注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

何もかもが…

レス500 HIT数 15307 あ+ あ-

名無し( ♀ )
09/02/07 08:39(更新日時)

30歳独身女です。
先日彼氏に結婚を考えてないと言われ、ならくの底に突き落とされ、お先真っ暗。鬱病寸前です⤵
何もかもがイヤになってしまいました💦
こんな私に愛の手を…(笑)
同じような状況の方いましたら、お話しましょう。
レス待ってます😄

No.1159136 08/11/18 08:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/18 09:35
お調子者1 ( ♀ )

こんにちは~✌

30歳なら、まだまだイケる👍

私は、主さんよりももっと年上で、行き遅れた側ですが(笑)それでも踏ん張ってますよ😤彼氏も居ませんし💧男だけが人生の全てじゃないっす✊

頑張りまっしょい😉

• << 4 1さん、元気の出るレスありがとうございます😄 メチャクチャ落ちてたんですが、少し救われました✌ 1さんは男よりも大切な何かや夢中になれるものがあるんですか? 私も何かに熱中したくて、でもこれといってなかったので、料理教室でも通おうかな?って考えてます。 半分結婚諦めてますが、万が一出来た時、料理も出来ない年増じゃ、親が笑われちゃいますからね(笑) 本当は運動もしなきゃなんですけどね。 1さんは何かやってますか⁉

No.2 08/11/18 10:19
匿名さん2 

私は長く付き合って同棲して~と、恋愛結婚したんですけど、結局離婚しました昱

離婚してから思うことは、結婚だけが人生じゃないし、女の幸せじゃないですよⅥ
独身を通していると、周りの目が気になるかと思いますが、自分は自分。

結婚は早ければいいものではないし、結婚したら思いもよらない事が色々あります。
本当の炻相手に出会うまで自分を通してください。
そして自分を楽しんでください。

• << 5 2さん、ありがとうございます! 確かに、私の周りの既婚の友達は皆そう言ってます。『なんで今を楽しまないの~?結婚したからって幸せとは限らないよ!腐る時間あるなら、恋愛しなよ!もったいない!』と…💧 でも私は30まで、沢山恋愛してきたし、もう十分というか…ときめきより安定を望んでしまいます。 でも、確かに周りが皆結婚してるからという焦りは正直あります。 2さんのアドバイス通り、人は人という意識をもって、自分を好きになり大切にしてあげなきゃと思いました😄

No.3 08/11/18 10:47
自由人3 ( ♀ )

こんにちは👍

私も最近、彼に結婚は考えてないと言われました💦でも、全く考えてないわけではないと思うんですよ💨
自分がまず魅力的な女性になるように頑張ろうと思います。
一緒に語りませんか?
私は今、彼氏と完全に歩幅のギャップを感じますが……

• << 6 3さん、ありがとうございます!嬉しいです! ぜひ色々語りましょう💕 同じ状況ですねー😢 私の彼は『前向きに考えてみるから、時間をちょうだい』と言っております💧 3さんの場合はどんな感じですか? 私は別れるか待つか悩んでます💦どれぐらい時間与えれば答えがもらえるかわからないし、待つだけ待って捨てられたら、シャレにならない💦 自分磨きかぁ~ あたしも磨かなきゃ✨ どんな事してますか?

No.4 08/11/18 13:57
名無し0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは~✌ 30歳なら、まだまだイケる👍 私は、主さんよりももっと年上で、行き遅れた側ですが(笑)それでも踏ん張ってますよ😤彼氏も居… 1さん、元気の出るレスありがとうございます😄
メチャクチャ落ちてたんですが、少し救われました✌
1さんは男よりも大切な何かや夢中になれるものがあるんですか?

私も何かに熱中したくて、でもこれといってなかったので、料理教室でも通おうかな?って考えてます。
半分結婚諦めてますが、万が一出来た時、料理も出来ない年増じゃ、親が笑われちゃいますからね(笑)

本当は運動もしなきゃなんですけどね。
1さんは何かやってますか⁉

• << 7 夢中になれるもの…と、言うか💧今は、安定した仕事に就ける事が目標ですね(笑)フリーターなんで💦 男は裏切りますが、仕事は頑張れば😤微々たるものでも評価がでます(笑) わりと女らしくて(爆)料理とか編み物とか。ガーデニングなんかも好きですが、習いに行った事はないかなぁ…💦独りの時間が好きなんですよ(笑) 結婚願望は強かったけど、歳とともに衰退したらしく😂今となっては…(笑)

No.5 08/11/18 14:03
名無し0 ( ♀ )

>> 2 私は長く付き合って同棲して~と、恋愛結婚したんですけど、結局離婚しました昱 離婚してから思うことは、結婚だけが人生じゃないし、女の幸せじゃ… 2さん、ありがとうございます!
確かに、私の周りの既婚の友達は皆そう言ってます。『なんで今を楽しまないの~?結婚したからって幸せとは限らないよ!腐る時間あるなら、恋愛しなよ!もったいない!』と…💧

でも私は30まで、沢山恋愛してきたし、もう十分というか…ときめきより安定を望んでしまいます。

でも、確かに周りが皆結婚してるからという焦りは正直あります。
2さんのアドバイス通り、人は人という意識をもって、自分を好きになり大切にしてあげなきゃと思いました😄

No.6 08/11/18 14:07
名無し0 ( ♀ )

>> 3 こんにちは👍 私も最近、彼に結婚は考えてないと言われました💦でも、全く考えてないわけではないと思うんですよ💨 自分がまず魅力的な女性になる… 3さん、ありがとうございます!嬉しいです!
ぜひ色々語りましょう💕

同じ状況ですねー😢
私の彼は『前向きに考えてみるから、時間をちょうだい』と言っております💧

3さんの場合はどんな感じですか?

