注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫してる奥様

レス500 HIT数 63695 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/08/02 22:22(更新日時)

奥様方に質問です。


奥様方は不倫してますか?

馬鹿げた質問ですみません。

この掲示板って不倫してる男(旦那)の嫁と彼女の比較やら、妻子持ちと不倫してる女の悩みやらで…

実際、奥様方でしてる方いますか?

今、職場にちょっといいなと思う若い男の子がいて…実際、何も出来ないので妄想してます💦
『あわよくば…』と言う考えが払拭できません😣
ここで質問してどーするわけでもないんですがエピソードなど教えて下さい。

タグ

No.1323564 10/05/17 06:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/07/31 11:13
通りすがり ( UQNoc )

>> 449 あなた達の配偶者が自分に秘密を持たず、考えている事や行動まで全てを把握して夫婦生活が成立していると思っているのなら、言ってみればそれは私と同… そんなこと誰も思っていない。
そして、「イコールあなたの考え」では全くない。

馬鹿丸出しだから、もうレスやめたら?

  • << 453 あなたが止めればいいでしょ? 不倫批判をしている方々の書き込み読んでていつも思うが、最後は必ず言い返せなくなってる。 ここは、あわよくば不倫をしたいと思っている主さんの板ですよ。 どちらかと言えばあなた達が邪魔です。

No.452 10/07/31 11:20
匿名さん329 ( ♀ )

浮気がいい思い出には唖然😲

きっと子供が不倫した時は見つからないようにやりなさいと伝授しそうですね。
反面教師も教育のうちですか⁉

No.453 10/07/31 11:58
恋愛依存さん343 

>> 451 そんなこと誰も思っていない。 そして、「イコールあなたの考え」では全くない。 馬鹿丸出しだから、もうレスやめたら? あなたが止めればいいでしょ?
不倫批判をしている方々の書き込み読んでていつも思うが、最後は必ず言い返せなくなってる。
ここは、あわよくば不倫をしたいと思っている主さんの板ですよ。
どちらかと言えばあなた達が邪魔です。

  • << 455 言い返せなくなったんじゃなくて、何を言っても無駄だと分かったんだと思いますよ。 「もう一度言います」なんて、大仰にもっともらしくピントのずれたこと言うから「やめたら?」って言ったんだけど。 主さん、不倫する人がこんな頭の悪い人ばかりではないですよ。真面目に向き合って悩む人、軽い気持ちで始めても後で罪悪感に苛まれる人…たくさんいますよ。 いろんな意見見て実行に移すか判断してほしいです。 失礼しました。

No.454 10/07/31 12:09
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

>> 453 同感!そのとおり

No.455 10/07/31 12:13
通りすがり ( UQNoc )

>> 453 あなたが止めればいいでしょ? 不倫批判をしている方々の書き込み読んでていつも思うが、最後は必ず言い返せなくなってる。 ここは、あわよくば不倫… 言い返せなくなったんじゃなくて、何を言っても無駄だと分かったんだと思いますよ。

「もう一度言います」なんて、大仰にもっともらしくピントのずれたこと言うから「やめたら?」って言ったんだけど。

主さん、不倫する人がこんな頭の悪い人ばかりではないですよ。真面目に向き合って悩む人、軽い気持ちで始めても後で罪悪感に苛まれる人…たくさんいますよ。
いろんな意見見て実行に移すか判断してほしいです。

失礼しました。

No.456 10/07/31 12:24
恋愛依存さん343 

>> 455 いやいや、何を言ってもこちらが折れないから言い返せなくなったんでしょ。
あなた達の言ってることは正論ですから名前でも顔でも出して堂々と批判すれば良いですよ。
こんな見ず知らずの人と議論してたって何も解決しませんよ。

偽善者さん!

