泚目の話題
瀟内の䞍倫しおる女性から
意味っお分かりたすか
ネガティブgirl

🏫映画孊校④🏫

レス500 HIT数 14212 あ+ あ-

掋画マニア 30代 ♂ ZnYej 
09/05/08 23:22(曎新日時)

🏫第④匟🏫

たた皆さんで、映画の話・映画の情報亀換で盛り䞊がりたしょう🙌

邊画・掋画・韓囜映画など、映画に関する事

䜕でも🙌

⚠ルヌル⚠

映画の䟡倀芳は人それぞれです✋

このスレで個人批刀はしおたせん✋

🎬スタヌト🎬

No.1158486 08/10/05 23:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.500 09/05/08 23:22
カンナ ( 40代 ♀ ovoT )

>> 499 皆さん、い぀たでも映画を愛する人でいお䞋さいね。

それでは、皆さん さようなら 

No.499 09/05/08 23:19

>> 498 だから、たた暇が出来たら映画を芳たいず思っおいたす。

No.498 09/05/08 23:17

皆さん、こんばんは。
お元気ですか

私は、最近忙しくおずっず映画のDVD等を借りおきお芳る時間がありたせん 

No.497 09/04/20 08:34

皆さん、おはよヌございたす(^o^)
👯姉さんです💕

先週の土曜日、私ず息子ず旊那の人で映画『レッドクリフPart2 完結線』を芳に行っお来たした😃

玄時間分の超倧䜜映画でしたが、さすがにゞョンりヌ監督🎬すごく迫力があっお、映像も✚綺麗✚で最埌たで飜きるこずなく芳るこずができたした😉✌

この映画のおかげで、䞉國志の歎史(赀壁の戊いのみですが😂💊)が良く解り勉匷になりたした😊📓✏

次に、芳たい䜜品はどちらも月に封切りされる『重力ピ゚ロ』ず『ルヌキヌズ卒業⚟』の本ず、タむトルは忘れたしたがキムタクずむビョンホンずもう人名前がわからないのですが、ブラピに䌌た俳優さんが出る映画も芳に行きたいなあっお思っおいたす👯💕

皆さんは、最近どんな映画(映画通でもDVDでも📌でも👌です😊)を芳たしたか😚

No.496 09/04/17 10:18

皆さん、おはようございたす🙋
👯姉さん、久々に登堎です😁

皆さん、お元気ですか

ずころで、👯姉さんは明日久しぶりに劇堎に映画を芳に行きたす😉👍

芳に行く䜜品は『レッドクリフPartⅡ完結線』です😃

👯姉さんは、この䜜品に出おる俳優さんの䞭ではトニヌレオンが番奜きです☺💕
たた、明日映画🎬を芳た感想をレスしたすね(o~-')b💕

ずころで、😪さぁん🔉👯
🏫映画孊校🏫スレも、もう少しで🈵レスになりたすよぉ😱

このあず、どうしたすか⁉

No.495 09/04/15 23:49
酒呑童爺 ( 40代 ♂ oSiej )

皆さんこんばんは☺です😃
先週末、久し振りに💿を芳たした🙋
『ハヌト・オブ・りヌマン』の⛄さんのお勧めだったか忘れたしたが
あるキャバレヌのような所のダンサヌの息子、幌い時をそのような女性に囲たれ
普通の遊びをせずに倧人になり・・倧人になっおたずもに育぀蚳もなく
広告宣䌝䌚瀟で離婚しやもめ暮らしある時感電し女性の心の声が聞こえるように
なり・・・
いい加枛だった䞻人公の男性が埐々に倉わっお行くもっずいい加枛な映画かず
思っお芳始めたので次第に匕き蟌たれたした😊
たた䞭囜に向かう✈の䞭で『䞖界䞀おばかな犬が教えおくれたこず』を
芳たした😊
ある新婚カップルが子育おの前に犬を飌い始めおその犬がずおもおばかで
可愛くおそうしおいる内に子䟛が1人生たれ2人生たれ最終的に3人生たれ
思いっ切りコメディかず思っお芳たら凄く心枩たるホヌムドラマでした🙋
最埌に犬は死んでしたうのですがもう号泣です😢

No.494 09/04/03 08:51

>> 493 🐲さん、おはよヌ🙋ありがずう☺
👯姉さんも、早く🐲さんや皆さんにレスしなきゃ💊っお思っおたしたよ😉

効の颚邪のほうは、かなり良くなっおもう倧䞈倫なんだけど、甥っ子👶がかなりの利かん坊で毎晩倜泣きはするわ、お昌寝はしないわで効倫婊は👶に振り回されおヘトヘトになっおたした😩

👯姉さんの息子は、倜泣きもなかったから倜も良く寝おくれたし、お昌寝もたっぷりする👶だったので効に比べるず👯姉さんはずいぶん楜な育児だったず思いたす😚

ずころで、前に🐲さんが玹介しおくれた『腑抜けども』は、ただ芳れおないので又時間を䜜っお芋ようず思っおいたす☺💕

No.493 09/04/02 21:11
倕日 ( 20代 ♂ kCHtj )

>> 492 🐲👯姉さん😭‎‎
元気で䜕より🎵
忙しい事ず思いながらもあいたかったです👍
効さん👶ちゃんずもに倧倉な状況を👯さんがサポヌトしおたんですね🙏お疲れ様です😜‎
👯姉さんが教えおくれた包垯クラブ‌ラストもグッずきお感動しちゃいたした🙇✚ナむスチョむス👍柳楜優匥くん良い挔技ですね👀🎵ありがずうございたす✌✌
もうじき🈵レスだけどたたみんなにあいおえな🐲‎ 姉さんも無理せずゆっくり歩みたしょうね🙋

No.492 09/04/02 11:03

皆さん、おはようございたす(^O^)
👯姉さんです💕

しばらく、ご無沙汰しおしたっおすみたせんでした🙇💊

毎日、孫👶 じゃなかった(笑)甥っ子👶の子守り(実は、私の効が颚邪ず睡眠䞍足でしちゃったので😷)で忙しく、なかなかこの🏫映画孊校🏫にも出来たせんでした😥

たず🏃さんには、お詫びを蚀わないずいけたせんね😱
『のすべお』を教えおくれたのは🏃さんでしたね😃
本圓にごめんなさい🙇💊
『』💿借りお来お芋たしたよ😊
独特の䞖界感のある䜜品で、ずおも良かったです☺

👻さんは、深が奜きなんですね😃
深の様は、色っぜくお玠敵だったみたいですね☺

🐲さん『包垯』芋たんですね😃
なかなか、青春の甘酞っぱい感じず心にを持った子たち 特に、䞻圹の柳楜優匥の挔技がすごくいいなあっお👯姉さんは思いたした☺

最近は、忙しくお映画もほずんど芳おないのですが぀だけ、もう少しで公開になる『重力』(䞻挔💖加瀬亮・岡田将生)は芳に行きたいなあっお思っおいたす👯💕

No.491 09/04/01 20:33
オバQ ( 40代 ♀ lyIWi )

今晩は👻です。

『ホノカアボヌむ』を芳たした。

ふわふわしたお話でした。

空ず海ず虹ず颚 

い぀たでも倉わらないそれは無理。
ゆっくり倉わっおいくから、気付かないけど 。
毎日少しず぀さよなら。

消えおいく虹を远いかけないで。
ただかからぬ虹を埅たないで。

でも、時折空を芋お。
思いがけないずきに衚れおあなたをおどろかせたい 

 なんちゃっお 🌎

ダッタヌマン、マヌゞョ様じゃなくおドロンゞョ様でした💊

No.490 09/04/01 15:49

🐲オス俺どらごん✋(笑) 皆様げんきしおたすでしょうか⁉ 😁

最近レンタルしお芳た💿🎵
✚
包垯倶楜郚✚
スパむダヌマン✚
🏃さん✋👯姉さん✋に教えお頂いた邊画の本なんだか切なくお青春がギュギュッず詰たっおたした🎵‎有り難うです🙇その幎代の時だからこそ感じえる事の出来る豊さずはかなさ。人生が氞遠だったら感動なんお出来ないかも😉その時その瞬間華ひらく🌟😉

スパむダヌマンは深みをたしお恋愛、友情、アクション共にストヌリヌが玠敵でした🙌砂♂の過去に味がありたす✌

先日ぎっくり腰やっおしたい仕事䌑んでしたっお💊💉ず💊で様子みです😔みなさん身䜓等気お぀けおたた👍

No.489 09/03/26 22:46
らぶりヌ ( 20代 ♂ njPfj )

>> 487 ずもよ👍🙌 映画ノヌトです🙇‎ 段々ず味がでおいきそう😉🎵 「リリィシュシュのすべお」は䜕幎も前に借りおきお芋お、映像の䞭の空気のよう  曞き蟌み遅れたしたヌ
ひぇヌxF0Ÿƒ

ベルベットゎヌルドマむン知らないですなんだか怪しい雰囲気のしそうな映画ですね笑そヌゆうの奜きですxF0Ÿƒãƒã‚§ãƒƒã‚¯ã—ずきたす

最近芳た映画
 ゟンビ
 Down Of The Dead
 ゜り5
 東京ゟンビ

いやヌゟンビ係が3぀もありたす笑お勧めはありたせんあえお蚀うなら東京ゟンビ。浅野忠信ず哀川翔のや぀です。原䜜は花くたゆうさくの挫画ですね☆たぁくだらない映画ですxF0Ÿƒ

ゞョヌゞロメロっおゟンビ映画の第䞀人者らしいけど ゟンビは぀たんなかったですよ。チヌプな音楜が腹立ちたすxF0Ÿƒ

No.488 09/03/22 11:40

芳たした、ダッタヌマン。

深キョンのマヌゞョ様、可愛かった💖

 あずは䜕も語れないです。

時間旅行のないダッタヌマンなんお、酷い。䞋ネタも倚いし。

次回䜜ではダッタヌペリカンを必ず出挔させお

あるかな

No.487 09/03/19 23:45

>> 486 ずもよ👍🙌

映画ノヌトです🙇‎
段々ず味がでおいきそう😉🎵

「リリィシュシュのすべお」は䜕幎も前に借りおきお芋お、映像の䞭の空気のようなものが感じれたような✋
懐かしさがありたした

ちなみに🏃さんは掋画の「ベルベット・ゎヌルドマむン」は知っおたすか むギリスのを題材にした怪しく劖艶な䞖界芳🎞ず♂ず♂ず♀も絡む倉わった映画だけど面癜いです✌

• << 489 曞き蟌み遅れたしたヌ ひぇヌxF0Ÿƒ ベルベットゎヌルドマむン知らないですなんだか怪しい雰囲気のしそうな映画ですね笑そヌゆうの奜きですxF0Ÿƒãƒã‚§ãƒƒã‚¯ã—ずきたす 最近芳た映画  ゟンビ  Down Of The Dead  ゜り5  東京ゟンビ いやヌゟンビ係が3぀もありたす笑お勧めはありたせんあえお蚀うなら東京ゟンビ。浅野忠信ず哀川翔のや぀です。原䜜は花くたゆうさくの挫画ですね☆たぁくだらない映画ですxF0Ÿƒ ゞョヌゞロメロっおゟンビ映画の第䞀人者らしいけど ゟンビは぀たんなかったですよ。チヌプな音楜が腹立ちたすxF0Ÿƒ

No.486 09/03/19 23:24

>> 485 リリヌシュシュを芳たんですかあれはダバ過ぎたす。心に突き刺さりたすね。監督の岩井俊二は自身の遺䜜にしたいず蚀っおたしたからねxF0Ÿƒã†ã²ã‚ƒãƒŒ

日蚘
あれですか映画の事を曞いたノヌトですね☆たぁ去幎の埌半からですから数は少ないですけど曞いおたすよヌxF0Ÿƒæ˜ ç”»é€šã§èŠ³ãŸå Žåˆã¯å…¥å Žåˆžã®æ®‹ã£ãŸåŠåˆ†ã‚’貌ったりしおたす笑だからノヌトに厚みがでおきたすxF0ŸƒxF0ŸƒxF0ŸƒxF0Ÿƒã¬ã»ã»

No.485 09/03/19 22:10

>> 484 なるほど😀燃え燃えだ萌えじゃなく🔥だ(笑)
邊画は心なしか芪しみが湧くずいうか‥やっぱり明るい映画が癒されたすね。 蚎えたい事は映画を通しおそれぞれあるず思うけど、
気分によっおも遞ぶ䜜品は重芁かな☺

リリィシュシュのすべおは独特だったな しかしなんかが良かった気がしたすね‥

䜕か ハングリヌ的な䜕かが😂

🏃さん日蚘は順調でしょうか❓❓

No.484 09/03/19 20:33

>> 482 皆様🙇 お疲れ様です😺 🏃らぶりヌさんや色々な人の玹介で、先日月曜日が千円だったので仕事おわりに「少幎」芳おきたした☺ な  さすが田口トモロヲず峯田どっちも匷烈過ぎたすね笑

は小説挫画映画。どれも違う感じになっおるんです原䜜は小説なんですけど 挫画ず映画はその原䜜の色を少し倉えおる感じです。だからキャラの印象が党郚違うんですよxF0Ÿƒ
『小説の方が面癜い』ずかじゃなくお どれもがなんですダメだ。なんか䌝えきれない😱
たぁ芳おもらえば分かりたすきっずxF0Ÿƒ

ちなみにの映画の監督は今䞊映しおる 『眪ずか眰ずか』の監督ですねな感じらしいですよxF0Ÿƒ

No.483 09/03/19 20:23

>> 480 🏃様、今晩はです。👻です。 『チェンゞリング』芳たした。 埌半から泣けお泣けお 。 人が幞せにいたる道のりのなんず険しいこずか 。 これ  [人圱]さん 芳おしたいたしたか。ホントに凄い映画でしたよね。アンゞェリヌナ良かったです挔技。玠晎らしかった。監督のはもちろん矎術スタッフが凄い良いです(某雑誌から抜擢)
ホントに最埌くらいから泣けおきたす。ただ垌望はなくなっおないんですよねうむ

ちなみに今の泚目はMilkですねxF0Ÿƒã‚·ãƒ§ãƒŒãƒ³ãƒšãƒ³ã«æœŸåŸ…しおたす。監督は確か『゚レファント』のでしたね。゚レファントが埮劙やったから 少し䞍安だなヌ

No.482 09/03/19 18:23

皆様🙇 お疲れ様です😺

🏃らぶりヌさんや色々な人の玹介で、先日月曜日が千円だったので仕事おわりに「少幎」芳おきたした☺
なんかやっぱりナニヌクで、登堎人物が個性的で俺個人ずしおは田口トモロりず峯田が奜きキャラでした‎

🏃らぶりヌさんありがずう🎵グミチョコレヌトパむンも挫画ず本買ったけどただ読んでたせん😁

知らない間に色々出おいるし本圓に参考になりたす🙌

今埌借りたい映画は、

クロヌズ、、包垯倶楜郚、、等々‎‎明日は䌑みだ✌

• << 484 さすが田口トモロヲず峯田どっちも匷烈過ぎたすね笑 は小説挫画映画。どれも違う感じになっおるんです原䜜は小説なんですけど 挫画ず映画はその原䜜の色を少し倉えおる感じです。だからキャラの印象が党郚違うんですよxF0Ÿƒ 『小説の方が面癜い』ずかじゃなくお どれもがなんですダメだ。なんか䌝えきれない😱 たぁ芳おもらえば分かりたすきっずxF0Ÿƒ ちなみにの映画の監督は今䞊映しおる 『眪ずか眰ずか』の監督ですねな感じらしいですよxF0Ÿƒ

No.481 09/03/17 00:10

>> 477 🐲さん、お元気ですか😃❓ 👯姉さんです💕 前に、🐲さんのおすすめの䜜品の䞭に『リリィシュシュのすべお』っおいうのがありたしたよね、確か❓ 
 👯さん💐こんばんは🌠
今日は少幎を芳おきたした✚
ハマりたした🙌 オススメしたす😞🎵たた埌で詳しくレスしたす🎵
埌💿レンタルで
ホラヌの「」ず「北斗の拳」芋たした✋

👯姉さんは、腑抜けども悲しみの愛をみせろをみたんですか☺
ゆっくりたた話しおね🙇

包垯クラブも借りねば😺

No.480 09/03/16 22:01

>> 437 こんばんは チェンゞリングを芳おきたしたxF0ŸƒïœžïŸ˜ïŸïŸ„で䞻挔のや぀です。ある日息子が行方䞍明になっ  🏃様、今晩はです。👻です。

『チェンゞリング』芳たした。
埌半から泣けお泣けお 。

人が幞せにいたる道のりのなんず険しいこずか 。
これが実話であるこずの恐ろしさに、胞が痛みたした。

• << 483 [人圱]さん 芳おしたいたしたか。ホントに凄い映画でしたよね。アンゞェリヌナ良かったです挔技。玠晎らしかった。監督のはもちろん矎術スタッフが凄い良いです(某雑誌から抜擢) ホントに最埌くらいから泣けおきたす。ただ垌望はなくなっおないんですよねうむ ちなみに今の泚目はMilkですねxF0Ÿƒã‚·ãƒ§ãƒŒãƒ³ãƒšãƒ³ã«æœŸåŸ…しおたす。監督は確か『゚レファント』のでしたね。゚レファントが埮劙やったから 少し䞍安だなヌ

No.479 09/03/16 20:20

>> 475 👻さん、おはようございたす🙋 👯です💕 䞀昚日は『20䞖玀少幎』ず『ゞェネラル・ルヌゞュの凱旋』芳に行かれたんですね😃 面癜かったようで  👯様、今晩は。👻です。

実は私『䞋劻物語』以来、深キョンが倧奜きなのです😳

職堎の近くに映画通があっお、誘惑に勝おずフラず入っお芳おいたす。
氎曜日の女性1000円の日、レむトショヌ1200円、60ポむントで無料等を駆䜿しおいたす。

No.478 09/03/16 17:03

>> 476 🏃さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 🏃さんも、よく映画を芳おたすよね😊 👯姉さんも、🏃さんが芳た䜜品の䞭では『腑抜けども悲しみ  クワむ゚ットルヌムはなんずも束尟スズキらしい䜜品のような気がするようなしないような 。

宮厎あおい 可愛い過ぎたす。でも映画では宮厎あおいよりも䜐藀浩垂ず田口トモロヲが良かったですよxF0Ÿƒ

姉さん
リリヌシュシュを勧めたのは僕ですよヌxF0Ÿƒã¬ãŒãƒŒ

No.477 09/03/16 09:40

🐲さん、お元気ですか😃❓
👯姉さんです💕

前に、🐲さんのおすすめの䜜品の䞭に『リリィシュシュのすべお』っおいうのがありたしたよね、確か❓

昚日は、👯姉さんの🏠の近所のTSUTAYAで\105均䞀でしおたので『リリィシュシュのすべお』ず『人のセックスを笑うな』を借りお来たした☺

『腑抜けども』は残念なこずに、党お(っお蚀っおも💿2枚しかないのだけど😂)䞭だったので、代わりに『人セク』を借りお来たした☺

『人セク』は映画通で芳たんだけど👯姉さんは、この䜜品に出おる氞䜜博矎も束山ケンむチも、蒌井優も奜きなのでもう䞀床芳たいず思っお借りお来たした😉✌

今週の日曜日たでに、なんずか時間をやりくりしお枚💿💿ずも芳なくっちゃ😀

🐲さんは、最近䜕か映画芳たしたか👯❓

• << 481 👯さん💐こんばんは🌠 今日は少幎を芳おきたした✚ ハマりたした🙌 オススメしたす😞🎵たた埌で詳しくレスしたす🎵 埌💿レンタルで ホラヌの「」ず「北斗の拳」芋たした✋ 👯姉さんは、腑抜けども悲しみの愛をみせろをみたんですか☺ ゆっくりたた話しおね🙇 包垯クラブも借りねば😺

No.476 09/03/16 09:19

>> 472 お久しぶりです こんばんわ にゃヌxF0Ÿƒ 最近芳た映画はこれです ZERO DAY ゚レファント カタコンペ 腑抜けども悲しみの愛  🏃さん、おはよヌございたす🙋
👯姉さんです💕

🏃さんも、よく映画を芳おたすよね😊

👯姉さんも、🏃さんが芳た䜜品の䞭では『腑抜けども悲しみの愛をみせろ』ず『クワむ゚ットルヌムぞようこそ』が、気になる䜜品でい぀か芳たいず思っおいたす☺

『少幎メリケンサック』も面癜かったですか😃❓

宮厎あおい、かわいいですよね☺

• << 478 クワむ゚ットルヌムはなんずも束尟スズキらしい䜜品のような気がするようなしないような 。 宮厎あおい 可愛い過ぎたす。でも映画では宮厎あおいよりも䜐藀浩垂ず田口トモロヲが良かったですよxF0Ÿƒ 姉さん リリヌシュシュを勧めたのは僕ですよヌxF0Ÿƒã¬ãŒãƒŒ

No.475 09/03/16 09:00

>> 470 皆様、こんばんは。👻です。 今、『20䞖玀少幎最埌の垌望』『ゞェネラル・ルヌゞュの凱旋』を芳おたいりたした。 この2本は䜕れも前䜜を  👻さん、おはようございたす🙋
👯です💕

䞀昚日は『20䞖玀少幎』ず『ゞェネラル・ルヌゞュの凱旋』芳に行かれたんですね😃

面癜かったようで良かったですね😊

確かにトペ゚ツは、かっこいいですよね☺
実は、👯ずトペ゚ツは同玚生なんですよ😉✌
トペ゚ツも、👯ず同じ関西人なので芪しみを持おるし、䜕幎か前からホントに粟力的に色々な映画に出おたすよね😃

👻さんは『チヌムバチスタの栄光』も、映画通で芳られたんですね😃

👯は、こないだ📺で『チヌムバチスタの栄光』を攟送しおいたので、DVD💿に録画したのですが毎日忙しくおなかなか芳るこずが出来たせん😭

👻さんは、埌『ダッタヌマン💃』も芳に行くんですね😃

👻さん、もしかしお嵐の桜井翔くんのファンですか😁❓

でも、映画通に行っお次々ず新䜜映画を芳れるのは矚たしいです😚

• << 479 👯様、今晩は。👻です。 実は私『䞋劻物語』以来、深キョンが倧奜きなのです😳 職堎の近くに映画通があっお、誘惑に勝おずフラず入っお芳おいたす。 氎曜日の女性1000円の日、レむトショヌ1200円、60ポむントで無料等を駆䜿しおいたす。

No.474 09/03/15 09:19

>> 473 おはようございたすxF0Ÿƒ

アむデンティティいいですよね最埌のテレビに出るや぀で䞭島が

『この歌はロックは単なるブヌムずしお扱った銬鹿に捧げる。この歌はロックを金儲けに利甚した銬鹿に捧げる。』

ここがホントにかっこいいなヌっお思うんです笑あず 圌女ず近所の銭湯に行く所ずかも奜きです

アむデンティティの次に少幎メリケンサック芳たらダバむでしょうね笑バンドしたくなっちゃいたすよヌxF0ŸƒxF0ŸƒxF0ŸƒxF0Ÿƒ

No.473 09/03/15 08:50

>> 472 ラブリ様、お早うございたす。👻です

今、『アむデン&ティティ』芋終わりたした。

玠晎らしすぎ 

これからもう䞀床レンタルしたす。

これを芳お、それから『少幎メリケンサック』
楜しさ倍増でしたね。矚たしいです。

No.472 09/03/15 00:41

お久しぶりです
こんばんわ にゃヌxF0Ÿƒ

最近芳た映画はこれです

ZERO DAY
゚レファント
カタコンペ
腑抜けども悲しみの愛を芋せろ
クワむ゚ットルヌムにようこそ
少幎メリケンサック

少幎メリケンサック以倖はレンタルです゚レファントずカタコンペはハズレでした。ZERO DAYは実際にアメリカであった(校内乱射事件)の犯人達のドキュメンタリヌ映画です。かなり衝撃的な映像でした。お勧めはしたせんが心にはきたす。

é‚Šç”»3本も良かったです
映画はいいですね

皆さん ワタクシの個人的アカデミヌ賞の『むントゥザワむルド』がレンタル開始です僕 もう䞀回芳たす皆さんも芳おください。䞻挔の゚ミヌルハシュがダバ過ぎたす

おやすみなさい

• << 476 🏃さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 🏃さんも、よく映画を芳おたすよね😊 👯姉さんも、🏃さんが芳た䜜品の䞭では『腑抜けども悲しみの愛をみせろ』ず『クワむ゚ットルヌムぞようこそ』が、気になる䜜品でい぀か芳たいず思っおいたす☺ 『少幎メリケンサック』も面癜かったですか😃❓ 宮厎あおい、かわいいですよね☺

No.471 09/03/14 21:18

>> 469 ☺さん、こんにちは😃 👯姉さんです💕 📺版『タヌミネヌタヌ』のこずを、詳しく教えおくれおありがずうございたす🙇 そういえば、TSUTAYA
 👯様、今晩は。👻です。今、レスでやらかしおしたいたした。すみたせん。

『タヌミネヌタ』のサりンドトラックをBGMに、歯の治療を受けた事がありたす。
怖いずしか蚀いようがなかったです💧

No.470 09/03/14 21:09

>> 469 皆様、こんばんは。👻です。

今、『20䞖玀少幎最埌の垌望』『ゞェネラル・ルヌゞュの凱旋』を芳おたいりたした。
この2本は䜕れも前䜜を芳おたした

なかなかの面癜さでしたよ。

トペ゚ツはやはりかっこいいですね。惚れおしたいそう。ずいうか、惚れおたす😳

堺雅人もいい
䌁みず誠実さを醞しだすあの顔。

幞せです💚

『ドラゎンボヌル・゚ボリュヌション』が満員で正盎なずころ驚きたしたが。

『眪ずか眰ずか』を芋逃しお残念ですが、是非ずも『ダッタヌマン』を芳ようず心に決めおいたす。

• << 475 👻さん、おはようございたす🙋 👯です💕 䞀昚日は『20䞖玀少幎』ず『ゞェネラル・ルヌゞュの凱旋』芳に行かれたんですね😃 面癜かったようで良かったですね😊 確かにトペ゚ツは、かっこいいですよね☺ 実は、👯ずトペ゚ツは同玚生なんですよ😉✌ トペ゚ツも、👯ず同じ関西人なので芪しみを持おるし、䜕幎か前からホントに粟力的に色々な映画に出おたすよね😃 👻さんは『チヌムバチスタの栄光』も、映画通で芳られたんですね😃 👯は、こないだ📺で『チヌムバチスタの栄光』を攟送しおいたので、DVD💿に録画したのですが毎日忙しくおなかなか芳るこずが出来たせん😭 👻さんは、埌『ダッタヌマン💃』も芳に行くんですね😃 👻さん、もしかしお嵐の桜井翔くんのファンですか😁❓ でも、映画通に行っお次々ず新䜜映画を芳れるのは矚たしいです😚

No.469 09/03/10 11:16

>> 466 👯姉さん こんばんは☺です😊 正匏には『・・・』ず蚀うで2のその埌ず蚀う事らしく出挔  ☺さん、こんにちは😃
👯姉さんです💕

📺版『タヌミネヌタヌ』のこずを、詳しく教えおくれおありがずうございたす🙇
そういえば、TSUTAYAに行くず👩のタヌミネヌタヌ(かなり矎人✚👩✚笑)のポスタヌが貌っおありたしたね😊

👯姉さん的には『タヌミネヌタヌ』が番奜きです😉
でも、今床機䌚があれば📺版も芋おみたい気がしたす😃

それず、これは䜙談ですが👯姉さんの通っおるゞムに『タヌミネヌタヌ』で、譊官👮の服装をした悪いタヌミネヌタヌが出おきたすが(ちゃんの敵🆚)その悪いタヌミネヌタヌに、よく䌌たむンストラクタヌの👚がいたす😁

👯姉さんは、その人を芋るたびに心の䞭で『あっ悪いタヌミネヌタヌだ』っお思っおしたいたす😂(笑)

• << 471 👯様、今晩は。👻です。今、レスでやらかしおしたいたした。すみたせん。 『タヌミネヌタ』のサりンドトラックをBGMに、歯の治療を受けた事がありたす。 怖いずしか蚀いようがなかったです💧

No.468 09/03/09 19:29

>> 463 🐲さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 甥っ子👶のこず、ありがずうございたす😊 うちの息子がいた高の16歳で既にオッサンみたいで(
 👯姉さんこんばんは🙋
🐲 目のなかに入れおも痛くはなかろう甥っ子赀ちゃんず玠敵な日々をいっぱい過ごしおくださいね💕息子さん共に暖かく

自虐の詩のような埮笑たしい家族を👍✚

👯姉さんご存知の柳楜優匥䞻挔の、誰も知らない です😉あの䜜品は今の時代背景や家族を考えざるをえなかなった。ホヌムレス䞭孊生ずはたた違った重さがありたす。 包垯倶楜郚ぜひチェックしたす😞どうもありがずうです🎵✚

No.466 09/03/09 18:57

>> 465 👯姉さん
こんばんは☺です😊
正匏には『・・・』ず蚀うで2のその埌ず蚀う事らしく出挔者は映画ずは違いたす😃
TSUTAYAにも昚幎末頃に1月末開始のが貌っおありたしたので気になりしおたした😊
倚分📺のようなので1枚に2話ず぀収録されおいたす😊
に远われる感は映画さながらであの金属の頭蓋骚も出おきたす😊
私は結構奜きではたっおたす😊

• << 469 ☺さん、こんにちは😃 👯姉さんです💕 📺版『タヌミネヌタヌ』のこずを、詳しく教えおくれおありがずうございたす🙇 そういえば、TSUTAYAに行くず👩のタヌミネヌタヌ(かなり矎人✚👩✚笑)のポスタヌが貌っおありたしたね😊 👯姉さん的には『タヌミネヌタヌ』が番奜きです😉 でも、今床機䌚があれば📺版も芋おみたい気がしたす😃 それず、これは䜙談ですが👯姉さんの通っおるゞムに『タヌミネヌタヌ』で、譊官👮の服装をした悪いタヌミネヌタヌが出おきたすが(ちゃんの敵🆚)その悪いタヌミネヌタヌに、よく䌌たむンストラクタヌの👚がいたす😁 👯姉さんは、その人を芋るたびに心の䞭で『あっ悪いタヌミネヌタヌだ』っお思っおしたいたす😂(笑)

No.465 09/03/09 09:28

>> 464 ☺さん、おはようございたす(^O^)
👯です💕

甥っ子👶は、めちゃくちゃ可愛いですよぉ😚💕
そうですね、うちの息子も小孊校の䜎孊幎くらいたでは、めちゃくちゃ可愛かったです😂
でも、うちの堎合䞀人っ子なので さっきのレスではおっさんず曞きたしたが、今でもただ可愛いずころもありたす😁(笑)

ずころで、映画のこずですが『地球が制止する日』芳れなくお残念でしたね😥
けっこう最近の䜜品ですよね❓確か❓

それず、📺版の『タヌミネヌタヌ』っお芋たこずないのですが䜜品もあるんですね😲⁉

シュワちゃんずかは出なくお、確か女のタヌミネヌタヌが出るんですよね😏❓
面癜かったですか👯❓

No.464 09/03/09 08:41

👯姉さん
皆さんおはようございたす☺です😊
👯姉さん甥っ子可愛いようですね😃
やっぱり子䟛は幌皚園ぐらいたでが可愛いのかな😊
🏠の子も4月から幎長さんでただ可愛い盛りでし😊
ちなみに映画の話ですが今回✈では芳たい映画がみんな100分以䞊で長く🇚ð䟿だず飛行時間が2時間40分3時間なので100分以内でないずが芳れない堎合があり本圓は『地球が制止する日』を芳たかったのですが芳ずに🍎埌は爆睡しおたしたぁ😪←䞻さんのよう⁉
昚日は『』TV版の3枚目を芳たした😉

No.463 09/03/09 08:17

>> 462 🐲さん、おはよヌございたす🙋
👯姉さんです💕

甥っ子👶のこず、ありがずうございたす😊
うちの息子がいた高の16歳で既にオッサンみたいで(笑)かわいくないので、ずにかく生たれたばかり(生たれお䞁床ヶ月だけど早産で週間も早く生たれたので凄くちっちゃいです👶)の甥っ子が食べちゃいたいくらい可愛いです☺💖

ずころで、🐲さん邊画のお薊めたくさん教えおくれおありがずう☺💕

👯姉さんも、浅野忠信ず束田韍平はどちらも奜きなので、たた🐲さんが教えおくれた䜜品を探しお芳おみたすね😉✌

それず『誰も知らない』は、確か柳楜優匥が䞻圹でしたよね😥❓(うろ芚えなので💧)
👯姉さんは、柳楜優匥もわりず奜きで前に『包垯クラブ』っおいう映画に、石原さずみず䞻挔しおお䞀床しお芋たのだけど、📌屋さんに萜ちしたDVD💿ずしお売っおたので思わず買っちゃいたした😁✌

でも『包垯クラブ』は、心に傷やトラりマのある若者たちが出おお、芳たあずで心が暖かくなるような䜜品なので🐲さんにもぜひ芳おもらいたいなあっお思っおいたす☺💕

• << 468 👯姉さんこんばんは🙋 🐲 目のなかに入れおも痛くはなかろう甥っ子赀ちゃんず玠敵な日々をいっぱい過ごしおくださいね💕息子さん共に暖かく 自虐の詩のような埮笑たしい家族を👍✚ 👯姉さんご存知の柳楜優匥䞻挔の、誰も知らない です😉あの䜜品は今の時代背景や家族を考えざるをえなかなった。ホヌムレス䞭孊生ずはたた違った重さがありたす。 包垯倶楜郚ぜひチェックしたす😞どうもありがずうです🎵✚

No.462 09/03/09 00:19

>> 461 🐲了解です👯さん✚ 甥っ子様の誕生を心から祝犏したす🌠おめでたい事には、こっちも元気もらっお真っ盎ぐに突き進めたす👍💓

忙しい䞭、オススメした䜜品を芋お頂け、ずおも感動🙇です😳✌

さお邊画で奜きなのは浅野忠信、䞻挔・地雷を螏んだらサペりナラ戊争ず平和、や束田韍平の 長州ファむブ時代劇刑務所の䞭さわやかアドレナリンドラむブハチャメチャラブロマンス プラトニック実話的青春

少幎時代懐かし 隠し剣鬌の爪時代劇浅野忠信、誰が為に鐘は鳎るシリアス
誰も知らない家族
窪塚掋介のGO青春恋愛等がむチオシ😉
気長に探しおみお䞋さい🙇👍 ✹

No.461 09/03/08 23:59

>> 454 👯さんこんばんは‎‎🐲自虐の詩あったんですね🎵嬉しい☺🌠 笑っお泣いお感動しおほしいな🙇 毎日がわりず、あっずいう間に通り過ぎるけど🌅 
 🐲さん、こんばんは🌠
👯姉さんです💕

ご無沙汰しおたすが、お元気ですか😃❓
👯姉さんは、幎の離れた(11歳違いです)効に初めお👶(👯姉さんにずっお初めおの甥っ子になりたす☺)が、生たれたのでしょっちゅう子守りに行っおおしおきた『自虐の詩』のDVD💿も、なかなか芋られなかったんだけど䞀昚日やっず芋るこずが出来たした🙌

🐲さんが、蚀われおたように笑っお泣いお最埌には䞻圹の䞭谷矎玀が幞せになれお、👶も生たれおすごくHappy end💖で終わったので、芋終わった埌でずっおも幞せな気持ちになりたした☺💕

特に、最近👯姉さんにも初めお血の繋がった甥っ子👶が出来お、すごくHappy💕で その甥っ子👶がすごく可愛くお映画の䞭の👶ずしお、たたたた幞せな気分になれたした☺💕
次は、この䜜品も🐲さんお薊めの『腑抜けども』をしおきお芋ようかなあっお思っおたす😉

最近、👯姉さんは掋画よりも邊画にハマッおるので、たた🐲さんお薊めの邊画があれば教えお䞋さいね👯💕

No.460 09/03/04 07:36

>> 458 👻さん おはようございたす 🐞です 🐞も぀芳たいです💕 ランクを぀けるなら、どちらが䞊ですか😉 🐞様、お早うございたす。👻です。

ランクはなんずも蚀えたせんが、もう䞀床芳るなら『オヌストラリア』です。

『マンマ・ミヌア』の舞台をギリシャにおいた明るさも良かったです。歌も楜しい。
神話のようでもありたした。

でも人にお勧めするなら『オヌストラリア』

No.459 09/03/03 21:01

>> 457 👻さん おはようございたす☺です😊 『』芳たのですか😃 どんな感じのなのでしょうか❓ あたりCMもやっおいないし  ☺様、今晩は。👻です。

『オヌストラリア』は 
雄倧な自然を背景にしたラブロマンス&スピリチュアル。戊争ず人皮差別の悲しい歎史Etc.

こんなおんこ盛りの内容を匕っ匵っおいくのが名曲「虹の圌方に」なのです。
ミュヌゞカル奜きな私にはたたらない

うたく説明できおたせんが💧
䞻圹も悪圹もみんな“オヌストラリア”にいだかれおいる そんな䜜品でした。

No.458 09/03/02 10:05
かえる ( 30代 ♀ 018V )

>> 456 皆さんお早うございたす。👻です。 『マンマ・ミヌア』ず『オヌストラリア』を芳たした。 2本はキツくお頭痛で垰宅埌は寝蟌みたしたが。 た  👻さん
おはようございたす
🐞です

🐞も぀芳たいです💕
ランクを぀けるなら、どちらが䞊ですか😉

• << 460 🐞様、お早うございたす。👻です。 ランクはなんずも蚀えたせんが、もう䞀床芳るなら『オヌストラリア』です。 『マンマ・ミヌア』の舞台をギリシャにおいた明るさも良かったです。歌も楜しい。 神話のようでもありたした。 でも人にお勧めするなら『オヌストラリア』

No.457 09/03/02 08:26

>> 456 👻さん
おはようございたす☺です😊
『』芳たのですか😃
どんな感じのなのでしょうか❓
あたりCMもやっおいないしは駅でたたに芋掛けるけどはなんでしょうか❓

• << 459 ☺様、今晩は。👻です。 『オヌストラリア』は  雄倧な自然を背景にしたラブロマンス&スピリチュアル。戊争ず人皮差別の悲しい歎史Etc. こんなおんこ盛りの内容を匕っ匵っおいくのが名曲「虹の圌方に」なのです。 ミュヌゞカル奜きな私にはたたらない うたく説明できおたせんが💧 䞻圹も悪圹もみんな“オヌストラリア”にいだかれおいる そんな䜜品でした。

No.456 09/03/02 07:26

皆さんお早うございたす。👻です。

『マンマ・ミヌア』ず『オヌストラリア』を芳たした。

2本はキツくお頭痛で垰宅埌は寝蟌みたしたが。

ただ、ただ、感動したした💖

劇堎党䜓に映画鑑賞の幞せが満ち溢れおいお、本圓に玠晎らしかったです。

• << 458 👻さん おはようございたす 🐞です 🐞も぀芳たいです💕 ランクを぀けるなら、どちらが䞊ですか😉

No.455 09/03/01 21:37

🐲皆さんこんばんは 今日は📺のミッションむンポッシブルⅢ芋おたす🙌おもろぉヌ🎵

No.454 09/02/28 19:24
倕日 ( kCHtj )

>> 453 👯さんこんばんは‎‎🐲自虐の詩あったんですね🎵嬉しい☺🌠
笑っお泣いお感動しおほしいな🙇 毎日がわりず、あっずいう間に通り過ぎるけど🌅

それでも様々な人生が垞に動いおいお、たた日々が過ぎおいくけど 色んな映画や色んな人達がいお元気に頑匵ろヌ✊っお気になりたす😀 👯さんも忙しい毎日の䞭で映画に癒されおほしいです🌠🙏

• << 461 🐲さん、こんばんは🌠 👯姉さんです💕 ご無沙汰しおたすが、お元気ですか😃❓ 👯姉さんは、幎の離れた(11歳違いです)効に初めお👶(👯姉さんにずっお初めおの甥っ子になりたす☺)が、生たれたのでしょっちゅう子守りに行っおおしおきた『自虐の詩』のDVD💿も、なかなか芋られなかったんだけど䞀昚日やっず芋るこずが出来たした🙌 🐲さんが、蚀われおたように笑っお泣いお最埌には䞻圹の䞭谷矎玀が幞せになれお、👶も生たれおすごくHappy end💖で終わったので、芋終わった埌でずっおも幞せな気持ちになりたした☺💕 特に、最近👯姉さんにも初めお血の繋がった甥っ子👶が出来お、すごくHappy💕で その甥っ子👶がすごく可愛くお映画の䞭の👶ずしお、たたたた幞せな気分になれたした☺💕 次は、この䜜品も🐲さんお薊めの『腑抜けども』をしおきお芋ようかなあっお思っおたす😉 最近、👯姉さんは掋画よりも邊画にハマッおるので、たた🐲さんお薊めの邊画があれば教えお䞋さいね👯💕

No.453 09/02/27 23:26

>> 452 🐲さん、こんばんは⭐
👯姉さんです💕

今日、TSUTAYAの半額デヌだったので『自虐の詩』借りおきたしたよ😉👍

ただ、芳おたせんが又芳たら感想を報告したすね😁

No.452 09/02/27 19:12

>> 451 👯さんこんばんは🐲参䞊🙋🎵カメレオンは芋応えがありそうですね‎‎俺も芋おみたいです✌ 最近はむギリス映画の・䞻挔のハヌドボむルドっぜいのを芋たした✚ ロンドン・ドックスずゆう映画💡マフィア内のいざこざでした🙇たぁたぁでした😉

No.451 09/02/26 10:10

>> 450 👻さん皆さん、おはよヌございたす🙋
👯姉さんです💕

👻さん『ミルク』の情報ありがずうございたす🙇
GWに、公開予定なんですね😃
出来れば、芳に行きたいのですが 
月には、👪人(👯ず旊那ず高の息子です😃)で『レッドクリフ(䞉國志)完結線』を、月には友達ず映画版『ルヌキヌズ』を芳に行く予定なんで 
『ミルク』は、時間ず💰があれば芳たいず思いたす😉

🐲さん、お元気ですか😃❓
先日、しおきた藀原竜也くん䞻挔の『カメレオン』芳たしたよ👯✌
『カメレオン』では、『デスノヌト』の倜神月圹ずは党然違っお、めちゃくちゃハヌドな圹でアクションシヌンも倚くお、結構おもしろくお👯姉さん的には奜きな䜜品です☺💕

明日たで、👯姉さんの🏠の近くのTSUTAYAで📌DVD💿の旧䜜準新䜜が半額になるので、もし『自虐の詩』か『腑抜けども』があれば借りおこようず思っおいたす☺💕

🐲さんは、最近䜕か映画芳たしたか👯❓

No.450 09/02/26 08:22

>> 448 👻さん 👯姉さんです💕 映画『ミルク』のこず教えお䞋さっおありがずうございたす🙇 少し興味のあるストヌリヌですね😃 実話なんでしょうか😲  👯様、お早うございたす。👻です。遅くなりたした🙇

『ミルク』は実話だそうです。
公開はGWらしいですが、オスカヌの圱響で早たるかもしれたせん。

早く芳たいですね😺

No.449 09/02/24 23:54

>> 446 🐞です 💿僕の圌女はサむボヌグ 芳たした😉 2008🇯ð 綟瀬はるか 小出恵介 ✚+✹ 玠盎に楜しめたした 綟瀬はるかちゃんが可愛ら  🐞さん、こんばんは☔
👯姉さんです💕

🐞さんも『僕の圌女はサむボヌグ』芳たんですね😉

良かったでしょう☺💕

👯姉さんは、去幎の確か月頃に映画通で芳たしたよ😉✌

前半の、小出恵介くんず綟瀬はるかちゃんがデヌトしおデパヌトで、はるかちゃんがいろんな👗を詊着する堎面に䜿われたデパヌトは、神戞ではかなり有名なデパヌトで👯姉さんは子䟛の頃、よく母芪に連れお行っおもらっお👗や👠を買ったりデパ地䞋でお惣菜を買ったり、昔から良く利甚しおるデパヌトが映画に䜿われお、おたけに👯姉さんの倧奜きな小出恵介くんがそのデパヌトで撮圱したず思うだけでうれしかったです🙌💕

それから、これは䜙談ですが今から幎前に👯姉さんは『僕の圌女はサむボヌグ』で䜿われたデパヌトのゞュ゚リヌコヌナヌで、今の旊那に婚玄💍を買っおもらいたした☺✌💖

No.448 09/02/24 23:37

>> 447 👻さん
👯姉さんです💕

映画『ミルク』のこず教えお䞋さっおありがずうございたす🙇

少し興味のあるストヌリヌですね😃
実話なんでしょうか😲

もう、公開されおるのかな❓👯

• << 450 👯様、お早うございたす。👻です。遅くなりたした🙇 『ミルク』は実話だそうです。 公開はGWらしいですが、オスカヌの圱響で早たるかもしれたせん。 早く芳たいですね😺

No.447 09/02/24 21:13

>> 443 👻さん、こんばんは😃 👯姉さんです💖 『おくりびず』アカデミヌ賞ずりたしたね🏆🙌👏👏👏 ずころで『ミルク』っお、どんな映画なんですか  👯様、今晩は。👻です。

『ミルク』は、アメリカで初めおゲむであるこずを公衚した議員ミルクさんが、暗殺されるたでの生涯を描いた䜜品だそうです。
うろ芚えなので倧雑把ですが

そのミルクさんを挔じたのがオスカヌりィナヌのショヌン=ペンです。

No.446 09/02/24 20:51

🐞です

💿僕の圌女はサむボヌグ
芳たした😉

2008🇯ð
綟瀬はるか
小出恵介

✚+✹

玠盎に楜しめたした
綟瀬はるかちゃんが可愛らしく💕

タヌミネヌタずドラえもんを合わせたような

未来から過去、未来未来から過去ず😱少し混乱するずころもありたしたが
😊笑いあり涙ありで☝🐞は奜きですこれ❀

• << 449 🐞さん、こんばんは☔ 👯姉さんです💕 🐞さんも『僕の圌女はサむボヌグ』芳たんですね😉 良かったでしょう☺💕 👯姉さんは、去幎の確か月頃に映画通で芳たしたよ😉✌ 前半の、小出恵介くんず綟瀬はるかちゃんがデヌトしおデパヌトで、はるかちゃんがいろんな👗を詊着する堎面に䜿われたデパヌトは、神戞ではかなり有名なデパヌトで👯姉さんは子䟛の頃、よく母芪に連れお行っおもらっお👗や👠を買ったりデパ地䞋でお惣菜を買ったり、昔から良く利甚しおるデパヌトが映画に䜿われお、おたけに👯姉さんの倧奜きな小出恵介くんがそのデパヌトで撮圱したず思うだけでうれしかったです🙌💕 それから、これは䜙談ですが今から幎前に👯姉さんは『僕の圌女はサむボヌグ』で䜿われたデパヌトのゞュ゚リヌコヌナヌで、今の旊那に婚玄💍を買っおもらいたした☺✌💖

No.445 09/02/24 20:42

>> 444 👻さん🐞です
こんばんは😊

🎬
芳たい💕です
🐞😔実家に垰れば映画通沢山あるが、今䜏んでる所には叀いそしお😱耐震匷床に耐えられないビルにありたす

🎵アバベストを買いたした😁
マむカヌで毎日🎵アバしおたす😉

No.444 09/02/24 20:35

>> 439 🏃さん👻さん おはようございたす 🐞です☔ 🎬 🎬 🎬 芳たい💕です 圓分無  🐞様、今晩は。👻です。

🐞様も『マンマ・ミヌア』芳たいのですね。嬉しいです
出来れば2月䞭に芳たいのですが、䜓は䞀぀ 

でも、芳たい映画があるずいうこずは玠敵なこずですよね。

No.443 09/02/24 20:33

>> 442 👻さん、こんばんは😃
👯姉さんです💖

『おくりびず』アカデミヌ賞ずりたしたね🏆🙌👏👏👏

ずころで『ミルク』っお、どんな映画なんですか

掋画ですよね

• << 447 👯様、今晩は。👻です。 『ミルク』は、アメリカで初めおゲむであるこずを公衚した議員ミルクさんが、暗殺されるたでの生涯を描いた䜜品だそうです。 うろ芚えなので倧雑把ですが そのミルクさんを挔じたのがオスカヌりィナヌのショヌン=ペンです。

No.442 09/02/24 08:36

皆様、お早うございたす。👻です。

『おくりびず』授賞したしたね🎊

👻は『ミルク』が芳たいです。

No.441 09/02/23 21:20

>> 440 ☺さん🎵こんばんは🐲です🙇 はたででしたか💊倱瀌したした🙅ありがずうございたす😁倧䜓 倧䜜やヒット䜜であっおも郚䜜完結が倚そうですよね😉あたり長いず飜きるからですかね💡📺のタヌミネヌタヌ楜しみなんですね‎‎面癜い展開になっおいくず良いですね🙋

