注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改

H21.11に出産した皆さま😺PART6🎵

レス218 HIT数 8872 あ+ あ-

みしゃ( 20代 ♀ AiXz )
12/08/28 11:06(更新日時)

早いもんですな~☺
あいりさん💖みやびさん💖ももえさん💖ゆーちんさん💖よろしくお願いします😍
㊗みしゃ㊗

No.1293317 10/04/09 17:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/12/24 22:09
あいり ( 20代 ♀ Ixgve )

>> 194 あいりさんo(^▽^)o 今回は疲れてるし~なんて手を抜かずに鍛えたいと思います! 私は律の時はかなり怠惰な生活でした(^_^;) あい… 💖みしゃさん💖

続きです
確かにそろそろ2人目考える時期ですよね~😃ウチはまだ私の踏ん切りがつきません💦予定外でもみしゃさんの妊娠はかなり嬉しいですよ💕💕
子どもって不思議とわかるみたいですね😲律くん、きっとママを一人占めできなくなるの感付いたんだと思いますよ💡💡
ますます大事に可愛がってあげなきゃですね~💕☺

アミナは…💦ももぇサンへのレスに詳しく書いたんですが、葬儀や入院などでしばらくバタバタさせちゃいました😠
いまは元気です✨
も~四六時中、「コレなーに?😃」「なんで?😃」の質問攻撃です(笑)

また律くんの近況報告&みしゃさんの体調報告まってますね😍

No.202 10/12/24 22:12
あいり ( 20代 ♀ Ixgve )

>> 197 ✨あいりさん✨ こんにちは❤何かやりとりがだいぶん前で話がわからんくなっちゃった😣💦💦ごめん~⤵⤵ だから今回は報告します😉みしゃさん同… 💖ゅーちんさん💖

久しぶり😍✨返事が遅れてごめんね🙏💦

ゅーちんさん、おめでとう~~っ☺⤴
みしゃさん共々、2人目赤ちゃん報告なんて嬉しすぎるよっ💕💕2人の出産報告が今から待ち遠しいな✨
また病院いって、詳しいことがわかったら教えてね!まってます💕⤴

• << 204 ✨あいりさん✨ 返事遅れてごめんね😲 病院に行ったところまだちょい早かったみたいで袋しか見えんかったよ😅でもまぁ子宮内にちゃんと袋あったから正常妊娠してた😍 次は15日に心拍確認しに行くよー❤❤❤ でも今悪阻が辛くて😢毎日吐き気に眠気⤵ご飯見ると本間出そうになる💦💦悪阻ってこんな辛かったっけって感じで毎日何とか生きてる😓笑 あぁ早く悪阻終わって欲しい😣また遅くなるかもやけどまた来るねぇ😉👍

No.203 10/12/28 16:50
みしゃ ( 20代 ♀ AiXz )

>> 199 ✨みしゃさん✨ 第2子も同い年ですね😆笑。そぉなんですか😅ぢゃ病院に行くタイミング難しいですね💦💦ゥチは一応計画妊娠です😆笑。そろそろ欲し… ゆーちんさん😸

赤ちゃん見えたかな⁉
私は年明けに行くからもうちょい我慢です😁
大体明日で6週⁉かもです。

一発で出来たなんてすごいですね😲
くるべくして来たベビーですな💕

今日、いきなり腹痛に襲われ切迫早産かなにかかと思うくらいの痛さだったのですが…便秘でした😱笑
便秘で便が固くなり腹で暴れ出したようです💧
辛かった😣
痛すぎて疲れて1日無駄にしました⤵

