注目の話題
2000円の婚約指輪をもらったら、どう思いますか?
失恋ソング教えてください
知らない人によく「キモ!!」と言われるのですが

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

レス435 HIT数 184139 あ+ あ-

女の子さん( 10代 ♀ )
10/09/01 18:45(更新日時)

された事のある彼女なんて嫌だよね。

彼氏なのに、体が触れると震えが止まらなくなる。

ただでさえ汚いのに。

彼、本当はどう思ってるだろう。

こんな彼女は嫌だよね?

正直に答えてください。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.7シスオペ】

No.1160183 07/06/12 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 07/06/12 12:51
男の子さん1 

こんにちは。
主さんの彼氏さんはその事を知っているのですか?

No.2 07/06/12 13:03
匿名さん♀2 ( 20代 ♀ )

女だけどごめんね、気になったから💦
最近されたのかな?😢嫌だったら応えなくていいからね😫でもね、主さん汚くなんてないよ💦悪いのは全部相手でしょ💢最悪な奴もいるもんだよね😭怖かったね😭彼氏も主さんの事好きなら全部含めて好きになってくれるはずですよ💨すぐに忘れる事は出来ないと思うけど、早く少しでも楽になれればいいね🌠

No.3 07/06/12 13:09
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 こんにちは。 主さんの彼氏さんはその事を知っているのですか? 彼にはレイプされた、とは言ってません。
7人の先輩に囲まれたから男性が苦手、とだけ伝えています。

No.4 07/06/12 13:11
匿名さん♀4 

>> 1 こんにちは。 主さんの彼氏さんはその事を知っているのですか? こんにちは。主さん大丈夫ですか?お母さんは知っていますか?自分のこと汚いなんて思わないで!私も男の子さんと同様に彼が知っているかどうかが…まだ彼も若いとなるとまた主さんが傷つくことになりはしないか心配です。彼はどんな人ですか?優しくて主さんの支えになってくれるような人ですか?主さんにとって彼が大切な存在ならばまずはお母さんに話してみては…と思いますが。私も娘がいるからつい…余計なことと感じてしまったらごめんなさい。

No.5 07/06/12 13:14
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 女だけどごめんね、気になったから💦 最近されたのかな?😢嫌だったら応えなくていいからね😫でもね、主さん汚くなんてないよ💦悪いのは全部相手でし… ありがとうございます。
ちょうど2年前になります。学校内ででした。
彼に無理させてる事が辛いし、自分も彼に近付きたいと思うのに、体が反応してしまいます。
もう治らないような気がして悩んでいます。

No.6 07/06/12 13:16
匿名さん♀6 ( 20代 ♀ )

私も経験あります…あの時の事を思い出すと気持ち悪いし、悔しくて、とても怖くなります。
でも今ゎ結婚をして子どももいます😊✨
今の旦那ゎ全てを知っていて、そんな私を支えてくれています💖
今だから思えるのですが、あの事を前向きに考えています❗あんなことがあったから、自分のパートナーを厳選できる。私の全てを受け入れてくれて、私を好きになってくれる人に尽してあげたいと😊
主さんの彼ゎ知っているのでしょうか❓❓

No.7 07/06/12 13:22
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 こんにちは。主さん大丈夫ですか?お母さんは知っていますか?自分のこと汚いなんて思わないで!私も男の子さんと同様に彼が知っているかどうかが…ま… ありがとうございます。
彼は8歳上です。
『ゆっくりで良いから。無理しなくていいから。治してみせるから』って言ってくれています。
彼に無理させてるんじゃないかって思います。好きだからって、こんなことでまで甘えて良いのか…、分からないです。
母には話していませんが、知ってると思います。

No.8 07/06/12 13:28
匿名さん♀4 

>> 5 ありがとうございます。 ちょうど2年前になります。学校内ででした。 彼に無理させてる事が辛いし、自分も彼に近付きたいと思うのに、体が反応して… まだ2年だもの。思い出して辛いの当然です。忘れることはできないかもしれないけど幸せには絶対なれるんだから。主さん辛いのに彼のことも思いやれて優しい人ですね。彼に話す機会を見計らうのも大切だと思ったからさっきまずはお母さんに話したら?と書きました。できれば三人で話した方がよいかとも思います。若い時の恋愛は素敵です。でも危険もあります。危険から遮断してしまえば安心(親として)ですが主さんの気持ち、人生を考えると…主さんは暴行を乗り越えたいんですよね。その気持ちを軸にしてまずどうすべきか考えてはどうでしょうか。難しいと思いますがそんなときは独りにならないでね。

