注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

引きこもりで仲間が必要な人を募集6

レス500 HIT数 18206 あ+ あ-

アシス( 30代 ♂ VoHDxe )
10/10/05 20:25(更新日時)

引きこもりで仲間が必要な人を募集します。
引きこもりに限らず、心の病を持っていて、『孤独』で苦しんでいる人も来てください。
心が弱く生きる自信をなくしてる者同士が集まって、何か一緒に頑張れないだろうか。

条件は①引きこもり、または心の病(対人恐怖症、リスカ、自殺願望、欝状態、過食症など…)で悩んでいて孤独で仲間が必要な人。②重症まではいかないけど、生きる事に行き詰まっている人。
③絶対に相手を傷つけたり恐がらせたりせず、優しくて想いやりがある人。(弱いなりに少しでも、相手の事を考えてあげられる気持ちのある人)※弱い事で、相手に迷惑をかけてしまう部分は仕方がありません。それはお互い様。皆で支えあえる所は支えあっていきましょう。
→病気持ちの弱い者同士では、潰し合いになるだけだろう?確かにそうかもしれません。また規約違反になってしまったらすみません。その場合はすぐに閉鎖して解散します。とりあえずリアルに会うかどうかは後の話にして、やってみなければ分かりません。
同じ弱い立場だからこそ、安心して本音で付き合えて、お互いに刺激し合い助け合い、前へ進める。そんな関係が築けると嬉しいです。

No.1391040 10/08/09 10:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/09/16 16:33
みき ( kFmGxe )

ももさん,良いアイデア有難うございます🙇🎵

はい,睡眠はなるべくとれるように頑張ります(^-^)/

保健の先生には私の事も言ってあります✨

今日....クラスで私と同じように悩みを抱えている子に打ち明けました。
随分,気持ちが楽になりました。

皆様のおかげで勇気貰い、その子に悩みを打ち明けられました。
有難うございますo(_ _*)o

今日の一言:

*挫折の分だけ 強くなる。
それは自分を守る
武器になるんだ。
....です。

失敗を恐れない時の言葉です。

No.352 10/09/16 17:12
もも(♀ ( 85jJxe )

>> 351 みきさん、お帰りなさい。
睡眠は頑張らないで、自然に眠れると良いですね。
みきさんの辛さを、これからも受け止めますよ
(^o^)

No.353 10/09/16 19:55
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )

>> 341 レナさん、お元気ですか? 仕事、頑張っていますか o(^o^)o 無添加さん、お元気ですか? 無添加さんが、他のスレで書いていた内容は、知… ももさん(;_;)
呼びかけてくださってありがとうございます(;_;)
私ゎ一人二役なんてしてなかったのに色々どうしてなのか言われてしまい、無添加さんも来なくなってしまい何だか迷惑な存在なのかと…ここに来てゎいけないのかなと思い苦しくて過食もいっぱいしちゃったし…実ゎ今日も…💦💦
でも、どこにも吐け口なくて本当に苦しかったです💦💦
私ゎ吐けない過食なんでお腹がデップリで物凄いツラいです💦💦
痩せたくて仕方ないです💦💦
久しぶりにツラいことたくさん書いちゃった(>_<)
ももさんゎ大丈夫ですか??
少し秋らしくなりましたね🍁
季節の変わり目ですので皆さん体調に気をつけてくださいね‼
コナンさんもツラそうですね(>_<)
一人でゎないですよ‼‼
アシスさん落ち着いて本当に良かったです😃
優しい、ももさんがお返事くださって良かったですね😃
みきさん初めまして😃
若くていいなぁ✨✨
羨ましいな✨✨

No.354 10/09/16 19:56

ももさん
ただいまです😺🎵

ありがとうございます😂✨
私もももさんや皆さんの悩み,受け止めます(=^▽^=)

No.355 10/09/16 20:17

レナさん初めましてです🌷

有難うございます❤年齢は若くても私は精神年齢40歳位だと思います😁←リアルに

辛い事は吐き出していいんだと思います。私は受け止めたいと思います

No.356 10/09/16 22:45

>> 355 いやいや😣💦
とんでもないですよ‼
15歳とかピチピチじゃですか(笑)
高校ですか??😊

No.357 10/09/16 23:33
悩み人 ( kFmGxe )

レナさん

ピチピチ..ですか(笑)
いえ、中3です🌷
こんなのでも、一応受験生です☆

勉強だけは頑張ろうと思えます。

皆様の明日が良い日になりますように......
おやすみなさい✋

No.358 10/09/16 23:46

>> 357 みきさん若ぁっ~(≧ε≦)🌟🌟🌟🌟
お勉強エラいです💨
私も見習って明日からまた前向いて頑張っていかなきゃ”(ノ><)ノ
明日から頑張っていけますように‼‼

No.359 10/09/17 00:09

>> 358 レナさんは、悩み人さんが、みきさんだと、何故分かったのですか?