No.457 10/07/31 13:28
美和 ( ♀ Lk19c )

>> 439 誰もマイナスな方へ持っていこうなんて思ってないですよ。 ただ、ご主人が家庭や子供を大切にされるような誠意のある方が本当なら少しでも良心のある… 私も同感です。
母親がバレなきゃ誠実で家族思いのご主人裏切って不倫してもいいのよって自分さえよければって考えで子供育てているんですから子供さんにもその考え方は影響するでしょうね。子供は親の背中見て育ちますから。母親にとって良い子も他人にはどうでしょうか。
母親と同じで家族にバレなきゃいいのよと例えどんな悪いこと子供がしてても自分のこと棚にあげて叱ることすらできないですよね。
やってることと矛盾しますしね。

No.458 10/07/31 19:58
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

>> 457 世の中聖人君子ばかりなら貴方の言われる事ももっともでしょうね…
でも不倫しようが犯罪者だろうが、その子供達が全員同じような人間に育ったとは限りませんよ!
殺人犯の子供でも真っ当に育った子達は沢山います。
貴方の言う事が全てなら、貴方はそんな真っ当に育った子供達さえ犯罪者扱いするんですか?自分の事は棚に上げ、自己満足と他人事のような考えでレスするのは止めた方が良いと思います

  • << 460 ばれなきゃなにしてもいいって考えの人は聖人君子でなくごく普通の一般の人でもそんな考えをする方はそういないと思います。 母親として子供と接していたら、お手本になるような考え方をするのは当然のことだと思います。わからなければなにをしても良いとご自分自身が考えていて、母親とはいえないですよね。 殺人とは、話が飛躍しすぎて笑ってしまいましたが、仮に殺人を犯した方が子供を育てられますか? 正当防衛などの情状酌量の余地のある方でなければ罪のない人を殺せば何十年も刑務所からは出れません。 そんな方が子育て出来ますか?それとも刑務所で子育てするとでもいいたいのでしょうか? レスきちんと読みましたか? 誠実で子供たち家庭をとても大切してらっしゃるご主人をだましての不倫とのことでしたので情状酌量の余地もまるでみあたりませんでした。 子供さんたちにとっても優しい大切な父親を馬鹿にしたようにこんなスレで不倫も家族にバレなきゃいいのよ、私は嘘が上手なんだからって言ってる方に母親としての資質はないと思ったまでです。 子供たちも母親の本性や考えかたを知ったら、わが親でもさすがに軽蔑するでしょうね。
  • << 461 男のくせにしつこいよね。 しかも、正しいこと言ってる大学生の子にまで、大人の汚い考えわかれっていうの? 大人げないというか43の男が学生の女の子によくそんなこと言うわ。 おじさん、もう少し頭、冷やしたら。

No.459 10/07/31 22:17
匿名さん353 

ええど、ええど~!!

No.460 10/08/01 00:40
yuu ( ♀ HHNGc )

>> 458 世の中聖人君子ばかりなら貴方の言われる事ももっともでしょうね… でも不倫しようが犯罪者だろうが、その子供達が全員同じような人間に育ったとは限… ばれなきゃなにしてもいいって考えの人は聖人君子でなくごく普通の一般の人でもそんな考えをする方はそういないと思います。
母親として子供と接していたら、お手本になるような考え方をするのは当然のことだと思います。わからなければなにをしても良いとご自分自身が考えていて、母親とはいえないですよね。 殺人とは、話が飛躍しすぎて笑ってしまいましたが、仮に殺人を犯した方が子供を育てられますか?
正当防衛などの情状酌量の余地のある方でなければ罪のない人を殺せば何十年も刑務所からは出れません。
そんな方が子育て出来ますか?それとも刑務所で子育てするとでもいいたいのでしょうか?
レスきちんと読みましたか?
誠実で子供たち家庭をとても大切してらっしゃるご主人をだましての不倫とのことでしたので情状酌量の余地もまるでみあたりませんでした。
子供さんたちにとっても優しい大切な父親を馬鹿にしたようにこんなスレで不倫も家族にバレなきゃいいのよ、私は嘘が上手なんだからって言ってる方に母親としての資質はないと思ったまでです。
子供たちも母親の本性や考えかたを知ったら、わが親でもさすがに軽蔑するでしょうね。

