ🎵
切り捨てる勇気を持ってください
主さんの文面からとれる優しさ、謙虚な所はとっても素敵ですよ
もっと自信を持ってください✨

No.34 11/05/30 13:55
匿名さん34 

奥様も離婚しようと思ってないのですか?

ただ欲求不満を解消してるだけ?


相手が現役男優なら、いっそのこと奥様もデビューして稼いでもらったらいいのでは?

とか思っちゃった🙈

No.35 11/05/30 14:31
匿名さん35 

>> 34 34サンに同意

別れたくないなら別れなくても良いんじゃない。

自分が納得するまで一緒に居れば良い。

逆に奥さんの不貞認めて稼いで貰ったらどうですか?

No.36 11/05/30 18:06
社会人さん36 ( ♂ )

AV男優だろうと何だろうと相手は奥さんの浮気相手。何故セックスのテクニックについて劣等感を味わう必要があるの?

しかも、奥さんは浮気を止めるつもりはない。例え止めたとしても、今後は主が奥さんとのセックス中に、その浮気相手と比べられるんだよ。

結婚を継続し、今後一緒にいる意味あるの?そんな女性を一生の伴侶として守る自信あるの?

言葉悪くて申し訳ないが、主が何を悩んでるのかサッパリ分からないよ。

No.37 11/05/30 19:06
匿名さん37 ( ♀ )

主さん…このままだったら、そのうち知らない男の子供を育てる事になるんじゃない⁉

No.38 11/05/30 20:07
ちょい悪おやじ38 ( ♂ )

ありゃ~ それは ご無沙汰は ともかく あなたに対する貞操観念が 完全にないからですよ。 単純に 愛情もないって事だ。
それから 浮気相手がまた悪かった。 現役男優ともなれば 負けは当然だし あなたの奥さん 今は ただの 淫乱なメスに成り下がったようなもんだ。
男と別れ切れんと言うが 向こうも百戦錬磨 ただの遊び相手ぐらいしか思ってないし それにのぼせてる奥さん どうもなりませんね。 もとの鞘に戻るわけないし 双方から 慰謝料とり 追い出して 従順な 若い女性を捜したが あなたのためですよ。

No.39 11/05/31 10:55
ちょい悪おやじ39 

しかし君にはプライドが無いのかね⁉そこまで言われてまでね😒
世の中は広いよ‼好い人たくさんいるよ⤴
そんな盛のついた歳上女房なんてポイ捨てしな‼‼‼

このまま続けてもいつか必ず怒りが込み上げてくるよ👊

No.40 11/05/31 21:16
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

離婚をした方が良いかと…
慰謝料ガッツリ取りましょう。

No.41 11/06/01 13:30
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

その後どうなったのかな。
🐟?

No.42 11/06/01 20:18
匿名さん42 

浮気されて嫌なら離婚‼
許すなら寝取られ耐性つけるだけ😁

No.43 11/06/02 23:32
三十路ママ ( 30代 ♀ ZF96v )

優しい旦那さんですね
27歳ならまだまだ遊べる年齢なのに、奥さん大好きなんだ
奥さんが羨ましい
きっと見下して見てるのは、奥さん自分に自信あるんだね。旦那さんが離れないって自信。
だから少しは突き放して様子みなきゃ、相手の本音は分からないよ。奥さんに気持ちがないなら、別れることを考えるべきだし、ただ優しい旦那さんに甘えてるだけなら戻ってくるし

うちも私30歳旦那37歳
性欲は断然私が強くて、誘っても先に寝られちゃうことも少なくないよ
旦那は私より経験少なくて、あまり上手じゃないから、不満に思うときもあったけど、体ってその人に合わせていくよ!一生懸命してくれれば、女は満たされるはずだけどね
付き合ってるときより結婚8年の今の方が気持ちイイし❤
月に1、2回しかしないけど。
私も前戯の時に、そこじゃない、下手くそって怒ったこともあったなぁ
旦那さんが奥さんを好きなら頑張って。優しいだけじゃダメだからね
男はあそこの大きさじゃないよ
器の大きさだから

No.44 11/06/03 04:39
フリーさん44 

私は女ですが、自分なら結婚した相手が別の人とそうゆう関係でこれからもそれが続くのは耐えられないです。
あなたが浮気をしたわけでもないのに、仕事の事で夜の方を満足させられなかったからってだけで違う男性に走るなんて..ちょっと理解できません。

自分なら別れます。

No.45 11/12/27 18:19
社会人さん45 

主さん、はっきり言ってあなたの奥さん、糞ですね!第2の人生に向かった方が良いです!

No.46 12/06/23 00:07
ちょい悪おやじ46 

そんな馬鹿女別れろ!!

No.47 12/06/23 15:16
匿名さん47 

主さんの 奥さんが おつきあいしている男性が もと AV男優なんて 性病とかは こわくないですか???



主さんの 奥さん……


エイズ検査


淋病検査


梅毒検査


を きちんと してもらったら いいと 思います。

No.48 12/06/23 15:22
匿名さん47 

追記




主さんのスレッド(=掲示板)を よく 読ませていただきましたが



主さんの 奥さんの おつきあいしている男性は もとAV男優ではなく 現役・げんえき AV男優なんですね。




どちらにしても

もと AV男優であろうが

現役 AV男優であろうが

性病が こわいです。



この日本に エイズ患者は 確実に ふえているとの ニュースが ありますね😓😓😓😓😓😓

No.49 12/06/23 18:10
社会人さん49 

別れなよそんな馬鹿女。
そして幸せになんなよ主。


しばらくしたらAV男優にポイ捨てされんだから。

No.50 12/06/25 20:37
匿名さん50 ( ♂ )

両方から慰謝料取って別れましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