注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

しつこい嫁😭

レス500 HIT数 37562 あ+ あ-

自由人( ♂ )
08/09/24 21:50(更新日時)

26で結婚しました😔
結婚式前日に後輩に独身最後の夜にと飲みに誘われ酔った勢いで風俗行き朝帰りしてそのまんま結婚式場に行ったことがつい最近その時の後輩を家に招いた時アホが酔っ払って口ばしってしまいました💦
それから芋づるしきに親父の葬式に田舎に帰った日の夜にキャバクラ行ったこと・パソコンのエロサイト見ていたのも・会社の女の子と飯食いに行ったこと・指輪外してスナック常連客になってたこと全てバレました😭
すべて嫁のガサいれでバレたのですがもう五年前以上前の話しです💦
夜寝ていたらアソコをライターで焼かれ小遣いは月一万😭財布中身チェックされ二日に一回は突然嫁から「今どこにいる?現在地ナビを送れ」と言います😭

もう生きた心地しません😭
同僚からスナック誘われても行けば次何起こるか不安になり毎月恒例のスナックも行く気になれません😭
自分の実家の親兄弟姉妹には「同情の余地なし地獄に落ちろ 殺されないだけマシと思え」
散々です😭

今はかなり反省しているのですが車も取り上げられその他毎日毎日…胃潰瘍になりそうです😭

こういうのは真面目にしていたら許してくれるもんでしょうか?

No.1158095 08/09/14 01:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/14 02:04
二児のママ ( 20代 ♀ apZKl )

うちの旦那も風俗行ったり 何回も隠れて飲み屋の女とメールしていたから 離婚しよう思ったし 色々言ったりしたよ❗本人はもうメアドも教えないし真面目にする言うから 許すというか様子見るよ❗ もしまたやったら 私は絶対離婚😜

No.2 08/09/14 02:08
自由人0 ( ♂ )

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱり下心なくてもほかの女の子とメールはまずいですか昉

いや一応しないつもりですが昉

No.3 08/09/14 02:10
社会人3 ( ♂ )

全部黙ってたわけでしょ?一生涯償うか離婚だな。 オレが嫁さんの立場でも それだけ隠してたら許せないよ。  
隠れて呑み行ったりしたらダメだよ。 
毎月恒例だけでもお許しもらえばいいのに… 
無理かな。
ちゃんと反省してるところをみてもらってね 
がんばれ✊ 
一番は奥さんだよ。 
大事にしなきゃ。

• << 5 レスありがとうございます 爪のあか煎じて飲みたいですね昉

No.4 08/09/14 02:11
匿名さん4 ( ♀ )

アタシはお嫁サンの想い、よくわかります。ウチのも結婚式前日キャバ→風俗→式場でしたし、子供生まれるまで毎日朝帰りでしたから。でも好きなんですよ😃お嫁サンも主サンの事がすごく好きだからしつこく心配するんだと思います。友達や仕事や、色々な面で男の方はお付き合いがありますからその辺はお嫁サンに理解していただきたいですね☺真面目にお嫁サンの事愛していればだんだん収まると思いますよ✋あまり放っておくのも辛いですから。頑張ってください✨

• << 6 レスありがとうございます やっぱり僕だけではなかったのですね溿 式前日の風俗だけはボロクソに言われました昉 しかし小遣いないようなものだし規制は勘弁してほしいですよ炅

No.5 08/09/14 02:13
自由人0 ( ♂ )

>> 3 全部黙ってたわけでしょ?一生涯償うか離婚だな。 オレが嫁さんの立場でも それだけ隠してたら許せないよ。   隠れて呑み行ったりしたらダメだよ… レスありがとうございます
爪のあか煎じて飲みたいですね昉

No.6 08/09/14 02:16
自由人0 ( ♂ )

>> 4 アタシはお嫁サンの想い、よくわかります。ウチのも結婚式前日キャバ→風俗→式場でしたし、子供生まれるまで毎日朝帰りでしたから。でも好きなんで… レスありがとうございます
やっぱり僕だけではなかったのですね溿
式前日の風俗だけはボロクソに言われました昉

