注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

略奪婚した方

レス500 HIT数 113087 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/04 11:06(更新日時)

不倫スレなので、不快な方が多いかと思いますが、お許しください。

略奪婚に成功した方いますか?

今どうしても一緒になりたい人がいます。
彼は既婚で、離婚は大変な事だし、無理なのも頭ではわかってますが、
最後に出来る限りの努力をしたいんです。

じゃないと諦めつかなくて…心の底から惚れてます。
不倫→結婚出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。
どのようにしたら、少しは可能性見えますか?

状況として、彼は奥様、子供と現在別居中です。

不快な方は、どうかスルーでお願いします!

No.1406207 10/08/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/27 21:47
匿名さん1 

私の友人は、入籍はしてませんが、不倫相手が離婚し、一緒に暮らし子供も産みましたよ😅


正直、最低と思いましたが、まっ本人同士の問題だし…

相手が別居中なら、離婚の可能性が高いのでは✋奥さん次第じゃないですか💦

  • << 3 早速のレスありがとうございます。 離婚して、子供までいるのに籍入れないなんて、やっぱり不倫→結婚の道程は、果てしなく遠いんですね… 確かに奥様次第な所もあると思います。 奥様が彼をどう思ってるのか、全くわかりません。

No.2 10/08/27 21:58
ラブラブさん2 

略奪婚未遂ならあります✋
彼も別居中で独身だと嘘つかれ、知らずに付き合ってました。結婚の話も出てました。既婚者だと発覚した時、あまりに頭に来て、「ちゃんと離婚してから、私のとこに来て!それまでは一切、会わないし、連絡して来ても無理!」と一旦別れましたよ。そしたら半年後離婚して私のとこきましたよ。それぐらい、思いきった事しないと無理じゃないの?
でも、私は奥さんいながら、嘘ついて独身女子と付き合うような奴信用できないし、最低だと思い、よりはもどしませんでした。
それと、主さんここは誰でも見れて、誰でも書き込める掲示板だから不快な人はスルーしてくださいは無理です。自分勝手なスレ立てているんだから、誹謗中傷は覚悟できないなら、こんなスレ立てないほうがいいよ😒

  • << 4 レスありがとうございます。 その通りですね💧 ある程度覚悟はしてますが、たまに、あまりにひどい中傷があるので… そうですか。私は最初から知っててこうなったので、今更離婚してなんて言えなくて。 というか、不倫だから当たり前だけど、自分の本音なんて話したことなくて。 彼も、まさか私がこんなに彼を好きだなんて思ってないと思います。 彼の嫌な所も沢山知ってるけど、微塵も嫌いになんかなれなくて… でも人の道に外れた事していて良いわけないし、答えは別れしかないんでしょうが、そういう気持ちと、一度の人生、本気で愛した人と結婚したい、頑張ってみたいという気持ちとで、悩んでます。

No.3 10/08/27 22:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私の友人は、入籍はしてませんが、不倫相手が離婚し、一緒に暮らし子供も産みましたよ😅 正直、最低と思いましたが、まっ本人同士の問題だし… … 早速のレスありがとうございます。

離婚して、子供までいるのに籍入れないなんて、やっぱり不倫→結婚の道程は、果てしなく遠いんですね…
確かに奥様次第な所もあると思います。
奥様が彼をどう思ってるのか、全くわかりません。

No.4 10/08/27 22:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 略奪婚未遂ならあります✋ 彼も別居中で独身だと嘘つかれ、知らずに付き合ってました。結婚の話も出てました。既婚者だと発覚した時、あまりに頭に来… レスありがとうございます。
その通りですね💧
ある程度覚悟はしてますが、たまに、あまりにひどい中傷があるので…

そうですか。私は最初から知っててこうなったので、今更離婚してなんて言えなくて。
というか、不倫だから当たり前だけど、自分の本音なんて話したことなくて。

彼も、まさか私がこんなに彼を好きだなんて思ってないと思います。

彼の嫌な所も沢山知ってるけど、微塵も嫌いになんかなれなくて…

でも人の道に外れた事していて良いわけないし、答えは別れしかないんでしょうが、そういう気持ちと、一度の人生、本気で愛した人と結婚したい、頑張ってみたいという気持ちとで、悩んでます。

  • << 10 酷い中傷を受けて然るべきなのが、不倫でしょ。ましてや、既婚者と承知のうえでつきあったんだし。 本気で彼と結婚したいなら、まずは離婚していただかない事には話にならないでしょ?ずるずる付き合っていても都合のいい女になって終わりだよ。まずは主さんが毅然とした態度とらないと。 そもそも彼って本当に別居中?彼の家に行った事ある?
  • << 59 貴女は彼の嫌なとこ知ってるって思ってるようですが…。 本当の嫌なところを知らないですよ。 知ってるのは奥さんだけだと思いますよ😔

No.5 10/08/27 22:09
恋愛の達人5 ( 30代 ♀ )

別居は主さんと出会う前からですか?
単身赴任とかじゃなく?

  • << 7 レスありがとうございます。 私と知り合ってからです。 ただ、別居の理由に私は関係していないと思います。 奥様にも私たちの関係は絶対にばれてません。

No.6 10/08/27 22:16
ベテラン主婦 ( 40代 ♀ pVdsc )

離婚するつもりで別居してても不倫に気がついたら意地で元さやに戻ろうとする奥さんもいると思いますよ

離婚するまでお付き合いやめた方がいいかな

  • << 8 レスありがとうございます。 そうですよね… ただ、私は奥様はあまり彼を大切にしてないように感じます。 彼にも離婚の意思はまだなさそうな気がします。 万が一、離婚したい気持ちがあったとしても、子供の事や他にもたくさんのしがらみがあって、難しいですよね。 どうしたら、少しでも私との結婚考えてくれるのでしょうか? やっぱり絶対に無理なのでしょうか…

No.7 10/08/27 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 別居は主さんと出会う前からですか? 単身赴任とかじゃなく? レスありがとうございます。
私と知り合ってからです。
ただ、別居の理由に私は関係していないと思います。
奥様にも私たちの関係は絶対にばれてません。

No.8 10/08/27 22:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 離婚するつもりで別居してても不倫に気がついたら意地で元さやに戻ろうとする奥さんもいると思いますよ 離婚するまでお付き合いやめた方がいいか… レスありがとうございます。
そうですよね…
ただ、私は奥様はあまり彼を大切にしてないように感じます。

彼にも離婚の意思はまだなさそうな気がします。
万が一、離婚したい気持ちがあったとしても、子供の事や他にもたくさんのしがらみがあって、難しいですよね。
どうしたら、少しでも私との結婚考えてくれるのでしょうか?

やっぱり絶対に無理なのでしょうか…

No.9 10/08/27 22:23
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

同い年の元友達が5年くらい前に略奪婚しました。
既婚の彼氏がいくら説得しても奥様が離婚に応じず、揉めていたようですが、彼女が自分の給料からの貯蓄に加えて、株とかでずいぶん稼いでたので、慰謝料として家が一軒買えるくらいの金額をポンと払うと、すんなり別れてくれたそうですよ。

その後、二人は結婚しましたが、旦那になった彼氏はまもなく病気になり闘病生活が始まり、元友達も自損事故で片足切断、周りはみんな「因果応報」だとヒソヒソ言ってましたし、誰一人として手助けしようとはしませんでした。
好きな人を人から奪い結婚した彼女とは、私をはじめみんな縁を切りました。
それでも略奪婚にこぎつけた彼女は満足だったんでしょうか。
私には知る由もありませんが、たまに見かける彼女はすっかりやつれて、おばあさんのようです。

  • << 12 レスありがとうございます。身に染みるお話でした。 因果応報って、あるんですね… ただ、奥様に、彼に対する愛情はあるのかな?って、いつも思ってしまうんです。 彼が奥様に大切にされていたら、私もこんな図々しい事考えなかったかもしれないし、初めからこうはならなかったように思います。 それとも私が知らないだけなのか… 奥様も子供もいるのに、いつも独りの彼が、時々かわいそうになります。

No.10 10/08/27 22:26
ラブラブさん2 

>> 4 レスありがとうございます。 その通りですね💧 ある程度覚悟はしてますが、たまに、あまりにひどい中傷があるので… そうですか。私は最初から知… 酷い中傷を受けて然るべきなのが、不倫でしょ。ましてや、既婚者と承知のうえでつきあったんだし。
本気で彼と結婚したいなら、まずは離婚していただかない事には話にならないでしょ?ずるずる付き合っていても都合のいい女になって終わりだよ。まずは主さんが毅然とした態度とらないと。
そもそも彼って本当に別居中?彼の家に行った事ある?

  • << 13 おっしゃる通り、中傷されて当然ですね、申し訳ありません。 彼の一人暮らしの部屋へは、何度も行ってます。 別居は事実みたいです。

No.11 10/08/27 22:28
社会人さん11 ( 30代 ♀ )

経験者です✋

私は所謂「普通」の結婚知らないので何ですが

多分 しなくてよかった心のキシミはたくさんありますよ

完全否定はしないけど 勧める類いの形でないのは 確かです。

  • << 14 レスありがとうございます。11さんは、略奪婚したって事ですよね? 彼に対してどのように接してましたか? よほど惚れさせないと、無理ですよね… 私も出来るなら、普通の恋愛して、普通に結婚したいです。 他の人と付き合ってみようと思った事もありましたが、彼より好きにはなれませんでした。 こんな、何の取り柄もない私を好いてくれた、とてもいい方だったのに、罰当たりです。

No.12 10/08/27 22:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 同い年の元友達が5年くらい前に略奪婚しました。 既婚の彼氏がいくら説得しても奥様が離婚に応じず、揉めていたようですが、彼女が自分の給料からの… レスありがとうございます。身に染みるお話でした。
因果応報って、あるんですね…

ただ、奥様に、彼に対する愛情はあるのかな?って、いつも思ってしまうんです。
彼が奥様に大切にされていたら、私もこんな図々しい事考えなかったかもしれないし、初めからこうはならなかったように思います。
それとも私が知らないだけなのか…

奥様も子供もいるのに、いつも独りの彼が、時々かわいそうになります。

  • << 18 彼が奥様に大切にされていたら? 大切にしてもらえないような夫なんじゃないですか? 不倫するような人ですものね。 奥様はそういう人間性を見切っているのではないですか? 彼は被害者じゃないですよ。 不倫して妻子を裏切り苦しめる加害者です。 妻子がラクに暮らせるだけのお金を渡してあげればすんなり別れてくれますって。 私の元友達がそうだったように。 あと、因果応報はありますよ。 自分達が安泰でも、子孫の代まで…という話です。
  • << 256 奥様にひとりにされる様なことを彼がしているのでは⁉ 彼はあなたでなくても不倫さえ出来れば満たされる生き物。 所詮こどもと妻を裏切れる様な男なんです😁 誰でもいいから不倫していたいんだろうね。 都合のいい女が見つかれば甘い言葉で情に訴える。女は母性があるから受け止めちゃうのかな。 それとも奥さんいるのに私を選んでくれた❤と勘違いしてるのかな⁉

No.13 10/08/27 22:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 酷い中傷を受けて然るべきなのが、不倫でしょ。ましてや、既婚者と承知のうえでつきあったんだし。 本気で彼と結婚したいなら、まずは離婚していただ… おっしゃる通り、中傷されて当然ですね、申し訳ありません。

彼の一人暮らしの部屋へは、何度も行ってます。

別居は事実みたいです。

  • << 29 なるほど。 だったら、主さんの事は関係なく、そのうち少なくとも、離婚はするんじゃない?別居していて、また元に戻った夫婦をあまり見たことないし。まぁ、彼が嘘をついてなければ、ですが…。 ただお子様がいるから、どれだけ時間がかかるかわからないけど。 ただ、やっぱり、経験者の方のレス読むと結婚できた方たちは、やっぱり、けじめとして?一度は別れてますね。私も未遂だけどそうだし。

No.14 10/08/27 22:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 経験者です✋ 私は所謂「普通」の結婚知らないので何ですが 多分 しなくてよかった心のキシミはたくさんありますよ 完全否定はしないけど … レスありがとうございます。11さんは、略奪婚したって事ですよね?

彼に対してどのように接してましたか?

よほど惚れさせないと、無理ですよね…

私も出来るなら、普通の恋愛して、普通に結婚したいです。

他の人と付き合ってみようと思った事もありましたが、彼より好きにはなれませんでした。
こんな、何の取り柄もない私を好いてくれた、とてもいい方だったのに、罰当たりです。

No.15 10/08/27 22:36
アドバイザー15 

私も略奪婚経験者です💦

不倫2年‼

付き合い7年‼

結婚生活1年半‼

不倫する男なんて➰ろくなもんじゃなぃですよ💦💦

さっさと見切りをつけて別れました‼

あの愛は錯覚だったようです⤵

今元旦那は脊髄に腫瘍ができて入院中です‼

不幸が私にまで来なくて良かった⤴

  • << 19 レスありがとうございます。 やっぱり、私はこの状況に酔っている…というか、絶対に手に入らないものだから、意地みたいになって、執着してしまってるだけでしょうか。 何度もそう思いましたが、彼に会うと迷いが吹っ飛んでしまうんです😢 でも、やっぱり自分がした事は返ってくるものなんですね。

No.16 10/08/27 22:36
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

略奪されて結婚した者です。(私既婚子無し、彼バツイチ子無しでした)

子供がいたら絶対無理でした。
私自身が、元夫とはスレ違い生活、レスや会話もない毎日から離婚は元々視野にはありました。僅か2ヶ月で離婚を決意しました。

私自身のことだけ考えたら不倫は都合良かったです。
離婚は子供がいなくても大変だし今更揉め事もめんどくさい。

でも堂々と彼のところへ来れる自分になりたかった。
私は不倫のままで十分幸せでも、彼には辛い思いをさせてる…このままじゃダメだと思い、一度別れました。

元夫ときちんと離婚しケジメつけるまで会わないと言いました。
2ヶ月かかりましたが協議離婚しました。微々たる額でしたが慰謝料も払いました。

私の場合は女なので、他に好きな人がいながら夫と生活するのは無理でした。
でも男性が既婚者の場合は…難しいでしょうね。

慰謝料・養育費で、生活は困窮すると思いますが、それでもその男性と結婚したいですか?ご自身の子供も経済的理由や彼の実子への配慮で諦めることになっても?

  • << 20 レスありがとうございます。貴重な体験談、とてもありがたいです。 お金の苦労は目に見えてます。そもそも今も、この不景気で彼の仕事はうまくいっておらず、こんな状態での離婚など、まず有り得ないと理解してるつもりです。 でも彼の傍にいれるなら、どんな苦労も耐え抜く自信はあります。 口で言う程甘くはないでしょうけど、どんなに辛い思いをしても、彼への愛情が薄らぐ事はないと思います。 彼から結婚しようなんて、本気では言われた事ありません。 逆に確認されたりはします。

No.17 10/08/27 22:43
匿名さん17 ( ♀ )

主さんの話は全て彼からの情報、言葉のみですよね?
多分 奥様からお話を伺えば 食い違う面もあるかと…😥

100%彼を信じてしまうのは、ちょっと危険な気がします。夫婦って色々ありますから…

彼から結婚の話はあるのですか?
結婚に失敗して、もう結婚はしないと言う人もいますよ。

  • << 21 レスありがとうございます。彼を100%信じてるわけではないんです… というか、それ以前に、彼は奥様や家庭の話しをほとんどしないので💧 私が勝手にそう感じてるだけなんですよね。 確かに好きなことばっかして、いい旦那さん、いいパパではないかもしれませんね。 奥様の言い分を聞いたら、私の考えも180°変わってしまうかもしれませんね。

No.18 10/08/27 22:46
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。身に染みるお話でした。 因果応報って、あるんですね… ただ、奥様に、彼に対する愛情はあるのかな?って、いつも思っ… 彼が奥様に大切にされていたら?

大切にしてもらえないような夫なんじゃないですか?
不倫するような人ですものね。
奥様はそういう人間性を見切っているのではないですか?
彼は被害者じゃないですよ。
不倫して妻子を裏切り苦しめる加害者です。

妻子がラクに暮らせるだけのお金を渡してあげればすんなり別れてくれますって。
私の元友達がそうだったように。

あと、因果応報はありますよ。
自分達が安泰でも、子孫の代まで…という話です。

  • << 23 9様、何度もレスありがとうございます。 そうですね、いい旦那、いいパパでは決してないかもしれません。 でも子供に対する愛情は、多く語らない彼でも、すごく感じます。 だから、離婚はないだろうと思ってますが… 私には彼しかいないのです😢

No.19 10/08/27 22:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 私も略奪婚経験者です💦 不倫2年‼ 付き合い7年‼ 結婚生活1年半‼ 不倫する男なんて➰ろくなもんじゃなぃですよ💦💦 さっさと見切… レスありがとうございます。
やっぱり、私はこの状況に酔っている…というか、絶対に手に入らないものだから、意地みたいになって、執着してしまってるだけでしょうか。

何度もそう思いましたが、彼に会うと迷いが吹っ飛んでしまうんです😢

でも、やっぱり自分がした事は返ってくるものなんですね。

  • << 38 鏡を見てください いつも不幸を背負っている顔 … 幸せそうに見えますか ❓

No.20 10/08/27 23:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 略奪されて結婚した者です。(私既婚子無し、彼バツイチ子無しでした) 子供がいたら絶対無理でした。 私自身が、元夫とはスレ違い生活、レスや会… レスありがとうございます。貴重な体験談、とてもありがたいです。

お金の苦労は目に見えてます。そもそも今も、この不景気で彼の仕事はうまくいっておらず、こんな状態での離婚など、まず有り得ないと理解してるつもりです。
でも彼の傍にいれるなら、どんな苦労も耐え抜く自信はあります。
口で言う程甘くはないでしょうけど、どんなに辛い思いをしても、彼への愛情が薄らぐ事はないと思います。

彼から結婚しようなんて、本気では言われた事ありません。
逆に確認されたりはします。

No.21 10/08/27 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 主さんの話は全て彼からの情報、言葉のみですよね? 多分 奥様からお話を伺えば 食い違う面もあるかと…😥 100%彼を信じてしまうのは、ちょ… レスありがとうございます。彼を100%信じてるわけではないんです…

というか、それ以前に、彼は奥様や家庭の話しをほとんどしないので💧
私が勝手にそう感じてるだけなんですよね。

確かに好きなことばっかして、いい旦那さん、いいパパではないかもしれませんね。
奥様の言い分を聞いたら、私の考えも180°変わってしまうかもしれませんね。

No.22 10/08/27 23:14
匿名さん22 ( ♀ )

経験者で現在も婚姻中です。
うちは私との関係がバレて皆で話し合いして一度別れましたが、私と会えなくなった事に耐えられなかった主人が離婚して迎えにきてくれました。
幸い以前の家庭には子供がいなかったので慰謝料のみで解決しました。
因果応報みたいなものはこじつければあったように思いますが、至って普通の家庭生活です。
親族も薄々知っていますが両家とも円満です。
おかげさまで何年経っても大変平和です😥

  • << 25 レスありがとうございます。 幸せに生活されてるんですね。やっぱりよほど愛されてないと離婚しませんよね。 彼とのお付き合いの中で、どんな風に接してきたとか、アドバイスもらえたら嬉しいです。 土台が違うのでしょうけど…正直奥様より愛されてみたいです。

No.23 10/08/27 23:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 彼が奥様に大切にされていたら? 大切にしてもらえないような夫なんじゃないですか? 不倫するような人ですものね。 奥様はそういう人間性を見切… 9様、何度もレスありがとうございます。

そうですね、いい旦那、いいパパでは決してないかもしれません。

でも子供に対する愛情は、多く語らない彼でも、すごく感じます。

だから、離婚はないだろうと思ってますが…
私には彼しかいないのです😢

No.24 10/08/27 23:20
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

略奪婚…
私の知ってる人で二人います。
一人は結婚したけどあまり幸せそうでなかった。だって浮気性な男でした。私と付き合ってたんですが、仕事で遠距離になったら私の友達と付き合いはじめて同時に私の後輩とも付き合ってた。😲私と友達はすぐ別れたけど知らない後輩は結婚
きれいな子だったけどふけてたなー。
もう一人は10年不倫して去年彼がやっと離婚したけど友達は三年前から体壊して入退院の繰り返し。
不倫をする人は口がうまいよ~。騙されたもん。話は半分は嘘だと思っても良いかも。
本当に好きで一緒になりたかったら離婚するよ。と私は思います。長々と失礼しました。

  • << 27 レスありがとうございます。 そうですよね、本気で好きならこっちが何もしなくても、勝手に離婚してきますよね。 やっぱり愛されてないなぁ…😢

No.25 10/08/27 23:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 経験者で現在も婚姻中です。 うちは私との関係がバレて皆で話し合いして一度別れましたが、私と会えなくなった事に耐えられなかった主人が離婚して迎… レスありがとうございます。
幸せに生活されてるんですね。やっぱりよほど愛されてないと離婚しませんよね。

彼とのお付き合いの中で、どんな風に接してきたとか、アドバイスもらえたら嬉しいです。

土台が違うのでしょうけど…正直奥様より愛されてみたいです。

  • << 64 主さん、こんにちは。 他のレスは読んでいないのでご了承下さい。 主人とどのように接していたか… のご質問ですが、私は主人が家庭の事を話さない限りその事については話さずひたすら一緒に居る時間を楽しみました。 主人の都合にあわせ過ぎず自分のやりたい事をやりながら、主人がよその家庭の人間だという事以外は普通の恋人みたいにお付き合いしました。 お盆や年末年始など音信不通の期間に主人が私を心配してくれておりましたが、私は友達や自分の家族(親きょうだい)と過ごしていたので寂しさはなかったです。 主人の前に付き合っていた人があまりにもろくでなしだった為に、少し会えない位は気にならなかったですね😥 だから特に素晴らしいアドバイス差し上げられるような事はありませんm(_ _)m 主人は前の奥様の事も尊重してましたよ。 前の奥様とはかなりの長い春で遠距離恋愛を経て結婚したようですが婚姻期間は2年に満たなかったです。 縁とは不思議なものですね…

No.26 10/08/27 23:21
匿名さん26 ( ♀ )

あまりにもリアルタイムで身近に同じ立場の人がいたので、レスしますね。

親友の姉です。
シングルマザーの子供2人。
相手は別居中で子供1人。

妻とは冷めてる、いつかちゃんと君の子供の父親になりたい…
私含む周囲が聞いてて、眉唾ものの台詞ばかり言ってました。


でも、奥様、妊娠したんですよね。
おかしな話です。
結果、父親としてまともに生きたいから、サヨナラ、と別れを宣告されてました。

過呼吸で運ばれたり、友人の姉は今メンタル面でボロボロです。
何より子供達が可愛相で、親友と悩む日々です。

  • << 28 レスありがとうございます。 奥様が妊娠…お辛かったでしょうね。 やっぱり不倫男は口がうまいんですね。 でも私の好きな人は、全然口うまくないです💧 こうなる前に多少嬉しい事は言ってくれたかもしれないけど、勝手に私がどんどん好きになっちゃったんです。 私に期待持たせるような事は決して言いません。 だから答え出ちゃってるんですけどね…

No.27 10/08/27 23:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 略奪婚… 私の知ってる人で二人います。 一人は結婚したけどあまり幸せそうでなかった。だって浮気性な男でした。私と付き合ってたんですが、仕事で… レスありがとうございます。
そうですよね、本気で好きならこっちが何もしなくても、勝手に離婚してきますよね。

やっぱり愛されてないなぁ…😢

No.28 10/08/27 23:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 あまりにもリアルタイムで身近に同じ立場の人がいたので、レスしますね。 親友の姉です。 シングルマザーの子供2人。 相手は別居中で子供1… レスありがとうございます。
奥様が妊娠…お辛かったでしょうね。
やっぱり不倫男は口がうまいんですね。

でも私の好きな人は、全然口うまくないです💧
こうなる前に多少嬉しい事は言ってくれたかもしれないけど、勝手に私がどんどん好きになっちゃったんです。

私に期待持たせるような事は決して言いません。
だから答え出ちゃってるんですけどね…

No.29 10/08/27 23:30
ラブラブさん2 

>> 13 おっしゃる通り、中傷されて当然ですね、申し訳ありません。 彼の一人暮らしの部屋へは、何度も行ってます。 別居は事実みたいです。 なるほど。
だったら、主さんの事は関係なく、そのうち少なくとも、離婚はするんじゃない?別居していて、また元に戻った夫婦をあまり見たことないし。まぁ、彼が嘘をついてなければ、ですが…。
ただお子様がいるから、どれだけ時間がかかるかわからないけど。
ただ、やっぱり、経験者の方のレス読むと結婚できた方たちは、やっぱり、けじめとして?一度は別れてますね。私も未遂だけどそうだし。

  • << 40 ありがとうございます。 私も一度彼と別れました。でも、やっぱりどうしても忘れられませんでした。

No.30 10/08/27 23:49
匿名さん30 

主さんと相手の方の年齢にもよると思います😓
あと付き合っている年数💨
付き合ってまだ浅いなら、離婚して貴女の所に来る確率は低いと思います⤵
不倫も信頼関係が大事ですから💦

私たちは、付き合って1年で彼が離婚、翌年私も離婚
1年付き合ってから、今年再婚して今平和に暮らしてます😌丸3年かかりました

焦れば焦るほど、相手は逃げます。長期戦の覚悟がないなら、諦めた方が賢明かと💦

  • << 41 ありがとうございます。 付き合いはちょうど一年になりました。 それなりに信頼関係はあると思ってます。 時間がかかっても、彼と一緒になれるならかまいません。

No.31 10/08/28 00:44
匿名さん31 

私は、当時付き合ってた彼女と婚約中(式の日取りや招待客まで決めた段階)だった彼と浮気の末、結婚し子供も産みました。
自分が浮気相手だったとは気づかなかったばか者です(-"-;)
その時は、色んな苦しみがありつつも乗り越えられる!と思いましたが、実際一緒になると安心や幸せどころか不安や悩みが尽きなかったです。
もちろん、うまくいく方もいると思うので批判だけはできませんが、私は辛かったですね。
そして、近々離婚しようと思ってます。
『すき』だけじゃだめな事ってあります。

  • << 42 レスありがとうございます。 好きだけじゃ、だめですか… そんな甘いものじゃないですよね。 私も彼が絶対に私だけを見てくれないからこそ、こんなに彼を好きなのかなって少し思います。 普通の付き合いしてたら、どうだったのかなって。

No.32 10/08/28 00:57
匿名さん32 ( ♀ )

好きだけでは夫婦生活は出来ません
出会うべき人だったら 不倫だろうが普通の恋愛だろうが上手くいきます

  • << 43 レスありがとうございます。 その通りですよね。 彼が動かないのが、何よりの答えですね。

No.33 10/08/28 01:19
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

いちよ、略奪婚かな。

結婚してると知らなかったので、分かった時に別れを言ったら、彼は離婚して、そのまま別れられなくて結婚したけど、一年もたたない間に浮気されました…
しかも、嫁とは別れるから、一緒になろう。と彼女に言ってました。

奥さんより私を選んでくれた。と喜んでた時もあったけど、浮気する男はまた浮気する。

本当に自分がバカだったなぁと思います。
主さん彼氏さんの事考え直して欲しいです。

みんながそうではないと思いますが…

  • << 44 レスありがとうございます。 やっぱり普通の恋人作れたら、それが一番いいとはわかってるのですが… 基本が彼になっていて、彼以上の人が全然現れません。 彼と離れる事が先なんですよね。 でも好き過ぎて、それも出来ません。

No.34 10/08/28 01:55
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

出来る限りの努力したいって言われても …💦 ここは日本だし結婚している人とは結婚『出来ない』ルールなの。

もういい年なんだから『出来る範囲』で努力してね⭐

No.35 10/08/28 02:13
匿名さん35 ( ♀ )

あなたが出来る努力なんてないでしょ。
私は以前ダンナの不倫相手に、今すぐは難しいと思いますが、どうしたら離婚してもらえますか❓って言われた。
バッカじゃないの、バカにするなって思いましたね。
私は略奪させませんでした。不倫なんて、一時的な気持ちの盛り上がりですから。
奥さん次第ですよ、離婚するかしないかは。
略奪とは別次元の話。
だからあなたの努力とは関係ない。

  • << 45 レスありがとうございます。すごい愛人ですね。 私は口が裂けても奥様にそんな事言えません。

No.36 10/08/28 02:20
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

16です。
やはり、現状を変える。

これに尽きると思います。

主さんの好きな食べ物AとBがあります。
Aは日常的にいつも食べてます。Aは大好きだけど、たまには違うものも食べてみたい。
Bを食べたら、Bも大好きになりました。
でもやっぱりAも美味しい。

ベタな例えですが、彼の現状は↑コレです。

今の主さんとの関係は、奥さんありきなんですよ。
奥さんとお子さんと安定した生活があるから、余所見できる状態です。

でも逆の可能性もあります。
主さんありきになっている…。

主さんとの会瀬(非日常なこと)があるから、奥さんとの日常にも耐えられる…。

私は後者でした。
彼がいたから、元夫ともやっていけてた。


彼に貴女が如何に大切な存在か気付かせるには…貴女を失うかもしれない恐怖…を味わわせるしかないと思います。

今、彼は大事な家族と大事な貴女。
最高に幸せで、貴女の未来なんて考えてません。
それを考えさせることができるのは、貴女を失いかけた時だけです。

断言できます。

こんな都合の良い状態、自分から捨てるはずありませんよ。

一世一代の大勝負ですが、賭けてみる価値はあります。

  • << 47 19さん、ありがとうございます。 そうですね、今は私がいなくなる事なんか、彼は全然想像してないと思います。 一度別れた事もあるんですが、その時は、それまで毎日電話で話してて、それが日課になってたから、想像以上に寂しかったと言ってました。 私の方が寂しかったんですが💧

No.37 10/08/28 06:25
恋愛中さん37 ( ♀ )

私の彼も現在別居中です。関係が始まって4年。
できるものなら結婚したいです…。
彼は別居しては戻り‥の繰り返しで、奥さんとは完全に上手くいってないんですが、婿入りのうえ自営で職人してるから離婚ってなると大変だと思う…。
だから言えないです…。
妊娠した時も言えなかった…。
彼の人生(家庭も仕事も)を私がメチャメチャにしてしまいそうで…😢
だから今は、彼の為にできることして少しでも支えになれたらと思ってます。
彼のこと、いいとこも狡いとこも知り過ぎて、こんなに愛した人はいません。

結婚できなくても、一生愛人でもいいと思っています。
これからどうなるのかは、彼の行動次第で任せます。

私から関係が終わるのは、彼が離婚し他の女性と結婚した時だと決めています。

自分の感情だけで、相手の大切な仕事や信頼、家庭(子供)から奪うのは難しい責任です。

相手が決めて行動に移すまでは結局、無理なことなんですよね…。

  • << 48 レスありがとうございます。 婿入りの上自営じゃ、離婚は難しいですね… 私も結婚出来なくても一生側にいられたらと思った事もありましたが、やっぱり形を望んでしまいます。 望んだ時点で本当は終わりにしなきゃいけないんですよね。

No.38 10/08/28 07:07
匿名 ( ♀ uLk1c )

>> 19 レスありがとうございます。 やっぱり、私はこの状況に酔っている…というか、絶対に手に入らないものだから、意地みたいになって、執着してしまって… 鏡を見てください


いつも不幸を背負っている顔 …

幸せそうに見えますか ❓

  • << 49 ありがとうございます。 はい、疲れた顔してますね…

No.39 10/08/28 08:03
匿名さん39 

略奪婚できるのかも問題ですが、結婚してるのにホイホイついてくるような男と結婚して幸せなんですか?😅
ぜっっっっったいにあなたと結婚しても不倫しますよ?💧
私なら普通に一途な人と結婚して幸せになる方が断然いいです😆

  • << 50 レスありがとうございます。 はい、私も普通に付き合って、普通に結婚したかったです。 こんな私でいいって言ってくれる人、いるのかな😢 彼が一番私をわかってくれてる気がします。

No.40 10/08/28 08:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 なるほど。 だったら、主さんの事は関係なく、そのうち少なくとも、離婚はするんじゃない?別居していて、また元に戻った夫婦をあまり見たことないし… ありがとうございます。

私も一度彼と別れました。でも、やっぱりどうしても忘れられませんでした。

  • << 65 主さんは自分から戻ったんでしょ?追うより追わせろって事じゃないの?

No.41 10/08/28 08:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 主さんと相手の方の年齢にもよると思います😓 あと付き合っている年数💨 付き合ってまだ浅いなら、離婚して貴女の所に来る確率は低いと思います⤵ … ありがとうございます。

付き合いはちょうど一年になりました。
それなりに信頼関係はあると思ってます。

時間がかかっても、彼と一緒になれるならかまいません。

  • << 66 何年も待つ覚悟があるなら別居中なのだから騒がずに今のままでいいんじゃないですか⁉ 信頼関係も出来ているならなおさら😌 彼を見続けて愛し続けていればいずれ答えはでますから~ 2年後にははっきりすると思いますよ✋
  • << 74 信頼関係って相互的なものなので、主さんがそう思っていても、相手の本意はわからないですよ😅 だから不安になるのでは? まだ1年ですか😓 あと2年待ちましょう↗

No.42 10/08/28 08:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 私は、当時付き合ってた彼女と婚約中(式の日取りや招待客まで決めた段階)だった彼と浮気の末、結婚し子供も産みました。 自分が浮気相手だったとは… レスありがとうございます。
好きだけじゃ、だめですか…
そんな甘いものじゃないですよね。

私も彼が絶対に私だけを見てくれないからこそ、こんなに彼を好きなのかなって少し思います。
普通の付き合いしてたら、どうだったのかなって。

  • << 56 主さん、彼に対して恋心あるのにも関わらず、そうして疑問にもてる事って大事だと思います。それにどこかで客観的に、冷静に見れるんじゃないかなって。 今主さんが抱く『?』は、最終的な答えだったりします。『あの時の疑問は、やっぱりその通りだったんだ』って思う日が必ずくると思います。 むしろ、答えが解りつつ『いやいや、そんなはずない』って見ぬふりしてるところがあるかもしれません。彼の代わりはいない・最後の恋だ・彼が運命だ…そんなふうに感じても、月日がたつとビックリするほど未練残らないもんです。 自分は本当に手に入れたくて進んでるのか。 手に入るか入らないかの瀬戸際で苦しんだり相手を愛おしむ今の立場が実は心地いいのか。 本当の自分はどっちですか?私は経験者なので主さんを責めません。けど、奪略に走る場合かなり心配はあります。 責任とかリスクとか背負うものが大きいです。

No.43 10/08/28 08:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 好きだけでは夫婦生活は出来ません 出会うべき人だったら 不倫だろうが普通の恋愛だろうが上手くいきます レスありがとうございます。
その通りですよね。
彼が動かないのが、何よりの答えですね。

No.44 10/08/28 08:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 いちよ、略奪婚かな。 結婚してると知らなかったので、分かった時に別れを言ったら、彼は離婚して、そのまま別れられなくて結婚したけど、一年もた… レスありがとうございます。
やっぱり普通の恋人作れたら、それが一番いいとはわかってるのですが…

基本が彼になっていて、彼以上の人が全然現れません。
彼と離れる事が先なんですよね。
でも好き過ぎて、それも出来ません。

No.45 10/08/28 08:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 あなたが出来る努力なんてないでしょ。 私は以前ダンナの不倫相手に、今すぐは難しいと思いますが、どうしたら離婚してもらえますか❓って言われた。… レスありがとうございます。すごい愛人ですね。

私は口が裂けても奥様にそんな事言えません。

No.46 10/08/28 08:44
匿名さん46 ( ♀ )

あの 主さん 不倫からの結婚て 想像以上に バレた時の周りの反応きついですよ。

親兄弟は知ってますか?人に馴れ初め言えます?
私は我が子に知られるのが一番嫌でした。

No.47 10/08/28 08:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 16です。 やはり、現状を変える。 これに尽きると思います。 主さんの好きな食べ物AとBがあります。 Aは日常的にいつも食べてます。Aは… 19さん、ありがとうございます。

そうですね、今は私がいなくなる事なんか、彼は全然想像してないと思います。
一度別れた事もあるんですが、その時は、それまで毎日電話で話してて、それが日課になってたから、想像以上に寂しかったと言ってました。

私の方が寂しかったんですが💧

  • << 70 16です。 主さん、そこで寂しさに負け、彼の元へ戻った時点で、残念ですが主さんの負けです⤵ 彼にはもう主さんの方から離れていくことはないと、タカをくくっているでしょう。 お安い女になってしまいましたね⤵ その時に、毅然とした態度で、『既婚者とは、どんなに好き合っていてもお付き合いできません』と言えていれば、また結末も違っていたかもしれません。 離婚成立するまでは、付き合わない、会わない、戻らない…これを徹底しなければ、別れる意味も価値もありません。 一度別れたこと(別れてヨリを戻したこと)は、マイナスにこそなれ、プラスにはなってませんよ💧 彼の中では『別れるとか騒いでも、どうせまた戻ってくる【お安い女】』と、分類されたことでしょう。 キッパリ断つことに、意味があるのですよ‼‼ 彼との関係、考え直すことをオススメします。

No.48 10/08/28 08:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 私の彼も現在別居中です。関係が始まって4年。 できるものなら結婚したいです…。 彼は別居しては戻り‥の繰り返しで、奥さんとは完全に上手くいっ… レスありがとうございます。
婿入りの上自営じゃ、離婚は難しいですね…

私も結婚出来なくても一生側にいられたらと思った事もありましたが、やっぱり形を望んでしまいます。

望んだ時点で本当は終わりにしなきゃいけないんですよね。

  • << 54 再レスですが、 彼に、主さん以外に女性の影があると感じたことはありますか? 別居中の彼なら日常でも不便なことが沢山あるはず。 不倫する男性って相手は何人居てもいいんですよね…。 私の彼も遊んではいると思いますょ… 。 でも、奥さん以上に奥さんらしいこと、私にさせるんですよね… 体の関係や遊びだけでなく家庭的なこと…。 だから私も彼も執着や情で繋がってしまってるのかも知れない…。 下手な嘘に騙されてあげてます。 何度も別れたけど、お互い必要な相手だと確信してからは不安や嫉妬もブッ飛びましたから… 主さん、まだ若そうだし これから不安や嫉妬に耐える力はありますか? 許せますか? 彼が自分より大人だと 価値観の違いなんかでも悩んだり…。 本物の信頼関係って1年やそこらじゃ作れないと思いますよ…。 私も まだまだ…💧 ホント都合のいい女です😢

No.49 10/08/28 08:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 鏡を見てください いつも不幸を背負っている顔 … 幸せそうに見えますか ❓ ありがとうございます。
はい、疲れた顔してますね…

No.50 10/08/28 08:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 略奪婚できるのかも問題ですが、結婚してるのにホイホイついてくるような男と結婚して幸せなんですか?😅 ぜっっっっったいにあなたと結婚しても不倫… レスありがとうございます。
はい、私も普通に付き合って、普通に結婚したかったです。

こんな私でいいって言ってくれる人、いるのかな😢

彼が一番私をわかってくれてる気がします。

No.51 10/08/28 09:12
恋愛恐怖症51 ( ♀ )

私の付き合っていた既婚者は、私も含め、同時に4人以上と付き合ってました。
浮気する男は、また浮気する、そのとうりですね!
結婚当初から、ずっと続いてる中学の時に付き合ってた相手(遠距離)、職場で相談にのってた人妻の相手、若いときに付き合ってた相手、そして私。
ほか、まだまだマメに💌してる女がいた。
よく、相手間違えて💌送ってきて…うんざり。
浮気か本気かなんて、わからない。
結局、同じことの繰り越し。
全員がそうばかりではないと思うけど。
略奪婚した知り合いに、幸せになったひとはいない…な。
それみて私も不倫はやめました!

No.52 10/08/28 09:56
匿名さん52 

貴女の場合、スレ立てする以前の問題です。
貴女の独り善がりでしかないでしょう?
貴女一人があれこれ悩んでも無意味です。



そりゃね、世間には不倫からの結婚もありますよ、でも、不倫の全体を見れば、九分九厘、離婚しません。
10に1つもありません。
所詮は不倫です。



女には色んな意味で賞味期限があります。
結婚に適齢期はないですが、出会いに適齢期はあります。
年食えば食うほどなくなりますよ。
晩婚で初産の年齢も上がってはいるでしょうけど、ハイリスクにもなっていきます。



老後、独りでいたい?



