注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

不倫してる奥様

レス500 HIT数 63702 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/08/02 22:22(更新日時)

奥様方に質問です。


奥様方は不倫してますか?

馬鹿げた質問ですみません。

この掲示板って不倫してる男(旦那)の嫁と彼女の比較やら、妻子持ちと不倫してる女の悩みやらで…

実際、奥様方でしてる方いますか?

今、職場にちょっといいなと思う若い男の子がいて…実際、何も出来ないので妄想してます💦
『あわよくば…』と言う考えが払拭できません😣
ここで質問してどーするわけでもないんですがエピソードなど教えて下さい。

タグ

No.1323564 10/05/17 06:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 10/08/02 22:22
八方美人ちゃん366 ( ♀ )

私ね
自分が不倫してみてわかったけど


📱ピコピコしすぎてる時
子供が 寂しそうーな顔してる

『お母さん ぜんぜん私の話聞いてない ‥』

って いつも上の空な私



不倫してる時も

それとよく似てる



子供の話 全然聞けない

No.499 10/08/02 22:13
匿名さん353 

不倫したい人がいる。
したくない人がいる。
それでよくない?

なんでそんなにムキになるの?何かあったの?

No.498 10/08/02 22:09
匿名さん353 

>> 496 353さん、 ご主人と仲良しで、ご主人はとても家族大切にしてて、ラブラブで、でも不倫してっていう奥さんの心の痛み私も知りたいです。 どん… だから、最初に書いたけど、壊れてるか、ただの男好きかは目に見えないでしょ?

遊びの人もいて、壊れてる人もいる。

それじゃダメ?

全員、壊れてるなんて最初から言ってないよ(笑)

No.497 10/08/02 21:49
フリーさん395 

>> 495 『常識』が時代と共に変わっても人の持ち得る『良識』や『見識』はそう変わらないように私は思いますが…やはり人それぞれなのでしょうか? そうで… 不倫してる人はふつうぢゃないよ

ふつうぢゃないけど一般人
どんな理由であれ不倫するって事は人としておかしい行為と思う 私はね

それをしたこともないくせにとかいう人いるけど

んぢぁ自分の親 旦那に言ってご覧って話

ひとに言えない行為を自分からするって人としておかしい

No.496 10/08/02 21:02
大学生 ( ♀ SHLGc )

>> 491 百いれば百だよ。 自分の枠にハメルの? 353さん、

ご主人と仲良しで、ご主人はとても家族大切にしてて、ラブラブで、でも不倫してっていう奥さんの心の痛み私も知りたいです。

どんな痛みがあるのですか?

それって大切にしてる家族から平気で裏切られてるご主人の痛みより辛いものですか?

質問の答えになってないです。

私も聞きたいです。

  • << 498 だから、最初に書いたけど、壊れてるか、ただの男好きかは目に見えないでしょ? 遊びの人もいて、壊れてる人もいる。 それじゃダメ? 全員、壊れてるなんて最初から言ってないよ(笑)

No.495 10/08/02 20:41
匿名さん481 

>> 493 常識って時代と共に変わるし 一般人って言ってもみんな一般人だけど考えちがうぢゃん 不倫している人も一般人 してない人も一般人 だから一… 『常識』が時代と共に変わっても人の持ち得る『良識』や『見識』はそう変わらないように私は思いますが…やはり人それぞれなのでしょうか?

そうです、不倫している・してないは関係なく皆、一般人です

なのにどうして、ひとくくりにしてはダメなのでしょう?


『民法』…物権・債務・相続など、
     個人の権利義務についての法律

『法律』…社会生活上のおきて


『おきて』は守るのが『普通』かと…

やはり不倫者は『普通じゃない』ってことでしょうか?

  • << 497 不倫してる人はふつうぢゃないよ ふつうぢゃないけど一般人 どんな理由であれ不倫するって事は人としておかしい行為と思う 私はね それをしたこともないくせにとかいう人いるけど んぢぁ自分の親 旦那に言ってご覧って話 ひとに言えない行為を自分からするって人としておかしい

No.494 10/08/02 20:40
匿名さん329 ( ♀ )

大人の身勝手な不倫で心に傷を持つ子供の気持ちをないがしろにしてまで不倫を主張する。
親が子供を守らないで不倫をひとつの恋愛と主張する。
虐待に等しいと私は思います。
やり場のない気持ちの子供をどう考えているのだろう。
それでも不倫を主張したいのでしょうか。
不倫をしている人や不倫をしたい人は改めて考えて欲しい。

No.493 10/08/02 20:03
フリーさん395 

>> 492 常識って時代と共に変わるし

一般人って言ってもみんな一般人だけど考えちがうぢゃん

不倫している人も一般人
してない人も一般人

だから一くくりにするから問題おこるんだよ

しかも常識がみんな同じ常識なら民法いらないしね

  • << 495 『常識』が時代と共に変わっても人の持ち得る『良識』や『見識』はそう変わらないように私は思いますが…やはり人それぞれなのでしょうか? そうです、不倫している・してないは関係なく皆、一般人です なのにどうして、ひとくくりにしてはダメなのでしょう? 『民法』…物権・債務・相続など、      個人の権利義務についての法律 『法律』…社会生活上のおきて 『おきて』は守るのが『普通』かと… やはり不倫者は『普通じゃない』ってことでしょうか?

No.492 10/08/02 19:50
匿名さん481 

>> 490 同意見 自分の体験したこととか意見が 常識みたいなかんぢで話すからおかしくなる 『常識』…一般人がもっている、または、
     もつべき知識・判断力。良識。

『良識』…正しい見識。健全な判断力。

『見識』…物事の本質を見通す、
     すぐれた判断力


『常識』とは、そういうことのようです

No.491 10/08/02 19:38
匿名さん353 

百いれば百だよ。

自分の枠にハメルの?

  • << 496 353さん、 ご主人と仲良しで、ご主人はとても家族大切にしてて、ラブラブで、でも不倫してっていう奥さんの心の痛み私も知りたいです。 どんな痛みがあるのですか? それって大切にしてる家族から平気で裏切られてるご主人の痛みより辛いものですか? 質問の答えになってないです。 私も聞きたいです。

No.490 10/08/02 19:33
フリーさん395 

>> 485 しばらく見ないうちに…なんだか盛り上がってますね…。 全部読むのはめんどくさかったんで、ちょっとしか見てないけど。 倫理とか極々普通のこ… 同意見

自分の体験したこととか意見が 常識みたいなかんぢで話すからおかしくなる

  • << 492 『常識』…一般人がもっている、または、      もつべき知識・判断力。良識。 『良識』…正しい見識。健全な判断力。 『見識』…物事の本質を見通す、      すぐれた判断力 『常識』とは、そういうことのようです

No.489 10/08/02 19:29
yuu ( ♀ HHNGc )

>> 486 私は殺人は絶対にしない自信がある。 なぜなら人を殺すぐらいなら、自分を殺すから。 関係ない話しになったね(笑) ま、だから最初に思った通… ご主人ととても仲良くやっていて、ご主は家族思いで優しくて自分はとても幸せに暮らしていますっていいながら、不倫に走った人がいたけど、そういう人の不倫に走る心の痛みってどういう心の痛みですか?

ごめんなさい。私には理解できなくて
教えて欲しいです。

No.488 10/08/02 19:20
匿名さん481 

>> 486 私は殺人は絶対にしない自信がある。 なぜなら人を殺すぐらいなら、自分を殺すから。 関係ない話しになったね(笑) ま、だから最初に思った通… 不倫してる人の痛み、ですか?

さぁ…どうでしょう??

でもよく見る主張に「不倫も恋愛です!」というのかあるので、恋愛したことある人なら『不倫者の痛み』を想像することは可能かと…
しかし、それを理解できるかどうかは、
また別の話のように私は思います

No.487 10/08/02 19:13
匿名さん481 

>> 485 しばらく見ないうちに…なんだか盛り上がってますね…。 全部読むのはめんどくさかったんで、ちょっとしか見てないけど。 倫理とか極々普通のこ… 『普通』…ほかと比べて、
     とくに変わっていないこと


だそうです

No.486 10/08/02 19:06
匿名さん353 

>> 483 私も殺人犯の気持ちはわからない 同様に、不倫者の気持ちもわからない だからといって「絶対にしない」とは… 残念ながら言い切れない なぜなら… 私は殺人は絶対にしない自信がある。
なぜなら人を殺すぐらいなら、自分を殺すから。

関係ない話しになったね(笑)

ま、だから最初に思った通りですよ。

不倫をしてる人は、人の痛みがわからない人だって書いてる人がいたけど、不倫してる人側の痛みはわかるの?

  • << 488 不倫してる人の痛み、ですか? さぁ…どうでしょう?? でもよく見る主張に「不倫も恋愛です!」というのかあるので、恋愛したことある人なら『不倫者の痛み』を想像することは可能かと… しかし、それを理解できるかどうかは、 また別の話のように私は思います
  • << 489 ご主人ととても仲良くやっていて、ご主は家族思いで優しくて自分はとても幸せに暮らしていますっていいながら、不倫に走った人がいたけど、そういう人の不倫に走る心の痛みってどういう心の痛みですか? ごめんなさい。私には理解できなくて 教えて欲しいです。

No.485 10/08/02 18:21
匿名さん355 

しばらく見ないうちに…なんだか盛り上がってますね…。

全部読むのはめんどくさかったんで、ちょっとしか見てないけど。

倫理とか極々普通のことだとか…。

普通ってなんだろう。


ここでこんなこと言ったら『馬鹿』とか『あなたの子供が可哀相』とか低レベルな意見ばっかくるだろうけど…。

『普通』のレベルは人それぞれ違うから、一個人の『普通』が世界全体の『普通』じゃないと思いますよ。

  • << 487 『普通』…ほかと比べて、      とくに変わっていないこと だそうです
  • << 490 同意見 自分の体験したこととか意見が 常識みたいなかんぢで話すからおかしくなる

No.484 10/08/02 17:41
匿名さん92 

結局綺麗事ばかりとか
大人の世界は複雑だとか
アナタの配偶者も私達と同じように不倫をしているのを上手く隠しているだけだとか
不倫しているかしていないかは本人しかわからないとか
倫理を勉強しろだとか?

意味の分からないことばかり言いますね。

個人の心なんて誰にもわからない。それを打ち明けるか、相手に真摯に向き合うか、夫婦や家族のあり方は、その人の生き様です。

日陰を歩いて人様に顔向け出来ないような人生にはなるなと、幼い頃から学ぶはずです。
そういう当たり前の正義感や、罪の意識、誰に対しても誠実でありたいという気持ちを綺麗事だというのでしょうか?

聖人君子なんかじゃなくても、みんな理想は高く日々反省しながら慎ましく生きてるんです。

自ら法を犯したり、人としての倫理に反する行動をしてはいけないんだと戒めている。
極々普通のことだと思います。

どんだけ偉いの?ってよくキレる方がいらっしゃいますが、普通に生活している人の普通の気持ちだと思います。

No.483 10/08/02 17:13
匿名さん481 

>> 482 私も殺人犯の気持ちはわからない
同様に、不倫者の気持ちもわからない

だからといって「絶対にしない」とは…
残念ながら言い切れない
なぜなら
この世に『絶対はない』と思っているから


でも、殺人も不倫も『したくない』です
だから、そこに至る過程を作らないようにするのです

私は、私の守りたいモノのために
必要とあらば、自分に抗うまでです
自分に従ってばかりでは、
守りたいモノも守れない…



横レス失礼しましたm(_ _)m

  • << 486 私は殺人は絶対にしない自信がある。 なぜなら人を殺すぐらいなら、自分を殺すから。 関係ない話しになったね(笑) ま、だから最初に思った通りですよ。 不倫をしてる人は、人の痛みがわからない人だって書いてる人がいたけど、不倫してる人側の痛みはわかるの?

No.482 10/08/02 16:34
匿名さん353 

>> 481 その通り。私は殺人は絶対にしない。だから殺人犯の気持ちはわからない。そういう事。

No.481 10/08/02 15:34
匿名さん481 

>> 479 だからさ…人が人を裁く事は難しいんだって。 不倫してる一人一人に理由を聞いて回って、その上で人を批判するならよし。 百人居れば、百通りの… 『倫理』…人として守り行うべき道

『道徳』…秩序ある社会生活を行うために
     人それぞれが守るべき規範

『規範』…手本とするもの、よりどころ

『ナンセンス』…無意味なさま
        ばかげたこと


要するに

不倫者に倫理・道徳を求めることは
ばかげたことだ

言うことか(-_-;)

なるほどね~

どうりで
私は不倫者の話がわからないわけだ
(*´Д`)=з

No.480 10/08/02 09:00
恋愛中級者212 

>> 479 いい意見に感じます。

No.479 10/08/02 07:17
匿名さん353 

だからさ…人が人を裁く事は難しいんだって。

不倫してる一人一人に理由を聞いて回って、その上で人を批判するならよし。

百人居れば、百通りの人生があるでしょ?

倫理とか道徳を求めるのはナンセンスだよ。

不倫で自分のバランスを取っている人もいるんだよ。壊れてるか、ただの男好かは見えない事。

  • << 481 『倫理』…人として守り行うべき道 『道徳』…秩序ある社会生活を行うために      人それぞれが守るべき規範 『規範』…手本とするもの、よりどころ 『ナンセンス』…無意味なさま         ばかげたこと 要するに 不倫者に倫理・道徳を求めることは ばかげたことだ 言うことか(-_-;) なるほどね~ どうりで 私は不倫者の話がわからないわけだ (*´Д`)=з

No.478 10/08/01 22:59
新婚さん ( ♀ m3VGc )

初めてレスします。

全部読みましたが、主さんと同じ考えの人って暴言吐いたり、親として考えられないような倫理観を持った方たちが多いなと思いました。

今の世の中、自分さえよければいいと考える人たちが多くなったと感じますが、その典型的な例のスレだと思いました。
人の痛みにまったく気づかない自分がかわいいだけの無神経な人がここのスレには多く読んでて心が痛くなりました。

他スレで子供は親の鏡ってスレがあります。
こんな親たちの元で育つ子供があまりにもかわいそうです

No.477 10/08/01 22:44
みなみ ( ♀ jzRGc )

>> 473 削除されたレス 人の痛みをまったく理解してないのは、主さんや、ここでバレなければ誠実で家族思いのご主人でも裏切って楽しく男あさりもいいっていってる方々、それに大学生の女の子にまで暴言吐いてるおじさんのことだと思います。
不倫肯定派ではないといいながらも、必死でわけのわからないレスして。

人の痛みなんて普通の人ならわかります。
だから、ご主人が配偶者として不適格者での不倫なら少しは理解もできます。
人間そんなに強くないですから。
でも、配偶者が誠実で家族思いの優しいご主人、そんなご主人を愛してるといいながらの不倫は理解不能、大切に思ってくれてる配偶者を馬鹿にした人として最低な行為だと思います。

あなたがもし少しでも人の痛みがわかる人なら、誠実で家族思いのご主人の心の痛みにも気づいてたはずです。それともあなたもやなりバレなきゃなにしてもいいと考えてるんでしょうか

No.476 10/08/01 22:09
フリーさん395 

>> 473 削除されたレス んなこたみんなしってるさねぇ?

上から目線のおぢさん

君は言葉の意味も真実も全て知ってんだねぇ

すごいわぁ

知ってるから上から目線でアホ呼ばわりなんだよねぇ
倫理なんて人によって違うと思うけど?

倫理学って学問があんでないの?

私馬鹿だからそう思うけど

No.475 10/08/01 22:00
匿名さん329 ( ♀ )

何をそんなに興奮しているのか知りませんが、暴言を吐かずに冷静になっては如何ですか❓
倫理とは人間としての正しい道です。道徳です。
相手を哀しませない為にも不倫はいけないのです。
極々普通の事です。
人間誰しも間違いはありますが、結婚しているからこそ家族を裏切るのは自分自身で防げるはずです。
綺麗事でも何でもありません。
当たり前の事です。

No.469 10/08/01 15:35
母 ( UQNoc )

>> 467 倫理に反する…また凄い方が現れましたね~ 倫理のりの字も勉強したことが無い方に説教されちゃいましたょ😭倫理の意味をキチンと知って理解してるん… 倫理を理解するために時間と経験と実践が必要…?

初めて知ったわ。
親の背中見て自然に覚えるものじゃないの?

No.468 10/08/01 13:50
匿名さん329 ( ♀ )

>> 467 不倫をしない事が綺麗事ですか❓
不倫をしない事は極々普通の事です。
私のレスにそれほどに何故反感を❓
あっ‼
最後にと書かれてたので返レスは結構ですよ。

No.467 10/08/01 13:25
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

倫理に反する…また凄い方が現れましたね~
倫理のりの字も勉強したことが無い方に説教されちゃいましたょ😭倫理の意味をキチンと知って理解してるんですね貴方は?倫理を教えてくださいよ!貴方が日々実践している倫理を!!
無理でしょうね…倫理を本当に理解するためには相当の時間と経験と実践が必要ですから。

あまりに自分の身勝手な屁理屈を押し付けられる方々の相手は疲れます😭
疲れたので最後にしておきます…
世の中綺麗事だけでは無いって事ですよ!

  • << 469 倫理を理解するために時間と経験と実践が必要…? 初めて知ったわ。 親の背中見て自然に覚えるものじゃないの?

No.466 10/08/01 12:40
匿名さん329 ( ♀ )

日本語を教えましょうかと不倫した方がいましたが
不倫=倫理に反する
この意味をしっかり理解して過去の不倫を反省してください。

本当に日本語を理解して欲しいものです。

大学生さんに失礼な物言いしか出来ない変な大人がいますが、反面教師としてみましょう(笑)

No.465 10/08/01 12:33
匿名さん329 ( ♀ )

不倫をしている人に言い返せないのではありません。
馬鹿げた考え方に呆れるだけです。
そもそも不倫は『してはいけない事』です。
してはいけない事を主張するのが可笑しいのです。

No.464 10/08/01 11:06
匿名さん353 

>> 463 おかま?

No.463 10/08/01 09:27
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

>> 460 ばれなきゃなにしてもいいって考えの人は聖人君子でなくごく普通の一般の人でもそんな考えをする方はそういないと思います。 母親として子供と接して… あの~私のレス良く読んでますか?前からの続きとかさ😱
私は不倫推奨派でも否定派でもありませんから~

バレなければ良いなんて事も一度たりとも言ってませんよ?
貴方の言いたい事は良く分かりますが話しが噛み合って無いのですが…困るわぁ…

No.462 10/08/01 09:16
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

>> 461 男の癖にとか…全くダメですね😱情けない~
子供に対して男の子なんだから!とか…
お姉ちゃんなんだから…て言う親と変わりませんよ?そんな言い方をする方々が人の親になり、どんな躾をするのですか?

だから日本中変な親が増えるんですよ~😭

No.461 10/08/01 00:44
みく ( 6krHc )

>> 458 世の中聖人君子ばかりなら貴方の言われる事ももっともでしょうね… でも不倫しようが犯罪者だろうが、その子供達が全員同じような人間に育ったとは限… 男のくせにしつこいよね。

しかも、正しいこと言ってる大学生の子にまで、大人の汚い考えわかれっていうの?

大人げないというか43の男が学生の女の子によくそんなこと言うわ。

おじさん、もう少し頭、冷やしたら。

No.460 10/08/01 00:40
yuu ( ♀ HHNGc )

>> 458 世の中聖人君子ばかりなら貴方の言われる事ももっともでしょうね… でも不倫しようが犯罪者だろうが、その子供達が全員同じような人間に育ったとは限… ばれなきゃなにしてもいいって考えの人は聖人君子でなくごく普通の一般の人でもそんな考えをする方はそういないと思います。
母親として子供と接していたら、お手本になるような考え方をするのは当然のことだと思います。わからなければなにをしても良いとご自分自身が考えていて、母親とはいえないですよね。 殺人とは、話が飛躍しすぎて笑ってしまいましたが、仮に殺人を犯した方が子供を育てられますか?
正当防衛などの情状酌量の余地のある方でなければ罪のない人を殺せば何十年も刑務所からは出れません。
そんな方が子育て出来ますか?それとも刑務所で子育てするとでもいいたいのでしょうか?
レスきちんと読みましたか?
誠実で子供たち家庭をとても大切してらっしゃるご主人をだましての不倫とのことでしたので情状酌量の余地もまるでみあたりませんでした。
子供さんたちにとっても優しい大切な父親を馬鹿にしたようにこんなスレで不倫も家族にバレなきゃいいのよ、私は嘘が上手なんだからって言ってる方に母親としての資質はないと思ったまでです。
子供たちも母親の本性や考えかたを知ったら、わが親でもさすがに軽蔑するでしょうね。

  • << 463 あの~私のレス良く読んでますか?前からの続きとかさ😱 私は不倫推奨派でも否定派でもありませんから~ バレなければ良いなんて事も一度たりとも言ってませんよ? 貴方の言いたい事は良く分かりますが話しが噛み合って無いのですが…困るわぁ…

No.459 10/07/31 22:17
匿名さん353 

ええど、ええど~!!

No.458 10/07/31 19:58
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

>> 457 世の中聖人君子ばかりなら貴方の言われる事ももっともでしょうね…
でも不倫しようが犯罪者だろうが、その子供達が全員同じような人間に育ったとは限りませんよ!
殺人犯の子供でも真っ当に育った子達は沢山います。
貴方の言う事が全てなら、貴方はそんな真っ当に育った子供達さえ犯罪者扱いするんですか?自分の事は棚に上げ、自己満足と他人事のような考えでレスするのは止めた方が良いと思います

  • << 460 ばれなきゃなにしてもいいって考えの人は聖人君子でなくごく普通の一般の人でもそんな考えをする方はそういないと思います。 母親として子供と接していたら、お手本になるような考え方をするのは当然のことだと思います。わからなければなにをしても良いとご自分自身が考えていて、母親とはいえないですよね。 殺人とは、話が飛躍しすぎて笑ってしまいましたが、仮に殺人を犯した方が子供を育てられますか? 正当防衛などの情状酌量の余地のある方でなければ罪のない人を殺せば何十年も刑務所からは出れません。 そんな方が子育て出来ますか?それとも刑務所で子育てするとでもいいたいのでしょうか? レスきちんと読みましたか? 誠実で子供たち家庭をとても大切してらっしゃるご主人をだましての不倫とのことでしたので情状酌量の余地もまるでみあたりませんでした。 子供さんたちにとっても優しい大切な父親を馬鹿にしたようにこんなスレで不倫も家族にバレなきゃいいのよ、私は嘘が上手なんだからって言ってる方に母親としての資質はないと思ったまでです。 子供たちも母親の本性や考えかたを知ったら、わが親でもさすがに軽蔑するでしょうね。
  • << 461 男のくせにしつこいよね。 しかも、正しいこと言ってる大学生の子にまで、大人の汚い考えわかれっていうの? 大人げないというか43の男が学生の女の子によくそんなこと言うわ。 おじさん、もう少し頭、冷やしたら。

No.457 10/07/31 13:28
美和 ( ♀ Lk19c )

>> 439 誰もマイナスな方へ持っていこうなんて思ってないですよ。 ただ、ご主人が家庭や子供を大切にされるような誠意のある方が本当なら少しでも良心のある… 私も同感です。
母親がバレなきゃ誠実で家族思いのご主人裏切って不倫してもいいのよって自分さえよければって考えで子供育てているんですから子供さんにもその考え方は影響するでしょうね。子供は親の背中見て育ちますから。母親にとって良い子も他人にはどうでしょうか。
母親と同じで家族にバレなきゃいいのよと例えどんな悪いこと子供がしてても自分のこと棚にあげて叱ることすらできないですよね。
やってることと矛盾しますしね。

No.456 10/07/31 12:24
恋愛依存さん343 

>> 455 いやいや、何を言ってもこちらが折れないから言い返せなくなったんでしょ。
あなた達の言ってることは正論ですから名前でも顔でも出して堂々と批判すれば良いですよ。
こんな見ず知らずの人と議論してたって何も解決しませんよ。

偽善者さん!

No.455 10/07/31 12:13
通りすがり ( UQNoc )

>> 453 あなたが止めればいいでしょ? 不倫批判をしている方々の書き込み読んでていつも思うが、最後は必ず言い返せなくなってる。 ここは、あわよくば不倫… 言い返せなくなったんじゃなくて、何を言っても無駄だと分かったんだと思いますよ。

「もう一度言います」なんて、大仰にもっともらしくピントのずれたこと言うから「やめたら?」って言ったんだけど。

主さん、不倫する人がこんな頭の悪い人ばかりではないですよ。真面目に向き合って悩む人、軽い気持ちで始めても後で罪悪感に苛まれる人…たくさんいますよ。
いろんな意見見て実行に移すか判断してほしいです。

失礼しました。

No.454 10/07/31 12:09
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

>> 453 同感!そのとおり

No.453 10/07/31 11:58
恋愛依存さん343 

>> 451 そんなこと誰も思っていない。 そして、「イコールあなたの考え」では全くない。 馬鹿丸出しだから、もうレスやめたら? あなたが止めればいいでしょ?
不倫批判をしている方々の書き込み読んでていつも思うが、最後は必ず言い返せなくなってる。
ここは、あわよくば不倫をしたいと思っている主さんの板ですよ。
どちらかと言えばあなた達が邪魔です。

  • << 455 言い返せなくなったんじゃなくて、何を言っても無駄だと分かったんだと思いますよ。 「もう一度言います」なんて、大仰にもっともらしくピントのずれたこと言うから「やめたら?」って言ったんだけど。 主さん、不倫する人がこんな頭の悪い人ばかりではないですよ。真面目に向き合って悩む人、軽い気持ちで始めても後で罪悪感に苛まれる人…たくさんいますよ。 いろんな意見見て実行に移すか判断してほしいです。 失礼しました。

No.452 10/07/31 11:20
匿名さん329 ( ♀ )

浮気がいい思い出には唖然😲

きっと子供が不倫した時は見つからないようにやりなさいと伝授しそうですね。
反面教師も教育のうちですか⁉

No.451 10/07/31 11:13
通りすがり ( UQNoc )

>> 449 あなた達の配偶者が自分に秘密を持たず、考えている事や行動まで全てを把握して夫婦生活が成立していると思っているのなら、言ってみればそれは私と同… そんなこと誰も思っていない。
そして、「イコールあなたの考え」では全くない。

馬鹿丸出しだから、もうレスやめたら?

  • << 453 あなたが止めればいいでしょ? 不倫批判をしている方々の書き込み読んでていつも思うが、最後は必ず言い返せなくなってる。 ここは、あわよくば不倫をしたいと思っている主さんの板ですよ。 どちらかと言えばあなた達が邪魔です。

No.450 10/07/31 11:12
フリーさん395 

>> 433 ムキになって何度もレスしてるけど、怒ってるのはあなたじゃないのかしら。 人を小馬鹿したような文章しかかけないみたいだし、 確かにそれじゃああ… お客が弁護士さんでいろんな話聞いてんだけどなぁ

私兼業主婦で働いてんだよね

だから離婚事由にはなるよ?っとはいってるけどぉ?

ただみんなそれで認められなかったり認められたりするんだよって聞いたから

いちがいには言えないよ?

それを確定っていって鵜呑みにする人もいるぢゃん

てかおばさんって私がそうできたからあなたもできるよって思い込み激しくない?

人それぞれのケースあんだから

あなたの狭い世界で起こったことが世の中すべてぢゃないからね?

勘違いしたらだめだよ?

No.449 10/07/31 10:53
恋愛依存さん343 

あなた達の配偶者が自分に秘密を持たず、考えている事や行動まで全てを把握して夫婦生活が成立していると思っているのなら、言ってみればそれは私と同じ考え方です。

  • << 451 そんなこと誰も思っていない。 そして、「イコールあなたの考え」では全くない。 馬鹿丸出しだから、もうレスやめたら?

No.448 10/07/31 10:43
恋愛依存さん343 

>> 446 何の根拠であてはまると言い切れるんでしょうね。 その言葉、そっくりそのままあなたにお返しします。

キリがありませんね。

No.447 10/07/31 10:42
匿名さん92 

>> 445 いかにも真っ当な事を説教じみた文句でダラダラと書き垂れ流してる方々はどれだけ偉い方々なんでしょうか? 他人に説教できるのは、それなりに人生経… 不倫している親からの説教なんて可哀想ですね。
お子さんが不憫です。
いくら身内だからとはいえ、不倫してる親から説教なんて…

No.446 10/07/31 10:40
匿名さん92 

>> 444 もう一度言います。 あなた達が言っていること全てがあなた達の配偶者にも当てはまります。 頑張って他人がいい思い出だと思っている事まで後悔させ… 何の根拠であてはまると言い切れるんでしょうね。

  • << 448 その言葉、そっくりそのままあなたにお返しします。 キリがありませんね。

No.445 10/07/31 10:32
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

いかにも真っ当な事を説教じみた文句でダラダラと書き垂れ流してる方々はどれだけ偉い方々なんでしょうか?
他人に説教できるのは、それなりに人生経験を積み他人に対して本気で教えを説くことができる方のみですよ…

親なら子に説教できますがね…

所詮他人事を面白おかしくレスして偉そうに説教するよりも~何事もがんばれ~の方がよっぽどマシですよ✋

  • << 447 不倫している親からの説教なんて可哀想ですね。 お子さんが不憫です。 いくら身内だからとはいえ、不倫してる親から説教なんて…

No.444 10/07/31 10:28
恋愛依存さん343 

もう一度言います。
あなた達が言っていること全てがあなた達の配偶者にも当てはまります。
頑張って他人がいい思い出だと思っている事まで後悔させられると良いですね。

  • << 446 何の根拠であてはまると言い切れるんでしょうね。

No.443 10/07/31 10:27
匿名さん92 

>> 442 そんな大人の理屈なんてない。

43のおっさんより、大学生さんの方が余程真っ当な生き方してます。

そんな言い方しか言えないなんて、情けない。

No.442 10/07/31 10:23
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

>> 440 旦那にばれんきゃ不倫してもいいって考えのどこがつねに前向きで一生懸命生きてるってことになるの? あたまおかしいんじゃないですか? 大学生さん?

大人には大人の理屈があるんですよ…
他人にとやかく説教される覚えは無いですから!
それも子供に✋
こんなところでレス付けてないで一生懸命勉強してください!

No.441 10/07/31 10:02
通りすがり ( UQNoc )

>> 438 みんな、必死で面白い。 頑張って世の中の全ての不倫がなくなると良いですね‼ 今の自分の幸せ(他人にしたらごく当たり前のことなのがイタイけど)を長々と書くあなたの方が必死に見えますよ。

No.440 10/07/31 09:46
大学生 ( ♀ SHLGc )

>> 435 ご主人が主さんに関心が無いとか…ご主人も浮気しているとか勝手な決め付けで妄想すぎます⤵ 夫婦の間の事を他人が解るはずも無く、アドバイスもなに… 旦那にばれんきゃ不倫してもいいって考えのどこがつねに前向きで一生懸命生きてるってことになるの?

あたまおかしいんじゃないですか?

  • << 442 大学生さん? 大人には大人の理屈があるんですよ… 他人にとやかく説教される覚えは無いですから! それも子供に✋ こんなところでレス付けてないで一生懸命勉強してください!

No.439 10/07/31 09:42
yuu ( ♀ HHNGc )

>> 436 そうかも知れませんね。 私に関心が無かったからバレなかったのかも知れないし、旦那にも前科があり好都合なのかも知れない。 でも、その証拠はない… 誰もマイナスな方へ持っていこうなんて思ってないですよ。
ただ、ご主人が家庭や子供を大切にされるような誠意のある方が本当なら少しでも良心のある方は不倫で裏切ってきた自分を顧み、申し訳ないと思う気持ちになっても間違ってもバレきゃ、不倫もOK。私は嘘つくのが上手だからとか言えないと思う。

人間性の問題をみなさん言ってるんです。
人の本性って文章で現れます。
お子さんやご主人が良い人達ならよけいに不憫に感じます。
あなたの考え方は子供にとても悪影響与えてると思います。

よく親や先生の前では良い子の優等生を演じながら陰でいじめする子を目にしますが
バレなきゃなにしてもいいとまったくあなたと同じように考える子達です。
でも、子供も被害者なんです。
親の教育や影響のせいです。
世間的には立派な母親。
でも、実際は裏の顔を持った保護者が多いです。
そういう人たちって、自分のことばかりで子供を表面的にしか見ないから子供の闇にも気づかない。
バレなきゃなにしてもいいって本当に思ってるなら親としては最低だと思います。

  • << 457 私も同感です。 母親がバレなきゃ誠実で家族思いのご主人裏切って不倫してもいいのよって自分さえよければって考えで子供育てているんですから子供さんにもその考え方は影響するでしょうね。子供は親の背中見て育ちますから。母親にとって良い子も他人にはどうでしょうか。 母親と同じで家族にバレなきゃいいのよと例えどんな悪いこと子供がしてても自分のこと棚にあげて叱ることすらできないですよね。 やってることと矛盾しますしね。

No.438 10/07/31 09:31
恋愛依存さん343 

みんな、必死で面白い。
頑張って世の中の全ての不倫がなくなると良いですね‼

  • << 441 今の自分の幸せ(他人にしたらごく当たり前のことなのがイタイけど)を長々と書くあなたの方が必死に見えますよ。

No.437 10/07/31 09:21
通りすがり ( UQNoc )

>> 436 最後の2文 ウザい。

アナタに言われたくない

No.436 10/07/31 09:13
恋愛依存さん343 

そうかも知れませんね。
私に関心が無かったからバレなかったのかも知れないし、旦那にも前科があり好都合なのかも知れない。
でも、その証拠はないし今さらそれは要らないし、今が幸せで旦那が私や子供たちの事も大事にしてくれるし、子供抜きで二人きりのデートにも連れて行ってくれるし私は今が平和で幸せだと私が思っている事が何よりの事実なんだから、気付かなかったことをこうだったかも知れない、と言われてもキリがない話です。
何とかしてマイナスな方へ持って行こうとしても無駄です。
気付かずに終わっていったことは無かったことと同じなのです。
第一、この事はあなたにだって誰にだって当てはまる事なのです。

  • << 439 誰もマイナスな方へ持っていこうなんて思ってないですよ。 ただ、ご主人が家庭や子供を大切にされるような誠意のある方が本当なら少しでも良心のある方は不倫で裏切ってきた自分を顧み、申し訳ないと思う気持ちになっても間違ってもバレきゃ、不倫もOK。私は嘘つくのが上手だからとか言えないと思う。 人間性の問題をみなさん言ってるんです。 人の本性って文章で現れます。 お子さんやご主人が良い人達ならよけいに不憫に感じます。 あなたの考え方は子供にとても悪影響与えてると思います。 よく親や先生の前では良い子の優等生を演じながら陰でいじめする子を目にしますが バレなきゃなにしてもいいとまったくあなたと同じように考える子達です。 でも、子供も被害者なんです。 親の教育や影響のせいです。 世間的には立派な母親。 でも、実際は裏の顔を持った保護者が多いです。 そういう人たちって、自分のことばかりで子供を表面的にしか見ないから子供の闇にも気づかない。 バレなきゃなにしてもいいって本当に思ってるなら親としては最低だと思います。

No.435 10/07/31 09:03
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

ご主人が主さんに関心が無いとか…ご主人も浮気しているとか勝手な決め付けで妄想すぎます⤵
夫婦の間の事を他人が解るはずも無く、アドバイスもなにも無いです。
ただ人間つねに明るく前向きに肯定的に一生懸命やれば良いだけです!否定的に考えたところで何も生まれないし良い事なんて一つもありませんから~

  • << 440 旦那にばれんきゃ不倫してもいいって考えのどこがつねに前向きで一生懸命生きてるってことになるの? あたまおかしいんじゃないですか?

No.434 10/07/31 07:59
匿名さん240 ( 30代 ♀ )

ご主人に不倫がバレなかったのは、ご主人があなたにまるっきり関心がないからだと思います。
それか、ご主人も不倫癖ある人なんでしょうね。
自分がバレた時、あなたに責められることもないから好都合なんだと思います。

どちらにしてもあなたに多少でも愛があれば、ほんの少しの変化でも気づくものですよ。

配偶者に相手にされてないならあなたが不倫に走るのも仕方ないですね。

No.433 10/07/31 07:40
匿名さん240 ( 30代 ♀ )

>> 416 だれが負けたの? わたしも知り合いも離婚裁判なんてしてないよ? 一般論だよ~ 私の人脈は確かに優秀な人いないかもしれないけど 優秀な… ムキになって何度もレスしてるけど、怒ってるのはあなたじゃないのかしら。
人を小馬鹿したような文章しかかけないみたいだし、
確かにそれじゃああなたのいうようにまともな人脈なんて作れませんよね。

一般論で言うなら、セックスレス期間が長くそれが事実なら離婚事由になりますよ。
認められないケースってそれ以外にも相手方に事情があったりでそっちの方が一般的じゃないんじゃないの。

実際裁判した知り合いもいないんでしょ。
人からの又聞きほどあてにならないことないのに
ムキになってカッコ悪いですよ。

  • << 450 お客が弁護士さんでいろんな話聞いてんだけどなぁ 私兼業主婦で働いてんだよね だから離婚事由にはなるよ?っとはいってるけどぉ? ただみんなそれで認められなかったり認められたりするんだよって聞いたから いちがいには言えないよ? それを確定っていって鵜呑みにする人もいるぢゃん てかおばさんって私がそうできたからあなたもできるよって思い込み激しくない? 人それぞれのケースあんだから あなたの狭い世界で起こったことが世の中すべてぢゃないからね? 勘違いしたらだめだよ?

No.432 10/07/31 01:56
匿名さん432 ( ♀ )

不倫する奥様の印象は、嘘つき、何事にもだらしない自己中、飽き性、ずる賢い…こんな感じかな⁉



同じ女として妻として、
そして母として軽蔑します。

No.431 10/07/30 20:26
ラブラブさん428 

>> 430 人様の事でだから、あからさまに書けるだけですよ😃

不倫なんて、おぞましいモンでしょ❓
友達など他人からしたら馬鹿馬鹿しいだけですがw

No.430 10/07/30 20:13
八方美人ちゃん366 ( ♀ )

>> 428 不倫した友達の始まりから顛末を数人見た経験から言うと… 本人(得する方)の楽しさの割には損ばかりだし、バレない手間や気遣いが面倒だし、最後… 体験記みたいね ✨

おぞましい文章の羅列 💨

No.429 10/07/30 20:02
海坊主 ( 30代 ♂ FQRsc )

>> 426 ムキになってる…? うーん…まぁあなたにどう思われようがどうでもいいけど。 馬鹿に馬鹿って言われても『あ、そう』くらいにしか思わないし。… お前もうその返レスはいいよ…

馬鹿って言われても構わないんだろ?

だから遠慮なく、思った通りお前を馬鹿って言ってるんだ。

なのに何故しつこいくらいに「馬鹿と言われても構わない」という返レスばかりするんだ。

馬鹿だから過去に自分がレスした内容を覚えてないのか?

あと最後にもう一度聞くが、おまえ本当に女なのか?

何で性別を隠す必要があるんだ?

No.428 10/07/30 19:36
ラブラブさん428 

不倫した友達の始まりから顛末を数人見た経験から言うと…

本人(得する方)の楽しさの割には損ばかりだし、バレない手間や気遣いが面倒だし、最後には両方一生苦しむ場合もある面倒なごっこ遊び。
愛が無い事は最初から決まってるから偽物の癒しだと理解してるけど、気付かないふりをしなきゃいけないストレスが半端なさそう。

主婦って、少女漫画や韓流ドラマを見てキュンキュンしたり泣いたりするでしょ?男はギャルゲーやAVで萌えるでしょ?あれが対面式になっただけ。
まあ、触れない俳優さんや女優さんよりチューして抱きしめる男女の方がトキメキやスレ違いのヤキモキやエロは多いでしょうからね。
仮想のトキメキや傷付いてる感覚が面白いだけで、リスクばっかり多いです。

最悪子供にバレて子供が祖父母に相談して一瞬で親類に広まったりとか、子供が友達といる時に見られてショックのあまり犯罪に走ったりとか、堕胎をした産婦人科から出てくのを見られて結果的にバレたり…がいました。
近くのスーパーでパートするような行動範囲狭いお母さんは、目撃からバレやすいんでしょうね。
誰君可愛いウフフなんて妄想してる場合じゃなくなりますよw

  • << 430 体験記みたいね ✨ おぞましい文章の羅列 💨

No.427 10/07/30 18:56
匿名さん417 

>> 426 また罵ることになるかもしれないけど…

382や385、392にどう返レスするかなあと待っていたんです。

どんな家庭で育つと貴女のような恥知らずな女性になるのか興味があって…

ほんと『大きなお世話』ですね。ごめんなさい。

スレにもずれてるから、返レスいらないですよ。

No.426 10/07/30 18:22
匿名さん355 

>> 419 ムキになって… 412の答えがあまりにも便乗で、上っ面しか捉えてないなと思っただけです。 ムキになってる…?

