注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

🏫映画学校④🏫

No.80 08/10/12 21:14
カンナ ( 40代 ♀ ovoT )
あ+あ-

😪さん、皆さんこんばんは~🙋
👯姉さんです🎵

昨夜、💿で『クローバーフィールド』観たのですが私には全然合わない映画でしたね😒⤵

わざと、アマチュアが撮ったホーム📼感を出していたのは分かりますが、全くストーリーがなく只エイリアンみないなのが出てきて、ニューヨーク市民がキャーキャー言って逃げるだけの作品(作品と呼べるのかどうかも疑問ですが…❓)

昨夜は、息子と二人で観てあまりのつまらなさに私は、感想レスもしないで早々に寝てしまいました😂

🎬クローバーフィールド

👯姉さんの個人的評価➡💀💀E💀💀

それと、昨日一緒に借りた『ノーカントリー』は私はまだ観てないのですが…

今日、旦那と息子が二人で観たようで後で「どうやった❓」って感想を聞くと、旦那は「なんか地味な映画やったけどストーリーがちゃんとあったから『クローバーフィールド』よりはだいぶ面白かったよ」って言ってました😃

息子に聞くと「なんか訳の分からん映画やったわ😠」って言ってました😂

とりあえず、1週間借りてるので私も一応観てみるつもりです😁

それより、👿さんと🌱さんが観られた『ブラックサイト』が気になるので、次回またTSUTAYAの半額クーポンが手に入ったら借りに行くつもりです😉👍

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