注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

みんな幸せにな~れ🍀

レス500 HIT数 12275 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
09/11/26 08:32(更新日時)

『修復したいのに立ち直れないダメ妻』からタイトル変更しました❤

悩んだり、落ち込んだり、自分を傷つけたりと…山あり谷ありの夫婦生活ですが、頑張って幸せな日々を取り戻しましょう💕

レギュラーメンバーさんまたまたお待ちしてますね〰‼
悩み苦しみどこにもはけ口のない方も遠慮なくご参加下さい😄

ではでは心新たにスタート~🎵

No.1150527 09/11/05 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/11/10 09:26
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

皆さん✨おはようございます✨

アコさん
最近は仲良しです😃
アコさんの指輪どこかに転がってしまったんですかね?
旦那は最近結婚指輪しないから、はめるきっかけがつかめないのかと思ったら無くしたみたいです💦
「指輪もうしないの?」って聞いたら「するよ❗どこに持って行ったの?」って言ってました💦
私が持ってると思ったみたいです。後日「息子が触って無くなったの?」って聞いたら目がめちゃくちゃ泳いでました😥
正直に言ってくれたら良いのになぁ💦
アコさん、私も元旦那に不倫も離婚も私のせいやって言われてそう思って自分に自信無くしてました😭でも、夫婦の問題を解決しようとせずに女に逃げるのは間違ってる❗と今ならはっきり言えます✨

No.102 09/11/10 09:48

>> 100 ツキさん 気持ちの切り替えが出来たのは誇りに思っていいんですよ。なかなかそうしたくても出来ないのに、それは立派なことです。 いろいろあっ… まるさん

ありがとうございます😁
私がバカになって幸せそうに生活してたら、旦那もつられて幸せな気分になってくれるかなって企みもあります😁

一途な男が、本物の男前ですよね❗

私の旦那は失敗しないと事の重大さを解らなかったけど、これに懲りて落ちついて欲しいです💦

No.103 09/11/10 10:22
まる ( 30代 ♀ K6021 )

>> 102 ツキさん

うちも同じです😔💨💨
失敗しなきゃわからないなんて、愚かですよね。
そんなことなくてもわかってほしかったですが…

男の人は結婚して経済的に自由にはできなくはなるけど、出産して痛い思いするわけでもないし、出かけようと思えば何も気にせず外に出かけられる。
だからなのか…家庭に対する意識は女の人より薄いですよね。

その分仕事に打ち込めると言われたらそれまでだけど、主人にもう少し既婚者であることや、家族の自覚が強かったらなぁ…と思いますよ。

今更悔やんでも仕方ないんですけどね💨💨

今、実家の仕事関係でパソコンを使ってるんですが、機械不得手な私には強烈な眠気が襲ってきます💤💤💤

No.104 09/11/10 10:32

>> 103 まるさん

寝ないで~❗

そうですよね~。
男って部分は、家庭を持っても消えないんでしょうね💦
女性は子供を守らないといけないし浮気どころじゃないですもんね💦
ママって偉い❗
女性は、出産するから変化に順応出来るらしいです✨
男性は…😥いつまでたってもお子ちゃまですね💦

No.105 09/11/10 11:07

ウトウト…💤💤💤

ほら、やっぱり寝てたっ👀

ツキさんのレスでかな~り助かってます✨ありがとう😢
でもまた間違っちゃった〰💦💦

そうそう、男はお子ちゃまですね。図体だけはデカい見た目はおっさんのお子ちゃま😄
(翼さん耳が痛いだろうな~😅)

そうだ✨ママは偉いんです‼
そこはみなさん自信を持っていい所ですよね。
あんな痛い思いの出産に耐えられるわけだし、またその痛みを忘れて再び出産できるんですもんね~‼
偉大だわ~(と自分を褒めてみる)

ラストスパートかけます👊
次こそは寝ないように…

No.106 09/11/10 13:15

>> 105 まるさん

パソコンお疲れ様です✨
出来ましたか😃?

二人目の出産は、難産で旦那の手を握りしめて産みました。

凄い苦しくて痛かったです😭

不倫発覚した日に「息子産んだ時、痛かったのに~💦」って言いました。
あんだけ命かけて子供産んでも裏切られるとは💦
過去さえも良いとこ取りにしちゃおうかなぁ~😃

• << 110 ツキさん お陰様でなんとか終わりました〰😅 ツキさん難産だったんですか⁉ そんな大変な思いで出産したのにね~‼ 妻を軽んじてるとバチが当たりますよっ…と声を大にしていいたい👊👊👊😠 ついさっきまた 『昨日はごめんね。帰ってくるの楽しみに待ってるね❤』 と主人に✉しておきました。 これで機嫌よく帰ってくるでしょ。 心から…というより、自分の株を上げてやろうという企みなんですが😅 夫よ、心からでなくてごめんなさい💦💦

No.107 09/11/10 13:22
ひろこ ( 30代 ♀ 6nh3xe )

ママさん、まるさん
ありがとうございます。

悪循環、辛くないですか?もう我慢できなくて焏どうやって断ち切るか、と考えた時に無関心になろうと思い付きました。
でもまるさんのおっしゃる通り、無関心でいることもしんどいです。我慢ばっかりです。

これからのこと……、
旦那は会社を辞めて四月から新しい仕事に就きます。まだ決まっていませんが、住むところは私の実家近くです。
旦那の心の中はわかりませんが、一応行動には移してくれていると思います。

不倫発覚当日に、息子と二人で実家に帰る際に、「この汚いアパートには戻らない!」と宣言して出ました。
不倫相手をアパートに上げていました。もちろん夫婦のベットで…

だから本当に引越しで1回戻っただけで、忌まわしいあの土地と縁を切りました。せいせいした気分もありますが、ろくに挨拶もできずに別れてきたママ友やお世話になった方々に対して心残りで…焏
まるさん、相談もできずに飛び出してしまったのは私なんです。色々よくしてもらってたのに…焏もう彼の地には戻ることはないので、たまに近況報告するぐらいです。寂しい焏焏

• << 111 ひろこさん そうだったんですか。 ママ友とはお別れしてきたんですね。そうとも知らず失礼な言い方してごめんなさい。 寂しいですよね。 ずっと仲良くしていきたかったでしょうに。ご主人のことがなければ…と思うとせつないです。 ご主人も仕事を変えたり、引っ越しを考えたりしてくれてるんですね。 あまり気持ちを話さないご主人でも誠意はみせてくれているのかな?って気がします。 でもひろこさんの気持ちが追いつかないのかな?(その気持ちはよ~くわかります) けど女の人部屋に上げてたのは嫌ですね〰💦💦 そこには帰りたくないですよ‼ 私もデートに使った車は2度と乗りたくなくて買い換えさせましたから💦💦 懐のちっちゃい女ですね、私。