うーん…まぁあなたにどう思われようがどうでもいいけど。

馬鹿に馬鹿って言われても『あ、そう』くらいにしか思わないし。

どうぞ好きなだけ罵ってくださいな。

  • << 429 お前もうその返レスはいいよ… 馬鹿って言われても構わないんだろ? だから遠慮なく、思った通りお前を馬鹿って言ってるんだ。 なのに何故しつこいくらいに「馬鹿と言われても構わない」という返レスばかりするんだ。 馬鹿だから過去に自分がレスした内容を覚えてないのか? あと最後にもう一度聞くが、おまえ本当に女なのか? 何で性別を隠す必要があるんだ?

No.425 10/07/30 18:20
匿名さん92 

>> 421 いやいや、残念ながら10年も前のこと、今さらバレないし、バレるならやらないから。 要領よく楽しく生きてる私に僻んでいるのですか? 今さら昔の… あ 355さんと混ざりましたね。
すみません、343さんは10年前のことなんですね。

だからといって良いと思わないし、要領よく生きてる?ことを僻んでません(笑)

うまく不倫してて羨ましいな、バレなくて要領いいな~なんて思う人ばかりだと思わないように。
人には良心があるし、貞操って物があるんですよ。
要領の問題ではなく、愛し愛されてる人を裏切ったら心は悲鳴をあげます。

主さんの望むレスだけにしたいならあなたも辺レスしないでください。

私もしません。

No.424 10/07/30 18:15
匿名さん424 

私が不倫をしない理由…結婚した相手を愛しているから。いたってシンプルな構造。 不倫の最終結果「結婚」にならないなら「お粗末な恋愛ごっこ。」 人を好きになる気持ちは、理性や理屈なんかでは押さえられない、御互いに話し合って結婚と云う結果。 不倫女性のレスは悲劇のヒロイン。酔った意見は何度聞いても滑稽。 男性の不倫は八割遊び。 逆に女性は本気で「真実の愛」 家族への罪悪感からくる曲がった快感、もしかしたら自分は死んだ方がいいんじゃないかと思う…メンヘラ気分。 いい様に不倫男に騙され心身共に疲れ果てる。 不倫の密会現場がバレて、間男と二人で仲良く土下座。 後日、親族会議、不倫当事者の責任の擦り付け合いが痛々しく余りに内容がひどいと実父や間男父のパンチが当事者に炸裂する。 母は無言か泣く。 そして家族との溝、子供に心傷、慰謝料、養育費、友達疎遠、近所の噂、会社は左遷かクビ、二回目するのでは?周りから疑いの目で見られながら生活。最悪の結末、家から出され、実家から縁切り。一人ぼっち、思い出に浸りながら慰謝料ローン。 不倫の辛さと、罪の重さ、本当に理解してる人は頭から不倫を拒否してます。

No.423 10/07/30 18:07
恋愛依存さん343 

>> 422 いや、あなたの子供の友達は知りません。

くだらん。

私はこれから旦那とディズニーシーへラブラブデート行って来ます。

じゃ✋

No.422 10/07/30 17:54
フリーさん395 

>> 421 ばれなきゃいんだ

すごいなぁ

んぢゃ子供にそういう教育してるわけね

ばれなきゃなにしてもいんだよって

うちの子供の友達にソンナカンガエの子供がいたら

超悪影響

迷惑かかってるけど?

No.421 10/07/30 17:40
恋愛依存さん343 

>> 420 いやいや、残念ながら10年も前のこと、今さらバレないし、バレるならやらないから。
要領よく楽しく生きてる私に僻んでいるのですか?
今さら昔の出来事に難癖つけられた所でどうしようもありません。
あなたが私のくちから聞きたいのは『あんな事した私がバカだった、後悔先に立たず、家庭はめちゃくちゃ、子供がグレて一家離散、不倫なんてバカなことするもんじゃない。』ですか?
結局、人の不幸を願っているあなたの方がよっぽど性格悪い。
あなたに迷惑がかかる事ならまだしも、言われる筋合いは全くないし。

あと、この主さんはそんな意見を待ってませんから。スレの内容分かってますか?

  • << 425 あ 355さんと混ざりましたね。 すみません、343さんは10年前のことなんですね。 だからといって良いと思わないし、要領よく生きてる?ことを僻んでません(笑) うまく不倫してて羨ましいな、バレなくて要領いいな~なんて思う人ばかりだと思わないように。 人には良心があるし、貞操って物があるんですよ。 要領の問題ではなく、愛し愛されてる人を裏切ったら心は悲鳴をあげます。 主さんの望むレスだけにしたいならあなたも辺レスしないでください。 私もしません。

No.420 10/07/30 17:24
匿名さん92 

>> 393 じゃあ、何が言いたいのですか? 不倫をした人が不幸になって後悔しても手遅れで地獄に堕ちてざまぁ見ろとでも言いたいのですか? はい、私は確かに… そうですね、
堂々としているようですが後ろめたい行為であることはわかっているはずです。
今がよければそれでいい
気持ちよければそれでいい。

子供さんや周りのお母さん方学校関係者、ご主人の会社関係にバレて軽蔑され、不幸せになればいいのにと思います。

そうなったときあなたは一番自分の身の上を悲しむのでしょうね。
愛するお子さんがどんなに心を痛めるかとか、ご主人がどんなにつらくなるかとか、考えずに。

ご自分で仰るとおり無神経 まさに神経がない、自己愛の激しい方なのでしょうね。

No.419 10/07/30 17:10
匿名さん417 

>> 418 ムキになって…

412の答えがあまりにも便乗で、上っ面しか捉えてないなと思っただけです。

  • << 426 ムキになってる…? うーん…まぁあなたにどう思われようがどうでもいいけど。 馬鹿に馬鹿って言われても『あ、そう』くらいにしか思わないし。 どうぞ好きなだけ罵ってくださいな。

No.418 10/07/30 17:01
匿名さん355 

>> 417 爆笑。


核心なんてどこに??

同じようなことばっか攻撃されてるだけでしょ。

全く響かないし。


私の意見は既に述べてるし、あなたには関係ないことでしょ。

No.417 10/07/30 16:38
匿名さん417 

355さん
核心をつくレスにはお答えなしですか…

やっぱり馬鹿なのかな。

No.416 10/07/30 16:12
フリーさん395 

>> 415 だれが負けたの?

わたしも知り合いも離婚裁判なんてしてないよ?

一般論だよ~

私の人脈は確かに優秀な人いないかもしれないけど

優秀な人でも出来ないことあるよね?

できるからって怒るなら怒ってれば?

でも質悪い弁護士しか頼めない人もいるから 確定って言わないほうがいんぢゃない?

みんながみんなあなたみたいに優秀な人とつながりあるわけぢゃないからねぇ

  • << 433 ムキになって何度もレスしてるけど、怒ってるのはあなたじゃないのかしら。 人を小馬鹿したような文章しかかけないみたいだし、 確かにそれじゃああなたのいうようにまともな人脈なんて作れませんよね。 一般論で言うなら、セックスレス期間が長くそれが事実なら離婚事由になりますよ。 認められないケースってそれ以外にも相手方に事情があったりでそっちの方が一般的じゃないんじゃないの。 実際裁判した知り合いもいないんでしょ。 人からの又聞きほどあてにならないことないのに ムキになってカッコ悪いですよ。

No.415 10/07/30 15:56
美和 ( ♀ Lk19c )

>> 413 私が言ったのは 愛だの恋だの言って自分の行為に言い訳して不倫している女よりやりたいだけって主の方が はっきりしていて好きだよってことさ … お金の問題もあるけど結局は弁護士の質の問題。質の悪い無能な弁護士しか頼めないから負けるんです。
財力ないもしくはそんな無能な弁護士しか知らない人脈の低さが原因でしょ。
弁護士会も力関係ありますからね、相手弁護士より格下の弁護士しか知らなかったらそら負けますよ。人脈ないイコール力のない人間ってことですからね。あなたのお知り合いは力がなかったから認められなくて負けたってだけですね。

離婚裁判するならきちんと能力ある弁護士たのめば良かったのに。

No.414 10/07/30 15:40
ラブラブさん414 ( ♀ )

皆様にお聞きしたいのですが…

三日前から彼と連絡取れません💧

この八ヶ月間、毎日毎日何度もメールしていたのですが…奥様が居る、自宅の電話にはさすがにかけれないのでひたすら待つしかないですよね~😥

何かあったのかと気になって仕方ないです😭

No.413 10/07/30 15:03
フリーさん395 

私が言ったのは

愛だの恋だの言って自分の行為に言い訳して不倫している女よりやりたいだけって主の方が はっきりしていて好きだよってことさ

後性病とか自己責任しょ

旦那にうつったらとかいうけど逆パターンもあるし

結局お互いそういうことする相手を見抜けず結婚したんだから

後弁護士はケチるケチらないぢゃないんだなぁ

高いかね払うからって勝訴かって言ったらそうでもない

もう少し勉強しましょ

  • << 415 お金の問題もあるけど結局は弁護士の質の問題。質の悪い無能な弁護士しか頼めないから負けるんです。 財力ないもしくはそんな無能な弁護士しか知らない人脈の低さが原因でしょ。 弁護士会も力関係ありますからね、相手弁護士より格下の弁護士しか知らなかったらそら負けますよ。人脈ないイコール力のない人間ってことですからね。あなたのお知り合いは力がなかったから認められなくて負けたってだけですね。 離婚裁判するならきちんと能力ある弁護士たのめば良かったのに。

No.412 10/07/30 14:15
匿名さん355 

>> 410 分かりました。 エイズや性病患者のデータはごもっともだと思います。 ただ少なくとも私は感染してないしバレてないし何事も無かったように生きて… その通りですね。
私もそう思います。


頭ごなしに批判する人達のがよっぽど現実を知らない気がします。

バレないで平穏に暮らしてる人はたくさんいます。


生まれてくる子供が可哀相だとか、その程度の人としか付き合えないだとか、大きなお世話ですよね。

自分のパートナーはどれだけ立派なんだ?と聞きたい。

結局サレ妻だったり、自分が浮気相手ということに気づいてないオメデタイ人なのかもしれませんね。

No.411 10/07/30 14:09
匿名さん329 ( ♀ )

不倫して反省しない人は何を言っても無理だね。
またきっと遊び相手を探すのでしょう。
良いこと悪いことは大人がお手本にならなけばならないのに…残念な大人がいる限り子供達の将来は明るくなれないね。

No.410 10/07/30 13:56
恋愛依存さん343 

分かりました。
エイズや性病患者のデータはごもっともだと思います。

ただ少なくとも私は感染してないしバレてないし何事も無かったように生きてます。
こんな人間がいくらでもいることも事実です。
その事をお認めになって下さい。
あなたの隣人や友達や同居してる家族が、墓場まで持って行く秘密を暴くのは無理です。
知らないのが幸せだと言うのも、また一つの現実なのです。

  • << 412 その通りですね。 私もそう思います。 頭ごなしに批判する人達のがよっぽど現実を知らない気がします。 バレないで平穏に暮らしてる人はたくさんいます。 生まれてくる子供が可哀相だとか、その程度の人としか付き合えないだとか、大きなお世話ですよね。 自分のパートナーはどれだけ立派なんだ?と聞きたい。 結局サレ妻だったり、自分が浮気相手ということに気づいてないオメデタイ人なのかもしれませんね。

No.409 10/07/30 12:47
大学生 ( ♀ SHLGc )

>> 405 性病に限らず人様にいちいち言いたくない事まで心配されなくていい。 でも、性病感染わかってご主人も必ず一緒に受診してくださいって先生に言い渡されてすごく困ってる主婦が多いって友達言ってました。

だってご主人からもらったのか不倫相手からかわからないから。
ご主人には絶対言わなきゃいけないけどへたすりゃ浮気がばれて離婚覚悟になるから言えないってことも多いらしいですよ。

でも、治療しないと自覚症状もそのうち出てくるし性病は怖いですしね。
感染病だけに自分だけが治療は無理ですもんね

No.408 10/07/30 12:40
大学生 ( ♀ SHLGc )

>> 405 性病に限らず人様にいちいち言いたくない事まで心配されなくていい。 性病感染者が氷山の一角なんていいかげんなことあなたがいうからでしょ。

友達が看護師研修に行ってる産婦人科外来でも性病感染者の主婦が多くておどろいてました。

心配しなくていいって、ご自分のこと言われてるって思ったんですか?
そういう、心配がおありなのですか?

世間一般の話に過剰反応しすぎですよ。

No.407 10/07/30 12:39
恋愛依存さん343 

>> 406 例えエイズになったとしてもあなたにはご迷惑をおかけしません。
あなたがガンになった時のことまで私は心配しませんから。

No.406 10/07/30 12:35
社会人 ( TzUYu )

>> 402 主さんは離婚がどうのこうのなんて考えてないと思いますよ。 不倫したからって、離婚とかエイズとか父親が誰だかわからない子供とか飛躍しすぎ。 そ… 大病院のエイズ外来とか行ってみたらわかるよ。
友達の妹も一時、自殺考えてカウンセリングうけてるけど、グループセッションっていうの?
エイズ患者集まって話する場所でどれだけ同じ立場の人間多いかって話。
エイズ感染者がそうとう増えてるってことは、当然エイズ感染知らないでいるけど感染者って奴も何十倍もいるってこと。
ネットで出会いが簡単になった世の中で、配偶者とも不倫相手もってやってりゃ、その中の一人がエイズならそら増えるわな。 とくに男で不倫する奴って不倫経験ひとりって奴少ないし。
主のような性欲強くて簡単に家庭でも外でもセックスしたいって考えの女も増えてるわけだし。 エイズって墓までその事実は隠し通すから氷山の一角にみえちゃうってだけ。
じゃあ、アメリカは?
セックスがオープンなお国柄だからエイズ感染者が多いんでしょ。
今の日本もアメリカとおんなじで貞操観念ない奴多いのに
日本だけが例外でエイズが増えないなんてないよ。

No.405 10/07/30 12:34
恋愛依存さん343 

>> 404 性病に限らず人様にいちいち言いたくない事まで心配されなくていい。

  • << 408 性病感染者が氷山の一角なんていいかげんなことあなたがいうからでしょ。 友達が看護師研修に行ってる産婦人科外来でも性病感染者の主婦が多くておどろいてました。 心配しなくていいって、ご自分のこと言われてるって思ったんですか? そういう、心配がおありなのですか? 世間一般の話に過剰反応しすぎですよ。
  • << 409 でも、性病感染わかってご主人も必ず一緒に受診してくださいって先生に言い渡されてすごく困ってる主婦が多いって友達言ってました。 だってご主人からもらったのか不倫相手からかわからないから。 ご主人には絶対言わなきゃいけないけどへたすりゃ浮気がばれて離婚覚悟になるから言えないってことも多いらしいですよ。 でも、治療しないと自覚症状もそのうち出てくるし性病は怖いですしね。 感染病だけに自分だけが治療は無理ですもんね

No.404 10/07/30 12:11
yuu ( ♀ HHNGc )

>> 402 主さんは離婚がどうのこうのなんて考えてないと思いますよ。 不倫したからって、離婚とかエイズとか父親が誰だかわからない子供とか飛躍しすぎ。 そ… 主婦の性病感染が多いって新聞出てるの知らないですか?
若い人だけの病気じゃないんですよ。

主人が病院関係者ですが、言ってます。
氷山の一角なのは「公にでてる話」がってことです。

だって自分が浮気してエイズ感染したって人には絶対言えないですから。
一生隠し通して死にますから普通の人が目にしたり聞いたりしないだけ。
エイズは感染自覚がないし発病までにすごく時間かかる病気だからまず感染してても
きっかけがないと知らない人たちが多いってだけです。
でも、主婦の性病感染確実に増えてます。

憶測や気休めで自分の行動を正当化するのものいかがなものかなと思います。

No.403 10/07/30 12:03
社会人 ( TzUYu )

>> 400 離婚事由にはなるよ? みとめられないんぢゃなくて認められにくいの ちゃんと読んだカイ? おなぢ案件でも弁護士が違えば見解違うし認められ… 主のような考えの女性が好きな男の方も考え方が一緒で、誰とでもセックスやれちゃうから相手男性が性病持ってる確立もそうとう高いのに。
複数セックスOKって、実はすごく怖い。
家庭に性病持って帰るケース急増してるのに。
旦那とやるなら他とやるなっていうの。
旦那にしちゃ恐ろしい話だよね
友達の話じゃエイズ感染した時って軽い風邪の症状しかなかったらしいからエイズ検査しないともらったこと本人は知らないで何年も過ごすらしい。
発病でやっと気づくケースや母子感染も高い。
女遊びや男遊びでエイズもらった奴って自分もやられた腹いせにすまして他の奴にうつしまくる自暴自棄の奴も今の世の中多いらしいわ。
そういう奴ってコンドームにこっそり穴をあけておいたりって平気でやるから、避妊=安全でもないんだよね。
友達の妹もまさか普通のサラリーマンの不倫相手がエイズだって考えられなかったって 人ごとだと思ってたって死ぬほど泣いて悔んでたらしけど遅いよね。 差別も激しいからさ一生びくびくおびえて暮らしてさ。
ばれるの怖いから遠い病院選んだりしてるってさ。

No.402 10/07/30 11:56
恋愛依存さん343 

主さんは離婚がどうのこうのなんて考えてないと思いますよ。
不倫したからって、離婚とかエイズとか父親が誰だかわからない子供とか飛躍しすぎ。
そんなバカな事例は氷山の一角に過ぎない。
ただ好きだから交際したい。
それをいかに上手くやるか、それだけ。

あと、Hしてくれる既婚女性をこんな所で募集しても誰も相手にしませんよ。
不倫をする様な女は頭が良い男が好きなんです。

  • << 404 主婦の性病感染が多いって新聞出てるの知らないですか? 若い人だけの病気じゃないんですよ。 主人が病院関係者ですが、言ってます。 氷山の一角なのは「公にでてる話」がってことです。 だって自分が浮気してエイズ感染したって人には絶対言えないですから。 一生隠し通して死にますから普通の人が目にしたり聞いたりしないだけ。 エイズは感染自覚がないし発病までにすごく時間かかる病気だからまず感染してても きっかけがないと知らない人たちが多いってだけです。 でも、主婦の性病感染確実に増えてます。 憶測や気休めで自分の行動を正当化するのものいかがなものかなと思います。
  • << 406 大病院のエイズ外来とか行ってみたらわかるよ。 友達の妹も一時、自殺考えてカウンセリングうけてるけど、グループセッションっていうの? エイズ患者集まって話する場所でどれだけ同じ立場の人間多いかって話。 エイズ感染者がそうとう増えてるってことは、当然エイズ感染知らないでいるけど感染者って奴も何十倍もいるってこと。 ネットで出会いが簡単になった世の中で、配偶者とも不倫相手もってやってりゃ、その中の一人がエイズならそら増えるわな。 とくに男で不倫する奴って不倫経験ひとりって奴少ないし。 主のような性欲強くて簡単に家庭でも外でもセックスしたいって考えの女も増えてるわけだし。 エイズって墓までその事実は隠し通すから氷山の一角にみえちゃうってだけ。 じゃあ、アメリカは? セックスがオープンなお国柄だからエイズ感染者が多いんでしょ。 今の日本もアメリカとおんなじで貞操観念ない奴多いのに 日本だけが例外でエイズが増えないなんてないよ。

No.401 10/07/30 11:07
社会人 ( TzUYu )

>> 400 たしかに、弁護士の腕で認められる認められないってあるよね。
あなたの知り合いみたいにお金けっちってろくな弁護士雇わなければそうなるよ(笑)

主みたいな性欲強い女性が好きみたいだけど、旦那は最悪。
友達の妹が旦那と不倫相手ともって悪びれなくセックス楽しんでたけど、ある日妊娠わかって病院の検診でエイズ発覚。
不倫相手も浮気ぐせある奴でだまってたけど友達の妹と付き合う前からネットとかでセックス相手調達してたんだよね。
最近、出会い系でエイズ感染者のくせに、誰とでも寝ちゃう奴いるよね。男女ともに。
感染って知るまでそうとう時間かかるじゃん。
気付いた時には携帯番号変えてて相手は音信普通。
その手の話って隠しまくるから表にでないけどすごく多いんだよね。
エイズ外来いけば主婦のエイズ急増わかるよ。
旦那に告白したら旦那も陽性。死ぬほど殴られて堕胎して離婚。
近所の産科で病気発覚だから人の噂怖くて新築の家売って借金だらけ
旦那は性欲強い醜い嫁もらったばかりに生き地獄あじわってるよ。

No.400 10/07/30 10:26
フリーさん395 

>> 396 私の妹は同居だけど、寝室別で家庭内別居、セックスレスが認められて離婚しましたけど。 同居は認められないなんてありえないです。 金銭的や子供の… 離婚事由にはなるよ?

みとめられないんぢゃなくて認められにくいの

ちゃんと読んだカイ?

おなぢ案件でも弁護士が違えば見解違うし認められたり認められなかったりするよ?

確定ではないんだよ~

あなたがそうだっただけでみんなに当て嵌めてたら痛い目見るよ

つかレスで不倫したいって盛りのついた犬だな

主の方が正直でよいよ

がんばれ 主!

  • << 403 主のような考えの女性が好きな男の方も考え方が一緒で、誰とでもセックスやれちゃうから相手男性が性病持ってる確立もそうとう高いのに。 複数セックスOKって、実はすごく怖い。 家庭に性病持って帰るケース急増してるのに。 旦那とやるなら他とやるなっていうの。 旦那にしちゃ恐ろしい話だよね 友達の話じゃエイズ感染した時って軽い風邪の症状しかなかったらしいからエイズ検査しないともらったこと本人は知らないで何年も過ごすらしい。 発病でやっと気づくケースや母子感染も高い。 女遊びや男遊びでエイズもらった奴って自分もやられた腹いせにすまして他の奴にうつしまくる自暴自棄の奴も今の世の中多いらしいわ。 そういう奴ってコンドームにこっそり穴をあけておいたりって平気でやるから、避妊=安全でもないんだよね。 友達の妹もまさか普通のサラリーマンの不倫相手がエイズだって考えられなかったって 人ごとだと思ってたって死ぬほど泣いて悔んでたらしけど遅いよね。 差別も激しいからさ一生びくびくおびえて暮らしてさ。 ばれるの怖いから遠い病院選んだりしてるってさ。

No.399 10/07/30 10:09
レイ ( ♀ pmtZu )

は~い 私もW中です💖

けど主人ともうまく行ってるしエッチもよくするし

でも 彼氏の事大好きですよ~ お話皆さんとしたいです

No.397 10/07/30 06:54
匿名さん355 

>> 384 馬鹿には何を言っても分からないんだな…。 この先婚約者とSEXするつもりがないんなら、結婚したあと子供が出来たら、それこそどうするんだ? … おまえって誰ですか?

馬鹿馬鹿と他人を罵る馬鹿って馬鹿よりみっともないですよ(笑)

No.396 10/07/30 04:07
miku ( 6krHc )

>> 395 私の妹は同居だけど、寝室別で家庭内別居、セックスレスが認められて離婚しましたけど。
同居は認められないなんてありえないです。
金銭的や子供のためすぐに別居できる人なんてそういないんじゃないですか?
それが認められなければ意味ないですよね。
セックスレスで夫婦はとうに破綻とみなされますよ。
法律的にもそういう夫婦の場合は不倫にはなりません。

けど、ここはほんとすごい人多いですね。

結婚前でももう浮気してる人。
旦那が好きといいながら他の男性を物色してる主。

結婚前からセックスレスって、その彼、他にセックスの上手な別の彼女がいるからでしょうね。

主のご主人も結婚後も風俗でエッチしまくりって…
主との性生活満足してないのねー。
その上、その事実を隠せないなんてなんて
ふたりとも全然愛されてない。
子供もいないのにそんな男性にしがみついて結婚生活つづけたり、
結婚前からセックスレスでもしがみついて結婚しようなんて女性としてのプライドないのかしら。お気の毒。

  • << 400 離婚事由にはなるよ? みとめられないんぢゃなくて認められにくいの ちゃんと読んだカイ? おなぢ案件でも弁護士が違えば見解違うし認められたり認められなかったりするよ? 確定ではないんだよ~ あなたがそうだっただけでみんなに当て嵌めてたら痛い目見るよ つかレスで不倫したいって盛りのついた犬だな 主の方が正直でよいよ がんばれ 主!

No.395 10/07/30 02:25
フリーさん395 

なんか すごいね

不倫してる女ってほんとすごいよ

面白い

あと補足だけど誰か言ってたけど セックスレスだからって夫婦関係破綻って裁判所は簡単に認めてくれないから気をつけて

別居とかしてはぢめて認めてくれるから 同居でレスなんで破綻って言ってもそんなに認めないよ~

No.394 10/07/30 02:22
匿名さん353 ( ♀ )

盛り上がってんな~!

No.393 10/07/30 01:28
恋愛依存さん343 

>> 391 誤解しているようですが修羅場は考えていませんでした。 貴女が後悔も無くて満足しているなんて私には信じれない。 不倫や浮気を正当化したい… じゃあ、何が言いたいのですか?
不倫をした人が不幸になって後悔しても手遅れで地獄に堕ちてざまぁ見ろとでも言いたいのですか?
はい、私は確かに平然とパートに行って普通に仕事して、夕飯もきちんと作るし、子供のPTAの仕事もきちんと責任持ってやってるし、旦那の親とも仲良くやってるし、スーパーで知り合いに会えば立ち話もするし、その辺にいる主婦となんら変わりませんよ。
全然不幸じゃないし、むしろ夫婦円満で楽しく生きてますが、もっと下を向いて生きろと言いたいのですか?

  • << 420 そうですね、 堂々としているようですが後ろめたい行為であることはわかっているはずです。 今がよければそれでいい 気持ちよければそれでいい。 子供さんや周りのお母さん方学校関係者、ご主人の会社関係にバレて軽蔑され、不幸せになればいいのにと思います。 そうなったときあなたは一番自分の身の上を悲しむのでしょうね。 愛するお子さんがどんなに心を痛めるかとか、ご主人がどんなにつらくなるかとか、考えずに。 ご自分で仰るとおり無神経 まさに神経がない、自己愛の激しい方なのでしょうね。

No.392 10/07/30 01:25
大学生 ( ♀ SHLGc )

>> 378 どっちの子供か分からないって何故言い切れるのかな? あなたは私の何を知ってるの?笑。 自分の思い込みが全てだと思って相手を攻撃するのは結… 結婚前から半年以上も性不能者な人と結婚するんですか?
身体の欠陥がある人なのかそうでなければあなたのこと、まったく愛してないからなんだと思います。

不倫相手も浮気を繰り返す愛情のない人

どちらも普通の人は結婚相手に選んだりしないですよね。
失礼ですがあえてそういう男性を選ぶあなたは、まともな男性が相手にしないからなのかなと感じました。


そういう人としかお付き合いできなかったり結婚できないなんてあなたがとても可哀想です。

あと、あなたのもとに産まれてくる子供も。
結婚前から相手を裏切る人への思いやりや愛情のかけらもない人がまちがっても母親にはならないで欲しい。
私ならこんな母親は絶対いや。
主もそうだけど、あちこちで気分でSEXする相手見つけてなんて、罪のないお腹の子が妊娠中に性病もらいそう。
子供があまりにも可哀想です。




そういう男性としか結婚できないなんて可哀想。

No.391 10/07/30 01:03
匿名さん329 ( ♀ )

>> 390 誤解しているようですが修羅場は考えていませんでした。

貴女が後悔も無くて満足しているなんて私には信じれない。
不倫や浮気を正当化したい人と話しても無理ありますね。
次元が違うのですね。

何たかお気の毒にしか思えない。

  • << 393 じゃあ、何が言いたいのですか? 不倫をした人が不幸になって後悔しても手遅れで地獄に堕ちてざまぁ見ろとでも言いたいのですか? はい、私は確かに平然とパートに行って普通に仕事して、夕飯もきちんと作るし、子供のPTAの仕事もきちんと責任持ってやってるし、旦那の親とも仲良くやってるし、スーパーで知り合いに会えば立ち話もするし、その辺にいる主婦となんら変わりませんよ。 全然不幸じゃないし、むしろ夫婦円満で楽しく生きてますが、もっと下を向いて生きろと言いたいのですか?

No.390 10/07/30 00:55
恋愛依存さん343 

>> 389 だから、心に残ってますって。
いい思い出なんだから。
私にとっていい思い出か悪い思い出かあなたに決められたくありません。
あなたのレス読んでると決めつけがひどいですね。
どうしても修羅場を見せたいみたいですね。
残念ながら大半の人はバレずに済んでるんじゃないかなぁ。
だって、自分が嘘つくの下手だと分かってるのにわざわざリスク高い事をする人は少ないと思いますよ。
不倫は嘘をつくのが上手い人がやるんです。

No.389 10/07/30 00:47
匿名さん329 ( ♀ )

>> 388 相手が気がつかなくても浮気した本人の心に残るのでは⁉

後悔はあるはず…。後悔しない人はドコかズレているはずだし…バレなければいいなら子供にも悪影響な教育でしょう。

バレてないと思っても誰かが見てますよ。

No.388 10/07/30 00:36
恋愛依存さん343 

>> 386 不倫したり浮気する人って可哀想だなぁって思ってしまいました。 本当に好きな相手と向き合って他愛も無い会話をしたりが、どんなに幸せかを知らな… 私も昔不倫した事あるけど、誰のことも傷つけずに終わりました。
すごくいい思い出です。
どうして、必ず不倫をした事が配偶者にバレて修羅場になるような決めつけをするのですか?
もしかしたら、あなたの旦那さんも上手くやってるかも知れないし私の夫がやってるかも知れないんですよ。
お互いが気付かなければそれで終わりなのです。

No.387 10/07/30 00:26
匿名さん329 ( ♀ )

それと…愛されて育って来なかったのかなぁ。
いつも満たされない心を肉欲で満足したいのかなぁ。
大人になると分別つくはずだけど婚約者より相性がいいなら浮気相手と結婚するといいのに…

No.386 10/07/30 00:22
匿名さん329 ( ♀ )

不倫したり浮気する人って可哀想だなぁって思ってしまいました。
本当に好きな相手と向き合って他愛も無い会話をしたりが、どんなに幸せかを知らないと思う。
下半身だけで満たされるなんて哀しい人間だなぁ。
周りを苦しめてまで欲望に走る神経はまともではないなぁ。

  • << 388 私も昔不倫した事あるけど、誰のことも傷つけずに終わりました。 すごくいい思い出です。 どうして、必ず不倫をした事が配偶者にバレて修羅場になるような決めつけをするのですか? もしかしたら、あなたの旦那さんも上手くやってるかも知れないし私の夫がやってるかも知れないんですよ。 お互いが気付かなければそれで終わりなのです。

No.385 10/07/30 00:21
匿名さん92 

>> 383 普通ではないけど日本語はわかります。 もしよかったら日本語教えますよ。(爆笑) 激励ありがとうございました。 あなたは家族がいないんですか?

家族から愛されてないんですか?

No.384 10/07/29 23:32
海坊主 ( 30代 ♂ FQRsc )

>> 378 どっちの子供か分からないって何故言い切れるのかな? あなたは私の何を知ってるの?笑。 自分の思い込みが全てだと思って相手を攻撃するのは結… 馬鹿には何を言っても分からないんだな…。

この先婚約者とSEXするつもりがないんなら、結婚したあと子供が出来たら、それこそどうするんだ?





おまえ本当に女なのか?

何故性別を隠す必要があるんだ?

  • << 397 おまえって誰ですか? 馬鹿馬鹿と他人を罵る馬鹿って馬鹿よりみっともないですよ(笑)

No.383 10/07/29 22:03
匿名さん355 

>> 382 普通ではないけど日本語はわかります。

もしよかったら日本語教えますよ。(爆笑)



激励ありがとうございました。

  • << 385 あなたは家族がいないんですか? 家族から愛されてないんですか?

No.382 10/07/29 21:25
匿名さん329 ( ♀ )

>> 381 普通で無い人に言われても(笑)

まぁ、貴女を相手にする浮気相手は貴女と同類で良かったですね。

末永く下半身で結ばれてください(^w^)

No.381 10/07/29 21:06
匿名さん355 

>> 380 はい???笑。

読解力が皆無な方なんですね(笑)


よ~くよ~く読めば普通の人ならそうは理解しないですよ。

普通の人ならね。

No.380 10/07/29 21:02
匿名さん329 ( ♀ )

>> 378 どっちの子供か分からないって何故言い切れるのかな? あなたは私の何を知ってるの?笑。 自分の思い込みが全てだと思って相手を攻撃するのは結… それじゃ~

浮気相手は

半年に1度しか燃えないんだー爆笑

No.379 10/07/29 20:55
恋愛依存さん343 

>> 377 救いようのない馬鹿だな。 妊娠したら浮気相手と結婚する? どっちの子供か分からない時はどーするんだ? 馬鹿だからそこまで頭が回らないの… 横レス失礼します。
あなたのレス読んでて不愉快だったので。

あなたのように頭が悪くて乱暴な言葉しか知らない男性は、あなたが不倫反対と言わなくても誰も言い寄ってこないのでご心配なく。

あなたのような人を何て言うか知ってます?
“自己中馬鹿男”って言うんですよ。

No.378 10/07/29 20:32
匿名さん355 

>> 377 どっちの子供か分からないって何故言い切れるのかな?

あなたは私の何を知ってるの?笑。

自分の思い込みが全てだと思って相手を攻撃するのは結局同レベルだって言ったでしょ。


子供ができたら間違いなく浮気相手の子供ですよ。

だって浮気相手としかSEXしてないもん。


彼氏はSEXがうまくできないっていうかできない人なのでかれこれ半年はしてませんよ。
この先浮気相手がいる限りしないつもりだし。


まぁ好きなように馬鹿馬鹿言ってください。

それであなたのストレスが発散できるなら私も嬉しいですから。


どんなに馬鹿だなんだって言われても婚約破棄や、浮気相手とのSEXをやめるつもりはないですから。

それで地獄におちても平気です。

今気持ちよければいいだけ。
今が幸せなら別にいい。

  • << 380 それじゃ~ 浮気相手は 半年に1度しか燃えないんだー爆笑
  • << 384 馬鹿には何を言っても分からないんだな…。 この先婚約者とSEXするつもりがないんなら、結婚したあと子供が出来たら、それこそどうするんだ? おまえ本当に女なのか? 何故性別を隠す必要があるんだ?
  • << 392 結婚前から半年以上も性不能者な人と結婚するんですか? 身体の欠陥がある人なのかそうでなければあなたのこと、まったく愛してないからなんだと思います。 不倫相手も浮気を繰り返す愛情のない人 どちらも普通の人は結婚相手に選んだりしないですよね。 失礼ですがあえてそういう男性を選ぶあなたは、まともな男性が相手にしないからなのかなと感じました。 そういう人としかお付き合いできなかったり結婚できないなんてあなたがとても可哀想です。 あと、あなたのもとに産まれてくる子供も。 結婚前から相手を裏切る人への思いやりや愛情のかけらもない人がまちがっても母親にはならないで欲しい。 私ならこんな母親は絶対いや。 主もそうだけど、あちこちで気分でSEXする相手見つけてなんて、罪のないお腹の子が妊娠中に性病もらいそう。 子供があまりにも可哀想です。 そういう男性としか結婚できないなんて可哀想。

No.377 10/07/29 19:40
海坊主 ( 30代 ♂ FQRsc )

>> 374 たしかに浮気相手は私の彼氏のことを色々聞いてきては興奮してますね。 私と彼氏のSEXを想像すると興奮するらしい。 俺ならもっとイカせてや… 救いようのない馬鹿だな。

妊娠したら浮気相手と結婚する?

どっちの子供か分からない時はどーするんだ?

馬鹿だからそこまで頭が回らないのか?

裏切られた心の痛みが分かりながら、何故婚約者を裏切れるんだ?

馬鹿だから婚約者のことを深く考えることができないのか?

婚約者は浮気相手の存在を知ってるのか?

婚約破棄になっても構わない程度にしか思ってないなら、それこそ本当に婚約解消したらどーなんだ?

それもやはり自己中馬鹿だから出来ないんだろーな。

  • << 379 横レス失礼します。 あなたのレス読んでて不愉快だったので。 あなたのように頭が悪くて乱暴な言葉しか知らない男性は、あなたが不倫反対と言わなくても誰も言い寄ってこないのでご心配なく。 あなたのような人を何て言うか知ってます? “自己中馬鹿男”って言うんですよ。

No.376 10/07/29 17:59
匿名さん355 

>> 375 浮気相手は俺の子供を生んでくれ~って言ってきます(笑)

子供ができたら彼氏から略奪できるからだそう。

私に彼氏がいないと思ってた時は絶対結婚する‼と猛アタックでしたね(笑)

結局私と結婚したくて仕方ないけど、既に私が婚約してたから浮気相手で我慢する…とのこと。

まぁピルは飲んでますけどね。

No.375 10/07/29 17:46
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

>> 374 不倫の末の結婚は…賛成しかねますね⤵
不倫をする男性の相手女性に対する心理は良くないものがほとんです😭
性欲処理です…

妊娠した場合、ほぼ間違いなく堕胎になりますよ…絶対に妊娠は避けてください!ピルがお勧めです

No.374 10/07/29 17:41
匿名さん355 

>> 370 そう。最近こういう人多いですね。 正論言えば言葉を選ばなくても良いと思っているバカが。 こんなバカに何言われても心に響かないし、現実… たしかに浮気相手は私の彼氏のことを色々聞いてきては興奮してますね。

私と彼氏のSEXを想像すると興奮するらしい。

俺ならもっとイカせてやる~みたいな。


まだ生ではしたことないけど、いつかはするでしょうね。

妊娠はしないように気をつけますけど。

妊娠したら浮気相手と結婚します。

  • << 377 救いようのない馬鹿だな。 妊娠したら浮気相手と結婚する? どっちの子供か分からない時はどーするんだ? 馬鹿だからそこまで頭が回らないのか? 裏切られた心の痛みが分かりながら、何故婚約者を裏切れるんだ? 馬鹿だから婚約者のことを深く考えることができないのか? 婚約者は浮気相手の存在を知ってるのか? 婚約破棄になっても構わない程度にしか思ってないなら、それこそ本当に婚約解消したらどーなんだ? それもやはり自己中馬鹿だから出来ないんだろーな。

No.373 10/07/29 17:21
匿名さん355 

>> 371 結婚するかしないかはあんたの自由だが、婚約者やその親族、不倫相手の家族を傷つける権利はあんたに無い。 さんざん好きかってほざいてるが、そん… 良心ですか…。

ないと思いますよ。
あったらしないでしょうしね。

私の人生に無関係な人に自己中と言われようが、馬鹿と言われようが構いませんから。


裏切られた側の気持ちが分からないと勝手に決めつけているようですが、残念ながら経験済み(笑)

なんでもかんでも自分が正しいと思って相手を攻撃する人も、正論だろうがなんだろうが結局同レベルですよ。

No.372 10/07/29 16:58
海坊主 ( 30代 ♂ FQRsc )

>> 370 そう。最近こういう人多いですね。 正論言えば言葉を選ばなくても良いと思っているバカが。 こんなバカに何言われても心に響かないし、現実… おまえ最低最悪のクズだな。

おまえみたいな男を一人知っているが、そいつも最低最悪の糞野郎だったよ。

お前に裏切られた側の気持ちが分かるか?


あと関係ないが、371は361への返レスです。

No.371 10/07/29 16:45
海坊主 ( 30代 ♂ FQRsc )

結婚するかしないかはあんたの自由だが、婚約者やその親族、不倫相手の家族を傷つける権利はあんたに無い。

さんざん好きかってほざいてるが、そんなことも分からないのか?

傷つけられた側は、あんたのせいで大きく人生狂うことになるんだぞ。

あんたに良心はないのか?

自分がよければ周りはどうでもいいのか?

