注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

不倫してる奥様

レス500 HIT数 63697 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/08/02 22:22(更新日時)

奥様方に質問です。

奥様方は不倫してますか?

馬鹿げた質問ですみません。

この掲示板って不倫してる男(旦那)の嫁と彼女の比較やら、妻子持ちと不倫してる女の悩みやらで…

実際、奥様方でしてる方いますか?

今、職場にちょっといいなと思う若い男の子がいて…実際、何も出来ないので妄想してます💦
『あわよくば…』と言う考えが払拭できません😣
ここで質問してどーするわけでもないんですがエピソードなど教えて下さい。

タグ

No.1323564 10/05/17 06:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/07/04 02:12
甘えん坊さん201 

>> 184 不倫したいんじゃないんだょね、不倫をしようと思ってる人っていないと思うけど、出会ってしまったならスキになっちゃったなら、もっと近づきたいって… 不倫ったって純愛もあるんだよ‼‼純粋に愛し合ってる2人もいるんだったら‼嘘ばっかの世の中真実の純粋な愛見つけた人は、たとえ不倫でもいいのよ、自己満の世界だし他の誰もとがめたり止めたりしちゃダメ‼2人なりに愛育ててるんだから‼

• << 204 不倫の時点で『純愛』じゃない気がする...😥

No.202 10/07/04 04:36
匿名さん202 ( 20代 ♀ )

あわよくば…😥

気持ち悪っっ‼

旦那別れてからにしろや(笑)☺

旦那も相手も可哀相☝

No.203 10/07/04 07:09
匿名さん203 ( ♀ )

40代の既婚者です。旦那とはレスで悩んでいた時にパート先で知り合った独身の男性に交際を申し込まれ、悩みましたが😞🌀結局お受けしました😅

最初は旦那や子供に申し訳ない気持ちもありましたが、彼の前では家庭はわすれて女にもどれます。

No.204 10/07/04 16:43
匿名さん204 ( 20代 ♀ )

>> 201 不倫ったって純愛もあるんだよ‼‼純粋に愛し合ってる2人もいるんだったら‼嘘ばっかの世の中真実の純粋な愛見つけた人は、たとえ不倫でもいいのよ、… 不倫の時点で『純愛』じゃない気がする...😥

No.205 10/07/04 19:53
匿名さん205 ( 20代 ♀ )

もしそう思うなら、旦那さんが職場の若い女性を見て同じことを思っていても責められませんよ。
もし不倫したら、旦那さんが不倫しても責められませんよ。
不倫している証拠をつかまれて、離婚調停にかけられたら、言い逃れできませんよ。

一回の過ちから、簡単に、なにげない幸せな日常は壊れてしまいます。
今の幸せを見つめ直してください。足るを知る…ですよ。

もしお子様がいらっしゃるなら本気でお止めします。
子供は深く傷付き、一生忘れることはありません。子供から軽蔑されるのは辛いらしいですよ。

• << 209 主です 正しいご意見ですけど… そんなに重く考えてません😣💨 軽々しくやってみたいと思う私の考えもヤバいですけどね💦

No.206 10/07/05 00:00
甘えん坊さん48 

そんな重たい話じゃないんだよね~…
興味もっちゃうのは仕方ないじゃん。

別れてからにしろって意見の人は、例えば映画見ながらジェームスボンドに抱かれてみたい💕とか思った事ないわけ❓

• << 208 思ったこと…ないです(笑) 映画とかテレビとかに出てる人に抱かれたいと思うんですか…??

No.207 10/07/05 00:55
匿名さん92 

>> 206 例え 古い(笑)

• << 214 じゃあ新しめの例えを宜しく✋(笑)

No.208 10/07/05 02:01

>> 206 そんな重たい話じゃないんだよね~… 興味もっちゃうのは仕方ないじゃん。 別れてからにしろって意見の人は、例えば映画見ながらジェームスボンド… 思ったこと…ないです(笑)

映画とかテレビとかに出てる人に抱かれたいと思うんですか…??

No.209 10/07/05 02:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 205 もしそう思うなら、旦那さんが職場の若い女性を見て同じことを思っていても責められませんよ。 もし不倫したら、旦那さんが不倫しても責められません… 主です

正しいご意見ですけど…

そんなに重く考えてません😣💨

軽々しくやってみたいと思う私の考えもヤバいですけどね💦

• << 211 重く考えてください。 簡単な話じゃないですよ。 もう結婚してるんだから。

No.210 10/07/05 02:38
恋愛の達人210 

不倫だ、離婚だって言うから、結婚する人が減るんです…。
女性が社会進出なんて、言い訳です。

もう少しいい話を持ってきてほしい。

No.211 10/07/05 02:43

>> 209 主です 正しいご意見ですけど… そんなに重く考えてません😣💨 軽々しくやってみたいと思う私の考えもヤバいですけどね💦 重く考えてください。
簡単な話じゃないですよ。
もう結婚してるんだから。

