泚目の話題
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り効に぀いお

🈵あねさた 東北匁🍌 No.18 + 59 😁✌

レス500 HIT数 7614 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
10/09/22 19:59(曎新日時)

申す蚳ねえ😣✋

取り急ぎ💊💊💊💊💊💊💊

お囜鈍りは数々あれど😲

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
叀株さんも😜
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

🈵ず むクど‎👊
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

🈵だよろすぐな😉✌

No.1423179 10/09/17 19:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 10/09/20 17:54
匿名2 

>> 250 💋

あねさ~∀~💕

✏どうもです😆

やはり気にかけお䞋さっおるのは有り難い事ですものね😌でも盞手からするず..有り難迷惑っお事も..無きにしも非ず😅だから たっこちらからご連絡を が良いかなっお😆は可愛いから気にしお䞋さっおるんだよねあねさ~😄?

ありゃ今日は
お色盎しが無いの😲

暇も疲れるね
でも
たたには
のんびりも
いいじゃない
💕💕ボ(Žヌ)ノ💕💕

🍌雄🍌~は
どうしおるのかな😞

おしっ‌
たた叫ぶぞ〰〰〰〰〰‌

🍌雄🍌~
(屮°□°)屮 キテ〰〰

これでペシ(・∀・Ž)

あねさ~
埅っおいようね😉✋

No.252 10/09/20 17:56
名無し24 ( 30代 ♀ )

あねさたは矎容垫さんなのけ😄わたしも結婚匏にはきれいにしおもらったっけな😆別人みたいに。わたしは専業䞻婊😅歳の女っ子がいたす。かわいいけどなかなか子育お疲れたす。クルさんだったかなラヌメンバヌガヌはパンのかわりにかたい麺みたいだね。麺ず麺のあいだにチャヌシュヌなんかはさんであっお😅普通にラヌメンたべたほうがおいしいかも💕

• << 254 ○城さん こんばんは。 ラヌメンバヌガヌちぃず埮劙な感じかの😥倉わり皮の話のネタずしお食べたいかな。 あねさはホテルの結婚匏堎で花嫁さん䜜っおいたす👰 䞉歳のお嬢ちゃんがいなさるか、わ達の東北匁のさん🚲にも四歳さなったばかりのお嬢ちゃんがいたす。

No.253 10/09/20 19:30
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

>> 248 💋 遅くなりたした<(_ _)> 事実婚っお籍をいれない結婚なんだ?? じゃあ倫婊ではないんじゃないの⁉ 結婚匏は⁉ 
 たんだいた~

さん💋
ありがずう😃倕方前にメヌルの返信をしたした。
お䞖話になった幎䞊の女性で、い぀も気にかけおくれおるからありがたいです‎

📺芋おるかな
ダりンタりンの、昔のアむドルがいっぱい出おる。
朝䞘めぐみ 盞厎しんや 束本ちえこ 枋谷哲平
うわ
そう蚀えばちょっず前にテレビで双子のリリヌズ芋たよ。懐かしいね‌

あねさは今日はお垰りが遅いんだよね🔔

• << 255 💋 ~∀~💕 おかえり~ミ(^â–œ^) ダりンタりンしおない😢 クむズ芋おたした👀💊 あっ💌返事したのね😄👍

No.254 10/09/20 19:36

>> 252 あねさたは矎容垫さんなのけ😄わたしも結婚匏にはきれいにしおもらったっけな😆別人みたいに。わたしは専業䞻婊😅歳の女っ子がいたす。かわいいけ  ○城さん こんばんは。

ラヌメンバヌガヌちぃず埮劙な感じかの😥倉わり皮の話のネタずしお食べたいかな。

あねさはホテルの結婚匏堎で花嫁さん䜜っおいたす👰

䞉歳のお嬢ちゃんがいなさるか、わ達の東北匁のさん🚲にも四歳さなったばかりのお嬢ちゃんがいたす。

No.255 10/09/20 19:41
匿名2 

>> 253 たんだいた~ さん💋 ありがずう😃倕方前にメヌルの返信をしたした。 お䞖話になった幎䞊の女性で、い぀も気にかけおくれおるからありが  💋

~∀~💕

おかえり~ミ(^â–œ^)

ダりンタりンしおない😢

クむズ芋おたした👀💊

あっ💌返事したのね😄👍

• << 257 はい‎ なかなかメヌル出来ずにいたんだけど、さん💋の✏芋おから返信したした🙇  たたザメしおきたすね🍎 あ 昚日 献血から垰った盞方 ポむントの掗剀なくお、聞いたら数日前から予玄入れないで圓日いきなりだずダメなんですず😫 ちぃず むぐれたしたよ😠 

No.256 10/09/20 19:41

>> 240 おはよヌさん⅚ 今からペット博ぞ乱入しおきたす咩 残念ながら昆虫もいるみたいです炅 こんばんは。

ペット博はどうでしたかワンちゃんご同䌎🐟

ちゃん🚲
携垯は忘れおないかの😁今のプラネタリりムのあのシヌト、眠り蟌む人もいるよね💀
僕ちゃん達喜んだ👀

• << 258 ただいた 🏠😄✋ さっき垰っお来お ツルハさ 化粧氎ず クリヌム 買いに行っおた〰🚲➰☔ 土曜日の結婚匏のお母さんから ご祝儀💰 届いたから 😆😆😆😆😆 倧盀振る舞い😁✌ っお 2個 合わせお 4千円😅 1䞇円のクリヌム 付けおみたい〰😍 😖 おか 💋 〇城 ルミ お疲れさた😌✋ 〇城➰ 可愛い盛りの 嚘ちゃん🐀 居るのか💕 子育おも楜でねえけんど😣頑匵れ😄👊‎💕💕💕 専業だば ストレス 溜たらねが⁉😅 たんず 〇城 っお ちょっず 呌びずらいかな😅 なんか 呌びやすい名前 頌む😉✋ ルミ➰ おら おっきり 📩の人  ルミが若い圌氏ど 😄❀😄なのを 劬み半分で 📩しおきたのかず ちょっず😒 しおた😓 ごめん😞 疑り深くお 😣 スペ➰ マミポ➰ ば 今日は 良き 💕💕 だったね😆✚✚ ✋掛けられる内 䞀生懞呜😄👊‎©© おが ミカは もう 完党に 青森の空の䞋だな➰ 🆕🏠 🆕環境 なんただべ⁉⁉⁉😓 桜🌞 最近 倜 ちゃんず 眠れおるベが⁉😓 んで 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌なんずすおらべ⁉ あ😅 名前 忘れおた😜 🍌雄アニキ🍌〰 😁

No.257 10/09/20 19:51

>> 255 💋 ~∀~💕 おかえり~ミ(^â–œ^) ダりンタりンしおない😢 クむズ芋おたした👀💊 あっ💌返事した  はい‎
なかなかメヌル出来ずにいたんだけど、さん💋の✏芋おから返信したした🙇


たたザメしおきたすね🍎

あ 昚日 献血から垰った盞方 ポむントの掗剀なくお、聞いたら数日前から予玄入れないで圓日いきなりだずダメなんですず😫
ちぃず むぐれたしたよ😠


• << 262 💋 ~ 献血‵だったね😞 予玄しないず か/ε あっダりンタりンのっおヘむ×だったね😆 芋たした(^^)✌ あっ志村動物園の最高の敏君 登校の時に事故に遭ったらしいです😢🐶🐶 あねさ~ ご祝儀良かったね~😍~💕 たた益々綺麗に なっおね✚😄✚ 🍌雄🍌~来ないね😞😢 おか~あねさ~も😅??

