注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

みんな幸せにな~れ🍀

レス500 HIT数 12274 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
09/11/26 08:32(更新日時)

『修復したいのに立ち直れないダメ妻』からタイトル変更しました❤

悩んだり、落ち込んだり、自分を傷つけたりと…山あり谷ありの夫婦生活ですが、頑張って幸せな日々を取り戻しましょう💕

レギュラーメンバーさんまたまたお待ちしてますね〰‼
悩み苦しみどこにもはけ口のない方も遠慮なくご参加下さい😄

ではでは心新たにスタート~🎵

No.1150527 09/11/05 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/11/24 15:02
ゆら ( 30代 ♀ 4r1x1 )

>> 447 ゆらさん。 昨日はあんな綺麗事のようにレスしたのに…。 旦那はどうか解りませんが、私は揺らぎに揺らいでます😢 こんな弱い自分が嫌になります… ゆらです。

こまさん
人生のうち2度とないような大きな選択、しかもお子さんにも影響を与える事態ですもん。揺れて当然ですよ。迷って当たり前です。

いろいろ葛藤もあるでしょうが、そこから一歩を踏み出す勇気も大切かと思います。

また修復に向けての一歩となるか離婚への一歩となるか…

周りの意見やアドバイスに耳を傾ける事も大事ですが、悪く言えば皆自分勝手な事言うんですよね。だって張本人じゃないから。
こまさん自身の判断、こまさん自身の選択をいつも応援しています。

先の事を考えると不安でいっぱいでしょうが、健康ならなんとかなる❗お母さんが元気なら子供もたくましく育つと私は思いますよ。

偉そうにすみませんでした。
急ぐ事ではありませんので、じっくり考えて話し合い、今後の道を進んでくださいね。

No.452 09/11/24 16:26
まる ( 30代 ♀ K6021 )

>> 445 まるさん🙇 ありがとう🍀☺ 今はsportの最中です💪…が まるさんのレス読んで返させて貰いたくなりました☺ 今ちょうど空きができたし😁👍… ママさん

sportsの途中だったのにレスありがとうございます💓

わかります、わかります😢
そういう日たくさんありますよ。気持ちは少し前進しても事実は消せないんだから〰💦

うちの人もゴム持ち歩いてましたよ。やる気満々だったみたいです。欲望丸出しのホントあほ男ですよ💨💨

私は行きつけのショッピングセンターに行く際必ず通らなきゃならない道沿いに、主人が女と入ったHotelがあるからそこを通るたびにいたたまれなくなります。

裏切ったほうはひとときの悦びでも、裏切られた私達は一生の苦しみですもん。不公平ですよ。

ママさんもいっぱいいろんなこと聞いちゃったんですね。
私もです。聞いて苦しむだけなのになぜこんなにも問いただしてしまうんですかね😅

嫌な嫌な事実から目を背けられるよう頑張りましょうねっ👊

No.453 09/11/24 16:58
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

>> 452 まるさん🙇
色んな事…聞きたくないのに😢
質問責めにして聞き出しました💧
聞きたくないけど💦
旦那がどぅ接してきたか知りたい😫💦⤵
聞きたくないけど💦
旦那がキットこう接してきただろぅって分かって想像してる自分が嫌で😱💧
そうじゃない‼
そんな事はしてない‼って言葉をどこか期待して聞き出して…いつも撃沈💧⤵⤵⤵😭

私を想ってない旦那の行為をいくら聞きだしてみたところで…私に良い話は無いって分かっているのに💧😭

あの女が住んでいた所は我が家と川を挟んで斜め向かい側です😱💦
その中間辺りで2人は密会を重ねていました⤵💣⤵
川の向こう側を見る度に苦しくなります💧
続きます🙇

No.454 09/11/24 17:03

>> 453 →ココに住んでる以上…見ないですむものでは無いのが辛いですょね😭😭

旦那の気持ちが私に向けられている💕
と解っていても…😔
この苦しみは取り除く事ができない😢💧

旦那の想いがよりいっそう💦💦
私の心を複雑にしている気もします😢

『何故この男はあんな事をした…できたのか…😥』

どんなに謝られても😥愛されても😥
分かってはいるけど😥
理解できない複雑な想いは生涯抱えて生きなきゃ😱💧
みたいですね😢

旦那と修復の道を選んだ私の堪えて越えなければならない道ですね😥

今日は学校組が午後から学校閉鎖になって帰宅してきました😱💦

日曜日まで休みで自宅待機だそぅです😥
おかげで夜のsport練習も今週はぉ休み😥

大会まで残り4回しか練習日無かったのに💦大丈夫かしら💦😥

No.455 09/11/24 17:21
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

ママサン まるサン
ほんまに聞いて聞いて質問責め…の心底には『そうじゃ無い!そんな訳無い!』って否定して欲しい気持ちがあるんですよね😔⤵

なのに…😱アタシも聞けばいつも撃沈💣⤵

よりいっそう乗り越えなければならない事実がリアルに脳裏に焼き付けられて…妄想が加速します😱‼‼

ほんまの事が全部聞きたい‼😠
こうやったんちゃう⁉あ~したんやろ⁉
…ビンゴ🎯の時は黙ってしまうんですよね😒
そしてギャーギャー😭‼わめいて泣いて…
ごめん😔と謝られて…でも今は違う‼とか…
何度同じパターンを繰り返してるんやろ😫⤵

夕べは5月位にダンナに『ずっと時間が経ってこの事が過去になった時に、ふと思い出すのは あの女を好きやったなぁ…って気持ち?それとも アタシをずいぶん泣かして哀しい思いさせて苦しめたなぁ…って気持ち?
どっちを思い出す?』って聞いたんです

その時ダンナは『ん~どっちも思うやろな』って言ったんです😠‼
それをネチネチと責めてたんです😔⤵

今はアタシしか頭に無い!って言ってくれたけど…
やっぱり😠モヤモヤはそんな簡単には消えてくれません😢⤵

アホなダンナ😠‼
悔しくて手が出そうになりました😢

No.456 09/11/24 17:37

>> 455 アコchan😔
本当に妄想は加速するょね💧😭💀💀💀💀⤵

ビンゴの時は黙るから判りやすいよね💧
(男って皆同じ⁉😒)

今は違う…って言われても😔
あの時はおかしかったって言われても😔

頭グチャグチャになって苦しさだけが満タンになっちゃうょね💧😭

アコchanのご主人…
アコchanの質問に『どっちもやろな…』
なぁんて言ったらダメだゎ😱💣

思ったとしても😤
アコchanには『アコを悲しませた事しか思いださんょ…本当にごめんな』って抱締めて欲しかったょ😢😢

男って何なんだろうね😔

何度も言ってるけど😤『誠心誠意‼』
謙虚な姿勢で生涯妻には接して見せてってほしいょね😢

No.457 09/11/24 17:44

>> 456 ママさん、アコさん

アコさん、それひどいね〰💦💦
そんなこと聞かれたら迷わず妻って言わなきゃ〰💦
バカ正直に答えるなんて…なんも考えてなかったんでしょうね。

私も誘い出しから一緒にいるときの会話、ベッドの中、女を送るときまでの事をこと細かに問いただしました。
たけど、苦しくなるのにどうしてそこまでしちゃうかって言ったら、自分がいないその時間、頭の片隅にでも私がいてほしくて、そんなときでも自分を探しちゃうんですよね。

