注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

略奪婚した方

レス500 HIT数 113044 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/04 11:06(更新日時)

不倫スレなので、不快な方が多いかと思いますが、お許しください。

略奪婚に成功した方いますか?

今どうしても一緒になりたい人がいます。
彼は既婚で、離婚は大変な事だし、無理なのも頭ではわかってますが、
最後に出来る限りの努力をしたいんです。

じゃないと諦めつかなくて…心の底から惚れてます。
不倫→結婚出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。
どのようにしたら、少しは可能性見えますか?

状況として、彼は奥様、子供と現在別居中です。

不快な方は、どうかスルーでお願いします!

No.1406207 10/08/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/27 21:47
匿名さん1 

私の友人は、入籍はしてませんが、不倫相手が離婚し、一緒に暮らし子供も産みましたよ😅

正直、最低と思いましたが、まっ本人同士の問題だし…

相手が別居中なら、離婚の可能性が高いのでは✋奥さん次第じゃないですか💦

• << 3 早速のレスありがとうございます。 離婚して、子供までいるのに籍入れないなんて、やっぱり不倫→結婚の道程は、果てしなく遠いんですね… 確かに奥様次第な所もあると思います。 奥様が彼をどう思ってるのか、全くわかりません。

No.2 10/08/27 21:58
ラブラブさん2 

略奪婚未遂ならあります✋
彼も別居中で独身だと嘘つかれ、知らずに付き合ってました。結婚の話も出てました。既婚者だと発覚した時、あまりに頭に来て、「ちゃんと離婚してから、私のとこに来て!それまでは一切、会わないし、連絡して来ても無理!」と一旦別れましたよ。そしたら半年後離婚して私のとこきましたよ。それぐらい、思いきった事しないと無理じゃないの?
でも、私は奥さんいながら、嘘ついて独身女子と付き合うような奴信用できないし、最低だと思い、よりはもどしませんでした。
それと、主さんここは誰でも見れて、誰でも書き込める掲示板だから不快な人はスルーしてくださいは無理です。自分勝手なスレ立てているんだから、誹謗中傷は覚悟できないなら、こんなスレ立てないほうがいいよ😒

• << 4 レスありがとうございます。 その通りですね💧 ある程度覚悟はしてますが、たまに、あまりにひどい中傷があるので… そうですか。私は最初から知っててこうなったので、今更離婚してなんて言えなくて。 というか、不倫だから当たり前だけど、自分の本音なんて話したことなくて。 彼も、まさか私がこんなに彼を好きだなんて思ってないと思います。 彼の嫌な所も沢山知ってるけど、微塵も嫌いになんかなれなくて… でも人の道に外れた事していて良いわけないし、答えは別れしかないんでしょうが、そういう気持ちと、一度の人生、本気で愛した人と結婚したい、頑張ってみたいという気持ちとで、悩んでます。

No.3 10/08/27 22:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私の友人は、入籍はしてませんが、不倫相手が離婚し、一緒に暮らし子供も産みましたよ😅 正直、最低と思いましたが、まっ本人同士の問題だし… … 早速のレスありがとうございます。

離婚して、子供までいるのに籍入れないなんて、やっぱり不倫→結婚の道程は、果てしなく遠いんですね…
確かに奥様次第な所もあると思います。
奥様が彼をどう思ってるのか、全くわかりません。

No.4 10/08/27 22:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 略奪婚未遂ならあります✋ 彼も別居中で独身だと嘘つかれ、知らずに付き合ってました。結婚の話も出てました。既婚者だと発覚した時、あまりに頭に来… レスありがとうございます。
その通りですね💧
ある程度覚悟はしてますが、たまに、あまりにひどい中傷があるので…

そうですか。私は最初から知っててこうなったので、今更離婚してなんて言えなくて。
というか、不倫だから当たり前だけど、自分の本音なんて話したことなくて。

彼も、まさか私がこんなに彼を好きだなんて思ってないと思います。

彼の嫌な所も沢山知ってるけど、微塵も嫌いになんかなれなくて…

でも人の道に外れた事していて良いわけないし、答えは別れしかないんでしょうが、そういう気持ちと、一度の人生、本気で愛した人と結婚したい、頑張ってみたいという気持ちとで、悩んでます。

• << 10 酷い中傷を受けて然るべきなのが、不倫でしょ。ましてや、既婚者と承知のうえでつきあったんだし。 本気で彼と結婚したいなら、まずは離婚していただかない事には話にならないでしょ?ずるずる付き合っていても都合のいい女になって終わりだよ。まずは主さんが毅然とした態度とらないと。 そもそも彼って本当に別居中?彼の家に行った事ある?
  • << 59 貴女は彼の嫌なとこ知ってるって思ってるようですが…。 本当の嫌なところを知らないですよ。 知ってるのは奥さんだけだと思いますよ😔

No.5 10/08/27 22:09
恋愛の達人5 ( 30代 ♀ )

別居は主さんと出会う前からですか?
単身赴任とかじゃなく?