No.108 09/11/10 13:39

アコさん、本当にありがとうございます坥

私なら偀探しません昉
なんだか偀が旦那の嘘の象徴みたいな気がして、もう着けたくないんです瀅

💒この気持ちが強いのですが、実際のところ、偀がキツイんですちょっと太っちゃったから昉昉昉
買った時も、見栄をはってピッタリのサイズにしちゃったし湜旦那と2つしか号数が違うなんて許せなかったんです﨑(関係ない話、ごめんなさい珵)

いつの日か、私の気持ちが落ち着いたら新しい偀を買って貰おうと思っていたんですけど…なかなか遠い。今は霞んで見えなくなっています。

No.109 09/11/10 13:52

>> 108 ひろこさん

こんにちは✨

ひろこさんもしんどい思いして来てますね😢

私もいつか、ペアリングを新しく買える日が来たら良いなぁ✨

• << 144 ツキさん はじめまして。修復を半分諦めモードで、🌀なレスばかりのひろこです珵 皆さんの前向きな姿勢をジャマしてるんじゃないかとビクビクしながらレスしています珵珵珵 今の偀は契約不履行です﨑 安くてもいいから、新たな気持ちになれる偀を目標にしてみます。 フルマラソン完走よりも非現実的な感じですが…昉

No.110 09/11/10 13:54

>> 106 まるさん パソコンお疲れ様です✨ 出来ましたか😃? 二人目の出産は、難産で旦那の手を握りしめて産みました。 凄い苦しくて痛かったです😭… ツキさん

お陰様でなんとか終わりました〰😅

ツキさん難産だったんですか⁉
そんな大変な思いで出産したのにね~‼
妻を軽んじてるとバチが当たりますよっ…と声を大にしていいたい👊👊👊😠

ついさっきまた

『昨日はごめんね。帰ってくるの楽しみに待ってるね❤』

と主人に✉しておきました。
これで機嫌よく帰ってくるでしょ。
心から…というより、自分の株を上げてやろうという企みなんですが😅

夫よ、心からでなくてごめんなさい💦💦

• << 113 まるさん その企みクラブに私も入れてください😁 まるさん、可愛いメールですね✨ 私もこないだ旦那が残業で、本当は浮気されたくなかったからなんだけど、寂しい😢とかメールしました😂 旦那も会わせたのか「仕方がないよ…」とちゃんと返信して来ました😁 旦那は子供って考えたらなんか楽しくなって来ました😃

No.111 09/11/10 13:56

>> 107 ママさん、まるさん ありがとうございます。 悪循環、辛くないですか?もう我慢できなくて焏どうやって断ち切るか、と考えた時に無関心になろうと… ひろこさん

そうだったんですか。
ママ友とはお別れしてきたんですね。そうとも知らず失礼な言い方してごめんなさい。

寂しいですよね。
ずっと仲良くしていきたかったでしょうに。ご主人のことがなければ…と思うとせつないです。

ご主人も仕事を変えたり、引っ越しを考えたりしてくれてるんですね。
あまり気持ちを話さないご主人でも誠意はみせてくれているのかな?って気がします。

でもひろこさんの気持ちが追いつかないのかな?(その気持ちはよ~くわかります)

けど女の人部屋に上げてたのは嫌ですね〰💦💦 そこには帰りたくないですよ‼
私もデートに使った車は2度と乗りたくなくて買い換えさせましたから💦💦

懐のちっちゃい女ですね、私。

• << 147 まるさん その通りです!頭ではわかっています。旦那の行動はそれなりに誠意のあるものだと。 でも、でも それが心からの行動なのか、修復する為仕方なしの行動なのか。 私の疑う心が、頭についていかない昉昉昉 今まで一度も旦那を疑ったことがないだけに、一度疑いだしたらキリがなくて。 もう信用することはないです ベット、アパートは捨てました。でも車は…本当は捨てたいです。一度だけ、10分程乗っただけですけどやっぱり嫌ですから。でも、新車です﨑さすがに無理です焏 セコいですよね、私澈 やるなら徹底して処分しろよっⅣ どなたのレスか覚えてないんですが、以前に旦那のパンツを全て処分した方がいらっしゃいましたよね? 私も真似しようと、タイミングを狙ってます

No.112 09/11/10 14:01
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

皆さんこんにちゎ🙇
sportして💪
買い物して帰宅🏠
…シャワーして今からランチです😁

まるさんパソコン頑張れました⁉
私は最近やっと写真をプリントできるようになりました😂💦
旦那のパソコン…って感じだから、嫌いじゃないけど💦
普段からいじってないからわからないです😂💦
必要な時は旦那に頼むし😁💦

ひろこさん…沢山辛い体験されてますね😢
無関心…私もなりたい‼なろう‼と思った事ありますょ😥
でも私は旦那を頼り過ぎていてダメなんですょね😥
存在ある旦那を無関心にできない😥

今日は激しく☔です⤵アコchan所も降ってるのかなぁ…😥

旦那と一緒に来月大会に出なきゃ😱なんですが😥
旦那の態度が周りの空気を重くして居て😱
妻として周りにも気遣わなきゃ💦💦
なので大変です😫

旦那にダメ出しし過ぎても凹まれたらやり辛いし😥
言わなきゃ同じチームの人に申し訳ないし😥
もっとモチベーションを自ら高めて望んでほしい😫
ぉ願いされた訳じゃなく…自分から出たいと言った大会なんだから…💦💦💦😩

No.113 09/11/10 14:02

>> 110 ツキさん お陰様でなんとか終わりました〰😅 ツキさん難産だったんですか⁉ そんな大変な思いで出産したのにね~‼ 妻を軽んじてるとバチが当… まるさん

その企みクラブに私も入れてください😁

まるさん、可愛いメールですね✨

私もこないだ旦那が残業で、本当は浮気されたくなかったからなんだけど、寂しい😢とかメールしました😂

旦那も会わせたのか「仕方がないよ…」とちゃんと返信して来ました😁

旦那は子供って考えたらなんか楽しくなって来ました😃

No.114 09/11/10 15:14

ママさん

お帰りなさ~い❤
今日も頑張ってきたんですねっ‼

旦那さんダメですね〰⤵⤵
自分で出場したいと言ったなら、やる気ださないと〰
しっかりして〰‼お尻叩きたいです。そんな所主人とそっくりだから(苦笑)

私は入力だけですよ💦💦
写真のプリントアウトは出来から、ママさんすごいです😅
この前も音楽CDの作り方教わったけど忘れちゃったし💧💧
ただ単に記憶力がないだけ?年のせいかな?