でもまったくいないんです。
それどころか私は抹消されてるし…

だから私は「そのときのあなたは私の夫じゃない。どれだけ私に不満があってもそれすら言わずよそに逃げたんだから、夫だとは認めないよ。悔しいんだからそれぐらいの意地悪は言わせて」って言いました💦💦

こう言ってみて思ったんだけど、浮気中の夫はまったくのあかの他人で、そこらのエロ男…と決めつけてから、あまりこだわらなくなったかも⁉
だって家族だなんて思いたくないし、自分の夫が他の人と~と思うだけでいたたまれなくなるから…

嫌なことはいいように解釈する術は身についた気がしますね。

• << 459 まるさん… 私も全く同じです😔 誘いたくなった理由から→誘いだし方から~全て聞き出してます😔 聞いてたり…時間が経っても、ん⁉まてょ…と疑問に思った事は聞かずにはいられず😥 聞いては自分自身を追い込んで⤵⤵⤵⤵💀 裏切ってた期間の旦那は家族じゃない… 本当にそぅですょね😢 裏切りながらも家族として思い出作りに協力してた旦那との時間…今はタダタダその時間が悔しくて😫 苦しいだけです😭 思い出したくない2006年💀⤵ TVなどで2006年と出たりするだけで😫 私には『旦那とあの女が過ごしてきた時間💀』を思い出して心がかき乱されます🌀🌀🌀🌀⤵ この先もどんなに楽しい時間を過ごして居たとしても…2006の数字を見たら…苦しい感情が沸き出てしまう事でしょう💧⤵

No.458 09/11/24 18:00
マク ( 20代 ♀ olqt1 )

初めまして。マクです。

みなさんのやりとりを見て、私も仲間に入れて頂きたいと思い分を打ってます。

私は結婚して一年弱です。子供はいなくて職場は違いますが同じ会社で共働きです。

実は2日前に旦那の浮気が発覚し、2日前、昨日と話し合いをしこれからも2人でやっていくことに決めました。
ただ来年の三月末までにそれなりの態度を旦那が示すことと少し冷めた愛情が増えることが前提ですが。

やっぱり話し合い、その後どんなに旦那が私を愛しても今のこの裏切られた感やはらわたの煮えくり返るような気持ちは収まらないのでしょうか。
前のように戻りたいです。

• << 460 マクさん初めましてこんばんゎ🌠🙇 ママです☺ 新婚さんなのに😢 ご主人…💧😥 裏切られた感情ゃはらわたが煮えくり返る感情が収まらないか… 収まるかは… 今後のご主人とマクさん次第ですょね😥 私は発覚して1年と2ヵ月が過ぎましたが… マダマダ😢 ハッキリした先の見通しなんて見えません💧 最近は、イイ感じの日もあれば⤴…相変わらず撃沈して⤵ ホントいつまで⤴⤵繰り返したら穏やかに過ごせるのか😔😢
  • << 471 ☆マクさん こんばんは。 私もついこないだ、この駆け込み寺にたどり着いた者です。 旦那の不倫なんて漫画かドラマの中のお話であって、現実として、自分の身に降り懸かってくるものではないと思っていましたし、半年経った今でも、まだ何か長く嫌な夢を見ているような心地です。 発覚二日目…私は何をしていたかすら記憶にありません涬 私はここで、旦那の最低な行為を書き込んで少しすっきりしましたよⅥまだまだ暴露してないネタがたっぷりあるので、イライラが募ってきたら爆発すると思います﨑 実際の友人たちには絶対しゃべれないですから…焏

No.459 09/11/24 18:07

>> 457 ママさん、アコさん アコさん、それひどいね〰💦💦 そんなこと聞かれたら迷わず妻って言わなきゃ〰💦 バカ正直に答えるなんて…なんも考えてなか… まるさん…
私も全く同じです😔

誘いたくなった理由から→誘いだし方から~全て聞き出してます😔

聞いてたり…時間が経っても、ん⁉まてょ…と疑問に思った事は聞かずにはいられず😥

聞いては自分自身を追い込んで⤵⤵⤵⤵💀

裏切ってた期間の旦那は家族じゃない…

本当にそぅですょね😢

裏切りながらも家族として思い出作りに協力してた旦那との時間…今はタダタダその時間が悔しくて😫
苦しいだけです😭

思い出したくない2006年💀⤵
TVなどで2006年と出たりするだけで😫
私には『旦那とあの女が過ごしてきた時間💀』を思い出して心がかき乱されます🌀🌀🌀🌀⤵

この先もどんなに楽しい時間を過ごして居たとしても…2006の数字を見たら…苦しい感情が沸き出てしまう事でしょう💧⤵

No.460 09/11/24 18:25

>> 458 初めまして。マクです。 みなさんのやりとりを見て、私も仲間に入れて頂きたいと思い分を打ってます。 私は結婚して一年弱です。子供はいなくて… マクさん初めましてこんばんゎ🌠🙇
ママです☺

新婚さんなのに😢
ご主人…💧😥

裏切られた感情ゃはらわたが煮えくり返る感情が収まらないか…
収まるかは…
今後のご主人とマクさん次第ですょね😥

私は発覚して1年と2ヵ月が過ぎましたが…
マダマダ😢
ハッキリした先の見通しなんて見えません💧

最近は、イイ感じの日もあれば⤴…相変わらず撃沈して⤵

ホントいつまで⤴⤵繰り返したら穏やかに過ごせるのか😔😢

No.461 09/11/24 18:30

まるサン ママサン
本当に家族なんかじゃ無いですね😠‼

ウチのダンナは身も心も持っていかれてたから余計に家族なんかじゃ無いです😠‼

【あの時のダンナ】と言える まるサンまではアタシには😠まだまだ遠い道のりに思えます⤵
ウチの場合…
ヤツが改心したのは 夏休み前位ですから😔⤵
今はまだまだ…😫💦
あんなに女のことを想って別れた事を悲しんで⤵そんな姿を最近まで一番側で心が張り裂けそうな痛みを抱えて見てたんです😢⤵

女を失った喪失感いっぱいの哀しむダンナの姿…😢⤵
少しでもアタシを見て欲しくて抱いて欲しいと頼んでも…
ごめんな…とてもそんな気持ちには⤵
と断られて涙いっぱい流してそっぽ向いて眠れない夜を過ごした事…
傷つき過ぎる位、傷ついて😔⤵
ようやく今がある。