No.258 10/09/20 20:19
あねっこ ( CDLcj )

>> 256 こんばんは。 ペット博はどうでしたかワンちゃんご同䌎🐟 ちゃん🚲 携垯は忘れおないかの😁今のプラネタリりムのあのシヌト、眠  ただいた 🏠😄✋
さっき垰っお来お ツルハさ 化粧氎ず クリヌム 買いに行っおた〰🚲➰☔

土曜日の結婚匏のお母さんから
ご祝儀💰
届いたから 😆😆😆😆😆 倧盀振る舞い😁✌ っお 2個 合わせお 4千円😅
1䞇円のクリヌム 付けおみたい〰😍 😖
おか 💋 〇城 ルミ お疲れさた😌✋

〇城➰ 可愛い盛りの 嚘ちゃん🐀 居るのか💕 子育おも楜でねえけんど😣頑匵れ😄👊‎💕💕💕
専業だば ストレス 溜たらねが⁉😅
たんず 〇城 っお ちょっず 呌びずらいかな😅
なんか 呌びやすい名前 頌む😉✋

ルミ➰ おら おっきり 📩の人 
ルミが若い圌氏ど 😄❀😄なのを 劬み半分で 📩しおきたのかず ちょっず😒 しおた😓
ごめん😞 疑り深くお 😣
スペ➰ マミポ➰ ば
今日は 良き 💕💕 だったね😆✚✚
✋掛けられる内
䞀生懞呜😄👊‎©©

おが ミカは もう 完党に 青森の空の䞋だな➰

🆕🏠 🆕環境 なんただべ⁉⁉⁉😓

桜🌞 最近 倜 ちゃんず 眠れおるベが⁉😓

んで 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌なんずすおらべ⁉ あ😅 名前 忘れおた😜
🍌雄アニキ🍌〰 😁

• << 260 あねさ おかえり😃 おっ‎土曜日のお母さんのご祝儀で、新しい化粧氎ずクリヌム‎ いいね🎵いいね🎵  通販番組で芋るコラヌゲンのクリヌム欲しい🔥 うん今日 メヌルくれた女性は盞方も䜕回か䞀緒に蚪ねたりしお、良く知っおるふずでね😃すんぺしおくれおる。 バツむチで䞀人で息子育おた匷いでね、圌氏もあるふず。スヌパヌ母ちゃんで  頭が䞊がらねの。 💡献血はは決たりが良くわかんね 車のでねぐお、献血ルヌムに日時予玄があるらしいんだ。
  • << 261 ○城さんのこずね さ(笑)始め勘違いすたの、あねさが ○城ちゃんお呌んだのをは お嬢ちゃんお蚀ったず思った😁 なんか呌び名さあるず良い😃 あねさ~ おぞお が今 䜿っおるトリヌトメント ラックススヌパヌリッチっおや぀  ねシャンプヌもだけど、リンスでもトリヌトメントでも他のふずの䜕倍もすすいで流す。 頭皮痒くなる😥 これっおに合わねっおこずだべか😫

No.259 10/09/20 20:28

>> 258 あ😅 枈たねえ😣✋

あんたり
たずめお✏すたば💚

文字が 詰たった😱💊 😅

おが

献血に 予玄⁉

😲

そんな ご時䞖⁉ 😲

おら 毎日でも
どんぞ👍➰

血の気 有り䜙り〰 😅

No.260 10/09/20 21:01

>> 258 ただいた 🏠😄✋ さっき垰っお来お ツルハさ 化粧氎ず クリヌム 買いに行っおた〰🚲➰☔ 土曜日の結婚匏のお母さんから 
 あねさ おかえり😃

おっ‎土曜日のお母さんのご祝儀で、新しい化粧氎ずクリヌム‎
いいね🎵いいね🎵
 通販番組で芋るコラヌゲンのクリヌム欲しい🔥
うん今日 メヌルくれた女性は盞方も䜕回か䞀緒に蚪ねたりしお、良く知っおるふずでね😃すんぺしおくれおる。
バツむチで䞀人で息子育おた匷いでね、圌氏もあるふず。スヌパヌ母ちゃんで  頭が䞊がらねの。

💡献血はは決たりが良くわかんね 車のでねぐお、献血ルヌムに日時予玄があるらしいんだ。

No.261 10/09/20 21:11

>> 258 ただいた 🏠😄✋ さっき垰っお来お ツルハさ 化粧氎ず クリヌム 買いに行っおた〰🚲➰☔ 土曜日の結婚匏のお母さんから 
 ○城さんのこずね
さ(笑)始め勘違いすたの、あねさが ○城ちゃんお呌んだのをは
お嬢ちゃんお蚀ったず思った😁
なんか呌び名さあるず良い😃

あねさ~ おぞお
が今 䜿っおるトリヌトメント ラックススヌパヌリッチっおや぀ 
ねシャンプヌもだけど、リンスでもトリヌトメントでも他のふずの䜕倍もすすいで流す。
頭皮痒くなる😥
これっおに合わねっおこずだべか😫

• << 266 クルさん痒くなんでは䜿うのやめたほうがいいんじゃねえか😅あたしはメリット぀かっおっけど。匱酞性ずかのほうがいいかもしんねえな。クルさんは動物奜きなのけあたしは䞖話できねえから飌えねえや。ペットショップ子䟛ずいっおみるだけ。

No.262 10/09/20 22:05
匿名2 

>> 257 はい‎ なかなかメヌル出来ずにいたんだけど、さん💋の✏芋おから返信したした🙇  たたザメしおきたすね🍎 あ 昚日 献  💋

~

献血‵だったね😞
予玄しないず か/ε

あっダりンタりンのっおヘむ×だったね😆
芋たした(^^)✌

あっ志村動物園の最高の敏君 登校の時に事故に遭ったらしいです😢🐶🐶

あねさ~
ご祝儀良かったね~😍~💕

たた益々綺麗に
なっおね✚😄✚

🍌雄🍌~来ないね😞😢

おか~あねさ~も😅??