• << 213 それはそうなんだけどさ… なんか感覚的には…未成年だけどお酒飲んじゃおう⭐ みたいな感じなわけで…

No.212 10/07/05 03:43
恋愛中級者212 ( 40代 ♀ )

主さん、はじめまして、こんばんは。女性の考え方にも色々あって、結婚を重く感じる人と、学生時代、社会人、その次のステップとしての結婚、人生の通過点としての結婚だと思う人が存在すると思います。だとすると、学生時代の様に卒業が無く、仕事の様に退職、転職が無く、離婚のステップが社会生活上しづらいとしたら、そんな人が学生時代の延長線のまま、既婚になっても恋愛したら…不倫、W不倫になるのではないのかなと思います。自分の居場所としての生まれ育った家庭、学校、会社、結婚した相手との家庭そして、心の居場所としての恋愛の存在なのでしょうか。

No.213 10/07/05 10:04
甘えん坊さん48 

>> 211 重く考えてください。 簡単な話じゃないですよ。 もう結婚してるんだから。 それはそうなんだけどさ…

なんか感覚的には…未成年だけどお酒飲んじゃおう⭐
みたいな感じなわけで…

No.214 10/07/05 10:07
甘えん坊さん48 

>> 207 例え 古い(笑) じゃあ新しめの例えを宜しく✋(笑)

No.215 10/07/06 00:45

主です😉

先程、後輩君と二人で初ご飯食べて来ました❤

バリバリ楽しいです😁

もちろんまだ関係などもってません💦

来週火曜日にまた🍴に行きます🌙

それまで色々考えてみます‼

• << 235 楽しそう~。 羨ましいです。 やっぱりいくつになってもトキメキは大事です。 どこかで線引きは必要になってくるかもしれませんが、 今の状況を楽しむのはOKだと思いますよ~。 どの行動が正解かなんてないんだから、 心の赴くままに楽しんでいいと思います。 不倫はいけないかもしれないけど、ばれなければいいのでは・・・。 というと叩かれますね。

No.216 10/07/06 00:54
49既婚♂ ( QlfDc )

>> 215 この主さん誰が何を言おうと自分が頭打つまで止まらないやろなぁ~。
もしかしたら頭打ってもダメかも~(笑)
妻でも母でも女でもなく牝だもんね♪

No.217 10/07/06 01:02

そうなんです💦

純愛、不倫、最低だのなんだの…

私は可愛くかっこいい子とヤッてみたい‼

ただ、それだけです✨

• << 225 なんだか、 正直で可愛いですね😆✨ お食事行くだけでも ワクワクして、女性として磨かれていくんじゃないでしょうか…🎀 そのままの関係も素晴らしいと思います⤴ この先、どうなるか 少し楽しみです✨ 一度きりの人生🌸大切に✨

No.218 10/07/06 01:05
社会人さん187 ( ♀ )

本文に何も出来ないとか白々しい事書いちゃってるけど、後輩喰らう気満々じゃん。

後輩もババアに狙われて気の毒に😢

私の会社に来る若い運送屋の兄ちゃんがババアと遊んだらしいけど、体も特に腹がぶよぶよで、なんじゃこりゃって思ったらしいよ。

せいぜい頑張って😜

• << 223 でも二人でご飯行くんだから、後輩くんだってちょっとは… って思っちゃうよね
  • << 224 やだぁ💦 あなた、運送業の方に見下されてます😲 そんな内容の話を… 尊敬する人や、素敵な人には普通は話せません💦 掲示板ならではの発言でしょうが、人柄がわかってしまいます。😢
  • << 234 そう思ってても 出来ちゃうのがオトコの性…😢

No.219 10/07/06 01:08

ごめんね😃

No.220 10/07/06 01:10

>> 219 218さんに対してです😃

No.221 10/07/06 01:20
恋愛中級者221 ( ♀ )

まあ、気持ちはわかる。世の旦那さんだって新入社員の女の子にときめいたりするだろうし。奥様方もときめいたりする。まあ相手あってのことなので親父らも奥様方もときめきだけで終わるのです。それが一番幸せ💕ですよ。

No.222 10/07/06 02:09
49既婚♂ ( QlfDc )

>> 221 出来れば若い子との思いがかない障害を持ったお子様を授かり一生旦那に負い目を持って過ごして頂きたいものですよ。

• << 226 残念でした💦私はすでにあがっております初老の女です。ときめきぐらいみんなあるんじゃないですかね。私はもう孫に夢中でございますので。こちらの主さんはお若いみたいで、どうぞといったまでですので。

No.223 10/07/06 09:38
甘えん坊さん48 

>> 218 本文に何も出来ないとか白々しい事書いちゃってるけど、後輩喰らう気満々じゃん。 後輩もババアに狙われて気の毒に😢 私の会社に来る若い運送屋… でも二人でご飯行くんだから、後輩くんだってちょっとは…
って思っちゃうよね

• << 228 思う~✨笑 どんな服着ていこうか…😁

No.224 10/07/06 20:10
まりな ( oLVCc )