私には、分かりません。

• << 363 前に名前の後ろの()の記号が同じなら同じ人だとこのスレで何人かの人が言ってたのとレスの返信の内容見たらすぐに分かりました💦 ただ何で名前が悩み人さんなのかなとゎ確かに思いましたけど💦 それと私ゎ無添加さんでゎないです(>_<)どうして信じてもらえないんでしょうか(>_<) ももさんゎ優しくて人を疑ったりしない人だと思ってましたがその…ももさんに疑われてるなんて悲しいです😢 寂しいです😢

No.360 10/09/17 00:26

すいませんo(_ _*)o違う掲示板にレスした時に,ハンドルネームを『悩み人』に変えて357でもハンドルネームをそのままにして『悩み人』にしてしまいました😥
間違えて本当にすみません🙇💦

No.361 10/09/17 00:59

>> 360 私は、みきさんに聞いていませんよ。
レナさんが何故、悩み人さんでみきさんと分かったのかということです。
レナさんに聞いたのです。
レナさんと、みきさんは同一人物だと思います。
無添加さんと、レナさんも同一人物です。
拒食症なのか、過食症なのか分からないですね。
無添加さんが言っていた、バナナがもちもちして美味しいならば、固形物を食べられるわけです。

No.362 10/09/17 01:13

コナンさん、アシスさん、あんずさん、私は目が覚めました。

無添加さんが、此処で誰かを悲しませてなくても、他のスレでそうしていると、サボテンさん、リカさんは教えてくれました。
私は、無添加さんが拒食症で、好きな事をするのが良いと擁護してしまった。

皆さん、病気で辛いけれど、目を覚まして下さい。
このスレの本来の目的を忘れていました。
皆さんと、助け合いたいと思います。

No.363 10/09/17 04:34

>> 359 レナさんは、悩み人さんが、みきさんだと、何故分かったのですか? 私には、分かりません。 前に名前の後ろの()の記号が同じなら同じ人だとこのスレで何人かの人が言ってたのとレスの返信の内容見たらすぐに分かりました💦
ただ何で名前が悩み人さんなのかなとゎ確かに思いましたけど💦
それと私ゎ無添加さんでゎないです(>_<)どうして信じてもらえないんでしょうか(>_<)
ももさんゎ優しくて人を疑ったりしない人だと思ってましたがその…ももさんに疑われてるなんて悲しいです😢
寂しいです😢

No.364 10/09/17 07:02

>> 363 レナさんが、お姉さまと言っていた無添加さんがずっと来ない事に寂しいと言っていませんね。

レナさんが無添加さんに呼びかければ、来てくれるのではと思います。

No.365 10/09/17 08:07

無添加さん見ていますか??
お願いです…ここに来て私と無添加さんゎ別人であることを否定してください(>_<)
私を助けてください(>_<)

No.366 10/09/17 08:27

>> 365 レナさん、無添加さんに呼び掛けてくれて、ありがとうございます。

レナさんは、ご主人がおられて、可愛いお嫁さんになりたいという希望があります。
孤独ではないと思いますよ。

No.367 10/09/17 08:46

コナンさん、アシスさん、あんずさん、おはようございます。

私たちは、孤独、トラウマ、人間不信、精神疾患などがあります。
私は、ピュア過ぎました。
仲間と話したくて。

サボテンさん、リカさん、あんこさん、ビリーブさんが、無添加さんの事を言ったのは訳があると思います。
私は当時、耳を傾けなかったけれど、今はサボテンさん達の言葉も参考にしています。

無添加さんが、他のスレで仲間を悲しませていた事はいけない行為です。
コナンさん、アシスさん、あんずさん、サボテンさん達の事も参考にしましょう。
このスレが好きだと、サボテンさん、リカさんは言ってくれました。
このスレのパート③までの様に様々な事を語り合いたいと思います。

No.368 10/09/17 09:01
コナン ( 30代 ♂ RA4y1 )

ももさん、たくさんの励ましと、
このスレを大事にしてくれて、ありがとう。 

無添加さんの件は正直よく分からないけど、

レナさんは嘘ついてないと思う。
理由は、なんとなくだけど…

俺は今苦しいです。
過食以外、完全に無気力です。
今度こそ本当に本当にヤバイです…

• << 370 苦しいコナンさんに、この話しをしてごめんなさい。 本当に苦しいところまで、私も経験しました。 アシスさん、あんずさん、あんこさんを思い浮かべて、苦しい人が俺以外にも居ると思ってみて下さい。 這い上がって、あんずさん達を励まして下さい。 今は、レナさんの事は考えないで下さい。 コナンさんと同様に、このスレの事を大切に思っています。

No.369 10/09/17 09:12
サボテン ( 30代 ♀ WhtIc )

ももさん、おはようございます。お久しぶりです。

目を覚まして頂けて、私やリカさんの話を分かって頂けて感謝します。

ただ、レナさんに「無添加さんに呼びかけて…」と促しても無駄です。レナさんと無添加さんは別端末で書き込みをしてるので今後、無添加さんが戻ってきても結局同一人物がそれぞれのキャラになりきって互いにレスをし続けるだけですから。

