注目の話題
どっちの妻がいい?
予想でいいのですが...
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

死産後の妊娠②

レス500 HIT数 21503 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ LoMle )
08/09/08 01:13(更新日時)

4月4日に初めての子を39週で死産してしまいました😢
原因不明の子宮内胎児死亡でした。
すぐにまた👶🎀欲しかったのですが、なかなか授からず、ただいまベビ待ち4ヶ月です。
心も身体も、回復にはまだまだ時間がかかりそうです。

前スレ「死産後の妊娠」が500レスに達したため、新しいスレ立てました。
仲間のみなさん、これからもよろしくお願いします🙇🍎
新しい方も大歓迎です。みんなで仲良くお話しましょう🌷✨

No.1149912 08/07/29 12:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/07/31 14:04
ゆん ( LJG1e )

>> 45 📛:)ゆんさん もウ発送されたん ですかあ(^ω.)🐧🌷 出来上がり楽しみ ですねえ😍!🍒. ほんま早くできて ほしいです❤❤ でも… あずさん🍧こんにちわ

送りましたよ~
すっごく楽しみです🎵

エコー薄くなっちゃったんですか❓
結構見たりしたのかな❓
整理してるとホント思い出します😢
亡くなった当日のエコーもでてきました

あずさんも早くアルバムにできそうでよかったですね😃

• << 53 📛:)ゆんさん ほんま楽しみ ですね(^ω.)🐧🌷 薄くなって しまいました😔💔 まだ一年位しか たってないのに⤵ ゆんさんのわ大丈夫 ですかあ😃? あたしも亡くなった ときのありました😫

No.52 08/07/31 14:04

>> 33 ゆんさん、こんばんは🎆 わーい🙌ゆんさんとアルバムお揃いなんて💕 皆で一緒にアルバム作れて、とっても嬉しいです😊 本当にプリントンさんに貢献… とんさん🌽こんばんわ

とんさんもイモモチ好きなんだ😃🎵
美味しいですよね~☺
あれって北海道の名産なんですか❓
そういえば豆パンも北海道以外あまり売ってないってホントですか⁉
いももち、私は最近家で作ってますよ💡
じゃが芋ゆでて、片栗粉を混ぜて焼くだけ☝
あとは甘辛タレに絡めるだけ🍡
意外と簡単です🙌
今日は残ったポテトサラダで、作ってみました✌

ですね💧男の人って普段ゆっくりする事ないから
改まって向き合う時間ないですよね。
だから余計辛かったりするのかな😔
男と女の本質も違うだろうし・・・。
無理に悲しませる事もないですしね😉💨今日「誕生死」届きました~
あとでゆっくり見ようと思います👼

• << 57 ゆんさん、こんばんは🌙 ゆんさん、今日お誕生日だったんですかぁ? おめでとうございます🎂 何か美味しいもの、食べたんですか🍴 ゆんさん、いももち自分で作れるなんてスゴイ❗ ちなみに豆パンって何ですか?☺ 北海道って美味しいもの、いっぱいですね😃 ラーメン🍜も美味しいし☝ 北海道に行ったときはラーメン屋さん、はしごします😁🍜🍜 横浜にはラーメン博物館というのがありますが、そこでももれなくはしごします🍜🍜 ゆんさんもラーメン屋さん、行かれますか?

No.53 08/07/31 16:34
○;)あず ( 41Kpe )

>> 51 あずさん🍧こんにちわ 送りましたよ~ すっごく楽しみです🎵 エコー薄くなっちゃったんですか❓ 結構見たりしたのかな❓ 整理してるとホント… 📛:)ゆんさん

ほんま楽しみ
ですね(^ω.)🐧🌷

薄くなって
しまいました😔💔

まだ一年位しか
たってないのに⤵

ゆんさんのわ大丈夫
ですかあ😃?

あたしも亡くなった
ときのありました😫

• << 65 あずさん🍉こんにちわ 私は引き出し奥にしまってたから 大丈夫でしたよ😊 それにしてもあずさん、妊娠の兆候ありですか⁉ 生理来てないんですか❓ つわりだったらいいですね 調べるの・・勇気いりそう でもドキドキですね💓

No.54 08/07/31 21:39
りんご ( 30代 ♀ LoMle )

>> 43 りんごさん、こんにちは☀ パパさん、こっそりお洋服👕とか買っちゃうんですかね😁 でも自分で服を選ぼうとしてるのはうらやましい☝ うちの旦那… とんさん🐶こんばんは

「何着てけばいいかなぁ?」って😁
なんか可愛らしいですね💕
旦那さん年下ですか➰

うちは、けっこうファッションにこだわりあるみたいです😁👖
私服のときはピアスもしてます。
服やら靴やら、もういいだろ😒ってほど見て回って、気にいったのあったらやっと買う、みたいな感じです😃
「OSADA」みたいなカジュアルな店が好きみたい👞⭐
私はセンスないです👅
変なの着てると「そういうのさぁ、どこで買ったの😒❓」ってニヤニヤしながらきいてきます。
「え~ダメかなぁ😔?」っていうと「まぁいいんじゃない」っていうから、気にしません😁☀

そうそう、やっぱり夏は花枯れやすいみたい🎀😔
生花🌷の方が心がこもってる感じして、今まで生花飾ってたけど、夏は造花の方がきれいかも💡
「飾った花は、天国で👶の周りに咲く」って何かで見て、結衣👶🎀に似合いそうな花飾ってます💖

ねぇ~とんさんは死産2ヶ月前だけど、変な出血はないんだよね😔🌀
私はまた出血し始めました😨
子宮が老化してんのかなぁ😔もうイヤだ😭💧

水みたいなおりもの続いてますか?
「排卵検査薬」で調べてみたらいつ排卵かわかるかもよ😃‼

• << 59 りんごさん、こんばんは😃 パパさん、お洒落でいいな~😏 うちも少しは服とか気にして欲しい😩 ちなみにうちの旦那はため(👈って死語?)です😁 飾ったお花が👶の周りに咲くなんて初めて聞きました🌷 何だか嬉しいですね💕 せっせせっせとお花を買ってきては取り替えてるんですけど🌻 私、ガーベラが好きでよく買ってきますが、朝起きると、あなたどうしちゃったのと言うぐらいガクーッと下向いちゃってて、こっちもガクーッって感じです😩 りんごさん、また出血あったんですね😔 心配です💦 私は今のところありませんが… でも子宮が老化してるなんて言わないで~😱 まだ回復してないだけですよ☝ 慌てずゆっくり2です😃✋ 水っぽいおりもの、今日もあります💧 これから排卵なのかなぁ😥 でも排卵日検査薬、ちと高いからついケチっちゃう😠 りんごさーん、ちなみに⚡っと来たのは🐶だけで、旦那には⚡っと来てませんよ~(笑) 結婚相手と言ったのは例えですよ、例え😁

No.55 08/07/31 23:00
とん ( 48Bne )

>> 46 🍰:)とんさん 無事頼めました😃💡 とんさんのおかげ です(^ω.)🐧🌷 ありがとう ございます❤❤ エコー全部で14枚 ありました… あずさん、こんばんは🌙

アルバム、無事に頼めて良かった🙌
ほんと、皆で一緒に作れたなんて嬉しい💕

私、ここの皆さんにいつも元気もらってるし、皆さんのこと大好きです😍

明日は友達に誘われているので、今年初の花火大会に行って来ようなかぁ🎆

• << 62 🍰:)とんさん ほんま早く出来て ほしいです(😍!🍒. よく考えたら皆さん とオソロですね🐱✨ 何か嬉しいです🐤⌒❤。 あたしも皆さん だいすきです(^ω.)🐧🌷 支えになリます😃💡 花火大会ですか🌱(..🐌)+ いいですね✋!❤

No.56 08/07/31 23:07

>> 40 りんごさん🌷こんばんゎ✨ ほんと良かったです〰😖✨心配なくて良かった。 出血も止まってひと安心です。💨 自分が思ってる以上に体にもダメージ残… ぴょ子さん🐥こんばんは

出血がまた復活😔
明るい未来はまだ先みたいです😔

ぴょ子さんは大殺界とか信じますか?
私はう~ん微妙😥
去年まで大殺界だったけど、特に不幸なことはありませんでした🐱
でも彼は今年まで大殺界💦。思いっきり影響受けてて波乱万丈にすごしてます😣
直近だと例えば…性格が合わない上司とケンカして、会社辞めちゃいました😨🔥
お墓参りに行って、ご先祖さまの供養したら少しは良くなるかな✨

いろいろ先行き不安です💦でも彼が苦しみ考えた結果だと思うので、私はいいと思ってます😃🌼
彼を信じてついていくつもりです💑

ぴょ子さんも、とんさんみたいに、旦那さんと出会った瞬間、ビビッ⚡と運命感じましたか😃⁉

No.57 08/07/31 23:09

>> 52 とんさん🌽こんばんわ とんさんもイモモチ好きなんだ😃🎵 美味しいですよね~☺ あれって北海道の名産なんですか❓ そういえば豆パンも北海道以… ゆんさん、こんばんは🌙

ゆんさん、今日お誕生日だったんですかぁ?
おめでとうございます🎂
何か美味しいもの、食べたんですか🍴

ゆんさん、いももち自分で作れるなんてスゴイ❗
ちなみに豆パンって何ですか?☺
北海道って美味しいもの、いっぱいですね😃
ラーメン🍜も美味しいし☝
北海道に行ったときはラーメン屋さん、はしごします😁🍜🍜
横浜にはラーメン博物館というのがありますが、そこでももれなくはしごします🍜🍜
ゆんさんもラーメン屋さん、行かれますか?

