注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

不倫してる奥様

レス500 HIT数 63699 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/08/02 22:22(更新日時)

奥様方に質問です。

奥様方は不倫してますか?

馬鹿げた質問ですみません。

この掲示板って不倫してる男(旦那)の嫁と彼女の比較やら、妻子持ちと不倫してる女の悩みやらで…

実際、奥様方でしてる方いますか?

今、職場にちょっといいなと思う若い男の子がいて…実際、何も出来ないので妄想してます💦
『あわよくば…』と言う考えが払拭できません😣
ここで質問してどーするわけでもないんですがエピソードなど教えて下さい。

タグ

No.1323564 10/05/17 06:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/07/18 14:39
匿名さん94 

>> 296 主です。😺 やっと出てきた‼感じですみません💦 急遽シンガポール出張になり昨日帰国しました💦 報告ですが火曜日の年下君とは何もしてませ… 主さんをスルーして、またスレ乗っ取るようなマネしてごめんなさい💦

出張、お疲れ様でした。

主さんが未遂で良かった💨

これからも、妄想のみでお楽しみ下さい😍

…万が一の時は…本当に、誰にも話さない事です。

ただ、相手が絶対にバラさないとは限りません💧

若い男は「昨日、人妻とやっちゃった👍」と友達に自慢する傾向があります😱

どうかこれからも、主さんが未遂で留まりますように。

実行してしまえば、本気も遊びも、重いも軽いも「不倫は不倫」になってしまうので。

長々と失礼しました🙇

No.302 10/07/18 14:40
通行人290 ( ZtHkc )

>> 291 ここで、私に八つ当たりするより しあわせになるように考えていったらいいんじゃないんですか? 結婚はしてませんが、子供は両親を通して結婚とい… どんだけ上から目線なわけ❓

八つ当たりなんてしてないし~…

それに私は幸せです。
なぜあなたに幸せになれるように考えたら❓なんて言われなくちゃいけないわけ❓なんで不幸だって決めつけてんの❓

親を通して結婚みてるからなに❓
当事者しかわからない事もあるでしょ❓

それに主だって、家庭は円満なんだし。
不倫しちゃったわけでもないし。
不快ならスルーしてればいいのに。興味津々なくせに。

No.303 10/07/18 15:02
高校生さん282 

>> 302 結婚してないもないガキにって言う方が、よっぽど上から目線なんじゃないんですか?

結婚してないから、親を通して見るしかないじゃないですか。
興味津々てあなたと一緒にしないでください。

不倫しちゃった云々じゃなくて、そういうこと考える大人ってどうなんだろうって
思っただけですから。

不倫してないしてるとか関係なく現にそういう考えの大人がいるから友達が苦しんでるんじゃないんですか。

それがなんなのって言われればそれまですが。

• << 306 だって主は「奥さん」に聞いてるんだからさぁ… それとも「奥さん」になった事あるの❓ないんでしょ❓❓ 子供の立場から不倫はどうとか、そんな意見求めてないの。聞いてないの。 他にスレ立てたら❓ 意見があるならこんなとこで何度も何度も書き込みしてないで直接お友達の親とやらに言えばいいじゃん。

No.304 10/07/18 15:07
高校生さん282 

訂正<結婚もしてないガキに

No.305 10/07/18 15:09
高校生さん282 

>> 300 ごめんなさい💧 私の読解力がなかっただけでした😔 私は文章書くのも下手だし、読解力もなくて、もし私が他の人のレスでも勘違いなレスしてまし… いえいえ。

私もヒステリックって言い方はよくなかったです。
ごめんなさい。

No.306 10/07/18 17:58

>> 303 結婚してないもないガキにって言う方が、よっぽど上から目線なんじゃないんですか? 結婚してないから、親を通して見るしかないじゃないですか。 … だって主は「奥さん」に聞いてるんだからさぁ…
それとも「奥さん」になった事あるの❓ないんでしょ❓❓

子供の立場から不倫はどうとか、そんな意見求めてないの。聞いてないの。
他にスレ立てたら❓

意見があるならこんなとこで何度も何度も書き込みしてないで直接お友達の親とやらに言えばいいじゃん。

• << 312 ツッコミ入れさせて下さい✋ 主さんは「不倫してる奥様」に聞いているので 本来は「不倫してない奥様」の意見もいらない。 子供の意見はダメだけど、奥様は意見して良い、という解釈は間違ってる。 細かく言えば、不倫否定してる奥様がレスする事すら、スレ違いになる。 もちろん私もだ。 ちょっと気になったので、横レスごめんね✋ (94しつこい😂とかいうレスは、もういらないよ👋)

No.307 10/07/18 18:22
高校生さん282 

>> 306 こんにちは、いまレスうってるの
私は友達の方です。

それを言うなら
あなた幸せなんでしょ?
なら不倫なんか関係ないんだから、しかもここのスレにきて
レスすることないんじゃないの?
興味津々てまさにあなたの方じゃん。

