注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

略奪婚した方

レス500 HIT数 113078 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/04 11:06(更新日時)

不倫スレなので、不快な方が多いかと思いますが、お許しください。

略奪婚に成功した方いますか?

今どうしても一緒になりたい人がいます。
彼は既婚で、離婚は大変な事だし、無理なのも頭ではわかってますが、
最後に出来る限りの努力をしたいんです。

じゃないと諦めつかなくて…心の底から惚れてます。
不倫→結婚出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。
どのようにしたら、少しは可能性見えますか?

状況として、彼は奥様、子供と現在別居中です。

不快な方は、どうかスルーでお願いします!

No.1406207 10/08/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 10/08/27 22:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私の友人は、入籍はしてませんが、不倫相手が離婚し、一緒に暮らし子供も産みましたよ😅 正直、最低と思いましたが、まっ本人同士の問題だし… … 早速のレスありがとうございます。

離婚して、子供までいるのに籍入れないなんて、やっぱり不倫→結婚の道程は、果てしなく遠いんですね…
確かに奥様次第な所もあると思います。
奥様が彼をどう思ってるのか、全くわかりません。

No.4 10/08/27 22:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 略奪婚未遂ならあります✋ 彼も別居中で独身だと嘘つかれ、知らずに付き合ってました。結婚の話も出てました。既婚者だと発覚した時、あまりに頭に来… レスありがとうございます。
その通りですね💧
ある程度覚悟はしてますが、たまに、あまりにひどい中傷があるので…

そうですか。私は最初から知っててこうなったので、今更離婚してなんて言えなくて。
というか、不倫だから当たり前だけど、自分の本音なんて話したことなくて。

彼も、まさか私がこんなに彼を好きだなんて思ってないと思います。

彼の嫌な所も沢山知ってるけど、微塵も嫌いになんかなれなくて…

でも人の道に外れた事していて良いわけないし、答えは別れしかないんでしょうが、そういう気持ちと、一度の人生、本気で愛した人と結婚したい、頑張ってみたいという気持ちとで、悩んでます。

• << 10 酷い中傷を受けて然るべきなのが、不倫でしょ。ましてや、既婚者と承知のうえでつきあったんだし。 本気で彼と結婚したいなら、まずは離婚していただかない事には話にならないでしょ?ずるずる付き合っていても都合のいい女になって終わりだよ。まずは主さんが毅然とした態度とらないと。 そもそも彼って本当に別居中?彼の家に行った事ある?
  • << 59 貴女は彼の嫌なとこ知ってるって思ってるようですが…。 本当の嫌なところを知らないですよ。 知ってるのは奥さんだけだと思いますよ😔

No.7 10/08/27 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 別居は主さんと出会う前からですか? 単身赴任とかじゃなく? レスありがとうございます。
私と知り合ってからです。
ただ、別居の理由に私は関係していないと思います。
奥様にも私たちの関係は絶対にばれてません。

No.8 10/08/27 22:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 離婚するつもりで別居してても不倫に気がついたら意地で元さやに戻ろうとする奥さんもいると思いますよ 離婚するまでお付き合いやめた方がいいか… レスありがとうございます。
そうですよね…
ただ、私は奥様はあまり彼を大切にしてないように感じます。

彼にも離婚の意思はまだなさそうな気がします。
万が一、離婚したい気持ちがあったとしても、子供の事や他にもたくさんのしがらみがあって、難しいですよね。
どうしたら、少しでも私との結婚考えてくれるのでしょうか?

やっぱり絶対に無理なのでしょうか…

No.12 10/08/27 22:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 同い年の元友達が5年くらい前に略奪婚しました。 既婚の彼氏がいくら説得しても奥様が離婚に応じず、揉めていたようですが、彼女が自分の給料からの… レスありがとうございます。身に染みるお話でした。
因果応報って、あるんですね…

ただ、奥様に、彼に対する愛情はあるのかな?って、いつも思ってしまうんです。
彼が奥様に大切にされていたら、私もこんな図々しい事考えなかったかもしれないし、初めからこうはならなかったように思います。
それとも私が知らないだけなのか…

奥様も子供もいるのに、いつも独りの彼が、時々かわいそうになります。

• << 18 彼が奥様に大切にされていたら? 大切にしてもらえないような夫なんじゃないですか? 不倫するような人ですものね。 奥様はそういう人間性を見切っているのではないですか? 彼は被害者じゃないですよ。 不倫して妻子を裏切り苦しめる加害者です。 妻子がラクに暮らせるだけのお金を渡してあげればすんなり別れてくれますって。 私の元友達がそうだったように。 あと、因果応報はありますよ。 自分達が安泰でも、子孫の代まで…という話です。
  • << 256 奥様にひとりにされる様なことを彼がしているのでは⁉ 彼はあなたでなくても不倫さえ出来れば満たされる生き物。 所詮こどもと妻を裏切れる様な男なんです😁 誰でもいいから不倫していたいんだろうね。 都合のいい女が見つかれば甘い言葉で情に訴える。女は母性があるから受け止めちゃうのかな。 それとも奥さんいるのに私を選んでくれた❤と勘違いしてるのかな⁉

No.13 10/08/27 22:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 酷い中傷を受けて然るべきなのが、不倫でしょ。ましてや、既婚者と承知のうえでつきあったんだし。 本気で彼と結婚したいなら、まずは離婚していただ… おっしゃる通り、中傷されて当然ですね、申し訳ありません。

彼の一人暮らしの部屋へは、何度も行ってます。

別居は事実みたいです。

• << 29 なるほど。 だったら、主さんの事は関係なく、そのうち少なくとも、離婚はするんじゃない?別居していて、また元に戻った夫婦をあまり見たことないし。まぁ、彼が嘘をついてなければ、ですが…。 ただお子様がいるから、どれだけ時間がかかるかわからないけど。 ただ、やっぱり、経験者の方のレス読むと結婚できた方たちは、やっぱり、けじめとして?一度は別れてますね。私も未遂だけどそうだし。

No.14 10/08/27 22:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 経験者です✋ 私は所謂「普通」の結婚知らないので何ですが 多分 しなくてよかった心のキシミはたくさんありますよ 完全否定はしないけど … レスありがとうございます。11さんは、略奪婚したって事ですよね?

彼に対してどのように接してましたか?

よほど惚れさせないと、無理ですよね…

私も出来るなら、普通の恋愛して、普通に結婚したいです。

他の人と付き合ってみようと思った事もありましたが、彼より好きにはなれませんでした。
こんな、何の取り柄もない私を好いてくれた、とてもいい方だったのに、罰当たりです。

No.19 10/08/27 22:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 私も略奪婚経験者です💦 不倫2年‼ 付き合い7年‼ 結婚生活1年半‼ 不倫する男なんて➰ろくなもんじゃなぃですよ💦💦 さっさと見切… レスありがとうございます。
やっぱり、私はこの状況に酔っている…というか、絶対に手に入らないものだから、意地みたいになって、執着してしまってるだけでしょうか。

何度もそう思いましたが、彼に会うと迷いが吹っ飛んでしまうんです😢

でも、やっぱり自分がした事は返ってくるものなんですね。

• << 38 鏡を見てください いつも不幸を背負っている顔 … 幸せそうに見えますか ❓

No.20 10/08/27 23:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 略奪されて結婚した者です。(私既婚子無し、彼バツイチ子無しでした) 子供がいたら絶対無理でした。 私自身が、元夫とはスレ違い生活、レスや会… レスありがとうございます。貴重な体験談、とてもありがたいです。

お金の苦労は目に見えてます。そもそも今も、この不景気で彼の仕事はうまくいっておらず、こんな状態での離婚など、まず有り得ないと理解してるつもりです。
でも彼の傍にいれるなら、どんな苦労も耐え抜く自信はあります。
口で言う程甘くはないでしょうけど、どんなに辛い思いをしても、彼への愛情が薄らぐ事はないと思います。

彼から結婚しようなんて、本気では言われた事ありません。
逆に確認されたりはします。

No.21 10/08/27 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 主さんの話は全て彼からの情報、言葉のみですよね? 多分 奥様からお話を伺えば 食い違う面もあるかと…😥 100%彼を信じてしまうのは、ちょ… レスありがとうございます。彼を100%信じてるわけではないんです…

というか、それ以前に、彼は奥様や家庭の話しをほとんどしないので💧
私が勝手にそう感じてるだけなんですよね。

確かに好きなことばっかして、いい旦那さん、いいパパではないかもしれませんね。
奥様の言い分を聞いたら、私の考えも180°変わってしまうかもしれませんね。

No.23 10/08/27 23:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 彼が奥様に大切にされていたら? 大切にしてもらえないような夫なんじゃないですか? 不倫するような人ですものね。 奥様はそういう人間性を見切… 9様、何度もレスありがとうございます。

そうですね、いい旦那、いいパパでは決してないかもしれません。

でも子供に対する愛情は、多く語らない彼でも、すごく感じます。

だから、離婚はないだろうと思ってますが…
私には彼しかいないのです😢

No.25 10/08/27 23:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 経験者で現在も婚姻中です。 うちは私との関係がバレて皆で話し合いして一度別れましたが、私と会えなくなった事に耐えられなかった主人が離婚して迎… レスありがとうございます。
幸せに生活されてるんですね。やっぱりよほど愛されてないと離婚しませんよね。

彼とのお付き合いの中で、どんな風に接してきたとか、アドバイスもらえたら嬉しいです。

土台が違うのでしょうけど…正直奥様より愛されてみたいです。

• << 64 主さん、こんにちは。 他のレスは読んでいないのでご了承下さい。 主人とどのように接していたか… のご質問ですが、私は主人が家庭の事を話さない限りその事については話さずひたすら一緒に居る時間を楽しみました。 主人の都合にあわせ過ぎず自分のやりたい事をやりながら、主人がよその家庭の人間だという事以外は普通の恋人みたいにお付き合いしました。 お盆や年末年始など音信不通の期間に主人が私を心配してくれておりましたが、私は友達や自分の家族(親きょうだい)と過ごしていたので寂しさはなかったです。 主人の前に付き合っていた人があまりにもろくでなしだった為に、少し会えない位は気にならなかったですね😥 だから特に素晴らしいアドバイス差し上げられるような事はありませんm(_ _)m 主人は前の奥様の事も尊重してましたよ。 前の奥様とはかなりの長い春で遠距離恋愛を経て結婚したようですが婚姻期間は2年に満たなかったです。 縁とは不思議なものですね…

No.27 10/08/27 23:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 略奪婚… 私の知ってる人で二人います。 一人は結婚したけどあまり幸せそうでなかった。だって浮気性な男でした。私と付き合ってたんですが、仕事で… レスありがとうございます。
そうですよね、本気で好きならこっちが何もしなくても、勝手に離婚してきますよね。

やっぱり愛されてないなぁ…😢

No.28 10/08/27 23:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 あまりにもリアルタイムで身近に同じ立場の人がいたので、レスしますね。 親友の姉です。 シングルマザーの子供2人。 相手は別居中で子供1… レスありがとうございます。
奥様が妊娠…お辛かったでしょうね。
やっぱり不倫男は口がうまいんですね。

でも私の好きな人は、全然口うまくないです💧
こうなる前に多少嬉しい事は言ってくれたかもしれないけど、勝手に私がどんどん好きになっちゃったんです。

私に期待持たせるような事は決して言いません。
だから答え出ちゃってるんですけどね…

No.40 10/08/28 08:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 なるほど。 だったら、主さんの事は関係なく、そのうち少なくとも、離婚はするんじゃない?別居していて、また元に戻った夫婦をあまり見たことないし… ありがとうございます。

私も一度彼と別れました。でも、やっぱりどうしても忘れられませんでした。

• << 65 主さんは自分から戻ったんでしょ?追うより追わせろって事じゃないの?