まあ…
不倫脳で考えてるうちは無理でしょうが。



色んなリスクを踏まえていうと、略奪婚なんてするもんじゃないです。

No.53 10/08/28 10:52
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

主さんのレス多くて全て読んでいませんが、少しでも早く離婚して欲しければ全てが片付くまで一切会わないこと。

まぁ彼自身、離婚する意思があんまりないならそれでも無理かも。
現状で満足してるんじゃないですかね。離婚しなくても貴女みたいな彼女と付き合える訳だし。

当事者同士(彼夫婦)は離婚を急ぐ理由はないし、いくら主さんが焦れてもどうにもならないんじゃないかな…。
大概、男が彼女に熱を入れて離婚する❗ってやる気にはなるんだけど彼にはそんな情熱もガッツも無いみたい。

No.54 10/08/28 11:25
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 48 レスありがとうございます。 婿入りの上自営じゃ、離婚は難しいですね… 私も結婚出来なくても一生側にいられたらと思った事もありましたが、やっ… 再レスですが、
彼に、主さん以外に女性の影があると感じたことはありますか?

別居中の彼なら日常でも不便なことが沢山あるはず。

不倫する男性って相手は何人居てもいいんですよね…。
私の彼も遊んではいると思いますょ…

でも、奥さん以上に奥さんらしいこと、私にさせるんですよね…
体の関係や遊びだけでなく家庭的なこと…。

だから私も彼も執着や情で繋がってしまってるのかも知れない…。

下手な嘘に騙されてあげてます。

何度も別れたけど、お互い必要な相手だと確信してからは不安や嫉妬もブッ飛びましたから…

主さん、まだ若そうだし
これから不安や嫉妬に耐える力はありますか?

許せますか?

彼が自分より大人だと
価値観の違いなんかでも悩んだり…。

本物の信頼関係って1年やそこらじゃ作れないと思いますよ…。



私も まだまだ…💧


ホント都合のいい女です😢

No.55 10/08/28 11:44
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

付き合いが長くなれば気持ちが冷める時もあると思いますよ。
不倫にのめり込みすぎると自分がなくなります。

今は周りが見えてないだけ。彼しかいないと思い込んでるだけと思います。

No.56 10/08/28 12:14
匿名さん31 

>> 42 レスありがとうございます。 好きだけじゃ、だめですか… そんな甘いものじゃないですよね。 私も彼が絶対に私だけを見てくれないからこそ、こん… 主さん、彼に対して恋心あるのにも関わらず、そうして疑問にもてる事って大事だと思います。それにどこかで客観的に、冷静に見れるんじゃないかなって。
今主さんが抱く『?』は、最終的な答えだったりします。『あの時の疑問は、やっぱりその通りだったんだ』って思う日が必ずくると思います。
むしろ、答えが解りつつ『いやいや、そんなはずない』って見ぬふりしてるところがあるかもしれません。彼の代わりはいない・最後の恋だ・彼が運命だ…そんなふうに感じても、月日がたつとビックリするほど未練残らないもんです。
自分は本当に手に入れたくて進んでるのか。
手に入るか入らないかの瀬戸際で苦しんだり相手を愛おしむ今の立場が実は心地いいのか。
本当の自分はどっちですか?私は経験者なので主さんを責めません。けど、奪略に走る場合かなり心配はあります。
責任とかリスクとか背負うものが大きいです。

No.57 10/08/28 12:15
匿名さん57 ( 20代 ♀ )

今の奥さんを選んだのは彼です。奥さんと子供と別居しているのは彼にも半分責任があります。どうして奥さんも幸せにすることのできない男性が、不倫相手を幸せにすると思えるのかな。もしあなたを誠実に愛してくれる独身男性いても、あなたは気づかないし、付き合えたとしても不倫許せない人だったらパァだよ❓自分からチャンスをなくして、子供のいる家庭を壊して、妻子がいても不倫できる夫なんて最悪じゃん💧なるべくしてなる結果が見えないから不倫なんて馬鹿げた行為できるのか💧 おじんにいいようにされてるだけ。早く気づきなさい。

No.58 10/08/28 12:33
通行人 ( PnwBc )

全て読みました。

主さんは優しそうな方ですね。
不倫の恋愛にはまってしまったタイプ。
家庭の話はしない➡出来ない。

離婚するからとはっきり言ってくれない➡離婚する気持ちはない

と、考えてはどうですか❓

彼に対してもっと客観的によく見てみましょうよ。
これは、私の知り合いの不倫男の言葉。″責任とって結婚しないの?″
″既婚者と知ってて付き合う女を奥さんにしたいと思わない。悲劇のヒロインじゃあるまいし″
と、言ってました。
離婚して主さんと再婚を本気で考えているなら、主さんが迷う前に行動してますよ。
辛い恋愛ではなく、主さんだけを愛してくれる人と幸せになってください。
きっと出会いありますよ❗❗

No.59 10/08/28 13:09
恋愛の達人59 ( 30代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 その通りですね💧 ある程度覚悟はしてますが、たまに、あまりにひどい中傷があるので… そうですか。私は最初から知… 貴女は彼の嫌なとこ知ってるって思ってるようですが…。

本当の嫌なところを知らないですよ。

知ってるのは奥さんだけだと思いますよ😔

No.60 10/08/28 13:13
匿名さん60 ( ♀ )

私は不倫からの結婚を略奪婚だとは思いません。
男性の方が自らの意志で愛人を選ぶのですから。

でも不倫からの結婚は諦めたほうがいいですよ。
彼を本気で愛しているのなら尚更です。

もし彼と結婚できたとしても、彼も苦しむことになるし、主様も罪悪感に苦しまれることもあるでしょう。彼と夫婦になれたとしても、きっと様々な問題や嫌な出来事も経験されるでしょう。
また主様のご両親も真実を知れば悲しまれるでしょう。

彼を愛しているからこそ、彼との結婚を諦める…そんな心境になれれば一番いいのですが。
今は彼がいなくなることなんて考えられないのですよね…。
頭の中が彼だけで一杯になるのではなくて、もう一度よく考えてみてください。

愛しているからこそ別れる…そんな選択もあるのです。

ご自分を大切にしてください。

  • << 62 お邪魔します 質問させて下さい 不倫からの結婚は略奪婚では無い‥しかし >不倫からの結婚は諦めたほうがいいですよ。彼を本気で愛しているのなら尚更です。 これは順序に道徳的(倫理的)な矛盾があると言う事からでしょうか?

No.61 10/08/28 13:42
匿名 ( ♀ uLk1c )

外の女には優しいセリフ

妻の事は飽き飽き
喧嘩になれば妻を殴る




結婚してはじめて明るみにでる暴力男

No.62 10/08/28 14:07
名無し ( ♂ mCgn )

>> 60 私は不倫からの結婚を略奪婚だとは思いません。 男性の方が自らの意志で愛人を選ぶのですから。 でも不倫からの結婚は諦めたほうがいいですよ。 … お邪魔します
質問させて下さい

不倫からの結婚は略奪婚では無い‥しかし

>不倫からの結婚は諦めたほうがいいですよ。彼を本気で愛しているのなら尚更です。

これは順序に道徳的(倫理的)な矛盾があると言う事からでしょうか?

  • << 76 62番様へ 分かりにくい内容でごめんなさい。 彼を愛しているなら尚更結婚を諦めた方がいい…と思うのは、 不倫から結婚して例え幸せになったとしても彼はきっと前のご家庭に対しての罪悪感から苦しむこともあると思うのです。 幸せなことばかりではないと思うのです。愛する人の苦しむ姿は見たくないですよね。 だから不倫からの結婚はお勧めしません。 私の個人的な意見です。分かりにくくてすみません。 主様、失礼いたしました。

No.63 10/08/28 15:07
通行人 ( ♀ uF6pc )

私、主人の浮気相手から「会って話がしたい」と言われた妻の立場の者です。
主人の浮気は知っていましたし、何度も主人とも話し合いをしてましたが、わざわざ相手から連絡が来るとは…。
私は離婚するつもりはなかったのですが、弁護士を立てる事、慰謝料・養育費の具体的な金額の提示等の話をしたら浮気相手は逃げました。
その後、主人はすっかりおとなしくなり、相手とも連絡は一切取っていません。
時間が経ってから主人に「あの女に本気だったのか❓」と聞いたところ、「ただの遊び」と言ってました。
男なんてそんなものだと思いますよ。
家庭や子供を捨て、社会的にも影響があるのに、わざわざ不倫女を選ぶ男なんてそんなにはいないと思います。

  • << 67 奥様にわざわざ、不倫相手本気で好きだったとは言わないと思いますが💧

No.64 10/08/28 15:35
匿名さん22 ( ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。 幸せに生活されてるんですね。やっぱりよほど愛されてないと離婚しませんよね。 彼とのお付き合いの中で、どんな風に… 主さん、こんにちは。
他のレスは読んでいないのでご了承下さい。
主人とどのように接していたか… のご質問ですが、私は主人が家庭の事を話さない限りその事については話さずひたすら一緒に居る時間を楽しみました。
主人の都合にあわせ過ぎず自分のやりたい事をやりながら、主人がよその家庭の人間だという事以外は普通の恋人みたいにお付き合いしました。
お盆や年末年始など音信不通の期間に主人が私を心配してくれておりましたが、私は友達や自分の家族(親きょうだい)と過ごしていたので寂しさはなかったです。
主人の前に付き合っていた人があまりにもろくでなしだった為に、少し会えない位は気にならなかったですね😥
だから特に素晴らしいアドバイス差し上げられるような事はありませんm(_ _)m
主人は前の奥様の事も尊重してましたよ。
前の奥様とはかなりの長い春で遠距離恋愛を経て結婚したようですが婚姻期間は2年に満たなかったです。
縁とは不思議なものですね…

No.65 10/08/28 16:04
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 40 ありがとうございます。 私も一度彼と別れました。でも、やっぱりどうしても忘れられませんでした。 主さんは自分から戻ったんでしょ?追うより追わせろって事じゃないの?

No.66 10/08/28 16:09
寂しがり屋さん66 ( ♀ )

>> 41 ありがとうございます。 付き合いはちょうど一年になりました。 それなりに信頼関係はあると思ってます。 時間がかかっても、彼と一緒になれる… 何年も待つ覚悟があるなら別居中なのだから騒がずに今のままでいいんじゃないですか⁉

信頼関係も出来ているならなおさら😌
彼を見続けて愛し続けていればいずれ答えはでますから~

2年後にははっきりすると思いますよ✋

No.67 10/08/28 16:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 63 私、主人の浮気相手から「会って話がしたい」と言われた妻の立場の者です。 主人の浮気は知っていましたし、何度も主人とも話し合いをしてましたが、… 奥様にわざわざ、不倫相手本気で好きだったとは言わないと思いますが💧

No.68 10/08/28 16:29
悩める♀34 ( a4zrv )

私も不倫中です。もうすぐで2年目になります。 私はバツ1子持ちです。 彼には子供はいなくて奥さんはキャリアウーマンなのでお互いに自立して生活が出来る状態で彼は私と付き合う前から離婚を考えていて奥さんに離婚をしたいと話を何度しても奥さんが離婚を拒否し続けている状態で私の子供も彼を受け入れようとしているのですが子供には不倫してるなんて言えないので、ただの友達とだけは話しています。 下手に期待させたくないので😅 この状態がいつまで続くのか…😢と毎日寝ても覚めても考えてしまいます😣 彼からは結婚しようとは言われたことは無いのですが私も結婚して‼なんて絶対言えません😅 本当は彼との結婚を望んでいるのですが✨ 今はただ彼には何も望んだり押し付けたりしてはいけないんだと思います。 一応まだ奥さんが居るわけですし😅 友達に相談したら結局自分自身がこの先どうしたいか? と聞かれます。 要するにこの先の事は結果はどうであれ、自分が決めて行くしかないんだと思います。 彼からは別れたいなんで絶対に言わないだろうし… だから毎日の生き方は自分で考えて沢山迷いながら進むしかないと思います😌

  • << 79 彼の奥さんが離婚を拒否しているのは彼を愛しているからですよね? 私は不倫全てを否定はしませんが、彼を愛している妻から彼を奪ってはいけないと思います。彼の気持ちがいくら妻から離れていても。自分の方がずっと愛されてると感じていても。 相思相愛の2人に優先権があるのは独身者同士の恋愛においてのみ。不倫関係においてはその権利はないのです。婚姻関係にある2人は愛を育てる義務があるからです。壊れそうになったら何度でも作り直す、その努力をする、それが結婚だと思います。ましてやあなたの彼の場合奥さんは婚姻関係の継続を希望している、彼はなぜ自分の気持ちが離れたかその原因を見つめ直し、奥さんとの関係を再構築するべく努力しなければならない立場にいるのです。その過程においてあなたの存在は害にこそなれ、何の益ももたらしません。 再度言います。相思相愛の気持ちを優先していいのは独身者同士2人です。 あなたは自分の立場をわきまえて身を引きましょう。

No.69 10/08/28 16:30
悩める♀34 ( a4zrv )

↑続きます😌
元旦那も私が子供出産後、不倫をして3年後勝手に出ていきました。離婚調停して離婚しました。それから私は男性不信で男の人を信じられなくて約10年誰とも付き合いはありませんでした。 今の彼は信じられる人だと初めて思い付き合いを続けています。 過去に不倫され妻が今は不倫相手になっている事がむなしく悲しいですが私は今を生きています😌‼ 人生一度きりなので✨✨ 主サンも先の見えない今を自分で考えて生きるしかないですよ😉 どうするかは自分次第ですよ😌‼

No.70 10/08/28 16:33
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 47 19さん、ありがとうございます。 そうですね、今は私がいなくなる事なんか、彼は全然想像してないと思います。 一度別れた事もあるんですが、そ… 16です。


主さん、そこで寂しさに負け、彼の元へ戻った時点で、残念ですが主さんの負けです⤵

彼にはもう主さんの方から離れていくことはないと、タカをくくっているでしょう。

お安い女になってしまいましたね⤵


その時に、毅然とした態度で、『既婚者とは、どんなに好き合っていてもお付き合いできません』と言えていれば、また結末も違っていたかもしれません。


離婚成立するまでは、付き合わない、会わない、戻らない…これを徹底しなければ、別れる意味も価値もありません。


一度別れたこと(別れてヨリを戻したこと)は、マイナスにこそなれ、プラスにはなってませんよ💧

彼の中では『別れるとか騒いでも、どうせまた戻ってくる【お安い女】』と、分類されたことでしょう。


キッパリ断つことに、意味があるのですよ‼‼


彼との関係、考え直すことをオススメします。

No.71 10/08/28 16:40
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

主さんは、彼の幸せよりも自分の幸せの方が大事そうですね。彼が2人の女をこっそり行き来する今の状況に幸せを感じているのなら、現状維持できる様に耐えてあげてはどうですか?それができないなんてちょっと我が儘じゃないですかね。騒ぎ立てずに大人しく彼を待ちわびる可愛い女をしていたらいいのです。
縁があればジタバタしなくても彼と結婚できますよ。一度ヤンデレラの館と言うスレを覗いてみてください。あそこまで達観できれば大したもんです。

No.72 10/08/28 16:47
通行人 ( ♀ uF6pc )

不倫相手の事を本気で好きならば、男は妻にも相手にもきちんと責任を取るとは思いませんか❓
どういう状況での別居かはしりませんが、妻にも相手にも無責任な行動だと思います。

No.73 10/08/28 17:46
社会人さん73 ( 20代 ♀ )

私の先輩で略奪婚した人いますよ。旦那さん(先輩の元既カレ)は元々、前家庭では上手くは行ってなかった様なので離婚と再婚のタイミングが合ったんでしょうね。それと彼女はマメに男の世話はする人でしたが、1人の人に凄く執着する人ではなかったので絶対に略奪してやる!って意気込みなかった気がします。他にも男いるし!って感じだし。二股なんて全然やってた人なんで。彼女の男癖もどうかと思いますが、余裕!?があった人なんで略奪したと言うよりも略奪になったって感じでした。彼女は今でも不倫してますが💦心の切替ができるのか、すがりつく人ではなかったので当時、旦那さんも自分のが捨てられる💦って危機感があったと思う。
主さんも彼に執着してる間は苦しいし、イイ事ないと思う。他の独身イケ様でも探そうくらいの余裕を持たれては!?ってなかなか出来ないのは分かりますけどね💦

No.74 10/08/28 19:23
匿名さん30 

>> 41 ありがとうございます。 付き合いはちょうど一年になりました。 それなりに信頼関係はあると思ってます。 時間がかかっても、彼と一緒になれる… 信頼関係って相互的なものなので、主さんがそう思っていても、相手の本意はわからないですよ😅

だから不安になるのでは?
まだ1年ですか😓
あと2年待ちましょう↗

No.75 10/08/28 20:33
社会人さん75 ( 30代 ♀ )

自分が奪って、また他人に奪われたらどうするの❓
男も離婚してからあなたと付き合うべきだし、順番違うんじゃない❓男なのにけじめなさすぎ💧
不倫する人って思い込みが激しいタイプの人が多いよね💦💦一緒になっても捨てられないようにね💦

No.76 10/08/28 21:07
匿名さん60 ( ♀ )

>> 62 お邪魔します 質問させて下さい 不倫からの結婚は略奪婚では無い‥しかし >不倫からの結婚は諦めたほうがいいですよ。彼を本気で愛しているの… 62番様へ

分かりにくい内容でごめんなさい。

彼を愛しているなら尚更結婚を諦めた方がいい…と思うのは、

不倫から結婚して例え幸せになったとしても彼はきっと前のご家庭に対しての罪悪感から苦しむこともあると思うのです。

幸せなことばかりではないと思うのです。愛する人の苦しむ姿は見たくないですよね。

だから不倫からの結婚はお勧めしません。

私の個人的な意見です。分かりにくくてすみません。

主様、失礼いたしました。

No.77 10/08/28 21:16
社会人さん75 ( 30代 ♀ )

元友人のことを思い出したのでレスします。

彼女は不倫中に妊娠しました。結局、産んだみたいですが、彼がちゃんと奥さんと別れたかは不明です。それを知る前に友達やめたので。

不倫中、ずっと彼は奥さんとは別れたいと彼女に話していたみたいで、彼女は彼の話しをしている時はすごく幸せそうな顔をしていました。
多分、相手は奥さんと別れてなく友人はシングルマザーとなったと思います。
不倫なんて嫌い❗っていうタイプの友人だったんです…、恋愛経験が余りない純粋❓な子でした。恋愛すると全く周りが見えなくなる人だったんだと思います。思い込み激しいとこうなりますよ❗

No.78 10/08/28 23:09
甘えん坊さん78 

私も今、不倫してます。気持ち的には主さんと似ています。バツイチ子供2人有りですが…。自分、旦那、不倫・浮気等の原因ではなく全く別の離婚でしたが…💦離婚後半年位に独身彼が出来て、その一年後に今彼に気持ちを伝えられ…。理屈なく今の彼が大好きになってしまい、独身彼と別れて今に至ります。今の彼とは付き合う前から一緒に居て楽しく価値観も合い仲良しでした。でもそれはあくまで友人としてで女として意識してない上での事だと思っていたので、気持ちをうち明けられた時はビックリしましたが受け入れてしまいました。それから自分の気持ちに気付いた時にはもうお互い大好きになりすぎて💧彼にも子供がいて、自分的にもこれから結婚・出産考えなくてはいけない立場ではないのでそういう事は考えてないはずだったのに…💧やっぱりずっと一緒にいたい、出来れば一緒になりたいと強く思うようになってしまいました😢主さんのスレ最初から全部読み、なんか自分事のように思いレスしてしまいました💧気持ち、痛い程分かります…

No.79 10/08/28 23:26
匿名さん79 ( ♀ )

>> 68 私も不倫中です。もうすぐで2年目になります。 私はバツ1子持ちです。 彼には子供はいなくて奥さんはキャリアウーマンなのでお互いに自立して生活… 彼の奥さんが離婚を拒否しているのは彼を愛しているからですよね?
私は不倫全てを否定はしませんが、彼を愛している妻から彼を奪ってはいけないと思います。彼の気持ちがいくら妻から離れていても。自分の方がずっと愛されてると感じていても。
相思相愛の2人に優先権があるのは独身者同士の恋愛においてのみ。不倫関係においてはその権利はないのです。婚姻関係にある2人は愛を育てる義務があるからです。壊れそうになったら何度でも作り直す、その努力をする、それが結婚だと思います。ましてやあなたの彼の場合奥さんは婚姻関係の継続を希望している、彼はなぜ自分の気持ちが離れたかその原因を見つめ直し、奥さんとの関係を再構築するべく努力しなければならない立場にいるのです。その過程においてあなたの存在は害にこそなれ、何の益ももたらしません。
再度言います。相思相愛の気持ちを優先していいのは独身者同士2人です。
あなたは自分の立場をわきまえて身を引きましょう。

No.80 10/08/28 23:53
寂しがり屋さん80 ( ♀ )

セ○レが恋人に昇格するのが難しいように、不倫相手がパートナーになるのは難しいんですよ。

なぜ難しいか…
普通は本命(恋人、妻)がいると解ったら、別れない限りは付き合ってもらえない。
だから、本気で別の女性を好きになったら、まず別れる努力をします。
ところが、本命がいても構わず付き合ってくれた時点で、男からすれば、二号さん公認の二股がスタートとなるわけで、敢えて現状を変える必要がなくなっちゃうんですよね。

別に付き合わなくても、やらせてくれるセ○レ。
別に別れなくても、付き合ってくれる愛人。

女がどんな思いで体を許したのか、付き合ったのかなんて、考えては貰えない。

それでも女の健気さにほだされて、きちんとしないと申し訳ないと感じてくれる男が中にはいるから、僅かな女だけが報われるんですけどね。

その僅かな女になりたいのなら、相手にとって自分が必要不可欠な存在になった後に、危機感をもたせるくらいしかないです。
少なくても、主さんのように『鋤だから離れられない…』と言ってるようでは、彼が主さんの為に行動を移すことはないでしょうね。
本気にさせたいなら、覚悟を決めなきゃ。

No.81 10/08/29 00:04
ラブラブさん2 

>> 80 凄い。納得なご意見です。だから、略奪婚に成功した(嫌な言い方ですが)女性は、一度キッパリ別れた女性が多いのですね。

No.82 10/08/29 00:36
悩める♀34 ( a4zrv )

彼が奥さんと離婚したいのは子供が欲しいのに奥さんは拒否。子供を作るぐらいなら離婚する‼と奥さんに言われていて😢もちろんセックスレスです。彼は子供が大好きなのに奥さんが拒否し続けていれば夫婦としても結婚を続けている意味がないと思います。だからと言って私は部外者なので何も言う権利も無いですし、奥さんから彼を奪い取るなど全く考えても思ってもいません。私も元旦那の不倫で散々悩みましたから奥さんの気持ちも痛いほどわかります。ただ奥さんが子供を作る事を拒否していてこのまま彼がどんなに努力しても夫婦円満とは考えがたいです。彼は完全に奥さんに対して覚めています。私は何も言えません。毎日を生きるだけです。

  • << 89 お互いに同意の上で円満に離婚できるのに何故離婚しないのか聞いてみたら?申し訳ないが変な男ですね😥

No.83 10/08/29 00:48
匿名さん83 

不倫しています。
特に結婚する気はありません😄
奥さんがアイロンかけたワイシャツの中に抱きしめられると優越感です。
不倫男は奥さんの愚痴ばかりですよ。
ばれたら慰謝料取られるので気をつけないと。
でも彼の車に乗るときわざと、匂いを残しますが気づかないみたい😓
奥さん鈍感でおもしろ。
私みたいな女も居ますので奥様方。
気をつけてくださいね💦

No.84 10/08/29 01:48
匿名さん84 ( ♀ )

私も不倫4年目。
途中私が離婚して、内心…彼の離婚待ち。

彼の友達に会って挨拶してもシカトされる💧

もし万が一、略奪婚に成功しても…自分が堪えれそうにないなぁ💦って思いました⤵

せっかく私が別れたから…あなたも別れなさいよッ💢
って醜く変貌する前に、頑張って彼を捨てる思いでここ1年…

彼も薄々気がついて、言葉だけ😉
予想通り言葉だけ焦りだしてます😁

自分に甘く、失う勇気もないから…自分に甘えついでに
いっその事、嫌々でも…いい人探しつつ上手く乗り換え🚃

彼の存在を薄くしちゃえ計画を実行中です‼
泣きたくなったら、他で慰めてもらいます😁

彼の言葉に行動が伴なわないうちに成功させなきゃだから時間はたっぷり✨

彼と私の間に、不倫が無くなったら、私にはこのスリルを補う分の魅力も無い。ただの女だもん⤵
奥さんありき、の私です😁

No.85 10/08/29 02:04
恋愛中さん37 ( ♀ )

私は彼に期待もしていないし何も望んでいません。
結婚…したいですょ。
でも、難しいのが現実。

彼を愛してる…
だから彼を困らせたり、悩ませたりはしたくない…


愛人なんて、とことん都合のいい女に成りきらないと特別の座に置いてはもらえないです。
寂しく苦しく辛い惨めな時期を経て、やっと手に入れるものだと経験上感じたことでもあります。


彼が望んで家庭に戻り幸せになるのであれば静かに身を引く覚悟もしています。
彼を愛する努力で、
ただ他の女性には負けない存在では居たい…。


いつ終わっても後悔しない為に、馬鹿になってでも
彼に愛されることより彼を愛することに毎日一生懸命です。


主さんとは少し感情の持ち方が違うと思いますが、
自分の気持ち優先で略奪婚を望んでも難しいと思います。


彼を本当に愛しているのであれば、自分の気持ちより、まず彼の気持ちや立場を優先するべきではないでしょうか…?


無理な努力で略奪婚しても幸せにはなれないと思います。

  • << 90 主さん、この方の仰る通りですよ。頑張って日々暮らしてください💨

No.86 10/08/29 09:06
恋愛の達人5 ( 30代 ♀ )

不倫女達‥可哀想だね。
なんか愛されたいのに愛されないから、必死に何かにしがみついてる感じ?
普通に彼氏に愛されてる私には無駄な時間にしか思えないわ。
2人の関係に他の女も入り込んでくるなんて有り得ない。

No.87 10/08/29 09:49
匿名さん0 ( ♀ )

皆様たくさんのレスありがとうございます。
予想外にたくさんのレス頂けたので、一括のお礼になり申し訳ありません!

やはり無理な事なんでしょうね。
というか、初めから土俵が違いますよね。

考えを改めて、頑張って普通の彼氏作りたいです。

  • << 91 あら、止めるの。一度不倫した女に果たして障害無しの恋愛ができるかな?主さん意志が揺れやすいみたいだけど、次の彼氏も既婚でした…とか…Wになっちゃいました…とか無しですよ。

No.88 10/08/29 13:57
匿名さん17 ( ♀ )

なんだかんだ言ってね夫婦には歴史があるんですよ。
お付き合い➡プロポーズ➡結婚➡両家の繋がり➡妻の妊娠➡出産➡子育て➡生活…そして夫婦としての時間 などなど

たかが何年かの不倫(恋愛ごっこ)とは比べものにならない絆があるんです。
簡単に捨てられませんよ。自分の血が繋がった我が子がいるんですから…
主と結婚し子供が出来ても腹違いの きょうだいですよ。
一生 離婚しても子供とは切れない。
でも、残して行く我が子の成長が見れないで、彼は苦しむでしょうね。自業自得ですが😒

不倫している人の体験談が多々ありましたが×がある方がほとんどでしたね😥だから期待せず待てただけだと思いますよ。
独身で待つのはツライだけ。
誠意のある男性なら主の幸せを考え、距離を置いてくれるのが常識だと思う。
別居中で寂しいからキープしたいだけに感じます😔

他の男性と色々付き合って行く中で見極めて欲しいです。
余りにもリスクがあり嫌になりますよ。
家族に×1子供ありって言ったら 呆れられますよ。ましてや、交際期間にタブっているのですから…😣

No.89 10/08/29 14:45
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 82 彼が奥さんと離婚したいのは子供が欲しいのに奥さんは拒否。子供を作るぐらいなら離婚する‼と奥さんに言われていて😢もちろんセックスレスです。彼は… お互いに同意の上で円満に離婚できるのに何故離婚しないのか聞いてみたら?申し訳ないが変な男ですね😥

  • << 92 きっと奥さんは彼に離婚話をされるなんて思ってもみなかったんだと思います。子供を作りたくないと言い続けて離婚の原因を作ったのは奥さんなのに… きっと彼への愛なのか、情なのか…キャリアウーマン奥さんのプライドなのか… 奥さんが離婚同意してくれない限り離婚は難しいのですかね😢

No.90 10/08/29 14:50
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 85 私は彼に期待もしていないし何も望んでいません。 結婚…したいですょ。 でも、難しいのが現実。 彼を愛してる… だから彼を困らせたり、悩ませ… 主さん、この方の仰る通りですよ。頑張って日々暮らしてください💨

No.91 10/08/29 14:57
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 87 皆様たくさんのレスありがとうございます。 予想外にたくさんのレス頂けたので、一括のお礼になり申し訳ありません! やはり無理な事なんでしょう… あら、止めるの。一度不倫した女に果たして障害無しの恋愛ができるかな?主さん意志が揺れやすいみたいだけど、次の彼氏も既婚でした…とか…Wになっちゃいました…とか無しですよ。

No.92 10/08/29 15:01
悩める♀34 ( a4zrv )

>> 89 お互いに同意の上で円満に離婚できるのに何故離婚しないのか聞いてみたら?申し訳ないが変な男ですね😥 きっと奥さんは彼に離婚話をされるなんて思ってもみなかったんだと思います。子供を作りたくないと言い続けて離婚の原因を作ったのは奥さんなのに…
きっと彼への愛なのか、情なのか…キャリアウーマン奥さんのプライドなのか…
奥さんが離婚同意してくれない限り離婚は難しいのですかね😢

No.93 10/08/30 13:26
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 92 奥さんは子供作るなら離婚と言ってくれてるんですよね?彼は子供欲しいのだから即離婚できるはずですよ。もし奥さんが拒んだとしてもいい離婚理由があるのだから彼が調停起こせばいいのです。そうしないから変だとレスしました。

  • << 111 彼が奥さんに離婚したいと話したとたん、今まで散々子供は嫌いだし産むつもりも作るつもりもないと言っていた奥さんが『子供作るのを考えてもいい』と言い出して…でも彼の気持ちは完全に覚めていたので今更そんな事を言われても離婚をしたい気持ちは変わるわけでもなく😠それでも調停とかに話をもっていけるのでしょうか?

No.94 10/08/30 13:59
恋愛依存さん94 ( 20代 ♀ )

私は、今、着々と離婚→再婚へ向けて動いてます

私は、子無し既婚
彼は、独身

私の親が、旦那を我が子の様に凄~く大切にしているので、親を説得するのに苦戦してます😥

周りにも、略奪したりされたりした後 幸せに暮らしてる友達がいるので、
幸せになれないに決まってる💢 みたいな📝は 単なる偏見だと思いますょ

No.95 10/08/30 14:06
匿名 ( Q7kwc )

私の知り合いが略奪婚しました。

離婚の際に慰謝料とマンションを渡し子供が2人いたので月々の養育費を渡していたそうです。

その後籍を入れ知り合いも男も無一文になり共働きをしていたみたいですが、月々の養育費の支払いでかなり揉めてたみたいです。

結局どうなったかと言うと知り合いは離婚し、また略奪(婚約者から奪った)して結婚し県外に行ったのでその後は知りません。

普通に出会ってたら、そこまで好きになったか分からない相手でも手に入らない人だと余計手に入れたくなる人間の心理ですかね?

よく子供同士がオモチャの取り合いになり奪って手に入れたけどすぐ飽きて捨てる行動に似てる気がします。

体は大人でも脳ミソが子供だから不倫なんて恥ずかしい事出来るのかな?と思いました。

No.96 10/08/30 14:20
匿名さん96 

横から失礼します💦
>>94さん
皆さんが言ってるのは略奪や不倫に対する偏見とかではなく、多分世間一般論からだと思います。現実は簡単なものではないと言うことを皆さん言ってるだけだと思いますが。

No.97 10/08/30 15:18
恋愛の達人5 ( 30代 ♀ )

逆に子供がいない夫婦が離婚しない方が、愛があるんだと思いますよ。
子供がいればそう簡単に離婚って難しいけど、いないなら絆はお互いの気持ちだけだから。

No.98 10/08/30 16:11
匿名さん0 ( ♀ )

主です。また一括ですみません。

普通の恋愛したくて、出会いの場にも行きますが、うまくいきません。

他に好きな人さえ出来れば、彼を諦められるのに、辛いです。

不倫してて、新しい彼氏が出来た方っていますか?
お話聞きたいです。

  • << 103 主さんは 男無しではいられないのですか?
  • << 106 再レスです。 私も不倫を諦める為に新しい恋…は違うと思う。 新しい相手も気の毒だよ。 自分の意志でキッパリ身辺綺麗にして、自信つけて初めて、そういう人って現れるんじゃないかな? 今の状態で躍起になって探しても、反動で彼が恋しくなるか、同じタイプにはまるのがオチ。 異性なしはつまらない、困る…悪かないけど。 そういう自分と割り切って遊びでも楽しめるならまだしも、逆に荒んでたら意味なくないですか? 馬鹿な男と付き合わない見る目を養うか、割り切る強さを持つ。 でないと、端から見たら、ただの男依存な不幸な女だよ。 私の友人姉がまさにそれだから。 主さんがそれでいいならいいけど、駄目な男ほどそういう隙アリ女を見抜くから、また足元すくわれて、の繰り返し。

No.99 10/08/30 17:44
匿名さん99 

他に好きな人が出来れば彼を諦められる?
その考えはちょっと違うんじゃないかな😥
本当にもう彼との関係をやめたいのならスッパリと連絡をとるのをやめましょう。最初は辛く寂しいかもしれませんがいずれ慣れます。他の方にどんな意見を聞いた所であなたが本気で彼と離れる気にならない限りなんの解決にもなりませんよ。
早く一歩踏み出して前に進んで下さい。

No.100 10/08/30 18:09
匿名さん100 

不倫する男性と一緒になっても同じ事繰り返される可能性は大。

幸せになれないと思う。
あちらが離婚されたとしても養育費など色々あるから一緒になっても辛くなる場合もあると思います。

それに、好きなら離婚するまで待つ❗と言う気持ちはないのですか⁉
自分の気持ちだけじゃなく彼の事も考えるべきでは?

No.101 10/08/30 18:31
匿名さん101 ( 40代 ♀ )

私も略奪婚です。
5年の付き合い中、何度も別れましたが、彼がいつも迎えにきました。私も彼も、本当に考えて結婚しました。
結婚して12年経ちますが、今でもラブラブです❤
交際中のあの辛さを思い出したら、どんな事も耐えられます。

No.102 10/08/30 18:33
匿名さん102 

>> 101 奥様の不幸の上に成り立った幸福ですね。

No.103 10/08/30 19:03
匿名さん103 

>> 98 主です。また一括ですみません。 普通の恋愛したくて、出会いの場にも行きますが、うまくいきません。 他に好きな人さえ出来れば、彼を諦められ… 主さんは 男無しではいられないのですか?

No.104 10/08/30 19:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 103 いられませんね。

恋愛してないと、生きてる気がしません。

いけませんか?

No.105 10/08/30 19:28
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 104 結婚しない方が良さそうですね。結婚したら次の恋が欲しくてまた不倫じゃないですか?😥

No.106 10/08/30 19:43
匿名さん26 ( ♀ )

>> 98 主です。また一括ですみません。 普通の恋愛したくて、出会いの場にも行きますが、うまくいきません。 他に好きな人さえ出来れば、彼を諦められ… 再レスです。

私も不倫を諦める為に新しい恋…は違うと思う。
新しい相手も気の毒だよ。


自分の意志でキッパリ身辺綺麗にして、自信つけて初めて、そういう人って現れるんじゃないかな?
今の状態で躍起になって探しても、反動で彼が恋しくなるか、同じタイプにはまるのがオチ。

異性なしはつまらない、困る…悪かないけど。
そういう自分と割り切って遊びでも楽しめるならまだしも、逆に荒んでたら意味なくないですか?
馬鹿な男と付き合わない見る目を養うか、割り切る強さを持つ。

でないと、端から見たら、ただの男依存な不幸な女だよ。
私の友人姉がまさにそれだから。
主さんがそれでいいならいいけど、駄目な男ほどそういう隙アリ女を見抜くから、また足元すくわれて、の繰り返し。

No.107 10/08/30 20:10
匿名さん0 ( ♀ )

皆様レスありがとうございます。

ただ今の状況が辛くて辛くてたまらないんです。
見えない将来の不安や、寂しさ、皆さんはこんな気持ち経験した事ないんですか?

甘えてるかもしれないけど、優しい言葉も欲しいです。
励ましてももらいたいです。

  • << 114 不倫だって相当悪運強くなきゃ将来ないよ。 男よりももっと自分に興味持ったら?何か趣味見つけたらどう?

No.108 10/08/30 20:15
ラブラブさん2 

>> 107 自分で承知で選らんで不倫しているんだから、甘ったれた事言ったって、誰もなぐさめてなんかくれないよ。

今の主さんの状況つくりだしてるのは自分でしてる事が自分に帰ってきてるだけ、全ては自己責任だよ。

No.109 10/08/30 20:36
恋愛の達人109 ( 20代 ♀ )

彼が別居中なのは、主と結婚したいから別居してるんじゃないの?
私の彼は私と一緒になるために、別居→離婚してくれ一年後に結婚しました。主と一緒になるためじゃないのですか?

  • << 116 レスありがとうございます。 それがわからないんです…でも、多分それはないと思います。 私に家の事(掃除や洗濯、食事の用意など)一切させようとしないし。 あくまで、彼の家の事情だと思います。

No.110 10/08/30 20:50
ラブラブさん110 ( ♀ )

励ましてあげたいけどさ…

じゃあ、主さん。
待っていれば彼は離婚してくれるよ‼
頑張って諦めないで‼

…って励まされて、そっか頑張ろう⤴って思えますか?

私も不倫してました。当時の彼は子供2人いるけど妻とは冷めてる感じだったかな。
私も辛かったよ。
彼に会えないというより、将来不安、私どうなるの?でも抜け出せない…って気持ちが辛かった。
主さんも、彼が好きすぎてっていうより、不安で辛いだけではないですか?

私はその後、彼ときっぱり別れた途端、独身彼氏が出来て今は結婚し、子供も産まれて幸せです😆

別れないとなかなか独身彼氏は作れないですよ。

違う方向に、一歩踏み出せませんか?

  • << 117 レスありがとうございます。皆様相手と別れ、幸せになってるみたいですね。 私も一度彼と別れましたが、全く幸せになれず。 どうせ辛いなら一番好きな彼のそばにいたいと思ってしまいました。

No.111 10/08/30 21:09
悩める♀34 ( a4zrv )

>> 93 奥さんは子供作るなら離婚と言ってくれてるんですよね?彼は子供欲しいのだから即離婚できるはずですよ。もし奥さんが拒んだとしてもいい離婚理由があ… 彼が奥さんに離婚したいと話したとたん、今まで散々子供は嫌いだし産むつもりも作るつもりもないと言っていた奥さんが『子供作るのを考えてもいい』と言い出して…でも彼の気持ちは完全に覚めていたので今更そんな事を言われても離婚をしたい気持ちは変わるわけでもなく😠それでも調停とかに話をもっていけるのでしょうか?

No.112 10/08/30 21:26
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 111 ご自身でスレ立てたら❓😥

主さんへ

失恋の痛手は新たな恋っていうけど、やっぱ本当に幸せになりたいんだったら自分の気持ちに片をつけてからじゃなきゃ結局同じことを繰り返すだけだと思いますよ。
自分自身が成長して強くならなきゃ何度恋愛したって同じレベルの男しか寄って来ない。

本当の幸せがそこら辺に無造作に転がってて簡単に拾って手に入れられるようなもんじゃないよ。

新たな男作っても、貴女が思い出として消化してなきゃ既婚彼と比べて“あ~あ…やっぱ彼の方が良かった”って振り出しに戻るだけだと思います。

簡単なことじゃないけどちゃんと気持ちの整理つけないと…。
相手(新しい男)にも失礼だし時間の無駄です。

  • << 118 レスありがとうございます。 私は誰かに救ってもらう事ばかり考えてますね。 ホントダメなやつです。 自分の気持ち整理して、新しい人生始めたら、少しは幸せに近づくのかなぁ… 彼を失う事はとても辛いけど、幸せにになるには、そうするしか道はありませんよね。

No.113 10/08/30 22:00
匿名さん113 ( 30代 ♀ )

私も独身時代に一年ほど不倫してました。相手は別居してなくて子供二人いた方です。夫婦仲が悪く家庭内別居状態だと聞いていました。しかし同じ屋根の下で暮らしてる以上、一緒に出掛けたり食事したり多少なり会話はあるだろうからいずれは別れようと考えていましたがズルズル付き合いアッという間に一年。そしてとうとう奥様にバレてしまい…私は彼と別れました。彼からは「嫁と正式に離婚することになったからヨリ戻して」と何度かメールで連絡来ましたが無視しました。もし略奪結婚しても養育費のことや慰謝料考えたら大変な生活になるだろう…金銭的に子供産めないかもしれない。そして両親を悲しませたくないという思いが頭をよぎり一切の連絡を絶ち仕事に明け暮れました。自然に今の旦那と出会い結婚し今はとても幸せです。旦那は過去の私の不倫のこと知ってますが受け入れてくれてます。私は略奪結婚はやはり安定した生活は無理じゃないかと思います。。

  • << 119 レスありがとうございます。幸せそうで、うらやましいです。 結果幸せになれるなら、こんなに好きな相手でも別れる意味があるけど… なんだか、どうしてもこの先自分が幸せになれるなんて、微塵も思えないんです。彼がいない生活が、怖い。考えられない。 でもそうしなきゃ、いつまでもこのままなんですよね。

No.114 10/08/30 22:11
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 107 皆様レスありがとうございます。 ただ今の状況が辛くて辛くてたまらないんです。 見えない将来の不安や、寂しさ、皆さんはこんな気持ち経験した事… 不倫だって相当悪運強くなきゃ将来ないよ。
男よりももっと自分に興味持ったら?何か趣味見つけたらどう?