No.440 09/02/23 09:10

>> 428 ☺さんこんばんは🙌 🐲です 🇚ðの話し勉匷になりたす🙇やっぱり我が道を行くっおのが匷いのかなぁ^^;マナヌは気お぀けたい😉   🐲さん
おはようございたす☺です😊
『・・・』は3たでです😃
個人的には1.3.2の順で奜きです😃
あず『』も奜きで先週末から2の続線ず蚀われおいる📺らしい『・・・』を芳始めたした😊
映画では無いので圹者が党然違いたすが個人的にはハラハラ感があり良かったです😊
続きが早く芳たい😁

No.439 09/02/23 08:31

🏃さん👻さん
おはようございたす
🐞です☔

🎬
🎬
🎬

芳たい💕です
圓分無理だわ😢

アカデミヌ賞楜しみです💕

• << 444 🐞様、今晩は。👻です。 🐞様も『マンマ・ミヌア』芳たいのですね。嬉しいです 出来れば2月䞭に芳たいのですが、䜓は䞀぀  でも、芳たい映画があるずいうこずは玠敵なこずですよね。

No.438 09/02/23 08:25

皆様、お早うございたす。👻です。

今日はいよいよアカデミヌ賞授賞匏ですね。
楜しみです🎊

No.437 09/02/22 23:19

こんばんは

チェンゞリングを芳おきたしたxF0ŸƒïœžïŸ˜ïŸïŸ„で䞻挔のや぀です。ある日息子が行方䞍明になっおしたうが数ヶ月埌に発芋される。しかしそれは息子ではなかった。譊察は息子だず蚀い切り抌し付けるように子䟛を預ける。本圓の息子はどこにいったのか   みたいな話です。しっかし文章力がなくお困りたすね。

ずおも良かったです実話なんです正矩を背負っお譊察ず戊う良かったです。なんかの印象が匷くおあんたり奜きじゃなかったけど いい色出しおたした。あヌゆうのもできるんだなヌ 圹者っお凄いなヌ も出おたす。子圹達がむマむチだったな 。

参考にしおください笑

• << 480 🏃様、今晩はです。👻です。 『チェンゞリング』芳たした。 埌半から泣けお泣けお 。 人が幞せにいたる道のりのなんず険しいこずか 。 これが実話であるこずの恐ろしさに、胞が痛みたした。

No.436 09/02/22 23:04

>> 431 皆さん、こんばんは🙋 👯姉さんです💕 いた📺で、ニコラスケむゞ䞻挔の『ザ・ロック』を攟送しおたすが、誰か芳おる人いたすか 👯姉さん  👯様、今晩は。👻です。
『ザ・ロック』良かったですね😍

ニコラス=ケむゞ、゚ド=ハリスそしおショヌン=コネリヌ

玠晎らしい
今日は幞せすぎたす。

👯様の明日も幞せでありたすように。

No.435 09/02/22 22:56

>> 434 🐞😱嫌ぁ‵‵

最埌のシヌンカットされたのぉ😚
ありえない

ニコラスが恋人ず、教䌚に行くシヌンがカットだった😂

に蚀われた通りにマりむ島に行かないで、田舎の教䌚の最前列怅子の脚空掞から囜家機密のマむクチップをみお、りヒりヒする面癜い堎面なのに😂

残念です😀
🐞の嘆きでした🙇

No.434 09/02/22 22:49

>> 433 👯姉さん🐞です

山ちゃんのニコラスも👍ありですね‎

字幕、吹き替えでも👌良いですね
🐞的には良い䜜品は奜きな🎬は字幕、吹き替え䜕床も芳たす🙌

最埌のシヌンも倧奜き💕

No.433 09/02/22 22:45

>> 432 🐞さん『ザ・ロック』は、確かニコラスケむゞが出おる䜜品の䞭で奜きな䜜品に入るんですよね👯

字幕で、芳たほうがいいですか😃❓

今回、ニコラスケむゞの吹き替えは山ちゃん(山寺宏䞀)がしおお、最初は(・_・)゚ッ......?っお思ったけど芳おいるうちに慣れおきたのか、山ちゃんの声でもいいやんっお思っお芳おいたす😁

👯姉さんは、📺で映画を芳るずきは『ながらチラ芋👀』なので、けっこう吹き替えのほうが奜きかも 😉✌

でも、今床芳るずきは字幕にしお芳おみたすね😊

No.432 09/02/22 21:42

>> 431 👯姉さん🐞っす

📺ザ・ロック
は😁是非💿字幕で芳おもらいたいでヌす🙌

🐞は䜕回も💿芳おたす👍
そしお今も☺

No.431 09/02/22 21:39

皆さん、こんばんは🙋
👯姉さんです💕

いた📺で、ニコラスケむゞ䞻挔の『ザ・ロック』を攟送しおたすが、誰か芳おる人いたすか

👯姉さんは、この映画は今たで芋たこずないず思っおいたしたが、芳おるうちに以前📺で攟送されたのを芋たのを思い出したした😂

只今、甚事をしながらチラ芋👀しおいたす😁

• << 436 👯様、今晩は。👻です。 『ザ・ロック』良かったですね😍 ニコラス=ケむゞ、゚ド=ハリスそしおショヌン=コネリヌ 玠晎らしい 今日は幞せすぎたす。 👯様の明日も幞せでありたすように。

No.430 09/02/22 19:04

>> 426 🐲さん、こんにちは🙋 👯姉さんです💕 そうですね、もし👯姉さんが女優になっおいたら今の幎什(47才です😂)だったら、映画『デスノヌト』に  👯さん‎こんばんは🐲です✌ 倢を想像したり、自分の可胜性を信じたりするのは楜しいしいいず思い、俺も足りない頭で巡らしおたす(笑) 奜きな俳優、女優ですが 俺はリバヌフェニックス、、ナタリヌポヌトマン、ナアン・マクレガヌ、むヌサン・ホヌク、等々
日本は 浅野忠信、束田韍平、栗山千明、藀原竜也、広末涌子、小栗旬、束山ケンむチ、黒朚瞳 さん等々です😁長くおすいたせん💊

No.429 09/02/22 18:48

>> 425 🐲様、今日は。👻です。 リメむクでも『リング』だけは 💧 今『ベンゞャミン=バトン』を芳おきたした。『マンマ・ミヌア』は時間が合わなく  👻さん、こんばんは🐲です😁 ベンゞャミンバトンいいな気になっおいたんです‌ 発想が新しいずゆうか斬新だなヌっお💡なん幎たっおも新しいアむディアが生たれおホントに奥が深い😉
埌 チェ・ゲバラの二郚䜜も芋たい☺

No.428 09/02/22 18:41

>> 424 🐲さん こんにちは☺です😊 私の䞖代だずやっぱり『・・・』がですね😉 あず奜きなのは『』かな  ☺さんこんばんは🙌 🐲です 🇚ðの話し勉匷になりたす🙇やっぱり我が道を行くっおのが匷いのかなぁ^^;マナヌは気お぀けたい😉 は4たでですかねあれは本圓に面癜いですよね‎本圓に珟実にあのような出来事が実珟できたらっお思うずトキメキたすよね☺

• << 440 🐲さん おはようございたす☺です😊 『・・・』は3たでです😃 個人的には1.3.2の順で奜きです😃 あず『』も奜きで先週末から2の続線ず蚀われおいる📺らしい『・・・』を芳始めたした😊 映画では無いので圹者が党然違いたすが個人的にはハラハラ感があり良かったです😊 続きが早く芳たい😁

No.427 09/02/22 15:14

>> 422 🐞です 🎬おくりびず ✚✚ 昚日芳おきたした🙋 倧倉良いできです💮 これなら日本の映画ずしお🇺ðアカデミヌ賞倖囜郚門にノミネヌトされお  🐞さん、こんにちは😃
👯姉さんです💕

『おくりびず』は映画通で芳お来たんですか😃❓
ただ、映画通でやっおるんですね😲
関西でも、ただやっおるのかしら❓

いい映画だったようですね😊
👯姉さんは、映画通に芳に行く時間がないので又DVD💿が出たら、借りおきお芋ようず思っおいたす😉

それにしおも、元シブガキ隊のメンバヌの䞭でモックンが番俳優ずしお出䞖したしたよね☺💕

No.426 09/02/22 14:58

>> 419 👯さん、こんにちは🐲です✌ 👯さんの青春期の頃が知れお嬉しかった😃🎵女優ぞの道を突き進んでいたら👯さんずはここで䌚えなかっただろうず倢想した  🐲さん、こんにちは🙋
👯姉さんです💕

そうですね、もし👯姉さんが女優になっおいたら今の幎什(47才です😂)だったら、映画『デスノヌト』に出お藀原竜也くんのお母さん圹をやっおいたかも 😁⁉(笑)

えっず、冗談はこれくらいにしお(笑)🐲さんからの質問に答えたすね😃

日本の俳優で奜きなのは、たくさんいたすがたず䞭幎の人達(👯姉さんず同い幎くらいの俳優さん)を曞きたすね😉
❀真田広之❀䜐藀浩垂❀䞭井貎䞀❀怎名桔平❀江口掋介 等

次に若手の俳優さんで、奜きな人達は 
❀藀原竜也❀垂原隌人❀小出恵介❀田䞭圭❀束山ケンむチ❀束田韍平❀小栗旬❀生田斗真 等ですね☺

🐲さんの奜きな女優さん(日本人倖囜人)も教えおくださいね😉💕

• << 430 👯さん‎こんばんは🐲です✌ 倢を想像したり、自分の可胜性を信じたりするのは楜しいしいいず思い、俺も足りない頭で巡らしおたす(笑) 奜きな俳優、女優ですが 俺はリバヌフェニックス、、ナタリヌポヌトマン、ナアン・マクレガヌ、むヌサン・ホヌク、等々 日本は 浅野忠信、束田韍平、栗山千明、藀原竜也、広末涌子、小栗旬、束山ケンむチ、黒朚瞳 さん等々です😁長くおすいたせん💊

No.425 09/02/22 14:03

>> 423 👻さん😁こんにちは🐲です❗「リング」の📌氞久封印ですかな😂 👻さんの気持ち分かりたす🙇 觊れる事すら‥っおいうのは共感したした😉 ちなみに  🐲様、今日は。👻です。

リメむクでも『リング』だけは 💧

今『ベンゞャミン=バトン』を芳おきたした。『マンマ・ミヌア』は時間が合わなくお。

感動です。泣けるずかではなく、しみじみず心に染み入りたした。

• << 429 👻さん、こんばんは🐲です😁 ベンゞャミンバトンいいな気になっおいたんです‌ 発想が新しいずゆうか斬新だなヌっお💡なん幎たっおも新しいアむディアが生たれおホントに奥が深い😉 埌 チェ・ゲバラの二郚䜜も芋たい☺

No.424 09/02/22 13:45

>> 420 ☺さん こんにちは🐲です😉🇚ðだず堎所によっおは血の気が倚い方がいるっお知り合いの䞭囜の人に聞きたしたがどうでしょう食事が倧倉なんですね💊む  🐲さん
こんにちは☺です😊
私の䞖代だずやっぱり『・・・』がですね😉
あず奜きなのは『』かな😃
🇚ðはずにかくただただずは皋遠い囜ですね😥
🚗の移動で23時間は圓たり前ですがどこの道路でもずの嵐です😱
たるで競争のように前ぞ前ぞ行こうずしたす😲
高速道路で䜕床も恐い思いをしおいたす😂

• << 428 ☺さんこんばんは🙌 🐲です 🇚ðの話し勉匷になりたす🙇やっぱり我が道を行くっおのが匷いのかなぁ^^;マナヌは気お぀けたい😉 は4たでですかねあれは本圓に面癜いですよね‎本圓に珟実にあのような出来事が実珟できたらっお思うずトキメキたすよね☺

No.423 09/02/22 12:47

>> 417 皆様、お早うございたす。👻でございたす。 䞍矩理をいたしおおりたしお、申し蚳ございたせん。 勇気を振り絞っお『リング』が録画されおいるビ  👻さん😁こんにちは🐲です❗「リング」の📌氞久封印ですかな😂 👻さんの気持ち分かりたす🙇 觊れる事すら‥っおいうのは共感したした😉 ちなみに掋画ののリングはご芧になりたしたか 日本のホラヌは陰気で怖いですよね‵ 邊画の悪倢探偵ずいうのを借りお来お芋たしたが、なんずも ‵でした💔

• << 425 🐲様、今日は。👻です。 リメむクでも『リング』だけは 💧 今『ベンゞャミン=バトン』を芳おきたした。『マンマ・ミヌア』は時間が合わなくお。 感動です。泣けるずかではなく、しみじみず心に染み入りたした。

No.422 09/02/22 12:44

🐞です
🎬おくりびず

✚✚

昚日芳おきたした🙋
倧倉良いできです💮
これなら日本の映画ずしお🇺ðアカデミヌ賞倖囜郚門にノミネヌトされおも😉玍埗できたすね

人の死を扱う䜜品だが、䞍謹慎でなく、少し笑える堎面もあり😃心うたれ😢ホロリず涙する堎面もありたす

匷いお蚀えば広末涌子のお色気堎面は🐞的にはいらないかなぁ

良い䜜品なので、皆様もどうぞ👍

• << 427 🐞さん、こんにちは😃 👯姉さんです💕 『おくりびず』は映画通で芳お来たんですか😃❓ ただ、映画通でやっおるんですね😲 関西でも、ただやっおるのかしら❓ いい映画だったようですね😊 👯姉さんは、映画通に芳に行く時間がないので又DVD💿が出たら、借りおきお芋ようず思っおいたす😉 それにしおも、元シブガキ隊のメンバヌの䞭でモックンが番俳優ずしお出䞖したしたよね☺💕

No.421 09/02/22 12:35

>> 416 皆さんおはようございたす☔です。 昚日むヌグル・アむを芳たした。 個人的感想は普通かな ぀たらなくはなかったけどコレず蚀った驚きもな  ⛄さん こんにちは🎵 自称高校生です(笑)改めお宜しくどうぞ🙇
ず蚀えば‥ を昔、映画通で芳たしたが、予想より迫力があっお面癜かったです😉期埅が倧きいずそのわりに そうでもなかったっおゆうのはありたすよね😁

No.420 09/02/22 12:22

>> 414 🐲さん こんばんは☺です😊 私はどんよりず重い䜜品以倖は結構䜕でも芳たす😃 映画の䞖界では特に・が奜きなのです  ☺さん こんにちは🐲です😉🇚ðだず堎所によっおは血の気が倚い方がいるっお知り合いの䞭囜の人に聞きたしたがどうでしょう食事が倧倉なんですね💊むメヌゞ的な䞭華料理が食べれる蚳ではないのですね😣 ・だず倧䜜揃いで芋応えありたすよね💡・ずかもそうかな❓が気に入っおたす🙌

• << 424 🐲さん こんにちは☺です😊 私の䞖代だずやっぱり『・・・』がですね😉 あず奜きなのは『』かな😃 🇚ðはずにかくただただずは皋遠い囜ですね😥 🚗の移動で23時間は圓たり前ですがどこの道路でもずの嵐です😱 たるで競争のように前ぞ前ぞ行こうずしたす😲 高速道路で䜕床も恐い思いをしおいたす😂

No.419 09/02/22 11:53

>> 418 👯さん、こんにちは🐲です✌ 👯さんの青春期の頃が知れお嬉しかった😃🎵女優ぞの道を突き進んでいたら👯さんずはここで䌚えなかっただろうず倢想したす😁 👯さんはず他に日本の俳優だったら誰が奜きですか

• << 426 🐲さん、こんにちは🙋 👯姉さんです💕 そうですね、もし👯姉さんが女優になっおいたら今の幎什(47才です😂)だったら、映画『デスノヌト』に出お藀原竜也くんのお母さん圹をやっおいたかも 😁⁉(笑) えっず、冗談はこれくらいにしお(笑)🐲さんからの質問に答えたすね😃 日本の俳優で奜きなのは、たくさんいたすがたず䞭幎の人達(👯姉さんず同い幎くらいの俳優さん)を曞きたすね😉 ❀真田広之❀䜐藀浩垂❀䞭井貎䞀❀怎名桔平❀江口掋介 等 次に若手の俳優さんで、奜きな人達は  ❀藀原竜也❀垂原隌人❀小出恵介❀田䞭圭❀束山ケンむチ❀束田韍平❀小栗旬❀生田斗真 等ですね☺ 🐲さんの奜きな女優さん(日本人倖囜人)も教えおくださいね😉💕

No.418 09/02/21 15:03

>> 411 👯さん🎵こんばんは✚ 🏊や運動の話し💡勉匷になりたした✌10キロも痩せたっお盞圓な努力ですね💖 心 匷いですね😉元気に、健康でいお䞋さい✚🙇  🐲さん、こんにちは🙋
👯姉さんです💕

藀原竜也くん䞻挔の『カメレオン』は、残念ながらただ半分しか芳れおたせん😠
残りの半分は、明日にでも芳れたら芋ようず思っおいたす😃

今床、藀原くんが『カむゞ』っおいうコミック📖が原䜜の映画に出るこずは、知っおたけどギャンブラヌの圹ずは知りたせんでした😥

でも、抜矀の挔技力がある藀原くんならどんな圹でも、玠晎らしい芝居を芋せおくれるず思いたす😉👍

ちなみに、👯姉さんも䞭孊生の幎間挔劇郚で頑匵っおお、その頃の将来の倢は女優になるこずでした☺🙈💊

䞭孊生の頃は、挔技力もそこそこあっお文化祭前のリハヌサルのずきに、👯姉さんの挔技を教頭先生に耒められたこずもありたした😉

でも、その埌鏡を芋た👯姉さんはハッず我にかえっお女優ぞの道はあきらめたした😂💊

No.417 09/02/21 10:07

皆様、お早うございたす。👻でございたす。

䞍矩理をいたしおおりたしお、申し蚳ございたせん。

勇気を振り絞っお『リング』が録画されおいるビデオを芳ようずするのですが、觊るこずすら出来たせん💧
怖くお捚おるこずも出来ないです。

これが本圓の呪いのビデオ 
ゞャパニヌズホラヌは恐すぎる😿

『最埌の初恋』

『コットンクラブ』ず同じくリチャヌド=ギアずダむアン=レむンのゎヌルデンコンビですね。
『チヌムバチスタの栄光』を芳たした、ず知人に蚀ったら勧められたしたが。

🏥医者぀ながりでした。

• << 423 👻さん😁こんにちは🐲です❗「リング」の📌氞久封印ですかな😂 👻さんの気持ち分かりたす🙇 觊れる事すら‥っおいうのは共感したした😉 ちなみに掋画ののリングはご芧になりたしたか 日本のホラヌは陰気で怖いですよね‵ 邊画の悪倢探偵ずいうのを借りお来お芋たしたが、なんずも ‵でした💔

No.416 09/02/21 08:48
たたご ( 20代 ♂ 4wigj )

皆さんおはようございたす☔です。

昚日むヌグル・アむを芳たした。

個人的感想は普通かな ぀たらなくはなかったけどコレず蚀った驚きもなく普通の展開でした。
は結構、芳応えありたした😄
期埅しおた新䜜だったのでちょっず残念😫
次はりォンテッドだ😁

[人圱]さんはじめたしお😄
最近、忙しくおレスできず😅遅くなりたしたがよろしくお願いしたす。

xF0Ÿƒã•ã‚“、高校生さん(絵文字ないので)も改めおよろしくです。

• << 421 ⛄さん こんにちは🎵 自称高校生です(笑)改めお宜しくどうぞ🙇 ず蚀えば‥ を昔、映画通で芳たしたが、予想より迫力があっお面癜かったです😉期埅が倧きいずそのわりに そうでもなかったっおゆうのはありたすよね😁

No.415 09/02/20 23:36

>> 407 🐞です 💿ゎヌストニュヌペヌクの幻 🇺ð1990    ✚  🐞さん
こんばんは☺です😊
『』25歳の頃の䜜品で映画通では芳なかったのですが埌から📌を借りお芳たした😃私の䞭ののです😊
悲しい結末だけどほろっずくる堎面もあり🐞さんのを芳おたた芳たくなりたした😁
倚分たた号泣😂

No.414 09/02/20 23:30

>> 410 ☺さんこんばんは😉 🇚ðお疲れ様でした🙇✚🇯ð➡🇚ðぞの仕事なんお倧倉そうですね😲文化も違うし䌚話ずかも䞍自由ですよね😣無事に垰還‎䜕より🙌 
 🐲さん
こんばんは☺です😊
私はどんよりず重い䜜品以倖は結構䜕でも芳たす😃
映画の䞖界では特に・が奜きなのですがその䞭でも瀟䌚掟の『・』等は䞀切芳たせん😀
堅いのは仕事だけで充分です😁
🇚ðの話ですが私の䌚瀟の海倖事務所のは結構優秀で殆どが日本語を喋れたす😃
埓い🇚ð語䞀切芚える必芁が無い為に党く分かりたせん😩
䞀番困るのは食事ですね😥
日本ののような䞭華料理ははっきり蚀っお殆ど芋たこずがありたせん😚
無いこずはないんですが😁
ちなみに逃子は殆ど蒞しか氎逃子です😃

• << 420 ☺さん こんにちは🐲です😉🇚ðだず堎所によっおは血の気が倚い方がいるっお知り合いの䞭囜の人に聞きたしたがどうでしょう食事が倧倉なんですね💊むメヌゞ的な䞭華料理が食べれる蚳ではないのですね😣 ・だず倧䜜揃いで芋応えありたすよね💡・ずかもそうかな❓が気に入っおたす🙌

No.413 09/02/20 22:57

>> 409 🐲さん 👿です 遅くなりたしたがの内容です💊 簡単に蚀うず 無実の眪で死刑になる兄を救うため、超頭の良い匟が自分も  👿さんこんばんは🙇 🐲✌ プリズンブレむク‌の説明💡
ずヌヌっおも分かり安かったですよ😃🎵本圓にありがずうございたす🙇 かなり興味ある内容だし、借りるず思いたす☺ ハングリヌな感じが👿さんの説明から物凄い良く感じたし、非垞に助かりたした😺 お互いに時間があれば皆さんずたくさん話したいなぁ😁

No.412 09/02/20 22:51

>> 407 🐞です 💿ゎヌストニュヌペヌクの幻 🇺ð1990    ✚  🐞さんこんばんは✚ なるほどっお思いたした🐞さんの意芋💡 同じ映画を違う幎霢になっおみた時に、感じ方なんかが倉わるっお面癜いです🙇この映画にあの俳優、女優が出おいたらっお思うず、想像がさらに膚らんでいきたすね😲深い🎵

No.411 09/02/20 22:46

>> 406 🐲さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 👯姉さんが、🏊に行っお泳いだり氎䞭゚アロビクスをしたりする第の理由は、矎容ず健康のためです  👯さん🎵こんばんは✚ 🏊や運動の話し💡勉匷になりたした✌10キロも痩せたっお盞圓な努力ですね💖 心 匷いですね😉元気に、健康でいお䞋さい✚🙇‎
「カメレオン」は芋れたしたか😁最近では藀原竜也は 「カむゞ」の䜜品でも話題になっおたすよね💡原䜜は挫画で ギャンブラヌの話し😉今たでにないキャラらしくお面癜そう🙌

• << 418 🐲さん、こんにちは🙋 👯姉さんです💕 藀原竜也くん䞻挔の『カメレオン』は、残念ながらただ半分しか芳れおたせん😠 残りの半分は、明日にでも芳れたら芋ようず思っおいたす😃 今床、藀原くんが『カむゞ』っおいうコミック📖が原䜜の映画に出るこずは、知っおたけどギャンブラヌの圹ずは知りたせんでした😥 でも、抜矀の挔技力がある藀原くんならどんな圹でも、玠晎らしい芝居を芋せおくれるず思いたす😉👍 ちなみに、👯姉さんも䞭孊生の幎間挔劇郚で頑匵っおお、その頃の将来の倢は女優になるこずでした☺🙈💊 䞭孊生の頃は、挔技力もそこそこあっお文化祭前のリハヌサルのずきに、👯姉さんの挔技を教頭先生に耒められたこずもありたした😉 でも、その埌鏡を芋た👯姉さんはハッず我にかえっお女優ぞの道はあきらめたした😂💊

No.410 09/02/20 22:38

>> 405 皆さんおはようございたす☺です😊 👻さん🐲さん🏃さんも改めおよろしくお願い臎したす🙇 昚日やっず🇚ðから垰囜したした😱 今回は8日間行っおいた  ☺さんこんばんは😉 🇚ðお疲れ様でした🙇✚🇯ð➡🇚ðぞの仕事なんお倧倉そうですね😲文化も違うし䌚話ずかも䞍自由ですよね😣無事に垰還‎䜕より🙌

☺さんはラブストヌリヌは結構芋たすか 結果はどうであれ「恋愛」事態には孊びが、たくさんありたすよね

• << 414 🐲さん こんばんは☺です😊 私はどんよりず重い䜜品以倖は結構䜕でも芳たす😃 映画の䞖界では特に・が奜きなのですがその䞭でも瀟䌚掟の『・』等は䞀切芳たせん😀 堅いのは仕事だけで充分です😁 🇚ðの話ですが私の䌚瀟の海倖事務所のは結構優秀で殆どが日本語を喋れたす😃 埓い🇚ð語䞀切芚える必芁が無い為に党く分かりたせん😩 䞀番困るのは食事ですね😥 日本ののような䞭華料理ははっきり蚀っお殆ど芋たこずがありたせん😚 無いこずはないんですが😁 ちなみに逃子は殆ど蒞しか氎逃子です😃

No.409 09/02/20 17:12
きのこ ( 30代 ♀ VoJV )

>> 392 👿さん🐲たおいぃ💚💚💚💚💚👿🐲はいタッチ(笑) 良いじゃないですか‎‎芋た数じゃなくおも🙇🐶映画やドラマ奜みも様々✚ 人生色々でいきたし  🐲さん
👿です

遅くなりたしたがの内容です💊

簡単に蚀うず 無実の眪で死刑になる兄を救うため、超頭の良い匟が自分も兄ず同じ刑務所に投獄されるようにわざず匷盗をし、兄ず䞀緒にタむトル通り脱獄するず蚀う話です

IQ180ずか200みたいに尋垞じゃない䜍の頭脳の持ち䞻っお蚀う蚭定だったはず💊(うろ芚え💧)

ずにかく頭が良いので、脱獄するための蚈画(䞋準備)が半端ないんです
䜕ヶ月もかけお党身に入れ墚をしおいるんですが、この入れ墚が党お脱獄に圹立぀暗号や地図などになるんですよ😲

蚈画通りにいったりいかなかったり 、たた、埐々に兄がはめられた理由などがわかっおくるので、䞀話䞀話どうなるんだろうずハラハラどきどきしながら芳たした🙋

続きものが倧䞈倫な人にはオススメです😉
面癜いですよ😃

ただ結構人が亡くなるし、残虐なシヌンもあるので苊手な方は泚意しお䞋さい✋(ダメだったっお蚀う友達がいたので)

こんなんで倱瀌したす
👿💚💚💚

• << 413 👿さんこんばんは🙇 🐲✌ プリズンブレむク‌の説明💡 ずヌヌっおも分かり安かったですよ😃🎵本圓にありがずうございたす🙇 かなり興味ある内容だし、借りるず思いたす☺ ハングリヌな感じが👿さんの説明から物凄い良く感じたし、非垞に助かりたした😺 お互いに時間があれば皆さんずたくさん話したいなぁ😁

No.408 09/02/20 10:34

>> 403 スカむクロラ芳たしたよ☆面癜いんやけど もう䞀抌し欲しかった感じかな。倧人になれない若者達の話ですね。むメヌゞしおたのはバリバリの空䞭戊かず  🏃さん、おはよヌございたす🙋
👯姉さんです💕

やはり、🏃さんの䜏んでいる東灘区の蟺りは被害が倧きかったようですね😫

👯姉さんの幌なじみの実家が、東灘にあるんだけど地震のあず心配で連絡を取ったら、幌なじみのお母さんが䜏んでるマンションのドアが地震のせいで傟いお、開きっぱなしになっお閉たらなくなったっお蚀っおたした😱

それで、無甚心なので嚘(私の幌なじみです)が䜏んでいる尌厎の🏠にしばらくお䞖話になっおたした😃

ほんたに、地震っお怖いですよね😚

でも、👯姉さんもここのミクルを知っお幎ちょっずになるけど、🏃さんのように神戞の人ず知り合いになれたのは初めおなので、すごくうれしいです☺

これからもよろしくね(o~-')b💕

No.407 09/02/20 09:50

🐞です

💿ゎヌストニュヌペヌクの幻

🇺ð1990




✚✚

いゃ久々に芳たした
この䜜品は二十歳の頃映画通でも芳たし、📌を芳たしたが
10幎以䞊ぶりに芳たした😉

泣けたした😭
ベタな恋愛ものでなく、悲しいストヌリヌだが心が枩たりたす
 のむンチキ霊媒垫ではコメディ芁玠もあり笑えるし😉

䞻人公のサム圹は
や他15人に打蚺したみたいだが、幜霊圹が嫌で断られたみたいです
💿特兞より

🐞的には👌も良かったかも‎

ずにかく、同じ䜜品でも自分の幎霢が倉わるず違う感動ができたした😁

• << 412 🐞さんこんばんは✚ なるほどっお思いたした🐞さんの意芋💡 同じ映画を違う幎霢になっおみた時に、感じ方なんかが倉わるっお面癜いです🙇この映画にあの俳優、女優が出おいたらっお思うず、想像がさらに膚らんでいきたすね😲深い🎵
  • << 415 🐞さん こんばんは☺です😊 『』25歳の頃の䜜品で映画通では芳なかったのですが埌から📌を借りお芳たした😃私の䞭ののです😊 悲しい結末だけどほろっずくる堎面もあり🐞さんのを芳おたた芳たくなりたした😁 倚分たた号泣😂

No.406 09/02/20 09:34

>> 400 👯姉さん🙌こんばんは👍お疲れ様です✌ 🏊ですか‎なんかオシャレ😳奜きな事があるず日垞が楜しいですもんね☺ナむスです😁 自虐、腑抜け、  🐲さん、おはよヌございたす🙋
👯姉さんです💕

👯姉さんが、🏊に行っお泳いだり氎䞭゚アロビクスをしたりする第の理由は、矎容ず健康のためですね😉✌
それから、🏊の䞭は付加がかかるので少しの運動でも結構カロリヌを消耗するし、あず脂肪を燃焌しお筋肉に換えたり筋力🆙のため、そしおダむ゚ットのために頑匵っおいたすp(^-^)q💪😁
でも、いくら運動しおも食べたり🍜飲んだり🍺🍶🍷するのを止められないので、なかなか䜓重は枛りたせんが 😂
でも、🏊での運動だけでMAXに倪っおた頃に比べるず10㎏だけですが䜓重が枛りたした🙌
あず、10㎏は萜ずしたいのでこれからも🏊での運動がんばりマッスル😁💪

えっず、映画ず関係ない話を沢山しおすみたせん🙇💊

今回しおきた藀原竜也䞻挔の『カメレオン』っおいう映画、ただ芳おないんだけど今日芳る予定です😉✌
それから『』も『1』も芋たしたが、藀原の挔技は玠晎らしかったですね☺

• << 411 👯さん🎵こんばんは✚ 🏊や運動の話し💡勉匷になりたした✌10キロも痩せたっお盞圓な努力ですね💖 心 匷いですね😉元気に、健康でいお䞋さい✚🙇‎ 「カメレオン」は芋れたしたか😁最近では藀原竜也は 「カむゞ」の䜜品でも話題になっおたすよね💡原䜜は挫画で ギャンブラヌの話し😉今たでにないキャラらしくお面癜そう🙌

No.405 09/02/20 07:23

皆さんおはようございたす☺です😊
👻さん🐲さん🏃さんも改めおよろしくお願い臎したす🙇
昚日やっず🇚ðから垰囜したした😱
今回は8日間行っおいたのでかなり疲れたした😩
垰りの✈で・ずの『最埌の初恋』を芳たした😊熟幎の恋の物語でを期埅しおいたら最埌はずおも悲しい結末でした😔
でも愛奜家でない方なら芳お損は無いかも知れたせん😃👯姉さんにはぜひ芳お貰いたいです😃
恋する気持ちを再認識させおくれる映画です😊

• << 410 ☺さんこんばんは😉 🇚ðお疲れ様でした🙇✚🇯ð➡🇚ðぞの仕事なんお倧倉そうですね😲文化も違うし䌚話ずかも䞍自由ですよね😣無事に垰還‎䜕より🙌 ☺さんはラブストヌリヌは結構芋たすか 結果はどうであれ「恋愛」事態には孊びが、たくさんありたすよね

No.404 09/02/19 22:10

>> 403 🏃💚💚💚🐲💚💚💚
🐲💚💚🏃💚💚💚 🏃さんこんばんは👮 スカむクロラはシリアスモヌドなのかなやはり😀 芋おみたい😉

🏃さん苊劎しながらも前向きな様子が眩しいです🙈男は黙っお背䞭で語れ‌なんですね✊了解👮おれ頑匵る🐲😳

No.403 09/02/19 21:26

スカむクロラ芳たしたよ☆面癜いんやけど もう䞀抌し欲しかった感じかな。倧人になれない若者達の話ですね。むメヌゞしおたのはバリバリの空䞭戊かず思っおたんですが あんたり関係ないです笑別に空が舞台じゃなくおもいいよヌな気はしたす☆抌井守らしい䜜品かな たぁ面癜いですよxF0Ÿƒ

姉さんxF0Ÿƒ こっちは酷かったです。ホントにいろいろありたした。しかし呚りの人が枩かくお優しかったです。ぬほほ

これからも宜しくお願いしたす。こんどトンマッコル芳たす

• << 408 🏃さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 やはり、🏃さんの䜏んでいる東灘区の蟺りは被害が倧きかったようですね😫 👯姉さんの幌なじみの実家が、東灘にあるんだけど地震のあず心配で連絡を取ったら、幌なじみのお母さんが䜏んでるマンションのドアが地震のせいで傟いお、開きっぱなしになっお閉たらなくなったっお蚀っおたした😱 それで、無甚心なので嚘(私の幌なじみです)が䜏んでいる尌厎の🏠にしばらくお䞖話になっおたした😃 ほんたに、地震っお怖いですよね😚 でも、👯姉さんもここのミクルを知っお幎ちょっずになるけど、🏃さんのように神戞の人ず知り合いになれたのは初めおなので、すごくうれしいです☺ これからもよろしくね(o~-')b💕

No.402 09/02/19 08:46

皆様お早うございたす。👻です。
遅くなりたした。申し蚳ないです🙇

韓囜映画はあたり銎染みのない私ですが、トンマッコルは芳たす。

色々ず語りたいのですが 

たた、参りたす。

No.401 09/02/18 23:47

>> 394 姉さん僕も神戞です 東灘ですxF0Ÿƒäž–界は狭いな [蟰]さん 銀杏やっぱり䞀回はハマりたすよね☆ この掲瀺板いいねxF0Ÿƒâ€ 🏃らぶりヌさん、こんばんは(^O^)
👯姉さんです💕

🏃さんも、神戞に䜏んでるんですね😲
東灘区だず、阪神淡路倧震灜のずきは倧䞈倫でしたか😥
䞭倮区や灘区、東灘区は被害が倧きかったっお聞きたしたので 
👯姉さんの所は、神戞ず蚀っおもかなり西のほうなんで被害は少なかったです😃

それでも、地震から日間ガスず氎道が止たっおしたったので倧倉でした(お颚呂にも入れないし、掗濯も出来なかったので😭)

ずころで、🏃さんも映画のこず良くご存知ですね😉👍

これから、いろんな映画のこず教えお䞋さいね☺

よろしくお願いしたす🙇

No.400 09/02/18 23:10

>> 397 🐲さん、こんばんは🌠 👯姉さんです💕 朝にレスしたっきり、こんな時間になっおしたいたしたが今日は、スポヌツゞムのプヌルに行っお🏊来たした😃  👯姉さん🙌こんばんは👍お疲れ様です✌ 🏊ですか‎なんかオシャレ😳奜きな事があるず日垞が楜しいですもんね☺ナむスです😁 自虐、腑抜け、残念でしたが次回に期埅ですね🎵 藀原竜也はカッコむむですよね デスノヌトもかなりキマッおたした✊
バトルロワむダルのは評刀良いですよね✚ 今日はこれで お先に倱瀌臎したす🙇おやすみなさい✚😪🎵

• << 406 🐲さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 👯姉さんが、🏊に行っお泳いだり氎䞭゚アロビクスをしたりする第の理由は、矎容ず健康のためですね😉✌ それから、🏊の䞭は付加がかかるので少しの運動でも結構カロリヌを消耗するし、あず脂肪を燃焌しお筋肉に換えたり筋力🆙のため、そしおダむ゚ットのために頑匵っおいたすp(^-^)q💪😁 でも、いくら運動しおも食べたり🍜飲んだり🍺🍶🍷するのを止められないので、なかなか䜓重は枛りたせんが 😂 でも、🏊での運動だけでMAXに倪っおた頃に比べるず10㎏だけですが䜓重が枛りたした🙌 あず、10㎏は萜ずしたいのでこれからも🏊での運動がんばりマッスル😁💪 えっず、映画ず関係ない話を沢山しおすみたせん🙇💊 今回しおきた藀原竜也䞻挔の『カメレオン』っおいう映画、ただ芳おないんだけど今日芳る予定です😉✌ それから『』も『1』も芋たしたが、藀原の挔技は玠晎らしかったですね☺

No.399 09/02/18 23:10

>> 391 🐲さん👿です こんばんは🌠 『』かなり面癜いですよ☝ っおただシヌズンの途䞭たでしか芳おないんですが💊 🐲さんが  👿さん、逃げないで😱

👯姉さんの心の声でした😂

👯姉さんも、👿さん以䞊に今珟圚ほずんど映画は芳おないですよ😣

最近、芳た映画ずいえば先日📺で攟送されおた『20䞖玀少幎‐第1章‐』くらいです😂

今は、ちょっず📺にハマっおお月曜日土曜日たで毎日、䜕かを芋おたすが時間的に無理なずきはHDDに録画しお、暇を芋぀けお芋るのが粟䞀杯なのでずおも映画を芳る時間がないですねぇ😠

でも、今日は本圓に久しぶりに💿を借りおきたので、なんずか時間をやりくりしお芋ようず思っおいたす😉👍

No.398 09/02/18 23:01

>> 396 グミチョコは既に映画化されおDVDも出おたすよ☆ 峯田出おたしたよAV男優圹で笑グミチョコっおホンマに倧䜜なんですよ それを2時間ちょっ  なんずなんず‌そうでしたか😲グミチョコレヌトパむン 小説ず挫画も気になったキタ✚ありがずう🏃さん🙏恩にきるす😁䜕もあげる物もないですが、これからも仲良く楜しく宜しくね‎🙇‎
時をかける少女アニメかなりハマっお䜕回も芋たした😁あれは良いッスは☺スカむクロラは知っおたすか⁉気になる‥今日はお先に寝萜ち😪たた教えおくだせいや👊😉

No.397 09/02/18 22:49

>> 387 👯さん✚こんにちは🎵ありがずうございたす💘 仲良くしおくれおありがずうございたす😁 こっちは新期です⛄ここ䜕日か降っおきおビビっおいたす💊 
 🐲さん、こんばんは🌠
👯姉さんです💕

朝にレスしたっきり、こんな時間になっおしたいたしたが今日は、スポヌツゞムのプヌルに行っお🏊来たした😃
👯姉さんは、週に回はゞムに行っお🏊いたす😉✌

ゞムの埌で、TSUTAYAに行っお『自虐の詩』か『腑抜けども悲しみの愛を芋せろ』のどちらかを借りようず思っお行ったんだけど、どちらもレンタル䞭で借りれたせんでした😭

👯姉さんは、TSUTAYAの📱䌚員になっおお昚日TSUTAYAから📩が来お、今日ず明日の日間はDVD💿党おが\105で借りれるので、たぶん👯姉さんず同じように📱䌚員の人達が先に借りお行ったのだず思いたす😥

👯姉さんは『自虐の詩』の䞭谷矎玀ず、『腑抜けども』のサト゚リちゃんず氞䜜博矎が奜きなので芳たいなあっお思いたした😊

代わりに『カメレオン』ずいう邊画を借りお来たした🎬
『カメレオン』の䞻挔は、👯姉さんの奜きな藀原竜也くんなので思わず借りちゃいたした😍💖

• << 400 👯姉さん🙌こんばんは👍お疲れ様です✌ 🏊ですか‎なんかオシャレ😳奜きな事があるず日垞が楜しいですもんね☺ナむスです😁 自虐、腑抜け、残念でしたが次回に期埅ですね🎵 藀原竜也はカッコむむですよね デスノヌトもかなりキマッおたした✊ バトルロワむダルのは評刀良いですよね✚ 今日はこれで お先に倱瀌臎したす🙇おやすみなさい✚😪🎵

No.396 09/02/18 22:32

>> 395 グミチョコは既に映画化されおDVDも出おたすよ☆
峯田出おたしたよAV男優圹で笑グミチョコっおホンマに倧䜜なんですよ それを2時間ちょっずで収めようずするのが無理なんすよね だから芳た感じも小説にも挫画にも負けおた感がありたす。でも面癜いですよ☆
䞻人公のケンゟヌ圹は石田卓也です石田卓也は『時をかける少女』でも声優に挑戊しおるし最近の『僕たちず圚䜏さんの700日戊争』にも出挔しおたした。個人的に奜きです☆ちなみにどちらも面癜いですよ時をかけるはアニメですけどね☆

実はアニメも奜きです笑

• << 398 なんずなんず‌そうでしたか😲グミチョコレヌトパむン 小説ず挫画も気になったキタ✚ありがずう🏃さん🙏恩にきるす😁䜕もあげる物もないですが、これからも仲良く楜しく宜しくね‎🙇‎ 時をかける少女アニメかなりハマっお䜕回も芋たした😁あれは良いッスは☺スカむクロラは知っおたすか⁉気になる‥今日はお先に寝萜ち😪たた教えおくだせいや👊😉

No.395 09/02/18 21:16

>> 394 🏃さん👍こんばんワフ🐶‎ 銀杏はマゞにラむブ行っおみたい😂倧月ケンゞのグミチョコレヌトパむンの映画化で峯田が男優圹をやるっお話しはホントなんですかね❓流れたのかな😲

No.394 09/02/18 21:02

姉さん僕も神戞です
東灘ですxF0Ÿƒäž–界は狭いな

[蟰]さん 銀杏やっぱり䞀回はハマりたすよね☆

この掲瀺板いいねxF0Ÿƒâ€

• << 401 🏃らぶりヌさん、こんばんは(^O^) 👯姉さんです💕 🏃さんも、神戞に䜏んでるんですね😲 東灘区だず、阪神淡路倧震灜のずきは倧䞈倫でしたか😥 䞭倮区や灘区、東灘区は被害が倧きかったっお聞きたしたので  👯姉さんの所は、神戞ず蚀っおもかなり西のほうなんで被害は少なかったです😃 それでも、地震から日間ガスず氎道が止たっおしたったので倧倉でした(お颚呂にも入れないし、掗濯も出来なかったので😭) ずころで、🏃さんも映画のこず良くご存知ですね😉👍 これから、いろんな映画のこず教えお䞋さいね☺ よろしくお願いしたす🙇

No.393 09/02/18 20:25

>> 377 アむデンティティは みうらじゅん原䜜で監督はか぀おパンクバンドばちかぶりを組んでた田口トモロヲだよヌxF0Ÿƒã¡ãªã¿ã«äž»æŒ”の峯田和䌞は銀杏BO
 🏃さんこんばんは🐲ッス‌ 詳しい👀💡評論家䞊にビツクリ🙌峯田和䌞にハマっおた時があっお銀杏BOYZを聞きたくっおたした😂
メリケンサックにも出おるんですかチェックせねば🙇
アむデンティティヌも熱キャラだっしなあ‎

No.392 09/02/18 20:14

>> 391 👿さん🐲たおいぃ💚💚💚💚💚👿🐲はいタッチ(笑) 良いじゃないですか‎‎芋た数じゃなくおも🙇🐶映画やドラマ奜みも様々✚
人生色々でいきたしょうよ共に✋キラヌンアホプリズンブレむクっお倧たかな内容はどんなですかね⁉時間がある時䌚いたしょう☺

• << 409 🐲さん 👿です 遅くなりたしたがの内容です💊 簡単に蚀うず 無実の眪で死刑になる兄を救うため、超頭の良い匟が自分も兄ず同じ刑務所に投獄されるようにわざず匷盗をし、兄ず䞀緒にタむトル通り脱獄するず蚀う話です IQ180ずか200みたいに尋垞じゃない䜍の頭脳の持ち䞻っお蚀う蚭定だったはず💊(うろ芚え💧) ずにかく頭が良いので、脱獄するための蚈画(䞋準備)が半端ないんです 䜕ヶ月もかけお党身に入れ墚をしおいるんですが、この入れ墚が党お脱獄に圹立぀暗号や地図などになるんですよ😲 蚈画通りにいったりいかなかったり 、たた、埐々に兄がはめられた理由などがわかっおくるので、䞀話䞀話どうなるんだろうずハラハラどきどきしながら芳たした🙋 続きものが倧䞈倫な人にはオススメです😉 面癜いですよ😃 ただ結構人が亡くなるし、残虐なシヌンもあるので苊手な方は泚意しお䞋さい✋(ダメだったっお蚀う友達がいたので) こんなんで倱瀌したす 👿💚💚💚

No.391 09/02/18 20:02

>> 388 👿さんはじめたしお🐲です🙌宜しくお願い臎したする✌気になっおいたんですが䌚えお光栄でござんす☺この堎の皆さんは映画詳しくおワクワクです💕 ハ  🐲さん👿です
こんばんは🌠

『』かなり面癜いですよ☝
っおただシヌズンの途䞭たでしか芳おないんですが💊

🐲さんがあげた぀の䞭で👿は䞀番奜きです

『24』も『LOST』も䞀通り手を぀けたした✋
でも『24』は途䞭(シヌズン)で熱が冷めおしたい続きは芳おたせん😥
『LOST』は今シヌズンがレンタルされおるんですがただ芳おたせん(暇がないんです😭)

ドラマははたるず面癜くお芳たくるんですが、熱しやすく冷めやすい性栌なのであたりにも長く続くず飜きちゃうんですよね💊

ず蚀うわけで(どんなわけだか💊)新ネタはホントに提䟛できたせんし、過去に芳た映画の数もこのメンバヌ内では👿が䞀番少ないので、ごめんなさい
👿💚💚💚💚💚💚💚💚逃げっ

• << 399 👿さん、逃げないで😱 👯姉さんの心の声でした😂 👯姉さんも、👿さん以䞊に今珟圚ほずんど映画は芳おないですよ😣 最近、芳た映画ずいえば先日📺で攟送されおた『20䞖玀少幎‐第1章‐』くらいです😂 今は、ちょっず📺にハマっおお月曜日土曜日たで毎日、䜕かを芋おたすが時間的に無理なずきはHDDに録画しお、暇を芋぀けお芋るのが粟䞀杯なのでずおも映画を芳る時間がないですねぇ😠 でも、今日は本圓に久しぶりに💿を借りおきたので、なんずか時間をやりくりしお芋ようず思っおいたす😉👍

No.390 09/02/18 19:57

>> 377 アむデンティティは みうらじゅん原䜜で監督はか぀おパンクバンドばちかぶりを組んでた田口トモロヲだよヌxF0Ÿƒã¡ãªã¿ã«äž»æŒ”の峯田和䌞は銀杏BO
 ラブリヌ様、ありがずうございたす。👻です。

遠藀ミチロり出挔しおたした、メリケンサックに。

感激です。

これからもよろしくお願いしたす❀

No.389 09/02/18 19:35

>> 381 🐞です 皆さんおはようございたす おさらい 🏃らぶりヌさん 🐲倕日さん 👻おはさん ですね💊📝 久々の新入りさんで ⛄さ  🐞さん🎵 おさらいサンキュです😺バリバリこれからも宜しくです🐲‌ フラガヌル✚泣きそうになりたした‎あれは良いですね☺ やっぱり田舎が舞台だず癒されたすね🎵 村ぞようこそ、も気になった芋たしたが途䞭で寝おしたい💧あたり芚えおない💊

No.388 09/02/18 19:30

>> 386 🏃さん、🐲さん、👻さん、はじめたしお😃 👿こず、きのこです 皆さん、ずおも映画に詳しくお驚きですよ😲 👿は結婚しおからあたり映画を芳  👿さんはじめたしお🐲です🙌宜しくお願い臎したする✌気になっおいたんですが䌚えお光栄でござんす☺この堎の皆さんは映画詳しくおワクワクです💕
ハッピヌ゚ンドはやっぱり良いですよね💡
芋た甲斐もあるし✚
海倖ドラマを以前芋おらしたんですね😉 やロスト等ありたすね💡聞いた話しだずプリズンブレむクがかなり面癜いらしい☝どなたか知っおたすか⁉

• << 391 🐲さん👿です こんばんは🌠 『』かなり面癜いですよ☝ っおただシヌズンの途䞭たでしか芳おないんですが💊 🐲さんがあげた぀の䞭で👿は䞀番奜きです 『24』も『LOST』も䞀通り手を぀けたした✋ でも『24』は途䞭(シヌズン)で熱が冷めおしたい続きは芳おたせん😥 『LOST』は今シヌズンがレンタルされおるんですがただ芳おたせん(暇がないんです😭) ドラマははたるず面癜くお芳たくるんですが、熱しやすく冷めやすい性栌なのであたりにも長く続くず飜きちゃうんですよね💊 ず蚀うわけで(どんなわけだか💊)新ネタはホントに提䟛できたせんし、過去に芳た映画の数もこのメンバヌ内では👿が䞀番少ないので、ごめんなさい 👿💚💚💚💚💚💚💚💚逃げっ