しかし小遣いないようなものだし規制は勘弁してほしいですよ炅

No.7 08/09/14 02:24
匿名さん7 

やってたこと最悪やし。しゃーないな。奥さんの立場で考えてみ。刺されんだけでもたいしたもんやで奥さん。

結婚前はいいけど、結婚式前夜に風俗いくことはないやろ。あんた悪いけど、結婚に対しての意識が低くて行動が全体的にアホやわ💨
そんだけ遊びたかったらまだ独身の方があんたのためにもいいんちゃう??まだ若いんやし。きついでそんな気持ちで結婚生活一生続けんの。

No.8 08/09/14 02:28
自由人0 ( ♂ )

>> 7 レスありがとうございます。確かにきつくないと言えば嘘になります
やっぱり行動がアホそのものですよね炅
たまにキレた親父の夢見ます昉

No.9 08/09/14 02:28
匿名さん4 ( ♀ )

4です🙇
よくわかりませんが、アタシはお小遣い15000円にしてました👊
理由はお金渡さなければ遊びに行けないだろうと。まぁ結局借金こしらえましたけど。ちなみにウチのは免許🚗ありませんよ✋ケド自力で意地でも遊びに行きますよ🌀
お嫁サンを大事にして仕事頑張って信頼を戻してください✨したら、お小遣い🆙なるかもですよ😜

No.10 08/09/14 02:31
自由人0 ( ♂ )

>> 9 確かに一万から一万五千円では遊びにいけません昉
お金に関しては結婚してから年末調整ネコババしていたからアップは望めそうにありません炅

No.11 08/09/14 02:49
匿名さん7 

俺の友達は小遣いほとんどナシで、浮気相手に全部出してもらってたヤツおるで。まぁ女の方がベタぼれやったみたいやけど。

ただ、壮絶な結末になってなぁ…そんなん聞いたら浮気はしんとこと思うわ💨

俺も結婚前はようしたけど結婚してからは一度もしてへん。

主さん、なんだかんだ言って離婚する気はないんやろ、そやったら覚悟決めてかっこいい旦那道を極めるのが男やで。中途半端が一番あかんわ。

• << 13 正直… 『最低😭』 な旦那さんですね… 好きだから疑います😢 一番信用したいのに信用できないのは奥さんも辛いはず😭 旦那さんが今は何もやっていなくても… 裏切ったのは事実で😔それを毎日毎日思い出し想像してしまうんですよ…😭 疑ってしまう奥さんも辛いのわかってください😢 私なら毎日毎日考えて疑って気が変になって…😢離婚しますね😔 隠していた➡悪いってわかってたからですよね❓ それをバレたからって…嫁がしつこいだなんて…😔あなたますます最低です💧 そんなんだから奥さんも信用してくれないんですよ… 今の現状は当たり前だ‼俺が悪い‼ お小遣いがあるだけでも有り難い‼ GPSだって奥さんに言われる前に自分から送らないと…💦 現状に不満たらたらぢゃ反省してるなんて言えないですよ…😜

No.12 08/09/14 04:32
名無し12 

やりたい放題やってきたツケですよ😜
本当に反省してたら、何も文句は言えないはず😜
お金のことは、一言でも上げてなんて言ったら、その日暮らしのお金しか渡されなくなりますから🐱お気をつけ下さい✋

奥様が納得できるまで、信頼回復されるまでは続きます。腹をくくりなさい。
親兄弟姉妹さんが言われたことが正しいでしょう。

No.13 08/09/14 04:46
小悪魔13 ( 20代 ♀ )

>> 11 俺の友達は小遣いほとんどナシで、浮気相手に全部出してもらってたヤツおるで。まぁ女の方がベタぼれやったみたいやけど。 ただ、壮絶な結末になっ… 正直…
『最低😭』
な旦那さんですね…

好きだから疑います😢
一番信用したいのに信用できないのは奥さんも辛いはず😭
旦那さんが今は何もやっていなくても…
裏切ったのは事実で😔それを毎日毎日思い出し想像してしまうんですよ…😭