とんだ自己中馬鹿だな。

  • << 373 良心ですか…。 ないと思いますよ。 あったらしないでしょうしね。 私の人生に無関係な人に自己中と言われようが、馬鹿と言われようが構いませんから。 裏切られた側の気持ちが分からないと勝手に決めつけているようですが、残念ながら経験済み(笑) なんでもかんでも自分が正しいと思って相手を攻撃する人も、正論だろうがなんだろうが結局同レベルですよ。

No.370 10/07/29 13:22
匿名さん186 

>> 357 セ〇レでもかまわないですよ。 これが原因で婚約破棄になろうが、離婚になろうが私は全然かまわないと思ってますし。 都合のいい女だろ… そう。最近こういう人多いですね。


正論言えば言葉を選ばなくても良いと思っているバカが。


こんなバカに何言われても心に響かないし、現実感を感じないんだよね?


多分、発言に現実感が無いのは自信と信念も無いくせに、人から聞いた話をそのまま語っているからなんだよね。


こんなアホの言うことなんか無視して、もっともっとセックスを楽しんだ方が良いよ。


人妻と熟女はブランドなんですから!


旦那や子供を裏切ってヤルセックスは想像以上の快楽なんだからさ。


貴方には是非、生で中に出される快楽、更に旦那以外の種をお腹の中で受精させる女としての快感を味わって欲しいと思います。

  • << 372 おまえ最低最悪のクズだな。 おまえみたいな男を一人知っているが、そいつも最低最悪の糞野郎だったよ。 お前に裏切られた側の気持ちが分かるか? あと関係ないが、371は361への返レスです。
  • << 374 たしかに浮気相手は私の彼氏のことを色々聞いてきては興奮してますね。 私と彼氏のSEXを想像すると興奮するらしい。 俺ならもっとイカせてやる~みたいな。 まだ生ではしたことないけど、いつかはするでしょうね。 妊娠はしないように気をつけますけど。 妊娠したら浮気相手と結婚します。

No.369 10/07/29 13:11
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

>> 357 セ〇レでもかまわないですよ。 これが原因で婚約破棄になろうが、離婚になろうが私は全然かまわないと思ってますし。 都合のいい女だろ… 同感です!彼氏と旦那は別物ですから!
前にも別板でレスしましたがアイラブユーには色々な意味があり、その一つに「僕は貴女に投資するから僕の子供を産んでくれ」と言う意味もあるらしい…
これは結婚とは貴女の生活を保障するから俺の子供を産んでくれ!と解釈もできる😉となると所詮男と女の関係は別に崇高な物でも何でも無く、お互いが納得してキチンと生活できれば不倫だろうが浮気だろうが関係ないと言う事だと思う~✋

No.368 10/07/29 12:30
既婚者A ( 40代 ♂ Faepc )

不倫に対して否定的な方々は不倫経験など皆無でしょう!でも人間的にレベルが低いかどうかは別ですよ😉逆に卑下なさっている方よりレベルの高い次元で人間関係を構築できるのが不倫ではないでしょうか!
まあ推奨はしませんけどね…
上手く立ち回れない方々は狭い範囲で幸福を追及すれば良いのですから✋

No.366 10/07/29 09:21
八方美人ちゃん366 ( ♀ )

>> 365 どうやって✉で ❓

グリー ❓❓❓

No.364 10/07/28 14:34
匿名さん355 

>> 363 バカなことかどうかは私が決めますから。

心配してくださらなくても結構ですよ。
余計なお世話とも言いますが。



私も主さんと同じで好みの人と気持ちよくSEXしたいだけです。

それがたまたま彼氏じゃなかっただけ。


浮気相手以外に好みの人がいればすると思います。


タバコの銘柄を変えるようなもんです。

別に難しいことでもなんでもない。

No.363 10/07/28 14:20
匿名さん329 ( ♀ )

>> 361 プライド??? ここでプライドが必要なのか疑問で仕方ない。 結婚に不向きだろうが結婚するのは自由。 人間誰でも認められてる権利だし。… やっぱり自分自身にプライド無いのね💦
貴女の彼も楽しいだけで欲望のままに浮気三昧かも…

いつかはバカな事をしている事に気がつくでしょう。

No.362 10/07/28 12:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です😺

皆様もなにかとエンジョイ(古ッ)してますね💦


不倫に嫌悪感を抱く方の意見も参考になりますが、そういう方は旦那の風俗も絶対許せない方ですか??


私は風俗とか気にしない考えで且つ性欲強いので『ガンガン不倫』ではなく好みの子とヤりたいだけです💦


気に障る方はスルーしてください😺

No.361 10/07/28 11:00
匿名さん355 

>> 359 夫婦関係が破綻しているなら離婚をする選択は無いのだろうか。 相手や子供を裏切ってでも欲望に走る神経は母親なんか失格では❓ 下半身だけで繋が… プライド???


ここでプライドが必要なのか疑問で仕方ない。


結婚に不向きだろうが結婚するのは自由。
人間誰でも認められてる権利だし。


『一生この人と一緒にいるの~❤』なんて浮かれてても離婚する人はいる。

結婚してから不倫を何十年と続けてても離婚はしない人もいる。


私の場合は浮気相手とのSEXやデートが楽しくて気持ち良くて仕方ないから絶対やめたくないだけ。
タバコやパチンコみたいなもの。


彼氏は落ち着ける人。
近くにいて欲しい人。

お風呂やお布団みたいなもの(笑)


月末も浮気相手とラブホ→デート→花火→ラブホのコースです。

翌日は彼氏とゆっくり。

今は罪悪感あんまりない。

浮気相手がSEXもデートもがんばってくれて、彼氏がゆっくりとした時間を与えてくれるから幸せかな。


もちろん仕事もバリバリやってますよ。
そこらのサラリーマンの倍は稼いでる。
お金に困ったこともない。

  • << 363 やっぱり自分自身にプライド無いのね💦 貴女の彼も楽しいだけで欲望のままに浮気三昧かも… いつかはバカな事をしている事に気がつくでしょう。

No.360 10/07/28 06:31
匿名さん353 ( 20代 ♀ )

不倫に異常に嫌悪感を持ってる人がいるけど、世の中色んな考えの人がいるから別にいいんじゃない?

不倫によって誰かが傷ついても、所詮は本人がケツ拭かなきゃいけないんだし。

子育てと家庭不和でイライラして子供に八つ当たりするよりは、よっぽどマシだと思ってるけどね。

No.359 10/07/28 00:22
匿名さん329 ( ♀ )

夫婦関係が破綻しているなら離婚をする選択は無いのだろうか。
相手や子供を裏切ってでも欲望に走る神経は母親なんか失格では❓
下半身だけで繋がっても虚しいだけでは❓
自分自身の誇りは何処に❓
不倫に走る人は相手のせいにしても所詮は自分勝手で結婚不向きでしょう。
ましてや婚約中に既に浮気相手って呆れます。
プライド無いのね💦

  • << 361 プライド??? ここでプライドが必要なのか疑問で仕方ない。 結婚に不向きだろうが結婚するのは自由。 人間誰でも認められてる権利だし。 『一生この人と一緒にいるの~❤』なんて浮かれてても離婚する人はいる。 結婚してから不倫を何十年と続けてても離婚はしない人もいる。 私の場合は浮気相手とのSEXやデートが楽しくて気持ち良くて仕方ないから絶対やめたくないだけ。 タバコやパチンコみたいなもの。 彼氏は落ち着ける人。 近くにいて欲しい人。 お風呂やお布団みたいなもの(笑) 月末も浮気相手とラブホ→デート→花火→ラブホのコースです。 翌日は彼氏とゆっくり。 今は罪悪感あんまりない。 浮気相手がSEXもデートもがんばってくれて、彼氏がゆっくりとした時間を与えてくれるから幸せかな。 もちろん仕事もバリバリやってますよ。 そこらのサラリーマンの倍は稼いでる。 お金に困ったこともない。

No.358 10/07/27 19:30
匿名さん358 ( 30代 ♀ )

ダブル不倫しています。3年目です。幸せですけれどいつも罪悪感で苦しいです。いつか抜け出したいと思っています。好きになりすぎると別れるのはきついですね。はまらない程度に😄

No.357 10/07/27 18:55
匿名さん355 

>> 356 セ〇レでもかまわないですよ。

これが原因で婚約破棄になろうが、離婚になろうが私は全然かまわないと思ってますし。

都合のいい女だろうがなんだろうが、私にとって都合のいい相手なので問題ありませんから。


そもそも主さんに話しただけなのに、いきなりバカ女呼ばわり(笑)

まぁあなたにどう思われようと気にしませんが。

  • << 369 同感です!彼氏と旦那は別物ですから! 前にも別板でレスしましたがアイラブユーには色々な意味があり、その一つに「僕は貴女に投資するから僕の子供を産んでくれ」と言う意味もあるらしい… これは結婚とは貴女の生活を保障するから俺の子供を産んでくれ!と解釈もできる😉となると所詮男と女の関係は別に崇高な物でも何でも無く、お互いが納得してキチンと生活できれば不倫だろうが浮気だろうが関係ないと言う事だと思う~✋
  • << 370 そう。最近こういう人多いですね。 正論言えば言葉を選ばなくても良いと思っているバカが。 こんなバカに何言われても心に響かないし、現実感を感じないんだよね? 多分、発言に現実感が無いのは自信と信念も無いくせに、人から聞いた話をそのまま語っているからなんだよね。 こんなアホの言うことなんか無視して、もっともっとセックスを楽しんだ方が良いよ。 人妻と熟女はブランドなんですから! 旦那や子供を裏切ってヤルセックスは想像以上の快楽なんだからさ。 貴方には是非、生で中に出される快楽、更に旦那以外の種をお腹の中で受精させる女としての快感を味わって欲しいと思います。

No.356 10/07/27 17:32
匿名さん92 

>> 355 だめじゃないんじゃない?
人を不幸にしても構わない無神経なんでしょ?いくらでもやれば?

これからわざわざ結婚しようとする神経を疑います。

相手はもちろんのこと
相手の親兄弟、親戚、
自分の親兄弟、親戚、
みんな傷つけても構わないなんて。

彼はゾッコン?とんだ大馬鹿者ですね。大好きで愛してやまない女性なら、わざわざ悲しませる苦しませる結果が見えてるのに、選択するわけないでしょ。

ただのセ○レとして置いときたいだけの ただの都合の良い女じゃないですか。

No.355 10/07/27 16:27
匿名さん355 

主さんはじめまして。

私はまだ結婚してませんが、婚約してます。

でも別に3歳上の人と体の関係あります。


彼氏のことは好きだし、結婚したいと思ってますが、SEXがちょっと…うまくできない彼氏なんです。

3歳上の男性は体の相性がかなり良いのでSEXがやめられません。
ドライブに行ったりデートもしてます。


彼氏が忙しい時にデートしたり、お互いSEXしたくなっら会ってます。


3歳上の男性は私にゾッコンみたいです。でも私が結婚することも知ってます。
浮気相手でいいみたいです。
お互いSEXがやめられないのでまわりに内緒でしてます。


結婚してからも関係を続けるつもりです。

でも…やっぱりダメなんでしょうね。

No.354 10/07/27 11:19
恋愛中級者212 

>> 348 主です😺 皆様暑い日続きですがお変わりないですか? 皆様のレスを読んで更に自分を掘り下げてみました💦 私はホント…ただヤりたいだけだ… 主さんにとって性欲は食欲と同じレベルね。

No.353 10/07/27 11:04
匿名さん353 ( 20代 ♀ )

主さんはじめまして。

昨日、8歳下の男の子と遊んできました溿
楽しかったよ~
主さんはしないの?

No.352 10/07/27 07:24
ラブラブさん316 ( 30代 ♀ )

>> 348 主です😺 皆様暑い日続きですがお変わりないですか? 皆様のレスを読んで更に自分を掘り下げてみました💦 私はホント…ただヤりたいだけだ… 主さんの気持ち、少しわかる気がするなぁ。

私は性欲うすいみたいで、やりたい!とは感じないけど。男の人には風俗があって世間に認知されてて、女の人にはないもんね。あるらしいってウワサあるけど、数少ないし認知されてない。

男は外で処理が結局許されちゃう。元旦那が浮気しても、忘れてあげなさい!って周りに言われた。なんか不公平…

No.349 10/07/26 14:45
ラブラブさん349 ( 10代 ♀ )

私はまだ結婚してませんが
こんな結婚はしたくないです😥
自分さえよければとか
自己中すぎて呆れます
ばれたらめちゃくちゃになる
かもしれないのに…最低

No.348 10/07/26 14:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です😺

皆様暑い日続きですがお変わりないですか?


皆様のレスを読んで更に自分を掘り下げてみました💦

私はホント…ただヤりたいだけだと…

何方かもレス頂きましたが私も1人エッチしてるし…⤵


女性向け風俗があれば間違いなく行ってます‼‼‼

『可愛い』『かっこいい』『じゃあ今日はこの子で』…的な感じです😣

貞操観念の違いでなかなか女性向け風俗なんてないだろうし、あっても堂々と利用できないですよね💦

  • << 352 主さんの気持ち、少しわかる気がするなぁ。 私は性欲うすいみたいで、やりたい!とは感じないけど。男の人には風俗があって世間に認知されてて、女の人にはないもんね。あるらしいってウワサあるけど、数少ないし認知されてない。 男は外で処理が結局許されちゃう。元旦那が浮気しても、忘れてあげなさい!って周りに言われた。なんか不公平…
  • << 354 主さんにとって性欲は食欲と同じレベルね。

No.347 10/07/26 11:00
雷神 ( 50代 ♂ eYRGc )

飲み友達の40代の女性。バツイチ、子あり、一人暮らし。この前、飲んだとき一言。無くさないとわからないことがある。なくして初めてわかることがある。私は、無くさないとわからなかった。私ってバカだな、って。ちなみに、彼女とは、不倫関係ではありません。

No.346 10/07/26 09:46
ベテラン主婦 ( ♀ pVdsc )

主さんこんにちは

スレ本文を見た時はなんて軽いんだ😃って思いました

職場に素敵な人はいるけど 職場で付き合ったら別れる時気まずいでしょ

旦那さんが風俗行くって 嫌ですよね 気持ちわかります 女性にも風俗ってあるなら お互いに行ったらいいのに無いもんね


私は悲しいかな体が弱く 大家族の家事とパート5時間で手一杯
旦那もかなり年上でお互いセックスはなしでも家族として良い存在です

不倫したい女性って体力あって普段もバリバリ働けるイメージでうらやましいな 話それちゃったな

とにかく職場はやめた方がいいという考えです

No.345 10/07/26 08:46
匿名さん345 ( ♀ )

不倫なんて完全否定派だった私です

主人の浮気が発覚し
精神的に弱っているところに現れた人を好きになってしまいました

主人と同類になることで恨みは消えました

その相手のことは大好きですが
一緒になりたいとかは全く考えません

その人の存在があるから
主人とやっていけてる
そんな感じです

No.344 10/07/26 08:18
恋愛依存さん344 

してました。一回目は結婚前に付き合っていた元カレ22歳の時。二人目は旦那の部下22歳のとき。三人目は職場のお客さん23歳のとき。 全て相手から誘われました。性欲が強いみたいでようはヤリマンなのかも。1人Hもしてたし、旦那さんともHしてた。 ヤりたくてヤりたくて仕方なかったけど、今は落ち着いた。旦那と別れて元カレとまたヤりつつ1人Hで性生活を楽しんでる。

No.343 10/07/25 22:50
恋愛依存さん343 

不倫したことあります✋
10年ぐらい前に1年間ほど。
15歳年上でスタミナがあってSEXの相性が最高だった。
向こうは若い私にゾッコンで可愛がってくれたし体だけでなく、いろんな所にドライブとか食事とか連れて行ってくれたしプレゼントもくれた。
今では良い思い出です。
何で別れたかって?
飽きたから。
ちなみに旦那ともずっとラブラブだし、結婚してから今までSEXレスになったことはないです。

No.342 10/07/25 22:29
ラブラブさん342 ( ♀ )

レスについてなんですが、レスが何故辛いのか判らない方には、結局何を云っても
判らないかもですが…下半身のみの欲求不満だけを取り上げて考えれば、相手が障
害や病で出来ない状態になる事も、辛い要因になるのかもしれませんが、女性の多
くは下半身のみの不満では無い筈です。
セックスは夫婦の究極のコニミケーションだと考えれば、それが無くなる事は会話
が無くなる事にも値する場合がある。
つまり、快感としてのセックスではなく、愛情交換としてのセックスです。
例えば行為そのものが無くても、相手を思いやれるパートナーであれば、それに代
わるふれあいを持てるものですよね?
手を繋ぐ…ハグをする…言葉で優しさを伝える…それがちゃんと存在したら、レス
は果たして辛いでしょうか?
辛いと思わない女性はかなり多のでは?
レス=相手に無関心だから、辛いのではないですか?
あるドラマで、長年連れ添った妻がこんなセリフを云いました。
「空気だなんて思われるなら、まだチリの方がましよ。目に見えるでしょ?」

No.341 10/07/24 00:11
匿名さん341 

最近不倫に興味あります。結婚してる同士なら不倫もいいかなとか!同じようなかたいますか?

No.340 10/07/23 09:13
匿名さん329 ( 30代 ♀ )

セックスレスが辛くて浮気した…
目につくフレーズですね。
夫婦は下半身の結びつきがなきゃ浮気はいいのか❓
どちらかが下半身不随になる場合もあるでしょう。
若くても下半身の機能が駄目になることもあるでしょう。
不倫の理由は何とでもなるもの。
自分可愛さの理由なんて飽々します。
夫婦は山あり谷あり当たり前です。
不倫する人の気持ちなんて解りたくもありません。

No.339 10/07/23 08:16
恋愛中級者212 

おはようございます。

恋愛とはなんぞやと思いますね。
植物ならおしべと雌しべが触れ合わないと実りません。生き物殆んどが♂と♀の世界です。
ある鳥のオスはメスに気に入ってもらって交尾させてもらうために、美しいダンスも踊ります。私達人間の♀は無意識に種族保存の太古からのルールに従い、つまらない男性、♂と結婚した場合、日常の不快感の誘因あるでしょうが、自らに相応しい異性を求めるのは、セックスの快楽を抜きにしても、当たり前の事と思います。

No.338 10/07/23 00:22
匿名さん94 

(配偶者への不満で不倫する事と「愛のある不倫」とは、必ずしも結び付かないと思うのだが…)

(愛のある不倫を全否定する訳ではなくて、ものすごく客観的に見たら、主さんみたいな軽い気持ちの不倫も、やむを得ない事情のある不倫も、世間には同じに見られてしまうよ、って事を言いたいのだが…)

(読解力ないのがお互い様なのか、文章下手なのがお互い様なのか…)

(主さんみたいな考えで不倫する事が批判されるのは当然かもしれないが、やむを得ない事情の不倫を世間に理解して貰うのは無理だし、また、理解しようとしない人を悪ととらえるのはいかがなものか…)

(とにかく、本当に理解し合う事は無理だから、こちらの考えを理解してくれなくてもいいのだけど、だからと言って不倫してる人の気持ちを理解しろ、と押し付けられても困る…)

No.337 10/07/22 15:04
匿名さん92 

>> 336 そうですか?
それなら言葉が足りないか、句読点の位置などでは、主も含まれると解釈もできますよ?

揚げ足取りはいいですが、まぁ、した人を擁護する気はまったくないですけどね。

No.336 10/07/22 14:26
美和 ( ♀ Lk19c )

>> 335 主さんのような考えで不倫してる人達って意味で言ってるんでしょ。
読解力ないの?

No.335 10/07/22 11:29
匿名さん92 

>> 334 主さんは
未遂ですよ。
妄想の不倫?浮気?を裁く法はないと思いますが。

No.334 10/07/22 11:23
miku ( 6krHc )

>> 333 結局は不倫批判や不倫叩きしてるあなたも叩くことが目的でレスしてることは一緒。
人のこととやかくなんて言えない。

愛のある不倫なんかこの世にはないとでもいいたい感じで人の心の中のことが経験もないあなたにわかるのですか?

家庭内でセックスレスや配偶者のせいでまともな夫婦生活を送れなくて辛い思いをしていても個々の苦しい事情から離婚すらできなくて支えが必要だった人達もいます。
友人がそうでどれだけ辛い思いをしてきたかを見てきた私には主のような不倫と同じ不倫とは考えられません。
そういう人達の不倫だって良くないことはわかりますよ。
でも人それぞれ事情があります。
知ってました?
セックスレスが続いていたら結婚生活は破綻してるとみなされ不貞行為、いわゆる不倫にならないこと。法でも相手の事情を考慮するんです。
でも、主みたいにご主人を愛してるのって言いながら性欲だけで不倫してる人達を擁護する法律はありません。
情状酌量の余地がないってことです。

あなたも不倫叩きしたいならスレはご自分でお立てになったらいかかですか?

No.333 10/07/22 09:48
匿名さん94 

私の意見を少しでも理解してくれようとしてる人が、少数でもいてくれた事に感謝します。

でも…ここで熱く語る事に意味はないのかな…と思い始めました。

主さん批判だけでなく、ただ私を叩く為だけにレスする人、それに便乗する人を見てたら…
その人達の煽りに乗って熱くレスする事が、結果的にスレを荒らす事になるのかな…と。

ただ、旦那に不満もないのに浮気願望のある主さんみたいな人が掲示板にいるから男が女を軽く見る、という意見がありましたが

私は逆に、愛情がある振りをすれば、旦那に不満のある主婦は簡単に心も身体も許す…と思われているんじゃないかと思います。

でも…それも私には関係ない事なんですよね。結局は自己責任ですから。

大変お騒がせして、失礼いたしました🙇

No.331 10/07/22 06:07
マリ ( ♀ MULGc )

>> 318 未婚で誰と寝ようが知った事ではない😩 現に、独身の時に既婚の男と寝た女、彼氏いるのに他の男とやった女、残念ながらたくさんいる😩 理想と現… 94さんは愛があろうがなかろうが不倫だから一緒だと言いますが

主のような考えの女性が掲示板にいるから、読んだ男性陣は主婦は寂しい女が多いから簡単に寝れるなんて思われ、軽く扱われ見下されるんだと思います。
同じ主婦からしたらいい迷惑です。

そんな考えがあったにせよ、あまりおおっぴらに人に話さない方が身のためです。

愛もないのに、ただやりたい相手として同じ職場の子をみるなんて…
私が主の友達なら品性疑ってしまいます。

No.330 10/07/22 04:50
匿名さん260 ( ♂ )

俺は別に世の中の男女が不倫しようがしまいが今の自分には無関係だけど

ミクル内の不倫肯定派の(特に女性の)意見には、いつまでも恋に恋しているレスが目立つ気がする。まるで少女マンガでも見ているかの様に。現実見ましょうよ。

普通の感覚持っていれば94さんの様な気持ちが普通だと思いますけどね。

あとさ、良く「スルーすれば?」とか見るけど、こういうスレやレスに触発されてまともな人間が普通に同じ行動に走る事だってなきにしもあらずなんだから、あからさまに可笑しなレス意外認めるべきじゃないかと思う。
まぁ不倫肯定スレで言論弾圧された所で、り他人の意見は認めないただの性欲の塊集団以外ではないでしょうけど。

No.329 10/07/22 02:07
匿名さん329 ( 30代 ♀ )

軽い気持ちで相手と寝て 重い悩みに発展。
よくある不倫のパターンですが 大切なのは何気ない小さな幸せが一番なのです。 夫や子供の為に料理を考えたり家具を磨いたり…
結婚してから恋もしたいだなんて自分勝手です。
家族があって自分がいるのです。
例え誉められなくても料理や掃除に満足を得ると良いのでは❓
不倫なんて自滅の道しるべです。
浮わついた奥様や旦那さんのせいで傷を受ける子供さんが可哀想です。
愛情を求めるより与える喜びを知って欲しいです。

No.328 10/07/22 00:13
匿名さん153 ( 20代 ♀ )

>> 326 不倫経験もなくどんな不倫でも完全否定派のあなたが連投してレスするのはなぜですか? ひとりで主擁護してるけど、愛情のない複数セックスが批判さ… わたしも思います。
94って粘着体質?
正直しつこすぎてうざい。
男と夜にふたりで飲みに行くことご主人に言えるの?
あわよくばやりたいと考えながら何度もデートしてる時点でご主人すでに裏切ってるから未遂とはいえない。
若い子とやりたいと考えながらご主人とセックスってあまりにご主人ナメてるでしょ。

No.327 10/07/21 22:36
甘えん坊さん327 ( 40代 ♀ )

🙈あの…
私も主さんと同じく 年下君かわいいと思ったことあります。
しかも どんなかな~って妄想したりしたことも。

でも未遂だし 全くもって 何とかしようとは思いませんでしたよ😁
妄想ダメですか?
実際に 実行するわけじゃないし。
女として綺麗でいよう。とか そういうのにつながるのはいいんじゃないでしょうか。

主さんにすんごい批判的な方は 絶対 間違えないのかなあ。

もち 実行したらよくないと思うし 私は不倫は❌です。

でも犯罪はさておきこういう問題は完璧 絶対 自分だけ正しいし、いつもいかなるときも一生ない
ということは 100%言えないのが人間であって、

いつ何どき 何かに巻き込まれてしまうかもしれないのが 人間だとも思うので

自分がどう思うか

で 語った方が 極端にならないんじゃないかなと思います。

もち旦那が不倫したらマジギレ100%ですわ。妄想は…実行しないで 私にわからないようになら勝手にしてるのはまあ、許そう😁と思います~

No.326 10/07/21 15:17
miku ( 6krHc )

>> 322 主さんの旦那さんは、風俗に通っているんですよね? そういうのを理由にして「不倫」してる人より 旦那と同じ事を少しだけしてみたいけど、やっ… 不倫経験もなくどんな不倫でも完全否定派のあなたが連投してレスするのはなぜですか?

ひとりで主擁護してるけど、愛情のない複数セックスが批判されて当然でしょ。
そんなの許したらあっちこっちに父親のわかならい子供が増えてしょうがない。

不倫経験者に聞きたいというスレの中で、自分たちの不倫経験に基づいて、主の愛情のないセックスの是非が一般論として批判されてるんです。

それもわからないんですか?

いい加減うざいでず。

  • << 328 わたしも思います。 94って粘着体質? 正直しつこすぎてうざい。 男と夜にふたりで飲みに行くことご主人に言えるの? あわよくばやりたいと考えながら何度もデートしてる時点でご主人すでに裏切ってるから未遂とはいえない。 若い子とやりたいと考えながらご主人とセックスってあまりにご主人ナメてるでしょ。

No.325 10/07/21 08:02
匿名さん92 

>> 322 主さんの旦那さんは、風俗に通っているんですよね? そういうのを理由にして「不倫」してる人より 旦那と同じ事を少しだけしてみたいけど、やっ… なんで94さんが叩かれてるかよくわからない

言ってることは客観的に見てもっともだと思う

未遂はまだ理性が働いている状態
既遂になったらグズでも最低でも呼べばいい

愛だの本気だのを振りかざして、正当化したいのはただの甘え。

主さんの言う『興味』っていうのは単なる好奇心で、内容を赤裸々に言い過ぎたがらちょっと反感を買うのかもしれないが。所詮は妄想。

不特定多数と関係を持つことは下品で、特定多数(旦那と不倫相手)もしくは不倫相手のみと関係を持つことは上品?!

どれも客観的には同じ穴の狢。

差を付けたがるのは、不倫経験者か不倫した途端に愛があればいいのよと肯定派に回れる失楽園信者だ。

だからといって、私も94さん同様に主さんが良い妻だと良い女だと思わないけど。

No.324 10/07/21 02:41
甘えん坊さん324 

不倫してますか?
と問うておいて


不倫を批判されると

不倫してる人への質問です

と言い訳して逃げてるのが滑稽


自分が何を聞いたか、くらいおぼえとけよ

No.323 10/07/20 23:22
恋愛依存さん323 

何もかも
全てを失う

覚悟が
必要かと
思います✋

その覚悟が
主にはおありですか⁉


いい思いだけしたい💓

そんなことを
考えてるのなら

行動しない方が
賢明かと思います✋


そんな甘くは
ありませんょ?


後戻りも
出来るはずもないし‥



全スレに目は通せてませんが
私は過去、不倫経験者です。

家庭も元には戻りませんし、

それでも子供が居るため、
居心地の悪い中で生活せねばはりません。

因みに私、
ウツを発症し
五年目になります✋💧

No.322 10/07/20 18:10
匿名さん94 

主さんの旦那さんは、風俗に通っているんですよね?

そういうのを理由にして「不倫」してる人より

旦那と同じ事を少しだけしてみたいけど、やっぱりできない…と踏み止まっている主さんが
どうしてここまで見下され叩かれるのか?

しかも、主叩きの正当化…
主擁護すら許さないという、この流れ…

私は、旦那の不貞を理由に堂々と不倫してる人の方が許せません💧

はじめは主を擁護するつもりなんてなかったけど、あまりに理不尽なレスが多くて、ついレスしてしまいました😣

主さんの「あっけらかん」としたキャラが批判を呼ぶのか?

もし「旦那の不貞に傷ついて悩んでます😢」って言えば、主さんも同情されたのか?

自分の性欲を正直に認めた主さんは下品扱いで、愛という言葉で美化した不貞…不倫は、上品?

女性という理想像を作りすぎじゃないかと思う。
リアルの不倫は、そんな綺麗なものじゃないのに…

  • << 325 なんで94さんが叩かれてるかよくわからない 言ってることは客観的に見てもっともだと思う 未遂はまだ理性が働いている状態 既遂になったらグズでも最低でも呼べばいい 愛だの本気だのを振りかざして、正当化したいのはただの甘え。 主さんの言う『興味』っていうのは単なる好奇心で、内容を赤裸々に言い過ぎたがらちょっと反感を買うのかもしれないが。所詮は妄想。 不特定多数と関係を持つことは下品で、特定多数(旦那と不倫相手)もしくは不倫相手のみと関係を持つことは上品?! どれも客観的には同じ穴の狢。 差を付けたがるのは、不倫経験者か不倫した途端に愛があればいいのよと肯定派に回れる失楽園信者だ。 だからといって、私も94さん同様に主さんが良い妻だと良い女だと思わないけど。
  • << 326 不倫経験もなくどんな不倫でも完全否定派のあなたが連投してレスするのはなぜですか? ひとりで主擁護してるけど、愛情のない複数セックスが批判されて当然でしょ。 そんなの許したらあっちこっちに父親のわかならい子供が増えてしょうがない。 不倫経験者に聞きたいというスレの中で、自分たちの不倫経験に基づいて、主の愛情のないセックスの是非が一般論として批判されてるんです。 それもわからないんですか? いい加減うざいでず。

No.321 10/07/20 13:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 317 未遂って、しつこいくらい訴えてるけど本当にそう? 酔って誰とでも簡単に寝ちゃう主でしょ。 そういう経験あっても、それを反省するどころか気持ち… はい😁

しつこいけど未遂です‼

結婚してから一度もございません。

『酔った勢いで誰とでも』とありますが、世間一般からみたらそうです。

私からしたら『誰とでもじゃなくてタイプの人とヤった。』が言い分です😁


それってレスで白熱している
『愛があろうと無かろうと不倫は不倫』


愛があると言い訳している方の『愛があるの。夫婦破綻してたから。主よりまし』

と同じですよ。


私はこんな事にスレたてたわけじゃないんですけどね…

No.320 10/07/20 12:08
匿名さん94 

>> 319 主さんの意見や、私の意見に反論したいならともかく、

94がしつこいとか、
主と94は下品で最低とか、

レス者に対する個人的感想はいりません💧(以前、私が同じような事をしてしまい、反省しました💦)

しつこいしつこいって言うけど、どうしても私の意見に納得できないという人が多数いるみたいで
それは別にかまわないけど
私の個人的な考えを潰すべく必死に個人批判してくる人が出てくるので、私は反論として自分の意見を書きました。

私からすれば
主批判の「奥様」レスは認めるけど、未婚の高校生や、主を少しでも擁護するようなレスは許さない、と
主でもないのに自分に都合よく解釈してる人がいるみたいだったので

「それは、あなたも私もお互い様ですよ😊」と言いたかったのです。

なにぶん、文章が下手なので、伝わりにくい部分はお詫び致します🙇

No.319 10/07/20 11:05
マリ ( ♀ MULGc )

>> 318 >細かく言えば、不倫否定してる奥様がレスする事すら、スレ違いになる。
もちろん私もだ。

そう言っておきながらさらにレス。

あなたのスレじゃないのに、本当に何度も同じことを繰り返していて
しつこすぎ。

No.318 10/07/20 07:49
匿名さん94 

>> 317 未婚で誰と寝ようが知った事ではない😩

現に、独身の時に既婚の男と寝た女、彼氏いるのに他の男とやった女、残念ながらたくさんいる😩

理想と現実は違う…悲しい事だけど、簡単ゆやりたがる男の数だけ、簡単に許す女もたくさんいるんだよね😩

決して主がマシな訳ではない😩

ただ、結婚してからそういう事をしてしまえば
本人が本気だろうが浮気だろうが、第三者から見れば不倫は不倫だって事。

いくら本気の愛を語ったところで、そんなの本人にしかわからないんだから、主と同じにしか見えないって事。

不倫は不倫。

でも、とりあえず「今のところ」主は結婚してからの不貞はしていない訳だし。このまま未遂で終わって欲しいと願ってる。

女の身体の構造上、男の浮気のようにはいかない事もわかるよ。

でも、浮気も本気も不貞は不貞、言い訳しても不倫は不倫、って言いたいだけ。

  • << 331 94さんは愛があろうがなかろうが不倫だから一緒だと言いますが 主のような考えの女性が掲示板にいるから、読んだ男性陣は主婦は寂しい女が多いから簡単に寝れるなんて思われ、軽く扱われ見下されるんだと思います。 同じ主婦からしたらいい迷惑です。 そんな考えがあったにせよ、あまりおおっぴらに人に話さない方が身のためです。 愛もないのに、ただやりたい相手として同じ職場の子をみるなんて… 私が主の友達なら品性疑ってしまいます。

No.317 10/07/20 02:34
社会人 ( TzUYu )

>> 309 現実には、そういう主婦もたくさんいるし、その主婦を相手にする男もたくさんいるって事を言ったまでですよ… それがいい事だとは、もちろん思いま… 未遂って、しつこいくらい訴えてるけど本当にそう?
酔って誰とでも簡単に寝ちゃう主でしょ。
そういう経験あっても、それを反省するどころか気持ち良かったと考える主は根本まったく変わってないのに未遂もなにもないですよね?
不特定多数とセックスする女性がいるから性病も蔓延するんです。
しかも、若い子相手にってさらに最悪。 私が親ならこんな人と関わって欲しくないですね。
どう考えても簡単に誰とでも寝れちゃう主のような女性の不倫は最悪なケースでしょ。
複数とセックスなんてこれから母になろうとする女性がする行為とは思えませんし、もし妊娠したら?
父親特定できないからって簡単に中絶するの?
女性は子供を身ごもるという身体の機能、役割があるから男性のような不特定多数とセックスしてはいけなんです。
仮に母になっても愛してる人の子でないと慈しみ育てられないですよね。
若い子ならともかくいい年した大人ですよ。
それでもただやりたいだけの塊の主の不倫のありかた考え方ははまだマシっていいますか?

  • << 321 はい😁 しつこいけど未遂です‼ 結婚してから一度もございません。 『酔った勢いで誰とでも』とありますが、世間一般からみたらそうです。 私からしたら『誰とでもじゃなくてタイプの人とヤった。』が言い分です😁 それってレスで白熱している 『愛があろうと無かろうと不倫は不倫』 愛があると言い訳している方の『愛があるの。夫婦破綻してたから。主よりまし』 と同じですよ。 私はこんな事にスレたてたわけじゃないんですけどね…

No.316 10/07/20 00:21
ラブラブさん316 ( 30代 ♀ )

私は~不倫してた奥様~です。そして、相手は今は旦那になってます。

主さんと違うのは、相手にキュンとなって抱かれてみたい!って感じじゃなかった事かな。
辛い現実から逃げたくて、すがったみたいな。私達は不倫じゃなく純愛よ!って不貞を言い訳にしてた気がします。

離婚時は、元の主人が先に不倫しまくりだったんでなんとか進みましたが、子供達には申し訳ないですね。

No.315 10/07/19 23:33
高校生の友人のひとり ( QJXuc )

>> 314 私の親が弁護士だから友達の親に直接言えないからなんて
決めつけないで余計な心配はしなくていいよ。

あなたさ子供いる?あなたが親で自分の子供に家は家庭崩壊だから
家を出て働けって簡単に言えるの?

私は今日ここ従姉妹の所に泊まりパソコンで初めて見てるけど、
だいたい高校生相手に何してるの?
レスすればレスするほど矛盾したこと言ってボロがでてるじゃない。
まぁがんばってレス続けてね。

No.314 10/07/19 22:39
通行人290 ( ZtHkc )

>> 313 無神経で性格悪いのはお友達の親でしょ。
不倫で子供苦しめてるんだから。

友達の親に直接言えないから、こんなとこで意見してるんでしょ❓
これについては反論しないもんね。

お友達だって親が嫌なら家を出ればいいでしょ❓もう働ける年なんだから。
親に庇護されていながら批判するなんて甘えてるだけだね。

No.313 10/07/19 18:20
高校生さん282 

>> 311 だから不倫してる親に言いなって。 こんなとこで吠えてても解決しませんよ😜 興味はありますよ。 不倫をテーマにしたドラマとかだって流行るで… なら興味津津て言い方しない方がいいのでは?
あなたが言いだした言葉じゃないですか。
興味はありあますよって、言ってしまっているし。
矛盾してますよ。

私もレス違いなところで書き込みしたのは
主さんに悪いなって思いましたが、まずはごめんなさい。

世の中には親が不倫してしまって苦しんでいる子は友達だけでは
ないと思います。
そういう言い方はないんじゃないんですか?
品性以前に無神経で性格悪すぎます。

まぁこういう大人も世間にはいるということは勉強になりました。
色々な意見どうもありがとうございました。

No.312 10/07/19 10:56
匿名さん94 

>> 306 だって主は「奥さん」に聞いてるんだからさぁ… それとも「奥さん」になった事あるの❓ないんでしょ❓❓ 子供の立場から不倫はどうとか、そんな意… ツッコミ入れさせて下さい✋

主さんは「不倫してる奥様」に聞いているので

本来は「不倫してない奥様」の意見もいらない。

子供の意見はダメだけど、奥様は意見して良い、という解釈は間違ってる。

細かく言えば、不倫否定してる奥様がレスする事すら、スレ違いになる。
もちろん私もだ。

ちょっと気になったので、横レスごめんね✋

(94しつこい😂とかいうレスは、もういらないよ👋)

No.311 10/07/18 20:26
通行人290 ( ZtHkc )

>> 307 こんにちは、いまレスうってるの 私は友達の方です。 それを言うなら あなた幸せなんでしょ? なら不倫なんか関係ないんだから、しかもここのス… だから不倫してる親に言いなって。
こんなとこで吠えてても解決しませんよ😜


興味はありますよ。
不倫をテーマにしたドラマとかだって流行るでしょ。
見てる人が皆不倫願望あるわけじゃないんだし。


品性がないって…不倫してる親の方がないと思うけどね。


もう返レス結構ですよ。

  • << 313 なら興味津津て言い方しない方がいいのでは? あなたが言いだした言葉じゃないですか。 興味はありあますよって、言ってしまっているし。 矛盾してますよ。 私もレス違いなところで書き込みしたのは 主さんに悪いなって思いましたが、まずはごめんなさい。 世の中には親が不倫してしまって苦しんでいる子は友達だけでは ないと思います。 そういう言い方はないんじゃないんですか? 品性以前に無神経で性格悪すぎます。 まぁこういう大人も世間にはいるということは勉強になりました。 色々な意見どうもありがとうございました。

No.310 10/07/18 19:36
匿名さん94 

高校生さん達には、ぜひ
愛する人と、して欲しいです💖

そして…本当に愛する人と結婚できるといいですね💖

もしも、結婚してから他の人を愛してしまったなら…
自分が子供である今、母親がそうなったらどうして欲しいか

ケジメをつけて欲しいか、愛を貫いて欲しいか…

今の気持ちを忘れないで行動して欲しいです。

子供の頃は、同じように汚い大人に嫌悪感を持っていたはずなのに、いざ大人になって自分がその立場になると

大人は自分に都合良く物事を解釈して、正当化します。

もちろん、綺麗事を言っていられない厳しい現実があるのも事実ですが…

自分が大人になった時に、子供の頃の純粋な気持ちを…時々思い出して欲しいと思います。

主さん、スレ違いレスを失礼しました🙇

No.309 10/07/18 19:19
匿名さん94 

>> 308 現実には、そういう主婦もたくさんいるし、その主婦を相手にする男もたくさんいるって事を言ったまでですよ…

それがいい事だとは、もちろん思いません😫批判されるのもしかたないですよ。

私が言いたいのは、何度も言うけど
未遂で妄想してる主より、本気の愛を語って家族を裏切り続けてる人の方がマシ、みたいな意見に、個人的に違和感を感じたので反論したかったのです。

個人的な意見をのべてはダメですか?