奥さんじゃない人もレスしてる人もいるし
くだらない個人攻撃するのやめたら?
いい年した大人がみっともないよ。

しかも<結婚もしてないガキに
こんな品性のない言葉つかい・・・人がしれてるわ。

• << 311 だから不倫してる親に言いなって。 こんなとこで吠えてても解決しませんよ😜 興味はありますよ。 不倫をテーマにしたドラマとかだって流行るでしょ。 見てる人が皆不倫願望あるわけじゃないんだし。 品性がないって…不倫してる親の方がないと思うけどね。 もう返レス結構ですよ。

No.308 10/07/18 18:27
美和 ( ♀ Lk19c )

>> 299 私も、同じなんだよね。 中学生の時…親友だと思っていた友達の母親が、不倫していた事が発覚して… まさに家庭崩壊していく中…私は友達を支え… 主は欲求不満でもセックスレスでもないでしょ。
旦那ともちゃっかり毎週のようにセックスしていて他とも興味本位でやりたいとおっしゃっています。
セックスレスで苦しい思いしてる人達と人間のレベルが違います。
年下の後輩もよほどのモテない君でないかぎり、年齢的に彼女もいるでしょう。
彼女からしたら見境なくおばさんが彼氏にちょっかい出してて可哀想です。
本気でもないのに相手に気を持たせる行為は大人の女性として批判されても仕方ないのでは?

なんだかんだ言いながら主養護にしつこくレスしてるあなたも同じに見られて仕方ないし高校生の子供なら好きでもない人と関係持つ行為を汚いと思われても仕方ないですよね。
セックスって愛し合ってるもの同士がすること。高校生の子供にそう教えるべきは大人です。主も学生が見るスレでみっともないレスはいかがなものかと同じ大人として思います。

No.309 10/07/18 19:19
匿名さん94 

>> 308 現実には、そういう主婦もたくさんいるし、その主婦を相手にする男もたくさんいるって事を言ったまでですよ…

それがいい事だとは、もちろん思いません😫批判されるのもしかたないですよ。

私が言いたいのは、何度も言うけど
未遂で妄想してる主より、本気の愛を語って家族を裏切り続けてる人の方がマシ、みたいな意見に、個人的に違和感を感じたので反論したかったのです。

個人的な意見をのべてはダメですか?

これは、不倫妄想する主を下品で最低と批判して「愛する者同士が性行為するべき、それが例え不倫でも」って、子供達に教えるスレですか?

まぁ、もともとは「不倫してる奥様」に聞きたいスレだから、不倫経験者じゃない私がレスするのはスレ違いなのですが

主に「そんな軽い気持ちで早まらないで」と諭すならともかく、主みたいなのは下品で最低と罵る上に「既遂でも本気の不倫なら主よりマシ」という考えに反論したかっただけです。

愛する者との性行為なら良い、というのは自己満足で、
家族から見れば、どちらも同じだと言いたい。

• << 317 未遂って、しつこいくらい訴えてるけど本当にそう? 酔って誰とでも簡単に寝ちゃう主でしょ。 そういう経験あっても、それを反省するどころか気持ち良かったと考える主は根本まったく変わってないのに未遂もなにもないですよね? 不特定多数とセックスする女性がいるから性病も蔓延するんです。 しかも、若い子相手にってさらに最悪。 私が親ならこんな人と関わって欲しくないですね。 どう考えても簡単に誰とでも寝れちゃう主のような女性の不倫は最悪なケースでしょ。 複数とセックスなんてこれから母になろうとする女性がする行為とは思えませんし、もし妊娠したら? 父親特定できないからって簡単に中絶するの? 女性は子供を身ごもるという身体の機能、役割があるから男性のような不特定多数とセックスしてはいけなんです。 仮に母になっても愛してる人の子でないと慈しみ育てられないですよね。 若い子ならともかくいい年した大人ですよ。 それでもただやりたいだけの塊の主の不倫のありかた考え方ははまだマシっていいますか?

