注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

No.43 07/06/13 21:58
匿名さん♂30
あ+あ-

≫42

主さんの心の傷を治す特効薬は…、すいません、正直なところ僕にもわかりません。

どうしても時間が必要なのかもしれません。
主さんの彼氏が主さんの心を拾い上げてくれるといいのですが…。

ただ、この事を誰にも告げずに主さんが1人で悩んでいても傷を癒やすことにはならないのではないでしょうか。

主さんの彼氏がどのような方であるか私にはわかりませんが、現実の困難に立ち向かうタイプの方であれば、主さんの苦しみを理解し、共に悩み、支えになってくれると思います。

1人で抱えきれない苦しみも、2人で苦しみを分け合えば少しでも楽になるんじゃないかな?

もし、彼氏が主さんになにかあったことに少しでも気づいている可能性があるのなら、主さんにとってはつらい賭けになりますが、彼氏に打ち明けてもいいのではないでしょうか。

自分の彼女が傷つき苦しんでいるのに、彼女から告げられることもなく、何も力になれないことは男にとって最も自分が情けなくつらいことです。
彼氏があなたのなにかに対して気になっているかもしれないのに、今までと変わらず接してくるのなら、それは主さんから告げてくれることを待っているんだと思います。

43レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