注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

レス435 HIT数 188571 あ+ あ-

女の子さん( 10代 ♀ )
10/09/01 18:45(更新日時)

された事のある彼女なんて嫌だよね。

彼氏なのに、体が触れると震えが止まらなくなる。

ただでさえ汚いのに。

彼、本当はどう思ってるだろう。

こんな彼女は嫌だよね?

正直に答えてください。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.7シスオペ】

No.1160183 07/06/12 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 07/06/12 13:09
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 こんにちは。 主さんの彼氏さんはその事を知っているのですか? 彼にはレイプされた、とは言ってません。
7人の先輩に囲まれたから男性が苦手、とだけ伝えています。

No.5 07/06/12 13:14
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 女だけどごめんね、気になったから💦 最近されたのかな?😢嫌だったら応えなくていいからね😫でもね、主さん汚くなんてないよ💦悪いのは全部相手でし… ありがとうございます。
ちょうど2年前になります。学校内ででした。
彼に無理させてる事が辛いし、自分も彼に近付きたいと思うのに、体が反応してしまいます。
もう治らないような気がして悩んでいます。

  • << 8 まだ2年だもの。思い出して辛いの当然です。忘れることはできないかもしれないけど幸せには絶対なれるんだから。主さん辛いのに彼のことも思いやれて優しい人ですね。彼に話す機会を見計らうのも大切だと思ったからさっきまずはお母さんに話したら?と書きました。できれば三人で話した方がよいかとも思います。若い時の恋愛は素敵です。でも危険もあります。危険から遮断してしまえば安心(親として)ですが主さんの気持ち、人生を考えると…主さんは暴行を乗り越えたいんですよね。その気持ちを軸にしてまずどうすべきか考えてはどうでしょうか。難しいと思いますがそんなときは独りにならないでね。

No.7 07/06/12 13:22
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 こんにちは。主さん大丈夫ですか?お母さんは知っていますか?自分のこと汚いなんて思わないで!私も男の子さんと同様に彼が知っているかどうかが…ま… ありがとうございます。
彼は8歳上です。
『ゆっくりで良いから。無理しなくていいから。治してみせるから』って言ってくれています。
彼に無理させてるんじゃないかって思います。好きだからって、こんなことでまで甘えて良いのか…、分からないです。
母には話していませんが、知ってると思います。

No.9 07/06/12 13:29
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 私も経験あります…あの時の事を思い出すと気持ち悪いし、悔しくて、とても怖くなります。 でも今ゎ結婚をして子どももいます😊✨ 今の旦那ゎ全てを… レスありがとうございます。
私もいつか、そうなれる時が来るでしょうか?
触れるだけで、ヒドいと近付くだけで乱れてしまいます。
同年代の男子だと、擦れ違うだけで、失神しそうになります。
彼には、レイプされたとは言わず、2年前に6、7人の先輩に囲まれた、としか話していません。
どうやって治ったんですか?

  • << 12 きっと一生消えるものでゎないと思います… 私ゎその時片思いしていた人がいて、その人を切り口に段々と慣れていきました😊 大丈夫✨ずっとその気持ちが続く訳でゎありません😊今ゎ辛くても必ず光ゎ差します✨
  • << 14 過去は誰かに話すと楽になる。 ゆっくりでいいから彼氏や信用できる人に話しな。 多分そうしないと治らない… あと過去と向き合える強さや意志が必要だよ。俺がもし彼氏の立場だったら、嫌いになるどころか、かえって守ってあげたくなるし。 第一こんなことで嫌いになる彼氏は、はじめから俺が直してあげるなんて言葉いわないから大丈夫。

No.10 07/06/12 13:34
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 まだ2年だもの。思い出して辛いの当然です。忘れることはできないかもしれないけど幸せには絶対なれるんだから。主さん辛いのに彼のことも思いやれて… 3人で話すのは怖いです。私は絶対におかしくなります。辛い所を親には絶対に見られたくありません。

No.15 07/06/12 14:02
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 立ち入りすぎてごめんなさいね。優しいですね、主さん。そんな主さんの心が少しでも軽くなるといいですね。 いえいえ、ありがとうございます。少しずつ頑張ります。

No.16 07/06/12 14:04
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 きっと一生消えるものでゎないと思います… 私ゎその時片思いしていた人がいて、その人を切り口に段々と慣れていきました😊 大丈夫✨ずっとその気持… ありがとうございます。いつか私もそうなりたいです。

No.17 07/06/12 14:08
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 僕は男です 嫌だったらすぐ削除してくださいね 参考になるかはわかりませんが 例えば 誰もがダメ女だと豪語する女性がいるとします でもそれ… いえ、男性の意見、聞きたかったです。
ありがとうございます。
彼にもちゃんと『レイプされた』って話した方が良いでしょうか?
『6、7人の先輩に囲まれた』とは話したんですが、彼はレイプされたと気付いてるでしょうか?
もし同じ立場だったら、彼女に話して欲しいと思いますか?

  • << 19 一人で悩むより二人で一緒に悩んで 頑張って行きたいですね すべて主さんの辛さは分かってあげられないかもだけど そんな 誰にも言えない事を言ってくれるってことは 一番必要とされてるって思えるし それで主さんが彼にしてあげる事と言えば ゆっくりでいいですから 前向きに 元気になることですよ

No.18 07/06/12 14:14
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 14 過去は誰かに話すと楽になる。 ゆっくりでいいから彼氏や信用できる人に話しな。 多分そうしないと治らない… あと過去と向き合える強さや意志が… ありがとうございます。少し安心しました。
過去に向き合えるように…ですね。
私は今まで、過去を受け入れられなくて逃げていました。現実逃避していました。
高校も女子高に行って、もう治ったと思っていました。
でも今の彼と付き合って、全然忘れられてなかったと感じました。

彼に甘えて、治していって大丈夫でしょうか?
彼は辛くないですか?