No.310 10/07/18 19:36
匿名さん94 

高校生さん達には、ぜひ
愛する人と、して欲しいです💖

そして…本当に愛する人と結婚できるといいですね💖

もしも、結婚してから他の人を愛してしまったなら…
自分が子供である今、母親がそうなったらどうして欲しいか

ケジメをつけて欲しいか、愛を貫いて欲しいか…

今の気持ちを忘れないで行動して欲しいです。

子供の頃は、同じように汚い大人に嫌悪感を持っていたはずなのに、いざ大人になって自分がその立場になると

大人は自分に都合良く物事を解釈して、正当化します。

もちろん、綺麗事を言っていられない厳しい現実があるのも事実ですが…

自分が大人になった時に、子供の頃の純粋な気持ちを…時々思い出して欲しいと思います。

主さん、スレ違いレスを失礼しました🙇

No.311 10/07/18 20:26

>> 307 こんにちは、いまレスうってるの 私は友達の方です。 それを言うなら あなた幸せなんでしょ? なら不倫なんか関係ないんだから、しかもここのス… だから不倫してる親に言いなって。
こんなとこで吠えてても解決しませんよ😜

興味はありますよ。
不倫をテーマにしたドラマとかだって流行るでしょ。
見てる人が皆不倫願望あるわけじゃないんだし。

品性がないって…不倫してる親の方がないと思うけどね。

もう返レス結構ですよ。

• << 313 なら興味津津て言い方しない方がいいのでは? あなたが言いだした言葉じゃないですか。 興味はありあますよって、言ってしまっているし。 矛盾してますよ。 私もレス違いなところで書き込みしたのは 主さんに悪いなって思いましたが、まずはごめんなさい。 世の中には親が不倫してしまって苦しんでいる子は友達だけでは ないと思います。 そういう言い方はないんじゃないんですか? 品性以前に無神経で性格悪すぎます。 まぁこういう大人も世間にはいるということは勉強になりました。 色々な意見どうもありがとうございました。

No.312 10/07/19 10:56
匿名さん94 

>> 306 だって主は「奥さん」に聞いてるんだからさぁ… それとも「奥さん」になった事あるの❓ないんでしょ❓❓ 子供の立場から不倫はどうとか、そんな意… ツッコミ入れさせて下さい✋

主さんは「不倫してる奥様」に聞いているので

本来は「不倫してない奥様」の意見もいらない。

子供の意見はダメだけど、奥様は意見して良い、という解釈は間違ってる。

細かく言えば、不倫否定してる奥様がレスする事すら、スレ違いになる。
もちろん私もだ。

ちょっと気になったので、横レスごめんね✋

(94しつこい😂とかいうレスは、もういらないよ👋)

No.313 10/07/19 18:20
高校生さん282 

>> 311 だから不倫してる親に言いなって。 こんなとこで吠えてても解決しませんよ😜 興味はありますよ。 不倫をテーマにしたドラマとかだって流行るで… なら興味津津て言い方しない方がいいのでは?
あなたが言いだした言葉じゃないですか。
興味はありあますよって、言ってしまっているし。
矛盾してますよ。

私もレス違いなところで書き込みしたのは
主さんに悪いなって思いましたが、まずはごめんなさい。

世の中には親が不倫してしまって苦しんでいる子は友達だけでは
ないと思います。
そういう言い方はないんじゃないんですか?
品性以前に無神経で性格悪すぎます。

まぁこういう大人も世間にはいるということは勉強になりました。
色々な意見どうもありがとうございました。

No.314 10/07/19 22:39

>> 313 無神経で性格悪いのはお友達の親でしょ。
不倫で子供苦しめてるんだから。

友達の親に直接言えないから、こんなとこで意見してるんでしょ❓
これについては反論しないもんね。

お友達だって親が嫌なら家を出ればいいでしょ❓もう働ける年なんだから。
親に庇護されていながら批判するなんて甘えてるだけだね。

No.315 10/07/19 23:33
高校生の友人のひとり ( QJXuc )

>> 314 私の親が弁護士だから友達の親に直接言えないからなんて
決めつけないで余計な心配はしなくていいよ。

あなたさ子供いる?あなたが親で自分の子供に家は家庭崩壊だから
家を出て働けって簡単に言えるの?

私は今日ここ従姉妹の所に泊まりパソコンで初めて見てるけど、
だいたい高校生相手に何してるの?
レスすればレスするほど矛盾したこと言ってボロがでてるじゃない。
まぁがんばってレス続けてね。

No.316 10/07/20 00:21
ラブラブさん316 ( 30代 ♀ )

私は~不倫してた奥様~です。そして、相手は今は旦那になってます。

主さんと違うのは、相手にキュンとなって抱かれてみたい!って感じじゃなかった事かな。
辛い現実から逃げたくて、すがったみたいな。私達は不倫じゃなく純愛よ!って不貞を言い訳にしてた気がします。

離婚時は、元の主人が先に不倫しまくりだったんでなんとか進みましたが、子供達には申し訳ないですね。

No.317 10/07/20 02:34
社会人 ( TzUYu )