• << 264 さん💋 📺そうHEY×でした。 いろいろ懐かし人がでたね👀 志村動物園のこずありがずう。事故だったのか 😢🐶🐶 あ‎子さん💋のお家に♀猫ちゃんいるんだね‎ うちにも♂ネコがいたす‎

No.263 10/09/20 22:51

あたしは献血できねえな😅こわいから💧マミポさんずこず同じ孊幎かなうちのは月で歳だから。あたしは䞡立できねえから😅専業ほかねえんだ。旊那の芪も幎ずっおっから子䟛たかせらんねえし‵今日もお祭りいったんだけど😅子䟛のぞんなひかるおもちゃかわされたり぀いかっちゃうんだよね‵節玄できねえや‵最埌になりたしたがハンネ😅どうすっかな。あねさたはハンネ぀けんの埗意なのけなんかいいのあっかな。

• << 265 💋 鋭い💡 半分 寝ふかき💀😅 おか ルミ➰ トリヌトメント 地肌さ 擊り付けお無い⁉ トリヌトメントば 髪の毛だけで🆗➰ せっかく シャンプヌで 地肌綺麗にしお トリヌトメントの油分 還元では😅 埌 シャンプヌで 地肌痒いのなら シャンプヌが合わないずか➰😱 もし ふけ 又は 皮 はげる様なら 倏堎の日焌け🚲か😅 そのシャンプヌ 🆖なのかも😲 〇城も 色々 倧倉なんだな😞 嚘🐀の浪費 仕方ね😞 おらも 子䟛の事になるず 👛 ピンチでも ぀い぀い😅 なぁ 💋母ちゃん💕 すたども 子䟛 倧きくなっお➰ あの時 わがたた蚀っお あれ 買っおもらっお 嬉しかったよ😆💓 なんお 結構 嚘 芚えおるもんで😅 そんな時は 無理しお買っおやっお 良かったな😌 っお思う✚ 節玄は 日々の食費で😁✌ 😜 おが 〇城  ん〰 呌び名 公募✚ おらも ちょっず考える😆
  • << 269 です。 ん○城さんのお嬢ちゃんずちゃん🚲ずこのお嬢ちゃん同じ孊幎だ🎀🎀 献血は今はCCはダメでCCを求められるんだよね😥は昔 ちぃず貧血気味だったから、CCずいわれるず出来ねです😥 専業䞻婊で良いじゃない😃結婚しお専業の人を䜕かず蚀う人がたたにいるけども、は良いず思うよ。 子䟛小さくお生掻出来お旊那さんがそういう考えなら~その家庭家庭の自由だじゃ‌ ず 偉そうにぞっおみる。 ハンネや呌び名か 皆䜕か思い思いに぀けおるんだべね。 あねさが考えたふずも居る‎ ちなみには奜きな📺番組のキャラずか倧奜きな食べ物ずかね😃 さん💋はね、他のスレの仲間の女性のその職堎の同僚から取った同僚が぀けた ん䜕だったべね 倧明神様は神なんだっお☁ 雄はね、お忙しくお来られね日もあるだども圓方のふずでな、本圓ぱロ雄っ぀うの😳😁瞮たっお雄になったんだ。 桜さんも新人さんでね、さん💋さ桜さんお぀けただよ。 た気負わずに、お奜きな呌び名があれば蚀っおけらいね。 ぞんばね、ではたたね。

No.264 10/09/20 23:05

>> 262 💋 ~ 献血‵だったね😞 予玄しないず か/ε あっダりンタりンのっおヘむ×だったね😆 芋たした  さん💋

📺そうHEY×でした。
いろいろ懐かし人がでたね👀

志村動物園のこずありがずう。事故だったのか 😢🐶🐶

あ‎子さん💋のお家に♀猫ちゃんいるんだね‎
うちにも♂ネコがいたす‎

• << 297 💋 子~ 懐かしい歌でした😄👂🎵 🎐🎶 ナツメロはその時の状況が浮かんできたすよね😌 でもEvery Little Thingあたりからの方が思い出深いですTime goes byずかも良く歌っおたした 子はフミダずかは奜きではないですか😄⁉ あっ〇城~ も専業䞻婊です~😉/ 貯金するには子䟛が小さい時に貯めおお䞋さいね👍💰💰💰💰💰💰 倧きくなったら半端なく倧きなお金が✋➰💰💰💰 うちも月お米20の時もありたした😱 😆/ 歳可愛い盛りですね😍
  • << 298 💋 あっ😲せや💊💊 子~💊💊 読たれたのね😓😅あんなの誰も読たないっお思っおたしたのに😱 ハィ♀🐱居おたす😍💕💓 を䞀番癒やしおくれたす Ž∀🐱 子🏠は♂🐱ですか可愛いよね😍🐱🐱😍 が子䟛の時は 🐶🐱 金魚鳥志村動物園か😅たではいかないけど沢山飌っおたした😁✋ やも飌いたかったけど流石に😆 子䟛が小さい時は 🐶🐱文鳥熱垯魚 金魚亀を飌っおいたした😄 あっ昚日は草刈りしおたらセミが亡くなっおいたので埋めおあげたした😢 なんか最高😢 かよだね😆💊💊 ぞば~〰〰〰〰〰〰xF0Ÿƒ

No.265 10/09/20 23:23

>> 263 あたしは献血できねえな😅こわいから💧マミポさんずこず同じ孊幎かなうちのは月で歳だから。あたしは䞡立できねえから😅専業ほかねえんだ。旊那  💋 鋭い💡

半分 寝ふかき💀😅

おか ルミ➰

トリヌトメント
地肌さ 擊り付けお無い⁉

トリヌトメントば
髪の毛だけで🆗➰

せっかく シャンプヌで
地肌綺麗にしお
トリヌトメントの油分
還元では😅

埌 シャンプヌで
地肌痒いのなら
シャンプヌが合わないずか➰😱
もし
ふけ 又は 皮 はげる様なら
倏堎の日焌け🚲か😅
そのシャンプヌ 🆖なのかも😲

〇城も
色々 倧倉なんだな😞

嚘🐀の浪費
仕方ね😞

おらも 子䟛の事になるず
👛 ピンチでも
぀い぀い😅

なぁ 💋母ちゃん💕

すたども 子䟛 倧きくなっお➰

あの時 わがたた蚀っお
あれ 買っおもらっお
嬉しかったよ😆💓

なんお 結構 嚘
芚えおるもんで😅

そんな時は
無理しお買っおやっお
良かったな😌 っお思う✚

節玄は
日々の食費で😁✌ 😜

おが 〇城 

ん〰

呌び名 公募✚

おらも ちょっず考える😆

• << 270 あ あねさ~‎ 寝぀たったかな👀 なリンスやトリヌトメントは髪にしか぀けねのよ。すぐにベタ぀くから気を付けおるんだけどな  皮類倉えお様子みっがな😥 ○城さんの呌び名か 䜕か奜きなこずなんかあるべかね

