注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

🏫映画学校④🏫

No.351 09/02/14 14:32
カンナ ( 40代 ♀ ovoT )
あ+あ-

≫348

🐲さん(高校生さん)はじめまして🙇ここの🏫映画学校🏫のスレでは、👯姉さんと呼ばれています☺🐲さんは、いろんな映画を観てるんですね😃🐲さんも、ニコラスケイジの作品は色々観てますね😊👯姉さんは、ニコラスケイジの大ファンで今まで何作品かは映画館で観たり、あとはDVD💿を借りて来て観たりしています😃ニコラスケイジで、好きな作品をピック🆙しますね👯❤60'セカンズ❤フェイスオフ❤シティオブ👼❤ウィンドトーカーズ❤コレリ大尉のマンドリン❤ネクスト❤ワールドトレードセンター等です。…が、まだ他にも観た作品があるんですが ちょっとど忘れしてるみたいです😂🐲さんは、邦画で今まで観た映画の中でどんな作品が好きですか😃❓👯姉さんは、邦画も色々観てますが何年か前に観た『セカチュー』は良かったです☺年甲斐もなく、映画館で観て泣いてしまいました😭(笑)👯姉さんの好きなジャンルはアクションものや、戦争映画やサスペンス映画が好きです😊あと『アルマゲドン』も映画館で観たけど、感動して号泣しました😭🐲さん、👯姉さんは最近ほとんど映画を観てませんが、🐲さんからのおすすめの作品を又教えて下さいね😉👍

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