疑ってしまう奥さんも辛いのわかってください😢
私なら毎日毎日考えて疑って気が変になって…😢離婚しますね😔

隠していた➡悪いってわかってたからですよね❓
それをバレたからって…嫁がしつこいだなんて…😔あなたますます最低です💧
そんなんだから奥さんも信用してくれないんですよ…

今の現状は当たり前だ‼俺が悪い‼
お小遣いがあるだけでも有り難い‼
GPSだって奥さんに言われる前に自分から送らないと…💦

現状に不満たらたらぢゃ反省してるなんて言えないですよ…😜

No.14 08/09/14 05:21
普通のおばさん14 ( 30代 ♀ )

真面目にしてたら、いつかは許してくれる
そう…いつかは…👴👵

No.15 08/09/14 06:46
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

それだけの事をしたなら奥様の行動も仕方ないかな❓
離婚する気がないなら奥様のする事全てを受け入れるしかないよ。
例えば、もしも奥様が主さんと全く同じ事をしていたとしたら、あなたは許せますか❓
相手の立場になって考えてみる事は大切ですよ。

No.16 08/09/14 06:59
匿名さん16 ( ♀ )

それは自業自得というものです👍

No.17 08/09/14 07:05
ミクシィ好き17 

自業自得です。反対に 奥さんが同じ事したら 黙って許せますか⁉

No.18 08/09/14 08:17
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

最低な旦那さんですね💨それくらいで済んで良かったですね😃奥様に感謝ですね

No.19 08/09/14 08:20
社会人19 ( ♀ )

でもー奥さんのやってることも異常かも💧

No.20 08/09/14 08:55
大学生20 

同情の余地なし💢地獄に落ちろ👎殺されないだけマシと思えば❓
結婚式の前日に風俗なんて最低だし、指輪わざわざ外してスナックの常連❓シネ‼

親父の葬式で里帰りの時にキャバクラなんて、もはや人間性を疑います。キッモ。

主さんは死んだ方がいいょ💓奥さんの信用なんか一生もらえないね。

No.21 08/09/14 09:43
匿名さん21 

今回の事で懲りたんじゃないですか蓜

うちはキャバもスナックもエロサイトも別に気にしてませんⅨwそれはうちの旦那が秘密にせず、行くことも言うからです。エロサイトは私も見るからw

内緒で指輪まで外して…までされたらさすがに言いますね昉結婚してまで何してんだオメーは、と。そんな金あるならよこせって感じですね昤

結婚式前に風俗なんかはどうかしてます風俗帰りで式出て貴方は何とも思わなかったんですね…気持ち悪い…

奥さんがキレてしつこいって事は、貴方の事が好きだからではないですか蓜愛されてるから不安で心配なんでしょうね戓
そうされてるうちはまだマシです。無言で仕返しされるよりはいいんじゃない蓜

うちも風俗・浮気されましたが、どんなに真面目に頑張ってても疑いは晴れません。残念ながら炅
奥さんの愛が冷めないように頑張ってください戓

No.22 08/09/14 10:05
匿名さん22 

あなたのようないい加減な方、とっくに捨てられててもおかしくないのは御承知でしょうか❓それでもなお、ついてきてくれている奥様に感謝しなさいよ💨

そして自業自得なので、奥様の事を『しつこい』等と言ってはいけません。あなたがしてきた事でこうなったんでしょ❓自分自身で繋げた道です。むしろ、あなたは奥様に『しつこい』などと言う立場ではありません。奥様にそういう行動をさせているのはあなたが原因です。

友達の誘いなんか断って遊ぶ事を辞めて、奥様と一緒に居る時間を増やしたり、家事を手伝ったり、奥様を労ってあげて下さい。でもそれをやった事によって許してもらえると思ったら大間違いですがね。いくら更正しても、あなたへの疑いの心は晴れないでしょうが。これ以上心配かけると、考え過ぎた奥様は心の病になってしまうかもしれませんね。