• << 7 レスありがとうございます。 私と知り合ってからです。 ただ、別居の理由に私は関係していないと思います。 奥様にも私たちの関係は絶対にばれてません。

No.6 10/08/27 22:16
ベテラン主婦 ( 40代 ♀ pVdsc )

離婚するつもりで別居してても不倫に気がついたら意地で元さやに戻ろうとする奥さんもいると思いますよ

離婚するまでお付き合いやめた方がいいかな

• << 8 レスありがとうございます。 そうですよね… ただ、私は奥様はあまり彼を大切にしてないように感じます。 彼にも離婚の意思はまだなさそうな気がします。 万が一、離婚したい気持ちがあったとしても、子供の事や他にもたくさんのしがらみがあって、難しいですよね。 どうしたら、少しでも私との結婚考えてくれるのでしょうか? やっぱり絶対に無理なのでしょうか…

No.7 10/08/27 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 別居は主さんと出会う前からですか? 単身赴任とかじゃなく? レスありがとうございます。
私と知り合ってからです。
ただ、別居の理由に私は関係していないと思います。
奥様にも私たちの関係は絶対にばれてません。

No.8 10/08/27 22:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 離婚するつもりで別居してても不倫に気がついたら意地で元さやに戻ろうとする奥さんもいると思いますよ 離婚するまでお付き合いやめた方がいいか… レスありがとうございます。
そうですよね…
ただ、私は奥様はあまり彼を大切にしてないように感じます。

彼にも離婚の意思はまだなさそうな気がします。
万が一、離婚したい気持ちがあったとしても、子供の事や他にもたくさんのしがらみがあって、難しいですよね。
どうしたら、少しでも私との結婚考えてくれるのでしょうか?

やっぱり絶対に無理なのでしょうか…

No.9 10/08/27 22:23
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

同い年の元友達が5年くらい前に略奪婚しました。
既婚の彼氏がいくら説得しても奥様が離婚に応じず、揉めていたようですが、彼女が自分の給料からの貯蓄に加えて、株とかでずいぶん稼いでたので、慰謝料として家が一軒買えるくらいの金額をポンと払うと、すんなり別れてくれたそうですよ。

その後、二人は結婚しましたが、旦那になった彼氏はまもなく病気になり闘病生活が始まり、元友達も自損事故で片足切断、周りはみんな「因果応報」だとヒソヒソ言ってましたし、誰一人として手助けしようとはしませんでした。
好きな人を人から奪い結婚した彼女とは、私をはじめみんな縁を切りました。
それでも略奪婚にこぎつけた彼女は満足だったんでしょうか。
私には知る由もありませんが、たまに見かける彼女はすっかりやつれて、おばあさんのようです。

• << 12 レスありがとうございます。身に染みるお話でした。 因果応報って、あるんですね… ただ、奥様に、彼に対する愛情はあるのかな?って、いつも思ってしまうんです。 彼が奥様に大切にされていたら、私もこんな図々しい事考えなかったかもしれないし、初めからこうはならなかったように思います。 それとも私が知らないだけなのか… 奥様も子供もいるのに、いつも独りの彼が、時々かわいそうになります。

No.10 10/08/27 22:26
ラブラブさん2 

>> 4 レスありがとうございます。 その通りですね💧 ある程度覚悟はしてますが、たまに、あまりにひどい中傷があるので… そうですか。私は最初から知… 酷い中傷を受けて然るべきなのが、不倫でしょ。ましてや、既婚者と承知のうえでつきあったんだし。
本気で彼と結婚したいなら、まずは離婚していただかない事には話にならないでしょ?ずるずる付き合っていても都合のいい女になって終わりだよ。まずは主さんが毅然とした態度とらないと。
そもそも彼って本当に別居中?彼の家に行った事ある?

• << 13 おっしゃる通り、中傷されて当然ですね、申し訳ありません。 彼の一人暮らしの部屋へは、何度も行ってます。 別居は事実みたいです。

No.11 10/08/27 22:28
社会人さん11 ( 30代 ♀ )

経験者です✋

私は所謂「普通」の結婚知らないので何ですが

多分 しなくてよかった心のキシミはたくさんありますよ

完全否定はしないけど 勧める類いの形でないのは 確かです。

• << 14 レスありがとうございます。11さんは、略奪婚したって事ですよね? 彼に対してどのように接してましたか? よほど惚れさせないと、無理ですよね… 私も出来るなら、普通の恋愛して、普通に結婚したいです。 他の人と付き合ってみようと思った事もありましたが、彼より好きにはなれませんでした。 こんな、何の取り柄もない私を好いてくれた、とてもいい方だったのに、罰当たりです。

No.12 10/08/27 22:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 同い年の元友達が5年くらい前に略奪婚しました。 既婚の彼氏がいくら説得しても奥様が離婚に応じず、揉めていたようですが、彼女が自分の給料からの… レスありがとうございます。身に染みるお話でした。
因果応報って、あるんですね…

ただ、奥様に、彼に対する愛情はあるのかな?って、いつも思ってしまうんです。
彼が奥様に大切にされていたら、私もこんな図々しい事考えなかったかもしれないし、初めからこうはならなかったように思います。
それとも私が知らないだけなのか…