陣痛を少し思い出しましたよ😥
まじ怖いですね。
恥骨痛も怖いし。
がんばらなきゃいけませんね😚

• << 205 ✨みしゃさん✨ 返事遅れましたぁ😣💦 赤ちゃんはまだ見れず袋だけでした😅ちょっと早かったみたいです😆💦次は15日に心拍確認しに行きます🐱 みしゃさんは病院に行きましたかぁ⁉⁉ お腹大丈夫ですか⁉ゥチも妊娠してから便秘になり3日に1回は便が暴れだし腹痛に襲われますよ😢 陣痛も恥骨痛も股関節痛全部恐いけどゥチは今悪阻に襲われてて恐さぶっ飛んで今は悪阻に耐えるのが必死なんです😞💧💧みしゃさんは悪阻大丈夫ですか⁉⁉

No.204 11/01/08 07:04
ゅーちん ( 20代 ♀ JvHHe )

>> 202 💖ゅーちんさん💖 久しぶり😍✨返事が遅れてごめんね🙏💦 ゅーちんさん、おめでとう~~っ☺⤴ みしゃさん共々、2人目赤ちゃん報告なんて嬉し… ✨あいりさん✨

返事遅れてごめんね😲
病院に行ったところまだちょい早かったみたいで袋しか見えんかったよ😅でもまぁ子宮内にちゃんと袋あったから正常妊娠してた😍
次は15日に心拍確認しに行くよー❤❤❤

でも今悪阻が辛くて😢毎日吐き気に眠気⤵ご飯見ると本間出そうになる💦💦悪阻ってこんな辛かったっけって感じで毎日何とか生きてる😓笑
あぁ早く悪阻終わって欲しい😣また遅くなるかもやけどまた来るねぇ😉👍

No.205 11/01/08 07:13

>> 203 ゆーちんさん😸 赤ちゃん見えたかな⁉ 私は年明けに行くからもうちょい我慢です😁 大体明日で6週⁉かもです。 一発で出来たなんてすごいです… ✨みしゃさん✨

返事遅れましたぁ😣💦
赤ちゃんはまだ見れず袋だけでした😅ちょっと早かったみたいです😆💦次は15日に心拍確認しに行きます🐱

みしゃさんは病院に行きましたかぁ⁉⁉

お腹大丈夫ですか⁉ゥチも妊娠してから便秘になり3日に1回は便が暴れだし腹痛に襲われますよ😢

陣痛も恥骨痛も股関節痛全部恐いけどゥチは今悪阻に襲われてて恐さぶっ飛んで今は悪阻に耐えるのが必死なんです😞💧💧みしゃさんは悪阻大丈夫ですか⁉⁉

No.206 11/01/15 00:42

ゆーちんさん😺
みなさん明けましておめでとうございます🎵
今年もよろしくです🙇

一週間まえに病院に行き心拍確認しました😁
明日は採血のみ行ってきます。
ゆーちんさんは明日心拍確認ですな💕
楽しみですね😁

ゆーちんさん悪阻辛いんですね😭
私はちょっと疲れやすかったり、ちょっと気持ち悪かったりで生活には全く支障ありません。
悪阻軽くて普通に動けるので、旦那はあまり気づかってくれず💧笑
なんだか律の時と体調が全然違うので女子かなと期待しちゃいます😤

それか体調良いのは二回目でほぼ全て分かってるからかな⁉
陣痛の恐怖はありますが😥

ゆーちんさん安定期入れば少し楽になるはずなのでファイトです😂
お互いに一歳児がいては休めないけどなるべく安静にしましょう😣

もう本当に毎日毎日眠くて疲れやすいです⤵
律との昼寝は必須です😪
予定日は8月24日でした。残暑~😭🔥

ゆーちんさんはいつ頃かな⁉😁
名前に「夏」つけれますよね‼笑

No.207 11/01/18 13:45

>> 206 ✨みしゃさん✨

遅くなりました😣あけましておめでとうございます♥今年も宜しくです😆👍

みしゃさん心拍確認できたんですね😆💓💓ゥチもしっかり心拍に赤ちゃん確認できました🐱‼ニヒヒ😌

つわりめっちゃ辛かったです😣もぉ途中で投げ出したくなりましたが最近ってか2、3日前からマシになってきたんです😍ピークが過ぎたみたいです⤴⤴そのせいかつわりで痩せたのに食欲が出てきてヤバいです😱笑

