注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

死産後の妊娠②

レス500 HIT数 21505 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ LoMle )
08/09/08 01:13(更新日時)

4月4日に初めての子を39週で死産してしまいました😢
原因不明の子宮内胎児死亡でした。
すぐにまた👶🎀欲しかったのですが、なかなか授からず、ただいまベビ待ち4ヶ月です。
心も身体も、回復にはまだまだ時間がかかりそうです。

前スレ「死産後の妊娠」が500レスに達したため、新しいスレ立てました。
仲間のみなさん、これからもよろしくお願いします🙇🍎
新しい方も大歓迎です。みんなで仲良くお話しましょう🌷✨

No.1149912 08/07/29 12:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/08/19 19:55
○;)あず ( 41Kpe )

>> 247 あずさん😢 まぁ大丈夫です。 「もしかしたら、私にも👶✨」なんて、ちょっとでも期待した自分がいけないんです😔 出血はそんなにひどくないで… 🍎:)りんごさん

期待わ誰だって
するもんですよ😔❤

今のうちに体ゆっくリ
休めて下さい🐱✨

出血ひどくない
ならよかった👍!❤

赤ちャん👶授かる
大変ですよねえ⤵⤵

あリがとうございます✨

大事にします🐱❤

• << 258 あずさん🐲 心配かけてごめんね。 少し生理遅れただけで、妊婦さん気分になって、「妊娠」とか「陽性」とかのサイト見まくって(これからどうやってすごそうかなぁ✨)なんて考えてたもんで👅💦 撃沈度、かなりひどかったんです😁 船酔い、つわりも加わって、かなり辛かったでしょうね😣💦 しばらくは食べれるもの少しずつ食べて、ゆったりすごして下さいね🏠 あずchanベビ👶はまだ1cmもないんかなぁ。 かわいいね🌱 心音きけるの待ちどおしいね💕

No.252 08/08/19 20:02
ゆん ( LJG1e )

>> 244 📛:)ゆんさん 楽しかったです(😍!🍒. でもめっちャ 疲れました⤵⤵ 暑い中お墓参り ご苦労様です✋!❤ 休みないんですか😱⁉ … あずさん🍭

うちは今が忙しい時期だから休みは9月にとります😊

船酔いとか辛そうですね😣
でも無事行ってこれて良かったです🎵
山形でどこか行ったりしたんですか❓

健診近いんですね~
ドキドキしちゃいますね💓

• << 256 📛:)ゆんさん そーなんですか😔❤ 何のお仕事されて るんですかあ🐱?✨ ほんま無事で よかったです(😍!🍒. 山形わ田舎なんで あまり遊んでないです💧 ご飯食べに行ったり 雑貨屋さんいきました❤ でも新潟のほうでわ ドンキなどあり満喫 できました(^ω.)🐧🌷 検診ほんまドキ2です💧

No.253 08/08/19 20:05

>> 245 りんごです🍎 さっきトイレに行ったらピンクのおりものが😨 着床出血と思いたいけど、体温も下がってるし、生理の始まりです😔💧 タイミングいま… りんごさん🍎

始まっちゃいましたかぁ・・
元気だしてしか言えなくてごめんなさい😢
りんごさんの周期はまだ結構長いのかな❓
でも短くなってきてるって事は、子宮の元に近づいてきてるって事では😃💡

私も昨日の夜、生理来ました!
今回から妊娠にチャレンジしてみようか葛藤中です🔥
次の排卵日まで、また一緒に頑張りましょうね‼

• << 259 ゆんさん🐰 ありがとう!優しい気持ち伝わってきました。 自分もいろいろ大変なはずなのにきづかってもらって、本当に嬉しく思いました🐱🍉 昨日の夜🌠~同じときに生理きたんですね。 不思議な感じ✨ 生理痛とかは大丈夫ですか➰❓ そうです、周期長くて…😔チャンスがなかなかやって来ず、イヤになります🌀 ゆんさんも無事に生理きて良かったですね😃🌸 葛藤の気持ち、とってもよくわかります😁 いろんなパターンを想定しちゃいますもんね💦 「焦らずゆっくり」って言われても、👶欲しい気持ちはムクムクと湧き上がってくるしねぇ😁 どうしたらいいものやら😠💫

No.254 08/08/19 20:06

>> 248 ゆんさん、こんばんは🐭 確かに手に職というか、仕事をするのに有利な資格があると安心ですよね☝ 私も2年程前に資格を取ろうと勉強していて、試… とんさん🐧

記憶力って年々衰えてきますよね😏💧
やっぱり少しでも早いうち頑張ります‼
私も撃沈しそうだけど、今度こそやり遂げたいです。
実は今まで5個の通信講座やって、何一つ終わってません😱

卵ボーロ💕また落としてくれたんですね🎵
優輝くんがコタロウくんにあげたかったのかもね👶🐶⭐
なんだか微笑ましいです😃
そういう些細な所で、存在感じたりしませんか❓

私もやっと生理来ました!
しばらく来ないだろうと諦めてたからホッとしてます💨

• << 261 ゆんさん、こんにちは🐞 ゆんさんも生理、来たんですね☝ みんな、子宮が回復してきてますね🎊 ゆんさんもそろそろ再開ですか😊 私もあと一回生理が来て、その時体温が安定してたら頑張ってみようかなぁ🙆 何だか最近、頭が痛いのが気になってます😔 もともと頭痛持ちなんですが、それとは明らかに違うような気がして😭 今までは、自分に限って大きな病気になるはずがないなんて変な自信持ってたけど、今回のことがあってから、自分の身にいつ何が起こってもおかしくないと思うようになったから、何だか神経質になっちゃって💦 あんまりひどかったら病院🏥に行こうとは思うんですけど、気が進まなくて😩 でも自分が病気したら、👶が遠のいてしまいますもんね😢 ハァ~⤵ ゆんさん、通信講座、沢山やったんですね☝ 私も通信だとなかなか続かなくて、通学にしてみたりしたんですけど、予習復習が追いつかなくなって、結局ダメだったなぁ😭

No.255 08/08/19 20:34

>> 249 あずさん、こんばんは🐸 船酔い、しちゃったんですね😩 結構、揺れたんですか?🌊🚢 ビアガーデンは⚡と☔に会って大変でした😱 検診、ド… 🍰:)とんさん

船酔い辛かったです💧

行きわまだまし
でしたよ(P_`))❤

でも帰りわもう
死にました...💔💔

☔と⚡大変でしたね⤵

せっかくのビアガーデン
でしたのに(⌒`✈./

検診ほんまドキ2です✨

最近つわりがひどく
辛すぎです😭xX💔

• << 260 あずさん、こんにちは🐝 とうとうつわりが始まったんですね😔 辛いと思うけど、👶が無事に育ってる証拠ですよね💓 つわり中は食べられるものだけ食べて無理しないでね😉 早く涼しくなって、体への負担が少なくなると良いですね🎐

No.256 08/08/19 20:37

>> 252 あずさん🍭 うちは今が忙しい時期だから休みは9月にとります😊 船酔いとか辛そうですね😣 でも無事行ってこれて良かったです🎵 山形でどこか… 📛:)ゆんさん

そーなんですか😔❤

何のお仕事されて
るんですかあ🐱?✨

ほんま無事で
よかったです(😍!🍒.

山形わ田舎なんで
あまり遊んでないです💧

ご飯食べに行ったり
雑貨屋さんいきました❤

でも新潟のほうでわ
ドンキなどあり満喫
できました(^ω.)🐧🌷

検診ほんまドキ2です💧

• << 265 あずさん🌻 山形って自然が多いんですか❓ 未知の世界です✨ でも雑貨屋さんとか楽しそう🎵 雑貨大好きなんですよ~😍 うちは酒屋してます🍺 お盆はかなり忙しかったみたい 明日の健診の報告、楽しみです💕

No.257 08/08/19 22:57
りんご ( 30代 ♀ LoMle )

>> 250 りんごさん、こんばんは🐱 生理、来ちゃいましたか⤵😢 でもあんまり落ち込まないで✊ パパさんの言う通りですよ😉 きっと子宮が、👶がもっとも… とんさん🐩
いつもありがとう🙇

「年内にみんな揃って…」って言葉で何だかホッとした気持ちになりました🐰🌼
とんさんには励ましてもらってばっかりですね😣
ほんと感謝してます🙏

あっそうだ、🚗洗車っていっても、スプレーかけてタオルでふくだけです😁💦
私の🚗は、白の【ジムニー(ランドベンチャー)】です😃
形が好きって理由だけで選びました👅
燃費よくないみたいだし、車内せまいです😭
でも彼も一緒に選んでくれた🚗だし、気にいってるんです🐱❤

卵ボーロの話、なんだかあたたかい気持ちになります🐶👶
いつもなぜか一個ずつなんですね✨

体温の件よかったですね🙌子宮はかなり速いスピードで回復中ですね☀

• << 262 りんごさん、こんにちは🐌 りんごさん、私こそいつも元気もらってます💪 私が仕事始めようと思ったのだって、私がまだこのスレに参加させてもらう前にりんごさんが仕事頑張ってる書き込み読ませてもらって、勇気もらったからだし☝ こちらこそ感謝してます🙋ありがとう💕 そう、卵ボーロは何故かいつも一つずつ😊 あの可愛いちっちゃな指で一つつまんでくれてると思うと、微笑ましくなります💓 話は変わりますが、最近地震多くないですか?💦 さっきもきました😱 ある予言者が8月中に東京に大きい地震が来るとか言ってたけど💧 静岡の方も地震、多いですよね?