No.23 08/09/14 10:46
匿名さん23 

許してもらえませんよ😃

そんなの無理。

スレ本文やレス読んだら反省0だし😱

一生奥さんの奴隷になって下さい💖

No.24 08/09/14 11:11
遊び人24 

毎晩 嫁さんとの夜の生活に励めば大丈夫👌オレんちは、300日目位から段々過去の過ちの面影が消えていった😂

No.25 08/09/14 11:23
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

スレ&レス読む限り、貴方全然反省して改める気ないですよね⤵そういうのって、奥様にも伝わってますよ。だから5年も経ってるのに許してもらえない、信用もしてもらえないんです。そこんとこ、まだわかってないんじゃありません⁉
風俗→式場なんて、呆れてものも言えませんね。どんな顔して誓いをたてたのか…貴方の人生、嘘と騙しだらけですか⁉そんなに遊びたいなら、結婚しなきゃ良かったのに。普通、好きな人ともっと一緒にいたい、もっと過ごしたい、一生ともにしたいから、結婚するんじゃないんですか⁉
うちの旦那は、早くうちに帰ってきたくて、会社終わったら電話かけながら帰ってきてますけど。
お子さんいらっしゃるなら、お子さんも奥様も、貴方みたいな方と暮らして可哀想ですね⤵だって家族と過ごす時間より、何とか小遣い増やしてもらって、何とか遊ぶことばっかり考えてるんですから⤵家族との時間を大切にせず、外ばっかりに目を向けてるんですから⤵奥様は、いて当たり前の存在なんかじゃないですよ。
下心有る無し関係なく女とメールなんて、いいわけないことくらい聞かなくてもわかるでしょ💧相手女だって可哀想だし。貴方って典型的な自己中ですね⤵

No.26 08/09/14 12:04
匿名さん26 

奥さんが 貴方がして来た事に見合った事してたら どう❓

No.27 08/09/14 12:07
自由人27 

散々叩かれてますね煜昉
かわいそう…とは正直思えませんが涬
そこまでして奥さんが逃げなかっただけ有り難いと思うべきです。
私が奥さんの立場ならとっくに慰謝料取って捨ててますⅤ
主サンは離婚したいとか思って遊んだのではないんですよね蓜
ただ遊びたかった、って感じじゃないんですか蓜
結婚してるのに独身の頃のような遊びをするのが間違ってるんです昱

少しの過ちだとしても修復されるのはその何倍も時間がかかるものです。
頑張って下さいⅥ

No.28 08/09/14 12:15
名無し28 

主さんは自業自得ですが、19さんの言うように奥さんの行動も異常に感じます。
自業自得とはいえ主さんが耐えるにも限界はあるでしょう。
🏠から💰を盗んで奥様にキレられても逆ギレして黙らすか、離婚するか。。そのかわり慰謝料はたっぷり払ってあげてください😢

結婚式前の風俗も疑問ですが、父親の葬式後にキャバクラというのも疑問です。
普通なら悲しみでそれどころではないと思いますが😓

No.29 08/09/14 12:30
社会人29 

そんなボロボロに言われるような事かな?
だって浮気してないじゃん?
隠してた事ダケ「ごめんなさい」って言えば済む話しだと思うんですケド……
キャバや風俗なんて付き合いで行く事もあるし許してあげなきゃだと思いますよ💦

• << 34 風俗が付き合いだなんてどんな付き合いですか!?ましてや結婚式の前夜やお父様の葬式など節操なさすぎ
  • << 35 ○○したら浮気、という浮気の定義は、人それぞれ異なります。貴方がキャバや風俗を浮気と思わないのは、貴方の主観なのでそれで良いと思いますが、キャバや風俗(他の女とキスやそれ以上の行為をする)を浮気だと思ってる方も中にはおられるし、スナックやクラブ通いも嫌がる方だっておられます。逆に彼女にホストクラブに行かれるのはイヤだという男性、彼女に水商売をしてほしくないという男性は多いです。それは、店の中とはいえ、どんなことをしてるか知ってるからこそ、仕事として割りきれない男性が沢山いるということ。裏を返せば、彼氏や旦那に行ってほしくないと思う女性も、おかしくないです。 主さんの奥様が、何をもって浮気と決めるかは、奥様自身の価値観で決めること。貴方が、浮気してないじゃん、許してあげなきゃ、と言うのは間違ってますよ。人それぞれ許せること、許せないことは、異なりますからね。