前にも書きましたが、レナさん=無添加さんだという確実な証拠は前スレにあります。だからレナさんがどんなに無添加さんと同一人物じゃないと否定しても信用出来ません。

ももさん以外の皆さんにも早く目を覚まして欲しいんですが…難しいですかね。

• << 372 サボテンさん、おはようございます。 コナンさんのスレに来てくれる人は、皆さんが仲間だと思っています。 コナンさん達には、病気やトラウマがあり、ご自身の事でいっぱいです。 苦しい時期です。 他のスレで人を悲しませていた、無添加さんはいけないと思います。 レナさんが、無添加さんが来ない事を悲しまない事が不思議です。 複数の人達が、無添加さんを自慢話と言っているのに、素敵なお姉さまと言っているのも不思議です。 無添加さんは、拒食症には違いないけれど、自由に行動出来ない事で、話しを作っていたのだと思います。

No.370 10/09/17 09:46

>> 368 ももさん、たくさんの励ましと、 このスレを大事にしてくれて、ありがとう。    無添加さんの件は正直よく分からないけど、   レナさんは嘘つ… 苦しいコナンさんに、この話しをしてごめんなさい。

本当に苦しいところまで、私も経験しました。
アシスさん、あんずさん、あんこさんを思い浮かべて、苦しい人が俺以外にも居ると思ってみて下さい。
這い上がって、あんずさん達を励まして下さい。
今は、レナさんの事は考えないで下さい。
コナンさんと同様に、このスレの事を大切に思っています。

No.371 10/09/17 09:51

コナンさん信じてくれてありがとうございます‼
コナンさんのツラい気持ちわかります‼ヒドい時ゎ本当に過食のためにゎ凄く動けるのに過食以外のことにゎ…トイレすら動くのがしんどく感じることありますよね😣💦💦
何とか抜け出せるといいのですが…😥😥
サボテンさん、私と無添加さんが同一人物だと確信したと言われますが、それゎ何ですか??
やはり文章の書き方のパターンなどが酷似しているとかですか??
文章の書き方が似てる人なんて世の中にたくさんいるんじゃないですか??
無添加さんが他のスレで誰かを悲しませるようなことをしていると言われていますが私ゎサボテンさんに疑われて…ももさんにも疑われて…いくら違うと言っても信じてもらえず悲しいです…。

• << 373 レナさん、疑っていませんよ。 病気でも、自分を見つめて病気を回復して欲しいのです。 レナさんと無添加さんの書き方が似ている、似ている人は沢山いると言っていますね。 私が知っているスレにも、レナさんと良くにている書き方の人がいました。 その人も、無添加さんかも知れません。
  • << 377 確かにレナさんと無添加さんは文体の表現方法が似てます。でもレナさんもおっしゃる通り、文体パターンが似てるというだけでは二人が同一人物だと言い切れません。 もっと決定的な証拠があるんですよ。 その証拠を聞き出して怪しいレスは削除するつもりですか?

No.372 10/09/17 09:58

>> 369 ももさん、おはようございます。お久しぶりです。 目を覚まして頂けて、私やリカさんの話を分かって頂けて感謝します。 ただ、レナさんに「無添… サボテンさん、おはようございます。

コナンさんのスレに来てくれる人は、皆さんが仲間だと思っています。
コナンさん達には、病気やトラウマがあり、ご自身の事でいっぱいです。
苦しい時期です。

他のスレで人を悲しませていた、無添加さんはいけないと思います。

レナさんが、無添加さんが来ない事を悲しまない事が不思議です。
複数の人達が、無添加さんを自慢話と言っているのに、素敵なお姉さまと言っているのも不思議です。

無添加さんは、拒食症には違いないけれど、自由に行動出来ない事で、話しを作っていたのだと思います。

• << 378 ももさん、こんにちは。無添加さんは今、別のサイト(このサイトと似た名前のサイト)で自慢話炸裂させてます。恐らくここに居場所が少なくなってきたからあちらでまた投稿してるんだと思います。 無添加さんは以前、あちらのサイトで過食症じゃないかと思うような食事の話をしていた時期がありました。某有名チェーン店のドーナツを7~8個一度に食べた、とかチョコレートバーなどのお菓子を2~3時間で4~5個食べたとか投稿してました。 こちらでは無添加さんは拒食症となってますが、あちらでの無添加さんを見るとやはり過食症もあるかなと思います。私はよくわからないのですが、精神疾患で拒食症と過食症を繰り返す事ってあるんでしょうか?