No.258 08/08/19 23:13

>> 251 🍎:)りんごさん 期待わ誰だって するもんですよ😔❤ 今のうちに体ゆっくリ 休めて下さい🐱✨ 出血ひどくない ならよかった👍!❤ 赤… あずさん🐲
心配かけてごめんね。

少し生理遅れただけで、妊婦さん気分になって、「妊娠」とか「陽性」とかのサイト見まくって(これからどうやってすごそうかなぁ✨)なんて考えてたもんで👅💦
撃沈度、かなりひどかったんです😁

船酔い、つわりも加わって、かなり辛かったでしょうね😣💦
しばらくは食べれるもの少しずつ食べて、ゆったりすごして下さいね🏠

あずchanベビ👶はまだ1cmもないんかなぁ。
かわいいね🌱
心音きけるの待ちどおしいね💕

• << 263 🍎:)りんごさん その気持ち わかります😔‼ あたしも先月とか 一日遅れるだけで 検査薬しました💔 だからその気持ち わかります😭✨ 来月こそわ‼ ですね(^ω.)🐧🌷 最近つわりがほんま ひどいです😭xX💔 明日病院ですし また方向します✨

No.259 08/08/19 23:35

>> 253 りんごさん🍎 始まっちゃいましたかぁ・・ 元気だしてしか言えなくてごめんなさい😢 りんごさんの周期はまだ結構長いのかな❓ でも短くなってき… ゆんさん🐰
ありがとう!優しい気持ち伝わってきました。

自分もいろいろ大変なはずなのにきづかってもらって、本当に嬉しく思いました🐱🍉

昨日の夜🌠~同じときに生理きたんですね。
不思議な感じ✨
生理痛とかは大丈夫ですか➰❓

そうです、周期長くて…😔チャンスがなかなかやって来ず、イヤになります🌀

ゆんさんも無事に生理きて良かったですね😃🌸

葛藤の気持ち、とってもよくわかります😁
いろんなパターンを想定しちゃいますもんね💦

「焦らずゆっくり」って言われても、👶欲しい気持ちはムクムクと湧き上がってくるしねぇ😁
どうしたらいいものやら😠💫

• << 266 りんごさん🐳 実は私も・・・💧 避妊してたけど完璧じゃなかったからもしかしてって期待どこかであったんです。 だから検査薬買ってみようかなぁとか色んなサイト見てました🙈 期待が大きいだけ、ショックもでかいですよね。 早く“陽性反応➕”見たいですね😍 今回は生理痛ほとんどないです! りんごさんはどうですか⁉ 今いっぱいサイトで妊娠しやすい体作りを調べてます💻 少しでもベストな体で👶ちゃん来て欲しいから ✨ 胎盤剥離の原因の少しに、やせ過ぎがあるかもって言われたんです。 今回は食生活頑張ってみます😃 毎日毎日、葛藤ですよ~😵 あずさん妊娠してから、なおさら欲しくなっちゃった💕

No.260 08/08/20 15:31
とん ( 48Bne )

>> 255 🍰:)とんさん 船酔い辛かったです💧 行きわまだまし でしたよ(P_`))❤ でも帰りわもう 死にました...💔💔 ☔と⚡大変でした… あずさん、こんにちは🐝

とうとうつわりが始まったんですね😔
辛いと思うけど、👶が無事に育ってる証拠ですよね💓
つわり中は食べられるものだけ食べて無理しないでね😉

早く涼しくなって、体への負担が少なくなると良いですね🎐

• << 264 🍰:)とんさん つわり始まり ました😭xX💔 吐きすぎて喉 痛いです😭✨ ここ数日旦那の 実家でご飯🍴 頂いてます😃❤ はやく涼しく なってほしい✨ そーいえばとんさん 仕事いつからですか🐱?

No.261 08/08/20 15:47

>> 254 とんさん🐧 記憶力って年々衰えてきますよね😏💧 やっぱり少しでも早いうち頑張ります‼ 私も撃沈しそうだけど、今度こそやり遂げたいです。 実… ゆんさん、こんにちは🐞

ゆんさんも生理、来たんですね☝
みんな、子宮が回復してきてますね🎊
ゆんさんもそろそろ再開ですか😊
私もあと一回生理が来て、その時体温が安定してたら頑張ってみようかなぁ🙆

何だか最近、頭が痛いのが気になってます😔
もともと頭痛持ちなんですが、それとは明らかに違うような気がして😭
今までは、自分に限って大きな病気になるはずがないなんて変な自信持ってたけど、今回のことがあってから、自分の身にいつ何が起こってもおかしくないと思うようになったから、何だか神経質になっちゃって💦
あんまりひどかったら病院🏥に行こうとは思うんですけど、気が進まなくて😩
でも自分が病気したら、👶が遠のいてしまいますもんね😢
ハァ~⤵

ゆんさん、通信講座、沢山やったんですね☝
私も通信だとなかなか続かなくて、通学にしてみたりしたんですけど、予習復習が追いつかなくなって、結局ダメだったなぁ😭

• << 267 とんさん🐬 頭痛大丈夫ですか⁉ とんさんの気持ち、痛いくらいわかります。 こんな事になってから、自分の体全然自信なくなりました。 普通の人がありえないような事になるんですもんね。 変に神経質になりすぎて、1人頭で考えすぎてました😔🌀 もし病気でほっといたらもっと👶ちゃん遠くなるのが怖くて🔥 でも行かないで悩んでるのも体に負担来ちゃいますょ・・私みたいに💦 とんさんも勇気だしてくれたら嬉しいです🙏 私もとんさん心配です😣 大した事じゃなかったら、それはそれで安心できるしね😃 私は6月に病院迷ってて、結局🏥7月末にやっと行けました🙈 症状は軽いうちが1番です😊☝

No.262 08/08/20 16:01

>> 257 とんさん🐩 いつもありがとう🙇 「年内にみんな揃って…」って言葉で何だかホッとした気持ちになりました🐰🌼 とんさんには励ましてもらってばっ… りんごさん、こんにちは🐌

りんごさん、私こそいつも元気もらってます💪
私が仕事始めようと思ったのだって、私がまだこのスレに参加させてもらう前にりんごさんが仕事頑張ってる書き込み読ませてもらって、勇気もらったからだし☝
こちらこそ感謝してます🙋ありがとう💕

そう、卵ボーロは何故かいつも一つずつ😊
あの可愛いちっちゃな指で一つつまんでくれてると思うと、微笑ましくなります💓

話は変わりますが、最近地震多くないですか?💦
さっきもきました😱
ある予言者が8月中に東京に大きい地震が来るとか言ってたけど💧
静岡の方も地震、多いですよね?

• << 268 とんさん🌙こんばんは 頭痛、大丈夫ですか😭 自分がそんななのに、みんなのこと心配してくれてたんですね😣 頭痛って原因がはっきりわからないから怖いですよね😔💦 病院行くの気が進まないと思うけど、行かないで不安になってるよりいいかも。 コタロウ君には優輝くん👶🚅が見えてるのかな✨ 動物🐶って、人間より特殊な能力ありそうだし💡 きっともう仲良しなんでしょね👶💙🐩 地震、ちょこちょこあるんですね、気づきませんでした😨 8月中に大地震こないでほしいです😫 まだ死にたくない、まだまだやりたいこと、たくさんあります❗

No.263 08/08/20 19:38

>> 258 あずさん🐲 心配かけてごめんね。 少し生理遅れただけで、妊婦さん気分になって、「妊娠」とか「陽性」とかのサイト見まくって(これからどうやっ… 🍎:)りんごさん

その気持ち
わかります😔‼

あたしも先月とか
一日遅れるだけで
検査薬しました💔

だからその気持ち
わかります😭✨

来月こそわ‼
ですね(^ω.)🐧🌷

最近つわりがほんま
ひどいです😭xX💔

明日病院ですし
また方向します✨

• << 269 あずさん🌙こんばんは 1日遅れただけで検査したんですね😁 久々に陽性反応みた瞬間って、どんな感じでした☺❓ 私は初めてのとき、びっくりして体が熱くなりました😲🔥 もしまた👶🌸授かれたら、たぶん今度はうれしくて泣きます😹 つわりは妊娠してる証拠だから、うらやましい感じもします🐱⭐ でも本人はそれどころじゃなく辛いですよね😨 自分の体も大事にしてあげて下さいね😉 旦那さんのご実家でごはんご馳走になれるなんて幸せですね🏠🍚 こんな時ぐらい、旦那さんにも周りのみんなにも、思いっきり甘えちゃって下さい😃☀ あぁ明日は🏥ドキドキですねっ💕

No.264 08/08/20 19:40

>> 260 あずさん、こんにちは🐝 とうとうつわりが始まったんですね😔 辛いと思うけど、👶が無事に育ってる証拠ですよね💓 つわり中は食べられるものだけ… 🍰:)とんさん

つわり始まり
ました😭xX💔

吐きすぎて喉
痛いです😭✨

ここ数日旦那の
実家でご飯🍴
頂いてます😃❤

はやく涼しく
なってほしい✨

そーいえばとんさん
仕事いつからですか🐱?

