注目の話題
夫のコレクションを捨ててしまって後悔した
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

vitamin"D"はいぱぁ⤴

レス500 HIT数 10575 あ+ あ-

リョウ( A5Ub )
09/12/29 21:47(更新日時)

片手突破?

またよろしくお願いします🎵

No.1148868 09/05/11 13:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/07/26 03:50
あまあま ( 20代 ♀ AtHdd )

>> 148 パンドラはまだ観てないよ~💦 そうらしいね!! 一話から観ないとわからないよ😚 こんばんわに✋ 昼間、仕事サボったらこんな時間に(笑… 愚痴ならイツデモ聞きますよ‼明日から屋台引くかな💕りょうねぇ様の近所で💕
>>おでん屋で🍢味噌片手に引っ張り回る🙌

パンドラハーツも①話から見ないと途中からだとわからんっぽいよね(´゚ω゚)

アニメイトモバイルはテンでダメダメですよ💢あれはアテにしちゃならんよ⤵⤵
お茶ア‼
あわわわわ💦💦

しかし③本買ったら何かネックストラップ付くとかだからかしらね?売れる理由はッ⤵⤵

確かに買っても勿体無くて飲めないよね😂

アルミボトルとパズル予約可ッッぽいけどパズルは高い😨③夏目は高いよ💢

フィギュアも顔や造りが変だと価値下がるよね😩萎えるわ!
銀魂フェアーなんですか⑧月‼

知らなんだ💧

中村様ならば全てを癒やして浄化してくれるさ💕熱い包容力が在るはず‼

抱かれに行くべし行くべし💕
きゃッ(゚∀゚)ア━ッ!!

落ち込んでるとはただ事では無いよね😲大丈夫❓心配です⤵⤵

No.152 09/07/27 21:11

こんばんはァァァッ⤴

今日はですね…悲しい出来事があったのですよ💦

エヴァガチャで「破」のフィギュアを発見してラインナップが
①アスカ
②レイ
③マリ
④カヲル
⑤ケンスケ
なんだけども何としてもカヲルが欲しくて出るまでブン回すぞーッと熱き想いで挑んだ結果
>>⑮回転目‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼キタ━(;∀;)(T∀T)━?
・・・・・・・・・・・・百円玉が何枚消えたかしら😨ギャアアァァァッ😹恋は盲目とか💕
りょうねぇ様フィギュア出たらマジにガチャガチャが全て空になるまでブン回す熱き魂が燃え上がる🔥

そろそろフィギュアもたまりまくってきたから(エヴァのみで💧)ケースも買おうと決心して買ったら~ッ
>>Σ(゚д゚;)ケースサイズチッサくてフィギュア入らねえよ(泣)
計ってから買わなかった私のボロ負けさ‼
りょうねぇ様から頂いたチビボイスならば入るよ~ッ補完計画💖

今日の出来事で気付いた点は「色んな意味で御利用は計画的に😂」
かな(´゚ω゚)💨
近日中にりょうねぇ様宅へエヴァ補完計画しちゃおうかな💕
また愛にきやす(* ^ー゜)ノ💖

No.153 09/07/28 22:32
リョウ ( A5Ub )

こんばんどう?

あれ?
(笑)

何日振りの登場です💦
仕事は落ち着いてきたけど、あっちでリクエストみたいなことやったら、溜まりに溜まり、なんか爆発すればいいと思いました。作文んんっ!?
は、置いといて。
いや、もうスゴい事になってて、今全くもって何も思いつかないのですよ😭
まぁね、焦って何かをしようと思ってはダメだからね、これ。
で、真面目な話は置いといて。

俺占い、面白いよ❤

それよりさ、はぐりんが消えたよ😱
帰ってきた翌日には、消えてしまった!!
せめて、さよならくらいは欲しかった😢
また会えるなら、そっちのほうがいいけどさ😚
まぁね、色々あんだから仕方ないよね!!