  • << 20 辛い?全然大丈夫だよ。彼氏8才も年上の24でしょ? それに主さん年下だしね。甘えてなんぼ。 あと、これからはある程度は強い女にならないといけないよ。

No.22 07/06/12 19:29
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 19 一人で悩むより二人で一緒に悩んで 頑張って行きたいですね すべて主さんの辛さは分かってあげられないかもだけど そんな 誰にも言えない事を言っ… ありがとうございます。
彼は私がレイプされた事に気付いてると思いますか?
『男に囲まれる=レイプ』って思いますか?

  • << 29 貴方が話した時の様子によっては少し頭をよぎったかもしれません。ふと思ったんですが…よくその状態で彼氏できましたね。

No.23 07/06/12 19:30
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 20 辛い?全然大丈夫だよ。彼氏8才も年上の24でしょ? それに主さん年下だしね。甘えてなんぼ。 あと、これからはある程度は強い女にならないとい… ありがとうございます。
彼の助けを借りながら強くなっていけたら…と思います。

No.24 07/06/12 19:31
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 21 彼氏が苦しむかどうかは分からないけど本当に愛してる彼女なら2人でのりこえて行こうと思うと思います。 ありがとうございます。不安はあるけど、乗り越えれるように頑張ります。

No.26 07/06/12 22:57
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。少し安心しました。
もしずっと男性恐怖症が治らなかったとしても、守ってくれますか?

No.28 07/06/12 23:28
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 27 アドバイスありがとうございます。同じような経験をした人がいるんですね。
あなたは男性恐怖症になりませんでしたか?
なったとしたら、どうやって治ったんですか?

No.31 07/06/13 03:17
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 29 貴方が話した時の様子によっては少し頭をよぎったかもしれません。ふと思ったんですが…よくその状態で彼氏できましたね。 レスありがとうございます。
彼とは病院で出会いました。
最初は話すのも辛かったけど、同じ病気で手術した経験のある彼が、私を心から心配してくれました。
8歳上ですが、私が先に好きになりました。
むしろ極端に年上だったから、心開けたのかもしれないと思います。

No.32 07/06/13 03:27
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 30 彼に話しをすることが大事だと思います。僕の彼女は痴漢に首を絞められ暴漢されました。彼女は危ういところをなんとか逃げることができたのですが、首… レスありがとうございます。
色んな辛い事を抱えてるんですね。
彼女さんの事を考えると、本当に辛いです。
あなたは、彼女さんが被害にあってからも支えているなんて優しいですね。
私の彼も、あなたのように、ずっと私を支えてくれるといいな。
いつまでも治らなかったら、嫌われてしまわないか、本当に不安です。
大好きな彼に無理をさせている、自分も嫌です。
彼はこんな私といて幸せなんでしょうか。

  • << 35 傷ついた愛する彼女の力になれないことが男には一番つらいことです。 女性を傷つけるのが男なら、女性を助けるのも男です。 私は彼女が無意識に僕を拒否してしまうことよりも、彼女が以前のように笑わなくなってしまったことがつらいです。 私と一緒にいても、作り笑いの笑顔が多くなりました。 私は以前の自然な彼女の笑顔を取り戻したいと思っています。 でも、つらいことばかりではありません。 彼女のつらい事件以降、お互いに以前よりも強い心の繋がりを感じることができるようになりました。私も彼女もお互いがお互いを必要としていることが実感できます。 主さんも彼氏を信じる勇気を出してください。

No.36 07/06/13 09:48
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 33 私がレイプされたのは中学の時です。 あれから10年は男を見ると恐怖で吐気がしたり動悸や時々、過去を思い出したり…。 10年後、『このままじゃ… 同じような経験をされたんですね。辛い事を話してくれてありがとうございます。
やっぱりレイプされた彼女を『重い』と感じる男性もいるんですね。

No.37 07/06/13 09:51
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 34 それは君が悪いんじゃなく、暴行した男が悪いよ。 僕なら、確かに最初はショック受けるかもしれないけど、彼女が元の笑顔を取り戻せるまで一緒に辛… レスありがとうございます。
みんなあなたのような優しい男性だったら、傷を負う女性がいなくなるのに…。
私も彼を信じます。

No.38 07/06/13 09:55
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 35 傷ついた愛する彼女の力になれないことが男には一番つらいことです。 女性を傷つけるのが男なら、女性を助けるのも男です。 私は彼女が無意識に… レスありがとうございます。
あなたはもし、この先も彼女がずっと拒否し続けても、守っていけますか?
私は、彼を信じられないというよりは、自分を信じられないです。
今はまだ治せる自信がないです。

No.40 07/06/13 14:34
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 39 色々話していただいてありがとうございます。
そんなにも大切に思ってもらえたら、彼女さんも救われると思います。
外に出かけた時とかに、男性と擦れ違ったりしても、彼女さんは大丈夫ですか?心乱したりしませんか?
私は今、ある病気の治療中なのですが、リハビリや診察で、医師やリハビリの先生に触れられるのが辛いです。触れられるのは仕方ない事なのですが、本当に辛いです。
逃げ出したくなります。

No.42 07/06/13 20:00
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 41 色々話していただいてありがとうございます。
彼女さん、深い傷を負ったのですね。
私は同年代の男子と擦れ違うと、クラクラして、酷いとその場で失神してしまいます。
リハビリは毎日行かなければなりません。
リハビリの先生はスゴく良い人で、何も悪くありません。でも辛いです。
どうしたら良いと思いますか?

No.44 07/06/13 23:55
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 43 何度もありがとうございます。
もし良かったら、彼女さんのこと、もう少し教えて貰えませんか?

No.46 07/06/14 12:05
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 45 読ませていただきました。ありがとうございます。

失礼な事を聞きますが、あなたはどうして、そんな心の闇の深い彼女さんを好きになったんですか?