No.30 08/09/14 12:45
匿名さん23 

>> 29 キャバに行ってた事がいけないんじゃなくて、【嘘をついた】事に問題があるんですよ😱

そんな事もわからないから、『しつこい』とか平気で言えるんです。

どうせならバレないようにする位の配慮して欲しい~👎

No.31 08/09/14 12:47
社会人31 ( ♂ )

いやはや‥何て言いますか…
はっきり言って要領が悪過ぎます。
結婚式や葬式の時くらい我慢しましょうよ。
普段何でもない時なら、奥さんも引きずらないと思いますがね…
いずれにせよ貴方が悪いんですから、奥さんの信頼を取り戻すまで、ご機嫌取りのごますり亭主でいてください✋

No.32 08/09/14 13:58
ヒマ人32 

エロサイトくらいじゃ、何にも言わないけど 嘘つくことは信頼を失いますからね。
誠実な態度をとるしかないと思いますけど。

No.33 08/09/14 14:31
汚れキャラ33 ( 20代 ♀ )

ハンネ自由人になってるけど

自由人じゃないし😂

耐えられないなら離婚したら✋😤

No.34 08/09/14 15:31
普通のおばさん34 

>> 29 そんなボロボロに言われるような事かな? だって浮気してないじゃん? 隠してた事ダケ「ごめんなさい」って言えば済む話しだと思うんですケド…… … 風俗が付き合いだなんてどんな付き合いですか!?ましてや結婚式の前夜やお父様の葬式など節操なさすぎ

No.35 08/09/14 15:49
匿名さん25 

>> 29 そんなボロボロに言われるような事かな? だって浮気してないじゃん? 隠してた事ダケ「ごめんなさい」って言えば済む話しだと思うんですケド…… … ○○したら浮気、という浮気の定義は、人それぞれ異なります。貴方がキャバや風俗を浮気と思わないのは、貴方の主観なのでそれで良いと思いますが、キャバや風俗(他の女とキスやそれ以上の行為をする)を浮気だと思ってる方も中にはおられるし、スナックやクラブ通いも嫌がる方だっておられます。逆に彼女にホストクラブに行かれるのはイヤだという男性、彼女に水商売をしてほしくないという男性は多いです。それは、店の中とはいえ、どんなことをしてるか知ってるからこそ、仕事として割りきれない男性が沢山いるということ。裏を返せば、彼氏や旦那に行ってほしくないと思う女性も、おかしくないです。
主さんの奥様が、何をもって浮気と決めるかは、奥様自身の価値観で決めること。貴方が、浮気してないじゃん、許してあげなきゃ、と言うのは間違ってますよ。人それぞれ許せること、許せないことは、異なりますからね。

No.36 08/09/14 16:10
匿名さん23 

…てか、主さん❓

バックレたの⁉😱

No.37 08/09/14 16:23
自由人0 ( ♂ )

こんにちは炅
もうすぐしたら嫁がチビと出かけるので…
今はというかあれ以来携帯をちらっと見たら「メル友か?」といちいち言われるので炅

確かに浮気心はありました…ですが浮気心だけで本当に浮気は望んでませんでした昉
ですからとうてい有り得ないような女の子にしか「俺嫁さん出ていったんだ」と言って遊んでた程度です

はっきり言って結婚してからは嫁さん以外と肉体関係ありませんし炅

言い忘れてましたが去年三人目生まれたのですが慣れてると思い一度も病院行かなかったことも根に持たれてます炅

• << 42 主さん、論点ズレすぎ💧浮気があったかどうか、肉体関係があったかどうか、そんなの奥様からしたら関係ないんですよ。裏切り行為をされたってのがただひとつの真実なの‼日本語の通じない主さんだから、きっと何故奥様が許してくれないのか、一生わからないんでしょうね。普通の人の感覚、神経を持ち合わせておられないようですので、仕方ないです⤵ あと、お産は何が起こるかわからないものですよ。三人目だから慣れてるとか、関係ないし。分娩室に入るまで元気だった親子が、母子共にに亡くなることもあるくらい、お産てわからないもの。三人目にもなってそんなこともわからないなんて💧呆れ果てますね⤵私も陣痛に耐えてた半日は元気でしたけど、半日経っても赤ちゃん出てこれず母子共に覚悟してと、旦那に連絡いきましたからね⤵ 自分の子供を命懸けで出産してくれる奥様に対して、また子供に対して、軽く考えてる証拠。 許してもらおうなんて、ムシが良すぎ⤵⤵ 夫として父親として、最低ですね⤵