  • << 120 レスありがとうございます。 これといった趣味はないけど、友達も多い方で、何かと忙しくはしてます。 新しく勉強もはじめました。 それでも、なかなか頭から彼が離れません。

No.115 10/08/30 23:10
匿名さん115 ( ♀ )

夫は三年間、私をいっさい抱きませんでした
結局女がいて三年目にバレました
その時の言葉は
本気だ、いずれ離婚を切り出すつもりだった!
夫の冷たい態度に離婚の二文字がちらつき始めた矢先だったのに……
それを聞いたら
絶対に意地でも離婚などするものか!
と、離婚の二文字などどこかに吹っ飛びましたね

あれから五年
夫はただの給料配達人、愛のかけらもない人にな~んも気を遣う事もないし
快適な毎日です

  • << 121 レスありがとうございます。 やっぱり奥様はすごいですね。愛情なくても夫婦だから一緒にいられて、うらやましいです。

No.116 10/08/30 23:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 109 彼が別居中なのは、主と結婚したいから別居してるんじゃないの? 私の彼は私と一緒になるために、別居→離婚してくれ一年後に結婚しました。主と一緒… レスありがとうございます。
それがわからないんです…でも、多分それはないと思います。

私に家の事(掃除や洗濯、食事の用意など)一切させようとしないし。

あくまで、彼の家の事情だと思います。

  • << 122 横スレごめんなさいm(__)m 彼は別居中で主さんと付き合ってるのに家事を頼って来たりしないの? 自分でしてるのかな… 主さんの不安って何かな? 彼の態度に不満があるのかな? 冷たいとか、なかなか会えないとか… 結婚したい!だけでそんなに不安にはならないですよね? 彼からの愛情感じてたら そんなに寂しくはならないと思うけど、何が辛くて不安なのかな?

No.117 10/08/30 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 110 励ましてあげたいけどさ… じゃあ、主さん。 待っていれば彼は離婚してくれるよ‼ 頑張って諦めないで‼ …って励まされて、そっか頑張ろう⤴… レスありがとうございます。皆様相手と別れ、幸せになってるみたいですね。

私も一度彼と別れましたが、全く幸せになれず。

どうせ辛いなら一番好きな彼のそばにいたいと思ってしまいました。

  • << 126 でも一緒にいても辛いのですよね? きちんと別れて気持ちを切り替えないと出会いもないでしょう。 彼から見て、自分に依存している女性は魅力ありますか? プロポーズしたいと思いますか? ″他の男に取られたくない″と思った時に結婚したいと思うんだと思います。

No.118 10/08/30 23:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 112 ご自身でスレ立てたら❓😥 主さんへ 失恋の痛手は新たな恋っていうけど、やっぱ本当に幸せになりたいんだったら自分の気持ちに片をつけてからじ… レスありがとうございます。
私は誰かに救ってもらう事ばかり考えてますね。
ホントダメなやつです。

自分の気持ち整理して、新しい人生始めたら、少しは幸せに近づくのかなぁ…

彼を失う事はとても辛いけど、幸せにになるには、そうするしか道はありませんよね。

No.119 10/08/30 23:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 113 私も独身時代に一年ほど不倫してました。相手は別居してなくて子供二人いた方です。夫婦仲が悪く家庭内別居状態だと聞いていました。しかし同じ屋根の… レスありがとうございます。幸せそうで、うらやましいです。

結果幸せになれるなら、こんなに好きな相手でも別れる意味があるけど…

なんだか、どうしてもこの先自分が幸せになれるなんて、微塵も思えないんです。彼がいない生活が、怖い。考えられない。

でもそうしなきゃ、いつまでもこのままなんですよね。

No.120 10/08/30 23:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 114 不倫だって相当悪運強くなきゃ将来ないよ。 男よりももっと自分に興味持ったら?何か趣味見つけたらどう? レスありがとうございます。
これといった趣味はないけど、友達も多い方で、何かと忙しくはしてます。

新しく勉強もはじめました。
それでも、なかなか頭から彼が離れません。

No.121 10/08/30 23:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 115 夫は三年間、私をいっさい抱きませんでした 結局女がいて三年目にバレました その時の言葉は 本気だ、いずれ離婚を切り出すつもりだった! 夫の冷… レスありがとうございます。
やっぱり奥様はすごいですね。愛情なくても夫婦だから一緒にいられて、うらやましいです。

  • << 123 いやいや愛のない生活は寂しいものです ただひたすら意地だけなんです でも、愛に飢えてる私が、どこかに愛を見つけて幸せになれるんだったら… その時は、躊躇なく夫を捨てる時でしょう

No.122 10/08/31 00:07
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 116 レスありがとうございます。 それがわからないんです…でも、多分それはないと思います。 私に家の事(掃除や洗濯、食事の用意など)一切させよう… 横スレごめんなさいm(__)m

彼は別居中で主さんと付き合ってるのに家事を頼って来たりしないの?
自分でしてるのかな…

主さんの不安って何かな?
彼の態度に不満があるのかな?
冷たいとか、なかなか会えないとか…

結婚したい!だけでそんなに不安にはならないですよね?


彼からの愛情感じてたら
そんなに寂しくはならないと思うけど、何が辛くて不安なのかな?

  • << 124 ごめんなさい…😅 横スレじゃない横レスだ😆 なんか主さん、彼を愛してるのに凄く病んでるから 経験者として理由が知りたいです。 結婚を望む程愛してて、お互い信頼関係もあるなら、そんなに不安にはならないんじゃないかなぁ…って。 彼の部屋に泊まったりはしないのかな? もしかして、彼の愛情に不満だったり、信用されてないように感じるから不安になるんじゃないかな…? 一晩一緒に過ごしたら、愛されてるか信用されてるかわかると思うけど… 何度も ごめんなさいm(__)m

No.123 10/08/31 00:10
匿名さん115 ( ♀ )

>> 121 レスありがとうございます。 やっぱり奥様はすごいですね。愛情なくても夫婦だから一緒にいられて、うらやましいです。 いやいや愛のない生活は寂しいものです

ただひたすら意地だけなんです

でも、愛に飢えてる私が、どこかに愛を見つけて幸せになれるんだったら…

その時は、躊躇なく夫を捨てる時でしょう

No.124 10/08/31 00:41
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 122 横スレごめんなさいm(__)m 彼は別居中で主さんと付き合ってるのに家事を頼って来たりしないの? 自分でしてるのかな… 主さんの不安って… ごめんなさい…😅
横スレじゃない横レスだ😆


なんか主さん、彼を愛してるのに凄く病んでるから
経験者として理由が知りたいです。


結婚を望む程愛してて、お互い信頼関係もあるなら、そんなに不安にはならないんじゃないかなぁ…って。

彼の部屋に泊まったりはしないのかな?


もしかして、彼の愛情に不満だったり、信用されてないように感じるから不安になるんじゃないかな…?


一晩一緒に過ごしたら、愛されてるか信用されてるかわかると思うけど…



何度も ごめんなさいm(__)m

No.125 10/08/31 01:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 124 私は彼に愛されていません。ばかみたいなスレたててしまいました。

No.126 10/08/31 02:47
通行人 ( PnwBc )

>> 117 レスありがとうございます。皆様相手と別れ、幸せになってるみたいですね。 私も一度彼と別れましたが、全く幸せになれず。 どうせ辛いなら一番… でも一緒にいても辛いのですよね?

きちんと別れて気持ちを切り替えないと出会いもないでしょう。

彼から見て、自分に依存している女性は魅力ありますか?

プロポーズしたいと思いますか?

″他の男に取られたくない″と思った時に結婚したいと思うんだと思います。

No.127 10/08/31 06:06
匿名さん115 ( ♀ )

一番愛してる人が、人の物なんだから……
辛いでしょう

その人との愛が深まれば深まるほど、逆に辛さも倍増でしょう
不倫は妻も地獄ですが本気になった相手も同じなんでしょうね

No.128 10/08/31 06:19
匿名さん128 ( ♀ )

最低ですが奪略婚しました


奥さんは妊娠中で別居でした


私は奥さんが居るの知らずに近寄り親密になったとき、嫁が居ると言われました


その段階では籍すら入れて無かったです

どうしても諦めきれずに私と結婚しよう?と言いました


最低ですが奥さんが出産した日に私は彼といました
彼は一度も見舞いすら行ってません


私は彼と籍をいれ妊娠出産しました
とても優しくて幸せですがいつか天罰が下るでしょうね


ちなみに奥さんとは話合いしました
16歳も年下の子に取られ何も言えないと言ってました


私みたいな人も居ますよ

だけどもし彼が浮気したらその時は引き下がります

No.129 10/08/31 07:44
匿名さん0 ( ♀ )

皆様ご意見ありがとうございます。主です。

昨日彼と電話で話して、自分が愛されてない事にやっと気づきました。

もう彼のことは忘れようと思います。
好きな気持ちが大きすぎて、今は本当に辛いけど、いつか思い出になれば…

ただ苦しくて、何もする気にならなくて、どうしたらいいかわかりません。

何かアドバイスもらえたら嬉しいです。

No.130 10/08/31 08:22
恋愛中さん37 ( ♀ )

私の質問に答えてほしかったなぁ…


結婚したい以外に、辛くて不安になるワケを…。


昨日、彼と話して愛されてないと感じたのは なぜ?なぜ、そう思ったのかな?

不倫相手に、嬉しいこと沢山言ってくれる人と
全く言わず、それを逆に魅力にしてる男性がいます。

彼の、はっきりした気持ちを言葉で貰えたら、今の現状も変わってくるのにね…💧


曖昧な態度や言葉は
ただただ幸せと苦しみを繰り返すだけなので…💧

No.131 10/08/31 08:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 130 すみません💦

どうして愛されてないかというと、うまく言えないのですが、結局都合の良い女としか見られていないんです。

それなのに、どうしてこんなに彼が好きなのか?

付き合い出してから、彼は私に好きだとか、甘い台詞を言った事もありません。
でも毎日の電話や、時々言う一言に、好かれてるって勝手に思ってただけなんです。
惨めです。

No.132 10/08/31 11:24
恋愛中さん37 ( ♀ )

うぅ…ん💧
よくわかんないけど😅


結局彼は、主さんの望んでるような愛し方をしてくれないから寂しいってことかな…。


毎日📱や💌くれても
嬉しい言葉がなきゃ寂しく感じてしまうんですね💧


普通の恋人同士ならまだしも、不倫だと彼も責任出てくるから言わないよ⤵


期待しても
今後も彼は変わらないと思います。


主さんは彼を愛してるのではなく、彼と恋したいんだと思えます。


不倫で不安や不満に苦しみはじめたら益々地獄ですよ。

都合のいい女が嫌なら終わりにした方がいいです。



既婚男性が不倫して求めるものは何か知ってますか?
彼は主さんにいつも何を求めてるか考えてみれば、彼の本音が見えてきますよ。

No.133 10/08/31 13:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 132 その通りなんです。
私の望む愛し方はしてくれません。
というか、愛してないんですよね。

彼が私に望むこと…それが全くわからないんです。
必要ないのに、毎晩電話してくるのは何故?寂しいから?

離れるしかないなと確信しました。
耐えられるかな…彼のいない毎日に。
自信ないです。

  • << 136 耐えるしかないの ひたすら 失った悲しみは辛いの当たり前 時間が経てば 大丈夫だから

No.134 10/08/31 14:00
アドバイザー134 

私は一応、略奪に成功したものです。

でも私は『結婚しよう』や『結婚したい』など結婚の話は一切でてませんでした。

奥さんとは別居中でしたが奥さん妊娠してたからきっと私は捨てられるだろうと思い諦めていました。
お互い子供が欲しかったので作りました。私と旦那同居してましたからすぐできた。
そしたらまもなく、奥さんの子供が産まれましたよ。でもやり直したりはなかったです。私も妊娠してたし…奥さんとはもう無理だったみたいで…
私はいつ捨てられても覚悟できてましたよ。結婚してなんて言わないし、ただ子供ほしいとだけ…
まぁ私の母が結婚しないと子供が可哀相になるということで籍を入れましたが…
まっ!すがってたらダメだね!不倫なんだから捨てられる覚悟しとかなきゃね。

  • << 145 レスありがとうございます。私も彼に結婚など求めたことはありません。 というか、自分がこんなに彼を好きだなんて、言ったことも匂わせた事もありません。 だから都合良かったのでしょうね。

No.135 10/08/31 14:32
ゆか ( ♀ TqAev )

主さん。今はどっぷり浸かっているから思えないのも当然だけど、気休めでも何でもなく新しい恋愛はできますよ。結婚も✨ 独身の方がイイって!絶対!😊
って言う私も不倫経験は2回あります。私の場合で恐縮ですが、何と表現したらよいでしょうか…ぅうーん。どんなに身なりを飾ろうが独身気取ろうが家庭臭と言うかお父さん臭がする(笑)若くても!2人目は独身って偽ってましたが、何か家庭臭する気が!?と思ったら!既婚者でした。(笑)2人共、付き合うまでも、付き合ってからもマメだったし。決まって既婚者って別れ際ひつこい。奴らはイイよ💫家では可愛いぃ奥さんと子供が居て、外には刺激くれる愛人がいて!そりゃこんな環境捨てたくないわ💦気を引くのは愛されてる訳でも何でもないよ!でも改めて独身に目を向けてみて下さいよ✨何か違う💖って分かるって😊

  • << 139 2回も2人と不倫関係ですか…あなたは奥さんの気持ちは全く無視ですか? 一度だけならまだマシも…2度もですか?最低で不倫女でしか生きられないんですね。そういう女がいるから男も変わらないんだよ。 不倫女は淫乱が多いと聞きます。まぁあなたもいつか必ず天罰が来るでしょうね、奥さんやお子さんのこと考えずに自分ばっかり…不倫女は一生幸せにはなれません。私の周りの不倫女(2回以上の人)は必ず天罰が下っていますからあなたもいつか天罰きますよ。
  • << 146 ゆかさん、レスありがとうございます。 すごく嬉しかったです。 はい、彼の事は忘れて、まっとうな人生歩みたいです。 人に言えない恋愛は、だめですね。 よく考えてみます。 体験談もとても参考になりました。

No.136 10/08/31 14:33
匿名 ( ♀ uLk1c )

>> 133 その通りなんです。 私の望む愛し方はしてくれません。 というか、愛してないんですよね。 彼が私に望むこと…それが全くわからないんです。 必… 耐えるしかないの ひたすら
失った悲しみは辛いの当たり前


時間が経てば 大丈夫だから

  • << 147 136さん、ありがとうございます。 時間がたてば大丈夫。 心強い言葉をありがとうございました。

No.137 10/08/31 14:41
ラブラブさん110 ( ♀ )

愛されてない…と主さんが感じるならそれが真実ではないでしょうか?

離婚はする気はなし。
かといって主さんと本気で恋愛する気はなし。

毎晩の電話は愛してるから、ではなく1人暮らしなら暇か、
毎晩電話さえしてれば主さんは都合よく付き合ってくれる😁って思われてるか。
もう略奪ってゆうより、彼を諦めるには?って思いに変わったと思って良いのですね?

彼がいない毎日、今は自信ないかもしれないけれど、いなきゃいないでなんとかなるよ。
私もなんとかなった。

彼を嫌いになれる決定的な言葉や態度があればいいのにね。

ちなみに私は
実家が火事になって慌てふためいてる私に、エッチ求めてきた彼の態度に全てを悟った。
いくらお泊まり🆗な日だったからってそりゃないわ😆

それからすぐ別れました✨

  • << 148 110さん、ありがとうございます。 おっしゃる通りドンピシャです。彼は一人暮らしで、私は単なる暇つぶしでしかないんですよね。 皆さんからのたくさんのアドバイスいただいて、少し目が覚めた気がします。 忘れるためにどんな努力をしたらいいかを、今は考えてます。

No.138 10/08/31 16:02
匿名さん99 

あなたは人にアドバイスを求めてばっかりですね~。
自分で考え、人に背中を押してもらわなくても歩いていける力を身につけた方がいいですよ。
誰かに依存するのではなく自分の足でキッチリ立ってる人って魅力的だと思いませんか?
何をしたらいいかわからない時にムリして何かをする必要はありませんよ。動く気になったら動き出せばいいだけの事です。

  • << 149 ありがとうございます。 依存してる私に、彼が本気の愛などくれるわけありませんよね。 自立した女性になれるように努力します。

No.139 10/08/31 16:11
ママ ( fTpn )

>> 135 主さん。今はどっぷり浸かっているから思えないのも当然だけど、気休めでも何でもなく新しい恋愛はできますよ。結婚も✨ 独身の方がイイって!絶対!… 2回も2人と不倫関係ですか…あなたは奥さんの気持ちは全く無視ですか?
一度だけならまだマシも…2度もですか?最低で不倫女でしか生きられないんですね。そういう女がいるから男も変わらないんだよ。
不倫女は淫乱が多いと聞きます。まぁあなたもいつか必ず天罰が来るでしょうね、奥さんやお子さんのこと考えずに自分ばっかり…不倫女は一生幸せにはなれません。私の周りの不倫女(2回以上の人)は必ず天罰が下っていますからあなたもいつか天罰きますよ。

No.140 10/08/31 17:18
恋愛中さん37 ( ♀ )

主さん彼と結婚望むのは おかしいですよ…
彼のこと知らな過ぎる。

はじめのレスに、結婚できるなら、どんな苦労でも耐える自信ある…みたいなこと言ってましたが無理ですよね…?

毎日📱してくるのは、主さんの為にでなく、自分の為にじゃないかな?
不倫男性特有の、 自分が満足できればいい、愛してほしいだけ‥かも知れませんね💧
主さんは、まだ若そうだし、もし彼と年齢差があるなら恋愛の価値観も違うはずだから、彼よりグンと大人にならないと愛されるなんて無理ですよ…。

不倫する既婚男性が求めるものは何か?知らないで不倫し愛されたいと思っても無理です。 況してや、結婚なんて…。

主さん純粋そうな方だし、不倫には向いてないと思う。
不倫男性は自分から終わりにはしないです。
主さんから終わりにするまでズルズル地獄ですよ。

私みたいに、どこまでも都合のいい女を演じ、愛されるより愛することしか望まない馬鹿な女が不倫するんです。
毎日精一杯愛してるから いつ失っても平気って。



普通の結婚して 幸せになってくださいょ✨

  • << 150 ありがとうございます。 はい、私には無理みたいです。 今は辛くても、忘れる努力をするしかありませんよね。

No.141 10/08/31 17:20
匿名 ( ♀ uLk1c )

援交だの不倫だのしてきた女は

いざ結婚して一時は幸せ✨でも

だんだん旦那とズレが生じて来た時には

自ら浮気不倫に走ります。


そこからが地獄よ

  • << 151 ありがとうございます。 そうならない為にも、早く彼を忘れたいです。

No.142 10/08/31 17:53
匿名さん142 ( 30代 ♀ )

略奪婚経験者です。

不倫関係であった期間は3ヶ月とみじかったですが、離婚成立後約1年半同棲して結婚しました。
現在結婚11年目、子供2人です。

主さん略奪婚なんて絶対辞めたほうがいい‼因果応報、絶対あります。

結婚11年の間に何度浮気されたか…
現在も夫は不倫中…
家庭内別居状態です💦不倫するヤツは絶対またやります。

主さん結婚して子供が産まれてからでは遅いです💦良く考えて下さい。
人間なんてそうは変われるもんじゃないですよ。同じ事の繰り返しです💦

  • << 152 ありがとうございます。 経験談、すごく説得力があります。 やったことは自分に返ってきますよね。

No.143 10/08/31 18:13
匿名 ( ♀ uLk1c )

>> 142 かなりな説得力


脱帽です ➰

No.144 10/08/31 21:05
匿名さん144 ( ♀ )

それは妹の事ですね😥

合コンに現れた男性と付き合い、後に既婚者で子供が2人いることが判明😱

母に猛反対されたにも関わらず一緒に住み始め、その内離婚が成立しました。

現在は慰謝料が払い終わったので、結婚の話が出ていますが、なんだかんだでまだ入籍してません😥

母は呆れて「離婚したんだし、あんたっちの好きにしたら😠」って感じです😱

No.145 10/08/31 23:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 134 私は一応、略奪に成功したものです。 でも私は『結婚しよう』や『結婚したい』など結婚の話は一切でてませんでした。 奥さんとは別居中でしたが… レスありがとうございます。私も彼に結婚など求めたことはありません。

というか、自分がこんなに彼を好きだなんて、言ったことも匂わせた事もありません。

だから都合良かったのでしょうね。

No.146 10/08/31 23:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 135 主さん。今はどっぷり浸かっているから思えないのも当然だけど、気休めでも何でもなく新しい恋愛はできますよ。結婚も✨ 独身の方がイイって!絶対!… ゆかさん、レスありがとうございます。
すごく嬉しかったです。

はい、彼の事は忘れて、まっとうな人生歩みたいです。
人に言えない恋愛は、だめですね。
よく考えてみます。

体験談もとても参考になりました。

No.147 10/08/31 23:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 136 耐えるしかないの ひたすら 失った悲しみは辛いの当たり前 時間が経てば 大丈夫だから 136さん、ありがとうございます。

時間がたてば大丈夫。

心強い言葉をありがとうございました。

No.148 10/08/31 23:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 137 愛されてない…と主さんが感じるならそれが真実ではないでしょうか? 離婚はする気はなし。 かといって主さんと本気で恋愛する気はなし。 毎晩… 110さん、ありがとうございます。

おっしゃる通りドンピシャです。彼は一人暮らしで、私は単なる暇つぶしでしかないんですよね。

皆さんからのたくさんのアドバイスいただいて、少し目が覚めた気がします。

忘れるためにどんな努力をしたらいいかを、今は考えてます。

No.149 10/08/31 23:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 138 あなたは人にアドバイスを求めてばっかりですね~。 自分で考え、人に背中を押してもらわなくても歩いていける力を身につけた方がいいですよ。 誰か… ありがとうございます。

依存してる私に、彼が本気の愛などくれるわけありませんよね。

自立した女性になれるように努力します。

No.150 10/08/31 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 140 主さん彼と結婚望むのは おかしいですよ… 彼のこと知らな過ぎる。 はじめのレスに、結婚できるなら、どんな苦労でも耐える自信ある…みたいな… ありがとうございます。

はい、私には無理みたいです。
今は辛くても、忘れる努力をするしかありませんよね。

No.151 10/08/31 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 141 援交だの不倫だのしてきた女は いざ結婚して一時は幸せ✨でも だんだん旦那とズレが生じて来た時には 自ら浮気不倫に走ります。 … ありがとうございます。

そうならない為にも、早く彼を忘れたいです。

No.152 10/08/31 23:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 142 略奪婚経験者です。 不倫関係であった期間は3ヶ月とみじかったですが、離婚成立後約1年半同棲して結婚しました。 現在結婚11年目、子供2人で… ありがとうございます。

経験談、すごく説得力があります。

やったことは自分に返ってきますよね。

No.153 10/08/31 23:40
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、たくさんのご意見ありがとうございます。

こんなスレなのに、温かい言葉でアドバイスしてくださった皆様には、本当に感謝しています。

彼のことは、諦める事に決めました。

これから地獄のように辛い毎日になると思いますが、続けてる方が、きっと地獄ですよね。

なんとか乗り越えたいです。
とにかく皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。

  • << 159 前を向いていかれてるようで良かったです。私の知り合いが不倫相手と結婚したくて無理やり妊娠して既成事実作って小さい子供のいる奥さんから略奪婚。でも因果応報ってあるんでしょうね。それまで順調だった不倫相手の会社は倒産。裕福だったのに数年後には借金まみれそんな男に見切りつけてあれだけ結婚に執着してたはずの知り合いは金の切れ目は縁の切れ目とあっさり子連れで離婚しましたが。 今、また不倫して不倫相手の子供作りましたが今度は籍には入れてもらえず今も愛人生活です。だんだん年はとっておばさんになってくのに意地で作った子供はまだ小さく、不倫相手も50もとうに超え、その子供が大学でる頃にはふたりとも70歳近く。 相手男性の家庭には子供が4人もいるし、養育費やあとせいぜい働けても10年から15年足らず、この先、離婚成立しても一生、生活の不安がつきまといます。これも身から出たサビでしょうね。 人間的に我が子を捨て自分の欲のためだけに家庭を壊す男と一緒にいても幸せになるのは難しいです。自分が作った子供に対して親としての責任を果たさない人達や他人を不幸に落とし入れた人間はなにかしらの形で必ず報いは受けます。

No.154 10/09/01 00:00
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 153 頑張って幸せを掴んでほしいです。


もう彼には終わりを伝えたのですか?

ここで終わりと決めたなら絶対に戻らないことです。

私は何度も繰り返し、ズルズル地獄から今のような馬鹿な女になってしまったんです💧

こうなると依存を通り越して執着です💧

主さんは まだ大丈夫でしょう。
寂しさから自分に負けないでほしい。

堂々とできる恋愛を楽しめば、彼との関係もつまらなかったと思えますよ…きっと!


私みたいには なってほしくないです😢

  • << 156 37さん、本当にありがとうございます。 昨日の夜、彼と喧嘩したので、もう連絡ないと思います。 今までどんな時もなるべく笑顔でいようと頑張ってきましたが、限界でした。 鳴らない携帯気にして、眠れなくなるのが嫌で(前にも何度も喧嘩して、その度、もう終わりなの?って不安で眠れませんでした)眠剤飲んでしまいました。 でもやっぱり眠れそうにないな… 強くならなくては… 37さんにも幸せになってほしいです。 優しい方だから…

No.155 10/09/01 00:22
ラブラブさん110 ( ♀ )

頑張って主さん‼

ここからがスタートですよ✨✨

しばらくは辛いと思いますが、大丈夫大丈夫✨✨

彼を忘れよう…と思ってるうちは忘れてないから、生活そのものから彼を消すことから始めてみては?

彼から連絡来そうな時間には出掛けてみるとか…(コンビニとかでも)
会ってた時間は趣味してみるとか…

寂しくなっても連絡しないで頑張ってみてください。
そこから未来は開けますよ✨

  • << 157 110さん、本当にありがとうございます。 とりあえず、彼の連絡先は消去しました。 私からはもう連絡出来ないように。 着歴も履歴もすべて消しました。 毎日話してたし、生活の一部だったから、とても苦しいけど、これしか私が出来る事はないんですよね。 どんなに好きでも、どうにもならない事もありますね。諦めなきゃ… 今は、私は自分の事ばかりだったなと思います。 彼に求める部分がどんどん大きくなって、些細な事に勝手に傷ついたり怒ったり… 疲れました。 彼はもっと疲れてたかもしれません。 無理に忘れようとするのはおっしゃる通り逆効果なので、自然に彼がいない毎日に慣れればいいなと思います。

No.156 10/09/01 00:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 154 頑張って幸せを掴んでほしいです。 もう彼には終わりを伝えたのですか? ここで終わりと決めたなら絶対に戻らないことです。 私は何度も繰… 37さん、本当にありがとうございます。

昨日の夜、彼と喧嘩したので、もう連絡ないと思います。
今までどんな時もなるべく笑顔でいようと頑張ってきましたが、限界でした。

鳴らない携帯気にして、眠れなくなるのが嫌で(前にも何度も喧嘩して、その度、もう終わりなの?って不安で眠れませんでした)眠剤飲んでしまいました。

でもやっぱり眠れそうにないな…

強くならなくては…

37さんにも幸せになってほしいです。
優しい方だから…

No.157 10/09/01 00:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 155 頑張って主さん‼ ここからがスタートですよ✨✨ しばらくは辛いと思いますが、大丈夫大丈夫✨✨ 彼を忘れよう…と思ってるうちは忘れてない… 110さん、本当にありがとうございます。

とりあえず、彼の連絡先は消去しました。
私からはもう連絡出来ないように。
着歴も履歴もすべて消しました。

毎日話してたし、生活の一部だったから、とても苦しいけど、これしか私が出来る事はないんですよね。

どんなに好きでも、どうにもならない事もありますね。諦めなきゃ…

今は、私は自分の事ばかりだったなと思います。
彼に求める部分がどんどん大きくなって、些細な事に勝手に傷ついたり怒ったり…
疲れました。
彼はもっと疲れてたかもしれません。

無理に忘れようとするのはおっしゃる通り逆効果なので、自然に彼がいない毎日に慣れればいいなと思います。

No.158 10/09/01 00:57
恋愛中さん37 ( ♀ )

喧嘩別れかぁ…


ほとぼりが冷めた頃
彼から連絡あるかも知れないけど、折れると結局どんどん都合のいい女になっちゃうんだよね…私みたいに💧
不倫男性は狡いから、愛されたい為に愛してるフリするから…


不倫って不思議なもので、苦しい!と思った時完全に終わりにしないと、苦しいまま終われないです。


自分を大切にしない人は
誰にも大切にしてもらえない。

ここで頑張って、心から自分を大切にしてくれる人を見付けてください。

No.159 10/09/01 01:00
匿名さん159 ( 40代 ♀ )

>> 153 皆様、たくさんのご意見ありがとうございます。 こんなスレなのに、温かい言葉でアドバイスしてくださった皆様には、本当に感謝しています。 彼… 前を向いていかれてるようで良かったです。私の知り合いが不倫相手と結婚したくて無理やり妊娠して既成事実作って小さい子供のいる奥さんから略奪婚。でも因果応報ってあるんでしょうね。それまで順調だった不倫相手の会社は倒産。裕福だったのに数年後には借金まみれそんな男に見切りつけてあれだけ結婚に執着してたはずの知り合いは金の切れ目は縁の切れ目とあっさり子連れで離婚しましたが。
今、また不倫して不倫相手の子供作りましたが今度は籍には入れてもらえず今も愛人生活です。だんだん年はとっておばさんになってくのに意地で作った子供はまだ小さく、不倫相手も50もとうに超え、その子供が大学でる頃にはふたりとも70歳近く。
相手男性の家庭には子供が4人もいるし、養育費やあとせいぜい働けても10年から15年足らず、この先、離婚成立しても一生、生活の不安がつきまといます。これも身から出たサビでしょうね。
人間的に我が子を捨て自分の欲のためだけに家庭を壊す男と一緒にいても幸せになるのは難しいです。自分が作った子供に対して親としての責任を果たさない人達や他人を不幸に落とし入れた人間はなにかしらの形で必ず報いは受けます。

No.160 10/09/01 01:17
ラブラブさん160 ( ♀ )

略奪婚し、6年です。
うちは私との出会いからたった4ヶ月で、彼が強引に家(前妻との家)を出ました。


私が催促する間もなく、いつの間にか私との同居、いつの間にか前妻との離婚が成立してました。




結局離婚は、不倫の女側がどうこうではなく夫婦の絆の問題では?


愛人の主がアタフタしても、離婚は夫婦の話しやからね

No.161 10/09/01 08:36
通りすがり ( upswc )

相手側が正式に離婚をするまで待ってから、正々堂々と付き合って結婚すれば☝
主さんは、不倫と言う状況で燃えているだけじゃないのですか?
いざ自分の物になったら⤵⤵なんて事も考えられる😔

No.162 10/09/01 08:49
匿名さん0 ( ♀ )

皆様レスありがとうございます。

昨夜彼から電話がありました。
出ませんでしたが…

好きな人からの電話に出れないって、本当に辛いです。昨日は一睡もしてません。でもこうやって苦しんで忘れていくしかないのかな…

  • << 167 耐えに耐えるしかないよ。私も眠れない。食べられない日々を過ごして、ひたすらたえました。 でも、不倫彼とキッパリ別れてなかったら、今の彼と出会えなかったし、幸せな日を迎えることができなかったから、(なんせ、今彼との出会いは不倫彼と別れて2ヶ月後だから…付き合ったのは数年後だけどね)今は頑張って良かったと思ってます。 今は幸せな日がくるなんて、信じられないかもしれないけど、きっと大丈夫です。 私は主さんにキツい事沢山いったけど、応援してます。頑張ってね!

No.163 10/09/01 10:41
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 162 ここで戻って彼に気持ちを見抜かれたら、
主さんの気持ちに漬け込んで結局都合よく扱われます。

私がそぅ…

コイツは俺に惚れてるから
何があっても許し戻って来る‥って。

耐える女は可愛くないです。

また戻って
これ以上自分の値打ちを下げないように。

  • << 168 こんばんは。 もう既にそう思われてます… 彼は余裕だし、いつでも離れてやるぐらいの感覚じゃないですか? しがみついてる自分が情けないです。

No.164 10/09/01 10:53
匿名さん164 

そりゃ妻に相手にされないと浮気するでしょ💔風俗行くお金もないんだろうし相手が奥さん居る事了承済みの不倫は男にとって好都合❤本当に良い男はそんな事しないよ~


私は既婚者ですがどうしても嫌なら別居なんかめんどくさい事せずすぐ離婚すると思うのですが・・・別居するのはどこかで修復したい気持ちがあるからで別居という選択をしひとまずお互い離れて冷静に考えるって事なんじゃないかな!離婚調停中の別居なら話は別ですが・・・

  • << 169 はい、彼は奥様を愛してるんでしょうね…

No.165 10/09/01 14:21
ラブラブさん110 ( ♀ )

電話きたんですね😣

でも出なかった主さんは頑張ったと思います😌

多分今日も電話きます。
明日も来るかもしれません。
でも、3日立てばひとまず連絡は来ないと思います。

そこで彼が会いに来たりしても、喜んでは水の泡🌁
『離婚したの?』
と言ってやってください。
離婚するの?じゃダメですよ~いつするんだかわかんないし。

今辛い思いしてるから、戻っても同じ思いするだけですよ。何度も何度も。

経験者は語る😁

ちなみに、履歴消しちゃっても、番号で彼だってわかって辛いと思うから、消すよりも着信拒否をお勧めします。
そうすれば、いつ電話来たかもわからないから。

  • << 170 こんばんは。 着信拒否ですか…それしかないですよね。 でも、もう連絡ないと思います。 私好かれてないですし。 もう忘れられてると思います。彼は私なんかいなくても、全然大丈夫ですから。 なんかただの愚痴になっちゃってすみません。 あ~記憶消したいです。

No.166 10/09/01 16:02
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 165 11さんの言う通り。

経験者の言葉は間違えないです。


私は何度も別れて戻った結果、彼に完全に惚れ込んでること見抜かれてしまった…

だから、今でも都合よく扱われ、それがもぅ平気になったんです。

なぜ平気か…

彼の子供を身籠り、一人考えで諦めた結果が今の執着に繋がったと思います。


彼から離れることで掴める幸せを無駄にしない為にも繰り返さないでほしいです🍀


主さんの気持ちを無駄に便利に扱われるだけですから…

  • << 171 こんばんは。 彼から離れて幸せになれるのかなぁ。 もう戻っても幸せになれない事もわかってるけど、彼なしの人生が幸せだとも思えなくて… まだまだダメですね😢

No.167 10/09/01 20:16
ラブラブさん2 

>> 162 皆様レスありがとうございます。 昨夜彼から電話がありました。 出ませんでしたが… 好きな人からの電話に出れないって、本当に辛いです。昨日… 耐えに耐えるしかないよ。私も眠れない。食べられない日々を過ごして、ひたすらたえました。
でも、不倫彼とキッパリ別れてなかったら、今の彼と出会えなかったし、幸せな日を迎えることができなかったから、(なんせ、今彼との出会いは不倫彼と別れて2ヶ月後だから…付き合ったのは数年後だけどね)今は頑張って良かったと思ってます。
今は幸せな日がくるなんて、信じられないかもしれないけど、きっと大丈夫です。
私は主さんにキツい事沢山いったけど、応援してます。頑張ってね!

  • << 172 こんばんは。 いえいえ、ご意見ありがたいです。 あとあと幸せになれれば、何であんなつまらない恋愛してたんだろうって思えるんでしょうね。 まだまだ私には時間がかかりそうです。 彼と別れても新しい出会いなど、ある気がしない… 長年不倫して別れた友人もいますが、別れて二年、彼氏いませんし。 忘れられないみたいです。 それでも絶対に戻らない友人はすごいです。 私よりは遥かに幸せになれる可能性高いですよね。 随分やせちゃって、見ていられなかったけど…

No.168 10/09/01 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 163 ここで戻って彼に気持ちを見抜かれたら、 主さんの気持ちに漬け込んで結局都合よく扱われます。 私がそぅ… コイツは俺に惚れてるから 何があ… こんばんは。
もう既にそう思われてます…
彼は余裕だし、いつでも離れてやるぐらいの感覚じゃないですか?