でもアタシは壊れてしまってて…これで良かったのか。
ほんまにアタシは惨めな女や😢と自分の惨めさに涙が出るんです…
まるサンやママサンがうらやましいな💦

はじめまして🙇マクサンいっぱいお話しましょうね🍀
発覚2日って…😨‼
大丈夫ですか?
辛いですね😢‼

もう不倫するヤツ許せない😠👊💢

No.462 09/11/24 18:46

>> 461 アコchan😢
本当に辛いね💧

辛い時間を抱えて今日まで過ごしてきて😢
いつも元気なアコchanで皆にパワー⤴
与えて🙇😢

ご主人の本気で凹んだ姿見て堪えて頑張って過ごしてるんだね😢

そんなアコchanをご主人は今更だけど気付いたんなら⤴
今からでぃぃ⤴
支えてほしい🙇
誠心誠意⤴
アコchanを全身で受止めてほしい🙇

本当に😢
本当に本当に本当に‼ご主人に会ってアコchanの事✨
しっかり受止めてあげてとぉ願いしたいです😢

いつも元気パワーで頑張ってるけど…
本当はとても寂しがり屋なアコchanを…
しっかり支えてほしいとぉ願いしたいです😢

アコchan🙇
側で手をとって支えてあげられなくて残念だけど🙏💧
いつもアコchanを応援してるょ☺

No.463 09/11/24 18:58

ママサン
ほんまにありがとう🍀❤
すごく嬉しかったです😢✨

こんな風に言ってくれる人がいてほんま嬉しい😢❤✨

アタシ独りやったら きっと離婚してました。
ここのみんなに出会えて無かったら頑張れ無かった…

あまりにも恥ずかしい惨めなアタシ…
外からは絶対に そんな耐える女(⬅演歌みたい😂)には映って無いし…
悲劇のヒロインみたいに自分の事で泣いたりできない⤵😔

ここがあって良かった❤🍀

理解してくれる人がいて良かった❤🍀✨

ママサンありがとう☺⤴🆙

なんか元気出てきた😁✌⤴

ご飯モリモリ食べたるでぇ~🍚🍤✨✨✨

ありがとう❤✨

No.464 09/11/24 19:08

>> 463 アコchan👍☺
良かった🍀☺
私なんかでアコchanが元気になってくれて⤴

私も凄く嬉しい💕☺
ありがとう🍀🙇💕

アコchanにはいつも元気パワー⤴貰ってるからね😉

アコchanのキラキラ笑顔が浮かんで✨
なんだか私もモリモリご飯食べたくなりましたぁ⤴⤴⤴😁

アコchan💕
元気なアコchanは私もhappy🎵☺

淋しいアコchanは悲しいけど😢
支えたくなるょ☺

私がアコchanにできる事は頑張って支えるから👍
どんなアコchanでもぶつけてきてぃいよ👍😉💪

• << 472 皆さん おはようございます✨ ママサン 昨日はありがとう☺✌✨ 昨日は食欲無くて何も食べられて無かったけど😚💔 ママサンのレスの後✨気持ちが🆙上向いて⤴ いっぱいご飯食べられましたぁ😁🍚🍚 今日から2日間…我が家も長女の🏫学級閉鎖😱⚡⚡⚡ 2人でウィー🎮でもして遊ぼうかなっ😜💨 我が家には生意気な🐶ワンコがいるので 今日も🐶ワンコにいじめられて1日が始まります😂🐶💨💨💨 たしかママサンも子どもサン学級閉鎖🏫⚡やね😱💦 でも子どもが🏠居てると気持ちが紛れますよね😉🍀✨✨ 今日は悲しい気持ちに飲まれへんで~💪⤴

No.465 09/11/24 22:02
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

皆さんご無沙汰してました✋お疲れさまです、ちょいと⤵⤵な事が有りまして(夫婦間じゃないです)脱力感全開でしたが何とか復活しつつ有ります😲💦💦

こまさん、結論は確定なんかな?絶対正解って言う答えは出されへんと思うし、それは人生最期まできっと解らんと思う、ただ、「こまさんらしく」って事を忘れないで欲しい、いつも言う様にこまさん自身を否定しないで✋自分自身を認めてると少しずつ何かが生まれる筈やから😉 ただ同性として旦那さんには「ワレ、何逃げとんねん💢コラ💢」位は言ってやりたいけど…

No.466 09/11/24 22:36

付き合いの長いまるさん、ママさんはこの数ヶ月でかなーり前向きになったなぁと実感してます、グッジョブ👍です、ブラボーです😆さすが「やれば出来る子クラブ」の幹部✨✨ アコさん…惨めな事なんてあるかいなっ😉「こんな深い愛情を持てるのは私とマザーテレサぐらいやわっ😆」って自分の不安要素を「根拠の無い自信」に変換しちゃって下さい✋

自分は何か近所のご隠居かっ😆

• << 470 出た…翼節… これを聞くと不思議と気持ちが上がるんですよね⤴⤴ 宗教だったら絶対入信してしまうわ😄 ありがたや、ありがたや…
  • << 473 翼サン おはようございます✨ 夕べはレスありがとうございました😉🍀✨ 惨めじゃ無い!と言ってもらえて嬉しかったです🍀✨ ほんまにアタシほどの女はマザーテレサくらいのもんや😤💪🆙 って思ってしまおう‼ 翼節📝✨いつも胸にジン✨✨✨と響きます😚🍀 最初は人生経験豊富な初老の方👴やと思ってたくらいデス😂💦 ごめんなさ~い🙇笑 これからも よろしくお願いします🍀🙇⤴

No.467 09/11/24 22:38

マクさん

はじめまして。
辛いですね。発覚時の胸の張り裂けそうな思いは、私も今だに忘れられません。

きっとこれからいろんな思いが渦巻き、悩み苦しむこともあるでしょう。
どうか1人で悩まずにここで吐き出して下さいね。名カウンセラーがたくさんいますから、遠慮せずに思いをぶつけてみてください。
ちゃんと眠れていますか?
なかなかそんな気分にはなれないかも知れませんが、食事と睡眠だけは健康のためにできるだけとって下さいね。
体の健康は心にもつながりますから。

翼さん

ご無沙汰です😄
ご夫婦のことで何か問題があったわけではなかったんですね。安心しましたよ。
しばらく顔を出さなかったので心配してました。
よかった、よかった💨

No.468 09/11/24 22:46
ひろこ ( 30代 ♀ 6nh3xe )

☆こまさん
お疲れじゃないでしょうか?みなさん心配されているように少し休んで下さい。
よく話し合われたんですね。言いたいことを言って、話しを聞いて、それで納得できる結果を出されたのであれば尊敬します。
私は納得のいく話し合いすらできていません。結論を出すのが怖いです。