>> 218 本文に何も出来ないとか白々しい事書いちゃってるけど、後輩喰らう気満々じゃん。 後輩もババアに狙われて気の毒に😢 私の会社に来る若い運送屋… やだぁ💦
あなた、運送業の方に見下されてます😲
そんな内容の話を…
尊敬する人や、素敵な人には普通は話せません💦

掲示板ならではの発言でしょうが、人柄がわかってしまいます。😢

No.225 10/07/06 20:19
まりな ( oLVCc )

>> 217 そうなんです💦 純愛、不倫、最低だのなんだの… 私は可愛くかっこいい子とヤッてみたい‼ ただ、それだけです✨ なんだか、
正直で可愛いですね😆✨

お食事行くだけでも
ワクワクして、女性として磨かれていくんじゃないでしょうか…🎀
そのままの関係も素晴らしいと思います⤴
この先、どうなるか
少し楽しみです✨
一度きりの人生🌸大切に✨

No.226 10/07/06 20:21
恋愛中級者221 ( ♀ )

>> 222 出来れば若い子との思いがかない障害を持ったお子様を授かり一生旦那に負い目を持って過ごして頂きたいものですよ。 残念でした💦私はすでにあがっております初老の女です。ときめきぐらいみんなあるんじゃないですかね。私はもう孫に夢中でございますので。こちらの主さんはお若いみたいで、どうぞといったまでですので。

No.227 10/07/06 20:32
匿名さん186 

俺は主さんみたいな女性大好きだけどね。

むしろ、世の人妻達は人妻はブランドだということに早く気付いて欲しいね。

美熟女なら尚最高!
旦那で練習して旦那の金で身体を磨き、もっと世の男達にアピールすべき。

結婚したからって終わった訳じゃないよ?
年取ったから終わった訳じゃないよ?

今迄が余りにも人妻や熟女達に冷たすぎただけなんだよ。

若い娘信者や女子校生ブランドはもはや過去の遺物です。

大切な事だからもう一度言うよ?

今や人妻、熟女はブランドなんです!

主さん!思いきって、一歩を踏み出せば、想像もつかない程の快楽が待ってるよ。

No.228 10/07/06 22:12

>> 223 でも二人でご飯行くんだから、後輩くんだってちょっとは… って思っちゃうよね 思う~✨笑

どんな服着ていこうか…😁

• << 232 主の好きにされたらいいと思いますが、エッチがしたいために若い子にちょっかい出したいって思うくらいご主人とはセックスレスでお寂しいんですよね? それなら問題ありませんが、今、若い子の間ではクラミジアなどの、性病蔓延しているのご存知ですか? クラミジアは悪化するまでほとんど自覚症状はないので、菌を保持してることは本人すらわかりません。 なので簡単に人から人、性行為だけではなく、口内でも菌は繁殖するので口での行為でも移る病気です。 一旦、かかると、一週間以上薬の投与などの治療をしなければ治りません。もちろんパートナーどちらも一緒に治療しないと片方が治ってもまた移してしまいます。 私の知り合いはご主人に病気を移し男遊びがバレました。 もちろん、クラミジア以外にももっと怖い淋病、エイズなど面だって見えなくても年々患者数は増える一方です。あなたの安易な行動でご主人に性病など移したりしないよう、若い子とセックスしたいのならご主人との夫婦生活はやめられた方が良いかと思います。

No.229 10/07/07 01:07
寂しがり屋さん229 

賛否両論、様々な意見がありどの言葉にも間違いは無いです。人の常識考え方は様々です。私は不倫した結果、元旦那様を愛せなくなり、生涯添い遂げる覚悟も失った為私から別れました。私に非があったので泣く泣く小さな娘を手放しました。とても苦しかった。不倫自体は私たち家族が離婚するかもしれないとなった時に一度終わりました。離婚後しばらくしてから、また不倫した相手と会うようになり、一年後に再婚し、さらに一年後女の子を授かりました。もう二度と同じ過ちはしたくないです。主は子供がいないとのことで、だったら離婚してから遊んだら良いのではないかと思います。やはり、けじめはつけるべきです。

No.230 10/07/07 23:14
馬鹿女 ( L2Zhc )

旦那に不倫がバレて、人生終わりました。旦那、双方の両親に責められ、親権剥奪、一文無しで叩き出されました😭

∧_∧ パーン
 ( ・∀・)∧_∧
   ⊂彡☆))Д´)

今は養育費と慰謝料の支払いが苦しく、着るものや化粧品も買えず、老けたなぁと感じてます😔

実家に縁を切られ、友達も助けてくれず、周りには誰もいなくなり、後は借金返済を続けるだけで死ぬのを待つだけの人生かなぁ😢

…と、同級生が話しましたよ😲離婚したと噂で聞いたけど、街中で話しかけられて、誰?って感じでびっくり💦

ドラマやネットの世界だと思ってたのに、不倫で離婚されるとか実際あるんだなぁとしみじみ思いました(´・ω・`)

人生どうなるか分かりませんね😔哀れというか、関わりたくなかったから、適当に用事言って逃げたけど😂

No.231 10/07/07 23:25
恋愛中級者212 

>> 230 親権剥奪なのに、養育費の支払いに苦しいのですか?