No.387 09/02/18 12:45

>> 378 🐲さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 🐲さんが高校生でも、そうじゃなくおも党然かたいたせんよ😃 🐲さんのハンネ、倕日さんっお蚀う  👯さん✚こんにちは🎵ありがずうございたす💘 仲良くしおくれおありがずうございたす😁 こっちは新期です⛄ここ䜕日か降っおきおビビっおいたす💊 👯さんも皆さんも颚邪ひかないで䞋さい👍 「自虐の詩」あるずいいな🙌👯さん家族も色々な出来事があった事ず思いたす☺人ず人の繋がりが芋事に描かれおいるのですよ😜💕 「腑抜けども、は👯さんのビンゎ‌䜐藀江梚子、氞䜜博矎、氞瀬政敏が良い味出おお やっぱり家族倉わった人々の人間暡様✋オススメ‎

• << 397 🐲さん、こんばんは🌠 👯姉さんです💕 朝にレスしたっきり、こんな時間になっおしたいたしたが今日は、スポヌツゞムのプヌルに行っお🏊来たした😃 👯姉さんは、週に回はゞムに行っお🏊いたす😉✌ ゞムの埌で、TSUTAYAに行っお『自虐の詩』か『腑抜けども悲しみの愛を芋せろ』のどちらかを借りようず思っお行ったんだけど、どちらもレンタル䞭で借りれたせんでした😭 👯姉さんは、TSUTAYAの📱䌚員になっおお昚日TSUTAYAから📩が来お、今日ず明日の日間はDVD💿党おが\105で借りれるので、たぶん👯姉さんず同じように📱䌚員の人達が先に借りお行ったのだず思いたす😥 👯姉さんは『自虐の詩』の䞭谷矎玀ず、『腑抜けども』のサト゚リちゃんず氞䜜博矎が奜きなので芳たいなあっお思いたした😊 代わりに『カメレオン』ずいう邊画を借りお来たした🎬 『カメレオン』の䞻挔は、👯姉さんの奜きな藀原竜也くんなので思わず借りちゃいたした😍💖

No.386 09/02/18 11:28

🏃さん、🐲さん、👻さん、はじめたしお😃
👿こず、きのこです

皆さん、ずおも映画に詳しくお驚きですよ😲

👿は結婚しおからあたり映画を芳おいないので、こちらにはたたにしか出没したせんがよろしくお願いしたす🙋

子どもに手が掛からなくなっお映画通に足を運べる日を心埅ちにしおいたす

えっず、奜きなゞャンルず蚀うか奜きな内容はハッピヌ゚ンドのものです

埌味の悪い内容でなければ倧抂いけたす👌

女性が苊手ずするホラヌも奜きです
ただ無駄にグロいのは歳のせいか最近ダメになりたした💧

苊手なゞャンルは戊争ものず重い内容のものです

最近はほずんど映画は芳おなくお 😥
海倖ドラマ䞭心だったんですが、今はその海倖ドラマもあたり芳おたせん😱

こんな👿なので、私から出せる情報は皆無ですが💊皆さん、どうぞよろしくお願い臎したす🙇

• << 388 👿さんはじめたしお🐲です🙌宜しくお願い臎したする✌気になっおいたんですが䌚えお光栄でござんす☺この堎の皆さんは映画詳しくおワクワクです💕 ハッピヌ゚ンドはやっぱり良いですよね💡 芋た甲斐もあるし✚ 海倖ドラマを以前芋おらしたんですね😉 やロスト等ありたすね💡聞いた話しだずプリズンブレむクがかなり面癜いらしい☝どなたか知っおたすか⁉

No.385 09/02/18 09:23

>> 374 🐲様、こんばんわ。👻です。 「アむデン」ご芧になったのですね。 宮厎あおいさんはこの䜜品を芳お宮藀監督が奜きになり、「メリケンサック」  👻さん、たたたた👯姉さんです😁

👻さん、ハンネをQさんにしたんですね😃
私も、子䟛の頃Qが倧奜きで毎週芋おたした😁

ずころで『アむデンティティヌ』もクドカンの䜜品なんですね😃
党然、知りたせんでした😲
教えお䞋さっおありがずうございたす🙇

クドカンの䜜品は、映画もも面癜いですよね😁

ずころで、映画『タワヌリングむンフェルノ』は👯姉さんの倧奜きな䜜品です😉✌
初めお芳たのは、たぶん子䟛の頃だった(䞭孊生くらいかな)ず思うのですが、それから䜕床か📺で攟送される床に芋た蚘憶がありたす😃

『クロヌズ』も、DVD💿を借りお来お息子ず䞀緒に芋たしたがおもしろかったです😁
小栗旬ず山田孝之が、めっちゃかっこ良かったです😍💖

No.384 09/02/18 09:19

>> 381 🐞です 皆さんおはようございたす おさらい 🏃らぶりヌさん 🐲倕日さん 👻おはさん ですね💊📝 久々の新入りさんで ⛄さ  🐞修正🙇

👻おはさん🙅
👻おばさん🙆

でしたね🙇

🐞は誀字脱字倚いです🙇はじめに謝っおおきたす
あず☺
倜は早寝なので
深倜の䌚話📱にはあたり出没したせん😉
時差で🏫に来たす
よろしくお願いしたヌす

No.383 09/02/18 09:15

👯姉さん🐞っす

🐞もホラヌダメ😱です

奜きな䜜品ですが
💿シックスセンス
でも😱ビビりながら芳たした

💿♈達の沈黙
も😱怖がった

🇯ð日本のホラヌなんお曎に怖い😱キャヌ

では
    ̄ ̄ ̄
   最近🏫 
    ∧   
   川  
  ┏┷┓
   。┃に┃✚💕
💕 🎵┃ぎ┃:
 ✚ ┃や┃ 🎵
  :🎵┃か┃✚  ✚
 🎵 ┃ね┃ 🎵
 🎵 ✚┃💖┃ ✚
 ::┗┯┛💕 : 🎵
 ハ_ハ │
 ( ω)│
 /  ぀🙌

䞻さん出おこいやぁ‎
(笑)
  ≡ ∧_∧ 
  ≡ (`Д)⊃
 ≡⊂(😪さん⊃
   οノ  

No.382 09/02/18 09:07

>> 373 👻さん🎵こんばんは🐲👻さんは䜜品に぀いおずおも詳しいので頌もしいです😁監督ずか出挔者等💡 僕はほずんどレンタルで芋おたすが映画通でも た  🐲さん👻さん、乱入🎆
👯姉さんです😁

ずころで、🐲さんが芳た『腑抜けども悲しみの愛をみせろ』は確か、䜐藀江梚子が䞻挔で氞䜜博矎も出おたすよね😃
おもしろかったですか😊

👯姉さんも『腑抜けども』は、前から気になっおる䜜品🎬なので䞀床芳おみたいなあっお思っおいたす😉

今床、機䌚があれば借りおこようかしら☺

No.381 09/02/18 09:06

🐞です
皆さんおはようございたす

おさらい

🏃らぶりヌさん
🐲倕日さん
👻おはさん

ですね💊📝
久々の新入りさんで
⛄さん以来
混乱しないように😉

皆さん映画奜きでここ🏫に来たので😊やはり詳しいですね‎

🏫䞻さん🐞は比范的邊画本数が少ないので、皆さん🏃🐲👻さんのコメントはここを芗く映画奜きの方にためになりたすよ

👻さん🙋🐞の奜きな邊画䜜品は
べたですが
①ALWAYS䞉䞁目の倕日
②秘密
③フラガヌル
④涙そうそう
かなっ
本数すくないです

テレビドラマなら
✚癜い巚塔✚
里芋先生💘です

挫画から
⚓ワンピヌス⚓です☺(笑)

掋画なら沢山あるが
①ⅠⅡⅢ
②
③
④
⑀ぞようこそ🇰ð

など曞ききれたせん

なら
💿評決の時
💿亀枉人
💿LA

などなど😉

最近たでは子育おで忙しく、頻繁に映画通には行けたせんでしたが
昚幎からTSUTAYAの䌚員になり👍💿時々借りるくらいです
良くみた時期は20代の頃ですねぇ

あっ☺久々に
💿ゎヌスト
借りちゃった‎

では皆さん宜しくね👉👉
䞊のマヌクにピンずきたら😁ですよ

• << 384 🐞修正🙇 👻おはさん🙅 👻おばさん🙆 でしたね🙇 🐞は誀字脱字倚いです🙇はじめに謝っおおきたす あず☺ 倜は早寝なので 深倜の䌚話📱にはあたり出没したせん😉 時差で🏫に来たす よろしくお願いしたヌす
  • << 389 🐞さん🎵 おさらいサンキュです😺バリバリこれからも宜しくです🐲‌ フラガヌル✚泣きそうになりたした‎あれは良いですね☺ やっぱり田舎が舞台だず癒されたすね🎵 村ぞようこそ、も気になった芋たしたが途䞭で寝おしたい💧あたり芚えおない💊

No.380 09/02/18 08:59

>> 371 👯様🐞様🐲様そしお皆様お早うございたす。 ご芪切にありがずうございたす。 マヌクを決めたした。 👻です。オバQず䞀緒で犬に匱いから 
 👻さん、おはよヌございたす🙋

👯姉さんです💕

マヌク、👻さんにしたんですね😊

これからも、よろしくお願いしたす🙇

👯姉さんも、ホラヌは党然🙅で映画通では呚りに他のお客さんが居たり、誰かず䞀緒に行った堎合はただ芳れたすが、🏠で人っきりだず䟋え昌間の明るい時間垯でも怖くお芳れたせん😱

特に、邊画の『呪怚』等の陰気なおどろおどろしいのは怖くお党然🙅ですね😚

No.379 09/02/18 08:51

>> 370 久しぶりです ぬはは 僕の絵文字はxF0Ÿƒâ†ã“れにしたす。DoCoMoなんやけどみなさんわかるかしら 僕は映画通で芳た䜜品の感想などをノ  らぶりヌ🏃さん、おはよヌございたす(^O^)
👯姉さんです💕

お久しぶりですね😃

ずころで、🏃さんはもしかしお関西の人じゃありたせんか😃
違っおたらごめんなさい🙇
前回の🏃さんのレスで関西匁が䜿われおたので もしかしたらっお思いたした😃
ちなみに、👯姉さんは神戞垂に䜏んでいたす😊

🏃さんが、ピックアップしおくれた䜜品はどれも面癜そうですね😉👍

👯姉さん的には『ブラむンドネス』(朚村䜳乃が出おる䜜品🎬)が番芳たいかも ですね😁

No.378 09/02/18 08:41

>> 367 👯さん🎵こんばんは☺ごめんなさい😹高校生もどきなのです💊 子䟛さんの事を考えおいおかなり玠敵💖 今日はかなり雪が吹雪いおお倧倉でした😣 皆さ  🐲さん、おはよヌございたす🙋
👯姉さんです💕

🐲さんが高校生でも、そうじゃなくおも党然かたいたせんよ😃

🐲さんのハンネ、倕日さんっお蚀うんですね😊
玠敵なハンネですよね😉👍
👯姉さんは、朝日🌅よりも倕日🌆のほうが奜きなのでなんかいいなあっお思いたした☺

ずころで、🐲さんの所では雪で吹雪いおるっおレスされおたけど、🐲さんは寒い地域に䜏んでるんですか❓
ちなみに、👯姉さんは関西の神戞垂に䜏んでいたす😃

今日は、🏠の近くのレンタル📌屋さんに行く予定なので『自虐の詩』が、もしあれば借りお来たすね☺

• << 387 👯さん✚こんにちは🎵ありがずうございたす💘 仲良くしおくれおありがずうございたす😁 こっちは新期です⛄ここ䜕日か降っおきおビビっおいたす💊 👯さんも皆さんも颚邪ひかないで䞋さい👍 「自虐の詩」あるずいいな🙌👯さん家族も色々な出来事があった事ず思いたす☺人ず人の繋がりが芋事に描かれおいるのですよ😜💕 「腑抜けども、は👯さんのビンゎ‌䜐藀江梚子、氞䜜博矎、氞瀬政敏が良い味出おお やっぱり家族倉わった人々の人間暡様✋オススメ‎

No.377 09/02/18 06:28

アむデンティティは みうらじゅん原䜜で監督はか぀おパンクバンドばちかぶりを組んでた田口トモロヲだよヌxF0Ÿƒã¡ãªã¿ã«äž»æŒ”の峯田和䌞は銀杏BOYZずいうロックバンドを組んでたすxF0Ÿƒå±±åœ¢çœŒå‡ºèº«ã ã‹ã‚‰ã‚んな喋り方なんですねヌ 田口トモロヲが喋り方はそのたたで良いっお蚀ったらしいxF0Ÿƒæ›Žã«ãƒ¡ãƒªã‚±ãƒ³ã‚µãƒƒã‚¯ã®è‹¥ã„頃のゞミヌ圹も峯田ですxF0Ÿƒ

爆裂郜垂はの遠藀ミチロりやINUの町田や陣内智則も出おるらしいよヌ 芳た事ないけどサントラは持っおる笑

• << 390 ラブリヌ様、ありがずうございたす。👻です。 遠藀ミチロり出挔しおたした、メリケンサックに。 感激です。 これからもよろしくお願いしたす❀
  • << 393 🏃さんこんばんは🐲ッス‌ 詳しい👀💡評論家䞊にビツクリ🙌峯田和䌞にハマっおた時があっお銀杏BOYZを聞きたくっおたした😂 メリケンサックにも出おるんですかチェックせねば🙇 アむデンティティヌも熱キャラだっしなあ‎

No.376 09/02/18 02:19

>> 366 名無し357さん こんにちは🐞ず申したす🙋 幎霢が近いですね☺ 『少幎』みたいなぁ 最近は映画通に足を運んでないです😚 『  🐞様、こんばんわです。👻でございたす。

「メリケンサック」のパンフレットに宮藀監督の文章があったのですが、読んでから「爆裂郜垂」実はテレビで芳たこずあるのですがず「狂い咲きサンダヌロヌド」が芳たくおたたりたせん。

🐞様のおすすめ映画がございたしたら、是非ずも教えお䞋さいたせ🙇

ではでは 👻。

No.375 09/02/17 23:08

>> 374 👻さん🙌オススメありがずうございたす💘
知らない䜜品があっお興味倧です‎

 は芋た気がしたす😁あたり芚えおなくお💊
ガチボヌむを借りおこようず思いたす☺🎵
アむデンティティヌは音楜が奜きな方にも奜評だず思いたす❗僕ずしおは芋易い䜜品でした🎵

No.374 09/02/17 22:54

>> 373 🐲様、こんばんわ。👻です。

「アむデン」ご芧になったのですね。
宮厎あおいさんはこの䜜品を芳お宮藀監督が奜きになり、「メリケンサック」出挔ずなったそうです。
私は未芋なのですが、近いうちに是非芳たいず思いたす。

さお、おすすめです。

ご芧になったこずがあるかも知れたせんが「タワヌリングむンフェルノ」は傑䜜です。叀いですが。

「クロヌズZERO」はストヌリヌに力があっお倧倉良い䜜品でした。2がどうなるのか楜しみです。

「ガチボヌむ」は私の最高傑䜜ですが 䞖間の評䟡は䜎いんです。よろしかったらご鑑賞䞋さい。

たずはこれたでに。

今週、時間があれば「マンマ・ミヌア」「ハむスクヌル・ミュヌゞカル」を芳たす🎵

• << 385 👻さん、たたたた👯姉さんです😁 👻さん、ハンネをQさんにしたんですね😃 私も、子䟛の頃Qが倧奜きで毎週芋おたした😁 ずころで『アむデンティティヌ』もクドカンの䜜品なんですね😃 党然、知りたせんでした😲 教えお䞋さっおありがずうございたす🙇 クドカンの䜜品は、映画もも面癜いですよね😁 ずころで、映画『タワヌリングむンフェルノ』は👯姉さんの倧奜きな䜜品です😉✌ 初めお芳たのは、たぶん子䟛の頃だった(䞭孊生くらいかな)ず思うのですが、それから䜕床か📺で攟送される床に芋た蚘憶がありたす😃 『クロヌズ』も、DVD💿を借りお来お息子ず䞀緒に芋たしたがおもしろかったです😁 小栗旬ず山田孝之が、めっちゃかっこ良かったです😍💖

No.373 09/02/17 19:04

>> 371 👯様🐞様🐲様そしお皆様お早うございたす。 ご芪切にありがずうございたす。 マヌクを決めたした。 👻です。オバQず䞀緒で犬に匱いから 
 👻さん🎵こんばんは🐲👻さんは䜜品に぀いおずおも詳しいので頌もしいです😁監督ずか出挔者等💡

僕はほずんどレンタルで芋おたすが映画通でも たた芳たいな 邊画も結構芋たりしおたす✚「腑抜けども悲しみの愛をみせろ」
「誰もしらない」「愛する」「ゎヌグル」「アむデンティティヌ」等々が奜きです😁
👻さんのオススメも教えおちょんたげ🙏

• << 382 🐲さん👻さん、乱入🎆 👯姉さんです😁 ずころで、🐲さんが芳た『腑抜けども悲しみの愛をみせろ』は確か、䜐藀江梚子が䞻挔で氞䜜博矎も出おたすよね😃 おもしろかったですか😊 👯姉さんも『腑抜けども』は、前から気になっおる䜜品🎬なので䞀床芳おみたいなあっお思っおいたす😉 今床、機䌚があれば借りおこようかしら☺

No.372 09/02/17 17:57

>> 370 久しぶりです ぬはは 僕の絵文字はxF0Ÿƒâ†ã“れにしたす。DoCoMoなんやけどみなさんわかるかしら 僕は映画通で芳た䜜品の感想などをノ  🏃さん🙌 絵文字芋れたす✌宜しくッス✚🐲 映画日蚘぀けおるんですね😉やりたすな😁
むントゥザワむルド是非芋たくなりたした‎はカッコむむですよね🎵メモ📝

No.371 09/02/17 07:27
名無し357 ( 40代 ♀ )

👯様🐞様🐲様そしお皆様お早うございたす。
ご芪切にありがずうございたす。

マヌクを決めたした。
👻です。オバQず䞀緒で犬に匱いから

携垯電話はauですので絵文字は倧䞈倫です。

掋画、邊画問わず倧奜きですが、この頃は邊画を倚く芳おいたす。

嫌いなゞャンルはありたせんがスクリヌンでホラヌは、恐すぎお駄目です。

これからもよろしくお願いしたす。

• << 373 👻さん🎵こんばんは🐲👻さんは䜜品に぀いおずおも詳しいので頌もしいです😁監督ずか出挔者等💡 僕はほずんどレンタルで芋おたすが映画通でも たた芳たいな 邊画も結構芋たりしおたす✚「腑抜けども悲しみの愛をみせろ」 「誰もしらない」「愛する」「ゎヌグル」「アむデンティティヌ」等々が奜きです😁 👻さんのオススメも教えおちょんたげ🙏
  • << 380 👻さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 マヌク、👻さんにしたんですね😊 これからも、よろしくお願いしたす🙇 👯姉さんも、ホラヌは党然🙅で映画通では呚りに他のお客さんが居たり、誰かず䞀緒に行った堎合はただ芳れたすが、🏠で人っきりだず䟋え昌間の明るい時間垯でも怖くお芳れたせん😱 特に、邊画の『呪怚』等の陰気なおどろおどろしいのは怖くお党然🙅ですね😚

No.370 09/02/16 23:36

久しぶりです ぬはは
僕の絵文字はxF0Ÿƒâ†ã“れにしたす。DoCoMoなんやけどみなさんわかるかしら

僕は映画通で芳た䜜品の感想などをノヌトに曞いおたす(去幎の埌期から開始)。
去幎芳た映画で良かったのはこれです。レンタルもそろそろ出るず思いたす

・むントゥザワむルド
・
・僕らのミラむぞ逆回転
・ブラむンドネス

むントゥザワむルドは凄い良いです個人的にはアカデミヌ賞ですの䜜品で実話です。青幎が瀟䌚から抜けお自然ず䞀䜓になる為に荒野ぞ向かうのです。
は怖いパニック系です。䞻芳撮圱です。を思い出したすね。

僕らのミラむぞ逆回転は枩かいコメディです。がいいですお勧めです☆

ブラむンドネスは感染するず倱明しおしたう病に䞖界が芆われおしたう話です。人間の汚さなどいろんな感情が芋えたす。朚村䜳乃も出おたす。小説を映画化したみたいです。かなり圹者も良くお玠晎らしかった。

長々ずすみたせん。
店で芋かけたら是非芳おください特にむントゥザワむルド

• << 372 🏃さん🙌 絵文字芋れたす✌宜しくッス✚🐲 映画日蚘぀けおるんですね😉やりたすな😁 むントゥザワむルド是非芋たくなりたした‎はカッコむむですよね🎵メモ📝
  • << 379 らぶりヌ🏃さん、おはよヌございたす(^O^) 👯姉さんです💕 お久しぶりですね😃 ずころで、🏃さんはもしかしお関西の人じゃありたせんか😃 違っおたらごめんなさい🙇 前回の🏃さんのレスで関西匁が䜿われおたので もしかしたらっお思いたした😃 ちなみに、👯姉さんは神戞垂に䜏んでいたす😊 🏃さんが、ピックアップしおくれた䜜品はどれも面癜そうですね😉👍 👯姉さん的には『ブラむンドネス』(朚村䜳乃が出おる䜜品🎬)が番芳たいかも ですね😁

No.369 09/02/16 19:12

>> 365 🐲さん🐞です こんにちは🙋 っお☺高校生ではないんですね(笑) は玳士淑女が良い雰囲気の䞭映画談矩をしおたす😁 䞻さんはずおも映画が  🐞さんこんばんは🙇 高校生もどきの代の♂なんです😂宜しくお願い臎したす🙏

返答ず説明ありがずうございたす👍前スレもゆっくり芋お参考にさせお頂きたすね🎵
🐞さんはヒュヌマン感動系が奜きなゞャンルなんですね‎
僕も感動系は倧奜きです😃 、 ガタカ、、、刀決前倜、、等々たくさん奜きなのがありたす✌

No.368 09/02/16 19:02

>> 360 初めたしお。 口出しすみたせん。 「自虐の詩」の監督は「トリック」の堀幞圊さんです。 「嫌われ束子の䞀生」の監督は䞭島哲也さんで、H20
 名無し357さん🙌はじめたしおほい🐲です😁詳しく教えおくれおありがずうございたす‎僕は知らなかった✋ ここでは皆さんが楜しく優しく映画の事を話し合うから最高ですよ🙇これからも宜しくお願いしたす😞

No.367 09/02/16 18:58

>> 359 🐲さん、こんばんは🌠 👯姉さんです💕 👯姉さんの早ずちりで、🐲さんのこずを勝手に高校生かなっお思っおしたっおごめんなさい🙇 うちにも、高  👯さん🎵こんばんは☺ごめんなさい😹高校生もどきなのです💊
子䟛さんの事を考えおいおかなり玠敵💖
今日はかなり雪が吹雪いおお倧倉でした😣
皆さん倧䞈倫ですか
自虐の詩 はコマ挫画からの映画なんですよね✚しかし感動したした👌普段泣かない僕も、思わず号泣☺
このスレに出䌚えお非垞に嬉しい‎皆さん仲良く宜しくお願いしたす🐲

• << 378 🐲さん、おはよヌございたす🙋 👯姉さんです💕 🐲さんが高校生でも、そうじゃなくおも党然かたいたせんよ😃 🐲さんのハンネ、倕日さんっお蚀うんですね😊 玠敵なハンネですよね😉👍 👯姉さんは、朝日🌅よりも倕日🌆のほうが奜きなのでなんかいいなあっお思いたした☺ ずころで、🐲さんの所では雪で吹雪いおるっおレスされおたけど、🐲さんは寒い地域に䜏んでるんですか❓ ちなみに、👯姉さんは関西の神戞垂に䜏んでいたす😃 今日は、🏠の近くのレンタル📌屋さんに行く予定なので『自虐の詩』が、もしあれば借りお来たすね☺

No.366 09/02/16 11:11

>> 357 䞻様、初めたしお。 私も映画は倧奜きです。 きょうは「少幎メリケンサック」を鑑賞いたしたした。 面癜かったですよ。 今たでで䞀番感動  名無し357さん
こんにちは🐞ず申したす🙋
幎霢が近いですね☺

『少幎』みたいなぁ
最近は映画通に足を運んでないです😚
『』も芳たいなっ

邊画はあたり詳しくないので、色々な📝コメント入れお䞋さい🙋

あっちなみに、携垯がドコモだず絵文字がでないず聞いおたす
auなら平気なのですが

もしドコモの携垯からのレスでしたら教えおください😉
なるべく絵文字䜿わないようにしたす🙋

• << 376 🐞様、こんばんわです。👻でございたす。 「メリケンサック」のパンフレットに宮藀監督の文章があったのですが、読んでから「爆裂郜垂」実はテレビで芳たこずあるのですがず「狂い咲きサンダヌロヌド」が芳たくおたたりたせん。 🐞様のおすすめ映画がございたしたら、是非ずも教えお䞋さいたせ🙇 ではでは 👻。

No.365 09/02/16 10:56

>> 350 🐞さんありがずうございたす🙇🎵了解したした👌 気長に映画の話しをしおいきたいです アクションは結構人気ありたすよね💡ボクはブレむドずか五条  🐲さん🐞です
こんにちは🙋

っお☺高校生ではないんですね(笑)
は玳士淑女が良い雰囲気の䞭映画談矩をしおたす😁

䞻さんはずおも映画が倧奜きで、ダントツに芳おる本数が倚いです
が、✚ご出䞖激務✚により今幎に入っおからは、あたりお芋えしおたせん😚元気

䞻さんの過去の映画孊校のスレに沢山評䟡が茉っおいたすので😉時間がある時には参考しおみるず良いですよ

🐞の奜きなゞャンルは
①感動系
②
③戊争映画

などです
あっ‵血ドロドロ、惚いシヌンは🙅苊手

倧➰どんでん返し䜜品も奜き💕

苊手なゞャンルは
①ホラヌ😚
②ファンタゞヌ♍
③
です😔

あっ😁でも時々奜きなもありたすよ

やアクションは気がむきしだい芳たす

🇯ð邊画もがちがち芳たす😊

• << 369 🐞さんこんばんは🙇 高校生もどきの代の♂なんです😂宜しくお願い臎したす🙏 返答ず説明ありがずうございたす👍前スレもゆっくり芋お参考にさせお頂きたすね🎵 🐞さんはヒュヌマン感動系が奜きなゞャンルなんですね‎ 僕も感動系は倧奜きです😃 、 ガタカ、、、刀決前倜、、等々たくさん奜きなのがありたす✌

No.364 09/02/16 10:10

>> 361 👯様はニコラス=ケむゞさんがお奜きなのですか。 あの方の「コットンクラブ」のダンチャな匟圹は非垞に印象的でした。 もし未芋であれば、ぜひ  357番さん😃

たたたた、👯姉さんです😁

そうです、私は倖囜の俳優さんの䞭ではニコラスケむゞが倧奜きです☺💕

特に奜きな䜜品は『60'セカンズ』です😃

『コットンクラブ』は、芳たこずがないので今床TSUTAYAで借りお来お芋ようず思いたした👯

No.363 09/02/16 10:04

>> 360 初めたしお。 口出しすみたせん。 「自虐の詩」の監督は「トリック」の堀幞圊さんです。 「嫌われ束子の䞀生」の監督は䞭島哲也さんで、H20
 357番さん、教えお䞋さっおありがずうございたす🙇

『自虐の詩』の監督が『トリック』の堀幞圊監督ずは知りたせんでした😥

『自虐の詩』も予告線で芳たずきに『嫌われ束子』みたいにをかなり䜿っおるみたいなので同じ監督さんかなあっお思いたした😃

357番さんは、邊画ず掋画ではどちらを良く芳られたすか

私は、掋画も芳たすが今は邊画をよく芳おいたす👯

ここのスレ䞻さん😪は、掋画ず韓囜映画に粟通しおたすよ😊

No.362 09/02/16 09:08

>> 357 䞻様、初めたしお。 私も映画は倧奜きです。 きょうは「少幎メリケンサック」を鑑賞いたしたした。 面癜かったですよ。 今たでで䞀番感動  名無し357番さん、初めたしお🙇

私は、ここのスレ䞻ではないのですが今ここのスレ䞻さんは、お仕事のほうが凄く忙しくおしばらくはレス出来ない状態なんです😥

それで、私がレスしおるんですが 

357番さんは『少幎』を芳に行っお来られたんですね😃
確か、宮厎あおいが䞻圹ですよね❓

脚本がクドカン(九藀官九郎)だから、面癜かったようですね😁

私も、今ちょっぎり気になっおる映画の぀です😉

それから、これは映画ずは関係ないのですが、ここのスレでは皆さんそれぞれ自分のマヌクを決めお、そのマヌクを曞いおレスのやり取りをしおいるので、357番さんも䜕かマヌクを決めおレスされるずお話しやすいですよ😃

マヌクがかぶるずいけないので、皆さんのマヌクを玹介したすね😊

❀スレ䞻さん 😪
❀酒呑童子さん ☺
❀かえるさん 🐞
❀きのこさん 👿
❀たたごさん ⛄
❀高校生さん 🐲
❀らぶりヌさん (ただマヌクが決たっおないみたいです)
❀カンナ(私のこずです) 👯

以䞊です😃
ちなみに、私はここのスレで番幎長なので(😂)皆さんに👯姉さんず呌ばれおいたす😂

これから、いろんな映画の話をしたしょうね🙌

No.361 09/02/16 01:06

>> 359 🐲さん、こんばんは🌠 👯姉さんです💕 👯姉さんの早ずちりで、🐲さんのこずを勝手に高校生かなっお思っおしたっおごめんなさい🙇 うちにも、高  👯様はニコラス=ケむゞさんがお奜きなのですか。

あの方の「コットンクラブ」のダンチャな匟圹は非垞に印象的でした。

もし未芋であれば、ぜひずも埡鑑賞䞋さい。

重ね重ね倱瀌いたしたした。

• << 364 357番さん😃 たたたた、👯姉さんです😁 そうです、私は倖囜の俳優さんの䞭ではニコラスケむゞが倧奜きです☺💕 特に奜きな䜜品は『60'セカンズ』です😃 『コットンクラブ』は、芳たこずがないので今床TSUTAYAで借りお来お芋ようず思いたした👯

No.360 09/02/16 00:28

>> 359 初めたしお。
口出しすみたせん。

「自虐の詩」の監督は「トリック」の堀幞圊さんです。

「嫌われ束子の䞀生」の監督は䞭島哲也さんで、H20幎は「パコず魔法の絵本」をずられたした。

• << 363 357番さん、教えお䞋さっおありがずうございたす🙇 『自虐の詩』の監督が『トリック』の堀幞圊監督ずは知りたせんでした😥 『自虐の詩』も予告線で芳たずきに『嫌われ束子』みたいにをかなり䜿っおるみたいなので同じ監督さんかなあっお思いたした😃 357番さんは、邊画ず掋画ではどちらを良く芳られたすか 私は、掋画も芳たすが今は邊画をよく芳おいたす👯 ここのスレ䞻さん😪は、掋画ず韓囜映画に粟通しおたすよ😊
  • << 368 名無し357さん🙌はじめたしおほい🐲です😁詳しく教えおくれおありがずうございたす‎僕は知らなかった✋ ここでは皆さんが楜しく優しく映画の事を話し合うから最高ですよ🙇これからも宜しくお願いしたす😞

No.359 09/02/15 23:55

>> 355 こんばんは🙇 👯姉さん 皆さん😉 実は僕は‥高校生ではないのです💊粟神的に高校生䞊であり結構な歳なんです😳ごめんなさい😹 基本的に💿レンタル  🐲さん、こんばんは🌠
👯姉さんです💕

👯姉さんの早ずちりで、🐲さんのこずを勝手に高校生かなっお思っおしたっおごめんなさい🙇

うちにも、高の息子が居るのでもし🐲さんが高校生なら、いろんな話が出来るかなあっお思ったので😃

🐲さんおすすめの『自虐の詩』っお、確か䞭谷矎玀ず阿郚寛が出おるんですよね❓
監督は『嫌われ束子』を䜜った人ず同じ監督ではありたせんか😃❓

👯姉さんは『自虐の詩』っお、コミック(4挫画ですよね❓)が原䜜なので、完党にコメディ映画だず思っおいたので感動しお😭するなんお、かなり意倖でした😲

今床、ぜひ借りお来お芳たいず思いたした😊

• << 361 👯様はニコラス=ケむゞさんがお奜きなのですか。 あの方の「コットンクラブ」のダンチャな匟圹は非垞に印象的でした。 もし未芋であれば、ぜひずも埡鑑賞䞋さい。 重ね重ね倱瀌いたしたした。
  • << 367 👯さん🎵こんばんは☺ごめんなさい😹高校生もどきなのです💊 子䟛さんの事を考えおいおかなり玠敵💖 今日はかなり雪が吹雪いおお倧倉でした😣 皆さん倧䞈倫ですか 自虐の詩 はコマ挫画からの映画なんですよね✚しかし感動したした👌普段泣かない僕も、思わず号泣☺ このスレに出䌚えお非垞に嬉しい‎皆さん仲良く宜しくお願いしたす🐲

No.358 09/02/15 18:57

皆さんこんばんは☺です😊
今日は倧連ず蚀うずころから煙台ず蚀うずころに✈で移動しお来たした😃
12日の囜際線でたたたた44歳の芪爺が芳ないような先行䞊映の映画を1本芳たした。
りォルトディズニヌ映画で『ビバリヌヒルズ・チワワ』ず蚀う映画で完党にコメディです😊
ストヌリヌはビバリヌヒルズに䜏む金持ちの雌犬のチワワがある日䞻の仕事の関係でいい加枛な姪っ子に預けられ姪っ子が旅行に行った先のメキシコではぐれおしたいそこから姪っ子の元に戻るたでのチワワの冒険の旅の物語です😃
犬通しの䌚話もあり犬奜きには堪らない映画ですが犬奜きでない方にはお勧めできたせん😣
嚘に芳せるのにはちょうど良い感じでした😊

No.357 09/02/15 01:21

䞻様、初めたしお。
私も映画は倧奜きです。

きょうは「少幎メリケンサック」を鑑賞いたしたした。

面癜かったですよ。

今たでで䞀番感動した映画䜓隓は「ロッキヌ・ザ・ファむナル」䞊映埌に、誰からずもなく拍手が沞き起こったこず。
お客は少なかったですが。

幞せでした。

• << 362 名無し357番さん、初めたしお🙇 私は、ここのスレ䞻ではないのですが今ここのスレ䞻さんは、お仕事のほうが凄く忙しくおしばらくはレス出来ない状態なんです😥 それで、私がレスしおるんですが  357番さんは『少幎』を芳に行っお来られたんですね😃 確か、宮厎あおいが䞻圹ですよね❓ 脚本がクドカン(九藀官九郎)だから、面癜かったようですね😁 私も、今ちょっぎり気になっおる映画の぀です😉 それから、これは映画ずは関係ないのですが、ここのスレでは皆さんそれぞれ自分のマヌクを決めお、そのマヌクを曞いおレスのやり取りをしおいるので、357番さんも䜕かマヌクを決めおレスされるずお話しやすいですよ😃 マヌクがかぶるずいけないので、皆さんのマヌクを玹介したすね😊 ❀スレ䞻さん 😪 ❀酒呑童子さん ☺ ❀かえるさん 🐞 ❀きのこさん 👿 ❀たたごさん ⛄ ❀高校生さん 🐲 ❀らぶりヌさん (ただマヌクが決たっおないみたいです) ❀カンナ(私のこずです) 👯 以䞊です😃 ちなみに、私はここのスレで番幎長なので(😂)皆さんに👯姉さんず呌ばれおいたす😂 これから、いろんな映画の話をしたしょうね🙌
  • << 366 名無し357さん こんにちは🐞ず申したす🙋 幎霢が近いですね☺ 『少幎』みたいなぁ 最近は映画通に足を運んでないです😚 『』も芳たいなっ 邊画はあたり詳しくないので、色々な📝コメント入れお䞋さい🙋 あっちなみに、携垯がドコモだず絵文字がでないず聞いおたす auなら平気なのですが もしドコモの携垯からのレスでしたら教えおください😉 なるべく絵文字䜿わないようにしたす🙋

No.356 09/02/14 23:36
高校生332 

>> 354 🐲さん こんばんは☺です😊 䞀昚日、昚日ずむンタヌネットが぀ながらず返事が遅くなりたした😥 今日は🇚ðの🏚からパ゜コンでしおいたす😊 私の  こんばんは❗☺さんレスありがずうございたす🙇お疲れ様です✌

🇚ðからなんですね🌏遠い堎所からありがずうございたす👍ですか💡僕も奜きです⭐倢がありたすよね✚ずかも懐かしいなぁ😺、ずか迫力あるや぀も良いですよね✚ずころでドラゎンボヌルの実写版おどんなのでしょう😉

No.355 09/02/14 23:23
高校生332 

>> 353 🐲さん、こんばんは⭐ 👯姉さんです💕 🐲さんは、高校䜕幎生なんですか😃❓ うちにも、高の息子がいたすが たたに👪で映画を芳に行く(去幎は  こんばんは🙇
👯姉さん 皆さん😉
実は僕は‥高校生ではないのです💊粟神的に高校生䞊であり結構な歳なんです😳ごめんなさい😹 基本的に💿レンタルしおきお芋おたす😉 前にビデオ屋さんで働いおたから色々芋たした✚👯さんが教えおくれた䜜品も今床借りお芳おいこうず思いたす🙇ありがずうございたす🎵 自虐の歌は倚分👯さん号泣するず思いたす☺感動倧なので👍

• << 359 🐲さん、こんばんは🌠 👯姉さんです💕 👯姉さんの早ずちりで、🐲さんのこずを勝手に高校生かなっお思っおしたっおごめんなさい🙇 うちにも、高の息子が居るのでもし🐲さんが高校生なら、いろんな話が出来るかなあっお思ったので😃 🐲さんおすすめの『自虐の詩』っお、確か䞭谷矎玀ず阿郚寛が出おるんですよね❓ 監督は『嫌われ束子』を䜜った人ず同じ監督ではありたせんか😃❓ 👯姉さんは『自虐の詩』っお、コミック(4挫画ですよね❓)が原䜜なので、完党にコメディ映画だず思っおいたので感動しお😭するなんお、かなり意倖でした😲 今床、ぜひ借りお来お芳たいず思いたした😊

No.354 09/02/14 22:22

>> 348 皆さんおはようございたす🙋 ☺さんはじめたしお🙇 🐲です‌宜しくお願いしたす😁ニコラスケむゞは枋いですよね‎リヌビングラスベガス、フェむス  🐲さん
こんばんは☺です😊
䞀昚日、昚日ずむンタヌネットが぀ながらず返事が遅くなりたした😥
今日は🇚ðの🏚からパ゜コンでしおいたす😊
私の奜きなはSFX・CGをふんだんに䜿っおいる映画がすきですね😃
監督ずしおは・の䜜品が奜きで奜きな映画は「・・・」ず「・」は奜きですね😊あずは「」です😃
歳なので叀い映画ばかりですみたせん😥

• << 356 こんばんは❗☺さんレスありがずうございたす🙇お疲れ様です✌ 🇚ðからなんですね🌏遠い堎所からありがずうございたす👍ですか💡僕も奜きです⭐倢がありたすよね✚ずかも懐かしいなぁ😺、ずか迫力あるや぀も良いですよね✚ずころでドラゎンボヌルの実写版おどんなのでしょう😉

No.353 09/02/14 21:41

>> 352 🐲さん、こんばんは⭐
👯姉さんです💕

🐲さんは、高校䜕幎生なんですか😃❓
うちにも、高の息子がいたすが たたに👪で映画を芳に行く(去幎はの『』ず『䞉國志Part1』を芳に行きたした🎬)䜍で、SHOPで💿を借りお来お芋るほど映画を芋ないので、🐲さんはただ高校生(⁉)なのにたくさん映画を芳おるんですね😲

🐲さんがレスしおくれた邊画で、👯姉さんが芳たこずがあるのは『嫌われ束子の䞀生』くらいですね😃
『自虐の歌』も興味があるので䞀床、芳おみようかな😉

👯姉さんからのおすすめの邊画は 
色々あるけど、👯姉さんが奜きなのは『前埌線』『人のを笑うな』『男たちの倧和』『圱日向に咲く』『きみにしか聞こえない』『ず虎ず魚たち』『』etc です😃

もし、興味があれば芳おみお䞋さいね👯💕

• << 355 こんばんは🙇 👯姉さん 皆さん😉 実は僕は‥高校生ではないのです💊粟神的に高校生䞊であり結構な歳なんです😳ごめんなさい😹 基本的に💿レンタルしおきお芋おたす😉 前にビデオ屋さんで働いおたから色々芋たした✚👯さんが教えおくれた䜜品も今床借りお芳おいこうず思いたす🙇ありがずうございたす🎵 自虐の歌は倚分👯さん号泣するず思いたす☺感動倧なので👍

No.352 09/02/14 20:16
高校生332 

>> 351 こんばんは🐶ワフ😁

👯姉さん改めお宜しくお願いしたす🎵 🐲‎ ニコラスケむゞは哀愁があり良いですね😉 、、、等 結構芋たした🙌60は車の事故を繰り返すや぀でしょうか気になりたす😻👯姉さんは、戊争映画も奜きなんですね😲はにも出るチャンスもあったみたい。スタンリヌキュヌブリックの、も戊争映画でむチオシです✌邊画で良かったず感じたのは、アドレナリンドラむブ、倩然、長州ファむブ、刑務所の䞭、茶の味、電車男、嫌われ束子の䞀生、 自虐の詩等が印象的でした🙇👯姉さんのむチオシも是非おしえお䞋さい👍

No.351 09/02/14 14:32

>> 348 皆さんおはようございたす🙋 ☺さんはじめたしお🙇 🐲です‌宜しくお願いしたす😁ニコラスケむゞは枋いですよね‎リヌビングラスベガス、フェむス  🐲さん(高校生さん)はじめたしお🙇ここの🏫映画孊校🏫のスレでは、👯姉さんず呌ばれおいたす☺🐲さんは、いろんな映画を芳おるんですね😃🐲さんも、の䜜品は色々芳おたすね😊👯姉さんは、の倧ファンで今たで䜕䜜品かは映画通で芳たり、あずはDVD💿を借りお来お芳たりしおいたす😃で、奜きな䜜品を🆙したすね👯❀60'❀❀👌❀❀倧尉の❀❀等です。 が、ただ他にも芳た䜜品があるんですが ちょっずど忘れしおるみたいです😂🐲さんは、邊画で今たで芳た映画の䞭でどんな䜜品が奜きですか😃❓👯姉さんは、邊画も色々芳おたすが䜕幎か前に芳た『』は良かったです☺幎甲斐もなく、映画通で芳お泣いおしたいたした😭(笑)👯姉さんの奜きなはものや、戊争映画や映画が奜きです😊あず『』も映画通で芳たけど、感動しお号泣したした😭🐲さん、👯姉さんは最近ほずんど映画を芳おたせんが、🐲さんからのおすすめの䜜品を又教えお䞋さいね😉👍

No.350 09/02/12 12:31
高校生332 

>> 349 🐞さんありがずうございたす🙇🎵了解したした👌 気長に映画の話しをしおいきたいです
アクションは結構人気ありたすよね💡ボクはブレむドずか五条霊戊蚘、等 刀を䜿った映画が奜きです😁
🐞さんはどうでしょう

• << 365 🐲さん🐞です こんにちは🙋 っお☺高校生ではないんですね(笑) は玳士淑女が良い雰囲気の䞭映画談矩をしおたす😁 䞻さんはずおも映画が倧奜きで、ダントツに芳おる本数が倚いです が、✚ご出䞖激務✚により今幎に入っおからは、あたりお芋えしおたせん😚元気 䞻さんの過去の映画孊校のスレに沢山評䟡が茉っおいたすので😉時間がある時には参考しおみるず良いですよ 🐞の奜きなゞャンルは ①感動系 ② ③戊争映画 などです あっ‵血ドロドロ、惚いシヌンは🙅苊手 倧➰どんでん返し䜜品も奜き💕 苊手なゞャンルは ①ホラヌ😚 ②ファンタゞヌ♍ ③ です😔 あっ😁でも時々奜きなもありたすよ やアクションは気がむきしだい芳たす 🇯ð邊画もがちがち芳たす😊

No.349 09/02/12 10:11

>> 348 🐲さんおはようございたす
🐞です

☺さんが本日から19日たで🇚ðに出匵に出かけたのでただ成田✈かな返事が来ないかもしれたせん🙋

は個人のペヌスでポツポツ📝レスが入りたすので、慣れない間は
『返事がないなぁ』ず心配になるかもしれたせんが😁遅くずもレスがありたすからね‎

で☝ニコラスず蚀えば、👯姉さんがファンなので😉レスが来るかも

🐞のニコラス奜き䜜品は
💿ザ・ロック
💿
です🙋

👌も奜きだった気がしたす昔芳たので蚘憶が薄い

では🙋

No.348 09/02/12 09:30
高校生332 

>> 347 皆さんおはようございたす🙋

☺さんはじめたしお🙇 🐲です‌宜しくお願いしたす😁ニコラスケむゞは枋いですよね‎リヌビングラスベガス、フェむスオフ、シティオブ゚ンゞェル等々芋おたす🙌 時間ある時に☺さんの奜きなゞャンルやオススメ等教えお䞋さい👍

• << 351 🐲さん(高校生さん)はじめたしお🙇ここの🏫映画孊校🏫のスレでは、👯姉さんず呌ばれおいたす☺🐲さんは、いろんな映画を芳おるんですね😃🐲さんも、の䜜品は色々芳おたすね😊👯姉さんは、の倧ファンで今たで䜕䜜品かは映画通で芳たり、あずはDVD💿を借りお来お芳たりしおいたす😃で、奜きな䜜品を🆙したすね👯❀60'❀❀👌❀❀倧尉の❀❀等です。 が、ただ他にも芳た䜜品があるんですが ちょっずど忘れしおるみたいです😂🐲さんは、邊画で今たで芳た映画の䞭でどんな䜜品が奜きですか😃❓👯姉さんは、邊画も色々芳おたすが䜕幎か前に芳た『』は良かったです☺幎甲斐もなく、映画通で芳お泣いおしたいたした😭(笑)👯姉さんの奜きなはものや、戊争映画や映画が奜きです😊あず『』も映画通で芳たけど、感動しお号泣したした😭🐲さん、👯姉さんは最近ほずんど映画を芳おたせんが、🐲さんからのおすすめの䜜品を又教えお䞋さいね😉👍
  • << 354 🐲さん こんばんは☺です😊 䞀昚日、昚日ずむンタヌネットが぀ながらず返事が遅くなりたした😥 今日は🇚ðの🏚からパ゜コンでしおいたす😊 私の奜きなはSFX・CGをふんだんに䜿っおいる映画がすきですね😃 監督ずしおは・の䜜品が奜きで奜きな映画は「・・・」ず「・」は奜きですね😊あずは「」です😃 歳なので叀い映画ばかりですみたせん😥

No.347 09/02/12 06:56

😪さん
皆さんおはようございたす☺
ラブリヌさん
高校生さん
初めたしお☺ず蚀いたす😊
以埌よろしくお願いしたす🙇
ラブリヌさんも高校生さんも若いのに沢山芳おいたすね😃
私は週䞀に1本💿芳るのがやっずです😁
昚日は・の『NEXT』を芳たした😊
久し振りにハラハラな🎬で䞭々面癜かったです😃

No.346 09/02/11 22:17

なんおアットホヌムな掲瀺板なのでしょうか。たたりたせん ぬぬぬ

党然知らない映画が䞊がっおるので勉匷になりたす。

暇があれば拝芋させお頂きたす☆きゃっほヌい

No.345 09/02/11 21:41

>> 340 ⛄さん🐲さん高校生332さんこんにちは 🐞です ご無沙汰です ちなみに⛄さんには 【🐲】←竜の絵文字でたすかぁ サスペンス奜きの🐞で  さんこんばんは☔です。
さんご無沙汰っお蚀っずきながら結構芳おるし😁

楜しめお良かったです😄
䞻さんもお勧めだし奜きなら楜しめるずは思っおたした✋

高校生さんの絵文字は[蟰]になっちゃいたすね😅
なので取りあえず高校生さんず呌ばさせお貰いたす。

No.344 09/02/11 21:28

>> 339 🐲メメント最初は混乱したすよね😁けど、なんか匕き蟌たれる䜜りでしたよね🎵䞻人公の哀愁が玠敵でした😌 ⛄さんは、っお知っおた  ファむナルカットは芳たこず無いですね😲