>> 309 現実には、そういう主婦もたくさんいるし、その主婦を相手にする男もたくさんいるって事を言ったまでですよ… それがいい事だとは、もちろん思いま… 未遂って、しつこいくらい訴えてるけど本当にそう?
酔って誰とでも簡単に寝ちゃう主でしょ。
そういう経験あっても、それを反省するどころか気持ち良かったと考える主は根本まったく変わってないのに未遂もなにもないですよね?
不特定多数とセックスする女性がいるから性病も蔓延するんです。
しかも、若い子相手にってさらに最悪。 私が親ならこんな人と関わって欲しくないですね。
どう考えても簡単に誰とでも寝れちゃう主のような女性の不倫は最悪なケースでしょ。
複数とセックスなんてこれから母になろうとする女性がする行為とは思えませんし、もし妊娠したら?
父親特定できないからって簡単に中絶するの?
女性は子供を身ごもるという身体の機能、役割があるから男性のような不特定多数とセックスしてはいけなんです。
仮に母になっても愛してる人の子でないと慈しみ育てられないですよね。
若い子ならともかくいい年した大人ですよ。
それでもただやりたいだけの塊の主の不倫のありかた考え方ははまだマシっていいますか?

• << 321 はい😁 しつこいけど未遂です‼ 結婚してから一度もございません。 『酔った勢いで誰とでも』とありますが、世間一般からみたらそうです。 私からしたら『誰とでもじゃなくてタイプの人とヤった。』が言い分です😁 それってレスで白熱している 『愛があろうと無かろうと不倫は不倫』 愛があると言い訳している方の『愛があるの。夫婦破綻してたから。主よりまし』 と同じですよ。 私はこんな事にスレたてたわけじゃないんですけどね…

No.318 10/07/20 07:49
匿名さん94 

>> 317 未婚で誰と寝ようが知った事ではない😩

現に、独身の時に既婚の男と寝た女、彼氏いるのに他の男とやった女、残念ながらたくさんいる😩

理想と現実は違う…悲しい事だけど、簡単ゆやりたがる男の数だけ、簡単に許す女もたくさんいるんだよね😩

決して主がマシな訳ではない😩

ただ、結婚してからそういう事をしてしまえば
本人が本気だろうが浮気だろうが、第三者から見れば不倫は不倫だって事。

いくら本気の愛を語ったところで、そんなの本人にしかわからないんだから、主と同じにしか見えないって事。

不倫は不倫。

でも、とりあえず「今のところ」主は結婚してからの不貞はしていない訳だし。このまま未遂で終わって欲しいと願ってる。

女の身体の構造上、男の浮気のようにはいかない事もわかるよ。

でも、浮気も本気も不貞は不貞、言い訳しても不倫は不倫、って言いたいだけ。

• << 331 94さんは愛があろうがなかろうが不倫だから一緒だと言いますが 主のような考えの女性が掲示板にいるから、読んだ男性陣は主婦は寂しい女が多いから簡単に寝れるなんて思われ、軽く扱われ見下されるんだと思います。 同じ主婦からしたらいい迷惑です。 そんな考えがあったにせよ、あまりおおっぴらに人に話さない方が身のためです。 愛もないのに、ただやりたい相手として同じ職場の子をみるなんて… 私が主の友達なら品性疑ってしまいます。

No.319 10/07/20 11:05
マリ ( ♀ MULGc )

>> 318 >細かく言えば、不倫否定してる奥様がレスする事すら、スレ違いになる。
もちろん私もだ。

そう言っておきながらさらにレス。

あなたのスレじゃないのに、本当に何度も同じことを繰り返していて
しつこすぎ。

No.320 10/07/20 12:08
匿名さん94 

>> 319 主さんの意見や、私の意見に反論したいならともかく、

94がしつこいとか、
主と94は下品で最低とか、

レス者に対する個人的感想はいりません💧(以前、私が同じような事をしてしまい、反省しました💦)

しつこいしつこいって言うけど、どうしても私の意見に納得できないという人が多数いるみたいで
それは別にかまわないけど
私の個人的な考えを潰すべく必死に個人批判してくる人が出てくるので、私は反論として自分の意見を書きました。

私からすれば
主批判の「奥様」レスは認めるけど、未婚の高校生や、主を少しでも擁護するようなレスは許さない、と
主でもないのに自分に都合よく解釈してる人がいるみたいだったので

「それは、あなたも私もお互い様ですよ😊」と言いたかったのです。

なにぶん、文章が下手なので、伝わりにくい部分はお詫び致します🙇

No.321 10/07/20 13:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 317 未遂って、しつこいくらい訴えてるけど本当にそう? 酔って誰とでも簡単に寝ちゃう主でしょ。 そういう経験あっても、それを反省するどころか気持ち… はい😁

しつこいけど未遂です‼

結婚してから一度もございません。

『酔った勢いで誰とでも』とありますが、世間一般からみたらそうです。

私からしたら『誰とでもじゃなくてタイプの人とヤった。』が言い分です😁

それってレスで白熱している
『愛があろうと無かろうと不倫は不倫』

愛があると言い訳している方の『愛があるの。夫婦破綻してたから。主よりまし』

と同じですよ。

私はこんな事にスレたてたわけじゃないんですけどね…

No.322 10/07/20 18:10
匿名さん94 

主さんの旦那さんは、風俗に通っているんですよね?