No.41 10/08/28 08:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 主さんと相手の方の年齢にもよると思います😓 あと付き合っている年数💨 付き合ってまだ浅いなら、離婚して貴女の所に来る確率は低いと思います⤵ … ありがとうございます。

付き合いはちょうど一年になりました。
それなりに信頼関係はあると思ってます。

時間がかかっても、彼と一緒になれるならかまいません。

• << 66 何年も待つ覚悟があるなら別居中なのだから騒がずに今のままでいいんじゃないですか⁉ 信頼関係も出来ているならなおさら😌 彼を見続けて愛し続けていればいずれ答えはでますから~ 2年後にははっきりすると思いますよ✋
  • << 74 信頼関係って相互的なものなので、主さんがそう思っていても、相手の本意はわからないですよ😅 だから不安になるのでは? まだ1年ですか😓 あと2年待ちましょう↗

No.42 10/08/28 08:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 私は、当時付き合ってた彼女と婚約中(式の日取りや招待客まで決めた段階)だった彼と浮気の末、結婚し子供も産みました。 自分が浮気相手だったとは… レスありがとうございます。
好きだけじゃ、だめですか…
そんな甘いものじゃないですよね。

私も彼が絶対に私だけを見てくれないからこそ、こんなに彼を好きなのかなって少し思います。
普通の付き合いしてたら、どうだったのかなって。

• << 56 主さん、彼に対して恋心あるのにも関わらず、そうして疑問にもてる事って大事だと思います。それにどこかで客観的に、冷静に見れるんじゃないかなって。 今主さんが抱く『?』は、最終的な答えだったりします。『あの時の疑問は、やっぱりその通りだったんだ』って思う日が必ずくると思います。 むしろ、答えが解りつつ『いやいや、そんなはずない』って見ぬふりしてるところがあるかもしれません。彼の代わりはいない・最後の恋だ・彼が運命だ…そんなふうに感じても、月日がたつとビックリするほど未練残らないもんです。 自分は本当に手に入れたくて進んでるのか。 手に入るか入らないかの瀬戸際で苦しんだり相手を愛おしむ今の立場が実は心地いいのか。 本当の自分はどっちですか?私は経験者なので主さんを責めません。けど、奪略に走る場合かなり心配はあります。 責任とかリスクとか背負うものが大きいです。

No.43 10/08/28 08:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 好きだけでは夫婦生活は出来ません 出会うべき人だったら 不倫だろうが普通の恋愛だろうが上手くいきます レスありがとうございます。
その通りですよね。
彼が動かないのが、何よりの答えですね。

No.44 10/08/28 08:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 いちよ、略奪婚かな。 結婚してると知らなかったので、分かった時に別れを言ったら、彼は離婚して、そのまま別れられなくて結婚したけど、一年もた… レスありがとうございます。
やっぱり普通の恋人作れたら、それが一番いいとはわかってるのですが…

基本が彼になっていて、彼以上の人が全然現れません。
彼と離れる事が先なんですよね。
でも好き過ぎて、それも出来ません。

No.45 10/08/28 08:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 あなたが出来る努力なんてないでしょ。 私は以前ダンナの不倫相手に、今すぐは難しいと思いますが、どうしたら離婚してもらえますか❓って言われた。… レスありがとうございます。すごい愛人ですね。

私は口が裂けても奥様にそんな事言えません。

No.47 10/08/28 08:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 16です。 やはり、現状を変える。 これに尽きると思います。 主さんの好きな食べ物AとBがあります。 Aは日常的にいつも食べてます。Aは… 19さん、ありがとうございます。

そうですね、今は私がいなくなる事なんか、彼は全然想像してないと思います。
一度別れた事もあるんですが、その時は、それまで毎日電話で話してて、それが日課になってたから、想像以上に寂しかったと言ってました。

私の方が寂しかったんですが💧

• << 70 16です。 主さん、そこで寂しさに負け、彼の元へ戻った時点で、残念ですが主さんの負けです⤵ 彼にはもう主さんの方から離れていくことはないと、タカをくくっているでしょう。 お安い女になってしまいましたね⤵ その時に、毅然とした態度で、『既婚者とは、どんなに好き合っていてもお付き合いできません』と言えていれば、また結末も違っていたかもしれません。 離婚成立するまでは、付き合わない、会わない、戻らない…これを徹底しなければ、別れる意味も価値もありません。 一度別れたこと(別れてヨリを戻したこと)は、マイナスにこそなれ、プラスにはなってませんよ💧 彼の中では『別れるとか騒いでも、どうせまた戻ってくる【お安い女】』と、分類されたことでしょう。 キッパリ断つことに、意味があるのですよ‼‼ 彼との関係、考え直すことをオススメします。

No.48 10/08/28 08:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 私の彼も現在別居中です。関係が始まって4年。 できるものなら結婚したいです…。 彼は別居しては戻り‥の繰り返しで、奥さんとは完全に上手くいっ… レスありがとうございます。
婿入りの上自営じゃ、離婚は難しいですね…

私も結婚出来なくても一生側にいられたらと思った事もありましたが、やっぱり形を望んでしまいます。

望んだ時点で本当は終わりにしなきゃいけないんですよね。

• << 54 再レスですが、 彼に、主さん以外に女性の影があると感じたことはありますか? 別居中の彼なら日常でも不便なことが沢山あるはず。 不倫する男性って相手は何人居てもいいんですよね…。 私の彼も遊んではいると思いますょ… 。 でも、奥さん以上に奥さんらしいこと、私にさせるんですよね… 体の関係や遊びだけでなく家庭的なこと…。 だから私も彼も執着や情で繋がってしまってるのかも知れない…。 下手な嘘に騙されてあげてます。 何度も別れたけど、お互い必要な相手だと確信してからは不安や嫉妬もブッ飛びましたから… 主さん、まだ若そうだし これから不安や嫉妬に耐える力はありますか? 許せますか? 彼が自分より大人だと 価値観の違いなんかでも悩んだり…。 本物の信頼関係って1年やそこらじゃ作れないと思いますよ…。 私も まだまだ…💧 ホント都合のいい女です😢

No.49 10/08/28 08:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 鏡を見てください いつも不幸を背負っている顔 … 幸せそうに見えますか ❓ ありがとうございます。
はい、疲れた顔してますね…

No.50 10/08/28 08:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 略奪婚できるのかも問題ですが、結婚してるのにホイホイついてくるような男と結婚して幸せなんですか?😅 ぜっっっっったいにあなたと結婚しても不倫… レスありがとうございます。
はい、私も普通に付き合って、普通に結婚したかったです。

こんな私でいいって言ってくれる人、いるのかな😢

彼が一番私をわかってくれてる気がします。

No.67 10/08/28 16:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 63 私、主人の浮気相手から「会って話がしたい」と言われた妻の立場の者です。 主人の浮気は知っていましたし、何度も主人とも話し合いをしてましたが、… 奥様にわざわざ、不倫相手本気で好きだったとは言わないと思いますが💧

No.87 10/08/29 09:49
匿名さん0 ( ♀ )

皆様たくさんのレスありがとうございます。
予想外にたくさんのレス頂けたので、一括のお礼になり申し訳ありません!

やはり無理な事なんでしょうね。
というか、初めから土俵が違いますよね。

考えを改めて、頑張って普通の彼氏作りたいです。

• << 91 あら、止めるの。一度不倫した女に果たして障害無しの恋愛ができるかな?主さん意志が揺れやすいみたいだけど、次の彼氏も既婚でした…とか…Wになっちゃいました…とか無しですよ。

No.98 10/08/30 16:11
匿名さん0 ( ♀ )

主です。また一括ですみません。

普通の恋愛したくて、出会いの場にも行きますが、うまくいきません。

他に好きな人さえ出来れば、彼を諦められるのに、辛いです。

不倫してて、新しい彼氏が出来た方っていますか?
お話聞きたいです。

• << 103 主さんは 男無しではいられないのですか?
  • << 106 再レスです。 私も不倫を諦める為に新しい恋…は違うと思う。 新しい相手も気の毒だよ。 自分の意志でキッパリ身辺綺麗にして、自信つけて初めて、そういう人って現れるんじゃないかな? 今の状態で躍起になって探しても、反動で彼が恋しくなるか、同じタイプにはまるのがオチ。 異性なしはつまらない、困る…悪かないけど。 そういう自分と割り切って遊びでも楽しめるならまだしも、逆に荒んでたら意味なくないですか? 馬鹿な男と付き合わない見る目を養うか、割り切る強さを持つ。 でないと、端から見たら、ただの男依存な不幸な女だよ。 私の友人姉がまさにそれだから。 主さんがそれでいいならいいけど、駄目な男ほどそういう隙アリ女を見抜くから、また足元すくわれて、の繰り返し。

No.104 10/08/30 19:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 103 いられませんね。

恋愛してないと、生きてる気がしません。

いけませんか?

No.107 10/08/30 20:10
匿名さん0 ( ♀ )

皆様レスありがとうございます。

ただ今の状況が辛くて辛くてたまらないんです。
見えない将来の不安や、寂しさ、皆さんはこんな気持ち経験した事ないんですか?

甘えてるかもしれないけど、優しい言葉も欲しいです。
励ましてももらいたいです。

• << 114 不倫だって相当悪運強くなきゃ将来ないよ。 男よりももっと自分に興味持ったら?何か趣味見つけたらどう?

No.116 10/08/30 23:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 109 彼が別居中なのは、主と結婚したいから別居してるんじゃないの? 私の彼は私と一緒になるために、別居→離婚してくれ一年後に結婚しました。主と一緒… レスありがとうございます。
それがわからないんです…でも、多分それはないと思います。

私に家の事(掃除や洗濯、食事の用意など)一切させようとしないし。

あくまで、彼の家の事情だと思います。

• << 122 横スレごめんなさいm(__)m 彼は別居中で主さんと付き合ってるのに家事を頼って来たりしないの? 自分でしてるのかな… 主さんの不安って何かな? 彼の態度に不満があるのかな? 冷たいとか、なかなか会えないとか… 結婚したい!だけでそんなに不安にはならないですよね? 彼からの愛情感じてたら そんなに寂しくはならないと思うけど、何が辛くて不安なのかな?

No.117 10/08/30 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 110 励ましてあげたいけどさ… じゃあ、主さん。 待っていれば彼は離婚してくれるよ‼ 頑張って諦めないで‼ …って励まされて、そっか頑張ろう⤴… レスありがとうございます。皆様相手と別れ、幸せになってるみたいですね。

私も一度彼と別れましたが、全く幸せになれず。

どうせ辛いなら一番好きな彼のそばにいたいと思ってしまいました。

• << 126 でも一緒にいても辛いのですよね? きちんと別れて気持ちを切り替えないと出会いもないでしょう。 彼から見て、自分に依存している女性は魅力ありますか? プロポーズしたいと思いますか? ″他の男に取られたくない″と思った時に結婚したいと思うんだと思います。

No.118 10/08/30 23:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 112 ご自身でスレ立てたら❓😥 主さんへ 失恋の痛手は新たな恋っていうけど、やっぱ本当に幸せになりたいんだったら自分の気持ちに片をつけてからじ… レスありがとうございます。
私は誰かに救ってもらう事ばかり考えてますね。
ホントダメなやつです。

自分の気持ち整理して、新しい人生始めたら、少しは幸せに近づくのかなぁ…

彼を失う事はとても辛いけど、幸せにになるには、そうするしか道はありませんよね。

No.119 10/08/30 23:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 113 私も独身時代に一年ほど不倫してました。相手は別居してなくて子供二人いた方です。夫婦仲が悪く家庭内別居状態だと聞いていました。しかし同じ屋根の… レスありがとうございます。幸せそうで、うらやましいです。

結果幸せになれるなら、こんなに好きな相手でも別れる意味があるけど…

なんだか、どうしてもこの先自分が幸せになれるなんて、微塵も思えないんです。彼がいない生活が、怖い。考えられない。

でもそうしなきゃ、いつまでもこのままなんですよね。

No.120 10/08/30 23:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 114 不倫だって相当悪運強くなきゃ将来ないよ。 男よりももっと自分に興味持ったら?何か趣味見つけたらどう? レスありがとうございます。
これといった趣味はないけど、友達も多い方で、何かと忙しくはしてます。

新しく勉強もはじめました。
それでも、なかなか頭から彼が離れません。

No.121 10/08/30 23:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 115 夫は三年間、私をいっさい抱きませんでした 結局女がいて三年目にバレました その時の言葉は 本気だ、いずれ離婚を切り出すつもりだった! 夫の冷… レスありがとうございます。
やっぱり奥様はすごいですね。愛情なくても夫婦だから一緒にいられて、うらやましいです。

• << 123 いやいや愛のない生活は寂しいものです ただひたすら意地だけなんです でも、愛に飢えてる私が、どこかに愛を見つけて幸せになれるんだったら… その時は、躊躇なく夫を捨てる時でしょう

No.125 10/08/31 01:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 124 私は彼に愛されていません。ばかみたいなスレたててしまいました。

No.129 10/08/31 07:44
匿名さん0 ( ♀ )

皆様ご意見ありがとうございます。主です。

昨日彼と電話で話して、自分が愛されてない事にやっと気づきました。

もう彼のことは忘れようと思います。
好きな気持ちが大きすぎて、今は本当に辛いけど、いつか思い出になれば…

ただ苦しくて、何もする気にならなくて、どうしたらいいかわかりません。

何かアドバイスもらえたら嬉しいです。

No.131 10/08/31 08:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 130 すみません💦

どうして愛されてないかというと、うまく言えないのですが、結局都合の良い女としか見られていないんです。

それなのに、どうしてこんなに彼が好きなのか?

