注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

🎥マタニティーヨガ🎥

レス6 HIT数 2700 あ+ あ-

プレママ
10/11/10 21:04(更新日時)

板違いと思ったのですが、最近出産終わられたママさん教えて下さい❗

マタニティーヨガを初めてみようかと思うのですが、お薦めのDVDは有りませんか?
実際試されたもの、噂で聞いたもの何でもかまいません。

私は今妊娠7ヶ月ですが、下半身が痛くて痛くて‥😢
きっと、前回の妊娠で骨盤が歪み、今またお腹の重みで歪んでるのだと想像しています。

下手にカイロプラクティックも出来ないし、マタニティーヨガで自然と落ち着けば良いな、と思っています。

宜しくお願いしますm(__)m

No.1459106 10/11/07 01:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/08 11:05
プレママ0 

あまりヨガされる方いらっしゃらないでしょうか😅?

No.2 10/11/08 12:52
♂ママ2 ( ♀ )

>> 1 病院主催のマタニティヨガ行ってました⤴

DVDは分かりません💦

ゆっくりとしたスローなヨガど動きもですが呼吸法が主な感じでした✨

• << 4 ありがとうございます!レス嬉しいです😆 病院に行かれてたのですね。 私も産科でヨガがあるようなのですが、時間が合わず行けず仕舞いです😅 よさそうですよね💕何とか都合付けて行ってみたいなぁ~😍

No.3 10/11/08 13:31
通りすがり ( ooWse )

『マタニティ・ヨガ』と言う、📖にDVDが付いたもので安定期からヨガしてました。あと、マタニティビクスも中古のDVDでしてました。そのおかげが、妊娠中なんのトラブルも無く過ごせました。
ただ、🏠でなさるなら、主治医に相談されてから、お腹が張ったらやめるなど、注意された方がいいと思います。
✨ご出産に向け頑張ってください✨

• << 5 レスありがとうございます! DVDの情報嬉しいです😆 本とセットのものが有るのですね!早速探しに行ってみたいと思います😍 さらに中古を手に入れるのも、お得な感じがしますね😄 一応産科では、ヨガも含め、普通に運動していいと言われました😄

No.4 10/11/08 14:57
プレママ0 

>> 2 病院主催のマタニティヨガ行ってました⤴ DVDは分かりません💦 ゆっくりとしたスローなヨガど動きもですが呼吸法が主な感じでした✨ ありがとうございます!レス嬉しいです😆

病院に行かれてたのですね。

私も産科でヨガがあるようなのですが、時間が合わず行けず仕舞いです😅

よさそうですよね💕何とか都合付けて行ってみたいなぁ~😍

• << 6 もし都合がつかないなら資料だけでも貰えないか聞いてみたらいかがですか⁉ 簡単な動きやアドバイスが書いたプリントを参加した時に貰いましたよ❤ 体調と相談しながら頑張って下さいね✨

No.5 10/11/08 15:00
プレママ0 

>> 3 『マタニティ・ヨガ』と言う、📖にDVDが付いたもので安定期からヨガしてました。あと、マタニティビクスも中古のDVDでしてました。そのおかげが… レスありがとうございます!

DVDの情報嬉しいです😆

本とセットのものが有るのですね!早速探しに行ってみたいと思います😍
さらに中古を手に入れるのも、お得な感じがしますね😄

一応産科では、ヨガも含め、普通に運動していいと言われました😄

No.6 10/11/10 21:04
♂ママ2 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます!レス嬉しいです😆 病院に行かれてたのですね。 私も産科でヨガがあるようなのですが、時間が合わず行けず仕舞いです😅 … もし都合がつかないなら資料だけでも貰えないか聞いてみたらいかがですか⁉

簡単な動きやアドバイスが書いたプリントを参加した時に貰いましたよ❤

体調と相談しながら頑張って下さいね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