奥様も子供もいるのに、いつも独りの彼が、時々かわいそうになります。

• << 18 彼が奥様に大切にされていたら? 大切にしてもらえないような夫なんじゃないですか? 不倫するような人ですものね。 奥様はそういう人間性を見切っているのではないですか? 彼は被害者じゃないですよ。 不倫して妻子を裏切り苦しめる加害者です。 妻子がラクに暮らせるだけのお金を渡してあげればすんなり別れてくれますって。 私の元友達がそうだったように。 あと、因果応報はありますよ。 自分達が安泰でも、子孫の代まで…という話です。
  • << 256 奥様にひとりにされる様なことを彼がしているのでは⁉ 彼はあなたでなくても不倫さえ出来れば満たされる生き物。 所詮こどもと妻を裏切れる様な男なんです😁 誰でもいいから不倫していたいんだろうね。 都合のいい女が見つかれば甘い言葉で情に訴える。女は母性があるから受け止めちゃうのかな。 それとも奥さんいるのに私を選んでくれた❤と勘違いしてるのかな⁉

No.13 10/08/27 22:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 酷い中傷を受けて然るべきなのが、不倫でしょ。ましてや、既婚者と承知のうえでつきあったんだし。 本気で彼と結婚したいなら、まずは離婚していただ… おっしゃる通り、中傷されて当然ですね、申し訳ありません。

彼の一人暮らしの部屋へは、何度も行ってます。

別居は事実みたいです。

• << 29 なるほど。 だったら、主さんの事は関係なく、そのうち少なくとも、離婚はするんじゃない?別居していて、また元に戻った夫婦をあまり見たことないし。まぁ、彼が嘘をついてなければ、ですが…。 ただお子様がいるから、どれだけ時間がかかるかわからないけど。 ただ、やっぱり、経験者の方のレス読むと結婚できた方たちは、やっぱり、けじめとして?一度は別れてますね。私も未遂だけどそうだし。

No.14 10/08/27 22:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 経験者です✋ 私は所謂「普通」の結婚知らないので何ですが 多分 しなくてよかった心のキシミはたくさんありますよ 完全否定はしないけど … レスありがとうございます。11さんは、略奪婚したって事ですよね?

彼に対してどのように接してましたか?

よほど惚れさせないと、無理ですよね…

私も出来るなら、普通の恋愛して、普通に結婚したいです。

他の人と付き合ってみようと思った事もありましたが、彼より好きにはなれませんでした。
こんな、何の取り柄もない私を好いてくれた、とてもいい方だったのに、罰当たりです。

No.15 10/08/27 22:36
アドバイザー15 

私も略奪婚経験者です💦

不倫2年‼

付き合い7年‼

結婚生活1年半‼

不倫する男なんて➰ろくなもんじゃなぃですよ💦💦

さっさと見切りをつけて別れました‼

あの愛は錯覚だったようです⤵

今元旦那は脊髄に腫瘍ができて入院中です‼

不幸が私にまで来なくて良かった⤴

• << 19 レスありがとうございます。 やっぱり、私はこの状況に酔っている…というか、絶対に手に入らないものだから、意地みたいになって、執着してしまってるだけでしょうか。 何度もそう思いましたが、彼に会うと迷いが吹っ飛んでしまうんです😢 でも、やっぱり自分がした事は返ってくるものなんですね。

No.16 10/08/27 22:36
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

略奪されて結婚した者です。(私既婚子無し、彼バツイチ子無しでした)

子供がいたら絶対無理でした。
私自身が、元夫とはスレ違い生活、レスや会話もない毎日から離婚は元々視野にはありました。僅か2ヶ月で離婚を決意しました。

私自身のことだけ考えたら不倫は都合良かったです。
離婚は子供がいなくても大変だし今更揉め事もめんどくさい。

でも堂々と彼のところへ来れる自分になりたかった。
私は不倫のままで十分幸せでも、彼には辛い思いをさせてる…このままじゃダメだと思い、一度別れました。

元夫ときちんと離婚しケジメつけるまで会わないと言いました。
2ヶ月かかりましたが協議離婚しました。微々たる額でしたが慰謝料も払いました。

私の場合は女なので、他に好きな人がいながら夫と生活するのは無理でした。
でも男性が既婚者の場合は…難しいでしょうね。

慰謝料・養育費で、生活は困窮すると思いますが、それでもその男性と結婚したいですか?ご自身の子供も経済的理由や彼の実子への配慮で諦めることになっても?