そんな私でも今年こそは自力で年賀状作ってみますよ〰👊😠
…と、毎年同じ事言ってます💦💦

ツキさん

いいですね~💕[拍手][拍手]
企みクラブつくりましょう😁
やたら持ち上げて心地良い生活作り上げちゃいますか😄

でもそれが友達に言われた「旦那は自分の手の平の中で転がせばいいのよ」ってことなのかな~?と、やっと理解できました💓

図体のデカいお子ちゃま
        II
   おっさんぼうや

とでも名付けておきましょう😁

翼さんになんと言われるやら…

• << 116 まるさん 私は男を子供を扱うみたいにしたら上手く行くって友達に言われた事があります✨ そっか、イケメンおっさんぼうや(可哀想だからイケメンつけてみた😁)に尽くすとなると、昭和の雰囲気になるから、よしよしって包むって事にしよう😃 手のひらで転がすって、私もやっとわかって来たかもしれません✨
  • << 117 ただ今です☺ まるさん🙇 旦那ダメでしょー💦 ほんっとシッカリしろっ😤です😥 まるさんのご主人とまた一緒なんて😁 チョット和みました☺(笑) 年賀状は私が言いたい放題リクエストして…旦那が作成します😜😁 今夜は学校練習日💪 さぁ…旦那はどぅ出るか‼💦💦💦 文句言った所で今更出場チーム変更できないから😥 旦那にモチベーション上げて⤴ 頑張って貰うしかなぃんですょね😥 頼むよ‼旦那😤です😥💦💦💦

No.115 09/11/10 15:24
こま ( 30代 ♀ ulYp1 )

こんにちは。雨が降り出しました…皆さんの所はどうですか?

私はなんだか悶々としてます。
皆さんの所は女と切れたと確信できますか?私は全くありません。まだ続いているような気がします。離れて暮らしてるので、連絡は取り放題だと思います。私と会う時はもし見られてもいいよう携帯の証拠隠滅も完璧にしてると思われます。
不倫発覚してから1ヶ月後にまた連絡取って会ってた経歴があります。

もし、今も「お❤や❤す❤み」なんてラブラブメール送りあってるかもと思ったら「私、何してんのかな~一人で修復とかして」と馬鹿馬鹿しくなってきました。
もう駄目ですわ✋

• << 118 こまさん 大丈夫ですか? 不安でたまらないんですね。 離れて暮らすからなおのこと心配になりますよね。 うちの場合は相手が結婚したので、完全にキレたと思います。 ただそれは最近の話なので、発覚直後は連絡とりあっていたと思いますよ。 不自然な未送信✉や名のない番号の発着信履歴もありましたし。 でも黙って📱を除いたので主人には言えませんでした。 そのかわりいっぱい八つ当たりしてしまいましたが。 きっと同じ屋根の下で暮らせるようになったら少しは気持ちも違いますよ。 あと少しの辛抱です。 こまさん、頑張ってっ‼
  • << 120 こまさんこんにちゎ🙇 ☔は朝から降っています💦 突然めちゃめちゃ激しく降ったりしています😱💦 もぅすぐ子供達が帰宅なのに…びしょ濡れでしょうね💦 こまさん…😔 考えれば考える程…頭の中グチャグチャになって放棄したくなりますょね😔😔😔 こまさん達ご夫婦は離れて居るから余計に不安がいつも離れなくて辛いと思います😔 私だったら堪えれているかどうか…😩😥 こまさんは凄く頑張って自分にできる努力をされてきています👏☺🙇 でも…残念な事に😔 そんなこまさんに対してご主人の努力が…😒😥 こまさんが疑心暗鬼になるのも仕方ないです😢 でもこまさん☺ 気持ちはココではきだして👍 行動は修復への道を頑張ってみませんか☺✨
  • << 125 こまさん こんにちは😃 こちらは、さっきから雨が降りだしました。 旦那は、多分浮気の相手からメール来たら返すぐらいはすると思います。 既婚者が不倫するリスクを一応はわかってくれたと思います。 私はもう携帯見ないので、次されたと勘が働いても、証拠が掴めません💦 勝手に大丈夫(根拠無いけど)思うしか無いです。 こまさんは、皆さんもおっしゃるように、離れてるから不安が大きいんだと思います。 旦那様の妻であり、大好きな旦那様の可愛い子供達を産んだ母である事を誇りに思って、一緒に住める日を待ちましょう😃✨

No.116 09/11/10 15:26

>> 114 ママさん お帰りなさ~い❤ 今日も頑張ってきたんですねっ‼ 旦那さんダメですね〰⤵⤵ 自分で出場したいと言ったなら、やる気ださないと〰 … まるさん

私は男を子供を扱うみたいにしたら上手く行くって友達に言われた事があります✨

そっか、イケメンおっさんぼうや(可哀想だからイケメンつけてみた😁)に尽くすとなると、昭和の雰囲気になるから、よしよしって包むって事にしよう😃

手のひらで転がすって、私もやっとわかって来たかもしれません✨

• << 119 ツキさん イケメンっ💦💦💦 めっちゃウケました😄 ツキさんやられたわ~💓💓 そうですね。 可哀想だからイケメン(やっぱりウケる💦)おっさんぼうやにしてあげましょう。 逆にどれだけ子供っぽいか観察してみますか。 そんな子供っぽさをいっぱい目の当たりにしたら、しょうがないな…って何でも思えそうな気がしてきました😄

No.117 09/11/10 15:32

>> 114 ママさん お帰りなさ~い❤ 今日も頑張ってきたんですねっ‼ 旦那さんダメですね〰⤵⤵ 自分で出場したいと言ったなら、やる気ださないと〰 … ただ今です☺
まるさん🙇

旦那ダメでしょー💦
ほんっとシッカリしろっ😤です😥

まるさんのご主人とまた一緒なんて😁
チョット和みました☺(笑)

年賀状は私が言いたい放題リクエストして…旦那が作成します😜😁

今夜は学校練習日💪
さぁ…旦那はどぅ出るか‼💦💦💦

文句言った所で今更出場チーム変更できないから😥
旦那にモチベーション上げて⤴
頑張って貰うしかなぃんですょね😥

頼むよ‼旦那😤です😥💦💦💦

• << 121 ママさん あっわかった~❤ たぶんママさんのスポーツ、アレですね。 (スミマセン…勝手に推理して楽しんじゃってます💦💦) うちは妻の私から言われると素直に耳に入らないみたいですよ。 他人から言われたら「そうっすよね~」とにこにこ受け入れるのに… 同じ事私この前言いましたが〰と、家に帰ってきてから言うとダンマリモードに入ります😅 ママさんも立場上辛いところですね。 旦那さんの分もママさんが頑張っちゃって下さい‼