• << 64 とんさん🐤こんにちわ ありがとうございます😃 夏生まれ夏大好きです🍉✌ ラーメン屋さん行きますよ🍜 旅行だったらはしごしちゃいますよね~😁 つわり中でも食べられました👌 ラーメンってその地方によって全然違う食べ物になりますよね~ 豆パン知らない⁉😨 やっぱり・・。こっちではあんぱんクリームパンと同じくらいメジャーなものです☝豆(おもに金時豆)が沢山練りこんであるんです🍞 北海道からのおみやげで豆パン買ってくと喜ばれるみたい🎵 ちっちゃい頃から大好物です✨ 誕生死読んでみました📕 1人目の体験者が私と同じ境遇でびっくり😲 その方は剥離の帝切後、2ヶ月で妊娠し出産に成功してました👶 しかも2回とも・・。 自分の体との相談ですよね なんだかどんどんやる気出てきたんですけど~😠⤴

No.58 08/07/31 23:25

>> 47 🍎:)りんごさん 出血収まったなら 一安心ですね😍✨ 生理毎月バラバラで 大変ですよねえ⤵ あたしわ最近吐き気と 頭痛がします(⌒`… あずさん🐰こんばんは

吐き気と頭痛、大丈夫❓もしかしてもしかすると妊娠初期症状だったりして👶💖
でも撃沈がこわくて、なかなか検査薬試せないですよね😁💫

私また来週🏥行かなきゃです😣
内診おそろしくてイヤです😨
それに今度の病院古いから、診察も原始的💦
でもベテランの先生の方が安心かなって思うからガマンしなきゃ😣。

山形いいな💕
色白美人がたくさんいる所ですね。
やっぱり泊まる所はごはんで決めますよね🍲
あとは温泉あるとことか。
そして、なんといっても安い所😁‼

そのうち、部屋に温泉ついてる宿に泊まりたいね💑って話してます✨
たまには日常から離れてゆっくりしたいです🌴

• << 63 🍎:)りんごさん どーなんでしょ😔⁉ 体温もまだ高め なんですけどね🐤⌒❤。 検査薬するのわ 勇気がいり怖いです⤵ 通院なんですか😔⁉ 嫌ですねえ😫!! 病院🏥古いと嫌です けど先生とかベテラン って考えると安心 ですね❤・ェ゚ノ🌱(゚^∩ ほんままずご飯🍴で 決めますね😍!🍒. 部屋に露天風呂あるん 式あげたあと旅行に 行って泊まったこと あります😁❤

No.59 08/07/31 23:38

>> 54 とんさん🐶こんばんは 「何着てけばいいかなぁ?」って😁 なんか可愛らしいですね💕 旦那さん年下ですか➰ うちは、けっこうファッションにこ… りんごさん、こんばんは😃

パパさん、お洒落でいいな~😏
うちも少しは服とか気にして欲しい😩
ちなみにうちの旦那はため(👈って死語?)です😁

飾ったお花が👶の周りに咲くなんて初めて聞きました🌷
何だか嬉しいですね💕
せっせせっせとお花を買ってきては取り替えてるんですけど🌻
私、ガーベラが好きでよく買ってきますが、朝起きると、あなたどうしちゃったのと言うぐらいガクーッと下向いちゃってて、こっちもガクーッって感じです😩

りんごさん、また出血あったんですね😔
心配です💦
私は今のところありませんが…
でも子宮が老化してるなんて言わないで~😱
まだ回復してないだけですよ☝
慌てずゆっくり2です😃✋

水っぽいおりもの、今日もあります💧
これから排卵なのかなぁ😥
でも排卵日検査薬、ちと高いからついケチっちゃう😠

りんごさーん、ちなみに⚡っと来たのは🐶だけで、旦那には⚡っと来てませんよ~(笑)
結婚相手と言ったのは例えですよ、例え😁

• << 61 とんさん🐩 再びこんばんは。 ガーベラのこと、わかります‼前に一回、彼のお母さんが買ってきてくれました🌼 明るい雰囲気のお花ですよね😃 (わぁきれいだな💕)て思いました。 ところが……3日後ぐらいに起きてチラッと見たら、これでもかってほど、ガクーンと下向いてました😭💦 私もガクーン😔&ガーン😨って感じでした。 ユリは比較的長くもつ感じします😃 今はピンクのミニバラ🌹みたいなん飾ってます😺今んとこキレイに咲いてます✨ 旦那さんには⚡感じてなかったんですね😁 思わず笑っちゃいました😁😁💫 旦那さんがとんさんに一目惚れ💖とかだったんですか👰⁉ 子宮、何でなかなか回復しないだか❓ 栄養不足かな。 ストレスってほど思い悩むタイプじゃないし😁 排卵検査薬、私も何回かしかやったことないです。 だってライン微妙で、よくわかんない😁

No.60 08/07/31 23:41

>> 49 りんごさん🍍こんにちわ 今日で私もまたひとつ年をとってしまいました😃 来年の今頃には新しい命も一緒にいたらいいなぁ👶✨ いももちは自分で… ゆんさん🌼こんばんは

誕生日🎂おめでとうございます🎉
旦那さんにラブラブお祝いしてもらったのかな💖
ホント来年は👶も一緒に祝えるといいですね💕
ゆんさん、まだまだ若いんですよね。
これから楽しみなことたくさんありそうで、うらやましいです🐬✨

彼のお父さん、料理うまいです。
前から、お母さんではなくお父さんが料理作ってるんだって👨💡
特に和食最高‼茶碗むしやお吸い物、とってもおいしいです🍚☺

ちなみに私の母親は昔栄養士でした😃
料理うまいです。
献立は一週間分考えて、まとめて買い物してました。
子供のとき毎日、肉と魚が交互に出てきましたよ😊。

私は母親に似なかったので、料理も手芸も苦手です😁
献立は毎日本見て必死に考えます👅

男の人ってチャーハンやラーメン得意ですよね‼
しかもおいしい🍜
もっと作ってくれればいいのにって思いますよね😃

いももちネットで作り方調べて挑戦してみよっかな➰
初めてのものってワクワク楽しみ🎵

• << 66 りんごさん🍎こんにちわ ありがとうございます✨ でも私、そんな若くないですよ😏💧 気持ちは20台前半で止まってるんですけどね😊🎵 りんごさん出血大丈夫ですか⁉ 心配になります 出血って疲れで出るから、もしかして働きすぎなんじゃないかな? 私も結構長く出血続いたりしたけど、料理作るのに台所に少し長く立ってるだけで出てました💦 りんごさんウエイトレスすごく忙しそうだから💨 私だったら確実ヤパいです🌀 でも、ベテラン先生だったら安心ですね💡 早く止まれ~‼ お母さん栄養士ですか☺ 色々教えてもらえそう!いいな🎵 私も料理&手芸苦手です😵 でももし妊娠できたら👶の為に手作りで何か作りたいです✨ 考えてると楽しくなります🐵💓

No.61 08/08/01 00:06

>> 59 りんごさん、こんばんは😃 パパさん、お洒落でいいな~😏 うちも少しは服とか気にして欲しい😩 ちなみにうちの旦那はため(👈って死語?)です😁… とんさん🐩

再びこんばんは。
ガーベラのこと、わかります‼前に一回、彼のお母さんが買ってきてくれました🌼
明るい雰囲気のお花ですよね😃
(わぁきれいだな💕)て思いました。
ところが……3日後ぐらいに起きてチラッと見たら、これでもかってほど、ガクーンと下向いてました😭💦
私もガクーン😔&ガーン😨って感じでした。

ユリは比較的長くもつ感じします😃
今はピンクのミニバラ🌹みたいなん飾ってます😺今んとこキレイに咲いてます✨

旦那さんには⚡感じてなかったんですね😁
思わず笑っちゃいました😁😁💫
旦那さんがとんさんに一目惚れ💖とかだったんですか👰⁉

子宮、何でなかなか回復しないだか❓
栄養不足かな。
ストレスってほど思い悩むタイプじゃないし😁

排卵検査薬、私も何回かしかやったことないです。
だってライン微妙で、よくわかんない😁

• << 68 りんごさん、こんばんは🍺 ガーベラのこと、わかってくれて嬉しいです🌼 私の水のやり方とかが悪いのかと思ってました💧 旦那に付き合ってって言ったのは私の方でした☺ でも結婚するなんて全く思ってませんでした😁👋 とりあえず的に付き合いましたから💦 だから結婚してから予想外に良い人だったので(笑)、もうけものです🙆 ほんとに排卵日検査薬ってわかりにくいですよね~😔 線が出てるんだか出てないんだか😱 でも☺マークで知らせてくれるやつ、知ってます? 私もまだ使ったことないですけど、今度試してみようと思ってます☝ 子宮の回復って、通常でやっぱり6ヶ月ぐらいかかるんですよ💡 栄養不足とかじゃなくてこれが普通なんだと思います、きっと😃 でも、マカちゃんお願い🙏って感じですよね💕 私も買おっと🙋

No.62 08/08/01 07:45

>> 55 あずさん、こんばんは🌙 アルバム、無事に頼めて良かった🙌 ほんと、皆で一緒に作れたなんて嬉しい💕 私、ここの皆さんにいつも元気もらってる… 🍰:)とんさん

ほんま早く出来て
ほしいです(😍!🍒.