みしゃさんはつわりあんまり無いみたいですね♥律君の時と違うんですか~ぢゃ女の子かもしれないですね😆✨ゥチもゆづきの時はつわりあんまり無くて次は本間に辛かったので女の子の期待してます🐱笑。しかし旦那含め周りは男の子やな‼って😅五体満足ならどっちでもいいですができれば両方育てたいから女の子がいいんですけどね😌

ゥチも陣痛の恐怖はありますが前ほどでは無いですよ😆恐怖は薄れてきました😉でもゆづきの時は分娩時間28時間半・・・考えるとやぱちょっと怖い😣笑

みしゃさん予定日8月24日なんですね❤近いですよ~ゥチは8月20日ですよ😍✨ドキドキしますね🐱

No.208 11/01/27 01:39

ゆーちんさん

つわりは更におさまっ
てきたかな?
私も更におさまって体重増加してきてます(^◇^;)

五体満足ならどちらでもいいですね!
私なんか前は7時間と安産だったくせに、怖すぎです。
2~3時間で産まれたらいいな。

土曜日に検診です!
二人目はあっという間に時が過ぎますね。
まえは2週間長かったな~(^^)

てかまだ律はハイハイボーイですσ(^_^;)
焦らすなぁ!
ゆずき君は
はもう歩いてますよね^^;
抱っこ限界きてます!

No.209 11/02/24 06:46

>> 208 ✨みしゃさん✨

お久しぶりです😅💦体調があまり良くないのとつわりと育児で毎日忙しくなかなか来れなかったです😱

やっとこさつわりも落ち着き何とかご飯作れるぐらい復活してきました😆‼‼

しかーしつわりが落ち着くと食欲が出てきてしまい体重増加してきました😱💦笑。ゆづきの時が18キロまでいったので今回は増えないようにしたいのに😣⤵⤵

そぉですね😌五体満足ならどちらでもいいです🐱✨1人目が7時間なら次は2~3時間で産まれるかもしれないですね😆2人目は1人目の半分の時間って言いますもんね💡💡💡だからゥチは半分で・・・14時間😅半分でも長い気が・・・・・・・・・・笑。

律くんは歩くようになりましたか⁉⁉ゆづきは11ヶ月ぐらいに歩けるようになり今では外を走りまくってます😅笑。ゥチも抱っこはもぉ無理ですね😉笑。

そうそう‼ゥチ予定日変わって8月25日になったんです😅でもゥチ明日で15週に入るんです・・・そのままカレンダー見ていくと40週の時8月19日なんですよね💦どっちが正しいんですかねぇ⁉笑。28日が病院なんで聞くつもりですが何か1人悶々としてます😓笑

後久しぶりのエコー何かニヤケません⁉笑。ちょっと大きくなり人間らしい体になった我が子見てニヤケがが止まらなかったです😅笑。何か物凄く可愛い💕です🐱笑

No.210 11/04/09 10:01

みしゃさん&皆さん

お元気ですか⁉赤ちゃんは元気にすくすく育ってますか⁉

ぅちは昨日健診に行きました😉すごく元気で動き回っていました😍💓💓赤ちゃんは348gになってましたよ😄それから性別が判明しました😆✨✨みしゃさんは性別わかりましたか⁉

またみしゃさんの報告待ってます💓

皆さん地震大丈夫でしたか⁉⁉最近地震多いですよね😣皆無事~⁉皆とまた話したいよー💦

No.211 11/04/21 22:35
ももぇ ( 20代 ♀ Z871e )