例え「離婚しない」の結論でも、怖いです澈
今は何も考えたくないなぁ。ただ何となく一日が終わればそれでいい瀅頑張りたくないです﨑

本当に私もアホになりたいです。ってか充分アホなんですけど、さらにアホになりたいです。更に言うなら記憶なくしたいです

二年間だまされ続けてたアホな私に戻って、だまされ続けたい。

なんて訳わからん昉こまさんに向けたレスじゃないですね昉ごめんなさい珵

No.469 09/11/24 22:52

アコさん

アコさんの気持ちよくわかります。でも惨めだなんて言わないで。自分で自分を否定しちゃったら、かわいそうすぎるよ〰💦💦

一番惨めな大バカものは旦那さんだからね〰‼
アコさんは悪くないよ。
自分のことは責めないで。

そんな辛い気持ちかかえてたのに、このスレの最初の頃から私を支えてくれてありがとう❤
アコさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今度は私が精一杯アコさんを支えるからね👊😠
私がダメなとき、いつも真っ先にレスをくれるアコさん。
必ず立ち直れるよう協力するからね~‼

ファイトだよっ👊👊👊👊

• << 476 まるサン おはようございます✨ 昨日は励ましのレスありがとうございました🍀⤴ 嬉しかったです😚❤ 実は夕べもダンナにグチグチ言って責めてしまいました😔⤵ 不倫女のことだけでは無く…ダンナに好意を持ってた会社の女の子…⤵ なんで、いつもいつも女に言い寄られたり好意を持たれたり…😠 あんた、おかしいんちゃうか😠‼ 外では『家庭なんかどうでもいい 夫婦仲めちゃ悪い‼あんな嫁いらん』って思われるように振る舞ってるんちゃうん😠⁉ ほやで、この人有り❤って女に思われるんとちゃうんかぁ💢‼ 情けないわ💢 って責め立ててたら感情がヒートアップ💣 女に言い寄られていい男ぶってる既婚者なんか最低じゃ✋🔥パチーン💣💣💣‼ とビンタしてしまいました😔⤵ ダンナは…なんで⁉ なんで⁉なんで⁉ と頬を押さえてポカーンとしてました⤵ 完全にアタシの嫉妬デス😔⤵… ダンナに素直に謝って😢⤵誰にも好きやって思われて欲しくない😭‼ アタシだけのあんたで居てて~😭‼ って泣きました。 素直に話をしたせいか気持ちも分かってもらえました おかげ様で仲直り❤することが出来て☺ ダンナの愛を再確認しました⭐✨ このままで行けたらなぁ~😚🆙

No.470 09/11/24 22:58

>> 466 付き合いの長いまるさん、ママさんはこの数ヶ月でかなーり前向きになったなぁと実感してます、グッジョブ👍です、ブラボーです😆さすが「やれば出来る… 出た…翼節…

これを聞くと不思議と気持ちが上がるんですよね⤴⤴

宗教だったら絶対入信してしまうわ😄

ありがたや、ありがたや…

No.471 09/11/24 23:13

>> 458 初めまして。マクです。 みなさんのやりとりを見て、私も仲間に入れて頂きたいと思い分を打ってます。 私は結婚して一年弱です。子供はいなくて… ☆マクさん
こんばんは。
私もついこないだ、この駆け込み寺にたどり着いた者です。

旦那の不倫なんて漫画かドラマの中のお話であって、現実として、自分の身に降り懸かってくるものではないと思っていましたし、半年経った今でも、まだ何か長く嫌な夢を見ているような心地です。

発覚二日目…私は何をしていたかすら記憶にありません涬

私はここで、旦那の最低な行為を書き込んで少しすっきりしましたよⅥまだまだ暴露してないネタがたっぷりあるので、イライラが募ってきたら爆発すると思います﨑
実際の友人たちには絶対しゃべれないですから…焏

No.472 09/11/25 08:30

>> 464 アコchan👍☺ 良かった🍀☺ 私なんかでアコchanが元気になってくれて⤴ 私も凄く嬉しい💕☺ ありがとう🍀🙇💕 アコchanにはいつ… 皆さん おはようございます✨
ママサン 昨日はありがとう☺✌✨
昨日は食欲無くて何も食べられて無かったけど😚💔

ママサンのレスの後✨気持ちが🆙上向いて⤴
いっぱいご飯食べられましたぁ😁🍚🍚

今日から2日間…我が家も長女の🏫学級閉鎖😱⚡⚡⚡

2人でウィー🎮でもして遊ぼうかなっ😜💨

我が家には生意気な🐶ワンコがいるので 今日も🐶ワンコにいじめられて1日が始まります😂🐶💨💨💨

たしかママサンも子どもサン学級閉鎖🏫⚡やね😱💦

でも子どもが🏠居てると気持ちが紛れますよね😉🍀✨✨

今日は悲しい気持ちに飲まれへんで~💪⤴

• << 475 アコchan💕 おはよぅ☀⤴☺ 今日はめーっちゃ良い天気だょ☀✌ アコchan所はどぅかな⁉ 我が家は🏫自体が休校😱💦 日曜日まで休みです😂 子供が3人…ケンカしなけりゃ居ても邪魔にならないけど😂💦😜 でも☝ 確かに気は紛れるね😉🍀 我が家はDVD三昧かな📺😁 アコchanが元気にご飯食べてくれて✨ 私もすごぉーくhappy💕⤴😍 さぁ💦 遅くなった😱💦💦💦 幼稚園送ってきまぁす💨💨💨💨🚗

No.473 09/11/25 08:37

>> 466 付き合いの長いまるさん、ママさんはこの数ヶ月でかなーり前向きになったなぁと実感してます、グッジョブ👍です、ブラボーです😆さすが「やれば出来る… 翼サン
おはようございます✨
夕べはレスありがとうございました😉🍀✨

惨めじゃ無い!と言ってもらえて嬉しかったです🍀✨

ほんまにアタシほどの女はマザーテレサくらいのもんや😤💪🆙
って思ってしまおう‼

翼節📝✨いつも胸にジン✨✨✨と響きます😚🍀

最初は人生経験豊富な初老の方👴やと思ってたくらいデス😂💦
ごめんなさ~い🙇笑

これからも よろしくお願いします🍀🙇⤴

No.474 09/11/25 08:51

皆さんおはよぅございます☀☺

今日は昨日の☔は何処へやら✋
良いぉ天気です☀😃

子供達が休校になったので😥
朝がなんだかユックリ過ぎています😁💦
幼稚園組の娘にまで影響してるのが問題ですが…😂💦

翼さん🙇
私…マダマダですけど😥持ち上げて貰っちゃって🙇⤴
『ありがとうございます🍀☺』

今回…旦那と久々に2人きりの時間を過ごせた(これまでなら衝突してお終い⤵💧)事が良い方向に向かぅキッカケ✨になったみたいです☺

相変わらず…言いたい事は我慢できずに😱
旦那にぶつけてますが…😥💦

旦那はちゃんと向合ってくれています😊
何度も同じ事ばかり言われて😣
聞かれて😣
勝手に空気悪くしてるのに…😔😥
旦那はその時間は無かったかのように😲
普通に接してくれたりしてます😊