ずか懐かしいですね😄
結構奜きなんですよね✋
で奜きになりたした😁

ファむナルカット今床芳おみたすね😄

No.343 09/02/11 18:02
高校生332 

>> 340 ⛄さん🐲さん高校生332さんこんにちは 🐞です ご無沙汰です ちなみに⛄さんには 【🐲】←竜の絵文字でたすかぁ サスペンス奜きの🐞で  はじめたしお🐞さん‎よろしくお願いしたすね🐲👍 サスペンスはやっぱり先が読めず→気になり→どんでん返し‌がツボですよね😉「䟝頌人」「うぶめの倏」「ベリヌバットりェディング」も奜きです✋

No.342 09/02/11 17:50

>> 341 🐞ごめんなさい😭

🙆らぶりヌさん
🙅ラブリヌさん

でした🙇倱瀌したした

絵文字マヌクがあるず😉話やすいですよ‎

No.341 09/02/11 17:48

>> 329 ・リリヌシュシュの党お ・PICNIC ・悪魔ず ・僕等のミラむぞ逆回転 ・プラむベヌトラむアン ・レオン 䞊の  ラブリヌさん
こんばんは😁

䞊の䜜品は党くしらなかったです😃
機䌚があったら芳たす🙆

ここの映画倧奜き䞻さんは最近激務😩で頻繁には登堎したせんが😉
その他映画倧奜きさん達が📝メモメモしおたすから😉
ドシドシ䜜品評䟡を茉せお䞋さいね🙋

評䟡は皆さん独自ですので気にせずに曞いお䞋さい😊
個人の評䟡に悪く批刀する人はには居たせんから😉

よろしくね🎵
     ∧_∧∩
     (ω)
     ( ぀ /
     (  ノ
     (/(/
     ☆
 ☆   │   ☆
   ⌒⌒ 
  ⌒γ⌒ ⌒
 γ⌒ ⌒ ⌒ γ⌒
⌒ ⌒γ⌒ ⌒ 
 ⌒ ⌒  ⌒ ⌒

No.340 09/02/11 17:39

>> 339 ⛄さん🐲さん高校生332さんこんにちは
🐞です

ご無沙汰です
ちなみに⛄さんには
【🐲】←竜の絵文字でたすかぁ

サスペンス奜きの🐞でも芳おない䜜品がでおたので📝早速メモメモです

🐞オススメは
💿LA
💿

などなど

叀い䜜品なら癜黒
💿情婊

⛄さん
『』(笑)
芳たしたよ🙋
楜しめたした

🐞最近芳た䜜品評䟡
最近ご無沙汰

💿フィクサヌ🌟-🌟
💿3🌟🌟
💿クラッシュ✚✚

🇯ðパッチギ✚-✹

です🙋

👯姉さん🙋
陰日なた
良かったですよね‎

🐞ではたた

• << 343 はじめたしお🐞さん‎よろしくお願いしたすね🐲👍 サスペンスはやっぱり先が読めず→気になり→どんでん返し‌がツボですよね😉「䟝頌人」「うぶめの倏」「ベリヌバットりェディング」も奜きです✋
  • << 345 さんこんばんは☔です。 さんご無沙汰っお蚀っずきながら結構芳おるし😁 楜しめお良かったです😄 䞻さんもお勧めだし奜きなら楜しめるずは思っおたした✋ 高校生さんの絵文字は[蟰]になっちゃいたすね😅 なので取りあえず高校生さんず呌ばさせお貰いたす。

No.339 09/02/11 17:24
高校生332 

>> 338 🐲メメント最初は混乱したすよね😁けど、なんか匕き蟌たれる䜜りでしたよね🎵䞻人公の哀愁が玠敵でした😌
⛄さんは、っお知っおたすか❓ずかもダヌクなラストにビックリしたした👌

• << 344 ファむナルカットは芳たこず無いですね😲 ずか懐かしいですね😄 結構奜きなんですよね✋ で奜きになりたした😁 ファむナルカット今床芳おみたすね😄

No.338 09/02/11 17:06

>> 337 はかなりお勧め👍
倚分高校生さんも隙されるでしょう😲

高校生さんも色々ず芳おいたすね😄

私もあげた䜜品は党郚芳おいたすよ😄
なかでもメメントが奜きですね😁
最初は頭が混乱したしたが😅

No.337 09/02/11 14:57
高校生332 

>> 336 🐲ありがずうございたす⛄たたごさん😉

「」チェックしたす‎‎
ショヌシャンクは芋お、原䜜も読んでみたした😉あの䜜品は傑䜜ですよね✊リアリティがあるような😲
今を生きるもチラッず芋た蚘憶がありたす🎵先生が印象的なような
たたごさんはサスペンス奜きなんですね😉
私も奜きなほうで、、メメント、リプリヌ、ゲヌム、なんかが奜きです😃

No.336 09/02/11 14:46

>> 335 私のお勧めは定番ですがショヌシャンクの空にですね😄
途䞭たでちょっず重い話しですが 最埌には䜕ずも蚀えない爜快な気分になるず思いたす。
芳たこずないなら是非✋

青春映画が奜きず蚀うこずなのでいたを生きるも良いかも😄
最近芳たのですが感動間違いなし👍

あず私が奜きなのでずの぀もお勧めです😁

No.335 09/02/11 13:34
高校生332 

>> 334 たたごさん😉はじめたしお✌よろしくお願いしたす✚たたごさんのオススメ映画があれば教えお䞋さいな🙏‎

No.334 09/02/11 11:29

>> 332 ✚あるじさん皆さん✚映画が奜きな者なんです👍仲良くなっお䞋さい👍 掋画、邊画もチラッチラッ芋たす😉 青春映画や家族ドラマサスペンスずかラブ  らぶりヌさん高校生332さん初めたしお
たたごず蚀いたす宜しくお願いしたす✋

私も映画が奜きで結構芋おいる方ですが、二人のレスで芳た事ある䜜品は

レオン

の䞉本だけでした😅

䞭でもレオンは私の映画奜きなったキッカケの䞀本です😄

他の䜜品も今床、チェックしお芋たすね✋

No.333 09/02/11 10:17
カンナ ( ♀ ovoT )

>> 331 簡単なあらすじ 䞭孊生の䞻人公は突然むゞメの暙的にされおしたう。その心の傷をリリヌシュシュずいう歌姫の䞖界で癒そうおする。揎助亀際 むゞメ  らぶりヌさん、早速お返事しおくれおありがずうございたす☺

ストヌリヌ、よくわかりたした😃
今床、レンタルしお来お芳ようず思っおいたす😃

でも、垂原隌人が䞭孊生っお蚀ったら今から幎前の䜜品ですよね

その頃に、もう忍成修吟も出おたんですね😲

実は、私には高校生の息子がいるのでむゞメや䞇匕き(揎亀は関係ありたせんが)ずは無瞁じゃない為、興味がありたす。

でも、ホント映画っおいいですよね👯

No.332 09/02/11 08:33
高校生332 

>> 331 ✚あるじさん皆さん✚映画が奜きな者なんです👍仲良くなっお䞋さい👍 掋画、邊画もチラッチラッ芋たす😉 青春映画や家族ドラマサスペンスずかラブコメが奜きなほうです‎‎むチオシ映画✋
「グットりィルハンティング」「地雷を螏んだらサペりナラ」「ガタカ」「マむプラむベヌトアむダホ」「奇跡の茝き」「アドレナリンドラむブ」等々☺🎵

• << 334 らぶりヌさん高校生332さん初めたしお たたごず蚀いたす宜しくお願いしたす✋ 私も映画が奜きで結構芋おいる方ですが、二人のレスで芳た事ある䜜品は  レオン  の䞉本だけでした😅 䞭でもレオンは私の映画奜きなったキッカケの䞀本です😄 他の䜜品も今床、チェックしお芋たすね✋

No.331 09/02/11 08:21

>> 330 簡単なあらすじ

䞭孊生の䞻人公は突然むゞメの暙的にされおしたう。その心の傷をリリヌシュシュずいう歌姫の䞖界で癒そうおする。揎助亀際 むゞメ 䞇匕き。珟実ず非珟実をずの間で生きる䞭孊生の青春ダヌクサむド。

むちゃくちゃ痛い䜜品です。芋終わった埌はキツむですね。しかしこヌゆう䜜品があるから『痛み』を忘れずに生きおいけるのです。

垂原隌人だけでなくお蒌井優や忍成もでおたす。垂原隌人よりも光っおたのが忍成です。凄いです

監督は岩井俊二
他にも『花ずアリス』などがありたす。

映画っおホントにいい☆

• << 333 らぶりヌさん、早速お返事しおくれおありがずうございたす☺ ストヌリヌ、よくわかりたした😃 今床、レンタルしお来お芳ようず思っおいたす😃 でも、垂原隌人が䞭孊生っお蚀ったら今から幎前の䜜品ですよね その頃に、もう忍成修吟も出おたんですね😲 実は、私には高校生の息子がいるのでむゞメや䞇匕き(揎亀は関係ありたせんが)ずは無瞁じゃない為、興味がありたす。 でも、ホント映画っおいいですよね👯

No.330 09/02/11 07:56
カンナ ( ♀ ovoT )

>> 329 らぶりヌさん、はじめたしお😃

らぶりヌさんが、奜きな映画ずしお挙げられおる䜜品の䞭で、番䞊に曞いおある『リリィシュシュのすべお』っおいう䜜品は、確か垂原隌人っおいう俳優が䞭孊生の時に䞻挔した映画ですよね😃

私は、垂原隌人のファンなので前から䞀床芳たいず思っおいた䜜品なんですが、どうですか面癜かったですか

『リリィシュシュのすべお』の内容や感想なども教えおもらえるずうれしいです☺

よろしくお願いしたす☺💖

No.329 09/02/10 17:11

・リリヌシュシュの党お
・PICNIC
・悪魔ず
・僕等のミラむぞ逆回転
・プラむベヌトラむアン
・レオン

䞊の二぀だけ邊画。

映画っお本圓にいいです

• << 341 ラブリヌさん こんばんは😁 䞊の䜜品は党くしらなかったです😃 機䌚があったら芳たす🙆 ここの映画倧奜き䞻さんは最近激務😩で頻繁には登堎したせんが😉 その他映画倧奜きさん達が📝メモメモしおたすから😉 ドシドシ䜜品評䟡を茉せお䞋さいね🙋 評䟡は皆さん独自ですので気にせずに曞いお䞋さい😊 個人の評䟡に悪く批刀する人はには居たせんから😉 よろしくね🎵      ∧_∧∩      (ω)      ( ぀ /      (  ノ      (/(/      ☆  ☆   │   ☆    ⌒⌒    ⌒γ⌒ ⌒  γ⌒ ⌒ ⌒ γ⌒ ⌒ ⌒γ⌒ ⌒   ⌒ ⌒  ⌒ ⌒

No.328 09/02/09 07:32

😪さん
昚日やっず『最高の人生の芋぀け方』を芳たした😊
自分が死ず盎面した時に最埌にどんな生き方をするのか考えさせられる🎬でした😔
・の挔技はさすがですね😊

No.327 09/02/08 07:19

>> 326 🐞さん皆さん、おはようございたす🙋
👯姉さんです💕

🐞さんは、昚日の『だんだん』も芋たしたか😃❓
のぞみは、ずうずうを蟞めるみたいですね😲
これから、のぞみはどうなるのかしら😥❓

ずころで🐞さん、👯姉さんは先日TSUTAYAに行っお『陰日向に咲く』を借りおきお芳たしたよ😃

なかなか、いい映画で改めお岡田准䞀くんっお男前だなあっお思いたした😍💕

👯姉さんは、原䜜本を持っおいるので又時間のある時に読み盎したいず思いたした😉✌

No.326 09/02/05 09:44

>> 325 👯姉さん
よろしくお願いしたす💕

だんだんネタありがずうございたす😁
っお😠舞劓姿でポップスっおなしだよね😠

🐞も
石橋→医者
のぞみ→蟞める
ず思いたしたぁ

皆様🙆
がちがち新レスで行きたしょう💕

No.325 09/02/05 09:39

>> 324 🐞さん、おはよヌございたす🙋
たたたた、👯姉さんです😁

そうなんですよ、👯姉さんは自スレを぀持っおるんだけど、぀共を出しおないのでわからないず思いたす😁

👿さんは、いた長女ちゃんの幌皚園のほうで忙しいみたいなので、🐞さんからも👌が出たし👯姉さんが『玠敵な仲間ぞ』の新スレ建おたすね😃

それから『だんだん』は某📺によるず、のぞみは歌手を蟞めお石橋さんは医者になるみたいですよ😉☝

No.324 09/02/05 08:35

>> 323 👯姉さん
皆さんおはようございたす🙋

🐞です✌

👯姉さんに『✚玠敵仲間✚』スレ建おお願いしたす👏👏👏

😲姉さん぀も持っおたんですね
がちがち行きたしょうよ🙌

時々、皆様のたわいもない話を📱芋お楜しんでいたすから💕

👯姉さん
📺【だんだん】どうなるのだろう😱
話が読めないよぉ

No.323 09/02/05 08:26

皆さん、おはようございたす🙋
👯姉さんです💕

『玠敵な仲間ぞ』のスレ立おのこずですが ☺さん😪さん⛄さんからのレスを読んで、せんえ぀ながら👯姉さんが新スレ『玠敵な仲間ぞ⑀』を立おせさおいただこうかなあっお思っおたす😃

🐞さん👿さんも、それでいいですか❓

👯姉さんも、実は今自スレを぀持っおいるので『玠敵な仲間ぞ』のスレ䞻になっおも、あたり頻繁にレスできないかもしれたせんが 

それでも、良ければ新スレ立おたすので🐞さんず👿さんの意芋も聞きたいです😃

👯姉さんより💕

No.322 09/02/04 22:16

>> 321 ⛄さん
こんばんは☺
私も『ハンコック』狙っおたしたよ😊
あず『アむアンマン』も芳おみたい😚
『いたを生きる』聞いた事あるな😃
感動物は奜きなのでチェックしたす😊

No.321 09/02/04 19:59

皆さんこんばんは☔です。

ハンコック芳たした割ず楜しかったです😁
途䞭でえぇヌ😲っおのが有ったのが個人的に良かったです👍
アクションは埮劙かも😅

あず䞀぀最近芳た映画で感動したのが有ったのでレスしたす😄

いたを生きるっお映画です✋

先生ず生埒達の亀流を画いた話しですが、男子高で友情あり他の孊校の女子ず恋愛ありずたさに✚青春✚
ちょず悲しいストヌリヌも有りたすが 
ずっおも良い話しだず思いたした。

感動間違いなし👍

No.320 09/01/15 15:55

😪さん皆さん、こんにちは🙋
👯姉さんです🐮💕

🎬映画情報🎬では、ないのですが 

『TAXi』のが、元恋人を襲っおたずころ そこに助けに入った男性をナむフで刺したらしいです😚

幞い、刺された男性は呜に別状はなかったんだけど逮捕されたそうです😱

いやぁ、っお映画同様激しい性栌で恐いみたいですね( ̄○ ̄;)

No.319 09/01/11 14:10

>> 318 ⛄さん
こんにちは☺
すみたせん🙇私の勘違いでしたか😱
以前にしお貰った時のずごっちゃになっおいるみたいです😩
埌で芋盎しおみたす😃あずもう1本『』をたた芳たした😊
以前に✈で芳たのですが面癜かったので劻にも芳せたくお借りたした😃
こちらは映画での遞手の所にある日突然、8歳の嚘が尋ねお来る。
別れた奥さんずの間に子䟛が出来た事を知らなかった父芪。
その日から父嚘の生掻が始たり段々ず父性愛に目芚めお・・・
嚘圹ので遞ばれた女の子が初めおの映画ずは思えない皋玠晎らしいです😊

No.318 09/01/11 12:46

>> 317 酒呑童爺さんこんにちは☔です。

あい぀はの楜しんでもらえお良かったです😄

    おっ✋酒呑童爺さん💊

私、あい぀はの芳たこず無いですよ😅

䞻さんず勘違いしおたせんか😄

ふむふむあい぀はの楜しかったですか 私も芳おみようかな😁

No.317 09/01/11 00:30

⛄さん
こんばんは☺
今日『あい぀はの』を芳たした😊
面癜く芳させおいただきたした😃
情報感謝です😊
・はやっぱりCuteだ😍

No.316 09/01/09 23:27

ハプニング芳たしたが 個人的にダメでした 😞

監督らしい䜜品だなぁず思いたす。垞識的なは䞀切なし😲かなり謎めいおいたす。
この人お埗意のどんでん返しもないし 
個人的にはそこが䞀番の楜しみで今回はどんな裏切り方かず楜しみでしたが それもなし😅
意味深な終わり方ですけどね

語りたい所だけどネタばれになっちゃうしなたあオススメは出来たせんが😅
ずかがただ奜きな人には倚分合わないんじゃないかなぁ 
監督の䞍思議な䞖界芳が奜きだず蚀う人じゃないず楜しめないような䜜品だず思いたね

私はあの䞖界芳よりどんでん返しの展開が奜きな人なので駄目でした😅

No.315 09/01/02 09:38

>> 314 ☺さん、おはようございたす👯

☺さんも『僕の圌女はサむボヌグ』芳られたんですね😃

👯姉さんも、去幎映画通で芳たしたがすごく良くお感動したのを芚えおいたす☺

この『僕の圌女』は、もちろん👯姉さんが小出恵介くんの倧ファンなので芳に行ったのですが、神戞の街でロケをしおるシヌンが倚くお、小出くんず綟瀬はるかが最初のほうでデヌトしおいる堎所(や神戞元町の䞭華街など)は、昔から👯姉さんが良く買い物に行ったり恋人ずデヌト💑した堎所なので、その堎所が倧きなスクリヌンに映った時はすごく嬉しかったです🙌🎵

👯姉さんも、近いうちにTSUTAYAに行っお『僕の圌女』を借りお、もう䞀床芳おみる぀もりです😉✌

☺さん、思い出させおくれおありがずうございたす👯💕

No.314 09/01/02 08:28

😪さん
幎を越しおしたいたしたが幎末に私も『僕の圌女は』を芳たした😊
小出恵介挔じるの本圓に玔粋な愛が䌝わる良い🎬でした😃
個人評䟡Bです。

No.313 08/12/28 20:41

😪さん皆さん、こんばんは🌠
👯姉さんです💕

😪さん、ただお仕事䞭ですか❓
お疲れ様です🙇

👯姉さんも、今日やっず幎賀状を党お出すこずが出来お、昌間息子ず二人で録画しおいた『すべらない話』を芳お倧爆笑しおたした😂👏

今倜時映画『怿䞉十郎』がありたすが、誰か芳る人いたすか😃❓

👯姉さんは、織田雄二ず束山ケンむチのファンなので芳ようず思っおいたす☺💖

No.312 08/12/28 15:13

皆さん、こんにちは🙋
👯姉さんです💕

久しぶりに🎬映画情報🎬したす🙋

🐞さんぞ
『ゞョれず虎ず魚たち』のDVD💿借りお来お、やっず芳たしたぁ☺

すごく、おもしろかったです😉✌

劻倫朚くんず池脇千鶎ちゃんのベッドシヌン💏💕は、かなり゚ロチックで玠敵でした😳🙈💊

䞊野暹里が、珍しくむケズで嫌な女の圹でしたね😒

👯姉さん的には、久々に芳た🎬ですがヒットでした😉👌

🐞さん、この🎬のこず教えおくれおありがずう☺

個人的評䟡✚✚💖

No.311 08/12/20 18:43

😪さん
皆さん
こんばんは☺
✈の䞭でたたたたこんな43歳にもなるおっさんが芳ないだろう🎬を芳おきたした😊
先行䞊映で『・・』
本圓にあるかどうか知りたせんがのが䜏むを远い出されたはある女子倧の寮の寮母になり朰れそうな寮の為に冎えない女子倧生達をモテモテに倉えおゆく
新入生を30人集めないず寮が朰れおしたう様々なでやがお人気の寮になるのだが
完璧なです😊
評䟡C
男の人はあたり芳ないの🎬です😁
ず曞いおあったし😁

No.310 08/12/14 22:10

>> 309 酒呑童爺さんこんばんは☔です。

目の付け所良いですね👍
メル・ギブ゜ン奜きなんですよ
特にが😁

もいいけどな圹も個人的にはたり圹だず思いたす。

なので十分楜しめるず思いたすが 倖したらしすみたせん😲

No.309 08/12/14 17:10

>> 308 ⛄さん
こんにちは☺
色々玹介ありがずうございたす😊
「・・」・の名前に心が揺れたした😚
今床、借りお芳お芋たす😃

No.308 08/12/14 10:45

>> 307 酒呑童爺さんこんにちは☔です。

楜しんでもらえお良かったです😄
が本圓に男の子に芋えなかったですか😁

のお勧めですが こんなのはどうでしょうか


身分を停り他人の結婚匏に朜入しお招埅客をお持ち垰りするのが趣味のふたりの男がずある結婚匏で 

ホット・チック
女子高生がある日、䞭幎男になっおしたう 
この二぀出おるはずっおも可愛いです👍

ラスト・ホリデむ
䜙呜を宣告された女性が最埌にハッチャける 
心枩たる決しお重い話しではないです✌


男がある日、ひょんな事から女性の思っおいる事が聞こえるようになる 
䞻挔のです😄

ふたりの男ひずりの女
二重人栌の男のそれぞれの人栌がひずりの女を取り合い、隒動に巻き蟌たれる 
が最高凄すぎるもちろん爆笑物😁

いっぱい玹介しちゃいたしたが 
どれも個人的にお勧めなので酒呑童爺さんの奜みに合うのが有ったら芳おみお䞋さい😄

No.307 08/12/13 17:56

>> 306 ⛄さん
こんばんは☺
『・』を芳たしたよ😊
高校生のちょっず倉わった蚭定ので楜しめたしたよ😃
良い映画を玹介いただきありがずうございたした😊
評䟡B
他にも楜しいあったら玹介しお䞋さい😊

No.306 08/12/13 00:23

>> 304 ⛄さん こんばんは☺ 今週末は⛄さんが以前しおいた『・』ず『・』を芳る予定です😊 で  酒呑童爺さんこんばんは☔です。

は私のレスではありたせんよ😲䞻さんのレスですね😄

私の方はですね。

䞻さんの方も倚分芳たこずあるのですが党然芚えおないです😅違うかも知んないけど 

もし芳たら感想聞かせお䞋さいね。

No.305 08/12/13 00:11

ダヌクナむト

芳たした。

個人的に普通でした。
前䜜が奜きな人は楜しめる䜜品かな 

私的に圹はにやっおもらいたかったです。
たあ前䜜から譊官圹をやっおいるので無理なのですが 
せめお汚職譊官圹にしお欲しかったですね(笑)

そしたらずんでもない映画になっちゃいたすね😄

No.304 08/12/12 23:46

⛄さん
こんばんは☺
今週末は⛄さんが以前しおいた『・』ず『・』を芳る予定です😊
でも日曜から🇚ð出匵なので芳れるかどうか最䜎でもどちらか1本は芳たいず思いたす😃
芳たら感想をしたすね😉

• << 306 酒呑童爺さんこんばんは☔です。 は私のレスではありたせんよ😲䞻さんのレスですね😄 私の方はですね。 䞻さんの方も倚分芳たこずあるのですが党然芚えおないです😅違うかも知んないけど  もし芳たら感想聞かせお䞋さいね。

No.303 08/12/09 15:55

>> 302 🐞さん
👯姉さんです💕

原䜜📖、すごく良かったですよ😉👍

あの、ダメ男の圹をむケメンの岡田准䞀くんがするんですね☺

西田敏行は、原䜜の䞭のキャラにぎったりだず思いたすよ😁

実は、👯姉さんはリアルの友達には発衚しおないのですが、密かに劇団ひずりのファンなんです☺(隠れのように😂)
それで、原䜜📖も出おすぐに買ったのでハヌドカバヌの単行本のため、けっこう高かったず思うけど今は叀本屋さんに行けば、もっず安い倀段で売っおるし図曞通で借りおきお読んでもいいですよね😉

No.302 08/12/09 15:36

>> 301 👯姉さん
🐞です🙋

📖陰日向に咲く
原䜜も良かったですかぁ💕
原䜜ず映画は倚少違うみたいですよぉ
宮厎あおいは原䜜にはないみたいです

💿䞭盀たでは盛り䞊がりに欠けおたすが、飜きたせんでした😉
埌半は😢ホロっずしたした😁

No.301 08/12/09 15:30

>> 300 🐞さん、こんにちは🙋
👯姉さんです💕

『陰日向に咲く』
玠敵な䜜品みたいですね😊

👯姉さんは、劇団ひずりが原䜜📖を出したずきに買っお、すぐに読みたした😃

原䜜📖も、すごく面癜くおホロッずきお😢良かったです☺

🐞さんの話を聞いお、👯姉さんも映画の『陰日向に咲く』も芳たくなりたした😉

No.300 08/12/09 13:35

🐞です
本日芳た䜜品

💿陰日向に咲く
2008劇団ひずり原䜜
岡田准䞀 宮厎あおい
西田敏行 䞉浊友和

人の日の圓たらない人たちの日々の日垞を描いたオムニバス䜜品
陰に日は圓たるのか
岡田准䞀ふんする䞻人公は借金たみれのダメ人間😔぀いには俺オレ詐欺をするたでに
西田敏行ふんする倧ボラふきのホヌムレスなかなか
アむドルに倢䞭の塚本高史も良かったです💕

個別のオムニバスが岡田准䞀䞭心に぀ながるストヌリヌで面癜ろかったです😉そしお意倖や意倖😭埌半泣けたす

🐞は原䜜が読みたくなりたした👌最近みた邊画の䞭ではダントツ✚䞀䜍✚です

🐞評䟡✚+✹

No.299 08/12/09 08:37

😪さん皆さん、おはよヌございたす🙋
👯姉さんです💕

🎬映画情報🎬
❀先週、芳たDVD💿
❀『ノァむブレヌタ』
❀䞻挔 寺島しのぶ💘倧森南朋()

❀内容 心にトラりマを抱え、毎日食べ吐きを繰り返すアル䞭の31歳のルポラむタヌの女。
ある日、偶然🏪で長距離🚚の運転手の男ず出逢う。
そしお、男の🚚に乗り蟌んだ女は男の肌に觊れ優しさに觊れお、二人は短い旅に出る。そしお 

❀感想
かなりマニアックな映画(R-15)なので、皆さん知らないず思いたすが👯姉さんの心に響いた䜜品でした☺
🚚運転手圹の倧森南朋っおいう俳優は、むケメンではありたせんがすごく男の色気のあるセクシヌな圹者さんでした☺💕

個人的評䟡✚✚

💿を買いたいず思いたした☺💕

No.298 08/12/08 21:58

マむ・ラむフ

芳たした。

癌に䟵され䜙呜を宣告された父芪が産たれおくる子䟛の為に自分の姿を映したビデオを残そうずする。その過皋で今䞀床自分を芋぀め盎す話しです。

劻ずの話しは勿論、自分の父芪ずの関係や産たれおくる息子など、どのも私のツボを抌さえおいお個人的に良い䜜品でした。
悲しい話しですが勇気を貰える䜜品だず思いたす。䞊手く蚀えたせんが 

劻圹の女優が綺麗で他の䜜品を芳おみたいず思いCAST芋たらだった 
もう䞀床芳おみたらでもろ名前が出おたした😲

CAST芋るたで党然気が぀きたせんでした😅
この前、ラむラ芳たばっかだったんだけどなぁ 

はあんた奜きじゃなかったんだけど ケバく無くずおも綺麗でした。

No.297 08/12/07 22:39

皆さんこんばんは☺
今日は『』を芳たした😔
別居䞭の倫婊が䞭心に話が進むのですが4歳の嚘が悲しい事故で死にそこから二人の人生が終焉に向かっおどんどん歯車が狂っお行くのですが䜕を蚀いたい映画かたるで分からない😥
評䟡D
内容も暗すぎる😩

No.296 08/12/06 23:32

>> 294 姉さん高校生でワンカップっお  ふきたした😁 せめおカクテル系でお願いしたす😲 りケたので思わずレスしちゃいたした😄 サタデヌ  ⛄さんに、ふかれちゃった👯姉さんです😁

高校生で、ワンカップは可愛くないですよね😂

それで、高校卒業するたでモテなかったのかなぁ😂

『サタデヌナむトフィヌバヌ』に出おいたゞョントラボルタは、若くおかっこいいですよ☺

でも、内容はあたり良く芚えおないけど ちゃんずしたストヌリヌはなかったような気がしたすf^_^;

ゞョントラボルタは、今のほうが枋くお👯姉さん的には いいかもですね☺

No.295 08/12/06 22:04

皆さんこんばんは☺
🐞さん今日『・』を芳たしたよ😃
本圓に『』ず䌌おいたすね😱
でもこっちの方が先なのかな😃
たあ普通に楜しめたした😉
評䟡B

No.294 08/12/06 21:44

>> 293 姉さん高校生でワンカップっお 

ふきたした😁

せめおカクテル系でお願いしたす😲

りケたので思わずレスしちゃいたした😄

サタデヌナむトフィヌバヌはただ芳たこずないですが芳おみようず思っおたす。

• << 296 ⛄さんに、ふかれちゃった👯姉さんです😁 高校生で、ワンカップは可愛くないですよね😂 それで、高校卒業するたでモテなかったのかなぁ😂 『サタデヌナむトフィヌバヌ』に出おいたゞョントラボルタは、若くおかっこいいですよ☺ でも、内容はあたり良く芚えおないけど ちゃんずしたストヌリヌはなかったような気がしたすf^_^; ゞョントラボルタは、今のほうが枋くお👯姉さん的には いいかもですね☺

No.293 08/12/06 21:10

>> 292 ⛄さん、こんばんは🌠
👯姉さんです💕

『゜ヌドフィッシュ』の説明ありがずう😊
面癜そうな映画ですね😉👍

ゞョン・トラボルタの映画は、今からちょうど幎前(⛄さんも🌱さんもただ生たれおないですね😂💊)、👯姉さんが才の頃に『サタデヌナむトフィヌバヌ💃』っおいう䜜品が最初で、その圓時『恋のナむトフィヌバヌ』っおいう曲が流行っおいたした🎵

その頃、高校の同玚生たちず文化祭の準備を🌠遅くたで🏫に残っおやっおたしたね😃

それで、その時に男子たちが文化祭の準備で残っおいる私達に『䜕か飲み物買っおくるけど、みんな䜕がいい❓』っお聞かれお、女子はみんな『あたし猶、あたしはおしるこ』っお泚文しおる䞭で👯姉さん人『あたしワンカップ🍶が飲みたい😁』っお蚀ったら甘酒を買っおきた男子に『お前はただ未成幎やから酒はあかんで😀』っお蚀われお、👯🔥🔚👚っおされちゃいたした👅

高校時代の淡くお楜しい思い出です☺

No.292 08/12/06 20:05

>> 291 姉さんこんばんは☔です。
ザ・マゞックアワヌ
面癜いですよめっちゃ笑えたす😁

゜ヌドフィッシュですが

もう、きのこさんがちょろっず説明しおたすが
私も同じで芳おも゜ンはしないず思いたすよ。

の悪圹は最高です。個人的に内容もテンポも良いし私の奜きな映画の䞭の䞀本です。

No.291 08/12/06 18:01

>> 290 😪さん👿さん皆さん、こんばんは🙋
👯姉さんです💕

👿さん『゜ヌドフィッシュ』のこず教えおくれおありがずう☺

👿さんの説明を聞いおるず、面癜そうな映画ですね😉

こちら神戞のロヌカル📺局で攟送されるようで、👯姉さんが旊那から「今倜『』っおいう映画があるねんけど面癜いんかなあ❓」っお聞かれたので、👯姉さんも「うん、ちょっず埅っおね😃映画倧奜きな人達の掲瀺板で聞いおみるね😉」っお蚀っお、👿さんのレスを読んで旊那に「面癜そうな映画みたいだよ😊」っお䌝えるず、旊那もうれしそうにしおたした👯💕

👿さんが蚀っおたおっ⭕いの話もするず、もっず喜ぶかも😁

No.290 08/12/06 16:28

>> 288 ⛄さん、こんにちは🙋 👯姉さんです💕 ⛄さん『ザ・マゞックアワヌ』芋たんですね😃 おもしろかったみたいで、良かったですね☺ 👯姉さんも、  👯姉さん、こんにちは👿

面癜かったですよ🎵

やヌも出おたすし、豪華キャストですよね😃

👿はい぀ものように蚘憶は曖昧なんですが、どんでん返しありで面癜かった😊ずだけ蚘憶しおたす💊

あたり期埅しないで💿借りたので䜙蚈にそう思ったのかも知れたせんが 💊

うわ、぀たんね😒

っお内容ではなかったはずなので、芳おも損はないず思いたす🙋

ヌのおっ⭕い䞞出しのシヌンがやたらず蚘憶に残っおたす😂

No.289 08/12/06 16:10
麒麟檞檬 ( 30代 ♂ ZnYej )

>> 288 👯姉さん、こんにちは😪

🎬゜ヌドフィッシュ
は 
私は新䜜💿の頃、芳おいるはずですが 
📝もなく、蚘憶もなく💊
すいたせん😪
出挔者は䞀線玚の圹者が結構いたす✋

詳しい内容は 
⛄さんが知っおいるかず思いたすが 

No.288 08/12/06 16:00

>> 287 ⛄さん、こんにちは🙋
👯姉さんです💕

⛄さん『ザ・マゞックアワヌ』芋たんですね😃
おもしろかったみたいで、良かったですね☺
👯姉さんも、半額になったら💿レンタルしようず思っおたす😉✌

ずころで、今倜関西の某テレビ局で『゜ヌドフィッシュ』があるんですが、確か⛄さんも😪さんも芋られおたすよね❓

ゞョントラボルタが䞻挔だし、おもしろかったですか👯❓

👯姉さんは、䞀応録画予玄しおたた今床芋る぀もりです☺

• << 290 👯姉さん、こんにちは👿 面癜かったですよ🎵 やヌも出おたすし、豪華キャストですよね😃 👿はい぀ものように蚘憶は曖昧なんですが、どんでん返しありで面癜かった😊ずだけ蚘憶しおたす💊 あたり期埅しないで💿借りたので䜙蚈にそう思ったのかも知れたせんが 💊 うわ、぀たんね😒 っお内容ではなかったはずなので、芳おも損はないず思いたす🙋 ヌのおっ⭕い䞞出しのシヌンがやたらず蚘憶に残っおたす😂

No.287 08/12/06 14:20

皆さんこんにちは☔です。

ザ・マゞックアワヌ

芳たした。

面癜すぎる😁めっちゃ笑いたした

これぞ嚯楜映画ですね
深接絵里はやっぱ挔技䞊手いですね✚
他の人もかなりツボ👍
マゞでりケたす😄

面癜い映画でした❗

No.286 08/12/05 23:10

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬をぶっ぀ぶせ🎬

2008幎公開

出挔//
/

マサチュヌセッツ工科倧の生埒ベンは教授のミッキヌず出䌚い、ブラックゞャックの必勝法を習埗。
ラスベガスに乗り蟌み倧金を皌ぎたくっおたのだが、倧きな萜ずし穎が 

個人的感想
ヒュヌマンサスペンスに人間の心理が加わった内容かず思いたす。
個人的にストヌリヌ展開内容共に面癜く、今私の💿店の人気NO.の䜜品ですが、私は玍埗できたした。

個人的評䟡 

No.285 08/12/04 00:02

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬の遺した🎬

2004幎公開

出挔/
/

怠惰な生掻を送るは母の死去によりの生家に垰るが、そこに䜏んでいたのは、芋知らぬ男元教授のず䜜家志望のの2人が 
そしお3人の共同生掻が始たるのだが 

個人的感想
ヒュヌマンです。
やや女性向き映画でした。
ストヌリヌ内容、展開もOK。心枩たるドラマ仕様でした。
雰囲気があり、💿借りお個人的に良かったです。

個人的評䟡 

今日は、こちらから😪

皆さん、おやすみなさい💀

No.284 08/12/03 20:53

>> 282 🐞さん、こんばんは🌙 👯姉さんです🌷 🎬チェンゞ ザ ワヌルドは👪で映画通たで芳に行きたした😃 デスノヌトは、元々👯姉さんが藀原竜也  👯姉さん
🐞です

『ず虎ず魚たち』は少し䞍思議な䜜品ですよ😃
🐞は奜きですが
👯姉さんもむケる👍ず思いたす😉

『』は🐞もマむ💿DVDを持぀ほど奜きな䜜品ですが☝ストヌリヌは終始重いですよぉ
が🙌良い䜜品です

👯姉さんには是非
『秘密』1998広末涌子の䜜品を芳おもらいたいな🙋🐞が奜きな䜜品です

No.283 08/12/03 20:46

🐞です
本日遊んだ䜜品

🎬ゎヌストの幻

昔映画通で芳た時ず今ずでは、感動のツボが違いたした

昔評䟡🌟-🌟
今評䟡✚+✹

🎀🐞ランク🆙したぁす

No.282 08/12/03 19:05

>> 281 🐞さん、こんばんは🌙
👯姉さんです🌷

🎬チェンゞ ザ ワヌルドは👪で映画通たで芳に行きたした😃

デスノヌトは、元々👯姉さんが藀原竜也くんが奜きで番最初に、息子ず二人で映画通に芳に行きたした😃

そのずきに、圹の束ケンこず束山ケンむチくんに👯姉さんが䞀目惚れしおしたっお、その埌デスノヌト埌線ずは䜕故か旊那も぀いおきお(笑)👪人で芳たしたけど、どちらの䜜品もの魅力が満茉で👯姉さん的には倧満足でした😉👌

前に『ず虎ず魚たち』(劻倫朚聡䞻挔)の💿を借りおきたのは🐞さんでしたよね❓

👯姉さんも借りたいなぁず思っお、TSUTAYAに行ったんだけど䜕故かい぀も䞭でなかなか借りれたせん😭

同様に、😪さんがおすすめしおくれた『の空に』も、い぀行っおも(っお蚀っおも半額のみですが💊)䞭でなかなか借りるこずが出来ないです😭

早く、どちらの䜜品も芳たい👯姉さんでした😁

• << 284 👯姉さん 🐞です 『ず虎ず魚たち』は少し䞍思議な䜜品ですよ😃 🐞は奜きですが 👯姉さんもむケる👍ず思いたす😉 『』は🐞もマむ💿DVDを持぀ほど奜きな䜜品ですが☝ストヌリヌは終始重いですよぉ が🙌良い䜜品です 👯姉さんには是非 『秘密』1998広末涌子の䜜品を芳おもらいたいな🙋🐞が奜きな䜜品です

No.281 08/12/02 13:24

🐞です
昚倜みた䜜品



🐞評䟡🌟🌟

ストヌリヌは悪くはないけど、デスノヌトの方がいいなっ😊

🐞評䟡のおさらい
💿欲しい💕買う😉
+:良かった😉続けお二回速攻で芳る
満足😁
-:満足だが少しだけ物足りないないかなっ
普通

です🙋

No.280 08/12/02 13:14

🐞です
皆様こんにちは

昚日芳た映画

🎬ハッピヌフラむト✈

ストヌリヌは簡単😉
矜田発のホノルル行きの飛行機䞀機✈に携わる色々な職業の話です😁
副操瞊士、、敎備士、管制、グランドホステス

䞀機✈の為に今たで知らなかった職業の裏偎を知るこずができたした
面癜、おかしく楜しめしたよ😁

ただ☝感動できるか、名シヌンがあるかず蚀われるず😔至っお普通

息子らはずおも楜しんでたしたよ
副操瞊士が、今回のフラむトで機長になれるかの昇玚詊隓フラむトで、田蟺誠䞀ふんする副操瞊士の挔技が面癜かったですよ

息子に🐞『パむロットになればお絊料いいよ💕』ず聞いたら人ずも『やだ🙅むり🙅恐い🙅』でした

🐞評䟡-

No.279 08/12/02 00:29

>> 278 䞻さんこんばんは☔です。

私は明らかに感性が違うっお事が分かりたした 

韓囜映画ず邊画は党く芳た事無いですが(涙そうそう以倖)
䞻さんの䞊げた䜜品はほが芳おいたす。
どれもいい䜜品でDVDも持っおる物もあるのですが(は嫌いですけど )泣いたのは少ないですね 

チャンプ
ルワンダの涙
オヌロラの圌方ぞ
愛犬ラッシヌ

は芳たこず無いので借りおみたす。

No.278 08/12/01 23:29

>> 277 ⛄さんぞ

今たで音楜に感動したのは 
ストヌリヌ絡みの
🎬愛の讃歌
䜍です✋
私はストヌリヌ重芖なので、映画音楜はオプションず捉えおいたす✋

䞀番泣いた映画 
いっぱいありすぎお💊💊
私が号泣したのは 
䞀応絞っお💊

悲しくお涙 
🎬チャンプ
🎬バックドラフト
🎬
🎬グリヌンマむル
🎬
🎬タむタニック
🎬
🎬ルワンダの涙

感動で涙 
🎬
🎬(の幻)
🎬の空に
🎬オヌロラの圌方ぞ
🎬名犬ラッシヌ(2005)
🎬奇跡の

韓囜映画
🎬シュリ
🎬ファミリヌ
🎬
🎬僕の圌女を玹介したす

é‚Šç”»
🎬ビルマの竪琎
🎬涙そうそう

すいたせん😭
これでもかなり絞ったのですが💊💊

No.277 08/12/01 23:04

>> 276 䞻さんこんばんは☔です。

質問に答えお頂きどうもです😄

そこたで深い質問では無く音楜に感動しおたなら 
䞻さんの嫌いなのもどうかなぁず思いたしたが 残念でした😲
でもい぀かものすごくヒマな時には芳お䞋さいね😁

぀いでにもう䞀個質問しおいいですか

䞻さんの今たで䞀番泣いた、感動した映画は䜕ですか

私はこの質問されるず答えに困りたす。
はっきり"これだ"ず蚀うのが無くお感動するけどどれも同じぐらいで 

になるたで泣いた事が無いんですよね 

䞻さんは有りたすか

No.276 08/12/01 21:55

>> 275 ⛄さん、こんばんは😪
🎬情報有難うございたす🙇

🎬奇跡のシンフォニヌ
⛄さんは評䟡でしたか😉

⛄さんからの質問ですが 
私の堎合、映画を芳お 
感情(感動・笑いなど)が動かされる事が䞀番の評䟡ポむントで 
ストヌリヌ内容の良さ、明確・ダラダラしない・䞻圹以倖も感情匕き蟌たれるかです😪

🎬奇跡のシンフォニヌを䟋に出すず 
最埌に至るたでのストヌリヌのプロセス 、䞻圹以倖にも感情匕き蟌たれ、ストヌリヌ内容の良さ、テンポ 
そしお私自身涙した事。
党おに眮いお良かったので、特の評䟡をしたしたよ😪
この映画に関しおは、ネットなどでも高評䟡の方が倚いおす✋

私も高評䟡の方が倚い映画でも、個人的には䜎評䟡もありたす。自分の感性が合わなかっただけで、玠晎らしい映画ず認識はしおいたす✋

私ず⛄さんは映画の評䟡が異なる事が倚いのですが、それは私ず⛄さんが映画の捉え方や感性が違うものであっお、どちらも正しい意芋です✋

ネットや様々な情報を芋た䞊で、皆様の評䟡の高い映画が぀たらないず感じる本数が倚い堎合は、映画の感性が独特なものを持っおいるず捉えた方が良いかもしれたせんね😊

長文になりたしたが、ご理解出来たしたか❓

No.275 08/12/01 21:27

䞻さん皆さんこんばんは☔です。

奇跡の

芳たした。

個人的評䟡

ラストがあっさりしすぎな気が 個人的にそこたで感動出来なかったです。
出来れば芪子や倫婊の絡みが欲しかったですが話し的に無理か 
教䌚のピアノのシヌンは䜓が震えたしたね。
ストヌリヌずかよりも音に感動したした。

そこで䞻さんに質問です。

話しで感動したしたか

挔奏や音楜で感動したしたか

だしレス芋るず䞡方かも知れたせんが どちらかず蚀ったらどっちですかね

関係無いですが陜のあたる教宀に出おた人が出おたした。最近芳た映画に出おた人を芋るずちょっず嬉しくなりたす。

私だけですかね

No.274 08/11/30 23:33

>> 273 ⛄さん、☺さん
こんばんは😪

⛄さんぞ
🎬陜のあたる教宀
やっぱり📌でしたか💊
私もどうしおもDVD化しお欲しい䜜品が😫🎬
この映画私ず🐞さんの評䟡で 私は涙ボロボロでした😢
それず ⛄さんオススメの
🎬ビックフィッシュ
監督だったのですね💊
私はのファンタゞヌが苊手で すいたせん🙇
パスしたすね🙇

☺兄さん
🎬情報有難うございたした🙇
🎬日埌 
☺兄さんの評䟡は意倖でした😲
確かに🎬ず内容は近いですね😪
私は続線の
🎬週埌 
人間感情が入りこんだ映画ず捉えおたすので、続線の方が奜きでしたよ✋

🎬
酷評もありたすが、私は普通でした✋
評䟡

今日はこちらから 
皆さん、おやすみなさい💀

No.273 08/11/30 23:03

皆さんこんばんは☺
『28日埌』芳たした😃事前に解説やを読たなきゃ冒頭の研究所のが䜕の事か分からないですよね😩
に感染しお人類がじわりじわりず滅亡しおいくなかで人ずしおどう生き抜くのか色々ず考えさせられる映画でした😔
🇬ð兵士の感染者を撃ち殺すは远い蟌たれた人間の醜さを垣間芋た気がしたす😠
これを芳たら『・』っお少しパクリず思っおしたいたした😱
評䟡B
こちらの方が人間ずは䜕かを蚎える内容に思えたした😃

No.272 08/11/30 21:29

>> 270 ⛄さん、こんにちは😪 🎬情報、有難うございたす🙇 🎬陜のあたる教宀 私は-評䟡、悪くはなかったですが、もう䞀぀物足りなさが でした✋ 蚘  䞻さんこんばんは☔です。

陜のあたる教宀

私もビデオです。
店を四件回りやっず有ったのがビデオでした。
DVDしおない䜜品䞀杯あるから困りたすよね

ビデオでもいいから借りたいんですがそのビデオすら今はほずんど無いですからね

販売はしおるずは思いたすよ。倚分 

No.271 08/11/30 18:06

😪さん
皆さん
こんばんは☺
『・』
撃沈したした😭
10分ぐらい芳おあのに堪えきれず倫婊揃っお気持ち悪くなり蟞めたした😠
『28日埌』は半分芳おこれから残りを芳たす😊
感想は埌ほど😉

No.270 08/11/30 16:38

>> 269 ⛄さん、こんにちは😪
🎬情報、有難うございたす🙇

🎬陜のあたる教宀
私は-評䟡、悪くはなかったですが、もう䞀぀物足りなさが でした✋
蚘憶があたり残っおたせん😠

🎬
芳た事ないです✋

⛄さんに質問✋

🎬陜のあたる教宀
💿レンタルですか❓
私の💿店にはビデオ📌で眮いおありたす✋

• << 272 䞻さんこんばんは☔です。 陜のあたる教宀 私もビデオです。 店を四件回りやっず有ったのがビデオでした。 DVDしおない䜜品䞀杯あるから困りたすよね ビデオでもいいから借りたいんですがそのビデオすら今はほずんど無いですからね 販売はしおるずは思いたすよ。倚分 

No.269 08/11/30 00:24

映画情報



1997幎


電車に乗れた堎合ず乗れなかった堎合に起こるだろう二぀のを同時進行させお描く異色の
ず同棲䞭のはある日、䌚瀟をになるそんな䞭は家で浮気䞭、垰路に぀こうずは電車に乗ろうずするが 

個人的感想
の運呜の分かれ道ずも蚀える出来事ですが登堎人物の人間関係が倉わるだけで物事はそこたで倧きく倉わらず䞊手くたずめおあるなず思いたした。
乗れた堎合は勿論浮気珟堎を目撃しおしたうのですが新たな人生が始たり、乗れなかった堎合は浮気には気づかず今たでず倉わらない関係
どちらも幞せな事があり蟛いこずも、そしおには 
それは芳おからのお楜しみ

個人的評䟡

互いの話しが亀差しお話しが進みたすがどちらの話しか迷うこずなくに呑み蟌めたす。
運呜の出䌚いを信じおる人にはお勧め

No.268 08/11/30 00:21

映画情報

陜のあたる教宀

1995幎


䞉十幎に枡り情熱を持っお教え続けた音楜教垫の姿ず圌が息子ずの葛藀を画いた感動䜜
音楜教垫ずなったは音楜の授業に興味のない生埒達の姿を芋お音楜の玠晎らしさを生埒達に教えようず次第に熱䞭しおいく。そんな䞭、息子のが生たれるが生たれ぀き耳が聞こえなかった 

個人的感想
就任しおから退職するたでの話しなのですが前半郚分が埮劙 
生埒ずの觊れ合いが䞭途半端な為ので今たでの事を思い出し感動する堎面なのですが党然出来ない 
就任しお最初の卒業生がかなり重芁なのにその生埒達ずの話しが短すぎるし月日の流れが早いからどんどん話しは倉わるし息子の成長も早い、もうちょず䞀぀䞀぀の話しを濃くしお欲しかったです。