色々で思い出しました✋
次のレスで愚痴ります😂
スルーして構わないわ~(笑)

• << 156 こんばんわ!!! ・・・のつもりがいつの間にか おはようございますに変わってしまった(TДT;) 直芽でくださった内容に >>落ち込んでる ッて話じゃないですか!!?? 大丈夫? 私に出来ることは少ないけども 空っぽな頭の持ち主なんで気楽主義で ちょいと力ぬいてみては☆ パソからは絵文字なしで味気ないな・・・ はぐりん消えたの!!!??? きっとはぐれメタルなはぐりんだからふいを ついた時にまた現れると私はおもいまする♪

No.154 09/07/28 22:42

私もな~、ゲームあったら話題に乗れたのに😢
スタイリッシュにDMCでいってくれよ(笑)

それより聞いて!!
明日から夏休みなの!!
仕事がはかどらないので、学童に出したら…内職ですよね?って市役所から電話が!!
家にいるならお子さんは家でみて下さいとのこと!!
いや、家に居ても仕事してるから!!昼飯食う暇もなく仕事してるから~!!
でも、言ってもわからないので、会社に行きますからと言って切った。
人数が多かろうが少なかろうが、こっちは忙しいんじゃ~!!
じゃあ市役所内でみればいいじゃん。
子供が一緒にいたら、どんなに仕事がはかどらないかわかるはずだよね!!
別に子供が嫌いとかじゃないよ。仕事がないんだもん、仕方ないじゃんね?
内職しかねーもん。
内職舐めんな💢
コンチクショー💢💢💢

はぁ。
すまん💦
男なんて消えてしまえばいいのに…とか思っちゃったよ😂

• << 157 先程はパソから失礼致しました⤵ DMCがドット絵だったら銀魂でもとりあげてたかも知れないけれども・・・・ >>ドット絵のDMC見たくないわァァァッ😱 ヱヱヱぇッッ❓ 昼御飯食べる時間も無く働いてるのに⁉ 聞く耳もたずですか!? 舐めんなッて感じだよね…育児しながら仕事ははかどるものも捗らずむしろどちら共にマイナスにしかならないと思うんだけどなぁー(*=д=) 市役所も市によりきりで対応の違いとかあんのかな❓学童と言うものの知識がゼロだから何とも言われないけど1つわかるのは >>男女差別化は未だに健在してますな(゚д゚💢) それは身をもって確信してるよーッ😣どんなに頑張っても頑張っても男にゃ勝てないとわかった時の絶望感は怒りと変わるのだようッ(`Д´*) >>女を舐めてるとイタい目に合うわよ💢 少し調べてみたけども宅外でなくとも宅内で家事以外の労働も該当するはずなのにりょうねぇ様の電話相手のアタマが腐ってたんですね💢 (💢¬ω¬)アホ過ぎる💢その役員💢 怒りマークだらけになっとるけども、マジ腹立たしいわァァァッ😤

No.155 09/07/28 22:53

リボーン⤴⤴⤴
(笑)

前💬失礼しました😂
直🌱ありがとね❤
杉様、ちょっと歌うまくなってた(笑)
やっぱ日々練習ですかね?
あの、携帯に変換するやつは、どこのサイトですかね?
もうちょっと細かく知りたいですわ😃

エヴァガチャ、キタね⤴
頑張ったね😂
うちも回すときは3000円くらいは用意してくから大丈夫よ👍
しかしさ、みんなが欲しいキャラわかってんなら、ガチャも入れとけよって感じがするよ😒
破壊したくなるよね!!
来月、銀魂出るから、よ~くガチャ屋に言いたいよ😚
お疲れ様だったね😂

あ、今日のブリ観た?
久しぶりにワクワクしちゃった❤
ざんぱくとうが実体化❤
しばらくこの話、続けばいいな~😊
一護も出るしね❤
EDが良かったよ❤

なんか短くてごめんね💦
フレークシールありがとね!!
なんか変身する時にデコに貼るよ(笑)

