注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

注意する?我慢する?

レス14 HIT数 3955 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
11/01/17 14:40(更新日時)

先日復縁した彼のことで相談です。

四ヶ月ほど前に彼から振られ別れましたが彼が友人に「ヨリを戻そうかな」と言っていたので私から告白し復縁に至りました。

しかし、今日彼が「女の子紹介して」と友人に言っているのを聞いてしまいました。
聞いてしまいました。と言うより、私が近くに居るのを知っているのに彼のその発言…

彼が何を考えているのか分かりませんが、この場合注意する(怒る)べきですか?
別れた原因の中には喧嘩が絶えない・私の束縛に彼がプレッシャーを感じたというのもあるので、
やっと彼と復縁できたから喧嘩してまた別れたくないんです。

だから今回は我慢しようと思ってはいるんですがこの考えは間違ってますか?
注意するならどのように注意するか?
我慢するならどのように我慢するか?
具体的なアドバイスをしていただけると有り難いです。

No.1485230 10/12/14 15:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 10/12/14 15:46
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 注意も我慢も意味ないでしょう。 残念ながら、もう2人は終わっていると思います。 早速レスありがとうございます。

今さらながら補足をしますが
彼はヤリチンとかではないです。むしろ童貞。
そういう男に見られてしまったのなら私の説明不足でした。すいません。

おっしゃる通り終わりかもしれませんが、まだ彼の本心が分からないのですぐに別れを切り出したくはないんです。

• << 5 愛情が少しでもあったら聞こえるように『紹介して』なんて言いませんよ💧 人としての最低限の気遣いすらしてない彼にどんな本心があるんでしょうか? それくらい終わってる…ということです。 必死にしがみついたって、主さんの傷が深まるだけですよ。

No.4 10/12/14 15:50
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別れる。悩むのは時間の無駄。そおゆう人は一生直らない。 早速レスありがとうございます。

1の方のレスにも返信させて頂きましたが
私の説明不足でそういう男に見られたのなら本当にすいません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