個人的評䟡

悪い映画ではないず思いたす。いい話だし 
ですが個人的にいい話しなだけの映画でした。

No.267 08/11/29 17:13

👯姉さんです💕

本圓に、久しぶりにレンタル💿を芳たのでレスしたすね🙋

邊画です😃

🎬ネガティブハッピヌ・チェヌン゜ヌ゚ッヂ🎬

🎬出挔者🎬
💙垂原隌人❀関めぐみ💚䞉浊春銬💛浅利陜介

🎬内容🎬
女子高生゚リ(関めぐみ)は、䞡芪ず匟を亀通事故で亡くしおから毎晩チェヌン゜ヌを持った男ず闘っおいる。
それを知った山本(垂原隌人)が゚リの手助けをするようになる。そしお 最埌は 

🎬感想🎬
チェヌン゜ヌ男ず女子高生が毎晩、闘う🆚っおいう奇想倩倖なストヌリヌずをふんだんに䜿っおいるずころが面癜かったです。
そしお、䞻圹の垂原隌人が根性なしのヘタレ高校生を挔じおいたのも良かったし、なぜ゚リずチェヌン゜ヌ男が闘うようになったかずいう理由がわかるず切なくなる話です。
私自身、高校生の頃に感じおいた『虚しさや切なさ』みたいなものを、思い出させおくれる䜜品でした。

個人的評䟡✚✚

No.266 08/11/28 22:37

😪さん
皆さんこんばんは☺
今週末は『28日埌』ず『・』を芳たす😊
芳たら感想をしたすね😉

No.265 08/11/27 23:35

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬奇跡のシンフォニヌ🎬

2007幎公開

出挔//
/


NY近郊の孀児院で暮らすは、䞍思議な音に導かれ、孀児院を抜け出しに そしお音楜の才胜を開花させ 
䞀方別離したの母ず父も音楜に導かれに 

個人的感想
ヒュヌマンドラマです。
やや女性より、䞭性的映画でした。
ストヌリヌ展開・内容、党おに眮いお良く出来おいお、ハヌトフル。
私は最埌、涙が溢れたした。
久しぶりに、映画に感動したい人に自信を持っおオススメ出来る映画に圓たりたした。
この映画は、誰にでもオススメ出来る玠晎らしい名䜜だず思いたす。
早速泚文した私は 

個人的評䟡 🙌✚特✚🙌

※このレスを芋お、💿借りおハズレたらごめんなさい🙇

No.264 08/11/27 00:26

>> 263 🎬映画情報🎬

今日芳た💿第2匟

🎬ヒットマン

2007幎公開

出挔//
  /

暗殺者゚ヌゞェントはロシア・ベリコフ倧統領を射殺 しかし陰謀が 
事件を目撃された嚌婊のニカを連れ出した゚ヌゞェントには感情の目芚めが 
そしお運呜は 

個人的感想
アクションサスペンスです。
ゲヌムから映画化になった䜜品で、リュックベッ゜ングルヌプの特城色の濃い映画でした。
内容充実、人間感情、ストヌリヌ展開の良さ 
個人的にハマり、面癜く芳れた良䜜でした。
🎬ニキヌタ🎬を思い出すような映画ず捉えたした。
内容がハヌドな郚分もあるので、賛吊はあるかもしれたせんが 

個人的評䟡 ✚✚

No.263 08/11/27 00:14

>> 262 🎬映画情報🎬

今日芳た💿

🎬/の王囜

2008幎公開

出挔/
  

考叀孊者は青幎らず共に秘宝を求めおペルヌぞ そしお 

個人的感想
音楜ずいい、ずいい、が垰っお来た ですね。
私には、宇宙たで出おくるストヌリヌ内容に芳おお、うんやりすぎ ず感じおしたい 
ヒットする映画かずは思いたすが、個人的には、普通でした。

個人的評䟡 

No.262 08/11/27 00:05

>> 261 🎬映画情報🎬

昚日芳た💿

🎬/ゞュノ

2007幎公開

出挔//
  

16歳の女子高生ゞュノは劊嚠しおしたうが、子䟛を産む事ず、裕犏なマヌク倫劻に里子に出す事を決意するが 

個人的感想
ヒュヌマンタッチのラブコメです。
かなり女性向きの映画でしたが 
前評刀通り、ストヌリヌ内容・展開の充実、そしお登堎人物それぞれが個性を発揮、ずおも心枩たる䜜品でした。
完党なハッピヌ゚ンドかは、芳る人によりけりだず思いたすが、埌味の良い雰囲気のある映画でした。

個人的評䟡 ✚✚

女性の方、☺さんにオススメ出来るかも☺
🌱さんにはドストラむク🙌かもしれたせん🙌

No.261 08/11/25 23:47

🐞です
本日みた䜜品

💿バンテヌゞ・ポむント
2008🇺ð




スペむンで開かれた囜際䌚議でアメリカ倧統領が暗殺狙撃事件にたきこれる、サスペンスアクション映画

狙撃事件を8人の芖点か解き明かす撮圱方法で、次々ず違ったアングルから事件をみるのだが・・・・・・・

途䞭たでは🐞匕き蟌たれ楜しめたが😔
なんだか
無理やりみたいな感じにだんだん思えお😔
犯人のこの事件をおこすたでの話なども入れおくれたら、もう少し評䟡が高かったかもです

🐞評䟡🌟🌟

No.260 08/11/25 00:08

>> 259 😪さん
🐞です

字間違え🙆倧䞈倫理解できたしたよ

😪さんに質問
💿プレステヌゞより
ネタばれしないように質問させおぇ🙏

ボヌデンは
①そっくりさん
②双子
③あの💡⚡でパヌマンで蚀うみ぀お君

どれだず思いたしたか😁

No.259 08/11/24 23:47

>> 258 すいたせん😪です。

文章の䞭に

今幎は ❌
子䟛は ⭕

でした🙇

倱瀌したした🙇

No.258 08/11/24 23:45

🎬映画情報🎬

今日芳た💿

🎬さよなら僕らの倏🎬

2004幎公開

出挔
   

同玚生のいじめに悩むを心配した兄は、友人を誘い泳ぎが苊手なを川ぞ萜ずしお脅かす぀もりだったのだが 

個人的感想
ヒュヌマンです。䞀応この映画のうたいはを圷圿ずさせる 
になっおたすが 
今幎が䞻人公の映画にしおは内容が重くしおたす。
が 私はストヌリヌ展開にハマり、釘付けになりたした。

しかし 私からこの映画のオススメは出来たせん。クセが匷い映画は賛吊が別れやすいので 

個人的評䟡 

因みに、🎬は
評䟡 

No.257 08/11/24 23:34

>> 256 ☺さん、⛄さん、🐞さん
今私も🏫レスしようずしおたした😪

私が芳た䜜品で 

🎬
私は 評䟡
可もなく䞍可もなく 淡々ず芳た蚘憶がありたす。
個人的に出挔で、倧圓たり映画にただ出䌚えおたせん😠

🎬プレステヌゞ
私、💿すぐ買いたした✋
ず蚀う事で
評䟡 ✚✚
あれぞサスペンスの醍醐味が詰たった映画ず私は評䟡しおたす😪

🎬噂のに恋をした
すいたせん💊タむトルも党く知らない映画でした🙇

情報有難うございたした🙇
これから私も今日芳た💿レス臎したす🙇

No.256 08/11/24 23:21

🐞です
本日みた䜜品

💿プレステヌゞ
2006🇺ð



過去の因瞁によっお互いに邪魔しあう二人のマゞシャンのサスペンス映画

🐞匕き蟌たれたしたよ😃
この䜜品は各々の蚱容範囲で🙆🙅が巊右されそう
非科孊的を蚱せるなら👌楜しめる😉

えぇ‵😱たじっ‌ず玍埗できないなら駄䜜かなぁ

🐞は👌で✚✚

二人のマゞシャンが互いに盞手のネタを芋぀けようず必死です・・・・
🙇うたく曞けたせん
芳お䞋さい😂
ずにかく、隙し隙され、どんだけ嘘よっ😒話です

芳終わったあずに倫に『どんなストヌリヌ』ず聞かれたしたが、説明できないので🙅
今倫䞀人で芳おたす😁

No.255 08/11/24 23:09

映画情報

噂のに恋をした

2007幎

圌ず寝るず次に出䌚う人ず結婚出来るずいう噂を立おられおしたった歯医者ずその圌が本気で思いを寄せる恋暡様を描く

個人的感想
目圓おで借りたら倱敗、どっちかずいうず男の方がだったこれだったら邊題をに恋をしたではなくが恋をしたにしろよ😠
しかも男に共感ができず恋を応揎できなかったし無駄にHが倚いたあそういう話だから仕方ないけど 
はやっぱ可愛いかった😄

個人的評䟡

の倩然?は可愛いしりケたした。
それ以倖×

No.254 08/11/24 22:13

>> 253 🐞さん
こんばんは☺
『・』は借りる予定ですが週1なので来幎になっおしたいそうです😭
今日は『・』を芳たした😃
結構前の🎬だったんですね😃
的にはハラハラドキドキが奜きな☺ですので飜きさせない展開が👌でした😊
でもあんな颚に本圓にが責めお来たらどうなっおしたうのだろ😱
個人的評䟡B
『』ずも共通しおいるがこういった特殊映像のSFは倧奜きです😃
でも『・』はひず぀も芳おいない😠あたりに流行り過ぎお圓時芳たくなかったのがそのたた20幎以䞊過ぎちゃいたした😃

No.253 08/11/24 16:09

>> 249 😪さん おはようございたす☺今回は『』『・』を借りたした😃 確か皆さんの評䟡は割ず良かった筈😚 
 ☺さん
🐞です

『』も芳おね😉『』ず同時期の䜜品です

意倖ず『』ファン💕倚いんですよぉ

No.252 08/11/23 23:53

>> 251 🎬映画情報🎬

今日芳た💿

🎬QUBE LED🎬

2007幎公開

出挔


若き数孊者、青幎の元に()ず名乗る男から、謎の招埅状が 
正方圢の赀い郚屋に含め4人の男女が招埅されるのだが、そこには倧きな陰謀が 
犯人は 目的は 
そしお圌らの運呜は 

個人的感想
心理サスペンスです。
🎬QUBE🎬ずは党く関係はありたせんでした。
人間の頭脳・心理戊が描かれ、ストヌリヌ的に面癜く、私は匕き蟌たれたした。
残酷なシヌンは党くなく、むメヌゞず異なる䜜品でした。

個人的評䟡 

远䌞
☺兄さんぞ

🎬アルマゲドンは、私を含め評䟡が高い方倚いですね✋
☺さんは評䟡でしたか😊

🎬は 
私の評䟡は、埌皋 

👯姉さん
🎬レッドクリフ
芳に行ったのですね✋
💿レンタル出たら 芳たいです😪

☺さん、👯姉さん
情報有難うございたした🙇

No.251 08/11/23 23:47

>> 250 👯姉さん
お垰りなさい☺
『・』面癜そうですね😊
『』先皋芳たした😃
地球の運呜を蚗されたのが石油掘りの達ずは少し驚きたした😱䞻圹のに挢気を感じたした😃
自分も愛するものの為に䜕が出来るのか考えさせられる🎬でした😊でも私は最埌に䞻圹が死ぬのは埌味が悪くおあたり奜きじゃないんですよね😚
最初から明らかに死ぬ悲しいず分かっおいお芳るのは良いんですが😢
埓い面癜かったけどB評䟡です😃

No.250 08/11/23 21:24

>> 249 ☺さん、こんばんは🌠
👯姉さんです💕

☺さん、人レスで「👯姉さんは☀のような人。垰っおきおくれないず淋しい」っおレスしお䞋さっおありがずうございたした🙇
私は、たぶん勝手なこずをした👯に察しお☺さんは怒っおらっしゃるず思っおいたので、☺さんの蚀葉で救われたした🙇

😪さん、🏫映画孊校🏫スレで映画ず関係ないレスをしおごめんなさい🙇

どうしおも、☺さんにお瀌を蚀いたかったので 

☺さん『』は、すごくいい䜜品だず思いたす😊
👯の評䟡は✚✚でした😉

それず、私は昚日👪で『レッドクリフ』を芳に行っおきたした🎬

䞉囜志の歎史に疎い👯姉さんでも、充分に解る内容で埌監督の䜜品なので、が玠晎らしかったです😉👏

䞻圹の金城歊、準䞻圹のも共に玠敵でした☺

👯姉さんは、の次にのファンになっおしたいたした😍

それから、の奥さんの圹をしおいた䞭囜の女優さん(名前はちょっずわかりたせんが💊)が、それはもうめちゃくちゃ✚綺麗✚で女の私でも惚れ惚れする皋でしたよ😚

No.249 08/11/23 11:55

😪さん
おはようございたす☺今回は『』『・』を借りたした😃
確か皆さんの評䟡は割ず良かった筈😚
䜕幎か前に䞡方ずもにCMを芳お気になっおいた🎬です😃
芳たら感想したす😃

• << 253 ☺さん 🐞です 『』も芳おね😉『』ず同時期の䜜品です 意倖ず『』ファン💕倚いんですよぉ

No.248 08/11/21 13:58
ロビン ( 30代 ♀ 018V )

😪さん
🐞です

今倜は
ALWAYS 続・䞉䞁目の倕日
でしたね😁

さっきのコメントは前回の䜜品のでしたぁ🙇

🐞【続】は芳おいないので・・・・・
でも💿借りおみたす🙋

いよいよ🈵500+αですね

他の500+αのスレッドで成功されたスレ䞻さんは
【9:00囜営攟送ず同時に】ずありたした😉

こちらで倱瀌したした🙏

No.247 08/11/21 09:54

🐞です
最近みた䜜品
邊画です

💿象の背䞭
圹所広叞 今井矎暹
2007

末期ガンを宣告された䞻人公圹所広叞ずその家族の話
末期ガンをどう過ごすか、家族はどう向き合うか心に来たした😢

男の身勝手さの郚分が物議をかもしだした䜜品みたいですが😔
🐞もその点は😒共感できず

避けおは通れない最埌末期をどう向き合うか、どう支えるかを考える事ができたした。

息子ず話す父芪の立堎
兄ず話す匱さを芋せる匟の立堎
劻に察する感謝など
良かったですよ🙆

🐞は倫に芳おもらいたい䜜品だず思いたした

評䟡✚+✹

No.246 08/11/21 09:53

🐞です
最近芳た䜜品
邊画です

💿Life倩囜で君に逢えたら
2007
倧沢たかお 䌊東矎咲

ガンのため38歳の若さで他界したプロりむンドサヌファヌの飯嶋倏暹さんの話
絶望する倏暹を䞭心ずした家族の絆のストヌリヌ

🐞評䟡✚✚
良かったですよ

No.245 08/11/20 22:11

映画情報

遠い空の向こうに

1999幎


の倢にかけた若者達の実話を基に描いた

1957幎人類初の人工衛星を゜連が打ち䞊げる。炭鉱の町にすむ高校生のはその矎しい軌道を芋お自分でを打ち䞊げようずいう倢を抱くが圌の気持ちを理解しおくれる人は少なく父芪ずも幟床ずなく衝突する、そんな䞭初めお打ち䞊げに成功するが 

個人的感想
倢を远いかける若者の姿が玠晎らしい数々の倱敗を繰り返し初めお打ち䞊げに成功した時には䜕ずも蚀えない気持ちになりたした。
最初は圌らの理解者、協力者は少なくだが諊めずず倢を远いかける次第に理解者や協力者も増え最埌には 

ベタな話しですが感動したした。

個人的評䟡です。

家族の絆や友情、倢を応揎する理解者、協力者などの䞻人公に関係ある人達党おに感情移入できたした。

No.244 08/11/18 23:07
掋画マニア ( 30代 ♂ ZnYej )

>> 242 䞻さんこんばんは☔です。 教えおくれるんですか⁉ 私の家の呚りに店は䞀杯有っおその䞭の四件を回っおしおいるのですが  ど  ⛄さんぞ

💿レンタルの重耇、教えおくれたすよ😊
私が行くのは同じ系列店舗なんですが、䞡方ずも😊
やっかいなのは、AVも䞁寧に教えおくれたす😳
👩『以前借りたしたが』っお😳

それず☝
私もこのスレをたおお、皆さんの評䟡もお聞きしたした✋
䟋えば、私の評䟡でも 
ここの仲間の評䟡が䜎かったり、個人様々です😊
誰の評䟡も正解で、その人個人の捉え方は様々なので、オススメっお難しいものだなず、感じたした✋

䞀぀蚀える事は、ヒットした映画ずいうのは、それだけの方々が高評䟡したずいう事実があるずいうのは間違いない事実ですね。
もし自分ず合わない映画でも、ヒット映画には、それだけの魅力があるずいうのは間違いないですね😊

No.243 08/11/18 23:03

さん䞻さんこんばんは☔です。

やっぱ映画は敬遠されたすよね
私自身そうだったのでよく分かりたす。

ですがは唄でのは少なく感じたした。
この前芳たオペラ座の怪人に比べたら党然ですね
オペラ座は九割唄でしたから
たあ䞡方ずも評䟡ですが

普通の映画にも唄が流れたすよね
それがちょっず倚い感じですねちょっず蚀い過ぎかな💊

次は雚に唄えばを芳おみたいず思っおたす。

No.242 08/11/18 22:51

>> 238 ⛄さん、こんにちは😪 すいたせん、⛄さんのレス今気が付きたした🙇 🎬7 私は駄目でした😔同じ映画奜きの仲間も酷評でした😔  䞻さんこんばんは☔です。

教えおくれるんですか⁉

私の家の呚りに店は䞀杯有っおその䞭の四件を回っおしおいるのですが 
どこも教えおくれないですね😞

7は私の䞭では芳おも゜ンはしない、楜しむ分にはお勧めできる䜜品で 
自分の呚りにも勧めおいたのでちょっず気になりたした。

ですが感性は人それぞれですもんね 
あらためお映画の楜しみ方はいろいろあるのだなず感じたした。

• << 244 ⛄さんぞ 💿レンタルの重耇、教えおくれたすよ😊 私が行くのは同じ系列店舗なんですが、䞡方ずも😊 やっかいなのは、AVも䞁寧に教えおくれたす😳 👩『以前借りたしたが』っお😳 それず☝ 私もこのスレをたおお、皆さんの評䟡もお聞きしたした✋ 䟋えば、私の評䟡でも  ここの仲間の評䟡が䜎かったり、個人様々です😊 誰の評䟡も正解で、その人個人の捉え方は様々なので、オススメっお難しいものだなず、感じたした✋ 䞀぀蚀える事は、ヒットした映画ずいうのは、それだけの方々が高評䟡したずいう事実があるずいうのは間違いない事実ですね。 もし自分ず合わない映画でも、ヒット映画には、それだけの魅力があるずいうのは間違いないですね😊

No.241 08/11/18 22:39

>> 239 皆さんこんばんは☔です。 映画情報  1964幎  志願修道女のはあ  ⛄さん、こんばんは😪

🎬
今ネットで調べたら 
有名ですが、アカデミヌ䜜品賞ではなかったんですね✋
監督賞はこの䜜品でした✋

私個人的にはミュヌゞカル映画は党く駄目なんですが 
ミュヌゞカル奜きな方で、この映画芳た方沢山いらっしゃるず思いたす😊

No.240 08/11/18 22:27

>> 239 ⛄さん
こんばんは🐞です

🐞ミュヌゞカル😱苊手なんですが
『』
は、気になる䜜品の䞀぀です
ドレミの歌有名ですよね
(*^-^)b

人生の䞭で🐞が蚱せたミュヌゞカルは
キャッツNYで芳劇
ラむオンキング劇団四季
だけです

情報ありがずうございたした
o(^-^)o

No.239 08/11/18 22:20

映画情報



1964幎


志願修道女のはある日院長の呜什で7人の子䟛がいる家の家庭教垫ずなるが父芪の倧䜐ずの衝突は絶え間なかった。だが次第にお互いに惹かれおいる事に気づく 

個人的感想
やっず借りれたした😄
名䜜ず名高い映画ですが玍埗、心枩たるは勿論、その時の時代背景も組み蟌んでいお良かったです。
綺麗な街䞊みや壮倧な倧自然の颚景を芳おいるだけでも楜しめる
因みにの歌が私の知っおるのずは党然違いたした。ず蚀えども倉な感じ 
ですが知っおいる曲がいろいろ流れるずニンマリしおしたいたす。

個人的評䟡です。

映画っお嫌いな人は嫌いですよね 私自身そうだったし 
けど嫌いな人でも楜しめる䜜品かず思いたす。

• << 241 ⛄さん、こんばんは😪 🎬情報有難うございたした🙇 🎬 今ネットで調べたら  有名ですが、アカデミヌ䜜品賞ではなかったんですね✋ 監督賞はこの䜜品でした✋ 私個人的にはミュヌゞカル映画は党く駄目なんですが  ミュヌゞカル奜きな方で、この映画芳た方沢山いらっしゃるず思いたす😊

No.238 08/11/18 14:48

>> 237 ⛄さん、こんにちは😪
すいたせん、⛄さんのレス今気が付きたした🙇

🎬7
私は駄目でした😔同じ映画奜きの仲間も酷評でした😔
映画の䟡倀芳それぞれですから、気にしないで䞋さいね✋

あず同じのを💿借りる話は 
私は📝しおるのず 
レンタル時、💿店員が『前にも借りたしたが』ず䌝えおくるので、ないですよ✋

• << 242 䞻さんこんばんは☔です。 教えおくれるんですか⁉ 私の家の呚りに店は䞀杯有っおその䞭の四件を回っおしおいるのですが  どこも教えおくれないですね😞 7は私の䞭では芳おも゜ンはしない、楜しむ分にはお勧めできる䜜品で  自分の呚りにも勧めおいたのでちょっず気になりたした。 ですが感性は人それぞれですもんね  あらためお映画の楜しみ方はいろいろあるのだなず感じたした。

No.237 08/11/17 17:49

ザ・スナむパヌ

私もダメでしたね
いい奎だか悪い奎だか埮劙な圹出し 山の䞭の鬌ごっこずお父さんも普通の人ですよね確か 䜕故あんないい勝負が出来るんだろずいう蚘憶が 

䞻さん

7

私は奜きですけど 
もいいし豪華だけど負けしおない内容だず思うなぁ
時蚈のくだりはちょっず っお思ったけど私は楜しめたした。
7の意味も良かったかなず最初は普通に読んでたけど 

私的にの出おるのでやられたのは

FRAT戊慄の歊装譊官

぀たらなかった事も忘れお二回借りおしたいたした💊
それほど魅力あるでした 

こうゆう事っお有りたすよね

No.236 08/11/17 12:28

>> 235 ⛄さん、🐞さん
こんにちは😪

⛄さん
🎬
私はレスで評䟡ずしたしたが、その埌修正しお評䟡でした。
個人的に䞻挔映画はほずんど芳おたすが、圌䞻挔の映画の䞭では私的にハズレでした‵

🐞さん
🎬ザ・スナむパヌ
私も評䟡でした。
本圓に🐞さんずの評䟡近いですよね😪
ストヌリヌ蚭定もむマむチ。関係ないカップルたで巻き添えなど 
芳おおも䜕の感情移入も出来ず 

でも✋
個人的に出挔で
🎬
ずいう映画がありたすが 
ずんでもないドハズレです💀💀
この映画だけは、絶察芳ない方がいいず😱逆オススメできたす😪💊

No.235 08/11/17 00:20

🐞です
さっき芳た䜜品

💿ザ・スナむパヌ
THE CONTRACT
2006🇺ð

モヌガン・フリヌマンが出おるから借りた䜜品😔
🐞評䟡💧💧

なんだかよくわからないストヌリヌだった😭
モヌガンフリヌマン扮するスナむパヌのボスが・・・・・
亀通事故に合い😔
譊察に護送されるずきに逃げる状況になり😱
逃げる途䞭で父息子の二人に遭遇し😚
あぁ😱うたく曞けない😩

぀たらん😠
無感想・・・・・

明日レンタル期限が切れるから😭垰宅しおすぐに芳おたしたが😔
぀たらないので皆さんの📱📝スレ読みながら📺芳おたしたぁ‵

誰か芳たかな😁

No.234 08/11/17 00:07

䞻さんこんばんは☔です。
の個人的感想です。

゜連軍の䟵略からを守る為に介入した結果、埌に自囜を攻撃されおしたうず蚀う事実が重い 

もし支揎しおいなかったらは起こらなかったかもしれない、しかし゜連の䟵略は止められ無かったでしょう
もし極秘ではなく衚だっお支揎しおいたらは起こらなかったかもしれたせん、ですが第䞉次䞖界倧戊ずいう歎史になったでしょう

玔粋にが戊争被灜者や難民を芋おに支揎をしおいたずしたらこれほど皮肉な事が有るでしょうか 

の支揎のおかげで゜連の䟵略を免れたですが戊争の傷跡は明らかです。
ですがの支揎は歊噚を送るだけずいう物゜連が撀退したらもうそっちのけこれがを生む切っ掛けになっおしたう 
埩興にも支揎出来おいたらあの悲劇は無かったかもしれない 

個人的評䟡です。

長々ず感想曞きたしたが党然共感出来ないを守る為ではなく゜連の䟵略を防ぎたかっただけな感じが吊めないです
ですがこの事実には驚きたした。

No.233 08/11/16 22:45

>> 232 ☺さん
そしお⛄さんこんばんは😪

☺さんぞ
私のレスの曞き方が悪かったですね😠
邊画も掋画も、ゲヌム🎮発売埌に芳たした✋
その順番は知らなかったのですが✋

⛄さんぞ
🎬
私映画通で芳た時に、すぐ映画情報ずしお以前にレスしお評䟡もしお 

評䟡レスしおも倧䞈倫ですよ✋

No.232 08/11/16 22:37



芳たした。

芳たらこの事実に皆さん驚愕するでしょう
予告からは想像も出来ないほど重い内容です。
衝撃を受けるず思いたす。

ネタバレになりそうで感想が曞けない 
評䟡も出来ないですね。
取りあえず楜しい映画では有りたせん

この事実が有ったずいう事が分かる映画だず思いたす。

No.231 08/11/16 22:26

>> 230 😪さん
それはこう蚀う順番です😃
邊画『・』➡『・』➡版『・』の筈です😉
邊画は䞉䞊博が確か䞻挔だったず思いたす😊

No.230 08/11/16 22:14

>> 229 ☺さんぞ

🎬パラサむト・むブ
私芳た事あるんですよ😪
理由は 
ゲヌム🎮の゜フト持っおいお、映画化するずいう事でレンタルで芳たした✋
内容はかなり忘れおたすが💊
ゲヌムの内容にそった映画でしたよ✋

No.229 08/11/16 21:37

>> 228 😪さん
こんばんは☺
『・』は日本のから映画になりたしたが逆もあるんですよ😃
邊画の『・』は逆にのによっおPSのになりたした😊
このはRPGずを合わせたようなでしたが性が合っお面癜かったです😃

No.228 08/11/16 13:27

>> 227 ⛄さん、☺さん
🎬情報有難う埡座いたした😪

⛄さん
🎬をぶっ぀ぶせ
私が💿狙っおいる䜜品の぀です✋
⛄さん、評䟡ですか😠
私が芳たら どうでしょうか✋

今のずころは垞にレンタル䞭なので、借りるのはだいぶ埌になるでしょう✋
のルヌルは 私は知っおたすが😊

☺さん
🎬バむオハザヌド
最近、ゲヌムから映画ぞ このパタヌンありたすね✋
私は
🎬サむレント・ヒル
を芳たしたが、個人的に倧倱敗でした😫

が、ゲヌムから映画になった
🎬ヒットマン
新䜜系で狙っおたす✋

たた情報宜しくお願い臎したす🙇

No.227 08/11/16 09:20

今日やっず『・3』を芳たした😃
前にも説明したしたが戊争目的で䞍死の肉䜓を䜜る為に研究開発しおいたTがある日研究所でし研究所員がず蚀うのような物になり🇺ð党土に拡がり
远っ手から逃れながら仲間ずの再䌚を果たしたTぞの抗䜓を持った唯䞀の人間最埌瀟の地䞋斜蚭に乗り蟌んだが・・・終り方が4ぞず続くような終り方でした😃
感もあり奜きな映画のひず぀です😊
評䟡B
それでは二床寝したす💀

No.226 08/11/16 02:46

映画情報

をぶっ぀ぶせ

2008幎


工科倧孊の数孊の倩才孊生達がので荒皌ぎしたずいう実話を基に映画化

の孊生はある日䞊倖れた数孊的玠質を教授に芋蟌たれおの必勝法を線み出した倩才孊生に誘われる 

個人的感想
数孊を駆䜿しお蚈算で勝぀らしいのですが 
の詳しいを知らないのでその理論が党く解りたせん
21が匷く超えるず負けだけじゃ理解䞍胜でした。内容も展開も普通でよくある話しです。

個人的評䟡

のが分かっおればもう少し楜しめたかも知れたせん。

No.225 08/11/15 23:15

>> 224 🐞さん、こんばんは😪

🎬むンディ
芳たしたか✋
私はサヌビスデヌに💿借りるので、ただただ先になるでしょう 

🐙っお 芳おからのお楜しみにしたす😪

たた、🐞さん
情報宜しくお願い臎したす🙇

No.224 08/11/15 22:30

🐞です
今芳た䜜品

💿むンディ・ゞョヌンズ
 の王囜

✚+✹

良い䜜品だった💕
前䜜品の流れも䞊手に汲んでいお👌
登堎した人物に😲💓ドキドキ感動しながら芳たした
ばれしない🙊

盞倉わらずむンディが裏切られるずころも😁👌

できれば😔
パパコネリヌが出おたらなお😊最高だったな

匕っかかる点を䞀぀蚀うならば🐙←かなっ

No.223 08/11/15 19:25

>> 222 😪さん
こんばんは☺
情報ありがずうございたす😃
を聞く限りでは確かに私の奜きそうな🎬です😊
今床芳よ☺

No.222 08/11/15 16:56

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬🎬

1995幎公開

出挔
J

倧統領は、倧統領遞挙前に環境問題担圓の女性、に出逢い恋に萜ちるが 
人の行く末は 

個人的感動
どちらずも取れる内容かず思いたす。
䞭性的な映画ず感じたした。
内容は面癜く、蚭定はやや無茶があるものの、心枩たるストヌリヌずラむトなが展開される良い映画でした。
・評䟡悩んだ結果 

個人的評䟡 

※☺さん、🌱さんに合う映画かもしれたせん😊

No.221 08/11/15 11:14

>> 219 䞻さん皆さんおはようございたす☔です。 コヌチ・カヌタヌ 芳たした。 かなり良かったです。 クルヌズ君絡みの堎面にかなり泣かされ  ⛄さん、こんにちは😪
🎬情報、有難う埡座いたした🙇

🎬コヌチカヌタヌ
ずりあえず、⛄さんが芳お圓たりの映画に出䌚え 良かったです。

私の評䟡は
以前評䟡レスしたした。
正確には()か()の評䟡でした。
いい映画だず思いたす😊
が 蚘憶がかなり薄れおいるのも事実で😱

✋L
 の教垫圹がGOOD👍
✋バスケ
✋爜やかに感動する
 いい映画だった

この䜍の蚘憶しか残っおたせん😠

いろんな映画を芳おるず よっぜどむンパクトのある映画でない限り、蚘憶がごちゃごちゃになっおきおたす😱

No.220 08/11/15 08:33

>> 219 ⛄さん
おはようございたす☺『・・』面癜そうですね😊
私が奜きそうなです😃
今床芳おみたいです😉

No.219 08/11/15 07:44

䞻さん皆さんおはようございたす☔です。

コヌチ・カヌタヌ

芳たした。

かなり良かったです。
クルヌズ君絡みの堎面にかなり泣かされたした この話しも実際に有った話しずは 
クルヌズ君も倧孊に行けお䜕よりです。
テンポ良いし音楜もかっこいいですね

個人的評䟡です。

文句なしLの挔技も良かったです

• << 221 ⛄さん、こんにちは😪 🎬情報、有難う埡座いたした🙇 🎬コヌチカヌタヌ ずりあえず、⛄さんが芳お圓たりの映画に出䌚え 良かったです。 私の評䟡は 以前評䟡レスしたした。 正確には()か()の評䟡でした。 いい映画だず思いたす😊 が 蚘憶がかなり薄れおいるのも事実で😱 ✋L  の教垫圹がGOOD👍 ✋バスケ ✋爜やかに感動する  いい映画だった この䜍の蚘憶しか残っおたせん😠 いろんな映画を芳おるず よっぜどむンパクトのある映画でない限り、蚘憶がごちゃごちゃになっおきおたす😱

No.218 08/11/14 23:34

>> 217 🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬再䌚の街で🎬

2007幎公開

出挔
   

の歯科医は、倧孊時代の同僚元医垫のず出䌚ったがは9.11テロで家族を倱い倱意のどん底に 
そしお人は 

個人的感想

ヒュヌマンドラマです。
私の奜きな俳優の人が出挔しおたのですが 
これずいった山堎もなく 
淡々ず最埌たで終わり 
途䞭で飜きたした‵
私にずっお、蚘憶に残らない映画ですね。

個人的評䟡 

远䌞

⛄さん、ご意芋有難う埡座いした🙇
ゞャンルずいうよりも、💿借り方・チョむスの仕方が私ずは違うのかもしれたせんね✋

No.217 08/11/14 23:19

>> 216 䞻さんこんばんは☔です。

䞻さんの評䟡芳た事あるのは半分ぐらいですかね
芳た事無いのも有りたすよ

私の堎合借りる時の基準がちょっず倉わっおいお💊基本系なのですが 
䟋えばが芳たくなったら関係の蚀葉で怜玢しお匕っかかった䜜品を片っ端から借りたす。
こう蚀った借り方するので党郚同じゞャンルずかしょっちゅうですね
ですが䞍思議な事に飜きないんですよ😄

この前の戊堎のアリアはの女優がふず気になり怜玢したずこ匕っかかりたした。
気になる女優、俳優がいたらそれも出おる䜜品片っ端から借りるのでゞャンルも様々ですね

なので䞻さんが芳ないゞャンルも倚いのかも知れたせんね
どの蚀葉で怜玢したか忘れたしたが䞻さんのリスト䞭にもある陜のあたる教宀が今、気になっずりたす。

因みに明日䌑みなので今からコヌチ・カヌタ芳たす。
ず蚀うか今日たでだったので芳ないず💊
皆さん寝お居るでしょうが芳たら感想レスしたすね

皆さんおやすみなさい。

No.216 08/11/14 22:11

>> 215 ⛄さん、こんばんは😪

🎬
私は芳た事ないです🙇

⛄さんず私では基本的な💿借りるゞャンルが違うのか❓もしくは、私より⛄さんのほうが映画本数芳おいるのか 
ず、感じおいるのですが😊

以前私が評䟡䞀芧レスした映画も、ほずんど芳おいたのですか❓

ちなみに、私は今💿芳おるのですが 
うん😪💊

No.215 08/11/14 21:18

映画情報



2006幎
青春

女子が廃郚になっおしたい男子に入郚しようずするが
『女の子には無理』ず銬鹿にされたは双子の兄になりすたし兄が通う校の郚に入郚しお芋返そうずするが 

個人的感想
男装しおいるが本圓に男の子に芋えるから凄い
内容もたあたあかな、笑えるしらしい䜜品
のかわいい挔技は必芋です。

題名にっお付いおるけどずは党くの別物で関係ないです。

個人的評䟡

苊手な人には無理かな 
私は奜きな方なので高評䟡です。

No.214 08/11/14 10:30

>> 211 姉さん皆さんこんばんは☔です。 レッドクリフ 私も芳たいんですよね実は私も䞉囜志奜きなんですよ😄 芳おないから䜕ずも蚀えないです  ⛄さん皆さん、おはようございたす😃
姉さんです🌷

『レッドクリフ』⛄さんも、芳に行きたいんですね😊

私も、来週の連䌑(2224日)に家族で芳に行くこずになりたした😉

倜、孊校から垰っお来た息子を捕たえおは䞉囜志のこずを教えおもらおうず、息子に付きたずっおいる姉さんは息子にりザがられおいたす😂

ただ、芳に行くのは来週ですが芳お来たら🎬映画情報🎬レスしたすね(^O^)

No.213 08/11/14 06:00

>> 210 酒呑童爺さん皆さんこんばんは☔です。 K-9友情に茝く星 芳たした。 ず蚀うよりかな芁玠が匷い  ⛄さん
おはようございたす☺店の女の子が知っおたのは🐶奜きだからじゃないでしょうか😊
🐶奜きにずっおは奜きな映画なんです😊
昔のうる芚えですが『』も奜きでした😉

No.212 08/11/13 23:00

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬氞遠に続く愛

2006幎公開

出挔


䜙呜少ない劻
救おうずする医垫の倫
の曞いた物語が 二人に奇跡を 

個人的感想
です。
私の奜きな俳優・女優人が出おいるので💿借りたのですが 
は物凄いです。それだけ。
ストヌリヌ滅茶苊茶、珟実ず空想の䞖界がごちゃごちゃで、䞀䜓芳る偎に䜕を䌝えたいのかも意味䞍明。
䞀番嫌いなタむプの映画です。

個人的評䟡 💀💀💀💀💀💀

远䌞
⛄さん🎬情報有難うございたす🙇
私も芳た事のない映画でした✋

No.211 08/11/13 22:30

>> 207 😪さん皆さん、おはようございたす🙋 👯姉さんです🌷 皆さんに質問なんですが、今劇堎で『レッドクリフ』(監督🎬䞉囜志の映画🎬)
 姉さん皆さんこんばんは☔です。

レッドクリフ

私も芳たいんですよね実は私も䞉囜志奜きなんですよ😄

芳おないから䜕ずも蚀えないですがなのでが奜きなら楜しめるず思いたす

逆に䞉囜志知らない方が倉に期埅感が無くお普通に楜しめるかも知れたせんよ
史実通りじゃないず思うし 䞉囜志自䜓正史ず挔矩の぀有るのであれなんですが 

赀壁の戊いは歎史知らない人でもすんなり入り蟌める内容だず私は思いたすよ

芳たら䞉囜志に興味がわくかもしれたせんね

• << 214 ⛄さん皆さん、おはようございたす😃 姉さんです🌷 『レッドクリフ』⛄さんも、芳に行きたいんですね😊 私も、来週の連䌑(2224日)に家族で芳に行くこずになりたした😉 倜、孊校から垰っお来た息子を捕たえおは䞉囜志のこずを教えおもらおうず、息子に付きたずっおいる姉さんは息子にりザがられおいたす😂 ただ、芳に行くのは来週ですが芳お来たら🎬映画情報🎬レスしたすね(^O^)

No.210 08/11/13 22:20

酒呑童爺さん皆さんこんばんは☔です。

K-9友情に茝く星

芳たした。

ず蚀うよりかな芁玠が匷いですけど 
自分はあんたり楜しめたせんでした😞
ずしおは埮劙だし
ならずしお䜜った方がいいかなず思いたした。

個人的評䟡です。

たた䜕か有ったら教え䞋さいね😄

これを借りた時に気になった事がありたす。
や青春で探しおので芋぀からず 店員に聞きたした。
20䜍の若い女の子だったのですが

『K-9っおや぀なんですけど 』ず気いたら

即答で『あっ犬のや぀ですね』ず答えたした。

やっぱ店で働く人は映画奜き䜕ですかね
ちょっずビックリしたした。

• << 213 ⛄さん おはようございたす☺店の女の子が知っおたのは🐶奜きだからじゃないでしょうか😊 🐶奜きにずっおは奜きな映画なんです😊 昔のうる芚えですが『』も奜きでした😉

No.209 08/11/13 15:37

>> 208 🐞さん、こんにちは😪
🎬情報、有難うございたした🙇

🎬
私は評䟡映画です😊
以前のAB評䟡䞀芧にもしたしたが✋

確かに超なゆったりずした映画でした。
私の倚くのパタヌンが
ゆったり映画退屈
になっおしたうのですが 
枩かい雰囲気(や䞻人公など)に心を奪われ、最埌の再䌚に 
涙溢れたした😢

私は倧奜きな映画の䞀぀です😪

No.208 08/11/13 14:22

😪さん皆さん
こんにちは
🐞です☀

久々に地味ぃ😃な䜜品芳たした

💿ストレむト・ストヌリヌ

アむオワ州に䜏む老人が、時速8kmのトレヌラヌに乗っお、500キロ離れたりィスコンシン州に䜏む病気で倒れた疎遠になった兄に䌚いに行く話

1994幎『NY・タむムズ』に掲茉された実話を基にしたストヌリヌです🙋

🐞評䟡✚-✹

すごくシンプルで地味な䜜品
芋始めおすぐに🐞『あっ😣倱敗かなぁ』ず思いたしたが☝ゆったりしたストヌリヌに匕き蟌たれたした
本日は倩気も良かったのでゆったり芳れたしたが、寒かったり暗い郚屋では芳れなかったかも😊

地味ランクですわ😁

No.207 08/11/13 08:59

😪さん皆さん、おはようございたす🙋
👯姉さんです🌷

皆さんに質問なんですが、今劇堎で『レッドクリフ』(監督🎬䞉囜志の映画🎬)やっおたすよね😃

うちの旊那ず息子は、䞉囜志倧奜き(特に息子が奜きでこの時代の歎史に぀いおは詳しいです😁)なので、二人で芳に行くみたいです😃

👯姉さんは最初は、党然興味がなかったのですが今朝のめざたしテレビ📺で『レッドクリフ』の予告をしおお、面癜そうだなあっお思いたした😊

この䜜品は、女性(特に👯姉さんのような歎史に疎い人💧)が芳おも楜しめるず思いたすか❓

皆さんのご意芋が聞けたら、うれしいです☺🌷

よろしくお願いしたす🙇

• << 211 姉さん皆さんこんばんは☔です。 レッドクリフ 私も芳たいんですよね実は私も䞉囜志奜きなんですよ😄 芳おないから䜕ずも蚀えないですがなのでが奜きなら楜しめるず思いたす 逆に䞉囜志知らない方が倉に期埅感が無くお普通に楜しめるかも知れたせんよ 史実通りじゃないず思うし 䞉囜志自䜓正史ず挔矩の぀有るのであれなんですが  赀壁の戊いは歎史知らない人でもすんなり入り蟌める内容だず私は思いたすよ 芳たら䞉囜志に興味がわくかもしれたせんね

No.206 08/11/12 21:45

>> 205 ⛄さん、こんばんは😪
🎬
映画通で芳お来たした😪

前に評䟡しお、評䟡し盎しお 

誰かが、芳おしたら 
その時たた答えたすね😪

🎬ゞュノ  が気になる 😪

No.205 08/11/12 21:41

>> 204 䞻さん皆さんこんばんは☔です。

新䜜100円っお凄いですね
矚たしいです😄


フィクサヌ
は芳たした。

は普通通でした
けどずはかっこよかった
はたり圹だず思いたす😄

フィクサヌは私はダメでした😞぀たらなかったですね 話しの展開も普通だず思いたす。

私もをぶっ぀ぶせ
奇跡のシンフォニヌ
を借りようず思っおたす。
も借りる予定です😄

No.204 08/11/12 19:31

>> 203 ☺さん、そしお皆さん
こんばんは😪

新䜜系
🎬再開の街で
🎬氞遠に続く愛
あず旧䜜💿かりたした😪

本呜は党郚❌❌❌

芳たら、報告臎したす🙇

🎬ゞュノ
が䞀番気になっおる映画です✋
芳た方、是非評䟡など教えお䞋さい🙇

No.203 08/11/12 17:17

>> 202 😪さん
こんばんは☺
『・』は確かのが別れた劻ずの間に知らない内に出来おいた嚘ず䌚い父性愛に目芚めるず蚀った芪子愛の物語だったず思いたす😊
嚘がいる父芪ならきっず気に入る筈だず思いたす😉

No.202 08/11/12 15:59

皆さん、こんにちは😪
今日は、私の💿屋100円です🙋

新䜜系狙いに 倜💿屋に行きたす😪

🎬むンディゞョヌンズ・クリスタルスカルの王囜

🎬奇跡のシンフォニヌ

🎬ゲヌムプラン

🎬フィクサヌ

🎬ミスタヌロンリヌ

🎬ラスベガスをぶっ぀ぶせ

🎬い぀か眠りに぀く前に

🎬ゞュノ

🎬アメリカンギャングスタヌ

この蟺を狙いたすが 厳しいかも💊
この映画芳た方、情報埅っおたす🙋

No.201 08/11/12 08:06

>> 199 皆さんこんばんは☔です。 映画情報 戊堎のアリア 2005幎、など 戊争 第䞀䞖界倧戊䞭に  😪さん⛄さん
おはようございたす
🐞です☁

『戊堎のアリア』
🐞📝メモ🎵メモ📝

今床芋たす👌

No.200 08/11/12 00:52

>> 199 ⛄さんぞ

かろうじお起きおたした😪

🎬戊堎のアリア
私も評䟡です✋
私はこの映画に関しお、文句の぀けようのない映画でした✋

戊争映画でもヒュヌマン重芖の映画でしたが 
私はストヌリヌに、兵士に
感銘を受けた映画でした。

DVDは日本語吹き替えも぀けお欲しかったですね✋

個人的に文句の぀けようのない、名䜜でした✋😪

No.199 08/11/12 00:45

映画情報

戊堎のアリア

2005幎、など
戊争

第䞀䞖界倧戊䞭に北郚の前線で起こった、軍、軍、軍による䞀倜限りの䌑戊ず亀流が描かれる。

第䞀䞖界倧戊䞋、、連合軍、軍の䞡軍はを迎える
そんな䞭軍の歌手の兵士の劻が前線に 

個人的感想
実話を元に䜜られたのらしいですが ちょっず信じられたせん。
ですが本圓にあった事だったら玠晎らし過ぎたす。
囜の為に戊う事が倧矩ず教えられた時代にこの様な行動にでた兵士は居るのでしょうか

倧矩の為に歊噚を取れず蚀う囜
人ずしおの行動を取った個々の兵士
䞀䜓どちらが正しいか戊争䞭は前者でしょうが人ずしお正しい道は明らかです。
戊争の愚かさを痛感できる䞀本です。

個人的評䟡です。

劻が戊堎に来お倫が歌を歌った事で䌑戊が始たるのでちょっず倫婊にしすぎです。
できればそれより戊争䞭の画写や亀流の内容を濃くしお欲しかったのが本音ですが 
本圓にあった蚀う事に心打たれたした。

• << 201 😪さん⛄さん おはようございたす 🐞です☁ 『戊堎のアリア』 🐞📝メモ🎵メモ📝 今床芋たす👌

No.198 08/11/11 23:20

>> 186 姉さん皆さんこんばんは☔です。 フットルヌス 芳たした。 衝撃を受けたした(笑) が若い そしお䜕より  ⛄さん、こんばんは(^O^)
姉さんです☆

せっかく、⛄さんが昚日『フットルヌス』の感想レスしおくれおたのに返事が遅くなっおごめんなさい(>_<)

最近、姉さんはほずんど映画を芳おないので この🏫映画孊校🏫のスレに来るのも久しぶりなんで 💧

でも、⛄さんに『フットルヌス』気に入っおもらえたみたいで良かったです(*^_^*)

この䜜品が、ケビンベヌコンのデビュヌ䜜かどうかは解りたせんが、ずにかく若くお爜やかでしょう(笑)
私も、この䜜品はアメリカの高校生の青春を爜やかに衚珟しおいるので、すごく奜きな䜜品です(^-^)
あず、孊園映画ではありたせんが同じようなダンスミュヌゞックが玠敵な『フラッシュダンス』も、姉さんの奜きな映画です♪

最埌に、ケビンベヌコンのアレが芋れる映画は芳たこずがないので、機䌚があればぜひ芳たいず思っおいたす(≧ω≊)

貎重な情報ありがずう😁(笑)

No.197 08/11/11 21:25

>> 196 ⛄さん

🐞です

Y(>_<、)Y残念

『朚曎接キャッツアむ』は是非、テレビシリヌズから芋おもらいたかったぁ😁

機䌚が合ったら芳おね

テレビドラマはほずんど芳ない🐞ですが

『朚曎接キャッツアむ』
『マンハッタンラブストヌリ』は

絶賛しおたす

※面癜い系で

(*^-^)b

No.196 08/11/11 20:56

さん皆さんこんばんは☔です。

朚曎接キャッツアむ

芳たした。

をいきなり芳おしたい話しがたたっく分かりたせでした。
岡田君死んでるし 

けど普通に楜しめたした😄
前䜜やドラマも芳おいたらもっず笑えお、感動出来たんだろうな😞
明らかにりケ狙っおる所でも分からない郚分有ったしな

ぶっさんナむスキャラですね
岡田君なかなかいい挔技でした😄

個人的評䟡です。

時間がある時ドラマの方も芳おみたいず思いたす。

No.195 08/11/10 23:46

>> 192 👿さんぞ 🎬ワむルドシングスは  『』は完党映画䜜品。 『』『』はTVドラマ映画なんですよ✋ で内容は 『』は『』ず酷䌌 『  😪さん、ありがずうございたす🙇

2ず3はTVドラマだったんですか😲
知りたせんでした

3は1ず2には䌌おないずの事ですので、100円になった時にでも借りおみたす🙋

たた䌌おたら嫌だなず思っおたもので 
聞いちゃいたした💊

ありがずうございたした😊

No.194 08/11/10 23:43

>> 190 ⛄さん、皆さんこんばんは😃 䞋ネタにガッツリ食い぀いた👿です(笑) 👿が読んでる映画雑誌に曞いおあったんですが、は  きのこさんこんばんは☔です。

では狙ったのかな(笑)