付き合い出してから、彼は私に好きだとか、甘い台詞を言った事もありません。
でも毎日の電話や、時々言う一言に、好かれてるって勝手に思ってただけなんです。
惨めです。

No.133 10/08/31 13:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 132 その通りなんです。
私の望む愛し方はしてくれません。
というか、愛してないんですよね。

彼が私に望むこと…それが全くわからないんです。
必要ないのに、毎晩電話してくるのは何故?寂しいから?

離れるしかないなと確信しました。
耐えられるかな…彼のいない毎日に。
自信ないです。

• << 136 耐えるしかないの ひたすら 失った悲しみは辛いの当たり前 時間が経てば 大丈夫だから

No.145 10/08/31 23:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 134 私は一応、略奪に成功したものです。 でも私は『結婚しよう』や『結婚したい』など結婚の話は一切でてませんでした。 奥さんとは別居中でしたが… レスありがとうございます。私も彼に結婚など求めたことはありません。

というか、自分がこんなに彼を好きだなんて、言ったことも匂わせた事もありません。

だから都合良かったのでしょうね。

No.146 10/08/31 23:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 135 主さん。今はどっぷり浸かっているから思えないのも当然だけど、気休めでも何でもなく新しい恋愛はできますよ。結婚も✨ 独身の方がイイって!絶対!… ゆかさん、レスありがとうございます。
すごく嬉しかったです。

はい、彼の事は忘れて、まっとうな人生歩みたいです。
人に言えない恋愛は、だめですね。
よく考えてみます。

体験談もとても参考になりました。

No.147 10/08/31 23:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 136 耐えるしかないの ひたすら 失った悲しみは辛いの当たり前 時間が経てば 大丈夫だから 136さん、ありがとうございます。

時間がたてば大丈夫。

心強い言葉をありがとうございました。

No.148 10/08/31 23:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 137 愛されてない…と主さんが感じるならそれが真実ではないでしょうか? 離婚はする気はなし。 かといって主さんと本気で恋愛する気はなし。 毎晩… 110さん、ありがとうございます。

おっしゃる通りドンピシャです。彼は一人暮らしで、私は単なる暇つぶしでしかないんですよね。

皆さんからのたくさんのアドバイスいただいて、少し目が覚めた気がします。

忘れるためにどんな努力をしたらいいかを、今は考えてます。

No.149 10/08/31 23:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 138 あなたは人にアドバイスを求めてばっかりですね~。 自分で考え、人に背中を押してもらわなくても歩いていける力を身につけた方がいいですよ。 誰か… ありがとうございます。

依存してる私に、彼が本気の愛などくれるわけありませんよね。

自立した女性になれるように努力します。

No.150 10/08/31 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 140 主さん彼と結婚望むのは おかしいですよ… 彼のこと知らな過ぎる。 はじめのレスに、結婚できるなら、どんな苦労でも耐える自信ある…みたいな… ありがとうございます。

はい、私には無理みたいです。
今は辛くても、忘れる努力をするしかありませんよね。

No.151 10/08/31 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 141 援交だの不倫だのしてきた女は いざ結婚して一時は幸せ✨でも だんだん旦那とズレが生じて来た時には 自ら浮気不倫に走ります。 … ありがとうございます。

そうならない為にも、早く彼を忘れたいです。

No.152 10/08/31 23:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 142 略奪婚経験者です。 不倫関係であった期間は3ヶ月とみじかったですが、離婚成立後約1年半同棲して結婚しました。 現在結婚11年目、子供2人で… ありがとうございます。

経験談、すごく説得力があります。

やったことは自分に返ってきますよね。

No.153 10/08/31 23:40
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、たくさんのご意見ありがとうございます。

こんなスレなのに、温かい言葉でアドバイスしてくださった皆様には、本当に感謝しています。

彼のことは、諦める事に決めました。

これから地獄のように辛い毎日になると思いますが、続けてる方が、きっと地獄ですよね。

なんとか乗り越えたいです。
とにかく皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。

• << 159 前を向いていかれてるようで良かったです。私の知り合いが不倫相手と結婚したくて無理やり妊娠して既成事実作って小さい子供のいる奥さんから略奪婚。でも因果応報ってあるんでしょうね。それまで順調だった不倫相手の会社は倒産。裕福だったのに数年後には借金まみれそんな男に見切りつけてあれだけ結婚に執着してたはずの知り合いは金の切れ目は縁の切れ目とあっさり子連れで離婚しましたが。 今、また不倫して不倫相手の子供作りましたが今度は籍には入れてもらえず今も愛人生活です。だんだん年はとっておばさんになってくのに意地で作った子供はまだ小さく、不倫相手も50もとうに超え、その子供が大学でる頃にはふたりとも70歳近く。 相手男性の家庭には子供が4人もいるし、養育費やあとせいぜい働けても10年から15年足らず、この先、離婚成立しても一生、生活の不安がつきまといます。これも身から出たサビでしょうね。 人間的に我が子を捨て自分の欲のためだけに家庭を壊す男と一緒にいても幸せになるのは難しいです。自分が作った子供に対して親としての責任を果たさない人達や他人を不幸に落とし入れた人間はなにかしらの形で必ず報いは受けます。

No.156 10/09/01 00:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 154 頑張って幸せを掴んでほしいです。 もう彼には終わりを伝えたのですか? ここで終わりと決めたなら絶対に戻らないことです。 私は何度も繰… 37さん、本当にありがとうございます。

昨日の夜、彼と喧嘩したので、もう連絡ないと思います。
今までどんな時もなるべく笑顔でいようと頑張ってきましたが、限界でした。

鳴らない携帯気にして、眠れなくなるのが嫌で(前にも何度も喧嘩して、その度、もう終わりなの?って不安で眠れませんでした)眠剤飲んでしまいました。

でもやっぱり眠れそうにないな…

強くならなくては…

37さんにも幸せになってほしいです。
優しい方だから…

No.157 10/09/01 00:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 155 頑張って主さん‼ ここからがスタートですよ✨✨ しばらくは辛いと思いますが、大丈夫大丈夫✨✨ 彼を忘れよう…と思ってるうちは忘れてない… 110さん、本当にありがとうございます。

とりあえず、彼の連絡先は消去しました。
私からはもう連絡出来ないように。
着歴も履歴もすべて消しました。

毎日話してたし、生活の一部だったから、とても苦しいけど、これしか私が出来る事はないんですよね。

どんなに好きでも、どうにもならない事もありますね。諦めなきゃ…

今は、私は自分の事ばかりだったなと思います。
彼に求める部分がどんどん大きくなって、些細な事に勝手に傷ついたり怒ったり…
疲れました。
彼はもっと疲れてたかもしれません。

無理に忘れようとするのはおっしゃる通り逆効果なので、自然に彼がいない毎日に慣れればいいなと思います。

No.162 10/09/01 08:49
匿名さん0 ( ♀ )

皆様レスありがとうございます。

昨夜彼から電話がありました。
出ませんでしたが…

好きな人からの電話に出れないって、本当に辛いです。昨日は一睡もしてません。でもこうやって苦しんで忘れていくしかないのかな…

• << 167 耐えに耐えるしかないよ。私も眠れない。食べられない日々を過ごして、ひたすらたえました。 でも、不倫彼とキッパリ別れてなかったら、今の彼と出会えなかったし、幸せな日を迎えることができなかったから、(なんせ、今彼との出会いは不倫彼と別れて2ヶ月後だから…付き合ったのは数年後だけどね)今は頑張って良かったと思ってます。 今は幸せな日がくるなんて、信じられないかもしれないけど、きっと大丈夫です。 私は主さんにキツい事沢山いったけど、応援してます。頑張ってね!

No.168 10/09/01 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 163 ここで戻って彼に気持ちを見抜かれたら、 主さんの気持ちに漬け込んで結局都合よく扱われます。 私がそぅ… コイツは俺に惚れてるから 何があ… こんばんは。
もう既にそう思われてます…
彼は余裕だし、いつでも離れてやるぐらいの感覚じゃないですか?

しがみついてる自分が情けないです。

No.169 10/09/01 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 164 そりゃ妻に相手にされないと浮気するでしょ💔風俗行くお金もないんだろうし相手が奥さん居る事了承済みの不倫は男にとって好都合❤本当に良い男はそん… はい、彼は奥様を愛してるんでしょうね…

No.170 10/09/01 22:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 165 電話きたんですね😣 でも出なかった主さんは頑張ったと思います😌 多分今日も電話きます。 明日も来るかもしれません。 でも、3日立てばひと… こんばんは。

着信拒否ですか…それしかないですよね。

でも、もう連絡ないと思います。
私好かれてないですし。

もう忘れられてると思います。彼は私なんかいなくても、全然大丈夫ですから。
なんかただの愚痴になっちゃってすみません。

あ~記憶消したいです。

• << 177 主自身が自分から着拒設定せず >もう 連絡ないと思います。 と言うその態度は、まだ切ることの出来ない自分の心を表してしますよ。 どんなに辛くても、本当に前向きになるつもりなら、不倫相手に付け入る隙を見せない、作らない事です。 メールも電話も自分から着拒に出来ない主の意思は、相手を待っているとしか思えないです。
  • << 182 早く忘れたいなら電話もメールも拒否した方がいいですよ。 きっと着信の有無で心が乱れるから。 「もう掛かってこないと思う」⇒【出来ない】んじゃないですか⁉ もしまた彼が電話が掛かけてきて着拒メッセージを聞いたら彼が諦めてしまうから…ってことを恐れてないですか❓ 早く忘れたい。早く思い出にしたいなら、それくらいしないといつまで経っても抜け出せませんよ。 彼はきっと“単なるケンカ”としか捉えてなくてまた電話してくると思います。 自分にとって都合のいい女をそう簡単に手放したりしませんよ。

No.171 10/09/01 22:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 166 11さんの言う通り。 経験者の言葉は間違えないです。 私は何度も別れて戻った結果、彼に完全に惚れ込んでること見抜かれてしまった… だ… こんばんは。

彼から離れて幸せになれるのかなぁ。

もう戻っても幸せになれない事もわかってるけど、彼なしの人生が幸せだとも思えなくて…

まだまだダメですね😢

• << 174 こんばんワ🌃 彼から離れないと幸せになれないと思うょ… 20代~30前半の男性は女性を楽しませる恋愛を頑張れても、30後半~40代にもなると恋愛に対して面倒くさくなっちゃうから、 不倫なら尚更、手抜きできて都合よく動いてくれる女性を求めるみたい。 主さんの彼は年齢的にも落ち着いた方なのかな… 私の彼、40半ば。 楽しませるより、 楽しませてくれ~って。 不倫男性に私だけを見て!って言っても無理ょ。 彼から離れたら 主さんだけを見て大切にしてくれる人と 楽しい恋愛できますよ😄 今は辛いけど頑張って‼

No.172 10/09/01 22:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 167 耐えに耐えるしかないよ。私も眠れない。食べられない日々を過ごして、ひたすらたえました。 でも、不倫彼とキッパリ別れてなかったら、今の彼と出会… こんばんは。

いえいえ、ご意見ありがたいです。

あとあと幸せになれれば、何であんなつまらない恋愛してたんだろうって思えるんでしょうね。

まだまだ私には時間がかかりそうです。
彼と別れても新しい出会いなど、ある気がしない…

長年不倫して別れた友人もいますが、別れて二年、彼氏いませんし。
忘れられないみたいです。
それでも絶対に戻らない友人はすごいです。
私よりは遥かに幸せになれる可能性高いですよね。
随分やせちゃって、見ていられなかったけど…

No.175 10/09/01 23:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 173 私も12㎏痩せたよ。でも私はもともとポッチャリというか、太めだったから、痩せたのを良い機会にして、少し元気になったら、ジムにいって、身体を鍛… 2さん、優しい方ですね。本当に嬉しいです。

来年ご結婚ですか、おめでとうございます!