また来るね😃
ラブりん、あまっち😍

• << 158 CD聴きまくってたらきっと原子分子マイン~🎵な気分になれますよ~ッ⬅どんな気分なんだか😹 うみねこを見逃してしまったので朝方までようつべにかじりついてたけども話が・・・うーん⤵期待し杉た😨 携帯に変換するやつはパソから「MP③から着うた」でググるとサイトが出るはずよん💮 で、携帯機種と音質選んで参照の部分をクリックしてパソの中から選択して変換開始でおkです💖 分かり難い説明で毎度毎度スミマセン💦💦 ブリも見逃してしまったのでまたようつべに御世話になりやす👮 今日の銀魂も見れるかしら・・・⤵ ガチャガチャやるときは②夏目さん辺りにと思ってるんだけど燃え上がると財布ごと見えなくなる(笑) りょうねぇ様の元でレイちゃんは元気よくパンチラしてますか😂 無事届いてなにより🎵 短くて内容薄くてスミマセン💦💦 アイラブりょうねぇ様またラブパワ~全開で参りますわ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 ふレークシールは額に貼るべし(爆)⬅銀さんとかかれたシールがあれば良かったねのにぇ😹

No.156 09/07/30 06:51

>> 153 こんばんどう? あれ? (笑) 何日振りの登場です💦 仕事は落ち着いてきたけど、あっちでリクエストみたいなことやったら、溜… こんばんわ!!!
・・・のつもりがいつの間にか
おはようございますに変わってしまった(TДT;)

直芽でくださった内容に

>>落ち込んでる
ッて話じゃないですか!!??
大丈夫?

私に出来ることは少ないけども
空っぽな頭の持ち主なんで気楽主義で
ちょいと力ぬいてみては☆

パソからは絵文字なしで味気ないな・・・

はぐりん消えたの!!!???

きっとはぐれメタルなはぐりんだからふいを
ついた時にまた現れると私はおもいまする♪

No.157 09/07/30 08:34

>> 154 私もな~、ゲームあったら話題に乗れたのに😢 スタイリッシュにDMCでいってくれよ(笑) それより聞いて!! 明日から夏休みなの!! 仕… 先程はパソから失礼致しました⤵
DMCがドット絵だったら銀魂でもとりあげてたかも知れないけれども・・・・

>>ドット絵のDMC見たくないわァァァッ😱

ヱヱヱぇッッ❓

昼御飯食べる時間も無く働いてるのに⁉
聞く耳もたずですか!?
舐めんなッて感じだよね…育児しながら仕事ははかどるものも捗らずむしろどちら共にマイナスにしかならないと思うんだけどなぁー(*=д=)

市役所も市によりきりで対応の違いとかあんのかな❓学童と言うものの知識がゼロだから何とも言われないけど1つわかるのは

>>男女差別化は未だに健在してますな(゚д゚💢)
それは身をもって確信してるよーッ😣どんなに頑張っても頑張っても男にゃ勝てないとわかった時の絶望感は怒りと変わるのだようッ(`Д´*)

>>女を舐めてるとイタい目に合うわよ💢
少し調べてみたけども宅外でなくとも宅内で家事以外の労働も該当するはずなのにりょうねぇ様の電話相手のアタマが腐ってたんですね💢

(💢¬ω¬)アホ過ぎる💢その役員💢

怒りマークだらけになっとるけども、マジ腹立たしいわァァァッ😤

No.158 09/07/30 09:09

>> 155 リボーン⤴⤴⤴ (笑) 前💬失礼しました😂 直🌱ありがとね❤ 杉様、ちょっと歌うまくなってた(笑) やっぱ日々練習ですかね? あの、携… CD聴きまくってたらきっと原子分子マイン~🎵な気分になれますよ~ッ⬅どんな気分なんだか😹

