注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

注意する?我慢する?

レス14 HIT数 3954 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
11/01/17 14:40(更新日時)

先日復縁した彼のことで相談です。

四ヶ月ほど前に彼から振られ別れましたが彼が友人に「ヨリを戻そうかな」と言っていたので私から告白し復縁に至りました。

しかし、今日彼が「女の子紹介して」と友人に言っているのを聞いてしまいました。
聞いてしまいました。と言うより、私が近くに居るのを知っているのに彼のその発言…

彼が何を考えているのか分かりませんが、この場合注意する(怒る)べきですか?
別れた原因の中には喧嘩が絶えない・私の束縛に彼がプレッシャーを感じたというのもあるので、
やっと彼と復縁できたから喧嘩してまた別れたくないんです。

だから今回は我慢しようと思ってはいるんですがこの考えは間違ってますか?
注意するならどのように注意するか?
我慢するならどのように我慢するか?
具体的なアドバイスをしていただけると有り難いです。

No.1485230 10/12/14 15:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 11/01/17 14:40
恋愛の達人14 ( 20代 ♀ )

何もせず別れます


復縁?
何それ美味しいの😌?

No.13 10/12/15 05:32
高校生さん13 

クリスマスも近いし主さんは単なるキープじゃないの?

No.12 10/12/15 03:53
恋愛初心者12 ( 20代 ♀ )

あたしの場合、我慢しててもすぐに態度に出ちゃうのではっきり聞いちゃうかなぁ😣あれ本心❓って。わざと聞こえるように言ったのは焼きもち妬かせたかっただけですよ😭復縁して付き合ってやったんだぞみたいに強気に出ちゃったんだと思います😥あたしの友達にもいますもん💦好きって気持ち知っててわざと可愛い子紹介して⤴とか言って反応伺ってるやつ😭まだ子どもなんだと思って素直にモヤモヤ晴らしましょ🙌✨

No.11 10/12/14 19:24
ラブラブさん11 

注意して別れます。思いやりなさすぎ!友達の前で格好つけたかっただけかもしれませんが彼女(主)を大切に出来るとは到底思えない。主から復縁せまったからって調子乗りすぎ💢時間の無駄だと後から後悔するのが目に見えているので、今度は主から別れましょう✋

No.10 10/12/14 18:33
匿名さん9 

>> 9 ゴメンナサイ。怒る→注意 ですね(^_^;)

No.9 10/12/14 18:22
匿名さん9 

怒ると我慢するしか選択肢ないですか?
わざと聞こえるように言うって事は主さんに構って欲しいとか ヤキモチ妬かせたいとか そんな気持ちで言った可能性はアルかもですね。
まぁ…別れたくないからって あまり甘やかすと調子に乗りますよ。すでに調子に乗ってる発言のような気もしますが…。

No.8 10/12/14 18:07
匿名さん8 ( ♀ )

注意して
怒って
喧嘩しても
我慢しても

一度抱いた『不信感』
『もやもや』を拭い去る事が出来ますか?

例え本心ではないにしても思ってもない事が口をついてでるはずもない


本心ではないと言う意見を尊重するならば
貴女とやりなおそうと友人に言った事すら本心ではなかったかもしれません


私なら別れます
そんないい加減な奴
のために我慢したり
注意したりする事が
無駄だから。

No.7 10/12/14 15:54
甘えん坊さん7 ( ♀ )

彼は本当に主さんのことが好きなのでしょうか?どうでもいい存在になってきているのでは?やきもちを妬かせたいにしては軽すぎな感じがします。

主さんから復縁を迫ったのであれば尚更、彼に自分のことを本当に好きでいてくれているのか確かめた方がいいと思います。

No.6 10/12/14 15:53
匿名さん6 

男側から弁護させていただくと、一つの軽口にムキになりすぎる女性が多すぎます。

男の言葉は本心から出てるとは限りませんよ。
男は口が上手いです、
適当なことを世渡りのために結構いいます。
一方、女性は悪口は沢山言いますが軽口は言えない、理解できない傾向があるように思います。

なので、問題にするのは彼が行動を起こしてからでもいいのでは?

彼の本心から出た言葉と主さんが考えるなら上の二人と同じ意見です。

No.5 10/12/14 15:52
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 早速レスありがとうございます。 今さらながら補足をしますが 彼はヤリチンとかではないです。むしろ童貞。 そういう男に見られてしまったのなら… 愛情が少しでもあったら聞こえるように『紹介して』なんて言いませんよ💧

人としての最低限の気遣いすらしてない彼にどんな本心があるんでしょうか?

それくらい終わってる…ということです。

必死にしがみついたって、主さんの傷が深まるだけですよ。

No.4 10/12/14 15:50
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別れる。悩むのは時間の無駄。そおゆう人は一生直らない。 早速レスありがとうございます。

1の方のレスにも返信させて頂きましたが
私の説明不足でそういう男に見られたのなら本当にすいません。

No.3 10/12/14 15:46
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 注意も我慢も意味ないでしょう。 残念ながら、もう2人は終わっていると思います。 早速レスありがとうございます。

今さらながら補足をしますが
彼はヤリチンとかではないです。むしろ童貞。
そういう男に見られてしまったのなら私の説明不足でした。すいません。

おっしゃる通り終わりかもしれませんが、まだ彼の本心が分からないのですぐに別れを切り出したくはないんです。

  • << 5 愛情が少しでもあったら聞こえるように『紹介して』なんて言いませんよ💧 人としての最低限の気遣いすらしてない彼にどんな本心があるんでしょうか? それくらい終わってる…ということです。 必死にしがみついたって、主さんの傷が深まるだけですよ。

No.2 10/12/14 15:41
匿名さん2 

別れる。悩むのは時間の無駄。そおゆう人は一生直らない。

  • << 4 早速レスありがとうございます。 1の方のレスにも返信させて頂きましたが 私の説明不足でそういう男に見られたのなら本当にすいません。

No.1 10/12/14 15:34
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

注意も我慢も意味ないでしょう。

残念ながら、もう2人は終わっていると思います。

  • << 3 早速レスありがとうございます。 今さらながら補足をしますが 彼はヤリチンとかではないです。むしろ童貞。 そういう男に見られてしまったのなら私の説明不足でした。すいません。 おっしゃる通り終わりかもしれませんが、まだ彼の本心が分からないのですぐに別れを切り出したくはないんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