私は別れるか待つか悩んでます💦どれぐらい時間与えれば答えがもらえるかわからないし、待つだけ待って捨てられたら、シャレにならない💦

自分磨きかぁ~
あたしも磨かなきゃ✨

どんな事してますか?

• << 19 こんばんは😌 自分磨き…私は無趣味なので、仕事に精を出しています😓 私は主さんと違って、前向きに考えているという答えもまだ貰ってません⤵ 彼の事は好きだけど、私ですら先が見えないんですね実は…。 結構苦しいですよ。話し合わなきゃいけないのに、好きとかも言えないし。何を考えてるかわからないです。 30…悩みますよね。私は30オーバーですから💧

No.7 08/11/18 14:15
お調子者1 ( ♀ )

>> 4 1さん、元気の出るレスありがとうございます😄 メチャクチャ落ちてたんですが、少し救われました✌ 1さんは男よりも大切な何かや夢中になれるもの… 夢中になれるもの…と、言うか💧今は、安定した仕事に就ける事が目標ですね(笑)フリーターなんで💦

男は裏切りますが、仕事は頑張れば😤微々たるものでも評価がでます(笑)

わりと女らしくて(爆)料理とか編み物とか。ガーデニングなんかも好きですが、習いに行った事はないかなぁ…💦独りの時間が好きなんですよ(笑)

結婚願望は強かったけど、歳とともに衰退したらしく😂今となっては…(笑)

No.8 08/11/18 14:20
名無し0 ( ♀ )

>> 7 へぇ~素敵✨
あたしも料理やろうっと⤴
いいお仕事見つかるといいですね!
私も今の仕事極めようかなぁ。。。
腐ってても仕方ないですしね。

No.9 08/11/18 14:45
お調子者1 ( ♀ )

>> 8 女の30って微妙な歳です(笑)

私はとうに過ぎてしまいましたので💦(30半ばです)焦りはなくなりましたよ😩
むしろ、ここまで頑張ったんだから😤妥協しちゃイカン✊みたいな(笑)

デカい会社も潰れる時代。男性も終身雇用を約束されたわけではないし、大変だなって思います💧
彼氏を待つか、思い切って別れるか…どっちにしても宝くじの当たり🎯を待つような選択ですよね(笑)

No.10 08/11/18 16:09
匿名さん2 

1さんの言う通り、結婚は宝くじみたいなもんです(笑)
私はハズレクジでしたが…。

結婚すると「安定」できるとは限りませんよ。
浮気なんてされたら…精神的ダウンで不安定ですよ。

友達の家庭は、今、旦那が病気になり働けなくて、一家四人の生活費の為に昼夜ママが働いてます。
旦那や子供の為に必死に働いてます。
それでも「一家が揃う」という安定だと思いますが、簡単な生活じゃないと思います。

価値観は様々ですけど、何が安定なのか、それが確実に叶うのかは、宝くじ並の当選率かも?です。

• << 13 2さんのお友達もですか💦私の友達も、やれ旦那の浮気やら、お金の事でもめたやら、喧嘩が絶えない様子で、結婚しないほうがいいよ~って言います💧 人間てないものねだりなのかな? そんな旦那の不満を聞いても、なんだかんだで結婚してるんだからいいじゃん、て思っちゃう💧 私は、やっぱり周りに悲壮な目で見られちゃうのが耐えられないらしい⤵ 思い込みかもしれないけど。ようは自分に自信がないのかもしれませんね。 みなさんは平気なのかな💦周りの目気にならない?

No.11 08/11/18 17:14
お調子者1 ( ♀ )

>> 10 う~ん…確かに👏

私は、結婚はしたいですけど、この歳にとなると離婚だ何だの声も珍しくはないんで(笑)考えちゃいます😔みんな、くち💋を揃えて言いますよね💧

結婚なんて良いもんじゃないよ~😱💦なんて(笑)

何かもう…💧
いい加減、頑張り疲れたから結婚してくれ💦って感じなんですけど(笑)アテにならない男なんて、放り投げてしまいたい💦

No.12 08/11/18 20:30
名無し0 ( ♀ )

>> 11 結婚は宝くじ。うーん、深いですなぁ…

あたし、次に付き合う人とは絶対結婚したいなぁ…

なんでこんなに焦るんだろ。でも皆さんの話を聞いて、だいぶ焦りも納まってきました!