No.265 08/08/20 21:25

>> 256 📛:)ゆんさん そーなんですか😔❤ 何のお仕事されて るんですかあ🐱?✨ ほんま無事で よかったです(😍!🍒. 山形わ田舎なんで あ… あずさん🌻

山形って自然が多いんですか❓
未知の世界です✨
でも雑貨屋さんとか楽しそう🎵
雑貨大好きなんですよ~😍

うちは酒屋してます🍺
お盆はかなり忙しかったみたい

明日の健診の報告、楽しみです💕

No.266 08/08/20 21:29

>> 259 ゆんさん🐰 ありがとう!優しい気持ち伝わってきました。 自分もいろいろ大変なはずなのにきづかってもらって、本当に嬉しく思いました🐱🍉 昨… りんごさん🐳

実は私も・・・💧
避妊してたけど完璧じゃなかったからもしかしてって期待どこかであったんです。
だから検査薬買ってみようかなぁとか色んなサイト見てました🙈
期待が大きいだけ、ショックもでかいですよね。
早く“陽性反応➕”見たいですね😍

今回は生理痛ほとんどないです!
りんごさんはどうですか⁉
今いっぱいサイトで妊娠しやすい体作りを調べてます💻
少しでもベストな体で👶ちゃん来て欲しいから ✨
胎盤剥離の原因の少しに、やせ過ぎがあるかもって言われたんです。
今回は食生活頑張ってみます😃

毎日毎日、葛藤ですよ~😵
あずさん妊娠してから、なおさら欲しくなっちゃった💕

• << 270 ゆんさん🌙こんばんは ゆんさんも同じ感じだったんですね😁 (私だけ、焦って期待して撃沈してカッコ悪いなぁ😔)って思ってたから、ちょっとホッとしました😃🌉 私も今回、生理痛まったくないです☺🍎 マカ&葉酸サプリのおかげかも‼ 生理の量は多いけど、サラサラの血で、血の匂いもしないんです😲 こんなの初めてで驚いてます💡 この調子で、今回こそ排卵出血もしないといいんだけど🙏 排卵出血すると排卵遅れるみたいだし💧 痩せすぎもダメなんですね😣💦 ゆんさんは体脂肪率どれくらいですか❓ 私はだいたい16~17%です。 妊娠中は最高25%になりました😁 妊娠にいいことで何かおすすめがあったら、ぜひ教えて下さい🙇🙇

No.267 08/08/20 21:29

>> 261 ゆんさん、こんにちは🐞 ゆんさんも生理、来たんですね☝ みんな、子宮が回復してきてますね🎊 ゆんさんもそろそろ再開ですか😊 私もあと一回生… とんさん🐬

頭痛大丈夫ですか⁉
とんさんの気持ち、痛いくらいわかります。
こんな事になってから、自分の体全然自信なくなりました。
普通の人がありえないような事になるんですもんね。

変に神経質になりすぎて、1人頭で考えすぎてました😔🌀
もし病気でほっといたらもっと👶ちゃん遠くなるのが怖くて🔥
でも行かないで悩んでるのも体に負担来ちゃいますょ・・私みたいに💦
とんさんも勇気だしてくれたら嬉しいです🙏

私もとんさん心配です😣
大した事じゃなかったら、それはそれで安心できるしね😃
私は6月に病院迷ってて、結局🏥7月末にやっと行けました🙈
症状は軽いうちが1番です😊☝

• << 273 ゆんさん、こんばんは🎀 心配してくれてありがとう🙇 嬉しいです😢 旦那にも早めに医者🏥行けって言われました😔 やっぱり自分でも不安なので、近いうちに病院行ってみようと思います💪 普段、滅多に病院行かないし、行きつけの所もないから、まずはネットで病院探しからです💻 何か病院って、気軽に行けないというか、敷居が高い気がしますよね😔 最近、私もほんとに👶早く欲しくて👉👈 あずさんの話聞いたから特にですよね😊☝ 何か👶ができやすい体にする良い方法があったら私にも教えて下さい🙋

No.268 08/08/20 22:34

>> 262 りんごさん、こんにちは🐌 りんごさん、私こそいつも元気もらってます💪 私が仕事始めようと思ったのだって、私がまだこのスレに参加させてもらう… とんさん🌙こんばんは

頭痛、大丈夫ですか😭
自分がそんななのに、みんなのこと心配してくれてたんですね😣
頭痛って原因がはっきりわからないから怖いですよね😔💦
病院行くの気が進まないと思うけど、行かないで不安になってるよりいいかも。

コタロウ君には優輝くん👶🚅が見えてるのかな✨
動物🐶って、人間より特殊な能力ありそうだし💡
きっともう仲良しなんでしょね👶💙🐩

地震、ちょこちょこあるんですね、気づきませんでした😨
8月中に大地震こないでほしいです😫
まだ死にたくない、まだまだやりたいこと、たくさんあります❗

• << 274 りんごさん、こんばんは🌼 りんごさん、心配してくれてありがとう🙇 近いうちに病院🏥、行ってみようと思います。 今日の朝も頭痛くて目が覚めてしまいました😭 何か怖いです💧 何でもなければいいけど💦 確かに🐶って、人間より感覚が鋭いって言いますよね☝ コタロウもたまに、何もない所をジーッと見てたりします😒 きっと私が留守のときは二人で一緒に遊んでるんじゃないかと思います😊 最近、雷雨⚡多いですよね💧 今、こっちは⚡がすごくて、コタロウと一緒に震えてます😠 雷、嫌いだぁ~😭

No.269 08/08/20 22:50

>> 263 🍎:)りんごさん その気持ち わかります😔‼ あたしも先月とか 一日遅れるだけで 検査薬しました💔 だからその気持ち わかります😭✨ … あずさん🌙こんばんは

1日遅れただけで検査したんですね😁
久々に陽性反応みた瞬間って、どんな感じでした☺❓

私は初めてのとき、びっくりして体が熱くなりました😲🔥
もしまた👶🌸授かれたら、たぶん今度はうれしくて泣きます😹

つわりは妊娠してる証拠だから、うらやましい感じもします🐱⭐
でも本人はそれどころじゃなく辛いですよね😨
自分の体も大事にしてあげて下さいね😉

旦那さんのご実家でごはんご馳走になれるなんて幸せですね🏠🍚
こんな時ぐらい、旦那さんにも周りのみんなにも、思いっきり甘えちゃって下さい😃☀

あぁ明日は🏥ドキドキですねっ💕

• << 271 ❤:)みなさん こんにちわ🐱✨ さっき病院🏥に 行ってきました💨 心拍わまだ確認 できないものの 赤ちゃんの姿わ みえました✋!❤ 順調らしいです✨ でも前回初期流産 したので不安です💧

No.270 08/08/20 23:05

>> 266 りんごさん🐳 実は私も・・・💧 避妊してたけど完璧じゃなかったからもしかしてって期待どこかであったんです。 だから検査薬買ってみようかなぁ… ゆんさん🌙こんばんは

ゆんさんも同じ感じだったんですね😁
(私だけ、焦って期待して撃沈してカッコ悪いなぁ😔)って思ってたから、ちょっとホッとしました😃🌉

私も今回、生理痛まったくないです☺🍎
マカ&葉酸サプリのおかげかも‼
生理の量は多いけど、サラサラの血で、血の匂いもしないんです😲
こんなの初めてで驚いてます💡

この調子で、今回こそ排卵出血もしないといいんだけど🙏
排卵出血すると排卵遅れるみたいだし💧

痩せすぎもダメなんですね😣💦
ゆんさんは体脂肪率どれくらいですか❓
私はだいたい16~17%です。
妊娠中は最高25%になりました😁

妊娠にいいことで何かおすすめがあったら、ぜひ教えて下さい🙇🙇

• << 276 りんごさん🐘 生理のにおいまでないんですか⁉ そりゃすごい😲 マカ&葉酸パワーですかね! 葉酸って妊娠前から飲んだ方がいいんですね😃 流産や障害を回避してくれるんでしたっけ? 私もさっそく買ってみます💡 あと妊娠しやすい食べ物とか色々乗ってるサイト見つけました💻 参考までに☆ ↓ http://www.perusupple.com/ninsin-5/index.html 子宝温泉♨とかあるんですね。 りんごさん、そういうスポット行った事ありますか❓ 私の体脂肪は18%です。 りんごさんも細い!! 妊娠中も頑張りすぎて体重5㌔くらいしか増やさないようにしたんです。 適度に体格もいい方が、👶にとって居心地良かったんですね😔 今度はベビの為に食べて過ごしていきたいな🙌