以前の私なら、そんな旦那の態度も気に入らなかったけど😥💦(聞いてたのか😠みたいに感じて💦)

今は随分…素直さが出てきた感があります😁✨

不安も疑いも消えないし😔
フラッシュバックもマダマダ多々あり⤵だろぅけど😱💧
0からマイナスにはならないで居られてる気がしてます☺

今年で大殺界も抜けるし✌
気持ちも上向きになってきてるのかなぁ⁉😁⤴🍀

No.475 09/11/25 08:58

>> 472 皆さん おはようございます✨ ママサン 昨日はありがとう☺✌✨ 昨日は食欲無くて何も食べられて無かったけど😚💔 ママサンのレスの後✨気持ち… アコchan💕
おはよぅ☀⤴☺

今日はめーっちゃ良い天気だょ☀✌

アコchan所はどぅかな⁉

我が家は🏫自体が休校😱💦
日曜日まで休みです😂

子供が3人…ケンカしなけりゃ居ても邪魔にならないけど😂💦😜

でも☝
確かに気は紛れるね😉🍀

我が家はDVD三昧かな📺😁

アコchanが元気にご飯食べてくれて✨
私もすごぉーくhappy💕⤴😍

さぁ💦
遅くなった😱💦💦💦
幼稚園送ってきまぁす💨💨💨💨🚗

No.476 09/11/25 09:00

>> 469 アコさん アコさんの気持ちよくわかります。でも惨めだなんて言わないで。自分で自分を否定しちゃったら、かわいそうすぎるよ〰💦💦 一番惨めな… まるサン おはようございます✨
昨日は励ましのレスありがとうございました🍀⤴
嬉しかったです😚❤

実は夕べもダンナにグチグチ言って責めてしまいました😔⤵
不倫女のことだけでは無く…ダンナに好意を持ってた会社の女の子…⤵
なんで、いつもいつも女に言い寄られたり好意を持たれたり…😠
あんた、おかしいんちゃうか😠‼
外では『家庭なんかどうでもいい 夫婦仲めちゃ悪い‼あんな嫁いらん』って思われるように振る舞ってるんちゃうん😠⁉
ほやで、この人有り❤って女に思われるんとちゃうんかぁ💢‼
情けないわ💢
って責め立ててたら感情がヒートアップ💣

女に言い寄られていい男ぶってる既婚者なんか最低じゃ✋🔥パチーン💣💣💣‼
とビンタしてしまいました😔⤵

ダンナは…なんで⁉
なんで⁉なんで⁉
と頬を押さえてポカーンとしてました⤵

完全にアタシの嫉妬デス😔⤵…

ダンナに素直に謝って😢⤵誰にも好きやって思われて欲しくない😭‼
アタシだけのあんたで居てて~😭‼
って泣きました。

素直に話をしたせいか気持ちも分かってもらえました

おかげ様で仲直り❤することが出来て☺
ダンナの愛を再確認しました⭐✨

このままで行けたらなぁ~😚🆙

No.477 09/11/25 10:05

>> 476 みなさん、おはようございます☀こちらは憂鬱な☔🌁です…

アコさん ママさん

アコさんの

『私だけのあんたでいてて…』

私の大好きな関西弁、女の私がやられました💦💦
悲しいぐらいすごく胸に響く…

そうなの、嫉妬なんですよね💦💦
かわいい妬きもちなんて通り越して、かわいさあまって憎さ100倍みたいな😅
好きな気持ちが強すぎて、憎らしくてたまらないの。

私もゆうべちょっとしたことから腕枕の話になって、

「Hしたのも嫌だけど、そのあと手をつなぎながら腕枕して2人で余韻を楽しむのはもっとヤダ。性欲だけならなんですぐ服着なかったのっ💢」

と、訳のわからんことを口走りました😅
でも「気持ちの行き場がなくて当たり散らしてごめん…そこは私の専用の場所だから、他の人に入られたのが嫌だったんだょ」

と言ったら、申し訳なさそうに「ホント悪かったよ…」って言ってくれたので、ヒートアップは防げました💨

きっと私もアコさんもママさんも言わずにはいられないタチだから、1つ責めたら1つ素直な気持ちを伝えるってことを頑張って目標にしましょ。
そのほうが責め続けるよりも自分の求める癒しが得られる気がするから~💦💦

No.478 09/11/25 11:21

>> 477 まるさん🙇

わかります😢
行為自体全て許せなくて💢腹立たしくて💢
気が狂ってしまいそうな感情に見舞われてしまぅ💧⤵
その中でも…処理目的な女に安らぎを与える行為をした旦那の行動は😔
本当に本当にやりきれない虚しさで😫
心が張り裂けそうになります💧😭

一つ責めたら…謝る…

私が皆さんを見習わなければイケないとこはそれですね💦

私は責めるばかりで😣私から謝る事はしないから😥

まるさんもアコchanも☺ちゃんと喜怒哀楽を素直に表現できてて素敵です🙇👍☺

アコchan☺
ご主人に存分に気持ちぶつけてしまったみたいだけど💦
ご主人のアコchanへの想いを再確認できたようで💕
結果オーライ👍だね☺😉

ビンタされてビックリ‼しただろぅけど😱😨💦

本来のアコchanがどんな女の娘かをわかってるご主人だからこそ💖
アコchanをしっかり受止められるんだょ⭐💕😍

No.479 09/11/25 11:46

まるサン ママサン
ほんまにまるサンの言う通り…💦
一つ責めたら…謝る 素直な気持ちを出す
これが毎回出来たら ずいぶん前に進める気がします💡🍀

ママサンのダンナサンに対する気持ちの変化💖
ハッ😲💨っとさせられました✋

ママサンがダンナサンを責めても尋問しても…
まるで何も無かったかのように接してくれる…🍀って言葉😲‼

アタシも何も無かったようにされてます💦
聞いてたんかぃ😠‼
チャカしとんのか😠‼
また逃げようとして‼アタシと向き合え😠‼
って気持ちばっかりしか思えませんでした✋💦

以前はママサンもアタシと同じように感じてたのに😲💨
今は【何も無かったように接してくれる🍀】すごいデス👏💕

アタシもいつか自然とそんな心持ちになれるんでしょうか😥💨
でも…
まるサンやママサンの変化を見て
少しだけ希望が見えてきた気がします☺🍀✨

No.480 09/11/25 12:22

>> 479 アコchan☺
『ありがとう🙇💕』

自分の感じたままをレスしたんだけど…
改めてアコchanに指摘されてみると、なんだか凄く幸せな気持ちになりました💖🍀☺🙇🙇💖
本当にそぅなんだょねぇ‼
チョット前までは私が『どうせこうやったやろ😠あぁやったやろ😠』
と罵倒した後は…大抵不貞腐れたり😒
気分害された顔したり😒
また言ってるょウザイ😤テキな感情が旦那にもあったと思うのね😥

