注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

尖形コンジロームかも…

レス28 HIT数 15104 あ+ あ-

匿名( ♀ )
10/09/06 11:11(更新日時)

たぶん尖形コンジロームになったみたいです…💧
性器と肛門の間にに1、2ヶ月程前から白いポツポツがあり痛みなどはないのですが、あるサイトでその症状の写真があり、見る限りめちゃめちゃ似ていて💧

近日中に休みをとれたら病院に行こうと思うのですが、産婦人科か皮膚科かどちらに行けばいいのでしょう💦?皮膚科だとイボを焼くのはあるけど、性病かは判定できませんよね💦?

また初診の段階で検査から焼くなどの治療はして頂けるのでしょうか??

そして料金がだいたいいくら程なのか知りたくて💦いろいろすみませんm(__)m

あと今の彼氏(付き合って4ヶ月、その元カノはソープ嬢なのですが、私はそれを今まで知らされずに関係を持ってしまいました⤵)と、そして1年程前まで付き合っていた人(今は友達)がいるのですがどちらにもこのことを伝えた方がいいのでしょうか?ウィルスが一年半ぐらいして発症すると聞いたこともあるので、どちらもかかってる可能性もあるのかなと思い💧

質問ばかりですみませんが、わかる方お願いします😣

No.1356548 10/06/27 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 10/06/28 12:02
匿名0 ( ♀ )

みなさん、ありがとうございました✨

やっぱり今の彼ですかね⤵とりあえず今日病院行ってきます💧治療費もかなりかかりそうで不安です⤵癌になる可能性も高くなるみたいですし、治療しても再発の可能性もあるみたいだし⤵
ゴムは毎回ちゃんと入れる前につけてました。

No.9 10/06/29 01:20
匿名0 ( ♀ )

>> 7 私コンジローマなって焼いてもらいました。部分麻酔の💉が激‼痛かったです😭 そうなんですね😲💦

ありがとうございます✨

実は今日病院行って来て、7月前半に電気メスで焼くことに決りました。。ベセルナクリーム?のことも言われましたが、焼く方がクリームよりは早いかなということで💦
今から不安なのですが、治さないことにはどうにもならないですもんね😞
7さんはその後、様子はいかかですか??
彼との関係は大丈夫でしたか?

• << 11 私がコンジローマなったのは12年前。一粒だけ小さいイボみたいなのが出来て、触ると痛かったのですぐに病院行きました。 再発する人もいれば再発しない人もいるといわれたかな😥 焼いて菌を消滅させることが出来るかどうかっていわれた。根が残っていれば再発するっていわれた。私はそれきり再発しなかったです。でも焼いた部分はただれが酷くて夏場だったので蒸れたりしてずっと痛痒かったです。

No.10 10/06/29 01:24
匿名0 ( ♀ )

>> 8 これから付き合う彼氏には事前に正直にコンジローマに成った経験があるの教えてね。 コンジローマは完治する可能性の方が低くて再発するから。 彼氏… たぶん彼氏からうつったんですけどね💧
ゴムは毎回ちゃんとつけてます。ゴムつけててもうつる場合はあるらしいですけどね。
4さんの言ってくださること、全てわかりますが、何故ちょっと嫌味な雰囲気に言ってくるのでしょう💧?

No.13 10/06/29 19:09
匿名0 ( ♀ )

>> 11 私がコンジローマなったのは12年前。一粒だけ小さいイボみたいなのが出来て、触ると痛かったのですぐに病院行きました。 再発する人もいれば… 何度もありがとうございます✨
私も夏場の手術なので7さんと同じ感じになりそうです😓
再発はやはり微妙なとこですよね💧すぐに病院行けばよかったと思ってます💧2つぐらいその時はあったのですが痛くも痒くもなくて、ニキビみたいなものかと思い、一個つぶしてしまったんですよね⤵
彼氏さんもイボできてましたか?