しがみついてる自分が情けないです。

No.169 10/09/01 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 164 そりゃ妻に相手にされないと浮気するでしょ💔風俗行くお金もないんだろうし相手が奥さん居る事了承済みの不倫は男にとって好都合❤本当に良い男はそん… はい、彼は奥様を愛してるんでしょうね…

No.170 10/09/01 22:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 165 電話きたんですね😣 でも出なかった主さんは頑張ったと思います😌 多分今日も電話きます。 明日も来るかもしれません。 でも、3日立てばひと… こんばんは。

着信拒否ですか…それしかないですよね。

でも、もう連絡ないと思います。
私好かれてないですし。

もう忘れられてると思います。彼は私なんかいなくても、全然大丈夫ですから。
なんかただの愚痴になっちゃってすみません。

あ~記憶消したいです。

  • << 177 主自身が自分から着拒設定せず >もう 連絡ないと思います。 と言うその態度は、まだ切ることの出来ない自分の心を表してしますよ。 どんなに辛くても、本当に前向きになるつもりなら、不倫相手に付け入る隙を見せない、作らない事です。 メールも電話も自分から着拒に出来ない主の意思は、相手を待っているとしか思えないです。
  • << 182 早く忘れたいなら電話もメールも拒否した方がいいですよ。 きっと着信の有無で心が乱れるから。 「もう掛かってこないと思う」⇒【出来ない】んじゃないですか⁉ もしまた彼が電話が掛かけてきて着拒メッセージを聞いたら彼が諦めてしまうから…ってことを恐れてないですか❓ 早く忘れたい。早く思い出にしたいなら、それくらいしないといつまで経っても抜け出せませんよ。 彼はきっと“単なるケンカ”としか捉えてなくてまた電話してくると思います。 自分にとって都合のいい女をそう簡単に手放したりしませんよ。

No.171 10/09/01 22:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 166 11さんの言う通り。 経験者の言葉は間違えないです。 私は何度も別れて戻った結果、彼に完全に惚れ込んでること見抜かれてしまった… だ… こんばんは。

彼から離れて幸せになれるのかなぁ。

もう戻っても幸せになれない事もわかってるけど、彼なしの人生が幸せだとも思えなくて…

まだまだダメですね😢

  • << 174 こんばんワ🌃 彼から離れないと幸せになれないと思うょ… 20代~30前半の男性は女性を楽しませる恋愛を頑張れても、30後半~40代にもなると恋愛に対して面倒くさくなっちゃうから、 不倫なら尚更、手抜きできて都合よく動いてくれる女性を求めるみたい。 主さんの彼は年齢的にも落ち着いた方なのかな… 私の彼、40半ば。 楽しませるより、 楽しませてくれ~って。 不倫男性に私だけを見て!って言っても無理ょ。 彼から離れたら 主さんだけを見て大切にしてくれる人と 楽しい恋愛できますよ😄 今は辛いけど頑張って‼

No.172 10/09/01 22:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 167 耐えに耐えるしかないよ。私も眠れない。食べられない日々を過ごして、ひたすらたえました。 でも、不倫彼とキッパリ別れてなかったら、今の彼と出会… こんばんは。

いえいえ、ご意見ありがたいです。

あとあと幸せになれれば、何であんなつまらない恋愛してたんだろうって思えるんでしょうね。

まだまだ私には時間がかかりそうです。
彼と別れても新しい出会いなど、ある気がしない…

長年不倫して別れた友人もいますが、別れて二年、彼氏いませんし。
忘れられないみたいです。
それでも絶対に戻らない友人はすごいです。
私よりは遥かに幸せになれる可能性高いですよね。
随分やせちゃって、見ていられなかったけど…

No.173 10/09/01 22:53
ラブラブさん2 

>> 172 私も12㎏痩せたよ。でも私はもともとポッチャリというか、太めだったから、痩せたのを良い機会にして、少し元気になったら、ジムにいって、身体を鍛えて自分的には理想の体形も手に入れたし。
今彼と付き合うのに、出会いから5年後だったけど、その5年はとにかく仕事に打ち込んで独立もできたよ。
今は誠実な彼と付き合って5年目だけどずっと幸せだし、来年結婚します。
私は不倫彼と別れてからはいいことしかなかったよ。結局、幸せになれるかなんて自分の意思と頑張りだけだよ。もしかしたら、不倫で悔しい思いしたから頑張れたのかもね。
だから主さんも頑張って幸せつかんで、私も時間かかったけど幸せになれたから。大丈夫です。

  • << 175 2さん、優しい方ですね。本当に嬉しいです。 来年ご結婚ですか、おめでとうございます! 私もきっと、次に誰かと付き合う事が出来たら、絶対にその人を大切に出来ると思います。 自分の頑張りしかないですよね。 苦しくても、前向きに生活してみようと思います。

No.174 10/09/01 23:34
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 171 こんばんは。 彼から離れて幸せになれるのかなぁ。 もう戻っても幸せになれない事もわかってるけど、彼なしの人生が幸せだとも思えなくて… … こんばんワ🌃


彼から離れないと幸せになれないと思うょ…


20代~30前半の男性は女性を楽しませる恋愛を頑張れても、30後半~40代にもなると恋愛に対して面倒くさくなっちゃうから、
不倫なら尚更、手抜きできて都合よく動いてくれる女性を求めるみたい。


主さんの彼は年齢的にも落ち着いた方なのかな…



私の彼、40半ば。
楽しませるより、
楽しませてくれ~って。


不倫男性に私だけを見て!って言っても無理ょ。


彼から離れたら
主さんだけを見て大切にしてくれる人と
楽しい恋愛できますよ😄


今は辛いけど頑張って‼

No.175 10/09/01 23:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 173 私も12㎏痩せたよ。でも私はもともとポッチャリというか、太めだったから、痩せたのを良い機会にして、少し元気になったら、ジムにいって、身体を鍛… 2さん、優しい方ですね。本当に嬉しいです。

来年ご結婚ですか、おめでとうございます!

私もきっと、次に誰かと付き合う事が出来たら、絶対にその人を大切に出来ると思います。

自分の頑張りしかないですよね。
苦しくても、前向きに生活してみようと思います。

No.176 10/09/02 00:10
ラブラブさん110 ( ♀ )

今は踏ん張り時ですよ💨

愚痴なんて言ってもいいし、辛い気持ち吐き出しても全然🆗です‼

強がりは逆効果ですよ。

好かれてるとか好かれてないとかじゃなく、
自分から捨ててやった‼って思えればいいなぁ…と思います。

だって、彼の方から主さんを捨てることはないもの。(都合がいいからね)

幸せになれるのかな…ではなく、幸せになるんですよ‼今よりは絶対⤴

自分からケリつける日がいつか来る。それが今。

まだまだ彼に言ってやりたい、モヤモヤしてることあるかもしれないけど、それを言ったところで彼は変わらないから…

不倫は対等な恋愛じゃないから…

恋した方が負けなんて…
女だけが辛い恋愛なんて…独身彼氏と誠実に付き合えばそんなことはないよ…

主さん、辛いよね?
でも頑張って欲しいです。

No.177 10/09/02 02:34
アドバイザー177 

>> 170 こんばんは。 着信拒否ですか…それしかないですよね。 でも、もう連絡ないと思います。 私好かれてないですし。 もう忘れられてると思いま… 主自身が自分から着拒設定せず
>もう 連絡ないと思います。

と言うその態度は、まだ切ることの出来ない自分の心を表してしますよ。

どんなに辛くても、本当に前向きになるつもりなら、不倫相手に付け入る隙を見せない、作らない事です。
メールも電話も自分から着拒に出来ない主の意思は、相手を待っているとしか思えないです。

  • << 181 それ… あるかも知れない… どこかで彼に期待してる気持ちがあって、 追って来てくれるんじゃないか…って。 主さん、一度別れて戻ってるけど、 失う危機感は一度しか通用しないよ? だから、今までと同じ。 もぅ彼は変わらない…💧 主さん、彼のこと本当に愛してるのかな? 依存は愛情とは違うょ? 依存は案外簡単に時間が解決してくれるし、 愛情あったら強くなきゃ! 愛は お互いの気持ちが一致しない限り関係続けても空回りするだけだょ。 辛いだけ💧 愛してるから身を引くことだってできるはず。 寂しがる女は魅力ないよ。

No.178 10/09/02 03:42
匿名さん178 ( ♂ )

略奪婚するなら慰謝料請求されないように不倫も上手くやらないとね❗

略奪婚で幸せになるケースもたくさんある

  • << 180 主は不倫していたんだから、厳しい言葉をかけられるは仕方ないです。でも、それが、不倫を辞めて前向きになろうと、している人にかける言葉かね。
  • << 202 略奪婚で幸せになったって思えるってどれだけ、自分勝手で自分だけが好きな人間なんだろうってよく思う。 平気で子供を捨てて、他の女に走って…。幸せって言えることがすごい。 どっちもお互いの私利私欲が一番だからそう思えるんだろうけど。 年老いてきたらわかります。 男はまた、目新しい女に走り… 女は男が金を稼げなくなったり、病に倒れたりして、自分にとって価値のない人間になったら容赦なく切る人達がほとんどですよ。 そこで、人間の良心があって、献身的に介護をしてくれるなんて思ってたら大間違い。 だって良心がないから、罪のない子供の気持ちも考えられないで、自分にとって、一番良い選択ができる人達ですもの。 略奪は否定しませんが、せめて、罪のない子供が大きくなるまで待てないのかな。 自分が一番の人には無理なんでしょうね。

No.179 10/09/02 04:11
匿名 ( ♀ uLk1c )

>> 178 良心ちくちくしないのですか❓

No.180 10/09/02 06:27
ラブラブさん2 

>> 178 略奪婚するなら慰謝料請求されないように不倫も上手くやらないとね❗ 略奪婚で幸せになるケースもたくさんある 主は不倫していたんだから、厳しい言葉をかけられるは仕方ないです。でも、それが、不倫を辞めて前向きになろうと、している人にかける言葉かね。

No.181 10/09/02 08:29
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 177 主自身が自分から着拒設定せず >もう 連絡ないと思います。 と言うその態度は、まだ切ることの出来ない自分の心を表してしますよ。 どんなに… それ…
あるかも知れない…



どこかで彼に期待してる気持ちがあって、
追って来てくれるんじゃないか…って。


主さん、一度別れて戻ってるけど、
失う危機感は一度しか通用しないよ?


だから、今までと同じ。
もぅ彼は変わらない…💧


主さん、彼のこと本当に愛してるのかな?
依存は愛情とは違うょ?

依存は案外簡単に時間が解決してくれるし、
愛情あったら強くなきゃ!

愛は お互いの気持ちが一致しない限り関係続けても空回りするだけだょ。
辛いだけ💧


愛してるから身を引くことだってできるはず。



寂しがる女は魅力ないよ。

No.182 10/09/02 08:44
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 170 こんばんは。 着信拒否ですか…それしかないですよね。 でも、もう連絡ないと思います。 私好かれてないですし。 もう忘れられてると思いま… 早く忘れたいなら電話もメールも拒否した方がいいですよ。

きっと着信の有無で心が乱れるから。

「もう掛かってこないと思う」⇒【出来ない】んじゃないですか⁉
もしまた彼が電話が掛かけてきて着拒メッセージを聞いたら彼が諦めてしまうから…ってことを恐れてないですか❓

早く忘れたい。早く思い出にしたいなら、それくらいしないといつまで経っても抜け出せませんよ。
彼はきっと“単なるケンカ”としか捉えてなくてまた電話してくると思います。
自分にとって都合のいい女をそう簡単に手放したりしませんよ。

No.183 10/09/02 13:42
匿名さん0 ( ♀ )

皆様こんにちは。主です。
そうですね。
本当に彼が去ってしまうのが怖くて仕方ありません。
昨日も今朝も電話ありました。出ませんでしたが…

今まで何度も、もう離れようって思ったんです。
でも、惨めな思いしても、彼がいない事がこんなに辛いなら、愛情なんかなくてもいい、そばにいたいって思ってしまったんです。

でも、関係が戻ると、また欲が出て、彼にあれこれ求めてしまう。
離れていた時は、なかなか会えなくてもつながっていられる、毎日彼の声が聞けるだけで、幸せだったのにって、毎日泣いてました。
彼の為にも自分の為にも、はっきりと身を引けない私は、やっぱり愛情ではなく、ただ彼に依存しているだけなのかなぁと思います。
不倫の身でありながら、彼が思うようにしてくれない事を責めたり、何か勘違いしていたみたいです。

それに気づいた今、私に出来る事は、彼を自由にしてあげることだけですね。

  • << 187 彼を自由にしてあげる❓ 彼は十分自由に好き勝手してますよ。 貴女に自由になる権利があるんです。 その術を貴女自身が分かろうとしてないだけ。

No.184 10/09/02 14:07
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 183 主さんが彼に、いつも求めてたことって なに?


なにを求めて責めてたの?


彼に、自分がここまで好きだって気持ち匂わせたことないって言ってたけど
全部見抜かれてたの?

  • << 189 今思うと見抜かれてました。 お前は俺と一生つながっていたいの?て言われた事あります。 言わなくても顔には完全に出てました。 彼には、もっとこっちを見てほしいって思ってました。

No.185 10/09/02 14:15
ああ ( zRctc )

……本当に別れる気、あるのかな?。

本気なら着信拒否とか📱変えるとか、教えてくれたレス、あったのに、実行する気配もない。
悲劇のヒロイン気分に酔ってるふうに感じます。

彼から何回か連絡あれば、すぐに戻るんじゃないかな?。

メソメソしないでいい加減に実行して下さい💢。

No.186 10/09/02 14:37
恋愛中さん37 ( ♀ )

主さん、彼に追わせたいんじゃない?


求めてるものが
わからない😒

  • << 190 そうだと思います。

No.187 10/09/02 14:40
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 183 皆様こんにちは。主です。 そうですね。 本当に彼が去ってしまうのが怖くて仕方ありません。 昨日も今朝も電話ありました。出ませんでしたが… … 彼を自由にしてあげる❓
彼は十分自由に好き勝手してますよ。

貴女に自由になる権利があるんです。
その術を貴女自身が分かろうとしてないだけ。

  • << 191 そうですよね… 彼は自由ですね。 自分がどうなりたいのかわかりません。 ただ楽になりたいです。

No.188 10/09/02 15:05
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

ずっと読んでましたが、主さんは不倫相手に自分を必要として欲しいんですね。彼の気持ちを確かめたくて離れるフリをしているのかな…。

いくら📱に出なくても、着信拒否していない、番号も変えていない、それは相手には何も堪えていないと思います。そして以前にも同じように離れた期間があったけど結局戻ってきた事実があるんだから、また戻ってくると危機感なんてないんじゃないでしょうか…。

主さんは恋愛していないとダメみたいですが、1人になって自分を見つめ直したり反省する時間も作らないと同じような恋愛ばかり繰り返しちゃいますよ?

今は自分がやりたい事、女磨き、何でも自由に出来る時間が出来たと考えていつか現れる素敵な男性に釣り合うように頑張って下さい😄

長くなったけど応援しています✌

  • << 192 応援してくださって、ありがとうございます。 どうして彼と離れてひとりになる事が、こんなに辛いんだろう… 単なる依存? 反省…毎回恋を失うたび、自分なりに反省してるけど、何度恋愛しても幸せにはなれません。 何がいけないの?私よりダメな人だって、幸せな恋愛したり結婚したりしてるのに! 頭がおかしくなってますね、私… 私そんなに悪いことして生きてきたかな? どうして私だけこんなに不幸な目にあわなきゃいけないの? 今回の不倫は100%自業自得だけど。

No.189 10/09/02 15:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 184 主さんが彼に、いつも求めてたことって なに? なにを求めて責めてたの? 彼に、自分がここまで好きだって気持ち匂わせたことないって言っ… 今思うと見抜かれてました。

お前は俺と一生つながっていたいの?て言われた事あります。

言わなくても顔には完全に出てました。

彼には、もっとこっちを見てほしいって思ってました。

No.190 10/09/02 15:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 186 主さん、彼に追わせたいんじゃない? 求めてるものが わからない😒 そうだと思います。

  • << 195 追わせるなんて無理だょ。 今、彼から連絡あって内心焦らしてる気持ちない? あるでしょう… 彼が連絡してくるのは 追って来てるのではなく、悪者になりたくないから。 だから、悪者にならない為に、責任ある言葉は言わないし都合悪くなると黙るのが不倫する人。 主さん、 どんな恋愛でも、男が追う女は強くて優しい女なんだよ。 主さん自己愛強すぎだよ⤵彼より自分を愛してる。 彼とはキッパリ終わりにした方がいいですよ。 今より傷付くだけだよ… 奥さん(家庭)と上手くいってない不倫男性が求めてる相手じゃないよ…主さんは。

No.191 10/09/02 15:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 187 彼を自由にしてあげる❓ 彼は十分自由に好き勝手してますよ。 貴女に自由になる権利があるんです。 その術を貴女自身が分かろうとしてないだけ。 そうですよね…

彼は自由ですね。
自分がどうなりたいのかわかりません。

ただ楽になりたいです。

No.192 10/09/02 15:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 188 ずっと読んでましたが、主さんは不倫相手に自分を必要として欲しいんですね。彼の気持ちを確かめたくて離れるフリをしているのかな…。 いくら📱に… 応援してくださって、ありがとうございます。

どうして彼と離れてひとりになる事が、こんなに辛いんだろう…

単なる依存?
反省…毎回恋を失うたび、自分なりに反省してるけど、何度恋愛しても幸せにはなれません。
何がいけないの?私よりダメな人だって、幸せな恋愛したり結婚したりしてるのに!

頭がおかしくなってますね、私…
私そんなに悪いことして生きてきたかな?
どうして私だけこんなに不幸な目にあわなきゃいけないの?
今回の不倫は100%自業自得だけど。

  • << 196 キツいようだけど、今はそうやって苦しんで、落ちるとこまで、落ちちゃいなよ。誰しも辛い恋を経ちきる時にあたる壁だから。 落ちきったら上がるしかないんだから。
  • << 198 主さん、私は不倫経験ないけど、一度だけ死んでも一緒にいたい位好きになった人が私にもいました。 その人の愛情を感じられなくて2人でいても寂しくて私から別れたけど、直後は今の主さんみたいになってたかな。周りは幸せそうで私ばかり不幸、もう好きな人なんて現れない…。毎日泣いてました。 でも人って不思議でいつかは泣き止むし、時間と共に彼に対する気持ちも冷静に見られるようになるもんです。そして周りを見渡したら今まで凄く好きだった男は、世間ではちっとも良くない最悪な男だった事にも気付くと思います。私は1年位かかってしまいましたが💦 主さんも本当は相手の気持ち分かってますよね?だけど僅かな期待に縋りたい…。だけど自分の勘て悲しいかな当たりますよ。主さんがレスに書いてある「愛されていない」が真実なんだと思います。 主さんが今を乗り越えるか、寂しさから元に戻るかは主さん次第だけど、乗り越えた先には必ず不倫相手より素敵な男性が待っていると思いますよ😄 毎日少しずつ不倫相手を忘れていけばいいんじゃないかな。焦らずゆっくり、頑張ってね❗

No.193 10/09/02 16:05
ラブラブさん110 ( ♀ )

主さん、結構今ヤバいね😣
思考回路が一番不倫して格好悪い女になっちゃってきてるよ?

こんなに彼が好きなのに報われない私はなんて辛いの?他の人は幸せなのにって…。

私もそういう時期あったけど、格好悪い‼
そんなだから、独身彼氏は現れないんです…。

主さん、今回の別れって、自分で決めた?それともこのレスで別れた方がいいって言われたから決めた?

もしもきっかけがこのスレなら、私も謝るよ…ごめんね主さん。。

不倫は、人に言われて終われるものじゃないよ…

自分でもう止めよう‼捨ててやるって決めた時じゃないと、今回みたいに辛いかも。

今回もギブアップして戻った方が、主さんにはいいのかなって気がしてきたよ…
私も3⃣回くらいはヨリ戻したよズルズルと。

でも今は違う人と幸せだし…
主さんしたいようにしたらどうですか⁉

  • << 199 どうしても彼じゃなきゃダメっていう気持ちと、忘れて新しい恋をしたいという気持ちとで、中途半端な状態なんです。 格好悪いなんて、最初からわかってます。 多分自分が一番わかってます。

No.194 10/09/02 16:25
匿名さん194 

主さん 楽になりたいなら 不倫はやめて 独身の男性と恋愛したほうが 幸せですよ✨ 悩んでばかりいると顔にでちゃうし マイナスなことばかり考えちゃうでしょ? 惚れてるなら 別れを決断するのはホントにツラいと思う。そのツラさは主さんにしか わからない… ここで いろんな人の意見を聞いて幸せになれる道を選んでくださいね😉

  • << 200 ありがとうございます。 気分転換になればと美容院に行っても、変になるし😅ダメな時は何してもダメなんですよね。 なんかもう投げやりな気持ちです。 所詮私なんて誰からも愛されないし。

No.195 10/09/02 16:28
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 190 そうだと思います。 追わせるなんて無理だょ。
今、彼から連絡あって内心焦らしてる気持ちない?
あるでしょう…

彼が連絡してくるのは
追って来てるのではなく、悪者になりたくないから。
だから、悪者にならない為に、責任ある言葉は言わないし都合悪くなると黙るのが不倫する人。



主さん、
どんな恋愛でも、男が追う女は強くて優しい女なんだよ。


主さん自己愛強すぎだよ⤵彼より自分を愛してる。


彼とはキッパリ終わりにした方がいいですよ。
今より傷付くだけだよ…

奥さん(家庭)と上手くいってない不倫男性が求めてる相手じゃないよ…主さんは。

  • << 201 彼は全然焦ってないと思います。 おっしゃる通り、私は自分しか愛してないんでしょうね。

No.196 10/09/02 16:29
ラブラブさん2 

>> 192 応援してくださって、ありがとうございます。 どうして彼と離れてひとりになる事が、こんなに辛いんだろう… 単なる依存? 反省…毎回恋を失う… キツいようだけど、今はそうやって苦しんで、落ちるとこまで、落ちちゃいなよ。誰しも辛い恋を経ちきる時にあたる壁だから。

落ちきったら上がるしかないんだから。

  • << 203 2さん、ありがとう。 落ちるとこまで落ちる…どこまで落ちれば上がれるのかな。 もう今は自分なんてどうなってもいいとさえ思います。

No.197 10/09/02 17:06
匿名さん26 ( ♀ )

主さん、電話に出てないんだね。


でも、これは不倫に関わらず、続けられる、仲直りできる、と思う側は連絡をしてくる。
自信もあるし、所有物みたいな意識もあるから、電話、手紙、あの手この手の手段に出る。

…でもこの行動、愛の深さじゃないから、期待しないで。

本気で主さんと付き合いたいなら、離婚して慰謝料の約束して、身辺をけじめつけて来て、初めて誠意の一歩。
それ以外の言動は性欲、執着からだけ。


私も独身時代、何回も戻っては別れて…の恋人がいたけど。
2回目位で別れとけばなぁ~…と、反省してます。
結局、数回別れを考える相手とは、戻っても繰り返すよ。
端から見たら茶番劇で、今振り替えると自分もそう思う。


主さんの場合、ましてや不倫。
痛い目見る前に我慢して乗り切って。


未来の幸せの保証なんて、不倫じゃない失恋でも、直後は見出だせないよ。
それでも今は、1人で歩くしかない。

  • << 204 ありがとうございます。 そうですよね、失恋直後は誰だって私みたいな気持ちになりますよね。 自分だけが辛いなんて、思ってちゃいつまでも成長しないですよね… 自分で蒔いた種だし。 でも今は…自分を恨み、彼を恨み、最悪です。 笑えないし、食べれない。眠れないし何もやる気がしない。 辛いんです…

No.198 10/09/02 17:29
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

>> 192 応援してくださって、ありがとうございます。 どうして彼と離れてひとりになる事が、こんなに辛いんだろう… 単なる依存? 反省…毎回恋を失う… 主さん、私は不倫経験ないけど、一度だけ死んでも一緒にいたい位好きになった人が私にもいました。
その人の愛情を感じられなくて2人でいても寂しくて私から別れたけど、直後は今の主さんみたいになってたかな。周りは幸せそうで私ばかり不幸、もう好きな人なんて現れない…。毎日泣いてました。

でも人って不思議でいつかは泣き止むし、時間と共に彼に対する気持ちも冷静に見られるようになるもんです。そして周りを見渡したら今まで凄く好きだった男は、世間ではちっとも良くない最悪な男だった事にも気付くと思います。私は1年位かかってしまいましたが💦

主さんも本当は相手の気持ち分かってますよね?だけど僅かな期待に縋りたい…。だけど自分の勘て悲しいかな当たりますよ。主さんがレスに書いてある「愛されていない」が真実なんだと思います。

主さんが今を乗り越えるか、寂しさから元に戻るかは主さん次第だけど、乗り越えた先には必ず不倫相手より素敵な男性が待っていると思いますよ😄
毎日少しずつ不倫相手を忘れていけばいいんじゃないかな。焦らずゆっくり、頑張ってね❗

  • << 205 温かいレスありがとうございます。 乗り越えた先に幸せがあったらいいですね。 それを信じて頑張るしかないですよね。 同じように、悲しい経験された方からの励ましは、何よりの薬になるような気がします。

No.199 10/09/02 20:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 193 主さん、結構今ヤバいね😣 思考回路が一番不倫して格好悪い女になっちゃってきてるよ? こんなに彼が好きなのに報われない私はなんて辛いの?他の… どうしても彼じゃなきゃダメっていう気持ちと、忘れて新しい恋をしたいという気持ちとで、中途半端な状態なんです。

格好悪いなんて、最初からわかってます。
多分自分が一番わかってます。

No.200 10/09/02 20:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 194 主さん 楽になりたいなら 不倫はやめて 独身の男性と恋愛したほうが 幸せですよ✨ 悩んでばかりいると顔にでちゃうし マイナスなことばかり考え… ありがとうございます。

気分転換になればと美容院に行っても、変になるし😅ダメな時は何してもダメなんですよね。

なんかもう投げやりな気持ちです。
所詮私なんて誰からも愛されないし。

No.201 10/09/02 20:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 195 追わせるなんて無理だょ。 今、彼から連絡あって内心焦らしてる気持ちない? あるでしょう… 彼が連絡してくるのは 追って来てるのではなく、悪… 彼は全然焦ってないと思います。

おっしゃる通り、私は自分しか愛してないんでしょうね。

No.202 10/09/02 20:39
匿名さん202 ( 30代 ♀ )

>> 178 略奪婚するなら慰謝料請求されないように不倫も上手くやらないとね❗ 略奪婚で幸せになるケースもたくさんある 略奪婚で幸せになったって思えるってどれだけ、自分勝手で自分だけが好きな人間なんだろうってよく思う。
平気で子供を捨てて、他の女に走って…。幸せって言えることがすごい。

どっちもお互いの私利私欲が一番だからそう思えるんだろうけど。
年老いてきたらわかります。

男はまた、目新しい女に走り…
女は男が金を稼げなくなったり、病に倒れたりして、自分にとって価値のない人間になったら容赦なく切る人達がほとんどですよ。

そこで、人間の良心があって、献身的に介護をしてくれるなんて思ってたら大間違い。
だって良心がないから、罪のない子供の気持ちも考えられないで、自分にとって、一番良い選択ができる人達ですもの。

略奪は否定しませんが、せめて、罪のない子供が大きくなるまで待てないのかな。
自分が一番の人には無理なんでしょうね。

  • << 206 私の知り合い、小さい子供いるご主人、取って略奪婚したけど、そこまでして相手の子供たちから奪った父親なのに、急に病気になって働けなくなった途端、離婚したよ。 そのあと、生活のため違う男捕まえたけど、また略奪狙ってる。 美人で、とても優しくて男にも献身的に尽くす態度にべた惚れだけど、私は前のいきさつ知ってるから、いつかその男も用無しになったら、またゴミみたく捨てるだろうなってみてる。 まぁ、今回の男は前の男より最悪で、彼女に知られないよう別の女もいるしお互いさまかな。 でも、最近、その彼の会社が傾いてきて、稼ぎが悪くなってるから、あと何年持つかな。かわいそうなのは、相手の奥さん、ご主人の会社がやばいってわかってるから、必死で朝夜働いて、子供の食費一人で稼いでるけど、ご主人はよその女や血の繋がりもない他人の子供の学費から生活費をせっせと貢いでる。 その女は働きもせず毎日保育園に子供預けて、母子手当ももらってさ。 自分の子供や奥さんには苦労させてるのにね。 それでも、目が覚めない馬鹿男 そういう人達がが多いのが略奪婚。

No.203 10/09/02 20:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 196 キツいようだけど、今はそうやって苦しんで、落ちるとこまで、落ちちゃいなよ。誰しも辛い恋を経ちきる時にあたる壁だから。 落ちきったら上がるし… 2さん、ありがとう。

落ちるとこまで落ちる…どこまで落ちれば上がれるのかな。

もう今は自分なんてどうなってもいいとさえ思います。

No.204 10/09/02 20:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 197 主さん、電話に出てないんだね。 でも、これは不倫に関わらず、続けられる、仲直りできる、と思う側は連絡をしてくる。 自信もあるし、所有物み… ありがとうございます。
そうですよね、失恋直後は誰だって私みたいな気持ちになりますよね。

自分だけが辛いなんて、思ってちゃいつまでも成長しないですよね…
自分で蒔いた種だし。

でも今は…自分を恨み、彼を恨み、最悪です。
笑えないし、食べれない。眠れないし何もやる気がしない。

辛いんです…

  • << 209 私も夜中に目覚めて、 一生自分は1人なのかな? 自分を認めて歩いて行ってくれる人は、いないのかな? また人を好きになれるのかな? 怖くなって眠れなかっ日もあったよ。 でも、自分を甘やかしてもいいじゃん…て、好きな事して生活してたら、自然とまた好きな人ができたよ。 今は前の彼なんてどうでもいい。 生きてようが死んでようが… その位人って忘れる事ができる。 あんなにこの人以上はいない!って思ったのに(笑) 実際は、誠実なイイ男はたくさんいるよ。 未来の自分と最愛の人の為に、今は我慢だよ。

No.205 10/09/02 20:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 198 主さん、私は不倫経験ないけど、一度だけ死んでも一緒にいたい位好きになった人が私にもいました。 その人の愛情を感じられなくて2人でいても寂しく… 温かいレスありがとうございます。

乗り越えた先に幸せがあったらいいですね。
それを信じて頑張るしかないですよね。

同じように、悲しい経験された方からの励ましは、何よりの薬になるような気がします。

  • << 214 そう、主さんにも必ず主さんだけを大切にして心から笑いあえる相手が見つかるから肩の力を抜いて頑張りましょうよ😄案外幸せは身近に転がっているもんですよ😌 ちなみに私の死ぬほど好きだった男は「俺は本気だった、やっぱり口下手で不器用な男の気持ちは伝わらないんだな」と仲間の前で泣いたそうです。でも私との旅行をキャンセルして私が大嫌いな後輩と旅行に行くような男でした。狡い男はトコトン狡いです😒 主さんの事、スレ本文だけ見て批判中傷するレス、これからもあると思うけど、気にしないでね😉私は応援してるし他にも主さんを見守っている人、沢山いると思うから。辛かったらここでグダグダ言ったっていいと思いますよ😄不倫相手が悔しがるような恋愛してやりましょうね✌

No.206 10/09/02 21:06
匿名さん206 

>> 202 略奪婚で幸せになったって思えるってどれだけ、自分勝手で自分だけが好きな人間なんだろうってよく思う。 平気で子供を捨てて、他の女に走って…。幸… 私の知り合い、小さい子供いるご主人、取って略奪婚したけど、そこまでして相手の子供たちから奪った父親なのに、急に病気になって働けなくなった途端、離婚したよ。
そのあと、生活のため違う男捕まえたけど、また略奪狙ってる。
美人で、とても優しくて男にも献身的に尽くす態度にべた惚れだけど、私は前のいきさつ知ってるから、いつかその男も用無しになったら、またゴミみたく捨てるだろうなってみてる。 まぁ、今回の男は前の男より最悪で、彼女に知られないよう別の女もいるしお互いさまかな。 でも、最近、その彼の会社が傾いてきて、稼ぎが悪くなってるから、あと何年持つかな。かわいそうなのは、相手の奥さん、ご主人の会社がやばいってわかってるから、必死で朝夜働いて、子供の食費一人で稼いでるけど、ご主人はよその女や血の繋がりもない他人の子供の学費から生活費をせっせと貢いでる。 その女は働きもせず毎日保育園に子供預けて、母子手当ももらってさ。 自分の子供や奥さんには苦労させてるのにね。 それでも、目が覚めない馬鹿男 そういう人達がが多いのが略奪婚。

No.207 10/09/02 21:36
匿名さん207 ( ♀ )

略奪婚から21年たちました。

No.208 10/09/02 21:51
恋愛中さん37 ( ♀ )

主さん彼から離れてみよう!


寂しいし辛いけど強く、幸せになる為に我慢我慢。
もし彼が主さんのこと 必要なら彼が離れないから。離れたらそれまでの人。
縁がなかったと思うしかないよ💧


いろいろ事情もあるけど
私の彼はね、私が何度離れても、ほとぼりが冷めるまで沈黙して別れを認めず迎えに来てた。
「お前は一人で何やっとん」って…。

迎えに来なかったら戻ってないなぁ…。


このまま彼が去っても平気になろうょ…
主さん、強くなって😄

  • << 216 ありがとうございます。 はい、頑張って離れます。戻りません。 携帯も着信拒否にしました。昨日もかかってきたので… でももう何かを期待する気力も残ってませんし、とにかく疲れたんです。 早く忘れたいです。

No.209 10/09/02 23:05
匿名さん26 ( ♀ )

>> 204 ありがとうございます。 そうですよね、失恋直後は誰だって私みたいな気持ちになりますよね。 自分だけが辛いなんて、思ってちゃいつまでも成長し… 私も夜中に目覚めて、
一生自分は1人なのかな?
自分を認めて歩いて行ってくれる人は、いないのかな?
また人を好きになれるのかな?

怖くなって眠れなかっ日もあったよ。


でも、自分を甘やかしてもいいじゃん…て、好きな事して生活してたら、自然とまた好きな人ができたよ。

今は前の彼なんてどうでもいい。
生きてようが死んでようが…
その位人って忘れる事ができる。
あんなにこの人以上はいない!って思ったのに(笑)


実際は、誠実なイイ男はたくさんいるよ。
未来の自分と最愛の人の為に、今は我慢だよ。

  • << 217 ありがとうございます。 そうですね、未来の自分の幸せの為に我慢します。 私も好きな事して生きていきます。

No.210 10/09/02 23:49
ラブラブさん110 ( ♀ )

そうですか…
辛いのにキツく言ってすみません。

彼じゃなきゃだめって気持ちもわからなくないです。でも、それはまやかしですよ。

他の方もおっしゃるように、他に好きな人、愛し愛される独身彼氏が現れたら、なんで不倫してたんだろ?って自分に問いかけたくなりますよ。

女は男より切るのは早いよ。でも、落ちこむのも男より深い。

今は主さん深い深い闇にいるかもしれないけど、絶対大丈夫だよ…‼

ほとぼり冷めた時に彼が現れても、今さら何?って言えるように状況変えられるように、努力しましょうよ😄

私も最後の別れから1年たって、着信拒否してたのにショートメールで連絡きてびっくり😲
『会って話したい』
今さら何だ⁉って心底思ったよ😅
私は既に今の主人と付き合っていたのに、きっと彼は私がそろそろ戻ってくると思ってた😁

不倫する男なんて、自分が都合いいためなら何だってする男です💨💨

主さんが彼じゃなきゃだめって思ってるのは幻想だよ!!

早く気付いて‼
主さんには幸せ掴んで欲しいです。

No.211 10/09/03 00:51
匿名 ( ♀ uLk1c )

浮気不倫

性癖は一生治らない

そんな種類のろくでもない男を
あなたは好きなのね


一生悩ませられるの嫌でしょ ❓

No.212 10/09/03 01:06
匿名 ( NRjvv )

類は友を呼ぶ

自己中の集まりですか❓

普通の人は普通の人を奥さんにします

やりたいだけの男にやりたいだけの女が 我が道まっしぐら

正妻泣かせて何が面白い

人生一生学べなくて過ち繰り返すグループに幸なし

No.213 10/09/03 01:37
社会人さん213 

因果応報っていう言葉がありますがきっと自分がしたことは必ず帰ってきます。そういう人を何人か見てきましたが奪ったものはそれ以上になって失います。

そんなことにエネルギーを使って主さんが身も心もボロボロになってしまわないか心配です。

No.214 10/09/03 08:14
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

>> 205 温かいレスありがとうございます。 乗り越えた先に幸せがあったらいいですね。 それを信じて頑張るしかないですよね。 同じように、悲しい経験… そう、主さんにも必ず主さんだけを大切にして心から笑いあえる相手が見つかるから肩の力を抜いて頑張りましょうよ😄案外幸せは身近に転がっているもんですよ😌

ちなみに私の死ぬほど好きだった男は「俺は本気だった、やっぱり口下手で不器用な男の気持ちは伝わらないんだな」と仲間の前で泣いたそうです。でも私との旅行をキャンセルして私が大嫌いな後輩と旅行に行くような男でした。狡い男はトコトン狡いです😒

主さんの事、スレ本文だけ見て批判中傷するレス、これからもあると思うけど、気にしないでね😉私は応援してるし他にも主さんを見守っている人、沢山いると思うから。辛かったらここでグダグダ言ったっていいと思いますよ😄不倫相手が悔しがるような恋愛してやりましょうね✌

No.215 10/09/03 09:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 214 ありがとうございます。
読んでいて、涙が出てきてしまいました…

今は辛いけど、いつか幸せになる為に、こらえようと思います。

とりあえず、寝て、食べて、笑えるように頑張ります。すごく励まされました。ありがとうございます!
本当に嬉しかったです。

  • << 219 主さんは自分の過ちに気付けたんだから大丈夫😉何回もレスしてしまってごめんなさいね💦 あと、自分の中で踏ん切りがついたら、このスレを閉鎖して新たに前向きに生きるために話せるスレを立てたらどうですか? スレ建てた頃とは状況も気持ちも違うのに、スレ本文だけで噛みついてくるレス者をよく見かけるし、今の主さんにはキツいかなと思うので。でも気持ちの吐き出す場所はあった方がいいと思うので参考までに書いてみました(余計なお世話かもしれないけど💦)

No.216 10/09/03 09:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 208 主さん彼から離れてみよう! 寂しいし辛いけど強く、幸せになる為に我慢我慢。 もし彼が主さんのこと 必要なら彼が離れないから。離れたらそれ… ありがとうございます。

はい、頑張って離れます。戻りません。

携帯も着信拒否にしました。昨日もかかってきたので…
でももう何かを期待する気力も残ってませんし、とにかく疲れたんです。

早く忘れたいです。

  • << 218 主さん。 頑張って今は一人で自分の人生をゆっくり生きて下さい。 いつか幸せになります。 昔、会社で知り合った女性が略奪結婚でした。 結婚して間もない子供のいない夫婦を離婚させ彼女と結婚し元奥様には慰謝料を払っていましたが、産まれた子供が障害児で姑さんに『前の嫁さんから奪って結婚して子供産んだら障害児でアンタと息子を婚婚させるんじゃなかった』と姑から毎日いじめられ、2人目妊娠発覚したら『お前にはもう子供は産ませない』と中絶させられました。 元奥様に慰謝料も払い続け地獄の日々。 元奥様は金持ちの男性と再婚し、幸せに暮らしている。。 因果応報がハッキリ出た略奪婚のケースもあります。 不倫関係を精算し、主さんは自分の幸せの為に前を向いて下さい。頑張って。

No.217 10/09/03 09:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 209 私も夜中に目覚めて、 一生自分は1人なのかな? 自分を認めて歩いて行ってくれる人は、いないのかな? また人を好きになれるのかな? 怖くなっ… ありがとうございます。

そうですね、未来の自分の幸せの為に我慢します。

私も好きな事して生きていきます。

No.218 10/09/03 10:37
専業主婦 ( 30代 ♀ JA92c )

>> 216 ありがとうございます。 はい、頑張って離れます。戻りません。 携帯も着信拒否にしました。昨日もかかってきたので… でももう何かを期待する… 主さん。
頑張って今は一人で自分の人生をゆっくり生きて下さい。
いつか幸せになります。

昔、会社で知り合った女性が略奪結婚でした。
結婚して間もない子供のいない夫婦を離婚させ彼女と結婚し元奥様には慰謝料を払っていましたが、産まれた子供が障害児で姑さんに『前の嫁さんから奪って結婚して子供産んだら障害児でアンタと息子を婚婚させるんじゃなかった』と姑から毎日いじめられ、2人目妊娠発覚したら『お前にはもう子供は産ませない』と中絶させられました。
元奥様に慰謝料も払い続け地獄の日々。
元奥様は金持ちの男性と再婚し、幸せに暮らしている。。
因果応報がハッキリ出た略奪婚のケースもあります。

不倫関係を精算し、主さんは自分の幸せの為に前を向いて下さい。頑張って。

  • << 220 レスありがとうございます。 因果応報って、本当にあるんですね。 私が今幸せになれていないのも、それに値するんでしょうね。 彼の事、早く忘れて、彼と出会う前の明るい自分に戻りたいです。
  • << 223 真面目に生きてても障害児は産まれます。 そのお姑さんの心がおかしいだけです。 あとお金持ちと結婚することが幸せとは限りません。 愛する人と結婚できて、障害があろうと子宝に恵まれて… そとから見てるだけではわからないことだと思います。

No.219 10/09/03 11:54
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

>> 215 ありがとうございます。 読んでいて、涙が出てきてしまいました… 今は辛いけど、いつか幸せになる為に、こらえようと思います。 とりあえず、… 主さんは自分の過ちに気付けたんだから大丈夫😉何回もレスしてしまってごめんなさいね💦

あと、自分の中で踏ん切りがついたら、このスレを閉鎖して新たに前向きに生きるために話せるスレを立てたらどうですか?
スレ建てた頃とは状況も気持ちも違うのに、スレ本文だけで噛みついてくるレス者をよく見かけるし、今の主さんにはキツいかなと思うので。でも気持ちの吐き出す場所はあった方がいいと思うので参考までに書いてみました(余計なお世話かもしれないけど💦)

  • << 221 ありがとうございます。 アドバイス頂いたように、このスレは閉鎖すべきでしょうね。 ただ、新しいスレをたてても、出てくるのは愚痴、恨みつらみなどの、悪い言葉ばかりな気がします。 辛いとか苦しいとか… もう少し落ち着くまでここでお話聞いてもらえたらと思います。 自分の事が今大嫌いなんですが、好きになりたいです。今は本当に人生最大って言える位苦しいけど、現実から目をそらさずに、受け止めて一人で耐えるしかないですよね。 これを悲劇のヒロインぶってと言う人も沢山いるでしょうが、本当に苦しいんです。 こんなに好きなのに、離れなきゃいけない。 これ以上に辛い事って、ない気がします…

No.220 10/09/03 22:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 218 主さん。 頑張って今は一人で自分の人生をゆっくり生きて下さい。 いつか幸せになります。 昔、会社で知り合った女性が略奪結婚でした。 結婚し… レスありがとうございます。
因果応報って、本当にあるんですね。
私が今幸せになれていないのも、それに値するんでしょうね。

彼の事、早く忘れて、彼と出会う前の明るい自分に戻りたいです。

No.221 10/09/03 22:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 219 主さんは自分の過ちに気付けたんだから大丈夫😉何回もレスしてしまってごめんなさいね💦 あと、自分の中で踏ん切りがついたら、このスレを閉鎖して… ありがとうございます。

アドバイス頂いたように、このスレは閉鎖すべきでしょうね。

ただ、新しいスレをたてても、出てくるのは愚痴、恨みつらみなどの、悪い言葉ばかりな気がします。

辛いとか苦しいとか…

もう少し落ち着くまでここでお話聞いてもらえたらと思います。

自分の事が今大嫌いなんですが、好きになりたいです。今は本当に人生最大って言える位苦しいけど、現実から目をそらさずに、受け止めて一人で耐えるしかないですよね。

これを悲劇のヒロインぶってと言う人も沢山いるでしょうが、本当に苦しいんです。
こんなに好きなのに、離れなきゃいけない。
これ以上に辛い事って、ない気がします…

  • << 227 主さん、おはようございます😄 今は悲劇のヒロインでも愚痴ばかりでもいいと思います。前の方も仰るように落ちるところまで落ちないと這い上がる気持ちになれないと思うから。 私なんか苦しかった1年間は思い出の曲や失恋ソングを聞いては布団の中で泣いてました。でもある日本当に突然、吹っ切れる日が来るんですよ。泣いてばかりの自分に飽きると言うか💦もうやーめた‼ってスッキリする日が来ますから、泣きたいだけ泣いても、愚痴を言ってもいいと思います。 早く心が落ち着きますように。睡眠と食事はきちんと摂って下さいね😉
  • << 230 愚痴や恨みつらみ、ドンドン吐き出していいと思いますよ☝ ここが🈵になる頃に、どれだけ気持ちの変化が現れるか、が一番重要だと思います。 いい思い出にして心を離していくより、こういう恋愛の場合は恨んで、憎んでを繰り返して(もちろん自己嫌悪にも陥るだろうけど)達観できるようになった方が楽かも😥 それで結果的に「いい思い出」(って言ったら妻子に失礼だけど)として捉えられる時が来ると思いますよ。 とにかく時間が解決してくれます🍀 苦しくなったらジャンジャン毒素を吐き出して下さい🔉

No.222 10/09/03 22:51
ラブラブさん2 

>> 221 失恋したら、誰もが悲劇のヒロインじゃないの?
表に出さないだけで私は毎回、気持ちは悲劇のヒロインだったよ。
今はたくさん、苦しみなよ。落ちるとこまで落ちないと上がれないから。

No.223 10/09/04 01:48
匿名さん223 

>> 218 主さん。 頑張って今は一人で自分の人生をゆっくり生きて下さい。 いつか幸せになります。 昔、会社で知り合った女性が略奪結婚でした。 結婚し… 真面目に生きてても障害児は産まれます。
そのお姑さんの心がおかしいだけです。
あとお金持ちと結婚することが幸せとは限りません。
愛する人と結婚できて、障害があろうと子宝に恵まれて…
そとから見てるだけではわからないことだと思います。

  • << 225 愛する人と結婚できて自分達だけが幸せなら周りを傷つけていいのですか? 障害児は不倫婚に関係ないとは思いますがそんな大変な状況でも周囲に助けてもらえないのは、ご自分達の行いの結果。自分以外の人の痛みに傷かず自分の欲を通すため、手段を選ばない考え方や姿、生き方は生まれてきた子供たちはちゃんと見て育ちます。 親の行いの結果が子供の生き方に影響することもあるんです。我が息子の選んだ人なのに、醜いことをしたと、息子の嫁を認められなかった姑さんもつらかったし不幸でとても可哀相だったと思いますよ。それでも幸せっていえる人だから罪のない子供たちから親を奪っても自分の思う結婚をしたいと行動に移せるんでしょうけど。

No.225 10/09/04 03:14
匿名さん159 ( 40代 ♀ )

>> 223 真面目に生きてても障害児は産まれます。 そのお姑さんの心がおかしいだけです。 あとお金持ちと結婚することが幸せとは限りません。 愛する人と結… 愛する人と結婚できて自分達だけが幸せなら周りを傷つけていいのですか?
障害児は不倫婚に関係ないとは思いますがそんな大変な状況でも周囲に助けてもらえないのは、ご自分達の行いの結果。自分以外の人の痛みに傷かず自分の欲を通すため、手段を選ばない考え方や姿、生き方は生まれてきた子供たちはちゃんと見て育ちます。
親の行いの結果が子供の生き方に影響することもあるんです。我が息子の選んだ人なのに、醜いことをしたと、息子の嫁を認められなかった姑さんもつらかったし不幸でとても可哀相だったと思いますよ。それでも幸せっていえる人だから罪のない子供たちから親を奪っても自分の思う結婚をしたいと行動に移せるんでしょうけど。

No.226 10/09/04 07:24
匿名さん223 

>> 225 主さん何度も横レスごめんなさい。

因果応報というなら

そのお姑さんは自分の血の繋がった孫を殺させた。
『略奪婚したから障害児が産まれた』などと言える心の卑しい人間。
そんな女に育てられた息子だから奥さんを平気で裏切る。

旦那様を略奪される奥様は若い頃人を傷つけて生きてきたから?
親が悪いことしたから旦那様に捨てられる運命だったの?