一文無しで叩き出されたのに、慰謝料の支払いをされているのですか?

同級生さんのお子様はおいくつ位の方ですか?

No.232 10/07/08 00:45
匿名さん109 ( ♀ )

>> 228 思う~✨笑 どんな服着ていこうか…😁 主の好きにされたらいいと思いますが、エッチがしたいために若い子にちょっかい出したいって思うくらいご主人とはセックスレスでお寂しいんですよね?
それなら問題ありませんが、今、若い子の間ではクラミジアなどの、性病蔓延しているのご存知ですか?
クラミジアは悪化するまでほとんど自覚症状はないので、菌を保持してることは本人すらわかりません。
なので簡単に人から人、性行為だけではなく、口内でも菌は繁殖するので口での行為でも移る病気です。
一旦、かかると、一週間以上薬の投与などの治療をしなければ治りません。もちろんパートナーどちらも一緒に治療しないと片方が治ってもまた移してしまいます。

私の知り合いはご主人に病気を移し男遊びがバレました。
もちろん、クラミジア以外にももっと怖い淋病、エイズなど面だって見えなくても年々患者数は増える一方です。あなたの安易な行動でご主人に性病など移したりしないよう、若い子とセックスしたいのならご主人との夫婦生活はやめられた方が良いかと思います。

No.233 10/07/09 13:32
匿名さん233 

若い男の子は、色んな経験したいだけだと思います。

『人妻とやった』そんな自分に自惚れたりして。

つまみ食いしたつもりが、されてた立場と分かっても
プライド傷つきませんか?

今とても、はしゃいでおられるようだから

見えてないもの、見過ごしてるもの、いっぱいありそう。

妄想で楽しんでる方が賢いし、素敵な女性に見えますし

年下君からも尊敬や憧れの気持ちを長く維持出来るとおもうんですが。

関係もっちゃうと見下される時が必ずきます。

• << 240 私もそんな気がします。 結構、色々な経験したくてあっちこっちで遊んでる子じゃないのかな。 相手選ばずって感じで。 ひとりの人と大切に愛を育みたい人でないのはたしか。 そういう子って好きでもなくても誰でも寝ちゃうから病気も怖いよね。 主もただ若い子とやりたいって感じでエッチできちゃう人みたいだから、 お互いさまだけど。 私も若い子になんども好意持ってもらったことあるけどさらっと受け流してる。 自分の価値下げたくないし、そうしてる方が相手もお熱で 今もこっちの都合でメッシー君してくれてます。 でも一線越えたりはしない。 そういう相手は本当に好きな彼とだけです。 主さんも若い子との火遊びでご主人に病気移して、離婚して、親にも友達にも恥ずかしくて離婚理由すらいえない… なんてことにならないようにね。

No.234 10/07/09 15:23
恋愛の達人234 ( ♀ )

>> 218 本文に何も出来ないとか白々しい事書いちゃってるけど、後輩喰らう気満々じゃん。 後輩もババアに狙われて気の毒に😢 私の会社に来る若い運送屋… そう思ってても 出来ちゃうのがオトコの性…😢

No.235 10/07/09 15:30
匿名さん235 ( 30代 ♀ )

>> 215 主です😉 先程、後輩君と二人で初ご飯食べて来ました❤ バリバリ楽しいです😁 もちろんまだ関係などもってません💦 来週火曜日にまた… 楽しそう~。
羨ましいです。
やっぱりいくつになってもトキメキは大事です。

どこかで線引きは必要になってくるかもしれませんが、
今の状況を楽しむのはOKだと思いますよ~。

どの行動が正解かなんてないんだから、
心の赴くままに楽しんでいいと思います。

不倫はいけないかもしれないけど、ばれなければいいのでは・・・。
というと叩かれますね。

• << 239 どこが羨ましいのかよくわかりません。 相手は躊躇なく主婦を簡単に飲みに誘える子。 主婦慣れしてない子が家庭持ちをそんな簡単に夜、飲みに誘ったり出来ないと思いますよ。結構、その相手の子は主婦相手に今までも遊んでる子じゃないのかなぁ。 主婦って別れる時も簡単に切れるからお手軽らしいです。 相手家庭持ってるから一回だけの遊びの関係でも文句も言わないし。 一日中、デートとか面倒なこといらない。 せいぜい最初もご飯か飲みくらいの投資で済む。 それに最近の主婦って身体の関係なったらHOTEL代まで出すプライドのない人達もいるみたいだからただで乗り逃げできる遊べる女性って見られてるって気づきませんか? まぁ、あなたも相手が好きってわけでもなく 簡単に寝ちゃおうって思える人だから似たもの同士なんでしょうね。

No.236 10/07/09 22:26
社会人 ( TzUYu )

>> 235 どこが楽しそうで、羨ましいのかよくわかりません。
主さん、その年下さんに好きになりましたって言われた訳でもないし、付き合ってほしいと愛の告白もされてないのですよね。

とっても曖昧な関係でオンリーワンでもないし
一回ポッキリの関係で終わる可能性も大だと思います。

その年下さんっていくつか知らないけど
モテナイ君でない限り彼女いることも考えられる訳で
主さんに好きって感情ではなく興味本位の対象だと思いませんか?