私もきっと、次に誰かと付き合う事が出来たら、絶対にその人を大切に出来ると思います。

自分の頑張りしかないですよね。
苦しくても、前向きに生活してみようと思います。

No.183 10/09/02 13:42
匿名さん0 ( ♀ )

皆様こんにちは。主です。
そうですね。
本当に彼が去ってしまうのが怖くて仕方ありません。
昨日も今朝も電話ありました。出ませんでしたが…

今まで何度も、もう離れようって思ったんです。
でも、惨めな思いしても、彼がいない事がこんなに辛いなら、愛情なんかなくてもいい、そばにいたいって思ってしまったんです。

でも、関係が戻ると、また欲が出て、彼にあれこれ求めてしまう。
離れていた時は、なかなか会えなくてもつながっていられる、毎日彼の声が聞けるだけで、幸せだったのにって、毎日泣いてました。
彼の為にも自分の為にも、はっきりと身を引けない私は、やっぱり愛情ではなく、ただ彼に依存しているだけなのかなぁと思います。
不倫の身でありながら、彼が思うようにしてくれない事を責めたり、何か勘違いしていたみたいです。

それに気づいた今、私に出来る事は、彼を自由にしてあげることだけですね。

• << 187 彼を自由にしてあげる❓ 彼は十分自由に好き勝手してますよ。 貴女に自由になる権利があるんです。 その術を貴女自身が分かろうとしてないだけ。

No.189 10/09/02 15:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 184 主さんが彼に、いつも求めてたことって なに? なにを求めて責めてたの? 彼に、自分がここまで好きだって気持ち匂わせたことないって言っ… 今思うと見抜かれてました。

お前は俺と一生つながっていたいの?て言われた事あります。

言わなくても顔には完全に出てました。

彼には、もっとこっちを見てほしいって思ってました。

No.190 10/09/02 15:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 186 主さん、彼に追わせたいんじゃない? 求めてるものが わからない😒 そうだと思います。

• << 195 追わせるなんて無理だょ。 今、彼から連絡あって内心焦らしてる気持ちない? あるでしょう… 彼が連絡してくるのは 追って来てるのではなく、悪者になりたくないから。 だから、悪者にならない為に、責任ある言葉は言わないし都合悪くなると黙るのが不倫する人。 主さん、 どんな恋愛でも、男が追う女は強くて優しい女なんだよ。 主さん自己愛強すぎだよ⤵彼より自分を愛してる。 彼とはキッパリ終わりにした方がいいですよ。 今より傷付くだけだよ… 奥さん(家庭)と上手くいってない不倫男性が求めてる相手じゃないよ…主さんは。

No.191 10/09/02 15:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 187 彼を自由にしてあげる❓ 彼は十分自由に好き勝手してますよ。 貴女に自由になる権利があるんです。 その術を貴女自身が分かろうとしてないだけ。 そうですよね…

彼は自由ですね。
自分がどうなりたいのかわかりません。

ただ楽になりたいです。

No.192 10/09/02 15:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 188 ずっと読んでましたが、主さんは不倫相手に自分を必要として欲しいんですね。彼の気持ちを確かめたくて離れるフリをしているのかな…。 いくら📱に… 応援してくださって、ありがとうございます。

どうして彼と離れてひとりになる事が、こんなに辛いんだろう…

単なる依存?
反省…毎回恋を失うたび、自分なりに反省してるけど、何度恋愛しても幸せにはなれません。
何がいけないの?私よりダメな人だって、幸せな恋愛したり結婚したりしてるのに!

頭がおかしくなってますね、私…
私そんなに悪いことして生きてきたかな?
どうして私だけこんなに不幸な目にあわなきゃいけないの?
今回の不倫は100%自業自得だけど。

• << 196 キツいようだけど、今はそうやって苦しんで、落ちるとこまで、落ちちゃいなよ。誰しも辛い恋を経ちきる時にあたる壁だから。 落ちきったら上がるしかないんだから。
  • << 198 主さん、私は不倫経験ないけど、一度だけ死んでも一緒にいたい位好きになった人が私にもいました。 その人の愛情を感じられなくて2人でいても寂しくて私から別れたけど、直後は今の主さんみたいになってたかな。周りは幸せそうで私ばかり不幸、もう好きな人なんて現れない…。毎日泣いてました。 でも人って不思議でいつかは泣き止むし、時間と共に彼に対する気持ちも冷静に見られるようになるもんです。そして周りを見渡したら今まで凄く好きだった男は、世間ではちっとも良くない最悪な男だった事にも気付くと思います。私は1年位かかってしまいましたが💦 主さんも本当は相手の気持ち分かってますよね?だけど僅かな期待に縋りたい…。だけど自分の勘て悲しいかな当たりますよ。主さんがレスに書いてある「愛されていない」が真実なんだと思います。 主さんが今を乗り越えるか、寂しさから元に戻るかは主さん次第だけど、乗り越えた先には必ず不倫相手より素敵な男性が待っていると思いますよ😄 毎日少しずつ不倫相手を忘れていけばいいんじゃないかな。焦らずゆっくり、頑張ってね❗

No.199 10/09/02 20:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 193 主さん、結構今ヤバいね😣 思考回路が一番不倫して格好悪い女になっちゃってきてるよ? こんなに彼が好きなのに報われない私はなんて辛いの?他の… どうしても彼じゃなきゃダメっていう気持ちと、忘れて新しい恋をしたいという気持ちとで、中途半端な状態なんです。

格好悪いなんて、最初からわかってます。
多分自分が一番わかってます。

No.200 10/09/02 20:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 194 主さん 楽になりたいなら 不倫はやめて 独身の男性と恋愛したほうが 幸せですよ✨ 悩んでばかりいると顔にでちゃうし マイナスなことばかり考え… ありがとうございます。

気分転換になればと美容院に行っても、変になるし😅ダメな時は何してもダメなんですよね。

なんかもう投げやりな気持ちです。
所詮私なんて誰からも愛されないし。

No.201 10/09/02 20:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 195 追わせるなんて無理だょ。 今、彼から連絡あって内心焦らしてる気持ちない? あるでしょう… 彼が連絡してくるのは 追って来てるのではなく、悪… 彼は全然焦ってないと思います。

おっしゃる通り、私は自分しか愛してないんでしょうね。

No.203 10/09/02 20:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 196 キツいようだけど、今はそうやって苦しんで、落ちるとこまで、落ちちゃいなよ。誰しも辛い恋を経ちきる時にあたる壁だから。 落ちきったら上がるし… 2さん、ありがとう。

落ちるとこまで落ちる…どこまで落ちれば上がれるのかな。

もう今は自分なんてどうなってもいいとさえ思います。

No.204 10/09/02 20:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 197 主さん、電話に出てないんだね。 でも、これは不倫に関わらず、続けられる、仲直りできる、と思う側は連絡をしてくる。 自信もあるし、所有物み… ありがとうございます。
そうですよね、失恋直後は誰だって私みたいな気持ちになりますよね。

自分だけが辛いなんて、思ってちゃいつまでも成長しないですよね…
自分で蒔いた種だし。

でも今は…自分を恨み、彼を恨み、最悪です。
笑えないし、食べれない。眠れないし何もやる気がしない。

辛いんです…

• << 209 私も夜中に目覚めて、 一生自分は1人なのかな? 自分を認めて歩いて行ってくれる人は、いないのかな? また人を好きになれるのかな? 怖くなって眠れなかっ日もあったよ。 でも、自分を甘やかしてもいいじゃん…て、好きな事して生活してたら、自然とまた好きな人ができたよ。 今は前の彼なんてどうでもいい。 生きてようが死んでようが… その位人って忘れる事ができる。 あんなにこの人以上はいない!って思ったのに(笑) 実際は、誠実なイイ男はたくさんいるよ。 未来の自分と最愛の人の為に、今は我慢だよ。

No.205 10/09/02 20:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 198 主さん、私は不倫経験ないけど、一度だけ死んでも一緒にいたい位好きになった人が私にもいました。 その人の愛情を感じられなくて2人でいても寂しく… 温かいレスありがとうございます。

乗り越えた先に幸せがあったらいいですね。
それを信じて頑張るしかないですよね。

同じように、悲しい経験された方からの励ましは、何よりの薬になるような気がします。

• << 214 そう、主さんにも必ず主さんだけを大切にして心から笑いあえる相手が見つかるから肩の力を抜いて頑張りましょうよ😄案外幸せは身近に転がっているもんですよ😌 ちなみに私の死ぬほど好きだった男は「俺は本気だった、やっぱり口下手で不器用な男の気持ちは伝わらないんだな」と仲間の前で泣いたそうです。でも私との旅行をキャンセルして私が大嫌いな後輩と旅行に行くような男でした。狡い男はトコトン狡いです😒 主さんの事、スレ本文だけ見て批判中傷するレス、これからもあると思うけど、気にしないでね😉私は応援してるし他にも主さんを見守っている人、沢山いると思うから。辛かったらここでグダグダ言ったっていいと思いますよ😄不倫相手が悔しがるような恋愛してやりましょうね✌

No.215 10/09/03 09:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 214 ありがとうございます。
読んでいて、涙が出てきてしまいました…

今は辛いけど、いつか幸せになる為に、こらえようと思います。

とりあえず、寝て、食べて、笑えるように頑張ります。すごく励まされました。ありがとうございます!
本当に嬉しかったです。

• << 219 主さんは自分の過ちに気付けたんだから大丈夫😉何回もレスしてしまってごめんなさいね💦 あと、自分の中で踏ん切りがついたら、このスレを閉鎖して新たに前向きに生きるために話せるスレを立てたらどうですか? スレ建てた頃とは状況も気持ちも違うのに、スレ本文だけで噛みついてくるレス者をよく見かけるし、今の主さんにはキツいかなと思うので。でも気持ちの吐き出す場所はあった方がいいと思うので参考までに書いてみました(余計なお世話かもしれないけど💦)

No.216 10/09/03 09:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 208 主さん彼から離れてみよう! 寂しいし辛いけど強く、幸せになる為に我慢我慢。 もし彼が主さんのこと 必要なら彼が離れないから。離れたらそれ… ありがとうございます。

はい、頑張って離れます。戻りません。

携帯も着信拒否にしました。昨日もかかってきたので…
でももう何かを期待する気力も残ってませんし、とにかく疲れたんです。

早く忘れたいです。

• << 218 主さん。 頑張って今は一人で自分の人生をゆっくり生きて下さい。 いつか幸せになります。 昔、会社で知り合った女性が略奪結婚でした。 結婚して間もない子供のいない夫婦を離婚させ彼女と結婚し元奥様には慰謝料を払っていましたが、産まれた子供が障害児で姑さんに『前の嫁さんから奪って結婚して子供産んだら障害児でアンタと息子を婚婚させるんじゃなかった』と姑から毎日いじめられ、2人目妊娠発覚したら『お前にはもう子供は産ませない』と中絶させられました。 元奥様に慰謝料も払い続け地獄の日々。 元奥様は金持ちの男性と再婚し、幸せに暮らしている。。 因果応報がハッキリ出た略奪婚のケースもあります。 不倫関係を精算し、主さんは自分の幸せの為に前を向いて下さい。頑張って。

No.217 10/09/03 09:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 209 私も夜中に目覚めて、 一生自分は1人なのかな? 自分を認めて歩いて行ってくれる人は、いないのかな? また人を好きになれるのかな? 怖くなっ… ありがとうございます。

そうですね、未来の自分の幸せの為に我慢します。

私も好きな事して生きていきます。

No.220 10/09/03 22:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 218 主さん。 頑張って今は一人で自分の人生をゆっくり生きて下さい。 いつか幸せになります。 昔、会社で知り合った女性が略奪結婚でした。 結婚し… レスありがとうございます。
因果応報って、本当にあるんですね。
私が今幸せになれていないのも、それに値するんでしょうね。

彼の事、早く忘れて、彼と出会う前の明るい自分に戻りたいです。

No.221 10/09/03 22:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 219 主さんは自分の過ちに気付けたんだから大丈夫😉何回もレスしてしまってごめんなさいね💦 あと、自分の中で踏ん切りがついたら、このスレを閉鎖して… ありがとうございます。