  • << 463 あの~私のレス良く読んでますか?前からの続きとかさ😱 私は不倫推奨派でも否定派でもありませんから~ バレなければ良いなんて事も一度たりとも言ってませんよ? 貴方の言いたい事は良く分かりますが話しが噛み合って無いのですが…困るわぁ…

No.461 10/08/01 00:44
みく ( 6krHc )

>> 458 世の中聖人君子ばかりなら貴方の言われる事ももっともでしょうね… でも不倫しようが犯罪者だろうが、その子供達が全員同じような人間に育ったとは限… 男のくせにしつこいよね。

しかも、正しいこと言ってる大学生の子にまで、大人の汚い考えわかれっていうの?

大人げないというか43の男が学生の女の子によくそんなこと言うわ。

おじさん、もう少し頭、冷やしたら。

No.462 10/08/01 09:16
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

>> 461 男の癖にとか…全くダメですね😱情けない~
子供に対して男の子なんだから!とか…
お姉ちゃんなんだから…て言う親と変わりませんよ?そんな言い方をする方々が人の親になり、どんな躾をするのですか?

だから日本中変な親が増えるんですよ~😭

No.463 10/08/01 09:27
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

>> 460 ばれなきゃなにしてもいいって考えの人は聖人君子でなくごく普通の一般の人でもそんな考えをする方はそういないと思います。 母親として子供と接して… あの~私のレス良く読んでますか?前からの続きとかさ😱
私は不倫推奨派でも否定派でもありませんから~

バレなければ良いなんて事も一度たりとも言ってませんよ?
貴方の言いたい事は良く分かりますが話しが噛み合って無いのですが…困るわぁ…

No.464 10/08/01 11:06
匿名さん353 

>> 463 おかま?

No.465 10/08/01 12:33
匿名さん329 ( ♀ )

不倫をしている人に言い返せないのではありません。
馬鹿げた考え方に呆れるだけです。
そもそも不倫は『してはいけない事』です。
してはいけない事を主張するのが可笑しいのです。

No.466 10/08/01 12:40
匿名さん329 ( ♀ )

日本語を教えましょうかと不倫した方がいましたが
不倫=倫理に反する
この意味をしっかり理解して過去の不倫を反省してください。

本当に日本語を理解して欲しいものです。

大学生さんに失礼な物言いしか出来ない変な大人がいますが、反面教師としてみましょう(笑)

No.467 10/08/01 13:25
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

倫理に反する…また凄い方が現れましたね~
倫理のりの字も勉強したことが無い方に説教されちゃいましたょ😭倫理の意味をキチンと知って理解してるんですね貴方は?倫理を教えてくださいよ!貴方が日々実践している倫理を!!
無理でしょうね…倫理を本当に理解するためには相当の時間と経験と実践が必要ですから。

あまりに自分の身勝手な屁理屈を押し付けられる方々の相手は疲れます😭
疲れたので最後にしておきます…
世の中綺麗事だけでは無いって事ですよ!

  • << 469 倫理を理解するために時間と経験と実践が必要…? 初めて知ったわ。 親の背中見て自然に覚えるものじゃないの?

No.468 10/08/01 13:50
匿名さん329 ( ♀ )

>> 467 不倫をしない事が綺麗事ですか❓
不倫をしない事は極々普通の事です。
私のレスにそれほどに何故反感を❓
あっ‼
最後にと書かれてたので返レスは結構ですよ。

No.469 10/08/01 15:35
母 ( UQNoc )

>> 467 倫理に反する…また凄い方が現れましたね~ 倫理のりの字も勉強したことが無い方に説教されちゃいましたょ😭倫理の意味をキチンと知って理解してるん… 倫理を理解するために時間と経験と実践が必要…?

初めて知ったわ。
親の背中見て自然に覚えるものじゃないの?