他の方も言ってたけど、ただ主さんが自分に好意持ってるの知って
遊ばれてるって考えないんですか?
ある程度の年代の子になると主婦っていうだけで興味本位に遊んでやろうって思ってる子もたくさんいると思います。

主が浮かれてるのはいいけど使い捨てであとに寂しい気持ちしか残らないで後悔するはめになりますよ。それで病気なんかもらってたら最悪。外で遊ぶならご主人と関係持ったりしないでほしいですね。

• << 238 私も不倫してますが、10年も家庭内別居状態。 相手も主と同じ年下ですが同じ家庭内別居状態、子供が大きくなるまでは奥さんは離婚には応じてはくれませんが奥さん公認の不倫です。 お互いオンリーワンの関係だから不倫でも心も体も満たされてます。 大切に扱ってくれる彼がいるから毎日も楽しいです。 でも、主の考えてるつまみぐいしたいだけの軽い気持ちは相手も同類だと感じます。 そういう軽い気持ち、男性側も少し見れば見抜いてると思います。 そういう男の子達って簡単に遊べる女性を見抜く感や鼻がきくと思います。 主の気持ちはバレバレですね。 けど、一度の遊びのつもりが快楽や感覚にハマるのは女性です。 相手は遊びで始めた関係を大事にする訳もなく簡単に誰でも寝る女性って主にレッテル貼り、他の方も言ってたきっと見下す日がくると思います。 男性って自分は遊ぶくせに、本当に愛する女性にはちゃんとした貞操観念持った方を愛す生き物です。 いろんな男性の精子を簡単に入れる女性を愛せない男性心理は科学的にも立証されてますよ。あたりまえの話ですが。 お友達に主婦と遊んだ武勇伝をされるのが落ちです。

No.237 10/07/09 22:47
匿名さん92 

とりあえず最初は主さんも可愛く思ってるだけです😚って言ってたのに。完全にやってみたい、とりあえず飲みに行くし、チャンス!!みたいな…

旦那さんのこと傷つけたくないとか、ないんですか?
バレなきゃ良いって本当に浅はかで愚かです。

相手は尻軽なアナタを見て、ああ旦那さんかわいそ~俺が遊んじゃうよ~しかしこんな軽いオバサンと結婚してるなんて情けないくだらない男なんだろーなー…と、心のどこかで必ず下に見る、蔑まれるわけですな。

そこまでプライドないのかね。卑しいオバサンだ。

No.238 10/07/09 23:03
匿名さん238 ( ♀ )

>> 236 どこが楽しそうで、羨ましいのかよくわかりません。 主さん、その年下さんに好きになりましたって言われた訳でもないし、付き合ってほしいと愛の告白… 私も不倫してますが、10年も家庭内別居状態。
相手も主と同じ年下ですが同じ家庭内別居状態、子供が大きくなるまでは奥さんは離婚には応じてはくれませんが奥さん公認の不倫です。
お互いオンリーワンの関係だから不倫でも心も体も満たされてます。
大切に扱ってくれる彼がいるから毎日も楽しいです。
でも、主の考えてるつまみぐいしたいだけの軽い気持ちは相手も同類だと感じます。
そういう軽い気持ち、男性側も少し見れば見抜いてると思います。 そういう男の子達って簡単に遊べる女性を見抜く感や鼻がきくと思います。
主の気持ちはバレバレですね。
けど、一度の遊びのつもりが快楽や感覚にハマるのは女性です。
相手は遊びで始めた関係を大事にする訳もなく簡単に誰でも寝る女性って主にレッテル貼り、他の方も言ってたきっと見下す日がくると思います。
男性って自分は遊ぶくせに、本当に愛する女性にはちゃんとした貞操観念持った方を愛す生き物です。
いろんな男性の精子を簡単に入れる女性を愛せない男性心理は科学的にも立証されてますよ。あたりまえの話ですが。 お友達に主婦と遊んだ武勇伝をされるのが落ちです。

No.239 10/07/09 23:21
マリ ( ♀ MULGc )

>> 235 楽しそう~。 羨ましいです。 やっぱりいくつになってもトキメキは大事です。 どこかで線引きは必要になってくるかもしれませんが、 今の状況を… どこが羨ましいのかよくわかりません。

相手は躊躇なく主婦を簡単に飲みに誘える子。
主婦慣れしてない子が家庭持ちをそんな簡単に夜、飲みに誘ったり出来ないと思いますよ。結構、その相手の子は主婦相手に今までも遊んでる子じゃないのかなぁ。

主婦って別れる時も簡単に切れるからお手軽らしいです。
相手家庭持ってるから一回だけの遊びの関係でも文句も言わないし。
一日中、デートとか面倒なこといらない。
せいぜい最初もご飯か飲みくらいの投資で済む。
それに最近の主婦って身体の関係なったらHOTEL代まで出すプライドのない人達もいるみたいだからただで乗り逃げできる遊べる女性って見られてるって気づきませんか?