アドバイス頂いたように、このスレは閉鎖すべきでしょうね。

ただ、新しいスレをたてても、出てくるのは愚痴、恨みつらみなどの、悪い言葉ばかりな気がします。

辛いとか苦しいとか…

もう少し落ち着くまでここでお話聞いてもらえたらと思います。

自分の事が今大嫌いなんですが、好きになりたいです。今は本当に人生最大って言える位苦しいけど、現実から目をそらさずに、受け止めて一人で耐えるしかないですよね。

これを悲劇のヒロインぶってと言う人も沢山いるでしょうが、本当に苦しいんです。
こんなに好きなのに、離れなきゃいけない。
これ以上に辛い事って、ない気がします…

• << 227 主さん、おはようございます😄 今は悲劇のヒロインでも愚痴ばかりでもいいと思います。前の方も仰るように落ちるところまで落ちないと這い上がる気持ちになれないと思うから。 私なんか苦しかった1年間は思い出の曲や失恋ソングを聞いては布団の中で泣いてました。でもある日本当に突然、吹っ切れる日が来るんですよ。泣いてばかりの自分に飽きると言うか💦もうやーめた‼ってスッキリする日が来ますから、泣きたいだけ泣いても、愚痴を言ってもいいと思います。 早く心が落ち着きますように。睡眠と食事はきちんと摂って下さいね😉
  • << 230 愚痴や恨みつらみ、ドンドン吐き出していいと思いますよ☝ ここが🈵になる頃に、どれだけ気持ちの変化が現れるか、が一番重要だと思います。 いい思い出にして心を離していくより、こういう恋愛の場合は恨んで、憎んでを繰り返して(もちろん自己嫌悪にも陥るだろうけど)達観できるようになった方が楽かも😥 それで結果的に「いい思い出」(って言ったら妻子に失礼だけど)として捉えられる時が来ると思いますよ。 とにかく時間が解決してくれます🍀 苦しくなったらジャンジャン毒素を吐き出して下さい🔉

No.228 10/09/04 08:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 226 主さん何度も横レスごめんなさい。 因果応報というなら そのお姑さんは自分の血の繋がった孫を殺させた。 『略奪婚したから障害児が産まれた… 主です。
申し訳ありません。

そうですよね、障害児と因果応報は無関係ですね。

障害のあるお子様を育ててらっしゃる方々に大変失礼な発言をしてしまいました。

No.229 10/09/04 08:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 227 主さん、おはようございます😄 今は悲劇のヒロインでも愚痴ばかりでもいいと思います。前の方も仰るように落ちるところまで落ちないと這い上がる気… おはようございます😄

一昨日行った美容院で目にした雑誌の占いに、報われない片思いや、腐れ縁を切って、前を見なさいと書いてありました。

占いなんて信じる方じゃないんですが、今はそれが当たってる気がしてなりません。

泣く事に飽きるまで泣いていいんだと思ったら、少し気が楽になりました。

ありがとうございます。

• << 236 主さん、本当に前向きになってきたようで良かったです😄 占いは良いことは信じて、悪いことは忠告程度に流していけばいいと思いますよ✋その占いは今の主さんに必要だったから目に留まったのでしょうね😉 主さんが前向きに頑張っているから、レス内容も以前と変わって応援や励ましの内容が増えてきたと感じませんか?主さんの努力を分かってくれる人が沢山いますよ。 私も頑張らなきゃって思いました。主さん、有難うね✌

No.231 10/09/04 08:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 230 ありがとうございます。

少しだけど前向きになってきました。
彼以上の人なんていないなんて、誰も決めてないし、諦めず、また絶対に新しい恋をしようと思えるようになりました。

焦っても仕方ない。
ゆっくり前に進んでいけたらと思います。

これからもこのスレは続行しますので、見守って頂けると嬉しいです。

また孤独に押し潰されて、弱気になる事もあるかもしれませんが、その時はまた叱ってください。

• << 234 主さん、だいぶ前向きになってきてるよ! 人って変われるんだよ。 自分次第。 頑張って!
  • << 235 そうそう‼ 前向きになったり弱気になったりって繰り返すと思いますが、それもやっぱり時間が解決してくれますよ✨ 他に楽しいことや夢中になれることを見つけられると一番いいけど🍀 まぁ無理しても焦ってもロクな事はないですから徐々に軌道修正していきましょう⤴

No.238 10/09/04 19:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 233 1人じゃないよ! 孤独を感じさせる存在は必要ない! お願い頑張って…😭 レスありがとうございます!
はい!なんか元気出てきました!

一人じゃないって、すごく嬉しい言葉です。

No.239 10/09/04 19:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 234 主さん、だいぶ前向きになってきてるよ! 人って変われるんだよ。 自分次第。 頑張って! 26さん、応援ありがとうございます。

はい!だんだん前向きになってきました。

もうウジウジするのはやめます。
なんて、また時間が経ったら、弱音吐いちゃうかもしれませんが、皆様のお陰で、諦めついたというか…
やっと目が覚めたような気がしています。

本当に感謝です。

No.240 10/09/04 19:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 235 そうそう‼ 前向きになったり弱気になったりって繰り返すと思いますが、それもやっぱり時間が解決してくれますよ✨ 他に楽しいことや夢中になれる… 53さん、ありがとうございます

そうですね、焦らず自分のペースで立ち直っていきます。

焦っても何も変わらないから。

何か夢中になれる趣味など、見つかるといいな~

No.241 10/09/04 19:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 236 主さん、本当に前向きになってきたようで良かったです😄 占いは良いことは信じて、悪いことは忠告程度に流していけばいいと思いますよ✋その占いは… 188さん、こちらこそ、本当にありがとうです!

とても感謝しています。

こんな悩み事、友人には話しづらいし、誰にも本音は言えなかったので、ここで188さんや、皆様に話しを聞いてもらって、なんとかいい方向に進めるようになりました。

まだまだ、最初の一歩ですが…

ただ、もう戻らないと決心ついたし、今は少しだけ気持ちも楽になってきました。
あとはずっと先かもしれないけど、新しい恋がしたいです。

やっぱり私は恋愛していないと生きてる心地がしないので😅

もう同じような苦しい恋愛しなくて済むように、自分磨き頑張ります。

ここまで私を立ち直らせてくれて、本当にありがとうございました!

No.242 10/09/04 20:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 237 悪気はありませんでした。 皆様ごめんなさい。 障害児の親に対する偏見等はありません。 主さんを元気にさせたくて書きました。 昔、会社で… 私も同じです。
軽率な発言したと反省しています。

でも、私の目を覚まさせてくださった大切なレスです。
ありがとうございました。感謝しています。

No.244 10/09/05 18:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 243 レスありがとうございます。新しい出会いを探しています。

普通の独身の人を探します。

No.246 10/09/06 10:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 245 ありがとうございます。

すごいですね。
私は彼からもらったプレゼントはいまだに、捨てれずにいます。
一緒に撮った写メや、嬉しくて保護していたメールは全て消しましたが…

私、こんなに傷つけられてるのに、何であんな人好きなんだろう…

別れてこんなに苦しいの、何でなんだろう。

同じ事ばかり、ぐるぐる頭をまわっています。

No.263 10/09/07 13:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 256 奥様にひとりにされる様なことを彼がしているのでは⁉ 彼はあなたでなくても不倫さえ出来れば満たされる生き物。 所詮こどもと妻を裏切れる様な… あんたに何がわかるの?

• << 265 イラついてますか? 図星だったかな⁉

No.267 10/09/07 21:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 264 世間一般は、何も知らなければそう思うかもしれません。 別居するような事があったから、今彼はあなたと付き合っているのでは❓ 男性は女性の二倍嘘… 彼が別居を始めたのは、私と付き合い出してからです。

私は今必死で別れようとしているところです。

No.268 10/09/07 21:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 265 イラついてますか? 図星だったかな⁉ いいえ。

全てのレスをお読みでないようですが、私はもう前を向いていますから。
あなた、旦那に浮気されたの?そんな感じですよね。
あなたからのレスは私にとって価値なしですから、もう来ないでもらえますか?

No.269 10/09/07 21:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 266 すべて推測ですね。 不倫が嫌いなんでしょうが 何となく書き方 発言が意地悪いですね💧 意地悪でなく まともな書き方の方が説得力があると思い… ありがとうございます。

私は今彼に別れを告げ、とても苦しいけど離れるために、彼からの連絡には一切反応しないように、頑張っているところです。

そんな時に、あんな意地悪なレス、本当に悲しいです。

これも自業自得なんですけどね。

• << 272 空気も展開も読まずにレスしてくる人は、どうしても現れると思うけど気にしないで前に進もう‼✨ 私はこのスレを最後まで見届けたいです🍀応援してます💪

No.270 10/09/07 21:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 258 もう、このスレは主さんが不倫を絶ちきろうと前向きになり、それを叱咤激励するスレに変化したものと私は思ってます。 貴女のように、不倫を辞める… 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。

今私頑張っています。

毎日地獄のように辛いし、夜は眠れないけど、いつか自分が幸せになるために、耐えてます。

やっぱり毎日彼から電話がきてるようです。
着拒してるのですが、着信残るので…

何度もかけ直したくなる気持ちを抑えました。

もう携帯を変えるしかないですよね。

• << 276 頑張って耐えてますね。前より少し強気になれているし、少し安心しました。 主さん、ちゃんと、レス読んでないで、憶測で酷いスレしてくる人はスルーしちゃいましょう。一生懸命な主さんを応援している人達がいるじゃないですか! 踏ん切りつける事ができるなら、携帯変えるのもありかもね。 私も主さんが、辛い恋を克復できるまで見守ります。

No.271 10/09/07 21:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 259 そうですね… 深く反省していますm(__)m 主さんをはじめ皆様に不快な思いをさせてしまって申し訳ないと思っています。ごめんなさいm(__… 37さん、私は大丈夫ですよ。37さんのお気持ちも、すごくわかりますし。

お互い前向いて、頑張りましょうね!

新しい恋人みつけて、見返してやりましょう!

No.273 10/09/07 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 260 初めまして。略奪婚って言い方は納得できないのですが結果は世間から言われる略奪婚になってしまいました… しかし今は幸せですので略奪婚と言われよ… レスありがとうございます。
今お幸せなら何よりです。
私はただ彼に求められなかっただけなので…
今となっては、なんて馬鹿げたスレを立てたのかと恥ずかしい気持ちです。

No.274 10/09/07 21:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 272 空気も展開も読まずにレスしてくる人は、どうしても現れると思うけど気にしないで前に進もう‼✨ 私はこのスレを最後まで見届けたいです🍀応援して… 53さん、嬉しいです😄
本当にありがとう!

今、皆様のお陰で、どうにか頑張っています。

忘れるには、まだまだ時間がかかりそうだけど、少しずつ気持ちが楽になってきたように思います。

感謝してます。
これからも宜しくお願いします。

No.275 10/09/07 21:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 255 3年近く不倫しています。 ちょうど別れを真剣に考えていた時にこのスレを見つけました。 彼以上にこの先愛せる人が居るのか・・・立ち直れるのか… シオリさん、レスありがとうございます。

一緒に頑張りましょうね!
良かったら時々のぞいてください😄
シオリさんも、辛い事があれば、いつでもここで吐き出してくださいね。

No.277 10/09/07 23:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 276 2さん、ありがとうございます😄

はい、本当に皆様の励ましは私の救いです。

さっきも彼から着信ありました…
でも、そろそろなくなりますよね。

彼にしてみたら、いきなりどうした⁉みたいな感じでしょうね。
本当にいきなりだったので…

きちんとお別れって言うべきなんでしょうか?
でも彼の声をきいてしまったら、また気持ちがブレそうで…

このまま音信不通が一番ですよね。

• << 279 …続き 自分で言うのもなんだけど、私は相当、気も強いし、意思もかたかったから、別れられたけど、主さんにはあまりお勧めはできないかも…。 このまま音信不通も有りだし、✉するにしても、別れるって内容を一回送るだけがいいと思う。それ以上はしない事だよ。自分に合った方法見つけて頑張れ!
  • << 285 はじめまして! 私は不倫してたカレとは音信不通にして別れました。 携帯解約しましたよ! 解約しないとカレから連絡がないかチェックしてしまうのが辛くて。 なければないで、自分が惨めになり辛かった思い出があります。 嫌いで別れるんじゃなくてカレの幸せを願って別れることを伝えたくて仕方なかったけど、私が本当に幸せになったときに伝えてやろうと思って耐えましたが(恨んでた気持ちもあったのかな…)、独身の人と普通に出会って恋愛して結婚した今となっては、そんなことどうでも良くなりました。 別れた頃は自分で自分を責めて、惨めで、辛かったです。 カレのことを考える間もないくらいに仕事に打ち込んで、がむしゃらに働いて、毎日トイレで泣いて… 結局、体壊して仕事辞めました。 おまけに精神病になって薬を飲まないといられないようになってしまいましたが、今の旦那が私の全てを救ってくれて、理解して、支えてくれて、今生きていられます。 不倫しなければ人生変わってたなって今思えば後悔してます。 体だけは気を付けて、精算してくださいね!