No.475 10/08/01 22:00
匿名さん329 ( ♀ )

何をそんなに興奮しているのか知りませんが、暴言を吐かずに冷静になっては如何ですか❓
倫理とは人間としての正しい道です。道徳です。
相手を哀しませない為にも不倫はいけないのです。
極々普通の事です。
人間誰しも間違いはありますが、結婚しているからこそ家族を裏切るのは自分自身で防げるはずです。
綺麗事でも何でもありません。
当たり前の事です。

No.476 10/08/01 22:09
フリーさん395 

>> 473 削除されたレス んなこたみんなしってるさねぇ?

上から目線のおぢさん

君は言葉の意味も真実も全て知ってんだねぇ

すごいわぁ

知ってるから上から目線でアホ呼ばわりなんだよねぇ
倫理なんて人によって違うと思うけど?

倫理学って学問があんでないの?

私馬鹿だからそう思うけど

No.477 10/08/01 22:44
みなみ ( ♀ jzRGc )

>> 473 削除されたレス 人の痛みをまったく理解してないのは、主さんや、ここでバレなければ誠実で家族思いのご主人でも裏切って楽しく男あさりもいいっていってる方々、それに大学生の女の子にまで暴言吐いてるおじさんのことだと思います。
不倫肯定派ではないといいながらも、必死でわけのわからないレスして。

人の痛みなんて普通の人ならわかります。
だから、ご主人が配偶者として不適格者での不倫なら少しは理解もできます。
人間そんなに強くないですから。
でも、配偶者が誠実で家族思いの優しいご主人、そんなご主人を愛してるといいながらの不倫は理解不能、大切に思ってくれてる配偶者を馬鹿にした人として最低な行為だと思います。

あなたがもし少しでも人の痛みがわかる人なら、誠実で家族思いのご主人の心の痛みにも気づいてたはずです。それともあなたもやなりバレなきゃなにしてもいいと考えてるんでしょうか

No.478 10/08/01 22:59
新婚さん ( ♀ m3VGc )

初めてレスします。

全部読みましたが、主さんと同じ考えの人って暴言吐いたり、親として考えられないような倫理観を持った方たちが多いなと思いました。

今の世の中、自分さえよければいいと考える人たちが多くなったと感じますが、その典型的な例のスレだと思いました。
人の痛みにまったく気づかない自分がかわいいだけの無神経な人がここのスレには多く読んでて心が痛くなりました。

他スレで子供は親の鏡ってスレがあります。
こんな親たちの元で育つ子供があまりにもかわいそうです

No.479 10/08/02 07:17
匿名さん353 

だからさ…人が人を裁く事は難しいんだって。

不倫してる一人一人に理由を聞いて回って、その上で人を批判するならよし。

百人居れば、百通りの人生があるでしょ?

倫理とか道徳を求めるのはナンセンスだよ。

不倫で自分のバランスを取っている人もいるんだよ。壊れてるか、ただの男好かは見えない事。

  • << 481 『倫理』…人として守り行うべき道 『道徳』…秩序ある社会生活を行うために      人それぞれが守るべき規範 『規範』…手本とするもの、よりどころ 『ナンセンス』…無意味なさま         ばかげたこと 要するに 不倫者に倫理・道徳を求めることは ばかげたことだ 言うことか(-_-;) なるほどね~ どうりで 私は不倫者の話がわからないわけだ (*´Д`)=з

No.480 10/08/02 09:00
恋愛中級者212 

>> 479 いい意見に感じます。

No.481 10/08/02 15:34
匿名さん481 

>> 479 だからさ…人が人を裁く事は難しいんだって。 不倫してる一人一人に理由を聞いて回って、その上で人を批判するならよし。 百人居れば、百通りの… 『倫理』…人として守り行うべき道

『道徳』…秩序ある社会生活を行うために
     人それぞれが守るべき規範

『規範』…手本とするもの、よりどころ

『ナンセンス』…無意味なさま
        ばかげたこと


要するに

不倫者に倫理・道徳を求めることは
ばかげたことだ

言うことか(-_-;)