こんばんは🌃

皆さんお久しぶりです(。・_・。)ノ💦

ゅーちんサン・みしゃサン、体調大丈夫ですか⁉✨
スクスクbabyは大きくなってますかねぇ⁉😍

2人共夏には二児のママですねぇ♥♥♥
素晴らしい~💋

羨ましいです😆💓

ゅーちんサン性別解ったんですね‼‼‼
どっちですか⁉🐤

私は仕事・育児・家事に明け暮れる日々ですxF0💦私は救急で仕事してます💦
情けないですが、解らない事が沢山…😱
早くも逃げ出したいです😣🌀

みつきも大きくなりましたょ🐤💕
身長は85㎝になりました👍
まだしっかりお話は成り立ちませんが、もう一歩みたいです😄
子供の成長は早いですね🐱🎶

皆さんのbabyは元気ですかね⁉♥〃

No.212 11/04/26 06:17

>> 211 ✨ももぇさん✨

お久しぶりでーす😆💓💓最近誰も来ないのでもぉ来ないのかと💦皆忙しいんですかね😓

体調は元気とは言えないですが毎日何とかやってますよ😆👍お腹が出てきて動きづらくなってきたのと早くも嫌な食べると胸焼けが始まり夜ご飯の後はヒィヒィ言うてます😣笑

性別まだ確定ではないですが決まりましたよ😉✋

❤女の子❤です😌

次は女の子がよかったのでこのままチンチンが見えない事祈ってます😆笑

ももぇさんは仕事頑張ってるんですねぇ🐱働くママ⤴かっこいいです😍✨✨憧れちゃいます🎶
でも大変そうですね😣救急やとはんぱなく忙しそうですもんね😲頑張ってください⤴⤴

みつき君大きくなりましたね😉ゆづき今何センチなんやろぉ😓身長はわかりませんがゆづきも大きくなりました😆💕今は悪ガキです😱笑。ゆづきも後少しで話が出来そうです😍💓今ハッキリ言えるのは「いやっ」と何かやらかすと「あ~あ」って言います😅

また皆と話したいです‼また時間がある時来てくださいね👍うちちょこ②覗いてますので😉

No.213 11/08/08 13:34
ももぇ ( 20代 ♀ Z871e )

こんにちは(。・_・。)ノ

もぅ皆さんいないかなぁ…⁉😢

♥ゅーちんサン・みしゃサン♥
もぅ出産間近ですよね⁉🐤💓

頑張って下さいね😍👍

2人共、二児のmamaになるなんてとっても素晴らしいと思います♥♥♥

凄い大変なことも多くなるかもしれませんが、楽しみも倍増しますし、家族4人で笑顔いっぱいの家庭にしてください🐱💓

もし、このレスを見てくれていたら…
産まれた時母子共に無事だったか教えてくれれば幸いです😌✨

♥あいりサン♥
変わらず元気でしょうか⁉😌
可愛いあみチャンはお喋り沢山していますか⁉✨

ぅちのはズットお喋りしていて少し煩いですが、成長したなぁ…と実感します😌👍
でも女の子はとくにお喋りって聞くし、あみチャンはお話し早かったからぅちの何倍も凄いマシンガントークしてそうですね♥♥♥

もしレス見たらまたお返事下さい(´・ω・`)✨

♥みやびサン♥
かなり前のお話しになりますが、家でジッとしてるのが苦痛って言っていましたが、それからお仕事へ復帰したのでしょうか⁉💡
私も同じくジッとしてるのができなくて⤵
バタバタ毎日動き回ってます(笑)💧
子供には寂しい思いさせてる部分は沢山あると思います😢

またレス見たらお返事下さい🐱🎶〃

No.214 11/08/30 08:24

お久しぶりです😺
みしゃです‼
ももえさん心配してくれて、ありがとうございます💕
携帯からネット見ないようにしてしまったので書き込み出来ず💧
時間なくてパソコンにもむかえず😥
すみません🙇

7月29日に第二子を出産致しました‼
男子でした💕
実はいきなり切迫早産になり、3週間も安静入院したり😨
退院して一週間後には出産💧
36週と2日でした😲
4時間というスピード出産で早産のわりには2900グラムもあり、先生方も私自身もビックリ‼(笑)