No.373 10/09/17 10:10

>> 371 コナンさん信じてくれてありがとうございます‼ コナンさんのツラい気持ちわかります‼ヒドい時ゎ本当に過食のためにゎ凄く動けるのに過食以外のこと… レナさん、疑っていませんよ。
病気でも、自分を見つめて病気を回復して欲しいのです。

レナさんと無添加さんの書き方が似ている、似ている人は沢山いると言っていますね。
私が知っているスレにも、レナさんと良くにている書き方の人がいました。
その人も、無添加さんかも知れません。

No.374 10/09/17 10:43

>> 373 自分を見つめて回復…ですか…。
具体的にどういうことでしょう??
難しいです…。

No.375 10/09/17 11:16

>> 374 無添加さんに伝えた言葉です。

レナさんは、12時から21時の花屋の仕事を頑張って下さい。
外にいる事で病気も回復して来ると思います。

No.376 10/09/17 11:31

>> 375 ももさんありがとうございます😃
頑張ってきます💨
今日もみんなが無事に過ごせますように✨✨

No.377 10/09/17 13:30

>> 371 コナンさん信じてくれてありがとうございます‼ コナンさんのツラい気持ちわかります‼ヒドい時ゎ本当に過食のためにゎ凄く動けるのに過食以外のこと… 確かにレナさんと無添加さんは文体の表現方法が似てます。でもレナさんもおっしゃる通り、文体パターンが似てるというだけでは二人が同一人物だと言い切れません。

もっと決定的な証拠があるんですよ。

その証拠を聞き出して怪しいレスは削除するつもりですか?

• << 379 そんなふうにレスを削除するつもりなんてないです。 ただ私ゎ本当に無添加さんでゎないので何でサボテンさんが同一人物だと思ってしまったのか不思議で仕方ないんですよ‼だからその決定的な証拠だと言われているのゎ何なのか知りたくて。

No.378 10/09/17 13:53

>> 372 サボテンさん、おはようございます。 コナンさんのスレに来てくれる人は、皆さんが仲間だと思っています。 コナンさん達には、病気やトラウマがあ… ももさん、こんにちは。無添加さんは今、別のサイト(このサイトと似た名前のサイト)で自慢話炸裂させてます。恐らくここに居場所が少なくなってきたからあちらでまた投稿してるんだと思います。

無添加さんは以前、あちらのサイトで過食症じゃないかと思うような食事の話をしていた時期がありました。某有名チェーン店のドーナツを7~8個一度に食べた、とかチョコレートバーなどのお菓子を2~3時間で4~5個食べたとか投稿してました。

こちらでは無添加さんは拒食症となってますが、あちらでの無添加さんを見るとやはり過食症もあるかなと思います。私はよくわからないのですが、精神疾患で拒食症と過食症を繰り返す事ってあるんでしょうか?

• << 410 サボテンさん、こんばんは。 無添加さんは、このスレのナンバー2から、登場し今まで拒食症を訴えています。 拒食、過食は繰り返すと聞きますが、入院もしていたので、病状に詳しいのでしょう。 他の精神疾患にも。

No.379 10/09/17 15:32

>> 377 確かにレナさんと無添加さんは文体の表現方法が似てます。でもレナさんもおっしゃる通り、文体パターンが似てるというだけでは二人が同一人物だと言い… そんなふうにレスを削除するつもりなんてないです。
ただ私ゎ本当に無添加さんでゎないので何でサボテンさんが同一人物だと思ってしまったのか不思議で仕方ないんですよ‼だからその決定的な証拠だと言われているのゎ何なのか知りたくて。

No.380 10/09/17 16:09
リカ ( 24w9xe )

ももさん、サボテンさん、こんにちわ。

ももさんの書き込みを見て正直驚きました。

理解してもらえると思っていなかったので

そうしてはっきりと、この場で発言してくださった事を
とても嬉しく思います。

ただ、アシスさんとコナンさんは無添加さんの件について

たぶん興味がないのだと思います。

私も率直に書かせてもらいますが

数日前、アシスさんとコナンさんはそれぞれ
別スレを立てられていましたよね。

アシスさんは、このスレと同じ内容で別タイトルのもの。

コナンさんは、あんずさんと話す為の二人専用のものでした。

(どちらも書き込みがなく、こちらへ戻って来られたようですが)

そこからして、このスレの事を考えて大切にしている
ようには私には見えないんです。

このスレの皆さんを守ります、とおっしゃっていたのに
それは守る態度なのでしょうか。

アシスさんは結局のところ、自分の事しか考えてないし

コナンさんは、あんずさんと話したいだけなのではないですか。

そんな二人に問い掛けても、考えてくれるようには
思えないんです。

No.381 10/09/17 17:04

>> 380 なんかさぁ、勝手な事言っちゃってくれてるけどさぁ~

いい加減な事を言わないでくれる?

無添加さん、レナさんの次は俺やアシスさんまで悪者扱い?

俺はこのスレの作成者だよ!!
このスレをどれだけ大事にしてるか。
このスレをどれだけ頼りたいか。

それがさぁ、頼りにしていたこのスレで
大事にしていた仲間が偽者だらけって指摘されて、
こっちは病気で苦しんでるのに、現実でやっとの思いで見つけた支援団体も怪しいと指摘され、

このスレも偽者だらけと指摘され、
俺はどこを信じて頼ればいいのさ?