彼氏は収入が少なく、転職も考えてるような状況で、結婚どころじゃないようです。

でも、仕事落ち着いたらちゃんと考えるからねとか、少しは安心することを言ってほしい😣
私はわがままかな💦

No.13 08/11/18 20:50
名無し0 ( ♀ )

>> 10 1さんの言う通り、結婚は宝くじみたいなもんです(笑) 私はハズレクジでしたが…。 結婚すると「安定」できるとは限りませんよ。 浮気なん… 2さんのお友達もですか💦私の友達も、やれ旦那の浮気やら、お金の事でもめたやら、喧嘩が絶えない様子で、結婚しないほうがいいよ~って言います💧

人間てないものねだりなのかな?
そんな旦那の不満を聞いても、なんだかんだで結婚してるんだからいいじゃん、て思っちゃう💧

私は、やっぱり周りに悲壮な目で見られちゃうのが耐えられないらしい⤵
思い込みかもしれないけど。ようは自分に自信がないのかもしれませんね。

みなさんは平気なのかな💦周りの目気にならない?

No.14 08/11/18 21:53
お調子者1 ( ♀ )

>> 13 周りの👀が気になる時期すら過ぎたってとこですかね(笑)
😂

焦って失敗するのも嫌だし(笑)

前は、ひがみ根性丸出しだったけど💧今は、死ぬまでにできればいいかな❤なんて(笑)

No.15 08/11/18 22:23
名無し0 ( ♀ )

>> 14 前向きで素敵~❤

今の私がひがみ根性丸出しです💦
友達からの入籍報告、出産報告のメールがうざくて(笑)ソッコー消去してます💧いやな奴ですよね😞

街で、電車で、職場で、様々な場所でたくさんの夫婦を見かけます。
どんな人だって結婚してるのに、どうして私はできないんだろ…
私よりダメな奴だって、結婚して子供産んで家庭築いてるのに❗そう考えた事ありませんか?

1さんは素敵な方だから、ないかな…どうしたら1さんみたいに爽やかで前向きになれるんでしょう…

No.16 08/11/18 23:11
お調子者1 ( ♀ )

>> 15 私だって嫌な奴だよ~😂主さんってば勘違い‼😂

大の親友が妊娠した時だって、喜ぶどころか「一緒に遊べなくなって寂しい💢」って怒って絶交した事あるし(笑)

自分より駄目な人の結婚に対しては「こういう人は、相手選べないからな~😉誰でもいいんだから良いよね❤」って思う事にしてますよ😂

くちに出さなきゃ、心に思うのは自由だから(笑)

考えても、どうにもならない事は、考えないようにしてるのよ☝本当に大事な事なら、嫌でも結論出さなきゃいけない時がくるし❤

主さん、本当は彼氏が好きだから「待ってて欲しい」って言ってもらいたいんでしょう❓😉

No.17 08/11/18 23:20
名無し0 ( ♀ )

>> 16 うぅ💦
1さんお見通しだぁ😢

その通り。
頑張るから待っててほしいって言ってほしかった😢

彼にとって私ってナンなんだろ😞必要なのかなぁ…
なんか色々考えすぎてわけわかんなくなってきました💧
結婚絡むと、男と女ってうまくいかないですね。

なんかどっか遠くにいきたいな…
って、私かなり病んでる⁉

No.18 08/11/18 23:37
お調子者1 ( ♀ )

>> 17 病んでるよぉ…(^-^;)

居ないって言ったけど、居ないも同然の彼が居ます。一応…💦黙ってて、ごめんね❤

結局、主さんと似たような感じで、私は待つ方を選びました。結婚とか出産とか…考えちゃうけど。私は、相手が彼じゃなくては意味がないので。

何年でも待つけど、責任はとれよ💢みたいな(笑)

あんまり人にはオススメできないけどね😂

私なんか、今から焦っても、どうせ行き遅れだし。

でっ☝万が一、奴と終わった場合、路頭に迷わないために仕事をシッカリしときたいの😉100%アテにしてたら、首くくるようだよ(笑)

• << 20 1さんおはよ🎵 やっぱりー❗彼氏いたんですね😁 でも1さんは自分の意志がしっかりあってすごいな!結婚はしたいけど彼じゃないと意味がないから、いつまでも待つなんて… その気持ちは絶対彼氏さんに伝わってると思います😄 彼氏は幸せものですよ✨そこまで愛されて。 私なんて不安だから保険かけときたくて、友達に合コン?誘われたら行っちゃおうかな~なんて😅 こんなんじゃダメだなって思います。 私は本当は結婚がしたいだけなのかも。 だめな奴ですね、ホントに💧

No.19 08/11/19 00:47
自由人3 ( ♀ )

>> 6 3さん、ありがとうございます!嬉しいです! ぜひ色々語りましょう💕 同じ状況ですねー😢 私の彼は『前向きに考えてみるから、時間をちょうだい… こんばんは😌
自分磨き…私は無趣味なので、仕事に精を出しています😓
私は主さんと違って、前向きに考えているという答えもまだ貰ってません⤵
彼の事は好きだけど、私ですら先が見えないんですね実は…。
結構苦しいですよ。話し合わなきゃいけないのに、好きとかも言えないし。何を考えてるかわからないです。
30…悩みますよね。私は30オーバーですから💧

