注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

🏫映画学校④🏫

No.463 09/03/09 08:17
カンナ ( 40代 ♀ ovoT )
あ+あ-

≫462

🐲さん、おはよーございます🙋
👯姉さんです💕

甥っ子👶のこと、ありがとうございます😊
うちの息子がいま高1の16歳で既にオッサンみたいで(笑)かわいくないので、とにかく生まれたばかり(生まれて丁度1ヶ月だけど早産で3週間も早く生まれたので凄くちっちゃいです👶)の甥っ子が食べちゃいたいくらい可愛いです☺💖

ところで、🐲さん邦画のお薦めたくさん教えてくれてありがとう☺💕

👯姉さんも、浅野忠信と松田龍平はどちらも好きなので、また🐲さんが教えてくれた作品を探して観てみますね😉✌

それと『誰も知らない』は、確か柳楽優弥が主役でしたよね😥❓(うろ覚えなので💧)
👯姉さんは、柳楽優弥もわりと好きで前に『包帯クラブ』っていう映画に、石原さとみチャンとW主演してて一度レンタルして見たのだけど、レンタル📼屋さんにレンタル落ちしたDVD💿として売ってたので思わず買っちゃいました😁✌

でも『包帯クラブ』は、心に傷やトラウマのある若者たちが出てて、観たあとで心が暖かくなるような作品なので🐲さんにもぜひ観てもらいたいなあって思っています☺💕

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