サボテンさんとリカさんは病気じゃないの?
病気が悪化すればする程、本当はこのスレを頼りたいのに、
今の状態では、頼りくても大事にしたくて、
偽者だらけで何を信じていいか…

このスレを頼りたくても頼れないよ!
サボテンさんやリカさんこそ、無添加さん問題にだけ顔出すけど何なの?
二人こそ、もっとこのスレに来ればいいじゃない!
二人が無添加さんがいてスレに来づらかったように、俺も真実を指摘されて裏切られた気持ちで来づらくなってるんです!
このスレを守るどころか、今の俺は病気でスランプで苦しんでるから

• << 383 それから、支援団体を怪しいと指摘したのは無添加さんです。 お間違えないようにお願いします。 コナンさん全部をごっちゃにしないでください。

No.382 10/09/17 17:22

>> 381 随分と気を悪くさせてしまったようですね。

疑問があったので率直に書かせてもらいました。

コナンさんは、このスレに頼るだけなんでしょうか。

コナンさんが、あんずさんに呼びかけていたスレはどうして立てたのですか。

ここで話すのでは、ダメなのですか。

その点についての説明はしてもらえないのでしょうか。

けしてコナンさんを悪者にしたい訳ではないんですよ。

ですが、真剣なももさんからのレスにも
考えようとする気のない返事を見て

仲間である、ももさんはガッカリするのではないでしょうか。

ももさんの疑問や呼びかけに応えてあげようとは思えないんですか。

仲間って慰め合うだけのものなのですか。

• << 384 何聞いてんの?   君こそ、ちゃんと読んでる? ごっちゃになんかなってないよ。   別にサボテン、リカさんを悪く言うつもりはないよ。   ただ二人にスレを偽者だらけ!と指摘され、無添加さんに現実の支援団体を悪者だらけ!と指摘され、   俺は現実にも行く場所がなくなり、このスレでも誰をどこまで信用していいか分からなくなったんだよ。   このスレで、あんずさんを呼び掛けなかったのは、サボテンさんリカさんにこのスレにまだ偽者がいると指摘されて、このスレ状態が荒れてると思ったから   ももさんに対して俺がきちんと返事出来てないのは俺も申し訳ない気持ちはあるけど、 今の俺はスランプ状態でレスするだけでもやっとぐらい悪い状態だから。  リカさんこそ質問に答えなよ。君は何の病気で、何で無添加さん問題にだけ出てくるの?   それから君は無添加さんがいて、このスレに入りづらかったんだよね?   それなら指摘された俺が不信になって、このスレに入りづらくなる気持ちも分からないかな?   何でそんな質問したり、俺が軽視してるみたいに思うの? 君こそ、絶対レスしないじゃん。
  • << 385 何読んでるの?   君こそ、ちゃんと読んでる? ごっちゃになんかなってないよ。   別にサボテン、リカさんを悪く言うつもりはないよ。   ただ二人にスレを偽者だらけ!と指摘され、無添加さんに現実の支援団体を悪者だらけ!と指摘され、   俺は現実にも行く場所がなくなり、このスレでも誰をどこまで信用していいか分からなくなったんだよ。   このスレで、あんずさんを呼び掛けなかったのは、サボテンさんリカさんにこのスレにまだ偽者がいると指摘されて、このスレ状態が荒れてると思ったから   ももさんに対して俺がきちんと返事出来てないのは俺も申し訳ない気持ちはあるけど、 今の俺はスランプ状態でレスするだけでもやっとぐらい悪い状態だから。  リカさんこそ質問に答えなよ。君は何の病気で、何で無添加さん問題にだけ出てくるの?   それから君は無添加さんがいて、このスレに入りづらかったんだよね?   それなら指摘された俺が不信になって、このスレに入りづらくなる気持ちも分からないかな?   何でそんな質問したり、俺が軽視してるみたいに思うの? 君こそ、全然レスしないじゃん。

No.383 10/09/17 17:25

>> 381 なんかさぁ、勝手な事言っちゃってくれてるけどさぁ~   いい加減な事を言わないでくれる?   無添加さん、レナさんの次は俺やアシスさんまで悪… それから、支援団体を怪しいと指摘したのは無添加さんです。

お間違えないようにお願いします。

コナンさん全部をごっちゃにしないでください。

No.384 10/09/17 17:45

>> 382 随分と気を悪くさせてしまったようですね。 疑問があったので率直に書かせてもらいました。 コナンさんは、このスレに頼るだけなんでしょう… 何聞いてんの?