No.271 08/08/21 13:41

>> 269 あずさん🌙こんばんは 1日遅れただけで検査したんですね😁 久々に陽性反応みた瞬間って、どんな感じでした☺❓ 私は初めてのとき、びっくりし… ❤:)みなさん

こんにちわ🐱✨

さっき病院🏥に
行ってきました💨

心拍わまだ確認
できないものの
赤ちゃんの姿わ
みえました✋!❤

順調らしいです✨

でも前回初期流産
したので不安です💧

• << 275 あずchan🌼 仕事だったので、レス遅くなってごめんね。 正常妊娠✨👶🍑✨おめでとう🎉 ほんとにほんとに良かったね😹 まだ二頭身とかではなく、豆粒みたいな形だったのかな☺ 後は、🏥の先生と赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね😉 出産までまだまだ先は長いけど、毎日毎日を大事にすごしてね💕 心から応援してます👩 私にもいつかまた、そんな幸せな日々がくるといいな👪 人の👶を妬みの目で見ちゃう自分が、すごくイヤで😔 どの子見ても、心底かわいいと思えるようになりたいです。
  • << 277 あずさん🐣 赤ちゃん👶姿見せてくれたんですね! おめでとうございます🎊🙌 順調で良かったです🎵 不安は絶対ありますよね💦 大変かもしれないけど、その気持ち、 そのまま👶ちゃんにいっちゃうから 出来るだけ楽しく過ごしてくださいね😃 不安な事はどんどんここに吐き出しちゃってください😊✌ あず👶ママ、頑張って💕

No.272 08/08/21 19:40

>> 271 あずさん、こんばんは🌻

あずさん、順調で良かったね🙌
これでひと安心😊
いろいろ不安だと思うけど、👶の生命力信じてあげましょ💓
龍我くんたちもきっと守ってくれます👼

つわりは大丈夫ですか❓
くれぐれも無理しないように、周りの人に甘えて下さい🙋

• << 280 🍰:)とんさん ほんま一安心です😭❤ あとわ心拍確認 だけです😔‼ お腹の子信じます‼ みんな見守って くれてると思うと 頑張れます(^ω.)🐧🌷 つわりわもう 辛いです😭xX💔 朝から吐いて2⤵

No.273 08/08/21 19:50

>> 267 とんさん🐬 頭痛大丈夫ですか⁉ とんさんの気持ち、痛いくらいわかります。 こんな事になってから、自分の体全然自信なくなりました。 普通の人… ゆんさん、こんばんは🎀

心配してくれてありがとう🙇
嬉しいです😢
旦那にも早めに医者🏥行けって言われました😔
やっぱり自分でも不安なので、近いうちに病院行ってみようと思います💪
普段、滅多に病院行かないし、行きつけの所もないから、まずはネットで病院探しからです💻
何か病院って、気軽に行けないというか、敷居が高い気がしますよね😔

最近、私もほんとに👶早く欲しくて👉👈
あずさんの話聞いたから特にですよね😊☝
何か👶ができやすい体にする良い方法があったら私にも教えて下さい🙋

• << 278 とんさん♍ 旦那さんも心配ですよね👨💦 病院行く決心がついたようで、私も安心しました😃 私もまだ完治してなくて、薬が妊娠してる人は飲んじゃダメみたいなので 早く治してしまいたいです!! お互い一日でも早く👶を迎え入れられるように・・・なりたいですね ✨ 妊娠しやすい食べ物、生活などいろいろ載ってますよ💡 ⬇ http://www.perusupple.com/ninsin-5/index.html あとやっぱりいろんなサイトに載ってるの、冷えは危険みたいです。 奏良は2月の真冬予定で、 極度の冷え性のくせに腹帯もたまにしかしてませんでした😢 今思うと、油断しすぎで後悔ばかりです⤵

No.274 08/08/21 20:03

>> 268 とんさん🌙こんばんは 頭痛、大丈夫ですか😭 自分がそんななのに、みんなのこと心配してくれてたんですね😣 頭痛って原因がはっきりわからないか… りんごさん、こんばんは🌼

りんごさん、心配してくれてありがとう🙇
近いうちに病院🏥、行ってみようと思います。
今日の朝も頭痛くて目が覚めてしまいました😭
何か怖いです💧
何でもなければいいけど💦

確かに🐶って、人間より感覚が鋭いって言いますよね☝
コタロウもたまに、何もない所をジーッと見てたりします😒
きっと私が留守のときは二人で一緒に遊んでるんじゃないかと思います😊

最近、雷雨⚡多いですよね💧
今、こっちは⚡がすごくて、コタロウと一緒に震えてます😠
雷、嫌いだぁ~😭

• << 279 とんさん🌈 頭痛で起きちゃったなんて相当ですね😫 ガンガン痛むんですか?季節の変わり目の偏頭痛かなぁ😔 早く痛みがやわらいでラクになれますように🙏 コタロウ君🐶、何もない所にいったい何が見えてるんだろう😲‼ 優輝くん👶🚅の存在を感じられて、うらやましいです☺ 私は最近まったく結衣👶🎀の存在を感じなくなっちゃいました😢 もう他のママのお腹ん中に行っちゃったのかな? 結衣👶🎀が幸せならいいけど、ちょっと寂しい😔💧 すさまじい雷雨⚡、今年確かに多いです😱 1人の時なんて、怖くてホント泣きそうになります🌀 あずさん、超うらやましいですね😃㊗ 妊娠菌ってものがほんとにあるなら、送ってほしいですね💕✨

No.275 08/08/21 20:59

>> 271 ❤:)みなさん こんにちわ🐱✨ さっき病院🏥に 行ってきました💨 心拍わまだ確認 できないものの 赤ちゃんの姿わ みえました✋!❤ … あずchan🌼

仕事だったので、レス遅くなってごめんね。

正常妊娠✨👶🍑✨おめでとう🎉
ほんとにほんとに良かったね😹

まだ二頭身とかではなく、豆粒みたいな形だったのかな☺
後は、🏥の先生と赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね😉

出産までまだまだ先は長いけど、毎日毎日を大事にすごしてね💕
心から応援してます👩

私にもいつかまた、そんな幸せな日々がくるといいな👪
人の👶を妬みの目で見ちゃう自分が、すごくイヤで😔
どの子見ても、心底かわいいと思えるようになりたいです。

• << 281 🍎:)りんごさん ありがとうございます✨ ほんま一安心です😭❤ まだ豆粒でちっさ かったです(😍!🍒. 一日一日大事に 過ごします(bー`)❤ りんごさんにも ベビ👶授かります‼ その日を楽しみに してます(^ω.)🐧🌷

No.276 08/08/21 21:13

>> 270 ゆんさん🌙こんばんは ゆんさんも同じ感じだったんですね😁 (私だけ、焦って期待して撃沈してカッコ悪いなぁ😔)って思ってたから、ちょっとホッ… りんごさん🐘

生理のにおいまでないんですか⁉
そりゃすごい😲
マカ&葉酸パワーですかね!
葉酸って妊娠前から飲んだ方がいいんですね😃
流産や障害を回避してくれるんでしたっけ?
私もさっそく買ってみます💡

あと妊娠しやすい食べ物とか色々乗ってるサイト見つけました💻
参考までに☆

http://www.perusupple.com/ninsin-5/index.html

子宝温泉♨とかあるんですね。
りんごさん、そういうスポット行った事ありますか❓

私の体脂肪は18%です。
りんごさんも細い!!
妊娠中も頑張りすぎて体重5㌔くらいしか増やさないようにしたんです。
適度に体格もいい方が、👶にとって居心地良かったんですね😔
今度はベビの為に食べて過ごしていきたいな🙌

• << 283 ゆんさん🍒こんばんは そう!匂いもないんです、びっくりでしょ😲 サプリの他にはね、排卵後毎日グレープフルーツジュース飲んで、🍍たべてました😁 そのうちどれかが良かったみたい😃 体重5kgしか増えなかったんですね😲すごい‼ 私も気をつけてたけど、臨月までには8kg増えましたよ😭💦 私もゆんさんと同じ❗ 次👶🎀できたら、体重とか増えてもいい。 赤ちゃんが居心地いい状態を作ってあげたい💖 前は、お腹が目立つのがイヤで、ベルトしめつけたりしてたし😣 👶🎀絶対苦しかったと思う😭 次はちゃんと、ゆったりとしたマタニティウェア着ます。 🚲も🚗も乗ってたし、お風呂掃除もしてたし、重たい物も持ってました😔油断だらけでした😭 ゆんさんは胎動いっぱい感じてましたか❓ 結衣👶🎀はいつもあまり動きませんでした💧 パパと一緒にいる時だけは、ちょっと元気に動いてました。 サイト教えてくれてありがとう🙇 ゆっくり見てみます☺ 子宝温泉♨なんてあるんですね。 ぜひ入ってみたいです。

No.277 08/08/21 21:13

>> 271 ❤:)みなさん こんにちわ🐱✨ さっき病院🏥に 行ってきました💨 心拍わまだ確認 できないものの 赤ちゃんの姿わ みえました✋!❤ … あずさん🐣

赤ちゃん👶姿見せてくれたんですね!