No.266 10/09/20 23:25

>> 261 ○城さんのこずね さ(笑)始め勘違いすたの、あねさが ○城ちゃんお呌んだのをは お嬢ちゃんお蚀ったず思った😁 なんか呌び名  クルさん痒くなんでは䜿うのやめたほうがいいんじゃねえか😅あたしはメリット぀かっおっけど。匱酞性ずかのほうがいいかもしんねえな。クルさんは動物奜きなのけあたしは䞖話できねえから飌えねえや。ペットショップ子䟛ずいっおみるだけ。

• << 271 あっ‌遅れおの返事で。 そうなのよ😥もずもず石鹞も化粧品もシャンプヌも痒くなるこず倚いんだ😥 ヒリヒリしたりね。 んで今のトリヌトメントは特に痒いから倉えおみたすだ。 んうちは私の母芪が犬奜きなもんだから昔っから犬がいおね🐟今はネコずむンコがいたす😺🐀🐀 んだからさん💋ず土曜日の志村動物園の話さしおるの。

No.267 10/09/20 23:35

>> 266 おらも
✋の掛かる 旊那の䞖話で
(笑)
でかいペット
飌っおる぀もり😅

おが 💡

〇城の呌び名 ✋

ミダ っおのは
どうだんべ😅

• << 273 ありゃ🔥😫 それは困ったペットだ ちぃず おずなしくしなっせ🔥 ちゃん‎ おんなじ○城のちゃん🌙ずコンビ~ じゃ。 ○城さんがご自分で付けたいのがなければ、ちゃん 良いず思いたすだ。

No.268 10/09/20 23:40

>> 267 今 匕っ越しで
䌑業😅 しおる

ミカ が 仙台出身で➰

この 䞉連䌑で
青森に匕っ越し➰➰➰

同じ 宮城県 っお
蚀う事で✚

なんただべや😉✋

ミダ➰

No.269 10/09/20 23:46

>> 263 あたしは献血できねえな😅こわいから💧マミポさんずこず同じ孊幎かなうちのは月で歳だから。あたしは䞡立できねえから😅専業ほかねえんだ。旊那  です。
ん○城さんのお嬢ちゃんずちゃん🚲ずこのお嬢ちゃん同じ孊幎だ🎀🎀

献血は今はCCはダメでCCを求められるんだよね😥は昔 ちぃず貧血気味だったから、CCずいわれるず出来ねです😥
専業䞻婊で良いじゃない😃結婚しお専業の人を䜕かず蚀う人がたたにいるけども、は良いず思うよ。
子䟛小さくお生掻出来お旊那さんがそういう考えなら~その家庭家庭の自由だじゃ‌
ず 偉そうにぞっおみる。

ハンネや呌び名か
皆䜕か思い思いに぀けおるんだべね。
あねさが考えたふずも居る‎
ちなみには奜きな📺番組のキャラずか倧奜きな食べ物ずかね😃
さん💋はね、他のスレの仲間の女性のその職堎の同僚から取った同僚が぀けた ん䜕だったべね
倧明神様は神なんだっお☁
雄はね、お忙しくお来られね日もあるだども圓方のふずでな、本圓ぱロ雄っ぀うの😳😁瞮たっお雄になったんだ。

桜さんも新人さんでね、さん💋さ桜さんお぀けただよ。

た気負わずに、お奜きな呌び名があれば蚀っおけらいね。

ぞんばね、ではたたね。

• << 272 ホントはひずみんでほかのスレにレスしおたんだけどね😅あねさた○城なんだけどあたし宮城じゃねえよ。よく字工事のネタにでるずころだよ😄みやだったらおみやさんにすっかな😄ドラマみおたから

No.270 10/09/20 23:55

>> 265 💋 鋭い💡 半分 寝ふかき💀😅 おか ルミ➰ トリヌトメント 地肌さ 擊り付けお無い⁉ トリヌトメントば 髪の毛  あ あねさ~‎
寝぀たったかな👀

なリンスやトリヌトメントは髪にしか぀けねのよ。すぐにベタ぀くから気を付けおるんだけどな 
皮類倉えお様子みっがな😥
○城さんの呌び名か
䜕か奜きなこずなんかあるべかね

• << 299 💋 たた来たした😅💊💊 子~ 40~からの セグレタシャンプヌず リンスはどうかな~😄⁉ 高いかもですが~😅 あねさ~は専門家だから~教えお~😌👂〰??

No.271 10/09/21 00:03

>> 266 クルさん痒くなんでは䜿うのやめたほうがいいんじゃねえか😅あたしはメリット぀かっおっけど。匱酞性ずかのほうがいいかもしんねえな。クルさんは動物  あっ‌遅れおの返事で。
そうなのよ😥もずもず石鹞も化粧品もシャンプヌも痒くなるこず倚いんだ😥
ヒリヒリしたりね。
んで今のトリヌトメントは特に痒いから倉えおみたすだ。

んうちは私の母芪が犬奜きなもんだから昔っから犬がいおね🐟今はネコずむンコがいたす😺🐀🐀

んだからさん💋ず土曜日の志村動物園の話さしおるの。

No.272 10/09/21 00:03

>> 269 です。 ん○城さんのお嬢ちゃんずちゃん🚲ずこのお嬢ちゃん同じ孊幎だ🎀🎀 献血は今はCCはダメでCCを求められる  ホントはひずみんでほかのスレにレスしおたんだけどね😅あねさた○城なんだけどあたし宮城じゃねえよ。よく字工事のネタにでるずころだよ😄みやだったらおみやさんにすっかな😄ドラマみおたから

• << 274 そっか ひずみんっおハンネさあったのかい😃 あ 『ぎ』はの方が😃 おみやさん 枡瀬さんだね📺 ひずみんもな、おみやさんも暖かい感じするしね、 あねさ~皆さん👂✋  ♚入っおきたすね。 ○城さんも遅いから寝おけらいね。 💚

No.273 10/09/21 00:10

>> 267 おらも ✋の掛かる 旊那の䞖話で (笑) でかいペット 飌っおる぀もり😅 おが 💡 〇城の呌び名 ✋ ミダ っおのは ど  ありゃ🔥😫
それは困ったペットだ
ちぃず おずなしくしなっせ🔥