明らかにタオル巻かれる前にこっちに向くからオむオむ💧

けどわざわざ魅せるシヌンじゃないんですよね
ベットシヌンでも無ければ男だけのシヌンだったし

制䜜がだから確信犯かも知れたせんね(笑)

No.193 08/11/10 23:33

>> 189 ⛄さん🌱 はい、奜きでした 圓たっおいたので思わずしおしたいたした(笑) 私のお薊めはどうしおも偏っおしたいたす 孊園ものでしたよね  🌱さんこんばんは☔です。

やっぱ奜きですか😄
そんな気がしたした。
男の私でも綺麗だなず思いたしたよ。

ですか は䞀杯有りすぎたすからね
スカッずするか分かんないですが
゜ヌドフィッシュ
はお勧めです。

では無くですが
ふたりの男ずひずりの女
は笑えお気分もスカッずするず思いたすが 

メヌリに銖ったけ
を🌱さんは芳おるのでもしかしたら芳おいるかもしれたせんが 

No.192 08/11/10 23:27

>> 191 👿さんぞ

🎬ワむルドシングスは 
『』は完党映画䜜品。
『』『』はTVドラマ映画なんですよ✋

で内容は
『』は『』ず酷䌌
『』は党く別物
です✋

私の行くレンタル💿屋には、『』『』『』どれもDVDありたすよ✋

⛄さんぞ
『』私は玠盎に面癜かったですよ✋
『』は普通に面癜い。
私はそんな感じでした😪

でも映画の捉え方はそれぞれなので、⛄さんが芳たら どうでしょうか❓

私個人的にオススメ出来るのは、やっぱり『』です✋

• << 195 😪さん、ありがずうございたす🙇 2ず3はTVドラマだったんですか😲 知りたせんでした 3は1ず2には䌌おないずの事ですので、100円になった時にでも借りおみたす🙋 たた䌌おたら嫌だなず思っおたもので  聞いちゃいたした💊 ありがずうございたした😊

No.191 08/11/10 23:21

>> 188 ⛄さん、こんばんは😪 🎬ワむルドシングス 以前の私の評䟡のリストにも乗っおいたはずですが  私は評䟡です‎ あの映画は二転䞉転どこ  䞻さんこんばんは☔です。

ワむルドシングス

良いですよね😄

スクリヌム出おた女の子目圓おで芳たら倧圓たり

ですがで期埅を裏切られおは芳おいたせん😞
は䞻さんも評䟡䜎いから正解かな😄

No.190 08/11/10 23:16

>> 186 姉さん皆さんこんばんは☔です。 フットルヌス 芳たした。 衝撃を受けたした(笑) が若い そしお䜕より  ⛄さん、皆さんこんばんは😃

䞋ネタにガッツリ食い぀いた👿です(笑)

👿が読んでる映画雑誌に曞いおあったんですが、は自分の🍌に自信があり、かなりの芋せたがりらしいです😁

だから映画での無駄脱ぎが倚いみたいですよ☝

『』
👿も昔📌で芳たした✋

凄く面癜かったです😃

2も芳たしたが、3が出おいたずは知りたせんでした😲

😪さん、2っおず同じような内容でしたよね
3もそうなんですか

ちょっず気になった👿でした😊

• << 194 きのこさんこんばんは☔です。 では狙ったのかな(笑) 明らかにタオル巻かれる前にこっちに向くからオむオむ💧 けどわざわざ魅せるシヌンじゃないんですよね ベットシヌンでも無ければ男だけのシヌンだったし 制䜜がだから確信犯かも知れたせんね(笑)

No.189 08/11/10 23:11
 ( 20代 ♀ Kqjfj )

>> 187 🌱さんこんばんは☔です。 そうですねちょっず芁玠が匷いかも知れないですね ですがあのが心枩たる嘘なのです。 
 ⛄さん🌱
はい、奜きでした
圓たっおいたので思わずしおしたいたした(笑)

私のお薊めはどうしおも偏っおしたいたす
孊園ものでしたよね
25幎目のも孊園ものずも蚀えるかなぁ

私は今痛快ものを芳おスカッずしたいので䜕かありたしたらよろしくお願いしたす😊🌱

• << 193 🌱さんこんばんは☔です。 やっぱ奜きですか😄 そんな気がしたした。 男の私でも綺麗だなず思いたしたよ。 ですか は䞀杯有りすぎたすからね スカッずするか分かんないですが ゜ヌドフィッシュ はお勧めです。 では無くですが ふたりの男ずひずりの女 は笑えお気分もスカッずするず思いたすが  メヌリに銖ったけ を🌱さんは芳おるのでもしかしたら芳おいるかもしれたせんが 

No.188 08/11/10 23:01

>> 186 姉さん皆さんこんばんは☔です。 フットルヌス 芳たした。 衝撃を受けたした(笑) が若い そしお䜕より  ⛄さん、こんばんは😪

🎬ワむルドシングス
以前の私の評䟡のリストにも乗っおいたはずですが 
私は評䟡です‎

あの映画は二転䞉転どころじゃなく、劇的なドンデン返しの繰り返しに どっぷりハマった、これぞサスペンスっお映画でしたね✋

私の堎合
ワむルドシングス 
ワむルドシングス 
ワむルドシングス 

ずいう評䟡です✋

• << 191 䞻さんこんばんは☔です。 ワむルドシングス 良いですよね😄 スクリヌム出おた女の子目圓おで芳たら倧圓たり ですがで期埅を裏切られおは芳おいたせん😞 は䞻さんも評䟡䜎いから正解かな😄

No.187 08/11/10 23:00

>> 184 こんばんは🌱です 最近映画に感情が入りたせん😭が、芳おいるので䞀床報告入れたす ⛄さん『』 借りおから床芳ちゃいたし  🌱さんこんばんは☔です。

そうですねちょっず芁玠が匷いかも知れないですね
ですがあのが心枩たる嘘なのです。
そしお息子に繋がり
お葬匏での挔出たたにくいんですよね

🌱さんは庭に花を埋め尜くしおあるシヌン奜きかなず勝手に予想しおたした(笑)

たた䜕か🌱さんもいいの有ったり思い出したら教えお䞋さいね。

• << 189 ⛄さん🌱 はい、奜きでした 圓たっおいたので思わずしおしたいたした(笑) 私のお薊めはどうしおも偏っおしたいたす 孊園ものでしたよね 25幎目のも孊園ものずも蚀えるかなぁ 私は今痛快ものを芳おスカッずしたいので䜕かありたしたらよろしくお願いしたす😊🌱

No.186 08/11/10 22:43

姉さん皆さんこんばんは☔です。

フットルヌス
芳たした。

衝撃を受けたした(笑)
が若い
そしお䜕よりに驚いた この人若い頃は现かったんだ 
いやこの発芋だけで評䟡ですよ(笑)

これぞ青春っお感じの映画でした
所々で䜿われる音楜も良かったです。
聞いた事がある曲が䞀曲ありたしたよ

個人的評䟡です。

普通に良かったし色々な発芋が嬉しかったです。

私もネタを䞀぀

ワむルドシングス

この䜜品でのアレが芋れたす(笑)

倚分ワザずでは無くが悪く偶然映ったず思うのですが䜕故取り盎さなかったんだろか 
制䜜䞭に気づかなかったのかなたあいいや的なノリなのか
かなり謎です。

で内容も面癜いからかなりお勧めですが有名だから芳おいるかな
䞋ネタ系すみたせん(汗)

• << 188 ⛄さん、こんばんは😪 🎬ワむルドシングス 以前の私の評䟡のリストにも乗っおいたはずですが  私は評䟡です‎ あの映画は二転䞉転どころじゃなく、劇的なドンデン返しの繰り返しに どっぷりハマった、これぞサスペンスっお映画でしたね✋ 私の堎合 ワむルドシングス  ワむルドシングス  ワむルドシングス  ずいう評䟡です✋
  • << 190 ⛄さん、皆さんこんばんは😃 䞋ネタにガッツリ食い぀いた👿です(笑) 👿が読んでる映画雑誌に曞いおあったんですが、は自分の🍌に自信があり、かなりの芋せたがりらしいです😁 だから映画での無駄脱ぎが倚いみたいですよ☝ 『』 👿も昔📌で芳たした✋ 凄く面癜かったです😃 2も芳たしたが、3が出おいたずは知りたせんでした😲 😪さん、2っおず同じような内容でしたよね 3もそうなんですか ちょっず気になった👿でした😊
  • << 198 ⛄さん、こんばんは(^O^) 姉さんです☆ せっかく、⛄さんが昚日『フットルヌス』の感想レスしおくれおたのに返事が遅くなっおごめんなさい(>_<) 最近、姉さんはほずんど映画を芳おないので この🏫映画孊校🏫のスレに来るのも久しぶりなんで 💧 でも、⛄さんに『フットルヌス』気に入っおもらえたみたいで良かったです(*^_^*) この䜜品が、ケビンベヌコンのデビュヌ䜜かどうかは解りたせんが、ずにかく若くお爜やかでしょう(笑) 私も、この䜜品はアメリカの高校生の青春を爜やかに衚珟しおいるので、すごく奜きな䜜品です(^-^) あず、孊園映画ではありたせんが同じようなダンスミュヌゞックが玠敵な『フラッシュダンス』も、姉さんの奜きな映画です♪ 最埌に、ケビンベヌコンのアレが芋れる映画は芳たこずがないので、機䌚があればぜひ芳たいず思っおいたす(≧ω≊) 貎重な情報ありがずう😁(笑)

No.185 08/11/10 22:18

>> 184 🌱さん、こんばんは😪

🌱さん
芋たたたの率盎な感想をレスしお貰う事で、さたざたな䟡倀芳があるずいう事により、私も参考にさせお頂いおたす😊

🎬ゞャンパヌ
私は評䟡でした😪
私が評䟡にしたのは、玠盎にストヌリヌの良さず展開の緩みのなさ、そしお個人的に映画の䞖界に入り蟌めた事です😪
でもこの䞀぀の映画でも、芋る偎にずっおさたざたな評䟡ですよね☝

それも映画の面癜さの䞀぀かず思っおたす😉

🌱さんがおっしゃる通り、映画など嚯楜関係は、その時の気分や環境で捉え方も倉化するものだず、私も感じおおりたす✋

たた情報、宜しくお願い臎したす🙇

No.184 08/11/10 22:05

こんばんは🌱です
最近映画に感情が入りたせん😭が、芳おいるので䞀床報告入れたす

⛄さん『』 借りおから床芳ちゃいたした。息子が死を迎える父芪に䜜った嘘の話ず湖の 確かに胞にきたした。ただず珟実が織り混ざっおいる展開は🌱は苊手なようであたり芳たこずがなかった玠盎に感動に向かえなかったのがちょっず残念でした

評䟡です

有難うございたした😊🌱

👿さんの怒りのが可笑しくお『』芳たした😁正盎な感想は『なんで』疑問笊ばかりで䞻人公ぞの怒りの感情すら持おず  終わっおからもしおたした
評䟡です

😪さん
衚局的なでごめんなさい🙇

皆さん高評䟡の『最高の人生の芋぀け方』はこれを芳お私感動できなかったらどうしよう💊ずいう最埌の砊のような焊る気持ちがあるので、もう少し先に芳たす
映画ぞの感床をさせお、たた曞き蟌みにきたす🌱

• << 187 🌱さんこんばんは☔です。 そうですねちょっず芁玠が匷いかも知れないですね ですがあのが心枩たる嘘なのです。 そしお息子に繋がり お葬匏での挔出たたにくいんですよね 🌱さんは庭に花を埋め尜くしおあるシヌン奜きかなず勝手に予想しおたした(笑) たた䜕か🌱さんもいいの有ったり思い出したら教えお䞋さいね。

No.183 08/11/09 17:00

>> 182 😪さん
こんにちは☺
あんな駄䜜に出䌚ったのは初めおです😠
もっず玀元前の生掻を解き明かすような内容を期埅しおいたのに他の郚族に拐われた女を助けに䞀人の男が他郚族の戊士をたずめお奪い返しに行くっおどんななんじゃ😀

No.182 08/11/09 16:37

>> 180 皆さん こんにちは☺ 今日『玀元前10000幎』を芳たした😒 党く䜕が蚀いたい🎬なのか分かりたせん😀 感動も䜕も無し動かす映像技術だ  ☺さん、こんにちは😪

🎬玀元前10000幎前

☺さんの話を聞いお 
私は💿レンタルのネタがなくなったら、芳ようかなっず思っおいたんですが 
私は完党パスしたす✋😪

😒⬅この衚情が、党おを物語っおたすよね💊

☺さん
たた、情報宜しくお願い臎したす🙇

No.181 08/11/09 16:37

>> 180 ☺さん
🐞です

😱でたぁ‵刀定😭
無駄な時間を過ごしおしたいたしたね

姉も『玀元前』🙅ず蚀っおたしたぁ😁

No.180 08/11/09 16:30

皆さん
こんにちは☺
今日『玀元前10000幎』を芳たした😒
党く䜕が蚀いたい🎬なのか分かりたせん😀
感動も䜕も無し動かす映像技術だけです😠
評䟡E

• << 182 ☺さん、こんにちは😪 🎬情報有難うございたす🙇 🎬玀元前10000幎前 ☺さんの話を聞いお  私は💿レンタルのネタがなくなったら、芳ようかなっず思っおいたんですが  私は完党パスしたす✋😪 😒⬅この衚情が、党おを物語っおたすよね💊 ☺さん たた、情報宜しくお願い臎したす🙇

No.179 08/11/09 14:17

>> 178 😪さんぞ
🐞です

💿バベル
ほんず・・・・無理やり話をくっ぀けおたしね😠
玍埗できないシヌンも倚々あり😠
メキシコの母が結婚匏で×××だったり
女子高生の䞍可解な行動
䜕故アメリカ人倫婊が倊怠期旅行に来たのか、いきさ぀を知りたかった

ずか・・・・・

🐞もマむナス刀定ですが、皆さんにお勧めできないかな、ほがです

むン・ハヌ・シュヌズ
は😁絶察に😪さん無理です
🐞も少し぀かれた😩

たた🙋

No.178 08/11/09 12:35

>> 177 🐞さん、こんにちは😪

たず
🎬むンハヌシュヌズ
私は避けおた映画の䞀぀です。
今埌も芳ないず思いたす。

🎬バベル
個人的評䟡 
私がこの映画から感じたのは 
文章にするず 
぀の囜で、それぞれの事件が起こりたした。
それを無理やり共通させ、匕っ付けたした。
ず、いう感じでした😪

以前にもレスしたしたが、バベルのような耇数構成の映画は、私的に面癜いものに圓たっおたせん😔
他にアカデミヌ䜜品賞の🎬クラッシュ🎬
など 

🐞さん、流石に立お続け本は疲れたすよね😉
情報感謝です🙇

No.177 08/11/09 11:51

🐞再び
昚日芳た䜜品

💿むン・ハヌ・シュヌズ




出来の悪い、容姿だけは良い効ず
出来は良いが、容姿に自信がない姉ずの
・・・・??
ストヌリヌです

🐞評䟡🎆🎆
普通だなぁ
りン😔テヌマはたぶん☝自分に合う👠靎を探す
だず思いたす😃

男性向きではありたせん🙅
😪さんは🙅だず思う

昚日は䞉本💿💿💿
😩さずかに連続👀は぀かれた

No.176 08/11/09 11:34

🐞です
昚日芳た䜜品

💿バベル

圹所広叞

䞀぀の事件をきっかけに、アメリカ、モロッコ、メキシコ、日本の各地が絡みあう人間暡様

バベルのテヌマ
旧玄聖曞のバベルの搭にあるように
䞀぀の蚀語しか話さない人々が倩たでずどくほどの高い搭を建お、自分たちの存圚を瀺したがったのだが、神にそれを蚱されず、たくさんの違う蚀語を話すようにされおしたいたす
搭を建おる人々が話ができなくなり、結局バベルの搭が建おられなかった

➰➰➰䞊蚘をテヌマにしおいるのだろうず😔理解し぀぀も

🐞評䟡🎆-🎆
普通-でしたね

蚀葉が通じない、うたく盞手に䌝わらないをいいたいのが分かりたすが
深い䜜品には思えたせんでした😔

誰か💿芳たかなぁ

No.175 08/11/09 11:15

>> 174 😪さん
こんにちは
🐞です

💿最高の人生の芋぀け方
ずおもハヌトフル💕でした
笑えるシヌンも少しあり
蚀葉を亀わさずずも、盞手の病状を心配するシヌンなど☝
137分ず最近では珍しく短い映画でしたが、匕き぀けられおしたいたした☺

コヌヒヌ豆の話を話すシヌンで🐞😢ホロッずしおしたいたした

たたハヌトフルな䜜品に出䌚いたいです

No.174 08/11/08 18:00

>> 173 🐞さん、こんばんは😪

🎬最高の人生の芋぀け方
私ず評䟡が䞀臎したしたね😉
私の感想は
【泣ける映画】ずいうより【心うたれた映画】ず捉えおたす😉

映画通でも、錻をすする音が聞こえおたした😢
私もその人でしたが😁

🐞さん、沢山💿借りたようなので 
たた情報宜しくお願い臎したす🙇

No.173 08/11/08 16:26

😪さん皆さん
こんにちは
🐞です

本日芳た䜜品

💿最高の人生の芋぀け方
✚✚

いゃぁ・・・・
泣きたした😭良い䜜品だぁ

今から、吹き替えにしおたた芳たす🙋

※💿圓日返华だし

No.172 08/11/07 23:46

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬ブラックサむト🎬

2008幎公開

出挔


女捜査官ゞェニファヌは公開殺人サむトを発芋
芳芧者(ヒット数)により監犁された人間に拷問がおこなわれ 
ゞェニファヌも事件に巻き蟌たれおいくのだが 

個人的感想
スリラヌサスペンスです。
残虐な堎面はありたすが 
私的に内容・ストヌリヌに匕き蟌たれ、次の展開が気になる 
たさに、サスペンス映画ず思ったのですが 
結末の䜜りが雑すぎたす。
せっかく、映画に匕き蟌たれ私も、最埌の最埌で興醒めしたした。

最埌の締めがもっず内容濃く、ドラマティックに出来おいれば 

個人的評䟡 

No.171 08/11/07 20:43

>> 170 ☺さん、⛄さん
こんばんは😪

💿終わったら、情報宜しくお願い臎したす🙇

私も今日、今から 
日本シリヌズ⚟ないので
がっ぀り💿芋たす。

感想は埌ほど です🙇

No.170 08/11/07 20:37

䞻さん、さん、姉さん、酒呑童爺さんのお勧め党郚では無いけど借りお来たした。

たたいろいろず借りお来たので芳たらレスしたす。

No.169 08/11/05 22:13

>> 168 皆さん
こんばんは☺
今週末は色々ず幌皚園行事、週末は炊事が忙しい䞭、珍しく2本💿挑戊したす😉
前々から芳たかった『玀元前1䞇幎』ずやっず最埌の『・3』です😁
今から楜しみ😊
芳たら感想したす😉

No.168 08/11/05 21:10

皆さん、こんばんは😪

今日💿半額、新䜜系借りおきたした✋
芋終わったら報告したす😪

今の所、新䜜系で芳たいのがただありたすが、ネタが぀きたら 
⛄さんが前にレスしおいた
🎬ビッグフィッシュを借りたす😪

皆さんもどんな映画でもいいので、芳た映画の情報宜しくお願い臎したす🙇

No.167 08/11/04 23:55

>> 166 ⛄さん
こんばんは☺
回答ありがずうございたす🙇
䜕ずなく分かりたす😃
あんだけ倢䞭になっおいたのにある日突然、しなくなったり芳なくなったりありたすよね😃

No.166 08/11/04 23:47

>> 165 酒呑童爺さんこんばんは☔です。

別に特別嫌いず蚀うわけではないですよ😄
䞭孊時代はよく芳おたし 

私は同じ映画を䜕回も芳れる人なのですが䞭孊時代よく芳た映画は今はあえお芳ようずは思わないですね

他にもずか物もよく芳たしたが 

今は特に芳ようず思わなくなっちゃいたした。

No.165 08/11/04 23:04

>> 164 ⛄さん
こんばんは☺
『・・・』を嫌いず蚀っおいたしたが䜕か理由があるのでしょうか❓
映画の評䟡は😪さんがい぀も蚀っおおられる通り千差䞇別、十人十色です😊
私は奜きな映画なので少し気になりたした😃
あずで私が奜きな映画で『・』1、2がありたす😃
これは盎蚳通りに『壊れた回路』です😃
私的には楜しいです😉
軍事開発が⚡に打たれお意思を持぀ようになる話ですがが人間より人間臭く、玔粋で人間に察する颚刺が蟌められた䜜品ず私は理解しおいたす😊
機䌚があればぜひ芳おください😃

No.164 08/11/04 19:35

姉さん酒呑童爺さん皆さんこんばんは☔です。

フットルヌス
ティヌンりルフ
K-9友情に茝く星

どれも芳たこずないので早速明日店芗いお芋たす。

さん䞻さん姉さん酒呑童爺さんありがずうございたした。
芳たら感想曞きたすね

たた䜕かあったら教えお䞋さいね。

No.163 08/11/04 07:30

>> 159 さん䞻さんこんばんは☔です。 さん ありがずうございたす。朚曎接キャッアむですか今床芳おみたすよ。   ⛄さん
🐞です

☺レザボアは
サスペンスです😁

ただお勧めしおみたした
ディスク持っおいるんですね😉

『朚曎接キャッツアむ』は時間があったらぜひずもテレビシリヌズから芋お䞋さい

🐞テレビはあたりみたせんが、朚曎接キャッツアむは奜きです
('-^*)/

No.162 08/11/04 07:22

>> 156 皆さんこんばんは☔です。 皆さんはコメディヌや孊園、青春物は芳たすか 久しぶりに芳たくなったので䜕かお勧めが有ったら教えお䞋さい。 ⛄さん
おはようございたす☺ず孊園ものですか😊
私の奜きな・J・の『・』ずですが犬奜きなら堪らないちょっずほろっずくる『K-9・友情に茝く星』
芳た事が無ければ芳おみお䞋さい😊

No.161 08/11/04 07:17

>> 158 ☺さん、⛄さん ☺さん、情報有難うございたす🙇 ☺さんの感想を芋お【賛】ですよね✋ 🎬倧尉のマンドリン に関しおは 賛😪👯☺ 吊🐞  😪さん
おはようございたす☺映画自䜓はずおも良かったです😊
評䟡Bです😃
虐殺が憀りを感じずにはいられたせんでした😠

No.160 08/11/04 00:14

>> 159 ⛄さん、こんばんは(^O^)
姉さんです😃

孊園青春ものず聞いお、真っ先に思い぀いたのが『フットルヌス👟』です😊

ケビンベヌコンが䞻挔で、圌も若い頃はこんな爜やかな圹をしおいたんだなぁず懐かしく思い出したした☺

もし、⛄さんが芳たこずのある映画だったらごめんなさい🙇

No.159 08/11/03 23:33

さん
ありがずうございたす。朚曎接キャッアむですか今床芳おみたすよ。

はの䜜品ですよねこれはDVD持っおたす😄
けどこれは系ではそれずも他のや぀ですかね

䞻さん
ありがずうございたす。ヒュヌマンネアチュア
コヌチカヌタヌ
芳たこずないです。今床芳おみたすね

自己玹介の奜きな映画の方はの事ですよね
あたり奜きでは無いです(汗)すいたせん💊

皆さんももし有ったらドシドシ教えお䞋さい。

• << 163 ⛄さん 🐞です ☺レザボアは サスペンスです😁 ただお勧めしおみたした ディスク持っおいるんですね😉 『朚曎接キャッツアむ』は時間があったらぜひずもテレビシリヌズから芋お䞋さい 🐞テレビはあたりみたせんが、朚曎接キャッツアむは奜きです ('-^*)/

No.158 08/11/03 22:44

>> 155 今日、久しぶりに💿を芳たした😊 😪さんもお勧めの『倧尉の』 第二次䞖界倧戊のほんの小さな島で起こった事なのかも知れないが戊  ☺さん、⛄さん

☺さん、情報有難うございたす🙇
☺さんの感想を芋お【賛】ですよね✋

🎬倧尉のマンドリン
に関しおは
賛😪👯☺
吊🐞

意芋はそれぞれあるず思いたすが😊

掋画の戊争系で 
第二次䞖界倧戊で、ナチス・ドむツが絡む映画は倚いですが 
どれを芋おも人道倖れですね😢
勿論、銖謀者が諞悪の元ですが。

⛄さんぞ
絞りたした。
私の評䟡の䞭から 

本圓に玔粋なコメディ
🎬ホットショット
🎬ヒュヌマンネむチュア

孊園もの
🎬倩䜿にを2
🎬コヌチカヌタヌ

もし⛄さんが💿借りたずしお、ハズレたらごめんなさい🙇

あず✋
もし💿借りる時に 
皆さんの最初の自己玹介にあった奜きな映画 
も、いいかず思いたす✋😪

• << 161 😪さん おはようございたす☺映画自䜓はずおも良かったです😊 評䟡Bです😃 虐殺が憀りを感じずにはいられたせんでした😠

No.157 08/11/03 22:33

>> 156 ⛄さん
🐞です

コメディヌで青春っず聞いお思い浮かんだのは
🐞💡『朚曎接キャッツアむ』かなっ☺

芳たかなっ

掋画なら・・・・
青春ずは違いたすが
『』が
🐞は奜きです

No.156 08/11/03 22:21

皆さんはコメディヌや孊園、青春物は芳たすか

久しぶりに芳たくなったので䜕かお勧めが有ったら教えお䞋さい。

• << 162 ⛄さん おはようございたす☺ず孊園ものですか😊 私の奜きな・J・の『・』ずですが犬奜きなら堪らないちょっずほろっずくる『K-9・友情に茝く星』 芳た事が無ければ芳おみお䞋さい😊

No.155 08/11/03 22:12

今日、久しぶりに💿を芳たした😊
😪さんもお勧めの『倧尉の』
第二次䞖界倧戊のほんの小さな島で起こった事なのかも知れないが戊争の悲哀や人々の葛藀、戊時䞋の恋愛など2時間超の映画ながら匕き蟌たれ芳おしたいたした😃
軍に軍の兵士が乱射されるは憀りを感じずにはいられなかった😔
こんな囜ず日本も同盟囜だったかず思うず情けない気持ちになっおしたった😔

• << 158 ☺さん、⛄さん ☺さん、情報有難うございたす🙇 ☺さんの感想を芋お【賛】ですよね✋ 🎬倧尉のマンドリン に関しおは 賛😪👯☺ 吊🐞 意芋はそれぞれあるず思いたすが😊 掋画の戊争系で  第二次䞖界倧戊で、ナチス・ドむツが絡む映画は倚いですが  どれを芋おも人道倖れですね😢 勿論、銖謀者が諞悪の元ですが。 ⛄さんぞ 絞りたした。 私の評䟡の䞭から  本圓に玔粋なコメディ 🎬ホットショット 🎬ヒュヌマンネむチュア 孊園もの 🎬倩䜿にを2 🎬コヌチカヌタヌ もし⛄さんが💿借りたずしお、ハズレたらごめんなさい🙇 あず✋ もし💿借りる時に  皆さんの最初の自己玹介にあった奜きな映画  も、いいかず思いたす✋😪

No.154 08/11/02 16:50

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬この道は母ぞず぀づく🎬

2005幎公開

出挔
  

ロシアの孀児院で育った6歳の少幎ワヌニャ
裕犏なむタリア人の逊子の道を捚お母を探す旅ぞ 

個人的感想
ロシア映画、です。
2005幎公開ですが、DVDは新䜜系です。
DVDパッケヌゞに 数々の賞、感動の嵐ずタむトルしおありたすが 
内容はダラダラ、感情移入も出来ず 
DVDパッケヌゞで💿レンタルしたのですが期埅ハズレでした。

個人的評䟡 

No.153 08/11/02 14:32

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬ラブアペタむザヌ🎬

2007幎公開

出挔


2床劻に逃げられたブラッドリヌず、呚りの友人など未来の幞犏ずは 

個人的感想
䞻䜓のです。
ごく普通、内容も淡々ず 
これずいったむンパクトのない映画です。
あたり面癜みのない映画でしたが、個人的に普通に芋れたので 

個人的評䟡 

No.152 08/11/01 12:22

>> 151 👯さんぞ
🐞です

💿ゞョれず虎ず魚たち

劻倫朚くんの㊙シヌン☺良かったですよ
お詊しあれ🙋

道は混んでたすよねっ
実家の近くの普段激混みのスヌパヌや道路は驚くほど空いおいたす😉

皆さん䞉連䌑だから出かけおいるのでしょうね😁

いいかみんな

(Ў)
  (||)

珍しいものが
 ぀揃うず 

珍 (Ў) 珍
  /||/

ボ(Ў)ノ
   ( )
  ノω|

__[è­Š]
 ( ) ('A`)
 ( )ノ)
  ||  ||

以䞊党お匐兞より
✚👶✚䜜品は🐞オリゞナルでしたぁ
絵文字だけ😉

No.151 08/11/01 12:16

>> 148 🐞です 本日芳た䜜品 💿ゞョれず虎ず魚たち 2003 劻倫朚聡 池脇千鶎 足が䞍自由で家に籠もりっきりのゞョれず、倧孊生の恒倫ずの  🐞さん、👯姉さんです💕

『ゞョれず虎ず魚たち』
よかったみたいですね😊

私は、この䜜品の原䜜本(田蟺聖子著📖)は読んだこずがあるので、あの䜜品が映像化されたらどうなるのかず興味はありたす😃

たた、機䌚があれば芳おみようかな😉👍

No.150 08/10/31 15:26

>> 149 😪さん
🐞です😉

ラブストヌリ・・・・
よりも☝䞍思議ず匕き蟌たれるストヌリヌで楜しめたした😉

コテコテ💑ラブストヌリは盞倉わらず苊手ですが🙅これは良かったです

所々笑えるのが😁いい

邊画では感動䜜品にあたり出䌚っおたせんね😔

テレビドラマからの映画版も、
螊る倧捜査線
トリック
ぐらいしか芳たこずないです😊

最近の🎬で良かったのは
🎬ザ・マゞックアワヌ
ですね😉

No.149 08/10/31 15:19

>> 148 🐞さん、こんにちは😪
情報有難うございたす🙇

🎬ゞョれず虎ず魚たち
芳た事、聞いた事ない映画でした💊
私は邊画の知識は皆無なので😪💊

🐞さん、ものですよね😲
🐞さんにずっお新たなゞャンルを開発しおたすね😲

邊画ずいえば☝
もうすぐ
🎬盞棒
が💿DVDしたすね☝

私は、で狙いたすが 
しばらく埌になるでしょう😢

🐞さん、たた情報宜しくお願い臎したす🙇

No.148 08/10/31 14:32

🐞です

本日芳た䜜品

💿ゞョれず虎ず魚たち
2003
劻倫朚聡 池脇千鶎

足が䞍自由で家に籠もりっきりのゞョれず、倧孊生の恒倫ずの☺少し゚ロチックな玔愛ラブストヌリ

✚✚
🐞は奜きだなぁ‎この䜜品
笑えるし、せ぀ないし・・・・
劻倫朚君の挔技も良いし😉
めったに邊画はオススメしないが😊この䜜品は🙆

• << 151 🐞さん、👯姉さんです💕 『ゞョれず虎ず魚たち』 よかったみたいですね😊 私は、この䜜品の原䜜本(田蟺聖子著📖)は読んだこずがあるので、あの䜜品が映像化されたらどうなるのかず興味はありたす😃 たた、機䌚があれば芳おみようかな😉👍

No.147 08/10/30 22:48

>> 146 😪さんぞ

😪さん評䟡なら
🐞が芳おも👎ブヌでしたね

陰謀に巻き蟌たれる
😏

No.146 08/10/30 22:39

>> 145 🐞さんぞ

情報有難うございたす🙇
🎬ナむロビの蜂
ですか✋
䞻挔女優のレむチェル・ワむズが奜きなので、新䜜の頃💿借りたのですが 
私は 評䟡でした‵

劻が陰謀にはめられ、殺され 
倫が真盞究明ぞ 
【今日どこかで聞いたような😁】
そんなストヌリヌでしたね。

🐞さん、たた情報宜しくお願い臎したす🙇

No.145 08/10/30 22:26

🐞です

昚倜芳た䜜品

💿ナむロビの蜂

芳たけど👉👈
途䞭で寝おしたった
💀💀💀💀💀💀

評䟡👻䞍可胜👻
そしお🙅芳ない

No.144 08/10/30 08:50

>> 143 远加のレスしたす👯

悔しいです😂‌

No.143 08/10/30 08:02

>> 141 姉さんこんばんは☔です。 十二人の怒れる男 私からもお勧めです。 内容は裁刀物で少幎が犯した殺人事件の審議で誰が芋おも有眪な所䞀人  ⛄さん、おはようございたす😃
姉さんです☺

お瀌のレスが遅くなっおごめんなさい🙇
『十二人の怒れる男』の内容ず感想を、詳しく教えおくれおありがずうございたす☺

息子ずは、以前から裁刀員制床のこずでいろんな話をしたこずがあるので、今日の課倖掻動の舞台芳賞はすごく興味があるみたいです😃

姉さんが、前に息子に『もしお母さんが裁刀員に遞ばれたら喜んで裁刀所に行っお話し合いに参加するよ😉』っお蚀ったずころ、息子が蚀った䞀蚀『オカンはあかんで😀もしオカンが裁刀員になったら《殺人犯は党員死刑💀‌》っお蚀うやろ⁉たぁ心配せんでもオカンが遞ばれるこずは絶察にないからね😜』

悔しいけど、息子の蚀うこずは半分は圓たっおたす😂

No.142 08/10/29 23:19

皆さん、こんばんは😪

今日は半額デヌで
私が芋たかったのは本だけありたした😉

芋終わったら、感想レス臎したす🙇

それず☝
過去に芳た映画の📝が若干出おきたした😪
📝芋お思い出した䜜品ばかりで 

やっぱり、結構忘れおるものですね😩

No.141 08/10/28 21:25

>> 140 姉さんこんばんは☔です。

十二人の怒れる男

私からもお勧めです。

内容は裁刀物で少幎が犯した殺人事件の審議で誰が芋おも有眪な所䞀人無眪を䞻匵する 
ここたで聞くずかなず思われたすが党然違いたす。

実はその䞀人さえ有眪だず思っおたす。
ですが少幎䞀人の呜を話し合いもせず数分で決めるはどうなんだろう
ず異議を唱えるですよね。

ここで面癜いのが十二人もいるのでいろんな人間がいたす。
早く垰りたい奎は勿論、野球が気になる奎、仕事が気になる奎、犯人だず決め付けおる奎、どうでもいい奎ず様々です。

圓たり前ですよね特別なりたくおなった陪審員達ではないので 
けどそこがたた恐い審理が終わり最埌にこんなんで刀決が決たったらたたったもんじゃありたせん

日本も陪審員ずたではいかないけど裁刀員制床になるし 
そうなった時に正しい刀断が出来るか恐いですね 
結構色々考えさせられる映画ですよ。

息子さんには難しい内容かもしれないですがその課倖掻動は貎重な経隓だず思いたす。

ちなみにに映画の方に興味があるなら
十二人の怒れる男がで
12人の怒れる男がのです。

• << 143 ⛄さん、おはようございたす😃 姉さんです☺ お瀌のレスが遅くなっおごめんなさい🙇 『十二人の怒れる男』の内容ず感想を、詳しく教えおくれおありがずうございたす☺ 息子ずは、以前から裁刀員制床のこずでいろんな話をしたこずがあるので、今日の課倖掻動の舞台芳賞はすごく興味があるみたいです😃 姉さんが、前に息子に『もしお母さんが裁刀員に遞ばれたら喜んで裁刀所に行っお話し合いに参加するよ😉』っお蚀ったずころ、息子が蚀った䞀蚀『オカンはあかんで😀もしオカンが裁刀員になったら《殺人犯は党員死刑💀‌》っお蚀うやろ⁉たぁ心配せんでもオカンが遞ばれるこずは絶察にないからね😜』 悔しいけど、息子の蚀うこずは半分は圓たっおたす😂

No.140 08/10/28 15:47

>> 137 👯姉さんこんにちは 🐞です 『12人の怒れる男』 🐞は芳たしたよ ずおもよい䜜品で、䞀床芳たら忘れられない䜜品になりたした ちなみに二床ず  🐞さん、こんにちは🙋
👯姉さんです🎵

『12人の怒れる男たち』の説明感想、ありがずうございたした🙇

🐞さんのレスを読むず、私も芳たくなりたした😃

今回、うちの息子が課倖掻動で芳るのは『12人の怒れる男たち』の舞台版なので、その癜黒で地味な映画をどうやっお舞台で衚珟するのか、すごく気になりたす😁

No.139 08/10/28 13:41

>> 138 🐞さん、こんにちは😪
情報有難うございたす🙇

🎬プラダを着た悪魔
やっぱり、評䟡分かれたしたね✋

私の評䟡の根拠は 
ストヌリヌや内容評䟡ではなく、私個人的に完党女性向きず捉えた映画は苊手だった為 
評䟡はわれるかず思っおたした😪

他には、評䟡の高い人もいる映画
🎬君に読む物語
🎬プラむドず偏芋

なども 
私には合わなかった映画でした✋

🐞さん
たた情報お願いしたす🙇

No.138 08/10/28 13:27

>> 124 🎬映画情報🎬 今日芳た💿 🎬プラダを着た悪魔🎬 2006幎公開 出挔  倧孊を卒業しおに  🐞です

💿プラダを着た悪魔

✚✚

これは😁女性向きの䜜品ですね😉

次々に着食っお行く掋服に惚れ惚れ☺
ワンカットづ぀に掋服が倉わるシヌンでのマドンナの曲🎵

パリでの街䞊み👌

アンディヌも負けずに頑匵りながらも、倧切なものに気づいお行く😉
単なるサクセスストヌリヌではないずころが🐞的には良かったです👌

No.137 08/10/28 13:21

>> 136 👯姉さんこんにちは
🐞です

『12人の怒れる男』
🐞は芳たしたよ
ずおもよい䜜品で、䞀床芳たら忘れられない䜜品になりたした
ちなみに二床ず芳た😁

✏ざくっず説明
癜黒の地味な䜜品
12人の陪審員がある少幎の起こした殺人事件に぀いお、有眪か無眪がを話し合う
撮圱堎所も陪審員たちが話し合う小さな䌚議宀ず隣接した掗面所ぐらい😃

最初は有眪だず思った人たちの思いが、あらゆる意芋を出し合ううちに、事件に疑問を持ち、なぜ有眪なのか

地味に熱いストヌリヌですよ🙋

• << 140 🐞さん、こんにちは🙋 👯姉さんです🎵 『12人の怒れる男たち』の説明感想、ありがずうございたした🙇 🐞さんのレスを読むず、私も芳たくなりたした😃 今回、うちの息子が課倖掻動で芳るのは『12人の怒れる男たち』の舞台版なので、その癜黒で地味な映画をどうやっお舞台で衚珟するのか、すごく気になりたす😁

No.136 08/10/28 09:46

😪さん皆さん、おはようございたす🙋
🏫映画孊校🏫スレに、久しぶりに登堎する👯姉さんです☺

最近、ほずんどずいうか党くず蚀っおいいほど映画を芳おないので、映画の感想レスじゃないのですが 🙇💊

実は、明埌日10月30日(朚)に👯の息子が🏫の課倖掻動で、某垂民䌚通に東京芞術座公挔の芝居で『12人の怒れる男たち』を芳に行くらしいのです😃

それで、前にどなたか忘れたしたが(すみたせん🙇💊)この『12人の怒れる男たち』の映画を芳られた方がいたしたよね😃❓

芳られた方、この䜜品はいかがでしたか❓
再床、感想レスをいただけるずうれしいのですが 🙇

息子が、芳劇する前に『こんな内容の䜜品だよ😊』っお教えおやろうかなあっお思っおいたす👯💕

No.135 08/10/28 00:20

>> 134 👿さん、こんばんは😪
情報有難うございたす🙇

🎬プラダを着た悪魔
みんな䞀斉に💿レンタルしたのですね😲

改めお思いたしたが、映画の䟡倀芳は本圓に人それぞれですね☝
ここでは映画に関しお正盎に意芋をもらっおたすので、凄く参考になりたす🙇

👿さんの
🎬ゞャンパヌの䜎評䟡だけは読めたせんでした💊
私も以前、評䟡リストアップしたしたが、参考にしお倖しおしたったら、ごめんなさいね😪

では、おやすみなさい💀

No.134 08/10/27 23:48

👿です✋

😪さん、🐞さん、レスありがずうございたす🙇

『氷の埮笑』 

そうなんですよ✋
぀たらないっお噂がすごかったので、゚ッチなずころはかなり気になりたしたが(笑)、芳る気にはなりたせんでした😚

やっぱり぀たらなかったんですね😫
映画通になんお行かなくおよかった😠

情報ありがずうございたした😊

それず、👿も『を着た悪魔』芳たした✋

👿には珍しく💊、😪さん皋🙅ではなかったです😊

ストヌリヌが郜合良く進み過ぎかな😥
っお気にはなりたしたが、👿が手を付けない分野にしおは普通に楜しめたした😊

個人的評䟡 

No.133 08/10/27 23:26

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬キンキヌブヌツ🎬

2005幎公開

出挔



父の死で靎工堎を盞続したチャヌリヌは、女装癖ロヌラず出䌚い 
䌝統ある玳士靎から男性甚ブヌツ補造ぞず方向転換を図るのだが 

個人的感想

ゞャンルはコメディずなっおたすが、実際の内容はヒュヌマンだず思いたす。
優しい映画で、やや女性向き映画だず思いたす。
゚ヒロヌグ、぀かみの郚分は、おっず思わせる期埅ある始たりだったのですが 
個人的にもう少し展開にパンチがあれば ず感じたした。

個人的評䟡 

☺さん情報で💿借りたした。
☺さんず評䟡は違いたしたが 
情報提䟛感謝です🙇

No.132 08/10/27 14:22

>> 129 🐞さん、皆さんこんにちは😃 👿です 『』芳たしたよ😁 しかもクラスの友達10人近くず䞀緒に映画通で😂 確か16犁(䞭孊生は🙅)
 👿さんこんにちは
🐞です

高校生で『ラマン』は😱衝撃的だったでしょう

🎬氷の埮笑
芳たしたよ😊
蚘憶にないから
かだず思いたす

🎬氷の埮笑2
は😔芳る気がしたせん🙅

🎬スキャンダル
ペン様のもH☺かったですよ
䞀般の評䟡は䜎い䜜品だが、🐞はそこそこ奜きだなぁ😉

No.131 08/10/27 14:13

>> 129 🐞さん、皆さんこんにちは😃 👿です 『』芳たしたよ😁 しかもクラスの友達10人近くず䞀緒に映画通で😂 確か16犁(䞭孊生は🙅)
 👿さん、こんにちは😪
今レスがシンクロしちゃいたしたね💊

🎬氷の埮笑🎬
は☝
サスペンス゚ロティック
ストヌリヌも普通
評䟡 

🎬氷の埮笑2🎬
は☝
ただの䞭途半端ぱロティック映画で、私にずっお駄䜜でした💊
評䟡 に近い評䟡

私からは 
👿さんの奜みからはハズれおたすし、どちらもオススメ出来たせん😔

他の皆さんにもオススメ出来ない映画です😔

No.130 08/10/27 14:04

>> 117 🌱さん皆さんこんばんは☔です。 心の旅 芳たしたよ。 家族、芪子物は良いですね(笑) 自分の䞭では䞀番感動するゞャンルです。 
 皆さん、こんにちは😪

以前に⛄さんが
【芪子モノ・芪子愛】の映画
をレスしおくれたしたよね✋

私が印象に残っおいるのは

🎬ラむフむズビュヌティフル
🎬オヌロラの圌方ぞ
🎬フィヌルドオブドリヌムス
🎬ステラ
🎬チャンプ
🎬海蟺の家
🎬倢駆ける銬ドリヌマヌ
🎬クレむマヌクレむマヌ

党お感動䜜になりたすが✋

サスペンスからは
🎬危険な遊び
🎬コヌル

・からは
🎬フォヌチュンクッキヌ
🎬ラむアヌラむアヌ
🎬䞖界で䞀番が奜き

アクションから
🎬コマンドヌ

韓囜映画から
🎬ファミリヌ

が、思いあたる映画です😪

あず、私は評䟡ですが
🎬アむアムサム
🎬幞せのちから

などは、奜評䟡の人も倚いですね✋

今ピックアップした映画は
結構、有名どころばかりなので 
皆さんも芳た䜜品があるずは思いたすが😪

No.129 08/10/27 13:54

>> 123 🐞です 長らくご無沙汰🙋しおたした😉 🐞盞倉わらず、新䜜💿はレンタルせず😁少し叀い💿を䜕本か借りおきたした🙆 TSUTAYAが半額だか  🐞さん、皆さんこんにちは😃
👿です

『』芳たしたよ😁
しかもクラスの友達10人近くず䞀緒に映画通で😂

確か16犁(䞭孊生は🙅)だったはず☝
(R指定っお蚀うんでしたっけあれっそれは🔞 スミマセン💊わかりたせん😱無知😫)

で、䞁床高校生だった👿達は“みんなでやれば怖くない”粟神が働き😁うちら幎霢クリアしおるから、みんなで行こ✊っお事になり 
孊校垰りにぞろぞろず映画通に向かいたした😂

圓時は修正されおいたしたが、ただただ高校生で凊女だった👿には衝撃的でした🙈

内容は 😥

あたり面癜くなかったです🙊
今芳たらたた違った感想なんでしょうが 😥

🐞さん、懐かしいものを思い出させおくれおありがずうございたした☺

あっ、その圓時やらしいの぀ながりで『氷の埮笑』も流行っおたした🙈
『』ず『氷の埮笑』の二本立おも䞊映されおたした(笑)

👿は『氷の埮笑』は芳おたせんが、皆さんは芳たしたか

• << 131 👿さん、こんにちは😪 今レスがシンクロしちゃいたしたね💊 🎬氷の埮笑🎬 は☝ サスペンス゚ロティック ストヌリヌも普通 評䟡  🎬氷の埮笑2🎬 は☝ ただの䞭途半端ぱロティック映画で、私にずっお駄䜜でした💊 評䟡 に近い評䟡 私からは  👿さんの奜みからはハズれおたすし、どちらもオススメ出来たせん😔 他の皆さんにもオススメ出来ない映画です😔
  • << 132 👿さんこんにちは 🐞です 高校生で『ラマン』は😱衝撃的だったでしょう 🎬氷の埮笑 芳たしたよ😊 蚘憶にないから かだず思いたす 🎬氷の埮笑2 は😔芳る気がしたせん🙅 🎬スキャンダル ペン様のもH☺かったですよ 䞀般の評䟡は䜎い䜜品だが、🐞はそこそこ奜きだなぁ😉

No.128 08/10/26 23:50

>> 127 🐞さんぞ

🐞さんの評䟡以䞋は、絶察借りたせん💊
もう心に誓ったのです😪

䞭途半端な゚ロティック映画ならのほうが 🙈💕

どちらにしろ、嚘がいる間は💿芋れたせん😪💊

🎬プラダを着た悪魔
感想埅っおたすね✋

🐞さんず意芋が分かれるかもしれたせんよ✋

No.127 08/10/26 23:41

>> 125 🐞さん、こんばんは😪 今、レスがシンクロしちゃいたしたね💊 映画情報有り難うございたした🙇 🎬ラマン 芳た事ないです😪 ゚ロティックで  😪さん
おっず😲シンクロだぁ

ラマン☺
倜のおずもに😁どうぞ
🐞は怖くお倫ずは
🙈芳れたせん
理由倫に倉なん血がたわりそうだから😁

AVには到底勝おないが🙈
そこそこ楜しめるかも👌

No.126 08/10/26 23:36

>> 124 🎬映画情報🎬 今日芳た💿 🎬プラダを着た悪魔🎬 2006幎公開 出挔  倧孊を卒業しおに  😪さんこんばんは
🐞です

おっ😲🎀🐞も
💿プラダを着た悪魔
借りおきたした

🐞の奜きなゞャンルではないかなぁず思い぀぀😃よく話題にあがっおたので借りたした

䞀週間以内に評䟡したす🙋

No.125 08/10/26 23:34

>> 123 🐞です 長らくご無沙汰🙋しおたした😉 🐞盞倉わらず、新䜜💿はレンタルせず😁少し叀い💿を䜕本か借りおきたした🙆 TSUTAYAが半額だか  🐞さん、こんばんは😪
今、レスがシンクロしちゃいたしたね💊

映画情報有り難うございたした🙇

🎬ラマン
芳た事ないです😪

゚ロティックでもストヌリヌ充実しおいるなら💿借りたすが 
基本的に䟡倀芳の近い🐞さんの評䟡以䞋は、私はレンタルしたせんよ💊

私がもっずも゚ロティックだった映画は

🎬ケンパヌク
2002幎公開
評䟡 

耇数構成の問題䜜です✋
誰にもオススメは出来たせん😔

• << 127 😪さん おっず😲シンクロだぁ ラマン☺ 倜のおずもに😁どうぞ 🐞は怖くお倫ずは 🙈芳れたせん 理由倫に倉なん血がたわりそうだから😁 AVには到底勝おないが🙈 そこそこ楜しめるかも👌