• << 20 レスありがとうございます。貴重な体験談、とてもありがたいです。 お金の苦労は目に見えてます。そもそも今も、この不景気で彼の仕事はうまくいっておらず、こんな状態での離婚など、まず有り得ないと理解してるつもりです。 でも彼の傍にいれるなら、どんな苦労も耐え抜く自信はあります。 口で言う程甘くはないでしょうけど、どんなに辛い思いをしても、彼への愛情が薄らぐ事はないと思います。 彼から結婚しようなんて、本気では言われた事ありません。 逆に確認されたりはします。

No.17 10/08/27 22:43
匿名さん17 ( ♀ )

主さんの話は全て彼からの情報、言葉のみですよね?
多分 奥様からお話を伺えば 食い違う面もあるかと…😥

100%彼を信じてしまうのは、ちょっと危険な気がします。夫婦って色々ありますから…

彼から結婚の話はあるのですか?
結婚に失敗して、もう結婚はしないと言う人もいますよ。

• << 21 レスありがとうございます。彼を100%信じてるわけではないんです… というか、それ以前に、彼は奥様や家庭の話しをほとんどしないので💧 私が勝手にそう感じてるだけなんですよね。 確かに好きなことばっかして、いい旦那さん、いいパパではないかもしれませんね。 奥様の言い分を聞いたら、私の考えも180°変わってしまうかもしれませんね。

No.18 10/08/27 22:46
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。身に染みるお話でした。 因果応報って、あるんですね… ただ、奥様に、彼に対する愛情はあるのかな?って、いつも思っ… 彼が奥様に大切にされていたら?

大切にしてもらえないような夫なんじゃないですか?
不倫するような人ですものね。
奥様はそういう人間性を見切っているのではないですか?
彼は被害者じゃないですよ。
不倫して妻子を裏切り苦しめる加害者です。

妻子がラクに暮らせるだけのお金を渡してあげればすんなり別れてくれますって。
私の元友達がそうだったように。

あと、因果応報はありますよ。
自分達が安泰でも、子孫の代まで…という話です。

• << 23 9様、何度もレスありがとうございます。 そうですね、いい旦那、いいパパでは決してないかもしれません。 でも子供に対する愛情は、多く語らない彼でも、すごく感じます。 だから、離婚はないだろうと思ってますが… 私には彼しかいないのです😢

No.19 10/08/27 22:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 私も略奪婚経験者です💦 不倫2年‼ 付き合い7年‼ 結婚生活1年半‼ 不倫する男なんて➰ろくなもんじゃなぃですよ💦💦 さっさと見切… レスありがとうございます。
やっぱり、私はこの状況に酔っている…というか、絶対に手に入らないものだから、意地みたいになって、執着してしまってるだけでしょうか。

何度もそう思いましたが、彼に会うと迷いが吹っ飛んでしまうんです😢

でも、やっぱり自分がした事は返ってくるものなんですね。

• << 38 鏡を見てください いつも不幸を背負っている顔 … 幸せそうに見えますか ❓

No.20 10/08/27 23:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 略奪されて結婚した者です。(私既婚子無し、彼バツイチ子無しでした) 子供がいたら絶対無理でした。 私自身が、元夫とはスレ違い生活、レスや会… レスありがとうございます。貴重な体験談、とてもありがたいです。

お金の苦労は目に見えてます。そもそも今も、この不景気で彼の仕事はうまくいっておらず、こんな状態での離婚など、まず有り得ないと理解してるつもりです。
でも彼の傍にいれるなら、どんな苦労も耐え抜く自信はあります。
口で言う程甘くはないでしょうけど、どんなに辛い思いをしても、彼への愛情が薄らぐ事はないと思います。

彼から結婚しようなんて、本気では言われた事ありません。
逆に確認されたりはします。

No.21 10/08/27 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 主さんの話は全て彼からの情報、言葉のみですよね? 多分 奥様からお話を伺えば 食い違う面もあるかと…😥 100%彼を信じてしまうのは、ちょ… レスありがとうございます。彼を100%信じてるわけではないんです…

というか、それ以前に、彼は奥様や家庭の話しをほとんどしないので💧
私が勝手にそう感じてるだけなんですよね。

確かに好きなことばっかして、いい旦那さん、いいパパではないかもしれませんね。
奥様の言い分を聞いたら、私の考えも180°変わってしまうかもしれませんね。

No.22 10/08/27 23:14
匿名さん22 ( ♀ )

経験者で現在も婚姻中です。
うちは私との関係がバレて皆で話し合いして一度別れましたが、私と会えなくなった事に耐えられなかった主人が離婚して迎えにきてくれました。
幸い以前の家庭には子供がいなかったので慰謝料のみで解決しました。
因果応報みたいなものはこじつければあったように思いますが、至って普通の家庭生活です。
親族も薄々知っていますが両家とも円満です。
おかげさまで何年経っても大変平和です😥

• << 25 レスありがとうございます。 幸せに生活されてるんですね。やっぱりよほど愛されてないと離婚しませんよね。 彼とのお付き合いの中で、どんな風に接してきたとか、アドバイスもらえたら嬉しいです。 土台が違うのでしょうけど…正直奥様より愛されてみたいです。

No.23 10/08/27 23:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 彼が奥様に大切にされていたら? 大切にしてもらえないような夫なんじゃないですか? 不倫するような人ですものね。 奥様はそういう人間性を見切… 9様、何度もレスありがとうございます。