1カ月も早く出てきてしまい可哀想な事しちゃいましたが、大きな問題もなく元気にスクスク育ってくれています🎵
今回は余裕があるからか母乳がたくさん出て嬉しい限りです😁✨

そして今は風邪引いて死にそうです😥
律は産後3カ月ほど託児所に預けてるので、なんとか頑張ってます🎵

名前は景(けい)です‼
また余裕あるときにきます🎵
ゆーちんさんは無事に出産したかなぁ⁉😚

No.215 11/08/31 11:36

>> 214 ✨ももえさん✨
✨みしゃさん✨

お久しぶりです😆うちも何かとあり中々来れませんでした💦まだ見てくれてたらいいなぁー💦💦

❤報告です❤

8月27日に3090gの元気な女の子出産しました😁🎶

予定日2日過ぎての出産でまたまた2人目にしては長い12時間という陣痛乗りきり何とか出産出来ました😆

名前は『愛絆・ちな』です👍💕

今はまだ入院中で明日が退院です😁
暇すぎで早く退院したいです・・・😓笑

みしゃさんは1ヶ月前に出産していたのですね❤
おめでとうございますっ😍

7月29日うちの兄貴と同じ誕生日😁笑

けい君いい名前ですね🎶どーですか⁉⁉2児ママの感想は⁉りつ君とけい君うまくいってますか⁉

うちは帰るのが少しこわいです😢実は面会にゆづきが来てくれたのですが・・・おいで言うてもちら見抱っこしたら・・・ばぁばばぁばって泣くしで⤵⤵どーしたらいいのか💦

No.216 11/08/31 14:33

>> 215 ゆーちんさん
出産おめでとうございます!
12時間もの陣痛お疲れ様でした(:_;)
私はあっという間だったので、尊敬です!

ちなちゃん可愛いですね(*^_^*)
うちはまたまた男子で、ちょっと残念でした。

2児のママは大変です!
構いきれない。。。
結構泣かせっぱなしが多く我慢させてます。
律は景を基本はよしよししてくれますが、気分が悪かったり
ヤキモチ焼くと叩きますww
景の耳や足をさわっておもしろがったり。
まぁまぁ仲良しかな?

ゆづきくんももう少ししたら落ち着いて慣れると
思いますよ!
色々環境が変化して、小さいなりに対応しようと
頑張ってるんやと思います。
律も私にはあまり寄らず、一時期極端なパパっ子になりました。
今はそうでもないです。

2人になりとにかく我慢させることが断然増えました。
かわいそうになるけど、兄弟ってこういうこと
なんだと最近思えるようになりました。

という私も産後は死にそうで大変でした。。。
2週間もしたら大丈夫です!!
お互いに頑張りましょう!!

入院ひまですよね~そんなに寝れないし。
でも家に帰るのは、、、って気持ちは
私もでした(T_T)

No.217 11/09/06 12:49

>> 216 ✨みしゃさん✨

ありがとぉございます😁

12時間しんどかったですがやっぱゆづきで28時間かかったせいか早く感じましたよ😆👍産んでしばらくしたらもぅ1回頑張れそうとか思いましたもん😁笑。経済的にもぉ厳しそうですが😅

2児ママ大変ですよね💦うち実家ですが毎日大変です😣💦ゆづきはちなを可愛がってくれるんですが見てるこっちはヒヤヒヤで😓笑
りつ君と一緒でゆづきも機嫌悪かったら叩かず頭突きしに行きます💦💦恐ろしいです💧

やっぱはじめはママのとこに来ないんですね😓うち帰ってからゆづきは極度のジィジっこになりました💦💦まぁ楽なので放置ですが・・・笑

No.218 12/08/28 11:06
みっくん ( 20代 ♀ 36GaG )

もぅ皆さんいないかなぁ…?(・_・、)

ももぇです(*・ω・)ノ
8月から産休に入り9月12日予定日です♡
性別はまたまた男の子でした(^^)

みなさんのお子さんも、もぅ大きくなりましたよね?♡♥♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