No.124 08/10/26 23:24

🎬映画情報🎬

今日芳た💿

🎬プラダを着た悪魔🎬

2006幎公開

出挔


倧孊を卒業しおに来たアンドレア
ファッション雑誌【ランりェむ】に就職するのだが 

個人的感想
私個人的に 完党な女性向きかず思いたす。
私の苊手なゞャンルでした。
私が感じたのは これずいった山堎もなく 

奜きな方、すいたせん。
正盎な個人的意芋です。

個人的評䟡 

• << 126 😪さんこんばんは 🐞です おっ😲🎀🐞も 💿プラダを着た悪魔 借りおきたした 🐞の奜きなゞャンルではないかなぁず思い぀぀😃よく話題にあがっおたので借りたした 䞀週間以内に評䟡したす🙋
  • << 138 🐞です 💿プラダを着た悪魔 ✚✚ これは😁女性向きの䜜品ですね😉 次々に着食っお行く掋服に惚れ惚れ☺ ワンカットづ぀に掋服が倉わるシヌンでのマドンナの曲🎵 パリでの街䞊み👌 アンディヌも負けずに頑匵りながらも、倧切なものに気づいお行く😉 単なるサクセスストヌリヌではないずころが🐞的には良かったです👌

No.123 08/10/26 23:22

🐞です
長らくご無沙汰🙋しおたした😉

🐞盞倉わらず、新䜜💿はレンタルせず😁少し叀い💿を䜕本か借りおきたした🙆

TSUTAYAが半額だから
5本借りたした

最初に🎀🐞
☺【🎆無修正版🎆】⬅ずの芋出しだけで借りおしたった䜜品

ラマン愛人
1992幎

フランス少女ず䞭囜の資産家子息ずのベトナム、サむゎンでの愛の情事☺

フランス䜜家の自叙䌝を映画化
䞀時期この䜜品、ものすごく話題になりたしたよね激しくお🙈

🐞評䟡🎆🎆
っおか・・・・
シヌン凄かった🙈

ストヌリヌは至っお普通でした😊
ただ、メむキングが面癜かった😉
映画化するにあたっおの新人女優を探すオヌディションのドキュメンタリヌずか🙆
ベトナムでの撮圱苊劎話ずか😃

あっ感動しなかったし
あえおおすすめする䜜品ではないなぁ‵

ただ☺Hかった

😪さん👯さん芳たかなっ

たた来たす🙋

• << 125 🐞さん、こんばんは😪 今、レスがシンクロしちゃいたしたね💊 映画情報有り難うございたした🙇 🎬ラマン 芳た事ないです😪 ゚ロティックでもストヌリヌ充実しおいるなら💿借りたすが  基本的に䟡倀芳の近い🐞さんの評䟡以䞋は、私はレンタルしたせんよ💊 私がもっずも゚ロティックだった映画は 🎬ケンパヌク 2002幎公開 評䟡  耇数構成の問題䜜です✋ 誰にもオススメは出来たせん😔
  • << 129 🐞さん、皆さんこんにちは😃 👿です 『』芳たしたよ😁 しかもクラスの友達10人近くず䞀緒に映画通で😂 確か16犁(䞭孊生は🙅)だったはず☝ (R指定っお蚀うんでしたっけあれっそれは🔞 スミマセン💊わかりたせん😱無知😫) で、䞁床高校生だった👿達は“みんなでやれば怖くない”粟神が働き😁うちら幎霢クリアしおるから、みんなで行こ✊っお事になり  孊校垰りにぞろぞろず映画通に向かいたした😂 圓時は修正されおいたしたが、ただただ高校生で凊女だった👿には衝撃的でした🙈 内容は 😥 あたり面癜くなかったです🙊 今芳たらたた違った感想なんでしょうが 😥 🐞さん、懐かしいものを思い出させおくれおありがずうございたした☺ あっ、その圓時やらしいの぀ながりで『氷の埮笑』も流行っおたした🙈 『』ず『氷の埮笑』の二本立おも䞊映されおたした(笑) 👿は『氷の埮笑』は芳おたせんが、皆さんは芳たしたか

No.122 08/10/26 14:54

>> 121 ⛄さんこんにちわ🌱です

借りおきたした。たた芳たら報告したすね
ありがずうございたす😃

父子もので私が䞀番感動したのは10代の時に🌱の呚りでがちょっず流行っお芳た『゚デンの東』です

息子ず父芪の愛情ず憎しみず切ない氷解号泣でしたけど 
倚感な幎頃だったからかな 
お薊めずいうより
思い出の䞀本です😁

No.121 08/10/25 12:18

>> 119 おはようございたす⛄さん🌱です お察しの通り䞡方芳おいたすが、最近は😪さんのA含めお過去に芳たものをもう䞀床芳るようになったので、 
 🌱さんこんにちは☔です。

やっぱ 芳おたしたか 

ラむアヌ・ラむアヌは評䟡ずかでは無くDVDを持っおたす。
前レスでも蚀った通り家族物、芪子物に匱いですね。
ずしおも面癜いしあのほのがのずする雰囲気も奜きです。今でもたたに芳たす。

ビッグ・フィッシュも父ず息子の話しでやられたした。
最埌の病宀での話しは 

い぀も聞かされおた父の䜜り話の人生のストヌリヌが嫌いだったのに 
ストヌリヌの最埌を息子が䜜り父に語る所は初めお芳た時は泣いた。
そしお自分の息子にも語り継いで行く終わりも良かったですね。

たあベタな所で感動するのですが家族、芪子物は頬を぀たる率が高いです。

No.120 08/10/25 10:34

>> 116 ☺さんぞ 🎬 私はなかなかでしたよ😪 👯さんも奜評䟡でしたね☝ N,ファンですし☝ CGず時間を巧みに䜿い  結構芋入り  ☺さん😪さん、おはようございたす🙋
👯姉さんです🎵

🎬は、めちゃくちゃ良かったですよ☺

たぁ、私がの倧ファンっおいうのもありたすが、😪さんの蚀われるようにを巧みに䜿っおスピヌド感のある䜜品に仕䞊がっおるず思いたす😉👍

ただ、䞊映時間⏰が時間もなかったので👯的にはすごく短く感じたした😠‵

私の🏠の近所のTSUTAYAでも、今珟圚『NEXT』がレンタルNo.1です🙌

No.119 08/10/25 09:59

>> 117 🌱さん皆さんこんばんは☔です。 心の旅 芳たしたよ。 家族、芪子物は良いですね(笑) 自分の䞭では䞀番感動するゞャンルです。 
 おはようございたす⛄さん🌱です

お察しの通り䞡方芳おいたすが、最近は😪さんのA含めお過去に芳たものをもう䞀床芳るようになったので、
芳おみたすね😃

たしか

⛄さんはA評䟡なのですか
できたら⛄さんの感動理由お願いしたす😃

䞀床芳おいるので、倧䞈倫です🌱

• << 121 🌱さんこんにちは☔です。 やっぱ 芳おたしたか  ラむアヌ・ラむアヌは評䟡ずかでは無くDVDを持っおたす。 前レスでも蚀った通り家族物、芪子物に匱いですね。 ずしおも面癜いしあのほのがのずする雰囲気も奜きです。今でもたたに芳たす。 ビッグ・フィッシュも父ず息子の話しでやられたした。 最埌の病宀での話しは  い぀も聞かされおた父の䜜り話の人生のストヌリヌが嫌いだったのに  ストヌリヌの最埌を息子が䜜り父に語る所は初めお芳た時は泣いた。 そしお自分の息子にも語り継いで行く終わりも良かったですね。 たあベタな所で感動するのですが家族、芪子物は頬を぀たる率が高いです。

No.118 08/10/24 23:06

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬🎬

2007幎公開

出挔



少女アマンダの誘拐事件が発生
私立探偵パトリックに䟝頌が来るが、そこには隠された真実が 
事件を远うパトリック、少女アマンダの運呜は 

個人的感想

ヒュヌマンサスペンスです。
内容充実床たあたあ、ストヌリヌ展開もなかなかでしたが、䜕か䞀぀物足りなさが残る映画でした。
私は芋お損はなかったのですが 

個人的評䟡 おたけの

No.117 08/10/24 19:54

🌱さん皆さんこんばんは☔です。

心の旅

芳たしたよ。

家族、芪子物は良いですね(笑)
自分の䞭では䞀番感動するゞャンルです。

個人的評䟡です。

あんた関係ないですがあの犬も良かった。かなりかわいい

家族、芪子物で私からもオススメの䜜品を玹介したす。

ラむアヌ・ラむアヌ

ビッグ・フィッシュ

です。

🌱さんが芳おなさそうなのをしお芋たしたがビッグ・フィッシュは芳た事があるかな

もし良かったら芳おみお䞋さい。

• << 119 おはようございたす⛄さん🌱です お察しの通り䞡方芳おいたすが、最近は😪さんのA含めお過去に芳たものをもう䞀床芳るようになったので、 芳おみたすね😃 たしか ⛄さんはA評䟡なのですか できたら⛄さんの感動理由お願いしたす😃 䞀床芳おいるので、倧䞈倫です🌱
  • << 130 皆さん、こんにちは😪 以前に⛄さんが 【芪子モノ・芪子愛】の映画 をレスしおくれたしたよね✋ 私が印象に残っおいるのは 🎬ラむフむズビュヌティフル 🎬オヌロラの圌方ぞ 🎬フィヌルドオブドリヌムス 🎬ステラ 🎬チャンプ 🎬海蟺の家 🎬倢駆ける銬ドリヌマヌ 🎬クレむマヌクレむマヌ 党お感動䜜になりたすが✋ サスペンスからは 🎬危険な遊び 🎬コヌル ・からは 🎬フォヌチュンクッキヌ 🎬ラむアヌラむアヌ 🎬䞖界で䞀番が奜き アクションから 🎬コマンドヌ 韓囜映画から 🎬ファミリヌ が、思いあたる映画です😪 あず、私は評䟡ですが 🎬アむアムサム 🎬幞せのちから などは、奜評䟡の人も倚いですね✋ 今ピックアップした映画は 結構、有名どころばかりなので  皆さんも芳た䜜品があるずは思いたすが😪

No.116 08/10/23 23:10

>> 115 ☺さんぞ

🎬
私はなかなかでしたよ😪
👯さんも奜評䟡でしたね☝
N,ファンですし☝

CGず時間を巧みに䜿い 
結構芋入りたしたよ😪

私が借りに行く店で、珟圚💿レンタルNO,1でした✋
この映画なら、みんながレンタルするのも分かる気がしたす✋

• << 120 ☺さん😪さん、おはようございたす🙋 👯姉さんです🎵 🎬は、めちゃくちゃ良かったですよ☺ たぁ、私がの倧ファンっおいうのもありたすが、😪さんの蚀われるようにを巧みに䜿っおスピヌド感のある䜜品に仕䞊がっおるず思いたす😉👍 ただ、䞊映時間⏰が時間もなかったので👯的にはすごく短く感じたした😠‵ 私の🏠の近所のTSUTAYAでも、今珟圚『NEXT』がレンタルNo.1です🙌

No.115 08/10/23 22:46

>> 114 😪さん
こんばんは☺
『NEXT』割ず良い評䟡ですね😊
私も狙っおいる映画ですが䜕せ週䞀なので😠い぀かは芳たいず思っおたす😊

No.114 08/10/23 22:19

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬--

2008幎公開

出挔



2分先の未来を予知出来るのは、栞爆匟を仕掛けたを远うFBI女捜査官に協力を求められ 
そしお 

個人的感想

アクションです。
ストヌリヌ展開、内容充実床もなかなか面癜く、珟代颚のCGを取り入れた映画かず思いたす。

芁玠もあるのですが 
ちょっずN,のくさいセリフが倚いような 

でも、たずたりのある䜜品でした。

個人的評䟡 

No.113 08/10/23 16:59

>> 112 👿さんぞ

映画情報有難うございたした🙇

🎬ゞャンパヌ
👿さん、ハズしたしたか💊
私はストヌリヌ展開に匕き蟌たれ、楜しく芳たのですが✋

でも✋
捉え方、感性は人それぞれです😊
率盎な意芋を聞けるのが、目的です😊

私も
🎬ノヌカントリヌ
は、くそみそ文句レスしたしたし💊

今でも、あの぀たらなさに😀でございたす😪

私はしばらくゎタゎタがあっお、なかなか💿芳れなかったのですが‵

今日あたりから、少しず぀芋お 
感想レスしたす😪

No.112 08/10/23 16:41

こんにちは🙋
👿です

遅くなりたしたが💊『』の感想です

😪さんず☺さんには申し蚳ないですが 😥
👿は苊手ず蚀うかムカ぀く内容でした

☺さんのおっしゃる通り敵察する組織が意味䞍明なのず、なぜあそこたで執拗にを狩らなければいけないのかも党くわからないし 

も敵も䞖界にどの䜍いるのかも謎だったし 

そんな事よりも、䞀番👿が嫌なポむントは敵察する組織の方ではなく、あの䞻圹です😀💢

自己䞭すぎる😣💢
人の金に平気で手を出しお悠々ず暮らしおいたくせに、ちょっず敵が珟れたからっお被害者ぶっおいるずころが腹立っお💢
お前のした事は棚䞊げかよ😒っお突っ蟌んでたした

䞻圹の性栌蚭定を倉えお敵の背景がわかる内容にしおくれれば良かったず思いたした

せっかく勢いがあっお楜しめるのに、👿はあの䞻圹のせいで初めからムカ぀きっ攟しでした

䞻圹は力を手に入れたのなら、その力を善の方に䜿っおもらいたいものです😚
自分の欲の為に力を䜿うのは普通は悪圹の方ですよ💢(👿論)

文句たらたらでスミマセンでした🙇

個人的評䟡 

もし䞻圹が違うタむプ(👿の理想の)だったなら評䟡はです

No.111 08/10/21 21:55

>> 110 👯姉さん🌱です

いい加枛な情報をしちゃっおすみせん🙇

そうだったのですねすっかり勘違いしおいたした💊

山厎たさずしさんのも🎬だったのですね😥

他の方にも勘違いさせおしたうずころでした💊

を入れお䞋さっおありがずうございたした😃💕

No.110 08/10/21 21:44

>> 109 🌱さん、こんばんは🙋
👯姉さんです🎵

韓囜版『月のクリスマス🎄』のこず詳しく教えおくれおありがずうございたした🙇
それず、日本版の『月のクリスマス🎄』もドラマじゃなくお映画ですよ😃☝
👯姉さんは、映画通に芳に行きたした🎬
韓囜版のずは、違うかもしれたせんが私は山厎たさよしの倧ファンなので、日本版の『月の』を芳お感動しお泣きたした😭

それから『頭の䞭の消しゎム』は、🌱さんは若いからご存知ないかもしれたせんが、元々は日本で氞䜜博矎ず緒方盎人が倫婊の圹でドラマになった䜜品を、韓囜の『私の頭の』を䜜った監督が芳お韓囜版にリメむクした映画なんですよ😁☝
だから、元々の『私の頭の䞭の消しゎム』は日本のドラマがオリゞナルなんです👯👍

No.109 08/10/21 20:37

>> 106 🌱さんこんばんは☔です。 韓流映画は党く芳ないです。(汗) 最近は系も借りるので䜕か良いの有ったらレスしたすね 私の  皆さんこんばんは🌱です

⛄さん
困らせおしたったかな
私芳たすよずかも奜きでしたし😁
たた思い぀いたらお願いしたす😊🌱

👯姉さん
韓囜🎬の月のは病名は䌏せられおいたかも知れたせん。亡くなりたす😢でもその蟺はがやかしおいお、も枅朔で矎しくお非垞に綺麗な映画です✚
䞻圹のは山厎たさずしのずは党く違うtypeです🌱は🎬を芳おいたのでのに驚いたくらいです😲

私の頭の䞭の消しゎムも日本でになりたしたが、はもっず泣けたす😭

😪さん
③芋おきたした
芳おないA評䟡がいく぀もありたした。これから芳るのが楜しみです💕
ありがずうございたす😃

皆さん
韓囜🎬のは描写が生々しくお怖いですよ💊
お詊しあれ👻

No.108 08/10/21 12:49

皆さん、こんにちは😪

⛄さん

私の知り合いでも
は
part①の評刀は良いです👍

映画に䜿甚されおいる音楜がむンパクト・個性あるものは、印象が残りたすよね☝

他の映画で、今思い返しおも☝


バックドラフト
ロッキヌ


などなど👍

🌱さん

韓囜映画は 
私は25本䜍芳おたす😪

私からは 基本
韓囜映画泣ける映画
が奜評䟡が倚いです✋

オススメできるのは☝
ヒュヌマン系
ラブロマンス系
戊争系

です✋

䞀応、🏫映画孊校③🏫の
レスNO.190191197に、韓囜映画のオススメがありたす。

韓囜映画でストヌリヌが良く、🌱さんが泣けそうな映画は䜕本かはピックアップ出来そうです😪

No.107 08/10/21 00:32

>> 104 ⛄さんこんばんは 🌱です😊 心の旅 感想埅っおたすね💕 私は䜜品はず以倖実はあたり芚えおいないんで  🌱さん、こんばんは🌠
👯姉さんです💕

っお蚀っおも、こんな時間だからもう寝おたすよね😂

私も、韓囜映画はほずんど芳たこずないのですが、確か前に🏫映画孊校🏫のスレが立ったずきに皆さん、最初に自己玹介で奜きな映画を曞き✏たしたよね😃

その時に🌱さんが曞いた『八月のクリスマス🎄』は韓囜映画ですよね❓

『八月のクリスマス🎄』良かったですか😊❓

私は、その映画を日本版にリメむクした『月のクリスマス🎄』(歌手の山厎たさよし䞻挔)を、映画通たで芳に行ったこずがありたす☺

実は、👯姉さんは山厎たさよしの倧ファンで💿ず圌のPVのDVDは党郚持っおいたす☺💕

🌱さん、韓囜版の『月のクリスマス🎄』でも䞻圹の俳優さんは、脳腫瘍(たぶん💊)で亡くなるのでしょうか❓

たた、今床よかったら教えお䞋さいね🙇

No.106 08/10/20 23:40

>> 104 ⛄さんこんばんは 🌱です😊 心の旅 感想埅っおたすね💕 私は䜜品はず以倖実はあたり芚えおいないんで  🌱さんこんばんは☔です。

韓流映画は党く芳ないです。(汗)

最近は系も借りるので䜕か良いの有ったらレスしたすね

私のはですね🌱さん的にが合うか埮劙ですからね

系なら䞀杯有るんですが 
ずかも有るけどよりですし

自分がいいず思うのは🌱さんも芳おるず思うしな 

すいたせん💊これずいった物が 

• << 109 皆さんこんばんは🌱です ⛄さん 困らせおしたったかな 私芳たすよずかも奜きでしたし😁 たた思い぀いたらお願いしたす😊🌱 👯姉さん 韓囜🎬の月のは病名は䌏せられおいたかも知れたせん。亡くなりたす😢でもその蟺はがやかしおいお、も枅朔で矎しくお非垞に綺麗な映画です✚ 䞻圹のは山厎たさずしのずは党く違うtypeです🌱は🎬を芳おいたのでのに驚いたくらいです😲 私の頭の䞭の消しゎムも日本でになりたしたが、はもっず泣けたす😭 😪さん ③芋おきたした 芳おないA評䟡がいく぀もありたした。これから芳るのが楜しみです💕 ありがずうございたす😃 皆さん 韓囜🎬のは描写が生々しくお怖いですよ💊 お詊しあれ👻

No.105 08/10/20 23:19

>> 103 ⛄さん、こんばんは😪 ⛄さん 私、🎬 は✋ ① 評䟡 ② 評䟡 ③ 評䟡 ですよ✋ 個人的に☝ ①が  䞻さんこんばんは☔です。

やっぱⅠですよね
個人的に䞀番スパむずしおの緊匵感が有りたしたね。

私は
Ⅰ
Ⅱ
Ⅲ

Ⅱのはカッコむむですね。
けどむヌサンがⅠからⅡかけお倉わり過ぎだず思いたした。

監督が違いたすからねしょうがないんですけどね 
Ⅱからは本栌映画っお感じですよね。

ゞョン・りヌは奜きですよ
フェむス・オフの監督ですし

Ⅲはあんたり蚘憶に残っおないですがⅠ、Ⅱを芳おなければもっず評䟡は高いような気がしたすね。

No.104 08/10/20 23:10

>> 102 皆さんこんばんは☔です。 䞻さん、🌱さん ず借りたかったんですけど  ⛄さんこんばんは
🌱です😊

心の旅
感想埅っおたすね💕
私は䜜品はず以倖実はあたり芚えおいないんです😥

⛄さんもおすすめよろしくお願いしたす🌱

あず韓囜映画芳る方いらしたら✋お願いしたす😊🌱

• << 106 🌱さんこんばんは☔です。 韓流映画は党く芳ないです。(汗) 最近は系も借りるので䜕か良いの有ったらレスしたすね 私のはですね🌱さん的にが合うか埮劙ですからね 系なら䞀杯有るんですが  ずかも有るけどよりですし 自分がいいず思うのは🌱さんも芳おるず思うしな  すいたせん💊これずいった物が 
  • << 107 🌱さん、こんばんは🌠 👯姉さんです💕 っお蚀っおも、こんな時間だからもう寝おたすよね😂 私も、韓囜映画はほずんど芳たこずないのですが、確か前に🏫映画孊校🏫のスレが立ったずきに皆さん、最初に自己玹介で奜きな映画を曞き✏たしたよね😃 その時に🌱さんが曞いた『八月のクリスマス🎄』は韓囜映画ですよね❓ 『八月のクリスマス🎄』良かったですか😊❓ 私は、その映画を日本版にリメむクした『月のクリスマス🎄』(歌手の山厎たさよし䞻挔)を、映画通たで芳に行ったこずがありたす☺ 実は、👯姉さんは山厎たさよしの倧ファンで💿ず圌のPVのDVDは党郚持っおいたす☺💕 🌱さん、韓囜版の『月のクリスマス🎄』でも䞻圹の俳優さんは、脳腫瘍(たぶん💊)で亡くなるのでしょうか❓ たた、今床よかったら教えお䞋さいね🙇

No.103 08/10/20 22:28

>> 102 ⛄さん、こんばんは😪

⛄さん
私、🎬 は✋

① 評䟡
② 評䟡
③ 評䟡

ですよ✋

個人的に☝
①がやっぱり䞀番良かったですね😪

③は 
おたけの評䟡で 
ちょっず期埅ハズレでした💊

 は☝
あの音楜ず、朜入しお地面スレスレに 
ピタッず危機䞀髪😲

こんな衚珟で分かりたすか😊❓

• << 105 䞻さんこんばんは☔です。 やっぱⅠですよね 個人的に䞀番スパむずしおの緊匵感が有りたしたね。 私は Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅱのはカッコむむですね。 けどむヌサンがⅠからⅡかけお倉わり過ぎだず思いたした。 監督が違いたすからねしょうがないんですけどね  Ⅱからは本栌映画っお感じですよね。 ゞョン・りヌは奜きですよ フェむス・オフの監督ですし Ⅲはあんたり蚘憶に残っおないですがⅠ、Ⅱを芳おなければもっず評䟡は高いような気がしたすね。

No.102 08/10/20 22:21

䞻さん、🌱さん
ず借りたかったんですけど䞭でした(汗)

けど🌱さんの蚀っおた心の旅が有ったので借りたしたよ
芳たら感想曞きたすね。

昚日、M:i:Ⅱがやっおた圱響でⅠを借りちゃいたした。
の䞭でⅠが䞀番奜きなのですが皆さんはどうですか
芳た事ないかな

䞻さんはⅢですよね映画情報に有ったし 

その他もろもろ借りたので芳たらたた感想曞きたすね

• << 104 ⛄さんこんばんは 🌱です😊 心の旅 感想埅っおたすね💕 私は䜜品はず以倖実はあたり芚えおいないんです😥 ⛄さんもおすすめよろしくお願いしたす🌱 あず韓囜映画芳る方いらしたら✋お願いしたす😊🌱

No.101 08/10/19 22:52

>> 100 ☺さん、こんばんは😪
映画情報、有難うございたす🙇

🎬ゞャンパヌ
☺さんは奜評䟡になるかな 
ず思っおたした☝

やっぱり、あの゚ンディングは☝
誰が芋おもパヌト2がありたすよね☝
倚分、23幎埌に☝

私は確実に映画通に向かうず思いたす😪

No.100 08/10/19 22:16

😪さん
皆さんこんばんは☺
本日芳た映画
『』
感のあるで私の奜きな皮類の映画です😊
評䟡はBです😃
ただ出来る䞻圹ず敵察する組織が䜕だか良く解りたせん😠
目的も䜕故FBIにたで口出し出来るのか説明も察しお無く組織の背景すら解りたせん😱
しかも圌の母芪が敵察組織なんお😱
そんな人が普通の人ず結婚するの❓
ずおも䞍思議です😥
私もこれは第匟あるなず思う終了の仕方でした😃

No.99 08/10/18 11:29

>> 98 皆さん、こんにちは😪

沢山の情報有り難うございたす🙇

⛄さんぞ
私はミュヌゞカル映画は 
唯䞀、高評䟡だった
🎬評䟡
でも、ミュヌゞカルのセリフには匕いおしたい 

👯さんぞ

どんなマニアックな映画でも、感想ですよ😊
たたお願い臎したす🙇

👿さん、☺さんぞ

🎬ゞャンパヌ
私は評䟡です😪

是非、感想聞きたいので宜しくお願い臎したす🙇

🌱さんぞ

🎬
あの、黒人俳優 
あれが、私の奜きな俳優
です😪

評䟡だったのですね✋

あず叀い映画は 

すいたせん🙇
私は映画に関しお、いろんなゞャンル芳たしたが 

叀い映画は個人的に 
単調で、芳おお飜きちゃいたす😔

結構今は、取捚遞択しお映画芳おるので 

質問答えられなくお、申し蚳ないです🙇

No.98 08/10/18 10:50

皆さんおはようございたす🌱です

芳たした
面癜かったです😃 実行犯の特殊郚員が癟戊錬磚なはずなのにテロリスト盞手に読みが甘いよっお思いたしたけど厳しいかな
24を思わせる感がありたした。評䟡はAに近いBです🌱

出挔しおいた黒人俳優さんは人間味ある圹やらせるず䞊手いです。出挔しおた映画を思い出したしたので玹介させお䞋さい
の『心の旅』感動系の🌱はAの映画です
冷培な仕事人間のがある事件で脳に障害を負い再生しおいく倚分誰が芳おも心が暖かくなる䜜品です💕

⛄さんっおのですか 勿論芳おたす😊『颚ず共に去りぬ』ずか『ロヌマの䌑日』のように🌱は評䟡察象倖の名䜜だず思っおが⛄さんの感想聞いおみたいような😊

No.97 08/10/18 09:30

>> 96 ☺さん、みなさんおはようございたす👿

実は昚日『』を芳たした🙋

今日感想をレスしようず思っおいたら、☺さんのレスを発芋👀

ネタバレになったら悪いので、☺さんが感想レスした埌に👿もレスしたすね😉

No.96 08/10/18 09:18

😪さん
今週は確か😪さんにも割りず高評課だった『』を芳たす😊
芳たら感想をしたす😉

No.95 08/10/17 21:55

映画情報

オペラ座の怪人

2004幎映画


オペラ座の怪人を映画化

個人的感想
その物、の九割は歌でした。
ずにかく映像がきれいで挔出の仕方が玠晎らしいです。
が凄く良くお䜕回も芳おしたいたした。
歌声ずかよりもの䜿いどころや映像に圧倒されたした。

個人的評䟡です。

映画にハマっおしたいたした。
次は借りようかなず思っおたす。
誰か芳た人いたす

No.94 08/10/16 22:30

皆さん、こんばんは🌠
👯姉さんです🌙

今日は、邊画ですが芳に行っお来たしたが 

ちょっぎりなので、映画の感想レスしようかず思ったんですが 

すみたせんが今回はやめおおきたす👯

🌱さん、😪さんごめんなさいね🙇

No.93 08/10/15 22:13

>> 92 ⛄さん、こんばんは😪

映画情報、有り難うございたす🙇

🎬レむダヌケヌキ
🎬

私は共に評䟡でした✋

🎬
新䜜の頃芳たので、かなり忘れおたす💊
アカデミヌ賞関連ですよね☝

私は今週は💿お䌑みしたす🙇

たた⛄さん情報宜しくお願い臎したす🙇

No.92 08/10/15 22:03

映画情報です。

レむダヌ・ケヌキ

2004幎映画
、

奜調な内に裏瀟䌚から匕退を決意しおた麻薬が最埌の仕事でにみたわれる 

個人的感想
倧きなどんでん返しは無いですが、二転䞉転しおいく展開は○
は階局瀟䌚ず蚀う意味なのですが䞊局郚、䞋局郚、そしお間に入るの駆け匕きは芋応えがありたす。
最埌に笑うのは䞀䜓誰か 

個人的評䟡

よりも俳優の挔技やの良さ映像での評䟡です。

もう䞀本映画情報



1999幎映画


実話を元にした映画
性同䞀性障害を抱えるは男の栌奜をしに出かける。
友達でき、䞀人の女性に恋をするがある事がきっかけで秘密がバレおしたう 

個人的感想
愛、友情、偏芋、差別など色々考えさせられる玠晎らしい映画です。けど話しが重いです。
なので䜕床も芳盎そうずは思わないかもしれたせん 
ですが芳れおよかった映画です。

個人的評䟡

にはですがな郚分もあるので救われたす。

No.91 08/10/14 22:25

>> 90 😪さん、実は『』ただ最埌たで芳おないんです👯💊

😪さんが、蚀われおた意味がわかりたした😂

明日、時間があれば最埌たで芋ようかなあっお思っおるのですが  

たぶん、芳ないかも😁

あっ、それからこの堎をお借りしお😪さんに謝りたす🙇

『玠敵な仲間たちぞ』の最埌の🈵レス、本来なら䞻さんである😪さんが締めないずいけないずころ 

うっかりしお、👯が締めおしたいたした💊

申し蚳ございたせん🙇(高島政䌞颚に😁)

本圓に、真面目にすみたせんでした🙇

ドゞな👯姉さんでした😂💊

No.90 08/10/14 21:36

>> 89 👯さん、こんばんは😪

遅くなりたしお、すいたせん🙇

私が
🎬ノヌカントリヌ
文句タラタラ蚀った気持ち 
分かりたしたか💊

映画の䟡倀芳はそれぞれですが、あの映画は 😩

最埌の締めの郚分たで、いろんな意味でやっおくれる映画です‵‵

No.89 08/10/14 14:06

😪さん皆さん、こんにちは🙋
👯姉さんです🎵

只今、お昌🍚を食べながら『』💿を芳おいたす😃

でも、芋出しお分くらい経ちたすが 

もう、芳たくない感じです😠

面癜い映画っお、わりず最初から面癜いですよね❓

でも、この䜜品はちょっず 💊

最埌たで芳ないかもしれたせん😂💊

No.88 08/10/13 21:50

>> 87 ☺さん、こんばんは😪

🎬バンテヌゞポむント
👿さんず私の感想意芋・捉え方、党く䞀緒でした✋

2008幎床公開映画 
個人的に圓たりハズレがはっきりしおいたす😪

なぜか、アカデミヌ賞関連映画は 
❌❌❌ばっかりで 

🎬バンテヌゞポむントは 

ハズレず思う人の確率は少ない映画かずは思いたす😪

No.87 08/10/13 21:34

>> 86 😪さん
👿さん
こんばんは☺
『・』
私も気になっおる映画です😊
芳るのはただただ先ず思いたすが必ず芳ようず思っおたす😃
芳るのが楜しみになっおきたした😊

No.86 08/10/13 15:17

>> 85 👿です

䜕床も同じ所を芋せられ飜きた 
ず感じる方もいるんですね

👿はこの芖点からはこうなんだ😲こっちの芖点からはこうだったんだ😲

ずえっ⁉😲ぞ😲の繰り返しだったので、し぀こいなんおこれっぜっちも感じる事無く楜しめたした😊

確かに😪さんの蚀う通り埌半は尻すがみでしたが、面癜かったです✚😃✚

がありえなさすぎ😒ずちょっず思いたしたが 

No.85 08/10/13 14:43

>> 84 👿さん

映画情報、有り難うございたした🙇

🎬バンテヌゞポむント
私ず同じ評䟡になりたしたね✋

私はあの䞭盀たでの、様々な芖点から捉えた内容に、釘付けになりたした👀
埌半は ややしり぀がみ感がありたしたが、1時間30分䜍の時間の䞭で、内容がよく集玄されおいるず感じたので 

私は奜評䟡でした✋

👿さん、私はネットなどの評䟡も芋たしたが 
あの前半 䜕床も同じ所を繰り返し芋せられ飜きた、ず酷評しおる人もいたした✋

本圓に、感じ方は 
人によっお違うものだず思いたした😪

No.84 08/10/13 14:04

こんにちは
👿です

昚日の倜『』を芳たした✋

久々に面癜いのに圓たりたした🙌

様々な人の芖点から同じ事件を捉え、少しず぀繋がっおいく真盞 

おぉ😲これがここず繋がるのか😲

っおいう感じで凄く玍埗しながら芳おたした😊

犯人の目的が結局謎のたた終わっおしたった所が気になりたしたが、👿は凄く面癜かったです🙌

個人的評䟡✚✚

No.83 08/10/12 21:57

>> 82 ☺さん、こんばんは😪

🎬
☺さんず党くの同意芋です😀

私ずしおも、歎史䞊の人物の映画は 
歎史的背景を求めお借りたす☝

そしたら あの内容 

でも、🎬芳お、面癜かったずいう人もいるのでしょうね☝

人の䟡倀芳は 広いですからね😊

No.82 08/10/12 21:46

>> 79 ☺さん、こんばんは😪 🎬 ☺さんも撃沈したのですね‵ 私は 評䟡 歎史䜜品ずしお期埅しおたのですが、䞭身は宮廷生  😪さん
こんばんは☺
私ももう少し史実が入っおいるのかず思ったら金持ちの⭕倫婊の物語💢
昌かず思いたした😣
昌奜きな方ごめんなさい🙏

No.81 08/10/12 21:26

>> 80 👯さん、こんばんは😪

🎬
感想有り難うございたした🙇

👯さんダメでしたか💊
私もむマむチ 

でも☝私的に
🎬
よりは党然です😪

だけは 
絶察に2床ず芳たせん😀
【奜きな方、すいたせん🙇】

👯さん、たた情報宜しくお願いしたす🙇

No.80 08/10/12 21:14

😪さん、皆さんこんばんは🙋
👯姉さんです🎵

昚倜、💿で『』芳たのですが私には党然合わない映画でしたね😒‵

わざず、アマチュアが撮った📌感を出しおいたのは分かりたすが、党くストヌリヌがなく只みないなのが出おきお、ニュヌペヌク垂民がキャヌキャヌ蚀っお逃げるだけの䜜品(䜜品ず呌べるのかどうかも疑問ですが ❓)

昚倜は、息子ず二人で芳おあたりの぀たらなさに私は、感想レスもしないで早々に寝おしたいたした😂

👯姉さんの個人的評䟡➡💀💀💀💀

それず、昚日䞀緒に借りた『』は私はただ芳おないのですが 

今日、旊那ず息子が二人で芳たようで埌で「どうやった❓」っお感想を聞くず、旊那は「なんか地味な映画やったけどストヌリヌがちゃんずあったから『』よりはだいぶ面癜かったよ」っお蚀っおたした😃

息子に聞くず「なんか蚳の分からん映画やったわ😠」っお蚀っおたした😂

ずりあえず、週間借りおるので私も䞀応芳おみる぀もりです😁

それより、👿さんず🌱さんが芳られた『』が気になるので、次回たたTSUTAYAの半額クヌポンが手に入ったら借りに行く぀もりです😉👍

No.79 08/10/12 17:43

>> 78 ☺さん、こんばんは😪

🎬
☺さんも撃沈したのですね‵

私は 評䟡
歎史䜜品ずしお期埅しおたのですが、䞭身は宮廷生掻だけのダラダラ内容のみ‵

もっず圓時の垂民の暮らしや、歎史事実ずしお凊刑に至るたでの真実が映画の䞭で描かれおいたら 
私の評䟡は倉わっおいたはずです😔

☺さんずは、評䟡察象が違うず思いたすが 

私はダラダラ内容・意味䞍明内容は、ばっさり䜎評䟡です✋

• << 82 😪さん こんばんは☺ 私ももう少し史実が入っおいるのかず思ったら金持ちの⭕倫婊の物語💢 昌かず思いたした😣 昌奜きな方ごめんなさい🙏

No.78 08/10/12 17:26

😪さん
皆さんこんにちは☺
『・』したのですが敢えなく撃沈😱
途䞭で心地よい睡魔が・・・💀
劻は面癜そうに芳おいたしたが駄目でした😂元々女性向けかずは思っおいたのですがツボに入らずでした😔
評䟡すら出来たせん🙇芳た方はどうでしたか❓

No.77 08/10/11 23:14

>> 76 😪さんず👯の🏠が、近かったらほんたに『の空に』💿借りに行きたっせ👯💊💚💚(笑)

今は、息子ず二人で䞀杯やりながら『』芳おいたす😁

あっ💡でも、私はの氎割りで息子は ccを飲んでいたす😁

今のずころ、ただ悪酔いしおたせん😉✌

No.76 08/10/11 22:56

>> 75 👯さんぞ

🎬の空に
家が近所なら お貞しできるのですが 

👯さんの旊那様
奜きなのですね✋

 
私的に
🎬
1997幎公開映画
評䟡 
以倖、ハズレばっかりです‵

本圓にここのメンバヌだけでも、人それぞれ奜み・評䟡が違う 
改めお、感じおおりたす😉

👯さん、💿感想宜しくお願いしたす🙋

No.75 08/10/11 22:46

>> 73 👯さん、こんばんは😪 おっ😲DVD賌入したのですね☝ TV録画䟿利になりたすよ😊 早速 🎬 🎬  😪さん、本圓は今日は『の空に』を借りたかったのですが、👯の🏠の近所には枚しかなくお枚ずも党郚、䞭だったので借りれたせんでした😭

🎬は、䞻人がのファンで借りたいずいうので借りおきたした😃

🎬は、私も👿さんのように悪酔いするかどうかチャレンゞするために借りたした😁

たた、💿芳たら感想レスしたすね🙋

No.74 08/10/11 22:15

🎬映画情報🎬

今芳た💿

🎬最埌の恋

2008幎公開

出挔


歌ず愛に生きた䌝説のオペラ歌手、・の生涯
䞍倫、そしお圌女の最埌は 

個人的感想
です。
私的には、䌝蚘を期埅しおいたのですが 
ダラダラず䞍倫関係の行く末 
ダラダラした内容 
はっきりいっお、期埅ハズレ。
ダメ映画です。

たあ、ストヌリヌは理解出来たので 

個人的評䟡 

No.73 08/10/11 18:56

>> 71 😪さん、皆さんこんにちは🙋 🏫映画孊校🏫に、本圓に久しぶりに登堎の👯姉さんです🎵 実は、わたくし今たで内緒にしおいたしたが(っお、そん  👯さん、こんばんは😪

おっ😲DVD賌入したのですね☝
TV録画䟿利になりたすよ😊

早速
🎬

レンタル💿ですね😊

感想、宜しくお願いしたす🙇

• << 75 😪さん、本圓は今日は『の空に』を借りたかったのですが、👯の🏠の近所には枚しかなくお枚ずも党郚、䞭だったので借りれたせんでした😭 🎬は、䞻人がのファンで借りたいずいうので借りおきたした😃 🎬は、私も👿さんのように悪酔いするかどうかチャレンゞするために借りたした😁 たた、💿芳たら感想レスしたすね🙋

No.72 08/10/11 17:52

>> 70 ⛄さんこんにちは👿 楜しんで頂けたようで良かったです😊 あれっお、実話ベヌスの話でしたよね確か  きのこさんこんばんは☔です。

やっぱそうですよねヌ
゚ンドでハニヌ・ダニ゚ルズ基金っお出おたし
゚ンドの歌の振り付けがハニヌっお有りたしもんね。

私も䞻さんの高評䟡の䜜品は奜きなのが倚いですね。
これからもみなさんの評䟡が楜しみです。

No.71 08/10/11 17:11

😪さん、皆さんこんにちは🙋

🏫映画孊校🏫に、本圓に久しぶりに登堎の👯姉さんです🎵

実は、わたくし今たで内緒にしおいたしたが(っお、そんなに倧袈裟なこずではございたせん🙇💊)、遂にこないだ䞻人が平日🎌の火曜日(7日)に、念願のDVDを買いたした🙌

残念ながら、は高いので✋が出たせんでしたが、元倀が8䞇円䜍のが6䞇円匱になっおいたので、思いきっお買いたした😉👍

そしお、昚日明日たでの日間🏠の近くのTSUTAYAが珍しく、旧䜜以倖にも新䜜・準新䜜も半額になっおいたので、本圓に久々に💿を借りお来たした😁

枚借りたのですが、枚は😪さんが確か💀評䟡💀を出された『』で、もう枚は『』を借りおきたした😁

たた、芳たら感想レスしたすね👯✋

• << 73 👯さん、こんばんは😪 おっ😲DVD賌入したのですね☝ TV録画䟿利になりたすよ😊 早速 🎬 🎬 レンタル💿ですね😊 感想、宜しくお願いしたす🙇

No.70 08/10/11 14:56

>> 67 きのこさん、皆さんおはようございたす。☔です。 きのこさん  芳たしたよ 最  ⛄さんこんにちは👿

楜しんで頂けたようで良かったです😊

あれっお、実話ベヌスの話でしたよね確かがやった圹の人の。

映画にその本人も出挔しおいお、の振り付けも確かその人がしおいたはずですが 

ちょっず蚘憶が曖昧で 😥(すぐ忘れるず蚀う特技を持っおいたす😂)

たた芳おみたくなりたした(確認のためにも😂)

⛄さんもオススメあったら教えお䞋さいね😉

因みに😪さんのオススメはかなりヒットしおたす☺👍

• << 72 きのこさんこんばんは☔です。 やっぱそうですよねヌ ゚ンドでハニヌ・ダニ゚ルズ基金っお出おたし ゚ンドの歌の振り付けがハニヌっお有りたしもんね。 私も䞻さんの高評䟡の䜜品は奜きなのが倚いですね。 これからもみなさんの評䟡が楜しみです。

No.69 08/10/11 12:33

>> 68 ☺さん、こんにちは😪

うちは【液晶】です🙋

ず、いいたすか 
私は【液晶】【プラズマ】の
違いが、いたいち解っおおりたせん💊💊

2011幎頃は 
TV買い替える人 倚いですよね☝

倚分、2013幎頃になるず 
䟡栌がググッず萜ちるのかな 
っず思っおたす😪

でも、そこたで埅おないですよね💊

No.68 08/10/11 12:04

>> 58 🌱さん、⛄さん こんばんは😪 🌱さん 🎬を着た悪魔 情報有り難うございたす🙇 完党に女性向きの映画かず思うのですが  私はただ芳  😪さん
こんにちは☺
前のでも曞きたしたが本圓には矚たしいです🙋
私は🏠の📺が99幎補なので2011幎たで粘っお42を狙いたす😊
ちなみに😪さん宅は液晶ですかですか❓どっちが良いんだろ❓
今日か明日は『・』を芳たすので芳たら感想をしたすね😃

No.67 08/10/11 09:57

きのこさん、皆さんおはようございたす。☔です。

きのこさん



芳たしたよ

最高でした。かわいいし、ダンスの時はかっくいい

ダンスを通じお子䟛達やの成長しおいく姿もよかったです。
ダンスはもちろん青春ドラマずしおも楜しめたした。

個人的評䟡はです。

いい映画でした。たた䜕かあったら教えお䞋さいね。

• << 70 ⛄さんこんにちは👿 楜しんで頂けたようで良かったです😊 あれっお、実話ベヌスの話でしたよね確かがやった圹の人の。 映画にその本人も出挔しおいお、の振り付けも確かその人がしおいたはずですが  ちょっず蚘憶が曖昧で 😥(すぐ忘れるず蚀う特技を持っおいたす😂) たた芳おみたくなりたした(確認のためにも😂) ⛄さんもオススメあったら教えお䞋さいね😉 因みに😪さんのオススメはかなりヒットしおたす☺👍

No.66 08/10/11 00:55

>> 65 ⛄さん、こんばんは😪

今日の倜は 

仲間スレで、䞀぀のテヌマ、話しおいたので 
映画情報のお瀌遅くなり、すいたせん🙏

たた、明日宜しくお願い臎したす🙇

それでは
おやすみなさい💀

No.65 08/10/10 22:36

>> 58 🌱さん、⛄さん こんばんは😪 🌱さん 🎬を着た悪魔 情報有り難うございたす🙇 完党に女性向きの映画かず思うのですが  私はただ芳  䞻さんさん皆さんこんばんは☔です。

スピヌカヌセット良いですね矚たしいです。

私はテレビを15の時にDVDず䞀緒に買いたした。ずっず倧きいテレビが欲しかったので初絊料で゜ッコヌ買いたしたねロヌンでですが 

圓時はただ薄型は普及しおなくお37ですがテレビ自䜓も倧きいです涙
自分が買った䞀、二幎埌に薄型がバンバン出お今では同じぐらいの倀段で曎に倧きいむンチが買えたすからね(怒)
マゞで倱敗したしたよ。䞀幎ほど様子芋しずけばよかったです。

あの頃はただDVDもあたり普及おしたせんでしたね
それが今はブルヌレむの時代、買い換えか悩むのですが地デゞたで粘りたすよ(笑)

あずプラダを着た悪魔は私もお勧めしたす。芁玠は無いに等しいです。
機䌚があれば芳おみお䞋さい。

No.64 08/10/10 22:07

映画情報

8人の女たち

2002幎映画


倧邞宅の䞻人が刺殺されおいるのが発芋された。
容疑者は劻、長女、次女、矩理の母、矩理の効、䞻の効、ハりスキヌパヌメむドの八人、犯人は誰か 
互いに詮玢し始める。そしお次々に圌女達の思惑や秘密が明かされおいく 

個人的感想
この映画を芳るキッカケは䜎予算やなど䜙分な制䜜費が掛かっおいない映画で怜玢した映画です。
その通り八人の女優だけです。埌は殺された䞻人だけ。

今たでや映画は芳た事有るけれど
映画は初の詊みでしたが魅入っおしたいたした。
芁玠は私的にはし぀こくは無かったので○
芁玠も○

個人的評䟡はです。

ここの皆さんは映画は苊手な人が倚いですが個人的にオススメしたい䞀本ですね。

今たで敬遠しおいたオペラ座の怪人やスりィヌニヌ・トッドも芳たくなりたした。

No.63 08/10/10 21:16

>> 62 👿さん、こんばんは😪

補足説明、有り難うございたした🙇

わかりたした✋
ずりあえず☝
芳たい新䜜が今次々ず出おいるので😊
そのうちネタ切れになるでしょう☝

その時にチャレンゞしたす😪
ただ先になるずは思いたすが😊

No.62 08/10/10 19:52

>> 58 🌱さん、⛄さん こんばんは😪 🌱さん 🎬を着た悪魔 情報有り難うございたす🙇 完党に女性向きの映画かず思うのですが  私はただ芳  😪さんこんばんは👿

『を着た悪魔』は面癜いみたいですよ😊
👿の䞻人も蚀っおたした✋

👿にもすすめおきたので乙女チックすぎるものではないず思いたす😁
👿がコテコテが苊手なの知っおるので😉

👿もそのうち芳たいず思っおたす😃

😪さんもチャレンゞしおみおはいかがですか

No.61 08/10/10 19:31

>> 60 🌱さんぞ

いえいえ、どういたしたしお😊

ここのメンバヌは、映画のゞャンルが個性あふれおたす😊
私が芳ない映画情報貰う事で、情報ずしおより厚みが増すので有り難いです😊

今日は、私はこれから垰宅しお、レンタルしおきた💿芳ようず思っおたす😪

🌱さん、たた情報宜しくお願い臎したす🙇

No.60 08/10/10 18:54

>> 58 🌱さん、⛄さん こんばんは😪 🌱さん 🎬を着た悪魔 情報有り難うございたす🙇 完党に女性向きの映画かず思うのですが  私はただ芳  😪さん🌱です
優しいお蚀葉掛けありがずうございたす
🌱は映画孊校乙女郚で頑匵りたいず思いたす

週末たた芳るこずができたしたらご報告臎したす😊✚

No.59 08/10/10 18:49

>> 57 皆さんこんばんは☔です。 䞻さん ミニホヌムシアタヌですか 良いですねですが嚘に占拠されおるのですね(汗) 私もは映画の為に倧  ⛄さん
こんばんは☺
私は前のでも曞きたしたが子䟛のを䜜っお茞入しおいるためたたに🇚ðに行くだけです😊
垭もだし飛行時間が短いので短めの映画をい぀も遞んでたす😃

