注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

No.39 07/06/13 11:04
匿名さん♂30
あ+あ-

≫38

はい、彼女を生涯をかけて守り、そしてずっとそばにいることを心に誓っています。

彼女は暴漢だけでなく、心無い前彼に裏切られて子供を堕ろしています。彼女は私に学生の頃、男友達にレイプされかけたことも話してくれました。

ですが、私は彼女の過去に何があったとしても、過去の傷も含めて今の彼女が彼女の全てですし、今の彼女を私は愛しています。そして、過去に引きずられることよりも、この先の2人で作り上げる未来が大事と考えています。

彼女とずっと手を取り合い歩んでいく人生を私は何よりも幸せだと思えたので、事件後、彼女にプロポーズをしました。

半年以上経ってまだ返事は貰えてはいませんが、今も彼女を思う気持ちに変わりはありません。

彼女が私を受け入れてくれなかったとしても、彼女を抱きしめることができなくてもこの気持ちが変わることはありません。

彼女の心の傷は私の心の一部です。彼女が隠さずに全てを話してくれたことを全て受け入れることができた自分の心を私は信じています。

主さんもつらいことを1人で抱え込まず、勇気を持って信じてみてください。今一度強い心を取り戻してください。必ず道は切り開かれるはずです。

39レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