そうですね、いい旦那、いいパパでは決してないかもしれません。

でも子供に対する愛情は、多く語らない彼でも、すごく感じます。

だから、離婚はないだろうと思ってますが…
私には彼しかいないのです😢

No.24 10/08/27 23:20
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

略奪婚…
私の知ってる人で二人います。
一人は結婚したけどあまり幸せそうでなかった。だって浮気性な男でした。私と付き合ってたんですが、仕事で遠距離になったら私の友達と付き合いはじめて同時に私の後輩とも付き合ってた。😲私と友達はすぐ別れたけど知らない後輩は結婚
きれいな子だったけどふけてたなー。
もう一人は10年不倫して去年彼がやっと離婚したけど友達は三年前から体壊して入退院の繰り返し。
不倫をする人は口がうまいよ~。騙されたもん。話は半分は嘘だと思っても良いかも。
本当に好きで一緒になりたかったら離婚するよ。と私は思います。長々と失礼しました。

• << 27 レスありがとうございます。 そうですよね、本気で好きならこっちが何もしなくても、勝手に離婚してきますよね。 やっぱり愛されてないなぁ…😢

No.25 10/08/27 23:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 経験者で現在も婚姻中です。 うちは私との関係がバレて皆で話し合いして一度別れましたが、私と会えなくなった事に耐えられなかった主人が離婚して迎… レスありがとうございます。
幸せに生活されてるんですね。やっぱりよほど愛されてないと離婚しませんよね。

彼とのお付き合いの中で、どんな風に接してきたとか、アドバイスもらえたら嬉しいです。

土台が違うのでしょうけど…正直奥様より愛されてみたいです。

• << 64 主さん、こんにちは。 他のレスは読んでいないのでご了承下さい。 主人とどのように接していたか… のご質問ですが、私は主人が家庭の事を話さない限りその事については話さずひたすら一緒に居る時間を楽しみました。 主人の都合にあわせ過ぎず自分のやりたい事をやりながら、主人がよその家庭の人間だという事以外は普通の恋人みたいにお付き合いしました。 お盆や年末年始など音信不通の期間に主人が私を心配してくれておりましたが、私は友達や自分の家族(親きょうだい)と過ごしていたので寂しさはなかったです。 主人の前に付き合っていた人があまりにもろくでなしだった為に、少し会えない位は気にならなかったですね😥 だから特に素晴らしいアドバイス差し上げられるような事はありませんm(_ _)m 主人は前の奥様の事も尊重してましたよ。 前の奥様とはかなりの長い春で遠距離恋愛を経て結婚したようですが婚姻期間は2年に満たなかったです。 縁とは不思議なものですね…

No.26 10/08/27 23:21
匿名さん26 ( ♀ )

あまりにもリアルタイムで身近に同じ立場の人がいたので、レスしますね。

親友の姉です。
シングルマザーの子供2人。
相手は別居中で子供1人。

妻とは冷めてる、いつかちゃんと君の子供の父親になりたい…
私含む周囲が聞いてて、眉唾ものの台詞ばかり言ってました。

でも、奥様、妊娠したんですよね。
おかしな話です。
結果、父親としてまともに生きたいから、サヨナラ、と別れを宣告されてました。

過呼吸で運ばれたり、友人の姉は今メンタル面でボロボロです。
何より子供達が可愛相で、親友と悩む日々です。

• << 28 レスありがとうございます。 奥様が妊娠…お辛かったでしょうね。 やっぱり不倫男は口がうまいんですね。 でも私の好きな人は、全然口うまくないです💧 こうなる前に多少嬉しい事は言ってくれたかもしれないけど、勝手に私がどんどん好きになっちゃったんです。 私に期待持たせるような事は決して言いません。 だから答え出ちゃってるんですけどね…

No.27 10/08/27 23:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 略奪婚… 私の知ってる人で二人います。 一人は結婚したけどあまり幸せそうでなかった。だって浮気性な男でした。私と付き合ってたんですが、仕事で… レスありがとうございます。
そうですよね、本気で好きならこっちが何もしなくても、勝手に離婚してきますよね。

やっぱり愛されてないなぁ…😢

No.28 10/08/27 23:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 あまりにもリアルタイムで身近に同じ立場の人がいたので、レスしますね。 親友の姉です。 シングルマザーの子供2人。 相手は別居中で子供1… レスありがとうございます。
奥様が妊娠…お辛かったでしょうね。
やっぱり不倫男は口がうまいんですね。

でも私の好きな人は、全然口うまくないです💧
こうなる前に多少嬉しい事は言ってくれたかもしれないけど、勝手に私がどんどん好きになっちゃったんです。

私に期待持たせるような事は決して言いません。
だから答え出ちゃってるんですけどね…

No.29 10/08/27 23:30
ラブラブさん2 

>> 13 おっしゃる通り、中傷されて当然ですね、申し訳ありません。 彼の一人暮らしの部屋へは、何度も行ってます。 別居は事実みたいです。 なるほど。
だったら、主さんの事は関係なく、そのうち少なくとも、離婚はするんじゃない?別居していて、また元に戻った夫婦をあまり見たことないし。まぁ、彼が嘘をついてなければ、ですが…。
ただお子様がいるから、どれだけ時間がかかるかわからないけど。
ただ、やっぱり、経験者の方のレス読むと結婚できた方たちは、やっぱり、けじめとして?一度は別れてますね。私も未遂だけどそうだし。