• << 21 3さんおはよー🎵 いやいや、お仕事頑張ってらっしゃるなんてすばらしいです😄 かっこいいなぁ。私なんか腰掛けのつもりがこんなに長居しちゃって😅 3さんの彼氏さんも、色々考えてるんじゃないですか?でも一度結婚の話を出したら、もう二回目は聞けないですよね😣 私も一度だけと決めて勇気出して聞いてみたので… 3さんも、彼氏さんが結婚に踏み切るの、待つ予定ですか? 不安ですよね…みんなどうして普通にプロポーズされるんだろ😓不思議。 でも同じような境遇の方がいるって、なんだか心強いです❗ 一緒に頑張りましょうね😣

No.20 08/11/19 09:14
名無し0 ( ♀ )

>> 18 病んでるよぉ…(^-^;) 居ないって言ったけど、居ないも同然の彼が居ます。一応…💦黙ってて、ごめんね❤ 結局、主さんと似たような感… 1さんおはよ🎵
やっぱりー❗彼氏いたんですね😁
でも1さんは自分の意志がしっかりあってすごいな!結婚はしたいけど彼じゃないと意味がないから、いつまでも待つなんて…
その気持ちは絶対彼氏さんに伝わってると思います😄
彼氏は幸せものですよ✨そこまで愛されて。

私なんて不安だから保険かけときたくて、友達に合コン?誘われたら行っちゃおうかな~なんて😅
こんなんじゃダメだなって思います。

私は本当は結婚がしたいだけなのかも。
だめな奴ですね、ホントに💧

• << 22 主さん、おはよう☺ 分かりますよ~💧 「結婚したいだけかも」な気持ち😔そう言う年齢ですよね(笑)私も、すっっっっっっごい💦悩みました。でも☝そう思っても仕方ないですよね❤ 周りに「結婚しないなら、付き合っても意味がない」って言われちゃったりすると、えぇ‼😱って、私は今でも心が揺らぎます(笑) 待つと言う事は、私の中では「賭け」だと思う事にしてます。彼と結婚できたら「勝ち❤」出来なかったら「負け💔」どっちに転んでも、自分が賭けに転じた以上は納得しよう。ってね😉 3さんも、微妙なお年頃のようですね(笑)三十路女は辛い💧でも、仕事に打ち込めて羨ましいです。私は、仕事不安定ですから😂 彼と結婚するつもりの腰掛けだったので、生涯続けるつもりもない仕事💧…体力的にも続けるのは無理で😔何年かかるか分からない彼を待つのなら、もっと体に無理がない仕事を。と思いまして、転職のため辞めてしまった💧何の資格もなく再就職も厳しいんですが😂歳をとればとるほど、さらに厳しくなるんでかなりの勇気はいったけど。思い切って転職に踏み切りました。 彼にも仕事にも不安です…😢

No.21 08/11/19 09:19
名無し0 ( ♀ )

>> 19 こんばんは😌 自分磨き…私は無趣味なので、仕事に精を出しています😓 私は主さんと違って、前向きに考えているという答えもまだ貰ってません⤵ 彼… 3さんおはよー🎵

いやいや、お仕事頑張ってらっしゃるなんてすばらしいです😄
かっこいいなぁ。私なんか腰掛けのつもりがこんなに長居しちゃって😅

3さんの彼氏さんも、色々考えてるんじゃないですか?でも一度結婚の話を出したら、もう二回目は聞けないですよね😣
私も一度だけと決めて勇気出して聞いてみたので…

3さんも、彼氏さんが結婚に踏み切るの、待つ予定ですか?
不安ですよね…みんなどうして普通にプロポーズされるんだろ😓不思議。

でも同じような境遇の方がいるって、なんだか心強いです❗
一緒に頑張りましょうね😣

No.22 08/11/19 09:55
お調子者1 ( ♀ )

>> 20 1さんおはよ🎵 やっぱりー❗彼氏いたんですね😁 でも1さんは自分の意志がしっかりあってすごいな!結婚はしたいけど彼じゃないと意味がないから、… 主さん、おはよう☺
分かりますよ~💧
「結婚したいだけかも」な気持ち😔そう言う年齢ですよね(笑)私も、すっっっっっっごい💦悩みました。でも☝そう思っても仕方ないですよね❤
周りに「結婚しないなら、付き合っても意味がない」って言われちゃったりすると、えぇ‼😱って、私は今でも心が揺らぎます(笑)

待つと言う事は、私の中では「賭け」だと思う事にしてます。彼と結婚できたら「勝ち❤」出来なかったら「負け💔」どっちに転んでも、自分が賭けに転じた以上は納得しよう。ってね😉

3さんも、微妙なお年頃のようですね(笑)三十路女は辛い💧でも、仕事に打ち込めて羨ましいです。私は、仕事不安定ですから😂
彼と結婚するつもりの腰掛けだったので、生涯続けるつもりもない仕事💧…体力的にも続けるのは無理で😔何年かかるか分からない彼を待つのなら、もっと体に無理がない仕事を。と思いまして、転職のため辞めてしまった💧何の資格もなく再就職も厳しいんですが😂歳をとればとるほど、さらに厳しくなるんでかなりの勇気はいったけど。思い切って転職に踏み切りました。
彼にも仕事にも不安です…😢