よく考えたら皆さん
とオソロですね🐱✨

何か嬉しいです🐤⌒❤。

あたしも皆さん
だいすきです(^ω.)🐧🌷

支えになリます😃💡

花火大会ですか🌱(..🐌)+
いいですね✋!❤

• << 69 あずさん、こんばんは🎆 あずさん、アルバム来たら教えて下さい🙋 楽しみですね💕 今日花火に行こうと思ってたんですけど、知らない人も含めてかなりの人数が集まることになったので、キャンセルしてしまいました😫 まだまだ、大人数の場に参加する勇気が出ず💧 トホホ😭

No.63 08/08/01 07:50

>> 58 あずさん🐰こんばんは 吐き気と頭痛、大丈夫❓もしかしてもしかすると妊娠初期症状だったりして👶💖 でも撃沈がこわくて、なかなか検査薬試せない… 🍎:)りんごさん

どーなんでしょ😔⁉

体温もまだ高め
なんですけどね🐤⌒❤。

検査薬するのわ
勇気がいり怖いです⤵

通院なんですか😔⁉

嫌ですねえ😫!!

病院🏥古いと嫌です
けど先生とかベテラン
って考えると安心
ですね❤・ェ゚ノ🌱(゚^∩

ほんままずご飯🍴で
決めますね😍!🍒.

部屋に露天風呂あるん
式あげたあと旅行に
行って泊まったこと
あります😁❤

• << 73 あずさん🐰こんばんは 海に行ってきました🌊 海水浴場とちょっと離れた、静かめな所🌴 彼が初めてサーフィン姿🏄見せてくれました😃 私はサーフボードにのってプカプカ浮いたり、砂浜でたそがれたりしてました🐱👙 海の水ってけっこう温かいんですね🐬 今度はボディボードやってみる予定😃 すべり台があるプールや、流れるプールも行きたいな💕 アスレチックスとかも。私たち、すぐはしゃぎます😁 今回は👶授かってるといいですね。

No.64 08/08/01 09:17

>> 57 ゆんさん、こんばんは🌙 ゆんさん、今日お誕生日だったんですかぁ? おめでとうございます🎂 何か美味しいもの、食べたんですか🍴 ゆんさん、… とんさん🐤こんにちわ

ありがとうございます😃
夏生まれ夏大好きです🍉✌

ラーメン屋さん行きますよ🍜
旅行だったらはしごしちゃいますよね~😁
つわり中でも食べられました👌
ラーメンってその地方によって全然違う食べ物になりますよね~
豆パン知らない⁉😨
やっぱり・・。こっちではあんぱんクリームパンと同じくらいメジャーなものです☝豆(おもに金時豆)が沢山練りこんであるんです🍞
北海道からのおみやげで豆パン買ってくと喜ばれるみたい🎵
ちっちゃい頃から大好物です✨

誕生死読んでみました📕
1人目の体験者が私と同じ境遇でびっくり😲
その方は剥離の帝切後、2ヶ月で妊娠し出産に成功してました👶
しかも2回とも・・。
自分の体との相談ですよね
なんだかどんどんやる気出てきたんですけど~😠⤴

• << 70 ゆんさん、こんばんは🌠 豆パン、知らなかった😲 でも美味しそう😍 蒸しパンみたいな感じですか? 食べてみたいな~🍞 北海道では普通に売ってるんですね☝ 今度行ったら絶対探そっと🙋 本📖読まれたんですね☝ 自分の体験を思い出して辛くならなければいいなと心配してましたが、やる気💪が出てきたってことで安心しました😊 確かに自分の体と相談ですよね~👂✋ 私も基礎体温が安定したら再開します🙆 本当に誰が一番に妊娠報告してくれるんでしょう?👶 楽しみですね💕 ママが5人いるみたいです👩👩👩👩👩

No.65 08/08/01 09:18

>> 53 📛:)ゆんさん ほんま楽しみ ですね(^ω.)🐧🌷 薄くなって しまいました😔💔 まだ一年位しか たってないのに⤵ ゆんさんのわ大丈… あずさん🍉こんにちわ

私は引き出し奥にしまってたから
大丈夫でしたよ😊

それにしてもあずさん、妊娠の兆候ありですか⁉
生理来てないんですか❓
つわりだったらいいですね
調べるの・・勇気いりそう
でもドキドキですね💓

• << 67 📛:)ゆんさん 引き出しの奥に 入れてたら大丈夫 なんですね🐤⌒❤。 あたしもそうすれば よかった🌱(..🐌)+。 どーなんでしょ😔⁉ 生理予定日わ5日 なんですがね🍁✨ これで期待して妊娠 してなかったらショック がでかいのであまり 考えないようにして ます(⌒`✈./ でも早く赤ちゃん ほしいです❤‰🐤...。

No.66 08/08/01 09:19

>> 60 ゆんさん🌼こんばんは 誕生日🎂おめでとうございます🎉 旦那さんにラブラブお祝いしてもらったのかな💖 ホント来年は👶も一緒に祝えるといいです… りんごさん🍎こんにちわ

ありがとうございます✨
でも私、そんな若くないですよ😏💧
気持ちは20台前半で止まってるんですけどね😊🎵

りんごさん出血大丈夫ですか⁉
心配になります
出血って疲れで出るから、もしかして働きすぎなんじゃないかな?
私も結構長く出血続いたりしたけど、料理作るのに台所に少し長く立ってるだけで出てました💦
りんごさんウエイトレスすごく忙しそうだから💨
私だったら確実ヤパいです🌀
でも、ベテラン先生だったら安心ですね💡
早く止まれ~‼

お母さん栄養士ですか☺
色々教えてもらえそう!いいな🎵
私も料理&手芸苦手です😵
でももし妊娠できたら👶の為に手作りで何か作りたいです✨
考えてると楽しくなります🐵💓

• << 75 ゆんさん🐧こんばんは 出血また止まりました。 死産後、やっぱり排卵の前にダラダラ出血してる感じします。 出血止まって2日後排卵された感じです。 もう何がなんだか😥 ゆんさん、おりもの少ないんですね。 確か生理前や排卵前は増えるんですよね。 おりものは、本当に人それぞれ違うみたいだから、情報も少なく判断に困りますよね😣💦 だからといって体温はかってもバラバラだと、わけわからなくなってくるし…。 私もラーメン🍜好きです😃‼ 特に豚骨しょうゆベースや味噌味のが好きです。 静岡はラーメン好きの人が多いみたいで、ラーメン屋さんいっぱいあります😺🌼 北海道だと何の味が主流なんですか➰ 屋台もあるのかなぁ。 屋台でラーメンやおでん食べてみたいなって思ってます😁🍢 豆パン、確かにあまり見かけません。 どこかで食べたけど、おいしいですよね😃

No.67 08/08/01 12:51

>> 65 あずさん🍉こんにちわ 私は引き出し奥にしまってたから 大丈夫でしたよ😊 それにしてもあずさん、妊娠の兆候ありですか⁉ 生理来てないんです… 📛:)ゆんさん

引き出しの奥に
入れてたら大丈夫
なんですね🐤⌒❤。

あたしもそうすれば
よかった🌱(..🐌)+。

どーなんでしょ😔⁉

生理予定日わ5日
なんですがね🍁✨

これで期待して妊娠
してなかったらショック
がでかいのであまり
考えないようにして
ます(⌒`✈./

でも早く赤ちゃん
ほしいです❤‰🐤...。

• << 71 あずさん🍅 エコーアルバムはどうですか❓ 私は今日連絡着て、7.8日に届く予定です⭐ どんなんなってるんだろぉ~😍 そうですね➰ あまり期待するとがっがり来ますよね😩 あずさん、妊娠したら周りに報告しますか❓ 私今度はきっと周りに報告できなそう 無事産まれてからやっと言えそうです😃

No.68 08/08/01 21:13

>> 61 とんさん🐩 再びこんばんは。 ガーベラのこと、わかります‼前に一回、彼のお母さんが買ってきてくれました🌼 明るい雰囲気のお花ですよね😃 (… りんごさん、こんばんは🍺

ガーベラのこと、わかってくれて嬉しいです🌼
私の水のやり方とかが悪いのかと思ってました💧

旦那に付き合ってって言ったのは私の方でした☺
でも結婚するなんて全く思ってませんでした😁👋
とりあえず的に付き合いましたから💦
だから結婚してから予想外に良い人だったので(笑)、もうけものです🙆

ほんとに排卵日検査薬ってわかりにくいですよね~😔
線が出てるんだか出てないんだか😱
でも☺マークで知らせてくれるやつ、知ってます?
私もまだ使ったことないですけど、今度試してみようと思ってます☝