なるほどね~

どうりで
私は不倫者の話がわからないわけだ
(*´Д`)=з

No.482 10/08/02 16:34
匿名さん353 

>> 481 その通り。私は殺人は絶対にしない。だから殺人犯の気持ちはわからない。そういう事。

No.483 10/08/02 17:13
匿名さん481 

>> 482 私も殺人犯の気持ちはわからない
同様に、不倫者の気持ちもわからない

だからといって「絶対にしない」とは…
残念ながら言い切れない
なぜなら
この世に『絶対はない』と思っているから


でも、殺人も不倫も『したくない』です
だから、そこに至る過程を作らないようにするのです

私は、私の守りたいモノのために
必要とあらば、自分に抗うまでです
自分に従ってばかりでは、
守りたいモノも守れない…



横レス失礼しましたm(_ _)m

  • << 486 私は殺人は絶対にしない自信がある。 なぜなら人を殺すぐらいなら、自分を殺すから。 関係ない話しになったね(笑) ま、だから最初に思った通りですよ。 不倫をしてる人は、人の痛みがわからない人だって書いてる人がいたけど、不倫してる人側の痛みはわかるの?

No.484 10/08/02 17:41
匿名さん92 

結局綺麗事ばかりとか
大人の世界は複雑だとか
アナタの配偶者も私達と同じように不倫をしているのを上手く隠しているだけだとか
不倫しているかしていないかは本人しかわからないとか
倫理を勉強しろだとか?

意味の分からないことばかり言いますね。

個人の心なんて誰にもわからない。それを打ち明けるか、相手に真摯に向き合うか、夫婦や家族のあり方は、その人の生き様です。

日陰を歩いて人様に顔向け出来ないような人生にはなるなと、幼い頃から学ぶはずです。
そういう当たり前の正義感や、罪の意識、誰に対しても誠実でありたいという気持ちを綺麗事だというのでしょうか?

聖人君子なんかじゃなくても、みんな理想は高く日々反省しながら慎ましく生きてるんです。

自ら法を犯したり、人としての倫理に反する行動をしてはいけないんだと戒めている。
極々普通のことだと思います。

どんだけ偉いの?ってよくキレる方がいらっしゃいますが、普通に生活している人の普通の気持ちだと思います。

No.485 10/08/02 18:21
匿名さん355 

しばらく見ないうちに…なんだか盛り上がってますね…。

全部読むのはめんどくさかったんで、ちょっとしか見てないけど。

倫理とか極々普通のことだとか…。

普通ってなんだろう。


ここでこんなこと言ったら『馬鹿』とか『あなたの子供が可哀相』とか低レベルな意見ばっかくるだろうけど…。

『普通』のレベルは人それぞれ違うから、一個人の『普通』が世界全体の『普通』じゃないと思いますよ。

  • << 487 『普通』…ほかと比べて、      とくに変わっていないこと だそうです
  • << 490 同意見 自分の体験したこととか意見が 常識みたいなかんぢで話すからおかしくなる

No.486 10/08/02 19:06
匿名さん353 

>> 483 私も殺人犯の気持ちはわからない 同様に、不倫者の気持ちもわからない だからといって「絶対にしない」とは… 残念ながら言い切れない なぜなら… 私は殺人は絶対にしない自信がある。
なぜなら人を殺すぐらいなら、自分を殺すから。

関係ない話しになったね(笑)

ま、だから最初に思った通りですよ。

不倫をしてる人は、人の痛みがわからない人だって書いてる人がいたけど、不倫してる人側の痛みはわかるの?