No.23 08/11/19 14:33
自由人3 ( ♀ )

>> 22 こんにちは1さん😄

私も同じく彼に関しては賭けです😓
なにせ余計な心配ばかりしてます。彼が言う言葉一つ一つに、意味合いを考えたりして💧

自分を磨きたくても、マイナス思考が顔に出て、肌がくすみます(爆)

でも、彼を失ったら…と思うと、後悔しないようにしなきゃと思います😣

No.24 08/11/19 15:08
お調子者1 ( ♀ )

>> 23 結局は、大好きだからこそ悩みますよね💧💧💧でも、付き合いが長ければ長いほど、なぁなぁになるんで気を付けた方がいいですよ😉

何年でも待つと言った私でも、これ以上は…💦って言う限界があるだろうし(笑)

賭けに負けて独りぼっちの老後なんてなっちゃったら…😱😱😱それも覚悟しなきゃならないのかな😂……怖っ💧

No.25 08/11/19 17:46
自由人3 ( ♀ )

>> 24 まだ今年からなんですのに(笑)
倦怠期でしょうか。笑

同じく👍待つのに限界ありますよね。期限を決めなきゃいけないですよね。
期限を決めるの、勇気いります😣
まずは自分が強くならないと。

No.26 08/11/19 17:54
お調子者1 ( ♀ )

>> 25 それは失礼しました🙇💦(笑)

私は付き合った頃から考えると、もう3年経ってます😂

ある意味、絶望的‼😂😂
ヤバいぞ、こりゃ💧ってなもんですよ~👏(笑)

• << 28 いやいや⤴ 私なんて楽しいはずのこの時期に、お互い探り合いです💧 大人なんですね(笑)一応😱

No.27 08/11/19 20:03
名無し0 ( ♀ )

1さん、3さんこんばんは😄私は彼氏と付き合って半年です。

半年で結婚の話を出すのは早いのかな?
彼氏に早いと言われてしまいました…(笑)

結婚決めてくれる決め手って何ですかね💧
うーん、考えても考えても答えは出ません。

明日彼氏と会うんだけど、あまり気が乗らない💧なんだか結婚考えてないと言われてから、全てが無意味に思えて😞

1さん、3さんはどのぐらいのペースで彼氏に会ってますか?
またどのように過ごしてますか?

• << 29 主さん今晩は😄 私主さんと全く同じ事言われました。 早く…ないと思います😓早い遅いじゃなくて、せめて、結婚を前提に告白してほしかったんですけど、後の祭りです(笑) 当然考えてると思ったので。 今は週2 3回のペースですね。同じ市内ですが、職場が違うのでこんなもんですかね? 向こうは出かけたがりなので、日曜なんかは、あれこれ、無料のイベントを見つけては出かけたり、たまには家でゆっくりしたりします。 私も結婚したいと思ってくれる何かをずっと考えてます。結論は自分が変わる事??相手にばかり答えを求めてもだめですもんね?だから…主さん1さんと楽しみを見つけたいと思います👍
  • << 30 私は求職中の身なのと…😂付き合いも長いせいか、最近は報知気味ですねぇ…😠 📧は、ちょこちょこやってますが(笑)デートなんて、10日に一度くらいになっちゃってます(笑) 近くないかもしれない、将来的には一緒になりたいと言ってはくれたんだけど、その言葉を信じていいのか…💧微妙😔

No.28 08/11/19 21:11
自由人3 ( ♀ )

>> 26 それは失礼しました🙇💦(笑) 私は付き合った頃から考えると、もう3年経ってます😂 ある意味、絶望的‼😂😂 ヤバいぞ、こりゃ💧ってなもんで… いやいや⤴

私なんて楽しいはずのこの時期に、お互い探り合いです💧

大人なんですね(笑)一応😱

No.29 08/11/19 21:39
自由人3 ( ♀ )

>> 27 1さん、3さんこんばんは😄私は彼氏と付き合って半年です。 半年で結婚の話を出すのは早いのかな? 彼氏に早いと言われてしまいました…(笑) … 主さん今晩は😄

私主さんと全く同じ事言われました。

早く…ないと思います😓早い遅いじゃなくて、せめて、結婚を前提に告白してほしかったんですけど、後の祭りです(笑)
当然考えてると思ったので。
今は週2 3回のペースですね。同じ市内ですが、職場が違うのでこんなもんですかね?
向こうは出かけたがりなので、日曜なんかは、あれこれ、無料のイベントを見つけては出かけたり、たまには家でゆっくりしたりします。

私も結婚したいと思ってくれる何かをずっと考えてます。結論は自分が変わる事??相手にばかり答えを求めてもだめですもんね?だから…主さん1さんと楽しみを見つけたいと思います👍

• << 32 週2、3ですかぁ😄 私は基本週2です。 お互いの休みが違うので、祝日ぐらいしか長く一緒にいれませんが。 やっぱり腹の探り合い…なのかな、うちも😅 彼の頭のなかがわかりません。はぁ~💨