これは、不倫妄想する主を下品で最低と批判して「愛する者同士が性行為するべき、それが例え不倫でも」って、子供達に教えるスレですか?

まぁ、もともとは「不倫してる奥様」に聞きたいスレだから、不倫経験者じゃない私がレスするのはスレ違いなのですが

主に「そんな軽い気持ちで早まらないで」と諭すならともかく、主みたいなのは下品で最低と罵る上に「既遂でも本気の不倫なら主よりマシ」という考えに反論したかっただけです。

愛する者との性行為なら良い、というのは自己満足で、
家族から見れば、どちらも同じだと言いたい。

  • << 317 未遂って、しつこいくらい訴えてるけど本当にそう? 酔って誰とでも簡単に寝ちゃう主でしょ。 そういう経験あっても、それを反省するどころか気持ち良かったと考える主は根本まったく変わってないのに未遂もなにもないですよね? 不特定多数とセックスする女性がいるから性病も蔓延するんです。 しかも、若い子相手にってさらに最悪。 私が親ならこんな人と関わって欲しくないですね。 どう考えても簡単に誰とでも寝れちゃう主のような女性の不倫は最悪なケースでしょ。 複数とセックスなんてこれから母になろうとする女性がする行為とは思えませんし、もし妊娠したら? 父親特定できないからって簡単に中絶するの? 女性は子供を身ごもるという身体の機能、役割があるから男性のような不特定多数とセックスしてはいけなんです。 仮に母になっても愛してる人の子でないと慈しみ育てられないですよね。 若い子ならともかくいい年した大人ですよ。 それでもただやりたいだけの塊の主の不倫のありかた考え方ははまだマシっていいますか?

No.308 10/07/18 18:27
美和 ( ♀ Lk19c )

>> 299 私も、同じなんだよね。 中学生の時…親友だと思っていた友達の母親が、不倫していた事が発覚して… まさに家庭崩壊していく中…私は友達を支え… 主は欲求不満でもセックスレスでもないでしょ。
旦那ともちゃっかり毎週のようにセックスしていて他とも興味本位でやりたいとおっしゃっています。
セックスレスで苦しい思いしてる人達と人間のレベルが違います。
年下の後輩もよほどのモテない君でないかぎり、年齢的に彼女もいるでしょう。
彼女からしたら見境なくおばさんが彼氏にちょっかい出してて可哀想です。
本気でもないのに相手に気を持たせる行為は大人の女性として批判されても仕方ないのでは?

なんだかんだ言いながら主養護にしつこくレスしてるあなたも同じに見られて仕方ないし高校生の子供なら好きでもない人と関係持つ行為を汚いと思われても仕方ないですよね。
セックスって愛し合ってるもの同士がすること。高校生の子供にそう教えるべきは大人です。主も学生が見るスレでみっともないレスはいかがなものかと同じ大人として思います。

No.307 10/07/18 18:22
高校生さん282 

>> 306 こんにちは、いまレスうってるの
私は友達の方です。

それを言うなら
あなた幸せなんでしょ?
なら不倫なんか関係ないんだから、しかもここのスレにきて
レスすることないんじゃないの?
興味津々てまさにあなたの方じゃん。

奥さんじゃない人もレスしてる人もいるし
くだらない個人攻撃するのやめたら?
いい年した大人がみっともないよ。

しかも<結婚もしてないガキに
こんな品性のない言葉つかい・・・人がしれてるわ。

  • << 311 だから不倫してる親に言いなって。 こんなとこで吠えてても解決しませんよ😜 興味はありますよ。 不倫をテーマにしたドラマとかだって流行るでしょ。 見てる人が皆不倫願望あるわけじゃないんだし。 品性がないって…不倫してる親の方がないと思うけどね。 もう返レス結構ですよ。

No.306 10/07/18 17:58
通行人290 ( ZtHkc )

>> 303 結婚してないもないガキにって言う方が、よっぽど上から目線なんじゃないんですか? 結婚してないから、親を通して見るしかないじゃないですか。 … だって主は「奥さん」に聞いてるんだからさぁ…
それとも「奥さん」になった事あるの❓ないんでしょ❓❓

子供の立場から不倫はどうとか、そんな意見求めてないの。聞いてないの。
他にスレ立てたら❓

意見があるならこんなとこで何度も何度も書き込みしてないで直接お友達の親とやらに言えばいいじゃん。

  • << 312 ツッコミ入れさせて下さい✋ 主さんは「不倫してる奥様」に聞いているので 本来は「不倫してない奥様」の意見もいらない。 子供の意見はダメだけど、奥様は意見して良い、という解釈は間違ってる。 細かく言えば、不倫否定してる奥様がレスする事すら、スレ違いになる。 もちろん私もだ。 ちょっと気になったので、横レスごめんね✋ (94しつこい😂とかいうレスは、もういらないよ👋)

No.305 10/07/18 15:09
高校生さん282 

>> 300 ごめんなさい💧 私の読解力がなかっただけでした😔 私は文章書くのも下手だし、読解力もなくて、もし私が他の人のレスでも勘違いなレスしてまし… いえいえ。

私もヒステリックって言い方はよくなかったです。
ごめんなさい。

No.304 10/07/18 15:07
高校生さん282 

訂正<結婚もしてないガキに

No.303 10/07/18 15:02
高校生さん282 

>> 302 結婚してないもないガキにって言う方が、よっぽど上から目線なんじゃないんですか?

結婚してないから、親を通して見るしかないじゃないですか。
興味津々てあなたと一緒にしないでください。

不倫しちゃった云々じゃなくて、そういうこと考える大人ってどうなんだろうって
思っただけですから。

不倫してないしてるとか関係なく現にそういう考えの大人がいるから友達が苦しんでるんじゃないんですか。

それがなんなのって言われればそれまですが。

  • << 306 だって主は「奥さん」に聞いてるんだからさぁ… それとも「奥さん」になった事あるの❓ないんでしょ❓❓ 子供の立場から不倫はどうとか、そんな意見求めてないの。聞いてないの。 他にスレ立てたら❓ 意見があるならこんなとこで何度も何度も書き込みしてないで直接お友達の親とやらに言えばいいじゃん。

No.302 10/07/18 14:40
通行人290 ( ZtHkc )

>> 291 ここで、私に八つ当たりするより しあわせになるように考えていったらいいんじゃないんですか? 結婚はしてませんが、子供は両親を通して結婚とい… どんだけ上から目線なわけ❓

八つ当たりなんてしてないし~…

それに私は幸せです。
なぜあなたに幸せになれるように考えたら❓なんて言われなくちゃいけないわけ❓なんで不幸だって決めつけてんの❓

親を通して結婚みてるからなに❓
当事者しかわからない事もあるでしょ❓

それに主だって、家庭は円満なんだし。
不倫しちゃったわけでもないし。
不快ならスルーしてればいいのに。興味津々なくせに。

No.301 10/07/18 14:39
匿名さん94 

>> 296 主です。😺 やっと出てきた‼感じですみません💦 急遽シンガポール出張になり昨日帰国しました💦 報告ですが火曜日の年下君とは何もしてませ… 主さんをスルーして、またスレ乗っ取るようなマネしてごめんなさい💦

出張、お疲れ様でした。

主さんが未遂で良かった💨

これからも、妄想のみでお楽しみ下さい😍

…万が一の時は…本当に、誰にも話さない事です。

ただ、相手が絶対にバラさないとは限りません💧

若い男は「昨日、人妻とやっちゃった👍」と友達に自慢する傾向があります😱

どうかこれからも、主さんが未遂で留まりますように。

実行してしまえば、本気も遊びも、重いも軽いも「不倫は不倫」になってしまうので。

長々と失礼しました🙇

No.300 10/07/18 14:30
匿名さん94 

>> 298 妻の権利を利用してって言い方されていたので 私はあなたみたいに、妻の権利とかって発想すらないってことを 言いたかっただけです。 ごめんなさい💧

私の読解力がなかっただけでした😔

私は文章書くのも下手だし、読解力もなくて、もし私が他の人のレスでも勘違いなレスしてましたら

この場で謝ります😔

スミマセンでした🙇💦

  • << 305 いえいえ。 私もヒステリックって言い方はよくなかったです。 ごめんなさい。

No.299 10/07/18 14:26
匿名さん94 

>> 295 うん、友達の親がそうだから。 友達は家に帰るのが辛くていま私の家にいます。 私も、同じなんだよね。

中学生の時…親友だと思っていた友達の母親が、不倫していた事が発覚して…

まさに家庭崩壊していく中…私は友達を支えてあげる事ができなかった😢

母親の不倫が本気だったか遊びだったかなんて、子供から見ればわからない。

確かに、自分も他人の不倫なんて関係ないと言えば関係ない。
でも、これはあくまでも私の個人的な意見だけど
「本気で愛していれば例え不倫でも許される」みたいな考えには、反論したくなる。

それに、主さんを叩く人がたくさんいるけど…主さんは未遂。
そして、欲求不満の人妻がたくさんいるのも事実。

高校生の時の学校の先輩も…友達の彼氏も…人妻との経験がある人ばかりで、本当にショックでした😢

不倫してる人を叩いたところで、不倫やめる訳でもないし、不倫がなくなる訳でもない。

でも私は「遊びの不倫よりはマシ」という考えで不倫してる人には、反論したくなるのです。

…熱くなってゴメンネ💧

  • << 308 主は欲求不満でもセックスレスでもないでしょ。 旦那ともちゃっかり毎週のようにセックスしていて他とも興味本位でやりたいとおっしゃっています。 セックスレスで苦しい思いしてる人達と人間のレベルが違います。 年下の後輩もよほどのモテない君でないかぎり、年齢的に彼女もいるでしょう。 彼女からしたら見境なくおばさんが彼氏にちょっかい出してて可哀想です。 本気でもないのに相手に気を持たせる行為は大人の女性として批判されても仕方ないのでは? なんだかんだ言いながら主養護にしつこくレスしてるあなたも同じに見られて仕方ないし高校生の子供なら好きでもない人と関係持つ行為を汚いと思われても仕方ないですよね。 セックスって愛し合ってるもの同士がすること。高校生の子供にそう教えるべきは大人です。主も学生が見るスレでみっともないレスはいかがなものかと同じ大人として思います。

No.298 10/07/18 14:09
高校生さん282 

>> 297 妻の権利を利用してって言い方されていたので
私はあなたみたいに、妻の権利とかって発想すらないってことを
言いたかっただけです。

  • << 300 ごめんなさい💧 私の読解力がなかっただけでした😔 私は文章書くのも下手だし、読解力もなくて、もし私が他の人のレスでも勘違いなレスしてましたら この場で謝ります😔 スミマセンでした🙇💦

No.297 10/07/18 14:03
匿名さん94 

>> 287 別に開きなおってません。 子供目線でものを言ってはいけませんか? 結婚て子供も関係しているでしょ? ただ仮面夫婦は子供にとっては本当に迷惑… 高校生さんの「子供からの目線」は、とても大切だと思いますよ😊

大人は、自分が親になると…子供の頃に大人に対して抱いていた感情を忘れてしまいます…

大人はもっと昔の自分を思い出して、子供達の意見に耳を傾ける必要があるのかな…と思います。

ただ、相手の事を知りもしないのに「あなたみたいな」って特定の人を指す表現は、良くないかな。

No.296 10/07/18 13:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。😺

やっと出てきた‼感じですみません💦
急遽シンガポール出張になり昨日帰国しました💦


報告ですが火曜日の年下君とは何もしてません😉
ご飯食べて🍸
『この後どうしょっか』になったけど帰りました。
『またね』ってことで❤


不倫とか愛してるとか下品とか白熱してますがそう思う方はご自由に。

私は自分を性欲の塊ってわかってます😉

不倫を美化だの夫婦破綻して旦那とレスだからって…

やってること私と一緒ですよ💨(未遂ですが笑)

  • << 301 主さんをスルーして、またスレ乗っ取るようなマネしてごめんなさい💦 出張、お疲れ様でした。 主さんが未遂で良かった💨 これからも、妄想のみでお楽しみ下さい😍 …万が一の時は…本当に、誰にも話さない事です。 ただ、相手が絶対にバラさないとは限りません💧 若い男は「昨日、人妻とやっちゃった👍」と友達に自慢する傾向があります😱 どうかこれからも、主さんが未遂で留まりますように。 実行してしまえば、本気も遊びも、重いも軽いも「不倫は不倫」になってしまうので。 長々と失礼しました🙇

No.295 10/07/18 13:53
高校生さん282 

>> 294 うん、友達の親がそうだから。
友達は家に帰るのが辛くていま私の家にいます。

  • << 299 私も、同じなんだよね。 中学生の時…親友だと思っていた友達の母親が、不倫していた事が発覚して… まさに家庭崩壊していく中…私は友達を支えてあげる事ができなかった😢 母親の不倫が本気だったか遊びだったかなんて、子供から見ればわからない。 確かに、自分も他人の不倫なんて関係ないと言えば関係ない。 でも、これはあくまでも私の個人的な意見だけど 「本気で愛していれば例え不倫でも許される」みたいな考えには、反論したくなる。 それに、主さんを叩く人がたくさんいるけど…主さんは未遂。 そして、欲求不満の人妻がたくさんいるのも事実。 高校生の時の学校の先輩も…友達の彼氏も…人妻との経験がある人ばかりで、本当にショックでした😢 不倫してる人を叩いたところで、不倫やめる訳でもないし、不倫がなくなる訳でもない。 でも私は「遊びの不倫よりはマシ」という考えで不倫してる人には、反論したくなるのです。 …熱くなってゴメンネ💧

No.294 10/07/18 13:41
匿名さん94 

>> 283 あと本気で愛し合ってるからって、不倫を美化しているって よくそういう人がいるけれど、美化なんかしてるんじゃなくて こころの問題。本気で愛して… 高校生さんのご両親は不倫に反応しないけど、

高校生さんは、すごく反応してるよね😃

…ってツッコミ入れてもいいかな?👿

No.293 10/07/18 13:37
匿名さん94 

>> 281 94さんしつこい❗ 大学生さんは誰とでもセックスする女の人は下品と言っているだけじゃない? あ、ちなみに私は「誰とでもする」訳ではないのに

「主やあなたは下品」と言われたので、反論したまでです。

勝手に誤解して下品扱いされてるんだから、それは違う‼って反論するくらいいいでしょう…

それを「しつこい」って💧

反論されるのがそんなに嫌なら勝手に誤解してレスしないで、スルーして欲しい👍

スルーできないなら、端から「匿名94」を敵視しないで、もっと冷静に意見を読んで欲しい。

No.292 10/07/18 13:31
匿名さん94 

>> 281 94さんしつこい❗ 大学生さんは誰とでもセックスする女の人は下品と言っているだけじゃない? わたしの書き方が悪いのか、なかなか伝わらなくて

あげく「主とあなたは下品」とか言われちゃあ、しつこくもなるでしょ。

文章が下手でスミマセンね。

誰かが不倫否定派がヒステリックとか言ってたけど😪

まぁ、中には熱い人もいるけど
私から見れば、みんなお互い様だね。

冷静なのは主さんだけで、みんなが勝手にヒステリックになってるように見えるよ😪

もう、根本的な考え方が違うんだから、お互いの意見を「見下す」のはやめにしない?

「私はこう思う」「私は違うと思う」でいいじゃん。
「下品」とか「最低」とかそういう表現はいらない。

No.291 10/07/18 12:48
高校生さん282 

>> 290 ここで、私に八つ当たりするより
しあわせになるように考えていったらいいんじゃないんですか?

結婚はしてませんが、子供は両親を通して結婚というものを
見てますから。

  • << 302 どんだけ上から目線なわけ❓ 八つ当たりなんてしてないし~… それに私は幸せです。 なぜあなたに幸せになれるように考えたら❓なんて言われなくちゃいけないわけ❓なんで不幸だって決めつけてんの❓ 親を通して結婚みてるからなに❓ 当事者しかわからない事もあるでしょ❓ それに主だって、家庭は円満なんだし。 不倫しちゃったわけでもないし。 不快ならスルーしてればいいのに。興味津々なくせに。

No.290 10/07/18 12:36
通行人290 ( ZtHkc )

>> 288 高校生相手に向きになってどうするんですか? そうそう。

結婚もしてないガキに何がわかるってのよ。

No.289 10/07/18 12:16
高校生さん282 

>> 286 高校生でも、両親の葛藤をバネにして、凄く成長して、精神的に大人に近い人もいますよ。  子供であることは、ある意味権利でもあるけれど、だれか… 結婚に安住して妻の権利を主張することとかわらないと言いますけど、
全く別の次元でしょ?
うちの両親が幸せなのがそんなにいけませんか?
それにうちの両親は家族が幸せになるようにって日々考えて
くれています。でも、それでもうちの両親はよくけんかもしています。
自慢しているわけではなく、ただ日々幸せだからって状態だけではなく、
努力もしてるし日々のこころ配りも忘れてない。
しあわせになれるようにがんばっているんです。

ただの妬みにしかきこえないです。

No.288 10/07/18 11:54
美和 ( ♀ Lk19c )

>> 286 高校生でも、両親の葛藤をバネにして、凄く成長して、精神的に大人に近い人もいますよ。  子供であることは、ある意味権利でもあるけれど、だれか… 高校生相手に向きになってどうするんですか?

  • << 290 そうそう。 結婚もしてないガキに何がわかるってのよ。

No.287 10/07/18 11:40
高校生さん282 

>> 286 別に開きなおってません。
子供目線でものを言ってはいけませんか?
結婚て子供も関係しているでしょ?

ただ仮面夫婦は子供にとっては本当に迷惑ですよ。
そういう親をもって苦しんでいる友達もいるから
相談にのったりもする。
子供にはわからなきゃいいって考えているのか分かりませんが
離婚を望む子供もいるってことです。

言い訳できないなら、最初から安易に結婚しなきゃいいんじゃないんですか?

私はあなたみたいに、妻の権利とかって発想すらないし、
結婚したからってふんぞりかえる気もないです。

  • << 297 高校生さんの「子供からの目線」は、とても大切だと思いますよ😊 大人は、自分が親になると…子供の頃に大人に対して抱いていた感情を忘れてしまいます… 大人はもっと昔の自分を思い出して、子供達の意見に耳を傾ける必要があるのかな…と思います。 ただ、相手の事を知りもしないのに「あなたみたいな」って特定の人を指す表現は、良くないかな。

No.286 10/07/18 11:25
恋愛中級者284 ( ♀ )

>> 285 高校生でも、両親の葛藤をバネにして、凄く成長して、精神的に大人に近い人もいますよ。 

子供であることは、ある意味権利でもあるけれど、だれかの保護下にもいるという立場なんでしょう。 

人の家庭で離婚しないことについて、一面だけ捉えて、書くなら配慮するべきだと思います。 

子供目線だと開き直ることは、あなたの言う結婚に安住して妻の権利を主張することとかわらないと思います。子供だからと両親が幸せそうだからと、言って安易に感じたことを書くのは、如何なものでしょうか。 

言い訳ができないのが大人の世界です。 

あなたが、将来 妻の権利を利用して、何か言いそうなふうに感じたので、レスしました。 

  • << 288 高校生相手に向きになってどうするんですか?
  • << 289 結婚に安住して妻の権利を主張することとかわらないと言いますけど、 全く別の次元でしょ? うちの両親が幸せなのがそんなにいけませんか? それにうちの両親は家族が幸せになるようにって日々考えて くれています。でも、それでもうちの両親はよくけんかもしています。 自慢しているわけではなく、ただ日々幸せだからって状態だけではなく、 努力もしてるし日々のこころ配りも忘れてない。 しあわせになれるようにがんばっているんです。 ただの妬みにしかきこえないです。

No.285 10/07/18 10:02
高校生さん282 

>> 284 癇に障ったら、ごめんなさいね。
あくまでも子供目線で言ってしまったもので。

うちの親がそうだから。
特にうちは母がいつも楽しそうで明るいし、父とも仲が良くて
時にはけんかもあるけど、常にお互い向きあっているし
コミュニケーションをよくとっている。
だから、不倫に関した話しでも、ふ~んて感じの親です。

不倫否定者がヒステリックにレスするのって、
ご自分の相手が不倫しているのかまたはその予備軍なの?は
別に決めつけてないし、ただそうなのかなって疑問に思っただけです。

No.284 10/07/18 09:42
恋愛中級者284 ( ♀ )

>> 283 う~ん違うかもね 

男というものを理解していない。 

年齢にもよるし、日々人は変わるから。ずっと同じ状態でいないだけ。 

いい結婚の価値観も千差万別。批判者は幸せじゃないというのも思い込み 

弁護士が不倫者を批判的に法廷で論じても、弁護士の家庭が上手くいってるかどうかわかる? 

ミクルには、自分の考えをきちんと述べて論点の定まったレスを書く人もたくさんいる。 

でも、そういう人を幸せじゃない人と決めつけるスレ荒らしみたいな人って法廷で野次を飛ばす人みたいだなと思う。 

まぁ国会も野次だらけだし、そういうものも 場を盛り上げるのかもしれないけど。 

みんな幸せになりたくて努力してるんじゃないの? 
そういう捉え方好きじゃないし、汚いやり方だと思うわ。

No.283 10/07/18 09:12
高校生さん282 

あと本気で愛し合ってるからって、不倫を美化しているって
よくそういう人がいるけれど、美化なんかしてるんじゃなくて
こころの問題。本気で愛してる、ただそれだけのことなんじゃない?

こういう掲示板みて思うんだけど、不倫否定者がヒステリックにレスするのって、
ご自分の相手が不倫しているのかまたはその予備軍なの?
ご主人に愛されている自信があり、いい結婚をしている人なら
不倫、ふ~んって感じで、不倫はいけないことなんて
いちいち反応しないよ。きりがない。

  • << 294 高校生さんのご両親は不倫に反応しないけど、 高校生さんは、すごく反応してるよね😃 …ってツッコミ入れてもいいかな?👿

No.282 10/07/18 07:51
高校生さん282 

>> 271 はい。主やあなたみたいな人は下品だと思います。 同じ不倫でも家庭にとっくに愛情がなくて家庭崩壊。 それで他の人を愛したならまだわかります。… この大学生さんに激しく同意。

この主さんの言ってることって、不倫の恋っていうより 風俗レベルの話しでしょ。
ただやりたいだけ、そういう相手にとってもSFでしかないんだよ。

この主さんの言っていること自体旦那さんに 本当に愛情があるのか疑いたくなる。
っていうか、めっちゃ好きな男がいれば他の男としたいって思うこと自体ありえない。

家庭にとっくに愛情がなくて家庭崩壊
いわゆる仮面夫婦って世の中には結構いたりする。
ただ結婚しているってだけで、愛もないのにセックスする。
不倫の恋より、タチが悪くて気持ち悪いんですけど。
それで不倫はよくないとか言っちゃってる人はイタすぎ。
そうやって私は結婚しているのよと、ふんぞり返っている姿は見苦しいし、
そういうやつに限って結婚をふりかざし、結婚を保険程度にしか考えてない。

No.281 10/07/18 05:18
フリーさん281 

94さんしつこい❗

大学生さんは誰とでもセックスする女の人は下品と言っているだけじゃない?

  • << 292 わたしの書き方が悪いのか、なかなか伝わらなくて あげく「主とあなたは下品」とか言われちゃあ、しつこくもなるでしょ。 文章が下手でスミマセンね。 誰かが不倫否定派がヒステリックとか言ってたけど😪 まぁ、中には熱い人もいるけど 私から見れば、みんなお互い様だね。 冷静なのは主さんだけで、みんなが勝手にヒステリックになってるように見えるよ😪 もう、根本的な考え方が違うんだから、お互いの意見を「見下す」のはやめにしない? 「私はこう思う」「私は違うと思う」でいいじゃん。 「下品」とか「最低」とかそういう表現はいらない。
  • << 293 あ、ちなみに私は「誰とでもする」訳ではないのに 「主やあなたは下品」と言われたので、反論したまでです。 勝手に誤解して下品扱いされてるんだから、それは違う‼って反論するくらいいいでしょう… それを「しつこい」って💧 反論されるのがそんなに嫌なら勝手に誤解してレスしないで、スルーして欲しい👍 スルーできないなら、端から「匿名94」を敵視しないで、もっと冷静に意見を読んで欲しい。

No.280 10/07/17 10:57
匿名さん94 

>> 277 だれも不倫を美化なんかしてないでしょ。 ただ、ご主人セックスし愛してると言いながら他の男性もつまみぐいしたいなんていうから叩かれるんですよ… 「あなた」は、私ではなくて主の事を言ってるのかな?

私は、何度も言うけど…主に同意ではない。

不倫を美化…については、本気の不倫は許せるけど、主の考えは許せないという意見が多数あったので、私から見てると「本気で愛してる」と言えば、不倫も美化されてしまうんだな…と思っただけです。

主に同意ではないけれど、男の風俗や、本気を語る主婦の不倫は許されて、主のような「女の浮気心」みたいなのは許されない‼

という流れに違和感を感じたのです。

まぁ、私の個人的な考えなので押し付けはしませんよ。

No.279 10/07/17 10:49
匿名さん94 

>> 276 大学生さんは不倫うんぬんというより、同時に複数の男性と関係持つことがおかしいと言ってるのだと思います。 読んでてわかりません? 読解力ない… 私が言ってるのはそこじゃない。

『主や「あなたみたいな」』

だから、私は主に同意じゃないって何度言ったらわかってもらえるのか😢

みなさんの考えもごもっともだし、むしろ私もみなさんの意見に近いけれど…

「本気の不倫してる人より主の方が最低」という意見が、私の個人的な考えでは納得できないだけ。

私の考えでは、不倫はどちらも同じで、未遂か既遂なら既遂の方が悪い…という考えだから。

これも私の「一つの意見」として受け止めて下さい。

No.278 10/07/17 06:32
恋愛中級者106 ( ♀ )

主人を愛してるなんて言わなければいいのに…。
愛情って、人それぞれ違うのでしょうね。
私からしたら、主さんが旦那さんを思う気持ちは、「好き」位いですかね。

正解はないけれど、一般的に言えば「愛しているなら、相手が悲しむ様な行動は取らない、自分同様に相手の気持ちを大事にする。」の様な気がします。

いっそ、「私は変態なんです。」ってカミングアウトされたらどうですか?

No.277 10/07/17 01:21
みなみ ( ♀ jzRGc )

>> 274 なんか勘違いされてるよ😩 さっきから主やあなたみたいな人って😩 私は、主に同意じゃない。 むしろ否定。 でも、主は未遂でしょ。 未遂… だれも不倫を美化なんかしてないでしょ。

ただ、ご主人セックスし愛してると言いながら他の男性もつまみぐいしたいなんていうから叩かれるんですよ。

それに主は未遂じゃないんじゃないの?
酔った勢いで一晩好きでもない男性と過去にもセックスしたって書いてあったし。
空想だけの話ではなくて、相手が誘ってくれるのを今か今かと待ってる感じですよ。
でないと夜にふたりで飲みに行ったりアバヨくばやりたいなんて言葉でないと思うけど。

不倫を肯定はしないけど、ご主人との愛が終わってどうしても好きな人ができたならまだ理解できる。
所詮、紙切れだけの仮面夫婦の場合で公認の不倫ならね。
でも主みたいな不倫が一番最悪。
ご主人愛してるって?
じゃあ愛してるご主人にあなた意外ともセックスしたいと言ってみたら。
ご主人がそれでも主が自分を愛してるなんて思うのだろうか?
主の愛は勝手な愛ですね。

  • << 280 「あなた」は、私ではなくて主の事を言ってるのかな? 私は、何度も言うけど…主に同意ではない。 不倫を美化…については、本気の不倫は許せるけど、主の考えは許せないという意見が多数あったので、私から見てると「本気で愛してる」と言えば、不倫も美化されてしまうんだな…と思っただけです。 主に同意ではないけれど、男の風俗や、本気を語る主婦の不倫は許されて、主のような「女の浮気心」みたいなのは許されない‼ という流れに違和感を感じたのです。 まぁ、私の個人的な考えなので押し付けはしませんよ。

No.276 10/07/17 01:07
マリ ( ♀ MULGc )

>> 273 あなたみたいなって… 私は誰とでもしていいなんて思ってないけどな。 ただ、主の事を下品下品と言うわりに どうして不倫してる主婦が美化さ… 大学生さんは不倫うんぬんというより、同時に複数の男性と関係持つことがおかしいと言ってるのだと思います。

読んでてわかりません?
読解力ないの?

私も主のご主人愛してると言いながら他の男性に目をやり、好きならともかくただやりたい相手として相手をみて、あばよくばエッチにこぎつけたいって主に嫌悪感を感じます。

主みたいな人が責められるのは当然だと思います。

第三者がみてもわかる愛もありますよ。
形はどうであれ、ひとりだけを慈しみ大切にしていればわかります。

主みたいな複数とエッチして裏切っていて、でも愛してるはおかしいですよね?

主の場合は愛があるかないか以前の問題。
本当に相手が好きなら他の男性とやりたいとは思わないでしょ。
女性の場合一途に人を愛することは素敵なことだけど
主みたいな誰でもOKは女性として見境のない行動だと思います。

大学生さんのいうとおりだと思います。

  • << 279 私が言ってるのはそこじゃない。 『主や「あなたみたいな」』 だから、私は主に同意じゃないって何度言ったらわかってもらえるのか😢 みなさんの考えもごもっともだし、むしろ私もみなさんの意見に近いけれど… 「本気の不倫してる人より主の方が最低」という意見が、私の個人的な考えでは納得できないだけ。 私の考えでは、不倫はどちらも同じで、未遂か既遂なら既遂の方が悪い…という考えだから。 これも私の「一つの意見」として受け止めて下さい。

No.275 10/07/16 23:40
匿名さん92 

>> 274 それは確かにそうだと思う。


未遂は未遂
既遂は既遂

愛とか本気とか
一人だけとか関係ない

不倫は不倫

口だけで言ってるだけなら罪はない。

かな?

No.274 10/07/16 19:19
匿名さん94 

>> 272 セックスっ愛してるもの同士がするものだと思ってたけど 主やあなたは違うんだ。 同じ女性でもそんな人もいるんですね。 男と同じ感覚で性欲だけ… なんか勘違いされてるよ😩

さっきから主やあなたみたいな人って😩

私は、主に同意じゃない。
むしろ否定。

でも、主は未遂でしょ。

未遂より「本気の愛」を方って主婦の不倫を美化してる人の方がまだマシ、未遂でも主みたいな人は最低

…って叩いてる人々に、矛盾を感じてしまっただけ。

  • << 277 だれも不倫を美化なんかしてないでしょ。 ただ、ご主人セックスし愛してると言いながら他の男性もつまみぐいしたいなんていうから叩かれるんですよ。 それに主は未遂じゃないんじゃないの? 酔った勢いで一晩好きでもない男性と過去にもセックスしたって書いてあったし。 空想だけの話ではなくて、相手が誘ってくれるのを今か今かと待ってる感じですよ。 でないと夜にふたりで飲みに行ったりアバヨくばやりたいなんて言葉でないと思うけど。 不倫を肯定はしないけど、ご主人との愛が終わってどうしても好きな人ができたならまだ理解できる。 所詮、紙切れだけの仮面夫婦の場合で公認の不倫ならね。 でも主みたいな不倫が一番最悪。 ご主人愛してるって? じゃあ愛してるご主人にあなた意外ともセックスしたいと言ってみたら。 ご主人がそれでも主が自分を愛してるなんて思うのだろうか? 主の愛は勝手な愛ですね。

No.273 10/07/16 19:14
匿名さん94 

>> 271 はい。主やあなたみたいな人は下品だと思います。 同じ不倫でも家庭にとっくに愛情がなくて家庭崩壊。 それで他の人を愛したならまだわかります。… あなたみたいなって…

私は誰とでもしていいなんて思ってないけどな。

ただ、主の事を下品下品と言うわりに

どうして不倫してる主婦が美化されるのかが納得できなかっただけだよ。

第三者から見れば、やってる事は同じなのに。

そこに愛があるかどうかなんて本人にしかわからないんだから…

毎回毎回「本気で愛してます❗」って、何人もと関係持ってる人もいるし…

なぜ主みたいな人だけが責められるのかと思って。

  • << 276 大学生さんは不倫うんぬんというより、同時に複数の男性と関係持つことがおかしいと言ってるのだと思います。 読んでてわかりません? 読解力ないの? 私も主のご主人愛してると言いながら他の男性に目をやり、好きならともかくただやりたい相手として相手をみて、あばよくばエッチにこぎつけたいって主に嫌悪感を感じます。 主みたいな人が責められるのは当然だと思います。 第三者がみてもわかる愛もありますよ。 形はどうであれ、ひとりだけを慈しみ大切にしていればわかります。 主みたいな複数とエッチして裏切っていて、でも愛してるはおかしいですよね? 主の場合は愛があるかないか以前の問題。 本当に相手が好きなら他の男性とやりたいとは思わないでしょ。 女性の場合一途に人を愛することは素敵なことだけど 主みたいな誰でもOKは女性として見境のない行動だと思います。 大学生さんのいうとおりだと思います。

No.272 10/07/16 08:57
匿名さん240 ( 30代 ♀ )

>> 265 男と同じ感覚でHする女は「下品」なんだ。 愛し合う二人が愛を深める為に交わる行為は、例え不倫でも 「下品」にはならないんだ。 女って…自… セックスっ愛してるもの同士がするものだと思ってたけど
主やあなたは違うんだ。
同じ女性でもそんな人もいるんですね。

男と同じ感覚で性欲だけで誰とでもセックスしたいなんて
他の男性に話してみてください。
遊べる性処理の女性と思われても愛しい人なんて誰も思いません。
子供なんて出来た日には一目散に相手の男性逃げるでしょ。

主婦で複数とセックス。
妊婦で性病持ってる人いるけどご主人の浮気が原因でなければ
主みたいな誰ともセックスの人がそうなるんでしょうね。
あまりに子供がかわいそう。

主婦なのに父親のわからない子供作る可能性があるなんて
あなたがいずれ母親になるのだとしたらリアルに子供がかわいそうです。

  • << 274 なんか勘違いされてるよ😩 さっきから主やあなたみたいな人って😩 私は、主に同意じゃない。 むしろ否定。 でも、主は未遂でしょ。 未遂より「本気の愛」を方って主婦の不倫を美化してる人の方がまだマシ、未遂でも主みたいな人は最低 …って叩いてる人々に、矛盾を感じてしまっただけ。

No.271 10/07/16 08:38
大学生 ( ♀ SHLGc )

>> 265 男と同じ感覚でHする女は「下品」なんだ。 愛し合う二人が愛を深める為に交わる行為は、例え不倫でも 「下品」にはならないんだ。 女って…自… はい。主やあなたみたいな人は下品だと思います。

同じ不倫でも家庭にとっくに愛情がなくて家庭崩壊。
それで他の人を愛したならまだわかります。
愛し合ってる人同士のセックスは心も満たされます。
けど、主やあなたみたいにだれでもいいと複数と同時にセックスする女性って品がないというか、気持ち悪いです。

大学にも主と同じような子いますが男子からは公衆便所って言われています。
酔った勢いで誰とでも寝る女ってレッテル貼られてます。
本人だけ気づいてないみたいですが。

性欲だけで風俗いく男性も気持ち悪いけどまだわかる
それが女性がなんて
ご主人とも他の男ともセックスして出来た子供は誰の子ですか?
父親のわからない子供みごもる母親なんて親になる資格ないです。

  • << 273 あなたみたいなって… 私は誰とでもしていいなんて思ってないけどな。 ただ、主の事を下品下品と言うわりに どうして不倫してる主婦が美化されるのかが納得できなかっただけだよ。 第三者から見れば、やってる事は同じなのに。 そこに愛があるかどうかなんて本人にしかわからないんだから… 毎回毎回「本気で愛してます❗」って、何人もと関係持ってる人もいるし… なぜ主みたいな人だけが責められるのかと思って。
  • << 282 この大学生さんに激しく同意。 この主さんの言ってることって、不倫の恋っていうより 風俗レベルの話しでしょ。 ただやりたいだけ、そういう相手にとってもSFでしかないんだよ。 この主さんの言っていること自体旦那さんに 本当に愛情があるのか疑いたくなる。 っていうか、めっちゃ好きな男がいれば他の男としたいって思うこと自体ありえない。 家庭にとっくに愛情がなくて家庭崩壊 いわゆる仮面夫婦って世の中には結構いたりする。 ただ結婚しているってだけで、愛もないのにセックスする。 不倫の恋より、タチが悪くて気持ち悪いんですけど。 それで不倫はよくないとか言っちゃってる人はイタすぎ。 そうやって私は結婚しているのよと、ふんぞり返っている姿は見苦しいし、 そういうやつに限って結婚をふりかざし、結婚を保険程度にしか考えてない。

No.270 10/07/15 12:28
匿名さん270 ( ♀ )

私 不倫はしてませんけどHしたいなと思う男性いますよ。
自分のこと性欲強いなと思ってます。
主人にも満足してないです。
ただ 実際には行動できてませんけど…。

男性が風俗に行って、色々なタイプの女性とHしたいのと同じだと思ってます。

主さんと同じです✋
下品でオツム悪いんですかね…😣
口に出して言わなければいいのかな…と思ってます👌

No.269 10/07/15 10:11
匿名さん269 

>> 268 そこ💡気になります(笑)

No.268 10/07/14 23:12
通行人 ( ♀ ZtHkc )

横レスはほっといて…

主さん、後輩くんとのご飯2回目は行ったんですか❓

No.267 10/07/14 21:02
匿名さん267 

>> 266 こういうスレ立てたら批判レスくるのは解っているでしょ。
だいたいスレ内容が 奥様方に質問です。奥様方は不倫してますか?
なんだから批判レスが付いて当然です。
しかも266さんは奥様ですか?
あなたこそ関係のないスレにいちいちレスして何ですか?
スレ内容見ればわかるだろうに(笑)

No.266 10/07/14 19:39
イケメンさん266 ( ♂ )

否定派は不倫にいちいち出てきて同じような事をレスする。
スレ内容見れば分かるだろうに。
気に入らなければ削除、掲示板でスレ内容見れば分かるだろうに。
主さん、否定派にいちいち返事する必要ないよ。

No.265 10/07/14 00:34
匿名さん94 

男と同じ感覚でHする女は「下品」なんだ。

愛し合う二人が愛を深める為に交わる行為は、例え不倫でも
「下品」にはならないんだ。

女って…自分勝手だよね。

同じ行為でも「愛」という曖昧な言葉を使って美化すれば、正当化されるんだからね。

愛があろうがなかろうが、下品な男と交わってるだけで、女も下品って事になると思うが。

てか、不倫に下品も上品もあるのか…

世の中には性欲が強い人と、そうでもない人がいる。
だから…合法な風俗ってのがあって、利用する人としない人がいる。
女性用の風俗というのはあまり聞かない…あっても行きづらいだろうね。
だから、ホストクラブやら出会い系に行く女性が多い…
特に、旦那に欲求不満な人妻が多く…独身女性より狙いやすい事も…男は知っている。

気をつけてね。

  • << 271 はい。主やあなたみたいな人は下品だと思います。 同じ不倫でも家庭にとっくに愛情がなくて家庭崩壊。 それで他の人を愛したならまだわかります。 愛し合ってる人同士のセックスは心も満たされます。 けど、主やあなたみたいにだれでもいいと複数と同時にセックスする女性って品がないというか、気持ち悪いです。 大学にも主と同じような子いますが男子からは公衆便所って言われています。 酔った勢いで誰とでも寝る女ってレッテル貼られてます。 本人だけ気づいてないみたいですが。 性欲だけで風俗いく男性も気持ち悪いけどまだわかる それが女性がなんて ご主人とも他の男ともセックスして出来た子供は誰の子ですか? 父親のわからない子供みごもる母親なんて親になる資格ないです。
  • << 272 セックスっ愛してるもの同士がするものだと思ってたけど 主やあなたは違うんだ。 同じ女性でもそんな人もいるんですね。 男と同じ感覚で性欲だけで誰とでもセックスしたいなんて 他の男性に話してみてください。 遊べる性処理の女性と思われても愛しい人なんて誰も思いません。 子供なんて出来た日には一目散に相手の男性逃げるでしょ。 主婦で複数とセックス。 妊婦で性病持ってる人いるけどご主人の浮気が原因でなければ 主みたいな誰ともセックスの人がそうなるんでしょうね。 あまりに子供がかわいそう。 主婦なのに父親のわからない子供作る可能性があるなんて あなたがいずれ母親になるのだとしたらリアルに子供がかわいそうです。

No.264 10/07/13 16:22
美和 ( ♀ Lk19c )

>> 263 妄想だけならこんなに非難されてませんよ。しっかりやりたいとおっしゃってますよ。
相手男性と飲みにもいってるし。
飲んだその場の勢いで一晩やった経験もあると言ってます。 可愛らしい女性の妄想の枠は超えています。恋したいと言うよりただ若い子とやりたいだけでは恥じらいのないただの好き者。女性としてはあまりにも下品です。

No.263 10/07/13 14:36
匿名さん263 

別に妄想くらい良いんじゃない?
実際したわけじゃないんだし

結婚しててもしてなくても惹かれる事くらいあるよ
人間なんだから

主サンはある意味正直で良いんじゃない

人を好きになるのや妄想は自由だよ

行動起こしたらそうは言ってられないけどね

No.262 10/07/13 09:01
通行人 ( 30代 ♀ ZtHkc )

>> 259 そういう妄想を持って、このスレ立てるってのが、異常なんだよ! あんたの意見に同感する奴もいるみたいだどさぁ~、気になるのなら、てめぇでさっさ… こういう考えの人は、妻子がありながら風俗行く男性は異常だって考えなの❓

No.261 10/07/13 05:32
恋愛の達人261 ( ♂ )

ネットで知り合った不倫での主婦は、エイズに感染してる人が今増えてるのを知ってますか?
出会い系は相手構わずHしまくる男女が多く、次々と移され、移し繁殖しています。エイズは口からも感染します、歯ブラシで歯茎を傷つけた時、熱いものを食べて口の中を火傷した時、その時に男性器や女性器を口にした時。
みなさん検査してくださいね。

No.260 10/07/13 03:02
匿名さん260 ( ♂ )

30位の女の人って多いですよね☺自分は結構歳上お姉さんに好かれるタイプだったらしく、そこら辺では困った事はないです💕
ただ、本気になった事も無いです😥30歳って20代半ばまでは憧れもあったけど、やっぱりおばちゃんなんですよね😥でも後半の現在はお姉さんです☺結婚してる人って子供いなくても既に子持ちって感覚だし、裁判沙汰のリスクおかしてまで大した事ないお姉さん抱く男も案外少ないんじゃ…?結婚はできれば隠してできる状況なら良かったね💧
ただ、最悪妊娠しても未婚の将来ある男に擦り付けるのはやめてあげて💦

No.259 10/07/12 23:40
人生経験色々した人 ( LcMvv )

>> 250 主です☁ 初めの方にも書きましたが主人のことは愛してますし離婚する気もありません‼ 主人とのセックスは週1です。 セックスレスなら… そういう妄想を持って、このスレ立てるってのが、異常なんだよ!
あんたの意見に同感する奴もいるみたいだどさぁ~、気になるのなら、てめぇでさっさと経験して、似たようなレスがあるからさぁ~、そのスレにレスしてやれよっての!
妄想っていうなら誰にも伝えず勝手に思うことをいうんだよ!
思うのは勝手だから罪にはならないからよ~
しかし、仕事に出てるのか、かわいい僕ちゃん漁りに行ってんのかわかんねぇ~よな!
その調子なら、あんたは、いずれ浮気するわな。
妄想やめて猛省しな!
まぁ~所詮、ひと事だからどうでもいいけどさ~✋

  • << 262 こういう考えの人は、妻子がありながら風俗行く男性は異常だって考えなの❓

No.258 10/07/12 23:31
ラブラブさん258 ( 30代 ♀ )

主にも若い時期があって、若い男とやったでしょ?
なんら変わらないんじゃない?