No.48 07/06/14 16:21
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 47 答えていただいてありがとうございます。
私は、彼が、何で自分なんかを好きになったんだろう?っていつも思います。
私の彼もすごく年上なんで、遊ばれてるんじゃないか…って思った事もありました。

No.52 07/06/14 21:52
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 49 主さんは今までに彼氏に相談をした時、彼氏は真剣に主さんの話しを聞いて応えてくれたかな? きちんと彼氏なりの意見を応えてくれているのなら、真… 彼は相談をいつも真剣に聞いてくれます。

私の隣に座っている時とか、私の表情を敏感に察して『辛いか?』って言って、距離を置いてくれます。

No.53 07/06/14 21:55
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 50 拒否反応示すと彼氏も不思議に思いますよね。 勘の鋭い男性なら気付くだろうし一瞬頭によぎるかもしれませんよね。 レスありがとうございます。
彼に事件の事を、それとなく話した時、彼は『気付いてたよ』って言いました。

No.54 07/06/14 21:57
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 51 感の鋭い彼氏なら気になって、『何かあった?あったのなら話して欲しい』みたいなことをそのうちに言ってくると思います。 感がそれほど鋭くなけれ… レスありがとうございます。
彼はいつもすごく敏感に私の変化に気付きます。

だから、少し悩んでいて、それを隠していても『どうした?』って聞かれます。
私が顔に出やすいだけかもしれませんが…。

No.56 07/06/14 23:02
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 55 アドバイスありがとうございます。

気持ちが落着いている時に、彼にすべて話したいと思います。

彼が真剣に向き合ってくれているのに、私が彼から逃げるような事はしたくありません。

No.58 07/06/15 20:51
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 57 彼に話しました。
泣いてしまって、すごく時間がかかったんですが、彼は最後まで聞いてくれました。

『それでも俺はそばにいたいよ』って言ってくれました。

No.61 07/06/16 23:41
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

焦ってしまう。
『ゆっくりで良い』ッていう彼に申し訳なくて。
大好きな人に触れたいのに身体が拒んでる。
自分なんて大っ嫌い。

  • << 63 そんなに焦ってはダメですよ。 主さんが無理をして彼氏を受け入れても、彼氏は喜ばないでしょうから。 主さんは心のどこかで、男達に傷つけられた自分が汚い、自分は彼氏に愛される資格がないと思って無意識に彼氏を拒絶してしまっているんじゃないでしょうか。 彼氏の『ゆっくりでいい』、つまり『待っている』という言葉を信じて、今は少しずつ彼氏に近づいていくだけでいいんですよ。 残念ながら、私は男なので女性である主さんの本当の苦しみをわかっていないかもしれません。 ですが、主さんの身に起きたことを知って、主さんを受け止めた彼氏の気持ちは同じ男としてわかります。 彼氏も私と同じで、主さんと苦しみを共感して乗り越えていく心の繋がりがあることが、体の繋がりよりも嬉しいんじゃないかと思います。 体の繋がりがなくても、お互いに信じ合えている実感があることが彼氏の喜びになっていると思います。 主さんが傷をもつ自分を嫌いになって、自分から逃げてしまったらずっと彼氏を受け入れられなくなってしまいますよ。 自分から逃げずに自分を受け入れてあげてください。彼氏が愛している主さんを受け入れてあげてください。

No.65 07/06/17 08:35
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

分からないんです。
自分だけ幸せになろうとしてるみたいで。彼にホントに申し訳ないんです。
彼と一緒に居る時、彼の手が、肩より上に来ると身体がこわ張るんです。
私が怖がると彼はすぐ気付いて、謝ってくるんです。
なんで謝るの⁉悪いのは私なのに❗

No.67 07/06/17 12:40
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 66 分からない。

結果的に彼と付き合い始めてから、私は過去に悩まされてる。

夢にも出て来るようになった。

なのに彼が大好きだ。

No.69 07/06/17 19:37
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 68 あまりにも当っていてびっくりしました。
彼には絶対に苦しんでいることを悟られないように…とかなり無理しています。

彼に、何度もこの事件の事を話したら、彼に重いと思われるような気がして。いつまでもこの事を引きずってる私を、どう思うか…、と思うと、相談出来ないんです。

No.71 07/06/17 22:20
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 70 読んでいて、涙が出てきました。あなたの彼女さんは、私と同じです。
そして、私の彼もあなたが言ったような事を、話して来た事があります。
『無理して笑うなよ』
『辛い事あったら言えよ』
『せめて俺の前では無理するなよ』
って。思い切って、私の心を全部、彼にあずけてみようかな…。
こんなこと話されて、重くならないですか?

No.74 07/06/18 00:01
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 73 性犯罪で捕まることって少ないんだと思います。

No.80 07/06/18 17:51
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

こういう悩みを相談されるのって、重くないですか⁉

  • << 82 相談に重いとかは関係ないよ。みんな主さんのことを心配すればこそ、ここにレスしてるのだから。 主さんの彼氏も主さんの事を重いとは思っていないはず。むしろ反対に、彼氏のほうが主さんの重荷になっているんじゃないかって思うかもしれないです。 私は彼女がつらい表情や仕草をするとつい、『無理したらあかんで。何かあったらどんなことでも言いや。』って言ってしまう。その一言で余計に無理に大丈夫そうに振る舞おうとする彼女を見ていると、私がそばにいることで余計に彼女を苦しめているんじゃないか?彼女の傷を知る、歳が一回り以上も離れている私よりも、何も知らない、もっと歳の近い相手ができたほうが彼女の心は落ち着くんじゃないかと思ってしまいます。 私が自分の気持ちに自信が持てなくなってきていた時、彼女から『渡したい物があるから時間開けて欲しい。』と連絡がありました。 何かな?って思いながら彼女に会うと、彼女がバレンタインのチョコレートをくれました。 『私の為に色々してくれてありがとう。本当に感謝してる。』と言う彼女の言葉が私の励ましになりました。

No.83 07/06/18 23:07
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 81 私何かお気にさわることを言ったのならすみませんでした。 いや、何も思わなかったよ。
彼氏は、レイプされた過去に悩んでる事を相談されると、彼女が重くならないか…ッて事です。
すみません。言葉が足りなかったですね。

No.85 07/06/19 14:17
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 84 ありがとうございます。彼を信じます。
辛い事、自分の心を、彼にあずけてみようかなって思います。
私の彼もあなたのように思っていることを信じます。

No.95 07/06/20 20:23
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

すみません。
辛いです。止めてください。

  • << 97 申し訳ありません。 つい、私の彼女の元カレと同じような考え方のレスを見て興奮し過ぎてしまいました。 言い合うことは辞めます。本当に申し訳ありませんm(_ _ )m。 主さんはその後どうでしょうか。 彼氏の主さんへの優しさを素直に受け止められそうですか?