No.38 08/09/14 16:33
匿名さん23 

>> 37 変なの😒

日本語通じてない😱

嘘がダメだって言ってんのに💀

肉体関係は無い…
って💀

当たり前な事書いてる😂

ダメだこりゃ~😂

No.39 08/09/14 16:48
幸せ者39 

とりあえず主さんは最低です…
いっぱい突っ込みたい所があるけど、無駄な気がします。
そういう人はこの先奥様が不安に思うたびに不安を除去してあげるような優しさはないはず!!許したはずなのにしつこい…と思うはず!!
離婚すれば?

No.40 08/09/14 17:32
匿名さん40 

奥様、素晴らしい👏私もそのぐらいの強さがほしい💓
主さんは自業自得、これから一生、奥様の監視の下でかんばって下さい😃
でも主さんみたいな人はほとぼりが冷めた頃また奥様の目を盗んで嘘ついて遊び始めるんでしょうね😁
きっとその繰り返しなんじゃないかな~❓主さん、しっかりして~奥様が何で怒ってるか分かってます❓

No.41 08/09/14 18:03
社会人41 ( 20代 ♀ )

病院一度も行かないなんてひど過ぎる。

死ぬ程痛い思いしてあんたの子供産んでるのに…。奥さんほんまに可哀相😥

子供いなかったら即離婚や!奥さんと子供に感謝しぃや💢

No.42 08/09/14 18:32
匿名さん25 

>> 37 こんにちは炅 もうすぐしたら嫁がチビと出かけるので… 今はというかあれ以来携帯をちらっと見たら「メル友か?」といちいち言われるので炅 確か… 主さん、論点ズレすぎ💧浮気があったかどうか、肉体関係があったかどうか、そんなの奥様からしたら関係ないんですよ。裏切り行為をされたってのがただひとつの真実なの‼日本語の通じない主さんだから、きっと何故奥様が許してくれないのか、一生わからないんでしょうね。普通の人の感覚、神経を持ち合わせておられないようですので、仕方ないです⤵
あと、お産は何が起こるかわからないものですよ。三人目だから慣れてるとか、関係ないし。分娩室に入るまで元気だった親子が、母子共にに亡くなることもあるくらい、お産てわからないもの。三人目にもなってそんなこともわからないなんて💧呆れ果てますね⤵私も陣痛に耐えてた半日は元気でしたけど、半日経っても赤ちゃん出てこれず母子共に覚悟してと、旦那に連絡いきましたからね⤵
自分の子供を命懸けで出産してくれる奥様に対して、また子供に対して、軽く考えてる証拠。
許してもらおうなんて、ムシが良すぎ⤵⤵
夫として父親として、最低ですね⤵

No.43 08/09/14 19:09
やじ馬43 

病気になりそうなぐらい辛いのであれば別居も考えてみたら。一生監視される様な人生なら楽しくもないしね。今後を見据えてゆっくり1人で考える時間を作っていいと思いますよ、あと別居中は婚姻費用は渡さないとダメですよ。
正直奥さんやりすぎだと思うし、ここは女性主導の掲示板だしスレチな叩きが普通だから。男女逆ならやりすぎ、旦那にも原因がある、許してあげてそんなレスになってるはずだよ。人生長いし体に気をつけてゆっくり考えましょう。

No.44 08/09/14 19:21
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

結婚式前夜とか…葬式の時とかにそんな事を…汚らわしい。

奥様だけでなく、貴方は実の父に対する思いとかなかったんですか??
きっとお父様は嘆いていますよ…。夢に見たって…夢じゃないのかもしれないですよ…。

私の夫がそんなマネしたら離婚ですね。もしかしたら殺しちゃうかもしれないです…。だってそんな人が父親だなんて子供が可哀想なんですもの。

一生奴隷のように生きて下さい。それ位、愚かな事を貴方はしたと認識して下さい??
心から後悔した時、もしかしたら許してもらえるかもしれませんね。

No.45 08/09/14 20:02
匿名さん45 ( ♀ )