No.280 10/09/08 00:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 279 ありがとうございます。

2さんみたいに強い意思を持ちたいなぁ…

私にはやっぱり音信不通が一番かも?

まぁ、彼もそこまで私には執着ないみたいだし、このままで充分綺麗に別れられそうです😅

結局自分の事を好きな女は一応手元に置いときたいだけなんだろうなって思います。
勝手ですよね。
私がこんなに苦しんでる事も彼は全然知らなくて。

なんかくやしいけど…

くやしいとか、むかつくとか、悲しい、苦しいって感情があるうちは、本当の終わりではないですよね。

何にも感じなくなった時、本当に終われるんでしょうね。
早くそんな日がくるといいな…

• << 283 相手にいろんな感情を持って当然だよ。 でも憎んでも、未練をもっても、結局は自分にとってマイナスにしかならないから、結局は男を見る目の無い自分がバカだったと思って自分の気持ちを消化していきました。私の場合はね。

No.282 10/09/08 08:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 281 本当ですよね。

結局妻も愛人も傷つけて、楽しいのは自分だけ。

私も今は本当に馬鹿な事したなって反省してます。
奥様にばれてないのが唯一の救いです。

もっと早く気づけばよかった。

No.286 10/09/10 21:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 283 相手にいろんな感情を持って当然だよ。 でも憎んでも、未練をもっても、結局は自分にとってマイナスにしかならないから、結局は男を見る目の無い自分… 2さん、お久しぶりです。
お返事遅れてすいません💦
今も色んな感情が日替わりです…

やっぱり恋しく思ってしまったり、全然平気だったり。

また辛くなってきてしまいました。

だけど頑張ります。

• << 299 主さん、久し振りです😄頑張ってますね😌 恋しい時と全然平気な時があるって解ります。不倫に限らず、失恋した時はみんなそうだと思うよ。でも繰り返していけば、平気な時間がだんだん長くなっていくし、確実に時間が解決してくれます✨ 主さんスレ立てた頃から比べたらかなり成長してますよ。とにかくいい恋してない時って顔にでますよね💔本来の自分を取り戻すよう頑張って‼

No.287 10/09/10 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 284 主さん。初めまして。人を好きになる気持ちはどうにもなりませんよね。出来るものならばフリーの人を好きになりたいですよね。出逢いや気持ちってコン… はじめまして。主です。

愛は勝つ…
私は負けました😅

というか、そこまで心底彼を損得なしに愛せませんでした。

次は素敵な恋愛したいです。

• << 289 ごめんなさい。私は主さんのスレだけ読んで素直な気持ちを答えたかったので話しがそうなってると気付かずにレスしました。 そうなんですかぁ…きっと又素敵な恋愛に出逢えますよ! 出来ればフリーで何も考えず相手のことだけを考えれたらいいですよね。主さんが幸せになれますように…

No.288 10/09/10 21:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 285 はじめまして! 私は不倫してたカレとは音信不通にして別れました。 携帯解約しましたよ! 解約しないとカレから連絡がないかチェックしてしま… はじめまして。主です。

私もいつか普通に恋愛して普通に結婚出来るのかなぁ…

今は考えられません。

でも勇気もらいました!ありがとうございます。

No.290 10/09/10 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 289 ありがとうございます。

全然です😄
応援してくれて、ありがとうです!

今はまたすごく辛い毎日ですが、時間が忘れさせてくれるって信じています。

頑張りますね。

No.294 10/09/11 22:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 291 因果応報なんて関係ない❗❗ 突っ走れ⤴ 主です。

略奪婚で幸せになった方もいるようですが、私は考えが甘かったと思ってます。
もし奇跡的に彼と一緒になれたとしても、きっと自分には想像も出来ないような苦しい事が待っていたんじゃないかと。

今は冷静になり(皆様のおかげで)自分の為にならない恋愛はやめようと思えるようにもなりました。

いい恋してなかったから、一気に老けたし、彼を好きな自分は全然いい顔してませんでした。

No.295 10/09/11 23:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 292 同感です😜 反省しろ‼人の人生なんだと思ってる❓ 前妻の間に子供は居なかったのか❓ 主です。

私の好きだった彼も、子供にはものすごい愛情持ってました。

言わないだけで、多分奥様にも…

付き合いが長くなるにつれ、私にも段々と子供に対する愛情を口にするようになってきました。

それが辛かったな…
当たり前だけど。

やっぱり子供の存在はすごいんだなぁ…

No.296 10/09/11 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 293 全部読ませていただきました。 ざっと見て彼は真面目で誠実な人に思えます。 ずーずーしい人なら別居してる🏠に愛人入れて、愛人のお金で食材買… レスありがとうございます。
そうですね、別居している家には何度も行きましたが、家事はさせてもらった事ないですね。
私からもやるって言った事ないですけど。

彼が忙しく洗濯や掃除をしてるのを、ちょっかい出しながら見てただけです💧

彼にとっては予防線というか…そこは一線引いておきたいんだろうなと、そこには踏み込まないようにしていました。

一時でも不倫した相手に言うのおかしいけど、私も彼は真面目だと思ってます。
辛い思いしたけど、私を人として尊重してくれていたと思います。

今も毎晩必ず電話があるけど、話したらまた気持ちがぶれてしまうので、出ません。

正直まだ寂しいです。

• << 298 主さん、頑張ってますね。 正直、最初にレスした頃は、悲劇のヒロインで依存タイプ…助言には耳を貸せず、別れられないだろう…と思ってました。 厳しい言い方しますが、私の恋は一般の不倫と違う…!と思ってても、同じだと思うんですよね。 甘い言葉を使おうが、使うまいが。 主さんの独身で弱い部分に付け込んで、自分は既婚なのに関係を持つ。 どんなに日常は真面目でも、狡くて卑怯な事をしてる男性だと思います。 今、追いかけて来てますよね? 主さんへの愛情じゃないです。 ただの未練。 無償で性欲、征服欲、男としての自信をくれてた都合いい相手を失いたくないだけ。 そんな都合いい立場、絶対戻らないで。 手繋いで、買い物して、誕生日には絶対に祝ってくれる。 誰かの存在にビクビクしない。 そういう男性、絶対現れるから。 今戻ったら、その分の時間だけ、そんな男性と出会う確率減らすんです。 今辛いのは、そんな男と共犯になったツケ。 でも、ずっとじゃないから。 主さん、頑張って。

No.301 10/09/12 15:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 297 目先の楽な方に流されず、苦しさを乗り越えたら、必ず幸せになれますよ! 頑張ってください ありがとうございます。

はい、今ひととき楽になっても、また更に辛くなるのがわかっているので、大丈夫です!

このまま継続します😄

No.302 10/09/12 15:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 298 主さん、頑張ってますね。 正直、最初にレスした頃は、悲劇のヒロインで依存タイプ…助言には耳を貸せず、別れられないだろう…と思ってました。… 26さん、ありがとうございます。

私がここまで変われたのは、皆様のレスがあったからです。
厳しいご意見があったからこそ、目が覚めたというか…

まだまだですけどね。
夜は毎晩彼の事考えちゃうし、まだ眠れません。

だけど彼と離れてよかったと、心から思えるようになるまで、耐えます!

本当の幸せって、絶対こんな恋愛じゃないから。

不倫してた時も今も、ただの私の片思いだったんです。
絶対幸せになります!

No.303 10/09/12 15:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 299 主さん、久し振りです😄頑張ってますね😌 恋しい時と全然平気な時があるって解ります。不倫に限らず、失恋した時はみんなそうだと思うよ。でも繰り返… 2さん、お久しぶりです。
いつも気にしてのぞいてくださって、本当にありがとうございます。

そうですね、次は笑顔でいっぱいになれるような恋愛がしたいです。

まだまだですが、ご飯は少し食べれるようになったし、友達とも自然に笑顔で遊べるようになりました。

これからも頑張ります!

No.304 10/09/12 15:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 300 主さん、お久しぶりです😄 今辛い時期にいると書いてあったので心配でしたが、自分の事を冷静に見ているようなので戻ることはないかなって安心しま… 188さん、レスありがとうございます。お久しぶりです!

彼からの電話には一切出ないと決めました。

今はまだ、彼の事を思い出して、夜もなかなか眠れなかったり、188さんのおっしゃるとおり、先の不安も大きいけど、どうにかなる!って気持ちで、毎日少しでも自分を楽しませてあげようと、好きな事してます。

応援してくれて、本当に嬉しいです。
とても励まされています。

No.308 10/09/13 10:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 305 初めまして✨ 色々読ませてもらいました。私も現在不倫中です。今9ヶ月目ですが、同じ会社なので、ほぼ毎日会ってます。 何度も悩み、やめようと思… はじめまして。レスありがとうございます、主です。
同じ職場では、いやでも毎日顔を合わすし、なかなか忘れるのが難しそうですね。

自分の気が済むまでやったというか…その前に彼に私への愛情などないんだと気づいてしまったんですよね😅

不倫と一口に言っても、それぞれ状況が違いますよね。お二人にしかわからない事があると思います。でも、出来ることなら、やっぱり独身の恋人を一緒にみつけましょうよ!と言いたいな。

好きな人が、誰かの旦那さんだなんて、悲しいですよ、やっぱり。

No.309 10/09/13 10:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 306 それって、不倫でも最悪なケースじゃないの? 俺も不倫経験あるけど、嫁とは家庭内別居状態でも、子供がいるから彼女とは別れたよ。 やっぱり、子供… 306さん、はじめまして。レスありがとうございます。

私も彼に、同じ事言われて一度別れました。
幸せになってほしいって言ってました。

その時は、自分が邪魔になったら、簡単に捨てるんだ。いらなくなったら捨てるんだって、恨んでばかりでした。

そんな理由、絶対嘘だと思ってました。

でも、306さんのレスを読んで、彼も、もしかしたら少しは本当にそう思ってくれていたのかも?と思えました。

少しは救われます。
ありがとうございました。

No.310 10/09/13 10:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 307 いや…最低ですよ。とことん気が済むまでで自分はすっきりするかもしれないけど傷つく人がいますよ。彼も悪いけどあなたも理性が壊れてるのでしょうね… レスありがとうございます。
不倫すると、更に理性失いますね…

不倫してた時は、正直彼の奥さんに申し訳ないなんて考える余裕もなかったな…

No.334 10/09/18 21:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 331 レス全然関係ない方にいっちゃってるから💦 どうせレスするなら主さんにエールを✨🔉 主さん苦しいけど頑張ってるみたいですね🍀 苦しさに耐え… 53さん、レスありがとうございます😄主です。

不倫については、色んな意見がありますよね…

私も若い頃は、自分が不倫なんてするとは夢にも思ってなかったし、不倫してる友人に、否定はしなかったけど、何故自ら不幸になる恋愛を選ぶの?って思ってました。

私が離れたら、やっぱり彼は追ってきました。

男の人の誠意って、何でしょう?
自分の思うとおりなれば、それでいいの?
私の苦しみは何もわかってないの?

軽はずみに出来るはずもない離婚をほのめかし、もう疲れました。

No.335 10/09/18 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 332 レスを読んでいくにつれ、主さんがいい女に近付いてるような気がしました。 私は、彼に奥さんがいた事が判明し、別れた事があります。 忘れよう… はじめまして。主です。
レス読んでくださって、ありがとうございます。

そんな風に言ってもらえてうれしいです。

私も、いつかそんな風に今を振り返られたらいいなぁ。彼を断ち切った今も、彼以上の人は現れないような気がしてます。

でも、そんなわけないですよね。
今よりは幸せな未来がありますよね?

そう信じて、毎日少しずつ前に進んでます。

最近は、積極的に新しい恋を探す気持ちにもなりました。

どうにかなる!って、半分適当に力を抜いて、生活してます。

良かったらまたのぞいてやってください!