まぁ、あなたも相手が好きってわけでもなく
簡単に寝ちゃおうって思える人だから似たもの同士なんでしょうね。

No.240 10/07/09 23:34
匿名さん240 ( 30代 ♀ )

>> 233 若い男の子は、色んな経験したいだけだと思います。 『人妻とやった』そんな自分に自惚れたりして。 つまみ食いしたつもりが、されてた立… 私もそんな気がします。

結構、色々な経験したくてあっちこっちで遊んでる子じゃないのかな。

相手選ばずって感じで。

ひとりの人と大切に愛を育みたい人でないのはたしか。

そういう子って好きでもなくても誰でも寝ちゃうから病気も怖いよね。

主もただ若い子とやりたいって感じでエッチできちゃう人みたいだから、
お互いさまだけど。

私も若い子になんども好意持ってもらったことあるけどさらっと受け流してる。
自分の価値下げたくないし、そうしてる方が相手もお熱で
今もこっちの都合でメッシー君してくれてます。
でも一線越えたりはしない。
そういう相手は本当に好きな彼とだけです。

主さんも若い子との火遊びでご主人に病気移して、離婚して、親にも友達にも恥ずかしくて離婚理由すらいえない…
なんてことにならないようにね。

No.241 10/07/09 23:41

主です🌙

皆様ご意見ありがとうございます☆

皆様…素晴らしいですね‼

そして人としての理性とプライドが備わっていますね✨

私、正直そこまで考えてません💦

特に貞操観念は。
今まで(結婚前)酔った勢いでセックスした相手に『遊ばれた』『軽いって見下されてる』とか思ったことないです😣😣😣相手は思ってるでしょうけど💦?

ヤバッ⤵
やってしまった😱
でも
性欲満たされた‼
気持ち良かった‼くらいしか思ったことなかったです💦
もちろん相手にハマることもなければとりわけ連絡とることもない…

相手からしたら『お手軽で安上がりな女だった』

かもしれませんが私にとっても同じ感情です⤵

『女のくせにみっともない』『軽い女』『大事にされない』とか言われる意味も理解できますよ。
『男ならまだ理解できるけど女が簡単に身体許すなんて』って…

でも『男は浮気する』って。
その相手は『女』じゃないですか?

文章まとまらずすみません💦

• << 243 そういう感情があるとしてもご自分の胸の内だけでとどめてほしいです。 だから主婦は、ご主人に相手されなくて、欲求不満が多いから、ちょっと優しい言葉かければ すぐ誰とでも簡単に寝るとか、馬鹿だからすぐ股を開くなんて醜いレッテル貼る人が増えるのだと思います。 特にミクルではそうですよね。 不倫してる女性に話を伺いたいとスレ立てておられましたが 同じ不倫してる女性達も主と同じに見られたら良い気はしないと思います。 あまり、ご自分で主婦の価値を下げないで欲しいです。
  • << 244 主さんてホントに理性のかけらもない獣だね。汚ならしい。 セックスだって大味で色気のない、自分だけ安い快感に浸れればいいだけの、運動か何かと勘違いしてるようなものなんだろうねー 愛し愛されて求め合う、優しさも、愛おしさも全部含めて、相手に気持ちよくなってもらいたいとか、思いやりとか、そういうのしか私は知らないや。
  • << 246 主さん、男が浮気してその相手が女だからと言って同じ気持ちでいいのかと言ったら身体の構造上、また、女性は母となるのですからそれではいけないと思います。 もし、あなたに子供が出来たらそれはご主人の子供?それとも遊び相手の子供?どちらの子供がわからなくなります。女性は結婚して母親になるのです それが産まれてくる子供が誰の子かわからないなんて事があると困りますよね。 他の方も聞いていましたが、ご主人とはセックスレスではないのですか? それなら子供が出来ても父親特定できないし、あなたはそうなったら、どちらの子かわからない子をご主人の子供として産むのですか?それとも中絶? どちらにしても惨い話になりますよね。 主さんはご自分に都合の悪いことに関してはだんまりを決め込んでいますが まだ子供もいない倦怠期でもない夫婦のうちから男漁りしたいって思うのなら 最初から結婚されないで独身を通すべきです。 どちらともうまくやろうなんてご主人からすればあまりにも身勝手な話。 簡単に他の方と寝る女性とは知らず結婚されたご主人があまりにも お気の毒です。

No.242 10/07/10 00:21
yuu ( ♀ HHNGc )

>> 241 主さんは、それでいいのかも知れませんが、そんな気持ちで女性が他の男性と身体を重ねるってことはあまりにもご主人に失礼ではないですか?