No.118 09/11/10 15:48

>> 115 こんにちは。雨が降り出しました…皆さんの所はどうですか? 私はなんだか悶々としてます。 皆さんの所は女と切れたと確信できますか?私は全くあ… こまさん

大丈夫ですか?
不安でたまらないんですね。
離れて暮らすからなおのこと心配になりますよね。

うちの場合は相手が結婚したので、完全にキレたと思います。
ただそれは最近の話なので、発覚直後は連絡とりあっていたと思いますよ。
不自然な未送信✉や名のない番号の発着信履歴もありましたし。

でも黙って📱を除いたので主人には言えませんでした。
そのかわりいっぱい八つ当たりしてしまいましたが。

きっと同じ屋根の下で暮らせるようになったら少しは気持ちも違いますよ。
あと少しの辛抱です。
こまさん、頑張ってっ‼

No.119 09/11/10 15:50

>> 116 まるさん 私は男を子供を扱うみたいにしたら上手く行くって友達に言われた事があります✨ そっか、イケメンおっさんぼうや(可哀想だからイケメ… ツキさん

イケメンっ💦💦💦
めっちゃウケました😄
ツキさんやられたわ~💓💓

そうですね。
可哀想だからイケメン(やっぱりウケる💦)おっさんぼうやにしてあげましょう。

逆にどれだけ子供っぽいか観察してみますか。
そんな子供っぽさをいっぱい目の当たりにしたら、しょうがないな…って何でも思えそうな気がしてきました😄

• << 122 まるさん イケメンおっさんぼうやは、もてちゃって困りますね💦 早く禿げることを祈ろうかなぁ😂 考えてみたら、少年が老けただけですね💦 父親なのに…旦那なのに…って思いそうになったら「イケメンおっさんぼうや」って三回唱えてみます✨

No.120 09/11/10 15:52

>> 115 こんにちは。雨が降り出しました…皆さんの所はどうですか? 私はなんだか悶々としてます。 皆さんの所は女と切れたと確信できますか?私は全くあ… こまさんこんにちゎ🙇

☔は朝から降っています💦
突然めちゃめちゃ激しく降ったりしています😱💦

もぅすぐ子供達が帰宅なのに…びしょ濡れでしょうね💦

こまさん…😔
考えれば考える程…頭の中グチャグチャになって放棄したくなりますょね😔😔😔

こまさん達ご夫婦は離れて居るから余計に不安がいつも離れなくて辛いと思います😔

私だったら堪えれているかどうか…😩😥

こまさんは凄く頑張って自分にできる努力をされてきています👏☺🙇
でも…残念な事に😔
そんなこまさんに対してご主人の努力が…😒😥

こまさんが疑心暗鬼になるのも仕方ないです😢

でもこまさん☺
気持ちはココではきだして👍
行動は修復への道を頑張ってみませんか☺✨

No.121 09/11/10 16:01

>> 117 ただ今です☺ まるさん🙇 旦那ダメでしょー💦 ほんっとシッカリしろっ😤です😥 まるさんのご主人とまた一緒なんて😁 チョット和みました☺… ママさん

あっわかった~❤
たぶんママさんのスポーツ、アレですね。
(スミマセン…勝手に推理して楽しんじゃってます💦💦)

うちは妻の私から言われると素直に耳に入らないみたいですよ。
他人から言われたら「そうっすよね~」とにこにこ受け入れるのに…
同じ事私この前言いましたが〰と、家に帰ってきてから言うとダンマリモードに入ります😅

ママさんも立場上辛いところですね。
旦那さんの分もママさんが頑張っちゃって下さい‼

• << 124 まるさん☺ 判っちゃいましたぁ⤴😁 確かに☝ 私から言われると面白くないんでしょうね😥 その事も旦那に伝えました💦 『私からアレコレ言われるのは嫌かも知れないけど…チームの人からしたら夫婦は連帯責任‼旦那の事は妻が言ってくれなきゃ😥と思ってるはずだから、私が言う事で何か言いたい事あったら言って…私にはテレパシーは無いから黙られてもわからん😥』…と😥 都合悪くなるとヤハリダンマリです😥😥😥 私が頑張って旦那のフォローして勝てるなら🏆 頑張りますが…😥 このsportはチームワークが大事なので😥 例えば☝ 1人だけ抜群にうまくても絶対に勝てないです😥 負けても精一杯チームで『楽しかった🎵』と言いたいです😔😔😥

No.122 09/11/10 16:06

>> 119 ツキさん イケメンっ💦💦💦 めっちゃウケました😄 ツキさんやられたわ~💓💓 そうですね。 可哀想だからイケメン(やっぱりウケる💦)おっさ… まるさん

イケメンおっさんぼうやは、もてちゃって困りますね💦

早く禿げることを祈ろうかなぁ😂

考えてみたら、少年が老けただけですね💦

父親なのに…旦那なのに…って思いそうになったら「イケメンおっさんぼうや」って三回唱えてみます✨

No.123 09/11/10 16:11

まるさん🙇ツキさん🙇
盛り上がってる中すいません💦

私は旦那を旦那としてみたいし😥
旦那として頼りにしたいし😥
シッカリしてくれなきゃ嫌なんですょね😥

解ってますょ💦
一番家の中で手のかかる甘えん坊の長男は旦那😒だって💦

沢山の人に同じ事言われたし☝
納得もしたけど…
私は長男じゃ嫌なんです😥
私は旦那の母親じゃなぃし😔

年下に興味が無かった私が旦那にひかれたのは✨年下なのにシッカリ頼り甲斐があったからです☺💪

確かに☝…子供達が生まれ…成長を増す度に旦那が凹みやすく😥
私を求めてきていたように思います😔

人から聞いた話ですが…母親の私が子供の成長と共にパワーup🆙していくのに対して旦那は(置去り感)を感じるらしく!甘えたくなるそうです😥
そのくせ☝
俺は男だ‼
一家の大黒柱だ‼
という面も出したいらしく…😥