何かムキになっちゃったけど、障害児と因果応報を結びつける人間が許せません。

主さん、スレタイとずれてしまったことお許し下さい。

  • << 228 主です。 申し訳ありません。 そうですよね、障害児と因果応報は無関係ですね。 障害のあるお子様を育ててらっしゃる方々に大変失礼な発言をしてしまいました。
  • << 232 わたしは障害児と不倫婚は関係ないと言ってますがきちんと字が読めてますか? ただ自分の行いや人を傷つけて平気な生き方では周りの人の理解は得られないのは当然。それを相手のせいにし姑さんが卑しい人間だからと全部相手のせいにし責めるのはとっても簡単ですが、じゃぁ、そういうご自分の生き方は?と聞いてみたくなります。 姑さんも嫁が普通の方ならそんな風に怒りをぶつけたりしなかったかも知れません。障害児を産んだからは口実で本当は 息子や後妻の勝手な不倫で家を追いやられた前妻を不憫に感じての言動かも知れません。そんな醜い姑にしたのは誰ですか? 私は因果応報なんて書いてません。 ただ、自分が良ければと思う生き方をしてれば周囲に理解されないのは当然だし、我が子もそういう親の背中を見て育ちます。中にはそういう親の生き方を真似て人の痛みがわからないダメな子供に育つかも知れない。中には親のやってきたことは間違いだと親を完全に拒絶し反面教師にし、育つ子供もいるでしょう。でも少なからず自分がやってきたことの結果はいずれでます。それは因果応報ではなく結果として 本人もしくはその子供、配偶者にでますよ。

No.227 10/09/04 08:12
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

>> 221 ありがとうございます。 アドバイス頂いたように、このスレは閉鎖すべきでしょうね。 ただ、新しいスレをたてても、出てくるのは愚痴、恨みつら… 主さん、おはようございます😄

今は悲劇のヒロインでも愚痴ばかりでもいいと思います。前の方も仰るように落ちるところまで落ちないと這い上がる気持ちになれないと思うから。

私なんか苦しかった1年間は思い出の曲や失恋ソングを聞いては布団の中で泣いてました。でもある日本当に突然、吹っ切れる日が来るんですよ。泣いてばかりの自分に飽きると言うか💦もうやーめた‼ってスッキリする日が来ますから、泣きたいだけ泣いても、愚痴を言ってもいいと思います。

早く心が落ち着きますように。睡眠と食事はきちんと摂って下さいね😉

  • << 229 おはようございます😄 一昨日行った美容院で目にした雑誌の占いに、報われない片思いや、腐れ縁を切って、前を見なさいと書いてありました。 占いなんて信じる方じゃないんですが、今はそれが当たってる気がしてなりません。 泣く事に飽きるまで泣いていいんだと思ったら、少し気が楽になりました。 ありがとうございます。

No.228 10/09/04 08:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 226 主さん何度も横レスごめんなさい。 因果応報というなら そのお姑さんは自分の血の繋がった孫を殺させた。 『略奪婚したから障害児が産まれた… 主です。
申し訳ありません。

そうですよね、障害児と因果応報は無関係ですね。

障害のあるお子様を育ててらっしゃる方々に大変失礼な発言をしてしまいました。

No.229 10/09/04 08:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 227 主さん、おはようございます😄 今は悲劇のヒロインでも愚痴ばかりでもいいと思います。前の方も仰るように落ちるところまで落ちないと這い上がる気… おはようございます😄

一昨日行った美容院で目にした雑誌の占いに、報われない片思いや、腐れ縁を切って、前を見なさいと書いてありました。

占いなんて信じる方じゃないんですが、今はそれが当たってる気がしてなりません。

泣く事に飽きるまで泣いていいんだと思ったら、少し気が楽になりました。

ありがとうございます。

  • << 236 主さん、本当に前向きになってきたようで良かったです😄 占いは良いことは信じて、悪いことは忠告程度に流していけばいいと思いますよ✋その占いは今の主さんに必要だったから目に留まったのでしょうね😉 主さんが前向きに頑張っているから、レス内容も以前と変わって応援や励ましの内容が増えてきたと感じませんか?主さんの努力を分かってくれる人が沢山いますよ。 私も頑張らなきゃって思いました。主さん、有難うね✌

No.230 10/09/04 08:47
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 221 ありがとうございます。 アドバイス頂いたように、このスレは閉鎖すべきでしょうね。 ただ、新しいスレをたてても、出てくるのは愚痴、恨みつら… 愚痴や恨みつらみ、ドンドン吐き出していいと思いますよ☝

ここが🈵になる頃に、どれだけ気持ちの変化が現れるか、が一番重要だと思います。

いい思い出にして心を離していくより、こういう恋愛の場合は恨んで、憎んでを繰り返して(もちろん自己嫌悪にも陥るだろうけど)達観できるようになった方が楽かも😥

それで結果的に「いい思い出」(って言ったら妻子に失礼だけど)として捉えられる時が来ると思いますよ。

とにかく時間が解決してくれます🍀
苦しくなったらジャンジャン毒素を吐き出して下さい🔉

No.231 10/09/04 08:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 230 ありがとうございます。

少しだけど前向きになってきました。
彼以上の人なんていないなんて、誰も決めてないし、諦めず、また絶対に新しい恋をしようと思えるようになりました。

焦っても仕方ない。
ゆっくり前に進んでいけたらと思います。

これからもこのスレは続行しますので、見守って頂けると嬉しいです。

また孤独に押し潰されて、弱気になる事もあるかもしれませんが、その時はまた叱ってください。

  • << 234 主さん、だいぶ前向きになってきてるよ! 人って変われるんだよ。 自分次第。 頑張って!
  • << 235 そうそう‼ 前向きになったり弱気になったりって繰り返すと思いますが、それもやっぱり時間が解決してくれますよ✨ 他に楽しいことや夢中になれることを見つけられると一番いいけど🍀 まぁ無理しても焦ってもロクな事はないですから徐々に軌道修正していきましょう⤴

No.232 10/09/04 08:57
匿名さん159 ( 40代 ♀ )

>> 226 主さん何度も横レスごめんなさい。 因果応報というなら そのお姑さんは自分の血の繋がった孫を殺させた。 『略奪婚したから障害児が産まれた… わたしは障害児と不倫婚は関係ないと言ってますがきちんと字が読めてますか?

ただ自分の行いや人を傷つけて平気な生き方では周りの人の理解は得られないのは当然。それを相手のせいにし姑さんが卑しい人間だからと全部相手のせいにし責めるのはとっても簡単ですが、じゃぁ、そういうご自分の生き方は?と聞いてみたくなります。
姑さんも嫁が普通の方ならそんな風に怒りをぶつけたりしなかったかも知れません。障害児を産んだからは口実で本当は
息子や後妻の勝手な不倫で家を追いやられた前妻を不憫に感じての言動かも知れません。そんな醜い姑にしたのは誰ですか?
私は因果応報なんて書いてません。
ただ、自分が良ければと思う生き方をしてれば周囲に理解されないのは当然だし、我が子もそういう親の背中を見て育ちます。中にはそういう親の生き方を真似て人の痛みがわからないダメな子供に育つかも知れない。中には親のやってきたことは間違いだと親を完全に拒絶し反面教師にし、育つ子供もいるでしょう。でも少なからず自分がやってきたことの結果はいずれでます。それは因果応報ではなく結果として 本人もしくはその子供、配偶者にでますよ。

No.233 10/09/04 09:01
匿名さん233 ( 30代 ♀ )

1人じゃないよ!
孤独を感じさせる存在は必要ない!
お願い頑張って…😭

  • << 238 レスありがとうございます! はい!なんか元気出てきました! 一人じゃないって、すごく嬉しい言葉です。

No.234 10/09/04 11:53
匿名さん26 ( ♀ )

>> 231 ありがとうございます。 少しだけど前向きになってきました。 彼以上の人なんていないなんて、誰も決めてないし、諦めず、また絶対に新しい恋をし… 主さん、だいぶ前向きになってきてるよ!


人って変われるんだよ。
自分次第。


頑張って!

  • << 239 26さん、応援ありがとうございます。 はい!だんだん前向きになってきました。 もうウジウジするのはやめます。 なんて、また時間が経ったら、弱音吐いちゃうかもしれませんが、皆様のお陰で、諦めついたというか… やっと目が覚めたような気がしています。 本当に感謝です。

No.235 10/09/04 11:59
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 231 ありがとうございます。 少しだけど前向きになってきました。 彼以上の人なんていないなんて、誰も決めてないし、諦めず、また絶対に新しい恋をし… そうそう‼
前向きになったり弱気になったりって繰り返すと思いますが、それもやっぱり時間が解決してくれますよ✨

他に楽しいことや夢中になれることを見つけられると一番いいけど🍀
まぁ無理しても焦ってもロクな事はないですから徐々に軌道修正していきましょう⤴

  • << 240 53さん、ありがとうございます そうですね、焦らず自分のペースで立ち直っていきます。 焦っても何も変わらないから。 何か夢中になれる趣味など、見つかるといいな~

No.236 10/09/04 12:24
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

>> 229 おはようございます😄 一昨日行った美容院で目にした雑誌の占いに、報われない片思いや、腐れ縁を切って、前を見なさいと書いてありました。 占… 主さん、本当に前向きになってきたようで良かったです😄

占いは良いことは信じて、悪いことは忠告程度に流していけばいいと思いますよ✋その占いは今の主さんに必要だったから目に留まったのでしょうね😉

主さんが前向きに頑張っているから、レス内容も以前と変わって応援や励ましの内容が増えてきたと感じませんか?主さんの努力を分かってくれる人が沢山いますよ。

私も頑張らなきゃって思いました。主さん、有難うね✌

  • << 241 188さん、こちらこそ、本当にありがとうです! とても感謝しています。 こんな悩み事、友人には話しづらいし、誰にも本音は言えなかったので、ここで188さんや、皆様に話しを聞いてもらって、なんとかいい方向に進めるようになりました。 まだまだ、最初の一歩ですが… ただ、もう戻らないと決心ついたし、今は少しだけ気持ちも楽になってきました。 あとはずっと先かもしれないけど、新しい恋がしたいです。 やっぱり私は恋愛していないと生きてる心地がしないので😅 もう同じような苦しい恋愛しなくて済むように、自分磨き頑張ります。 ここまで私を立ち直らせてくれて、本当にありがとうございました!

No.237 10/09/04 16:32
専業主婦 ( 30代 ♀ JA92c )

悪気はありませんでした。

皆様ごめんなさい。

障害児の親に対する偏見等はありません。
主さんを元気にさせたくて書きました。

昔、会社で知り合った女性がご自身で
『貴女、因果応報って信じる?。。。。実は、私。。。。』
と話してくれたのを思い出して書きました。

本当にすいませんでした。

  • << 242 私も同じです。 軽率な発言したと反省しています。 でも、私の目を覚まさせてくださった大切なレスです。 ありがとうございました。感謝しています。

No.238 10/09/04 19:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 233 1人じゃないよ! 孤独を感じさせる存在は必要ない! お願い頑張って…😭 レスありがとうございます!
はい!なんか元気出てきました!

一人じゃないって、すごく嬉しい言葉です。

No.239 10/09/04 19:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 234 主さん、だいぶ前向きになってきてるよ! 人って変われるんだよ。 自分次第。 頑張って! 26さん、応援ありがとうございます。

はい!だんだん前向きになってきました。

もうウジウジするのはやめます。
なんて、また時間が経ったら、弱音吐いちゃうかもしれませんが、皆様のお陰で、諦めついたというか…
やっと目が覚めたような気がしています。

本当に感謝です。

No.240 10/09/04 19:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 235 そうそう‼ 前向きになったり弱気になったりって繰り返すと思いますが、それもやっぱり時間が解決してくれますよ✨ 他に楽しいことや夢中になれる… 53さん、ありがとうございます

そうですね、焦らず自分のペースで立ち直っていきます。

焦っても何も変わらないから。

何か夢中になれる趣味など、見つかるといいな~

No.241 10/09/04 19:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 236 主さん、本当に前向きになってきたようで良かったです😄 占いは良いことは信じて、悪いことは忠告程度に流していけばいいと思いますよ✋その占いは… 188さん、こちらこそ、本当にありがとうです!

とても感謝しています。

こんな悩み事、友人には話しづらいし、誰にも本音は言えなかったので、ここで188さんや、皆様に話しを聞いてもらって、なんとかいい方向に進めるようになりました。

まだまだ、最初の一歩ですが…

ただ、もう戻らないと決心ついたし、今は少しだけ気持ちも楽になってきました。
あとはずっと先かもしれないけど、新しい恋がしたいです。

やっぱり私は恋愛していないと生きてる心地がしないので😅

もう同じような苦しい恋愛しなくて済むように、自分磨き頑張ります。

ここまで私を立ち直らせてくれて、本当にありがとうございました!

No.242 10/09/04 20:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 237 悪気はありませんでした。 皆様ごめんなさい。 障害児の親に対する偏見等はありません。 主さんを元気にさせたくて書きました。 昔、会社で… 私も同じです。
軽率な発言したと反省しています。

でも、私の目を覚まさせてくださった大切なレスです。
ありがとうございました。感謝しています。

No.243 10/09/04 23:55
匿名さん243 

そのかれなぜ別居したんでしょうね?
私も旦那の浮気で離婚しましたが。 旦那は彼女がいるのにもかかわらず別居中の私に、やり直してほしい 帰って来てくれと言い続けていました、私はいい加減彼女と結婚したら?と言ったのですが、私と離婚したらすぐ彼女と別れ他の女性に乗り換えてました😓 不倫は否定しないけど 普通の恋愛で結婚したほうが いいのでは? 普通の結婚でもいろいろありますが😆 貴女と再婚してもまた浮気相手さがすかも😓覚悟があれば待ってみたらいいのではf^_^;

No.244 10/09/05 18:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 243 レスありがとうございます。新しい出会いを探しています。

普通の独身の人を探します。

No.245 10/09/05 20:05
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

主さんこんばんは。暫くこない間に随分前向きになられて驚きました。
好きなのに別れる…辛いですよね。それは不倫に限らずどんな恋愛にもつき物ですよね。

私も過去に辛い失恋をしました。完全に吹っ切れるまでに2年はかかりました。毎日毎日泣き暮らしましたし、食べれない、眠れない…で激ヤセもしました。
鳴らない電話を待つ日々に疲れてしまい、ついに生理も止まってしまいました。

このままじゃいけないと思い、まず携帯を変え、彼とデートした時に着ていた服、つけていた下着、履いていた靴、アクセサリーやバッグなどの小物類、プレゼントされた物…全部捨てました。
果ては彼を乗せた車まで下取りに出して買い換えました。

とにかく、彼を思い出すものはすべて視界から消しました。(幸い部屋に来たことはなかったので引越しはしないですみました)
彼と行った思い出の場所には行かない。彼と通った道も避ける。

彼を連想するものは徹底的に排除しました。

人って、忘れたくないことでさえ忘れてしまう生き物だから。必ず時間が解決してくれます。

No.246 10/09/06 10:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 245 ありがとうございます。

すごいですね。
私は彼からもらったプレゼントはいまだに、捨てれずにいます。
一緒に撮った写メや、嬉しくて保護していたメールは全て消しましたが…

私、こんなに傷つけられてるのに、何であんな人好きなんだろう…

別れてこんなに苦しいの、何でなんだろう。

同じ事ばかり、ぐるぐる頭をまわっています。

No.247 10/09/06 10:57
匿名さん247 

時が悲しみを癒してくれるでしょう。

悲しみを乗り越えるために備わったものが「忘却」でありましょう。

忘却とは忘れ去ることである。

しかし、略奪婚成功した方ってよっぽど魅力的な方なんでしょうね?

No.249 10/09/06 21:41
匿名さん115 ( ♀ )

>> 248 貴女という逃げ道があるから家を出たり入ったりなんです
貴女が身を退けば彼は元の鞘に納まりますよ

早く別れてください

貴女だっていつまでも逃げ場にされてるだけじゃいやでしょう

  • << 252 自レス削除されてるので話の内容はわかりませんが、、家庭が嫌で他の女性を逃げ道にしてる人(根っからの女好き、遊び人は別として)は、それくらい精神的に追い込まれてるからだと思います。 例え今、付き合ってる不倫の彼女と別れても、また新たな逃げ道(彼女)を作ります。 根本の夫婦間の問題が解決してなければ、不倫相手が変わるだけの話でその繰り返し。 原因や問題があって夫婦生活がすでに健全でないのであればそこに戻っても以前のように配偶者に愛情を持ち、元のサヤ(健全な夫婦生活)に戻るのはなかなか無理な話だと思いますよ。

No.250 10/09/06 22:31
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 249 不快にさせてしまったようですね…💧
申し訳ありません…。

自レス削除しますm(__)m

No.251 10/09/06 22:45
のんちゃん ( SMR8c )

私が離婚した時に言われた言葉です😊
『たった一人の女(妻)も幸せに出来ない男が人を幸せに出来るわけがない』


私は元旦那と彼女が幸せになれるもんならなってみろ⤴幸せなら私はその倍以上の幸せがくるはず☝と思ってる😁てゆーか、そう信じてる
だから元旦那たちは幸せになって欲しいよ⤴本当に出会うべき相手だったかもしれないし。

No.252 10/09/06 23:01
匿名さん159 ( 40代 ♀ )

>> 249 貴女という逃げ道があるから家を出たり入ったりなんです 貴女が身を退けば彼は元の鞘に納まりますよ 早く別れてください 貴女だっていつまでも… 自レス削除されてるので話の内容はわかりませんが、、家庭が嫌で他の女性を逃げ道にしてる人(根っからの女好き、遊び人は別として)は、それくらい精神的に追い込まれてるからだと思います。
例え今、付き合ってる不倫の彼女と別れても、また新たな逃げ道(彼女)を作ります。

根本の夫婦間の問題が解決してなければ、不倫相手が変わるだけの話でその繰り返し。
原因や問題があって夫婦生活がすでに健全でないのであればそこに戻っても以前のように配偶者に愛情を持ち、元のサヤ(健全な夫婦生活)に戻るのはなかなか無理な話だと思いますよ。

No.253 10/09/06 23:51
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 252 ごめんなさいm(__)m

削除したのは、個人的な経験で意見したものでした。


私は、別居を繰り返す彼と不倫関係にあります。


今後、彼が家庭に戻り幸せになるのであれば、いつでも身を退く覚悟でいます。

しかし私の存在関係なく、責任ある環境での生活と家庭の中での不満や苦痛は大きいようです。



凄く複雑です💧

  • << 257 あらあら都合の悪いレスはさっさと削除しちゃうあたりは、 貴女もなかなかですね そんなんだから不倫男なんかの温床にされちゃうんです もっとご自分を大切になさってくださいね そんな不確かな幸せに身を委ねないでくださいよ
  • << 258 もう、このスレは主さんが不倫を絶ちきろうと前向きになり、それを叱咤激励するスレに変化したものと私は思ってます。 貴女のように、不倫を辞める気ない、絶ちきろうとも決心できずにウダウダ不倫を続けている人はご自分で別スレ立てて、思う存分ぼやいたらいいと思います。空気読んでください。荒れる原因にもなります。 確かに、貴女のような立場の人からのアドバイスも為になるとは思いますが、たんに貴女の不倫にたいしての心情を語る場ではないと思いますが…。

No.254 10/09/07 01:26
通行人 ( PnwBc )

>> 253 家庭の問題は、家庭じゃなければ解決しませんよね?

貴女から身を引かなければ彼はいつまでも帰れません。

本当に彼を好きなのなら、彼の幸せを願ってあげられませんか?

No.255 10/09/07 01:49
シオリ ( d9pBc )

3年近く不倫しています。

ちょうど別れを真剣に考えていた時にこのスレを見つけました。
彼以上にこの先愛せる人が居るのか・・・立ち直れるのか・・・
いろんな不安はありますが、

勝手にのスレに励まされました。

  • << 275 シオリさん、レスありがとうございます。 一緒に頑張りましょうね! 良かったら時々のぞいてください😄 シオリさんも、辛い事があれば、いつでもここで吐き出してくださいね。

No.256 10/09/07 02:08
ママ ( Auhnc )

>> 12 レスありがとうございます。身に染みるお話でした。 因果応報って、あるんですね… ただ、奥様に、彼に対する愛情はあるのかな?って、いつも思っ… 奥様にひとりにされる様なことを彼がしているのでは⁉

彼はあなたでなくても不倫さえ出来れば満たされる生き物。

所詮こどもと妻を裏切れる様な男なんです😁
誰でもいいから不倫していたいんだろうね。
都合のいい女が見つかれば甘い言葉で情に訴える。女は母性があるから受け止めちゃうのかな。

それとも奥さんいるのに私を選んでくれた❤と勘違いしてるのかな⁉

  • << 263 あんたに何がわかるの?
  • << 266 すべて推測ですね。 不倫が嫌いなんでしょうが 何となく書き方 発言が意地悪いですね💧 意地悪でなく まともな書き方の方が説得力があると思いますが…

No.257 10/09/07 07:03
匿名さん115 ( ♀ )

>> 253 ごめんなさいm(__)m 削除したのは、個人的な経験で意見したものでした。 私は、別居を繰り返す彼と不倫関係にあります。 今後、彼… あらあら都合の悪いレスはさっさと削除しちゃうあたりは、
貴女もなかなかですね

そんなんだから不倫男なんかの温床にされちゃうんです

もっとご自分を大切になさってくださいね

そんな不確かな幸せに身を委ねないでくださいよ

No.258 10/09/07 07:25
ラブラブさん2 

>> 253 ごめんなさいm(__)m 削除したのは、個人的な経験で意見したものでした。 私は、別居を繰り返す彼と不倫関係にあります。 今後、彼… もう、このスレは主さんが不倫を絶ちきろうと前向きになり、それを叱咤激励するスレに変化したものと私は思ってます。

貴女のように、不倫を辞める気ない、絶ちきろうとも決心できずにウダウダ不倫を続けている人はご自分で別スレ立てて、思う存分ぼやいたらいいと思います。空気読んでください。荒れる原因にもなります。
確かに、貴女のような立場の人からのアドバイスも為になるとは思いますが、たんに貴女の不倫にたいしての心情を語る場ではないと思いますが…。

  • << 270 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。 今私頑張っています。 毎日地獄のように辛いし、夜は眠れないけど、いつか自分が幸せになるために、耐えてます。 やっぱり毎日彼から電話がきてるようです。 着拒してるのですが、着信残るので… 何度もかけ直したくなる気持ちを抑えました。 もう携帯を変えるしかないですよね。

No.259 10/09/07 10:33
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 258 そうですね…
深く反省していますm(__)m

主さんをはじめ皆様に不快な思いをさせてしまって申し訳ないと思っています。ごめんなさいm(__)m



247さんのレスに、“略奪婚成功した方はよっぽど魅力的な方なんでしょうね…?”に経験から意見したつもりでしたが、今の主さんには必要のない意見だったと反省し削除しました。



大変失礼致しましたm(__)m

  • << 271 37さん、私は大丈夫ですよ。37さんのお気持ちも、すごくわかりますし。 お互い前向いて、頑張りましょうね! 新しい恋人みつけて、見返してやりましょう!

No.260 10/09/07 11:02
匿名さん260 

初めまして。略奪婚って言い方は納得できないのですが結果は世間から言われる略奪婚になってしまいました… しかし今は幸せですので略奪婚と言われようが関係ないと思うようになりましたよ😃

  • << 262 『今は幸せだから関係ない』って… あなた信じられない程自己中心的な方ですね。
  • << 273 レスありがとうございます。 今お幸せなら何よりです。 私はただ彼に求められなかっただけなので… 今となっては、なんて馬鹿げたスレを立てたのかと恥ずかしい気持ちです。

No.261 10/09/07 11:56
匿名 ( uLk1c )

>> 260 ず太い神経だこと ...

  • << 292 同感です😜 反省しろ‼人の人生なんだと思ってる❓ 前妻の間に子供は居なかったのか❓

No.262 10/09/07 12:57
ママ ( Auhnc )

>> 260 初めまして。略奪婚って言い方は納得できないのですが結果は世間から言われる略奪婚になってしまいました… しかし今は幸せですので略奪婚と言われよ… 『今は幸せだから関係ない』って…

あなた信じられない程自己中心的な方ですね。

No.263 10/09/07 13:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 256 奥様にひとりにされる様なことを彼がしているのでは⁉ 彼はあなたでなくても不倫さえ出来れば満たされる生き物。 所詮こどもと妻を裏切れる様な… あんたに何がわかるの?

  • << 265 イラついてますか? 図星だったかな⁉

No.264 10/09/07 14:32
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

>> 263 世間一般は、何も知らなければそう思うかもしれません。
別居するような事があったから、今彼はあなたと付き合っているのでは❓
男性は女性の二倍嘘をつきますよ

  • << 267 彼が別居を始めたのは、私と付き合い出してからです。 私は今必死で別れようとしているところです。

No.265 10/09/07 18:43
ママ ( Auhnc )

>> 263 あんたに何がわかるの? イラついてますか?
図星だったかな⁉

  • << 268 いいえ。 全てのレスをお読みでないようですが、私はもう前を向いていますから。 あなた、旦那に浮気されたの?そんな感じですよね。 あなたからのレスは私にとって価値なしですから、もう来ないでもらえますか?

No.266 10/09/07 20:02
フリーさん266 ( 40代 ♀ )

>> 256 奥様にひとりにされる様なことを彼がしているのでは⁉ 彼はあなたでなくても不倫さえ出来れば満たされる生き物。 所詮こどもと妻を裏切れる様な… すべて推測ですね。
不倫が嫌いなんでしょうが 何となく書き方 発言が意地悪いですね💧

意地悪でなく まともな書き方の方が説得力があると思いますが…

  • << 269 ありがとうございます。 私は今彼に別れを告げ、とても苦しいけど離れるために、彼からの連絡には一切反応しないように、頑張っているところです。 そんな時に、あんな意地悪なレス、本当に悲しいです。 これも自業自得なんですけどね。

No.267 10/09/07 21:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 264 世間一般は、何も知らなければそう思うかもしれません。 別居するような事があったから、今彼はあなたと付き合っているのでは❓ 男性は女性の二倍嘘… 彼が別居を始めたのは、私と付き合い出してからです。

私は今必死で別れようとしているところです。

No.268 10/09/07 21:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 265 イラついてますか? 図星だったかな⁉ いいえ。

全てのレスをお読みでないようですが、私はもう前を向いていますから。
あなた、旦那に浮気されたの?そんな感じですよね。
あなたからのレスは私にとって価値なしですから、もう来ないでもらえますか?

No.269 10/09/07 21:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 266 すべて推測ですね。 不倫が嫌いなんでしょうが 何となく書き方 発言が意地悪いですね💧 意地悪でなく まともな書き方の方が説得力があると思い… ありがとうございます。

私は今彼に別れを告げ、とても苦しいけど離れるために、彼からの連絡には一切反応しないように、頑張っているところです。

そんな時に、あんな意地悪なレス、本当に悲しいです。

これも自業自得なんですけどね。

  • << 272 空気も展開も読まずにレスしてくる人は、どうしても現れると思うけど気にしないで前に進もう‼✨ 私はこのスレを最後まで見届けたいです🍀応援してます💪

No.270 10/09/07 21:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 258 もう、このスレは主さんが不倫を絶ちきろうと前向きになり、それを叱咤激励するスレに変化したものと私は思ってます。 貴女のように、不倫を辞める… 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。

今私頑張っています。

毎日地獄のように辛いし、夜は眠れないけど、いつか自分が幸せになるために、耐えてます。

やっぱり毎日彼から電話がきてるようです。
着拒してるのですが、着信残るので…

何度もかけ直したくなる気持ちを抑えました。

もう携帯を変えるしかないですよね。

  • << 276 頑張って耐えてますね。前より少し強気になれているし、少し安心しました。 主さん、ちゃんと、レス読んでないで、憶測で酷いスレしてくる人はスルーしちゃいましょう。一生懸命な主さんを応援している人達がいるじゃないですか! 踏ん切りつける事ができるなら、携帯変えるのもありかもね。 私も主さんが、辛い恋を克復できるまで見守ります。

No.271 10/09/07 21:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 259 そうですね… 深く反省していますm(__)m 主さんをはじめ皆様に不快な思いをさせてしまって申し訳ないと思っています。ごめんなさいm(__… 37さん、私は大丈夫ですよ。37さんのお気持ちも、すごくわかりますし。

お互い前向いて、頑張りましょうね!

新しい恋人みつけて、見返してやりましょう!

No.272 10/09/07 21:43
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 269 ありがとうございます。 私は今彼に別れを告げ、とても苦しいけど離れるために、彼からの連絡には一切反応しないように、頑張っているところです。… 空気も展開も読まずにレスしてくる人は、どうしても現れると思うけど気にしないで前に進もう‼✨

私はこのスレを最後まで見届けたいです🍀応援してます💪

  • << 274 53さん、嬉しいです😄 本当にありがとう! 今、皆様のお陰で、どうにか頑張っています。 忘れるには、まだまだ時間がかかりそうだけど、少しずつ気持ちが楽になってきたように思います。 感謝してます。 これからも宜しくお願いします。

No.273 10/09/07 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 260 初めまして。略奪婚って言い方は納得できないのですが結果は世間から言われる略奪婚になってしまいました… しかし今は幸せですので略奪婚と言われよ… レスありがとうございます。
今お幸せなら何よりです。
私はただ彼に求められなかっただけなので…
今となっては、なんて馬鹿げたスレを立てたのかと恥ずかしい気持ちです。

No.274 10/09/07 21:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 272 空気も展開も読まずにレスしてくる人は、どうしても現れると思うけど気にしないで前に進もう‼✨ 私はこのスレを最後まで見届けたいです🍀応援して… 53さん、嬉しいです😄
本当にありがとう!

今、皆様のお陰で、どうにか頑張っています。

忘れるには、まだまだ時間がかかりそうだけど、少しずつ気持ちが楽になってきたように思います。

感謝してます。
これからも宜しくお願いします。

No.275 10/09/07 21:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 255 3年近く不倫しています。 ちょうど別れを真剣に考えていた時にこのスレを見つけました。 彼以上にこの先愛せる人が居るのか・・・立ち直れるのか… シオリさん、レスありがとうございます。

一緒に頑張りましょうね!
良かったら時々のぞいてください😄
シオリさんも、辛い事があれば、いつでもここで吐き出してくださいね。

No.276 10/09/07 22:20
ラブラブさん2 

>> 270 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。 今私頑張っています。 毎日地獄のように辛いし、夜は眠れないけど、いつか自分が幸せになるた… 頑張って耐えてますね。前より少し強気になれているし、少し安心しました。

主さん、ちゃんと、レス読んでないで、憶測で酷いスレしてくる人はスルーしちゃいましょう。一生懸命な主さんを応援している人達がいるじゃないですか!

踏ん切りつける事ができるなら、携帯変えるのもありかもね。

私も主さんが、辛い恋を克復できるまで見守ります。

No.277 10/09/07 23:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 276 2さん、ありがとうございます😄

はい、本当に皆様の励ましは私の救いです。

さっきも彼から着信ありました…
でも、そろそろなくなりますよね。

彼にしてみたら、いきなりどうした⁉みたいな感じでしょうね。
本当にいきなりだったので…

きちんとお別れって言うべきなんでしょうか?
でも彼の声をきいてしまったら、また気持ちがブレそうで…

このまま音信不通が一番ですよね。

  • << 279 …続き 自分で言うのもなんだけど、私は相当、気も強いし、意思もかたかったから、別れられたけど、主さんにはあまりお勧めはできないかも…。 このまま音信不通も有りだし、✉するにしても、別れるって内容を一回送るだけがいいと思う。それ以上はしない事だよ。自分に合った方法見つけて頑張れ!
  • << 285 はじめまして! 私は不倫してたカレとは音信不通にして別れました。 携帯解約しましたよ! 解約しないとカレから連絡がないかチェックしてしまうのが辛くて。 なければないで、自分が惨めになり辛かった思い出があります。 嫌いで別れるんじゃなくてカレの幸せを願って別れることを伝えたくて仕方なかったけど、私が本当に幸せになったときに伝えてやろうと思って耐えましたが(恨んでた気持ちもあったのかな…)、独身の人と普通に出会って恋愛して結婚した今となっては、そんなことどうでも良くなりました。 別れた頃は自分で自分を責めて、惨めで、辛かったです。 カレのことを考える間もないくらいに仕事に打ち込んで、がむしゃらに働いて、毎日トイレで泣いて… 結局、体壊して仕事辞めました。 おまけに精神病になって薬を飲まないといられないようになってしまいましたが、今の旦那が私の全てを救ってくれて、理解して、支えてくれて、今生きていられます。 不倫しなければ人生変わってたなって今思えば後悔してます。 体だけは気を付けて、精算してくださいね!

No.278 10/09/07 23:45
ラブラブさん2 

>> 277 うーん💦別れ方はその人の性格によるから難しいけど、主さんは、彼と会ったり、📱したりしたら、気持ちがゆらいじゃいそうなら、やめたほうが、いいと思う。✉でもう付き合えません。さよなら。で、彼が何を言おうが一切無視がいいんじゃない。可能なら📱も変えちゃえば?文章はなるべく短く、簡潔にがお勧め。

参考までに私の場合は会って別れると伝え、あとは彼が何を言っても、「無理」の一点張り、しかも一時間ぐらい(笑)それ以外の言葉は発してないし、私は仕事的に📱は変えられなかったので、勿論、着拒で一切連絡しませんでした。一回話たんだから、話す必要無いからね。

…続く

No.279 10/09/07 23:52
ラブラブさん2 

>> 277 2さん、ありがとうございます😄 はい、本当に皆様の励ましは私の救いです。 さっきも彼から着信ありました… でも、そろそろなくなりますよね… …続き

自分で言うのもなんだけど、私は相当、気も強いし、意思もかたかったから、別れられたけど、主さんにはあまりお勧めはできないかも…。

このまま音信不通も有りだし、✉するにしても、別れるって内容を一回送るだけがいいと思う。それ以上はしない事だよ。自分に合った方法見つけて頑張れ!

No.280 10/09/08 00:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 279 ありがとうございます。

2さんみたいに強い意思を持ちたいなぁ…

私にはやっぱり音信不通が一番かも?