おめでとうございます🎊🙌

順調で良かったです🎵

不安は絶対ありますよね💦
大変かもしれないけど、その気持ち、
そのまま👶ちゃんにいっちゃうから
出来るだけ楽しく過ごしてくださいね😃

不安な事はどんどんここに吐き出しちゃってください😊✌
あず👶ママ、頑張って💕

• << 282 📛:)ゆんさん ありがとうございます✨ ほんまちャんと姿 見えて一安心😭❤ あんま考えすぎない よーにします👍!❤ 不安なことあったら いいます🐱✨

No.278 08/08/21 21:13

>> 273 ゆんさん、こんばんは🎀 心配してくれてありがとう🙇 嬉しいです😢 旦那にも早めに医者🏥行けって言われました😔 やっぱり自分でも不安なので、… とんさん♍

旦那さんも心配ですよね👨💦
病院行く決心がついたようで、私も安心しました😃
私もまだ完治してなくて、薬が妊娠してる人は飲んじゃダメみたいなので
早く治してしまいたいです!!
お互い一日でも早く👶を迎え入れられるように・・・なりたいですね

妊娠しやすい食べ物、生活などいろいろ載ってますよ💡

http://www.perusupple.com/ninsin-5/index.html

あとやっぱりいろんなサイトに載ってるの、冷えは危険みたいです。
奏良は2月の真冬予定で、
極度の冷え性のくせに腹帯もたまにしかしてませんでした😢
今思うと、油断しすぎで後悔ばかりです⤵

• << 284 ゆんさん、こんばんは🍈 HP教えてくれてありがとうございます🙇 早速見てみますね💻 前回妊娠するのに1年かかりました☝ 今回は出来るだけ早く欲しいので、妊娠しやすいってものは何でも試してみようと思います💨 ゆんさんもりんごさんも細くてうらやましい☺ 私は妊娠中、目一杯太ったので、10キロ増でした💧 でも母乳あげれば痩せるかなぁなんて思ってたのに…😢 私、外見はそうでもないんですけど、内脂肪が多いみたいで、昔、体脂肪率が30あった時がありました😱 スポーツジムで計ってもらったんですけど、インストラクターの人が、機械が壊れてるのかと思って計りなおしたぐらいで…💦 ハァ、私ってメタボちゃんかも😭 私は妊娠がわかったのが秋だったので、ひたすら毛糸のパンツをはいてました☺ 可愛いのがたくさんあるので、ゆんさんも今度はおすすめですよ😉 ちなみに私は🐼柄、🐵柄、🐩柄、🌷柄を持ってます、年甲斐もなく😱 でもあったかいですよ☀

No.279 08/08/21 21:28

>> 274 りんごさん、こんばんは🌼 りんごさん、心配してくれてありがとう🙇 近いうちに病院🏥、行ってみようと思います。 今日の朝も頭痛くて目が覚めて… とんさん🌈

頭痛で起きちゃったなんて相当ですね😫
ガンガン痛むんですか?季節の変わり目の偏頭痛かなぁ😔
早く痛みがやわらいでラクになれますように🙏

コタロウ君🐶、何もない所にいったい何が見えてるんだろう😲‼
優輝くん👶🚅の存在を感じられて、うらやましいです☺
私は最近まったく結衣👶🎀の存在を感じなくなっちゃいました😢
もう他のママのお腹ん中に行っちゃったのかな?
結衣👶🎀が幸せならいいけど、ちょっと寂しい😔💧

すさまじい雷雨⚡、今年確かに多いです😱
1人の時なんて、怖くてホント泣きそうになります🌀

あずさん、超うらやましいですね😃㊗
妊娠菌ってものがほんとにあるなら、送ってほしいですね💕✨

• << 285 りんごさん、こんばんは🍎 結衣ちゃんの存在が感じられないのは、きっと天国で幸せに過ごしてるからだと思いますよ😊 でも結衣ちゃんはりんごさんのこと、いつも見守っていてくれてます、絶対に☝ そして、りんごさんのもとに戻れるように、きっと順番待ちをしてるんじゃないかなぁ💓 私ね、今度もし女の子ができたら、ゆいちゃんって名前にしたいなぁって思ってるんです🎀 「ゆ」はお兄ちゃんの字をもらって「優」、「い」はまだ考えてないんだけど、結衣ちゃんの名前がとっても可愛いなぁって思ってたから💕 りんごさん、いいかなぁ❓ 妊娠菌って聞きますよね👂 あずさん、送ってくれ~😱 何ならもらいに行きますぅ(笑)🏃

No.280 08/08/21 21:46

>> 272 あずさん、こんばんは🌻 あずさん、順調で良かったね🙌 これでひと安心😊 いろいろ不安だと思うけど、👶の生命力信じてあげましょ💓 龍我くんた… 🍰:)とんさん

ほんま一安心です😭❤

あとわ心拍確認
だけです😔‼

お腹の子信じます‼

みんな見守って
くれてると思うと
頑張れます(^ω.)🐧🌷

つわりわもう
辛いです😭xX💔

朝から吐いて2⤵

• << 286 あずさん、こんばんは🍓 あずさん、ちゃんと皆で見守ってますよ😉💕 うちの旦那も、無事に産んで欲しいなぁって言ってました😊 つわりは今日も辛いのかな❓ 臭いにも敏感になるしね…👃 お仕事はどうなったんですか❓ 無理しないでね🙋

No.281 08/08/21 21:49

>> 275 あずchan🌼 仕事だったので、レス遅くなってごめんね。 正常妊娠✨👶🍑✨おめでとう🎉 ほんとにほんとに良かったね😹 まだ二頭身とかで… 🍎:)りんごさん

ありがとうございます✨

ほんま一安心です😭❤

まだ豆粒でちっさ
かったです(😍!🍒.

一日一日大事に
過ごします(bー`)❤

りんごさんにも
ベビ👶授かります‼

その日を楽しみに
してます(^ω.)🐧🌷

• << 292 あずさん🐰 つわりってそんなに辛いんですね😨 前の時もそんな感じだったんですか⁉ 変な腹痛や出血がなければ安心😃とはいえ、毎日大変ですね😫 一番おちつける場所で、好きなことやってダラダラすごしてね😁 ところで、このまえの排卵日付近は、どんなタイミングで仲良ししたら👶授かれたんですか❓ それとも偶然❓ ねぇあずさん、あずさんは一番のりで妊娠したけど、ここからいなくならないでね🙏 これからも私たちに勇気を下さい🙇✨

No.282 08/08/21 21:51

>> 277 あずさん🐣 赤ちゃん👶姿見せてくれたんですね! おめでとうございます🎊🙌 順調で良かったです🎵 不安は絶対ありますよね💦 大変かも… 📛:)ゆんさん

ありがとうございます✨

ほんまちャんと姿
見えて一安心😭❤

あんま考えすぎない
よーにします👍!❤

不安なことあったら
いいます🐱✨

• << 287 あずさん🍦 つわりは大丈夫ですか❓ やっぱ食べれるものとか限られてますか❓ 無理して食べなくても赤ちゃんは栄養大丈夫みたい。 この辛さ乗り越えれば、もっと妊娠生活楽しめますね😃

No.283 08/08/21 23:04

>> 276 りんごさん🐘 生理のにおいまでないんですか⁉ そりゃすごい😲 マカ&葉酸パワーですかね! 葉酸って妊娠前から飲んだ方がいいんですね😃 流産… ゆんさん🍒こんばんは

そう!匂いもないんです、びっくりでしょ😲
サプリの他にはね、排卵後毎日グレープフルーツジュース飲んで、🍍たべてました😁
そのうちどれかが良かったみたい😃

体重5kgしか増えなかったんですね😲すごい‼
私も気をつけてたけど、臨月までには8kg増えましたよ😭💦

私もゆんさんと同じ❗
次👶🎀できたら、体重とか増えてもいい。
赤ちゃんが居心地いい状態を作ってあげたい💖
前は、お腹が目立つのがイヤで、ベルトしめつけたりしてたし😣
👶🎀絶対苦しかったと思う😭
次はちゃんと、ゆったりとしたマタニティウェア着ます。