• << 40 ありがとうございます。 私も一度彼と別れました。でも、やっぱりどうしても忘れられませんでした。

No.30 10/08/27 23:49
匿名さん30 

主さんと相手の方の年齢にもよると思います😓
あと付き合っている年数💨
付き合ってまだ浅いなら、離婚して貴女の所に来る確率は低いと思います⤵
不倫も信頼関係が大事ですから💦

私たちは、付き合って1年で彼が離婚、翌年私も離婚
1年付き合ってから、今年再婚して今平和に暮らしてます😌丸3年かかりました

焦れば焦るほど、相手は逃げます。長期戦の覚悟がないなら、諦めた方が賢明かと💦

• << 41 ありがとうございます。 付き合いはちょうど一年になりました。 それなりに信頼関係はあると思ってます。 時間がかかっても、彼と一緒になれるならかまいません。

No.31 10/08/28 00:44
匿名さん31 

私は、当時付き合ってた彼女と婚約中(式の日取りや招待客まで決めた段階)だった彼と浮気の末、結婚し子供も産みました。
自分が浮気相手だったとは気づかなかったばか者です(-"-;)
その時は、色んな苦しみがありつつも乗り越えられる!と思いましたが、実際一緒になると安心や幸せどころか不安や悩みが尽きなかったです。
もちろん、うまくいく方もいると思うので批判だけはできませんが、私は辛かったですね。
そして、近々離婚しようと思ってます。
『すき』だけじゃだめな事ってあります。

• << 42 レスありがとうございます。 好きだけじゃ、だめですか… そんな甘いものじゃないですよね。 私も彼が絶対に私だけを見てくれないからこそ、こんなに彼を好きなのかなって少し思います。 普通の付き合いしてたら、どうだったのかなって。

No.32 10/08/28 00:57
匿名さん32 ( ♀ )

好きだけでは夫婦生活は出来ません
出会うべき人だったら 不倫だろうが普通の恋愛だろうが上手くいきます

• << 43 レスありがとうございます。 その通りですよね。 彼が動かないのが、何よりの答えですね。

No.33 10/08/28 01:19
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

いちよ、略奪婚かな。

結婚してると知らなかったので、分かった時に別れを言ったら、彼は離婚して、そのまま別れられなくて結婚したけど、一年もたたない間に浮気されました…
しかも、嫁とは別れるから、一緒になろう。と彼女に言ってました。

奥さんより私を選んでくれた。と喜んでた時もあったけど、浮気する男はまた浮気する。

本当に自分がバカだったなぁと思います。
主さん彼氏さんの事考え直して欲しいです。

みんながそうではないと思いますが…

• << 44 レスありがとうございます。 やっぱり普通の恋人作れたら、それが一番いいとはわかってるのですが… 基本が彼になっていて、彼以上の人が全然現れません。 彼と離れる事が先なんですよね。 でも好き過ぎて、それも出来ません。

No.34 10/08/28 01:55
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

出来る限りの努力したいって言われても …💦 ここは日本だし結婚している人とは結婚『出来ない』ルールなの。

もういい年なんだから『出来る範囲』で努力してね⭐

No.35 10/08/28 02:13
匿名さん35 ( ♀ )

あなたが出来る努力なんてないでしょ。
私は以前ダンナの不倫相手に、今すぐは難しいと思いますが、どうしたら離婚してもらえますか❓って言われた。
バッカじゃないの、バカにするなって思いましたね。
私は略奪させませんでした。不倫なんて、一時的な気持ちの盛り上がりですから。
奥さん次第ですよ、離婚するかしないかは。
略奪とは別次元の話。
だからあなたの努力とは関係ない。

• << 45 レスありがとうございます。すごい愛人ですね。 私は口が裂けても奥様にそんな事言えません。

No.36 10/08/28 02:20
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

16です。
やはり、現状を変える。

これに尽きると思います。

主さんの好きな食べ物AとBがあります。
Aは日常的にいつも食べてます。Aは大好きだけど、たまには違うものも食べてみたい。
Bを食べたら、Bも大好きになりました。
でもやっぱりAも美味しい。

ベタな例えですが、彼の現状は↑コレです。

今の主さんとの関係は、奥さんありきなんですよ。
奥さんとお子さんと安定した生活があるから、余所見できる状態です。

でも逆の可能性もあります。
主さんありきになっている…。

主さんとの会瀬(非日常なこと)があるから、奥さんとの日常にも耐えられる…。

私は後者でした。
彼がいたから、元夫ともやっていけてた。

彼に貴女が如何に大切な存在か気付かせるには…貴女を失うかもしれない恐怖…を味わわせるしかないと思います。

今、彼は大事な家族と大事な貴女。
最高に幸せで、貴女の未来なんて考えてません。
それを考えさせることができるのは、貴女を失いかけた時だけです。

断言できます。

こんな都合の良い状態、自分から捨てるはずありませんよ。

一世一代の大勝負ですが、賭けてみる価値はあります。

• << 47 19さん、ありがとうございます。 そうですね、今は私がいなくなる事なんか、彼は全然想像してないと思います。 一度別れた事もあるんですが、その時は、それまで毎日電話で話してて、それが日課になってたから、想像以上に寂しかったと言ってました。 私の方が寂しかったんですが💧