三十路過ぎて年下と試したいだなんて・・・。

若いうちに、「もういい」って飽きるまで遊んでおけば良かったのに。

遊び盛りの若い頃なら気持ち理解出来たけど、いいだけ遊んで結婚して子供がいる私には全く理解不能。



まぁ・・・・・歳いってから味を占めるとタチが悪いので気をつけてね✋

No.257 10/07/12 23:24
さんさん ( 20代 ♂ Z2wqv )

子供いるならやめといた方がいいよ。       沢山やりたいなら別れてください旦那と💢 

ビッチは好きだけど、パートナーがいるのにやりたがる人正直気持ち悪いからやめてくれ。

No.256 10/07/11 08:15
匿名さん240 ( 30代 ♀ )

>> 250 主です☁ 初めの方にも書きましたが主人のことは愛してますし離婚する気もありません‼ 主人とのセックスは週1です。 セックスレスなら… 普通、ご主人を愛してる人が他のちょっと気になる程度の男とセックスしたいなんて思うでしょうか?

それってご主人を愛してるのではなく、ただご自分が一番かわいいだけだと思う。
本当にご主人を愛してる人だったら、その愛してる人を裏切る行為を簡単にしようなんて思うわけないもの。それって愛する人にしては」いけない最低な行為でしょ。
あなたが人を愛せる人かどうかなんて見る人が見ればわかるんじゃない。
同じ不倫でも相手に愛情がないときっぱり言えての不倫のほうがまだあなたなんかよりずっといいわ。ご主人とも他の男ともってとっかえひっかえ誰とでもセックスはないんだもの。

それと自分に都合の悪い部分に対してはスルーですか?
そんなに愛してるご主人に自分の男遊びで性病移したらどうするんですか?
どっちともセックスして子供が出来たら?愛してるご主人になんていうの?
それで本当に愛してるって言える?
せめて、セックスする相手は猿じゃないんだから複数はやめてほしい。
それって盛りのついた動物じゃん。

No.255 10/07/10 21:56
匿名さん255 ( 30代 ♀ )

>> 250 主です☁ 初めの方にも書きましたが主人のことは愛してますし離婚する気もありません‼ 主人とのセックスは週1です。 セックスレスなら… 旦那さんを その可愛い後輩と思いセックスすれば?
主さんのレス見てたら 結婚なぜしたの?と思いました。

主さんは 後輩とヤルと思う。

セックスライフ楽しんで♪

No.254 10/07/10 21:56
匿名さん254 ( ♀ )

>> 50 意外に皆様多いんですね😃 本当に年下に魅力を感じますね😁 私も三つ下から、好きです。とっても魅力を感じちゃいます

No.253 10/07/10 19:54
匿名さん253 

>> 250 主です☁ 初めの方にも書きましたが主人のことは愛してますし離婚する気もありません‼ 主人とのセックスは週1です。 セックスレスなら… 離婚するかしないかは主さんの決めることではないですよ。旦那さんがそんな女性と夫婦としてやっていけるかどうかです。そんなにいろんな人とヤりたいなら結婚するべきではなかったですね。

No.252 10/07/10 19:13
匿名さん252 

主さん。30でも子供いないと若々しいんだねxF0
私は30の時すでに3人産んでたからなあ…。主さんの感覚は分からないわ。

30だよ。もういい年だし、やめとけ~😁

No.251 10/07/10 18:14
匿名さん251 ( 30代 ♀ )

それほど正当化するなら当然ご主人公認なのですよね?
公認の上でご主人のお給料で生活してるんですよね?ならば問題ありませんね。
ご主人公認ではないなら、どれだけ大口叩こうが、主自身が公にしては不利なことと自覚してるのですよ?サバサバ女を気取ってるみたいけど、本当に誰かを愛してたら、愛してる男以外に触れられたいと思いませんよ?旦那も妻を愛してたら浮気に気付くはずだろうし。まあ類は友を…と言いますから、主の旦那も同レベルだと思いますが。オツムも股もゆるし方ですね。同性として恥ずかしいし哀れに感じました。お幸せに。

No.250 10/07/10 16:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 246 主さん、男が浮気してその相手が女だからと言って同じ気持ちでいいのかと言ったら身体の構造上、また、女性は母となるのですからそれではいけないと思… 主です☁


初めの方にも書きましたが主人のことは愛してますし離婚する気もありません‼

主人とのセックスは週1です。


セックスレスなら他の男性としてもいいのですか?
純愛なら不倫は『破綻してるから等』理由つけて許されるのですか?


私は何度も記載しましたが

『可愛い~と思う後輩に胸キュンしたのでどんなセックスするのかあわよくば試してみたい』

だけです💦
自分の事を『性欲の塊』『嫁を愛しておきながら風俗行く男性的な考え』とも分析済みですよ。

不倫がいけない事とわかってるから妄想してます。って💦

でもヤッてみたい😁
って気持ちは変わってません❤

  • << 253 離婚するかしないかは主さんの決めることではないですよ。旦那さんがそんな女性と夫婦としてやっていけるかどうかです。そんなにいろんな人とヤりたいなら結婚するべきではなかったですね。
  • << 255 旦那さんを その可愛い後輩と思いセックスすれば? 主さんのレス見てたら 結婚なぜしたの?と思いました。 主さんは 後輩とヤルと思う。 セックスライフ楽しんで♪
  • << 256 普通、ご主人を愛してる人が他のちょっと気になる程度の男とセックスしたいなんて思うでしょうか? それってご主人を愛してるのではなく、ただご自分が一番かわいいだけだと思う。 本当にご主人を愛してる人だったら、その愛してる人を裏切る行為を簡単にしようなんて思うわけないもの。それって愛する人にしては」いけない最低な行為でしょ。 あなたが人を愛せる人かどうかなんて見る人が見ればわかるんじゃない。 同じ不倫でも相手に愛情がないときっぱり言えての不倫のほうがまだあなたなんかよりずっといいわ。ご主人とも他の男ともってとっかえひっかえ誰とでもセックスはないんだもの。 それと自分に都合の悪い部分に対してはスルーですか? そんなに愛してるご主人に自分の男遊びで性病移したらどうするんですか? どっちともセックスして子供が出来たら?愛してるご主人になんていうの? それで本当に愛してるって言える? せめて、セックスする相手は猿じゃないんだから複数はやめてほしい。 それって盛りのついた動物じゃん。
  • << 259 そういう妄想を持って、このスレ立てるってのが、異常なんだよ! あんたの意見に同感する奴もいるみたいだどさぁ~、気になるのなら、てめぇでさっさと経験して、似たようなレスがあるからさぁ~、そのスレにレスしてやれよっての! 妄想っていうなら誰にも伝えず勝手に思うことをいうんだよ! 思うのは勝手だから罪にはならないからよ~ しかし、仕事に出てるのか、かわいい僕ちゃん漁りに行ってんのかわかんねぇ~よな! その調子なら、あんたは、いずれ浮気するわな。 妄想やめて猛省しな! まぁ~所詮、ひと事だからどうでもいいけどさ~✋

No.249 10/07/10 13:27
美和 ( ♀ Lk19c )

主はひとりの人を大切に愛し愛され心から満たされるあったかい想い、本当の幸せを知らないのでしょうね。
結婚生活であれ不倫であれそれがどれほどの幸せかを知ってる人は複数の人と関係を持つ快楽的な関係に興味はありません。それがいかに淋しい行為かを知ってるからです。
心の通わないセックスなんて本当の愛のあるセックスに比べたらお手軽な風俗と同じ。自分の人生振り返った時、虚しさしか残りませんよ。

No.248 10/07/10 13:16
匿名さん109 ( ♀ )

>> 247 配偶者とも他の誰でもいいような男。
どちらとも都合よくやってこうなんて考えるから批判されるのだと思います。
お互い愛情がなくなったもの同士の夫婦の場合は同じ不倫でも主のような不倫とは違い相手に与えるダメージはないと思います。もともと夫婦関係破綻してる訳ですから法律上、不貞行為にすらなりません。
しかし主の場合は夫婦関係が破綻してるとも言えずご主人ともうまくやりながら他もつまみ食いしたい。
そういう考えは犬や猫ならわかりますが女性がただセックス目的だけで遊ぶ行為は心のある女性の行動としては余りにも軽い行為と見られても仕方ないかと。
ご主人とのセックスの刺激がないから他を求める…はちょっと行き過ぎの行為だと思います。

非のないご主人に性病のリスクを背負わせるのもあまりに惨い仕打ち。
同じ不倫でも、せめてセックスの相手くらいひとりの人に決められないと子供ができた時、困ります。どちらが父親かわからない子供を身ごもる可能性もある訳ですし。
生まれてくる子供にはなんの罪もないのにかわいそうすぎませんか?

No.247 10/07/10 09:44
匿名さん94 

久々に来てみた。

主さん批判が増えていてびっくり。
まぁ内容が不倫だから…批判はしかたないと思うけど

主さんの考え方が、他の不倫してる女性にも迷惑とか…何だそりゃ。

自分の中の考えがどうであろうが、どんな気持ちで不倫しようが、理由が何であれ

第三者から見れば、主さんの「あわよくば」も「本気の不倫」も変わらないんだよ。

主さんが軽い気持ちでも、家族から見れば重い問題。
他の不倫女性が真剣な不倫をしていても、家族から見ればただ不貞をはたらいた妻であり母親。

同じ女として本気の不倫には同情できるが、遊びの不倫は許せないという事なのか?

許せるか許せないかは家族が決める事であって、不倫してる人が決める事じゃない。

主さんにはもうちょっと重く受け止めて欲しいし、ここで「私の不倫は主なんかと違って真剣なのよ」って主張してる人も、主さんと同じに見られてる事を認識して欲しいと思う。

あー、また批判殺到しそう。

No.246 10/07/10 07:03
匿名さん160 ( 30代 ♀ )

>> 241 主です🌙 皆様ご意見ありがとうございます☆ 皆様…素晴らしいですね‼ そして人としての理性とプライドが備わっていますね✨ 私、正… 主さん、男が浮気してその相手が女だからと言って同じ気持ちでいいのかと言ったら身体の構造上、また、女性は母となるのですからそれではいけないと思います。

もし、あなたに子供が出来たらそれはご主人の子供?それとも遊び相手の子供?どちらの子供がわからなくなります。女性は結婚して母親になるのです
それが産まれてくる子供が誰の子かわからないなんて事があると困りますよね。

他の方も聞いていましたが、ご主人とはセックスレスではないのですか?
それなら子供が出来ても父親特定できないし、あなたはそうなったら、どちらの子かわからない子をご主人の子供として産むのですか?それとも中絶?
どちらにしても惨い話になりますよね。

主さんはご自分に都合の悪いことに関してはだんまりを決め込んでいますが
まだ子供もいない倦怠期でもない夫婦のうちから男漁りしたいって思うのなら
最初から結婚されないで独身を通すべきです。
どちらともうまくやろうなんてご主人からすればあまりにも身勝手な話。
簡単に他の方と寝る女性とは知らず結婚されたご主人があまりにも
お気の毒です。

  • << 250 主です☁ 初めの方にも書きましたが主人のことは愛してますし離婚する気もありません‼ 主人とのセックスは週1です。 セックスレスなら他の男性としてもいいのですか? 純愛なら不倫は『破綻してるから等』理由つけて許されるのですか? 私は何度も記載しましたが 『可愛い~と思う後輩に胸キュンしたのでどんなセックスするのかあわよくば試してみたい』 だけです💦 自分の事を『性欲の塊』『嫁を愛しておきながら風俗行く男性的な考え』とも分析済みですよ。 不倫がいけない事とわかってるから妄想してます。って💦 でもヤッてみたい😁 って気持ちは変わってません❤

No.245 10/07/10 00:57
みかん ( z8bn )

主婦で不倫や 恋愛してる人多いですよ。今は当たり前に 旦那 彼氏いる人ばかりです。 家庭を壊さない程度に楽しむらしいです 私には 理解できないです

No.244 10/07/10 00:39
匿名さん92 

>> 241 主です🌙 皆様ご意見ありがとうございます☆ 皆様…素晴らしいですね‼ そして人としての理性とプライドが備わっていますね✨ 私、正… 主さんてホントに理性のかけらもない獣だね。汚ならしい。

セックスだって大味で色気のない、自分だけ安い快感に浸れればいいだけの、運動か何かと勘違いしてるようなものなんだろうねー

愛し愛されて求め合う、優しさも、愛おしさも全部含めて、相手に気持ちよくなってもらいたいとか、思いやりとか、そういうのしか私は知らないや。

No.243 10/07/10 00:35
匿名さん240 ( 30代 ♀ )

>> 241 主です🌙 皆様ご意見ありがとうございます☆ 皆様…素晴らしいですね‼ そして人としての理性とプライドが備わっていますね✨ 私、正… そういう感情があるとしてもご自分の胸の内だけでとどめてほしいです。

だから主婦は、ご主人に相手されなくて、欲求不満が多いから、ちょっと優しい言葉かければ
すぐ誰とでも簡単に寝るとか、馬鹿だからすぐ股を開くなんて醜いレッテル貼る人が増えるのだと思います。

特にミクルではそうですよね。
不倫してる女性に話を伺いたいとスレ立てておられましたが
同じ不倫してる女性達も主と同じに見られたら良い気はしないと思います。

あまり、ご自分で主婦の価値を下げないで欲しいです。

No.242 10/07/10 00:21
yuu ( ♀ HHNGc )

>> 241 主さんは、それでいいのかも知れませんが、そんな気持ちで女性が他の男性と身体を重ねるってことはあまりにもご主人に失礼ではないですか?

お子さんがいるのかどうかもわかりませんが愛している相手との不倫でも傷つく子供もいるのに、それが簡単に他の人と寝ちゃうお母さんって子供はもっと傷つくような気がします。
他の方も言ってましたがご主人とセックスレスでなければ
そんな軽い気持ちで身体を重ねてしまう者同士の身体の関係のリスクが
ご主人に及ぶこともありうる訳ですがそのことはどう考えてますか?

ご主人が主を女性と見てないセックスレスというのでなければ、
そんな簡単に他人と関係持つ奥様なんて、あまりにもご主人に対して酷い仕打ちにしか見えませんよ。

No.241 10/07/09 23:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です🌙

皆様ご意見ありがとうございます☆


皆様…素晴らしいですね‼


そして人としての理性とプライドが備わっていますね✨

私、正直そこまで考えてません💦

特に貞操観念は。
今まで(結婚前)酔った勢いでセックスした相手に『遊ばれた』『軽いって見下されてる』とか思ったことないです😣😣😣相手は思ってるでしょうけど💦?

ヤバッ⤵
やってしまった😱
でも
性欲満たされた‼
気持ち良かった‼くらいしか思ったことなかったです💦
もちろん相手にハマることもなければとりわけ連絡とることもない…

相手からしたら『お手軽で安上がりな女だった』

かもしれませんが私にとっても同じ感情です⤵

『女のくせにみっともない』『軽い女』『大事にされない』とか言われる意味も理解できますよ。
『男ならまだ理解できるけど女が簡単に身体許すなんて』って…

でも『男は浮気する』って。
その相手は『女』じゃないですか?

文章まとまらずすみません💦

  • << 243 そういう感情があるとしてもご自分の胸の内だけでとどめてほしいです。 だから主婦は、ご主人に相手されなくて、欲求不満が多いから、ちょっと優しい言葉かければ すぐ誰とでも簡単に寝るとか、馬鹿だからすぐ股を開くなんて醜いレッテル貼る人が増えるのだと思います。 特にミクルではそうですよね。 不倫してる女性に話を伺いたいとスレ立てておられましたが 同じ不倫してる女性達も主と同じに見られたら良い気はしないと思います。 あまり、ご自分で主婦の価値を下げないで欲しいです。
  • << 244 主さんてホントに理性のかけらもない獣だね。汚ならしい。 セックスだって大味で色気のない、自分だけ安い快感に浸れればいいだけの、運動か何かと勘違いしてるようなものなんだろうねー 愛し愛されて求め合う、優しさも、愛おしさも全部含めて、相手に気持ちよくなってもらいたいとか、思いやりとか、そういうのしか私は知らないや。
  • << 246 主さん、男が浮気してその相手が女だからと言って同じ気持ちでいいのかと言ったら身体の構造上、また、女性は母となるのですからそれではいけないと思います。 もし、あなたに子供が出来たらそれはご主人の子供?それとも遊び相手の子供?どちらの子供がわからなくなります。女性は結婚して母親になるのです それが産まれてくる子供が誰の子かわからないなんて事があると困りますよね。 他の方も聞いていましたが、ご主人とはセックスレスではないのですか? それなら子供が出来ても父親特定できないし、あなたはそうなったら、どちらの子かわからない子をご主人の子供として産むのですか?それとも中絶? どちらにしても惨い話になりますよね。 主さんはご自分に都合の悪いことに関してはだんまりを決め込んでいますが まだ子供もいない倦怠期でもない夫婦のうちから男漁りしたいって思うのなら 最初から結婚されないで独身を通すべきです。 どちらともうまくやろうなんてご主人からすればあまりにも身勝手な話。 簡単に他の方と寝る女性とは知らず結婚されたご主人があまりにも お気の毒です。

No.240 10/07/09 23:34
匿名さん240 ( 30代 ♀ )

>> 233 若い男の子は、色んな経験したいだけだと思います。 『人妻とやった』そんな自分に自惚れたりして。 つまみ食いしたつもりが、されてた立… 私もそんな気がします。

結構、色々な経験したくてあっちこっちで遊んでる子じゃないのかな。

相手選ばずって感じで。

ひとりの人と大切に愛を育みたい人でないのはたしか。

そういう子って好きでもなくても誰でも寝ちゃうから病気も怖いよね。

主もただ若い子とやりたいって感じでエッチできちゃう人みたいだから、
お互いさまだけど。

私も若い子になんども好意持ってもらったことあるけどさらっと受け流してる。
自分の価値下げたくないし、そうしてる方が相手もお熱で
今もこっちの都合でメッシー君してくれてます。
でも一線越えたりはしない。
そういう相手は本当に好きな彼とだけです。

主さんも若い子との火遊びでご主人に病気移して、離婚して、親にも友達にも恥ずかしくて離婚理由すらいえない…
なんてことにならないようにね。

No.239 10/07/09 23:21
マリ ( ♀ MULGc )

>> 235 楽しそう~。 羨ましいです。 やっぱりいくつになってもトキメキは大事です。 どこかで線引きは必要になってくるかもしれませんが、 今の状況を… どこが羨ましいのかよくわかりません。

相手は躊躇なく主婦を簡単に飲みに誘える子。
主婦慣れしてない子が家庭持ちをそんな簡単に夜、飲みに誘ったり出来ないと思いますよ。結構、その相手の子は主婦相手に今までも遊んでる子じゃないのかなぁ。

主婦って別れる時も簡単に切れるからお手軽らしいです。
相手家庭持ってるから一回だけの遊びの関係でも文句も言わないし。
一日中、デートとか面倒なこといらない。
せいぜい最初もご飯か飲みくらいの投資で済む。
それに最近の主婦って身体の関係なったらHOTEL代まで出すプライドのない人達もいるみたいだからただで乗り逃げできる遊べる女性って見られてるって気づきませんか?

まぁ、あなたも相手が好きってわけでもなく
簡単に寝ちゃおうって思える人だから似たもの同士なんでしょうね。

No.238 10/07/09 23:03
匿名さん238 ( ♀ )

>> 236 どこが楽しそうで、羨ましいのかよくわかりません。 主さん、その年下さんに好きになりましたって言われた訳でもないし、付き合ってほしいと愛の告白… 私も不倫してますが、10年も家庭内別居状態。
相手も主と同じ年下ですが同じ家庭内別居状態、子供が大きくなるまでは奥さんは離婚には応じてはくれませんが奥さん公認の不倫です。
お互いオンリーワンの関係だから不倫でも心も体も満たされてます。
大切に扱ってくれる彼がいるから毎日も楽しいです。
でも、主の考えてるつまみぐいしたいだけの軽い気持ちは相手も同類だと感じます。
そういう軽い気持ち、男性側も少し見れば見抜いてると思います。 そういう男の子達って簡単に遊べる女性を見抜く感や鼻がきくと思います。
主の気持ちはバレバレですね。
けど、一度の遊びのつもりが快楽や感覚にハマるのは女性です。
相手は遊びで始めた関係を大事にする訳もなく簡単に誰でも寝る女性って主にレッテル貼り、他の方も言ってたきっと見下す日がくると思います。
男性って自分は遊ぶくせに、本当に愛する女性にはちゃんとした貞操観念持った方を愛す生き物です。
いろんな男性の精子を簡単に入れる女性を愛せない男性心理は科学的にも立証されてますよ。あたりまえの話ですが。 お友達に主婦と遊んだ武勇伝をされるのが落ちです。

No.237 10/07/09 22:47
匿名さん92 

とりあえず最初は主さんも可愛く思ってるだけです😚って言ってたのに。完全にやってみたい、とりあえず飲みに行くし、チャンス!!みたいな…


旦那さんのこと傷つけたくないとか、ないんですか?
バレなきゃ良いって本当に浅はかで愚かです。

相手は尻軽なアナタを見て、ああ旦那さんかわいそ~俺が遊んじゃうよ~しかしこんな軽いオバサンと結婚してるなんて情けないくだらない男なんだろーなー…と、心のどこかで必ず下に見る、蔑まれるわけですな。

そこまでプライドないのかね。卑しいオバサンだ。

No.236 10/07/09 22:26
社会人 ( TzUYu )

>> 235 どこが楽しそうで、羨ましいのかよくわかりません。
主さん、その年下さんに好きになりましたって言われた訳でもないし、付き合ってほしいと愛の告白もされてないのですよね。

とっても曖昧な関係でオンリーワンでもないし
一回ポッキリの関係で終わる可能性も大だと思います。

その年下さんっていくつか知らないけど
モテナイ君でない限り彼女いることも考えられる訳で
主さんに好きって感情ではなく興味本位の対象だと思いませんか?

他の方も言ってたけど、ただ主さんが自分に好意持ってるの知って
遊ばれてるって考えないんですか?
ある程度の年代の子になると主婦っていうだけで興味本位に遊んでやろうって思ってる子もたくさんいると思います。

主が浮かれてるのはいいけど使い捨てであとに寂しい気持ちしか残らないで後悔するはめになりますよ。それで病気なんかもらってたら最悪。外で遊ぶならご主人と関係持ったりしないでほしいですね。

  • << 238 私も不倫してますが、10年も家庭内別居状態。 相手も主と同じ年下ですが同じ家庭内別居状態、子供が大きくなるまでは奥さんは離婚には応じてはくれませんが奥さん公認の不倫です。 お互いオンリーワンの関係だから不倫でも心も体も満たされてます。 大切に扱ってくれる彼がいるから毎日も楽しいです。 でも、主の考えてるつまみぐいしたいだけの軽い気持ちは相手も同類だと感じます。 そういう軽い気持ち、男性側も少し見れば見抜いてると思います。 そういう男の子達って簡単に遊べる女性を見抜く感や鼻がきくと思います。 主の気持ちはバレバレですね。 けど、一度の遊びのつもりが快楽や感覚にハマるのは女性です。 相手は遊びで始めた関係を大事にする訳もなく簡単に誰でも寝る女性って主にレッテル貼り、他の方も言ってたきっと見下す日がくると思います。 男性って自分は遊ぶくせに、本当に愛する女性にはちゃんとした貞操観念持った方を愛す生き物です。 いろんな男性の精子を簡単に入れる女性を愛せない男性心理は科学的にも立証されてますよ。あたりまえの話ですが。 お友達に主婦と遊んだ武勇伝をされるのが落ちです。

No.235 10/07/09 15:30
匿名さん235 ( 30代 ♀ )

>> 215 主です😉 先程、後輩君と二人で初ご飯食べて来ました❤ バリバリ楽しいです😁 もちろんまだ関係などもってません💦 来週火曜日にまた… 楽しそう~。
羨ましいです。
やっぱりいくつになってもトキメキは大事です。

どこかで線引きは必要になってくるかもしれませんが、
今の状況を楽しむのはOKだと思いますよ~。

どの行動が正解かなんてないんだから、
心の赴くままに楽しんでいいと思います。

不倫はいけないかもしれないけど、ばれなければいいのでは・・・。
というと叩かれますね。

  • << 239 どこが羨ましいのかよくわかりません。 相手は躊躇なく主婦を簡単に飲みに誘える子。 主婦慣れしてない子が家庭持ちをそんな簡単に夜、飲みに誘ったり出来ないと思いますよ。結構、その相手の子は主婦相手に今までも遊んでる子じゃないのかなぁ。 主婦って別れる時も簡単に切れるからお手軽らしいです。 相手家庭持ってるから一回だけの遊びの関係でも文句も言わないし。 一日中、デートとか面倒なこといらない。 せいぜい最初もご飯か飲みくらいの投資で済む。 それに最近の主婦って身体の関係なったらHOTEL代まで出すプライドのない人達もいるみたいだからただで乗り逃げできる遊べる女性って見られてるって気づきませんか? まぁ、あなたも相手が好きってわけでもなく 簡単に寝ちゃおうって思える人だから似たもの同士なんでしょうね。

No.234 10/07/09 15:23
恋愛の達人234 ( ♀ )

>> 218 本文に何も出来ないとか白々しい事書いちゃってるけど、後輩喰らう気満々じゃん。 後輩もババアに狙われて気の毒に😢 私の会社に来る若い運送屋… そう思ってても 出来ちゃうのがオトコの性…😢

No.233 10/07/09 13:32
匿名さん233 

若い男の子は、色んな経験したいだけだと思います。

『人妻とやった』そんな自分に自惚れたりして。




つまみ食いしたつもりが、されてた立場と分かっても
プライド傷つきませんか?


今とても、はしゃいでおられるようだから

見えてないもの、見過ごしてるもの、いっぱいありそう。



妄想で楽しんでる方が賢いし、素敵な女性に見えますし

年下君からも尊敬や憧れの気持ちを長く維持出来るとおもうんですが。


関係もっちゃうと見下される時が必ずきます。

  • << 240 私もそんな気がします。 結構、色々な経験したくてあっちこっちで遊んでる子じゃないのかな。 相手選ばずって感じで。 ひとりの人と大切に愛を育みたい人でないのはたしか。 そういう子って好きでもなくても誰でも寝ちゃうから病気も怖いよね。 主もただ若い子とやりたいって感じでエッチできちゃう人みたいだから、 お互いさまだけど。 私も若い子になんども好意持ってもらったことあるけどさらっと受け流してる。 自分の価値下げたくないし、そうしてる方が相手もお熱で 今もこっちの都合でメッシー君してくれてます。 でも一線越えたりはしない。 そういう相手は本当に好きな彼とだけです。 主さんも若い子との火遊びでご主人に病気移して、離婚して、親にも友達にも恥ずかしくて離婚理由すらいえない… なんてことにならないようにね。

No.232 10/07/08 00:45
匿名さん109 ( ♀ )

>> 228 思う~✨笑 どんな服着ていこうか…😁 主の好きにされたらいいと思いますが、エッチがしたいために若い子にちょっかい出したいって思うくらいご主人とはセックスレスでお寂しいんですよね?
それなら問題ありませんが、今、若い子の間ではクラミジアなどの、性病蔓延しているのご存知ですか?
クラミジアは悪化するまでほとんど自覚症状はないので、菌を保持してることは本人すらわかりません。
なので簡単に人から人、性行為だけではなく、口内でも菌は繁殖するので口での行為でも移る病気です。
一旦、かかると、一週間以上薬の投与などの治療をしなければ治りません。もちろんパートナーどちらも一緒に治療しないと片方が治ってもまた移してしまいます。

私の知り合いはご主人に病気を移し男遊びがバレました。
もちろん、クラミジア以外にももっと怖い淋病、エイズなど面だって見えなくても年々患者数は増える一方です。あなたの安易な行動でご主人に性病など移したりしないよう、若い子とセックスしたいのならご主人との夫婦生活はやめられた方が良いかと思います。

No.231 10/07/07 23:25
恋愛中級者212 

>> 230 親権剥奪なのに、養育費の支払いに苦しいのですか?

一文無しで叩き出されたのに、慰謝料の支払いをされているのですか?

同級生さんのお子様はおいくつ位の方ですか?

No.230 10/07/07 23:14
馬鹿女 ( L2Zhc )

旦那に不倫がバレて、人生終わりました。旦那、双方の両親に責められ、親権剥奪、一文無しで叩き出されました😭

  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)∧_∧
   ⊂彡☆))Д´)

今は養育費と慰謝料の支払いが苦しく、着るものや化粧品も買えず、老けたなぁと感じてます😔

実家に縁を切られ、友達も助けてくれず、周りには誰もいなくなり、後は借金返済を続けるだけで死ぬのを待つだけの人生かなぁ😢



…と、同級生が話しましたよ😲離婚したと噂で聞いたけど、街中で話しかけられて、誰?って感じでびっくり💦

ドラマやネットの世界だと思ってたのに、不倫で離婚されるとか実際あるんだなぁとしみじみ思いました(´・ω・`)

人生どうなるか分かりませんね😔哀れというか、関わりたくなかったから、適当に用事言って逃げたけど😂

No.229 10/07/07 01:07
寂しがり屋さん229 

賛否両論、様々な意見がありどの言葉にも間違いは無いです。人の常識考え方は様々です。私は不倫した結果、元旦那様を愛せなくなり、生涯添い遂げる覚悟も失った為私から別れました。私に非があったので泣く泣く小さな娘を手放しました。とても苦しかった。不倫自体は私たち家族が離婚するかもしれないとなった時に一度終わりました。離婚後しばらくしてから、また不倫した相手と会うようになり、一年後に再婚し、さらに一年後女の子を授かりました。もう二度と同じ過ちはしたくないです。主は子供がいないとのことで、だったら離婚してから遊んだら良いのではないかと思います。やはり、けじめはつけるべきです。

No.228 10/07/06 22:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 223 でも二人でご飯行くんだから、後輩くんだってちょっとは… って思っちゃうよね 思う~✨笑

どんな服着ていこうか…😁

  • << 232 主の好きにされたらいいと思いますが、エッチがしたいために若い子にちょっかい出したいって思うくらいご主人とはセックスレスでお寂しいんですよね? それなら問題ありませんが、今、若い子の間ではクラミジアなどの、性病蔓延しているのご存知ですか? クラミジアは悪化するまでほとんど自覚症状はないので、菌を保持してることは本人すらわかりません。 なので簡単に人から人、性行為だけではなく、口内でも菌は繁殖するので口での行為でも移る病気です。 一旦、かかると、一週間以上薬の投与などの治療をしなければ治りません。もちろんパートナーどちらも一緒に治療しないと片方が治ってもまた移してしまいます。 私の知り合いはご主人に病気を移し男遊びがバレました。 もちろん、クラミジア以外にももっと怖い淋病、エイズなど面だって見えなくても年々患者数は増える一方です。あなたの安易な行動でご主人に性病など移したりしないよう、若い子とセックスしたいのならご主人との夫婦生活はやめられた方が良いかと思います。

No.227 10/07/06 20:32
匿名さん186 

俺は主さんみたいな女性大好きだけどね。

むしろ、世の人妻達は人妻はブランドだということに早く気付いて欲しいね。


美熟女なら尚最高!
旦那で練習して旦那の金で身体を磨き、もっと世の男達にアピールすべき。

結婚したからって終わった訳じゃないよ?
年取ったから終わった訳じゃないよ?


今迄が余りにも人妻や熟女達に冷たすぎただけなんだよ。

若い娘信者や女子校生ブランドはもはや過去の遺物です。


大切な事だからもう一度言うよ?


今や人妻、熟女はブランドなんです!


主さん!思いきって、一歩を踏み出せば、想像もつかない程の快楽が待ってるよ。

No.226 10/07/06 20:21
恋愛中級者221 ( ♀ )

>> 222 出来れば若い子との思いがかない障害を持ったお子様を授かり一生旦那に負い目を持って過ごして頂きたいものですよ。 残念でした💦私はすでにあがっております初老の女です。ときめきぐらいみんなあるんじゃないですかね。私はもう孫に夢中でございますので。こちらの主さんはお若いみたいで、どうぞといったまでですので。

No.225 10/07/06 20:19
まりな ( oLVCc )

>> 217 そうなんです💦 純愛、不倫、最低だのなんだの… 私は可愛くかっこいい子とヤッてみたい‼ ただ、それだけです✨ なんだか、
正直で可愛いですね😆✨

お食事行くだけでも
ワクワクして、女性として磨かれていくんじゃないでしょうか…🎀
そのままの関係も素晴らしいと思います⤴
この先、どうなるか
少し楽しみです✨
一度きりの人生🌸大切に✨

No.224 10/07/06 20:10
まりな ( oLVCc )

>> 218 本文に何も出来ないとか白々しい事書いちゃってるけど、後輩喰らう気満々じゃん。 後輩もババアに狙われて気の毒に😢 私の会社に来る若い運送屋… やだぁ💦
あなた、運送業の方に見下されてます😲
そんな内容の話を…
尊敬する人や、素敵な人には普通は話せません💦

掲示板ならではの発言でしょうが、人柄がわかってしまいます。😢

No.223 10/07/06 09:38
甘えん坊さん48 

>> 218 本文に何も出来ないとか白々しい事書いちゃってるけど、後輩喰らう気満々じゃん。 後輩もババアに狙われて気の毒に😢 私の会社に来る若い運送屋… でも二人でご飯行くんだから、後輩くんだってちょっとは…
って思っちゃうよね

  • << 228 思う~✨笑 どんな服着ていこうか…😁

No.222 10/07/06 02:09
49既婚♂ ( QlfDc )

>> 221 出来れば若い子との思いがかない障害を持ったお子様を授かり一生旦那に負い目を持って過ごして頂きたいものですよ。

  • << 226 残念でした💦私はすでにあがっております初老の女です。ときめきぐらいみんなあるんじゃないですかね。私はもう孫に夢中でございますので。こちらの主さんはお若いみたいで、どうぞといったまでですので。

No.221 10/07/06 01:20
恋愛中級者221 ( ♀ )

まあ、気持ちはわかる。世の旦那さんだって新入社員の女の子にときめいたりするだろうし。奥様方もときめいたりする。まあ相手あってのことなので親父らも奥様方もときめきだけで終わるのです。それが一番幸せ💕ですよ。

No.220 10/07/06 01:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 219 218さんに対してです😃

No.219 10/07/06 01:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ごめんね😃

No.218 10/07/06 01:05
社会人さん187 ( ♀ )

本文に何も出来ないとか白々しい事書いちゃってるけど、後輩喰らう気満々じゃん。

後輩もババアに狙われて気の毒に😢

私の会社に来る若い運送屋の兄ちゃんがババアと遊んだらしいけど、体も特に腹がぶよぶよで、なんじゃこりゃって思ったらしいよ。

せいぜい頑張って😜

  • << 223 でも二人でご飯行くんだから、後輩くんだってちょっとは… って思っちゃうよね
  • << 224 やだぁ💦 あなた、運送業の方に見下されてます😲 そんな内容の話を… 尊敬する人や、素敵な人には普通は話せません💦 掲示板ならではの発言でしょうが、人柄がわかってしまいます。😢
  • << 234 そう思ってても 出来ちゃうのがオトコの性…😢

No.217 10/07/06 01:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

そうなんです💦

純愛、不倫、最低だのなんだの…

私は可愛くかっこいい子とヤッてみたい‼

ただ、それだけです✨

  • << 225 なんだか、 正直で可愛いですね😆✨ お食事行くだけでも ワクワクして、女性として磨かれていくんじゃないでしょうか…🎀 そのままの関係も素晴らしいと思います⤴ この先、どうなるか 少し楽しみです✨ 一度きりの人生🌸大切に✨

No.216 10/07/06 00:54
49既婚♂ ( QlfDc )

>> 215 この主さん誰が何を言おうと自分が頭打つまで止まらないやろなぁ~。
もしかしたら頭打ってもダメかも~(笑)
妻でも母でも女でもなく牝だもんね♪

No.215 10/07/06 00:45
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です😉


先程、後輩君と二人で初ご飯食べて来ました❤


バリバリ楽しいです😁

もちろんまだ関係などもってません💦

来週火曜日にまた🍴に行きます🌙

それまで色々考えてみます‼

  • << 235 楽しそう~。 羨ましいです。 やっぱりいくつになってもトキメキは大事です。 どこかで線引きは必要になってくるかもしれませんが、 今の状況を楽しむのはOKだと思いますよ~。 どの行動が正解かなんてないんだから、 心の赴くままに楽しんでいいと思います。 不倫はいけないかもしれないけど、ばれなければいいのでは・・・。 というと叩かれますね。

No.214 10/07/05 10:07
甘えん坊さん48 

>> 207 例え 古い(笑) じゃあ新しめの例えを宜しく✋(笑)

No.213 10/07/05 10:04
甘えん坊さん48 

>> 211 重く考えてください。 簡単な話じゃないですよ。 もう結婚してるんだから。 それはそうなんだけどさ…

なんか感覚的には…未成年だけどお酒飲んじゃおう⭐
みたいな感じなわけで…

No.212 10/07/05 03:43
恋愛中級者212 ( 40代 ♀ )

主さん、はじめまして、こんばんは。女性の考え方にも色々あって、結婚を重く感じる人と、学生時代、社会人、その次のステップとしての結婚、人生の通過点としての結婚だと思う人が存在すると思います。だとすると、学生時代の様に卒業が無く、仕事の様に退職、転職が無く、離婚のステップが社会生活上しづらいとしたら、そんな人が学生時代の延長線のまま、既婚になっても恋愛したら…不倫、W不倫になるのではないのかなと思います。自分の居場所としての生まれ育った家庭、学校、会社、結婚した相手との家庭そして、心の居場所としての恋愛の存在なのでしょうか。

No.211 10/07/05 02:43
匿名さん205 ( 20代 ♀ )

>> 209 主です 正しいご意見ですけど… そんなに重く考えてません😣💨 軽々しくやってみたいと思う私の考えもヤバいですけどね💦 重く考えてください。
簡単な話じゃないですよ。
もう結婚してるんだから。

  • << 213 それはそうなんだけどさ… なんか感覚的には…未成年だけどお酒飲んじゃおう⭐ みたいな感じなわけで…

No.210 10/07/05 02:38
恋愛の達人210 

不倫だ、離婚だって言うから、結婚する人が減るんです…。
女性が社会進出なんて、言い訳です。

もう少しいい話を持ってきてほしい。

No.209 10/07/05 02:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 205 もしそう思うなら、旦那さんが職場の若い女性を見て同じことを思っていても責められませんよ。 もし不倫したら、旦那さんが不倫しても責められません… 主です


正しいご意見ですけど…

そんなに重く考えてません😣💨


軽々しくやってみたいと思う私の考えもヤバいですけどね💦

  • << 211 重く考えてください。 簡単な話じゃないですよ。 もう結婚してるんだから。

No.208 10/07/05 02:01
匿名さん205 ( 20代 ♀ )

>> 206 そんな重たい話じゃないんだよね~… 興味もっちゃうのは仕方ないじゃん。 別れてからにしろって意見の人は、例えば映画見ながらジェームスボンド… 思ったこと…ないです(笑)

映画とかテレビとかに出てる人に抱かれたいと思うんですか…??