🚲も🚗も乗ってたし、お風呂掃除もしてたし、重たい物も持ってました😔油断だらけでした😭

ゆんさんは胎動いっぱい感じてましたか❓
結衣👶🎀はいつもあまり動きませんでした💧
パパと一緒にいる時だけは、ちょっと元気に動いてました。

サイト教えてくれてありがとう🙇
ゆっくり見てみます☺
子宝温泉♨なんてあるんですね。
ぜひ入ってみたいです。

• << 288 りんごさん🍹 色んな物試したんですね~。 きっとどれかが匂い消しの役目してくれてたのかな? でも何かいい効果な気がする🎵 今度はグレープフルーツとか飲んで見ますね! 結衣ちゃん、パパが大好きだったんですね💖 だからめいっぱいアピールしてたのかな👶🎀🙋 胎動めちゃめちゃありました‼ 心愛の時と違って、やっぱり男の子は力強い💪 その胎動支えられるだけの体が、私には足りなかったのかもしれません😭 もう自分の外見言ってられないですよね! 👶が居心地いいのが一番☝😊 次の妊娠した生活ってどうなるんだろ❓ 楽しみ&不安で全く想像つかないです。 神経過ぎるくらい慎重に過ごすんだろうな😃💦 

No.284 08/08/22 20:16

>> 278 とんさん♍ 旦那さんも心配ですよね👨💦 病院行く決心がついたようで、私も安心しました😃 私もまだ完治してなくて、薬が妊娠してる人は飲んじゃ… ゆんさん、こんばんは🍈

HP教えてくれてありがとうございます🙇
早速見てみますね💻
前回妊娠するのに1年かかりました☝
今回は出来るだけ早く欲しいので、妊娠しやすいってものは何でも試してみようと思います💨

ゆんさんもりんごさんも細くてうらやましい☺
私は妊娠中、目一杯太ったので、10キロ増でした💧
でも母乳あげれば痩せるかなぁなんて思ってたのに…😢
私、外見はそうでもないんですけど、内脂肪が多いみたいで、昔、体脂肪率が30あった時がありました😱
スポーツジムで計ってもらったんですけど、インストラクターの人が、機械が壊れてるのかと思って計りなおしたぐらいで…💦
ハァ、私ってメタボちゃんかも😭

私は妊娠がわかったのが秋だったので、ひたすら毛糸のパンツをはいてました☺
可愛いのがたくさんあるので、ゆんさんも今度はおすすめですよ😉
ちなみに私は🐼柄、🐵柄、🐩柄、🌷柄を持ってます、年甲斐もなく😱
でもあったかいですよ☀

• << 289 とんさん⭐ 妊娠中って逆に太るの気にしすぎて逆に悪かったと思います。 10kg増がちょうどいいんじゃないんですか😃 内脂肪とるの、なかなか大変ですよね~💦 私も結婚前、一時27%まで増えてあわててダイエットしました🙉 1年も待って出来た子だったらなおさら辛かったですね😢 妊娠するまでの努力って大変なものありますね。 ほんと今すぐ妊娠していいんだったら、かたっぱしから試してみたいです💡 毛糸のパンツ、今年さっそく愛用したいです🐼 この冷え性改善のために今はお風呂に長めに入ったり、足湯やったり。 まずはもう体根本的に改善しないとです💪

No.285 08/08/22 20:31

>> 279 とんさん🌈 頭痛で起きちゃったなんて相当ですね😫 ガンガン痛むんですか?季節の変わり目の偏頭痛かなぁ😔 早く痛みがやわらいでラクになれます… りんごさん、こんばんは🍎

結衣ちゃんの存在が感じられないのは、きっと天国で幸せに過ごしてるからだと思いますよ😊
でも結衣ちゃんはりんごさんのこと、いつも見守っていてくれてます、絶対に☝
そして、りんごさんのもとに戻れるように、きっと順番待ちをしてるんじゃないかなぁ💓

私ね、今度もし女の子ができたら、ゆいちゃんって名前にしたいなぁって思ってるんです🎀
「ゆ」はお兄ちゃんの字をもらって「優」、「い」はまだ考えてないんだけど、結衣ちゃんの名前がとっても可愛いなぁって思ってたから💕
りんごさん、いいかなぁ❓

妊娠菌って聞きますよね👂
あずさん、送ってくれ~😱
何ならもらいに行きますぅ(笑)🏃

• << 293 とんさん🍹こんばんは とんさんは女らしい体つきなんでしょうね😉 うらやましい🍑 私は見ためは細身だけど、コレステロール高いんです😭とっても😨‼ たぶん、あまり野菜食べないくせに、🍨やポテトチップなどが大好きだからです。 血液ドロドロで病気になるかも💦 毛糸のパンツって今でも売ってるんですね😁 大人用でしかもかわいい柄のあるんだね🍒 もし👶🎀できたら、さっそくインナー売場見にいっちゃおっと🐱🎵 名前の件、もちろんいいですよ💖 結衣って名前、彼がつけてくれたんです👨 私も(かわいい名前だなぁ)って思って大賛成でした。 名前考え始めたの臨月入ってからだったけど、すぐに決まったんですよ😃

No.286 08/08/22 20:38

>> 280 🍰:)とんさん ほんま一安心です😭❤ あとわ心拍確認 だけです😔‼ お腹の子信じます‼ みんな見守って くれてると思うと 頑張れます… あずさん、こんばんは🍓

あずさん、ちゃんと皆で見守ってますよ😉💕
うちの旦那も、無事に産んで欲しいなぁって言ってました😊

つわりは今日も辛いのかな❓
臭いにも敏感になるしね…👃

お仕事はどうなったんですか❓
無理しないでね🙋

• << 290 🍰:)とんさん ほんまあリがとう ございますーっ😭❤ 皆さん優しすぎます‼ つわりわまだ今日わ マシです(^ω.)🐧🌷 仕事わしんどいんで しばらく休みもらい ました✋!❤ このままぢャ死にます⤵ とんさんももーすぐ 仕事ぢャなかったけ🐱?🍒

No.287 08/08/22 21:01

>> 282 📛:)ゆんさん ありがとうございます✨ ほんまちャんと姿 見えて一安心😭❤ あんま考えすぎない よーにします👍!❤ 不安なことあった… あずさん🍦

つわりは大丈夫ですか❓
やっぱ食べれるものとか限られてますか❓

無理して食べなくても赤ちゃんは栄養大丈夫みたい。
この辛さ乗り越えれば、もっと妊娠生活楽しめますね😃

• << 291 📛:)ゆんさん つわり今日わまだ マシです👍!❤ 昼間わゼリーなど食べ 夜わご飯🍴食べてわ 吐いてます(⌒`✈./ それきいたこと ありますーっ🐱✨ でもなんか心配で たべます🌱(..🐌)+。 つわり長いし なきそうです⤵⤵ ゆんさんわつわり 重かったですか😔⁉

No.288 08/08/22 21:02

>> 283 ゆんさん🍒こんばんは そう!匂いもないんです、びっくりでしょ😲 サプリの他にはね、排卵後毎日グレープフルーツジュース飲んで、🍍たべてました… りんごさん🍹

色んな物試したんですね~。
きっとどれかが匂い消しの役目してくれてたのかな?
でも何かいい効果な気がする🎵
今度はグレープフルーツとか飲んで見ますね!

結衣ちゃん、パパが大好きだったんですね💖
だからめいっぱいアピールしてたのかな👶🎀🙋

胎動めちゃめちゃありました‼
心愛の時と違って、やっぱり男の子は力強い💪

その胎動支えられるだけの体が、私には足りなかったのかもしれません😭
もう自分の外見言ってられないですよね!
👶が居心地いいのが一番☝😊

次の妊娠した生活ってどうなるんだろ❓
楽しみ&不安で全く想像つかないです。
神経過ぎるくらい慎重に過ごすんだろうな😃💦 

• << 294 ゆんさん🐬こんばんは 次妊娠したら…かぁ☺ そんな日がまたくるかなぁ✨ 妊娠してた自分が夢みたいな感じ。 今はただただ自分に自信なくなっています😣💧 また👶🎀できたら、何でも頑張れると思うんだけどなぁ👪💕 明日、彼が子宝祈願に連れてってくれるって😺 うれしいな☀ 心から祈ってこようと思います🙏 例のHPすごいですね❗ いろいろ参考になりそうです😃 ゆんさんは子宝温泉入ったことあるんですか⁉ 【オレンジのさるぼぼ】や【こうのとりキティ】みたいな子宝グッズは効果あるんかなぁ➰🐱 私もとにかくいろいろ試してみたくて🍀 👶🎀できるまでは、いつまでも心がくもったまま😔☁ 精神的に一歩も前に進めない感じがするんです⤵

No.289 08/08/22 21:03

>> 284 ゆんさん、こんばんは🍈 HP教えてくれてありがとうございます🙇 早速見てみますね💻 前回妊娠するのに1年かかりました☝ 今回は出来るだけ早… とんさん⭐

妊娠中って逆に太るの気にしすぎて逆に悪かったと思います。
10kg増がちょうどいいんじゃないんですか😃
内脂肪とるの、なかなか大変ですよね~💦
私も結婚前、一時27%まで増えてあわててダイエットしました🙉