私からしたら『その態度は何😠💢』
って感じになって💦
余計腹立たしくて感じて苛々モヤモヤが増すんだけど…😥

昨夜は違ったのょね☺

夕飯の前だったんだけど…
席につく直前まで私はネチネチ言ってたのに…
『戴きます🙇』
と夕飯が始まると普通に会話になって‼

実はまだモヤモヤを抱えてた私だけど💦
なんか1人普通じゃなぃままは居られなくて自然と普通会話に仲間入り😂💦

その後はなんだかさっきの話題はどぅでも良くなって…ゎざゎざ話をほじくり返す事もなく😁💦
態度はまだ少しツンツンしてたかも😂だけど😜
嫌な気分ゃ苛々せずに過ごせました✌😉😊🍀

アコchanなら大丈夫⤴👍キット自然に歩み寄れるょ☺🎵
アコchanに希望与えられたなんて✨🍀私今日はとってもぃぃ気分⤴🎊

No.481 09/11/25 13:13

旦那の浮気発覚から3日たちました。

昨日は発覚以来初めてご飯を作って旦那を待ちました。
朝 家を出るときは作る気ないし外で食べてきてなんていいながら、やっぱり旦那の笑顔がみたいのでした。
発覚前のような楽しい食事にはなりませんでしたが、なんとか浮気のことは一切口に出さず過ごせました。

はぁ~、いつになればハート💕の飛び交う二人に戻れるのかな。

• << 485 マクさん😢 発覚から3日でご主人と食べる為の夕飯作り😲 私には真似できない行動です😣💦 私は発覚からしばらく酒に溺れてました😱⤵ 現実が受け止めキレなくて😭 辛くて💧苦しくて💧 涙しか出ない⤵ 何も考えたくない😭 淋しい💧淋しい💧淋し過ぎて消えてなくなりたくなっていました⤵ アルコール度の高いぉ酒をガブ呑みしても全然酔えない😱 ぅぅん…本当はめちゃくちゃに酔ってるのに💦 酔ぃがわからない程、現実が苦し過ぎました😭😭😭 大好きなsportもどぅでもよくなってしまって😩💦 完全に引籠もり状態⤵でした😥 私をどん底からすくい上げてくれたのがsport仲間でした☺ 私は本当に仲間の有り難さを身にしみて知りました☺ sportに復帰してからの私は皆の前では笑顔も出るようになりましが⤴ 帰宅したり車の移動中なんかはとくに⤵ 急に気持ちが落ち込んで😔 情緒不安定な日々は今もなお…フト襲ってきます😱💧💧 ココの皆さんに出会って☺随分と気持ち救われ🙇諭されながら🙇 1人では決して越えられなかった壁を…少しずつ削れていけています🙇☺ マクさんもココではムリせずありのままを出して大丈夫ですょ☺ マクさんなら早くにご主人と向合えそぅな気がします😊

No.482 09/11/25 14:05

>> 481 マクサン
辛くて悲しい気持ちを抑えながらも必死に頑張ってるんデスね😢🍀✨
すごいね😢👏✨
発覚3日…
アタシは衝撃💣🔥のショックで実感が湧かず…夢なんじゃ無いか?死にたい😭‼って手首切ったり💦
ダンナは、いかに女を本気で愛してて😔どんなに女がいい子かいい女か。とか…アタシの事も好きで2人を幸せにしたいとか😨💦
信じられない事のオンパレードで…でもダンナを取り戻したい気持ちで笑顔を作ってみたり…認めたく無い現実に叫ぶように泣いたり…

錯乱し過ぎてて⤵ショック死する位にショックで…未だにどうやって過ごしたか筋立てて話せません😔💦

マクサン…どうか無理しないでくださいね

眠れてますか?
食べられてますか?

身体を横はする等して少しでも休んでくださいね🍀

No.483 09/11/25 14:24
こま ( 30代 ♀ ulYp1 )

やっぱりここに来てしまいます…ごめんなさい。

旦那が財布を別々にしたいから早く仕事見つけてそっちはそっちでやって欲しいと言ってきました。
頭にきて、また旦那を責めたてて…そしたら「だから?」って開き直りみたいな旦那によけい逆上して。

もう存在してたくない、一人なんて堪えられない…

• << 486 こまサン そっか…😔 ダンナサン酷いなぁ⤵ もう開き直りに入ってしまったんやね😢💢 財布を分けたいから早く仕事探せなんて😠‼よう言えたもんやな💢 もう そんな男捨ててしまい😠👊💢 こまサンが苦しむばっかりの気がする…😢 気持ちの切り替えなんて簡単に出来るもんじゃ無いよね…😠😢 でも、痛い目に遭わしてやりたい😭💢 こんなに酷い仕打ちは無いよ😭‼‼‼ 悲しくて悔しいね😭 こまサン どうか生き抜いてね😢🍀 絶対絶対絶対絶対絶対絶対に‼ いい事いっぱいあるからね🍀✨
  • << 487 こまさん 旦那さん、ひどいね。 こまさんは1人じゃないよ。 現実は残酷すぎるけど、こまさんは乗り越えていけるよ。 1つ1つゆっくり整理していきましょ。 あれもこれも考えたら誰だって何から手をつけていいのかわからなくなるはず。 感情に左右されることもあるだろうけど、泣きたいときは思い切り泣いてね。我慢が一番よくないよ。 軽々しく頑張ってなんて言えないけど、とにかく元気を出して。 こまさん…ここのみんなはこまさんの味方だからね。
  • << 488 こまさん😢 悲しいね😢 淋しいね😢 悔しいよね😢 憎いね😢 でもどぅしょうもなくご主人を愛してたんだょね😢 でも…でもねこまさん🙏💦 こまさんはご主人と別れた方がいいよ😥 このまま一緒に居ても…こまさんが苦しむだけな気がする😢 ご主人はあまりにも酷過ぎる😠💢 自分の思うがまままの生活しかできないんだょ😠 そんな人にこまさんの大切な愛情をそそいで尽くしていたなんて…😠 本当に悔しい👊💢 こまさん🙇 今は先の事とか描けないし😢 見えないと思うけど😢 今は見えてないだろぅけど😥 幸せ🍀はこまさんの心しだいでこまさんの周りに沢山溢れていると思いますょ✨☺ ご主人を見返すくらいの強い意志をもって💪負けないで生きて下さい🙇💪 私達は出産の苦しみに耐えて頑張ってきたじゃないですか‼💪 できます⤴ こまさん🙇 今の悔しさをパワーに変えて💪 子供さん達と強く生きて下さい🙇💪 どんな事でも、いつでも私達はココに居ますから☺✨😊
  • << 489 ☆こまさん 詳しくないのでアドバイスできませんが、旦那さんにはこまさん母子を養う義務があるはずですよ。もう離婚届けを出されたんですか? 離婚届けを出していたとしてもお子さんの養育義務はあるでしょ? 向こうが逆ギレなら、こまさんは本気でキレていいですよ。正当な権利はキチンとわからせてやるべきですⅣ このご時世、仕事なんてすぐに見つかる訳がない昤これからお子さんと生活していくための重要な選択ですよ。中途半端な仕事に飛び付いたらダメですⅥ長く続けられる仕事でないと。 今は旦那さんが好きとかの気持ちはどこかにしまって、戦って下さいⅣⅣⅣよく周りを見て下さい燁ここには戦友がたくさんいるし、力強いですよ。 私は自分の存在意義がないように感じた時は、「息子が私を要らないって言っても、迷惑がられても、成人するまで絶対に見届けるんだ!」って言い聞かせています。 こまさん、負けるなⅦ
  • << 491 こまさん こんばんは✨ ひろこさんも書かれていましたが、離婚届を出すまで、生活費をいただく権利があります❗ 私も、別居して離婚の準備をしてた間は、きっちりお金をもらってました。 こまさん、凄く今しんどいと思います。 いつでも、ここで吐き出してください。 まるさん 新スレ立ち上げありがとうございます😊 これからも皆さんにお世話になります❗ 私は皆さんが強いって言ってくれて逆に弱音もはけるようになってきました✨
  • << 499 こまさん 大丈夫ですか❓ こまさんは存在してなきゃいけない存在ですよ❗ 辛いだろうけど、苦しいだろうけど、これからこまさんが幸せになれる道はちゃんとありますよ❗ こまさん、泣きたい時はいっぱいいっぱい泣いてしまいましょ。 辛い気持ちを胸に秘めたままじゃダメですよ。 いっぱい吐き出してくださいね。