No.98 07/06/20 21:18
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 97 すみません。言い合いを見るのは辛いんで。

私は彼に甘えれてません。
助けて欲しいと思うのですが、今彼も大変そうだから…と思って、頼れていません。

No.100 07/06/20 21:52
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 99 私最近、よくレイプされた時の夢を見るので、眠れないんです。
とにかく夜が辛くて、自傷してしまいそうになります。だから夜、彼に電話して、落着くまで話していたいと思うのですが、今、彼はインフルエンザにかかっているので、電話出来ないんです。

  • << 103 彼氏も大変だね。主さんは私の彼女と同じですね。私の彼女もつらい時、手首を傷つけて死ぬ程に苦しい時は、今でも夜中に電話をしてきます。でも、私は迷惑だとかは思いません。彼女が生きていてくれるなら、夜中の電話や忙しい時の電話、病で倒れている時の電話も喜んで出ている。電話をし難いのなら、メールでもいいと思います。彼氏に主さんが苦しいことを伝えないと…。私は彼女から夜中に電話があると、彼女の家が近いこともあって、タクシーに乗って会いに行き、朝まで公園やマン喫で一緒にいてあげている。私がそばにいてることで、少しでも彼女の心が落ち着くのなら、それくらいのことは全然大丈夫。一番大事なものを失いたくないから。主さんの彼氏は私に似ている気がします。だから、彼氏が病気の時でも、夜中でも彼氏に連絡していいんじゃないかな。主さんが死ぬほど苦しいことを素直に話せば彼氏もわかってくれるはずだから。彼氏も病気の間に大事なものを失うことになったら、悔やんでも悔やみきれず、自分を呪ってずっと生きていくことになる。主さんが彼氏のことを思うのなら、そんな苦しみを彼氏にさせないためにも彼氏に連絡することですよ。

No.102 07/06/20 22:30
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 101 過去に心療科で嫌な思いをして、カウンセリングとか、そういうのに抵抗があるんです。

No.104 07/06/21 00:02
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 103 ありがとうございます。
でも、やっぱり出来ません。
彼に無理して欲しくないんです。
病気の彼を悩ませたくないんです。

今夜も眠らなければ、夢を見る事もないから、あと6時間がんばります。
私は大丈夫です。

  • << 107 本当にあなたは私の彼女と同じですね。 弱い自分を隠そうとするところは彼女と同じです。そして眠ることができないことも。 ご飯もろくに食べることができていないのではないでしょうか。 こんなことを聞くのは非常に失礼なことだとわかっていますが聞かせてください。生理不順になったり、生理でもないのに出血があったり、子宮や卵巣のあたりが痛んだり、吐き気がしたりしていませんか?これらは私の彼女が今もずっと訴えている体の不調の症状です。 これらの症状があるのなら定期的に産婦人科に行くべきです。学生さんで産婦人科に行くことは抵抗があるかとは思いますが、精神的ストレスが原因ではありますが、将来、愛する人の元気な子供を産むためにもほうっておいてはいけませんよ。私の彼女も定期的に産婦人科に通院して診断をしてもらっています。 主さんはまだ起きているのでしょうか? 彼氏にメールだけでもしてはどうでしょうか。 あなたが苦しんでいることを知れば、彼氏は自分が倒れている場合じゃないと思い、彼氏の励みになるはずです。 あと、少しだけでも目を閉じるだけでも多少の疲れはとれます。
  • << 108 私は毎週、彼女の堕ろした元カレと彼女の子供の供養にお寺に参っていますが、そこでいつも私は『彼女の苦しみを私にください。彼女になにもできない罰として、私に苦しみを背負わせてください。彼女が幸せになれるなら、かわりに私が彼女の苦しみを背負い倒れても構いません。』と祈っています。 私の罪は非常に重いもので、彼女の相談を受けていたにも関わらず、元カレの子供を堕ろすことをどうすることもできずに赤ちゃんを見殺しにしてしまい、彼女が暴漢に襲われた時も仕事にかまけて何もわからず、なにもできなかった。そして今、傷付き苦しむ彼女を苦しみから救うことができない。彼女を幸せにすることができない自分の無力さを責めることしかできない。 主さんの彼氏も私と同じ気持ちではないかと思います。だから、私が彼女に言うことと同じようなことを主さんに言うのでしょう。 彼氏に助けを求めれば、主さんの彼氏はきっと病気であっても主さんを助けに来てくれると思います。そうしたいと思っていると思います。

No.118 07/06/21 13:26
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

私は中学校の男子更衣室(サッカー部の部室)でレイプされました。それは事実です。ネタではありません。

本当に辛い時は、自傷をしないと耐えられません。

摂食障害や生理不順はありませんが、気持ちが不安定になると、体にじんま疹が出来たり、喘息の発作が起きやすくなります。

  • << 121 主さん、辛いこと告白していただきありがとうございます。 私は主さんが被害にあわれた時のことを聞くつもりはありません。それは主さんと彼氏の心の中に留めておいてください。 主さんの彼氏は主さんが自傷していることを知っていますか? 私は彼女の腕の傷にたまたま気付くことができたのですが、自傷していることを知ってから、しつこいと思われても仕方がないと思いながら、電話やメールをする回数を増やしました。 自分を傷つけたくなるほどに辛い時は、彼氏に気を遣わずに連絡すればいいんですよ。 後になって、彼氏が自傷した傷に気付いたら、『なんで俺に言わへんねん。なんで俺を信用してくれへんねん。』って言って怒ると思います。 (私は彼女に怒りました) 主さんが傷つくことが彼氏にとって一番つらいことですよ。もっと彼氏を信じなきゃダメだよ、ね(o^-')b