まぁ、彼もそこまで私には執着ないみたいだし、このままで充分綺麗に別れられそうです😅

結局自分の事を好きな女は一応手元に置いときたいだけなんだろうなって思います。
勝手ですよね。
私がこんなに苦しんでる事も彼は全然知らなくて。

なんかくやしいけど…

くやしいとか、むかつくとか、悲しい、苦しいって感情があるうちは、本当の終わりではないですよね。

何にも感じなくなった時、本当に終われるんでしょうね。
早くそんな日がくるといいな…

  • << 283 相手にいろんな感情を持って当然だよ。 でも憎んでも、未練をもっても、結局は自分にとってマイナスにしかならないから、結局は男を見る目の無い自分がバカだったと思って自分の気持ちを消化していきました。私の場合はね。

No.281 10/09/08 01:51
匿名さん115 ( ♀ )

>> 280 同じようにホイホイ愛人のもとに通う夫

その行為で妻がどれだけ苦しんでるかが、わからず快楽をたのしむ夫が恨めしい!
男って罪深い生き物ですね

No.282 10/09/08 08:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 281 本当ですよね。

結局妻も愛人も傷つけて、楽しいのは自分だけ。

私も今は本当に馬鹿な事したなって反省してます。
奥様にばれてないのが唯一の救いです。

もっと早く気づけばよかった。

No.283 10/09/08 08:57
ラブラブさん2 

>> 280 ありがとうございます。 2さんみたいに強い意思を持ちたいなぁ… 私にはやっぱり音信不通が一番かも? まぁ、彼もそこまで私には執着ないみ… 相手にいろんな感情を持って当然だよ。
でも憎んでも、未練をもっても、結局は自分にとってマイナスにしかならないから、結局は男を見る目の無い自分がバカだったと思って自分の気持ちを消化していきました。私の場合はね。

  • << 286 2さん、お久しぶりです。 お返事遅れてすいません💦 今も色んな感情が日替わりです… やっぱり恋しく思ってしまったり、全然平気だったり。 また辛くなってきてしまいました。 だけど頑張ります。

No.284 10/09/10 15:30
八方美人ちゃん284 ( ♀ )

主さん。初めまして。人を好きになる気持ちはどうにもなりませんよね。出来るものならばフリーの人を好きになりたいですよね。出逢いや気持ちってコントロール出来ないですもんね。
主さん。最後に愛は勝つです。

  • << 287 はじめまして。主です。 愛は勝つ… 私は負けました😅 というか、そこまで心底彼を損得なしに愛せませんでした。 次は素敵な恋愛したいです。

No.285 10/09/10 17:37
むにゃ ( 3r4ov )

>> 277 2さん、ありがとうございます😄 はい、本当に皆様の励ましは私の救いです。 さっきも彼から着信ありました… でも、そろそろなくなりますよね… はじめまして!

私は不倫してたカレとは音信不通にして別れました。
携帯解約しましたよ!

解約しないとカレから連絡がないかチェックしてしまうのが辛くて。
なければないで、自分が惨めになり辛かった思い出があります。

嫌いで別れるんじゃなくてカレの幸せを願って別れることを伝えたくて仕方なかったけど、私が本当に幸せになったときに伝えてやろうと思って耐えましたが(恨んでた気持ちもあったのかな…)、独身の人と普通に出会って恋愛して結婚した今となっては、そんなことどうでも良くなりました。
別れた頃は自分で自分を責めて、惨めで、辛かったです。
カレのことを考える間もないくらいに仕事に打ち込んで、がむしゃらに働いて、毎日トイレで泣いて…
結局、体壊して仕事辞めました。
おまけに精神病になって薬を飲まないといられないようになってしまいましたが、今の旦那が私の全てを救ってくれて、理解して、支えてくれて、今生きていられます。

不倫しなければ人生変わってたなって今思えば後悔してます。

体だけは気を付けて、精算してくださいね!

  • << 288 はじめまして。主です。 私もいつか普通に恋愛して普通に結婚出来るのかなぁ… 今は考えられません。 でも勇気もらいました!ありがとうございます。

No.286 10/09/10 21:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 283 相手にいろんな感情を持って当然だよ。 でも憎んでも、未練をもっても、結局は自分にとってマイナスにしかならないから、結局は男を見る目の無い自分… 2さん、お久しぶりです。
お返事遅れてすいません💦
今も色んな感情が日替わりです…

やっぱり恋しく思ってしまったり、全然平気だったり。

また辛くなってきてしまいました。

だけど頑張ります。

  • << 299 主さん、久し振りです😄頑張ってますね😌 恋しい時と全然平気な時があるって解ります。不倫に限らず、失恋した時はみんなそうだと思うよ。でも繰り返していけば、平気な時間がだんだん長くなっていくし、確実に時間が解決してくれます✨ 主さんスレ立てた頃から比べたらかなり成長してますよ。とにかくいい恋してない時って顔にでますよね💔本来の自分を取り戻すよう頑張って‼

No.287 10/09/10 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 284 主さん。初めまして。人を好きになる気持ちはどうにもなりませんよね。出来るものならばフリーの人を好きになりたいですよね。出逢いや気持ちってコン… はじめまして。主です。

愛は勝つ…
私は負けました😅

というか、そこまで心底彼を損得なしに愛せませんでした。

次は素敵な恋愛したいです。

  • << 289 ごめんなさい。私は主さんのスレだけ読んで素直な気持ちを答えたかったので話しがそうなってると気付かずにレスしました。 そうなんですかぁ…きっと又素敵な恋愛に出逢えますよ! 出来ればフリーで何も考えず相手のことだけを考えれたらいいですよね。主さんが幸せになれますように…

No.288 10/09/10 21:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 285 はじめまして! 私は不倫してたカレとは音信不通にして別れました。 携帯解約しましたよ! 解約しないとカレから連絡がないかチェックしてしま… はじめまして。主です。

私もいつか普通に恋愛して普通に結婚出来るのかなぁ…

今は考えられません。

でも勇気もらいました!ありがとうございます。

No.289 10/09/10 21:56
八方美人ちゃん284 ( ♀ )

>> 287 はじめまして。主です。 愛は勝つ… 私は負けました😅 というか、そこまで心底彼を損得なしに愛せませんでした。 次は素敵な恋愛したいです… ごめんなさい。私は主さんのスレだけ読んで素直な気持ちを答えたかったので話しがそうなってると気付かずにレスしました。
そうなんですかぁ…きっと又素敵な恋愛に出逢えますよ!
出来ればフリーで何も考えず相手のことだけを考えれたらいいですよね。主さんが幸せになれますように…

No.290 10/09/10 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 289 ありがとうございます。

全然です😄
応援してくれて、ありがとうです!

今はまたすごく辛い毎日ですが、時間が忘れさせてくれるって信じています。

頑張りますね。

No.291 10/09/11 06:58
匿名さん178 ( ♂ )

因果応報なんて関係ない❗❗

突っ走れ⤴

  • << 293 全部読ませていただきました。 ざっと見て彼は真面目で誠実な人に思えます。 ずーずーしい人なら別居してる🏠に愛人入れて、愛人のお金で食材買って料理洗濯させると思いますよ。 奥さんや子供にも申し訳ないから別居を選んだのでは? でも、真面目な人は子供が高校行くくらいまで離婚しないでしょう。(イヤもっと?) あなた達のケンカが、お互いはっきり物を言わなかったいらだちにあったのなら、1回会って、きっちりけじめを付けた方が吹っ切れるように思います
  • << 294 主です。 略奪婚で幸せになった方もいるようですが、私は考えが甘かったと思ってます。 もし奇跡的に彼と一緒になれたとしても、きっと自分には想像も出来ないような苦しい事が待っていたんじゃないかと。 今は冷静になり(皆様のおかげで)自分の為にならない恋愛はやめようと思えるようにもなりました。 いい恋してなかったから、一気に老けたし、彼を好きな自分は全然いい顔してませんでした。

No.292 10/09/11 17:49
匿名さん142 ( ♀ )

>> 261 ず太い神経だこと ... 同感です😜

反省しろ‼人の人生なんだと思ってる❓
前妻の間に子供は居なかったのか❓

  • << 295 主です。 私の好きだった彼も、子供にはものすごい愛情持ってました。 言わないだけで、多分奥様にも… 付き合いが長くなるにつれ、私にも段々と子供に対する愛情を口にするようになってきました。 それが辛かったな… 当たり前だけど。 やっぱり子供の存在はすごいんだなぁ…

No.293 10/09/11 22:55
匿名さん293 

>> 291 因果応報なんて関係ない❗❗ 突っ走れ⤴ 全部読ませていただきました。

ざっと見て彼は真面目で誠実な人に思えます。

ずーずーしい人なら別居してる🏠に愛人入れて、愛人のお金で食材買って料理洗濯させると思いますよ。

奥さんや子供にも申し訳ないから別居を選んだのでは?

でも、真面目な人は子供が高校行くくらいまで離婚しないでしょう。(イヤもっと?)

あなた達のケンカが、お互いはっきり物を言わなかったいらだちにあったのなら、1回会って、きっちりけじめを付けた方が吹っ切れるように思います

  • << 296 レスありがとうございます。 そうですね、別居している家には何度も行きましたが、家事はさせてもらった事ないですね。 私からもやるって言った事ないですけど。 彼が忙しく洗濯や掃除をしてるのを、ちょっかい出しながら見てただけです💧 彼にとっては予防線というか…そこは一線引いておきたいんだろうなと、そこには踏み込まないようにしていました。 一時でも不倫した相手に言うのおかしいけど、私も彼は真面目だと思ってます。 辛い思いしたけど、私を人として尊重してくれていたと思います。 今も毎晩必ず電話があるけど、話したらまた気持ちがぶれてしまうので、出ません。 正直まだ寂しいです。

No.294 10/09/11 22:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 291 因果応報なんて関係ない❗❗ 突っ走れ⤴ 主です。

略奪婚で幸せになった方もいるようですが、私は考えが甘かったと思ってます。
もし奇跡的に彼と一緒になれたとしても、きっと自分には想像も出来ないような苦しい事が待っていたんじゃないかと。

今は冷静になり(皆様のおかげで)自分の為にならない恋愛はやめようと思えるようにもなりました。

いい恋してなかったから、一気に老けたし、彼を好きな自分は全然いい顔してませんでした。

No.295 10/09/11 23:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 292 同感です😜 反省しろ‼人の人生なんだと思ってる❓ 前妻の間に子供は居なかったのか❓ 主です。

私の好きだった彼も、子供にはものすごい愛情持ってました。

言わないだけで、多分奥様にも…

付き合いが長くなるにつれ、私にも段々と子供に対する愛情を口にするようになってきました。

それが辛かったな…
当たり前だけど。

やっぱり子供の存在はすごいんだなぁ…

No.296 10/09/11 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 293 全部読ませていただきました。 ざっと見て彼は真面目で誠実な人に思えます。 ずーずーしい人なら別居してる🏠に愛人入れて、愛人のお金で食材買… レスありがとうございます。
そうですね、別居している家には何度も行きましたが、家事はさせてもらった事ないですね。
私からもやるって言った事ないですけど。

彼が忙しく洗濯や掃除をしてるのを、ちょっかい出しながら見てただけです💧

彼にとっては予防線というか…そこは一線引いておきたいんだろうなと、そこには踏み込まないようにしていました。

一時でも不倫した相手に言うのおかしいけど、私も彼は真面目だと思ってます。
辛い思いしたけど、私を人として尊重してくれていたと思います。

今も毎晩必ず電話があるけど、話したらまた気持ちがぶれてしまうので、出ません。

正直まだ寂しいです。

  • << 298 主さん、頑張ってますね。 正直、最初にレスした頃は、悲劇のヒロインで依存タイプ…助言には耳を貸せず、別れられないだろう…と思ってました。 厳しい言い方しますが、私の恋は一般の不倫と違う…!と思ってても、同じだと思うんですよね。 甘い言葉を使おうが、使うまいが。 主さんの独身で弱い部分に付け込んで、自分は既婚なのに関係を持つ。 どんなに日常は真面目でも、狡くて卑怯な事をしてる男性だと思います。 今、追いかけて来てますよね? 主さんへの愛情じゃないです。 ただの未練。 無償で性欲、征服欲、男としての自信をくれてた都合いい相手を失いたくないだけ。 そんな都合いい立場、絶対戻らないで。 手繋いで、買い物して、誕生日には絶対に祝ってくれる。 誰かの存在にビクビクしない。 そういう男性、絶対現れるから。 今戻ったら、その分の時間だけ、そんな男性と出会う確率減らすんです。 今辛いのは、そんな男と共犯になったツケ。 でも、ずっとじゃないから。 主さん、頑張って。

No.297 10/09/11 23:42
匿名さん297 

目先の楽な方に流されず、苦しさを乗り越えたら、必ず幸せになれますよ!
頑張ってください

  • << 301 ありがとうございます。 はい、今ひととき楽になっても、また更に辛くなるのがわかっているので、大丈夫です! このまま継続します😄

No.298 10/09/12 08:42
匿名さん26 ( ♀ )

>> 296 レスありがとうございます。 そうですね、別居している家には何度も行きましたが、家事はさせてもらった事ないですね。 私からもやるって言った事な… 主さん、頑張ってますね。

正直、最初にレスした頃は、悲劇のヒロインで依存タイプ…助言には耳を貸せず、別れられないだろう…と思ってました。

厳しい言い方しますが、私の恋は一般の不倫と違う…!と思ってても、同じだと思うんですよね。
甘い言葉を使おうが、使うまいが。
主さんの独身で弱い部分に付け込んで、自分は既婚なのに関係を持つ。
どんなに日常は真面目でも、狡くて卑怯な事をしてる男性だと思います。


今、追いかけて来てますよね?
主さんへの愛情じゃないです。
ただの未練。
無償で性欲、征服欲、男としての自信をくれてた都合いい相手を失いたくないだけ。


そんな都合いい立場、絶対戻らないで。
手繋いで、買い物して、誕生日には絶対に祝ってくれる。
誰かの存在にビクビクしない。
そういう男性、絶対現れるから。

今戻ったら、その分の時間だけ、そんな男性と出会う確率減らすんです。

今辛いのは、そんな男と共犯になったツケ。
でも、ずっとじゃないから。
主さん、頑張って。

  • << 302 26さん、ありがとうございます。 私がここまで変われたのは、皆様のレスがあったからです。 厳しいご意見があったからこそ、目が覚めたというか… まだまだですけどね。 夜は毎晩彼の事考えちゃうし、まだ眠れません。 だけど彼と離れてよかったと、心から思えるようになるまで、耐えます! 本当の幸せって、絶対こんな恋愛じゃないから。 不倫してた時も今も、ただの私の片思いだったんです。 絶対幸せになります!

No.299 10/09/12 09:09
ラブラブさん2 

>> 286 2さん、お久しぶりです。 お返事遅れてすいません💦 今も色んな感情が日替わりです… やっぱり恋しく思ってしまったり、全然平気だったり。 … 主さん、久し振りです😄頑張ってますね😌
恋しい時と全然平気な時があるって解ります。不倫に限らず、失恋した時はみんなそうだと思うよ。でも繰り返していけば、平気な時間がだんだん長くなっていくし、確実に時間が解決してくれます✨

主さんスレ立てた頃から比べたらかなり成長してますよ。とにかくいい恋してない時って顔にでますよね💔本来の自分を取り戻すよう頑張って‼

  • << 303 2さん、お久しぶりです。 いつも気にしてのぞいてくださって、本当にありがとうございます。 そうですね、次は笑顔でいっぱいになれるような恋愛がしたいです。 まだまだですが、ご飯は少し食べれるようになったし、友達とも自然に笑顔で遊べるようになりました。 これからも頑張ります!

No.300 10/09/12 12:01
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

主さん、お久しぶりです😄

今辛い時期にいると書いてあったので心配でしたが、自分の事を冷静に見ているようなので戻ることはないかなって安心しました。

今は独り身の寂しさ、この先に現れるか解らない新たな恋への不安、おそらく色々な感情が渦巻いて気持ちも変化が激しいと思います😔
私は苦しみの中にいたのに、また前向きになれた時は、自分のこと「偉い‼よく乗り越えたな~」 って誉めてました。戻らなかった自分に拍手って感じです😌
主さんは相手からまだアプローチがあるのに誘惑に負けていない、それは日毎に主さんを女性としても人間としても魅力的にしてくれていると思いますよ😉

ここに書きたいこと、バンバン吐き出してスッキリしましょう✌前向きになるための愚痴や恨みつらみなら聞いてくれる人、沢山いると思いますよ😄

私もなかなか書き込み出来ないけど、いつも読んで応援しています。主さんには笑顔だらけの恋愛して欲しいです✌

  • << 304 188さん、レスありがとうございます。お久しぶりです! 彼からの電話には一切出ないと決めました。 今はまだ、彼の事を思い出して、夜もなかなか眠れなかったり、188さんのおっしゃるとおり、先の不安も大きいけど、どうにかなる!って気持ちで、毎日少しでも自分を楽しませてあげようと、好きな事してます。 応援してくれて、本当に嬉しいです。 とても励まされています。

No.301 10/09/12 15:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 297 目先の楽な方に流されず、苦しさを乗り越えたら、必ず幸せになれますよ! 頑張ってください ありがとうございます。

はい、今ひととき楽になっても、また更に辛くなるのがわかっているので、大丈夫です!

このまま継続します😄

No.302 10/09/12 15:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 298 主さん、頑張ってますね。 正直、最初にレスした頃は、悲劇のヒロインで依存タイプ…助言には耳を貸せず、別れられないだろう…と思ってました。… 26さん、ありがとうございます。

私がここまで変われたのは、皆様のレスがあったからです。
厳しいご意見があったからこそ、目が覚めたというか…

まだまだですけどね。
夜は毎晩彼の事考えちゃうし、まだ眠れません。

だけど彼と離れてよかったと、心から思えるようになるまで、耐えます!

本当の幸せって、絶対こんな恋愛じゃないから。

不倫してた時も今も、ただの私の片思いだったんです。
絶対幸せになります!

No.303 10/09/12 15:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 299 主さん、久し振りです😄頑張ってますね😌 恋しい時と全然平気な時があるって解ります。不倫に限らず、失恋した時はみんなそうだと思うよ。でも繰り返… 2さん、お久しぶりです。
いつも気にしてのぞいてくださって、本当にありがとうございます。

そうですね、次は笑顔でいっぱいになれるような恋愛がしたいです。

まだまだですが、ご飯は少し食べれるようになったし、友達とも自然に笑顔で遊べるようになりました。

これからも頑張ります!

No.304 10/09/12 15:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 300 主さん、お久しぶりです😄 今辛い時期にいると書いてあったので心配でしたが、自分の事を冷静に見ているようなので戻ることはないかなって安心しま… 188さん、レスありがとうございます。お久しぶりです!

彼からの電話には一切出ないと決めました。

今はまだ、彼の事を思い出して、夜もなかなか眠れなかったり、188さんのおっしゃるとおり、先の不安も大きいけど、どうにかなる!って気持ちで、毎日少しでも自分を楽しませてあげようと、好きな事してます。

応援してくれて、本当に嬉しいです。
とても励まされています。

No.305 10/09/13 01:19
恋愛依存さん305 

初めまして✨
色々読ませてもらいました。私も現在不倫中です。今9ヶ月目ですが、同じ会社なので、ほぼ毎日会ってます。
何度も悩み、やめようと思いました。
彼には子供はいません。
でも、私の性格上気が済むまでやらないと駄目なんです。忘れようとして無理に連絡絶ったり、会わない様にする事は、余計苦しい。多分主さんもそうでしょ❓
ならとことん気が済むまでやれば良い。
誰が何を言っても決めるのは自分自身。
諦めようとしても苦しいなら、気が済むまでやったらスッキリしますょ‼

彼の為じゃなくて、自分自身の為に苦しまない様にして欲しい。

そうしたら自然に答えが出ると私は思うよ。

頑張って‼

  • << 307 いや…最低ですよ。とことん気が済むまでで自分はすっきりするかもしれないけど傷つく人がいますよ。彼も悪いけどあなたも理性が壊れてるのでしょうね。あなたなんか幸せになれないよ。
  • << 308 はじめまして。レスありがとうございます、主です。 同じ職場では、いやでも毎日顔を合わすし、なかなか忘れるのが難しそうですね。 自分の気が済むまでやったというか…その前に彼に私への愛情などないんだと気づいてしまったんですよね😅 不倫と一口に言っても、それぞれ状況が違いますよね。お二人にしかわからない事があると思います。でも、出来ることなら、やっぱり独身の恋人を一緒にみつけましょうよ!と言いたいな。 好きな人が、誰かの旦那さんだなんて、悲しいですよ、やっぱり。

No.306 10/09/13 08:57
社会人さん306 

>> 305 それって、不倫でも最悪なケースじゃないの?
俺も不倫経験あるけど、嫁とは家庭内別居状態でも、子供がいるから彼女とは別れたよ。
やっぱり、子供は作った以上、父親として責任を果たす義務があるからね。
独身の彼女を俺のエゴで彼女を繋ぎとめたら、この先彼女は普通の幸せも掴めなくなる。本当に好きだから相手の幸せを願って別れたよ。

けど、あんたの男、子供もいないんだろ?
それで、9か月も答えも出さず、不倫?
子供いなけりゃ、養育費もいらないし慰謝料も少なくてすむ。
離婚のハードルもめちゃ低いのに別れる気配なし?(笑)
そういう男って友達にもいるけど、
家庭で奥さんとはうまくやって、よそでつまみぐいだけはしたい奴だよ(笑)
まっ、とことん気が済むまでやればいいけど、
あんたがおばさんなったら新しい女作ってポイ捨てされるよ。
主が幸せになろうとしてる時に平気で足を引っ張り、
周りの空気も読めないKY女のために、まず離婚はないと思うよ(笑)

  • << 309 306さん、はじめまして。レスありがとうございます。 私も彼に、同じ事言われて一度別れました。 幸せになってほしいって言ってました。 その時は、自分が邪魔になったら、簡単に捨てるんだ。いらなくなったら捨てるんだって、恨んでばかりでした。 そんな理由、絶対嘘だと思ってました。 でも、306さんのレスを読んで、彼も、もしかしたら少しは本当にそう思ってくれていたのかも?と思えました。 少しは救われます。 ありがとうございました。
  • << 311 306サン 貴重なご意見アリガトウゴザイマス☺ 因みに私は×1です。 旦那は立派な人でしたが、私がろくでもない男が好きみたいで(笑) 306サンは相手の未来を考えて別れたなんてカッコイイですね‼ きっと相手の女性は幸せになる事でしょう😉 私はまだまだです。 しかし嫁から奪う気もありませんし、嫁にバラす気もありません。 略奪婚が全て幸せになれないとは思いませんが、やはり怖いですから… ただ私が気が済めばよいので(笑) 主さんはしっかり前に向いて歩き出しましたね❤ 私と違い、まだ若いのだからやり直しはききます。 幸せをつかめる様に応援してます😉

No.307 10/09/13 10:03
匿名さん307 

>> 305 初めまして✨ 色々読ませてもらいました。私も現在不倫中です。今9ヶ月目ですが、同じ会社なので、ほぼ毎日会ってます。 何度も悩み、やめようと思… いや…最低ですよ。とことん気が済むまでで自分はすっきりするかもしれないけど傷つく人がいますよ。彼も悪いけどあなたも理性が壊れてるのでしょうね。あなたなんか幸せになれないよ。

  • << 310 レスありがとうございます。 不倫すると、更に理性失いますね… 不倫してた時は、正直彼の奥さんに申し訳ないなんて考える余裕もなかったな…

No.308 10/09/13 10:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 305 初めまして✨ 色々読ませてもらいました。私も現在不倫中です。今9ヶ月目ですが、同じ会社なので、ほぼ毎日会ってます。 何度も悩み、やめようと思… はじめまして。レスありがとうございます、主です。
同じ職場では、いやでも毎日顔を合わすし、なかなか忘れるのが難しそうですね。

自分の気が済むまでやったというか…その前に彼に私への愛情などないんだと気づいてしまったんですよね😅

不倫と一口に言っても、それぞれ状況が違いますよね。お二人にしかわからない事があると思います。でも、出来ることなら、やっぱり独身の恋人を一緒にみつけましょうよ!と言いたいな。

好きな人が、誰かの旦那さんだなんて、悲しいですよ、やっぱり。

No.309 10/09/13 10:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 306 それって、不倫でも最悪なケースじゃないの? 俺も不倫経験あるけど、嫁とは家庭内別居状態でも、子供がいるから彼女とは別れたよ。 やっぱり、子供… 306さん、はじめまして。レスありがとうございます。

私も彼に、同じ事言われて一度別れました。
幸せになってほしいって言ってました。

その時は、自分が邪魔になったら、簡単に捨てるんだ。いらなくなったら捨てるんだって、恨んでばかりでした。

そんな理由、絶対嘘だと思ってました。

でも、306さんのレスを読んで、彼も、もしかしたら少しは本当にそう思ってくれていたのかも?と思えました。

少しは救われます。
ありがとうございました。

No.310 10/09/13 10:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 307 いや…最低ですよ。とことん気が済むまでで自分はすっきりするかもしれないけど傷つく人がいますよ。彼も悪いけどあなたも理性が壊れてるのでしょうね… レスありがとうございます。
不倫すると、更に理性失いますね…

不倫してた時は、正直彼の奥さんに申し訳ないなんて考える余裕もなかったな…

No.311 10/09/13 11:20
恋愛依存さん305 

>> 306 それって、不倫でも最悪なケースじゃないの? 俺も不倫経験あるけど、嫁とは家庭内別居状態でも、子供がいるから彼女とは別れたよ。 やっぱり、子供… 306サン

貴重なご意見アリガトウゴザイマス☺ 因みに私は×1です。
旦那は立派な人でしたが、私がろくでもない男が好きみたいで(笑)
306サンは相手の未来を考えて別れたなんてカッコイイですね‼
きっと相手の女性は幸せになる事でしょう😉

私はまだまだです。
しかし嫁から奪う気もありませんし、嫁にバラす気もありません。
略奪婚が全て幸せになれないとは思いませんが、やはり怖いですから…

ただ私が気が済めばよいので(笑)

主さんはしっかり前に向いて歩き出しましたね❤
私と違い、まだ若いのだからやり直しはききます。
幸せをつかめる様に応援してます😉

No.312 10/09/13 12:09
匿名さん312 ( ♀ )

すいません不倫に全く関係ない者ですが通りすがりに読んで9さんや他の方の身近な体験者の病気や事故等の不幸話、超怖いです…。やっぱり罰ってあるんですよね。私は、これからも人のモノを羨んだり取ったりしません。全うに生きようと改めて思いました。主さんも何が起ころうと覚悟を決めて、頑張って下さい。

No.313 10/09/14 21:31
足長おじさん ( 30代 ♂ s4avv )

こんばんは。

私は略奪婚されましたよ。最初は気分的にまいりました。自分が悪かったと、言い聞かせました。
そのあと…自分は事故にあい、一ヶ月の入院。
もうどうでもよくなりました。

災難は畳み掛けて来るのが世の中の常です。

今は妻と子ども2人😁

No.314 10/09/14 22:56
八方美人ちゃん314 ( ♀ )

はじめまして✨
私略奪婚した人です。

私はシンママでしたが、彼は家庭内別居状態でした。出会ってから彼が別居・離婚➡私と同棲➡結婚となりました☺冷め切っていたようで奥様には私の存在はバレてません👌事を大きくしてしまうので、いちいち奥様に言うことでは無いです。


ただ、主さんの彼もお子さんいますよね❓養育費等いろいろな覚悟があればいいんじゃないかな💨ただ元妻の元に残された子供は一生彼の子供です。。
この先何があっても2人で乗り切れると言いきれるなら…そんな道もアリです💖

No.315 10/09/15 10:38
匿名さん26 ( ♀ )

>> 314 略奪婚した方って、やっぱりこういう無神経な事言うんですね
主さん前向こうとしてるのに、空気も読めない。

誰かの不幸を土台にして来て、胸を張る。
罪悪感もない。
人として何か欠落してますよ。
同類だから、今一緒にいれるんだよね。

主さんは、途中立ち止まって、自分の置かれてる立場、してる事に気付けた。
した事は、きっと暫く自分を苦しめると思う。
でも、誰かを傷つけ、自分の価値を落とす生き方は嫌だ、と思えた人。



不倫は最低。
でも立ち止まらず不倫を続けたり、略奪婚まで行く人と、もがきながらも、立ち止って悔い改める人。
全然違う。


こういうレス見ると、心底そう感じる。

No.316 10/09/15 10:59
通行人 ( 30代 ♀ a4zrv )

>> 315 わたしも同感です‼
八方美人ちゃんサンの言い方を今さら主サンや私を含め、このスレを見て前向きに進んでる方達に失礼だと思いました😔
わたしも最近まで八方美人ちゃんサンと同じ状況で…
でも略奪婚にはならずに私から別れを告げました。
今まで、このスレを見ていてとても勇気づけられて、自分がしていたことを悔やみ今立ち直ろうと頑張っています。
そんな時に八方美人ちゃんサンのレスを見て血の気が引きました。
私はくりかえしません。
不倫はいけないこと‼
絶対に不幸になるだけです‼

No.317 10/09/15 11:25
匿名さん317 ( ♀ )

314みたく
そうやって『自分は幸せ』だと思う人もいるんだよなー🔌

あ、私略奪否定派ではありません。
でも
どんなに好きな人でも略奪とか私にはできないわ

No.318 10/09/15 17:33
匿名希望 ( ♀ 6nrn )

不倫で男が離婚しないなら本気じゃない証拠

男は嫁、不倫女、二つの保険をかけてどっちにころんでもいいようにしているだけ

No.319 10/09/16 21:07
匿名さん319 

まさに友達が略奪婚で最近籍を入れました。

相手の男性は嫁と子どもと別居してる時、浮気相手である私の友達との間に赤ちゃんができ嫁と離婚、そして私の友達と結婚しました。
ただ…離婚の裁判のこと、養育費のことなど問題は山積みです。
周りの人にも、略奪婚なんだ…て白い目で見られることも多いようです。

略奪婚て、いろんな覚悟が必要だと思います。
好きという気持ちだけでは、後々後悔してしまう可能性も十分にあるのでは…と私は思いますね。

主さんの人生ですので、最終的には主さんの気持ち次第ですが…
本当によく考え、後悔のないようにしてほしいです。

No.320 10/09/16 21:07
アドバイザー320 ( 20代 ♀ )

妻の立場ですが、、
妻も彼女も被害者だとおもっています。
夫は嘘を双方につき、精神を壊していきます。

人にも不倫の状況にもよるとおもいますが、不倫の末の結婚をしてもずっと過去にしばられ、女性は純粋に幸せと言えるのかと疑問です。
男は自分のおもうようにうそをつき、周り両親や仲間、友人や職場のすべてを振り回し、あげくに自分の好きな結末を迎える。
だから不倫男はいとも簡単に幸せになるのかもしれませんが。
女性は?
そう簡単じゃないですよね。

No.321 10/09/17 00:23
ラブラブさん321 

略奪婚て、よっぽど既婚男性がお金持ちじゃない限り離婚にまで至らないですよ。本気の不倫でもなかなか離婚できない、させないようになっているのが今の結婚制度だし。
本気だったら離婚するとも言いきれないです。特に子供がいたら尚更ね。

No.322 10/09/17 00:29
イケメンさん322 ( ♂ )

不倫はいけない事だから、コソコソして会うから、許されない愛だから、障害があるから燃えるんです。
離婚して障害がなくなれば次は違う障害に走る。
そんなものだよ。
熱が冷めたら終わり。
我が家は嫁が私を自由にさせてくれるので楽ですよ。
浮気はしないけどね。

No.323 10/09/17 14:19
匿名さん323 ( ♀ )

不倫する男は再婚しても不倫するて言いますけど、男なんてみんな不倫しますよ。
仕事柄幅広い年齢層の方と接してますが、男性は上手く不倫されてるようでビックリです。
奥さんに慰謝料を取られないように知人弁護士に相談している人、家では常に携帯の電源を入れない人、、
浮気を繰り返すと思われてる方は、単純で浮気が下手な人。浮気をしないと思われてる方ほど狡猾なのかもしれません。
一概には言えないですが、不倫をするから絶対不倫を繰り返すという考えは安直だと思います。

No.324 10/09/17 19:48
匿名さん26 ( ♀ )

>> 323 いやいや、しませんよ(笑)


しない人は、絶対しない。
男も女も。
断言できます。


で、した場合女はだんだん割り切れない。
男は自分の都合よい場所を、最後に選ぶ。
それによって愛人か妻をポイ捨て。
略奪婚は、本気の愛とか誠意とかではない。
自分の為。
よって、繰り返す可能性は高い。


不倫する時点で嘘つきで、道徳心がないからね。
不誠実で馬鹿な男と、自ら名乗ってるようなもんだから。

No.325 10/09/17 21:28
匿名さん323 ( ♀ )

>> 324 世の中に絶対なんてありませんよ・・
しない人なんてほんの一握り。
誰でもする可能性はあります。

  • << 330 世の中に「絶対」なんてない。 確かに。 だから「チャンスがあれば絶対に誰でも不倫してしまう」という訳でもない。 誰でも「可能性はある」は間違っていないけど 逆に、何があってもしない人もいる可能性もある、という事だ。 つまり、 する人はする、しない人はしない、は、間違ってない。 世の中に絶対はない、と言いながら、さりげなく「しない」を否定するのはなぜか? 男の本能ばかり主張するのはなぜか? 私の考えでは、男は隠すのが下手なだけで、女は隠すのが上手いだけだと考える。 「不倫させない女になる」も、努力すれば可能性はあるが、絶対ではないのだ。 不倫は結局、する人の人間性。 魔がさしただけか、本気になってしまうか、バレないように都合の良い遊びを続けるかも、人それぞれ。
  • << 343 貴女の周りだけ… ほんの一握り💧 決めつけはダメダメ🙅

No.326 10/09/17 22:03
匿名さん26 ( ♀ )

>> 325 ほんの一握り…
では、全ての男性ではない、という事ですよね。



自分の周りに集まる男性がそうだからと、男性を一括りにするのは狭いですよ。
しない人がいるのは事実。
職業柄集まるのは、単純に類友なだけ。
そういう考えは、不倫や浮気を助長する。

可能性を含もうが、
するかもしれない
絶対しない
…意識の違いは行動を左右する。

No.327 10/09/18 00:05
匿名さん323 ( ♀ )

>> 326 類友って・・
私が今まで何百人の方と個人的にお話してきた事も知らずによくそんな事言えますね。
すごく不愉快です。

私が言いたいのは
男なら誰しも不倫する可能性を秘めていると言いたいだけですよ。
一夫多妻制が認められている事がその証拠。
男の本能はより多くの子孫を残すこと。
女の本能はよりよいオスを求めること。
理性で押さえているかもしれませんが、いつ本能が出てくるかもしれない。
意識の違いなんて所詮きれいごと。
絶対なんてありえない。
ただ信じるだけじゃダメですよ。
不倫をさせない女にならなければ。
不倫なんてするわけないと鷹をくくっていればいつか泣きます。
主さん、すみません。
話ずれましたね💦
略奪婚は幸せになれないとは限らないと思います。
ただ彼が一度不倫の味を知ってしまったのは大きいです。
この先大変かもしれませんが、彼に不倫させない女になってください。

  • << 329 不倫させない女になるのは不可能ですよ。それは、相手の男性次第。 容姿、人間性ともに完璧な人を妻にもっても、不倫する人はしますよ。何百人とお話ししていて、そんな事も解らないとは…。 そもそも、スレ、レス全部読んでますか?主さんは不倫を断ちきろうとしているので、貴女の不倫させない女になってのアドバイス自体が的外れなんですよ。

No.328 10/09/18 00:40
匿名さん26 ( ♀ )

>> 327 男ならみんなしますよ。
貴女のレスです。
○○ならみんな…
そういう決め付けをしたから、狭いと言ったまでです。

何百人…?
世界の人口をご存じですか?


そしてたくさんの人間と関わっている、なら私もそうですが。
その割に、信じられない偏り方でしたので。


人間には理性があります。
動物の本能論で悟るのはどうかと。


信じるだけでは~?
鷹をくくる?
されないようにする?
それは夫婦の問題の話。
どんな理由であれ、不倫をする理由にはなりません。
2人で向き合うべき問題です。

家事をしなくても。
家事をこなしてても。
尽くさなくても。
尽くしてても。
それを『理由』にしてするんですよ。
弱さを許せないくせに、弱さを主張する。
狡い人間性なだけ。


する人はする。
しない人はしない。
犯罪と同じ。


苦しみつつ頑張ってる主さんに、貴女の非現実恋愛での夢を抱かせるレスは、失礼ながら、とてもそういう職業とは…

不愉快はお互い様なんで、このへんで。

No.329 10/09/18 06:50
ラブラブさん2 

>> 327 類友って・・ 私が今まで何百人の方と個人的にお話してきた事も知らずによくそんな事言えますね。 すごく不愉快です。 私が言いたいのは … 不倫させない女になるのは不可能ですよ。それは、相手の男性次第。
容姿、人間性ともに完璧な人を妻にもっても、不倫する人はしますよ。何百人とお話ししていて、そんな事も解らないとは…。

そもそも、スレ、レス全部読んでますか?主さんは不倫を断ちきろうとしているので、貴女の不倫させない女になってのアドバイス自体が的外れなんですよ。

No.330 10/09/18 08:29
匿名さん330 

>> 325 世の中に絶対なんてありませんよ・・ しない人なんてほんの一握り。 誰でもする可能性はあります。 世の中に「絶対」なんてない。
確かに。

だから「チャンスがあれば絶対に誰でも不倫してしまう」という訳でもない。

誰でも「可能性はある」は間違っていないけど

逆に、何があってもしない人もいる可能性もある、という事だ。

つまり、
する人はする、しない人はしない、は、間違ってない。

世の中に絶対はない、と言いながら、さりげなく「しない」を否定するのはなぜか?

男の本能ばかり主張するのはなぜか?

私の考えでは、男は隠すのが下手なだけで、女は隠すのが上手いだけだと考える。

「不倫させない女になる」も、努力すれば可能性はあるが、絶対ではないのだ。

不倫は結局、する人の人間性。
魔がさしただけか、本気になってしまうか、バレないように都合の良い遊びを続けるかも、人それぞれ。

No.331 10/09/18 08:37
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

レス全然関係ない方にいっちゃってるから💦

どうせレスするなら主さんにエールを✨🔉

主さん苦しいけど頑張ってるみたいですね🍀
苦しさに耐えられなくて振り出しに戻る人って居るけど主さん偉いです‼

でも【去る者は日々に疎し】です💨💨
寝ても覚めても、その人の事を考えてた日々も、その人と会わずに時間が過ぎればちゃんと【過去の人】に出来るから✨

人って案外逞しいもんですよ💪
まぁあとは自分との戦いが勝敗を決めるって感じかな。
だから今戦ってる壁を乗り越えれば主さんは絶対幸せになれますよ~✊💨
⬆念力送っておきます(笑)

  • << 334 53さん、レスありがとうございます😄主です。 不倫については、色んな意見がありますよね… 私も若い頃は、自分が不倫なんてするとは夢にも思ってなかったし、不倫してる友人に、否定はしなかったけど、何故自ら不幸になる恋愛を選ぶの?って思ってました。 私が離れたら、やっぱり彼は追ってきました。 男の人の誠意って、何でしょう? 自分の思うとおりなれば、それでいいの? 私の苦しみは何もわかってないの? 軽はずみに出来るはずもない離婚をほのめかし、もう疲れました。

No.332 10/09/18 15:26
匿名さん332 ( 30代 ♀ )

レスを読んでいくにつれ、主さんがいい女に近付いてるような気がしました。

私は、彼に奥さんがいた事が判明し、別れた事があります。

忘れようと思ってる時が一番ツラいですよね…
彼の思い出の品を、何時間も捨てられずににらめっこしたり、彼の事を思い出して切なくなったり。

無理しないで、いっぱい泣いたらいいと思います。

自分を振り、学んだ事を身に付け、同じ過ちを繰り返さない事で、幸せになれる相手と出会える自分になれるんだと思います。

不倫じゃ手に入らない、いい女を目指しましょ。

今は私も、信頼出来る旦那と子供にも恵まれ幸せです。

あれだけ苦しんだのに、今はあの程度の男に執着してたのが不思議です。

子供をネタに奥さんをキープして、別の女と中途半端に恋愛なんて…
根が中途半端なんでしょうね。

愛する価値のない男でした。

彼に寄生されたままなら、今の幸せは手に入らなかったと確信してます。

  • << 335 はじめまして。主です。 レス読んでくださって、ありがとうございます。 そんな風に言ってもらえてうれしいです。 私も、いつかそんな風に今を振り返られたらいいなぁ。彼を断ち切った今も、彼以上の人は現れないような気がしてます。 でも、そんなわけないですよね。 今よりは幸せな未来がありますよね? そう信じて、毎日少しずつ前に進んでます。 最近は、積極的に新しい恋を探す気持ちにもなりました。 どうにかなる!って、半分適当に力を抜いて、生活してます。 良かったらまたのぞいてやってください! 皆様からのレスが、本当に励みになっています。

No.333 10/09/18 15:44
ラブラブさん333 ( ♀ )

私の旦那は出逢った時は別居中で独り暮らしが5年目、指輪もしていませんでした。
私と出逢ってから今まで特に不便にも感じなかったから放置していた離婚を成立させて私にプロポーズしてくれました。
男性は本気なら行動は早いと思います。
でも誰のことも傷つけずに恋愛ってできるものなのかな?とも思います。

No.334 10/09/18 21:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 331 レス全然関係ない方にいっちゃってるから💦 どうせレスするなら主さんにエールを✨🔉 主さん苦しいけど頑張ってるみたいですね🍀 苦しさに耐え… 53さん、レスありがとうございます😄主です。

不倫については、色んな意見がありますよね…

私も若い頃は、自分が不倫なんてするとは夢にも思ってなかったし、不倫してる友人に、否定はしなかったけど、何故自ら不幸になる恋愛を選ぶの?って思ってました。

私が離れたら、やっぱり彼は追ってきました。

男の人の誠意って、何でしょう?
自分の思うとおりなれば、それでいいの?
私の苦しみは何もわかってないの?