No.207 10/07/05 00:55
匿名さん92 

>> 206 例え 古い(笑)

  • << 214 じゃあ新しめの例えを宜しく✋(笑)

No.206 10/07/05 00:00
甘えん坊さん48 

そんな重たい話じゃないんだよね~…
興味もっちゃうのは仕方ないじゃん。

別れてからにしろって意見の人は、例えば映画見ながらジェームスボンドに抱かれてみたい💕とか思った事ないわけ❓

  • << 208 思ったこと…ないです(笑) 映画とかテレビとかに出てる人に抱かれたいと思うんですか…??

No.205 10/07/04 19:53
匿名さん205 ( 20代 ♀ )

もしそう思うなら、旦那さんが職場の若い女性を見て同じことを思っていても責められませんよ。
もし不倫したら、旦那さんが不倫しても責められませんよ。
不倫している証拠をつかまれて、離婚調停にかけられたら、言い逃れできませんよ。

一回の過ちから、簡単に、なにげない幸せな日常は壊れてしまいます。
今の幸せを見つめ直してください。足るを知る…ですよ。

もしお子様がいらっしゃるなら本気でお止めします。
子供は深く傷付き、一生忘れることはありません。子供から軽蔑されるのは辛いらしいですよ。

  • << 209 主です 正しいご意見ですけど… そんなに重く考えてません😣💨 軽々しくやってみたいと思う私の考えもヤバいですけどね💦

No.204 10/07/04 16:43
匿名さん204 ( 20代 ♀ )

>> 201 不倫ったって純愛もあるんだよ‼‼純粋に愛し合ってる2人もいるんだったら‼嘘ばっかの世の中真実の純粋な愛見つけた人は、たとえ不倫でもいいのよ、… 不倫の時点で『純愛』じゃない気がする...😥

No.203 10/07/04 07:09
匿名さん203 ( ♀ )

40代の既婚者です。旦那とはレスで悩んでいた時にパート先で知り合った独身の男性に交際を申し込まれ、悩みましたが😞🌀結局お受けしました😅

最初は旦那や子供に申し訳ない気持ちもありましたが、彼の前では家庭はわすれて女にもどれます。

No.202 10/07/04 04:36
匿名さん202 ( 20代 ♀ )

あわよくば…😥

気持ち悪っっ‼

旦那別れてからにしろや(笑)☺

旦那も相手も可哀相☝

No.201 10/07/04 02:12
甘えん坊さん201 

>> 184 不倫したいんじゃないんだょね、不倫をしようと思ってる人っていないと思うけど、出会ってしまったならスキになっちゃったなら、もっと近づきたいって… 不倫ったって純愛もあるんだよ‼‼純粋に愛し合ってる2人もいるんだったら‼嘘ばっかの世の中真実の純粋な愛見つけた人は、たとえ不倫でもいいのよ、自己満の世界だし他の誰もとがめたり止めたりしちゃダメ‼2人なりに愛育ててるんだから‼

  • << 204 不倫の時点で『純愛』じゃない気がする...😥

No.200 10/07/03 16:56
専業主婦 ( ♀ HHNGc )

そんな軽い気持ちだけで、誰かと身体の関係になって虚しくはならないのですか?

相手もエッチただでさせてくれるってだけであなたと関係持ってもあなたを好きなわけじゃない。

そんなの終わったあとお互い心が冷えませんか?

不倫でも心が通ってなければ、恋愛とは呼べないと思います。
遊びで身体重ねても心は泣いてしまいます。

相手男性もそんな軽い女性を大切になんかしてくれないと思いますよ。

それでもしたいなら、お金で遊ばせてくれる玄人さんにお願いしてはいかがですか?

そんな安易に誰とでも寝る素人が増えるから恐い性病が増えるんだと思います。

No.198 10/07/03 06:05
ガスの元栓締めたか(-_-) ( ♂ gfbxc )

イケメン 「先輩、この企画書はこれでいーですか⁉」

おばさん先輩 「あら❤イケメン君いーわよ、あなたの仕事は全部OKだわ」

イケメン 「えっ❗まだ見て無いですが💧」

おばさん先輩 「いーのよ❤あたしが全部許すわ…身体も💓」「今夜は暇⁉」

イケメン 「すんません今日はデートす」

おばさん先輩 「全部ボツ⤵😔」

イケメン 「そんなぁ😣」

部長 「お前ら仕事しねーと首だぞ💢‼」



>ジャンジャン♪

No.197 10/07/02 00:28
匿名さん197 

わぉ😱若い子とやってみたい…💦 好きなように生きる人生を与えられてるなら、やってみればいいよ⤴ オトナなんだから、何事も自己責任で⤴

私は、好きなようにさせて貰って首に縄をつけて見張る訳にはいかないけど、何をしても自由…と旦那に言われてるけど、信頼されてるから若い子や男性と二人で遊びに行っても酒呑みで終わりだよ⤴
結局、自由にさせてくれる旦那のおおらかさには敵わないから、限られた範囲で遊ぶ⤴ それ以上は覚悟の上で遊ぶよ❗

No.196 10/06/30 23:29
社会人さん187 ( ♀ )

>> 195 そうやってみんなハマっていくんだよ。

それなら素人じゃなくて玄人にしなよ。好みで選べばいいじゃん。

安く上がるつまみ食いは癖になるよ。

まぁそれならそれで、年下の不倫相手に本気になってしまいました😢苦しいですってスレ立てるのもいいかもね。

No.195 10/06/30 22:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です🌙


ただ若い子に目が眩んでちょこっとつまみ食いしてみたいな~では済まないことなんでしょうかね…


旦那と別れる気などありません。

が、男性が風俗に行く感覚で好みの子とやってみたいだけなんです💦

No.194 10/06/30 09:52
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

去年の秋から不倫してます。
一度不倫をすると止まらなくなり、今の不倫相手は三人目です。
最初の二人は、独身男性だったので色々としんどかったけど、今の人は既婚者なので楽です。

もう一人の自分を出すと非常にリラックスできて精神が安定するんです。

No.193 10/06/30 09:10
匿名さん193 ( 30代 ♀ )

旦那と2年レスで、
しかも結婚生活9年のなか4回位しかエッチしてないです。
そして、とうとう不倫に足を踏み入れてしまった私。
旦那は私を愛してくれてるけどエッチは誘わない、誘われない代わりに「やって」の一言、いつも私が処理してあげてばかり。
そんな行為が8年経ち、私もとうとう限界きました。
久しぶりのセックスは本当に気持ちいいです。

でも、このままじゃいけない…。
別れなくちゃいけない…。
大好き、辛いけど仕方ないよね。

No.192 10/06/30 07:39
まりな ( oLVCc )

妻(夫)であり親でもある。
でも、それ以前に女(男)なんです。

子供に人生の全てを捧げる・家族のために生きる。

それよりも、親には
女として男として幸せになって欲しいと思います。
子供は、いつか巣立ってしまう。
後悔のない人生を送って欲しい。生きて欲しい。

No.191 10/06/29 22:06
ラブラブさん191 

遊びならヤメた方がいいと思います。旦那が嫌なら離婚してから自由に恋愛すればいいと思います。

私自身好きな人が出来てしまい、旦那と離婚しました。
いくら諦めようとしても考えないようにしても無理だったから。旦那は悪いとこは治すからと言ってくれましたが、旦那には悪いとこなんて無かった。他の人を思ったまま一緒には居られなかった。

だから素直に話して別れました。
別に相手の男性とつき合っていたとか言うわけではなかったですが…

No.190 10/06/29 16:02
恋愛中級者106 ( ♀ )

>> 184 不倫したいんじゃないんだょね、不倫をしようと思ってる人っていないと思うけど、出会ってしまったならスキになっちゃったなら、もっと近づきたいって… その立場にならないとわからないくせにって…💧
結婚しても出会いはいくらでもありますよ💧
ハマるハマらないは、節度の問題でしょう?
人前で言えない事をしたなら、批判も受け入れるのが筋でしょうよ💦
主さんの方が冷静に自分を見ていますよ😥
不倫を批判している人の意見は、一般社会の意見ですよ💧
リアルな世界で堂々とその台詞言えますか?
だからみんな不倫する人達を自己中だと言っているんです。

No.189 10/06/29 13:37
匿名さん189 ( ♀ )

不倫する人は、結局自己中なんでしょうね。
守るべき子供がいて、家庭があるにも関わらず、欲望が押さえられないただのワガママで自己中な人!!

どなたかおっしゃってましたが、女が不倫する方が子供にはダメージ大ですね。
確かに、父親と母親をとった汚い男が不倫相手…。
ましてや、その男を『新しい父親だよ』なんて母親に言われたら悲惨ですよね…。

私の友達にもいるんです。

主サン、不倫してる方、よく考えて。

No.188 10/06/29 12:56
匿名さん186 

人間なんだかんだ理由をつけても、気持ちイイ事は止められないもの。
特に人間の雌はね。

いいんじゃない、別に。
それに主さんみたいな女性俺は好きだよ。

そろそろ今の飽きてきたし、今度はモバゲーで探すかな‥

No.187 10/06/28 10:33
社会人さん187 ( ♀ )

既婚で不倫者はなんで離婚しないの?

子供が…
生活が…
夫婦は冷めてる…

理由なんていくらでも付けられるけど、何を言っても言い訳にしか聞こえない。

理解してもらおうとも解ってもらいたいとも思わないって開き直る人も多いけど、子供からすれば親の不倫相手は間違いなく人でなし。

人でなしの理屈なんて解りたくも知りたくもない。

節操無いただの動物。

主さんも、不倫じゃなくて離婚してからちょっかいだしなよ。

No.186 10/06/28 03:02
匿名さん186 

>> 168 うちの妻もグリーのコミュニティーにはまって、趣味の合わないオレとは一緒居たくないと言われました。 一人で出掛けるのも増えました。 男の立場… ごめん。
奥さんの相手オレかも。

No.185 10/06/27 22:17
匿名さん185 

学生時代の友達と同窓会で再会してから、気になっちゃってます。 

学生時代は恋愛感情はなかったのに…。 

メアドとかは他の友達と同じ感覚で交換したから、いつでも連絡出来るけど実際に行動になんて移せない。 

ただあわよくば…と考えてしまう自分がいる。

No.184 10/06/27 22:08
クロス ( 30代 ♀ 8AHwc )

不倫したいんじゃないんだょね、不倫をしようと思ってる人っていないと思うけど、出会ってしまったならスキになっちゃったなら、もっと近づきたいって思うの自然だと思う。いけないのは知ってるけど、気になっちやうんだもんね、批判ばかりしている人達は、そんな出会いがないから分からないんだと思います。ダメダメ言ってる人に限っていざ、そんな事になったらハマってしまうくせに。

  • << 190 その立場にならないとわからないくせにって…💧 結婚しても出会いはいくらでもありますよ💧 ハマるハマらないは、節度の問題でしょう? 人前で言えない事をしたなら、批判も受け入れるのが筋でしょうよ💦 主さんの方が冷静に自分を見ていますよ😥 不倫を批判している人の意見は、一般社会の意見ですよ💧 リアルな世界で堂々とその台詞言えますか? だからみんな不倫する人達を自己中だと言っているんです。
  • << 201 不倫ったって純愛もあるんだよ‼‼純粋に愛し合ってる2人もいるんだったら‼嘘ばっかの世の中真実の純粋な愛見つけた人は、たとえ不倫でもいいのよ、自己満の世界だし他の誰もとがめたり止めたりしちゃダメ‼2人なりに愛育ててるんだから‼

No.183 10/06/26 21:43
匿名さん163 ( 30代 ♀ )

見てさはれ❓
意味わからんけど❓
所詮不都合なものはシャットアウトしてることが自分を正当化してんだろな❓
あ~寂しい~どこかの政党みたい(爆)

No.182 10/06/25 23:43
キリン ( 30代 ♂ Uzyuv )

>> 174 趣味の合わないオレとは一緒居たくないと言われました。 って言ってる割に変やね。グリーは下手な出会い系よりはるかに良く出会えます。趣味があう… 何を言っても離婚の話ばかりになりました。もう駄目ですね

No.181 10/06/25 16:19
朱鷺 ( 40代 ♂ hF8rc )

>> 180
平等に成る権利は人それぞれ、それこそ、平等にありますから

間違った( ̄○ ̄;)

幸せに成る権利はそれこそ、人それぞれに平等に有るから…

進む方向さえ、間違わなければ 不倫だろうが、何だろうが、良いんじゃない。

No.180 10/06/25 14:47
朱鷺 ( 40代 ♂ hF8rc )

>> 110 私の話ですいません💧 旦那のDV、働かず借金、自分まで借金して破産…で、離婚話したら旦那に殺されかけました😂 そんな中、1つ下の男性から、… 貴女の人生だから、好きにして下さい。

平等に成る権利は人それぞれ、それこそ、平等にありますから

No.179 10/06/25 00:20
社会人さん179 ( ♀ )

私も職場の8つ下の子に恋してます
もう2年片思いです昉
どうしても忘れられず、一度食事に誘ったら仲良くなってしまい
今ではふたりきりで飲んだりします凞


体の関係なしですが、今の距離感が心地いいです🐚堪らなくHしたくなっちゃうときもありますが、妄想でガマンしてます(笑)


Hすると関係が一気に現実的になっちゃいますからねー昉要らぬ期待なんかしたり不満も出てきてしまう…
妄想がイチバン昻


妄想ネタが切れたくらいにデートして…また妄想戓それでじゅうぶん幸せです昀
去年彼も結婚してお互い既婚になったし、深い仲になって修羅場みたくないので焏


主さんもご飯とか誘ってみたらどうです?職場の飲み会で隣に座るだけでも、かなり近づけますよ淲

No.178 10/06/23 13:33
すずらん♪ ( 30代 ♀ VsVoc )

続き

別れた後も 付き合ってる間も辛いのが 不倫です。
止めたいけど 止められないのが不倫です。麻薬と一緒。このサイトでも不倫から抜け出したくて皆苦しんでるみたいな相談多いですしね…

因みに、私の知り合いで 不倫して妊娠し、旦那の子供のフリして 堕胎した人居ました…
彼女45歳で。
勿論、妊娠なんてするつもり無かったみたいですが Hしたら妊娠します。一生夫に隠し、墓まで持って行くって言ってました。
私は 反対も賛成もしませんが 経験が参考になればと思ってレスしました😉

女は H=感情だし…愛し合って無くても体重ねたら…
辛いですよぉ

No.177 10/06/23 13:27
すずらん♪ ( 30代 ♀ VsVoc )

>> 101 主です🌙 皆様ありがとうございます🙇 私的に本音は性欲のまま『ただやってみたいだけ』って事です‼ 淫乱って事でオッケーです💨 不倫が… 主様 はじめまして♪

どんな理由があろうとも 肉体的な関係があるのが 不倫=不定行為として、法律上罰せられ 配偶者は慰謝料を 配偶者とその不倫相手に請求出来ます。

不倫相手とご自身が 慰謝料を支払って、人を傷付けて…後で大変になっても良い👍というならGOじゃないですか?

私も不倫経験ありますが 最初は主様みたいに軽い気持ちと好奇心から。抜け出すのにも 関係を断ち切るにもかなり 時間もいりましたし、精神的にもしんどかったです。
私は 妄想だけのが幸せな気がします✋

不倫願望の奥に 夫に対する蓋をして来た部分や、逆に生活が満たされ過ぎて刺激が欲しいとか、色々な背景があると思います。
私はなかなか不倫から抜け出せなかったので フルタイムで働き 充実し(これもマタ大変ではありますが(笑))忙しくなって、ようやく 彼と連絡を絶つ事が出来ました。

続く

No.176 10/06/23 11:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 172 結局みんな浮気願望あるんじゃない? TV観て韓流のスターにキャーキャー言ってるのも、芸能人にハマるのも職場の男性に惹かれるのも本質的には同… おっしゃる通りだと痛感してます‼

No.174 10/06/22 20:10
49既婚♂ ( QlfDc )

>> 173 趣味の合わないオレとは一緒居たくないと言われました。
って言ってる割に変やね。グリーは下手な出会い系よりはるかに良く出会えます。趣味があうふりしておいたら無警戒な女性などイチコロです。また趣味が合う人と会ったりするので罪悪感が無いのも特徴ですね!
奥さんちょっと気をつけて下さい。

  • << 182 何を言っても離婚の話ばかりになりました。もう駄目ですね

No.173 10/06/22 19:39
キリン ( 30代 ♂ Uzyuv )

>> 171 横スレすいません。グリーに奥さんがはまってるなら一緒にしたほうがいいですよ。共通の話題で仲良くなれるし、グリーから出会いがある時も多々あるの… 嫌だそうです。監視されているようで、
他のならいいんだそうです

No.172 10/06/22 18:28
こなた ( DLGZu )

結局みんな浮気願望あるんじゃない?

TV観て韓流のスターにキャーキャー言ってるのも、芸能人にハマるのも職場の男性に惹かれるのも本質的には同じだよね


つまりは毎日が平凡でつまらない・満たされないからちやほやされたいのかな



男女問わずね

  • << 176 おっしゃる通りだと痛感してます‼

No.171 10/06/22 12:30
49既婚♂ ( QlfDc )

>> 168 うちの妻もグリーのコミュニティーにはまって、趣味の合わないオレとは一緒居たくないと言われました。 一人で出掛けるのも増えました。 男の立場… 横スレすいません。グリーに奥さんがはまってるなら一緒にしたほうがいいですよ。共通の話題で仲良くなれるし、グリーから出会いがある時も多々あるので牽制にもなります。

  • << 173 嫌だそうです。監視されているようで、 他のならいいんだそうです

No.170 10/06/22 09:22
八方美人ちゃん170 ( 20代 ♀ )

私は結婚して3年目ですが不倫はしてません🐱
たまに、不倫というかカッコイイ人とか見て癒されたいとかは思いますが(笑)
今は芸能人の男前見て癒されてます😆

子供もいるし離婚するなら私が育てるに決まってるから自分に不利な事はしないと思ってますんで不倫はまずないと思います✋

No.169 10/06/22 05:23
バツイチ子持ちの父親 ( agSic )

うちの元嫁
不倫してバレて、次の男見つけて
子供連れて家出して


最終的には子供取られて離婚になりました。

子供ほったらかして男と会ってりゃ当たり前…



結局一番の被害者は子供達です


良く考えましょう!
マジで!!!!!!!!!!!!!

No.168 10/06/21 23:31
キリン ( 30代 ♂ Uzyuv )

うちの妻もグリーのコミュニティーにはまって、趣味の合わないオレとは一緒居たくないと言われました。 一人で出掛けるのも増えました。
男の立場から、可愛いなとか素敵だなと思う女性はいます。
ですが、行動に移した女のレスを見ていると、裏切り者ですよね
嫌なら別れろ
旦那に殺されるまえに
割り切りとかばれなきゃとか
人との関係を何だと思ってる

  • << 171 横スレすいません。グリーに奥さんがはまってるなら一緒にしたほうがいいですよ。共通の話題で仲良くなれるし、グリーから出会いがある時も多々あるので牽制にもなります。
  • << 186 ごめん。 奥さんの相手オレかも。

No.167 10/06/19 17:42
匿名さん167 ( ♀ )

>> 163 ここって相変わらず もう少しマトモな奴増えたかと思えば見ればみるほど… おまわりに通報されてんのしらんの 幸せ~ 忠告でした(爆) そんなレスいらんわ(爆)

意見ないなら黙って見てさはれ💨


失礼⤴

No.166 10/06/19 07:16
まりな ( oLVCc )

>> 160 そんなに優しくしてくれる旦那様がいれば後悔するのも当然ですよね。 そんなステキなご主人がいらっしゃって不倫に走るのはどうかと私も思います。 … 「軽い気持ちで不倫相手を探してる男性」💡これ💡💡まさに重要ポイントだと思います❗❗

主さんにとっては、このような男性なら💡需要と供給が成り立つかも🐱💧

主さんが、狙っている男性が💦もし純粋だったら…
軽い気持ちの主さんに誘惑されて…真剣になってしまったら。
彼の今後の人生も人格も変えてしまうかも。😞…

軽い気持ちで不倫相手を探してる男性たちと
軽い気持ちの女性たちが
取っ替え引っ替え…
表現が良くないですね💧
でも、それなら問題が起きないと思います✨

No.165 10/06/19 00:21
イケメンさん165 

>> 162 主です。 全て拝見させていただきました✨ 皆様のご意見は真摯に受け止めています🙇 何方かのレスにもありましたが 『ただ、いいなと思っ… ふぅ~ん。

ヤリ目的って…そんなに自信あるんだ。

それより、あっちこっちで関係持たれたら日本は終わりだね。

ここで自慢話はやめてくれ。

No.164 10/06/19 00:05
匿名さん164 ( ♀ )

私も年下男と不倫してしまいました
私既婚
彼独身、彼女あり
結局バレてしまい
彼女が家に乗り込んでくる
私はベランダから逃げる(情けない)
台所窓に置いてあった食器棚を倒し
家の中へ侵入され
服やバックやなんだかんだ
ボロボロに。
私の旦那にもバレて 、離婚を突き付けられました。
子供には白い目で見られ、何もかも失いました。

不倫なんて一時の快楽

不倫相手は、いざという時
守ってはくれません

妄想で終わらせて下さい

No.163 10/06/18 20:35
匿名さん163 ( 30代 ♀ )

ここって相変わらず
もう少しマトモな奴増えたかと思えば見ればみるほど…
おまわりに通報されてんのしらんの
幸せ~
忠告でした(爆)

  • << 167 そんなレスいらんわ(爆) 意見ないなら黙って見てさはれ💨 失礼⤴

No.162 10/06/17 13:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。

全て拝見させていただきました✨

皆様のご意見は真摯に受け止めています🙇


何方かのレスにもありましたが
『ただ、いいなと思った人とヤッてみたいだけ』

まさにそこが私の心境なんですよ⤵

泥沼不倫は全く興味なし‼

男性が風俗でタイプの子と行為してソレだけ‼って感覚なんです💦

女の私がこんな事を考えてると非難されるのは当然ですが💦

  • << 165 ふぅ~ん。 ヤリ目的って…そんなに自信あるんだ。 それより、あっちこっちで関係持たれたら日本は終わりだね。 ここで自慢話はやめてくれ。

No.161 10/06/17 11:10
♀ママ ( 20代 ♀ Z61oc )

優しいから素敵とは限りません…その優しさが私だけにむいている訳ではなかったから…

確かに完全崩壊するような状況にはなっていないのに他に走った私は自分勝手で最低ですね…。


でも私はどんな理由であれ、不倫はすべきでないと今は思っています。

自分への甘さ弱さが招いた恥です…

No.160 10/06/17 10:59
匿名さん160 ( 30代 ♀ )

>> 159 そんなに優しくしてくれる旦那様がいれば後悔するのも当然ですよね。
そんなステキなご主人がいらっしゃって不倫に走るのはどうかと私も思います。

一時のときめきや刺激だけで恋愛したいと浮ついた軽い気持ちで、不倫に足をつっこむと
結局、同じ軽い気持ちで不倫相手探してる男性に付け入れる隙をあたえ、もて遊ばれて傷つくことが多いと思うのです。

主も好奇心だけの不倫ならやめた方が傷つかないでいいと思います。

でも、夫婦関係が壊れてしまった人の場合でなんらかの理由で離婚ができないようなケースは、不倫もしかたないかなと思ってしまいます。
誰しもずっと独りではいきていけませんから。
心の支えは必要ですよね。

主も身体の関係だけ求めるような恋愛は最終的に心が荒んでしまいますよ。
同じ恋ならお互いを大切に思える人と恋してください。

  • << 166 「軽い気持ちで不倫相手を探してる男性」💡これ💡💡まさに重要ポイントだと思います❗❗ 主さんにとっては、このような男性なら💡需要と供給が成り立つかも🐱💧 主さんが、狙っている男性が💦もし純粋だったら… 軽い気持ちの主さんに誘惑されて…真剣になってしまったら。 彼の今後の人生も人格も変えてしまうかも。😞… 軽い気持ちで不倫相手を探してる男性たちと 軽い気持ちの女性たちが 取っ替え引っ替え… 表現が良くないですね💧 でも、それなら問題が起きないと思います✨

No.159 10/06/17 09:54
♀ママ ( 20代 ♀ Z61oc )

私はやめた方が良いと思います…。
もしするなら、何が自分にとって大切なのかをよく考えてからするべきかと…

独身の頃の恋とは違います…いくらトキメキがあってもそれが愛だと思っても…自分自身は騙せません…真実は何よりも強い…人を騙せば傷つくのは自分です。

すごく後悔していますし…主人に優しくされるたび…娘との姿を見るたびに胸が張り裂けそうです…

バレていないし、もう終わっているのに…未だに辛いです…。自分が恥ずかしくて仕方ありません…。

No.158 10/06/17 09:49
匿名さん158 ( ♀ )

結婚三年目不倫してます😃
私が既婚、彼が独身。
彼に夢中ですが、離婚は考えてません。
彼に離婚して再婚して欲しいって言われてます😣口だけなのかな?

No.157 10/06/17 09:15
miku ( 6krHc )

>> 147 しかも、お前ってトコロを突っ込まれるとは思わなかったな😩 べつに、この人に「お前💢」って嫌味で言ってる訳じゃなくて お笑いの人が「そりゃ… >なのに、重いどんよりした不倫者が集まってさ…

では、軽いのりが良いわけ?
もし軽いのりで相手を探したらそれこそ大やけどしちゃう
でも、きちんと相手を選べば、家族を傷つけるリスクも減る。
軽いのりだけで手を出せばきっと傷つく確立も多くなると思います。
不倫はいけないことってみんなだってわかってる
でも、それ以上に辛い状況あるんじゃないかな。
愛してくれないご主人だけ見て何十年も我慢なんて… 普通は出来ない
女性の大切な期間をたったひとりで過ごすのはあまりにも惨い。
簡単に離婚できる方たちばかりではないし。
そういう気持ちわからないで批判だけする側も、あまりにも惨い。
不倫で傷つく人もいるけど、うまくいってる人もいる。 その違いはやはり、相手を見る目。 相手を見極められる目を持たないとつまらない男にひっかかって簡単に遊ばれて 不倫も傷つくだけで終わる
ここにいる方たちを重い不倫者だって勘違いしてるけど、
重い不倫…ではなく、想いのある不倫…
だから何年も大切にできる付き合いが続くんだと思います。

No.156 10/06/17 07:55
中学生さん156 

匿名94さんの言ってることは正しいと思います。

私は旦那が嫌で不倫してしまいましたが、今は後悔でいっぱいです。
そんなことをした自分をバカだと思うし、嫌いです。
もう一生しませんし、一生子供だけを大事にしていきます。

まともな考えに戻った今、気づいたのは不倫中はその状況に酔っていた、自分勝手だった、子供を大事にしてると思っていたが、頭の中で子供だけを考えず彼のことも考えていたという時点で最悪の母だった、ということ。
本当バカでした。

家庭が上手くいってるのに興味本位だけならなおさら、不倫は辞めとくべきです。

No.155 10/06/17 07:37
匿名さん94 

わかりました。

スレ本文読み直しました。

奥様は不倫してますか?

…してません。

エピソード

友達の母親が不倫して、まさに家庭崩壊したとか、否定的なエピソードしかありません。

否定的な意見はいらないって事ですよね?

不倫した経験のある奥様の意見のみ受け付けなら

確かに私が、例え主さんの事を思ってレスする事も、スレ違いなんですよね。

それは失礼しました。

最後に主さんへ…
なんかスレ荒らしみたいになってスミマセンでした。
ただ、今不倫をうまくやってる人の言葉に流されて足を踏み入れる事は危険です。

よく考えて自分の意思で…決めて下さい。
不倫した方が良かった意見より、不倫して最悪な結果になった話も…よく読んで下さい。

それでは失礼いたします。

No.154 10/06/17 07:17
匿名さん94 

>> 153 スルーできないのはお互い様で、スレと関係ないレスしてるのもお互い様なのに、何故何度もレスするなって言われるのかわからない…

それは不倫する人が集まるスレで、私が傷付ける事を書いたからですか?

余計な事書いた事は反省してるし、
私は主さんにもメッセージ書いてます。

それなのに、スレと関係ない事で言われなくてもいい事まで言われて、ただでさえ腹立たしいのに
便乗して叩きたいだけの奴は現れるし

私を煽るだけのレスするなら、主さんにレスしてあげて下さい💧
ただ気に入らない人間を廃除したいだけにしかみえません💧

No.153 10/06/16 23:32
匿名さん153 ( 20代 ♀ )

>> 152 貴女も十分揚げ足とってますよ。貴女がレスやめれば他の方も横レスしないと思いますよ。
貴女のレスばかりで、ちょっとしつこ過ぎるんじゃないですか?

No.152 10/06/16 10:28
匿名さん94 

>> 150 まだ、レスされているのですか? いい加減、スレ違いなレスをくどくどするのはやめればいいのに。 つまらない書き込み、何度もして主さんに迷惑… まぁまぁ。
私も、141さんも、150さんも、スレ違いな横レス大好き似た者同士って事で👍

以前のスレ違いレスについては謝ります💦ゴメンナサイ💦

ただそれをネタに不倫と関係ない事で揚げ足取りみたいな事言われたら、こちらも反論したい事はたくさんありますよ😩
反論を「噛み付く」という言い回しをするのも、不倫否定に過剰反応と思うし。
とにかく141さんが私に書いたレスをそっくりそのまま返したいところです😩

私としては、不倫を楽しんでる?人が軽々しく主さんに不倫を勧めて欲しくないし、もし家族が大切なら不倫はやめた方がいいと思います。

その気持ちがうまく伝えられず、みなさんを不快にしてすみませんでした🙇

でも、言い足りない事はたくさんあるので、私を煽るのやめて下さい💧荒らしになりたくありません。

No.151 10/06/16 09:56
寂しがり屋さん151 

>> 14 関係をもつと男性は身体だけの関係と割りきれますが、女性は最初は割りきれていても気持ちが入ってしまうので苦しむことが多いです。 まだ妄想だけの… わたしも そう思います!てか 私も経験済みで💧バカみるのは やはり女よ💧妄想で留めておいたほうが…

No.150 10/06/16 08:38
匿名さん150 

>> 147 しかも、お前ってトコロを突っ込まれるとは思わなかったな😩 べつに、この人に「お前💢」って嫌味で言ってる訳じゃなくて お笑いの人が「そりゃ… まだ、レスされているのですか?

いい加減、スレ違いなレスをくどくどするのはやめればいいのに。

つまらない書き込み、何度もして主さんに迷惑ですよ。

あなたこそスルーすればいいのに・・・・

レスの文章も、女性なのに一発かましちゃおうかな・・・・なんて、

とても、下品だし、主さんにも失礼。

文章でお里が知れますよ。

  • << 152 まぁまぁ。 私も、141さんも、150さんも、スレ違いな横レス大好き似た者同士って事で👍 以前のスレ違いレスについては謝ります💦ゴメンナサイ💦 ただそれをネタに不倫と関係ない事で揚げ足取りみたいな事言われたら、こちらも反論したい事はたくさんありますよ😩 反論を「噛み付く」という言い回しをするのも、不倫否定に過剰反応と思うし。 とにかく141さんが私に書いたレスをそっくりそのまま返したいところです😩 私としては、不倫を楽しんでる?人が軽々しく主さんに不倫を勧めて欲しくないし、もし家族が大切なら不倫はやめた方がいいと思います。 その気持ちがうまく伝えられず、みなさんを不快にしてすみませんでした🙇 でも、言い足りない事はたくさんあるので、私を煽るのやめて下さい💧荒らしになりたくありません。

No.149 10/06/16 00:22
まりな ( oLVCc )

私は、スポーツを通じて知り合いました。
もう、付き合って5年になります。

一緒に試合に出て…勝ったり負けたり泣いたり喜んだり。時にケンカしたり。
気持ちをぶつけ、自分をさらけ出した時…好きになりました。
私の場合は、そんな感じでした。

掲示板をみると、たくさんの人が不倫してるように思われますが
おそらく、ごくわずかの人達だと思います。
一生、一人の人と不倫をしていく場合と
取っ替え引っ替え…複数の人と付き合うパターンもあるんだなって知りました。

No.148 10/06/15 23:34
甘えん坊さん48 

>> 145 まさに今、同じ状況…ダメだと思いつつデートが楽しくて…止めなきゃいけないよね… そうなんですよね~…
逢うと楽しくて嬉しくて、ついまた連絡待っちゃうんですよね…💧


寂しいとかパートナーと上手くいってないとか…理由は色々あるんだろうけど、不倫する主婦って単に暇…って人が多いんじゃないかと思う。

No.147 10/06/15 22:08
匿名さん94 

>> 142 たしかに普通のスレでスレ違いな不倫の話題、語るのはマナー違反だとしても、主の意向は不倫の経験者に対してですよね? スレ違いのレスを執拗に繰… しかも、お前ってトコロを突っ込まれるとは思わなかったな😩

べつに、この人に「お前💢」って嫌味で言ってる訳じゃなくて

お笑いの人が「そりゃお前もだろ😂」ってツッコミ入れるような、軽いノリのセリフとして使っただけなんだよね😩

つまり…「お前」とか言ってるお笑いの人がみんな低俗って事になってしまうよ😩

悪いけど、主さんのスレは、そんなに重い話ではなくて…
下品な言い方すれば「一発かましちゃおうかな💖」的なノリのスレでしょ?

なのに、重いどんよりした不倫者が集まってさ…

なんか、温度差感じるね。

私からすれば、あなた様のレスの方が、ただ私を叩きたいだけの嫌味たっぷり棚上げレスに見えてしまうよ😩

でも、お互い理解し合うのは無理だから、やめようか😩

スルーしてOK。スルーできずに勘違いな嫌味言うなら反論します。

以上✋
主さん、スミマセンでした💦

  • << 150 まだ、レスされているのですか? いい加減、スレ違いなレスをくどくどするのはやめればいいのに。 つまらない書き込み、何度もして主さんに迷惑ですよ。 あなたこそスルーすればいいのに・・・・ レスの文章も、女性なのに一発かましちゃおうかな・・・・なんて、 とても、下品だし、主さんにも失礼。 文章でお里が知れますよ。
  • << 157 >なのに、重いどんよりした不倫者が集まってさ… では、軽いのりが良いわけ? もし軽いのりで相手を探したらそれこそ大やけどしちゃう でも、きちんと相手を選べば、家族を傷つけるリスクも減る。 軽いのりだけで手を出せばきっと傷つく確立も多くなると思います。 不倫はいけないことってみんなだってわかってる でも、それ以上に辛い状況あるんじゃないかな。 愛してくれないご主人だけ見て何十年も我慢なんて… 普通は出来ない 女性の大切な期間をたったひとりで過ごすのはあまりにも惨い。 簡単に離婚できる方たちばかりではないし。 そういう気持ちわからないで批判だけする側も、あまりにも惨い。 不倫で傷つく人もいるけど、うまくいってる人もいる。 その違いはやはり、相手を見る目。 相手を見極められる目を持たないとつまらない男にひっかかって簡単に遊ばれて 不倫も傷つくだけで終わる ここにいる方たちを重い不倫者だって勘違いしてるけど、 重い不倫…ではなく、想いのある不倫… だから何年も大切にできる付き合いが続くんだと思います。

No.146 10/06/15 21:59
匿名さん94 

>> 141 あの、字が読めてますか? このスレの題すら読めないのですか? 不倫してる奥様に色々経験談を聞きたくて主さんスレしてるわけですよね。 そ… …掲示板に書き込む人なんてみんな暇人だと思うんですが😩

まぁ、みなさんにとって不快なレスばかりだったならゴメンナサイね😩

でも、嫌ならスルーしてくれれば良かったのに…

叩きたい訳じゃなくて、思った事レスしただけでも、叩きになってしまうんだよね😩

確かにスレ違いかもしれないって自分でもわかったけど、
ただ「スレ違いレスやめましょう」って言ってくれればいいのに😩

いちいち嫌味で返してこられると、こっちは叩いてるつもりなんてないから、反論はしたくなりますよ😩

まぁいいや。
嫌ならこれもスルーでお願いしますよ。

私の事より、主さんの話に乗ってあげて下さい。

No.145 10/06/15 20:44
匿名さん145 ( 30代 ♀ )

>> 48 不倫してます。 ダブルです💦 相手はバイト先の社員の人。 5つ年上で、仕事中や休み時間もやたら話し掛けて来るなとは思ってました(笑) 短期… まさに今、同じ状況…ダメだと思いつつデートが楽しくて…止めなきゃいけないよね…

  • << 148 そうなんですよね~… 逢うと楽しくて嬉しくて、ついまた連絡待っちゃうんですよね…💧 寂しいとかパートナーと上手くいってないとか…理由は色々あるんだろうけど、不倫する主婦って単に暇…って人が多いんじゃないかと思う。

No.144 10/06/15 19:16
ななし ( 40代 ♀ pVdsc )

>> 143 主さんこんにちは 体験談ではないのでごめんなさい

私も職場にとてもきれいな30歳くらいの男性います✨ ただ鑑賞するだけで満足で あんなきれいな子が私となんて 微塵も想像できません

では ランク下げて職場の人と❓ というと やはり職場はまずい 妄想だけにした方が良いと😥

職場だと関係が切れる時が困りそう

表面お堅い職場ですが 不倫の末結婚した人もいます😥 なんだこの職場😥

No.143 10/06/15 18:02
通行人 ( PpBsv )

>> 133 何で浮気してるやつって「罪悪感はあります」とか言いながら平然と片付けちゃうんだろ やっちゃいけないってことにむしろ興奮して酔っちゃってる… 周りの人を傷付けたり裏切ってもいいから、不倫が出来るんじゃないですか?


いつも大切にされ愛されていたら、誰だって浮気なんかしませんよ瀅


それに私は、相手の家族に罪悪感なんてありません。

顔も知らない責任もない相手の家族に、なぜ罪悪感など抱くのですか?

