注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

グリーの強制退会について

レス44 HIT数 34846 あ+ あ-

auユーザー
12/09/22 22:53(更新日時)

グリーを強制退会させられてしまいました..

理由は恐らく急に友達を増やしたことだと思います、スパム目的等だと思われたのでしょう

そこで質問なんですが、強制退会させられた場合、後日グリーからこういう理由で強制退会させましたというメールが来るんですか?

知っている方、返事お願いします

No.1425536 10/09/21 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 10/09/21 19:07
auユーザー0 

皆さんコメントありがとうございます

うーん..

友達いきなり増やしたり、足跡つけまくったりしたら強制退会させられた、という意見もあるようなのですが、

だけど、もしかしたらメールを送られた人が不快になって通報されたとか?だけどそれだったら忠告メール等が先にきますよねー…

あ、あと、グリーで課金コースに登録してたんですがそれはどうなるのでしょうか..

• << 7 退会させられた時点で、今までのデータがリセットされてしまったんですから、課金してきたものは、全て 無駄になってしまうと聞いた事があります💧 あなたが送ったメールの内容にもよると思います。 でも、たいして 悪質でもないメール内容なのに、それが原因で通報されたとしたら、あそこの会社は、何人かが集団で グルになっていて、あなたが はめられたのかも知れませんね💦 複数のアカウントを作って 荒らしてるユーザーを見つけた事もありますよ💦 そいつは、私も、以前、絡んだ事がある人物だったので、本人にメールで問い詰めて、正直に白状させてやりましたが💨
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する