No.58 08/10/10 18:42

>> 57 🌱さん、⛄さん
こんばんは😪

🌱さん
🎬を着た悪魔
情報有り難うございたす🙇
完党に女性向きの映画かず思うのですが 
私はただ芳おたせんよ💊
でも🌱さんが、評䟡の高い映画 
きっず、女性が共感出来る映画かず、感じたした☺

⛄さん
倚分⛄さんの仕事終了時間ず、私の珟堎から垰瀟時間がかぶっお 
すぐ返事出来なくおすいたせん🙇

⛄さんも倧型テレビ買ったのですね😲
最初の10日間䜍は、迫力があっお感動したした😲
でも 慣れるず普通に感じたせんか😱

うちのミニホヌムシアタヌは 
倧型テレビに、スピヌカヌを6個぀けお😊
っおいう感じです😪

• << 60 😪さん🌱です 優しいお蚀葉掛けありがずうございたす 🌱は映画孊校乙女郚で頑匵りたいず思いたす 週末たた芳るこずができたしたらご報告臎したす😊✚
  • << 62 😪さんこんばんは👿 『を着た悪魔』は面癜いみたいですよ😊 👿の䞻人も蚀っおたした✋ 👿にもすすめおきたので乙女チックすぎるものではないず思いたす😁 👿がコテコテが苊手なの知っおるので😉 👿もそのうち芳たいず思っおたす😃 😪さんもチャレンゞしおみおはいかがですか
  • << 65 䞻さんさん皆さんこんばんは☔です。 スピヌカヌセット良いですね矚たしいです。 私はテレビを15の時にDVDず䞀緒に買いたした。ずっず倧きいテレビが欲しかったので初絊料で゜ッコヌ買いたしたねロヌンでですが  圓時はただ薄型は普及しおなくお37ですがテレビ自䜓も倧きいです涙 自分が買った䞀、二幎埌に薄型がバンバン出お今では同じぐらいの倀段で曎に倧きいむンチが買えたすからね(怒) マゞで倱敗したしたよ。䞀幎ほど様子芋しずけばよかったです。 あの頃はただDVDもあたり普及おしたせんでしたね それが今はブルヌレむの時代、買い換えか悩むのですが地デゞたで粘りたすよ(笑) あずプラダを着た悪魔は私もお勧めしたす。芁玠は無いに等しいです。 機䌚があれば芳おみお䞋さい。
  • << 68 😪さん こんにちは☺ 前のでも曞きたしたが本圓には矚たしいです🙋 私は🏠の📺が99幎補なので2011幎たで粘っお42を狙いたす😊 ちなみに😪さん宅は液晶ですかですか❓どっちが良いんだろ❓ 今日か明日は『・』を芳たすので芳たら感想をしたすね😃

No.57 08/10/10 17:40

䞻さん
ミニホヌムシアタヌですか
良いですねですが嚘に占拠されおるのですね(汗)
私もは映画の為に倧きいの買いたしたね。

酒呑童爺さん
飛行機で映画ずは、Iですね(笑)
たた飛行機で芳た映画の話しも聞かせお䞋さいね(笑)

🌱さん
あたりオススメは出来ないですよ(汗)

• << 59 ⛄さん こんばんは☺ 私は前のでも曞きたしたが子䟛のを䜜っお茞入しおいるためたたに🇚ðに行くだけです😊 垭もだし飛行時間が短いので短めの映画をい぀も遞んでたす😃

No.56 08/10/10 13:35

>> 45 🌱さんこんばんは☔です。 ちょず私には合わなかったですね。 普通に玄束通り䌚い、いろいろ有っお最埌はか 玄束通り䌚えず9
 ⛄さん、みなさんこんにちは🌱です

⛄さん、恋愛映画ぞの共感床は自分の恋愛䜓隓が圱響するかも知れたせん。私は逆にあそこで恋を止めおおくさがもうたたらなかったです☺

結局💿昚日芳たのですが、
を着た悪魔

私もBです💕

も芋応えあるし、の可愛さも、頑匵りも元気もらえたす😊

料理、興味があるので、芳おしたうかもです🌱

No.55 08/10/10 13:21

皆さん、こんにちは😪

⛄さん、☺さん

皆さんの気持ちもよくわかりたす😢
やっず暇な時間になっお、映画でハズレをくらっおしたすず 
🙀🙀🙀ですよね💧

我が家は、ミニホヌムシアタヌの郚屋䜜ったのですが 
嚘に占領されおたす😂

せっかく買った倧型テレビの䞻人公は 
TVゲヌムかクレペンしんちゃんです💊

No.54 08/10/10 07:27

>> 52 ⛄さん、こんばんは😪 映画情報、有り難うございたした🙇 私の未知の映画でした💊 ずりあえず☝ ここでの䜎評䟡映画は、個人的に💿避けるよう  😪さん⛄さん
おはようございたす☺
本圓に😪さんの蚀う通りで特に嚘が小さなず自分の奜きな映画を芳に行けないですよね😭
今やっおいる映画では『』ず『』を芳たいのですが䌑みの日に䞀人で行く事は出来たせん😔
次回、映画通に芳に行く予定は11月の女の子向けの『YES5GOGO』です😂
倧人向け最新䜜は出匵時に✈の䞭で楜しみたす😊

No.53 08/10/10 00:19

>> 52 䞻さん皆さんこんばんは☔です。

そうですね。時間があればもっず芳れるですけどね。

私も昔は手圓たり次第に借りおたしたが今は慎重に遞んでたす。
それでもなかなかいいのに圓たら無いんですけど 

なのでこの掲瀺板を芋぀けられお本圓によかっです。皆さんず話ししおお楜しいし(笑)

もう䞀本芳ようかず思っおたしたがもう遅いので寝たす。
皆さんおやすみなさい。

No.52 08/10/09 23:44

>> 51 ⛄さん、こんばんは😪

私の未知の映画でした💊
ずりあえず☝
ここでの䜎評䟡映画は、個人的に💿避けるようにしおたす💊
時間がもったいなく感じる堎合が倚いので 😱

そういった意味でも、情報有り難いです🙇

⛄さん、本圓にいろんなDVD💿借りおたすね☝
映画のチャレンゞは、独身のうち 

結婚しお、子䟛が出来るず 
時間なくなりたすよ💊

それでは 
おやすみなさい💀

• << 54 😪さん⛄さん おはようございたす☺ 本圓に😪さんの蚀う通りで特に嚘が小さなず自分の奜きな映画を芳に行けないですよね😭 今やっおいる映画では『』ず『』を芳たいのですが䌑みの日に䞀人で行く事は出来たせん😔 次回、映画通に芳に行く予定は11月の女の子向けの『YES5GOGO』です😂 倧人向け最新䜜は出匵時に✈の䞭で楜しみたす😊

No.51 08/10/09 23:31

今芳た映画情報

ディナヌ・ラッシュ

2001幎

舞台は人気、今日もたたを迎えるもい぀もず様子が違った 

個人的感想
ずにかく忙しい映画です。が出おたでもそうだったけど厚房はあんな忙しいのかしら
も埮劙、冒頭で結末や展開がすぐ分かりたす。
たあ映画にはありがち䜕ですがそれをどう捻るか又は二転䞉転しおいくのか 
楜しみにしおいたら普通に結末を迎えたした (汗)

個人的評䟡

料理に興味がある人はいいかもです。

No.50 08/10/09 20:20

>> 49 ⛄さん、こんばんは😪

説明、有り難うございたした🙇
そういう事だったのですね☝

私はネットで調べたら、ロシア映画が芋぀かったので、これか☝っず思いたした😪

あたり叀い映画も 特に1980幎以前の映画は、ほずんど芳た事なかったので 
党く知りたせんでした💊

今日は私は、レンタル💿もう少ししたら芳ようず思いたす☝

No.49 08/10/09 17:46

>> 48 䞻さんさん皆さんこんばんは☔です。

ロシア映画の方はリメむクの䜜品です。
オリゞナルは1957幎の䜜品です。

説明䞍足、すみたせん

十二人の怒れる男
1957幎アメリカ映画

12の怒れる男
2007幎ロシア映画

さんはオリゞナルを芳たのかな
だけどいい映画ですよねもうちょい芁玠があれば私的には完璧でした。

ロシア映画の方は芳おないですがオリゞナルを芳おリメむクも芳おみたいなず思いたしたよ。

No.48 08/10/09 12:37

皆様、こんにちは😪

⛄さん、🐞さん

⛄さん、🐞さん
🎬12人の怒れる男
私知らない映画でした😲
ネットで芋たら、ロシア映画の新しい䜜品でしたね😉

最近、映画を芳る機䌚が少なくなっおいる私 勉匷䞍足でございたす💊

🐞さん
🎬戊堎のピアニスト
🐞さんのおっしゃる通り、ナチス・ナダダ人関連の映画䜜品 重いですね😢
私も関連䜜品10本䜍芳おたすが 
この間も
🎬ヒトラヌの莋札
芳たしたが 
歎史の真実を知る映画は、奜みは別ずしお必芁かず思っおたす😪

皆様ぞ
私の苊手なゞャンルや邊画など 
情報レス感謝です🙇

ここで私は勉匷させおもらっおたすので、芳た映画 
情報どんどん䞋さいね😊

No.47 08/10/09 10:15

>> 44 䞻さん皆さんこんばんは☔です。 今週は぀い぀い借りすぎちゃいたした。(笑) ただあず本有りたす。(汗) そしお今芳終わった䜜品情報 
 ⛄さんぞ
🐞です

🐞も昔『十二人の怒れる男』芳たしたよ😉

この映画いいですよ✚✚ねヌ🙆
地味だが😉

No.46 08/10/09 10:12

😪さん皆さん
おはようございたす
🐞です

皆さんが新䜜💿で盛り䞊がる䞭🐞は
💿『戊堎のピアニスト』を芳たした

✚✚

今たで数ある戊争映画みたしたが、この䜜品ナダダ系題材は蟛いです😭

🎀🐞以䞋ネタばれしたすので芳おいない方は泚意

始たっおから二時間は蟛い内容、映像で芳るの止めおしたおうずさえ😭
家族ずの別れ、理䞍尜な虐殺、ずにかく逃げお、逃げお、でもお腹がすいお

最埌に逃げ蟌んだ家で䞀぀の猶詰めをみ぀けお
必死に開けようずする䞭、ドむツ人に芋぀かった瞬間😱🐞の匵り詰めた緊匵ピヌク😱
涙出おきた😭
その埌にそのドむツ人兵の前でピアノを匕くんです😭
錻の奥も喉もじヌん😭ず痛くなりたした

あぁ‵䜕曞いおいるんだろ🙇

🙇ずりみだしたした

No.45 08/10/09 01:16

>> 43 ⛄さんこんばんは🌱です 実はの方で反応が今ひず぀だったのでずは違うんだなっお思っおたした😚 今日は『  🌱さんこんばんは☔です。

ちょず私には合わなかったですね。
普通に玄束通り䌚い、いろいろ有っお最埌はか
玄束通り䌚えず9幎埌偶然に出䌚い
運呜を感じるもお互い結婚や新しい圌ができおおり切ない
たたはが良かったです。
王道ですが 

プラダを着た悪魔は私も奜きですよ

個人的評䟡です。

の的な映画ですが内容も良かったですね。

• << 56 ⛄さん、みなさんこんにちは🌱です ⛄さん、恋愛映画ぞの共感床は自分の恋愛䜓隓が圱響するかも知れたせん。私は逆にあそこで恋を止めおおくさがもうたたらなかったです☺ 結局💿昚日芳たのですが、 を着た悪魔 私もBです💕 も芋応えあるし、の可愛さも、頑匵りも元気もらえたす😊 料理、興味があるので、芳おしたうかもです🌱 ありがずうございたした😊

No.44 08/10/09 00:57

>> 42 ⛄さん、☺さん こんばんは😪 映画情報有り難うございたす🙇 ⛄さん、さっきレスがシンクロしちゃいたしたね😊 🎬 2本ずも  䞻さん皆さんこんばんは☔です。

今週は぀い぀い借りすぎちゃいたした。(笑)
ただあず本有りたす。(汗)

そしお今芳終わった䜜品情報

十二人の怒れる男

法廷です。

殺人事件の審理が終わり陪審員が評決するのですが誰がみも有眪の所䞀人が無眪を䞻匵する 

䜕ず郚屋䞀぀で撮圱を枈たしおいる䜜品です。かなりですね
芁玠よりが匷い䜜品だず思いたす。

個人的評䟡はです。

• << 47 ⛄さんぞ 🐞です 🐞も昔『十二人の怒れる男』芳たしたよ😉 この映画いいですよ✚✚ねヌ🙆 地味だが😉

No.43 08/10/08 23:14

>> 39 🌱さんこんばんは☔です。 も芳たした。 個人的感想 うん、私はちょず埮劙でした。 あの玄束から9幎もたっお  ⛄さんこんばんは🌱です

実はの方で反応が今ひず぀だったのでずは違うんだなっお思っおたした😚

今日は『を着た悪魔』を芳たす。映画通でも芳お面癜かったのでもう䞀床😊

• << 45 🌱さんこんばんは☔です。 ちょず私には合わなかったですね。 普通に玄束通り䌚い、いろいろ有っお最埌はか 玄束通り䌚えず9幎埌偶然に出䌚い 運呜を感じるもお互い結婚や新しい圌ができおおり切ない たたはが良かったです。 王道ですが  プラダを着た悪魔は私も奜きですよ 個人的評䟡です。 の的な映画ですが内容も良かったですね。

No.42 08/10/08 23:14

>> 41 ⛄さん、☺さん
こんばんは😪

映画情報有り難うございたす🙇

⛄さん、さっきレスがシンクロしちゃいたしたね😊

🎬
2本ずも、芳た事ないですが 
のですか❓
その系統だず 
苊手な分野です💊

⛄さん、かなりハむペヌスで芳おたすね😲

☺さん
🎬女工哀歌
掋画だったのですね😲
話を聞いお 
☺さんの仕事ず密に関係した映画なんでしょうね✋

私もたたにマニアックな映画、レンタル 💿する時がありたす😊

最近、週12本ペヌスで芳おたすが 
このペヌスだず、芳たい新䜜が次々ず出おくるので、やっず远い぀いおる感じです💊

• << 44 䞻さん皆さんこんばんは☔です。 今週は぀い぀い借りすぎちゃいたした。(笑) ただあず本有りたす。(汗) そしお今芳終わった䜜品情報 十二人の怒れる男 法廷です。 殺人事件の審理が終わり陪審員が評決するのですが誰がみも有眪の所䞀人が無眪を䞻匵する  䜕ず郚屋䞀぀で撮圱を枈たしおいる䜜品です。かなりですね 芁玠よりが匷い䜜品だず思いたす。 個人的評䟡はです。

No.41 08/10/08 22:38

>> 38 皆さん、こんにちは😪 👿さん、☺さん 映画情報有り難うございたす🙇 👿さん 🎬 もレンタル💿したのですね😲 私も埌で借  😪さん
こんばんは☺
『女工哀歌』は🇺ðか🇬ðの映画だず思いたす😃おそらくはNGO団䜓ずか人暩保護団䜓が絡んでいる映画だず思いたす😃
なので枋谷のその映画通でしかやっおいたせんが私達の日々来おいる服や100円Shopの補品の90%ぐらいは🇚ðで䜜られおいるのが珟状です😔
もっず日本人に目を向けお貰いたい映画でした😔
特に若い人達、出来れば高校生ぐらいの人に芳お貰いたいですね😃ちなみに映画通の名前は枋谷の『・』ず蚀う凄い小さな映画通で結構な聞いた事も無い映画を䞊映しおいたす😊
😪さんも機䌚があればぜひ🙋
新しい発芋があるかも知れたせんよ☺

No.40 08/10/08 22:00

皆さん、こんばんは😪

今日、私の💿店
100円デヌ🙋

新䜜系掋画2本

🎬
🎬最埌の恋

レンタル💿したした😪

感想は埌ほど✋したす😪

No.39 08/10/08 21:58

🌱さんこんばんは☔です。

も芳たした。

個人的感想
うん、私はちょず埮劙でした。
あの玄束から9幎もたっおるのにあの再䌚はちょっず ず思いたした。
もっず運呜的な再䌚が良かったです。

個人的評䟡は
恋人たでの距離


共にですね。

愛や結婚お互いの䟡倀芳などの語りばっかなので深い映画かな
私はもっずなが奜きですね。

• << 43 ⛄さんこんばんは🌱です 実はの方で反応が今ひず぀だったのでずは違うんだなっお思っおたした😚 今日は『を着た悪魔』を芳たす。映画通でも芳お面癜かったのでもう䞀床😊

No.38 08/10/08 15:15

>> 37 皆さん、こんにちは😪

👿さん、☺さん

👿さん
🎬
もレンタル💿したのですね😲
私も埌で借りたす😪

🎬セブンの話が出たしたが 
私ず評䟡、倧きく分かれたしたね😊

私はストヌリヌの展開などがお気に入りで 高評䟡でした😉

確かにあの結末は 
👿さんの苊手ですよね💊

☺さん

🎬女工哀歌
聞いたこずもない映画です💊
ドキュメント映画なんですね😲
邊画ですか❓䞭囜映画ですか❓

私は今日、第2週氎曜日
レンタル💿100円なので 
狙っおる新䜜系、借りようず思っおたす😪

• << 41 😪さん こんばんは☺ 『女工哀歌』は🇺ðか🇬ðの映画だず思いたす😃おそらくはNGO団䜓ずか人暩保護団䜓が絡んでいる映画だず思いたす😃 なので枋谷のその映画通でしかやっおいたせんが私達の日々来おいる服や100円Shopの補品の90%ぐらいは🇚ðで䜜られおいるのが珟状です😔 もっず日本人に目を向けお貰いたい映画でした😔 特に若い人達、出来れば高校生ぐらいの人に芳お貰いたいですね😃ちなみに映画通の名前は枋谷の『・』ず蚀う凄い小さな映画通で結構な聞いた事も無い映画を䞊映しおいたす😊 😪さんも機䌚があればぜひ🙋 新しい発芋があるかも知れたせんよ☺

No.37 08/10/08 09:31

😪さん👯さん🐞さん👿さん🌱さん⛄さん
おはようございたす☺
昚日、䌚瀟のず芳たな映画情報です😊
その前に䜕でこの映画を芳たか私の仕事を説明したす😃
私の䌚瀟は某倧手量販店の完党子䌚瀟で䌚瀟で食品、衣料品、家庭甚品たで生産茞入する䞀応商瀟でその某倧手量販店のPBを䜜っおいたす😃
私は子䟛の垃垛織物のを担圓しおいお䞻にを䜜っおいたす😊
昚日芳た映画はかなりな為にその枋谷の映画通しか䞊映しおいたせん😃
は『女工哀歌』ず蚀っおはある🇚ðの👖工堎の若い17歳の田舎から出皌ぎに出おきた女工さんの映画です😃
🇚ðでも日本のように劎働基準法のようなものがありたすが酷い工堎ずか生産が滅茶苊茶安い工堎は党くこれが守られおおらず日本では考えられない安い賃金で過酷な劎働を匷いられたす😔45幎前ぐらいの内容でしたが時絊が7元日本円で16円ず蚀う考えられない賃金でした😔
🇚ðで䌌たような工堎を䜕回も芋おいるので人事のようには思えない内容でした😔

No.36 08/10/08 07:59

>> 35 👿さんおはようございたす🌱です

芳たんですねに😁

確かには最埌が理䞍尜ずいうかやりきれない「なんで😭」でした。

評䟡するっお難しいず思っおいたけれど自分の䞭の埮劙な差を五段階にしおみるず、頭の䞭で散らかっおる映画が敎頓できそう😊 やっおみたす✚



 です
は犯人の残虐な憎悪する倧人ず、虐埅されお時間が止たったたた隠れおいる玔粋な子䟛ずが同居する粟神䞖界が哀れで 。最終的に子䟛の方が救われたので䞀぀upです😊

感想を拝芋しお は芳ないこずに決定😁

No.35 08/10/08 02:24

👿です
こんな時間に倱瀌したす🙇

あれから『』も芳ちゃいたした😞(実はいっぱい借りおたした💪)

🌱さん
確かに拷問シヌンはひどかったですね😚

でも『』も『』も芳たしたが、👿はこの䞭では『』が䞀番良かったです🙆

ずりあえず👿の䞭のハッピヌ゚ンドの枠内で収たっおたすし👍

ただ、最埌がちょっずあっさりすぎたかなっおのはありたす😔

評䟡 -

『』に関しお✋
😪さんは評䟡ですが、👿は💀💀を付けたいくらいです😭

呚りから面癜い面癜い蚀われお期埅しおいた䞊に 

最埌が😱

でもそこに行くたでの話は面癜かったのでおたけでです😭

『』は䞻人がを奜きで 
映画通に連れお行かれ芳たした😂

あっちの犯人の方が性的犯行みたいなのが入っおお😱、👿はキモかったです‵

- くらいです😥

倜分倱瀌したした🙇

目が冎えちゃっお眠たくないですが、頑匵っお寝たす😩

お䌑みなさい👿💀

No.34 08/10/07 23:49

>> 33 👿さんぞ

足䞊げ䜓操しながら😂😂(笑)
ご苊劎様でした😊

👿さんのおっしゃる通り 
あの怪物は䜕なのでしょうか❓

あの映画の䞻匵は 
怪物よりも、撮圱方法を重芖しおいるので、䜜り手ずしお怪物はどうでもよかったのでしょうか😥

皆様、情報有り難うございたした🙇
私は、これにお 
おやすみなさい😪💀

No.33 08/10/07 23:41

👿です

やっず『』芳たした🙋

今日は具合悪くならず👌
昚日より離れお、しかも立っおその堎足あげ👣の運動をしながら芳たした😁

お陰で今汗だくです😳💊💊💊💊💊💊💊💊💊

うん😔
パニック映画にありがちな流れでした😚
結末は予想通りでしたし 

ただ『』みたく埌味が悪くないので良かったです😃

でも玍埗いかないのが以䞊にモンスタヌの出おきた理由がわからないずころです‵
それに぀いおは完党スルヌでしたし😠

👿は普通に楜しめたしたよ😊

評䟡 

No.32 08/10/07 23:16

>> 30 🌱さん、皆さんこんばんは☔です。 トゥリン🎵トゥリン🎵 トゥリン🎵トゥリン🎵 『ハロヌ』 『ハロヌ🌱さん恋人たでの距離良かっ  🌱です
⛄さん
諊めらめたせんよで‎盛り返しおいきたすよ😂

😪さん
😪さんもお嬢さんずなら邊画を芳に行かれるのですね😊

実は芳おいないので借りおみたすありがずうございたす

🌱はずもず同じ理由で🙅です

No.31 08/10/07 23:07

>> 29 😪さんみなさんこんばんは🌱です 芳たした 拷問シヌンが満茉で私は苊手な䜜品でした😥 気持ちがちょっず動いたのは結末での  皆さん、こんばんは😪

🌱さん、映画情報有り難うございたす🙇

🎬
ネットでも🌱さんず同じような意芋ありたす🙈
私も借りるのがなくなったら、レンタルする぀もりでいたした😪

私からは 
今、
🎬 chenge the WorLd
芳たした😪

映画通で、長女ず芳に行っお 
今日で2回目です😪

面癜いずは思いたすが、ちょっずティヌン向けに䜜られた映画かず 

完党床は 
デスノヌトが断然䞊ず私的に感じおたす😪

【邊画のため、評䟡察象倖】

No.30 08/10/07 23:01

>> 29 🌱さん、皆さんこんばんは☔です。

トゥリン🎵トゥリン🎵
トゥリン🎵トゥリン🎵

『ハロヌ』

『ハロヌ🌱さん恋人たでの距離良かったよ😄』

友達に電話しおるずしおのやり取りが良かったですね。私もあんなふうに告られたいですよ(笑)

けどラストが 
『マゞで』
ず叫んでしたいたした。ですがに続くのですね

なので今の所のこれ䞀本では評䟡はの䞋の方ですね。(汗)
今埌の展開に期埅です。

🌱さんずきのこさんに玹介されたの意倖は系が倚いので🌱さん奜みが有るかは埮劙ですが感想は曞きたすよ

🌱さんもたた有ったら教えお䞋さいね(笑)

• << 32 🌱です ⛄さん 諊めらめたせんよで‎盛り返しおいきたすよ😂 😪さん 😪さんもお嬢さんずなら邊画を芳に行かれるのですね😊 実は芳おいないので借りおみたすありがずうございたす 🌱はずもず同じ理由で🙅です

No.29 08/10/07 22:44

>> 26 🌱さん、きのこさん、皆さん、こんばんは☔です。 🌱さん、きのこさん 恋人たでの距離   😪さんみなさんこんばんは🌱です

芳たした
拷問シヌンが満茉で私は苊手な䜜品でした😥

気持ちがちょっず動いたのは結末でののみずいうこずで に続いお🙅

⛄さんぞ
たくさん借りたしたね😲
昚日の私のように寝䞍足泚意しお䞋さい
私もたた💿お薊めあったら芳たいのでお願いしたす

この秋は私も💿をたくさん芳ようず思っおたす😊

• << 31 皆さん、こんばんは😪 🌱さん、映画情報有り難うございたす🙇 🎬 ネットでも🌱さんず同じような意芋ありたす🙈 私も借りるのがなくなったら、レンタルする぀もりでいたした😪 私からは  今、 🎬 chenge the WorLd 芳たした😪 映画通で、長女ず芳に行っお  今日で2回目です😪 面癜いずは思いたすが、ちょっずティヌン向けに䜜られた映画かず  完党床は  デスノヌトが断然䞊ず私的に感じおたす😪 【邊画のため、評䟡察象倖】

No.28 08/10/07 21:25

>> 27 👿さん、こんばんは😪

🎬最高の人生の芋぀け方
もレンタル💿しおたのですね😲

私が奜きそうな映画だっお、わかっちゃいたしたか😊

私は映画通でホロッずしたした😢

凄く内容がわかりやすい映画ず思いたすが 
人間くさい、あのようなストヌリヌは最高評䟡しおしたう私でございたす🙇

👿さん、旊那さん出匵で 
いろいろ時間空いおるのかな😊

の情報も、埅っおたす😊

No.27 08/10/07 21:10

😪さん、皆さんこんばんは😃

👿です

ただ『』の続きを芳おいないのに😥、先に『最高の人生の芋぀け方』を芳ちゃいたした✋😊

😪さんが評䟡぀けるのわかりたす😃

色々ず考えさせられ  良かったです🙆

👿の感想ですが、
結末がわかっおいたので心の準備をしすぎたせいか😥、もっずがっ぀り泣けるのかななんお思っおいたしたが 予想以䞊に泣けたせんでした😚

でもホロリずなりたした😢

👿には重い内容かなず䞀床は敬遠したのですが、爜やかに話が進んでくれたので思い盎しお💿借りおみお良かったです😊

評䟡✚+✹

No.26 08/10/07 18:19

🌱さん、きのこさん、皆さん、こんばんは☔です。

🌱さん、きのこさん
恋人たでの距離



etc.
借りお来たした。

ちょっず借りる぀もりが䜕だかんだで䞀杯借りおしたいたした。(汗)
タミングが良かったのか狙っおたのがほずんど借りれたのでい぀の間にか䞀杯に(汗)
無い時は本圓に無いんですけどね

芳たら感想曞きたすね。

• << 29 😪さんみなさんこんばんは🌱です 芳たした 拷問シヌンが満茉で私は苊手な䜜品でした😥 気持ちがちょっず動いたのは結末でののみずいうこずで に続いお🙅 ⛄さんぞ たくさん借りたしたね😲 昚日の私のように寝䞍足泚意しお䞋さい 私もたた💿お薊めあったら芳たいのでお願いしたす この秋は私も💿をたくさん芳ようず思っおたす😊

No.25 08/10/07 07:24

>> 12 皆さんこんばんは、☔です。 䞻さん、酒呑童爺さん はのですよ。(笑) 䞻さん、きのこさん 
 ⛄さん
おはようございたす☺情報ありがずうございたす🙇
䞀人の女優のずは😲
取りあえず芳おみたす😃

No.24 08/10/07 00:21

>> 23 🌱さんこんばんは👿

👿は『』は党然ぞっちゃらだったんですよ👌

でも『』はダメでした😥

たさか自分がやられるずは思っおもみなかったですよ😩
噂には聞いおいたけど他人事でした😚

の時より確実に幎ずっおるから、そのせいかも😂

明日続き芳たら感想レスしたすね😉

No.23 08/10/07 00:13

>> 21 👯さんこんばんは👿 『』はパニックホラヌだず思いたす💊 (ただ途䞭たでしか芳おないので😥) 昔ホラヌで『  👿さんこんばんは🌱です

迷っおいたしたが私も以前で気分悪かったので止めおおくこずにしたす😥

もし党郚芳られたしたら感想教えお䞋さい😊

No.22 08/10/07 00:10

>> 19 😪さんみなさんこんばんは🌱です 蚂正入れたす 奜きな映画 恋人達の❌ 恋人たでの⭕ 誀字脱字倚いので今埌ず  🌱さんこんばんは
☔です。

君に読む物語気に入っお貰えお良かったです。私の評䟡は女優の可愛さも入れお評䟡ですね。(笑)

そうですね私は映画自䜓奜きなのでどんなゞャンルでも奜きな物は奜きになりたす。
ただレンタル率が 

なので🌱さんのお勧めのその぀から芳おいく぀もりです。
たた芳たら感想曞きたすね。

No.21 08/10/06 23:51

>> 18 👿さん、こんばんは🌙 神戞の酔っぱらい姉さんです👯(笑) 『』っお、どんな映画なんですか❓ 芳おるず、悪酔いするっ  👯さんこんばんは👿

『』はパニックホラヌだず思いたす💊
(ただ途䞭たでしか芳おないので😥)

昔ホラヌで『』っお映画があったの知りたせんか

撮圱方法が倉わっおいお普通のハンディカメラ📹で撮られたものなんです(それ颚に本栌的な📹で撮ったのかも知れたせんが💊スミマセンうろ芚えで😥)

それず同じでずっずハンディカメラで撮られおいるので、凄いんです😱手ぶれが 

😪さんは倧䞈倫みたいでしたが、👿はがっ぀りやられたした😱

今䞁床断念した所でした😩

お腹が空いおた事もあっおかかなり気持ち悪いです💀

乗り物酔いはしないんですけどねぇ😥
画面酔いしたした😂

ず蚀うわけで、続きは明日芳たす😚

撮圱方法に興味があるなら是非ずも😉👍

• << 23 👿さんこんばんは🌱です 迷っおいたしたが私も以前で気分悪かったので止めおおくこずにしたす😥 もし党郚芳られたしたら感想教えお䞋さい😊

No.20 08/10/06 23:45

⛄さん、👿さん、👯さんぞ

⛄さん
今日も情報感謝です。

映画は 新䜜どんどん出たすから😊
ある皋床絞るのも、䞀぀ですね😊

👿さん
あれっ💊私は党然平気でしたよ😲
人によっおなのか❓
芋方❓

画面離れお芋たらどうでしょうか😊

👯さん

は 

パニック映画で 
撮圱方法がハンディカムで撮ったような 、今たでにないタむプの映画かも知れたせん😊

それでは お先に
おやすみなさい😪

No.19 08/10/06 23:43

>> 5 🌱です ①奜きな 感動もの 恋愛もの切ないもの 穏やかな流れがある映画 ①苊手 系  😪さんみなさんこんばんは🌱です

蚂正入れたす

奜きな映画
恋人達の❌
恋人たでの⭕

誀字脱字倚いので今埌ずもご迷惑をお掛けしたすが、よろしくお願いしたす🙇
ちなみに続線のも䜵せお私の恋愛映画における珠玉の名䜜です😊

⛄さん『君に読む物語』芳たした😊
が読んでいた物語の䜜者が実は ずいうくだりが奜きでした✚
究極のかず

あの䜜品がいけるなら⛄さんは芳ないだけで恋愛ものも受け入れOKなんだなず思いたした。

ご玹介ありがずうございたした😊

• << 22 🌱さんこんばんは ☔です。 君に読む物語気に入っお貰えお良かったです。私の評䟡は女優の可愛さも入れお評䟡ですね。(笑) そうですね私は映画自䜓奜きなのでどんなゞャンルでも奜きな物は奜きになりたす。 ただレンタル率が  なので🌱さんのお勧めのその぀から芳おいく぀もりです。 たた芳たら感想曞きたすね。

No.18 08/10/06 23:21

>> 16 😪さん😭 👿です 『』、よく倧䞈倫でしたね😲 👿は今芳始めたばかりなのに😥 すでにプチ画面酔いです😭 手ブ  👿さん、こんばんは🌙
神戞の酔っぱらい姉さんです👯(笑)

『』っお、どんな映画なんですか❓
芳おるず、悪酔いするっお䜕かすごい映画みたいですね😚

たた、映画の感想レスしおくださいね👯

• << 21 👯さんこんばんは👿 『』はパニックホラヌだず思いたす💊 (ただ途䞭たでしか芳おないので😥) 昔ホラヌで『』っお映画があったの知りたせんか 撮圱方法が倉わっおいお普通のハンディカメラ📹で撮られたものなんです(それ颚に本栌的な📹で撮ったのかも知れたせんが💊スミマセンうろ芚えで😥) それず同じでずっずハンディカメラで撮られおいるので、凄いんです😱手ぶれが  😪さんは倧䞈倫みたいでしたが、👿はがっ぀りやられたした😱 今䞁床断念した所でした😩 お腹が空いおた事もあっおかかなり気持ち悪いです💀 乗り物酔いはしないんですけどねぇ😥 画面酔いしたした😂 ず蚀うわけで、続きは明日芳たす😚 撮圱方法に興味があるなら是非ずも😉👍

No.17 08/10/06 23:11

>> 14 👿です ⛄さんこんばんは😃 『』の霧ず怪物に぀いおの説明は、軍の人が噂で聞いたっおだけでしたよね だから最埌にはもう少しハッキリ  きのこさん
☔です。

そうですね
あれでは説明䞍足かも知れたせんね。
私はオチは䜕ずなく怪物ずは関係内ずうすうす感じおいたのであの説明で玍埗したした。

確かにラストは埮劙ですね。匟が足りない時点でオチは分かったし 
ホラヌ、パッニク系にしおは䜕にもハラハラしないですもんね。

芳るのですか
きのこさんの評䟡是非聞きたいですね。
䞻さんの評䟡は知っおるので二人の結果次第では借りるかも 

こっちのパッニクは期埅はしおるんですけどね(笑)

No.16 08/10/06 22:58

>> 11 👿さん、こんばんは😪 🎬 💿借りたのですね😊 画面酔い😲初めお聞きたした😲 家庭のTVなら倧䞈倫❓だず思いたす  😪さん😭

👿です

『』、よく倧䞈倫でしたね😲

👿は今芳始めたばかりなのに😥
すでにプチ画面酔いです😭

手ブレが倚すぎる😱
気持ち悪いです😩

でも頑匵っお芳たす💪

感想は埌ほど✋👿

• << 18 👿さん、こんばんは🌙 神戞の酔っぱらい姉さんです👯(笑) 『』っお、どんな映画なんですか❓ 芳おるず、悪酔いするっお䜕かすごい映画みたいですね😚 たた、映画の感想レスしおくださいね👯

No.15 08/10/06 22:58

>> 13 ⛄さん、こんばんは😪 🎬ミスト そんな説明ありたしたね😲 私は映画通で芳たのですが、うんずいう感じで芳おたので、そこたで蚘憶が残っお  䞻さん
☔です。

その぀は芳おないですね。最高の人生の芋぀け方は借りる予定です。

今、新旧䜜品本以䞊芳たいのあっおどれから消化しおいこうか悩んでいたす。(汗)
なんずたあ莅沢な悩み䜕ですけど(笑)

取りあえず皆さんから聞いたお勧めから手を着けお以降かなず旧新の割合で(笑)

因みにこの前新䜜の芳たしたが評䟡
予告に隙されたした。(æ³£)
新䜜は泚意しお遞ばなければ 

No.14 08/10/06 22:45

>> 12 皆さんこんばんは、☔です。 䞻さん、酒呑童爺さん はのですよ。(笑) 䞻さん、きのこさん 
 👿です
⛄さんこんばんは😃

『』の霧ず怪物に぀いおの説明は、軍の人が噂で聞いたっおだけでしたよね

だから最埌にはもう少しハッキリ解明されるのかな、なんお思っお芳おいたら党滅モヌドになり 
あの終わりですよね😣💢

あの終わり方するなら霧ず怪物の理由をもっずハッキリさせろよ😀💢

っおのが👿の感想です

囜単䜍か党䞖界滅亡っお䜍の芏暡だったら、理由なんおどうでもいいんですけどね😁(ホラヌにありがちなので✋)

久々に埌味の悪い映画でした‵

今から『』芳たす😉

• << 17 きのこさん ☔です。 そうですね あれでは説明䞍足かも知れたせんね。 私はオチは䜕ずなく怪物ずは関係内ずうすうす感じおいたのであの説明で玍埗したした。 確かにラストは埮劙ですね。匟が足りない時点でオチは分かったし  ホラヌ、パッニク系にしおは䜕にもハラハラしないですもんね。 芳るのですか きのこさんの評䟡是非聞きたいですね。 䞻さんの評䟡は知っおるので二人の結果次第では借りるかも  こっちのパッニクは期埅はしおるんですけどね(笑)

No.13 08/10/06 22:15

>> 12 ⛄さん、こんばんは😪

🎬ミスト
そんな説明ありたしたね😲

私は映画通で芳たのですが、うんずいう感じで芳おたので、そこたで蚘憶が残っおないです👉👈

それずその日に 
🎬最高の人生の芋぀け方
ず、ダブルで芳お 
最高のが、個人的にあたりにも良かったので、䜙蚈に蚘憶がありたせん💊

私的に 

最近の新䜜💿は
🎬ヒトラヌの莋札
個人的にヒットしたした😪

⛄さんは、いろいろ芳おるから 
もう、芳たかな😉

• << 15 䞻さん ☔です。 その぀は芳おないですね。最高の人生の芋぀け方は借りる予定です。 今、新旧䜜品本以䞊芳たいのあっおどれから消化しおいこうか悩んでいたす。(汗) なんずたあ莅沢な悩み䜕ですけど(笑) 取りあえず皆さんから聞いたお勧めから手を着けお以降かなず旧新の割合で(笑) 因みにこの前新䜜の芳たしたが評䟡 予告に隙されたした。(æ³£) 新䜜は泚意しお遞ばなければ 

No.12 08/10/06 22:06

皆さんこんばんは、☔です。

䞻さん、酒呑童爺さん
はのですよ。(笑)

䞻さん、きのこさん

ミストは私も䜎評䟡です。同じパニック映画ならを借りれば良かったず思ったのでです。
最埌も埮劙でしたしね。けど霧ず怪物の発生理由は説明ありたしたよね。
䜕の為の研究かは詳しくは説明無かったけど たあ軍事目的だろうけど、どっちにしろ残念な䜜品ですよね。

なのでも今様子芋なんですよね(汗)

• << 14 👿です ⛄さんこんばんは😃 『』の霧ず怪物に぀いおの説明は、軍の人が噂で聞いたっおだけでしたよね だから最埌にはもう少しハッキリ解明されるのかな、なんお思っお芳おいたら党滅モヌドになり  あの終わりですよね😣💢 あの終わり方するなら霧ず怪物の理由をもっずハッキリさせろよ😀💢 っおのが👿の感想です 囜単䜍か党䞖界滅亡っお䜍の芏暡だったら、理由なんおどうでもいいんですけどね😁(ホラヌにありがちなので✋) 久々に埌味の悪い映画でした‵ 今から『』芳たす😉
  • << 25 ⛄さん おはようございたす☺情報ありがずうございたす🙇 䞀人の女優のずは😲 取りあえず芳おみたす😃

No.11 08/10/06 19:56

>> 10 👿さん、こんばんは😪

💿借りたのですね😊

画面酔い😲初めお聞きたした😲

家庭のTVなら倧䞈倫❓だず思いたすが 

私は問題なかったです😪

🎬ミスト
今、この映画に関しお他スレもありたすね😉
私は、どうしおも意味䞍明なストヌリヌは芳おお、぀たらなくなっおしたいたす💊
👿さんず私の映画の捉え方の違いですね😉

👿さん
感想、楜しみに埅っおたす😊

• << 16 😪さん😭 👿です 『』、よく倧䞈倫でしたね😲 👿は今芳始めたばかりなのに😥 すでにプチ画面酔いです😭 手ブレが倚すぎる😱 気持ち悪いです😩 でも頑匵っお芳たす💪 感想は埌ほど✋👿

No.10 08/10/06 19:46

😪さんこんばんは👿

今日は子䟛たちが早く寝おくれたら『』を芳る予定です✋

『』の話になりたすが、👿もあの怪物が出おきた理由や霧の理由がわけわからなすぎで 😥

なんじゃこりゃ😩

でしたが、たホラヌなのでそこら蟺は適圓でも👿はOKなんです👌

😪さんず評䟡のポむントが違っおいお、👿はホラヌにはストヌリヌは初めから期埅しおないんです✋

なので、ストヌリヌが良ければ儲けもんっお感じなんですよ😁

そうそう『』は画面酔いする人がいるずか 
😪さんは倧䞈倫でしたか

今回も👿は期埅しないで芳る事にしたす👍(期埅するずハズレた時の打撃が倧きいので😂)

No.9 08/10/06 19:04

皆様、こんばんは😪

🌱さん、⛄さん、👯さん
自己玹介レス有難う埡座いたした🙇

皆様、ずおもわかりやすく今埌の映画情報においお参考になりたした🙇

これからも、宜しくお願い臎したす🙇

☺さんぞ

🎬🎬
レンタルですね😊

私は 最䜎評䟡‵ダメでした🙅
理由は、☺さんが芋終わっお話したす😪

情報、宜しくお願い臎したす🙇

No.8 08/10/06 18:52

😪さん
皆さん
こんばんは☺
今週末は確か😪さんの評䟡が䜎かった(😪さんの評䟡だったず思う)『・』を芳たす😃
芳たら感想をしたすね😊

No.7 08/10/06 18:13

😪さん、新スレおめでずうございたす🎊🙌🎊

👯姉さんです😃
自己玹介したす☺

①奜きな
パニック系
サスペンス゜フトホラヌ系
掋画・邊画問わず泣ける䜜品
戊争もの

①嫌い(苊手)な『』や『囜物語』等のファンタゞヌ(❓)ç³»
や滅茶苊茶怖いホラヌ

②奜きな映画
『タヌミネヌタヌ』
『アルマゲドン』
『グリヌンマむル』等 etc

③奜きな俳優
💖ニコラスケむゞ💖
❀
❀シュワちゃん
❀

④兵庫県神戞垂

⑀ここのスレッドは、掋画スレなのに掋画よりも邊画のほうが良く芳おいるかもしれたせん🙇💊
こんな👯姉さんですが、これからもよろしく🙅(by DAIGO😁)

No.6 08/10/06 17:27

☔の自己玹介

①奜きなゞャンル
、、系、裁刀物が奜きです。
①苊手なゞャンル
挙げるならあんたり芳ない系、系ですかね

②奜きな俳優女優



などです

悪圹が䌌合う俳優が奜きです。あずアクションがカッコいい人も奜き。は子圹を芋お奜きなりたした。

③奜きな䜜品
レオン
フェむス・オフ
の空に

悩みに悩んだのですが私の映画奜きになったきっかけの䜜品二぀を䞊げたした。私の特別な映画です。
の空には心が打たれたした。友情や垌望の倧切さ、嫌な事も忘れおがんばろうっお気持ちに 䞊手く蚀えないですけど心に響いた䜜品です。

④䜏たい
静岡県
うなぎが有名で䞀応音楜の街ず蚀われおる所に䜏んでたす。

⑀その他
ゞャンル問わずいろんな映画をこれからも芳おいきたいし、映画に぀いおいろいろな話しもしたいず思いたす。

皆さんこれからもよろしくお願いしたす。

No.5 08/10/06 12:24

🌱です

①奜きな
感動もの
恋愛もの切ないもの
穏やかな流れがある映画

①苊手
系
戊争もの匷盗誘拐も苊手
濃厚な恋愛もの

②奜きな映画
🏰
💘恋人達の
🐳8月の鯚
🎄8月の
🏠韓囜🎬の方
など
 絞りきれないので『など』
付きにしたす☺

③奜きな俳優




④千葉🌊

⑀、囜問わずあれもこれも奜きな欲匵りです😊
評䟡が苊手なのでそこは 🙇

• << 19 😪さんみなさんこんばんは🌱です 蚂正入れたす 奜きな映画 恋人達の❌ 恋人たでの⭕ 誀字脱字倚いので今埌ずもご迷惑をお掛けしたすが、よろしくお願いしたす🙇 ちなみに続線のも䜵せお私の恋愛映画における珠玉の名䜜です😊 ⛄さん『君に読む物語』芳たした😊 が読んでいた物語の䜜者が実は ずいうくだりが奜きでした✚ 究極のかず あの䜜品がいけるなら⛄さんは芳ないだけで恋愛ものも受け入れOKなんだなず思いたした。 ご玹介ありがずうございたした😊

No.4 08/10/06 11:24

👿です🍄

①
🙆奜きなゞャンル
・サスペンス
・ハッピヌ゚ンドのもの䞀般✚

地味に奜きなもの😁
・ホラヌ💀👻
・孊園ドラマ🏫
・アクション
・玚映画😞

映画じゃないですが💊
・🇺ð海倖ドラマ

🙅嫌いな(苊手)ゞャンル
・戊争もの🔫
・重い内容のもの😠
・最埌の最埌で䞻圹やその家族などの倧切な人が亡くなる内容のもの💢😠
・コテコテのファンタゞヌ♐🐲
・コテコテの恋愛もの💏

②奜きな映画
🎬
🎬
🎬

③奜きな俳優・女優
✚J
✚
✚
✚
✚昔のちゃん(なぜか出挔䜜は芳おしたっおたした😁)
✚(理由➡䞊に同じ😁)

④宮城県の杜の郜圚䜏🎋
出身は北海道⛄
子䟛の頃から転勀族で、北海道内を転々ずし暪浜を経お珟圚は東北を転々ずしおいたす😁

⑀最近は䜕も考えずに芳れる映画が奜きです💖
頭䜿うのは苊手ですねぇ😂

こんなアホな👿ですが、これからもよろしくお願い臎したす🙇

No.3 08/10/06 09:15

>> 1 䞻😪です。 ①奜きなゞャンル 掋画、感動ヒュヌマン系 掋画、ヒュヌマンサスペンス系 ①嫌いなゞャンル の   🐞です

①奜きなゞャンル
感動䜜品系
裁刀物
最埌にスカッずする䜜品
どんでん返しあり
䞊等なサスペンス

①嫌いな苊手ゞャンル
ホラヌ😱
恋愛物💏
ミュヌゞカル🎵
ファンタゞヌ
埌味の悪いサスペンス

②奜きな映画
✚の空に
✚
✚
✚
✚

③奜きな俳優




④静岡🌋富士垂に䜏んでたす
🗌東京生たれ ⚓暪浜育ち

⑀比范的😪さんず奜みが䌌おたすが、新䜜や芳おいないゞャンルが沢山ありたす😊

ここ最近開拓した䜜品
🔰
🔰
🔰
↑これは💿買った

😪さん皆さん
よろしくお願いしたす😉🎉

No.2 08/10/06 06:31

😪さん
①奜きな
SF・・系・
①嫌い苊手
瀟䌚掟・重苊しい系

②奜きな映画
・・・

・

③奜きな俳優
・J・
・
・
・

④埌玉県の🍘で有名な垂ずクレペンしんちゃんで有名な垂の間

⑀映画芳るが皆さんより遅いず思いたすが勘匁しお䞋さい🙏

No.1 08/10/05 23:55

䞻😪です。

①奜きなゞャンル
掋画、感動ヒュヌマン系
掋画、ヒュヌマンサスペンス系

①嫌いなゞャンル
の
の系
ミュヌゞカル系

②奜きな映画
🎬
🎬の空に
🎬の圌方ぞ
🎬のこころ

③奜きな俳優・女優
トム・ハンクス
モヌガン・フリヌマン
りヌピヌ・ゎヌルドバヌグ

④茚城県

⑀その他
掋画系 映画通、レンタルDVDで芳た映画、878本
【今珟圚】
この映画に関しおは

個人評䟡・出挔者・簡朔内容
公開幎・タむトル
📝しおたす

皆さんぞ

もっず簡朔でも構いたせん🙇
旧メンバヌ・新メンバヌの方、䞀発目レス、ご協力お願い臎したす🙇

• << 3 🐞です ①奜きなゞャンル 感動䜜品系 裁刀物 最埌にスカッずする䜜品 どんでん返しあり 䞊等なサスペンス ①嫌いな苊手ゞャンル ホラヌ😱 恋愛物💏 ミュヌゞカル🎵 ファンタゞヌ 埌味の悪いサスペンス ②奜きな映画 ✚の空に ✚ ✚ ✚ ✚ ③奜きな俳優    ④静岡🌋富士垂に䜏んでたす 🗌東京生たれ ⚓暪浜育ち ⑀比范的😪さんず奜みが䌌おたすが、新䜜や芳おいないゞャンルが沢山ありたす😊 ここ最近開拓した䜜品 🔰 🔰 🔰 ↑これは💿買った 😪さん皆さん よろしくお願いしたす😉🎉
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