No.123 07/06/21 15:50
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 121 主さん、辛いこと告白していただきありがとうございます。 私は主さんが被害にあわれた時のことを聞くつもりはありません。それは主さんと彼氏の心… 過去に自傷していた事は話しました。
最近してしまった事は話していません。
常にリストバンドをしているので、彼も気付いていないと思います。

No.125 07/06/21 18:01
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 124 自傷してる事を隠すのは、彼に嫌われるんじゃないかとか、見放されるんじゃないかとか、考えてしまうからです。
彼はすごく優しいので、絶対そんなことはないと思うんですが…。
彼を悩ませたくない、という気持ちもあります。
うまく言えないのですが、まだ彼に気を許し切れてない所があるのかもしれません。

彼は何でもすぐに気付きます。私が微熱出してるのを、私より先に気付くほどです。

今の私の状態を、彼がどこまで気付いているのか分かりません。
彼はいつも『お前の事は目を見ればだいたい分かる』と言います。

No.128 07/06/23 01:44
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 126 彼氏にしてみれば、今の主さんの気持ちは酷ですね。 優しいが故に主さんを追い込むことになってしまっているから。 本当に皮肉なことですね。 … 夜、本当に辛かった時に彼に電話しました。
自分の気持ち、辛い事全部話しました。

彼は朝まで電話に付き合ってくれました。

そして、『お前は何も悪くないから、僕を信じて辛い時はいつでも頼って。迷惑なんかじゃないよ。今日も、お前のホンネが聞けて良かったと思ってる。辛いの気付いてあげられなくてごめんね』
って言ってくれました。

なんでこんなに優しいんだろう。彼の優しさに甘えて良いのかなぁ…。

でもすごく嬉しかったです。アドバイスありがとうございました。

No.131 07/06/23 13:05
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 129 本当に彼氏は主さんのことを大切に思っているんですね。優しい彼氏ですね。 主さんは彼氏に甘えていいんですよ。遠慮する事なんてないんだから。 … ありがとうございます。
この人なら信じて大丈夫だと思いました。
これからは彼を頼って甘えて治してもらいます。
彼に優しい言葉をかけられると、すごく安心出来ました。

  • << 133 少しでも主さんの励ましになったのであれば私も嬉しいです。 主さんの彼氏の思いやりある気持ちや言葉にはかなわないと思いますが。 いつか、主さんがここから卒業できる時がくれば、その時が主さんと彼氏の2人の恋愛の本当のスタートのなのかもしれない。 今はようやく彼氏と同じスタートラインに立つことができたっていうところかもしれませんね。 でも、本当に大きな前進だと思います。つらい時、迷った時はいつでもここへ相談しにきてください。私を含んだたくさんの方々が主さんの力になりますから。 主さんの中で止まってしまった時間がようやく動きだしそうで本当に良かったです。

No.134 07/06/23 17:20
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます。
ここに来て相談しなかったら、彼に話す事は出来なかったと思います。
ゆっくり治していきたいです。
いつか彼と触れ合えれるようになれれば…と思います。

  • << 136 主さんが彼氏の優しさを素直に受け入れることができればきっと大丈夫ですよ。 主さんのバラバラに砕けた心を彼氏と一緒につなぎ合わせていけば、必ず本来の主さんを取り戻せると信じています。 よければ、今後の経過も教えて欲しいかな…ってもうここに戻ってくる必要がなくなるのが一番いいんだけどね。 もし、今度ここに戻ってくる時は彼氏との恋愛相談になってるかな。 その時はとことん応援するよ(o^-')b。

No.137 07/06/23 19:16
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 135 一歩踏み出したんだから いつの日か彼と触れ合うことが出来ます 誰かを信じる事も大切ですが まずは自分自身を信じましょう 主さんが思い… ありがとうございます。話して良かったし、分かってもらえて良かったと思います。
いつか彼と触れ合える日が来る事を信じて頑張ります。

No.138 07/06/23 19:25
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 136 主さんが彼氏の優しさを素直に受け入れることができればきっと大丈夫ですよ。 主さんのバラバラに砕けた心を彼氏と一緒につなぎ合わせていけば、必… 本当にありがとうございました。あなたのお陰です。ここに来て良かったです。彼に話して、分かってもらえて嬉しかった。

これからも経過報告します。同じ問題を抱えているあなたと、もっと色々話したいし、彼と同じ立場のあなたに、色々教えて欲しいです。

No.141 07/06/23 23:14
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 139 主さんが困った時はいつでも相談しに来てください。 私で力になれることがあれば、微力ながらお応えさせていただきます。 私も彼女の力になれる… ありがとうございます。
私で力になれる事があれば、なんでも相談してください。なんでも聞いてください。
たくさん助けていただいたので、困った時は、私も助けたいし、あなたの彼女の気持ちを代弁したいです。

何となくですが、私はあなたの彼女と似た所があるような気がします。
また、あなたは考え方や言葉は、ビックリするくらい私の彼にそっくりです。

あなたを通して、彼の気持ちが分かりました。

本当に色々ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

  • << 143 私のほうこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m。 基本的に男は女の子に優しいはずなんだよ。 でも、一部の心ない連中が女性を傷つける行為をする。 男同士で殴り合ってきずつけたり、ものに当たって壊したり、大人に反抗する男のワルは許せるけれど、女の子を傷つけることは絶対に許せない。 男がレイプしたり女の子に子供を堕ろさせるようなことをするのは、動物では人間くらいだから。それらは男の本能的に言う人もいるけれど、本能で行動している人間に知性が及ばない動物でもそういうことはしないわけだから、そういうことをすることは犬畜生に劣る最低な行為であることは間違いない。 心無い男達によって主さんが彼氏の優しさをなかなか素直に受け入れられないことは、きっと主さんの彼氏にとってとても歯がゆいことなんだろうね。悔しいんだろうね。 お互いに相手を思いやる気持ちは同じなのになぜ簡単に心が交わらないんだろう。なんて世の中は理不尽なんだろう。何故もっと早くに出会わなかったんだろう。 主さんの彼氏も私とおなじように⬆のようなどこにもぶつけようのない怒りを押し殺していると思うよ。