軽はずみに出来るはずもない離婚をほのめかし、もう疲れました。

No.335 10/09/18 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 332 レスを読んでいくにつれ、主さんがいい女に近付いてるような気がしました。 私は、彼に奥さんがいた事が判明し、別れた事があります。 忘れよう… はじめまして。主です。
レス読んでくださって、ありがとうございます。

そんな風に言ってもらえてうれしいです。

私も、いつかそんな風に今を振り返られたらいいなぁ。彼を断ち切った今も、彼以上の人は現れないような気がしてます。

でも、そんなわけないですよね。
今よりは幸せな未来がありますよね?

そう信じて、毎日少しずつ前に進んでます。

最近は、積極的に新しい恋を探す気持ちにもなりました。

どうにかなる!って、半分適当に力を抜いて、生活してます。

良かったらまたのぞいてやってください!

皆様からのレスが、本当に励みになっています。

No.336 10/09/19 05:38
天の邪鬼 ( 30代 ♀ jXidv )

一生隠しきれない重い何かが貴女に・・・
長続きはしないね!

No.337 10/09/19 15:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 336 レスありがとうございます。
良かったら全部のレス読んでみてください😄

皆様のおかげで、立ち直りつつあります。

No.343 10/09/20 19:17
匿名 ( 30代 ♀ gj1n )

>> 325 世の中に絶対なんてありませんよ・・ しない人なんてほんの一握り。 誰でもする可能性はあります。 貴女の周りだけ…

ほんの一握り💧


決めつけはダメダメ🙅

No.347 10/09/20 21:08
匿名さん347 ( 30代 ♀ )

皆さんのレス読まずにレスします

今は燃えてるかもしれませんが 一緒になろうと思ってるなら それなりの覚悟いると思います
あちらご家族がいらっしゃる(別居中でも)事ですし😢 私も不倫経験者です 7年も不倫してました‥
結局 一緒になれず‥ 別れて3年たちますが 今思えば 7年間 何してたんだろう‥ と 後悔してます😢😢
私の知人も 何人か 不倫の果てに一緒になった方いらっしゃいますが‥
幸せには思えません
病気になったりとか 子供の事やら
罰が当たるんでしょうね😢😢😢😢
主さんも悩むと思いますが よ~く考えてね~

No.354 10/09/21 00:06
匿名さん332 ( 30代 ♀ )

ここはあなたのスレではないし、もうやめた方がいいと思います。

あなたが幸せなら、それでいいじゃありませんか。

主さんのスレを使って、何がしたいんでしょう?

主さんが決断された事と、あなたのレスはかけ離れてるし、今更感もあるので、議論されたいなら、新たにスレを設けた方が、いいと思いますよ。

主さんのスレまで略奪しなくてもいいでしょうに…

No.355 10/09/21 00:10
ちょい悪おやじ355 ( ♂ )

>> 354 うまい俉俉俉
座布団三枚俉俉俉

No.357 10/09/21 01:03
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

このスレは今は主さんを応援するスレに変わりつつあるのだから、主さんがここに立ち寄りにくいレスは遠慮してあげませんか?
300以上レスが付いているならば、せめて主さんのレスだけでも読んであげて下さいm(_ _)m主さんは不倫相手と決別して前向きに毎日頑張っていますよ✋今更略奪婚がどうこうは主さんには必要ないですよ。

主さん、でしゃばった真似をしてごめんなさい😢主さんの気持ちが落ち着いて、このスレが必要なくなるまで主さんを応援したかったんです。
たまには近況報告聞かせて下さいね😉

No.365 10/09/21 10:28
匿名さん332 ( 30代 ♀ )

ゆっくりゆっくりでいいんです。

自分では見えにくくても、少しずつ前には進んでますよ。

時間が解決してくれるってのは本当だよ。

私は一年かかったかな💧

私は同性とよく遊んでました。

彼が恋愛対象から外れて、彼氏欲しいな~って自然に思える時が来ますよ。

何も知らない友達や親戚に、「あの頃はキツい顔してたね」って言われましたよ。
自分では気付かなかったけど、彼氏で顔も変わるんだな~って思いました。

不安を与えられたり、大事にされてないと、攻撃的になるのかもしれませんね。

今は優しい顔になったと言われます。

主さんも幸せになって欲しいです。

まだ恋愛モードになれなくて当たり前だし、焦らないでね。
恋愛しようとせずに、今はいろんなタイプの男性を観察したらいいと思います。
恋愛モードになった時に、威力を発揮しますよ😃

  • << 369 332さん、こんばんは。主です。 一年…やっぱりかかりますよね… 今ホントに苦しくて😞 弱音しか出ません⤵ 焦って新しい恋探すのはやめますね💦 アドバイス頂いたように、友達作る感覚で、色んな男性を見てみます😄

No.369 10/09/21 22:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 365 ゆっくりゆっくりでいいんです。 自分では見えにくくても、少しずつ前には進んでますよ。 時間が解決してくれるってのは本当だよ。 私は一年… 332さん、こんばんは。主です。

一年…やっぱりかかりますよね…
今ホントに苦しくて😞
弱音しか出ません⤵

焦って新しい恋探すのはやめますね💦
アドバイス頂いたように、友達作る感覚で、色んな男性を見てみます😄

No.372 10/09/21 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

【お詫び】

すみません💦
何だか、レス下さった方によって、『様』とか『さん』になっちゃってますね💦
全く意味はないのでお許しください!

今日も飲んできてしまったので…頭がまわってないかもしれません💦

レスくださってる皆様に、本当に感謝しています。
どなた様にも、同じように心から感謝しています。

申し訳ありません💦

No.373 10/09/21 23:35
恋愛恐怖症373 ( 30代 ♀ )

とったものはとられる
上に向かってはいたつばは自分に戻ってくる

私はそう思ってます

人の不幸の上に幸せは成り立たない

別居中であれ子供さんにとっては一人だけのパパです

仏教では不倫は死刑だそうですよ
よーくわかります

死刑になって当然です
家庭をこわす
それがどういうことかよく考えて下さい

私は仕返ししませんでしたが女は死刑になればいいって思ってます

私がうらまなくとも色んな人に白い目で見られると思います

No.375 10/09/22 00:00
悩める♀34 ( a4zrv )

再レスです。
私も最近まで不倫してました。
でも彼に、はっきりと勇気を出して私とのこの先の未来の話を聞いたら、その気はないような事を話してくれたので今まで悩んで来た日々から解放されました。はじめは離婚すると言っていたので約2年間も付き合いをしてしまいました。
でもこれ以上無駄に寝ても覚めても悩み続ける毎日をすごして生きている事が無駄に思えて…😢
彼の今の気持ちを聞いてスッキリしました。
今は普通に友達以上恋人未満の付き合いをしています。
最近まで毎日朝から泣いていましたが時間がたつにつれて涙は出なくなりました😌これからは普通に恋愛したいです。因みに私はバツイチ子持ちです😉
前向きに子供の為にも自分の為にも頑張りたいです✨主サンも頑張って下さい😌✌私のハマっているのはセックス・アンド・ザ・シティのDVDを毎晩少しずつ見ることです😉
全シリーズをコツコツ買って全てそろいました😄
すごく男性に対する独身女性の気持ちを描いた最高の作品です😆是非見てください😆ハマります✌

  • << 378 おはようございます。 セックス アンドザシティ、私も見たいです。 友達がみんなはまってます😄 でも、不倫関係にあった彼と、友達以上恋人未満て…難しくないですか? 私は恋愛においては白か黒しかないので、関係絶たない限りすっきりできないので… いい関係なのかな😄

No.378 10/09/22 08:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 375 再レスです。 私も最近まで不倫してました。 でも彼に、はっきりと勇気を出して私とのこの先の未来の話を聞いたら、その気はないような事を話してく… おはようございます。
セックス アンドザシティ、私も見たいです。 友達がみんなはまってます😄

でも、不倫関係にあった彼と、友達以上恋人未満て…難しくないですか?

私は恋愛においては白か黒しかないので、関係絶たない限りすっきりできないので…

いい関係なのかな😄

  • << 380 主サンおはようございます😄彼からは週1ペースで📱がきます。 普通の会話をしています。彼との未来は無いとわかってからは気持ちがスッキリしたので悩まされる日々からの解放で以外と平気な自分がいます😌 都合の良い女は卒業です。彼とは気が合うので友達止まりの付き合いで行きたいと決めました✨ 彼に対する好きと言う気持ちも早く忘れたいので、友達に誰か紹介してくれるようにお願いしています😄 前向きに行きたいと頑張っています。 ちゃんとした人、早く見つけたいです😄 もちろんシングルの方♂💕それまでは自分磨きですね✨ 主サンも前向きに頑張ってるから私も頑張れそうです😉 一緒に頑張ろう😄‼

No.380 10/09/22 08:41
悩める♀34 ( a4zrv )

>> 378 おはようございます。 セックス アンドザシティ、私も見たいです。 友達がみんなはまってます😄 でも、不倫関係にあった彼と、友達以上恋人… 主サンおはようございます😄彼からは週1ペースで📱がきます。
普通の会話をしています。彼との未来は無いとわかってからは気持ちがスッキリしたので悩まされる日々からの解放で以外と平気な自分がいます😌
都合の良い女は卒業です。彼とは気が合うので友達止まりの付き合いで行きたいと決めました✨
彼に対する好きと言う気持ちも早く忘れたいので、友達に誰か紹介してくれるようにお願いしています😄
前向きに行きたいと頑張っています。
ちゃんとした人、早く見つけたいです😄
もちろんシングルの方♂💕それまでは自分磨きですね✨
主サンも前向きに頑張ってるから私も頑張れそうです😉
一緒に頑張ろう😄‼

  • << 384 ありがとうございます。 前向きで、素敵な方ですね。私も貴方のような女性になりたい… 頑張ります😄

No.382 10/09/22 13:48
匿名さん382 

はじめまして😃
最初からずっと読みました。最初は人の意見からでも、ちゃんと気付いて別れを決断して偉かったですね。

失恋なんて、3ヶ月位はみんな辛いですよ。
私は人生で一番愛した人はただの独身者でしたけど、別れを選んだとき今の主さんのように毎日必死でした。
お互いの意志次第で一緒になれるのになれなかった…
けど不倫の場合は色々な障害が多すぎて一緒になれなかった…とも思えます
そう考えたら少しは救いもあるんじゃないかな。
一緒にはなれなくても自分は彼を精一杯愛せた、最後に彼の将来を心から祈れたと思えれば、今までの想いも自分の罪も少しは救われるんじゃないでしょうか。
私はその別れでいろんなことを学びました。その後、時間はかかりましたがまた恋愛もしました。既婚者から言い寄られたこともありました。不倫はバカみたいと思ってるので相手しませんでしたが。大好きな趣味も見つけました。身の回りの人を大事に思うようになりました。そして、心から信頼できる人に出会い来月結婚します。続く

No.383 10/09/22 13:52
匿名さん382 

続きます

主さんが若いころ、不倫なんて…と思っていたように、主さんの人生にはこれから先想像できないことばかりきっと訪れますよ😊
どのような未来を選ぶかは全てあなた次第です。

今の苦しみは自分が不倫に手を出した罰。厳しいかもしれませんが、奥様や子供さんに知られていたら、その方達の苦しみは何十倍だったでしょうか。
その分を差し引いてもまだ苦しいなら、それはきっと未来の自分への肥やし。

別れを選べたあなたならきっと大丈夫です✨
がんばってください✊応援しています😃

  • << 386 382さん、初めまして。 レスありがとうございます。主です。 ご結婚おめでとうございます! うらやましいなぁ… 私は今微塵も自分の幸せな姿が想像出来なくて… まぁ、自分でこうしてしまったんですが… 素敵な未来が待ってるといいのですが💦 誰だって恋愛で死ぬほど辛い経験した事一度はありますよね。 私は今まで引きずった事ないんです… すぐに新しい彼見つけられたし。基本は惚れっぽいんです。しかも飽きっぽくて。 その私が、彼以外の男に目もくれなくなるなんて… しばらくは恋愛も無理そうなので、友人と楽しい時間を持ちたいです。 経験談、とても励みになりました。 私もいつか貴方のように幸せになりたいです! そうしたら、いつかこの死ぬほど辛い思いをした事も、肥やしになったと思えるでしょうね。

No.384 10/09/22 20:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 380 主サンおはようございます😄彼からは週1ペースで📱がきます。 普通の会話をしています。彼との未来は無いとわかってからは気持ちがスッキリしたので… ありがとうございます。
前向きで、素敵な方ですね。私も貴方のような女性になりたい…

頑張ります😄

No.386 10/09/22 20:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 383 続きます 主さんが若いころ、不倫なんて…と思っていたように、主さんの人生にはこれから先想像できないことばかりきっと訪れますよ😊 どのような… 382さん、初めまして。
レスありがとうございます。主です。

ご結婚おめでとうございます!
うらやましいなぁ…

私は今微塵も自分の幸せな姿が想像出来なくて…
まぁ、自分でこうしてしまったんですが…

素敵な未来が待ってるといいのですが💦

誰だって恋愛で死ぬほど辛い経験した事一度はありますよね。

私は今まで引きずった事ないんです…
すぐに新しい彼見つけられたし。基本は惚れっぽいんです。しかも飽きっぽくて。
その私が、彼以外の男に目もくれなくなるなんて…
しばらくは恋愛も無理そうなので、友人と楽しい時間を持ちたいです。

経験談、とても励みになりました。
私もいつか貴方のように幸せになりたいです!
そうしたら、いつかこの死ぬほど辛い思いをした事も、肥やしになったと思えるでしょうね。

No.387 10/09/22 21:26
アドバイザー387 ( ♀ )

成功しました。
相手は30歳以上も年上。
その時は幸せでした。
でも今はもっと冷静になればよかったと後悔してます。

略奪した夫は今闘病中です。
辛いです。

主さん、相手が若い人だったら幸せになれるかも。

たった一度の人生。幸せになってください🍀

No.388 10/09/22 22:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 387 レスありがとうございます。
ご主人様、大変ですね…
お察しします。

私は今彼を忘れようと、必死で頑張っています。
このスレを立てた時には気づかなかったけど、やっぱり無理なんですよ…

他の幸せ見つけます。

応援してくれて嬉しかったです!
ご主人、どうかお大事になさってください。

No.389 10/09/23 22:33
匿名さん389 ( ♀ )

主さん強くなったね😄
あなたなら大丈夫😄

夜明けは近い!
止まない雨はないから!

  • << 391 レスありがとうございます。すごく嬉しいです。 まだまだですが、ゆっくり自分を取り戻そうと思います。 もう悲しいだけの恋愛はしたくないから…

No.390 10/09/23 23:17
匿名さん390 ( 30代 ♀ )

今の旦那がそうです 私は❌1で子供2人いて 結婚なんて考えてなかったんだけど 奥さんと別れるから付き合ってくれと言われ 付き合ってから2年位でホントに別れました💦 浮気がバレ 慰謝料 養育費を払ってます なので大変です😭 出来れば普通の人がいいと思います あと こっちが夢中になりすぎると 男は調子に乗って別れない事が多いと思う その前がそうだったので💦

難しいですね😣

  • << 392 レスありがとうございます。 本気で愛されたら、きちんと離婚してくれるんですよね。 私はダメでした。 結果これで良かったとは思ってるんですが… 幸せになりたいです😢

No.391 10/09/23 23:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 389 主さん強くなったね😄 あなたなら大丈夫😄 夜明けは近い! 止まない雨はないから! レスありがとうございます。すごく嬉しいです。

まだまだですが、ゆっくり自分を取り戻そうと思います。
もう悲しいだけの恋愛はしたくないから…

No.392 10/09/23 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 390 今の旦那がそうです 私は❌1で子供2人いて 結婚なんて考えてなかったんだけど 奥さんと別れるから付き合ってくれと言われ 付き合ってから… レスありがとうございます。
本気で愛されたら、きちんと離婚してくれるんですよね。

私はダメでした。
結果これで良かったとは思ってるんですが…

幸せになりたいです😢

No.393 10/09/24 02:02
匿名さん393 

私の友人は付き合うと相手の男性が皆離婚しました💦
彼女はとても賢い子で可愛いし凄く魅力的なんです❗
別れた皆はよく集まると今だに忘れられないと10年経ってもいってます😥
技がない私にとって糸も簡単に好きな男を落とせるなんて羨ましい限り⤴
その子は顔に大きなホクロがあってアレがラブ運だと思って私もメイクの時に書いていました💦
そしたらホントにラブが❤↗急上昇✨
人相学の本を買って読んだら愕然😩
まさにそのホクロは男泣かせホクロだったんです💦
彼女は耳たぶにも数個ホクロがあり金運にも💧
彼女が異性運財運共々恵まれてる証だったんです💦
彼女はいつも堂々としていて相手に依存せず生きてるんです✨
見習たいですね🌠
不倫はダメですが😥

  • << 395 レスありがとうございます。 『相手に依存せず、堂々と生きてる』素晴らしいですね。 私は今まで完全に彼に依存していたので、今もなかなかそれが抜けなくて苦労してます。 そんな素敵な女性になりたいです。 やっぱり心から愛されたいですからね!

No.394 10/09/24 02:46
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

主さん今晩は✋
遅くに書き込んでごめんなさい💦

主さんの皆さんに対するレスを読んで、主さんが頑張っているのが伝わって来ます✨

人は自分が幸せな時は辛い目にあっている人に優しく出来ても、自分が辛くて立ち直れない境遇の時は、他人の幸せを妬み、自分だけが不幸だと悪いことばかり考えるものだと思う。少なくとも私はそうだったよ。

でも主さんは自分の現在を受け入れて他人の幸せを喜べるんだから、そういう所、きっと誰かが見ていてくれるよ✌

パワースポットに行くと書いてあったから、厄を落としてエネルギー注入したかな?
良い友人に感謝だね😄

明日からまたお互いに頑張りましょうね😉

  • << 396 188さん、こんばんは😄レス遅くなってごめんなさい💦 昨日パワースポット行ってきましたが…あまりにも寒くて💧風邪ひいちゃいました 笑 でも、目には見えなくても、きっと心が浄化したに違いないと信じています😄 人の幸せ…正直あまり喜べませんよ~💦 親戚(妊婦)からたびたびくる、幸せ満開メールには、たまに返信出来なかったりもします。 正直余裕がないんです。 自分と一つしか年齢変わらないのに、どうして彼女はあんなに幸せなの?それに比べて私は不幸のどん底… そう思ったら、返信出来ない時があります。 でも、こんな時こそ無理にでも笑顔でいなきゃいけないのかな? 辛いなぁ…

No.395 10/09/24 21:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 393 私の友人は付き合うと相手の男性が皆離婚しました💦 彼女はとても賢い子で可愛いし凄く魅力的なんです❗ 別れた皆はよく集まると今だに忘れられない… レスありがとうございます。
『相手に依存せず、堂々と生きてる』素晴らしいですね。

私は今まで完全に彼に依存していたので、今もなかなかそれが抜けなくて苦労してます。

そんな素敵な女性になりたいです。
やっぱり心から愛されたいですからね!

No.396 10/09/24 21:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 394 主さん今晩は✋ 遅くに書き込んでごめんなさい💦 主さんの皆さんに対するレスを読んで、主さんが頑張っているのが伝わって来ます✨ 人は自分が… 188さん、こんばんは😄レス遅くなってごめんなさい💦

昨日パワースポット行ってきましたが…あまりにも寒くて💧風邪ひいちゃいました 笑

でも、目には見えなくても、きっと心が浄化したに違いないと信じています😄

人の幸せ…正直あまり喜べませんよ~💦
親戚(妊婦)からたびたびくる、幸せ満開メールには、たまに返信出来なかったりもします。
正直余裕がないんです。

自分と一つしか年齢変わらないのに、どうして彼女はあんなに幸せなの?それに比べて私は不幸のどん底…
そう思ったら、返信出来ない時があります。

でも、こんな時こそ無理にでも笑顔でいなきゃいけないのかな?

辛いなぁ…

  • << 399 主さん、おはようございます😄 風邪ひいちゃったんだね💦急に涼しくなったから体調管理が難しいよね😔早く良くなりますように✨ やっぱり無理してるんだね😔すぐに忘れられないよね。今かなり彼が美化されてる時期だろうし。 私が辛かった時期の話をしますね✋ 私は1人の時は、悲しい時は素直に泣いたし、沢山相手の事も思い出して自分の世界に浸って過ごしてたよ。 今って家族や友人の前で頑張って自分の気持ち誤魔化していない?だから1人の時位は頑張ってる自分を解放してあげていいと思うんだ。ずっと頑張ってたら、いつか緊張の糸がプツンと切れちゃうから、自然に思い出さないようになるまでは何回も泣いたり、未練がましく愚痴っていいと思うよ😌 自分の気持ちに嘘をついたり、逃げるために次の恋に走っても、結局は忘れられない彼の存在に苦しんで素敵な恋愛も逃してしまうと思うし相手にも失礼だと思う。 長くなるので続きます🍀

No.397 10/09/25 01:12
匿名さん332 ( 30代 ♀ )

『ツラい時ほど、笑顔で頑張らなきゃいけないのかなぁ~』なんて考えるなんて、主さんは確実にいい女&幸せな女に近付いてますね♪

自分を見失い、離婚という人の不幸を望んでた頃とは、全然違う、柔らかい女性の印象を受けました。

幸せいっぱいの満たされた妊婦さんは、主さんの将来の姿だよ。

不倫したままなら、得られない幸せだけど、主さんは方向転換したんだから。

ちょっと先にいかれちゃってるのは、不倫して回り道しちゃったからね💦

でも、男を見る目も養えたし、表面だけの優しさや言葉じゃなく、次は本当にいい男と付き合う事になるんだろうな~って思います。

今は、満たされない悲しい恋愛をした自分の為にいっぱい泣いて、自分を甘やかしてあげたらいいよ。
スパっともういいやって思える日が、必ず来るからね。

No.398 10/09/25 04:40
アドバイザー398 ( 30代 ♀ )

うちは旦那は再婚です。前の嫁さんとは仮面夫婦で別れてくれなかったらしいです。そしてあたしと出会いました。子供がいなかったからまだ離婚もしやすかったかもしれないですが、離婚するまで精神的に大変だったみたいだけどどうにか離婚でき、あたしと一緒になりました。現在三人の子供いて結婚12年です。ハッキリ言って結婚してから旦那がこんなんなんて!って喧嘩もかなりしたし、離婚もしたいって言うくらい色々ありましたが、今は空気みたいなもんでうまくいってます。子供も大きくなったし。
略奪って言うか、男の方が本気で別れたいなら時間かけても別れると思いますよ。旦那はそう言ってました。浮気じゃなく本気ならきっと。子供がいたらなかなか難しいかもしれないし、一緒になっても養育費とかで大変だろうけども。うちは嫁さんには旦那は金と車をあげて、一年間家賃を払ってました。正直一番目を妊娠して金もなくてその時はつらかったですがね。今じゃ旦那に熨斗付けて前の嫁さんに返したろうか~!?って何かあると言ってます。。

No.399 10/09/25 08:31
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

>> 396 188さん、こんばんは😄レス遅くなってごめんなさい💦 昨日パワースポット行ってきましたが…あまりにも寒くて💧風邪ひいちゃいました 笑 で… 主さん、おはようございます😄
風邪ひいちゃったんだね💦急に涼しくなったから体調管理が難しいよね😔早く良くなりますように✨

やっぱり無理してるんだね😔すぐに忘れられないよね。今かなり彼が美化されてる時期だろうし。

私が辛かった時期の話をしますね✋
私は1人の時は、悲しい時は素直に泣いたし、沢山相手の事も思い出して自分の世界に浸って過ごしてたよ。

今って家族や友人の前で頑張って自分の気持ち誤魔化していない?だから1人の時位は頑張ってる自分を解放してあげていいと思うんだ。ずっと頑張ってたら、いつか緊張の糸がプツンと切れちゃうから、自然に思い出さないようになるまでは何回も泣いたり、未練がましく愚痴っていいと思うよ😌
自分の気持ちに嘘をついたり、逃げるために次の恋に走っても、結局は忘れられない彼の存在に苦しんで素敵な恋愛も逃してしまうと思うし相手にも失礼だと思う。

長くなるので続きます🍀

No.400 10/09/25 08:34
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

>> 399 続きです🍀

私は周りや親から「いい加減にしなよ~😒」と呆れられても自分が納得するまでウジウジしてたよ😅結果的にその時期に相手をすっぱり過去に出来たから、今の幸せがあると思ってるし。

私の話を長々とごめんね💦

主さんは一生懸命恋愛した分、今は辛くて当たり前だし、そんな自分を情けなく思わなくていいよ✌みんな格好悪くもがきながら前に進んで幸せつかんでいるんだし、相手に戻るっていう1番楽な方法に頼らないで違う幸せを探している主さんを暖かく見守っている人、沢山いるよ😄

文章がまとまらなくてごめんなさいm(_ _)m

あまり頑張り過ぎないで、弱い自分も認めてあげたら少しは楽になるかもよ✋ ゆっくり前に進んで行って下さいね😉

No.401 10/09/25 09:07
匿名さん22 ( ♀ )

主さん、お久しぶりです😃
今はしんどい時期ですよね…
私の立場で言うのは変かも知れませんが、最初レスさせてもらった時に書きましたが一度主人と別れた時は空虚感で苦しかったですよ。
その時は3日ほど飲まず食わずでお風呂にも入りませんでしたが、ずっと仕事を休む訳にもいかないので考え方を切り換える事をしました。
相手(主人)とは死別したんだ、もうこの世に居ないんだ、と思い込みました。
それを約半年後に主人が身辺整理をして私を迎えにきてくれるまで、ずっと思い込んで頑張りました。
まさか迎えにきてもらえると思っていませんでしたので、過去の自分との闘いでした。
とにかく“考える時間”を作らない事です。
不倫の反省は自分を取り戻してからの方が的確な反省が出来ますしね😔
あまり良い提案じゃないかも知れないですが『もう死んでる人なんだ』と思い込んでみてはいかがでしょうか…
時節柄、お身体大切になさって下さいね。

No.402 10/09/29 13:38
匿名さん402 ( 10代 ♀ )

はーい😄✋

奪いました😄💓

No.404 10/09/29 18:17
社会人さん404 

略奪というより、居直り強盗だろ。そんなやつを周りに見つけたら、代わりに天罰喰らわして差し上げよう。じわじわと一家もろとも。 お仕置き。
主様、貴女の気持ちがどうとかじゃなく、明らかに加害者として犯罪の片棒担いでいるのを理解して下さい。
子供は社会の宝。彼らを幸せにするのは、社会人としての義務です。
甘い切ない不倫男の言葉や行為に流される自分自身から逃げて下さい。エロスの世界からも。発情してる場合じゃないよ。
男はそれを見越して自分から逃げられないよう貴女を調教してるのさ。使い捨てもあるよ。
汚れた男に染められてるんだよ。一家の大黒柱にもなれないやつ。また必ず情事を繰り返すよ。沢山見てきたから。
両足を踏ん張れ。男にきついパンチを喰らわして、目を覚まさしてやれるだろう?。

No.406 10/09/30 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

皆様お久しぶりです。主です。

この所、何の変化も進歩もなく、なんとなくこのスレから遠ざかってしまいました💧

いつになったら状況変わるんだろう…
あんなに皆さんに応援してもらったのに。
いつまでも元気になれなくて、毎晩彼を思い出しては泣いたり、かと思えば空元気で遊びまわったり…
疲れます😢

焦っても仕方ない事はわかってるけど、何もない毎日が苦痛です。

先の見えない不安に押し潰されそうです。

本気で笑う事も出来なくなりました。

これで良かったんだと、ひたすら言い聞かせる毎日です。

不倫して、相手が大好きなのに、離れた人って、どうやって毎日過ごしてるんだろう。
ここにレスしてくれた経験者の方は今幸せな方ばかりですが、真っ最中の人っていないのかなぁ。仲間がほしいです…😅

No.407 10/09/30 22:54
匿名さん26 ( ♀ )

>> 406 主さんおひさ😃

私の友人ですが、とにかくいろんな時間作ってましたよ。
読書🎀テニス🎀ヨガ🎀ボード🎀ゲーム🎀映画🎀飲み会…

それでも、辛かったみたいです
一年以上はかかったみたいです
でも、こればかりは、ツケなんです
辛いとは思いますが…それでも、私は主さん頑張ってるな、って思いますよ😊


主さんの好きな事ってなんですか?
話せる友人はいますか?


時には異性交えて遊んだり。
少しでも楽な時間を見つけて下さいね。

No.408 10/09/30 23:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 407 26さん、お久しぶりです!のぞいてくれて、ありがとう😄

私の好きな事…
やっぱりワイワイみんなでお酒飲んだりカラオケしたり馬鹿さわぎする事かな💧つまんないですね、こんな事しか好きな事ないなんて。
何かしたいなぁ。
料理教室通おうかなって考えてるんですが…

あと興味あるのがフラダンスなんですが、なかなか一人で飛び込む勇気がなくて😢

結構人見知りなんですが、友達できますかね??

No.409 10/09/30 23:41
匿名さん26 ( ♀ )

>> 408 みんなで騒いだり飲むのが好き…って、主さんの世代なら健全で、当然の事ですよ😉
一杯楽しんで下さい😃

私の友人は、不倫ではないですが失恋して、みんなで飲んでてもふさいじゃって…
友人の恋愛の話を聞くのが辛いと、途中帰っちゃったり😥

でも、乗馬習い始めて、アニマルヒーリング効果&彼氏をゲットして、結婚しました😁
最近出産も✨


主さんが興味ある事、試してみたら?
それから、結婚してないうちは、自分へのご褒美はぜひたまにしてあげて😃
バッグとか、アクセサリー、服✨奮発すると、ちょっと気力が🆙します。
結婚すると、なかなか難しいから😂


独身時代は、本当にいろんな経験できるチャンスだから👌
今の主さんは、自由に好きな事して、出会えるんだよ。
それが不倫と決別した、引き換えの時間。
これって、かけがえのない時間だよ。絶対あとでわかるから😊

No.411 10/10/01 22:46
匿名さん411 ( ♀ )

貴女の意志で決断したわけでもない
スレタグとは まったく違う結論を説かれるがまま実行したからじゃないですかね。

No.412 10/10/01 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 411 主です。
このレスは私に対してですよね?

ちょっと、よく意味がわからないのですが💧

No.413 10/10/02 23:58
ラブラブさん2 

主さん、久しぶり~✋

最近、どうしているかな?とレスしてみました。
とにかく、焦らずに、日々過ごしてくれていればいいけど…。って思ってます。

No.414 10/10/03 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 413 2さん、こんばんは😄
のぞいてくれて、ありがとうございます!

やっぱり焦っちゃってますね…
そして、焦れば焦るほど、何もうまくいかなくて、毎日嫌な事ばかりです。

自暴自棄になりそうなくらい病んでます。
全然状況良くならないなぁ😢

No.415 10/10/04 00:11
ラブラブさん2 

>> 414 ごめん。全然いいアドバイスが浮かばない💧

私も半年ぐらいは駄目だったな。飲みにでかけても、遊んでも、虚しかったりして😒
で、私なんて性格悪いから、幸せそうなカップルみてムカついてみたり💢まさに自暴自棄😅
でも、自暴自棄な時に今の彼に出会っていたし…。だから、そんな時もあって良かったのかなと…。
いつもありきたりな事しか言えないけど、結局、どうやって日々を過ごそうがやっぱり時間しか解決してくれないのかも…💧
頑張れない時は頑張らなくていいよ。ボーッとすごして甘えられる身内や友達がいたら甘えちゃえ。そして気持ちがまた持ち直したら頑張ろう‼
なんか、今は主さんと飲みにでも行きたい気持ちです。

No.416 10/10/04 08:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 415 2さん、ありがとうございます。
私も2さんと飲みたい…笑

でも、気づいたんですが、最近夜少し眠れるようになったんです😄
それだけでも健康の為に良かった…

私も今は幸せそうなカップルを直視出来ません😢
それに、友達と遊んでても、彼氏がいるコの話しにはついていけなくて、きっと暗いオーラだしてます…

今禁煙も始めたし、たまにイライラが爆発しそうな時もあります⤵

でも、こうやって話を聞いてくれて、励ましてくれる2さんがいてくれるだけで、すごく心強いです。

ありがとうございます!

No.417 10/10/04 10:32
ラブラブさん2 

>> 416 ひとまずは、少しでも眠れるようになって良かった😌

ここには、主さんを応援してる人は私以外にも沢山いるからね‼

ちなみに私も只今、🚭中。正直、辛い。お互い頑張りましょう。
では、また遊びに来るね✋

No.418 10/10/04 23:09
匿名さん418 

主さん。初めまして。私は今、不倫2年目になります。

彼は既婚者で子供も居るので、離婚してほしいなどとは思っていません。

ですが、彼を独占したい気持ちでいっぱいで…彼に沢山愛されたくて、彼に沢山尽くしたくて…

仕事が終わって彼が家に帰ると、メールが来なくなり、嫁と仲良くしてるんだろーなー。とか、一緒に仲良くご飯食べてるんだろうなー。とかそんな事ばっかり考えてしまいます。
好きになった人が既婚者って…とても辛いですね。
彼の家庭を壊したくないから、別れて早く忘れたいって…おもうんですが彼の事が好き過ぎて、直ぐにはムリそうです。

No.419 10/10/04 23:26
アドバイザー177 

>> 418 主さんは、相手と別れて今とても苦しいのを乗り越えようとして、頑張っているところですよ。
貴女も主さんを見習って、まともな道を歩き始めたらいかがですか。

No.420 10/10/06 20:45
ゆか ( 20代 ♀ rc9ov )

彼が好きすぎて別れられない、とか言ってるうちは🌹ですよ 、そのうち自分も枯れすすきになって、相手はまた綺麗な🌹を求めるだけ‼ 人の者をとれば、いつか自分も取られる日が来る‼ 自分は違うと言う人ほどそうなる🎊

No.421 10/10/07 18:47
匿名さん421 ( 20代 ♀ )

私がそうです。
出来婚で2年 主人との子供も3人目が産まれます。

略奪は、相当な覚悟が必要ですよ。
幸せな 良い事ばかり 思い浮かべていませんか?

やめるなら 今です。

No.422 10/10/08 09:15
匿名さん418 

>> 421 そうですよね…
主さんも今頑張ってるんですよね。。
すみませんでした。
私も主さんを見習って、この関係を断ち切るように頑張ります。

No.423 10/10/08 11:03
匿名さん423 

別居しようが 同棲してようが、離婚の決断は 奥様次第ですよ。
何を言おうが 男は自分からは なかなか言い出せないんじゃないかな?
だから私は、彼に『貴方は絶対離婚しないから!』そう太鼓判を押してました。
それでも 離れられないから、このままで良い。そう思って 特別なにをすることもなくしてました。
でも… 彼は離婚しました。。
いつどうなるかなんて 誰にも分からないですよ。
だから なにかを頑張るんじゃなく 彼が好きだから ずっと一緒に居たい その気持ちだけで良いんじゃないかなと思いますよ。
大事なのは 相手を想う気持ちです。
きっと幸せになれますよ☆ 頑張ってくださいね。

No.424 10/10/08 14:04
匿名さん0 ( ♀ )

皆様お久しぶりです。主です。

彼が先月の末に離婚したそうです。
共通の友人から聞きました。でも、本当か嘘かはわかりません。

こうなってから離婚て…本当だとしたら、複雑です。
結局縁がなかったのですね…

  • << 426 主さんこんばんは。 動揺したでしょうね… 主さんがそれを聞いても、縁がなかった…そう思えるなら、そのまま動かずにいた方がよいと私は思う。 離婚しようが、やはり父親で夫の立場にいた人。 リスクは高いままです。 時間をおいて、考える事が大事な気がします。
  • << 427 26さん、こんばんは。 彼の離婚と、彼の私への気持ちは、全く別だと思います。 戻る事はありませんが、動揺はしてしまいました…

No.425 10/10/08 14:58
ラブラブさん425 

私はW不倫の末に再婚しました。特に離婚してなどは頼んだりしてないですが…

彼が先に別居して離婚しました。その後離婚したくないと言っていた私の旦那に頭を下げて、離婚して下さいと頼んでくれました。

お互いが本気で一緒になりたいなら、絶対一緒になるんだ言う結論になると思います。

No.426 10/10/08 18:52
匿名さん26 ( ♀ )

>> 424 皆様お久しぶりです。主です。 彼が先月の末に離婚したそうです。 共通の友人から聞きました。でも、本当か嘘かはわかりません。 こうなってか… 主さんこんばんは。
動揺したでしょうね…

主さんがそれを聞いても、縁がなかった…そう思えるなら、そのまま動かずにいた方がよいと私は思う。
離婚しようが、やはり父親で夫の立場にいた人。
リスクは高いままです。

時間をおいて、考える事が大事な気がします。

No.427 10/10/08 20:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 424 皆様お久しぶりです。主です。 彼が先月の末に離婚したそうです。 共通の友人から聞きました。でも、本当か嘘かはわかりません。 こうなってか… 26さん、こんばんは。

彼の離婚と、彼の私への気持ちは、全く別だと思います。

戻る事はありませんが、動揺はしてしまいました…

No.428 10/10/08 21:22
恋愛中さん37 ( ♀ )

主さん、お久しぶりです。
彼の離婚…動揺したと思います。

実は私の彼も年内に離婚することになったようです。(勿論、私の存在関係なく。)

彼は自由人なので、
これから彼との関係がどうなるのか正直不安もあります。
離婚したからって結婚に期待はしませんが、今までとは違ったカタチで繋がった関係を願っています。


万が一彼と結婚できたとしても苦労は絶えないだろうと想像します。


私みたいに後に退けず、
不安や苦労を背負った恋愛をするより、夢と希望に満ちた恋愛をして幸せになって欲しいです。


彼の別れた妻さんや子供さんへ対する気持ちも一緒に抱えていかなければならない恋愛や生活は簡単ではない現実だと はじめて考えさせられています。

No.431 10/10/09 05:01
るびるび ( ♀ TmTjc )

私の彼は奥さんに離婚を言いました。
が、奥さんは全て承知の上、彼にとても細やかな気遣いをする方でした。
文句の一つも言わず、素敵な女性です。
私が別れるまで待っているでしょう。
まぁ、私達は平日の数時間しか合わないので、奥様も怒る時間はないですけど…

私が悩み、別れを覚悟してたけど、いまだに別れられない。
彼には子供がいませんが、出来ないのを承知で結婚し一緒にいるのです。
情があり捨てられないと言ってます。
私はそんな彼で良かった。
私は今別れる努力をしてます。
引っ越していきなり連絡とりません。
お互いの幸せだと思います。
主さんの彼は、主さんと一緒になりたくて、はっきり離婚したのかもしれない。
ぐだぐだウルサい人はほっといて、主さんの気持ち次第です。
待ちもあり、忘れるもありじゃない?
好きになった方が負けと言うことで、不倫は終わります。

  • << 437 レスありがとうございます。はじめまして、主です。 私の気持ちは、正直今も苦しくなるぐらい彼が好きです。 他に出会いを求めても、彼しかいないと思い知らされるだけで… ただ、彼は私にはもう恋愛感情はないように思います。このスレを立てた時から、うすうす、そう感じていました。 また連絡を取って、元に戻るのは簡単です。 今もまだ彼から連絡きてるので… でも、きっと戻っても、もっと辛くなるだけな気がして… 私は幸せな恋愛がしたいのです。 色んなものを抱えながら、付き合っていくのは私には無理だと思います。 どんなに好きでも、彼が心から私を求め、一緒に幸せになっていこうという気持ちを持ってくれない限りは、戻れません。 彼は今私をどう思っているのか、全くわからないのです。

No.432 10/10/09 05:21
るびるび ( ♀ TmTjc )

度々失礼します。
誰とはいえ妻の立場なら腹立つ話しだし、スルー出来ないのは、見に覚えがあるからだよ。
その意見に反論のコメントは避けなさい。
私も妻なら苛立つ。

主さんの気持ちは分かる。
貴女次第だよ。
好きなら待つのもある。まぁ~待ってろなんか言われてないし、余計なお世話ですが。
ただ、自分の気持ちを変えれないなら、ここに書き込みべきセリフは、一つしかないと思います。
全てみて、悩んだ貴女の気持ちが痛いほど解りましたから、いちいち反応しない方が…。
後は貴女次第だから、他の意見に頼らなくて良いのでは?