1年も待って出来た子だったらなおさら辛かったですね😢
妊娠するまでの努力って大変なものありますね。
ほんと今すぐ妊娠していいんだったら、かたっぱしから試してみたいです💡

毛糸のパンツ、今年さっそく愛用したいです🐼
この冷え性改善のために今はお風呂に長めに入ったり、足湯やったり。
まずはもう体根本的に改善しないとです💪

• << 300 ゆんさん、こんばんは🐸 今日は旦那と花火🎆を見に行ってきました🙋 焼きそばにお好み焼きにステーキ串に🍺につまみ… はぁ、絶対食べ過ぎ😱💦 ダイエット3日目にしてこんなんじゃ~😭 私、この前の妊娠は、1年子供が出来なかったから、不妊の原因を調べようと思ったのと、不正出血があったので病院に行ったら、もうすぐ排卵しそうよ☝って先生に言われて、それで出来たんです👶 だから何か運命みたいなのを感じてたのに…😢 今度もなかなか出来なければ、病院にタイミング聞きに行こうと思ってます🏥 ゆんさんの言う通り、私も何でこんなに👶が欲しいのかわからなくなってきてます😔 でも確実に優輝を取り戻したいと思ってる自分がいます。 もし女の子でも、きっと魂は優輝なんじゃないかなぁって思ってます💓

No.290 08/08/22 21:11

>> 286 あずさん、こんばんは🍓 あずさん、ちゃんと皆で見守ってますよ😉💕 うちの旦那も、無事に産んで欲しいなぁって言ってました😊 つわりは今日も… 🍰:)とんさん

ほんまあリがとう
ございますーっ😭❤

皆さん優しすぎます‼

つわりわまだ今日わ
マシです(^ω.)🐧🌷

仕事わしんどいんで
しばらく休みもらい
ました✋!❤

このままぢャ死にます⤵

とんさんももーすぐ
仕事ぢャなかったけ🐱?🍒

• << 301 あずさん、こんばんは🐱 うんうん、仕事はしばらくお休みした方がいいよ😊 無理は禁物☝ 私は来週の木曜日から仕事スタートです🏃 ちと緊張😠 つわり、早く落ち着くといいね😺 でも👶が元気な証拠だから💓

No.291 08/08/22 21:14

>> 287 あずさん🍦 つわりは大丈夫ですか❓ やっぱ食べれるものとか限られてますか❓ 無理して食べなくても赤ちゃんは栄養大丈夫みたい。 この辛さ乗… 📛:)ゆんさん

つわり今日わまだ
マシです👍!❤

昼間わゼリーなど食べ
夜わご飯🍴食べてわ
吐いてます(⌒`✈./

それきいたこと
ありますーっ🐱✨

でもなんか心配で
たべます🌱(..🐌)+。

つわり長いし
なきそうです⤵⤵

ゆんさんわつわり
重かったですか😔⁉

• << 296 あずさん🍧 つわりひどかったです😱 食べてはくの繰り返しでした。 2ヶ月頃~6ヶ月くらいまでしっかりありました💧 気持ち悪すぎて記憶とんでるんですよ~ はっきりいって地獄でした⚡ こんなに苦しくても必ず終わりは来ますから😊✌ わかります!✋ やっぱ心配で食べちゃうんですよね~ まだまだ戦いは長いから 無理しないでネ😊⭐ 

No.292 08/08/22 22:03

>> 281 🍎:)りんごさん ありがとうございます✨ ほんま一安心です😭❤ まだ豆粒でちっさ かったです(😍!🍒. 一日一日大事に 過ごします(… あずさん🐰

つわりってそんなに辛いんですね😨
前の時もそんな感じだったんですか⁉
変な腹痛や出血がなければ安心😃とはいえ、毎日大変ですね😫
一番おちつける場所で、好きなことやってダラダラすごしてね😁

ところで、このまえの排卵日付近は、どんなタイミングで仲良ししたら👶授かれたんですか❓
それとも偶然❓

ねぇあずさん、あずさんは一番のりで妊娠したけど、ここからいなくならないでね🙏
これからも私たちに勇気を下さい🙇✨

• << 295 🍎:)りんごさん ほんま辛すぎます😭‼ 朝起きて吐き気に 襲われて食べてわ 吐いて(⌒`✈./ もう泣きそうです💧 出血わしないか毎日 心配します😭xX💔 ほんま妊娠したんわ 偶然です👍!❤ 体温とかまったく 計ってなかったです🍁✨ ずっといます‼‼ だって皆さんにわ 色々勇気もらって ますし(bー`)❤ 皆さんだいすきです✨

No.293 08/08/22 22:21

>> 285 りんごさん、こんばんは🍎 結衣ちゃんの存在が感じられないのは、きっと天国で幸せに過ごしてるからだと思いますよ😊 でも結衣ちゃんはりんごさん… とんさん🍹こんばんは

とんさんは女らしい体つきなんでしょうね😉
うらやましい🍑

私は見ためは細身だけど、コレステロール高いんです😭とっても😨‼
たぶん、あまり野菜食べないくせに、🍨やポテトチップなどが大好きだからです。
血液ドロドロで病気になるかも💦

毛糸のパンツって今でも売ってるんですね😁
大人用でしかもかわいい柄のあるんだね🍒
もし👶🎀できたら、さっそくインナー売場見にいっちゃおっと🐱🎵

名前の件、もちろんいいですよ💖
結衣って名前、彼がつけてくれたんです👨
私も(かわいい名前だなぁ)って思って大賛成でした。
名前考え始めたの臨月入ってからだったけど、すぐに決まったんですよ😃

• << 302 りんごさん、こんばんは🐭 りんごさ~ん、こうのとりキティ、早速購入してしまいました~💨 りんごさんのレス見て気になって、ネット見て一目惚れして即注文‼ だってめちゃめちゃ可愛いんだもん💕 りんごさん、教えてくれてありがとね😉 今日、旦那と🚃に乗ってる時に、小学生ぐらいの少年たちが、部活の帰りなのか疲れて爆睡していました😪 それを見た旦那が、「男の子だっら何のスポーツさせようかな⚽」「いつか一緒に旭山動物園に行くのが夢なんだ😃」って言ってるのを聞いて、早くこの人をパパにしてあげたいって思いました☺ ほんと、皆で一緒に幸せになりたいですね💕

No.294 08/08/22 22:55

>> 288 りんごさん🍹 色んな物試したんですね~。 きっとどれかが匂い消しの役目してくれてたのかな? でも何かいい効果な気がする🎵 今度はグレープフ… ゆんさん🐬こんばんは

次妊娠したら…かぁ☺
そんな日がまたくるかなぁ✨
妊娠してた自分が夢みたいな感じ。
今はただただ自分に自信なくなっています😣💧
また👶🎀できたら、何でも頑張れると思うんだけどなぁ👪💕

明日、彼が子宝祈願に連れてってくれるって😺
うれしいな☀
心から祈ってこようと思います🙏

例のHPすごいですね❗
いろいろ参考になりそうです😃
ゆんさんは子宝温泉入ったことあるんですか⁉

【オレンジのさるぼぼ】や【こうのとりキティ】みたいな子宝グッズは効果あるんかなぁ➰🐱
私もとにかくいろいろ試してみたくて🍀

👶🎀できるまでは、いつまでも心がくもったまま😔☁
精神的に一歩も前に進めない感じがするんです⤵

• << 297 りんごさん🍡 子宝祈願、どうでしたか⁉ なんか効き目ありそうですね👌💘 お守りとか買ってきたんですか❓ 子宝温泉はまだ行ってません。 来月普通に温泉予約してるんですが、そこのすぐ側が子宝温泉だったんです😱 どうしよう・・・無理やり入りにいっちゃおうかな☺ 【オレンジのさるぼぼ】や【こうのとりキティ】初めて聞きました! 私そういうの大好きなんです。 見つけたら即買いしてしまうかも😍 心が曇ったまま・・・わかる気がします。 私もそこから前へ進める気がして。 でも最近どうしてこんなに👶が欲しいのかわからなくなってきました。 どこかで奏良を取り戻したいって思ってるのかも。 でもその子が女の子だったら? 私はがっくり来てしまうのかな? こんな私が産む資格あるのかな・・・なんてグルグルしてます。

No.295 08/08/23 00:11

>> 292 あずさん🐰 つわりってそんなに辛いんですね😨 前の時もそんな感じだったんですか⁉ 変な腹痛や出血がなければ安心😃とはいえ、毎日大変ですね😫… 🍎:)りんごさん