要するに☝
妻に母親の愛情で接してほしくなるみたいです😥

でも私にはムリです😔
『俺がお前を守るから大丈夫💪』と言える旦那がぃぃです😥

勿論…口先だけじゃなく行動で示してくれる旦那が理想💦😁

ヤッパリ私…求め過ぎですかね😥😔

• << 126 ママさん よくわかります。 私もそう思ってましたから。 主人にも男として見られたかった…と発覚時に言われました。 私もあなたの母親じゃな~い💢とよく思ったけど、いろいろあったせいか、母親ではないけどあなたはデッカい子供…と思った方が気が楽かな?って思ったんです。 やっぱりどうしてもなんでこうしてくれないの?って気持ちから抜け出せなくて、思い通りにいかないとイライラしちゃうんですよね。 そのために何か1つ思いこみが欲しかったんですよ。 少しでも自分が楽になるために。決して主人の為…ではないんです💦💦 いつも企みだらけなんですよ~😅 でもママさんのその素直な気持ちは大切にしてほしいです。 旦那さんを愛し、旦那さんだけを強く求めてる気持ちがよく伝わるから。 旦那さんは幸せ者ですよ❤
  • << 129 ママさん ホントに素敵な旦那様なんだなと感じました😃✨ 私も、守るって言われてみたいです…が、うちの旦那は守られたいんだと思います。 私は、初めから旦那には期待して無く、自分が頑張ろうって思ってました。でも結婚してから良い面をいっぱい知って意外にも凄いわ✨この人✨ってどんどん惚れ込んで行きました😃✨ いつもいつも、おこちゃまでいられたら実際は困りますが、そんな風に考えたら、何だか腹が立ちません😁 旦那は本当は弱いし甘えたいけど、男として、それを隠して生きてるから、そこをわかってあげないと元旦那みたいに、他の優しい人に癒しを求めちゃうんだよな…って思ってます。 二回結婚して二回とも甘えたちゃんの旦那みたいです💦 ママさんが書かれてるように、母親のような愛も必要なんですよね😃 癒せる妻になれたら理想だけど「俺の事を一番わかって支えてくれる人はツキだ」と思われるようになりたいです✨ 理想だけはいつもでかいです💦

No.124 09/11/10 16:20

>> 121 ママさん あっわかった~❤ たぶんママさんのスポーツ、アレですね。 (スミマセン…勝手に推理して楽しんじゃってます💦💦) うちは妻の私か… まるさん☺
判っちゃいましたぁ⤴😁

確かに☝
私から言われると面白くないんでしょうね😥

その事も旦那に伝えました💦
『私からアレコレ言われるのは嫌かも知れないけど…チームの人からしたら夫婦は連帯責任‼旦那の事は妻が言ってくれなきゃ😥と思ってるはずだから、私が言う事で何か言いたい事あったら言って…私にはテレパシーは無いから黙られてもわからん😥』…と😥

都合悪くなるとヤハリダンマリです😥😥😥

私が頑張って旦那のフォローして勝てるなら🏆
頑張りますが…😥

このsportはチームワークが大事なので😥
例えば☝
1人だけ抜群にうまくても絶対に勝てないです😥

負けても精一杯チームで『楽しかった🎵』と言いたいです😔😔😥

No.125 09/11/10 16:24

>> 115 こんにちは。雨が降り出しました…皆さんの所はどうですか? 私はなんだか悶々としてます。 皆さんの所は女と切れたと確信できますか?私は全くあ… こまさん

こんにちは😃

こちらは、さっきから雨が降りだしました。

旦那は、多分浮気の相手からメール来たら返すぐらいはすると思います。
既婚者が不倫するリスクを一応はわかってくれたと思います。

私はもう携帯見ないので、次されたと勘が働いても、証拠が掴めません💦
勝手に大丈夫(根拠無いけど)思うしか無いです。

こまさんは、皆さんもおっしゃるように、離れてるから不安が大きいんだと思います。

旦那様の妻であり、大好きな旦那様の可愛い子供達を産んだ母である事を誇りに思って、一緒に住める日を待ちましょう😃✨

• << 128 まるさん、ままさん、つきさん。ありがとうございます🙇 私は何もなくても女の人とメールや電話をしてほしくない…独占欲の強い女です。だからこんな事態になった女と不倫関係になくても連絡を取り合う事が考えられないのです。だってまたいつ復活してもおかしくないでしょ⁉ つきさんはそういう不安はないのですか?私は情けないけど自分の魅力で旦那をあちらに行かせない自信がありません。元々なかった自信が旦那の不倫によってよけいなくなってしまったから。。

No.126 09/11/10 16:33

>> 123 まるさん🙇ツキさん🙇 盛り上がってる中すいません💦 私は旦那を旦那としてみたいし😥 旦那として頼りにしたいし😥 シッカリしてくれなきゃ嫌な… ママさん

よくわかります。
私もそう思ってましたから。
主人にも男として見られたかった…と発覚時に言われました。

私もあなたの母親じゃな~い💢とよく思ったけど、いろいろあったせいか、母親ではないけどあなたはデッカい子供…と思った方が気が楽かな?って思ったんです。

やっぱりどうしてもなんでこうしてくれないの?って気持ちから抜け出せなくて、思い通りにいかないとイライラしちゃうんですよね。
そのために何か1つ思いこみが欲しかったんですよ。
少しでも自分が楽になるために。決して主人の為…ではないんです💦💦

いつも企みだらけなんですよ~😅

でもママさんのその素直な気持ちは大切にしてほしいです。
旦那さんを愛し、旦那さんだけを強く求めてる気持ちがよく伝わるから。
旦那さんは幸せ者ですよ❤

No.127 09/11/10 16:49

>> 126 ありがとう🍀まるさん🙇☺

私もまるさんゃツキさんの想いわかっているんですょ🙇
私もぉ2人のように思い…一緒に笑いとばしたいとも思いました🙇

実際私も…知人に『旦那はデッカイ子供😜家では一番厄介な長男ょ😜』なんて言った事もあります😜💦😁

知人とは深刻な話しないから笑ってバカ言えるけど…
ココでは本音を出させてもらいました🙇

ぉ2人が少しでも心救われたいと願い…気を紛らせるように楽しくレスしてるのを承知なのに💦🙇🙇🙇
なんかすいません🙏💦

ぉ2人がどんな想いでレス交わしているかわかっていながら…💦
マジレス挟んで本当にすいませんでした🙏🙏🙏💦

No.128 09/11/10 16:54
こま ( 30代 ♀ ulYp1 )

>> 125 こまさん こんにちは😃 こちらは、さっきから雨が降りだしました。 旦那は、多分浮気の相手からメール来たら返すぐらいはすると思います。 … まるさん、ままさん、つきさん。ありがとうございます🙇

私は何もなくても女の人とメールや電話をしてほしくない…独占欲の強い女です。だからこんな事態になった女と不倫関係になくても連絡を取り合う事が考えられないのです。だってまたいつ復活してもおかしくないでしょ⁉
つきさんはそういう不安はないのですか?私は情けないけど自分の魅力で旦那をあちらに行かせない自信がありません。元々なかった自信が旦那の不倫によってよけいなくなってしまったから。。