No.433 10/10/09 05:34
るびるび ( ♀ TmTjc )

もぅ書きません。

主さんと一緒に責められましょう。

本心は私も奪いたい!女です。
捨てろ!!!と思います。
が、その後の彼を考えると、やはり、私からは言えない。
妻があまりに出来が良いので、一緒になっても、妻を心配するはず…
私も一緒に心配しますが、2人だけの夫婦でいた時間ってあるのです。

せめて嫌いなら簡単に別れたのに…だって。
私は男の言うズルいセリフに騙されただけですが♪
また会いましょう。

No.437 10/10/09 20:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 431 私の彼は奥さんに離婚を言いました。 が、奥さんは全て承知の上、彼にとても細やかな気遣いをする方でした。 文句の一つも言わず、素敵な女性です。… レスありがとうございます。はじめまして、主です。
私の気持ちは、正直今も苦しくなるぐらい彼が好きです。
他に出会いを求めても、彼しかいないと思い知らされるだけで…

ただ、彼は私にはもう恋愛感情はないように思います。このスレを立てた時から、うすうす、そう感じていました。

また連絡を取って、元に戻るのは簡単です。
今もまだ彼から連絡きてるので…

でも、きっと戻っても、もっと辛くなるだけな気がして…

私は幸せな恋愛がしたいのです。
色んなものを抱えながら、付き合っていくのは私には無理だと思います。

どんなに好きでも、彼が心から私を求め、一緒に幸せになっていこうという気持ちを持ってくれない限りは、戻れません。

彼は今私をどう思っているのか、全くわからないのです。

  • << 439 主さんこんばんは。 苦しいですよね… でも、このレス見て、思いました。 主さんは彼との事、客観的に見れるようになって来てる。 そして、自分がどうありたいか、わかってる。 今すぐとは言えない。 でも、絶対主さんを見てくれる人、大切にしてくれる人が現れるよ。 今の頑張ってる自分を偉い!って褒めてあげれる日が来るよ。 頑張って✌

No.439 10/10/09 23:01
匿名さん26 ( ♀ )

>> 437 レスありがとうございます。はじめまして、主です。 私の気持ちは、正直今も苦しくなるぐらい彼が好きです。 他に出会いを求めても、彼しかいないと… 主さんこんばんは。


苦しいですよね…


でも、このレス見て、思いました。

主さんは彼との事、客観的に見れるようになって来てる。
そして、自分がどうありたいか、わかってる。


今すぐとは言えない。
でも、絶対主さんを見てくれる人、大切にしてくれる人が現れるよ。
今の頑張ってる自分を偉い!って褒めてあげれる日が来るよ。


頑張って✌

No.440 10/10/13 02:41
。 ( qAwvv )

>> 420 彼が好きすぎて別れられない、とか言ってるうちは🌹ですよ 、そのうち自分も枯れすすきになって、相手はまた綺麗な🌹を求めるだけ‼ 人の者… 同感☝

No.441 10/10/15 22:33
匿名さん293 

お久しぶりです。
真面目な方だったのに離婚したんですか。

一度別れた理由を聞いてみたらどうでしょう。彼にあなたへの恋愛感情が感じられなかったと書いてましたが、結婚してたから抑えてたんじゃないですか?。

ずっと電話くれてたようですし、体目当ての遊び男なら、そこまでしないと思います。

ただ出会った人が結婚してたら恋愛スイッチはオフにしないと苦労しますよね。

No.442 10/10/16 23:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 441 やっぱり離婚はまだしてないようでした。簡単に言わないでほしいです。

相変わらず毎晩電話はありますが、無視してます。
離婚する気がなく、そんなに奥さんが好きなら、私なんか放っておきゃいいのに、意味がわかりません。

すごく腹が立ちます。

今は積極的に他に出会い求めてます。

実は最近少し気になる人が出来ました。
もちろん独身の男性です。
彼を忘れる為とかではなく、普通に一人の男性として、とても魅力を感じています。

相手にされてないみたいですけど😅

No.443 10/10/17 18:02
匿名さん293 

こんばんは。

私は子無しバツ1ですが、夫婦だけなら壊れる時は簡単なんですがねぇ‥。夫が他人以下まで思えましたよ。

子供さんがいる場合の離婚しかも旦那さんに切り出されて、すぐいいよなんて言う奥さんはいないでしょう。
奥さんから言い出す場合ならある程度計画たてるでしょう。男は離婚しても変わらないわけです。

家庭で大事なのは経済基盤です。

けど彼はどうするつもりなんでしょう。あなたと付き合えなかったら奥さんとまた同居するんでしょうか‥。

いい出会いがあって彼より好きな人が現れたようですし、その人の事思ったら、さよなら出来ますよね?。彼と話すべきだと思うんだけどなぁ。無視じゃなく、あなたが私に何してくれるか聞いてみて欲しいです

No.444 10/10/17 23:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 443 レスありがとうございます。離婚は彼から言い出したのか、奥さんからなのかすら私は知りません。
人づてに聞いた話だし、本当か嘘かも。

少しいいなと思う人が出来ただけでも少しは気持ち楽だけど、まだあまり彼を知らないので…

所詮不倫だったけど、きちんと話した方がいいんですかね?

今はとりあえず忘れたいだけですが…

  • << 447 私は、必ずしも、話し合いは必用ないと思う。 話して、気持ちの踏ん切りつけたほうが、前に進める自信があるなら有りじゃない。 話して声を聞いて気持ちが揺らいだり、落ちたりしない、自信がないなら、このままフェードアウトでもいいと思う。 話しても話さなくても、男女の別れで、お互い、納得、スッキリなんて、なかなかないものじゃないかな。 主さん、気になる人ができたんだね😍そうゆう存在があると、少し、楽しくなるよね⁉私もちょっと嬉しい😆✨ どうするにせよ、ここまで、耐えて頑張ってきたんだから、ゆっくり幸せに向かっていけるといいね😆🍀

No.445 10/10/18 01:55
ナオリン ( 30代 ♀ XQumc )

妊娠すれば良いと思います😃
別居中なら奥さんの方も離婚を迷ってるだろうし☝
主さんが妊娠すれば踏ん切りがつくかと思います。
その代わり、慰謝料や養育費問題が出て来ますけど☝
友達がそうして離婚させ再婚しましたが養育費の為に働かないといけない、自分の貯金を叩いてでも生活をしないといけないのはバカらしいと結局、離婚しました💦
私もサレ妻で6月に離婚しましたが、妊娠中で自分が働けなくて旦那だけの給料から慰謝料で借金したローンと養育費六万を払わなくてはいけないので既に再婚2ヶ月、生活危機らしいと愚痴を聞かされた旦那の後輩君の奥さんから聞きました💧
主さんに覚悟があれば妊娠してでも奪えば良いです😃

  • << 455 レスありがとうございます。それはありえないですね…💧

No.446 10/10/18 05:45
匿名さん389 ( ♀ )

>> 445 あんた人の命をなんだと思ってるの?


軽々しく妊娠すればいいって言うんじゃない!

一つの家庭を壊して、自分の欲を通すために妊娠しろ?

あんた頭大丈夫?

No.447 10/10/18 06:01
ラブラブさん2 

>> 444 レスありがとうございます。離婚は彼から言い出したのか、奥さんからなのかすら私は知りません。 人づてに聞いた話だし、本当か嘘かも。 少しいい… 私は、必ずしも、話し合いは必用ないと思う。
話して、気持ちの踏ん切りつけたほうが、前に進める自信があるなら有りじゃない。
話して声を聞いて気持ちが揺らいだり、落ちたりしない、自信がないなら、このままフェードアウトでもいいと思う。
話しても話さなくても、男女の別れで、お互い、納得、スッキリなんて、なかなかないものじゃないかな。

主さん、気になる人ができたんだね😍そうゆう存在があると、少し、楽しくなるよね⁉私もちょっと嬉しい😆✨

どうするにせよ、ここまで、耐えて頑張ってきたんだから、ゆっくり幸せに向かっていけるといいね😆🍀

  • << 453 主さんおはよう😃 私も、連絡はしない方がいいと思う。 彼は間違なくいい事を言うよ。 本気で彼と決別したいなら、完全に関わりを断ち切る事だと思う。 今の主さんは高熱から病み上がり状態。 無理すればぶり返すよ。
  • << 456 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。 でも、不倫彼との恋愛が結構変なトラウマになってるというか… 本気で好きになるのが今はまだ少し怖い気がします。

No.448 10/10/18 06:10
るびるび ( ♀ TmTjc )

皆さん、落ち着きましょう。
主さんは決別の気持ちでいます。

簡単に妊娠とか言うのも頂けないけど、
その意見にバカとかの意見はないと思います。

人それぞれの考えでコメントしてると思います。
不快ならいちいちコメントしないで欲しいですけどね。

ここは主さんに対しての意見やアドバイスなので、人の意見にコメントはやめましょう。

主さん、他に目をむけて正解です。
けど、彼が気になるのでしょうね。
電話があるのは番号を消去してませんよね。
それでは先に進めませんよ‥
気持ちは察しますが‥

決めるのは自分ですが、バカバカしい奴だと思い、次に進むなら、番号消去してみよう!
消去出来てこそ、主さんの本当の幸せがあるのだと思います。

誰かを不幸にして自分の幸せは無いです。
あったとしても、いつか後悔する時が必ずあります。
その時に主さんは苦しむと思います。

すぐ他に好きなんてなれないのに‥
頑張ってますよね‥

痛いのは今だけです!

頑張って!

  • << 457 るびるびさん、ありがとうございます。 番号消去しました。 でも番号覚えてるから… かかってきた事はわかります。 でも本心では、頭とは逆につながっていたい気持ちがあるんじゃないかと思います。すごく好きになった人だから。 でも、彼が離婚して、私を求めてくれない限りは、私はずっと辛いままです。いや、離婚してもずっと辛いでしょうね。 完全に戻れない状況を自分で作るというか、トドメを刺すしかないのかな…

No.449 10/10/18 06:21
るびるび ( ♀ TmTjc )

主さん返事してくれてて有難う御座います。
貴女の気持ちは痛いほどわかります。
私も今色々書きたいけど、止めときます。
が、お互い、進みましょうよ。
私は相手方に子供がいないから余計辛いですよ。

No.450 10/10/18 06:43
通行人 ( ♀ pVdsc )

主さんはじめまして😃

主さんは決断されてえらいと思います

まず不倫男にしても独身男にしても 一緒になって安泰 幸せって限らないですから

女性一人で過ごせるようであってその上で誰かと付き合う方が相手を冷静に見れると思います
主さんに素敵な人が現れますように 幸せになってくださいね

  • << 458 初めまして。レスありがとうございます。 はい、早く新しい恋愛をして、幸せになりたいです。 応援してくれて、本当にありがとう😄

No.451 10/10/18 06:50
通行人 ( ♀ pVdsc )

>> 429 削除されたレス その息抜きが家庭でできれば独身女性を傷つけることはないのにね

まあ男性が弱いんだけど

No.452 10/10/18 08:12
匿名さん293 

おはようございます
ほんとに連絡して欲しくなかったら着拒にしませんか?
もう電話が来ない方がスッキリすると思いますよ。

私も好きな人が出来たんで不倫男と会わないようにします。 好きな気持ちって会ったばかりで相手を良く知らなくても惹き合うものがあるんじゃないでしょうか。

その人を想えば片手にしっかり妻子を持った勝手な男は忘れられそうです。

  • << 459 293さん、お久しぶりです。好きな人が出来たんですね。良かった。 そんな風に思えて、うらやましいです。 私は何だか新しい恋愛したいしたいと言いながら、消極的というか… また傷つくのが怖くて、なかなか前向きになれなくて。幸せになれる気がしない。 いいなと思う人だけど、自分から頑張る程の気持ちも持てなかったり… 最初から諦めちゃってる感じなんですよね。 こんな私、どうせ本気では好きになってもらえないしって。 軽く男性不信なのかな… もう苦しい恋愛はしたくないから、怖い…

No.453 10/10/18 08:23
匿名さん26 ( ♀ )

>> 447 私は、必ずしも、話し合いは必用ないと思う。 話して、気持ちの踏ん切りつけたほうが、前に進める自信があるなら有りじゃない。 話して声を聞いて気… 主さんおはよう😃

私も、連絡はしない方がいいと思う。
彼は間違なくいい事を言うよ。
本気で彼と決別したいなら、完全に関わりを断ち切る事だと思う。
今の主さんは高熱から病み上がり状態。
無理すればぶり返すよ。

  • << 460 26さん、お久しぶりです。 そうですよね、私ももう話す事もありませんし… 話す意味もないと思ってます。 とことん馬鹿にされてるんだなぁって。 振り返す気力も、もうなさそうなんで、安心してくださいね😄 干上がったダムみたいな感じです。 もう無理です。

No.454 10/10/18 09:20
るびるび ( ♀ TmTjc )

当たり前ですが、やはり皆さん厳しく同じ意見ですね‥私も自分の事だと思い読んでます。確かに皆さんの意見が正しいと思います。が、簡単に忘れられないから主さんも悩んでいるんだと察します。私事ですが、自分で悩み感じたのは不倫はお互いに心底愛があったとしても、いつでも簡単に別れられる薄っぺらい関係です。が、夫婦はそんな簡単にはいきません。どちらかがハッキリ嫌いという感情がなければ、簡単には別れられない。でもそんなに簡単に別れる人なら同じ事を繰り返すと思います。主さんの彼がハッキリしなかったのは別れられない何かがあったはず。それが子供に対する愛情か妻への情か何かは他人にはわかりません。言えるのは、いま、主さんが自分で決めるしかないと思います。ただ‥別れる覚悟と決断は違う。私は覚悟したけど、決断が出来ないから、ダメダメです。きっと‥主さんもそぅじゃないかな‥と思って見てます。覚悟はいくらでも出来るけど、いざ、決断は辛すぎます。時間が経たないと‥なのに、主さんは頑張ってますよね。私も明日ハッキリお別れ言います。決断しました。普通に幸せになりたい。主さん!自分に素直になって下さい。

  • << 461 るびるびさん、ありがとう。本当に、おっしゃる通りです。 ただ、もう私はかなり疲れてしまいました。 新しい恋愛にも支障をきたされ、彼との出会いが、自分の為に何もなっていなかった事にようやく気づきました。 出会いたくなかった。 前みたいに明るい気持ちで人を好きになれなくなりました。 すぐ裏を考えたり、素直に受け入れられなくなりました。 こういうのって、いつか治りますか?

No.455 10/10/18 11:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 445 妊娠すれば良いと思います😃 別居中なら奥さんの方も離婚を迷ってるだろうし☝ 主さんが妊娠すれば踏ん切りがつくかと思います。 その代わり、慰謝… レスありがとうございます。それはありえないですね…💧

No.456 10/10/18 11:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 447 私は、必ずしも、話し合いは必用ないと思う。 話して、気持ちの踏ん切りつけたほうが、前に進める自信があるなら有りじゃない。 話して声を聞いて気… 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。

でも、不倫彼との恋愛が結構変なトラウマになってるというか…
本気で好きになるのが今はまだ少し怖い気がします。

No.457 10/10/18 11:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 448 皆さん、落ち着きましょう。 主さんは決別の気持ちでいます。 簡単に妊娠とか言うのも頂けないけど、 その意見にバカとかの意見はないと思います… るびるびさん、ありがとうございます。

番号消去しました。
でも番号覚えてるから…
かかってきた事はわかります。

でも本心では、頭とは逆につながっていたい気持ちがあるんじゃないかと思います。すごく好きになった人だから。

でも、彼が離婚して、私を求めてくれない限りは、私はずっと辛いままです。いや、離婚してもずっと辛いでしょうね。

完全に戻れない状況を自分で作るというか、トドメを刺すしかないのかな…

No.458 10/10/18 11:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 450 主さんはじめまして😃 主さんは決断されてえらいと思います まず不倫男にしても独身男にしても 一緒になって安泰 幸せって限らないですか… 初めまして。レスありがとうございます。

はい、早く新しい恋愛をして、幸せになりたいです。
応援してくれて、本当にありがとう😄

No.459 10/10/18 11:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 452 おはようございます ほんとに連絡して欲しくなかったら着拒にしませんか? もう電話が来ない方がスッキリすると思いますよ。 私も好きな人が出… 293さん、お久しぶりです。好きな人が出来たんですね。良かった。

そんな風に思えて、うらやましいです。

私は何だか新しい恋愛したいしたいと言いながら、消極的というか…
また傷つくのが怖くて、なかなか前向きになれなくて。幸せになれる気がしない。
いいなと思う人だけど、自分から頑張る程の気持ちも持てなかったり…

最初から諦めちゃってる感じなんですよね。

こんな私、どうせ本気では好きになってもらえないしって。
軽く男性不信なのかな…

もう苦しい恋愛はしたくないから、怖い…

  • << 462 こんばんは。 私も自分に自信がないから告白した事は一度もないです。 人のなにを持って好きと言えるか分からないし、気になる人は出来たけど、相手の様子見てダメそうなら諦めます。 主さんが気になる人も徐々に仲良くなれれば良いですね。 私が付き合ってた人は万一一緒に住んでも、うまくいかないだろうって分かってるし、あくまで2番目の位置しかおいてくれない人です。 主さんの相手の別居してる彼の方が何倍も誠実に思えました。 だからもう少し彼の事を待って欲しかったんですが、忘れるのなら彼の事考えないのが一番ですよ。 ところでもうすぐレス一杯になりますが、またスレ立てて下さりますか?。 恋愛相談させて下さい🙇

No.460 10/10/18 11:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 453 主さんおはよう😃 私も、連絡はしない方がいいと思う。 彼は間違なくいい事を言うよ。 本気で彼と決別したいなら、完全に関わりを断ち切る事だと… 26さん、お久しぶりです。
そうですよね、私ももう話す事もありませんし…
話す意味もないと思ってます。

とことん馬鹿にされてるんだなぁって。

振り返す気力も、もうなさそうなんで、安心してくださいね😄
干上がったダムみたいな感じです。
もう無理です。

No.461 10/10/18 11:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 454 当たり前ですが、やはり皆さん厳しく同じ意見ですね‥私も自分の事だと思い読んでます。確かに皆さんの意見が正しいと思います。が、簡単に忘れられな… るびるびさん、ありがとう。本当に、おっしゃる通りです。

ただ、もう私はかなり疲れてしまいました。
新しい恋愛にも支障をきたされ、彼との出会いが、自分の為に何もなっていなかった事にようやく気づきました。

出会いたくなかった。

前みたいに明るい気持ちで人を好きになれなくなりました。
すぐ裏を考えたり、素直に受け入れられなくなりました。

こういうのって、いつか治りますか?

No.462 10/10/18 23:21
匿名さん293 

>> 459 293さん、お久しぶりです。好きな人が出来たんですね。良かった。 そんな風に思えて、うらやましいです。 私は何だか新しい恋愛したいしたい… こんばんは。
私も自分に自信がないから告白した事は一度もないです。

人のなにを持って好きと言えるか分からないし、気になる人は出来たけど、相手の様子見てダメそうなら諦めます。

主さんが気になる人も徐々に仲良くなれれば良いですね。

私が付き合ってた人は万一一緒に住んでも、うまくいかないだろうって分かってるし、あくまで2番目の位置しかおいてくれない人です。

主さんの相手の別居してる彼の方が何倍も誠実に思えました。

だからもう少し彼の事を待って欲しかったんですが、忘れるのなら彼の事考えないのが一番ですよ。
ところでもうすぐレス一杯になりますが、またスレ立てて下さりますか?。
恋愛相談させて下さい🙇

No.463 10/10/18 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 462 こんばんは😄

もちろん、色々話しましょう。私の悩みも聞いてくださいね。

えーと…今現在はお付き合いされてる方はいるんですよね?

もう少し現在の状況を教えてください。

No.464 10/10/19 00:05
匿名さん464 ( ♂ )

不倫から結婚しました。
私が離婚しました。

彼女と一緒になったのは良かったけれど

育児に忙しく子供の学校のことに夢中になっている妻は、前の妻と重なります。
やっぱり付き合ってた頃が楽しかったですね。

女性は主婦や母親になると同じようになるのだと、諦めてます。

前の妻は、離婚してから綺麗になりました。

  • << 467 レスありがとうございます。 その不倫彼女との結婚、決め手は何でしたか? 参考までに… 私はリタイアしてしまいましたが😅

No.465 10/10/19 00:25
匿名さん293 

ぎょ。現在の状況ですか?。
妻子持ちの人は同じ会社でした。
今は別のとこで働いてますが、連絡は取り合っていて時間が合えば会ってました(3ヶ月おきくらいかな)。電話だけでしゃべってる方が多いし、もう5年くらい付き合いはあるみたいですが、お互い都合良く付き合ってた感じです。

今好きになった人はふわっとした感じに惹かれて、ろくにしゃべってないんですが遺伝子に呼ばれたような気がします(ようするに一目惚れ)

ま、夫と出会った時もこんな感覚だったから、アテになりませんが、主さんもきっと、そんな人に巡り会えます。
ただ、ガ~っと行くと相手が引くかもしれないから、小動物に接するように徐々に仲良くなりましょう。

No.466 10/10/21 22:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 465 えっと💦

整理してもいいですか?
現在結婚されてますか?

なんか今更でごめんなさい💦

小動物のように…
う~ん、私も最近はもう自分から積極的に頑張る気力はなくなりましたね💧

今なら来るもの拒まずかも??笑
寒くなってきて、かなり人恋しいし…

危険です。

No.467 10/10/21 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 464 不倫から結婚しました。 私が離婚しました。 彼女と一緒になったのは良かったけれど 育児に忙しく子供の学校のことに夢中になっている妻は、前… レスありがとうございます。
その不倫彼女との結婚、決め手は何でしたか?

参考までに…

私はリタイアしてしまいましたが😅

No.468 10/10/22 20:20
匿名さん293 

こんばんは。

私は子供無しのバツ1です。性格の不一致からの離婚です。

恋愛は疑似で良いと思います。
俳優や歌手でも気になる人を見つければ その一瞬でも彼を忘れられます。

おかげで、今週はこちらからは連絡せず 向こうから1回☎があっただけでした。
結局その程度しか必要とされてなかったんでしょう。

主さんは彼と連絡取らず頑張ってますね
もう少し時が経てば傷も癒えてくると思います

No.469 10/12/02 08:03
匿名さん0 ( ♀ )

皆様お久しぶりです。主です。
ずっと放置していたから、もう誰も見てないと思いますが、近況報告します。

今、やっと独身の優しい彼氏が出来ました。

正直、やっぱり不倫彼は別格に好きで、今も全然忘れられません。
多分一生忘れないと思います。でも、このまま会わずに、今の彼氏を大切にしていけば、いつかは忘れられますかね…?

不倫経験者の方で、そのあと普通に恋人作って、不倫相手を忘れられた方、お話聞かせてください。

何だか今幸せな気持ちと今後の不安が入り混じって怖いんです。

どなたか見てくださるといいなぁ…

  • << 474 お久しぶり、主さん😃 焦る必要なんかないよ。 というか、焦っては駄目。 ちゃんと別れる事ができた。 それで綺麗サッパリ忘れるなんてできたら、人間楽チンだよ。 私の友人は、結婚まで望んでたけど捨てられて。 一生恋愛なんて無理、って言ってた。 でもすぐ彼氏できて。 でもやっぱり忘れられない、って言ってた。 一年たったら、それも言わなくなって、現彼氏の愚痴やノロケが増えて。 気付いたら、別れた男の話なんて皆無。 その彼氏とも別れて、(その人は不倫ではなかったけど)やっぱり恋なんてしない…と言ってて。 でも今は、また新しい恋をして、結婚してる。 この間5年だよ。 人間なんて、自然に変われるし、また好きになれる。 だから大丈夫だよ!

No.470 10/12/02 08:32
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 469 主さんお久しぶりです❗

う~ん…失恋の痛手は新しい恋で癒すのも有りだけど…主さんの場合はもうちょっと恋愛をお休みする期間があっても良かったのかなぁ…と思いますよ。だって今の相手にとっても失礼じゃない❓

まぁ立ち直り方は人それぞれですけどね🍀
まだ付き合い始めたばっかりなんでしょう❓
ゆっくり愛を育めば大丈夫だと思いますよ。

不倫経験者の人でもちゃんと卒業して他の人と付き合って⇒結婚して幸せになってる人はいくらでも居るでしょう❓私の周りにも居ますよ⭐

だから新しい彼と楽しい時間をいっぱい過ごして不倫彼との事は思い出にしていきましょう🍀

No.471 10/12/02 08:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 470 53さん、お久しぶりです!レスありがとうございます!見てくれてありがとう😄

そうですよね、早まっちゃった感が自分でも少しあって…
でもとてもいい人で、この人ならと思いました。

不倫してた彼を忘れてから新しい恋愛が、一番でしょうが、そんな事言ってたら、私はきっと、いつまでも新しい恋愛は出来ないと思うんです。

それぐらい好きだったから😢

今は時の流れに身を任せるしかないのかなぁ…

No.472 10/12/02 10:28
匿名さん293 ( ♀ )

こんにちは
お久しぶりです。
あなたの話は目の前の柿の木に手を伸ばせばそこに柿がなってて取れそうな状況を想像してしまいます😃
もちろんその柿の木は他人のもので高いところにあれば、簡単にあきらめるでしょう。

思い切って取って食べずにとっておくか捨てるか渋柿か甘い柿なのかは主さん次第だと思います

私の方はあれから1回会いましたが連絡はしてないし来ないです。

No.473 10/12/02 12:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 472 お久しぶりです。
レスありがとうございます。
う~ん…ちょっと難しいな😅

No.474 10/12/02 12:49
匿名さん26 ( ♀ )

>> 469 皆様お久しぶりです。主です。 ずっと放置していたから、もう誰も見てないと思いますが、近況報告します。 今、やっと独身の優しい彼氏が出来まし… お久しぶり、主さん😃

焦る必要なんかないよ。
というか、焦っては駄目。

ちゃんと別れる事ができた。
それで綺麗サッパリ忘れるなんてできたら、人間楽チンだよ。

私の友人は、結婚まで望んでたけど捨てられて。
一生恋愛なんて無理、って言ってた。
でもすぐ彼氏できて。
でもやっぱり忘れられない、って言ってた。
一年たったら、それも言わなくなって、現彼氏の愚痴やノロケが増えて。
気付いたら、別れた男の話なんて皆無。
その彼氏とも別れて、(その人は不倫ではなかったけど)やっぱり恋なんてしない…と言ってて。

でも今は、また新しい恋をして、結婚してる。
この間5年だよ。


人間なんて、自然に変われるし、また好きになれる。


だから大丈夫だよ!

No.475 10/12/02 18:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 474 レスありがとうございます。
そんなものですかね…

ついつい、今の彼に、不倫彼がしていたようなファッションを求めてしまいます😅
心の底から惚れた男は、不倫彼一人だと思います…

でも今の彼は優しくて、一緒にいてドキドキこそしないものの、安心感があって、幸せな気持ちになります。

次第に忘れられますかね?二度と会わなければ、きっと忘れられますよね?

No.476 10/12/04 21:49
匿名さん293 ( ♀ )

>> 475 こんばんは
手の届かない人を一方的に好きでいるのは疲れると思います
それより自分を気に入ってくれて居心地の良い人を大事にすれば忘れられますよ
どうしても忘れられないなら、ほんと、トコトン気の済むまで頑張れば、すっきりすると思うんだけど‥

No.477 10/12/15 15:02
ナオリン ( 30代 ♀ XQumc )

私も、そうされたからです。
命を粗末にするつもりは、ありません。
主さんの彼氏は別居中な訳で離婚する確実は大きいと思います。
私も旦那とは結婚した年月の半分は性格不一致でモンモンと過ごして来ました。
離婚する勇気が無かったからです。
でも、不倫してくれて相手に子供が出来たから離婚する良い機会になりました。
私は、妻子持ちと分かっているうえでゴムアレルギーだからとコンドームを着けずに関係を持ち妊娠し赤ちゃんには罪が無いと泣き喚いた彼女は凄いと思います。
妊娠してでも奪いたいと思うぐらい彼氏の事が好きなのか…と考えて欲しいと言いたかったのですが。
久しぶりにマイスレから来て、書き込みが出来るとは思っていなかったので🙇
主さん、どうされたのかなぁ❓

No.478 11/01/05 02:47
匿名さん478 

主さん あれからどうしてるんだろ… レス全部読んだけど、因果応報って何煜バカじゃない? なんで主さんばっか辛い思いしなきゃなんないの? 給料当てにして、夫婦関係怠けてる妻も加害者や。 因果応報あるなら、そんな親に育てられた子供も、辛い思いするのは当たり前。主さんだけが悪くない。けど…主さん、優しいを通り越し、スレに流され過ぎ昉 主さんが、都合いい女(だったとして)自分から別れを切り出し、新しい男作って幸せになったら… その不倫男、自分は何の始末もせず、楽勝で次の女作れるじゃん!主さん、彼の事本当に好きなら、自分だけ辛い思いせず、復讐でも何でもして、その男が女性恐怖症になるくらい、お灸すえてやりな!つまみ食いだけされて悔しくない? 因果応報とか、本当の幸せとか、綺麗事で甘ちゃんな意見。 そんなのこじつけ! 意思の強い者が生き残る! 不倫して弄ばれて泣き寝入り…それこそ都合いい女!彼の全部を壊して別れても、今までの苦しみや、バッシングで受けた傷を思えば足りないくらいや。 日本女は、それやからナメられる。 とことん、ブッ壊して戦え!世の不倫男どもが女をナメないように! 優しい笑顔で仕返しや。

  • << 496 お返事遅くなってすみません! レスありがとうございます。 復讐かぁ… 相手は私が何しようが、痛くもかゆくもないですよ。 だって私愛されてなかったもん。 奥さんにばらす? いやいや、夫婦関係はとっくに破綻してたし、奥さん彼に興味ないし。 結局泣き寝入りしかないんですよ。 バカな事した罰ですよね。自業自得。 悔しいとかの感情も今はもう湧かないですね。 ただ私の記憶から消えてくれたら嬉しい。

No.479 11/02/09 22:24
アドバイザー479 

私の友人の妹で略奪婚した人がいます。
いつも相談をされていて内情は詳しくなってしまった……

相手の方には、当時小さいお子さんもいて友人妹は子供にも面識があったとか??

奥さんにバレてしまい慰謝料&養育費を払っているみたい。なかなか子供も授からず(因果応報??)何百万もの治療費をかけて不妊治療をし自分も母親の立場になったわ良いけど、養育費&慰謝料が生活を圧迫していて実家を頼らざる負えない状況らしい…
もちろん、調停なんかで主張できるはずもない……

実姉さえも、自業自得!! と呆れています。

この妹さんは略奪婚➡不妊治療をしてきっと幸せだったんでしょうね……

No.480 11/02/10 02:26
匿名さん480 

>> 479 事実だけ伝えれば十分なのに、最後の一文にレス者の性格の良さが表れてますね😒

No.481 11/02/10 04:05
匿名さん481 ( ♀ )

>> 480 知り合いの話です既婚女に気のあるそぶりをされすぐに不倫関係にあっというまに燃え上がり旦那にばれてしまいました旦那は一度は許したものの反省のない妻に三行半まんまと不倫彼と再婚。 再婚当初は見てられないほどのアツアツぶり。 しかし、何年後にまた女は不倫。その男は離婚しなかったものの、当てつけのように自分も不倫。 それも嫁にばれて、でも離婚せず。しかし、夫婦生活はなし。もうお互いに男女として見れないと。不倫は不倫を呼び、燃え上がってる時に略奪結婚しようものなら、振り返しはすごい。。という話

No.482 11/02/13 19:08
アドバイザー479 

因みに…私の個人的な意見ですが、奪われた側の子供が可哀想です。

二人で一生償ってあげてほしいですね…肉親が一人欠けてしまい心に深い傷は残りますから……

もちろん、友達には言えません💦

略奪婚も背負うものはかなり大きいですよ!

No.483 11/03/02 10:46
匿名さん483 

今の旦那さんバツ1です。まぁ略奪っていうのかな。 こういうスレがあると必ず因果応報とかいう人いるけど、一概にいえませんね。今とっても幸せです☆ 奥さんの立場からしたら、許せない!だろうけど。残念ですが幸せですヾ(^▽^)ノ

  • << 486 今奥さんなんじゃないの?結婚しても愛人気分?

No.484 11/03/02 11:40
匿名さん484 

私も、じわじわと長期的に…奥さんが仕事と不妊治療に励んでる隙間に浸透し、略奪しました👍
奥さん、不妊治療で産んだ子供と共に実家に帰りましたー。結局、離婚は夫婦の問題だからね。

でも結婚を目前に貧乏くじ引いたみたいな気がして別れました😁。奥さん、鬱にしたのは元彼だから、知りません。

No.486 11/03/02 14:54
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 483 今の旦那さんバツ1です。まぁ略奪っていうのかな。 こういうスレがあると必ず因果応報とかいう人いるけど、一概にいえませんね。今とっても幸せで… 今奥さんなんじゃないの?結婚しても愛人気分?

No.487 11/03/02 18:49
匿名さん487 

略奪であろうと、最後まで貫き通せば純愛という言葉があった気がしました。 略奪だって立派な恋愛なのだと思います。相手の奥さん(彼女)とお子さんを不幸にすること、いつかはしっぺ返しを食らうかもしれないということ、その他諸々の全てのリスクをしょっても彼と一緒になりたい、愛しているって、すごいことだと思います。

No.488 11/03/02 23:05
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、大変ご無沙汰してます。主です。

独身の、とても優しく私にはもったいない位の彼氏が出来ました。

その事を彼に告げたら、ネチネチグダグダ色んな事言われました。

正直今でも、一番好きなのは彼です。
絶対に忘れるなんてできない。
でも、私はどんなに好きでも一生ひとりでいたくない。好きでいる事が怖くなったと彼に伝えました。

私は、彼の心に少しでも残る女になれましたか?

死ぬほど好きな人との別れは、本当に苦しい。
生きた心地がしない。

でも前を向いて歩きます。
きっと幸せになります!
私を救ってくれた彼氏を大切にします。

  • << 492 主さんお久し振り😃 しっかり前向いて頑張ってるんだね😉 幸せが一番の復讐にもなるんだよ。 主さんを不倫相手の対象としか見なかった、狡い男。 悔しがってる顔にさえ背中向けて、歩いてこう! お幸せにね😊

No.489 11/03/03 10:02
匿名さん484 

主さん、良かったね。
私だって、逆恨みされるの嫌だもん😒。
やっぱり、関係ない独身がいいよ。
私は覚めたけどなぁ。元彼の前で過呼吸になったけど、奥さんが過呼吸持ちだったからかな。
とりあえず、逆恨みされるのだけは嫌。

  • << 495 レスありがとうございます。 逆恨みしてるのは、むしろ私の方です😅 好きになったこと、すごく後悔してるし、早く忘れたい。 好きでもないのに、かまってくる彼が許せなくなりました。 彼氏が出来たと話したあと、連絡こなくなって、これで良かったと自分に言い聞かせて切替してたのに、また会いに来たり… 好きだから振り回されて、勝手に好きになったのに彼を怨んだりして、私は何してんだろうって。 心底こんな恋愛にうんざりしました。 早く思い出にしたいです。今は思い出したくもない、消したい過去だけど。

No.490 11/03/03 10:14
匿名さん490 

すいません、通りすがりです。

たとえ妻子持ちでも、一番好きな人と別れて、他の人と一緒になって、前向きに考えられる主さんの勇気、尊敬します…
あたしもいま妻子持ちの人と付き合っています。
いくら辛くても、寂しくても
あたしわ他の人を
探す気がおきないんです…
結婚したいとも思ってます
あたしにも主さんのように
前向きに考えられる日が
くるといいです…。

長文失礼しました。

  • << 493 レスありがとうございます。お気持ち痛いほどわかりますよ😢 私だってまだまだです。 忘れる事なんて一生ないですよ。永遠に最愛の人です。 私と離れたあと、彼が新しい彼女を作ったり、または家族と幸せに暮らしてるなんて考えただけで苦しいです。 だけど、こうなっても彼は私に答えを出してくれない。 洗いざらい思ってる事ぶちまけても、曖昧な態度。 それが答えだと認めました。 彼がいない毎日に耐えられるか不安で仕方ないですが、やめるしか道はないと思ってます。 一生独身でも、彼の傍にいたい、そんな覚悟があるなら、それもいいのではないでしょうか? どんなにかまわれても、不倫の恋に先などありませんから。 私は良い人生勉強したなと思ってます。 幸せになってください。

No.491 11/03/03 12:22
匿名さん484 

>> 485 削除されたレス 元奥さん、お嬢様らしいから実家に帰って楽してるでしょ💢
元彼は結局、母親に元奥さんに戻ってもらえとか言われて。なんで私が責められないといけないの?元奥さんばっかり可哀想がられて、逆にムカつく😒

No.492 11/03/03 13:27
匿名さん26 ( ♀ )

>> 488 皆様、大変ご無沙汰してます。主です。 独身の、とても優しく私にはもったいない位の彼氏が出来ました。 その事を彼に告げたら、ネチネチグダグ… 主さんお久し振り😃


しっかり前向いて頑張ってるんだね😉

幸せが一番の復讐にもなるんだよ。
主さんを不倫相手の対象としか見なかった、狡い男。
悔しがってる顔にさえ背中向けて、歩いてこう!


お幸せにね😊

  • << 494 26さん、お久しぶりです!また覗いてくださって、ありがとうございます。 まだまだ不安定ですが、どんなに苦しくても、離れるしか自分が幸せになる道はないと思えるようになりました。 これからは自分の幸せだけを考えて生きていきたいです。 幸せになって、早く良い思い出に出来たらいいですね。がんばります!

No.493 11/03/03 13:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 490 すいません、通りすがりです。 たとえ妻子持ちでも、一番好きな人と別れて、他の人と一緒になって、前向きに考えられる主さんの勇気、尊敬します…… レスありがとうございます。お気持ち痛いほどわかりますよ😢

私だってまだまだです。
忘れる事なんて一生ないですよ。永遠に最愛の人です。
私と離れたあと、彼が新しい彼女を作ったり、または家族と幸せに暮らしてるなんて考えただけで苦しいです。

だけど、こうなっても彼は私に答えを出してくれない。
洗いざらい思ってる事ぶちまけても、曖昧な態度。
それが答えだと認めました。

彼がいない毎日に耐えられるか不安で仕方ないですが、やめるしか道はないと思ってます。

一生独身でも、彼の傍にいたい、そんな覚悟があるなら、それもいいのではないでしょうか?

どんなにかまわれても、不倫の恋に先などありませんから。

私は良い人生勉強したなと思ってます。

幸せになってください。

No.494 11/03/03 13:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 492 主さんお久し振り😃 しっかり前向いて頑張ってるんだね😉 幸せが一番の復讐にもなるんだよ。 主さんを不倫相手の対象としか見なかった、狡い… 26さん、お久しぶりです!また覗いてくださって、ありがとうございます。

まだまだ不安定ですが、どんなに苦しくても、離れるしか自分が幸せになる道はないと思えるようになりました。

これからは自分の幸せだけを考えて生きていきたいです。

幸せになって、早く良い思い出に出来たらいいですね。がんばります!

No.495 11/03/03 13:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 489 主さん、良かったね。 私だって、逆恨みされるの嫌だもん😒。 やっぱり、関係ない独身がいいよ。 私は覚めたけどなぁ。元彼の前で過呼吸になったけ… レスありがとうございます。
逆恨みしてるのは、むしろ私の方です😅

好きになったこと、すごく後悔してるし、早く忘れたい。

好きでもないのに、かまってくる彼が許せなくなりました。
彼氏が出来たと話したあと、連絡こなくなって、これで良かったと自分に言い聞かせて切替してたのに、また会いに来たり…

好きだから振り回されて、勝手に好きになったのに彼を怨んだりして、私は何してんだろうって。

心底こんな恋愛にうんざりしました。

早く思い出にしたいです。今は思い出したくもない、消したい過去だけど。

No.496 11/03/03 13:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 478 主さん あれからどうしてるんだろ… レス全部読んだけど、因果応報って何煜バカじゃない? なんで主さんばっか辛い思いしなきゃなんないの? 給料… お返事遅くなってすみません!
レスありがとうございます。

復讐かぁ…
相手は私が何しようが、痛くもかゆくもないですよ。
だって私愛されてなかったもん。

奥さんにばらす?
いやいや、夫婦関係はとっくに破綻してたし、奥さん彼に興味ないし。

結局泣き寝入りしかないんですよ。

バカな事した罰ですよね。自業自得。

悔しいとかの感情も今はもう湧かないですね。
ただ私の記憶から消えてくれたら嬉しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