ほんま辛すぎます😭‼

朝起きて吐き気に
襲われて食べてわ
吐いて(⌒`✈./

もう泣きそうです💧

出血わしないか毎日
心配します😭xX💔

ほんま妊娠したんわ
偶然です👍!❤

体温とかまったく
計ってなかったです🍁✨

ずっといます‼‼

だって皆さんにわ
色々勇気もらって
ますし(bー`)❤

皆さんだいすきです✨

• << 298 あずさん🐱 今日も無事だったかな。旦那さん👨と👶と3人の毎日、とっても貴重な日々ですね🌼 ここにいてくれるって言ってくれてありがとう‼すごく嬉しい😹 私もみんなのこと大好きです。 いつもどんなに励まされてることか✨ 一度も会ったことなくても、心がつながってる感じします。 みんなには本当に幸せになってほしいです🐱🌙 あずさんの体調がちょっとでもラクになれるように祈ってます🙏🍀

No.296 08/08/23 19:34

>> 291 📛:)ゆんさん つわり今日わまだ マシです👍!❤ 昼間わゼリーなど食べ 夜わご飯🍴食べてわ 吐いてます(⌒`✈./ それきいたこと あ… あずさん🍧

つわりひどかったです😱
食べてはくの繰り返しでした。
2ヶ月頃~6ヶ月くらいまでしっかりありました💧
気持ち悪すぎて記憶とんでるんですよ~
はっきりいって地獄でした⚡
こんなに苦しくても必ず終わりは来ますから😊✌

わかります!✋
やっぱ心配で食べちゃうんですよね~
まだまだ戦いは長いから
無理しないでネ😊⭐ 

• << 303 📛:)ゆんさん こんにちわ😃💡 あたしもゆんさんと 一緒ですーっ✋💧 食べてわ吐いての 繰り返しでした⤵ ほんま地獄です よねえ(⌒`✈./ ない人が羨ましい✨ そーなんですよ😔❤ 本とかでも最初の方 わ大丈夫と書いてた んですけどねえ⤵

No.297 08/08/23 19:34

>> 294 ゆんさん🐬こんばんは 次妊娠したら…かぁ☺ そんな日がまたくるかなぁ✨ 妊娠してた自分が夢みたいな感じ。 今はただただ自分に自信なくなって… りんごさん🍡

子宝祈願、どうでしたか⁉
なんか効き目ありそうですね👌💘
お守りとか買ってきたんですか❓

子宝温泉はまだ行ってません。
来月普通に温泉予約してるんですが、そこのすぐ側が子宝温泉だったんです😱
どうしよう・・・無理やり入りにいっちゃおうかな☺

【オレンジのさるぼぼ】や【こうのとりキティ】初めて聞きました!
私そういうの大好きなんです。
見つけたら即買いしてしまうかも😍

心が曇ったまま・・・わかる気がします。
私もそこから前へ進める気がして。

でも最近どうしてこんなに👶が欲しいのかわからなくなってきました。
どこかで奏良を取り戻したいって思ってるのかも。
でもその子が女の子だったら?
私はがっくり来てしまうのかな?
こんな私が産む資格あるのかな・・・なんてグルグルしてます。

• << 299 ゆんさん🐰 子宝祈願行ってきました。近くに「産女観音」っていういい所ありました🐱🍑 お守り欲しかったけど、祈祷や御札など合わせて\8000だったので、今回はやめときました😔 でも心からお祈りしてきました👶🎀🙏 絵馬も書いてきました💖彼が願いごとと👶の絵、書いてくれて、一緒に飾ってきました。 「こうのとりキティ」ネットでも売ってて、けっこう可愛いです😺 子宝グッズ、何か欲しいので、今いろいろ探してます😁 「なんでこんなに👶が欲しいのかわからない~」って気持ち、何となくわかる気がします。 私もたまに(何で👶にこんなに固執してるんだろ?)って思います😣 でもやっぱり、大好きな人と一緒にいたい💑・その人との宝物👶が欲しいって思っちゃいます。 私もやっぱり結衣👶🎀に戻ってきてほしい。 男の子だったら戸惑うかも😠💫 でも👶は、パパやママを選んで来てくれるんだよね。 その子のことは大事にしてあげたいし、みんなで幸せになりたいです👪 生理おわりました? 私はまだです😠 いつも3-4日で終わってたのに、今回は長い💦

No.298 08/08/23 20:54

>> 295 🍎:)りんごさん ほんま辛すぎます😭‼ 朝起きて吐き気に 襲われて食べてわ 吐いて(⌒`✈./ もう泣きそうです💧 出血わしないか毎… あずさん🐱

今日も無事だったかな。旦那さん👨と👶と3人の毎日、とっても貴重な日々ですね🌼

ここにいてくれるって言ってくれてありがとう‼すごく嬉しい😹

私もみんなのこと大好きです。
いつもどんなに励まされてることか✨
一度も会ったことなくても、心がつながってる感じします。
みんなには本当に幸せになってほしいです🐱🌙

あずさんの体調がちょっとでもラクになれるように祈ってます🙏🍀

• << 304 🍎:)りんごさん こんにちわ😃💡 今のところ何もなく 無事に過ごせてます❤ 確かにそーです🐱✨ あったこともないのに 何故かこーやって話 てると気が楽になり ます(^ω.)🐧🌷 あたしも皆さんの 幸せ願ってます❤

No.299 08/08/23 21:16

>> 297 りんごさん🍡 子宝祈願、どうでしたか⁉ なんか効き目ありそうですね👌💘 お守りとか買ってきたんですか❓ 子宝温泉はまだ行ってません。 来… ゆんさん🐰

子宝祈願行ってきました。近くに「産女観音」っていういい所ありました🐱🍑
お守り欲しかったけど、祈祷や御札など合わせて\8000だったので、今回はやめときました😔
でも心からお祈りしてきました👶🎀🙏
絵馬も書いてきました💖彼が願いごとと👶の絵、書いてくれて、一緒に飾ってきました。

「こうのとりキティ」ネットでも売ってて、けっこう可愛いです😺
子宝グッズ、何か欲しいので、今いろいろ探してます😁

「なんでこんなに👶が欲しいのかわからない~」って気持ち、何となくわかる気がします。
私もたまに(何で👶にこんなに固執してるんだろ?)って思います😣
でもやっぱり、大好きな人と一緒にいたい💑・その人との宝物👶が欲しいって思っちゃいます。
私もやっぱり結衣👶🎀に戻ってきてほしい。
男の子だったら戸惑うかも😠💫
でも👶は、パパやママを選んで来てくれるんだよね。
その子のことは大事にしてあげたいし、みんなで幸せになりたいです👪

生理おわりました?
私はまだです😠
いつも3-4日で終わってたのに、今回は長い💦

• << 306 りんごさん🌷 りんごさんもそんな風に考えた事あるんですね。 ちょっと安心しました💨 奏良が戻ってきてくれるに越した事はないけど、 違うベビちゃんがきてくれたら、 愛情たっぷり💕で歓迎しないと可哀相ですよね😢 今の待ってるこの時間は、逆に気持ちも整理をさせてくれてるのかな? 生理、私も長いって感じてる所だったんです。 生理痛ないかわりに、茶色のオリモノも続いて切れが悪いです💦 結構費用かかるんですね💸 でも!可愛い👶ちゃんが来てくれるなら惜しくないかな? りんごさんお腹待ちのベビちゃんも、早くパパとママに会いたくて 早めに降りてくるかも👶🎵

No.300 08/08/23 22:19

>> 289 とんさん⭐ 妊娠中って逆に太るの気にしすぎて逆に悪かったと思います。 10kg増がちょうどいいんじゃないんですか😃 内脂肪とるの、なかな… ゆんさん、こんばんは🐸

今日は旦那と花火🎆を見に行ってきました🙋
焼きそばにお好み焼きにステーキ串に🍺につまみ…
はぁ、絶対食べ過ぎ😱💦

ダイエット3日目にしてこんなんじゃ~😭

私、この前の妊娠は、1年子供が出来なかったから、不妊の原因を調べようと思ったのと、不正出血があったので病院に行ったら、もうすぐ排卵しそうよ☝って先生に言われて、それで出来たんです👶
だから何か運命みたいなのを感じてたのに…😢
今度もなかなか出来なければ、病院にタイミング聞きに行こうと思ってます🏥

ゆんさんの言う通り、私も何でこんなに👶が欲しいのかわからなくなってきてます😔
でも確実に優輝を取り戻したいと思ってる自分がいます。
もし女の子でも、きっと魂は優輝なんじゃないかなぁって思ってます💓

• << 307 とんさん🍺こんばんわ 花火大会🎇いいなぁ~っ やっぱりそっちは規模が大きそうですよね。 しかも出店って美味しくて、誘惑にも負けちゃいそう!🍥 排卵の前の出血だったんですか❓ でもそのタイミングで病院行ったのもすごいし、 それで優輝くんが出来たのもすごい😲!! やっぱりとんさんと優輝くんは深い絆で結ばれてたんですね💕 そんな二人だから、きっとまためぐり会えますよ🌌 私もいつかきっとまた奏良に会えるって信じてます😊 とんさん、さっそく注文しちゃったんですね~! 早っ!!👏 可愛いですよね~🎵 私もポチッとしちゃうかも😍
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