子宮の回復って、通常でやっぱり6ヶ月ぐらいかかるんですよ💡
栄養不足とかじゃなくてこれが普通なんだと思います、きっと😃
でも、マカちゃんお願い🙏って感じですよね💕
私も買おっと🙋

• << 74 とんさん🐶こんばんは ガーベラ🌼の件、私は家の中に変な気が流れてるから枯れちゃったんだ😣って思ってました😁 とんさんから付き合ってって言ったんですね💖 しかも結婚もできて‼ 幸せな2人ですね💑 出血止まったと思ったら、急に透明の伸びるおりものが出始めて、昨日の朝排卵された感じ😲💦 今日仲良し💕できたけど、いっぽ手遅れだったなぁって、元気なしです😔 おとといの夜、排卵検査薬うすい陽性だった。 それで昨日の朝低体温で、今日の朝は上がってました😨 おりものも今日の朝はすでに乳白色の伸びないものに💧 あぁまたいつくるかわからない次の排卵待たなきゃいけないと思うと、イヤになります😢 マカ&葉酸でもっと体整えなきゃなぁ。 早く👶授かって、心も身体も元気になりたいですね。

No.69 08/08/01 21:18

>> 62 🍰:)とんさん ほんま早く出来て ほしいです(😍!🍒. よく考えたら皆さん とオソロですね🐱✨ 何か嬉しいです🐤⌒❤。 あたしも皆さ… あずさん、こんばんは🎆

あずさん、アルバム来たら教えて下さい🙋
楽しみですね💕

今日花火に行こうと思ってたんですけど、知らない人も含めてかなりの人数が集まることになったので、キャンセルしてしまいました😫
まだまだ、大人数の場に参加する勇気が出ず💧
トホホ😭

• << 76 🍰:)とんさん アルバム届いたら そっこー報告 します❤・ェ゚ノ🌱(゚^∩ でもあそこほんま 丁寧ですね🐱✨ 花火いかなかった んですかあ(`ω⚡.! とんさんわ結構 人見知りするほう なんですかあ😔⁉

No.70 08/08/01 21:32

>> 64 とんさん🐤こんにちわ ありがとうございます😃 夏生まれ夏大好きです🍉✌ ラーメン屋さん行きますよ🍜 旅行だったらはしごしちゃいますよね~… ゆんさん、こんばんは🌠

豆パン、知らなかった😲
でも美味しそう😍
蒸しパンみたいな感じですか?
食べてみたいな~🍞
北海道では普通に売ってるんですね☝
今度行ったら絶対探そっと🙋

本📖読まれたんですね☝
自分の体験を思い出して辛くならなければいいなと心配してましたが、やる気💪が出てきたってことで安心しました😊
確かに自分の体と相談ですよね~👂✋
私も基礎体温が安定したら再開します🙆
本当に誰が一番に妊娠報告してくれるんでしょう?👶
楽しみですね💕
ママが5人いるみたいです👩👩👩👩👩

• << 72 とんさん🐳 私あまりそういうのって落ち込んだりしないタイプです🐵 逆に励まされます✌私だけじゃない、頑張ってるなって🌻 半年経って、最近やっと向き合えるようになりました✨ 心配してくれてたんですか😢 そういう心使い嬉しかったです😠✨ ここの人たちって、ほんと温かいですね💕 ほんとママが5人みたい ある意味私達ママ友ですよね👩🎵あの子達の👶👶👶👶👶👶👶⭐ 私達が知り合えたのも👶チャン達が生きていた証ですよね😊💐 ところで。 オリモノって毎回量違いますかね❓ 今回すごく少ない気がする・・・ しかもたまに出るとすぐ止まったり😏🌀 まだ怖くて基礎体温測れてないけど(バラバラだったら落ち込みそうで💧)ちゃんと排卵してるのかな⁉💫

No.71 08/08/02 19:28

>> 67 📛:)ゆんさん 引き出しの奥に 入れてたら大丈夫 なんですね🐤⌒❤。 あたしもそうすれば よかった🌱(..🐌)+。 どーなんでしょ😔⁉… あずさん🍅

エコーアルバムはどうですか❓
私は今日連絡着て、7.8日に届く予定です⭐
どんなんなってるんだろぉ~😍

そうですね➰
あまり期待するとがっがり来ますよね😩
あずさん、妊娠したら周りに報告しますか❓
私今度はきっと周りに報告できなそう
無事産まれてからやっと言えそうです😃

• << 77 📛:)ゆんさん アルバム完成が待ち 遠しいですね🐱❤ あたしもはやく できんかな😃💡 そーなんですよ⤵ 気にしたくないのに 気にしてしまう😔💧 あたしわ妊娠しても 人にゆえません😭💔 2回流産してるし 余計です(P⌒`)🌀 でも身内にわ心拍 確認できたら報告 するよていです👍!❤

No.72 08/08/02 19:32

>> 70 ゆんさん、こんばんは🌠 豆パン、知らなかった😲 でも美味しそう😍 蒸しパンみたいな感じですか? 食べてみたいな~🍞 北海道では普通に売って… とんさん🐳

私あまりそういうのって落ち込んだりしないタイプです🐵
逆に励まされます✌私だけじゃない、頑張ってるなって🌻
半年経って、最近やっと向き合えるようになりました✨
心配してくれてたんですか😢
そういう心使い嬉しかったです😠✨
ここの人たちって、ほんと温かいですね💕
ほんとママが5人みたい
ある意味私達ママ友ですよね👩🎵あの子達の👶👶👶👶👶👶👶⭐ 私達が知り合えたのも👶チャン達が生きていた証ですよね😊💐

ところで。
オリモノって毎回量違いますかね❓
今回すごく少ない気がする・・・
しかもたまに出るとすぐ止まったり😏🌀
まだ怖くて基礎体温測れてないけど(バラバラだったら落ち込みそうで💧)ちゃんと排卵してるのかな⁉💫

• << 79 ゆんさん、こんばんは🎐 私は妊娠前は、おりものの量ってだいたいいつも同じで、排卵のタイミングもほぼわかったんですけど、産後は本当にバラバラです💦 今回は、水っぽいのがあって、止まったなぁと思ってたらまた1週間後ぐらいに水っぽいのが出て、いつ排卵してるのか、あるいはしてないのか、全くわかりません😱 体温も上がったり下がったりで…⤴⤵ というか、妊娠前は平熱が低めだったのに、産後、平熱が高めになってます⬆ ゆんさんは、カテーテルで導尿ってしました? 私、したんですけど、2ヶ月以上経った今でも痛みが取れません😭 帝切した友人は、4ヶ月ぐらい治らないよって言ってたんですが、ゆんさんもありますか?

No.73 08/08/03 00:17

>> 63 🍎:)りんごさん どーなんでしょ😔⁉ 体温もまだ高め なんですけどね🐤⌒❤。 検査薬するのわ 勇気がいり怖いです⤵ 通院なんですか😔… あずさん🐰こんばんは

海に行ってきました🌊
海水浴場とちょっと離れた、静かめな所🌴
彼が初めてサーフィン姿🏄見せてくれました😃
私はサーフボードにのってプカプカ浮いたり、砂浜でたそがれたりしてました🐱👙
海の水ってけっこう温かいんですね🐬
今度はボディボードやってみる予定😃

すべり台があるプールや、流れるプールも行きたいな💕
アスレチックスとかも。私たち、すぐはしゃぎます😁

今回は👶授かってるといいですね。

• << 78 🍎:)りんごさん 海いかれたんですね😃💡 クラゲわまだ いませんかあ😔⁉ サーフィン姿どー でしたかあ?❤ プールあたしも 行きたい😫!!✨ お盆とかどっか 行く予定あるん ですかあ?✨

No.74 08/08/03 00:30

>> 68 りんごさん、こんばんは🍺 ガーベラのこと、わかってくれて嬉しいです🌼 私の水のやり方とかが悪いのかと思ってました💧 旦那に付き合ってって… とんさん🐶こんばんは

ガーベラ🌼の件、私は家の中に変な気が流れてるから枯れちゃったんだ😣って思ってました😁

とんさんから付き合ってって言ったんですね💖
しかも結婚もできて‼
幸せな2人ですね💑

出血止まったと思ったら、急に透明の伸びるおりものが出始めて、昨日の朝排卵された感じ😲💦
今日仲良し💕できたけど、いっぽ手遅れだったなぁって、元気なしです😔
おとといの夜、排卵検査薬うすい陽性だった。
それで昨日の朝低体温で、今日の朝は上がってました😨
おりものも今日の朝はすでに乳白色の伸びないものに💧
あぁまたいつくるかわからない次の排卵待たなきゃいけないと思うと、イヤになります😢
マカ&葉酸でもっと体整えなきゃなぁ。

早く👶授かって、心も身体も元気になりたいですね。

• << 80 りんごさん、こんばんは🌙 りんごさん、アクティブですね🌴 ボディボードかぁ😃 しかもパパさん、サーファー🏄なんてかっこいいなぁ💕 パパさんのこと、惚れなおしたんじゃないですか?☺ うちは妊娠前、一緒にゴルフ⛳の練習行ってました☝ 二人ともあまりうまくないので、コースに出たときに、後ろがつかえるから、打ったら走れ🏃って言われて、疲れてしまいました😩 おまけにプレー終了後、ゴルフ場でお酒🍶を飲みすぎて、どうやって帰ったか覚えてません💫 何しに行ったんだか😂 排卵、1ヶ月待つのって長いですよね😠 私は、二回目の生理が一向に来る気配なく… 年内には👶が授かってると嬉しいんだけどな☺