君こそ、ちゃんと読んでる?
ごっちゃになんかなってないよ。

別にサボテン、リカさんを悪く言うつもりはないよ。

ただ二人にスレを偽者だらけ!と指摘され、無添加さんに現実の支援団体を悪者だらけ!と指摘され、

俺は現実にも行く場所がなくなり、このスレでも誰をどこまで信用していいか分からなくなったんだよ。

このスレで、あんずさんを呼び掛けなかったのは、サボテンさんリカさんにこのスレにまだ偽者がいると指摘されて、このスレ状態が荒れてると思ったから

ももさんに対して俺がきちんと返事出来てないのは俺も申し訳ない気持ちはあるけど、
今の俺はスランプ状態でレスするだけでもやっとぐらい悪い状態だから。 
リカさんこそ質問に答えなよ。君は何の病気で、何で無添加さん問題にだけ出てくるの?

それから君は無添加さんがいて、このスレに入りづらかったんだよね?

それなら指摘された俺が不信になって、このスレに入りづらくなる気持ちも分からないかな?

何でそんな質問したり、俺が軽視してるみたいに思うの?
君こそ、絶対レスしないじゃん。

No.385 10/09/17 17:46

>> 382 随分と気を悪くさせてしまったようですね。 疑問があったので率直に書かせてもらいました。 コナンさんは、このスレに頼るだけなんでしょう… 何読んでるの?

君こそ、ちゃんと読んでる?
ごっちゃになんかなってないよ。

別にサボテン、リカさんを悪く言うつもりはないよ。

ただ二人にスレを偽者だらけ!と指摘され、無添加さんに現実の支援団体を悪者だらけ!と指摘され、

俺は現実にも行く場所がなくなり、このスレでも誰をどこまで信用していいか分からなくなったんだよ。

このスレで、あんずさんを呼び掛けなかったのは、サボテンさんリカさんにこのスレにまだ偽者がいると指摘されて、このスレ状態が荒れてると思ったから

ももさんに対して俺がきちんと返事出来てないのは俺も申し訳ない気持ちはあるけど、
今の俺はスランプ状態でレスするだけでもやっとぐらい悪い状態だから。 
リカさんこそ質問に答えなよ。君は何の病気で、何で無添加さん問題にだけ出てくるの?

それから君は無添加さんがいて、このスレに入りづらかったんだよね?

それなら指摘された俺が不信になって、このスレに入りづらくなる気持ちも分からないかな?

何でそんな質問したり、俺が軽視してるみたいに思うの?
君こそ、全然レスしないじゃん。

• << 387 コナンさんはそもそもの事の起こりを覚えていないのでしょうか。 私はもともとロムっていただけの人間で、 このスレに入れてくださいと、どこにも書いていません。 自己紹介すらしていません。 匿名さんやサボテンさんの書き込みを見て 意見させてもらっただけですよ。 全くの部外者でしたから荒らし扱いされても 仕方ないとは思ってますが ももさんはスレの仲間ですよね。 その方の問い掛けはどうでもいいのですか? 私にそこまで長文で意見できるのなら ももさんとサボテンさんと無添加さんの件について 話されてはどうですか。 無添加さんの話にはスルーなのに ご自分が意見されると、そうやって長文が書けるのですか。

No.386 10/09/17 17:54

大体、何でリカさんに、ももさんへの返事が不十分とか言われなくちゃならないの?

ももさん本人に言われるなら分かるけど

リカさんと違って、
ももさんは長い付き合いだから、
俺がスランプの時は返事が不十分だったり、レス自体出来ない事は
ももさん本人が分かってくれてるから!

リカさんにいちいち言われる問題ではない。

それにリカさんが言うように、ここは助け合う場所だけど、今の俺は誰かを助けられる状態ではないから。
その事も、ももさんは分かってくれてるはずだし。
なのに、リカさんは俺がスレ軽視してると感じたようだね。

No.387 10/09/17 18:02

>> 385 何読んでるの?   君こそ、ちゃんと読んでる? ごっちゃになんかなってないよ。   別にサボテン、リカさんを悪く言うつもりはないよ。   た… コナンさんはそもそもの事の起こりを覚えていないのでしょうか。

私はもともとロムっていただけの人間で、
このスレに入れてくださいと、どこにも書いていません。

自己紹介すらしていません。

匿名さんやサボテンさんの書き込みを見て
意見させてもらっただけですよ。

全くの部外者でしたから荒らし扱いされても
仕方ないとは思ってますが

ももさんはスレの仲間ですよね。

その方の問い掛けはどうでもいいのですか?

私にそこまで長文で意見できるのなら
ももさんとサボテンさんと無添加さんの件について

話されてはどうですか。

無添加さんの話にはスルーなのに
ご自分が意見されると、そうやって長文が書けるのですか。

No.388 10/09/17 18:10

>> 387 俺はスルーしてないし、今の俺なりに返事してきた。

何より、ももさん本人は俺のスランプ状態を何回も見てるから、知ってくれてるから。

仲間に入りたくない部外者と言い切るなら、君に言われる筋合いはない。 
ももさん本人から言われるなら分かるが。

• << 390 ももさんが、どう感じているか決めつけてしまっていいんですか。 他人の感情は自分の思い通りにはいかないものですよ。 私なら、このやり取りを読んで失望しますね。 何を言っても無駄みたいですね。 それだけ返レス出来るなら、貴方は元気だと思います。

No.389 10/09/17 18:20

逆に君も、きちんと返事しなよ。

なぜロムってだけなのに、いつも無添加さんの件になるとレスしてくるの?