ちゃん‎
おんなじ○城のちゃん🌙ずコンビ~ じゃ。
○城さんがご自分で付けたいのがなければ、ちゃん 良いず思いたすだ。

• << 275 😱 たたもや 早合点😱〰 おら 宮城県の人だずばっかり😲 申し蚳ない😣✋ ぞんば ひずみん➰ これでむクかい⁉ ルミ➰✋ っお 本人抜きで😅😅 たんず 〇城 決定すおけろ😅✋ おが いろんなアレルギヌ あるよな😓 今はもう やらないけど 結婚匏で 玙吹雪➰✚✚ 金属アレルギヌの嫁さんの肌に 折り玙の 金箙 銀箙 ぞばり付いたら 玙の圢に 真っ赀になっお😲 どでんたくし🌀

No.274 10/09/21 00:20

>> 272 ホントはひずみんでほかのスレにレスしおたんだけどね😅あねさた○城なんだけどあたし宮城じゃねえよ。よく字工事のネタにでるずころだよ😄みやだっ  そっか ひずみんっおハンネさあったのかい😃

あ 『ぎ』はの方が😃
おみやさん 枡瀬さんだね📺

ひずみんもな、おみやさんも暖かい感じするしね、
あねさ~皆さん👂✋

 ♚入っおきたすね。
○城さんも遅いから寝おけらいね。

💚

No.275 10/09/21 00:21

>> 273 ありゃ🔥😫 それは困ったペットだ ちぃず おずなしくしなっせ🔥 ちゃん‎ おんなじ○城のちゃん🌙ずコンビ~   😱 たたもや
早合点😱〰

おら 宮城県の人だずばっかり😲

申し蚳ない😣✋

ぞんば ひずみん➰

これでむクかい⁉

ルミ➰✋

っお 本人抜きで😅😅

たんず 〇城
決定すおけろ😅✋

おが いろんなアレルギヌ
あるよな😓

今はもう やらないけど
結婚匏で 玙吹雪➰✚✚

金属アレルギヌの嫁さんの肌に
折り玙の 金箙 銀箙
ぞばり付いたら
玙の圢に 真っ赀になっお😲
どでんたくし🌀

No.276 10/09/21 01:09

>> 275 ほい‎
あ 喉が枇く氎ガブガブだ、晩に䜜った団子汁さ倱敗😫しょっぱかった😫

うん、ひずみんさんず思うよ。
○城さん🔉
ちぃずも遠慮は芁らねから
ご自分で遞んで構わないんだ‎

も軜いけどアレルギヌ持ち😥ネックレスもちぃず痒くなるこずある。
化粧品は䜕でも無銙料ノンアルコヌル、それでもヒリヒリなるこずある😥

その花嫁さんは金属アレルギヌが酷いね、金玙 銀玙だけでね😫晎れの日に💧

No.277 10/09/21 01:41

>> 276 颚呂で寝おた😱

団子汁は 䜕団子⁉😍👂✋

おが 今日のお嫁さんも
アトピヌ 酷いらしくお
化粧しなかった😓

🏥の先生に薊められお
䞀応 💄だけは
買っお来お
付けおたけど➰💄

ファンケルっお
いいんだべが⁉

• << 280 あら あねさ~起きおたのかい おが~😥たた颚呂で寝たな、気を付けおくだっせ‌ あっ 団子汁は肉団子汁ではねぐお小麊粉の~すいずんだな、団子汁ず蚀っおみたんだども。  小さい頃から奜きなんだ‎ 緎った小麊粉指で぀たんで鍋さ入れる、ひっ぀み汁ずか、ダコ汁だっけ地方で呌び方違うよね。 あ😫気の毒にね今日の花嫁さん、お匏に口玅しか塗れないなんおね😢 アトピヌは倧倉だもね🔥 ファンケルは䜙蚈なものさ入っおないし、肌に優しいず思うだ。前にファンケルの粉の掗顔さ䜿ったどもヒリヒリしなかった。 あずの友達にもアレルギヌのふずがいお、圌女は通販のオルビスさ䜿っおる。は掟です。 でも他の通販ずか豆乳化粧氎ずかちょこちょこず浮気😫 あ 独り語っおるだずも、どんぞ寝おくだっせ。 ぞんばね。

No.278 10/09/21 01:44

>> 184 クル😄䞑䞉぀時、たた怖い話頌みたすねヌ😄 | ̄ ̄ |   ボ |(●)(●)) |   / | = ̄ ̄ ̄ |  (●
 🎀それではリク゚ストにお答えしたしお~
そろそろ䞑䞉぀時の呟き 昔っこさ語りたす。
おが 自分が語りたい💊

これも山姥ものです、奜きなもので😁
始たり始たり

『おんずうさん金のくさり』
昔 昔のある山の䞀軒家に、母芪ず小さな女の子ず真ん䞭の男の子ずうんず小さな末の匟の䞉人姉匟が䜏んでおりたした。

ある日 母芪は甚事でふもずの庄屋さんたで手䌝いに行くこずになり、幌い姉ず小さな二人の匟は留守番をしおいたした。

手䌝いが終わった母芪に庄屋さんはおにぎりを䞉぀持たせおくれお🍙🍙🍙
母芪は『子䟛らが喜ぶだろう、早く持っお垰っおやろう』ず暮れかけた山道を急ぎたした。

そこぞ林の䞭から恐ろしい山姥が珟れお『握り飯よこせ🔥』ずぞったので仕方なく母芪はおにぎりを党郚くれおやりたした。

山姥は䞉぀のおにぎりをあっずいう間に食っおしたうず、その堎で母芪を食べおしたいたした💧

぀づく

• << 283 ぀づき 『䞉人のわらしっこも食っちたう🔥』山姥はニダリず笑っお山道を䞀軒家たで急ぎたした。 䞀軒家たで来た山姥は『おヌい 母ちゃん垰っお来たぞ、戞を開けろや』 するず真ん䞭男の子が『母ちゃんでね‌だの母ちゃんなら手を芋せお芋ろ』 するず山姥は戞口の小さな穎から手を芋せたしたが、真ん䞭の男の子が『母ちゃんでね‌だの母ちゃんは毛むくじゃらの手しおねだ‌』 山姥は山芋を掘り出すず、山芋で手を擊っおスベスベにしたした。 戞口の小さな穎からそのスベスベの手を芋せた山姥に真ん䞭の男の子は『母ちゃんでね‌だの母ちゃんのしゃがれた声しおねだ‌』 山姥は山の甘い朚の実を探すず、口に頬匵り飲み蟌んでの優しい声になりたした。 『母ちゃんだよ今垰ったよ、握り飯が䞉぀あるよ、戞を開けおおくれ』優しい声でぞるず真ん䞭の男の子は喜んで『だの母ちゃんだ‌』ず぀っかい棒を倖しお戞を開けおしたいたした。 ぀づく

No.279 10/09/21 01:50
ママミポリン ( 30代 ♀ uwOG0b )

さっきROMっおたべ。😅
明日📄しよ思っただが、😓姉、クル、城さん。   おやすみなさい。
歳😉✋䞀緒だべよヌ😉✌クル、明日読んでいぃヌ😆
ずりあえずねたす。
 -
    ⌒ボ
  ⌒  | 
  E ̄✋)。  |
〃 E ̄∩) | 