うみねこを見逃してしまったので朝方までようつべにかじりついてたけども話が・・・うーん⤵期待し杉た😨

携帯に変換するやつはパソから「MP③から着うた」でググるとサイトが出るはずよん💮

で、携帯機種と音質選んで参照の部分をクリックしてパソの中から選択して変換開始でおkです💖

分かり難い説明で毎度毎度スミマセン💦💦

ブリも見逃してしまったのでまたようつべに御世話になりやす👮

今日の銀魂も見れるかしら・・・⤵

ガチャガチャやるときは②夏目さん辺りにと思ってるんだけど燃え上がると財布ごと見えなくなる(笑)

りょうねぇ様の元でレイちゃんは元気よくパンチラしてますか😂

無事届いてなにより🎵

短くて内容薄くてスミマセン💦💦

アイラブりょうねぇ様またラブパワ~全開で参りますわ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

ふレークシールは額に貼るべし(爆)⬅銀さんとかかれたシールがあれば良かったねのにぇ😹

No.159 09/08/01 17:50

愛等武りょうねぇ様💖

キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!りょうねぇ様からのBASARAキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
本当にいつも愛を沢山下さりありがとうという言葉では全く足らないですよッ✨
忙しい最中に作業をしたのですね(゚д゚💧)お身体大丈夫なのかな❓ムリさせてしまって申し訳💦💦
朝までパーリィしまくります⤴⤴

もうお酒🍶しこたま用意してパーリィパーリィですよ💮

居酒屋「NAKAMURA」に早速予約しますわ☎
ハァハァしちゃうわ💖もうド変態なんで他人の人の目なんぞ構いませんッ‼

毎度キレイな文章で読みやすいレターをありがとうなのです(*OωO*)

私は・・・相変わらず汚い文章で字まで汚いから読むのに苦労するでしょうに⤵スミマセンですよ💦💦

戦国BASARAのフィギュアみたいなヤツがアニメイトで販売してたけどね~ッ

>>欲しいキャラだけ買わせて下さいよ💢
(`゚ω゚)①つずつ販売してよ!完成度の高いヤツ‼
そしたらば真っ先にりょうねぇ様に伊達マヨ丼を贈る(笑)
>>どんなフィギュアだ😨
ごはんの上に伊達様フィギュアを乗せてマヨを乗せて出来上がりッ⬅嫌がらせではなく土方仕様で😹
本当にありがとうございます✨

No.160 09/08/02 01:51
はぐりん ( GwBtVe )

はぐれメタルが現れた!(゜∇゜)

てか、久しぶりのミクル登場に緊張しております(笑)

いきなり退会して驚かせてごめんなさい🙇💦

退会の理由を簡単に説明すると、はぐりんのグリ友の間に揉め事が起きて、その争ってる姿を見たく無かったからなんですが… リョウさんやろん!さんを始め、無関係のグリ友に説明しないまま感情的になって辞めた事は後悔しておりました😭

はぐりん自身が誰かと揉めた訳では無いし、一部勘違いもあった様なのでまた戻る事もあるかもしれません😃💦その時はまた必ず挨拶に行きますね😃☆

あまあまさんやゴリさんのご健在ぶり😂を見て嬉しく思いつつ、勢いで書き込みましたが…

人違いだったらどうしよう😱💦リョウさんのスレで間違いないですよね❓(笑)

間違いの場合はごめんなさいと謝りつつもやっぱり…

+゚。*.゚。・≡ヽ(=゚ω゚)ノ
⬆逃走(笑)

• << 165 ウオォッΣ(・ω・〃) めちゃくちゃお久しぶりですよーッ‼ 元気だったかい!? ドラクエ⑨での活躍を見守ってるけどもマッハで逃げられるさ~ッ毎度逃げられるさ~ッ(*;д;) ゆっくり来て経験値稼がせて下さいませ✨ みんなの人気者として君臨してちょうだい💮 はぐりんが来てくれるとりょうねぇ様も私もゴリラも嬉しいさ~ッ☺ ナカモのCM見て元気だそう‼・・・・・・・・ ッてアレ見たからって元気出ないわね💧(゚д゚;) ガンバはぐりん✨私はいつでも応援してるからね⤴⤴⤴⤴⤴ くじけそうになったらふしぎな踊りを披露しますので😁

No.161 09/08/02 01:57

>>777hit!!