そういうのを理由にして「不倫」してる人より

旦那と同じ事を少しだけしてみたいけど、やっぱりできない…と踏み止まっている主さんが
どうしてここまで見下され叩かれるのか?

しかも、主叩きの正当化…
主擁護すら許さないという、この流れ…

私は、旦那の不貞を理由に堂々と不倫してる人の方が許せません💧

はじめは主を擁護するつもりなんてなかったけど、あまりに理不尽なレスが多くて、ついレスしてしまいました😣

主さんの「あっけらかん」としたキャラが批判を呼ぶのか?

もし「旦那の不貞に傷ついて悩んでます😢」って言えば、主さんも同情されたのか?

自分の性欲を正直に認めた主さんは下品扱いで、愛という言葉で美化した不貞…不倫は、上品?

女性という理想像を作りすぎじゃないかと思う。
リアルの不倫は、そんな綺麗なものじゃないのに…

• << 325 なんで94さんが叩かれてるかよくわからない 言ってることは客観的に見てもっともだと思う 未遂はまだ理性が働いている状態 既遂になったらグズでも最低でも呼べばいい 愛だの本気だのを振りかざして、正当化したいのはただの甘え。 主さんの言う『興味』っていうのは単なる好奇心で、内容を赤裸々に言い過ぎたがらちょっと反感を買うのかもしれないが。所詮は妄想。 不特定多数と関係を持つことは下品で、特定多数(旦那と不倫相手)もしくは不倫相手のみと関係を持つことは上品?! どれも客観的には同じ穴の狢。 差を付けたがるのは、不倫経験者か不倫した途端に愛があればいいのよと肯定派に回れる失楽園信者だ。 だからといって、私も94さん同様に主さんが良い妻だと良い女だと思わないけど。
  • << 326 不倫経験もなくどんな不倫でも完全否定派のあなたが連投してレスするのはなぜですか? ひとりで主擁護してるけど、愛情のない複数セックスが批判されて当然でしょ。 そんなの許したらあっちこっちに父親のわかならい子供が増えてしょうがない。 不倫経験者に聞きたいというスレの中で、自分たちの不倫経験に基づいて、主の愛情のないセックスの是非が一般論として批判されてるんです。 それもわからないんですか? いい加減うざいでず。

No.323 10/07/20 23:22
恋愛依存さん323 

何もかも
全てを失う

覚悟が
必要かと
思います✋

その覚悟が
主にはおありですか⁉

いい思いだけしたい💓

そんなことを
考えてるのなら

行動しない方が
賢明かと思います✋

そんな甘くは
ありませんょ?

後戻りも
出来るはずもないし‥

全スレに目は通せてませんが
私は過去、不倫経験者です。

家庭も元には戻りませんし、

それでも子供が居るため、
居心地の悪い中で生活せねばはりません。

因みに私、
ウツを発症し
五年目になります✋💧

No.324 10/07/21 02:41
甘えん坊さん324 

不倫してますか?
と問うておいて

不倫を批判されると

不倫してる人への質問です

と言い訳して逃げてるのが滑稽

自分が何を聞いたか、くらいおぼえとけよ

No.325 10/07/21 08:02
匿名さん92 

>> 322 主さんの旦那さんは、風俗に通っているんですよね? そういうのを理由にして「不倫」してる人より 旦那と同じ事を少しだけしてみたいけど、やっ… なんで94さんが叩かれてるかよくわからない

言ってることは客観的に見てもっともだと思う

未遂はまだ理性が働いている状態
既遂になったらグズでも最低でも呼べばいい

愛だの本気だのを振りかざして、正当化したいのはただの甘え。

主さんの言う『興味』っていうのは単なる好奇心で、内容を赤裸々に言い過ぎたがらちょっと反感を買うのかもしれないが。所詮は妄想。

不特定多数と関係を持つことは下品で、特定多数(旦那と不倫相手)もしくは不倫相手のみと関係を持つことは上品?!

どれも客観的には同じ穴の狢。

差を付けたがるのは、不倫経験者か不倫した途端に愛があればいいのよと肯定派に回れる失楽園信者だ。

だからといって、私も94さん同様に主さんが良い妻だと良い女だと思わないけど。

No.326 10/07/21 15:17
miku ( 6krHc )

>> 322 主さんの旦那さんは、風俗に通っているんですよね? そういうのを理由にして「不倫」してる人より 旦那と同じ事を少しだけしてみたいけど、やっ… 不倫経験もなくどんな不倫でも完全否定派のあなたが連投してレスするのはなぜですか?