皆様からのレスが、本当に励みになっています。

No.337 10/09/19 15:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 336 レスありがとうございます。
良かったら全部のレス読んでみてください😄

皆様のおかげで、立ち直りつつあります。

No.369 10/09/21 22:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 365 ゆっくりゆっくりでいいんです。 自分では見えにくくても、少しずつ前には進んでますよ。 時間が解決してくれるってのは本当だよ。 私は一年… 332さん、こんばんは。主です。

一年…やっぱりかかりますよね…
今ホントに苦しくて😞
弱音しか出ません⤵

焦って新しい恋探すのはやめますね💦
アドバイス頂いたように、友達作る感覚で、色んな男性を見てみます😄

No.372 10/09/21 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

【お詫び】

すみません💦
何だか、レス下さった方によって、『様』とか『さん』になっちゃってますね💦
全く意味はないのでお許しください!

今日も飲んできてしまったので…頭がまわってないかもしれません💦

レスくださってる皆様に、本当に感謝しています。
どなた様にも、同じように心から感謝しています。

申し訳ありません💦

No.378 10/09/22 08:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 375 再レスです。 私も最近まで不倫してました。 でも彼に、はっきりと勇気を出して私とのこの先の未来の話を聞いたら、その気はないような事を話してく… おはようございます。
セックス アンドザシティ、私も見たいです。 友達がみんなはまってます😄

でも、不倫関係にあった彼と、友達以上恋人未満て…難しくないですか?

私は恋愛においては白か黒しかないので、関係絶たない限りすっきりできないので…

いい関係なのかな😄

• << 380 主サンおはようございます😄彼からは週1ペースで📱がきます。 普通の会話をしています。彼との未来は無いとわかってからは気持ちがスッキリしたので悩まされる日々からの解放で以外と平気な自分がいます😌 都合の良い女は卒業です。彼とは気が合うので友達止まりの付き合いで行きたいと決めました✨ 彼に対する好きと言う気持ちも早く忘れたいので、友達に誰か紹介してくれるようにお願いしています😄 前向きに行きたいと頑張っています。 ちゃんとした人、早く見つけたいです😄 もちろんシングルの方♂💕それまでは自分磨きですね✨ 主サンも前向きに頑張ってるから私も頑張れそうです😉 一緒に頑張ろう😄‼

No.384 10/09/22 20:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 380 主サンおはようございます😄彼からは週1ペースで📱がきます。 普通の会話をしています。彼との未来は無いとわかってからは気持ちがスッキリしたので… ありがとうございます。
前向きで、素敵な方ですね。私も貴方のような女性になりたい…

頑張ります😄

No.386 10/09/22 20:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 383 続きます 主さんが若いころ、不倫なんて…と思っていたように、主さんの人生にはこれから先想像できないことばかりきっと訪れますよ😊 どのような… 382さん、初めまして。
レスありがとうございます。主です。

ご結婚おめでとうございます!
うらやましいなぁ…

私は今微塵も自分の幸せな姿が想像出来なくて…
まぁ、自分でこうしてしまったんですが…

素敵な未来が待ってるといいのですが💦

誰だって恋愛で死ぬほど辛い経験した事一度はありますよね。

私は今まで引きずった事ないんです…
すぐに新しい彼見つけられたし。基本は惚れっぽいんです。しかも飽きっぽくて。
その私が、彼以外の男に目もくれなくなるなんて…
しばらくは恋愛も無理そうなので、友人と楽しい時間を持ちたいです。

経験談、とても励みになりました。
私もいつか貴方のように幸せになりたいです!
そうしたら、いつかこの死ぬほど辛い思いをした事も、肥やしになったと思えるでしょうね。

No.388 10/09/22 22:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 387 レスありがとうございます。
ご主人様、大変ですね…
お察しします。

私は今彼を忘れようと、必死で頑張っています。
このスレを立てた時には気づかなかったけど、やっぱり無理なんですよ…

他の幸せ見つけます。

応援してくれて嬉しかったです!
ご主人、どうかお大事になさってください。

No.391 10/09/23 23:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 389 主さん強くなったね😄 あなたなら大丈夫😄 夜明けは近い! 止まない雨はないから! レスありがとうございます。すごく嬉しいです。

まだまだですが、ゆっくり自分を取り戻そうと思います。
もう悲しいだけの恋愛はしたくないから…

No.392 10/09/23 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 390 今の旦那がそうです 私は❌1で子供2人いて 結婚なんて考えてなかったんだけど 奥さんと別れるから付き合ってくれと言われ 付き合ってから… レスありがとうございます。
本気で愛されたら、きちんと離婚してくれるんですよね。

私はダメでした。
結果これで良かったとは思ってるんですが…

幸せになりたいです😢

No.395 10/09/24 21:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 393 私の友人は付き合うと相手の男性が皆離婚しました💦 彼女はとても賢い子で可愛いし凄く魅力的なんです❗ 別れた皆はよく集まると今だに忘れられない… レスありがとうございます。
『相手に依存せず、堂々と生きてる』素晴らしいですね。

私は今まで完全に彼に依存していたので、今もなかなかそれが抜けなくて苦労してます。

そんな素敵な女性になりたいです。
やっぱり心から愛されたいですからね!

No.396 10/09/24 21:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 394 主さん今晩は✋ 遅くに書き込んでごめんなさい💦 主さんの皆さんに対するレスを読んで、主さんが頑張っているのが伝わって来ます✨ 人は自分が… 188さん、こんばんは😄レス遅くなってごめんなさい💦

昨日パワースポット行ってきましたが…あまりにも寒くて💧風邪ひいちゃいました 笑

でも、目には見えなくても、きっと心が浄化したに違いないと信じています😄

人の幸せ…正直あまり喜べませんよ~💦
親戚(妊婦)からたびたびくる、幸せ満開メールには、たまに返信出来なかったりもします。
正直余裕がないんです。

自分と一つしか年齢変わらないのに、どうして彼女はあんなに幸せなの?それに比べて私は不幸のどん底…
そう思ったら、返信出来ない時があります。

でも、こんな時こそ無理にでも笑顔でいなきゃいけないのかな?

辛いなぁ…

• << 399 主さん、おはようございます😄 風邪ひいちゃったんだね💦急に涼しくなったから体調管理が難しいよね😔早く良くなりますように✨ やっぱり無理してるんだね😔すぐに忘れられないよね。今かなり彼が美化されてる時期だろうし。 私が辛かった時期の話をしますね✋ 私は1人の時は、悲しい時は素直に泣いたし、沢山相手の事も思い出して自分の世界に浸って過ごしてたよ。 今って家族や友人の前で頑張って自分の気持ち誤魔化していない?だから1人の時位は頑張ってる自分を解放してあげていいと思うんだ。ずっと頑張ってたら、いつか緊張の糸がプツンと切れちゃうから、自然に思い出さないようになるまでは何回も泣いたり、未練がましく愚痴っていいと思うよ😌 自分の気持ちに嘘をついたり、逃げるために次の恋に走っても、結局は忘れられない彼の存在に苦しんで素敵な恋愛も逃してしまうと思うし相手にも失礼だと思う。 長くなるので続きます🍀

No.406 10/09/30 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

皆様お久しぶりです。主です。

この所、何の変化も進歩もなく、なんとなくこのスレから遠ざかってしまいました💧

いつになったら状況変わるんだろう…
あんなに皆さんに応援してもらったのに。
いつまでも元気になれなくて、毎晩彼を思い出しては泣いたり、かと思えば空元気で遊びまわったり…
疲れます😢

焦っても仕方ない事はわかってるけど、何もない毎日が苦痛です。

先の見えない不安に押し潰されそうです。

本気で笑う事も出来なくなりました。

これで良かったんだと、ひたすら言い聞かせる毎日です。

不倫して、相手が大好きなのに、離れた人って、どうやって毎日過ごしてるんだろう。
ここにレスしてくれた経験者の方は今幸せな方ばかりですが、真っ最中の人っていないのかなぁ。仲間がほしいです…😅

No.408 10/09/30 23:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 407 26さん、お久しぶりです!のぞいてくれて、ありがとう😄

私の好きな事…
やっぱりワイワイみんなでお酒飲んだりカラオケしたり馬鹿さわぎする事かな💧つまんないですね、こんな事しか好きな事ないなんて。
何かしたいなぁ。
料理教室通おうかなって考えてるんですが…

あと興味あるのがフラダンスなんですが、なかなか一人で飛び込む勇気がなくて😢

結構人見知りなんですが、友達できますかね??

No.412 10/10/01 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 411 主です。
このレスは私に対してですよね?

ちょっと、よく意味がわからないのですが💧

No.414 10/10/03 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 413 2さん、こんばんは😄
のぞいてくれて、ありがとうございます!

やっぱり焦っちゃってますね…
そして、焦れば焦るほど、何もうまくいかなくて、毎日嫌な事ばかりです。

自暴自棄になりそうなくらい病んでます。
全然状況良くならないなぁ😢

No.416 10/10/04 08:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 415 2さん、ありがとうございます。
私も2さんと飲みたい…笑

でも、気づいたんですが、最近夜少し眠れるようになったんです😄
それだけでも健康の為に良かった…

私も今は幸せそうなカップルを直視出来ません😢
それに、友達と遊んでても、彼氏がいるコの話しにはついていけなくて、きっと暗いオーラだしてます…

今禁煙も始めたし、たまにイライラが爆発しそうな時もあります⤵

でも、こうやって話を聞いてくれて、励ましてくれる2さんがいてくれるだけで、すごく心強いです。

ありがとうございます!

No.424 10/10/08 14:04
匿名さん0 ( ♀ )

彼が先月の末に離婚したそうです。
共通の友人から聞きました。でも、本当か嘘かはわかりません。

こうなってから離婚て…本当だとしたら、複雑です。
結局縁がなかったのですね…

• << 426 主さんこんばんは。 動揺したでしょうね… 主さんがそれを聞いても、縁がなかった…そう思えるなら、そのまま動かずにいた方がよいと私は思う。 離婚しようが、やはり父親で夫の立場にいた人。 リスクは高いままです。 時間をおいて、考える事が大事な気がします。
  • << 427 26さん、こんばんは。 彼の離婚と、彼の私への気持ちは、全く別だと思います。 戻る事はありませんが、動揺はしてしまいました…

No.427 10/10/08 20:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 424 皆様お久しぶりです。主です。 彼が先月の末に離婚したそうです。 共通の友人から聞きました。でも、本当か嘘かはわかりません。 こうなってか… 26さん、こんばんは。

彼の離婚と、彼の私への気持ちは、全く別だと思います。

戻る事はありませんが、動揺はしてしまいました…

No.437 10/10/09 20:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 431 私の彼は奥さんに離婚を言いました。 が、奥さんは全て承知の上、彼にとても細やかな気遣いをする方でした。 文句の一つも言わず、素敵な女性です。… レスありがとうございます。はじめまして、主です。
私の気持ちは、正直今も苦しくなるぐらい彼が好きです。
他に出会いを求めても、彼しかいないと思い知らされるだけで…

ただ、彼は私にはもう恋愛感情はないように思います。このスレを立てた時から、うすうす、そう感じていました。

また連絡を取って、元に戻るのは簡単です。
今もまだ彼から連絡きてるので…

でも、きっと戻っても、もっと辛くなるだけな気がして…

私は幸せな恋愛がしたいのです。
色んなものを抱えながら、付き合っていくのは私には無理だと思います。

どんなに好きでも、彼が心から私を求め、一緒に幸せになっていこうという気持ちを持ってくれない限りは、戻れません。

彼は今私をどう思っているのか、全くわからないのです。

• << 439 主さんこんばんは。 苦しいですよね… でも、このレス見て、思いました。 主さんは彼との事、客観的に見れるようになって来てる。 そして、自分がどうありたいか、わかってる。 今すぐとは言えない。 でも、絶対主さんを見てくれる人、大切にしてくれる人が現れるよ。 今の頑張ってる自分を偉い!って褒めてあげれる日が来るよ。 頑張って✌

No.442 10/10/16 23:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 441 やっぱり離婚はまだしてないようでした。簡単に言わないでほしいです。

相変わらず毎晩電話はありますが、無視してます。
離婚する気がなく、そんなに奥さんが好きなら、私なんか放っておきゃいいのに、意味がわかりません。

すごく腹が立ちます。

今は積極的に他に出会い求めてます。

実は最近少し気になる人が出来ました。
もちろん独身の男性です。
彼を忘れる為とかではなく、普通に一人の男性として、とても魅力を感じています。

相手にされてないみたいですけど😅

No.444 10/10/17 23:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 443 レスありがとうございます。離婚は彼から言い出したのか、奥さんからなのかすら私は知りません。
人づてに聞いた話だし、本当か嘘かも。

少しいいなと思う人が出来ただけでも少しは気持ち楽だけど、まだあまり彼を知らないので…

所詮不倫だったけど、きちんと話した方がいいんですかね?