され妻・夫さんは、浮気相手を目の敵にするのではなく配偶者に文句を言えばいいのに!

No.142 10/06/15 17:45
匿名さん141 ( ♀ )

>> 132 あと…相手の立場に立って考えられないのは、どちらも同じですよね。 不倫する人の気持ちを理解しろなんて… 自分とは全く別の、家族の不倫で悩… たしかに普通のスレでスレ違いな不倫の話題、語るのはマナー違反だとしても、主の意向は不倫の経験者に対してですよね?

スレ違いのレスを執拗に繰り返してるあなたが他人批判はどうかと思います。

夫婦のことなんて夫婦にしかわからないし、特に人の気持ちが判っていないあなたが理解できるようなことではないと思う。

私は、不倫経験はないけど、色々事情のある夫婦は見てきて思うのは、
自分は、人のこととやかく言えるほど偉いのかなってコト。

人に対して「お前っ」なんて下品な言葉遣いするコトすら考えられない。

低俗なレスですよね。

  • << 147 しかも、お前ってトコロを突っ込まれるとは思わなかったな😩 べつに、この人に「お前💢」って嫌味で言ってる訳じゃなくて お笑いの人が「そりゃお前もだろ😂」ってツッコミ入れるような、軽いノリのセリフとして使っただけなんだよね😩 つまり…「お前」とか言ってるお笑いの人がみんな低俗って事になってしまうよ😩 悪いけど、主さんのスレは、そんなに重い話ではなくて… 下品な言い方すれば「一発かましちゃおうかな💖」的なノリのスレでしょ? なのに、重いどんよりした不倫者が集まってさ… なんか、温度差感じるね。 私からすれば、あなた様のレスの方が、ただ私を叩きたいだけの嫌味たっぷり棚上げレスに見えてしまうよ😩 でも、お互い理解し合うのは無理だから、やめようか😩 スルーしてOK。スルーできずに勘違いな嫌味言うなら反論します。 以上✋ 主さん、スミマセンでした💦

No.141 10/06/15 17:33
匿名さん141 ( ♀ )

>> 131 いや、家族公認ならいいと思いますよ。 本当に、離婚せずに(できずに)無理して仮面夫婦でいるより不倫関係でいる方が、家族にとっても最善だと考え… あの、字が読めてますか?

このスレの題すら読めないのですか?

不倫してる奥様に色々経験談を聞きたくて主さんスレしてるわけですよね。

それに対して経験者が語るのは当たり前だと思うのですが・・

あなたこそ場違いというか、叩きをしたいのなら他のスレをお立てになってはいかがですか?

126さんは別に愛の深さなんか語ってないですし、正直、あなたがエキサイトして、何度も色々な方に噛み付く気持ちがわかりません。
嫌ならスルーすればいいし、主のスレから逸脱したレスされてもねぇって感じですけど。
不倫に過剰反応して場違いレスして、私からしたらあなたこそ、見てみてと、自分の主張を押付けたいレス。しかも何度も・・・
余程おヒマな方のようですが・・・
あなたこそ自分勝手な行動ですよ

😩

  • << 146 …掲示板に書き込む人なんてみんな暇人だと思うんですが😩 まぁ、みなさんにとって不快なレスばかりだったならゴメンナサイね😩 でも、嫌ならスルーしてくれれば良かったのに… 叩きたい訳じゃなくて、思った事レスしただけでも、叩きになってしまうんだよね😩 確かにスレ違いかもしれないって自分でもわかったけど、 ただ「スレ違いレスやめましょう」って言ってくれればいいのに😩 いちいち嫌味で返してこられると、こっちは叩いてるつもりなんてないから、反論はしたくなりますよ😩 まぁいいや。 嫌ならこれもスルーでお願いしますよ。 私の事より、主さんの話に乗ってあげて下さい。

No.140 10/06/15 16:22
匿名さん94 

>> 134 不倫否定論が多い中💦 不倫を話題にしたドラマや映画がヒットするのは何故かな?😁 今も、休憩しながら😁 叔母様達が黒○瞳(笑)の不倫ドラマ… まず、リアルとドラマを一緒にしちゃあ、ダメでしょ。
あと、芸能人のネタも。
それから、掲示板もね。

ドラマの俳優さんに「カッコイイ😍不倫した~い😍」って思うのと、子供の友達の父親に「不倫した~い😍」って思うのは、全く違うよね?😂

そういえば最近、ミクルの不倫スレ読んでたら…不倫ドラマすら不快で見れなくなった😩
前は楽しく?見てたのに。

ミクルが、ドラマとリアルの中間の位置にあるからかな。
掲示板って、フィクションとノンフィクションの狭間にある感じがする。

不倫してる人は、やっぱり不倫ドラマ見るのかな?
旦那が不倫真っ最中という奥様は…さすがに見れないだろうなぁ💦

No.139 10/06/15 16:07
匿名さん94 

>> 137 賛成✋ 叩きたいなら他にスレ立ててやって欲しい。 明らかに、頭ごなしに不倫を叩きたいだけのレスもあるけど、
それはスルーしかないんじゃない?

掲示板なんだから…見るなって言っても見るし、書くなって言われても書く💧
嫌だと思う人がスルーするか、黙って削除するしかないんじゃないですかねぇ…

不倫ネタは批判レスくらい覚悟して書いて欲しいね。
「経験者にしか理解できない」とか言いながら、批判されれば反論はするでしょう。
それはやっぱり理解して欲しいからでは?

それだけならまだしも、今度は、不倫を理解しようとしない奴が性悪であるかのように仕向ける。
…それじゃ「悲劇のヒロイン気取り」とか「正当化」なんて言われてもしかたないんじゃないかな。

こういう「意見」すら叩き扱いになるのかな😂…でも、確かにスレ違いではありますね…

主さんゴメンナサイ🙇

No.138 10/06/15 14:08
恋愛依存さん138 ( 30代 ♀ )

結婚11年目に不倫始めてのめり込み旦那のパチスロ狂い&DVに愛想尽かし離婚…その後も家庭持ちの彼と続けてましたが…
やっと別れることが出来ました😄

長すぎて麻痺してたみたいな感じです…

子供の為と親身になってくれてたのも私に優しかったの離婚前までの話…

離婚してからはただの都合の良い女に⤵

愛されてると信じ続けたバカな女…

所詮…不倫なんです💦

女としては一番でも安堵を求めて帰る場所は家庭なんです。


これからは女にならず母親として子供と向き合って子供と幸せをたくさん増やして行きたい🎶

No.137 10/06/15 13:21
甘えん坊さん48 

>> 134 不倫否定論が多い中💦 不倫を話題にしたドラマや映画がヒットするのは何故かな?😁 今も、休憩しながら😁 叔母様達が黒○瞳(笑)の不倫ドラマ… 賛成✋

叩きたいなら他にスレ立ててやって欲しい。

  • << 139 明らかに、頭ごなしに不倫を叩きたいだけのレスもあるけど、 それはスルーしかないんじゃない? 掲示板なんだから…見るなって言っても見るし、書くなって言われても書く💧 嫌だと思う人がスルーするか、黙って削除するしかないんじゃないですかねぇ… 不倫ネタは批判レスくらい覚悟して書いて欲しいね。 「経験者にしか理解できない」とか言いながら、批判されれば反論はするでしょう。 それはやっぱり理解して欲しいからでは? それだけならまだしも、今度は、不倫を理解しようとしない奴が性悪であるかのように仕向ける。 …それじゃ「悲劇のヒロイン気取り」とか「正当化」なんて言われてもしかたないんじゃないかな。 こういう「意見」すら叩き扱いになるのかな😂…でも、確かにスレ違いではありますね… 主さんゴメンナサイ🙇

No.136 10/06/15 13:10
flower ( 20代 ♀ hTz0c )

結婚する前の話なので、主様の質問とは少しずれますが…

主人と付き合ってた頃、1回だけ浮気した事あります💦
でも、後悔の嵐でした😢もう2度としないです💦主人を失ったらと思うと怖いです💦

1度でもしたからこその、後悔なので、偉そうな事は言えませんが、妄想で止めた方が良いと思います😢

No.135 10/06/15 12:53
匿名さん92 

>> 130 不倫したいとか 恋したいとか そんなんじゃなくて。 ごく自然に、たまたま ふと…そうなってしまうんじゃないでしょうか。 普通に接してたけ… ごく自然?
たまたま?
ふと?
普通に接してて?

それは人ですか?
人間の思考とは思えない。

本能に従っただけよって肯定する理性の欠片もない輩ですね。

No.134 10/06/15 12:16
匿名さん111 

不倫否定論が多い中💦

不倫を話題にしたドラマや映画がヒットするのは何故かな?😁

今も、休憩しながら😁
叔母様達が黒○瞳(笑)の不倫ドラマの話で大盛り上がりしています💦💦💦

不倫は駄目!と言いながら真剣に毎週欠かさずドラマ見て、お話に🌸咲かせてる人😁

ドラマだから良いのかも知れないけど💦💦
何か、笑っちゃいます💦

疑似恋愛で楽しむのは良いけど💦
なんかなぁー、って思ったので書いてみました。。

でも、本当には恋愛と縁の無さそうな方達ばかりだわぁー。。

今までのレス見てたら…

主さんの相談とは
ちょっとズレてきてると思われます。

絶対!不倫否定の方は他に書き込みされたらよろしいかと思われます😁

  • << 137 賛成✋ 叩きたいなら他にスレ立ててやって欲しい。
  • << 140 まず、リアルとドラマを一緒にしちゃあ、ダメでしょ。 あと、芸能人のネタも。 それから、掲示板もね。 ドラマの俳優さんに「カッコイイ😍不倫した~い😍」って思うのと、子供の友達の父親に「不倫した~い😍」って思うのは、全く違うよね?😂 そういえば最近、ミクルの不倫スレ読んでたら…不倫ドラマすら不快で見れなくなった😩 前は楽しく?見てたのに。 ミクルが、ドラマとリアルの中間の位置にあるからかな。 掲示板って、フィクションとノンフィクションの狭間にある感じがする。 不倫してる人は、やっぱり不倫ドラマ見るのかな? 旦那が不倫真っ最中という奥様は…さすがに見れないだろうなぁ💦

No.133 10/06/15 09:37
匿名さん133 ( 30代 ♂ )

何で浮気してるやつって「罪悪感はあります」とか言いながら平然と片付けちゃうんだろ
やっちゃいけないってことにむしろ興奮して酔っちゃってるのかな?子供じゃないんだし
満足いかない現状なら誰にでもあるし、いい分けにならないよ
周りにいる人傷付けたり裏切ったりよくできるね。
罪悪感はある、じゃないんだよ
やめろっつーの

  • << 143 周りの人を傷付けたり裏切ってもいいから、不倫が出来るんじゃないですか? いつも大切にされ愛されていたら、誰だって浮気なんかしませんよ瀅 それに私は、相手の家族に罪悪感なんてありません。 顔も知らない責任もない相手の家族に、なぜ罪悪感など抱くのですか? され妻・夫さんは、浮気相手を目の敵にするのではなく配偶者に文句を言えばいいのに!

No.132 10/06/15 08:56
匿名さん94 

>> 127 罪悪感で苦しむくらいなら最初から不倫はしない方がいいと思う。 あなたの言う罪悪感ってなに? うちのは好き勝手して妻を愛さない旦那だけど … あと…相手の立場に立って考えられないのは、どちらも同じですよね。

不倫する人の気持ちを理解しろなんて…

自分とは全く別の、家族の不倫で悩んでる人の立場に立って考えられる人なら、まず不倫なんて語れないでしょう。

もちろん、お互いに理解できないんだから…理解する必要もないと思いますよ。

ただ「相手の立場に立って考えられない」から人を傷つけてるみたいな言い方は、やめた方がいい。

そりゃお前もだろ✋💨
ってツッコミ入って終わりです。

  • << 142 たしかに普通のスレでスレ違いな不倫の話題、語るのはマナー違反だとしても、主の意向は不倫の経験者に対してですよね? スレ違いのレスを執拗に繰り返してるあなたが他人批判はどうかと思います。 夫婦のことなんて夫婦にしかわからないし、特に人の気持ちが判っていないあなたが理解できるようなことではないと思う。 私は、不倫経験はないけど、色々事情のある夫婦は見てきて思うのは、 自分は、人のこととやかく言えるほど偉いのかなってコト。 人に対して「お前っ」なんて下品な言葉遣いするコトすら考えられない。 低俗なレスですよね。

No.131 10/06/15 08:34
匿名さん94 

>> 126 不倫してる側の家族がみんな不幸とは限らないですよね。 一般論で傷ついてる人をさらに傷つける行為はどうなんでしょう。 家庭内の不和でもう十分… いや、家族公認ならいいと思いますよ。
本当に、離婚せずに(できずに)無理して仮面夫婦でいるより不倫関係でいる方が、家族にとっても最善だと考えるなら。

でも、そういう家族ばかりではないですよね…
不倫は、される家族が悪いみたいな言葉もあるけど
そういう事を主張する人に限って、本当は自分が一番悪いのわかってる。

本当に不倫という形でも良い、と思うなら…
なぜわざわざ、家族の悪態をさらけ出して、自分と愛人の愛の深さを公表しなきゃならないのか。

そんな事したって「自分勝手」な奴って…思われるだけですよ。
そう、家族によって、理由はそれぞれある。
でも、掲示板で、それを全て他人に理解できない…からこそ、掲示板で語るなら「理解されない事」前提で書き込むべきですよ…

「掲示板」ですよ?しかも仲間板でもないし、友達でもない。
見なきゃいいって人もいるけど、掲示板なんだから…
「見て見て‼」「聞いて聞いて‼」って言ってるのと同じだと思うんですがね…

  • << 141 あの、字が読めてますか? このスレの題すら読めないのですか? 不倫してる奥様に色々経験談を聞きたくて主さんスレしてるわけですよね。 それに対して経験者が語るのは当たり前だと思うのですが・・ あなたこそ場違いというか、叩きをしたいのなら他のスレをお立てになってはいかがですか? 126さんは別に愛の深さなんか語ってないですし、正直、あなたがエキサイトして、何度も色々な方に噛み付く気持ちがわかりません。 嫌ならスルーすればいいし、主のスレから逸脱したレスされてもねぇって感じですけど。 不倫に過剰反応して場違いレスして、私からしたらあなたこそ、見てみてと、自分の主張を押付けたいレス。しかも何度も・・・ 余程おヒマな方のようですが・・・ あなたこそ自分勝手な行動ですよ 😩

No.130 10/06/15 00:14
まりな ( oLVCc )

不倫したいとか
恋したいとか
そんなんじゃなくて。

ごく自然に、たまたま
ふと…そうなってしまうんじゃないでしょうか。

普通に接してたけど
いつの間にか…お互いに愛し合ってた。

  • << 135 ごく自然? たまたま? ふと? 普通に接してて? それは人ですか? 人間の思考とは思えない。 本能に従っただけよって肯定する理性の欠片もない輩ですね。

No.128 10/06/14 17:26
匿名さん111 

私もそう思います。

離婚したくても出来ない夫婦がたくさんいます。

ただうかれて不倫してる訳ではありません。
この問題は経験した者でなければ理解して頂くのは難しいですね!

色々な夫婦がいます、夫婦でないと分からないことがあります。

ここで色々語っても💦
反対される方には理解し難い事だと思われます。
私も127さんと共通の考えです。

支えになってくれる人がいれば仕事も頑張る気持ちになれます。

理解はされないでしょうけど…
離婚したくても出来ない夫婦はいますよ、
離婚出来る方がまだ幸せ!と私は思います。

私不倫反対派でしたけど😄今は違います。。。

No.127 10/06/14 11:12
匿名さん127 ( 40代 ♀ )

>> 122 不倫していると綺麗でいられるからとか… やっぱり自分勝手すぎる😣 確かに1度きりの人生、楽しく生きなきゃもったいないかもしれないけど… … 罪悪感で苦しむくらいなら最初から不倫はしない方がいいと思う。 あなたの言う罪悪感ってなに? うちのは好き勝手して妻を愛さない旦那だけど そんな人にまで罪悪感持たないといけないの? 離婚したくても出来ない人達なんて、この世の中大勢いますよ。 うちは、親が痴呆老人で施設に入ってますがその多額の費用を離婚して自分ひとりでは見れないです。離婚して私が引き取っても看病で働くことも出来なく路頭に迷います 旦那も仕事柄、離婚は絶対応じない人ですからうちもお互い公認の不倫ですよ。 奥さんを大切扱わない亭主に寂しい思いをしてる人達なんですから家族が特に異を唱えなければ恋くらいしてもいいと思います。 私も以前は不倫絶対反対側でしたが自分が辛い思いをして考え方がかわりました。 結局、批判する人達って相手の立場になって考えられないから批判するだけ。 相手の気持ちがわかれば考え方ももっと柔軟に変わります。 主人に愛されてないって思った時は哀しくて鬱にさえなりかけたけど 私も今は、少しでも綺麗でいたいと努力するようになったし張り合いもでました。 主人を恨んだ時期もあるけど今はその気持ちもなくなってすっきりしました

  • << 132 あと…相手の立場に立って考えられないのは、どちらも同じですよね。 不倫する人の気持ちを理解しろなんて… 自分とは全く別の、家族の不倫で悩んでる人の立場に立って考えられる人なら、まず不倫なんて語れないでしょう。 もちろん、お互いに理解できないんだから…理解する必要もないと思いますよ。 ただ「相手の立場に立って考えられない」から人を傷つけてるみたいな言い方は、やめた方がいい。 そりゃお前もだろ✋💨 ってツッコミ入って終わりです。

No.126 10/06/14 10:53
匿名さん126 

>> 122 不倫していると綺麗でいられるからとか… やっぱり自分勝手すぎる😣 確かに1度きりの人生、楽しく生きなきゃもったいないかもしれないけど… … 不倫してる側の家族がみんな不幸とは限らないですよね。
一般論で傷ついてる人をさらに傷つける行為はどうなんでしょう。

家庭内の不和でもう十分孤独で傷ついてる人達ですよ。

うちの母親は父の好き勝ってな生き方にとても哀しい思いをしていましたが結局は自分の人生歩まずただ家庭にしがみついてた人でした。
最後まで恋もせず、それはあななたちのためって言ってたけど、言われる方の身からしたら、たまんないですよ。

私達を大学にいかせるために離婚は考えなかったのはありがたいけど、それなら恋愛のひとつでもして自分の人生歩んで欲しかったです。
母親もひとつの人間としての行き方があります。
家族家族っていうけど、そのために犠牲になれって言うほうも醜いですよね。
離婚もケースバイケースでうちみたいに子供の将来考えて、したくても出来ないケースだってあります。
不倫を公認してる家族もいるんだから、一般論だけで自分勝手だとかって言わないほうがいいです。色々な家族があり他人にはわからないのですから。

  • << 131 いや、家族公認ならいいと思いますよ。 本当に、離婚せずに(できずに)無理して仮面夫婦でいるより不倫関係でいる方が、家族にとっても最善だと考えるなら。 でも、そういう家族ばかりではないですよね… 不倫は、される家族が悪いみたいな言葉もあるけど そういう事を主張する人に限って、本当は自分が一番悪いのわかってる。 本当に不倫という形でも良い、と思うなら… なぜわざわざ、家族の悪態をさらけ出して、自分と愛人の愛の深さを公表しなきゃならないのか。 そんな事したって「自分勝手」な奴って…思われるだけですよ。 そう、家族によって、理由はそれぞれある。 でも、掲示板で、それを全て他人に理解できない…からこそ、掲示板で語るなら「理解されない事」前提で書き込むべきですよ… 「掲示板」ですよ?しかも仲間板でもないし、友達でもない。 見なきゃいいって人もいるけど、掲示板なんだから… 「見て見て‼」「聞いて聞いて‼」って言ってるのと同じだと思うんですがね…

No.125 10/06/14 08:21
匿名さん92 

>> 123 自ら不倫を望んだ罪の、 罰として受け入れるしかないですよね😢 既婚でも、離婚になるかもしれないし、夫婦に何らかの亀裂は入るかもしれない。 … 言わせてもらえば自分の為じゃない恋愛なんてないんです。

それを悪いとは言いません。

相手を愛するなんて、軽々しく口にすることじゃない。良いところも悪いところも認めて、病めるときも健やかなるときも一緒に歩んでいく覚悟です。

相手を含む、親兄弟親戚、ご先祖様までも含めて幸せにしていく覚悟です。安心させて心配かけないようにする。
経済的に困窮しても、病気で体を壊しても、相手を認め慈しみ共にいること。

ただ好きの最上級みたいに愛してるを使ってるだけにしか思えませんがね。

もちろん、ひとくちに不倫と言ってもどうしようもないパートナーとの関係よりかたく結ばれた人も中にはいるのかもしれません。だけどそんなの万分の一にも満たないでしょうね。

No.124 10/06/14 01:44
岡山市民 ( 10代 ♂ CQIEc )

女の人からアドレスとか渡してくれたら男はうれしいよ

No.123 10/06/14 01:18
匿名さん94 

>> 118 不倫してる妻と不倫してる夫は許されて離婚はしたくないからとのうのうと楽しんでるけど 独女・独男の既婚者との不倫は🆖適齢期が過ぎて捨てられてい… 自ら不倫を望んだ罪の、
罰として受け入れるしかないですよね😢

既婚でも、離婚になるかもしれないし、夫婦に何らかの亀裂は入るかもしれない。

でも、家族が許すなら…あとは家族の問題です。所詮「他人」は立ち入れない😢

腹が立つのは…家族にバレずに、許す許さないもなく「何事もなかったように戻る」事なんじゃないでしょうか。
自分の存在を消されるような。

でも…既婚なら「家族にバレないようにする」が鉄則だから(汚いと思うけど)
不倫に足を踏み入れるなら、そういう覚悟も必要って事です😢

相手を愛するって素晴らしい事かもしれないけど…実は、ほとんどの人が「自分のために」恋愛を楽しんでいるだけです。
既婚者も、独身者も。

  • << 125 言わせてもらえば自分の為じゃない恋愛なんてないんです。 それを悪いとは言いません。 相手を愛するなんて、軽々しく口にすることじゃない。良いところも悪いところも認めて、病めるときも健やかなるときも一緒に歩んでいく覚悟です。 相手を含む、親兄弟親戚、ご先祖様までも含めて幸せにしていく覚悟です。安心させて心配かけないようにする。 経済的に困窮しても、病気で体を壊しても、相手を認め慈しみ共にいること。 ただ好きの最上級みたいに愛してるを使ってるだけにしか思えませんがね。 もちろん、ひとくちに不倫と言ってもどうしようもないパートナーとの関係よりかたく結ばれた人も中にはいるのかもしれません。だけどそんなの万分の一にも満たないでしょうね。

No.122 10/06/14 01:00
匿名さん94 

不倫していると綺麗でいられるからとか…

やっぱり自分勝手すぎる😣

確かに1度きりの人生、楽しく生きなきゃもったいないかもしれないけど…

家族の気持ちや人生はどうなるのか😣

不倫したくなる程度の旦那と仮面夫婦を続ける事の、何が自分のためになるのか😣

中途半端に「自分のため」都合良く「家族のため」って、おかしくないか😣

例え本当に不倫が自分に良い影響を与えたとしても、それを認めちゃダメじゃないか😣

隠すなら本気で隠さないと…
掲示板で不倫の素晴らしさ語ってて本当に隠せるのですか?

不倫の正当化を文章にしてると、だんだん罪悪感が薄れてきませんか?

罪悪感の薄いまま不倫を続けて、家族にいい顔してる自分って…本当に美しいと思いますか?

  • << 126 不倫してる側の家族がみんな不幸とは限らないですよね。 一般論で傷ついてる人をさらに傷つける行為はどうなんでしょう。 家庭内の不和でもう十分孤独で傷ついてる人達ですよ。 うちの母親は父の好き勝ってな生き方にとても哀しい思いをしていましたが結局は自分の人生歩まずただ家庭にしがみついてた人でした。 最後まで恋もせず、それはあななたちのためって言ってたけど、言われる方の身からしたら、たまんないですよ。 私達を大学にいかせるために離婚は考えなかったのはありがたいけど、それなら恋愛のひとつでもして自分の人生歩んで欲しかったです。 母親もひとつの人間としての行き方があります。 家族家族っていうけど、そのために犠牲になれって言うほうも醜いですよね。 離婚もケースバイケースでうちみたいに子供の将来考えて、したくても出来ないケースだってあります。 不倫を公認してる家族もいるんだから、一般論だけで自分勝手だとかって言わないほうがいいです。色々な家族があり他人にはわからないのですから。
  • << 127 罪悪感で苦しむくらいなら最初から不倫はしない方がいいと思う。 あなたの言う罪悪感ってなに? うちのは好き勝手して妻を愛さない旦那だけど そんな人にまで罪悪感持たないといけないの? 離婚したくても出来ない人達なんて、この世の中大勢いますよ。 うちは、親が痴呆老人で施設に入ってますがその多額の費用を離婚して自分ひとりでは見れないです。離婚して私が引き取っても看病で働くことも出来なく路頭に迷います 旦那も仕事柄、離婚は絶対応じない人ですからうちもお互い公認の不倫ですよ。 奥さんを大切扱わない亭主に寂しい思いをしてる人達なんですから家族が特に異を唱えなければ恋くらいしてもいいと思います。 私も以前は不倫絶対反対側でしたが自分が辛い思いをして考え方がかわりました。 結局、批判する人達って相手の立場になって考えられないから批判するだけ。 相手の気持ちがわかれば考え方ももっと柔軟に変わります。 主人に愛されてないって思った時は哀しくて鬱にさえなりかけたけど 私も今は、少しでも綺麗でいたいと努力するようになったし張り合いもでました。 主人を恨んだ時期もあるけど今はその気持ちもなくなってすっきりしました

No.121 10/06/14 00:46
匿名さん94 

>> 110 私の話ですいません💧 旦那のDV、働かず借金、自分まで借金して破産…で、離婚話したら旦那に殺されかけました😂 そんな中、1つ下の男性から、… 不倫なんてDV旦那にバレたら殺されるから、

どうしても離婚できないなら…DV相談などに行って、きちんと身を隠してからにしないと…

その時は自分が良くても、後が怖い。

子供がいるならなおさら、母親が不倫でDVの父親に殺されるなんて…堪えられない。

本気でDV夫から逃げるために誰かに頼る事は、悪い事だとは思わないけど…
その場限りの、自分の気持ちだけの逃げならやめた方がいいよ💦

No.120 10/06/14 00:31
憂国老師 ( vE1lv )

不倫…
民法の親告罪でアナタの伴侶に訴える権利が発生する。
アナタのケースを説明すると、不倫相手の伴侶、つまり旦那様は、アナタとアナタの不倫相手に対して慰謝料請求権が有る。
相場は200万円程度。
だけれど、それは不倫をする若い女性の年収がだいたい300万ちょっと位だから200万円くらいってだけで、基本的には年収の3分の2くらいって思ってれば良い。
因みに今アナタが不倫をして、旦那様が証拠を握っていた場合、旦那様が気が付いた日から2年間もアナタとアナタの不倫相手に対して慰謝料請求権が法律で認められている。
何の為に婚姻って制度が有って、法律的な届出を役所にすると思ってる?
恋愛の延長の「ウカレタ新婚の儀式」くらいの価値しか婚姻届には無いと思った?
違うよ。
「一夫一婦制の制約を受ける代わりに国から様々な優遇措置を享受できる制度」なんだよ。

No.119 10/06/13 23:58
匿名さん119 

私も今は不倫 浮気 やりたい人はやればいいと思ってます。
旦那に浮気されるまえは絶対反対だったけど さんざん泣いて 苦しんで ふっと気づいたら 旦那の気持ちが理解できたとたんに 男性も女性もパートナー以外でも そんな気持ちや行動にうつすのはしかたないかなって思えてきました😌気持ちが楽になれた✨私はまだ不倫してないですが もう絶対浮気はしないとは 考えないようになってしまいました!女の浮気はばれたら離婚 覚悟はいりますけどね😌 お邪魔しました✨

No.118 10/06/13 23:21
恋愛の達人118 ( ♀ )

不倫してる妻と不倫してる夫は許されて離婚はしたくないからとのうのうと楽しんでるけど
独女・独男の既婚者との不倫は🆖適齢期が過ぎて捨てられていくのが結末
これはどういうことなの‼
何がどうちがうの‼

  • << 123 自ら不倫を望んだ罪の、 罰として受け入れるしかないですよね😢 既婚でも、離婚になるかもしれないし、夫婦に何らかの亀裂は入るかもしれない。 でも、家族が許すなら…あとは家族の問題です。所詮「他人」は立ち入れない😢 腹が立つのは…家族にバレずに、許す許さないもなく「何事もなかったように戻る」事なんじゃないでしょうか。 自分の存在を消されるような。 でも…既婚なら「家族にバレないようにする」が鉄則だから(汚いと思うけど) 不倫に足を踏み入れるなら、そういう覚悟も必要って事です😢 相手を愛するって素晴らしい事かもしれないけど…実は、ほとんどの人が「自分のために」恋愛を楽しんでいるだけです。 既婚者も、独身者も。

No.117 10/06/13 21:53
匿名さん76 

>> 97 妊娠中に旦那が複数の女性と浮気し、私にはその後一切無関心。 俺に性的なことを求めず外に男作れば?というようなことを言われたのでガンガン不倫?… 子供はどうしてるの…?

No.116 10/06/13 18:33
匿名さん109 ( ♀ )

>> 113 No109さんの意見に同感します😌 好きな人がいると😄 その人のために綺麗になりたいし洋服選びもメイクも好きな人のために✨頑張っちゃう✨… ありがとうございます。

心の支えになってくれています。
彼に出会う前は夫婦生活が破綻してひとり寂しい気持ちでいっぱいでしたが今は毎日穏やかに暮らしています。

No.115 10/06/13 13:47
匿名さん115 ( ♀ )

別に恋愛ではなくともホルモン出るんですよ😃

要は夢中になること。

逆に、ツラい不倫とか、したくないエッチを続けていると、活性酸素が増えて加齢の原因に。


私はただ一度の本気の恋愛で、一生生きられると思いますよ。

No.114 10/06/13 11:51
匿名さん87 

出会い系
風俗で働く

で解決👍

淫乱なら誰でも
いいんでしょ❓

本能の赴くまま
セックスしたいなら まず人間やめなきゃ

No.113 10/06/13 10:01
匿名さん111 

No109さんの意見に同感します😌

好きな人がいると😄

その人のために綺麗になりたいし洋服選びもメイクも好きな人のために✨頑張っちゃう✨みたいなところありますね😄

好きな人のためにも💦

ブヨブヨ体型だったらマズイと思うから体型維持にも努力しますよね😆
確に恋愛してる人は実年齢より若い人多いですね✨

男女問わず😄

No109の方は10年間大切にしてる方がいらっしゃるんですね😌

素敵ですね✨

  • << 116 ありがとうございます。 心の支えになってくれています。 彼に出会う前は夫婦生活が破綻してひとり寂しい気持ちでいっぱいでしたが今は毎日穏やかに暮らしています。

No.112 10/06/13 09:06
匿名さん92 

>> 99 不倫=ヤリたいだけ それならヤッてなければ不倫じゃないってコトですか⁉ 私たちの中でお互いの気持ちは大事にしながら家族は傷つけたくない… 家族は傷つけたくないから抱き締めたりキスするだけ…

家族に知られたら、当たり前ですが傷つくでしょうね。

不倫するひとって単純に人の心の痛みがわからないひとか罪悪感とかないひとですよね。

傷つけることより、バレなきゃ大丈夫と安易に考えそれより不倫相手との気の高ぶりに一喜一憂して夢中になる。周りの見えない人。

No.111 10/06/13 08:47
匿名さん111 

主さん、初めまして😄

自分は現在不倫しています。。
彼は6つ年下の独身男性です💦
同じ職場で付き合って2年以上経ちました😌

色々なことがあった自分ですが
今は幸せを感じることが多くなりました❤

昨日はお食事デートしてきましたよ❤

ちなみに…
結婚生活は8年前から破綻しています😒😒😒

No.110 10/06/13 03:53
匿名さん110 ( ♀ )

私の話ですいません💧
旦那のDV、働かず借金、自分まで借金して破産…で、離婚話したら旦那に殺されかけました😂
そんな中、1つ下の男性から、アプローチがあり…ついにデートの誘いが…

まだ、何も返事してませんが…私その男性に恋してます…できれば、頼りたい、私も好きだと言いたい、寂しいねん…

がっつり働いているし、子供も小さいしデートなんてチャンス、その日をのがしたらもうあるかないか…

その人は、今の私の状況把握してて、力になりたいと言ってくれます…将来の事も…
不倫、なぜいけないの?私、ずっと働いて、旦那の借金返して蹴られて殴られて、最近子供に死ねとか暴言吐くし…子供だけは守らないと😂

私、一線越えていいですか?

  • << 121 不倫なんてDV旦那にバレたら殺されるから、 どうしても離婚できないなら…DV相談などに行って、きちんと身を隠してからにしないと… その時は自分が良くても、後が怖い。 子供がいるならなおさら、母親が不倫でDVの父親に殺されるなんて…堪えられない。 本気でDV夫から逃げるために誰かに頼る事は、悪い事だとは思わないけど… その場限りの、自分の気持ちだけの逃げならやめた方がいいよ💦
  • << 180 貴女の人生だから、好きにして下さい。 平等に成る権利は人それぞれ、それこそ、平等にありますから

No.109 10/06/13 01:23
匿名さん109 ( ♀ )

>> 102 そもそも「不倫」って何ですかね…恋人・夫婦・・モトは見ず知らずの他人だったはず。何かの引き合わせで意気投合し、それから先に進むんですよね。恋… 同感です。

一生ひとりの人だけ愛し愛されての人生ならどれほど幸せでしょう。けど訳あって夫婦が取り返しつかないほどの不仲になり、その後、女性のさかりを孤独に過ごす人生。そんな一生を年老いて、ふと振り返った時、後悔しない人はどれだけいるんでしょう。

人を好きでいることをあきらめてしまった人生は私には耐えられそうもありません。女性は愛されるべき生き物です。 愛されて初めて本当の幸せを感じます。
その証拠に心の通う素敵な恋愛されてる方はやはりいつまでも綺麗で若い。
女性ホルモンの分泌量が格段と上がるからでしょうが、どんな高い化粧品やサプリメントより効果あるみたいで私の周りの恋する女性はみんな実年齢よりはるかに若い。
でも本来なら夫婦円満が一番なんです。しかし不仲で修復不可能、夫婦が納得しているなら恋人を持つこともいいと思います。
私が孤独で泣いていた時、自分の人生後悔ないよう生きて…とそう友達に教えられ私には10年大切に思う人がいますよ。

No.108 10/06/12 22:45
匿名さん108 ( ♀ )

>> 83 削除されたレス バレなきゃ何かしてもいい…ですか。


人が嫌がることするの、とりあえずやめましょうよ!

ましてや家族ですよね…💦

No.107 10/06/12 21:04
匿名さん94 

>> 102 そもそも「不倫」って何ですかね…恋人・夫婦・・モトは見ず知らずの他人だったはず。何かの引き合わせで意気投合し、それから先に進むんですよね。恋… 主さんのスレなのに、こういう横レスは良くないと思いつつ…
横レスゴメンナサイ‼

言いたい事もわかるし、気持ちもわからなくもないんだけど…

もしこういう考えで、不倫を実行している妻がいるとしたら…
やっぱり自分の事しか考えてないと思ってしまう…。

旦那がどんなに酷い奴でも、寂しいから「しかたないよね」みたいな事は…自分勝手すぎる。
それを許すか許さないかは、自分ではなくて家族だからね。

お互いに許せない、許さない家族だったら…私は家族である意味がないと思う。

ただ、他人の不倫を理解しようと思う気持ちは、悪い事ではないと思う。

なんか偉そうにスミマセン💧

No.106 10/06/12 15:43
恋愛中級者106 ( ♀ )

価値観は色々なので仕方ないですが、主さんはお子さんがいらっしゃらない。
旦那さんとうまくいってないなら、いいんじゃないでしょうか。

不倫スレを見ていて不快なのは、子供が大切とか言って
不倫を楽しむ人達です。
子供に言えない事をしていて、苦しいだの辛いだのよく言えたもんです。
見なきゃいいと言いますが、近所の目線で言わせてもらえば、
叩かれて当然なのに、何故か開き直る。
本当に馬鹿な人達です。

No.105 10/06/12 09:18
甘えん坊さん48 

>> 101 主です🌙 皆様ありがとうございます🙇 私的に本音は性欲のまま『ただやってみたいだけ』って事です‼ 淫乱って事でオッケーです💨 不倫が… 主さん、よくわかります💦(笑)

同じような考え持ってるんで✋

私も淫乱だと、自分でも思ってますし💧

No.104 10/06/12 08:44
匿名さん104 ( ♂ )

>> 101 主です🌙 皆様ありがとうございます🙇 私的に本音は性欲のまま『ただやってみたいだけ』って事です‼ 淫乱って事でオッケーです💨 不倫が… 主さん、ここでは叩かれるけど気持ち分かりますよ。

配偶者とうまくいってる人には非常識、人の道を外れてる行為ととらえられるでしょうね。

実はそれって偏った視点なんだけど、『世間の良識』をたてにしているから自己チェック機能がないんです。

だから個人的には「経験したけど、あれはやるもんじゃない」という方のレスに説得力を感じます。
あと「したことないけど、気持ちは分かる」的なレスも。

常識を振りかざすことに常に疑問を感じてしまうへそ曲がりなので、ついつい余計なレスをしてしまいました。

No.103 10/06/12 08:28
ラブラブさん103 

私は、不倫してないし…旦那もしてないけど…不倫が悪い事だと思わない🙆゛不倫した事で生活にメリハリついたり、旦那に優しくなったりできたら良いんじゃない??