ひとりで主擁護してるけど、愛情のない複数セックスが批判されて当然でしょ。
そんなの許したらあっちこっちに父親のわかならい子供が増えてしょうがない。

不倫経験者に聞きたいというスレの中で、自分たちの不倫経験に基づいて、主の愛情のないセックスの是非が一般論として批判されてるんです。

それもわからないんですか?

いい加減うざいでず。

• << 328 わたしも思います。 94って粘着体質? 正直しつこすぎてうざい。 男と夜にふたりで飲みに行くことご主人に言えるの? あわよくばやりたいと考えながら何度もデートしてる時点でご主人すでに裏切ってるから未遂とはいえない。 若い子とやりたいと考えながらご主人とセックスってあまりにご主人ナメてるでしょ。

No.327 10/07/21 22:36
甘えん坊さん327 ( 40代 ♀ )

🙈あの…
私も主さんと同じく 年下君かわいいと思ったことあります。
しかも どんなかな~って妄想したりしたことも。

でも未遂だし 全くもって 何とかしようとは思いませんでしたよ😁
妄想ダメですか?
実際に 実行するわけじゃないし。
女として綺麗でいよう。とか そういうのにつながるのはいいんじゃないでしょうか。

主さんにすんごい批判的な方は 絶対 間違えないのかなあ。

もち 実行したらよくないと思うし 私は不倫は❌です。

でも犯罪はさておきこういう問題は完璧 絶対 自分だけ正しいし、いつもいかなるときも一生ない
ということは 100%言えないのが人間であって、

いつ何どき 何かに巻き込まれてしまうかもしれないのが 人間だとも思うので

自分がどう思うか

で 語った方が 極端にならないんじゃないかなと思います。

もち旦那が不倫したらマジギレ100%ですわ。妄想は…実行しないで 私にわからないようになら勝手にしてるのはまあ、許そう😁と思います~

No.328 10/07/22 00:13
匿名さん153 ( 20代 ♀ )

>> 326 不倫経験もなくどんな不倫でも完全否定派のあなたが連投してレスするのはなぜですか? ひとりで主擁護してるけど、愛情のない複数セックスが批判さ… わたしも思います。
94って粘着体質?
正直しつこすぎてうざい。
男と夜にふたりで飲みに行くことご主人に言えるの?
あわよくばやりたいと考えながら何度もデートしてる時点でご主人すでに裏切ってるから未遂とはいえない。
若い子とやりたいと考えながらご主人とセックスってあまりにご主人ナメてるでしょ。

No.329 10/07/22 02:07
匿名さん329 ( 30代 ♀ )

軽い気持ちで相手と寝て 重い悩みに発展。
よくある不倫のパターンですが 大切なのは何気ない小さな幸せが一番なのです。 夫や子供の為に料理を考えたり家具を磨いたり…
結婚してから恋もしたいだなんて自分勝手です。
家族があって自分がいるのです。
例え誉められなくても料理や掃除に満足を得ると良いのでは❓
不倫なんて自滅の道しるべです。
浮わついた奥様や旦那さんのせいで傷を受ける子供さんが可哀想です。
愛情を求めるより与える喜びを知って欲しいです。

No.330 10/07/22 04:50
匿名さん260 ( ♂ )

俺は別に世の中の男女が不倫しようがしまいが今の自分には無関係だけど

ミクル内の不倫肯定派の(特に女性の)意見には、いつまでも恋に恋しているレスが目立つ気がする。まるで少女マンガでも見ているかの様に。現実見ましょうよ。

普通の感覚持っていれば94さんの様な気持ちが普通だと思いますけどね。

あとさ、良く「スルーすれば?」とか見るけど、こういうスレやレスに触発されてまともな人間が普通に同じ行動に走る事だってなきにしもあらずなんだから、あからさまに可笑しなレス意外認めるべきじゃないかと思う。
まぁ不倫肯定スレで言論弾圧された所で、り他人の意見は認めないただの性欲の塊集団以外ではないでしょうけど。

No.331 10/07/22 06:07
マリ ( ♀ MULGc )

>> 318 未婚で誰と寝ようが知った事ではない😩 現に、独身の時に既婚の男と寝た女、彼氏いるのに他の男とやった女、残念ながらたくさんいる😩 理想と現… 94さんは愛があろうがなかろうが不倫だから一緒だと言いますが

主のような考えの女性が掲示板にいるから、読んだ男性陣は主婦は寂しい女が多いから簡単に寝れるなんて思われ、軽く扱われ見下されるんだと思います。
同じ主婦からしたらいい迷惑です。

そんな考えがあったにせよ、あまりおおっぴらに人に話さない方が身のためです。

愛もないのに、ただやりたい相手として同じ職場の子をみるなんて…
私が主の友達なら品性疑ってしまいます。

No.333 10/07/22 09:48
匿名さん94 

私の意見を少しでも理解してくれようとしてる人が、少数でもいてくれた事に感謝します。

でも…ここで熱く語る事に意味はないのかな…と思い始めました。

主さん批判だけでなく、ただ私を叩く為だけにレスする人、それに便乗する人を見てたら…
その人達の煽りに乗って熱くレスする事が、結果的にスレを荒らす事になるのかな…と。