No.37 10/08/28 06:25
恋愛中さん37 ( ♀ )

私の彼も現在別居中です。関係が始まって4年。
できるものなら結婚したいです…。
彼は別居しては戻り‥の繰り返しで、奥さんとは完全に上手くいってないんですが、婿入りのうえ自営で職人してるから離婚ってなると大変だと思う…。
だから言えないです…。
妊娠した時も言えなかった…。
彼の人生(家庭も仕事も)を私がメチャメチャにしてしまいそうで…😢
だから今は、彼の為にできることして少しでも支えになれたらと思ってます。
彼のこと、いいとこも狡いとこも知り過ぎて、こんなに愛した人はいません。

結婚できなくても、一生愛人でもいいと思っています。
これからどうなるのかは、彼の行動次第で任せます。

私から関係が終わるのは、彼が離婚し他の女性と結婚した時だと決めています。

自分の感情だけで、相手の大切な仕事や信頼、家庭(子供)から奪うのは難しい責任です。

相手が決めて行動に移すまでは結局、無理なことなんですよね…。

• << 48 レスありがとうございます。 婿入りの上自営じゃ、離婚は難しいですね… 私も結婚出来なくても一生側にいられたらと思った事もありましたが、やっぱり形を望んでしまいます。 望んだ時点で本当は終わりにしなきゃいけないんですよね。

No.38 10/08/28 07:07
匿名 ( ♀ uLk1c )

>> 19 レスありがとうございます。 やっぱり、私はこの状況に酔っている…というか、絶対に手に入らないものだから、意地みたいになって、執着してしまって… 鏡を見てください

いつも不幸を背負っている顔 …

幸せそうに見えますか ❓

• << 49 ありがとうございます。 はい、疲れた顔してますね…

No.39 10/08/28 08:03
匿名さん39 

略奪婚できるのかも問題ですが、結婚してるのにホイホイついてくるような男と結婚して幸せなんですか?😅
ぜっっっっったいにあなたと結婚しても不倫しますよ?💧
私なら普通に一途な人と結婚して幸せになる方が断然いいです😆

• << 50 レスありがとうございます。 はい、私も普通に付き合って、普通に結婚したかったです。 こんな私でいいって言ってくれる人、いるのかな😢 彼が一番私をわかってくれてる気がします。

No.40 10/08/28 08:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 なるほど。 だったら、主さんの事は関係なく、そのうち少なくとも、離婚はするんじゃない?別居していて、また元に戻った夫婦をあまり見たことないし… ありがとうございます。

私も一度彼と別れました。でも、やっぱりどうしても忘れられませんでした。

• << 65 主さんは自分から戻ったんでしょ?追うより追わせろって事じゃないの?

No.41 10/08/28 08:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 主さんと相手の方の年齢にもよると思います😓 あと付き合っている年数💨 付き合ってまだ浅いなら、離婚して貴女の所に来る確率は低いと思います⤵ … ありがとうございます。

付き合いはちょうど一年になりました。
それなりに信頼関係はあると思ってます。

時間がかかっても、彼と一緒になれるならかまいません。

• << 66 何年も待つ覚悟があるなら別居中なのだから騒がずに今のままでいいんじゃないですか⁉ 信頼関係も出来ているならなおさら😌 彼を見続けて愛し続けていればいずれ答えはでますから~ 2年後にははっきりすると思いますよ✋
  • << 74 信頼関係って相互的なものなので、主さんがそう思っていても、相手の本意はわからないですよ😅 だから不安になるのでは? まだ1年ですか😓 あと2年待ちましょう↗

No.42 10/08/28 08:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 私は、当時付き合ってた彼女と婚約中(式の日取りや招待客まで決めた段階)だった彼と浮気の末、結婚し子供も産みました。 自分が浮気相手だったとは… レスありがとうございます。
好きだけじゃ、だめですか…
そんな甘いものじゃないですよね。

私も彼が絶対に私だけを見てくれないからこそ、こんなに彼を好きなのかなって少し思います。
普通の付き合いしてたら、どうだったのかなって。

• << 56 主さん、彼に対して恋心あるのにも関わらず、そうして疑問にもてる事って大事だと思います。それにどこかで客観的に、冷静に見れるんじゃないかなって。 今主さんが抱く『?』は、最終的な答えだったりします。『あの時の疑問は、やっぱりその通りだったんだ』って思う日が必ずくると思います。 むしろ、答えが解りつつ『いやいや、そんなはずない』って見ぬふりしてるところがあるかもしれません。彼の代わりはいない・最後の恋だ・彼が運命だ…そんなふうに感じても、月日がたつとビックリするほど未練残らないもんです。 自分は本当に手に入れたくて進んでるのか。 手に入るか入らないかの瀬戸際で苦しんだり相手を愛おしむ今の立場が実は心地いいのか。 本当の自分はどっちですか?私は経験者なので主さんを責めません。けど、奪略に走る場合かなり心配はあります。 責任とかリスクとか背負うものが大きいです。

