注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

みんな幸せにな~れ🍀

No.489 09/11/25 16:00
ひろこ ( 30代 ♀ 6nh3xe )
あ+あ-

≫483

☆こまさん

詳しくないのでアドバイスできませんが、旦那さんにはこまさん母子を養う義務があるはずですよ。もう離婚届けを出されたんですか?
離婚届けを出していたとしてもお子さんの養育義務はあるでしょ?
向こうが逆ギレなら、こまさんは本気でキレていいですよ。正当な権利はキチンとわからせてやるべきですⅣ

このご時世、仕事なんてすぐに見つかる訳がない昤これからお子さんと生活していくための重要な選択ですよ。中途半端な仕事に飛び付いたらダメですⅥ長く続けられる仕事でないと。

今は旦那さんが好きとかの気持ちはどこかにしまって、戦って下さいⅣⅣⅣよく周りを見て下さい燁ここには戦友がたくさんいるし、力強いですよ。

私は自分の存在意義がないように感じた時は、「息子が私を要らないって言っても、迷惑がられても、成人するまで絶対に見届けるんだ!」って言い聞かせています。

こまさん、負けるなⅦ

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