注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
40代茶飲み友達は可能?
出会いがない場合

ママ友に何が⁉

レス51 HIT数 7518 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
11/04/10 07:54(更新日時)

初めまして✋
実はママ友につぃての話を聞いて欲しいです。
私より年下のママ友で上の子も同級生、今お腹に赤ちゃんがいるんですが、ママ友も同じく妊娠中でこれまた同級生。来月出産同士です。よく遊ぶ近所のママ友だったのに、いきなりここ2ヶ月近く前を最後に連絡も来なくなり、私から赤ちゃんの名前決まったよとか報告のメールしてもシカト。そのメールの返事は最後まで来ずに今日久々に様子を伺う意味も含めて赤ちゃん元気に育ってるかとメールを朝したら、これまたシカト…。彼女は私を嫌いになったのか⁉何かあったのか⁉全くワケわからず、逆に私からすると失礼なヤツとしか今思えなくなってます。お互いメール中心でやってきたし電話はしようとは思いません。ただ、もし逆の立場だったら皆さんは対応どぅしますか⁉
私はまたメールをシカトされたなら、これ以上何もアクションかけずに関わるのをやめようと思ってはいるのですが…。

No.1569830 11/04/08 14:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/04/10 07:54
匿名さん36 

>> 48 主です。 このやりとりまだあって正直びっくりです。 すいません、すみません どっちも存在する言葉なので間違いとか言われても… 文面で人… だったら閉鎖すれば❓

バカバカしい

口悪いだけじゃなく性格も悪そう😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