• << 16 彼氏は症状がありませんでした。 焼いて貰えば殆ど消滅するらしいですよ。 潰したんですか😨私は触ると痛かったので潰すことなんて考えられませんでした。

No.14 10/06/29 19:11
匿名0 ( ♀ )

>> 12 主さんより前に 彼氏さんに症状が出るのが普通だと思うのですが、彼氏さんの症状は今どんな感じですか?彼氏さんにイボは出来てなかったんですか? 彼のには特に見受けられなかった気がします💧
付き合ってそんなにたってないので恥ずかしくてマジマジと見たこともなくてわからないのですが💧
昨日とりあえず話して、今日会うので、聞いてみます😓

No.19 10/07/01 01:41
匿名0 ( ♀ )

>> 15 ちょっと調べたのですが、男性に症状が出ないケース結構あるようです。 つまり無自覚に女性から女性へ菌の橋渡しをしてるってこと 風俗遊びする… いろいろ調べたり気に掛けていただき、ありがとうございます✨
男の人に症状が出ないまま橋渡しって恐ろしいですよね💧
体調が弱ってる時に症状が出やすいみたいなのですが、仕事の休みがほとんどなくて疲れ切ってるさなかの出来事でよけい疲れてしまいました⤵
1さんの最後の言葉にちょっと救われました✨ありがとうございます😢✨

No.20 10/07/01 01:46
匿名0 ( ♀ )

>> 16 彼氏は症状がありませんでした。 焼いて貰えば殆ど消滅するらしいですよ。 潰したんですか😨私は触ると痛かったので潰すことなんて考えられ… 7さんの彼には症状なかったんですね💦
その後彼にも検査行ってもらったり、7さんが治ってからエッチしたりしましたか??
うちはとりあえず彼にも近いうちに病院行ってもらうのですが、症状も出てないし、だけどまたそういうことをできるもとの状態に戻れるのかも不安で😞
もし嫌じゃなければでよいので、教えていただけませんか??

そして触っても、その後潰れた時も痛くなかったせいで気付くの遅れたんですよね😓😓

• << 22 う~ん😥もう10年くらい前の話なのであんまり覚えてないですけど。 たしか当時付き合いしてた彼に自分の症状を言って今度病院に行くよと言ったら彼も怖くなったらしく泌尿器科へ行きました💨 でも彼は陰性だといわれたらしくブツブツもない😱 私のブツは触ると痛かったです😣 再発率高いようで知り合いの男性が二度手術したらしいです😥 メスで切除より焼いてもらうほうが再発率は低いとお医者さんは言っていました。 結構若い人が感染しやすいみたい、年齢別に患者数の統計グラフをみたことがあります。

No.21 10/07/01 01:51
匿名0 ( ♀ )

>> 18 消滅しても骨盤に菌は生き続けるケースがほとんどだよ。 他の性病もリンパ節に生き残ったりする。 上辺の治療は整形手術みたいなもので、完治する訳… いろいろありがとうございます✨
彼は風俗関連が好きだったわけではなく、好きになった人がたまたまそうだったみたいですけどね。
他の男の人に移すことはないようにというのはそりゃ考えてますよ。むしろそういう行為に恐怖症になりそうな感じなので。
とりあえず治療に専念します。

No.24 10/08/14 00:56
匿名0 ( ♀ )

返事遅くなってすみません😞

あれから一度電気メスで焼いたのですが、すぐに再発して月曜から二日に一回ベセルナクリーム塗っています。今日で三回目になるかな。。特に変化なし⤵⤵でも私も痛痒いです😖
みなさん、どんな経過をたどって治っていくのでしょう😞?

私ももうHは恐怖症ですね。もうしたくない。。

No.26 10/09/06 01:22
匿名0 ( ♀ )

前にも言いましたがゴムは毎回つけてましたよ💧

性病の教育はさすがに受けてないですね。よく読む女性誌とかにたまに特集があるので、そこからいろいろ知識は得ました。

ゴムしてても100%防げるわけじゃないですしね。
あなたにあたっても仕方ないので、どうにもなりませんが💧

とりあえずベセルナ塗って今はイボが消えたのであとは様子見です。3ヶ月は様子見なきゃいけないので。
もうしばらく何もしないですがね💦

No.28 10/09/06 11:11
匿名0 ( ♀ )

中学生1さん、お久しぶりです😄

今は電気メスで焼いたのちに、再発してしまったのでベセルナクリームを塗るようになって1ヶ月ほど経つのですがイボはとりあえず消えたみたいです。
確かに痛痒くて大変でした💧昼間はだいたい大丈夫なのですが、夜寝てて暑くて起きた時とか😲無性にその部分も痒くなってヒリヒリするし寝直せなくなっちゃったりすることが多かったです⤵⤵
今も若干ヒリヒリ感はあるのですが、イボは消えたのでまた今日婦人科に行って経過を診てもらおうと思っています。

確かにスリつけたりはあった気がするんですが、それの時もすでにゴムはついてたと思うんですけどね💦でももしかしたらその時はついてなかった時もあるのかもしれません💧そしたら納得できますもんね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する