No.9 07/06/12 13:29
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 私も経験あります…あの時の事を思い出すと気持ち悪いし、悔しくて、とても怖くなります。 でも今ゎ結婚をして子どももいます😊✨ 今の旦那ゎ全てを… レスありがとうございます。
私もいつか、そうなれる時が来るでしょうか?
触れるだけで、ヒドいと近付くだけで乱れてしまいます。
同年代の男子だと、擦れ違うだけで、失神しそうになります。
彼には、レイプされたとは言わず、2年前に6、7人の先輩に囲まれた、としか話していません。
どうやって治ったんですか?

No.10 07/06/12 13:34
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 まだ2年だもの。思い出して辛いの当然です。忘れることはできないかもしれないけど幸せには絶対なれるんだから。主さん辛いのに彼のことも思いやれて… 3人で話すのは怖いです。私は絶対におかしくなります。辛い所を親には絶対に見られたくありません。

No.11 07/06/12 13:40
匿名さん♀4 

>> 10 立ち入りすぎてごめんなさいね。優しいですね、主さん。そんな主さんの心が少しでも軽くなるといいですね。

No.12 07/06/12 13:45
匿名さん♀6 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 私もいつか、そうなれる時が来るでしょうか? 触れるだけで、ヒドいと近付くだけで乱れてしまいます。 同年代の男子だ… きっと一生消えるものでゎないと思います…
私ゎその時片思いしていた人がいて、その人を切り口に段々と慣れていきました😊
大丈夫✨ずっとその気持ちが続く訳でゎありません😊今ゎ辛くても必ず光ゎ差します✨

No.13 07/06/12 13:57
アドバイザー13 ( 30代 ♂ )

僕は男です 嫌だったらすぐ削除してくださいね
参考になるかはわかりませんが 例えば 誰もがダメ女だと豪語する女性がいるとします でもそれは昔の話で 今は成長してて 僕は付き合う事になったとします 『昔はダメ女だったんたよ』と詳しく説明されて『こんな私でもいいの?』と聞かれたとします 僕は 『もちろん』と答えます
何故なら昔のことは関係ないし 関係あるのは今ですからね 言いたいことはなんとなくでもわかってくれたかな?
精神的な事はあると思いますが 主さんが少しでも前向きになれば徐々にでも回復するんじゃないかな? 少しでも自分に余裕が出来たら 彼に正直に話してみたらどうでしょうか? 優しい彼なら受け入れてくれると思うし 少しでも気持ちが楽になるんじゃないかな? まずは彼を信じましょう 焦らなくていいのですよ

No.14 07/06/12 13:58
大学生さん♂14 ( 10代 ♂ )

>> 9 レスありがとうございます。 私もいつか、そうなれる時が来るでしょうか? 触れるだけで、ヒドいと近付くだけで乱れてしまいます。 同年代の男子だ… 過去は誰かに話すと楽になる。
ゆっくりでいいから彼氏や信用できる人に話しな。
多分そうしないと治らない…
あと過去と向き合える強さや意志が必要だよ。俺がもし彼氏の立場だったら、嫌いになるどころか、かえって守ってあげたくなるし。
第一こんなことで嫌いになる彼氏は、はじめから俺が直してあげるなんて言葉いわないから大丈夫。

No.15 07/06/12 14:02
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 立ち入りすぎてごめんなさいね。優しいですね、主さん。そんな主さんの心が少しでも軽くなるといいですね。 いえいえ、ありがとうございます。少しずつ頑張ります。

No.16 07/06/12 14:04
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 きっと一生消えるものでゎないと思います… 私ゎその時片思いしていた人がいて、その人を切り口に段々と慣れていきました😊 大丈夫✨ずっとその気持… ありがとうございます。いつか私もそうなりたいです。

No.17 07/06/12 14:08
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 僕は男です 嫌だったらすぐ削除してくださいね 参考になるかはわかりませんが 例えば 誰もがダメ女だと豪語する女性がいるとします でもそれ… いえ、男性の意見、聞きたかったです。
ありがとうございます。
彼にもちゃんと『レイプされた』って話した方が良いでしょうか?
『6、7人の先輩に囲まれた』とは話したんですが、彼はレイプされたと気付いてるでしょうか?
もし同じ立場だったら、彼女に話して欲しいと思いますか?