• << 132 こまさん う~ん、旦那は全く気持ちが無い人とも、さらっと出来る人だから、さらっと終わらせる事も出来ると思うんです。 「浮気するかしないかは、パパ次第❗家族と離れたり家庭壊したいならするやろうね」って9月に言いました✨

No.129 09/11/10 17:06

>> 123 まるさん🙇ツキさん🙇 盛り上がってる中すいません💦 私は旦那を旦那としてみたいし😥 旦那として頼りにしたいし😥 シッカリしてくれなきゃ嫌な… ママさん

ホントに素敵な旦那様なんだなと感じました😃✨
私も、守るって言われてみたいです…が、うちの旦那は守られたいんだと思います。

私は、初めから旦那には期待して無く、自分が頑張ろうって思ってました。でも結婚してから良い面をいっぱい知って意外にも凄いわ✨この人✨ってどんどん惚れ込んで行きました😃✨
いつもいつも、おこちゃまでいられたら実際は困りますが、そんな風に考えたら、何だか腹が立ちません😁
旦那は本当は弱いし甘えたいけど、男として、それを隠して生きてるから、そこをわかってあげないと元旦那みたいに、他の優しい人に癒しを求めちゃうんだよな…って思ってます。
二回結婚して二回とも甘えたちゃんの旦那みたいです💦
ママさんが書かれてるように、母親のような愛も必要なんですよね😃
癒せる妻になれたら理想だけど「俺の事を一番わかって支えてくれる人はツキだ」と思われるようになりたいです✨
理想だけはいつもでかいです💦

No.130 09/11/10 17:16

>> 129 ツキさん🙇
ほんっとKYな私で失礼しました🙏💦

ツキさんの言ってる事良くわかります🙇

私の旦那も守りたい気持ちと甘えたい気持ち…両方もっていて…
それをうまく私にわかって貰いたいと思っていると思います😥

でも私はツキさんのような素敵な考えの妻には程遠く💦😂

考えをわかってあげる努力をしていない妻です😣💦
ダメですね😔

癒してあげられる妻より先に私が癒しを求めてます😂😂😂💦

こんなんで…💦旦那を自慢に思ってた私に戻れるのかな😥😔

旦那をマイナス志向と責めながら💦
実は私もマイナス志向ですょね💦💦💦

• << 134 ママさん 気にせずに、思った事をこれからも話して行きましょう❗ 癒しを求めるのは当然だと思いますよ😃 私は四年半旦那に癒されて来たから、これからは 私もそんな風になれたらなって思ってます。

No.131 09/11/10 17:28

ママさん

そんな気にしないで〰💦💦
いいんですよぉ💨💨

ここまで言えるようになったのはみなさんのおかげなんですよ。
それでもすぐヘタレますけどね💦💦

そのときはあのときこんなこと言ってたのに~と笑ってやって下さい😁

ママさんは優しいですね。
そんなことにも気を配れるママさんが私は大好きです❤

• << 133 まるさん🙇☺💕 大好きまで言ってもらって☺💕 ありがとうございます🍀💓🙇 なんか単純だから浮かれてしまいます☺🙇💦 おかげで今夜のsport練習旦那にできるだけ優しく接せれそぅです😁👍 ありがとう🙇🎵😃

No.132 09/11/10 17:36

>> 128 まるさん、ままさん、つきさん。ありがとうございます🙇 私は何もなくても女の人とメールや電話をしてほしくない…独占欲の強い女です。だからこん… こまさん

う~ん、旦那は全く気持ちが無い人とも、さらっと出来る人だから、さらっと終わらせる事も出来ると思うんです。

「浮気するかしないかは、パパ次第❗家族と離れたり家庭壊したいならするやろうね」って9月に言いました✨

No.133 09/11/10 17:41

>> 131 ママさん そんな気にしないで〰💦💦 いいんですよぉ💨💨 ここまで言えるようになったのはみなさんのおかげなんですよ。 それでもすぐヘタレま… まるさん🙇☺💕

大好きまで言ってもらって☺💕
ありがとうございます🍀💓🙇

なんか単純だから浮かれてしまいます☺🙇💦

おかげで今夜のsport練習旦那にできるだけ優しく接せれそぅです😁👍

ありがとう🙇🎵😃

No.134 09/11/10 17:46

>> 130 ツキさん🙇 ほんっとKYな私で失礼しました🙏💦 ツキさんの言ってる事良くわかります🙇 私の旦那も守りたい気持ちと甘えたい気持ち…両方もっ… ママさん

気にせずに、思った事をこれからも話して行きましょう❗

癒しを求めるのは当然だと思いますよ😃

私は四年半旦那に癒されて来たから、これからは 私もそんな風になれたらなって思ってます。

• << 136 ツキさんありがとう🍀🙇☺ 思いやる言葉に救われます🙇☺🍀 それにしても☝ ヤッパリ✨ ツキさんの考え方は素敵です💖☺☺👏👏👏👏

No.135 09/11/10 18:01

こまさん、ママさん、ツキさん

私も不倫発覚でかなり自信を失いました。
今まで我慢していた主人のダメ出しもくらい、それまで強気で頑張ってきた部分さえもへし折られた気持ちになりました。

このスレ立てて思ったのは、いろいろあって傷ついたけど、自分自身の自信まで捨てることないってことです。

何でもいいと思います。
これだけは私頑張ったのよってこと、1つでも見つけられると気持ち的に少し力が抜けると思うんです。
出産のことだっていい。それこそ男には成し得ない偉業でしょ💨

今まで自分を見下げちゃった分、今度は持ち上げてもいいんじゃないかな~って。
心の中で私はあなたよりここだけは勝ってるのよって思うことは、決してバチあたりなことでないんじゃないかと思いますよ。

なんだか訳がわからない文章ですが、なくした自信だけは取り戻しましょうってことが言いたかっただけでした😄

ママさん、夜も頑張って来て下さいね~✋

• << 138 まるさん🙇☺ 暖かいレスありがとうございます🍀☺💘 いつもわかりやすくまとまりのある文ですょ☺ sportの応援までありがとう⤴🍀☺ (そろそろ明しちゃうかな😁) 頑張ってきまぁす💪😊
  • << 164 お久しぶりです。 ゆらです。 数日空けていたらすごいレスの数々ですね⤴ 遅ればせながら、まるさんのレスに激しく同意です✋ 不倫サレたからといって、自信を失う事は決してないと思います。 完璧な人間なんていないですもん。 不倫者の都合で配偶者の欠点をここぞとばかりにつっつかれたって、それは不倫を正当化するための戯言。 自分の落ち度を自覚していても、それだけのために全人格の自信を失う必要は全くないと思います❗ 不倫するような人のせいでそんな風に思わなきゃならないなんて…、悔しいじゃないですか❗ ちなみに、私も『旦那を自分の手の平で転がす~』術を知ったらとっても楽になった者の一人です✨ 支離滅裂のレスですみません。 今日はこちらも朝から土砂降りです☔ 皆さん体調崩されませんように…