ただ、旦那に不満もないのに浮気願望のある主さんみたいな人が掲示板にいるから男が女を軽く見る、という意見がありましたが

私は逆に、愛情がある振りをすれば、旦那に不満のある主婦は簡単に心も身体も許す…と思われているんじゃないかと思います。

でも…それも私には関係ない事なんですよね。結局は自己責任ですから。

大変お騒がせして、失礼いたしました🙇

No.334 10/07/22 11:23
miku ( 6krHc )

>> 333 結局は不倫批判や不倫叩きしてるあなたも叩くことが目的でレスしてることは一緒。
人のこととやかくなんて言えない。

愛のある不倫なんかこの世にはないとでもいいたい感じで人の心の中のことが経験もないあなたにわかるのですか?

家庭内でセックスレスや配偶者のせいでまともな夫婦生活を送れなくて辛い思いをしていても個々の苦しい事情から離婚すらできなくて支えが必要だった人達もいます。
友人がそうでどれだけ辛い思いをしてきたかを見てきた私には主のような不倫と同じ不倫とは考えられません。
そういう人達の不倫だって良くないことはわかりますよ。
でも人それぞれ事情があります。
知ってました?
セックスレスが続いていたら結婚生活は破綻してるとみなされ不貞行為、いわゆる不倫にならないこと。法でも相手の事情を考慮するんです。
でも、主みたいにご主人を愛してるのって言いながら性欲だけで不倫してる人達を擁護する法律はありません。
情状酌量の余地がないってことです。

あなたも不倫叩きしたいならスレはご自分でお立てになったらいかかですか?

No.335 10/07/22 11:29
匿名さん92 

>> 334 主さんは
未遂ですよ。
妄想の不倫?浮気?を裁く法はないと思いますが。

No.336 10/07/22 14:26
美和 ( ♀ Lk19c )

>> 335 主さんのような考えで不倫してる人達って意味で言ってるんでしょ。
読解力ないの?

No.337 10/07/22 15:04
匿名さん92 

>> 336 そうですか?
それなら言葉が足りないか、句読点の位置などでは、主も含まれると解釈もできますよ?

揚げ足取りはいいですが、まぁ、した人を擁護する気はまったくないですけどね。

No.338 10/07/23 00:22
匿名さん94 

(配偶者への不満で不倫する事と「愛のある不倫」とは、必ずしも結び付かないと思うのだが…)

(愛のある不倫を全否定する訳ではなくて、ものすごく客観的に見たら、主さんみたいな軽い気持ちの不倫も、やむを得ない事情のある不倫も、世間には同じに見られてしまうよ、って事を言いたいのだが…)

(読解力ないのがお互い様なのか、文章下手なのがお互い様なのか…)

(主さんみたいな考えで不倫する事が批判されるのは当然かもしれないが、やむを得ない事情の不倫を世間に理解して貰うのは無理だし、また、理解しようとしない人を悪ととらえるのはいかがなものか…)

(とにかく、本当に理解し合う事は無理だから、こちらの考えを理解してくれなくてもいいのだけど、だからと言って不倫してる人の気持ちを理解しろ、と押し付けられても困る…)

No.339 10/07/23 08:16
恋愛中級者212 

おはようございます。

恋愛とはなんぞやと思いますね。
植物ならおしべと雌しべが触れ合わないと実りません。生き物殆んどが♂と♀の世界です。
ある鳥のオスはメスに気に入ってもらって交尾させてもらうために、美しいダンスも踊ります。私達人間の♀は無意識に種族保存の太古からのルールに従い、つまらない男性、♂と結婚した場合、日常の不快感の誘因あるでしょうが、自らに相応しい異性を求めるのは、セックスの快楽を抜きにしても、当たり前の事と思います。

No.340 10/07/23 09:13
匿名さん329 ( 30代 ♀ )

セックスレスが辛くて浮気した…
目につくフレーズですね。
夫婦は下半身の結びつきがなきゃ浮気はいいのか❓
どちらかが下半身不随になる場合もあるでしょう。
若くても下半身の機能が駄目になることもあるでしょう。
不倫の理由は何とでもなるもの。
自分可愛さの理由なんて飽々します。
夫婦は山あり谷あり当たり前です。
不倫する人の気持ちなんて解りたくもありません。

No.341 10/07/24 00:11
匿名さん341 

最近不倫に興味あります。結婚してる同士なら不倫もいいかなとか!同じようなかたいますか?