No.75 08/08/03 00:43

>> 66 りんごさん🍎こんにちわ ありがとうございます✨ でも私、そんな若くないですよ😏💧 気持ちは20台前半で止まってるんですけどね😊🎵 りんご… ゆんさん🐧こんばんは

出血また止まりました。
死産後、やっぱり排卵の前にダラダラ出血してる感じします。
出血止まって2日後排卵された感じです。
もう何がなんだか😥

ゆんさん、おりもの少ないんですね。
確か生理前や排卵前は増えるんですよね。
おりものは、本当に人それぞれ違うみたいだから、情報も少なく判断に困りますよね😣💦
だからといって体温はかってもバラバラだと、わけわからなくなってくるし…。

私もラーメン🍜好きです😃‼
特に豚骨しょうゆベースや味噌味のが好きです。
静岡はラーメン好きの人が多いみたいで、ラーメン屋さんいっぱいあります😺🌼
北海道だと何の味が主流なんですか➰
屋台もあるのかなぁ。
屋台でラーメンやおでん食べてみたいなって思ってます😁🍢

豆パン、確かにあまり見かけません。
どこかで食べたけど、おいしいですよね😃

• << 84 りんごさん♍こんばんわ おりもの相変わらずです😥 今回は体重も減少して、ずっと寒気が続いてるせいかもです 胃炎であんまり食べられないから➰ ほんと「何がなんだか」です💧 ラーメン静岡も沢山あるんですか❓ 北海道は札幌はみそ、旭川はしょうゆ、函館しおが主流です🍜 私は札幌のしょうゆが1番好きです😍 静岡は各地のラーメン屋さんが集まってるんですか❓ おぉぉっ😲 豆パン食べた事ありますか! ある所にはあるんですね💡(当たり前だけど😜) そういえば小豆は婦人科に効くから、前生理がない時に毎食食べてました☝ 生理の相談した専門家の人にアドバイスされて👩 確か豆乳もいいんですよね。食材からも積極的に取り入れて整えてこうと思います 😠✋

No.76 08/08/03 02:20

>> 69 あずさん、こんばんは🎆 あずさん、アルバム来たら教えて下さい🙋 楽しみですね💕 今日花火に行こうと思ってたんですけど、知らない人も含めて… 🍰:)とんさん

アルバム届いたら
そっこー報告
します❤・ェ゚ノ🌱(゚^∩

でもあそこほんま
丁寧ですね🐱✨

花火いかなかった
んですかあ(`ω⚡.!

とんさんわ結構
人見知りするほう
なんですかあ😔⁉

• << 81 あずさん、こんばんは🍺 私、人見知りする方じゃないんですけど、今回のことがあってから何だか臆病になってしまいました😭 でも来週の日曜日は東京湾の花火に行って来ます🎆🙋

No.77 08/08/03 02:23

>> 71 あずさん🍅 エコーアルバムはどうですか❓ 私は今日連絡着て、7.8日に届く予定です⭐ どんなんなってるんだろぉ~😍 そうですね➰ あまり… 📛:)ゆんさん

アルバム完成が待ち
遠しいですね🐱❤

あたしもはやく
できんかな😃💡

そーなんですよ⤵

気にしたくないのに
気にしてしまう😔💧

あたしわ妊娠しても
人にゆえません😭💔

2回流産してるし
余計です(P⌒`)🌀

でも身内にわ心拍
確認できたら報告
するよていです👍!❤

• << 85 あずさん🍒こんばんわ 私も身内には報告すると思います💡 あずさんはどんな感じで供養されました❓ うちは私は入院してたけど生きてると同じお葬式をしたそうです。 私は家族だけでささやかがよかった😔 だから周りの人に結構知られてるのが なんか辛いです😢 だから次ももし・・となった場合、 周りの目も怖いです😭 明日は外で焼肉🍖です😁 炭火って美味しい🎵

No.78 08/08/03 02:25

>> 73 あずさん🐰こんばんは 海に行ってきました🌊 海水浴場とちょっと離れた、静かめな所🌴 彼が初めてサーフィン姿🏄見せてくれました😃 私はサーフ… 🍎:)りんごさん

海いかれたんですね😃💡

クラゲわまだ
いませんかあ😔⁉

サーフィン姿どー
でしたかあ?❤

プールあたしも
行きたい😫!!✨

お盆とかどっか
行く予定あるん
ですかあ?✨

• << 82 あずさん🚢こんばんは 私は海に浮かんでただけだけど、すごい楽しかったです😃☀ サーフィン難しそうでした。でも頑張ってる姿かっこよかったです👨💖 好きだから、かなりかっこよく見えました☺ 彼も緊張したって言ってました😁 彼が前クラゲにさされました😣💧 たくさんのブツブツが、赤くはれて、とってもかゆそうでした😭 病院でもらった💊飲んだら治ったみたいです。 水族館にいるクラゲは、きれいで可愛くみえるけど、海にいるクラゲは怖いね😱💦 プールのすべり台はこわいかなぁ⁉ トンネルみたいになってる所をビート板みたいのの上に寝そべって、滑り降りるやつ、やってみたいな😃🎵 あずさんは泳げますか➰ 私は子供のとき水泳習ってました🏊 でもバタフライがどうしてもできず、挫折してやめました👅

No.79 08/08/03 21:05

>> 72 とんさん🐳 私あまりそういうのって落ち込んだりしないタイプです🐵 逆に励まされます✌私だけじゃない、頑張ってるなって🌻 半年経って、最近や… ゆんさん、こんばんは🎐

私は妊娠前は、おりものの量ってだいたいいつも同じで、排卵のタイミングもほぼわかったんですけど、産後は本当にバラバラです💦
今回は、水っぽいのがあって、止まったなぁと思ってたらまた1週間後ぐらいに水っぽいのが出て、いつ排卵してるのか、あるいはしてないのか、全くわかりません😱
体温も上がったり下がったりで…⤴⤵
というか、妊娠前は平熱が低めだったのに、産後、平熱が高めになってます⬆

ゆんさんは、カテーテルで導尿ってしました?
私、したんですけど、2ヶ月以上経った今でも痛みが取れません😭
帝切した友人は、4ヶ月ぐらい治らないよって言ってたんですが、ゆんさんもありますか?

• << 88 とんさん🍬こんばんわ 私も産後の方が体温高くなりました~😲 この間1度だけ生理の終わりに、寝起きに測ってみたんです。 37度ありました💦 いつになると落ち着くんだろう❓ 私も導尿しましたよ♒ 抜けて1週間近くは痛かったです。 どっちかというと恥骨から足の付け根にかけての痛さが続いてますよ~ 導尿のほうは今は大丈夫だけど・・・? 病院で痛いといってたら「もしかして菌が・・」みたいな事言われた気がする。 でも4ヶ月位続く人もいるならどうなのかな 実際気になりますよね😔➰ ➰ なんか❓❓❓な事だらけですね😏🌀

No.80 08/08/03 21:52

>> 74 とんさん🐶こんばんは ガーベラ🌼の件、私は家の中に変な気が流れてるから枯れちゃったんだ😣って思ってました😁 とんさんから付き合ってって言… りんごさん、こんばんは🌙

りんごさん、アクティブですね🌴
ボディボードかぁ😃
しかもパパさん、サーファー🏄なんてかっこいいなぁ💕
パパさんのこと、惚れなおしたんじゃないですか?☺
うちは妊娠前、一緒にゴルフ⛳の練習行ってました☝
二人ともあまりうまくないので、コースに出たときに、後ろがつかえるから、打ったら走れ🏃って言われて、疲れてしまいました😩
おまけにプレー終了後、ゴルフ場でお酒🍶を飲みすぎて、どうやって帰ったか覚えてません💫
何しに行ったんだか😂

排卵、1ヶ月待つのって長いですよね😠
私は、二回目の生理が一向に来る気配なく…
年内には👶が授かってると嬉しいんだけどな☺

• << 87 とんさん⛳こんばんは 私、運動神経ないけどワンパクです💃🎵 ボディボード彼が貸してくれるっていうから、やっとみようと思います😃 ゴルフ、⚾も打つ部分もちっちゃいから難しそう😣💦 ゴルフ場で走ってる人、あまり見たことないような…😁⛳ お酒🍶も、のみすぎ😁 自由奔放な感じがとってもグーですね💑 排卵待つの、ホント長く感じます😔 しかもタイミング合わないと辛い😢 実はきのう、ちょっと泣いちゃいました😢 だって(今回もチャンス逃しちゃった😔あ~ぁ、またずーっと妊婦さんや👶見て苦しい思いし続けなきゃいけないんだなぁ)って思ったら涙が出てきて😔 でも彼が「今回ダメでも、また頑張ろう😉」って言ってくれたからちょっと元気になりました🐱🌻 なんかでもさっきトイレ行ったら、またちょっと伸びるおりもの出現😲 排卵これからなんかなぁ💦昨日かなりダダこねたから、「やっぱり排卵まだだったみたい😁」とか、すごい言いづらい😣 東京湾の花火、楽しみですね🎇🌊 浴衣で行くんですか➰ 学生のとき一回だけ行ったことあります😃 とてつもなく混んでたような気が😥 楽しい思い出作れるといいですね‼