しつこい嫁❓❓あんた最低な男だね😜あそこ焼かれるくらいの事してんだょ😂❗いっそのこと使えないように焼かれちゃえばいいのに😂嫁が同じようなことしても所詮あんたに文句言われる筋合いないょ😜

No.46 08/09/14 21:30
自由人0 ( ♂ )

皆さん沢山のレスありがとうございます炅
正直ここまで叩かれるとは思いもしませんでした淸
酷いことしたなと思ったのは式前の風俗でそれは酔っ払ったこととはいえ風俗帰りの式でもっともらしい新郎演じて自分でも道化だと昉

ただ後の行為は一つ一つはそんなにたいそうなことでしょうか?
職場に女の子にご飯誘われたらいい気しない男はいないと思うし…その他キャバクラとかようは肉体関係さえなければたいしたことない問題…では…ないのでしょうか?

出産の時はなんかあったら職場から飛んでくる用意はしていましたが何もなければいたところでしかたないし…というつもりでしたから決して知らん顔していたわけではありません炅

でも今は何もしてないのにこの状態数カ月はかかるのでしょうか?

聞いてみたいけどあくまで外堀さめるまでは今の自分が普通だよみたいな感じでいたいので聞くに聞けません炅

• << 48 正当化しようとするなよ😜うちの旦那があんたみたいな人じゃなくてよかった☺スナックで指輪外して常連客~❓結婚したらどんなことがあっても離婚しない限り指輪外すもんじゃないよ❗結婚式前日の風俗で汚れた体で抱かれた嫁さん可哀想💦
  • << 49 再び失礼します。 キャバクラへ行く事、職場の女性と食事へ行く事、それ自体はそこまで責められる事ではないと思います。 ただ貴方は少し変です。人の気持ちが考えられない方なのですか?? 父親の葬式があった時にキャバクラへ行く。女性と食事に行った時に『嫁が出て行った』と言う。 おかしくないですか?? 女性が誤解するような発言ですよね??嘘なんかついて…もしその方が貴方へ好意を持っていたとしたら、可哀想ですよね。 奥様にもその女性にも失礼ですよ。 軽はずみな言動は慎まれた方が良いですよ…。 お返事拝見させて頂きましたが、貴方はご自分の事ばかり…相手の痛みや、誰かを傷つけるかもしれないとか考えないんですか?? 自分のしてきた事を自分の子供に胸はって言えますか??大きくなった子供は理解してくれると思いますか?? 長々と失礼しました。貴方の価値観があってるか間違ってるかは私にはわかりませんが…私は貴方の文を読むと悲しくなります。
  • << 51 はぁ~…。 自分のことばっかりですね。された方のことは一切考えない⤵随分と幼稚なご主人ですね。貴方の感覚かなりおかしいです。普通のご家庭の、普通の旦那様、父親がすること、考えることじゃないですよ。 食事に誘われたら嬉しい、それはわかります。ですが普通は実行しないです。少なくともふたりっきりでは行きません。仮に譲って行ったとしても、嫁が出てったなんて嘘つく必要はないでしょ。その女性に迫られたら…あわよくば、据え膳食わぬは…くらいの下心はあったはずでしょう。間違ったことをしているのに、ご自分を正当化する発言ばかり⤵ というか、三人もお子さんいるのに遊び回りたいなんて、どうかしてますよ。子育てに協力なんて、違う世界の話なんでしょうね。 キャバの常連になるようなお金があったら、少しでも子供の為に…って考えるのが親ってもんでしょ‼こんな旦那やこんな父親だったらイヤだ~‼ うちの旦那は、一切自分のことにお金なんて使わないですよ⤵まだ娘ひとりしかいないけど、ちょっとでも貯金してます。 貴方が自分のお子さんをマトモに教育できるとは思えません。悪いことも悪いと教えられないんですから。父親じゃないですね⤵