No.18 07/06/12 14:14
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 14 過去は誰かに話すと楽になる。 ゆっくりでいいから彼氏や信用できる人に話しな。 多分そうしないと治らない… あと過去と向き合える強さや意志が… ありがとうございます。少し安心しました。
過去に向き合えるように…ですね。
私は今まで、過去を受け入れられなくて逃げていました。現実逃避していました。
高校も女子高に行って、もう治ったと思っていました。
でも今の彼と付き合って、全然忘れられてなかったと感じました。

彼に甘えて、治していって大丈夫でしょうか?
彼は辛くないですか?

No.19 07/06/12 14:30
アドバイザー13 ( 30代 ♂ )

>> 17 いえ、男性の意見、聞きたかったです。 ありがとうございます。 彼にもちゃんと『レイプされた』って話した方が良いでしょうか? 『6、7人の先輩… 一人で悩むより二人で一緒に悩んで 頑張って行きたいですね すべて主さんの辛さは分かってあげられないかもだけど そんな 誰にも言えない事を言ってくれるってことは 一番必要とされてるって思えるし それで主さんが彼にしてあげる事と言えば ゆっくりでいいですから 前向きに 元気になることですよ

No.20 07/06/12 14:40
大学生さん♂14 ( 10代 ♂ )

>> 18 ありがとうございます。少し安心しました。 過去に向き合えるように…ですね。 私は今まで、過去を受け入れられなくて逃げていました。現実逃避して… 辛い?全然大丈夫だよ。彼氏8才も年上の24でしょ?
それに主さん年下だしね。甘えてなんぼ。 あと、これからはある程度は強い女にならないといけないよ。

No.21 07/06/12 18:13
匿名さん♀21 

彼氏が苦しむかどうかは分からないけど本当に愛してる彼女なら2人でのりこえて行こうと思うと思います。

No.22 07/06/12 19:29
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 19 一人で悩むより二人で一緒に悩んで 頑張って行きたいですね すべて主さんの辛さは分かってあげられないかもだけど そんな 誰にも言えない事を言っ… ありがとうございます。
彼は私がレイプされた事に気付いてると思いますか?
『男に囲まれる=レイプ』って思いますか?

No.23 07/06/12 19:30
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 20 辛い?全然大丈夫だよ。彼氏8才も年上の24でしょ? それに主さん年下だしね。甘えてなんぼ。 あと、これからはある程度は強い女にならないとい… ありがとうございます。
彼の助けを借りながら強くなっていけたら…と思います。

No.24 07/06/12 19:31
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 21 彼氏が苦しむかどうかは分からないけど本当に愛してる彼女なら2人でのりこえて行こうと思うと思います。 ありがとうございます。不安はあるけど、乗り越えれるように頑張ります。

No.25 07/06/12 21:46
男の子さん25 

嫌なわけない!

むしろもっと守ってやる!
て思ってどんだけ彼女を好きだったか思い知らされて~大好きになる!

レイプは男がするから同じ男として最低だから彼女を大切にする
愛するかな


意味わからんぶんでごめん

No.26 07/06/12 22:57
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。少し安心しました。
もしずっと男性恐怖症が治らなかったとしても、守ってくれますか?

No.27 07/06/12 22:59
匿名さん♀27 ( ♀ )

主さん頑張って!きっと彼は貴方を守ってくれると思います。
私は兄にレイプされたことあります。
私は今の彼氏には言えませんでした。結婚する予定だし、家族だから…前は過去を思い出すと悔しくなりました。
今はそんな事はありませんが…無理に話さなくていいし、細かい事は言わなくてもいいんじゃないでしょうか?
ただ、2年たってても性病とかエイズ検査だけは受けた方がいいです。彼や自分の為にも。
長文失礼しました。

No.28 07/06/12 23:28
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 27 アドバイスありがとうございます。同じような経験をした人がいるんですね。
あなたは男性恐怖症になりませんでしたか?
なったとしたら、どうやって治ったんですか?