No.81 08/08/03 21:57

>> 76 🍰:)とんさん アルバム届いたら そっこー報告 します❤・ェ゚ノ🌱(゚^∩ でもあそこほんま 丁寧ですね🐱✨ 花火いかなかった んで… あずさん、こんばんは🍺

私、人見知りする方じゃないんですけど、今回のことがあってから何だか臆病になってしまいました😭

でも来週の日曜日は東京湾の花火に行って来ます🎆🙋

• << 83 🍰):とんさん そーなんですか😔💧 確かに少しなるかも しれませんね(`ω⚡.! 花火いいですね😍✨ あたしわ今日いとこと 大阪に柴咲コウのライブ みにいきました❤❤

No.82 08/08/03 22:19

>> 78 🍎:)りんごさん 海いかれたんですね😃💡 クラゲわまだ いませんかあ😔⁉ サーフィン姿どー でしたかあ?❤ プールあたしも 行きた… あずさん🚢こんばんは

私は海に浮かんでただけだけど、すごい楽しかったです😃☀

サーフィン難しそうでした。でも頑張ってる姿かっこよかったです👨💖
好きだから、かなりかっこよく見えました☺
彼も緊張したって言ってました😁

彼が前クラゲにさされました😣💧
たくさんのブツブツが、赤くはれて、とってもかゆそうでした😭
病院でもらった💊飲んだら治ったみたいです。

水族館にいるクラゲは、きれいで可愛くみえるけど、海にいるクラゲは怖いね😱💦

プールのすべり台はこわいかなぁ⁉
トンネルみたいになってる所をビート板みたいのの上に寝そべって、滑り降りるやつ、やってみたいな😃🎵

あずさんは泳げますか➰
私は子供のとき水泳習ってました🏊
でもバタフライがどうしてもできず、挫折してやめました👅

• << 86 🍎:)りんごさん 浮かんでるだけでも 楽しいですよね(_`❤ やっぱ難しいん ですねえ😔💧 でもかっこいい でしょうね(😍!🍒. クラゲ刺されたん ですか(`ω⚡.! めっちャいたそう⤵ ほんま水族館のクラゲ わ綺麗やのに😔❤ 海のわみるだけで びっくりします(⊿`)💡 すべり台楽しそウ❤❤ あたしも水泳習って たんでおよげます👍✨ そーいえば今日 柴咲コウのライブ 行ってきました😍★

No.83 08/08/03 22:42

>> 81 あずさん、こんばんは🍺 私、人見知りする方じゃないんですけど、今回のことがあってから何だか臆病になってしまいました😭 でも来週の日曜日は… 🍰):とんさん

そーなんですか😔💧

確かに少しなるかも
しれませんね(`ω⚡.!

花火いいですね😍✨

あたしわ今日いとこと
大阪に柴咲コウのライブ
みにいきました❤❤

• << 100 あずさん、こんばんは🍺 柴咲コウかぁ☝ あの人ってめちゃめちゃ可愛いですよね💕 私もあんな顔になりたいわぁ😱 最近、ライブとか行ってないな💃 昔は旦那に付き合わされて、浜崎あゆみとか宇多田ヒカルとかBoAとか行ったけど🎸 あと二人とも格闘技が好きなので、K-1とか総合格闘技、見に行ってました🔨 チケット代が高いので最近はもっぱら📺で観戦ですけど😁

No.84 08/08/03 22:49

>> 75 ゆんさん🐧こんばんは 出血また止まりました。 死産後、やっぱり排卵の前にダラダラ出血してる感じします。 出血止まって2日後排卵された感じで… りんごさん♍こんばんわ

おりもの相変わらずです😥
今回は体重も減少して、ずっと寒気が続いてるせいかもです
胃炎であんまり食べられないから➰
ほんと「何がなんだか」です💧
ラーメン静岡も沢山あるんですか❓
北海道は札幌はみそ、旭川はしょうゆ、函館しおが主流です🍜
私は札幌のしょうゆが1番好きです😍
静岡は各地のラーメン屋さんが集まってるんですか❓

おぉぉっ😲
豆パン食べた事ありますか!
ある所にはあるんですね💡(当たり前だけど😜)
そういえば小豆は婦人科に効くから、前生理がない時に毎食食べてました☝
生理の相談した専門家の人にアドバイスされて👩
確か豆乳もいいんですよね。食材からも積極的に取り入れて整えてこうと思います
😠✋

• << 89 ゆんさん🍜こんばんは ホントおりものには毎日振り回されて困っちゃいますよね😥 胃炎大丈夫ですか❓ けっこう長いこと治らなくて大変ですね😣🌀 いろいろ無理しちゃダメですよ➰ 静岡のラーメン屋さんは、その店ごとに自慢のラーメンがあります🍜 辛いラーメン・ごまみそラーメン・とんこつ等々。 おいしいお店いっぱいあります😃 でも北海道には負けると思います。 小豆も婦人科にいいんですか😲 大福やアンパンとかでも効くかな😁 豆乳はいいってきいたことあります😃 でも豆乳の味は微妙😠 だから私は毎日豆腐食べてます😃🌼 豆腐はもともとだ~い好きです💕 みょうがやかつお節のせて、マヨネーズちょっとと醤油やポン酢かけて、その上に七味とうがらしかけて食べます😁 辛いもの大好きです💃

No.85 08/08/03 22:50

>> 77 📛:)ゆんさん アルバム完成が待ち 遠しいですね🐱❤ あたしもはやく できんかな😃💡 そーなんですよ⤵ 気にしたくないのに 気にし… あずさん🍒こんばんわ

私も身内には報告すると思います💡
あずさんはどんな感じで供養されました❓
うちは私は入院してたけど生きてると同じお葬式をしたそうです。
私は家族だけでささやかがよかった😔
だから周りの人に結構知られてるのが
なんか辛いです😢
だから次ももし・・となった場合、
周りの目も怖いです😭

明日は外で焼肉🍖です😁
炭火って美味しい🎵

• << 92 📛:)ゆんさん やっぱ身内にわ 報告しますね😊❤ あたしわ退院して 次の日に水子用の お葬式を家で身内で しました❤(/_`) 火葬場で泣いて しまいました😢 周りの方いるのわ つらいですね⤵ 身内でひっそりが いいですね(⌒`✈./ 焼き肉うらやましい❤❤

No.86 08/08/03 22:52

>> 82 あずさん🚢こんばんは 私は海に浮かんでただけだけど、すごい楽しかったです😃☀ サーフィン難しそうでした。でも頑張ってる姿かっこよかったで… 🍎:)りんごさん

浮かんでるだけでも
楽しいですよね(_`❤

やっぱ難しいん
ですねえ😔💧

でもかっこいい
でしょうね(😍!🍒.

クラゲ刺されたん
ですか(`ω⚡.!

めっちャいたそう⤵

ほんま水族館のクラゲ
わ綺麗やのに😔❤

海のわみるだけで
びっくりします(⊿`)💡

すべり台楽しそウ❤❤

あたしも水泳習って
たんでおよげます👍✨

そーいえば今日
柴咲コウのライブ
行ってきました😍★

• << 99 あずさん🐧こんにちは 柴咲コウのライブですか🎵いいですねっ☺ あずさんは友達もいっぱいいそうだし、毎日楽しそうで、うらやましい💖 お盆は一応けっこうお休みもらいました😁 でも旅行とか決まってません💧 どっか遠くに出かけて、気分転換したいな🚗 でも混んでそうだし😣 お盆は亡くなった人が帰ってくるんだよね👶🎀 赤ちゃんはまだ知ってる人少ないから、ずっと🏠やパパママの近くにいるっていいますよね👪 家族ですごせる日々、待ち遠しい💕 なんか不思議な現象も起こるかもしれませんね💡 お参りの他にも何かやってあげれることあるのかな⁉ 🍆やきゅうりに割りばしさして足にして、動物の形にして玄関におくのは、なんか意味あるのかな😠

No.87 08/08/03 22:53

>> 80 りんごさん、こんばんは🌙 りんごさん、アクティブですね🌴 ボディボードかぁ😃 しかもパパさん、サーファー🏄なんてかっこいいなぁ💕 パパさん… とんさん⛳こんばんは

私、運動神経ないけどワンパクです💃🎵
ボディボード彼が貸してくれるっていうから、やっとみようと思います😃

ゴルフ、⚾も打つ部分もちっちゃいから難しそう😣💦
ゴルフ場で走ってる人、あまり見たことないような…😁⛳
お酒🍶も、のみすぎ😁
自由奔放な感じがとってもグーですね💑

排卵待つの、ホント長く感じます😔
しかもタイミング合わないと辛い😢
実はきのう、ちょっと泣いちゃいました😢
だって(今回もチャンス逃しちゃった😔あ~ぁ、またずーっと妊婦さんや👶見て苦しい思いし続けなきゃいけないんだなぁ)って思ったら涙が出てきて😔
でも彼が「今回ダメでも、また頑張ろう😉」って言ってくれたからちょっと元気になりました🐱🌻