No.47 08/09/14 21:45
匿名さん23 

>> 46 外堀(笑)💀

ほ・と・ぼ・り‼

しかも、信用は一生かけても戻らない覚悟で献身的になる以外は無いですよ💀

ってか…
疲れる…この主💀

No.48 08/09/14 21:47
匿名さん45 ( ♀ )

>> 46 皆さん沢山のレスありがとうございます炅 正直ここまで叩かれるとは思いもしませんでした淸 酷いことしたなと思ったのは式前の風俗でそれは酔っ払っ… 正当化しようとするなよ😜うちの旦那があんたみたいな人じゃなくてよかった☺スナックで指輪外して常連客~❓結婚したらどんなことがあっても離婚しない限り指輪外すもんじゃないよ❗結婚式前日の風俗で汚れた体で抱かれた嫁さん可哀想💦

• << 97 その前に風俗行った手で指輪交換なんて気持ち悪いですよね。お嫁さんがしてる指輪は風俗行った後のお婿さんにはめられた指輪ですから…。

No.49 08/09/14 22:11
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

>> 46 皆さん沢山のレスありがとうございます炅 正直ここまで叩かれるとは思いもしませんでした淸 酷いことしたなと思ったのは式前の風俗でそれは酔っ払っ… 再び失礼します。

キャバクラへ行く事、職場の女性と食事へ行く事、それ自体はそこまで責められる事ではないと思います。
ただ貴方は少し変です。人の気持ちが考えられない方なのですか??
父親の葬式があった時にキャバクラへ行く。女性と食事に行った時に『嫁が出て行った』と言う。
おかしくないですか??

女性が誤解するような発言ですよね??嘘なんかついて…もしその方が貴方へ好意を持っていたとしたら、可哀想ですよね。
奥様にもその女性にも失礼ですよ。

軽はずみな言動は慎まれた方が良いですよ…。

お返事拝見させて頂きましたが、貴方はご自分の事ばかり…相手の痛みや、誰かを傷つけるかもしれないとか考えないんですか??

自分のしてきた事を自分の子供に胸はって言えますか??大きくなった子供は理解してくれると思いますか??
長々と失礼しました。貴方の価値観があってるか間違ってるかは私にはわかりませんが…私は貴方の文を読むと悲しくなります。

• << 53 さすがに親父の葬式にスナックは後からバレたとき嫁に俺の母親兄弟に言うなと言ったのにご丁寧に報告されて日曜夜全員から叱られました昉あまりに母親はキレたので納骨するコツボネ一日は喪主した自分が預からなくてはいけないのでしたがホテル部屋戻りコツボネをベットにポンと置いてさっさとスナック行ったことはまずかったと反省しました珵 あれからキレた親父の夢見たことあるくらい反省してます珵

No.50 08/09/14 22:13
匿名さん50 

主さん、収入はいかほどですか?

営業ならキャバも付き合いのうちで収入に繋がるから目をつぶれるかもしれませんが、たいした収入じゃないし必要ないのに女遊びされたら。。。それを家計にまわせ!と腹が立ちますね。

挙式前日に風俗は論外ですね。

性病になってたら…とんでもないことになってたでしょうね。

あとね、奥様が怒ってるのは少なくとも主さんに下心が見えたからですよ。

奥様が同じ事をしても平気ですか?

• << 52 収入は嘘だと思われるかも知れませんが自分で自分の給料わかりません昉 振込みですし給料明細は何ヶ月も取りにいかないと経理から取りにきてほしいと言われるのでその時取りに行きます昉そして嫁に渡します溿毎月嫁から明細もってこいと言われるのですが昉 賞与がまともにあるから給料も普通かと思います。が僕は嫁から決まった小遣いしか貰えないからあまり気にしたことないです昉結婚前に嫁に給料聞かれましたが自分でもわからなかったから適当に答えたと思います。 掲示板だから本当のこと言いますが僕は営業ではないのでキャバクラやスナックは個人的娯楽です。けど小遣いでは限界あるのでよく知り合いや会社同僚の見舞いだのと嘘ついてお金貰いました珵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する