  • << 488 不倫してる人の痛み、ですか? さぁ…どうでしょう?? でもよく見る主張に「不倫も恋愛です!」というのかあるので、恋愛したことある人なら『不倫者の痛み』を想像することは可能かと… しかし、それを理解できるかどうかは、 また別の話のように私は思います
  • << 489 ご主人ととても仲良くやっていて、ご主は家族思いで優しくて自分はとても幸せに暮らしていますっていいながら、不倫に走った人がいたけど、そういう人の不倫に走る心の痛みってどういう心の痛みですか? ごめんなさい。私には理解できなくて 教えて欲しいです。

No.487 10/08/02 19:13
匿名さん481 

>> 485 しばらく見ないうちに…なんだか盛り上がってますね…。 全部読むのはめんどくさかったんで、ちょっとしか見てないけど。 倫理とか極々普通のこ… 『普通』…ほかと比べて、
     とくに変わっていないこと


だそうです

No.488 10/08/02 19:20
匿名さん481 

>> 486 私は殺人は絶対にしない自信がある。 なぜなら人を殺すぐらいなら、自分を殺すから。 関係ない話しになったね(笑) ま、だから最初に思った通… 不倫してる人の痛み、ですか?

さぁ…どうでしょう??

でもよく見る主張に「不倫も恋愛です!」というのかあるので、恋愛したことある人なら『不倫者の痛み』を想像することは可能かと…
しかし、それを理解できるかどうかは、
また別の話のように私は思います

No.489 10/08/02 19:29
yuu ( ♀ HHNGc )

>> 486 私は殺人は絶対にしない自信がある。 なぜなら人を殺すぐらいなら、自分を殺すから。 関係ない話しになったね(笑) ま、だから最初に思った通… ご主人ととても仲良くやっていて、ご主は家族思いで優しくて自分はとても幸せに暮らしていますっていいながら、不倫に走った人がいたけど、そういう人の不倫に走る心の痛みってどういう心の痛みですか?

ごめんなさい。私には理解できなくて
教えて欲しいです。

No.490 10/08/02 19:33
フリーさん395 

>> 485 しばらく見ないうちに…なんだか盛り上がってますね…。 全部読むのはめんどくさかったんで、ちょっとしか見てないけど。 倫理とか極々普通のこ… 同意見

自分の体験したこととか意見が 常識みたいなかんぢで話すからおかしくなる

  • << 492 『常識』…一般人がもっている、または、      もつべき知識・判断力。良識。 『良識』…正しい見識。健全な判断力。 『見識』…物事の本質を見通す、      すぐれた判断力 『常識』とは、そういうことのようです

No.491 10/08/02 19:38
匿名さん353 

百いれば百だよ。

自分の枠にハメルの?

  • << 496 353さん、 ご主人と仲良しで、ご主人はとても家族大切にしてて、ラブラブで、でも不倫してっていう奥さんの心の痛み私も知りたいです。 どんな痛みがあるのですか? それって大切にしてる家族から平気で裏切られてるご主人の痛みより辛いものですか? 質問の答えになってないです。 私も聞きたいです。

No.492 10/08/02 19:50
匿名さん481 

>> 490 同意見 自分の体験したこととか意見が 常識みたいなかんぢで話すからおかしくなる 『常識』…一般人がもっている、または、
     もつべき知識・判断力。良識。

『良識』…正しい見識。健全な判断力。

『見識』…物事の本質を見通す、
     すぐれた判断力


『常識』とは、そういうことのようです

No.493 10/08/02 20:03
フリーさん395 

>> 492 常識って時代と共に変わるし

一般人って言ってもみんな一般人だけど考えちがうぢゃん

不倫している人も一般人
してない人も一般人

だから一くくりにするから問題おこるんだよ

しかも常識がみんな同じ常識なら民法いらないしね

  • << 495 『常識』が時代と共に変わっても人の持ち得る『良識』や『見識』はそう変わらないように私は思いますが…やはり人それぞれなのでしょうか? そうです、不倫している・してないは関係なく皆、一般人です なのにどうして、ひとくくりにしてはダメなのでしょう? 『民法』…物権・債務・相続など、      個人の権利義務についての法律 『法律』…社会生活上のおきて 『おきて』は守るのが『普通』かと… やはり不倫者は『普通じゃない』ってことでしょうか?

