注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

No.41 07/06/13 19:27
匿名さん♂30
あ+あ-

≫40

私の彼女も事件以降、男性に対して過剰に警戒心を露わにするようになりました。通りすがりに少しすれただけで『きゃっ!』って言ってよけて私にの腕に一瞬だけですがしがみついてきます。一緒にコンビニで買い物をしてレジに並んでいる時も、周りに男性が多いと彼女は一緒には並ばずにコンビニの外で待っています。彼女は私のそばにいる時もビクビクしていることを気にしていつも『ごめん』って私に謝っています。そんなとき私は『無理はしなくていいから。僕なら大丈夫、気にせぇへんでいいから。』と言います。女の子は男の医者に診察されるのは普段でも抵抗があると思いますが、今の主さんの精神状態では苦痛でしかないのでしょうね。私の彼女を傷つけた男は警察に捕まりましたが、何年かして刑期を終えればまた、社会に復帰することを考えると許すことは絶対にできません。彼女と同じ苦しみをあじあわせてやりたい、それが無理なら一生、刑務所に閉じ込めていて欲しい。主さんを傷つけた男達も、のうのうと生活しているかと思うと殺意に近い怒りがこみ上げてきます。主さん、気持ちを強く持って下さい。この世の中には必ず主さんの心を拾い上げてくれる人がいます。

41レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