何か理由あるの?

人の返事の仕方に口挟むなら、君こそ丁寧に返事したら?

俺を悪者みたいに言ったくせに

• << 392 そもそもの状況をきちんと把握していない人に まともな返事もできませんよ。 なぜ口を挟んだか…は もうすでに書いてきたものを読めばわかることですしね。 それが『わからない』人に 私も何をお返事していいのか悩みますね。

No.390 10/09/17 18:20

>> 388 俺はスルーしてないし、今の俺なりに返事してきた。   何より、ももさん本人は俺のスランプ状態を何回も見てるから、知ってくれてるから。   仲… ももさんが、どう感じているか決めつけてしまっていいんですか。

他人の感情は自分の思い通りにはいかないものですよ。

私なら、このやり取りを読んで失望しますね。

何を言っても無駄みたいですね。

それだけ返レス出来るなら、貴方は元気だと思います。

No.391 10/09/17 18:24

>> 390 私が元気?

あなたこそ、決め付けてませんか?

どちらが矛盾してますかね…笑

No.392 10/09/17 18:25

>> 389 逆に君も、きちんと返事しなよ。   なぜロムってだけなのに、いつも無添加さんの件になるとレスしてくるの?   何か理由あるの?   人の返事… そもそもの状況をきちんと把握していない人に

まともな返事もできませんよ。

なぜ口を挟んだか…は

もうすでに書いてきたものを読めばわかることですしね。

それが『わからない』人に
私も何をお返事していいのか悩みますね。

No.393 10/09/17 18:32

>> 392 あなたは、私の返事の仕方を雑だとか失望だとか口を挟むくせに

自分は、『もう既に過去に書いてきたから』で済ますのですか?

随分、身勝手ですね。

私が状況をきちんと把握してないなら、尚のこと、きちんと返事してもらえませんか?

私の返事の仕方に口を挟む前に、あなたも丁寧に返事してください。

あなたはさっきから矛盾してませんか

ももさんの話はももさん本人としますから!

少なくとも、あなたと私の会話では、私の方がきちんと返事してますよ。

No.394 10/09/17 18:37

>> 393 どちらがきちんと返事をしているのかどうかは

ここを見ている人達が判断することだと思いますよ。

No.395 10/09/17 18:44

>> 394 は?
また返事になってませんね。

今は私とあなたの会話ですよ。

他は関係ありません。

あなたは、私の返事の仕方に口を挟んだくせに、『自分はすでに過去に書いたから』で、
理由を答えないのですか?

それから、私に決め付けてると言いましたが、あなたも私を元気だと決め付けてませんか?

• << 397 本当に知りたいのなら、自分で過去スレを読み返すのが 掲示板のマナーだと思います。 コナンさん、もう一度ご自分で書いたものも含め 冷静になったときに読み返してみてくださいね。 これ以上の、揚げ足取りは無意味ですので やめましょう。 本当に聞きたかった事、わかってもらいたかった事が 話し合えないようで、とても残念です。

No.396 10/09/17 18:53

>> 395 中断して下さい。

No.397 10/09/17 18:53

>> 395 は? また返事になってませんね。   今は私とあなたの会話ですよ。   他は関係ありません。   あなたは、私の返事の仕方に口を挟んだくせに… 本当に知りたいのなら、自分で過去スレを読み返すのが
掲示板のマナーだと思います。

コナンさん、もう一度ご自分で書いたものも含め

冷静になったときに読み返してみてくださいね。

これ以上の、揚げ足取りは無意味ですので
やめましょう。

本当に聞きたかった事、わかってもらいたかった事が

話し合えないようで、とても残念です。

• << 399 は? また返事になってませんね。自分から、私を悪者のように決め付けておいて随分と身勝手ですね。  今は私とあなたの会話ですよ。   他の話は関係ありません。 あなたは、私の返事の仕方に口を挟んだくせに、『自分はすでに過去に書いたから。過去を読み返すのがマナー』で、 理由を答えないのですか? 私への返事は随分と雑なんですね。悲しいです。  それから、私に決め付けてると言いましたが、あなたも私を元気だと決め付けてませんか?   元はと言えば、あなたがいきなり出てきて、私がスレ軽視してると決め付けたのが始まりではないですか?   私は冷静ですよ。   あなたこそ、無添加さん問題ばかりに血が上って冷静さがないから、私まで悪者に見えてしまったんじゃないですか?   とにかく、あなたは私に対してきちんと返事しないし、矛盾だらけですよ。 私は挙げ足取りしたつもりはありません。   自分の矛盾を無視して、挙げ足取りされたみたいに言わないでください。  少なくとも、私はあなたに対しては全てきちんと返事してます。 第三者の問題はその後の話ですから。