No.30 08/11/19 22:04
お調子者1 ( ♀ )

>> 27 1さん、3さんこんばんは😄私は彼氏と付き合って半年です。 半年で結婚の話を出すのは早いのかな? 彼氏に早いと言われてしまいました…(笑) … 私は求職中の身なのと…😂付き合いも長いせいか、最近は報知気味ですねぇ…😠
📧は、ちょこちょこやってますが(笑)デートなんて、10日に一度くらいになっちゃってます(笑)

近くないかもしれない、将来的には一緒になりたいと言ってはくれたんだけど、その言葉を信じていいのか…💧微妙😔

• << 33 えー!1さんすごいじゃないですか💦 いつか一緒になりたいだなんて、いいなぁ~ 彼氏絶対大丈夫ですよ! まぁ、時期ははっきりしてほしいところですが、ちゃんと愛されてるじゃないですか⤴ うらやましいです😄

No.31 08/11/19 22:18
自由人3 ( ♀ )

>> 30 おっとぉ⤴その言葉が出たからには、操縦してください😁

私はそれすら言われてません(笑)

• << 34 3さぁん、あたしたちも頑張りましょうね!でも頑張り方がわからない😅

No.32 08/11/20 00:05
名無し0 ( ♀ )

>> 29 主さん今晩は😄 私主さんと全く同じ事言われました。 早く…ないと思います😓早い遅いじゃなくて、せめて、結婚を前提に告白してほしかったんで… 週2、3ですかぁ😄
私は基本週2です。
お互いの休みが違うので、祝日ぐらいしか長く一緒にいれませんが。

やっぱり腹の探り合い…なのかな、うちも😅

彼の頭のなかがわかりません。はぁ~💨

No.33 08/11/20 00:07
名無し0 ( ♀ )

>> 30 私は求職中の身なのと…😂付き合いも長いせいか、最近は報知気味ですねぇ…😠 📧は、ちょこちょこやってますが(笑)デートなんて、10日に一度くら… えー!1さんすごいじゃないですか💦
いつか一緒になりたいだなんて、いいなぁ~

彼氏絶対大丈夫ですよ!
まぁ、時期ははっきりしてほしいところですが、ちゃんと愛されてるじゃないですか⤴

うらやましいです😄

• << 36 いやいやいや…💧 言ってはくれましたが😔それは、かなり以前(超❗ラブラブ💏MAX)の時の事でっ😂今は、そんなそぶりも気配も感じられない、今日この頃です…😔 最近、冷められてきたっぽい💧喧嘩ばっかり…😢

No.34 08/11/20 00:09
名無し0 ( ♀ )

>> 31 おっとぉ⤴その言葉が出たからには、操縦してください😁 私はそれすら言われてません(笑) 3さぁん、あたしたちも頑張りましょうね!でも頑張り方がわからない😅

No.35 08/11/20 00:27
自由人3 ( ♀ )

>> 34 頑張りましょうねぇ‥って本当に頑張り方がわからない(笑)

じゃあ彼に気に入られようとすると、自然体でなくなったり、自然体になりすぎると、後で後悔するような可愛くない事ゆったり…💨
でも、相手に遠慮しなくなったら、彼を下に見てる時なんだなって自分を戒めて、接しようかな、と。私が楽しまないと相手も飽きちゃいますよね?

励まし合いましょ〰〰😖

No.36 08/11/20 08:11
お調子者1 ( ♀ )

>> 33 えー!1さんすごいじゃないですか💦 いつか一緒になりたいだなんて、いいなぁ~ 彼氏絶対大丈夫ですよ! まぁ、時期ははっきりしてほしいところ… いやいやいや…💧

言ってはくれましたが😔それは、かなり以前(超❗ラブラブ💏MAX)の時の事でっ😂今は、そんなそぶりも気配も感じられない、今日この頃です…😔

最近、冷められてきたっぽい💧喧嘩ばっかり…😢

• << 38 1さん、3さん、おはようございますっ❗ あたしも3さんの言うとおり、1さんの彼氏さんは安心しているのだと思います😄 三年もお付き合いしてるんだし、やっぱり合うんですよね❤ 私は期限を決めました~。来年2月、私の誕生日なんですが、その時まで結婚について何の話も出なかったら、彼は前向きに考えると言ったけど、口だけだったと諦めます。 友達は1ヶ月で十分だよ!って言いますが、お二人どう思いますか?

No.37 08/11/20 09:26
自由人3 ( ♀ )

>> 36 おはよーございます☀
冷めたんじゃなくて安定してるんじゃないですか😄

最近はそんな話はしないですか?