お子さんがいるのかどうかもわかりませんが愛している相手との不倫でも傷つく子供もいるのに、それが簡単に他の人と寝ちゃうお母さんって子供はもっと傷つくような気がします。
他の方も言ってましたがご主人とセックスレスでなければ
そんな軽い気持ちで身体を重ねてしまう者同士の身体の関係のリスクが
ご主人に及ぶこともありうる訳ですがそのことはどう考えてますか?

ご主人が主を女性と見てないセックスレスというのでなければ、
そんな簡単に他人と関係持つ奥様なんて、あまりにもご主人に対して酷い仕打ちにしか見えませんよ。

No.243 10/07/10 00:35
匿名さん240 ( 30代 ♀ )

>> 241 主です🌙 皆様ご意見ありがとうございます☆ 皆様…素晴らしいですね‼ そして人としての理性とプライドが備わっていますね✨ 私、正… そういう感情があるとしてもご自分の胸の内だけでとどめてほしいです。

だから主婦は、ご主人に相手されなくて、欲求不満が多いから、ちょっと優しい言葉かければ
すぐ誰とでも簡単に寝るとか、馬鹿だからすぐ股を開くなんて醜いレッテル貼る人が増えるのだと思います。

特にミクルではそうですよね。
不倫してる女性に話を伺いたいとスレ立てておられましたが
同じ不倫してる女性達も主と同じに見られたら良い気はしないと思います。

あまり、ご自分で主婦の価値を下げないで欲しいです。

No.244 10/07/10 00:39
匿名さん92 

>> 241 主です🌙 皆様ご意見ありがとうございます☆ 皆様…素晴らしいですね‼ そして人としての理性とプライドが備わっていますね✨ 私、正… 主さんてホントに理性のかけらもない獣だね。汚ならしい。

セックスだって大味で色気のない、自分だけ安い快感に浸れればいいだけの、運動か何かと勘違いしてるようなものなんだろうねー

愛し愛されて求め合う、優しさも、愛おしさも全部含めて、相手に気持ちよくなってもらいたいとか、思いやりとか、そういうのしか私は知らないや。

No.245 10/07/10 00:57
みかん ( z8bn )

主婦で不倫や 恋愛してる人多いですよ。今は当たり前に 旦那 彼氏いる人ばかりです。 家庭を壊さない程度に楽しむらしいです 私には 理解できないです

No.246 10/07/10 07:03
匿名さん160 ( 30代 ♀ )

>> 241 主です🌙 皆様ご意見ありがとうございます☆ 皆様…素晴らしいですね‼ そして人としての理性とプライドが備わっていますね✨ 私、正… 主さん、男が浮気してその相手が女だからと言って同じ気持ちでいいのかと言ったら身体の構造上、また、女性は母となるのですからそれではいけないと思います。

もし、あなたに子供が出来たらそれはご主人の子供?それとも遊び相手の子供?どちらの子供がわからなくなります。女性は結婚して母親になるのです
それが産まれてくる子供が誰の子かわからないなんて事があると困りますよね。

他の方も聞いていましたが、ご主人とはセックスレスではないのですか?
それなら子供が出来ても父親特定できないし、あなたはそうなったら、どちらの子かわからない子をご主人の子供として産むのですか?それとも中絶?
どちらにしても惨い話になりますよね。

主さんはご自分に都合の悪いことに関してはだんまりを決め込んでいますが
まだ子供もいない倦怠期でもない夫婦のうちから男漁りしたいって思うのなら
最初から結婚されないで独身を通すべきです。
どちらともうまくやろうなんてご主人からすればあまりにも身勝手な話。
簡単に他の方と寝る女性とは知らず結婚されたご主人があまりにも
お気の毒です。

• << 250 主です☁ 初めの方にも書きましたが主人のことは愛してますし離婚する気もありません‼ 主人とのセックスは週1です。 セックスレスなら他の男性としてもいいのですか? 純愛なら不倫は『破綻してるから等』理由つけて許されるのですか? 私は何度も記載しましたが 『可愛い~と思う後輩に胸キュンしたのでどんなセックスするのかあわよくば試してみたい』 だけです💦 自分の事を『性欲の塊』『嫁を愛しておきながら風俗行く男性的な考え』とも分析済みですよ。 不倫がいけない事とわかってるから妄想してます。って💦 でもヤッてみたい😁 って気持ちは変わってません❤

No.247 10/07/10 09:44
匿名さん94 

久々に来てみた。

主さん批判が増えていてびっくり。
まぁ内容が不倫だから…批判はしかたないと思うけど

主さんの考え方が、他の不倫してる女性にも迷惑とか…何だそりゃ。

自分の中の考えがどうであろうが、どんな気持ちで不倫しようが、理由が何であれ

第三者から見れば、主さんの「あわよくば」も「本気の不倫」も変わらないんだよ。

主さんが軽い気持ちでも、家族から見れば重い問題。
他の不倫女性が真剣な不倫をしていても、家族から見ればただ不貞をはたらいた妻であり母親。

同じ女として本気の不倫には同情できるが、遊びの不倫は許せないという事なのか?