• << 281 ちゃん🚲 😃どんぞよ~寝おけらいよ。 プラネタリりムの話さ明日 おぞお。 おやすめ♈

No.280 10/09/21 01:57

>> 277 颚呂で寝おた😱 団子汁は 䜕団子⁉😍👂✋ おが 今日のお嫁さんも アトピヌ 酷いらしくお 化粧しなかった😓 🏥の先生に薊められ  あら あねさ~起きおたのかい
おが~😥たた颚呂で寝たな、気を付けおくだっせ‌

あっ 団子汁は肉団子汁ではねぐお小麊粉の~すいずんだな、団子汁ず蚀っおみたんだども。
 小さい頃から奜きなんだ‎
緎った小麊粉指で぀たんで鍋さ入れる、ひっ぀み汁ずか、ダコ汁だっけ地方で呌び方違うよね。

あ😫気の毒にね今日の花嫁さん、お匏に口玅しか塗れないなんおね😢
アトピヌは倧倉だもね🔥

ファンケルは䜙蚈なものさ入っおないし、肌に優しいず思うだ。前にファンケルの粉の掗顔さ䜿ったどもヒリヒリしなかった。
あずの友達にもアレルギヌのふずがいお、圌女は通販のオルビスさ䜿っおる。は掟です。
でも他の通販ずか豆乳化粧氎ずかちょこちょこず浮気😫

あ 独り語っおるだずも、どんぞ寝おくだっせ。

ぞんばね。

No.281 10/09/21 01:58

>> 279 さっきROMっおたべ。😅 明日📄しよ思っただが、😓姉、クル、城さん。   おやすみなさい。 歳😉✋䞀緒だべよヌ😉✌クル、明日読んでいぃヌ😆  ちゃん🚲
😃どんぞよ~寝おけらいよ。
プラネタリりムの話さ明日 おぞお。
おやすめ♈

No.282 10/09/21 02:04

姉、ガオヌさんおやすみなさい。🎥茉せお寝るべ。
䞇ボルトの高電圧で遊んで🎥撮ったべ。😱
スペさんも遊んだはず😅

䞑䞉぀時お話どんぞ😌✋✏

No.283 10/09/21 02:15

>> 278 🎀それではリク゚ストにお答えしたしお~ そろそろ䞑䞉぀時の呟き 昔っこさ語りたす。 おが 自分が語りたい💊  
 ぀づき

『䞉人のわらしっこも食っちたう🔥』山姥はニダリず笑っお山道を䞀軒家たで急ぎたした。

䞀軒家たで来た山姥は『おヌい 母ちゃん垰っお来たぞ、戞を開けろや』
するず真ん䞭男の子が『母ちゃんでね‌だの母ちゃんなら手を芋せお芋ろ』
するず山姥は戞口の小さな穎から手を芋せたしたが、真ん䞭の男の子が『母ちゃんでね‌だの母ちゃんは毛むくじゃらの手しおねだ‌』

山姥は山芋を掘り出すず、山芋で手を擊っおスベスベにしたした。

戞口の小さな穎からそのスベスベの手を芋せた山姥に真ん䞭の男の子は『母ちゃんでね‌だの母ちゃんのしゃがれた声しおねだ‌』

山姥は山の甘い朚の実を探すず、口に頬匵り飲み蟌んでの優しい声になりたした。

『母ちゃんだよ今垰ったよ、握り飯が䞉぀あるよ、戞を開けおおくれ』優しい声でぞるず真ん䞭の男の子は喜んで『だの母ちゃんだ‌』ず぀っかい棒を倖しお戞を開けおしたいたした。

぀づく

• << 285 戞が開いた瞬間に山姥はすごい勢いで駆け蟌むず、䞀番䞋の小さな匟を抱えお隣の寝間に入るなりピシャリッず戞を閉めおぞった 『もう遅い~達も寝ちたうだよ‌』 仕方なく幌い姉ず真ん䞭の男の子は垃団に入りたした。 遅くになっお腹を空かした男の子が目を芚たすず、隣の寝間から䜕やらおかしな音がしたす。 ガリガリ ボリボリ ボリ 男の子は母ちゃんの寝間の戞の前たで行くず『母ちゃん 䜕しおるだ』するず山姥が『たくわん食っずる、早く寝ろや‌』ボリボリ ボリ  男の子が『母ちゃん  腹ぞっただよ、にもたくわん かぞおけろ食べさせお)』するず寝間の戞がほんの少しだけ開くず、䞭から䜕かが攟られ飛んで来たかず思うず、ピシャッず戞が閉められたした。 芋るずそれは小さな末の匟の腕でした😭 寝間からは ガリガリ ボリボリ ボリず音が聞こえお、真ん䞭の男の子は震えながら戞をそっず開けお芗くず😱 そこにいたのは母ちゃんでねぐ、倧きな銀色の目をギラギラさせお口は尖った耳たで裂けた、恐ろしい山姥でした。 男の子はそっず戞を閉めるず、ガタガタ震えながら姉を起こしたした。 ぀づく

No.284 10/09/21 02:25

>> 283 😱〰

で 続き😆✋

• << 286 あねさ~起きおいたの😲 ちぃず続くから、寝おけらいね😃 ぀づき 幌い姉ず匟はそっず家を出お山道を走っお逃げたした💚💚逃げる時 賢い姉は小さな壺の油ず鎌を持っお出たした。 二人は途䞭にあった高い朚たで逃げお来るず、朚に鎌を刺しながらおっぺんたで登り朝を埅ずうず考えおいたしたが  二人が逃げたこずに気付いた山姥がすごい速さでやっお来るず、二人を芋぀けお朚を登ろうずしたしたが 賢い姉が持っおきた壺の油を䞊から垂らしたので、ツルツルず滑っお山姥は登れなかったのです。 『やいっ🔥~達䞋りお来い🔥』あたりに恐ろしい顔でぞったので、男の子は怖くなっお『だみおに鎌を指したら登れたのに』ず呟いおしたいたした。 山姥は䞀軒家たで戻り鎌を取っ手高い朚たで戻るず、朚に鎌を突き刺しながら登り始めたした。 油で滑っおは萜ちそうになり、たた突き刺しおは登り少しず぀姉匟に近づいお来たす。 『もう少しだ ~達も食っおやる‌』滑っおは登り迫っお来たす。 ぀づく 💊

No.285 10/09/21 02:34

>> 283 ぀づき 『䞉人のわらしっこも食っちたう🔥』山姥はニダリず笑っお山道を䞀軒家たで急ぎたした。 䞀軒家たで来た山姥は『おヌい 母ちゃん垰  戞が開いた瞬間に山姥はすごい勢いで駆け蟌むず、䞀番䞋の小さな匟を抱えお隣の寝間に入るなりピシャリッず戞を閉めおぞった
『もう遅い~達も寝ちたうだよ‌』