No.494 10/08/02 20:40
匿名さん329 ( ♀ )

大人の身勝手な不倫で心に傷を持つ子供の気持ちをないがしろにしてまで不倫を主張する。
親が子供を守らないで不倫をひとつの恋愛と主張する。
虐待に等しいと私は思います。
やり場のない気持ちの子供をどう考えているのだろう。
それでも不倫を主張したいのでしょうか。
不倫をしている人や不倫をしたい人は改めて考えて欲しい。

No.495 10/08/02 20:41
匿名さん481 

>> 493 常識って時代と共に変わるし 一般人って言ってもみんな一般人だけど考えちがうぢゃん 不倫している人も一般人 してない人も一般人 だから一… 『常識』が時代と共に変わっても人の持ち得る『良識』や『見識』はそう変わらないように私は思いますが…やはり人それぞれなのでしょうか?

そうです、不倫している・してないは関係なく皆、一般人です

なのにどうして、ひとくくりにしてはダメなのでしょう?


『民法』…物権・債務・相続など、
     個人の権利義務についての法律

『法律』…社会生活上のおきて


『おきて』は守るのが『普通』かと…

やはり不倫者は『普通じゃない』ってことでしょうか?

  • << 497 不倫してる人はふつうぢゃないよ ふつうぢゃないけど一般人 どんな理由であれ不倫するって事は人としておかしい行為と思う 私はね それをしたこともないくせにとかいう人いるけど んぢぁ自分の親 旦那に言ってご覧って話 ひとに言えない行為を自分からするって人としておかしい

No.496 10/08/02 21:02
大学生 ( ♀ SHLGc )

>> 491 百いれば百だよ。 自分の枠にハメルの? 353さん、

ご主人と仲良しで、ご主人はとても家族大切にしてて、ラブラブで、でも不倫してっていう奥さんの心の痛み私も知りたいです。

どんな痛みがあるのですか?

それって大切にしてる家族から平気で裏切られてるご主人の痛みより辛いものですか?

質問の答えになってないです。

私も聞きたいです。

  • << 498 だから、最初に書いたけど、壊れてるか、ただの男好きかは目に見えないでしょ? 遊びの人もいて、壊れてる人もいる。 それじゃダメ? 全員、壊れてるなんて最初から言ってないよ(笑)

No.497 10/08/02 21:49
フリーさん395 

>> 495 『常識』が時代と共に変わっても人の持ち得る『良識』や『見識』はそう変わらないように私は思いますが…やはり人それぞれなのでしょうか? そうで… 不倫してる人はふつうぢゃないよ

ふつうぢゃないけど一般人
どんな理由であれ不倫するって事は人としておかしい行為と思う 私はね

それをしたこともないくせにとかいう人いるけど

んぢぁ自分の親 旦那に言ってご覧って話

ひとに言えない行為を自分からするって人としておかしい

No.498 10/08/02 22:09
匿名さん353 

>> 496 353さん、 ご主人と仲良しで、ご主人はとても家族大切にしてて、ラブラブで、でも不倫してっていう奥さんの心の痛み私も知りたいです。 どん… だから、最初に書いたけど、壊れてるか、ただの男好きかは目に見えないでしょ?

遊びの人もいて、壊れてる人もいる。

それじゃダメ?

全員、壊れてるなんて最初から言ってないよ(笑)

No.499 10/08/02 22:13
匿名さん353 

不倫したい人がいる。
したくない人がいる。
それでよくない?

なんでそんなにムキになるの?何かあったの?

No.500 10/08/02 22:22
八方美人ちゃん366 ( ♀ )

私ね
自分が不倫してみてわかったけど


📱ピコピコしすぎてる時
子供が 寂しそうーな顔してる

『お母さん ぜんぜん私の話聞いてない ‥』

って いつも上の空な私



不倫してる時も

それとよく似てる



子供の話 全然聞けない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