No.102 10/06/12 06:59
匿名さん102 

そもそも「不倫」って何ですかね…恋人・夫婦・・モトは見ず知らずの他人だったはず。何かの引き合わせで意気投合し、それから先に進むんですよね。恋人がいるから…結婚しているから…恋人・夫婦と言う枠を外してみてください…夫婦は恋人に戻り、恋人は他人に戻る…出会ったタイミングでしょうか?恋人ならアッサリ別れて次に…夫婦はそうはいかないものです…世の中が罪な事と決め付けていませんよね。罪な事・子供がかわいそう…と思われている方々。今のパートナーに不満なく、何も問題なく仲良くされているのではないでしょうか?もし…不満なく過ごされた関係にすれ違いが生じ寂しくなったら?パートナーに不満を抱えたまま、子供がかわいそう…と夫婦を続けます?辛くて、しんどいでしょう。その先の孤独はどこで埋めるのでしょう…恋人なら別れて次にいい人を探すでしょう。夫婦は人それぞれです。続ける人あれば別れる人も…生涯、今のパートナー以外の人を愛さないと言えますか?私は言い切れません…

  • << 107 主さんのスレなのに、こういう横レスは良くないと思いつつ… 横レスゴメンナサイ‼ 言いたい事もわかるし、気持ちもわからなくもないんだけど… もしこういう考えで、不倫を実行している妻がいるとしたら… やっぱり自分の事しか考えてないと思ってしまう…。 旦那がどんなに酷い奴でも、寂しいから「しかたないよね」みたいな事は…自分勝手すぎる。 それを許すか許さないかは、自分ではなくて家族だからね。 お互いに許せない、許さない家族だったら…私は家族である意味がないと思う。 ただ、他人の不倫を理解しようと思う気持ちは、悪い事ではないと思う。 なんか偉そうにスミマセン💧
  • << 109 同感です。 一生ひとりの人だけ愛し愛されての人生ならどれほど幸せでしょう。けど訳あって夫婦が取り返しつかないほどの不仲になり、その後、女性のさかりを孤独に過ごす人生。そんな一生を年老いて、ふと振り返った時、後悔しない人はどれだけいるんでしょう。 人を好きでいることをあきらめてしまった人生は私には耐えられそうもありません。女性は愛されるべき生き物です。 愛されて初めて本当の幸せを感じます。 その証拠に心の通う素敵な恋愛されてる方はやはりいつまでも綺麗で若い。 女性ホルモンの分泌量が格段と上がるからでしょうが、どんな高い化粧品やサプリメントより効果あるみたいで私の周りの恋する女性はみんな実年齢よりはるかに若い。 でも本来なら夫婦円満が一番なんです。しかし不仲で修復不可能、夫婦が納得しているなら恋人を持つこともいいと思います。 私が孤独で泣いていた時、自分の人生後悔ないよう生きて…とそう友達に教えられ私には10年大切に思う人がいますよ。

No.101 10/06/12 03:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です🌙


皆様ありがとうございます🙇

私的に本音は性欲のまま『ただやってみたいだけ』って事です‼
淫乱って事でオッケーです💨

不倫が悪いとか裏切ってるとかわかりきってますよ💦

もし旦那がしてたら❓そりゃ悲しいし裏切られた💢って思います。

でも風俗や遊びでなら理解できます‼

人間だから目移りしたりたまには『嫁以外の子とやってみたい…』って気持ちが理解出来るからです😁

だって毎日一緒に何年も生活してたらセックス『飽きる』じゃないですか❓
飽きられないほど究極の美人でもなければすごいテクがあるわけでもいし💦

もし旦那に本気になったと言われたら離婚しますが…

すみませんうまくまとめれませんし自己弁護ですが…

『本気の不倫』じゃないが大前提です。

  • << 104 主さん、ここでは叩かれるけど気持ち分かりますよ。 配偶者とうまくいってる人には非常識、人の道を外れてる行為ととらえられるでしょうね。 実はそれって偏った視点なんだけど、『世間の良識』をたてにしているから自己チェック機能がないんです。 だから個人的には「経験したけど、あれはやるもんじゃない」という方のレスに説得力を感じます。 あと「したことないけど、気持ちは分かる」的なレスも。 常識を振りかざすことに常に疑問を感じてしまうへそ曲がりなので、ついつい余計なレスをしてしまいました。
  • << 105 主さん、よくわかります💦(笑) 同じような考え持ってるんで✋ 私も淫乱だと、自分でも思ってますし💧
  • << 177 主様 はじめまして♪ どんな理由があろうとも 肉体的な関係があるのが 不倫=不定行為として、法律上罰せられ 配偶者は慰謝料を 配偶者とその不倫相手に請求出来ます。 不倫相手とご自身が 慰謝料を支払って、人を傷付けて…後で大変になっても良い👍というならGOじゃないですか? 私も不倫経験ありますが 最初は主様みたいに軽い気持ちと好奇心から。抜け出すのにも 関係を断ち切るにもかなり 時間もいりましたし、精神的にもしんどかったです。 私は 妄想だけのが幸せな気がします✋ 不倫願望の奥に 夫に対する蓋をして来た部分や、逆に生活が満たされ過ぎて刺激が欲しいとか、色々な背景があると思います。 私はなかなか不倫から抜け出せなかったので フルタイムで働き 充実し(これもマタ大変ではありますが(笑))忙しくなって、ようやく 彼と連絡を絶つ事が出来ました。 続く

No.100 10/06/11 23:39
匿名さん93 ( ♀ )

この主はただの淫乱だね

No.99 10/06/11 23:17
寂しがり屋さん40 ( 20代 ♀ )

不倫=ヤリたいだけ


それならヤッてなければ不倫じゃないってコトですか⁉

私たちの中でお互いの気持ちは大事にしながら家族は傷つけたくない…というのがあってえっちはしていません💨

ただ会えば抱きしめ合ってキスはします…
それだけで幸せな気持ちになれます。

私はこれでも自分達がしていることは不倫だと思っています。

不倫する人皆が盛ってる訳じゃないと思うのは当事者故ですかね💦

  • << 112 家族は傷つけたくないから抱き締めたりキスするだけ… 家族に知られたら、当たり前ですが傷つくでしょうね。 不倫するひとって単純に人の心の痛みがわからないひとか罪悪感とかないひとですよね。 傷つけることより、バレなきゃ大丈夫と安易に考えそれより不倫相手との気の高ぶりに一喜一憂して夢中になる。周りの見えない人。

No.98 10/06/11 21:44
匿名さん98 

浮気や不倫は理性のきかない男性の弱さで片付けられる風潮があるけど、その根本を紐解けば、こういうユルい女がいて成り立つ話だよね。
どんだけ軽い男が言葉巧みに言い寄ってもなびかない魅力的な女性とは、不倫や浮気は成り立たない。

男も男だけど、こうやって「あわよくば…」って考えてる女性もいるから不倫が横行するんだと思う。

No.97 10/06/11 21:25
寂しがり屋さん97 ( 30代 ♀ )

妊娠中に旦那が複数の女性と浮気し、私にはその後一切無関心。
俺に性的なことを求めず外に男作れば?というようなことを言われたのでガンガン不倫?遊びでエッチしてます。
罪悪感ゼロです。
旦那も黙認。私も旦那の女性関係を黙認してます。

最初は虚しかったんですが、今は気楽に遊べて楽しいです❤
女としての喜びを取り戻せた感じです。

  • << 117 子供はどうしてるの…?

No.96 10/06/11 17:12
匿名さん94 

私は、自分のパートナーが浮気や不倫したら嫌だし

パートナーも、私が浮気や不倫しないと信じてくれている。

だから、しない。

でも、そのバランスが崩れたら…どうかな😂
(例えば相手が先に浮気しちゃったら)

私は今からパートナーに言っている。
もし浮気するなら、私にも誰か紹介しろよ…ってね😁

No.95 10/06/11 17:05
匿名さん94 

>> 89 すいません、スレ違いですが疑問です💧 不倫する人、浮気する人の気持ちを理解できません😞 なぜ、旦那又は彼氏がいるのに他の人と…なんて思え… 浮気願望とか、不倫の方が燃えるとか、もともとそういう素質がある人とない人がいるんだと思います。

浮気男って周囲に何人かはいませんでしたか?…あちこちの女にいい顔して、本カノや奥様には頭があがらないタイプの人。

実は女も、浮気願望で溢れてる人は以外と多い…

ただなぜか、男より女の方が、隠したり正当化したりするのが上手い気がします。

願望のない人には理解するのは難しい世界かもしれません…

そういう人同士が結婚すればいいのに、浮気したいタイプと、浮気とか絶対できないタイプが結婚するから…不幸になるんですよね😢

No.94 10/06/11 16:55
匿名さん94 

>> 77 私も不倫願望あり…今通っている整骨院の10歳年下の先生が好きで…あの指で背中、腰、股関節、うなじを優しくマッサージされたり整体でからだに触れ… いました、そういう人😲

私も一時期、接骨院に通ってまして…その時よく見かけました。
明らかにマッサージ師の兄ちゃん狙いのオバサマを…👯

必ず同じ兄ちゃんをご指名で、たまたまその兄ちゃんが他の女性の担当していると
あからさまに嫌な顔して睨み付けて…

兄ちゃんは…明らかに困った顔してました😫
患者さんを蔑ろにできないし、そういうタイプのオバサマを敵に回して、悪い口コミ広げられたら大変ですからね…

どうしてあんなにわかりやすいんだろう😂
もっと周囲の目を気にするようにお願いします。

No.93 10/06/11 10:48
匿名さん93 ( ♀ )

不倫はした事はないけど
今のままの結婚生活なら旦那が居ないも同然だあ…
もう耐えられない💧

何だか最近不倫する人の気持ちも分かるような気がしてきた🐱
一概に悪いとは言えない気がしてきました。

No.92 10/06/11 09:17
匿名さん92 

>> 77 私も不倫願望あり…今通っている整骨院の10歳年下の先生が好きで…あの指で背中、腰、股関節、うなじを優しくマッサージされたり整体でからだに触れ… とりあえず淫乱なバカ女だと先生の家庭で笑いのネタにされてるでしょうね。

きもいオバサンいい加減にしてよって

No.91 10/06/11 09:04
匿名さん91 ( ♀ )

>> 83 削除されたレス 最悪…😱

自分が楽しけりゃいいんだ⁉😱

バレなきゃいい⁉


バレなきゃなにしてもいいんだ…


ありえない。


こんな親絶対にやだ。


気持ち悪いッ

No.90 10/06/10 18:52
甘えん坊さん48 

>> 89 出来ないならしなくていいよ✋

なんでしりたいの❓

No.89 10/06/10 15:01
ハル♂ママ ( 20代 ♀ F9yuc )

すいません、スレ違いですが疑問です💧


不倫する人、浮気する人の気持ちを理解できません😞
なぜ、旦那又は彼氏がいるのに他の人と…なんて思えるのでしょうか😞
DVの方などは例外としますが…⤵

  • << 95 浮気願望とか、不倫の方が燃えるとか、もともとそういう素質がある人とない人がいるんだと思います。 浮気男って周囲に何人かはいませんでしたか?…あちこちの女にいい顔して、本カノや奥様には頭があがらないタイプの人。 実は女も、浮気願望で溢れてる人は以外と多い… ただなぜか、男より女の方が、隠したり正当化したりするのが上手い気がします。 願望のない人には理解するのは難しい世界かもしれません… そういう人同士が結婚すればいいのに、浮気したいタイプと、浮気とか絶対できないタイプが結婚するから…不幸になるんですよね😢

No.87 10/06/10 14:25
匿名さん87 

氏ねとは言わないけど不倫する奴に人権はいらないと思う

No.86 10/06/10 04:06
フリーさん86 

>> 84 主です😺 皆様ありがとうございます! 賛否両論ですね💦 不倫… 私は単純に性欲が強いんでしょうね💦 離婚を考えるほどノメリ込む気は… 始めは主の様に思っていても、体重ねる毎に感情も入り込んで、悩み出すのが多いんだって❗
試しに実行してみれば✌

No.85 10/06/09 22:26
甘えん坊さん85 ( 20代 ♀ )

不倫てゆうか…

セ⭕レは3名ほど…


一人は愛人関係です。
3名とも既婚です。


好きとかはないけど…
ただ都合の良い相手がほしかったからです




離婚を求めるなら終わりだよって言ってます

No.84 10/06/09 22:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です😺
皆様ありがとうございます!


賛否両論ですね💦

不倫…

私は単純に性欲が強いんでしょうね💦

離婚を考えるほどノメリ込む気はないし…
でも若くて可愛い年下君に胸キュンして

『ちょっとやってみたいカモ…❤』

って考えてます😣

  • << 86 始めは主の様に思っていても、体重ねる毎に感情も入り込んで、悩み出すのが多いんだって❗ 試しに実行してみれば✌

No.82 10/06/09 17:28
匿名さん2 ( ♂ )

>> 81 そだね。

その罪を死ぬまで背負わないとね。

No.81 10/06/09 17:24
通行人 ( nTDHc )

横レス失礼。



不倫した奴不倫してる奴、こどもは死ねばいいくらいに残念な親だとしても家庭を選べないんだ。



こどもの為にも、こどもに言えないようなことするな。



こどもが一生消えない傷負うぞ。




それでもやめられないなら、頼みます。


死んでください😃

No.80 10/06/09 13:19
匿名さん2 ( ♂ )

>> 79 天国を楽しんで下さいね。

No.79 10/06/09 12:44
匿名さん79 ( ♀ )

W不倫二年目です😉
不妊の奥様が治療の上ようやく妊娠し、今月出産するとのことで、しばらくメールだけのやり取りでしたが、出産したらまたデートする約束をしています。
今から楽しみです❤

No.78 10/06/09 11:37
匿名さん2 ( ♂ )

>> 77 頑張ってね。

No.77 10/06/09 01:04
寂しがり屋さん77 

>> 62 たまには不倫したいと思ってました。できることなら… 私も不倫願望あり…今通っている整骨院の10歳年下の先生が好きで…あの指で背中、腰、股関節、うなじを優しくマッサージされたり整体でからだに触れられたり、後ろから抱きしめられる形の整体とか、いろんな意味で気持ちいいんです。「痛かった❓大丈夫」って言われたりしたら感じてしまう💕横に整体師でもある先生の奥さんが見てると、ますます感じてしまって…週2で行くのが楽しみ!今夜も感じて来ました💕もっと他の所もマッサージされたい!いつか誘ってみようと思ってます。

  • << 92 とりあえず淫乱なバカ女だと先生の家庭で笑いのネタにされてるでしょうね。 きもいオバサンいい加減にしてよって
  • << 94 いました、そういう人😲 私も一時期、接骨院に通ってまして…その時よく見かけました。 明らかにマッサージ師の兄ちゃん狙いのオバサマを…👯 必ず同じ兄ちゃんをご指名で、たまたまその兄ちゃんが他の女性の担当していると あからさまに嫌な顔して睨み付けて… 兄ちゃんは…明らかに困った顔してました😫 患者さんを蔑ろにできないし、そういうタイプのオバサマを敵に回して、悪い口コミ広げられたら大変ですからね… どうしてあんなにわかりやすいんだろう😂 もっと周囲の目を気にするようにお願いします。

No.76 10/06/08 22:47
匿名さん76 

不倫はしたことないです…皆さんどうやって知り合うのかなぁ?シングルの時もほとんど男性と付き合う事もなく振られてばかりで自分に自信がないままおばさんです。不倫は良くないけど、一度くらい大好きって言い合える人と出逢いたかったなぁ…😚💨

No.75 10/06/08 19:54
焼き飯 ( 30代 ♀ Wpgo )

私は、裏切られ倒した側なので、しません。しそうな外見ですがしません。

不倫する主婦共は、地獄に落ちるがいい。

No.74 10/06/08 19:41
匿名さん2 ( ♂ )

そうそう…


不倫するなら勝手に不倫してね…


旦那さんにバレて…どうしよう……なぁ~んてスレをたてないで下さいね。

No.73 10/06/08 19:01
匿名さん73 ( 30代 ♀ )

不倫かぁ~…考えたことないや。
楽しいんですかね?

今は趣味のほうが楽しくて考えたことがないな昀

個人個人の人生ですから勝手にやってくれたらいいと思いますけどね。
旦那が不倫するならばれないようにしてくれればいいし。

ただ周りには迷惑かけないでほしいし、不倫で悩んでるとか相談もちかけられたくたいものです。

この前これ修羅場になった不倫してる友人に言って「なんでわかってくれないの!」って泣きながらいわれましたけど…

…わからないもん昉

No.72 10/06/08 18:51
匿名さん2 ( ♂ )

>> 71 そうですね。
家庭を地獄に落とすのも人生ですね。
お子さんがいらっしゃったら、お子さんの人生を狂わせちゃいますけどね。
お墓参りには来てくれないでしょうけど……

No.71 10/06/08 18:43
匿名さん71 ( ♀ )

不倫?してます。
結婚してるからといって死ぬまで旦那さん以外に好きな人が出来ないとは限らないし…
頭ではわかっていても理性がふっとんでしまう事あります。
否定される方はだったら何故離婚しないかと言いますがそうできない理由は夫婦には沢山あります。罪悪感が全く無い訳では無いですけど完全犯罪ならば婚外恋愛も私はいいと思います。
男性は身体目当ての事が多いといいますがそれは女も同じ。
割り切れれば擬似恋愛は楽しいものです。
批判する方は沢山いるのは承知でレスさせていただきました。

良くも悪くも自分の人生ですから。

No.70 10/06/08 17:24
日本男子 ( xbztv )

はじめまして

理性・モラルがあるから人間

性欲に走るだけならただの畜生

不倫について否定も肯定もしませんがレベルが低い事は間違いない

不倫・浮気なんて綺麗な名称で呼ばずに盛りのついた男・女と言う方がマッチしている

No.69 10/06/08 11:03
イケメンさん69 

不倫してる女性を知ってますよ。大阪府の48歳の女性です。旦那さんと仲悪く、夫婦関係が破綻してて 常にSNSで〇フ〇を探してましたからね。
不倫相手は45歳で 仕事が忙しく、エッチが上手くお腹が出てるらしいですよ

No.68 10/06/08 09:05
匿名さん2 ( ♂ )

まぁ…自分の人生だから…不倫して…天国を観るもよし…地獄を観るもよしですね…

No.67 10/06/08 08:00
甘えん坊さん67 

結婚11年目に突入の主婦です…不倫願望あります…でも深入りしたらダメってわかってても、本気になりそうで踏み込めない自分がいます😢

No.66 10/06/08 01:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 64 私も同じ会社の年下男性とW不倫中です❤ お互い自分の家庭を優先して、バレないようにしながら続けています。 旦那とはレスだけど、年下の不倫相手… はじめまして😃

お互いの家庭を壊さない…

いいですね😁
既婚になると大半の奥様は年下君に惹かれますよね❤

なんでだろ😁

No.65 10/06/08 01:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 63 バレなきゃいいんですよ😌 家庭に持ち込まないで😁 その方が気持ちも楽だし。相手にも迷惑かけないですよ😌 本気の不倫でどーのこーのは正直望んでないですしね😁

本文にも書きましたが本当に若くて可愛くてあわよくばなだけなんですよね😁

No.64 10/06/07 20:48
恋愛依存さん64 ( ♀ )

私も同じ会社の年下男性とW不倫中です❤
お互い自分の家庭を優先して、バレないようにしながら続けています。
旦那とはレスだけど、年下の不倫相手がいるからHは満たされています❤
お互い家庭を壊すつもりもないし、離婚していっしょになる気もないので、好きだけど、あまりハマらないようにってお互い割り切っています💦

  • << 66 はじめまして😃 お互いの家庭を壊さない… いいですね😁 既婚になると大半の奥様は年下君に惹かれますよね❤ なんでだろ😁

No.63 10/06/07 19:57
恋愛中さん57 ( ♀ )

>> 58 楽しそうですね😃😃😃 そう…そこなんですよね‼ 本気になって別れて一緒になるとかじゃなくて、都合のいい者同士❤ くらいのがいい👍 バレなきゃいいんですよ😌
家庭に持ち込まないで😁
その方が気持ちも楽だし。相手にも迷惑かけないですよ😌

  • << 65 本気の不倫でどーのこーのは正直望んでないですしね😁 本文にも書きましたが本当に若くて可愛くてあわよくばなだけなんですよね😁

No.62 10/06/07 16:33
匿名さん62 ( 40代 ♂ )

>> 29 初めまして主様😃 私は旦那が不倫したので自分もするつもりです。 許したと思っていたら気持ちが冷めていたようです💨 私の事を好きになって… たまには不倫したいと思ってました。できることなら…

  • << 77 私も不倫願望あり…今通っている整骨院の10歳年下の先生が好きで…あの指で背中、腰、股関節、うなじを優しくマッサージされたり整体でからだに触れられたり、後ろから抱きしめられる形の整体とか、いろんな意味で気持ちいいんです。「痛かった❓大丈夫」って言われたりしたら感じてしまう💕横に整体師でもある先生の奥さんが見てると、ますます感じてしまって…週2で行くのが楽しみ!今夜も感じて来ました💕もっと他の所もマッサージされたい!いつか誘ってみようと思ってます。

No.61 10/06/07 13:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます😃


奥様と別れて彼女と一緒になろうと思いますか?

No.60 10/06/07 11:43
匿名さん60 

♂ですが
不倫中…
割り切りで1度だけの約束だったが始めてのSEXで彼女が逝っていまった
彼女まだ逝った事がなかったみたい
1度の約束が彼女から逢いたいと何度も連絡がありお互いに病み付きになってます
身体を交える度に愛しく思う様になってしまい今に至ってる

不倫して2年、彼女の身体や反応が俺好みに変化してる

彼女の変化に気が付かない旦那はいったいなにを…

No.59 10/06/07 09:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 55 不倫してまぁす😃💦 年下彼氏❤大好きです! 年下流行りですね(笑) 年下=可愛い&優しい☺💕 彼氏とはいくつ離れてるんですか??

No.58 10/06/07 09:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 57 楽しそうですね😃😃😃

そう…そこなんですよね‼

本気になって別れて一緒になるとかじゃなくて、都合のいい者同士❤
くらいのがいい👍

  • << 63 バレなきゃいいんですよ😌 家庭に持ち込まないで😁 その方が気持ちも楽だし。相手にも迷惑かけないですよ😌

No.57 10/06/06 09:39
恋愛中さん57 ( ♀ )

してます😌ラブラブです💕
相手にも奥さんと子供2人。 ダンナサマともうまくいってます。彼が居るから家庭も穏やかに過ごせてますよ😁 別れて一緒になるつもりなんて全くありません😌
子供たちには、パパにかわりないし。バレないように週末は、一切連絡とりません。 お互い都合のいい女と都合のいい男でよいんじゃないでしょうか🌀

No.55 10/06/06 01:57
恋愛の達人55 ( ♀ )

不倫してまぁす😃💦

年下彼氏❤大好きです!
年下流行りですね(笑)
年下=可愛い&優しい☺💕

  • << 59 彼氏とはいくつ離れてるんですか??

No.54 10/05/29 00:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 52 本当に悲しいね。 こういう結婚はしたくないなと思う。 結婚して芽生える感情もあります…

No.53 10/05/25 20:37
匿名さん53 

>> 29 初めまして主様😃 私は旦那が不倫したので自分もするつもりです。 許したと思っていたら気持ちが冷めていたようです💨 私の事を好きになって… 29さん、ヤケにならないでください。
お気持ちは分かります。悔しいのですよね。
でも、必ず後悔すると思うから。

No.52 10/05/25 15:55
名無し ( 20代 ♀ tVRcv )

本当に悲しいね。

こういう結婚はしたくないなと思う。

  • << 54 結婚して芽生える感情もあります…

No.51 10/05/25 12:48
匿名さん2 ( ♂ )

自己弁護をしたい人の集合体のスレですね。
今日も~彼とぉぉぉぉ~Hなのぉぉぉぉ~(爆)😂


笑えますね…呆れ~😩

No.50 10/05/25 12:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

意外に皆様多いんですね😃

本当に年下に魅力を感じますね😁

  • << 254 私も三つ下から、好きです。とっても魅力を感じちゃいます

No.49 10/05/24 22:53
40代♀ ( 40代 ♀ nd7pv )

2歳下の彼とWしてます(2歳下って多いですね😊)。趣味のスポーツ活動で知り合いましたが、頼りがいがあるところに1番に惚れました。旦那とは正反対でした。一線を越えてから、私の気持ちが強くなり、彼の負担になってしまい、奥さんにも疑われ始めてると言われました。「このままじゃ、2人とも墜ちるところまで墜ちちゃうよ。そうなる前にキレイな思い出だけ残してサヨナラしよう」とメールで告げられ、泣く泣く受け入れました😢別れてからも忘れられず、それこそ朝から晩まで彼の事を想ってました😢半年後、お互いに忘年会という日、用があって📱した時(友達として連絡はとってました)酔った勢いで「今でも忘れられないんだよ」って正直な気持ちを伝えちゃった💦それから何度かメールで話し合い、Hだけの割り切った関係ならって条件でイケナイ関係に逆戻りしました。○フレでもなんでもいい。彼と抱き合ってる時しか彼を独占できないけど…アイシテルを言いたくても言えない関係だけど…私は満足✌今の関係を少しでも長く続けられればと思っています。

No.48 10/05/24 20:45
甘えん坊さん48 

不倫してます。
ダブルです💦

相手はバイト先の社員の人。
5つ年上で、仕事中や休み時間もやたら話し掛けて来るなとは思ってました(笑)
短期のバイトだったので私が辞めて、その時、ずっと好きだったと言われました。

一緒にいて楽しかったし、子供もいなくて暇だったからメールを1日中するようになり、関係をもちました。

最初は暇潰しだったんです。
向こうは夢中だったし気分も良かった。
旦那とは上手くいってるし、今でも大好きです。
好奇心でした💧
でも激しく求められてるうちに、こちらがハマってしまって…
それとは逆に彼からの📩は減ってきて、最近は辛いです💦💦
もう止めなくては😢とわかってながら📩を待ってしまっています。
自分が悪いんだから自業自得ですが💦💦💦

妄想だけの方が楽しいと思いますよ💦

  • << 145 まさに今、同じ状況…ダメだと思いつつデートが楽しくて…止めなきゃいけないよね…

No.47 10/05/19 23:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 不倫してやろう‼恋してやろう‼って思って結婚する人は少ないですよね💦 私は結婚後にまさかこんなに他の人のことを考えるようになるとは予想外で… 本当におっしゃる通り‼

男子共に『不倫してやろう』『恋愛してやろう』って気持ちで結婚なんてしませんよね😔

久々に再会とか年下君が眩しく見えてトキメいてしもーた‼❤

って感覚なんですよね💦

No.46 10/05/19 21:24
♀43 ( x9okv )

Wしてます。
旦那は勘づいていながら何も言いません。
子供いなければ別れたいです。

後悔してません。
旦那は大事じゃないから。

No.45 10/05/19 17:12
匿名さん45 

不倫しました

その結果旦那と別れました。慰謝料とかの問題もあるし、不倫ってそんなかわいいもんじゃない。

本当に旦那のこと、大事なら行動には絶対うつさないことをすすめます。

No.44 10/05/19 12:20
寂しがり屋さん40 ( 20代 ♀ )

>> 42 はじめまして😃 ヤキモキする気持ちわかります😁💦 トキメキは大切ですからね❤ まぁ『恋愛したいんだったら最初から結婚するな』と言われま… 不倫してやろう‼恋してやろう‼って思って結婚する人は少ないですよね💦

私は結婚後にまさかこんなに他の人のことを考えるようになるとは予想外でした😅

不倫なんて不毛で大反対派だったので⤵

でも、やっぱりこの4カ月で周りのママ友からなんか若くなった⁉化粧変えた⁉とか言われるので、トキメキ効果はそれなりにあるみたいです😁

  • << 47 本当におっしゃる通り‼ 男子共に『不倫してやろう』『恋愛してやろう』って気持ちで結婚なんてしませんよね😔 久々に再会とか年下君が眩しく見えてトキメいてしもーた‼❤ って感覚なんですよね💦

No.43 10/05/19 11:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 41 不倫❓してます。 旦那の友達(独身)とです。 バレたら修羅場どころじゃすみませんが、お互いの生活のためどちらも割り切ってます。 身体の… 確かに社内は筒抜けですもんね…💦


私はただ好奇心でその子とセックスしてみたいと思うんですが性欲が異常なんでしょうか😣😣😣

No.42 10/05/19 11:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 40 初めまして💨 私も今2個下の後輩と再会して会うようになりました🐱お互い既婚です💦 連絡取り始めてから4カ月、住まいが離れているためまだ6… はじめまして😃

ヤキモキする気持ちわかります😁💦

トキメキは大切ですからね❤

まぁ『恋愛したいんだったら最初から結婚するな』と言われますけど…ね💧

  • << 44 不倫してやろう‼恋してやろう‼って思って結婚する人は少ないですよね💦 私は結婚後にまさかこんなに他の人のことを考えるようになるとは予想外でした😅 不倫なんて不毛で大反対派だったので⤵ でも、やっぱりこの4カ月で周りのママ友からなんか若くなった⁉化粧変えた⁉とか言われるので、トキメキ効果はそれなりにあるみたいです😁

No.41 10/05/19 10:45
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

不倫❓してます。

旦那の友達(独身)とです。

バレたら修羅場どころじゃすみませんが、お互いの生活のためどちらも割り切ってます。

身体の関係に関して言えば、お互い最高の人です。旦那とはできません。

不倫は、うまくバランスのとれる相手じゃないと大変ですよ。
会社関係はすぐ噂になるし、どこで見られるか分からないし、やめた方がいいかも…

  • << 43 確かに社内は筒抜けですもんね…💦 私はただ好奇心でその子とセックスしてみたいと思うんですが性欲が異常なんでしょうか😣😣😣

No.40 10/05/19 10:03
寂しがり屋さん40 ( 20代 ♀ )

初めまして💨

私も今2個下の後輩と再会して会うようになりました🐱お互い既婚です💦

連絡取り始めてから4カ月、住まいが離れているためまだ6回しか会っておらず、身体の関係はありません。

以前お互いが想いを寄せていたこともあり、どちらからともなく会いたいと思うようになり今に至ります💡

車で会ってハグしたりキスしたりしていますが、それ以上にはなりません。彼の中でその先はナシになっているみたいなので、私はちょっとヤキモキしつつ現状で満足しなければ…と言い聞かせています😅

  • << 42 はじめまして😃 ヤキモキする気持ちわかります😁💦 トキメキは大切ですからね❤ まぁ『恋愛したいんだったら最初から結婚するな』と言われますけど…ね💧

No.39 10/05/19 00:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 スッゴくわかります☺私も職場ではないですが2コ下の男の子に恋しちゃってます😍 恋はいいんじゃないですか~人生には、はり必要です😉 ただ自分か… ですよね😁

実は二回その子からお誘いうけてとりあえずその時はお断りしたんですけどうつむいた表情が堪らなく可愛かったです❤

『誘いにノっておけば…』と後悔と妄想に葛藤してます 笑

No.38 10/05/19 00:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 削除されたレス 確かに25くらいの子からしたら30才既婚となると中古おばさんと言われても仕方ないですが😂


旦那を差し置いてその子と大恋愛したいの‼

とかじゃなくて、可愛いから抱きしめてあげたい✨(キモいけど)

って感覚なんですよね💦

この考え方がみっともない。ってことなんでしょうけど😁

No.37 10/05/18 21:41
恋愛の達人37 ( ♀ )

>> 33 スッゴくわかります☺私も職場ではないですが2コ下の男の子に恋しちゃってます😍 恋はいいんじゃないですか~人生には、はり必要です😉 ただ自分か… 私もわかります。実際私も2つ下のひとに恋してました☺ただ見ていただけでしたが。ある時話す機会があり魅力があると言ってくれて誘われました。頑張って女磨きしてて良かった😊って思いましたよ。

No.36 10/05/18 21:40
匿名さん36 ( ♀ )

みっともない😓

No.33 10/05/18 20:19
恋愛依存さん33 ( ♀ )

スッゴくわかります☺私も職場ではないですが2コ下の男の子に恋しちゃってます😍 恋はいいんじゃないですか~人生には、はり必要です😉
ただ自分から行くのはためらっちゃいますよね
相手からアプローチされるくらいに自分磨きするのはどうですか?それなら自分も綺麗になれるし旦那様もメロメロになっちゃうんじゃないですか~😁

  • << 37 私もわかります。実際私も2つ下のひとに恋してました☺ただ見ていただけでしたが。ある時話す機会があり魅力があると言ってくれて誘われました。頑張って女磨きしてて良かった😊って思いましたよ。
  • << 39 ですよね😁 実は二回その子からお誘いうけてとりあえずその時はお断りしたんですけどうつむいた表情が堪らなく可愛かったです❤ 『誘いにノっておけば…』と後悔と妄想に葛藤してます 笑

No.32 10/05/18 19:32
恋愛の達人32 

旦那に不満あるならアタックしたら? バレなきゃ大丈夫 短い人生楽しまなきゃ後悔しますよ

No.31 10/05/18 11:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 初めまして主様😃 私は旦那が不倫したので自分もするつもりです。 許したと思っていたら気持ちが冷めていたようです💨 私の事を好きになって… 旦那様も不倫してたんですね…😔

うちは風俗ですがやはり、心穏やかではないです…
だって好みの子を選んでお金払って行為に及ぶ…
想像しただけで嫌悪感でいっぱいでしたよ⤵

でも自分も社内の年下君とあわよくばを考えているので責めれないです💦

No.30 10/05/18 11:45
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 私も同じ職場の9歳年下のコとしてました😥 主サンと同じく「カワイイなぁ~」と思ってたら向こうに告白されました。 なんだろう…とにかくカワイ… 心中お察し致します😔

私の旦那も確実に風俗行ってますよ💦
でも気持ちもわからないわけじゃないんですよね…

何年も一緒にいると目うつりするじゃないですか…
この掲示板の不倫する旦那様の言い分で肉を毎日食べると飽きてたまには魚を食べたくなると…

No.29 10/05/18 09:04
恋愛初心者29 ( 20代 ♀ )

初めまして主様😃

私は旦那が不倫したので自分もするつもりです。

許したと思っていたら気持ちが冷めていたようです💨

私の事を好きになってくれる人がいたら嬉しいです。
割り切りでもお互いに気持ちがないと満たされないと思います。

  • << 31 旦那様も不倫してたんですね…😔 うちは風俗ですがやはり、心穏やかではないです… だって好みの子を選んでお金払って行為に及ぶ… 想像しただけで嫌悪感でいっぱいでしたよ⤵ でも自分も社内の年下君とあわよくばを考えているので責めれないです💦
  • << 53 29さん、ヤケにならないでください。 お気持ちは分かります。悔しいのですよね。 でも、必ず後悔すると思うから。
  • << 62 たまには不倫したいと思ってました。できることなら…

No.28 10/05/18 00:10
トモヨ ( ♀ Gerp )

私も同じ職場の9歳年下のコとしてました😥
主サンと同じく「カワイイなぁ~」と思ってたら向こうに告白されました。

なんだろう…とにかくカワイイんですよね。

抱き締めてあげたいと言うか…。


でも長引くと相手を傷付けるので早々に切り上げました。

もちろん旦那への罪悪感もありました。


そんな私へは因果応報が。

先日、旦那がソープランドに通いつめていたことが発覚。

激しく旦那を責めながらも、全て自分の責任なんだと毎日苦しんでいます。

  • << 30 心中お察し致します😔 私の旦那も確実に風俗行ってますよ💦 でも気持ちもわからないわけじゃないんですよね… 何年も一緒にいると目うつりするじゃないですか… この掲示板の不倫する旦那様の言い分で肉を毎日食べると飽きてたまには魚を食べたくなると…

No.27 10/05/17 23:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 そうなんですよ😁

仕事にハリが出てきて💪
且つメイクや服も気合いが入ります 笑

No.26 10/05/17 23:23
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 25 スゴイわかるぅ😁💦 私もそんな感じです✨でも、若さを保つにはトキメキも必要ですよね⤴

No.25 10/05/17 23:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 罪悪感ないんですか❓私は旦那さん大事だし裏切りたくないから不倫は無理だし興味ないです😫不倫するとバレたらあとがいたいことになりますよ😱 罪悪感がないわけじゃないんですが、『あら、可愛い❤』って胸キュン的な感情です。

旦那を好きだけど目うつりしたりしませんか??

きっと私が男性的な感覚なのでしょうが💦

No.24 10/05/17 14:40
恋愛の達人24 ( 30代 ♀ )

今は再婚して不倫してません。
前の結婚の時は好きな人がいて旦那さんとは離婚しました。ケジメは大切ですから。その後、割りきって既婚者と何人か付き合いましたが不倫なんて楽しいものじゃないですよ。旦那さんや奥さんに嘘ついて陰でコソコソ会って、寂しさや欲だけ満たす。一人を一途に愛して大切に守って、仕事や趣味で自分磨きするほうが楽しいし、幸せなことですよ。
再婚して、主さんのようにときめくこともありますが、妄想だけで留まるのが常識です。結婚してるんですから。自分も浮気されたら悲しいし、旦那さんを悲しませたくないですからね。

No.23 10/05/17 14:14
ラブラブさん23 ( 20代 ♀ )

罪悪感ないんですか❓私は旦那さん大事だし裏切りたくないから不倫は無理だし興味ないです😫不倫するとバレたらあとがいたいことになりますよ😱

  • << 25 罪悪感がないわけじゃないんですが、『あら、可愛い❤』って胸キュン的な感情です。 旦那を好きだけど目うつりしたりしませんか?? きっと私が男性的な感覚なのでしょうが💦

No.22 10/05/17 14:02
匿名さん22 

21さんにお聞きしたいのですが。
イケメンと結婚すると何故駄目なのですか?
浮気するから?

No.21 10/05/17 13:49
恋愛の達人21 ( ♀ )

>> 20 不倫してます。
年上と年下です。 2人共イケメンなので浮気相手です😥 イケメンを旦那にしたらいけません💦

ただ、不倫しても何も満たされないし理由もなくモヤモヤしてますよ😱
本気にならないように😉

No.20 10/05/17 13:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

皆様ご意見ありがとうございます✨


16さんの状況そのもの😁
毎日楽しいですよね🎵

身体の関係を持つと感情が入るのはご意見の中にもありましたが個人差があると思います💦

もちろん旦那を嫌いとかじゃなくて『あっ可愛いな』と想い妄想してるのです…

あわよくば感はもちろんありますが💦

不快に思われた方すみません🙇

No.19 10/05/17 09:22
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

不倫してます。
経験上同じ職場はマズイんじゃないかな?

No.18 10/05/17 09:19
匿名さん18 ( ♂ )

はい✋俺も相手の♀が好みなら、結婚してようがしてまいが…いつも『あわよくば🏩』って考えてしまう😁

No.17 10/05/17 08:46
匿名さん17 ( ♀ )

不倫してました😉
相手の男性から誘われました。体の関係になり、お互いそれだけで満足でしたが、目を覚ましたと言うか、もうやーめよって感じでした😁
女だから感情まで入るって人それぞれ…
誘われたら1回食事とか行けば❓自分からは行動しない。

No.16 10/05/17 08:41
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

はじめまして😃


私と似ている状況だなぁと思いレスしました💡 職場の年下くん👨が かわいくて😁すれ違いざまに向こうから話し掛けてくれる事が結構あり、昨日は勇気を振り絞って私のほうから話し掛けました。そしたら『結婚してるんすか❓』とか年齢とかイロイロ聞かれて、『結婚してないならアタックしようと思ってたんすよ…😔』と😍それ聞いて舞い上がりHAPPYな一日でした(笑)それだけで満足‼


※もちろん不倫なんてしませんよ。

No.15 10/05/17 08:35
匿名さん15 ( ♀ )

はいはい✋
不倫してますよ😃

No.14 10/05/17 08:07
匿名さん14 ( ♀ )

関係をもつと男性は身体だけの関係と割りきれますが、女性は最初は割りきれていても気持ちが入ってしまうので苦しむことが多いです。
まだ妄想だけの方が楽しめると思います。

  • << 151 わたしも そう思います!てか 私も経験済みで💧バカみるのは やはり女よ💧妄想で留めておいたほうが…

No.13 10/05/17 07:40
匿名さん2 ( ♂ )

>> 11 一括で申し訳ございません💦 ご意見ありがとうございます。 『やめときなさい‼』って意見ではなく不倫中の方へ質問しておりまして… 良く… そんなに不倫したいなら俺としよ!

No.12 10/05/17 07:30
匿名さん12 ( ♀ )

不倫する前に別れな😤

No.11 10/05/17 07:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

一括で申し訳ございません💦


ご意見ありがとうございます。

『やめときなさい‼』って意見ではなく不倫中の方へ質問しておりまして…

良くない事は周知です💦

  • << 13 そんなに不倫したいなら俺としよ!

No.10 10/05/17 07:15
通りすがり ( 30代 ♀ p05tc )

少なくとも同じ職場はやめた方がいい

No.9 10/05/17 07:15
匿名さん9 ( ♀ )

子供いないなら離婚も時間の問題だね。
あわよくば、なんて、ならはじめから結婚なんかすんなよ。
結婚ってそんなもんだし子供いなかったらなおさら毎日平凡だろうしね。
あなたの人生そんなもの。

No.8 10/05/17 07:14
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

毎日が充実してて
旦那ラブリーな人が建てるスレじゃないよね💦
不倫が推奨されるコトはないょ!どうか自分に陶酔なさらずに、恋愛に依存されないコトを祈ります・・・

No.7 10/05/17 07:07
♀43 ( x9okv )

旦那さん風俗行ってるの❓まぁ不倫はしたくても相手がいなければ出来ないからねぇ。
子供いなくてまだ30でしょ?今から二人でいるのが苦痛じゃこの先きつくない?長いよ~

No.6 10/05/17 06:45
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ⬆ 不倫サレたんですか 風俗はどう考えても行てるみたいですが不倫はないと思います。

電話もメールもせず私より早く帰宅、休みの日は必ず家にいます…
たまには1人で出かけたらいいのに💨

No.5 10/05/17 06:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 不倫して旦那さんにバレて➡棄てられる。 実際にやってバレたらそうなるでしょうね。

No.4 10/05/17 06:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 あ~あ 親がこんなで子供が可哀相 目を冷ましなさい 主よ ねぇ レスありがとうございます。

子供はいません。

No.3 10/05/17 06:36
匿名さん3 ( 20代 ♀ )


不倫サレたんですか

  • << 6 風俗はどう考えても行てるみたいですが不倫はないと思います。 電話もメールもせず私より早く帰宅、休みの日は必ず家にいます… たまには1人で出かけたらいいのに💨

No.2 10/05/17 06:27
匿名さん2 ( ♂ )

不倫して旦那さんにバレて➡棄てられる。

  • << 5 実際にやってバレたらそうなるでしょうね。

No.1 10/05/17 06:15
社会人さん1 

あ~あ 親がこんなで子供が可哀相

目を冷ましなさい 主よ


ねぇ

  • << 4 レスありがとうございます。 子供はいません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