No.484 09/11/25 14:32

>> 483 こまサン
こまサン🍀良かった…😢
独りは耐えられ無いよね😢存在してたく無いって思えてしまうほどに追い詰められてるんやね😢⤵

でも そんな時にSOS🆘サインを出して ここにレスしてくれて嬉しいよ😢🍀✨

大丈夫✌悪いことばっかりは起こらないから🍀✨

ゆっくりレスし直すね😉
とりあえず独りじゃ無いよ😢って伝えたいから🍀
こまサンに送ります📩✨

No.485 09/11/25 14:42

>> 481 旦那の浮気発覚から3日たちました。 昨日は発覚以来初めてご飯を作って旦那を待ちました。 朝 家を出るときは作る気ないし外で食べてきてなんて… マクさん😢
発覚から3日でご主人と食べる為の夕飯作り😲
私には真似できない行動です😣💦

私は発覚からしばらく酒に溺れてました😱⤵

現実が受け止めキレなくて😭
辛くて💧苦しくて💧
涙しか出ない⤵
何も考えたくない😭
淋しい💧淋しい💧淋し過ぎて消えてなくなりたくなっていました⤵

アルコール度の高いぉ酒をガブ呑みしても全然酔えない😱
ぅぅん…本当はめちゃくちゃに酔ってるのに💦
酔ぃがわからない程、現実が苦し過ぎました😭😭😭

大好きなsportもどぅでもよくなってしまって😩💦
完全に引籠もり状態⤵でした😥

私をどん底からすくい上げてくれたのがsport仲間でした☺
私は本当に仲間の有り難さを身にしみて知りました☺
sportに復帰してからの私は皆の前では笑顔も出るようになりましが⤴
帰宅したり車の移動中なんかはとくに⤵
急に気持ちが落ち込んで😔
情緒不安定な日々は今もなお…フト襲ってきます😱💧💧

ココの皆さんに出会って☺随分と気持ち救われ🙇諭されながら🙇
1人では決して越えられなかった壁を…少しずつ削れていけています🙇☺

マクさんもココではムリせずありのままを出して大丈夫ですょ☺
マクさんなら早くにご主人と向合えそぅな気がします😊

No.486 09/11/25 14:42

>> 483 やっぱりここに来てしまいます…ごめんなさい。 旦那が財布を別々にしたいから早く仕事見つけてそっちはそっちでやって欲しいと言ってきました。 … こまサン
そっか…😔
ダンナサン酷いなぁ⤵
もう開き直りに入ってしまったんやね😢💢

財布を分けたいから早く仕事探せなんて😠‼よう言えたもんやな💢
もう そんな男捨ててしまい😠👊💢
こまサンが苦しむばっかりの気がする…😢

気持ちの切り替えなんて簡単に出来るもんじゃ無いよね…😠😢

でも、痛い目に遭わしてやりたい😭💢

こんなに酷い仕打ちは無いよ😭‼‼‼

悲しくて悔しいね😭

こまサン どうか生き抜いてね😢🍀
絶対絶対絶対絶対絶対絶対に‼
いい事いっぱいあるからね🍀✨

No.487 09/11/25 14:55

>> 483 やっぱりここに来てしまいます…ごめんなさい。 旦那が財布を別々にしたいから早く仕事見つけてそっちはそっちでやって欲しいと言ってきました。 … こまさん

旦那さん、ひどいね。

こまさんは1人じゃないよ。
現実は残酷すぎるけど、こまさんは乗り越えていけるよ。
1つ1つゆっくり整理していきましょ。
あれもこれも考えたら誰だって何から手をつけていいのかわからなくなるはず。

感情に左右されることもあるだろうけど、泣きたいときは思い切り泣いてね。我慢が一番よくないよ。

軽々しく頑張ってなんて言えないけど、とにかく元気を出して。

こまさん…ここのみんなはこまさんの味方だからね。

No.488 09/11/25 14:59

>> 483 やっぱりここに来てしまいます…ごめんなさい。 旦那が財布を別々にしたいから早く仕事見つけてそっちはそっちでやって欲しいと言ってきました。 … こまさん😢
悲しいね😢
淋しいね😢
悔しいよね😢
憎いね😢
でもどぅしょうもなくご主人を愛してたんだょね😢

でも…でもねこまさん🙏💦
こまさんはご主人と別れた方がいいよ😥
このまま一緒に居ても…こまさんが苦しむだけな気がする😢

ご主人はあまりにも酷過ぎる😠💢
自分の思うがまままの生活しかできないんだょ😠
そんな人にこまさんの大切な愛情をそそいで尽くしていたなんて…😠
本当に悔しい👊💢

こまさん🙇
今は先の事とか描けないし😢
見えないと思うけど😢

今は見えてないだろぅけど😥
幸せ🍀はこまさんの心しだいでこまさんの周りに沢山溢れていると思いますょ✨☺

ご主人を見返すくらいの強い意志をもって💪負けないで生きて下さい🙇💪

私達は出産の苦しみに耐えて頑張ってきたじゃないですか‼💪
できます⤴
こまさん🙇
今の悔しさをパワーに変えて💪
子供さん達と強く生きて下さい🙇💪

どんな事でも、いつでも私達はココに居ますから☺✨😊

No.489 09/11/25 16:00

>> 483 やっぱりここに来てしまいます…ごめんなさい。 旦那が財布を別々にしたいから早く仕事見つけてそっちはそっちでやって欲しいと言ってきました。 … ☆こまさん