わかった💡そうしたら、そういう事を相手が少しでもゆったら、突っ込みます(笑)

1さん、三年なら、時期的に、言いやすいとかないですか?
やっぱり期間じゃないのかなぁ…期間は基本、大事だと思いますが🌀

No.38 08/11/20 11:55
名無し0 ( ♀ )

>> 36 いやいやいや…💧 言ってはくれましたが😔それは、かなり以前(超❗ラブラブ💏MAX)の時の事でっ😂今は、そんなそぶりも気配も感じられない、今… 1さん、3さん、おはようございますっ❗

あたしも3さんの言うとおり、1さんの彼氏さんは安心しているのだと思います😄
三年もお付き合いしてるんだし、やっぱり合うんですよね❤

私は期限を決めました~。来年2月、私の誕生日なんですが、その時まで結婚について何の話も出なかったら、彼は前向きに考えると言ったけど、口だけだったと諦めます。

友達は1ヶ月で十分だよ!って言いますが、お二人どう思いますか?

No.39 08/11/20 15:32
お調子者1 ( ♀ )

>> 38 一ヶ月…😔私は、せめて一年は付き合ってから。って思うタイプですね。いざ‼結婚して、こんなハズじゃなかったぁぁぁぁぁ…😱😱😱ってなったら怖いじゃないですか(笑)

でも、何年付き合ったからと言って、保証はないんですよ…
σ(^-^;)私が良い例なんですケド💧

もう😔結婚話で喧嘩喧嘩なんですの💧

転職したばかりの彼は、仕事が落ち着いてから考えたい…💧じゃあ、それはいつなのよ💢ってな感じです💧放置気味だし。一向に話しは進まないし💧私はイライラが募り、その影響からかギクシャクし始めて、早一年…😭
今となっては、結婚の「け」の字も触れられません😂喧嘩になるので。別れる別れないまでイッちゃうんだから😂💧

これはヤバい、期待できないかも…😨と不安を募らせ、結婚しても続けられる安定した仕事に就く事を目標とせざるを得なくなりました😂

彼に結婚ばかりを焦らせてしまうと、こんな結果も有り得るんですよ~(笑)

私みたいにならないように、気を付けて下さいませ🙇

• << 41 確かに‼ 結婚してから後悔ってありそうですね。私💧 焦りすぎなのかな。確かに一年ぐらい経ってから話せば良かったかも? でも今回話したことで、私は結婚したいって意志を彼氏に伝えたわけだし、無駄じゃないですよね😣 いや、しかし私もこのごろ将来一生独身だった時の事考えたら眠れません😢 不安です。 仕事もなぁ~💧資格とらなきゃなぁ~とかいろいろ悩んでますよ💨

No.40 08/11/20 17:02
自由人3 ( ♀ )

2月❗
格好いいなぁ…。

私は1さんのように長期戦は覚悟してます💧

なんていうか、順調である事が間違いないのなら、もう少し、、とか思っちゃいますが、私も主さんのように期限決めたいけどなぁ⤴ほんとは❗

主さん、2月までに、こちらから何か、仕掛けますか?😄

• << 42 えぇ~💦格好よくないですよ😣全然。 二月までは私からは一切何もしかけません! それは決めてます。 決めた日までに、何も話がでなければ、最後通告?みたいな感じで、最後の日に自分から確認して諦めます💧ちょー怖いです😫

No.41 08/11/20 19:43
名無し0 ( ♀ )

>> 39 一ヶ月…😔私は、せめて一年は付き合ってから。って思うタイプですね。いざ‼結婚して、こんなハズじゃなかったぁぁぁぁぁ…😱😱😱ってなったら怖いじ… 確かに‼
結婚してから後悔ってありそうですね。私💧
焦りすぎなのかな。確かに一年ぐらい経ってから話せば良かったかも?
でも今回話したことで、私は結婚したいって意志を彼氏に伝えたわけだし、無駄じゃないですよね😣

いや、しかし私もこのごろ将来一生独身だった時の事考えたら眠れません😢
不安です。
仕事もなぁ~💧資格とらなきゃなぁ~とかいろいろ悩んでますよ💨

• << 43 いやいや主さん😥 初めにも言ったけど、30なら、まだまだイケますって😊❤ 結婚を考えて欲しいなら、言っといた方が💮🙆です。 男には適齢期なんて無いですから😊 私は、独りになる覚悟で待つとは言ったのですが…💧 以前に結婚、結婚と、騒いだ時「お前は結婚したいだけに聞こえる💢」と、キレられた事もあったので😔その後、操縦不能な状態となってしまってます💧

No.42 08/11/20 19:47
名無し0 ( ♀ )

>> 40 2月❗ 格好いいなぁ…。 私は1さんのように長期戦は覚悟してます💧 なんていうか、順調である事が間違いないのなら、もう少し、、とか思っち… えぇ~💦格好よくないですよ😣全然。

二月までは私からは一切何もしかけません!
それは決めてます。

決めた日までに、何も話がでなければ、最後通告?みたいな感じで、最後の日に自分から確認して諦めます💧ちょー怖いです😫

• << 46 アドバイスどころか、弱音吐きっぱなしですみません(笑) 何せ成功してないからアドバイスは出来ないです(笑)一緒に編み出しましょう。 結婚する意思があるのは絶対伝えて正解ですよね。それは私自身もそうして良かったと思います👍 じゃなきゃ、先延ばしにします。奴は😱

No.43 08/11/20 19:54
お調子者1 ( ♀ )

