注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl

距離を置くか別れるか…

レス4 HIT数 3504 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/05/14 16:23(更新日時)

私はかなりネガティブ思考な性格です。
そのせいか、今はもう数ヶ月は何とか耐えては居ますがリストカットをする癖があります。

ですが、こんな私を支えてくれる恋人が現在居ます。
彼は友人や身内に私のような人たちと関わってきたからなのか、リストカットには理解してくれています。

けれど、本当に心の底から優しい彼と付き合っているのは幸せなのですが、その反面不安ばかりで捨てられたらどうしよう…と考えてしまいます…

だからもっと普通に前向きに考えられて、リスカもしない彼女を作ったらいいじゃないと半分本気で言ってしまいます。

それでも、彼は明るく私じゃないと駄目だよと言ってくれますが

最近彼は2ヶ月ニートだったのですが、昼の仕事に就職しました。
ですが、私は今貯金を増やしたい為と一人暮らしの為に夜の仕事をしています。
そのせいで時間が合わないことや、夜の仕事をなかなか辞めないからと言うことで、少し口論になりました。

夜はいずれ辞める気持ちはあることに対しては何とか信じてくれたのですが、時間が合わないなら別れるしかないと言われたことにショックを受けました。

No.1592964 11/05/14 12:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/14 12:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。



リスカは理解してくれて、自分なりにもここまで頑張ったから別れないの一点張りだったのに…

確かに彼には気持ち的に支えて貰っては居たけれど、就職したせいか『支えてやってるんだ』と言う態度になった気もします。

そんな彼にイライラしてしまうようになってしまって、距離を置いたらいいのか別れたらいいのか…

なので色んな方からどうしたらいいのかアドバイスを聞いてみたいです。

できれば中傷だけ書き込むのは止めてください。
書き込むなら、それなりの言葉が欲しいです。
お願いします。

No.2 11/05/14 14:51
匿名さん2 ( ♀ )

リスカの事は一先ず置いておいて、好きだけどお互いの時間が合わなくて別れるというのはよくあることです。
俺が支えてやっているんだという態度になった…とありますが、就職をしてから責任感がでてきたんだと思いますよ。だから余計に夜の仕事はしてほしくないんだと思います。愛です。別れるか距離を置くかは、よく考えて後悔しない選択をしてください。

No.3 11/05/14 15:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 >>2
そうですね。
実際彼は元カノとは時間が合わなくて別れたと言ってました。
だからこそ同じ扱い?と妙に不安になってました。
確かに責任感は強い人なので、そう言われれば納得ですね!
なかなか本人は自分のことを言ってくれる機会がないので;

夜の仕事自体もできれば私自身も早く上がりたいし、罪悪感もあるので余計プレッシャーだったりします。
でも彼の為に頑張りたいと想う気持ちは強いので、2さんの言葉を励みに信じて本音で話し合ってみますね!!

ありがとうございます。

No.4 11/05/14 16:23
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 再レスです。貯金と一人暮らしは、例え数ヶ月先延ばしになったとしても、彼がいてくれたら穏やかでいられんじゃないかなって思います。ここ最近はリスカしてないんですよね🌟優しい彼の存在があるからですよね。
本音で話し合うのは賛成ですが、彼に寄り添うように話してくださいね😃
よく喋る女性と違って男性はあまり自分自身の多くを話さないですから、たまにすれ違ってしまいますね。そこは女の子がフォローしてあげてほしいなと思います。
感謝している事と側に居たい事も忘れずに伝えたら良いと思います☆がんばって!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