おかえりーまし😁
りょうのところだよ🌟
携帯いじってたら、レス来たんで、あ~ッ😱またあまっちにご迷惑を!!なんて思って来たら…はぐりん🙌
覚えててもらえた事が幸せだ😍

理由はわかったのだ😊
ここ最近、みんなパッと消えちゃうんで、ちょっと寂しかったんですよね😢

でも良かった💨
りょうはまだしばらく、こっちもあっちもいるので、声かけて下さいよ😉
あまっちも喜ぶよ🎵

そしてりょうは寝る前にまた来ます👮

No.162 09/08/02 03:13

来ました✋
あのまま私が逝ってしまうと思った?
今日はちゃんと来られました(b^-゜)

しかしあまっち、眠い時は素直に寝るが一番⭐
体に素直にならなければ!!
ということで、私の腕がおかしくなってきたので、もう止めました。
まだ死ねない(笑)
旦那より先に死んじゃいけないんだよ、さだまさしも言ってるよΣ(o>艸<)

落ち込みに励ましありがとう❤
あまっちからメールとかプレゼントとかタイミングよく来たから、マジでテンション高杉て羽生えそうになったんだよ(`∀´)
今なら飛べるかも!!みたいな❤
もう大丈夫だからね㊗
復活リボーンだからね🍻

キャラソン聴いたよ🎵
原子分子…の歌、③連チャンは面白かったよ🎵
やっぱ杉様が良かったかなぁ(=^▽^=)
小野さんだっけ?も良かったけどねん🌟

息子にはまだ早そうだよ💦
(笑)

• << 166 良かったね💖りょうねぇ様~ッ💮 はぐりんが降臨してくださったね✨ いやはや嬉しいね!!活気がデルでございますな‼ 睡眠取れてらっしゃるのですね💓(o^▽^o) 最近ムラが激しくて③時間やら⑤時間睡眠です😪いつも半寝状態(爆) さだまさしがそんな事言ってたんだ😲 その通り先に逝ってはダメよーッ💦💦私も生きてかれませぬ⤵ 人間落ち込んでしまう時もあるよね(´゚ω゚)しかし、りょうねぇ様が元気になったのならば私は幸せ杉て腕が生えてアシュラマンになれそうな気すらしますわ✨ >>カーッカッカッカッ‼ もう意味不明でごめんなさい💦💦 あの③連投は狙いましたわよ(笑) 本当は④名歌ってた事に気付いた😨神谷浩史さん・・・次は④連投してみますか😂 では息子様には渋いゲンドウフィギュアが出たらプレゼント致しますね✨・・・ゲンドウは出るのかな? マダオが先に出るかしら!?

No.163 09/08/02 03:32

着うた方法ありがとう~o(^-^)o
やってみるね🎵
色々知ってるんだね、あまっちは❤
毎回、尊敬の眼差しだわ😍
シャリン眼とか出来そう?(笑)