No.142 07/06/23 23:18
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 140 うまく何も言えないけど主さん彼氏さん 答えていた方と彼女の幸せ本当に願っています✨✨ ありがとうございます。
ここに来て良かったです。
事件後、男性と直接話す事があまりなかったのですが、ここに来て、優しい男性もたくさんいることが分かりました。

No.145 07/06/24 10:07
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 143 私のほうこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m。 基本的に男は女の子に優しいはずなんだよ。 でも、一部の心ない連中が女性を傷… 基本的に男性は女性に優しいって、ここに来て本当にそう思いました。

レイプされた事、知られたら嫌われる、軽蔑されるって思っていました。
いつまでも事件の事を引きずって、何度も何度も相談したら、『重たい』と思われると思っていました。

だけど、ここに来て応えてくださったみんなも、私の彼も、優し過ぎるくらい優しくて、温かくて。思い切って話して良かったです。

私の彼は『加害者の名前は言わないで』と言います。
知ってしまったら、自分はそいつらを殴ってしまうからって。

それから、夜遅くの電話や、体が拒んでしまう事を、絶対に謝るなと言います。
『お前は何も悪くない』と。
私はいつもその言葉に救われています。

  • << 147 彼氏には『ありがとう』って応えること。 これを心掛けて。 彼氏の優しさに『ごめん』は 絶対には言っちゃダメだからね。 最初の内は『ありがとう』を意識して言うことにたなるだろうけど、繰り返しているうちに無意識に言えるようになるはず。 無意識に『ありがとう』って言えるようになった時は、きっと主さんの心に変化が現れるはずだよ。 たから、リハビリのつもりで彼氏の優しさに『ありがとう』で応えるように心掛けるようにしようね。

No.146 07/06/24 10:10
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 144 横レスすみません。 彼氏さんや相談にのられた方みたいな人がいれば、女性としてほんとに心が軽くなれるし強くもなれますね😃 主さん女性の立場から… ありがとうございます。
ここに来て本当に楽になりました。
良い人に会えて良かったです。
これからも頑張っていきます。

No.148 07/06/24 13:14
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 147 分かりました。
心掛けます。
『ごめん』って言われるのは辛いですか?

No.150 07/06/24 18:27
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 149 あなたは本当に私の彼にそっくりですね。
私の彼も同じように『ごめん』じゃなく『ありがとう』って思って欲しいと言っていました。

彼にはもちろんすごく感謝してるんです。
だけど、こんな自分でごめん、っていう気持ちがあるせいか、口から出るのはいつも『ごめんね』なんですよね。

No.158 07/06/25 05:46
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 157 いえ、色々聞けて良かったです。ありがとうございます。

あなたの彼女は本当に辛い思いをいて来たのですね。私より、男性に対する恐怖も大きいだろうと思いました。

私は2人の先輩から1年以上、暴力を受けていました。
そして、私が学校に行かなくなる前の最後の5日間、レイプされました。最終的には20人近くの先輩に回されたと思います。なのに一人も助けてくれなかった。

だけど私は、信じてる男性に裏切られた訳ではありません。

信じてる男性に裏切られた、あなたの彼女の傷はとても深いと思います。

あなたの話を聞いて、私は、信じてる男性から裏切られた事がないだけでも、救われる所があると思いました。

No.161 07/06/25 13:36
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 159 つらいことを告白していただきありがとうございます。 主さんがあまりにも惨い目に遭ったことを知り、主さんの傷の深さを再認識しました。 学校… 一年生の時に、身体の傷に気付いた担任に問い詰められて、暴力を受けた事は話しました。

だけど、先輩の名前を言う事は出来ず、その後そのことで、先生達とも色々あって、話す前より辛くなった。


男子は何の為に力が強いんだろうッて思います。少なくとも、女子を痛め付ける為ではないはずです。


彼と一緒に居る時も、
『もし今、彼が敵になったら、自分はどうなるんだろう…』って怖くなる時があります。

いざとなれば、男の方が体も大きいし力も強いから。絶対に敵わないっていうのが悔しいです。

  • << 163 一度そんな目に遭うと、彼氏とは言え簡単に信じられないのは仕方がない。人の本心なんてわからないから。 だけど、主さんを受け入れる彼氏の気持ちは信じてもいいんじゃないかな。 主さんが苦しい時に朝まで電話に付き合ってくれるんだから、彼氏の主さんを思う気持ちは本物だと思うよ。 口だけの男なら途中で眠いからとか言って切るだろうしね。 彼氏の本当の性格や今の優しさが本物かをしりたければ、彼氏の両親に対する態度を見ればよくわかるよ。彼氏が親を思いやる性格なら、優しさは本物だと思う。親をないがしろにする男は、女性に対しても同じことしかしない。 私の彼女が付き合ってきた元カレ達は共通して、親に偉そうなことばかり言って、謝りもしないで、親を親と思っていないような人だったって彼女から聞いたことがある。 男が親を思う気持ちと女性を思う気持ちは共通しているところがある。 主さんの彼氏はたぶん、親を大切に思っているんじゃないかな?どうかな? (注意だけど、親に甘えてるのとは違うからね。)

No.164 07/06/25 19:52
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 163 私はまだ、彼が親と居るところを見た事がありません。
だけど、彼を信じています。
私が電話したのに、電話料金を気にしてかけ直してくれたし、その上、朝まで話を聞いてくれました。
『ごめんね』って言ったら、
『謝るなって。お前は何も悪くないでしょ。僕は聞けて良かったと思ってるよ。』
って言ってくれました。
彼はすごく温かくて優しいです。
だからこそ、体が拒否してしまうのが申し訳ないなぁって思ってしまう時があります。

あなたの彼女さんは、あなたに全く触れる事が出来ませんか?