詳しくないのでアドバイスできませんが、旦那さんにはこまさん母子を養う義務があるはずですよ。もう離婚届けを出されたんですか?
離婚届けを出していたとしてもお子さんの養育義務はあるでしょ?
向こうが逆ギレなら、こまさんは本気でキレていいですよ。正当な権利はキチンとわからせてやるべきですⅣ

このご時世、仕事なんてすぐに見つかる訳がない昤これからお子さんと生活していくための重要な選択ですよ。中途半端な仕事に飛び付いたらダメですⅥ長く続けられる仕事でないと。

今は旦那さんが好きとかの気持ちはどこかにしまって、戦って下さいⅣⅣⅣよく周りを見て下さい燁ここには戦友がたくさんいるし、力強いですよ。

私は自分の存在意義がないように感じた時は、「息子が私を要らないって言っても、迷惑がられても、成人するまで絶対に見届けるんだ!」って言い聞かせています。

こまさん、負けるなⅦ

No.490 09/11/25 16:52

レス中にごめんなさい…

こまさん、大丈夫ですか?

もうすぐ満レスになるので、みなさんが気にせずレスできるようにはやめに新スレ②を立ち上げておきますね‼

お手数ですがスレ移動をよろしくお願いします m(_ _)m

もうしばらく私の心のよりどころにおつき合いください💦💦

みなさんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです❤

No.491 09/11/25 17:09
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 483 やっぱりここに来てしまいます…ごめんなさい。 旦那が財布を別々にしたいから早く仕事見つけてそっちはそっちでやって欲しいと言ってきました。 … こまさん

こんばんは✨

ひろこさんも書かれていましたが、離婚届を出すまで、生活費をいただく権利があります❗

私も、別居して離婚の準備をしてた間は、きっちりお金をもらってました。

こまさん、凄く今しんどいと思います。

いつでも、ここで吐き出してください。

まるさん
新スレ立ち上げありがとうございます😊

これからも皆さんにお世話になります❗
私は皆さんが強いって言ってくれて逆に弱音もはけるようになってきました✨

No.492 09/11/25 17:21

只今、新スレ②立ち上げました➰‼
満レスになったら移動のほうヨロシクお願いしますね💓

タイトル、タグはそのままです。

アコさん、ママさん、ツキさん、翼さん、ゆらさん、ひろこさん、マクさん…
またまたのご参加お待ちしています m(_ _)m💦💦

こまさん…見ていたらまた移動してきて下さいね。
遠慮はいらないですよ➰‼

No.493 09/11/25 18:32

今日も帰ったらご飯の支度します。

話し合いや泣き叫んだりは最初の2日間に嫌というほどしたんです😢

実は今回の浮気の原因は私でもあるんです。
浮気した女の子との関係を半年くらい前から不安に思っていて(旦那がその子に好かれてることをわざわざ私に報告するので余計な心配したんです)何もない俺を信じろって言ってくれてた旦那を全然信じれなくて束縛しすぎて。旦那も最初はやきもちに構ってくれてたのですが嫌気がさしたようで。
旦那に聞いても相手の女の子に会いに行って話をしてもお互い旦那の遊びという認識なのですが、浮気したのは事実で私を裏切ったのも事実で。

ただ私にも非はあったのかなと。信じれば良かったと後悔もしてます。

今日は昨日より笑顔でいられるよう頑張ってみます。無理しない程度に。

でも旦那にはもっと私の苦しみとか分かって欲しいなって気持ちです

No.494 09/11/25 18:46

>> 493 マクさん

どうか自分を責めないで。

浮気は旦那の心の弱さで、マクさんのせいではないですよ。
ましてや女の人のことをわざわざ報告なんてされたら、誰だって嫉妬するし、束縛もしますよ。

もしマクさんのそんな態度が浮気に走らせたと旦那さんが言うのなら、それは自分の浮気を正当化しすぎてます。

どんなに相手にせまられようが、それを拒否しなくてどうするんですか。独身者じゃないんだから遊びにも程がありますよ‼

マクさん、夫婦間で原因があっても、それを解決しようとしないでよそへ逃げたんですから、旦那さんが悪いんですよ。
マクさんは妻なんだから当然の行動をとっただけです。

また新スレのほうにも来て下さいね。いっぱいお話しましょ💕

No.495 09/11/25 19:02

>> 494 まるさん……

ありがとうございます。
旦那を責めきれない自分も情けないです😢

これ以上責めたらまた同じことの繰り返しかな、と思うと。

う~😢

No.496 09/11/25 21:33

>> 495 マクさん

きっとマクさんはやさしい人なんでしょうね。
旦那さんを責めずにいられるならそれが一番いいんですよ。
えらいです✨[拍手]

それに比べ私ときたら、何かにつけて嫌みを言ったりしちゃうので、マクさんを見習わなくちゃいけませんね💨💨

頭ではわかっているんだけど➰

辛いときはいつでもここで吐き出して下さいね‼
頑張れ、マクさんっ👊👊👊

No.497 09/11/25 21:40

こまさん、自分自身を追い込んだらあかんよ✋

どうしようも無く辛いだろうけど独りやなんて思ったらあかんで‼

No.498 09/11/25 21:43

ツキさん

弱音どんどん吐いて下さい‼

女は感情の生き物だから、理屈とか筋道どおりにはいかないですよ。
その時その瞬間の気持ちは我慢しないでいきましょ💨
無理のない自分でいられることが一番ですから。

新スレでもお待ちしてますね‼

翼さん

名誉会長見てますか~?
また満レスなので移動しますよ‼
再びブレイクレス担当お願いしますね✌

No.499 09/11/26 00:52
ゆら ( 30代 ♀ 4r1x1 )

大丈夫ですか❓

こまさんは存在してなきゃいけない存在ですよ❗

辛いだろうけど、苦しいだろうけど、これからこまさんが幸せになれる道はちゃんとありますよ❗

こまさん、泣きたい時はいっぱいいっぱい泣いてしまいましょ。
辛い気持ちを胸に秘めたままじゃダメですよ。

いっぱい吐き出してくださいね。

No.500 09/11/26 08:32

おはようございます☀

いつもありがとうございます❤
ラストレスになりました😄

新スレは「仲間専用」から『みんな幸せにな~れ🍀②』をたどって見つけて下さいね💓

お待ちしてま~す😄✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