No.29 07/06/13 00:05
匿名♂ ( 10代 ♂ ZgZo )

>> 22 ありがとうございます。 彼は私がレイプされた事に気付いてると思いますか? 『男に囲まれる=レイプ』って思いますか? 貴方が話した時の様子によっては少し頭をよぎったかもしれません。ふと思ったんですが…よくその状態で彼氏できましたね。

No.30 07/06/13 02:28
匿名さん♂30 

彼に話しをすることが大事だと思います。僕の彼女は痴漢に首を絞められ暴漢されました。彼女は危ういところをなんとか逃げることができたのですが、首にはくっきりと絞められた両手の跡が痣となって残り、右足首を骨折しました。彼女は泣きながらその事を私に話してくれました。彼女が襲われてから一年以上経ちますが彼女は以前のように私に触れることはありません。当然のことながら体を重ねることもありません。また、ストレスから不正出血も頻繁です。私はそんな彼女の心に支えになりたいと思っています。彼女の心は以前と同じように私を信頼してくれていることがわかります。ただ、彼女の体は無意識に私を含んだ男性全てを拒絶していることもわかります。彼女が以前のように私を受け入れてくれないことは私にとってつらいことですが、私を受け入れたくても受け入れられない彼女の苦しさやつらさを考えるとそれは私のわがままでしかありません。今は焦らず時間が彼女の傷を少しでも癒やしてくれることを信じて、いつでも彼女のそばにいて、彼女と歩んで行くことしか私にはできません。私は主さんの彼氏さんが主さんの心の支えになってくれると信じています。

No.31 07/06/13 03:17
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 29 貴方が話した時の様子によっては少し頭をよぎったかもしれません。ふと思ったんですが…よくその状態で彼氏できましたね。 レスありがとうございます。
彼とは病院で出会いました。
最初は話すのも辛かったけど、同じ病気で手術した経験のある彼が、私を心から心配してくれました。
8歳上ですが、私が先に好きになりました。
むしろ極端に年上だったから、心開けたのかもしれないと思います。

No.32 07/06/13 03:27
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 30 彼に話しをすることが大事だと思います。僕の彼女は痴漢に首を絞められ暴漢されました。彼女は危ういところをなんとか逃げることができたのですが、首… レスありがとうございます。
色んな辛い事を抱えてるんですね。
彼女さんの事を考えると、本当に辛いです。
あなたは、彼女さんが被害にあってからも支えているなんて優しいですね。
私の彼も、あなたのように、ずっと私を支えてくれるといいな。
いつまでも治らなかったら、嫌われてしまわないか、本当に不安です。
大好きな彼に無理をさせている、自分も嫌です。
彼はこんな私といて幸せなんでしょうか。

No.33 07/06/13 06:27
匿名さん♀27 ( ♀ )

私がレイプされたのは中学の時です。
あれから10年は男を見ると恐怖で吐気がしたり動悸や時々、過去を思い出したり…。
10年後、『このままじゃ駄目だ』と最初の彼と付き合いました。最初は優しかったけど、レイプされたこと話したらやがて距離ができ離れていきました。。
きっと『重たかった』かなと…気持ちを引きずっていた私が。
今の彼は一緒にいても落ち着けて、無理やりなんでもしない人です。彼には過去を言ってません。
彼とひとつになる時は身体と心の痛みで泣いてしまいました。ただ、怖いのを我慢し彼を信じようと。彼はずっと抱き締めてくれてた。私にも辛い過去あるけど、自分が変わりたいと思い乗りきりました。

No.34 07/06/13 08:04
ゆうじ ( 30代 ♂ rm1lc )

それは君が悪いんじゃなく、暴行した男が悪いよ。

僕なら、確かに最初はショック受けるかもしれないけど、彼女が元の笑顔を取り戻せるまで一緒に辛さを共感したい。

No.35 07/06/13 08:50
匿名さん♂30 

>> 32 レスありがとうございます。 色んな辛い事を抱えてるんですね。 彼女さんの事を考えると、本当に辛いです。 あなたは、彼女さんが被害にあってから… 傷ついた愛する彼女の力になれないことが男には一番つらいことです。