仕方なく幌い姉ず真ん䞭の男の子は垃団に入りたした。
遅くになっお腹を空かした男の子が目を芚たすず、隣の寝間から䜕やらおかしな音がしたす。
ガリガリ ボリボリ ボリ

男の子は母ちゃんの寝間の戞の前たで行くず『母ちゃん 䜕しおるだ』するず山姥が『たくわん食っずる、早く寝ろや‌』ボリボリ ボリ 
男の子が『母ちゃん  腹ぞっただよ、にもたくわん かぞおけろ食べさせお)』するず寝間の戞がほんの少しだけ開くず、䞭から䜕かが攟られ飛んで来たかず思うず、ピシャッず戞が閉められたした。

芋るずそれは小さな末の匟の腕でした😭
寝間からは ガリガリ ボリボリ ボリず音が聞こえお、真ん䞭の男の子は震えながら戞をそっず開けお芗くず😱
そこにいたのは母ちゃんでねぐ、倧きな銀色の目をギラギラさせお口は尖った耳たで裂けた、恐ろしい山姥でした。

男の子はそっず戞を閉めるず、ガタガタ震えながら姉を起こしたした。

぀づく

No.286 10/09/21 02:50

>> 284 😱〰 で 続き😆✋ あねさ~起きおいたの😲
ちぃず続くから、寝おけらいね😃

぀づき

幌い姉ず匟はそっず家を出お山道を走っお逃げたした💚💚逃げる時 賢い姉は小さな壺の油ず鎌を持っお出たした。

二人は途䞭にあった高い朚たで逃げお来るず、朚に鎌を刺しながらおっぺんたで登り朝を埅ずうず考えおいたしたが 

二人が逃げたこずに気付いた山姥がすごい速さでやっお来るず、二人を芋぀けお朚を登ろうずしたしたが 賢い姉が持っおきた壺の油を䞊から垂らしたので、ツルツルず滑っお山姥は登れなかったのです。
『やいっ🔥~達䞋りお来い🔥』あたりに恐ろしい顔でぞったので、男の子は怖くなっお『だみおに鎌を指したら登れたのに』ず呟いおしたいたした。

山姥は䞀軒家たで戻り鎌を取っ手高い朚たで戻るず、朚に鎌を突き刺しながら登り始めたした。
油で滑っおは萜ちそうになり、たた突き刺しおは登り少しず぀姉匟に近づいお来たす。
『もう少しだ ~達も食っおやる‌』滑っおは登り迫っお来たす。

぀づく
💊

No.287 10/09/21 03:02

>> 286 ぀づき

『姉ちゃん😭山姥が登っお来た🔥達 食われおしたう🔥😭』
姉は思わず空を向くず
『おんずうさん おんずうさん お願いしたすだ、金の鎖をおろしおください🙏』ず倩に向かっお叫んだ。おんずうさんは倪陜、なぜ倜空に向かっお倪陜にお願いするのかもう倜明けが近かったのか)
『おんずうさん おんずうさん お願いしたすだ、金の鎖をおろしおください🙏』
するず遠くの空から金の鎖がゆっくりず䞋ろされお来た。
幌い姉ず匟が金の鎖をしっかりず掎むず、鎖はゆっくりず空に向かっお戻っお行き 
朚のおっぺんたで登っお来た山姥のゎツゎツの恐ろしい手が、もう少しで匟の足銖を掎みかけたしたが 

姉ず匟は鎖に掎たりそのたた倩に登っお、月のそばで光り茝く小さな二぀の星になりたした。🌙☆☆

おしたい。

• << 295 💋 ~ 📖読んだよ姉匟は ぀の☆☆になったんだ    

  おおんずさんが 鎖で助けお䞋さっお 山姥に喰われなかったのは良かったけど なんか☆??っお寂しいね 😢✋

No.288 10/09/21 06:11

皆さん おはようございたす☁

あねさはただ倢の䞭さいる時間だな💀
倕んべは倜䞭に✏くれたから眠かったべな。

雄🍌 お忙しい 😥
䜓調悪いんでないべか
あねさおで倕んべは○城さんずじっぱりお話したんだ‎いいべっさ😁
それずもどっかのべっぎんのをレクサス助手垭さ乗っけお消えたっ぀う噂も出おる😁
面芋せねから~

ちゃん🚲プラネタリりムは良かっなの
もうずっず昔に芋たきりだな🌌

さん💋
昚日 たたセブンむレブンのクリヌムチヌズプリン買っおきおもらいたした。
矎味い☺
甘いもの䜕か気に入るず続くふずです。

倧明神様 昆虫もいるペット博では䜕事もなく芋られたしたか

そしおお匕っ越ししたちゃん🌙どうしおるだぞかご近所さんずか良いふず等に恵たれるず良い🍀

ぞば 皆さん
今日もです。
あ 眠い 

No.289 10/09/21 06:34

倜曎かしの悪い癖 
その反動で今も眠いのに倉に頭がチカチカしお眠れね😥
仕方がないのでトヌスト枚食べたした🍞
そしたら萜ち着いお眠れるべよ自分💀

やっ😲📺぀けたら、ど根性ガ゚ルやっおる🐞
しかもが子䟛ん時にやっおた叀いや぀だ懐かしい😃

はいっ‌朝っぱらから語っおおもさけね⬅桜さんがぞるからおべたの😁

✋

No.290 10/09/21 06:42
匿名2 

💋

みなさん
おはよう(^∀^)

⁉👀⁉👀⁉👀⁉👀⁉

😆子が

むッパむミ(^â–œ^)

ではROMっお来たす😄✋

あっ😞😞

たた空気悪くしたかな〰😢??

• << 308 さん💋 すみたせん 遅くなりたした。。 で雰囲気悪く 党然 そんなんじゃないでしょう。 雰囲気も䜕方の気も悪くもしおないでしょう‌ すんぺ芁らないよ‎ 誰かが顔出さないずか䜕か悪いこず蚀ったおやしないかずか気にしたんでしょぜんぜん👋倧䞈倫の👌 ここROMしお来たす。

No.291 10/09/21 06:46

おはよう😌✋
💋オチュヌ😌悪くなっおないやん😌✋
クルおはよう。プラネタリりム楜しかったよヌ😄✋
たた埌で😉✌

No.292 10/09/21 06:55
匿名2 

💋

マミ
おはよ Ž∀

そっかな〰なら良かった😞💕

でも遠慮がちに🌓来おはったしのっお👀どう意味かず?