No.136 09/11/10 18:24

>> 134 ママさん 気にせずに、思った事をこれからも話して行きましょう❗ 癒しを求めるのは当然だと思いますよ😃 私は四年半旦那に癒されて来たから… ツキさんありがとう🍀🙇☺

思いやる言葉に救われます🙇☺🍀

それにしても☝
ヤッパリ✨
ツキさんの考え方は素敵です💖☺☺👏👏👏👏

No.137 09/11/10 19:31

まるさん

泣いても良いですか~😭まるさんは、皆のお母さんみたいです✨
暖かいし、落ち着きます😃

そうですよね✨
旦那の子供を産んだのは世界で私一人だけ❗
しかも、息子が回らず吸引分娩で、めっちゃ痛かったのに頑張ったし✨偉いぞ✨私😁
そこだけは誇れる✨

ママさん

スポーツもう行ってるかな?
ママさんは、旦那様を凄い愛してるし、気遣い出来てるし、性格も気持ちも良く解ってますよね✨でも、なかなか素直になれずに苦しんだり…😢
私みたいに、言うことだけでかいのと違って、謙遜してますよね✨
知れば知るほど沢山お話が聞きたくなります😃

• << 139 ツキさん🙇💦 なんか私…ベタ褒めされちゃってますねぇ☺☺☺☺☺🙇💦 嬉し恥かし(/▽\)です☺💦🙇 私…そんな褒められた女じゃなぃと思うけど💦 でも素直に褒めて戴けて嬉しいです💕🙇☺ ありがとう🍀🙇💘 これから着替えて出ます💨 楽しく頑張れるように✨🎵👍😉 行ってきまぁす✋💪

No.138 09/11/10 19:39

>> 135 こまさん、ママさん、ツキさん 私も不倫発覚でかなり自信を失いました。 今まで我慢していた主人のダメ出しもくらい、それまで強気で頑張ってきた… まるさん🙇☺
暖かいレスありがとうございます🍀☺💘

いつもわかりやすくまとまりのある文ですょ☺

sportの応援までありがとう⤴🍀☺
(そろそろ明しちゃうかな😁)

頑張ってきまぁす💪😊

No.139 09/11/10 19:43

>> 137 まるさん 泣いても良いですか~😭まるさんは、皆のお母さんみたいです✨ 暖かいし、落ち着きます😃 そうですよね✨ 旦那の子供を産んだのは世… ツキさん🙇💦

なんか私…ベタ褒めされちゃってますねぇ☺☺☺☺☺🙇💦

嬉し恥かし(/▽\)です☺💦🙇

私…そんな褒められた女じゃなぃと思うけど💦
でも素直に褒めて戴けて嬉しいです💕🙇☺
ありがとう🍀🙇💘

これから着替えて出ます💨
楽しく頑張れるように✨🎵👍😉

行ってきまぁす✋💪

No.140 09/11/10 20:17
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

皆さん こんばんは✨
かなり凹んでて…皆さんのやり取りを ぼんやり見てるだけでした😫
薬を1錠多めに飲んだので楽にはなって来ましたが😥のりP状態デス💦
今 ☔降ってます😔⤵
悪い記憶が次々と押し寄せて来て…胸が痛い‼狂ってしまいそう😭💦

許せない。悔しい。悲しい。虚しい。不信感…不安感…憎しみ。恨み。
気持ちのやり場が無く身体が震えて涙ばっかり出ます😢⤵

許せない‼‼悔しい~‼‼

ダンナが女と交際を初めた日は息子の誕生日でした…

アタシは子宮に問題があり、妊娠中も何度も入院して手術して…
辛くても痛くても頑張った…
同じような身体の人は1人で懲りるらしいのデスが アタシはもう1人欲しくてダンナも望んだから2人目の妊娠を決意して頑張った😢
そして立ち会い出産で痛い痛い苦しい思いをして産んだのに😢

ダンナも『頑張ったな』って涙流してたのに…
よりによって😭そんな大事な日に…
これからよろしく❤💏
と📩交換😭‼

前日は女が泊まって行ってと頼んだらしいのデスが 明日は息子の誕生日やから💦と帰って来たらしいデス…深夜でしたけど💢

でも誕生日の朝一で交際よろしく❤📩…

悔しい‼許せない‼

支離滅裂な文ごめんなさい🙇

• << 145 アコchan😢 今帰宅して🏠💦 大丈夫😢💦💦💦 ☔は凄く気分をマイナスにするよね⤵ 何にもなくても☔ってだけで負けちゃうよね💧 息子さんの誕生日に…😠😠😠 ご主人…それは💔💔💔 アコchanが辛くなるの仕方ないょ😢 でも😢アコchan負けないで‼ ぉ天気に☔の日もあれば☀の日もあるように…心の揺れがあってもおかしくないんだから‼ だから、今だけの感情で悩んじゃダメだょ⤴⤴⤴💪 アコchan…😢 側に着いててあげたいのに…たいしたレスもできなくて😔 ゴメンね🙏💧
  • << 150 アコさん、大丈夫ですか? 昨日うちの旦那を殴っていただいてありがとうございました。 すごく嬉しかったです。 卲はダメなんですね焏 昨日の御礼に、少しでも気の利いたコト言えたらいいんですけど。…難しいですね焏焏焏 うちの旦那は、不倫相手から息子の出産祝いをもらって帰ってきました﨑 たいした金額のものではなかったんですが、旦那の無神経さと不倫相手の図太さに呆れました。 一年以上経ってからその事実に気付いた私は、二人から完全にバカにされてますよね フツー貰っても、持って帰ってくるかっⅣ 出産や子供の存在を軽く見すぎですよね昤昤昤 不倫相手には絶対に将来子供を産まないで欲しいⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣ

No.141 09/11/10 20:23
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

(🌀。🌀)💦💦 オロオロ

No.142 09/11/10 21:26

(ρ_―)o シクシク

No.143 09/11/10 21:34
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

翼サン
出来る子クラブは難しいデスね😢

色んなこと乗り越えなアカン…アタシほんな力無いみたいデスわ😭⤵

ひたすらに哀しく胸が痛いデス…

また元気になれるかなぁ…

• << 146 ( ̄▽ ̄)v アコさん、確かに簡単ちゃうけど絶望的に難しいもんでもないと思うよ😉 乗り越えられへん壁って言うなら穴掘って通り抜けたったらええやん、遠回りして壁の横すり抜けたったらええやん😁 目的地がそこにあるんならルートなんかいくらでもある筈やで✋ 心が弱ってる時は休んだらええやん、あんまり頑張り過ぎたら労働基準局に怒られんで😱😱😱 けど、諦めと否定はやめとこな✋ 大丈夫やって(o^-’)b
  • << 149 あ、追伸な✋ そう言う時は… KANの「愛は勝つ」をリピートで聴くねん😁 マジで眼から汗でるよ😉

No.144 09/11/10 21:58

>> 109 ひろこさん こんにちは✨ ひろこさんもしんどい思いして来てますね😢 私もいつか、ペアリングを新しく買える日が来たら良いなぁ✨ ツキさん
はじめまして。修復を半分諦めモードで、🌀なレスばかりのひろこです珵
皆さんの前向きな姿勢をジャマしてるんじゃないかとビクビクしながらレスしています珵珵珵

今の偀は契約不履行です﨑
安くてもいいから、新たな気持ちになれる偀を目標にしてみます。
フルマラソン完走よりも非現実的な感じですが…昉

• << 148 ひろこさん こんばんは✨ そうですね😃 安くても、お揃いを買いたいですね✨ 私も買い直せる雰囲気に持って行くぞ~❗

No.145 09/11/10 22:05

>> 140 皆さん こんばんは✨ かなり凹んでて…皆さんのやり取りを ぼんやり見てるだけでした😫 薬を1錠多めに飲んだので楽にはなって来ましたが😥のりP… アコchan😢
今帰宅して🏠💦

大丈夫😢💦💦💦

☔は凄く気分をマイナスにするよね⤵
何にもなくても☔ってだけで負けちゃうよね💧

息子さんの誕生日に…😠😠😠
ご主人…それは💔💔💔

アコchanが辛くなるの仕方ないょ😢

でも😢アコchan負けないで‼
ぉ天気に☔の日もあれば☀の日もあるように…心の揺れがあってもおかしくないんだから‼

だから、今だけの感情で悩んじゃダメだょ⤴⤴⤴💪

アコchan…😢
側に着いててあげたいのに…たいしたレスもできなくて😔
ゴメンね🙏💧

No.146 09/11/10 22:15

>> 143 翼サン 出来る子クラブは難しいデスね😢 色んなこと乗り越えなアカン…アタシほんな力無いみたいデスわ😭⤵ ひたすらに哀しく胸が痛いデ… ( ̄▽ ̄)v アコさん、確かに簡単ちゃうけど絶望的に難しいもんでもないと思うよ😉

乗り越えられへん壁って言うなら穴掘って通り抜けたったらええやん、遠回りして壁の横すり抜けたったらええやん😁 目的地がそこにあるんならルートなんかいくらでもある筈やで✋

心が弱ってる時は休んだらええやん、あんまり頑張り過ぎたら労働基準局に怒られんで😱😱😱

けど、諦めと否定はやめとこな✋

大丈夫やって(o^-’)b

No.147 09/11/10 22:16

>> 111 ひろこさん そうだったんですか。 ママ友とはお別れしてきたんですね。そうとも知らず失礼な言い方してごめんなさい。 寂しいですよね。 ずっ… まるさん
その通りです!頭ではわかっています。旦那の行動はそれなりに誠意のあるものだと。

でも、でも
それが心からの行動なのか、修復する為仕方なしの行動なのか。
私の疑う心が、頭についていかない昉昉昉

今まで一度も旦那を疑ったことがないだけに、一度疑いだしたらキリがなくて。
もう信用することはないです

ベット、アパートは捨てました。でも車は…本当は捨てたいです。一度だけ、10分程乗っただけですけどやっぱり嫌ですから。でも、新車です﨑さすがに無理です焏

セコいですよね、私澈
やるなら徹底して処分しろよっⅣ

どなたのレスか覚えてないんですが、以前に旦那のパンツを全て処分した方がいらっしゃいましたよね?
私も真似しようと、タイミングを狙ってます

No.148 09/11/10 22:29

>> 144 ツキさん はじめまして。修復を半分諦めモードで、🌀なレスばかりのひろこです珵 皆さんの前向きな姿勢をジャマしてるんじゃないかとビクビクしなが… ひろこさん

こんばんは✨

そうですね😃

安くても、お揃いを買いたいですね✨

私も買い直せる雰囲気に持って行くぞ~❗

• << 153 ツキさん 偀GETしたら是非報告して下さいね坥 私は世話焼きな性格で、旦那が2コ下ってこともあり、手の平の上で上手く転がしているつもりでした。でも私の隙をついて、手の平からはみ出てました 私が何でも先回りしてやり過ぎたんでしょうか?旦那を子供扱いし過ぎたんでしょうか? 旦那から私の○○が原因で不倫したんだ!ってハッキリ言われた方がスッキリするのかな?

No.149 09/11/10 22:35

>> 143 翼サン 出来る子クラブは難しいデスね😢 色んなこと乗り越えなアカン…アタシほんな力無いみたいデスわ😭⤵ ひたすらに哀しく胸が痛いデ… あ、追伸な✋

そう言う時は…

KANの「愛は勝つ」をリピートで聴くねん😁

マジで眼から汗でるよ😉

No.150 09/11/10 22:39

>> 140 皆さん こんばんは✨ かなり凹んでて…皆さんのやり取りを ぼんやり見てるだけでした😫 薬を1錠多めに飲んだので楽にはなって来ましたが😥のりP… アコさん、大丈夫ですか?
昨日うちの旦那を殴っていただいてありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

卲はダメなんですね焏
昨日の御礼に、少しでも気の利いたコト言えたらいいんですけど。…難しいですね焏焏焏

うちの旦那は、不倫相手から息子の出産祝いをもらって帰ってきました﨑
たいした金額のものではなかったんですが、旦那の無神経さと不倫相手の図太さに呆れました。
一年以上経ってからその事実に気付いた私は、二人から完全にバカにされてますよね

フツー貰っても、持って帰ってくるかっⅣ

出産や子供の存在を軽く見すぎですよね昤昤昤

不倫相手には絶対に将来子供を産まないで欲しいⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣ

• << 152 ひろこさん あっ💦私の元夫、もっとひどいかも💦 娘連れて三回も不倫相手に会いに行って、あだなつけて呼ばせてました💦 今や二人は夫婦で子供もいますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