女性を傷つけるのが男なら、女性を助けるのも男です。

私は彼女が無意識に僕を拒否してしまうことよりも、彼女が以前のように笑わなくなってしまったことがつらいです。

私と一緒にいても、作り笑いの笑顔が多くなりました。

私は以前の自然な彼女の笑顔を取り戻したいと思っています。

でも、つらいことばかりではありません。
彼女のつらい事件以降、お互いに以前よりも強い心の繋がりを感じることができるようになりました。私も彼女もお互いがお互いを必要としていることが実感できます。

主さんも彼氏を信じる勇気を出してください。

No.36 07/06/13 09:48
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 33 私がレイプされたのは中学の時です。 あれから10年は男を見ると恐怖で吐気がしたり動悸や時々、過去を思い出したり…。 10年後、『このままじゃ… 同じような経験をされたんですね。辛い事を話してくれてありがとうございます。
やっぱりレイプされた彼女を『重い』と感じる男性もいるんですね。

No.37 07/06/13 09:51
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 34 それは君が悪いんじゃなく、暴行した男が悪いよ。 僕なら、確かに最初はショック受けるかもしれないけど、彼女が元の笑顔を取り戻せるまで一緒に辛… レスありがとうございます。
みんなあなたのような優しい男性だったら、傷を負う女性がいなくなるのに…。
私も彼を信じます。

No.38 07/06/13 09:55
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 35 傷ついた愛する彼女の力になれないことが男には一番つらいことです。 女性を傷つけるのが男なら、女性を助けるのも男です。 私は彼女が無意識に… レスありがとうございます。
あなたはもし、この先も彼女がずっと拒否し続けても、守っていけますか?
私は、彼を信じられないというよりは、自分を信じられないです。
今はまだ治せる自信がないです。

No.39 07/06/13 11:04
匿名さん♂30 

>> 38 はい、彼女を生涯をかけて守り、そしてずっとそばにいることを心に誓っています。

彼女は暴漢だけでなく、心無い前彼に裏切られて子供を堕ろしています。彼女は私に学生の頃、男友達にレイプされかけたことも話してくれました。

ですが、私は彼女の過去に何があったとしても、過去の傷も含めて今の彼女が彼女の全てですし、今の彼女を私は愛しています。そして、過去に引きずられることよりも、この先の2人で作り上げる未来が大事と考えています。

彼女とずっと手を取り合い歩んでいく人生を私は何よりも幸せだと思えたので、事件後、彼女にプロポーズをしました。

半年以上経ってまだ返事は貰えてはいませんが、今も彼女を思う気持ちに変わりはありません。

彼女が私を受け入れてくれなかったとしても、彼女を抱きしめることができなくてもこの気持ちが変わることはありません。

彼女の心の傷は私の心の一部です。彼女が隠さずに全てを話してくれたことを全て受け入れることができた自分の心を私は信じています。

主さんもつらいことを1人で抱え込まず、勇気を持って信じてみてください。今一度強い心を取り戻してください。必ず道は切り開かれるはずです。

No.40 07/06/13 14:34
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 39 色々話していただいてありがとうございます。
そんなにも大切に思ってもらえたら、彼女さんも救われると思います。
外に出かけた時とかに、男性と擦れ違ったりしても、彼女さんは大丈夫ですか?心乱したりしませんか?
私は今、ある病気の治療中なのですが、リハビリや診察で、医師やリハビリの先生に触れられるのが辛いです。触れられるのは仕方ない事なのですが、本当に辛いです。
逃げ出したくなります。

No.41 07/06/13 19:27
匿名さん♂30 

>> 40 私の彼女も事件以降、男性に対して過剰に警戒心を露わにするようになりました。通りすがりに少しすれただけで『きゃっ!』って言ってよけて私にの腕に一瞬だけですがしがみついてきます。一緒にコンビニで買い物をしてレジに並んでいる時も、周りに男性が多いと彼女は一緒には並ばずにコンビニの外で待っています。彼女は私のそばにいる時もビクビクしていることを気にしていつも『ごめん』って私に謝っています。そんなとき私は『無理はしなくていいから。僕なら大丈夫、気にせぇへんでいいから。』と言います。女の子は男の医者に診察されるのは普段でも抵抗があると思いますが、今の主さんの精神状態では苦痛でしかないのでしょうね。私の彼女を傷つけた男は警察に捕まりましたが、何年かして刑期を終えればまた、社会に復帰することを考えると許すことは絶対にできません。彼女と同じ苦しみをあじあわせてやりたい、それが無理なら一生、刑務所に閉じ込めていて欲しい。主さんを傷つけた男達も、のうのうと生活しているかと思うと殺意に近い怒りがこみ上げてきます。主さん、気持ちを強く持って下さい。この世の中には必ず主さんの心を拾い上げてくれる人がいます。