今はとりあえず忘れたいだけですが…

• << 447 私は、必ずしも、話し合いは必用ないと思う。 話して、気持ちの踏ん切りつけたほうが、前に進める自信があるなら有りじゃない。 話して声を聞いて気持ちが揺らいだり、落ちたりしない、自信がないなら、このままフェードアウトでもいいと思う。 話しても話さなくても、男女の別れで、お互い、納得、スッキリなんて、なかなかないものじゃないかな。 主さん、気になる人ができたんだね😍そうゆう存在があると、少し、楽しくなるよね⁉私もちょっと嬉しい😆✨ どうするにせよ、ここまで、耐えて頑張ってきたんだから、ゆっくり幸せに向かっていけるといいね😆🍀

No.455 10/10/18 11:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 445 妊娠すれば良いと思います😃 別居中なら奥さんの方も離婚を迷ってるだろうし☝ 主さんが妊娠すれば踏ん切りがつくかと思います。 その代わり、慰謝… レスありがとうございます。それはありえないですね…💧

No.456 10/10/18 11:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 447 私は、必ずしも、話し合いは必用ないと思う。 話して、気持ちの踏ん切りつけたほうが、前に進める自信があるなら有りじゃない。 話して声を聞いて気… 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。

でも、不倫彼との恋愛が結構変なトラウマになってるというか…
本気で好きになるのが今はまだ少し怖い気がします。

No.457 10/10/18 11:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 448 皆さん、落ち着きましょう。 主さんは決別の気持ちでいます。 簡単に妊娠とか言うのも頂けないけど、 その意見にバカとかの意見はないと思います… るびるびさん、ありがとうございます。

番号消去しました。
でも番号覚えてるから…
かかってきた事はわかります。

でも本心では、頭とは逆につながっていたい気持ちがあるんじゃないかと思います。すごく好きになった人だから。

でも、彼が離婚して、私を求めてくれない限りは、私はずっと辛いままです。いや、離婚してもずっと辛いでしょうね。

完全に戻れない状況を自分で作るというか、トドメを刺すしかないのかな…

No.458 10/10/18 11:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 450 主さんはじめまして😃 主さんは決断されてえらいと思います まず不倫男にしても独身男にしても 一緒になって安泰 幸せって限らないですか… 初めまして。レスありがとうございます。

はい、早く新しい恋愛をして、幸せになりたいです。
応援してくれて、本当にありがとう😄

No.459 10/10/18 11:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 452 おはようございます ほんとに連絡して欲しくなかったら着拒にしませんか? もう電話が来ない方がスッキリすると思いますよ。 私も好きな人が出… 293さん、お久しぶりです。好きな人が出来たんですね。良かった。

そんな風に思えて、うらやましいです。

私は何だか新しい恋愛したいしたいと言いながら、消極的というか…
また傷つくのが怖くて、なかなか前向きになれなくて。幸せになれる気がしない。
いいなと思う人だけど、自分から頑張る程の気持ちも持てなかったり…

最初から諦めちゃってる感じなんですよね。

こんな私、どうせ本気では好きになってもらえないしって。
軽く男性不信なのかな…

もう苦しい恋愛はしたくないから、怖い…

• << 462 こんばんは。 私も自分に自信がないから告白した事は一度もないです。 人のなにを持って好きと言えるか分からないし、気になる人は出来たけど、相手の様子見てダメそうなら諦めます。 主さんが気になる人も徐々に仲良くなれれば良いですね。 私が付き合ってた人は万一一緒に住んでも、うまくいかないだろうって分かってるし、あくまで2番目の位置しかおいてくれない人です。 主さんの相手の別居してる彼の方が何倍も誠実に思えました。 だからもう少し彼の事を待って欲しかったんですが、忘れるのなら彼の事考えないのが一番ですよ。 ところでもうすぐレス一杯になりますが、またスレ立てて下さりますか?。 恋愛相談させて下さい🙇

No.460 10/10/18 11:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 453 主さんおはよう😃 私も、連絡はしない方がいいと思う。 彼は間違なくいい事を言うよ。 本気で彼と決別したいなら、完全に関わりを断ち切る事だと… 26さん、お久しぶりです。
そうですよね、私ももう話す事もありませんし…
話す意味もないと思ってます。

とことん馬鹿にされてるんだなぁって。

振り返す気力も、もうなさそうなんで、安心してくださいね😄
干上がったダムみたいな感じです。
もう無理です。

No.461 10/10/18 11:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 454 当たり前ですが、やはり皆さん厳しく同じ意見ですね‥私も自分の事だと思い読んでます。確かに皆さんの意見が正しいと思います。が、簡単に忘れられな… るびるびさん、ありがとう。本当に、おっしゃる通りです。

ただ、もう私はかなり疲れてしまいました。
新しい恋愛にも支障をきたされ、彼との出会いが、自分の為に何もなっていなかった事にようやく気づきました。

出会いたくなかった。

前みたいに明るい気持ちで人を好きになれなくなりました。
すぐ裏を考えたり、素直に受け入れられなくなりました。

こういうのって、いつか治りますか?

No.463 10/10/18 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 462 こんばんは😄

もちろん、色々話しましょう。私の悩みも聞いてくださいね。

えーと…今現在はお付き合いされてる方はいるんですよね?

もう少し現在の状況を教えてください。

No.466 10/10/21 22:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 465 えっと💦

整理してもいいですか?
現在結婚されてますか?

なんか今更でごめんなさい💦

小動物のように…
う~ん、私も最近はもう自分から積極的に頑張る気力はなくなりましたね💧

今なら来るもの拒まずかも??笑
寒くなってきて、かなり人恋しいし…

危険です。

No.467 10/10/21 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 464 不倫から結婚しました。 私が離婚しました。 彼女と一緒になったのは良かったけれど 育児に忙しく子供の学校のことに夢中になっている妻は、前… レスありがとうございます。
その不倫彼女との結婚、決め手は何でしたか?

参考までに…

私はリタイアしてしまいましたが😅

No.469 10/12/02 08:03
匿名さん0 ( ♀ )

ずっと放置していたから、もう誰も見てないと思いますが、近況報告します。

今、やっと独身の優しい彼氏が出来ました。

正直、やっぱり不倫彼は別格に好きで、今も全然忘れられません。
多分一生忘れないと思います。でも、このまま会わずに、今の彼氏を大切にしていけば、いつかは忘れられますかね…?

不倫経験者の方で、そのあと普通に恋人作って、不倫相手を忘れられた方、お話聞かせてください。

何だか今幸せな気持ちと今後の不安が入り混じって怖いんです。

どなたか見てくださるといいなぁ…

• << 474 お久しぶり、主さん😃 焦る必要なんかないよ。 というか、焦っては駄目。 ちゃんと別れる事ができた。 それで綺麗サッパリ忘れるなんてできたら、人間楽チンだよ。 私の友人は、結婚まで望んでたけど捨てられて。 一生恋愛なんて無理、って言ってた。 でもすぐ彼氏できて。 でもやっぱり忘れられない、って言ってた。 一年たったら、それも言わなくなって、現彼氏の愚痴やノロケが増えて。 気付いたら、別れた男の話なんて皆無。 その彼氏とも別れて、(その人は不倫ではなかったけど)やっぱり恋なんてしない…と言ってて。 でも今は、また新しい恋をして、結婚してる。 この間5年だよ。 人間なんて、自然に変われるし、また好きになれる。 だから大丈夫だよ!

No.471 10/12/02 08:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 470 53さん、お久しぶりです!レスありがとうございます!見てくれてありがとう😄

そうですよね、早まっちゃった感が自分でも少しあって…
でもとてもいい人で、この人ならと思いました。

不倫してた彼を忘れてから新しい恋愛が、一番でしょうが、そんな事言ってたら、私はきっと、いつまでも新しい恋愛は出来ないと思うんです。

それぐらい好きだったから😢

今は時の流れに身を任せるしかないのかなぁ…

No.473 10/12/02 12:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 472 お久しぶりです。
レスありがとうございます。
う~ん…ちょっと難しいな😅

No.475 10/12/02 18:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 474 レスありがとうございます。
そんなものですかね…

ついつい、今の彼に、不倫彼がしていたようなファッションを求めてしまいます😅
心の底から惚れた男は、不倫彼一人だと思います…

でも今の彼は優しくて、一緒にいてドキドキこそしないものの、安心感があって、幸せな気持ちになります。

次第に忘れられますかね?二度と会わなければ、きっと忘れられますよね?

No.488 11/03/02 23:05
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、大変ご無沙汰してます。主です。

独身の、とても優しく私にはもったいない位の彼氏が出来ました。

その事を彼に告げたら、ネチネチグダグダ色んな事言われました。

正直今でも、一番好きなのは彼です。
絶対に忘れるなんてできない。
でも、私はどんなに好きでも一生ひとりでいたくない。好きでいる事が怖くなったと彼に伝えました。

私は、彼の心に少しでも残る女になれましたか?

死ぬほど好きな人との別れは、本当に苦しい。
生きた心地がしない。

でも前を向いて歩きます。
きっと幸せになります!
私を救ってくれた彼氏を大切にします。

• << 492 主さんお久し振り😃 しっかり前向いて頑張ってるんだね😉 幸せが一番の復讐にもなるんだよ。 主さんを不倫相手の対象としか見なかった、狡い男。 悔しがってる顔にさえ背中向けて、歩いてこう! お幸せにね😊

No.493 11/03/03 13:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 490 すいません、通りすがりです。 たとえ妻子持ちでも、一番好きな人と別れて、他の人と一緒になって、前向きに考えられる主さんの勇気、尊敬します…… レスありがとうございます。お気持ち痛いほどわかりますよ😢

私だってまだまだです。
忘れる事なんて一生ないですよ。永遠に最愛の人です。
私と離れたあと、彼が新しい彼女を作ったり、または家族と幸せに暮らしてるなんて考えただけで苦しいです。

だけど、こうなっても彼は私に答えを出してくれない。
洗いざらい思ってる事ぶちまけても、曖昧な態度。
それが答えだと認めました。

彼がいない毎日に耐えられるか不安で仕方ないですが、やめるしか道はないと思ってます。

一生独身でも、彼の傍にいたい、そんな覚悟があるなら、それもいいのではないでしょうか?

どんなにかまわれても、不倫の恋に先などありませんから。

私は良い人生勉強したなと思ってます。

幸せになってください。

No.494 11/03/03 13:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 492 主さんお久し振り😃 しっかり前向いて頑張ってるんだね😉 幸せが一番の復讐にもなるんだよ。 主さんを不倫相手の対象としか見なかった、狡い… 26さん、お久しぶりです!また覗いてくださって、ありがとうございます。

まだまだ不安定ですが、どんなに苦しくても、離れるしか自分が幸せになる道はないと思えるようになりました。

これからは自分の幸せだけを考えて生きていきたいです。

幸せになって、早く良い思い出に出来たらいいですね。がんばります!

No.495 11/03/03 13:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 489 主さん、良かったね。 私だって、逆恨みされるの嫌だもん😒。 やっぱり、関係ない独身がいいよ。 私は覚めたけどなぁ。元彼の前で過呼吸になったけ… レスありがとうございます。
逆恨みしてるのは、むしろ私の方です😅

好きになったこと、すごく後悔してるし、早く忘れたい。

好きでもないのに、かまってくる彼が許せなくなりました。
彼氏が出来たと話したあと、連絡こなくなって、これで良かったと自分に言い聞かせて切替してたのに、また会いに来たり…

好きだから振り回されて、勝手に好きになったのに彼を怨んだりして、私は何してんだろうって。

心底こんな恋愛にうんざりしました。

早く思い出にしたいです。今は思い出したくもない、消したい過去だけど。

No.496 11/03/03 13:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 478 主さん あれからどうしてるんだろ… レス全部読んだけど、因果応報って何煜バカじゃない? なんで主さんばっか辛い思いしなきゃなんないの? 給料… お返事遅くなってすみません!
レスありがとうございます。

復讐かぁ…
相手は私が何しようが、痛くもかゆくもないですよ。
だって私愛されてなかったもん。

奥さんにばらす?
いやいや、夫婦関係はとっくに破綻してたし、奥さん彼に興味ないし。

結局泣き寝入りしかないんですよ。

バカな事した罰ですよね。自業自得。

悔しいとかの感情も今はもう湧かないですね。
ただ私の記憶から消えてくれたら嬉しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