No.398 10/09/17 19:03

>> 397 リカさん、コナンさんは、何度もスランプに陥っています。

コナンさんの日常生活は、平気な顔をして仕事をし、誰にも過食症だと話していない人です。
今まで病院に通わず、過食しては落ち込み、酷暑の中、サウナスーツを着てジョギングして体重を落としています。
コナンさんには、孤独感、自殺願望、過去に暴力を受けたトラウマがあります。

• << 400 コナンさんは、過去レスも読めない状態です。 今まで無添加さんを信用してきたから、最近やっと、裏切られたと思ったと思います。 サボテンさん、リカさんが言う、何故、無添加さんが、なりすましをしているか分からなかったと思います。 コナンさんは雑談スレを立てています。 此処の住人が雑談スレに賛成したからです。 コナンは、友人がいない、目に入るのは、飲食店ばかりだったら同県のあんずさんと話してみたいと思うのではないでしょうか。 コナンさんは、無添加さんに裏切られたと分かっています。 私が今日、目を覚ましてと書きましたが、今のレスに裏切られたと書いています。

No.399 10/09/17 19:05

>> 397 本当に知りたいのなら、自分で過去スレを読み返すのが 掲示板のマナーだと思います。 コナンさん、もう一度ご自分で書いたものも含め 冷静… は?
また返事になってませんね。自分から、私を悪者のように決め付けておいて随分と身勝手ですね。 
今は私とあなたの会話ですよ。

他の話は関係ありません。
あなたは、私の返事の仕方に口を挟んだくせに、『自分はすでに過去に書いたから。過去を読み返すのがマナー』で、
理由を答えないのですか?
私への返事は随分と雑なんですね。悲しいです。 
それから、私に決め付けてると言いましたが、あなたも私を元気だと決め付けてませんか?

元はと言えば、あなたがいきなり出てきて、私がスレ軽視してると決め付けたのが始まりではないですか?

私は冷静ですよ。

あなたこそ、無添加さん問題ばかりに血が上って冷静さがないから、私まで悪者に見えてしまったんじゃないですか?

とにかく、あなたは私に対してきちんと返事しないし、矛盾だらけですよ。
私は挙げ足取りしたつもりはありません。

自分の矛盾を無視して、挙げ足取りされたみたいに言わないでください。 
少なくとも、私はあなたに対しては全てきちんと返事してます。
第三者の問題はその後の話ですから。

No.400 10/09/17 19:18

>> 398 リカさん、コナンさんは、何度もスランプに陥っています。 コナンさんの日常生活は、平気な顔をして仕事をし、誰にも過食症だと話していない人です… コナンさんは、過去レスも読めない状態です。

今まで無添加さんを信用してきたから、最近やっと、裏切られたと思ったと思います。

サボテンさん、リカさんが言う、何故、無添加さんが、なりすましをしているか分からなかったと思います。

コナンさんは雑談スレを立てています。
此処の住人が雑談スレに賛成したからです。

コナンは、友人がいない、目に入るのは、飲食店ばかりだったら同県のあんずさんと話してみたいと思うのではないでしょうか。

コナンさんは、無添加さんに裏切られたと分かっています。
私が今日、目を覚ましてと書きましたが、今のレスに裏切られたと書いています。

• << 402 ももさん、いつもゴメンね(;_;)   俺は今度は 本当に本当ヤバイ状態なんだよ。   今まで何度も崖っ淵スランプから、はい上がってきたけど、 やはり踏張りきれなかった。   過去、二年間 ここまで長い過食はなくてさ。 いつもいつもスランプの時はきちんと返事出来なくてゴメンね。(;_;)   ももさんの励ましレス読んで心ではいつも感謝してる。 ありがとう。 ぐらいしか書けなくてゴメンね…   サボテンさんや、リカさんも悪い人ではないと思う。 ただ無添加さん問題にしかレスしないし、あとは謎だから… 分からないよ。   無添加さん問題を指摘されて信じてみたいに言われても、リカさんは自己紹介すらしないし
  • << 403 元は、私とアシスさんが無添加さんを擁護し過ぎました。 自慢話と言われても、拒食症には旅行やショッピング、楽しい事が必要だと擁護していました。 アシスさんは他サイトでどんな事を書いていても、関係ないと言っていました。 私も同じでした。 今は違います。 何処でも、人を悲しませていい訳がありません。 アシスさんは、暴力を受けたトラウマで自殺願望があります。 自殺願望はつい最近もあり、無添加さんに無関心どころではありません。 私達は、優し過ぎました。 無添加さんに、裏切られました。
  • << 404 ももさん、すみません。説明ありがとうございます。 そういった事は知りませんでした。 出来れば、コナンさんのそういう気持ちを ここで書いてもらいたかったです。 私の書き方が非難めいた表現になってしまったせいか 感情的な反論しか返ってこないのが残念でした。 ももさんの『目が覚めた』という言葉にすごく勇気を感じたので、 その気持ちを無駄にしたくありませんでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