No.42 07/06/13 20:00
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 41 色々話していただいてありがとうございます。
彼女さん、深い傷を負ったのですね。
私は同年代の男子と擦れ違うと、クラクラして、酷いとその場で失神してしまいます。
リハビリは毎日行かなければなりません。
リハビリの先生はスゴく良い人で、何も悪くありません。でも辛いです。
どうしたら良いと思いますか?

No.43 07/06/13 21:58
匿名さん♂30 

>> 42 主さんの心の傷を治す特効薬は…、すいません、正直なところ僕にもわかりません。

どうしても時間が必要なのかもしれません。
主さんの彼氏が主さんの心を拾い上げてくれるといいのですが…。

ただ、この事を誰にも告げずに主さんが1人で悩んでいても傷を癒やすことにはならないのではないでしょうか。

主さんの彼氏がどのような方であるか私にはわかりませんが、現実の困難に立ち向かうタイプの方であれば、主さんの苦しみを理解し、共に悩み、支えになってくれると思います。

1人で抱えきれない苦しみも、2人で苦しみを分け合えば少しでも楽になるんじゃないかな?

もし、彼氏が主さんになにかあったことに少しでも気づいている可能性があるのなら、主さんにとってはつらい賭けになりますが、彼氏に打ち明けてもいいのではないでしょうか。

自分の彼女が傷つき苦しんでいるのに、彼女から告げられることもなく、何も力になれないことは男にとって最も自分が情けなくつらいことです。
彼氏があなたのなにかに対して気になっているかもしれないのに、今までと変わらず接してくるのなら、それは主さんから告げてくれることを待っているんだと思います。

No.44 07/06/13 23:55
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 43 何度もありがとうございます。
もし良かったら、彼女さんのこと、もう少し教えて貰えませんか?

No.45 07/06/14 10:41
匿名さん♂30 

>> 44 私と彼女のことは、『みんなの恋愛相談』の『2』、『39』に『社会人くん2』でレスしています。(『39』からまた別のところのレスを指定していますが…すいません。すべて私のレスです。)

少しハードかもしれません。もしよろしければ目を通して下さい。

主さんに私と彼女のことを少しでも知っていただければと思いますm(_ _ )m。

No.46 07/06/14 12:05
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 45 読ませていただきました。ありがとうございます。

失礼な事を聞きますが、あなたはどうして、そんな心の闇の深い彼女さんを好きになったんですか?

No.47 07/06/14 14:24
匿名さん♂30 

>> 46 …なぜ?でしょうか。

彼女の一途に相手を好きになる素直さ、そして危うさに放っておけない気持ちが合って、付き合っている内に彼女の優しさがわかってきた。

気が付くとその優しさが私の心のはげみになっていて、私にとって必要な存在になっていましたね。

No.48 07/06/14 16:21
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 47 答えていただいてありがとうございます。
私は、彼が、何で自分なんかを好きになったんだろう?っていつも思います。
私の彼もすごく年上なんで、遊ばれてるんじゃないか…って思った事もありました。

No.49 07/06/14 18:19
匿名さん♂30 

>> 48 主さんは今までに彼氏に相談をした時、彼氏は真剣に主さんの話しを聞いて応えてくれたかな?

きちんと彼氏なりの意見を応えてくれているのなら、真剣に主さんのことを思っているんだと思います。

今回の事件をほのめかした時の彼氏の反応はどんな感じだったでしょうか?

本当にホッとして胸をなでおろした感じであれば、彼氏は主さんの身を案じているんだと思います。

もしそうなら、主さんの反応を察して、今までと違うことに気づいて、彼氏の心中は穏やかでないと思います。

主さん彼氏の最近の態度はどんな感じでしょうか?

No.50 07/06/14 21:22
匿名さん♀21 

拒否反応示すと彼氏も不思議に思いますよね。
勘の鋭い男性なら気付くだろうし一瞬頭によぎるかもしれませんよね。

レス絞り込み
スレ主のみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

2/19 匿名リストを追加しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