No.43 10/08/28 08:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 好きだけでは夫婦生活は出来ません 出会うべき人だったら 不倫だろうが普通の恋愛だろうが上手くいきます レスありがとうございます。
その通りですよね。
彼が動かないのが、何よりの答えですね。

No.44 10/08/28 08:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 いちよ、略奪婚かな。 結婚してると知らなかったので、分かった時に別れを言ったら、彼は離婚して、そのまま別れられなくて結婚したけど、一年もた… レスありがとうございます。
やっぱり普通の恋人作れたら、それが一番いいとはわかってるのですが…

基本が彼になっていて、彼以上の人が全然現れません。
彼と離れる事が先なんですよね。
でも好き過ぎて、それも出来ません。

No.45 10/08/28 08:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 あなたが出来る努力なんてないでしょ。 私は以前ダンナの不倫相手に、今すぐは難しいと思いますが、どうしたら離婚してもらえますか❓って言われた。… レスありがとうございます。すごい愛人ですね。

私は口が裂けても奥様にそんな事言えません。

No.46 10/08/28 08:44
匿名さん46 ( ♀ )

あの 主さん 不倫からの結婚て 想像以上に バレた時の周りの反応きついですよ。

親兄弟は知ってますか?人に馴れ初め言えます?
私は我が子に知られるのが一番嫌でした。

No.47 10/08/28 08:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 16です。 やはり、現状を変える。 これに尽きると思います。 主さんの好きな食べ物AとBがあります。 Aは日常的にいつも食べてます。Aは… 19さん、ありがとうございます。

そうですね、今は私がいなくなる事なんか、彼は全然想像してないと思います。
一度別れた事もあるんですが、その時は、それまで毎日電話で話してて、それが日課になってたから、想像以上に寂しかったと言ってました。

私の方が寂しかったんですが💧

• << 70 16です。 主さん、そこで寂しさに負け、彼の元へ戻った時点で、残念ですが主さんの負けです⤵ 彼にはもう主さんの方から離れていくことはないと、タカをくくっているでしょう。 お安い女になってしまいましたね⤵ その時に、毅然とした態度で、『既婚者とは、どんなに好き合っていてもお付き合いできません』と言えていれば、また結末も違っていたかもしれません。 離婚成立するまでは、付き合わない、会わない、戻らない…これを徹底しなければ、別れる意味も価値もありません。 一度別れたこと(別れてヨリを戻したこと)は、マイナスにこそなれ、プラスにはなってませんよ💧 彼の中では『別れるとか騒いでも、どうせまた戻ってくる【お安い女】』と、分類されたことでしょう。 キッパリ断つことに、意味があるのですよ‼‼ 彼との関係、考え直すことをオススメします。

No.48 10/08/28 08:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 私の彼も現在別居中です。関係が始まって4年。 できるものなら結婚したいです…。 彼は別居しては戻り‥の繰り返しで、奥さんとは完全に上手くいっ… レスありがとうございます。
婿入りの上自営じゃ、離婚は難しいですね…

私も結婚出来なくても一生側にいられたらと思った事もありましたが、やっぱり形を望んでしまいます。

望んだ時点で本当は終わりにしなきゃいけないんですよね。

• << 54 再レスですが、 彼に、主さん以外に女性の影があると感じたことはありますか? 別居中の彼なら日常でも不便なことが沢山あるはず。 不倫する男性って相手は何人居てもいいんですよね…。 私の彼も遊んではいると思いますょ… 。 でも、奥さん以上に奥さんらしいこと、私にさせるんですよね… 体の関係や遊びだけでなく家庭的なこと…。 だから私も彼も執着や情で繋がってしまってるのかも知れない…。 下手な嘘に騙されてあげてます。 何度も別れたけど、お互い必要な相手だと確信してからは不安や嫉妬もブッ飛びましたから… 主さん、まだ若そうだし これから不安や嫉妬に耐える力はありますか? 許せますか? 彼が自分より大人だと 価値観の違いなんかでも悩んだり…。 本物の信頼関係って1年やそこらじゃ作れないと思いますよ…。 私も まだまだ…💧 ホント都合のいい女です😢

No.49 10/08/28 08:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 鏡を見てください いつも不幸を背負っている顔 … 幸せそうに見えますか ❓ ありがとうございます。
はい、疲れた顔してますね…

No.50 10/08/28 08:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 略奪婚できるのかも問題ですが、結婚してるのにホイホイついてくるような男と結婚して幸せなんですか?😅 ぜっっっっったいにあなたと結婚しても不倫… レスありがとうございます。
はい、私も普通に付き合って、普通に結婚したかったです。

こんな私でいいって言ってくれる人、いるのかな😢

彼が一番私をわかってくれてる気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