私は気持ちが落着いて居る時に『手触らせて』って言って少しだけ触れてみたりします。

No.166 07/06/26 08:10
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 165 いつか触れ合える日が来ると良いですね。

彼氏の優しさが重いことは、無いと思います。むしろ温かいし、安心出来る。

これが信頼していない人からの心配だったら、辛いかもしれないけど、信じてる人が心から心配してくれるのは、決して重くないと思います。

辛い時、私はメールでも電話でも、誰かと繋がって居たいと思います。
思い出したくない事を思い出さずに済むし、気が紛れて楽になれるからです。

だけど、自分から電話をしたり、メールをしたりするのは勇気がいるのです。

私の場合は、彼の方から連絡して来てくれると、すごく安心します。

No.176 07/06/26 23:46
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

173番さんの方法、私も考えた事があります。
彼も頼めばやってくれると思います。

だけどそれは賭けです。

彼のことが好きでも、もしパニックを起こしてしまったら、ずっと近付けなくなるかもしれない。

過去の記憶が蘇ったら、彼を怖く感じるようになってしまうかもしれない。

もし大きいパニックを起こしてしまったら、彼は罪悪感を感じると思います。

  • << 178 貴方も怖いように、この賭けは彼も怖い。貴方がパニック起こす事も、貴方に近付いてもらえなくなる事も、貴方に怖がられる事も…。でもずっと彼と触れあえないまま、トラウマ解消できない事がこれから何年も何年も続いて、お互いトラウマに悩まされ続ける人生も怖くないでしょうか? もし同じく怖いなら、解決策に二人でお互いに勇気をもって望み、乗り越える事に挑戦する方にかけてみませんか? 無理にとは言いません。あくまで貴方の彼を信じる勇気次第ですが…。

No.179 07/06/27 00:14
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 178 私に勇気がないだけかもしれませんが、それはスゴく怖いです。

おっしゃりたい事は分かります。

だけど、パニックを起こすと、自分は何をしてしまうか分からないから、今はまだ出来ないです。
すみません。

  • << 181 たぶん、私の彼女も主さんと同じ気持ちなのかな?って思います。 思い切ったことが彼女にできず、優しく接しているのは、彼女を私のもとに引き止めていたいという心がそうさせているのかもしれません。 でも、彼女のことを思えば思うほど臆病になってしまいます。 最近、高校の時の先生の言葉を思い出します。 『人の人生に偶然はない。全て必然で意味がある。』 思えば皮肉なもので、彼女の元カレは酷い彼氏だったと思い、憎い気持ちで一杯なのですが、元カレが彼女を傷つけなければ今のように私は彼女と付き合うことはなかった。考えてみると不思議な感じです。 主さんも心と体に深い傷を負ったことで彼氏の本当の優しさに触れ、彼氏の心を知ることができてお互いの心が結ばれたのではないでしょうか。 失礼なことを言って申し訳ありません。 彼女との出会いで、私は彼女を通して今までにないことを色々と経験しています。そして、世の中の暴力や恋愛、女性のことについて真剣に考えるようになりました。人としての心の成長が彼女との出会いの意味なのかもしれないと自分で思っています。 主さんの彼氏との出会いにもきっと大事な意味があると思います。

No.192 07/06/29 10:25
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

理由はないけど、彼が怖くなっちゃった。

No.194 07/06/29 13:07
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 193 昨日電話で話したんです。特に何かあった訳じゃないのに怖くて。
彼が離れて行くような気がして。

  • << 196 訳もなくそういう気持ちになる事ってあるかもね。別に彼の貴方に対する気持ちが変わったわけじゃないんだよね。 みんな1日のうちで普通に気持ちっていろいろ変化するじゃない?朝は「今晩ラーメン食べよう」と思ってたのに、夜あるレストランの近く通ったらおいしいスパゲッティのにおいがしたから、夜はスパゲッティにしちゃったり、あと元気な時は何も感じないのに、体調が悪い時や生理時に影響されて、その前後にイライラしたり、急に悲しくなったり感情的になったりして落ち着かなくなったり。 だから一時的に心が風邪でもひいたんだと思ってあまり気にしない事だよ(o~-')b 主さん、貴方が考えるべき事は、どうやって幸せに過ごすか、それだけ考えよう(o~-')b

No.198 07/06/30 12:24
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 195 主さんはまだ彼氏に対して自分が負担になっているって思っているのかな?彼氏の言葉を信じきれない? 主さんが彼氏と出会った経緯はわからないけど… レスありがとうございます。
出会った頃より、一緒に居れる時間が極端に減ったからかもしれません。

私が彼に頼ってばかりで、私はちっとも彼を支れていません。

彼にばっかり負担をかけてるから、彼に嫌がられるんじゃないか、気持ちが自分から離れるんじゃないかと不安です。

  • << 200 もっと会いたいって言ってみたら?何かいろいろ事情あって会える時間がないのでしょうけど、会う機会を何とかして増やさないとかえって、二人ともお互いに気持ちがすれちがってしまうなら多少無理やわがままでも、会う時間が増やせるようお願いしてみては? それに男性は特に、自分の彼女に頼られるって、例えば女性が我が子に甘えられるのと同じくらいうれしいんじゃないかなぁ~。

No.201 07/06/30 16:58
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

アドバイスありがとうございます。
がんばります。

No.352 08/07/01 00:16
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

長い間放置してしまい、すみませんでした。
7月になって、やっと制限をはずしてもらえました。
たくさんのレスありがとうございました。

彼氏とは、今も付き合っています。まだ触れることは出来ませんし、夜になると自傷をしてしまいますが、大きなパニックを起こす回数は減ってきました。
病院にも行き、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断されました。

No.354 08/07/01 11:47
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

不快にしてしまったなら申し訳ありません。
身近な人に相談出来ないし、同じような状況にある人がいたらアドバイス頂きたいと思い、利用しました。

  • << 359 主さん 身近に相談できる人がいないから なのですか。それは仕方ない・・か💦 でも掲示板💡みんながみているということを忘れないでくださいね👍 別に不快になったとかそういう訳では ないので🙇