No.342 10/07/25 22:29
ラブラブさん342 ( ♀ )

レスについてなんですが、レスが何故辛いのか判らない方には、結局何を云っても
判らないかもですが…下半身のみの欲求不満だけを取り上げて考えれば、相手が障
害や病で出来ない状態になる事も、辛い要因になるのかもしれませんが、女性の多
くは下半身のみの不満では無い筈です。
セックスは夫婦の究極のコニミケーションだと考えれば、それが無くなる事は会話
が無くなる事にも値する場合がある。
つまり、快感としてのセックスではなく、愛情交換としてのセックスです。
例えば行為そのものが無くても、相手を思いやれるパートナーであれば、それに代
わるふれあいを持てるものですよね?
手を繋ぐ…ハグをする…言葉で優しさを伝える…それがちゃんと存在したら、レス
は果たして辛いでしょうか?
辛いと思わない女性はかなり多のでは?
レス=相手に無関心だから、辛いのではないですか?
あるドラマで、長年連れ添った妻がこんなセリフを云いました。
「空気だなんて思われるなら、まだチリの方がましよ。目に見えるでしょ?」

No.343 10/07/25 22:50
恋愛依存さん343 

不倫したことあります✋
10年ぐらい前に1年間ほど。
15歳年上でスタミナがあってSEXの相性が最高だった。
向こうは若い私にゾッコンで可愛がってくれたし体だけでなく、いろんな所にドライブとか食事とか連れて行ってくれたしプレゼントもくれた。
今では良い思い出です。
何で別れたかって?
飽きたから。
ちなみに旦那ともずっとラブラブだし、結婚してから今までSEXレスになったことはないです。

No.344 10/07/26 08:18
恋愛依存さん344 

してました。一回目は結婚前に付き合っていた元カレ22歳の時。二人目は旦那の部下22歳のとき。三人目は職場のお客さん23歳のとき。 全て相手から誘われました。性欲が強いみたいでようはヤリマンなのかも。1人Hもしてたし、旦那さんともHしてた。 ヤりたくてヤりたくて仕方なかったけど、今は落ち着いた。旦那と別れて元カレとまたヤりつつ1人Hで性生活を楽しんでる。

No.345 10/07/26 08:46
匿名さん345 ( ♀ )

不倫なんて完全否定派だった私です

主人の浮気が発覚し
精神的に弱っているところに現れた人を好きになってしまいました

主人と同類になることで恨みは消えました

その相手のことは大好きですが
一緒になりたいとかは全く考えません

その人の存在があるから
主人とやっていけてる
そんな感じです

No.346 10/07/26 09:46
ベテラン主婦 ( ♀ pVdsc )

主さんこんにちは

スレ本文を見た時はなんて軽いんだ😃って思いました

職場に素敵な人はいるけど 職場で付き合ったら別れる時気まずいでしょ

旦那さんが風俗行くって 嫌ですよね 気持ちわかります 女性にも風俗ってあるなら お互いに行ったらいいのに無いもんね

私は悲しいかな体が弱く 大家族の家事とパート5時間で手一杯
旦那もかなり年上でお互いセックスはなしでも家族として良い存在です

不倫したい女性って体力あって普段もバリバリ働けるイメージでうらやましいな 話それちゃったな

とにかく職場はやめた方がいいという考えです

No.347 10/07/26 11:00
雷神 ( 50代 ♂ eYRGc )

飲み友達の40代の女性。バツイチ、子あり、一人暮らし。この前、飲んだとき一言。無くさないとわからないことがある。なくして初めてわかることがある。私は、無くさないとわからなかった。私ってバカだな、って。ちなみに、彼女とは、不倫関係ではありません。

No.348 10/07/26 14:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です😺

皆様暑い日続きですがお変わりないですか?

皆様のレスを読んで更に自分を掘り下げてみました💦

私はホント…ただヤりたいだけだと…

何方かもレス頂きましたが私も1人エッチしてるし…⤵

女性向け風俗があれば間違いなく行ってます‼‼‼

『可愛い』『かっこいい』『じゃあ今日はこの子で』…的な感じです😣

貞操観念の違いでなかなか女性向け風俗なんてないだろうし、あっても堂々と利用できないですよね💦

• << 352 主さんの気持ち、少しわかる気がするなぁ。 私は性欲うすいみたいで、やりたい!とは感じないけど。男の人には風俗があって世間に認知されてて、女の人にはないもんね。あるらしいってウワサあるけど、数少ないし認知されてない。 男は外で処理が結局許されちゃう。元旦那が浮気しても、忘れてあげなさい!って周りに言われた。なんか不公平…
  • << 354 主さんにとって性欲は食欲と同じレベルね。

No.349 10/07/26 14:45
ラブラブさん349 ( 10代 ♀ )

私はまだ結婚してませんが
こんな結婚はしたくないです😥
自分さえよければとか
自己中すぎて呆れます
ばれたらめちゃくちゃになる
かもしれないのに…最低

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