>> 41 確かに‼ 結婚してから後悔ってありそうですね。私💧 焦りすぎなのかな。確かに一年ぐらい経ってから話せば良かったかも? でも今回話したことで、… いやいや主さん😥

初めにも言ったけど、30なら、まだまだイケますって😊❤

結婚を考えて欲しいなら、言っといた方が💮🙆です。

男には適齢期なんて無いですから😊

私は、独りになる覚悟で待つとは言ったのですが…💧

以前に結婚、結婚と、騒いだ時「お前は結婚したいだけに聞こえる💢」と、キレられた事もあったので😔その後、操縦不能な状態となってしまってます💧

No.44 08/11/20 20:03
名無し0 ( ♀ )

>> 43 あ~それわかる‼
私も彼氏に『まだ付き合って半年だよ⁉知らないことの方が多いのに、何でそんな事言えるの?』
って言われちゃいました😅
うーむ、確かに。
彼は間違ってないかも。

私も彼が好きだから結婚したいのか、結婚したいから彼といるのかわかんなくなりつつある💦

2月で31歳ですよ✌
歳はとるけど成長してないなぁ~と思います💧

No.45 08/11/20 20:09
名無し45 ( ♀ )

付き合って2ヶ月の彼に結婚したいて言われました。私は全く結婚考えてませんし 焦りすらない。 焦り出すと相手ひくし、うまくいかないなら次いくしかないな

• << 48 レスありがとうございます。 いいなぁ~ うらやましいの一言です。 でも人から聞くと、たった2ヶ月で⁉結婚できれば誰でもいいんじゃないの?って思っちゃいますね~😅 だから私も彼氏にそう思われてるかもしれませんね。

No.46 08/11/20 20:33
自由人3 ( ♀ )

>> 42 えぇ~💦格好よくないですよ😣全然。 二月までは私からは一切何もしかけません! それは決めてます。 決めた日までに、何も話がでなければ、最… アドバイスどころか、弱音吐きっぱなしですみません(笑)
何せ成功してないからアドバイスは出来ないです(笑)一緒に編み出しましょう。
結婚する意思があるのは絶対伝えて正解ですよね。それは私自身もそうして良かったと思います👍
じゃなきゃ、先延ばしにします。奴は😱

No.47 08/11/20 21:10
名無し0 ( ♀ )

>> 46 いえいえ😄何をおっしゃいますか~

話聞いてくれるだけで、私は十分救われてますよ✌
ありがたいです。

ほんとにこの先どうなるんでしょうね…(笑)

逐一報告するから、また励ましてやってくださいね😄
私もアドバイス出来ないけど、3さんが幸せになれるように祈ってるし、愚痴でもなんでも話聞きますから‼

No.48 08/11/20 21:13
名無し0 ( ♀ )

>> 45 付き合って2ヶ月の彼に結婚したいて言われました。私は全く結婚考えてませんし 焦りすらない。 焦り出すと相手ひくし、うまくいかないなら次いくし… レスありがとうございます。
いいなぁ~
うらやましいの一言です。
でも人から聞くと、たった2ヶ月で⁉結婚できれば誰でもいいんじゃないの?って思っちゃいますね~😅

だから私も彼氏にそう思われてるかもしれませんね。

No.49 08/11/20 21:35
自由人3 ( ♀ )

45さん羨ましいですよね😄

結婚願望って男女年齢期間は関係ないですね。やっぱり😓
うーん、相手に結婚する意思がなければ次、とかそれもあるけど…
逆に私はここに来て焦りは落ち着いてますよ。他に楽しみを見つける事は、自分も表情が明るくなるし、彼にも優しく出来れば、結婚結婚というか、前に進めます。
ね?主さん、1さん😄愚痴りながらも、悩みながらも、今を一生懸命頑張りましょう。うまくいってもそうでなくても、間違いじゃないです!

No.50 08/11/20 22:14
お調子者1 ( ♀ )

>> 49 間違いじゃないってお言葉、嬉しいですぅ…😭💦

私は1月で36になっちゃいます😂😂😂

この歳から仕事っ⁉逆だろう💧普通ゎ…😂などと思う、今日この頃ですが。

捨てられたら、俺っちの人生ギャグですよ(笑)

倦怠期もあるかもしれないけど、結婚前から愛情が薄れつつある感じすらしてるのに、結婚したとして、うまくいくのか⁉

…とりあえず、私の仕事落ち着いたら考えようかな😂💧

• << 51 私も…今の仕事は七年目に入りますが、それまでは、転々としてたんですね。それで、仕事がやっと落ち着いてきた時、周りを見たら、皆、結婚して子育てして…でも私は人より遅いけど、今が社会勉強の時で、成長した時に、恋愛も充実するんだと信じて仕事頑張ってきました。不器用なりに一生懸命やれば、見てくれる人居ますよね😄 だからお仕事頑張って下さい。順番は、出来る事からで良いと思います😄偉そうにすみません😖 いつも…頭で考えるより、ハートで動こうと、だから、私は彼の事…好きだから、今は失いたくないし 直せるとこは直します。このスレで、主さん、1さんに話しかけることで自分とも向き合え感謝してます😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する