なんかでもさっきトイレ行ったら、またちょっと伸びるおりもの出現😲
排卵これからなんかなぁ💦昨日かなりダダこねたから、「やっぱり排卵まだだったみたい😁」とか、すごい言いづらい😣

東京湾の花火、楽しみですね🎇🌊
浴衣で行くんですか➰
学生のとき一回だけ行ったことあります😃
とてつもなく混んでたような気が😥
楽しい思い出作れるといいですね‼

• << 101 りんごさん、こんばんは🍦 りんごさん、泣いちゃったんですね😢 わかります☝ 私も妊娠する前、一生懸命基礎体温とか計って、今日だ✊っていうときに、飲み会とか残業で遅くなるとか言われると、悲しくなったりイライラしたりしました😔 りんごさん、うまくタイミングあってるといいですね💕 りんごさんは浴衣、自分で着れますか?👘 私、着れませーん😩 一応持ってはいるんですけどね☝ 東京湾の花火はエライ混んでてしんどいですけど毎年行ってるので、見る場所とかも決まってます🎆 りんごさん、O型なんですね🙆 私も🙋 私もかなりサバサバ系です😏 りんごさんの👶の夢、うらやましいなぁ☺ 私は最近、高い所に登って怖くて降りられない夢をよく見ます🗼 何か意味あるんだろうか🙉

No.88 08/08/03 22:56

>> 79 ゆんさん、こんばんは🎐 私は妊娠前は、おりものの量ってだいたいいつも同じで、排卵のタイミングもほぼわかったんですけど、産後は本当にバラバラ… とんさん🍬こんばんわ

私も産後の方が体温高くなりました~😲
この間1度だけ生理の終わりに、寝起きに測ってみたんです。
37度ありました💦
いつになると落ち着くんだろう❓

私も導尿しましたよ♒
抜けて1週間近くは痛かったです。
どっちかというと恥骨から足の付け根にかけての痛さが続いてますよ~
導尿のほうは今は大丈夫だけど・・・?
病院で痛いといってたら「もしかして菌が・・」みたいな事言われた気がする。
でも4ヶ月位続く人もいるならどうなのかな
実際気になりますよね😔➰

なんか❓❓❓な事だらけですね😏🌀

• << 102 ゆんさん、こんばんは🐬 菌かぁ…どうしよう😩2ヶ月以上経ってるのに痛みが一向に良くなる気配ないし👉👈 でもでも…産婦人科に行くのは辛くて行きたくな~い😭 生理は日数的にはもう来るはずなのに、おりものだけがひたすら続いて来る気配なし😭 もうどうなってるの~😱 いつかは病院に行ってみないといけないんでしょうね😢 ゆんさんは👶の葬儀ってされたんですか? 私はよくわからなかったので、火葬だけしてもらって、お骨が家にあるという感じなんですけど、ほんとはお坊さんにお経とかあげてもらって、普通にお葬式するものなんでしょうか? 最近になって、私、何もしてないかも…と不安になってきました😭

No.89 08/08/03 23:17

>> 84 りんごさん♍こんばんわ おりもの相変わらずです😥 今回は体重も減少して、ずっと寒気が続いてるせいかもです 胃炎であんまり食べられないから➰… ゆんさん🍜こんばんは

ホントおりものには毎日振り回されて困っちゃいますよね😥

胃炎大丈夫ですか❓
けっこう長いこと治らなくて大変ですね😣🌀
いろいろ無理しちゃダメですよ➰
静岡のラーメン屋さんは、その店ごとに自慢のラーメンがあります🍜
辛いラーメン・ごまみそラーメン・とんこつ等々。
おいしいお店いっぱいあります😃
でも北海道には負けると思います。

小豆も婦人科にいいんですか😲
大福やアンパンとかでも効くかな😁
豆乳はいいってきいたことあります😃
でも豆乳の味は微妙😠
だから私は毎日豆腐食べてます😃🌼
豆腐はもともとだ~い好きです💕
みょうがやかつお節のせて、マヨネーズちょっとと醤油やポン酢かけて、その上に七味とうがらしかけて食べます😁
辛いもの大好きです💃

• << 94 りんごさん🍥こんにちわ 最近色んな知識知ってくうちに 今まで気にしなかった事が気になりすぎ💦 私はやっぱり基礎体温とか測るの向いてなさそう 神経質になっちゃいそうです😊💧 おりものとかに振り回されてる自分がバカらしくなってきたし・・・ 自然に身を任せてみようと思います🍀 りんごさんって甘え上手ですか❓ なんだか可愛らしいですね💕 私甘え下手だからなぁ~ 🐵 甘えてる自分に鳥肌たっちゃいます😨 豆腐美味しいですよね🎵 でも毎日食べるなんてすごい! 豆腐といえば最近?豆腐ダイエット流行ってますよね~👗 前にやったらお肌の調子がよくなりました✨ 私は揚げだし豆腐と白和えすきです 毎日食べてたら子宮にもよさそうっ 私豆乳とくいなんで、今日も飲みました✌ 早く体力つけないと‼

No.90 08/08/03 23:18
ぴょ子 ( yVz2e )

みなさん、こんばんゎ🌒

なかなかレスできなくてごめんなさい⤵💧

どうしても検査費用のお金や生活費が間に合いそうになく、ちょっと前からもう1つ夜からのバイトを始めました😣💦
これからもなかなか来れなくなりそうです😖⤵
また体力的にも落ち着いたら遊びにきますんで皆さんピョ子の事覚えてて下さいネッ😫✨

皆さんお体に気を付けて✋次会う時にゎおめでたい報告がある事✨心から祈ってます😌

• << 93 🐤:)ぴょ子さん 大丈夫ですかあ😔⁉ 大変ですね(⌒`✈./ 落ち着いたらまた ゆっくり話しま しょうね😊❤ 次ここにくる時わ おめでたい報告 あるといいですね💡 検査と仕事 頑張ってくださいね✨
  • << 96 ぴょこさん🐣こんにちわ お仕事忙しそうですね💨 👶にあう為に頑張ってるぴょこさん、尊敬です💕 体無理しないで頑張ってください👊😣 そしていつでも戻ってきてくださいね⭐ またお話できる日を楽しみにしています😊👋 ステキな報告できてるといいですね✨
  • << 103 ぴょ子さん、お久しぶりです🐤 ぴょ子さん、あまり無理されないようにして下さいね☝ ぴょ子さんが体調崩しちゃったら大変ですから😔 またお話できるのを楽しみにしてます🙋

No.91 08/08/03 23:31

>> 90 ぴょ子さん🐥久しぶり

お仕事もう一つ、大変ですね😣
身体こわさないように気をつけてね💕

ぴょ子さん&優しい旦那さん、悠生くん、結月くんのこと忘れるわけないです😺☀
気がむいたら、いつでも来てね🐰
みんなで待ってます💖

No.92 08/08/04 02:08

>> 85 あずさん🍒こんばんわ 私も身内には報告すると思います💡 あずさんはどんな感じで供養されました❓ うちは私は入院してたけど生きてると同じお葬… 📛:)ゆんさん

やっぱ身内にわ
報告しますね😊❤

あたしわ退院して
次の日に水子用の
お葬式を家で身内で
しました❤(/_`)

火葬場で泣いて
しまいました😢

周りの方いるのわ
つらいですね⤵

身内でひっそりが
いいですね(⌒`✈./

焼き肉うらやましい❤❤

• << 95 あずさん🐰こんにちわ そですか~ そっちは水子用の葬儀というのがあるんだ💡 うちがたまたま行ったお寺が 生きた人と同じようにするという所だったようです😥 でも火葬に立ち会うの、辛いですね⤵ 頑張りましたね😢 柴崎コウいいなぁ⤴ 良かったですか❓ 私何年か前にゆず行ったきり全然行ってないです 行きたいなぁ💓 旦那さんとは音楽の趣味合いますか❓

No.93 08/08/04 02:11

>> 90 みなさん、こんばんゎ🌒 なかなかレスできなくてごめんなさい⤵💧 どうしても検査費用のお金や生活費が間に合いそうになく、ちょっと前からもう… 🐤:)ぴょ子さん

大丈夫ですかあ😔⁉

大変ですね(⌒`✈./

落ち着いたらまた
ゆっくり話しま
しょうね😊❤

次ここにくる時わ
おめでたい報告
あるといいですね💡

検査と仕事
頑張ってくださいね✨

No.94 08/08/04 12:55

>> 89 ゆんさん🍜こんばんは ホントおりものには毎日振り回されて困っちゃいますよね😥 胃炎大丈夫ですか❓ けっこう長いこと治らなくて大変ですね😣… りんごさん🍥こんにちわ

最近色んな知識知ってくうちに
今まで気にしなかった事が気になりすぎ💦
私はやっぱり基礎体温とか測るの向いてなさそう
神経質になっちゃいそうです😊💧
おりものとかに振り回されてる自分がバカらしくなってきたし・・・
自然に身を任せてみようと思います🍀
りんごさんって甘え上手ですか❓
なんだか可愛らしいですね💕
私甘え下手だからなぁ~ 🐵
甘えてる自分に鳥肌たっちゃいます😨