No.357 08/07/01 12:59
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 355 353に同意。 病院に通っている様子だし、それなら家族も知っていて心配してくれてると思うのですが。 病院ではどんな話をされてるんですか? 病院では『昔いろいろあって男性が怖い』とだけ話しています。
どんなことがあったかは話していません。

No.358 08/07/01 13:01
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 356 主さん、気持ちの持ちようでレイプの意味は何とでも変わるよ。 セックスを《愛しあう行為》と考えるから、レイプされて自分が汚れたと思ってしまうん… そんな風にはなかなか思えません。物凄く惨めで悔しくて怖かったんです。

No.362 08/07/01 17:17
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 359 主さん 身近に相談できる人がいないから なのですか。それは仕方ない・・か💦 でも掲示板💡みんながみているということを忘れないでくださいね👍 … 心配していただき、ありがとうございます。
気をつけます。

No.363 08/07/01 17:24
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 360 初めまして、全部の レスを読んでないので、重なってたら すみません。 主さんは、その苦しい トラウマが常に頭から離れませんか? そんな苦しい… 私には彼氏がいて、彼と話している時が一番楽しいです。

夜になると夢に出て来て、気を紛らわすために自傷をしてしまいます。

あとは男の人が近付いて来ると呼吸が乱れたり、身体が震えたりします。触られると、パニックを起こす時もあります。

なので彼氏とも触れ合うことはありません。

  • << 366 彼氏は唯一、心が 和む相手なのですね 主さんの事を 理解してくれる人が 居て☺主さん🍀幸せ ですよ(^_^)v 主さん、病院から お薬は出てますよね お薬を呑むと体が だるくなったりしますが、きちんと呑んでくださいね。 それと、夜は眠剤を 早めに呑んで 睡眠だけは、しっかりとってください 大丈夫ですよ 必ず、心から笑える日が来ますから 主さんの彼氏💕って きっと優しくて 素敵な人なんでしょうね (*^_^*)では失礼します

No.364 08/07/01 17:34
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 361 主さん、大丈夫ですか💐 心無いレスも多数あり、目にして欲しく無いものもありますが…😔 皆さん最初からレスを読めばいいのに、スレ本文のみで… ありがとうございます。
優しい人にもたくさんいて、いっぱい励まされました。
これからも頑張ります。

No.370 08/07/01 22:09
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 366 彼氏は唯一、心が 和む相手なのですね 主さんの事を 理解してくれる人が 居て☺主さん🍀幸せ ですよ(^_^)v 主さん、病院から お薬は出… ありがとうございます。
眠剤は処方されていませんが、ちゃんと薬飲んでいきます。

  • << 378 主さん☺オハヨー 眠剤、処方されてないんですか 昼間は、それでも 何とか、学校やら いろんな事で気が紛れているみたいで 普通に過ごせて居るんですね📖✏✌ 今度、受診した時に 夜の状態を話したら良いと思います でも、主さん 本当は、掲示板で この事について ずっと、やりとりする事は、忘れようとする思いとは、逆な事を してるような気が するんですが… 掲示板で話したことによって主さんが楽に なれたら、それで 良いのですが 人それぞれ考え方も 違うし、掲示板は 自由に書き込みしてますから あまり、いろんな情報を入れるより 受診しているのなら 主さんの回復の為には窓口は一つにした方が良いような気がします。

No.371 08/07/01 22:12
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 368 ちゃんとお医者さんにかかってるということなので、安心したけど、なんでも自分のせいにしちゃだめだよ。たぶんそのように先生にも言われてると思うけ… ありがとうございます。
彼氏も『お前のせいじゃないから謝るな』って言ってくれます。
でもやっぱり、好きなのに身体がビクッて反応してしまうのは申し訳なく思ってしまいます。

No.373 08/07/01 22:52
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 372 ありがとうございます。
私もなかった事にしたいです。でも身体がそれを許してくれません。
彼に初めて抱き締められたとき、色々な記憶が蘇って、彼の前でパニックを起こしてしまったんです。

No.375 08/07/01 23:24
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます。
彼に嫌われたくなくて、無理してしまいます。
拒否し続けたら嫌われるんじゃないか、でも触られてまたパニック起こしたら嫌われるんじゃないか…と色々考えてしまいます。
でも中学卒業して、女子高に進学したので、学校は普通に行けてますよ😊

No.380 08/07/02 23:07
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 376 学生生活は楽しいかな☺ 彼はきっとあなたの事を嫌いにならないだろうし、当分肌が触れ合えなくても大丈夫だと思うよ。 だって、8歳も年上で、… 学校はまずまずだと思います。
『大好きだよ』っては言えますが『愛してる』はちょっと恥ずかしくて言えません。
でも気持ちは彼のこと信じてます。身体は拒否してしまいますが…

No.381 08/07/02 23:09
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 378 主さん☺オハヨー 眠剤、処方されてないんですか 昼間は、それでも 何とか、学校やら いろんな事で気が紛れているみたいで 普通に過ごせて居る… ありがとうございます。
弱い眠剤が効かなかったので、処方されないことになりました。未成年に強いのは使いたくないそうです。

No.382 08/07/02 23:17
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

>> 379 🍅も経験あります😢心にも体にも傷が残ってしまっています。 5年以上たった今でも、思い出して泣いてしまったり、震えが止まらなかったり… 高校生… ありがとうございます。
身体が震えても抱き締めてもらって、その後は震えなくなりましたか?

過去の傷を抱えたまま、彼と付き合うのが申し訳ないなと思ってしまいます。
身体がしっかりその時のことを記憶しているから、気持ちとは裏腹に避けてしまい、そういう時、自分は汚れてる…と思います。

No.385 08/07/09 07:34
女の子さん0 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます。
病院も真剣にさがしてみます。

🍅さん、聞きたい事があったらまた質問するのでよろしくお願いします。

ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