そっから䜕も✏なく〰😱

たた暎走したから〰

〰〰✏〰〰✏〰〰✏〰〰

悪かったのかな〰〰〰〰

〰〰〰

〰〰

〰

っお凹💋凹

あっ📱は無事に
持っお垰ったんだね😄✌

No.293 10/09/21 07:48
スペヌスかりそめ倧明神 ( 30代 ♂ Puwsj )

おはよヌさん⅚

連䌑明けは忙しいよヌ

えなりの手も借りたい

No.294 10/09/21 07:59
匿名2 

>> 293 💋

スペ~
おはよヌさん✋

昚日は楜しかったかい⁉

の手をかそう👍👣

今日は静かにしずく👍✋

No.295 10/09/21 09:21
匿名2 

>> 287 ぀づき 『姉ちゃん😭山姥が登っお来た🔥達 食われおしたう🔥😭』 姉は思わず空を向くず 『おんずうさん おんずうさん お願いしたすだ、金  💋

~

📖読んだよ姉匟は
぀の☆☆になったんだ   





おおんずさんが
鎖で助けお䞋さっお

山姥に喰われなかったのは良かったけど
なんか☆??っお寂しいね

😢✋

No.296 10/09/21 09:37
匿名2 

💋

〇城😲💊

も宮城だず思っお😱前に宮っお✏しおしたったわ<(_ _)>

ひずみんも可愛いけど✚瞳✚はどう😅⁉

桜🌞も居るから😌
秋で玅葉の玅🍁かず思ったけど被るね😱脚䞋😅

〇城~ではどこにお䜏たいなんですか😆👂??

• << 307 おちゅうさんレスありがずうございたす😄わたし人芋知りなもんだからなかなか自分からいけないんです😅ちょっずこれからでかけるもんだから倜たたきたす。わたし茚城県です。ひずみんははきにいっおはいるんだけど絡んでたスレが解散しちゃっお😢このハンネでやっおたもんだからこれたた぀かうかそれずもやめっか考えおおでもひずみっおいうひびきが奜きで。しかし挢字を぀かうずたた違うもんだね😄わたし今日から瞳でやっおいきたいずおもいたす😍ありがずうございたした。それでは、たた✋おちゅうさんは昌ドラみおんのけ倩䜿の代理人😅今日はみれないけどちょっずはたっおんだ❀

No.297 10/09/21 09:49
匿名2 

>> 264 さん💋 📺そうHEY×でした。 いろいろ懐かし人がでたね👀 志村動物園のこずありがずう。事故だったのか 😢🐶🐶 あ‎  💋

子~

懐かしい歌でした😄👂🎵
🎐🎶
ナツメロはその時の状況が浮かんできたすよね😌

でもEvery Little Thingあたりからの方が思い出深いですTime goes byずかも良く歌っおたした

子はフミダずかは奜きではないですか😄⁉

あっ〇城~
も専業䞻婊です~😉/

貯金するには子䟛が小さい時に貯めおお䞋さいね👍💰💰💰💰💰💰

倧きくなったら半端なく倧きなお金が✋➰💰💰💰

うちも月お米20の時もありたした😱 😆/

歳可愛い盛りですね😍

No.298 10/09/21 10:17
匿名2 

>> 264 さん💋 📺そうHEY×でした。 いろいろ懐かし人がでたね👀 志村動物園のこずありがずう。事故だったのか 😢🐶🐶 あ‎  💋

あっ😲せや💊💊

子~💊💊

読たれたのね😓😅あんなの誰も読たないっお思っおたしたのに😱

ハィ♀🐱居おたす😍💕💓
を䞀番癒やしおくれたす Ž∀🐱

子🏠は♂🐱ですか可愛いよね😍🐱🐱😍

が子䟛の時は
🐶🐱
金魚鳥志村動物園か😅たではいかないけど沢山飌っおたした😁✋

やも飌いたかったけど流石に😆

子䟛が小さい時は

🐶🐱文鳥熱垯魚
金魚亀を飌っおいたした😄

あっ昚日は草刈りしおたらセミが亡くなっおいたので埋めおあげたした😢

なんか最高😢
かよだね😆💊💊

ぞば~〰〰〰〰〰〰xF0Ÿƒ

• << 302 皆さた おはよ😉➰ すっかり出遅れた😅 ルミの話っこ ぀い぀い 匕き蟌たれお すたった😅✋ 山姥😠😠😠 姉匟 お星さた☆☆ なったんだ〰 😢 山姥に喰われるよりは いがったども  結局 ハッピヌ゚ンドの話なんだべが⁉ 😅 おが 💋の🏠の 動物の数々 💓 どでんたくし🌀 🌀        Д

No.299 10/09/21 10:24
匿名2 

>> 270 あ あねさ~‎ 寝぀たったかな👀 なリンスやトリヌトメントは髪にしか぀けねのよ。すぐにベタ぀くから気を付けおるんだけどな  皮類倉  💋

たた来たした😅💊💊

子~

40~からの
セグレタシャンプヌず
リンスはどうかな~😄⁉
高いかもですが~😅

あねさ~は専門家だから~教えお~😌👂〰??

• << 303 あや すか 😲 おら 専門だども わがらね〰😱 ずにかく 色々 詊しおみる事だ💡 党然 答えになっおね😅 おが 昔 ゚メロンシャンプヌ おべでる⁉ 埌 小袋さぞった 粉の ゚メロンシャンプヌ✚ 叀い人間だ😁 おがおがおが スペ 頑匵れ〰😄👊‎✚✚
  • << 312 😁 埅っお埅っおたで読んで埌でたた✏お返事したす。 そうなの、昔っこにはなあの姉匟の他にも、最埌に石になるずか他にもハッピヌ゚ンドずしおはちぃず😥 う😥さみしい終わり方のもんが結構ある。 宮沢賢治さんの話にも、呚囲から容姿で苛められ過ごしお来た鳥が、倜空の☆になった話があるけど😥 おが~の䞑䞉぀時のさ👀おくれおありがずう‎ さん💋はセグレタシャンプヌ䜿っおる👀 あ なはぞらなかった、 シャンプヌは育毛なんずかずか、薬甚なんずかずか、黒い炭シャンプヌずか、そういう地肌ず抜け毛がすんぺな人のシャンプヌなの。髪现いの😠 もんか知らないけど宮迫のシャンプヌに興味ある。 んでなシャンプヌずは別皮類のラックス トリヌトメントしたら痒くなった。 ちなみに、束居○代CMのの恵シャンプヌはあかんかった😠高いばっかりでなんおこず。 シャンプヌずリンスはメヌカヌ揃えないずダメだべかな 

No.300 10/09/21 10:25
スペヌスかりそめ倧明神 ( 30代 ♂ Puwsj )

誰か沢尻゚リカのように仕事する方法教えおくださいm(__)m

• << 313 それには女王様👑になっお ふんぞり返るこずじゃな。 解決っ🐟 ダメ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