豆腐美味しいですよね🎵
でも毎日食べるなんてすごい!
豆腐といえば最近?豆腐ダイエット流行ってますよね~👗
前にやったらお肌の調子がよくなりました✨
私は揚げだし豆腐と白和えすきです
毎日食べてたら子宮にもよさそうっ
私豆乳とくいなんで、今日も飲みました✌
早く体力つけないと‼

• << 97 ゆんさん🍒こんばんは 私も同じです😁 死産後、急に知識が増えていろんなこと気になりすぎです💧 前は排卵日さえ知らなくて、ただ仲良ししてれば👶できると思ってました😱(知らなさすぎ~‼) 最近は自然に任せようとしてます🐥 でも体温やおりものの変化、なんとなくわかるようになっちゃったから困ってます😥 チャンスは逃したくないって気持ちが捨てきれなくって😣💦 豆乳、得意なんですね😃体に良さそう。 ココア味とかでも効くかなぁ。 豆腐はジャガイモと同じぐらい大好き💖 だいたい私1人だったら、ワンパターンなものばかり食べてます😁 同じものばかり買うから、いつも当てられます🍨 そんな甘え上手じゃないですよぉ👅 歳も歳だし…💦 典型的なO型で、性格はサバサバしてます☀ でも、たまに甘えます☺彼や彼のご両親と出会ってから、甘えたり頼ったりすること覚えちゃいました😁❤

No.95 08/08/04 12:56

>> 92 📛:)ゆんさん やっぱ身内にわ 報告しますね😊❤ あたしわ退院して 次の日に水子用の お葬式を家で身内で しました❤(/_`) 火葬場… あずさん🐰こんにちわ

そですか~
そっちは水子用の葬儀というのがあるんだ💡
うちがたまたま行ったお寺が
生きた人と同じようにするという所だったようです😥
でも火葬に立ち会うの、辛いですね⤵
頑張りましたね😢

柴崎コウいいなぁ⤴
良かったですか❓
私何年か前にゆず行ったきり全然行ってないです
行きたいなぁ💓
旦那さんとは音楽の趣味合いますか❓

• << 104 📛:)ゆんさん 水子用ありました🐶❤ 生きた人と同じ よーにしたんですね⤵ 気持ちの整理もつかん まま人にゆわんなんの 辛かったですね😫!! あたしあまリ柴咲コウ すきぢャなかったん ですけどすきになり ました(P_`))❤ ほんま可愛く よかったです🐤⌒❤。 ゆずですかあ😃✨ 音楽の趣味わ最近 けっこーあいます🐧🌷 あたしがジャパレゲすき やってその影響ですきに なったみたい('⌒.)🐌☆ ゆんさんわあ🐤?

No.96 08/08/04 12:56

>> 90 みなさん、こんばんゎ🌒 なかなかレスできなくてごめんなさい⤵💧 どうしても検査費用のお金や生活費が間に合いそうになく、ちょっと前からもう… ぴょこさん🐣こんにちわ

お仕事忙しそうですね💨
👶にあう為に頑張ってるぴょこさん、尊敬です💕
体無理しないで頑張ってください👊😣

そしていつでも戻ってきてくださいね⭐
またお話できる日を楽しみにしています😊👋
ステキな報告できてるといいですね✨

No.97 08/08/04 13:18

>> 94 りんごさん🍥こんにちわ 最近色んな知識知ってくうちに 今まで気にしなかった事が気になりすぎ💦 私はやっぱり基礎体温とか測るの向いてなさそう… ゆんさん🍒こんばんは

私も同じです😁
死産後、急に知識が増えていろんなこと気になりすぎです💧
前は排卵日さえ知らなくて、ただ仲良ししてれば👶できると思ってました😱(知らなさすぎ~‼)

最近は自然に任せようとしてます🐥
でも体温やおりものの変化、なんとなくわかるようになっちゃったから困ってます😥
チャンスは逃したくないって気持ちが捨てきれなくって😣💦

豆乳、得意なんですね😃体に良さそう。
ココア味とかでも効くかなぁ。
豆腐はジャガイモと同じぐらい大好き💖
だいたい私1人だったら、ワンパターンなものばかり食べてます😁
同じものばかり買うから、いつも当てられます🍨

そんな甘え上手じゃないですよぉ👅
歳も歳だし…💦
典型的なO型で、性格はサバサバしてます☀
でも、たまに甘えます☺彼や彼のご両親と出会ってから、甘えたり頼ったりすること覚えちゃいました😁❤

• << 108 りんごさん🍓こんにちわ 私も🅾型です しかも長女なので、甘えるとか縁遠かったです😜 だから旦那にも甘えられてます💧 その変わり飲んだらキャラ変わっちゃいますけどね🙈 そうなんですよね😔💨 いくら考えないようにしようと思っても 1度しみこんだ知識って気になっちゃうんです。 トイレ行く度にチェックが癖になってしまって💦 とりあえず深く考え込まないようにします✌ 夢🌠すっごいステキですっ✨ 無事に生まれてるんですね👶 リアルすぎるほどリアル‼ もしかしてこれからの未来暗示してるのかも💘☝ りんごさんだったらありえそう🔮 私もそんな夢みたいよぉ~🎵

No.98 08/08/04 13:30

✨不思議な夢✨みました😲。

今日の朝方、赤ちゃん👶産む夢みたんです。

大きめでスリム、かわいい女の子👶🍒
産まれる直前まで胎動はげしく、逆子で安産で産まれてきました😃
産声もハッキリときこえたし、笑顔も見ました☀

顔は結衣👶🎀とは違うけど、同じ魂な感じしました。
👶🍒は、自分のこと「リー」っていってました。「り」がつく名前がいいのかな。
お腹の中にいるとき、私が「早く会いたいね💕」って話しかけたら、👶🍒も「早く会いたいね」って笑ってくれました🌼

産まれたとき彼はいなくて、彼のお母さんが彼に📱で知らせてました。
それでみんなに(知らない人も含め)、祝ってもらいました。

そこで目が覚めてしまったんですが➰
朝3:30頃でした。
なんかリアルな夢でドキドキ💓しちゃいました☺
赤ちゃん👶🍒ほしい気持ちが強いから、神様が夢をプレゼントしてくれたのかな💖

No.99 08/08/04 13:46

>> 86 🍎:)りんごさん 浮かんでるだけでも 楽しいですよね(_`❤ やっぱ難しいん ですねえ😔💧 でもかっこいい でしょうね(😍!🍒. ク… あずさん🐧こんにちは

柴咲コウのライブですか🎵いいですねっ☺
あずさんは友達もいっぱいいそうだし、毎日楽しそうで、うらやましい💖

お盆は一応けっこうお休みもらいました😁
でも旅行とか決まってません💧
どっか遠くに出かけて、気分転換したいな🚗
でも混んでそうだし😣

お盆は亡くなった人が帰ってくるんだよね👶🎀
赤ちゃんはまだ知ってる人少ないから、ずっと🏠やパパママの近くにいるっていいますよね👪
家族ですごせる日々、待ち遠しい💕
なんか不思議な現象も起こるかもしれませんね💡

お参りの他にも何かやってあげれることあるのかな⁉
🍆やきゅうりに割りばしさして足にして、動物の形にして玄関におくのは、なんか意味あるのかな😠

• << 105 🍎:)りんごさん 夢すごいですね😍✨ めっちャ羨ましい😫❤ あたしもそーゆう 夢みたいです('⌒.)🐌 そーですかあ😁?✨ 毎日楽しいとゆえば 楽しいです✋!❤ お盆休みもらったん ですねえ(😍!🍒. 確かにどこいくに しても人多そう(⌒`✈./ でも気分転換にわ いいとおもいます🐤⌒❤。 亡くなった人帰って きますね🐱✨ 赤ちゃんのその話 初めてききました🐌🌱#. ほんまに早く赤ちゃん ほしいですね😭❤ 今日生理予定日です💧 体温低い感じするし 生理きそお😱

No.100 08/08/04 19:32

>> 83 🍰):とんさん そーなんですか😔💧 確かに少しなるかも しれませんね(`ω⚡.! 花火いいですね😍✨ あたしわ今日いとこと 大阪に柴… あずさん、こんばんは🍺

柴咲コウかぁ☝
あの人ってめちゃめちゃ可愛いですよね💕
私もあんな顔になりたいわぁ😱

最近、ライブとか行ってないな💃
昔は旦那に付き合わされて、浜崎あゆみとか宇多田ヒカルとかBoAとか行ったけど🎸
あと二人とも格闘技が好きなので、K-1とか総合格闘技、見に行ってました🔨
チケット代が高いので最近はもっぱら📺で観戦ですけど😁

• << 106 🍰:)とんさん ほんまめっちャ 可愛いかったです😫❤ クールかと思ってたら 以外に天然でした❤‰🐤. あゆのライブ行った事 あるとかめっちャ羨ま しいです(😍!🍒. 旦那さんすきなん ですかあ🐱?✨ そーいえば昨日写真 頼んだとこから連絡 きて昨日出来上がって 発送したみたい✋!❤ 出来上がりが 楽しみです❤・ェ゚ノ🌱(゚^∩
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