許せるか許せないかは家族が決める事であって、不倫してる人が決める事じゃない。

主さんにはもうちょっと重く受け止めて欲しいし、ここで「私の不倫は主なんかと違って真剣なのよ」って主張してる人も、主さんと同じに見られてる事を認識して欲しいと思う。

あー、また批判殺到しそう。

No.248 10/07/10 13:16
匿名さん109 ( ♀ )

>> 247 配偶者とも他の誰でもいいような男。
どちらとも都合よくやってこうなんて考えるから批判されるのだと思います。
お互い愛情がなくなったもの同士の夫婦の場合は同じ不倫でも主のような不倫とは違い相手に与えるダメージはないと思います。もともと夫婦関係破綻してる訳ですから法律上、不貞行為にすらなりません。
しかし主の場合は夫婦関係が破綻してるとも言えずご主人ともうまくやりながら他もつまみ食いしたい。
そういう考えは犬や猫ならわかりますが女性がただセックス目的だけで遊ぶ行為は心のある女性の行動としては余りにも軽い行為と見られても仕方ないかと。
ご主人とのセックスの刺激がないから他を求める…はちょっと行き過ぎの行為だと思います。

非のないご主人に性病のリスクを背負わせるのもあまりに惨い仕打ち。
同じ不倫でも、せめてセックスの相手くらいひとりの人に決められないと子供ができた時、困ります。どちらが父親かわからない子供を身ごもる可能性もある訳ですし。
生まれてくる子供にはなんの罪もないのにかわいそうすぎませんか?

No.249 10/07/10 13:27
美和 ( ♀ Lk19c )

主はひとりの人を大切に愛し愛され心から満たされるあったかい想い、本当の幸せを知らないのでしょうね。
結婚生活であれ不倫であれそれがどれほどの幸せかを知ってる人は複数の人と関係を持つ快楽的な関係に興味はありません。それがいかに淋しい行為かを知ってるからです。
心の通わないセックスなんて本当の愛のあるセックスに比べたらお手軽な風俗と同じ。自分の人生振り返った時、虚しさしか残りませんよ。

No.250 10/07/10 16:40

>> 246 主さん、男が浮気してその相手が女だからと言って同じ気持ちでいいのかと言ったら身体の構造上、また、女性は母となるのですからそれではいけないと思… 主です☁

初めの方にも書きましたが主人のことは愛してますし離婚する気もありません‼

主人とのセックスは週1です。

セックスレスなら他の男性としてもいいのですか?
純愛なら不倫は『破綻してるから等』理由つけて許されるのですか?

私は何度も記載しましたが

『可愛い~と思う後輩に胸キュンしたのでどんなセックスするのかあわよくば試してみたい』

だけです💦
自分の事を『性欲の塊』『嫁を愛しておきながら風俗行く男性的な考え』とも分析済みですよ。

不倫がいけない事とわかってるから妄想してます。って💦

でもヤッてみたい😁
って気持ちは変わってません❤

• << 253 離婚するかしないかは主さんの決めることではないですよ。旦那さんがそんな女性と夫婦としてやっていけるかどうかです。そんなにいろんな人とヤりたいなら結婚するべきではなかったですね。
  • << 255 旦那さんを その可愛い後輩と思いセックスすれば? 主さんのレス見てたら 結婚なぜしたの?と思いました。 主さんは 後輩とヤルと思う。 セックスライフ楽しんで♪
  • << 256 普通、ご主人を愛してる人が他のちょっと気になる程度の男とセックスしたいなんて思うでしょうか? それってご主人を愛してるのではなく、ただご自分が一番かわいいだけだと思う。 本当にご主人を愛してる人だったら、その愛してる人を裏切る行為を簡単にしようなんて思うわけないもの。それって愛する人にしては」いけない最低な行為でしょ。 あなたが人を愛せる人かどうかなんて見る人が見ればわかるんじゃない。 同じ不倫でも相手に愛情がないときっぱり言えての不倫のほうがまだあなたなんかよりずっといいわ。ご主人とも他の男ともってとっかえひっかえ誰とでもセックスはないんだもの。 それと自分に都合の悪い部分に対してはスルーですか? そんなに愛してるご主人に自分の男遊びで性病移したらどうするんですか? どっちともセックスして子供が出来たら?愛してるご主人になんていうの? それで本当に愛してるって言える? せめて、セックスする相手は猿じゃないんだから複数はやめてほしい。 それって盛りのついた動物じゃん。
  • << 259 そういう妄想を持って、このスレ立てるってのが、異常なんだよ! あんたの意見に同感する奴もいるみたいだどさぁ~、気になるのなら、てめぇでさっさと経験して、似たようなレスがあるからさぁ~、そのスレにレスしてやれよっての! 妄想っていうなら誰にも伝えず勝手に思うことをいうんだよ! 思うのは勝手だから罪にはならないからよ~ しかし、仕事に出てるのか、かわいい僕ちゃん漁りに行ってんのかわかんねぇ~よな! その調子なら、あんたは、いずれ浮気するわな。 妄想やめて猛省しな! まぁ~所詮、ひと事だからどうでもいいけどさ~✋
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