NARUTOは見に行く?
なんかポケットモンスターも面白そうなんよ⭐

寝たね(笑)
今、寝ちゃった😂
夢を見てたけど忘れちゃった💦
明日も頑張ろう⤴

• << 167 直🌱だと容量オーバーで送れないし、かといってBBSみたいな掲示板に貼ると他の方に大量にダウンロードされちゃうから良い方法をググッて探したらたどり着いたのでありまする💮 ググるだけだから知識は殆どゼロに等しいよ💦💦 りょうねぇ様の知識のが豊富ですわ(*OωO*) 写輪眼出たら狙われてしまいますわ😱りょうねぇ様お気をつけて下さいませぇぇッ💦 ヱヴァ観に行った時にポケモン上映初日で子供たちが賑わっていたなぁ✨ アルセウスだったかしら?面白いのかな❓ 予告でナルトが流れてたけども原作をずーっと見てないからついていけるか不安だと感じたわ😨 しかしカカシ先生は分かるから大丈夫なんかしら!? 学生さん達が夏休み入ってるから映画館も混み混みかな…人混みダメなんよね💧 毎日お疲れ様です💖

No.164 09/08/02 03:42

わかるわ!!
そうなの―(-ω-;)―→グサッ!!!
買わないとフィギュアはもらえないんだよね😚
今回は幸村だよ!!

仕方ないから、ちびボイス引っ張り出して、遊んでたわ(笑)
私もケースほしいよ!!
手が届くくらいの高さで、ケースをつくって欲しいな❤
子供には届かない場所⭐
ちょっと見上げると、ちびボイスたちが見てるんだよ🎵かわいいよね~Σ(o>艸<)

あまっちのエヴァも飾るんだ~…と言うのは夢ね💦

パーリィが届いてほっとしました🌼
観る時間はないと思うが、観て下さな❤
あんなものばかりですまないね😢

さて、かなり瞼がヤバいので逝きますね✋
今夜はあまっちの夢が見られますように❤

• << 168 現物見てないのでわからないんだけどもアニメイト限定戦国BASARA①の特典「フィギュアケース」がかなりデカいらしいからフィギュアもデカいのかしら気になる気になる(・ω・`) しかし >>たけぇ‼ 限定品高杉る💦 ⑦巻で確か伊達様だったよね…聴きたいけどもちびボイスが発売する事を祈るわ✨ フィギュアケースはキチンと寸法はかってからお買い上げせなイカンネ⤵ 店頭にあるヤツが欲しい‼耐震性のあるヤツで💖 本当に戦国BASARAありがとう💮 鼻血ティッシュ持って何回でも見まくるよ‼ ✨(゚∀゚〃)りょうねぇ様と一緒に見てる気分で見るのだ💖 アニメイトの銀魂フェアでオンリーショップ限定のミニ掛け軸があるみたいなんだけどそれが >>池袋と名古屋‼ 名古屋行こうかな!!りょうねぇ様に捧げたい✨ ⑧日から23日までらしい⤵ しかも池袋での専用絵柄は万事屋さんで名古屋は真選組😲 >>なぜぇ⁉ ・・・パーリィしときます⤵ また私の愛がとどきますように✨でわ💖

No.165 09/08/04 07:15

>> 160 はぐれメタルが現れた!(゜∇゜) てか、久しぶりのミクル登場に緊張しております(笑) いきなり退会して驚かせてごめんなさい🙇💦 退会… ウオォッΣ(・ω・〃)

めちゃくちゃお久しぶりですよーッ‼
元気だったかい!?

ドラクエ⑨での活躍を見守ってるけどもマッハで逃げられるさ~ッ毎度逃げられるさ~ッ(*;д;)

ゆっくり来て経験値稼がせて下さいませ✨

みんなの人気者として君臨してちょうだい💮

はぐりんが来てくれるとりょうねぇ様も私もゴリラも嬉しいさ~ッ☺

ナカモのCM見て元気だそう‼・・・・・・・・
ッてアレ見たからって元気出ないわね💧(゚д゚;)

ガンバはぐりん✨私はいつでも応援してるからね⤴⤴⤴⤴⤴
くじけそうになったらふしぎな踊りを披露しますので😁

No.166 09/08/04 08:05

>> 162 来ました✋ あのまま私が逝ってしまうと思った? 今日はちゃんと来られました(b^-゜) しかしあまっち、眠い時は素直に寝るが一番⭐ 体に素… 良かったね💖りょうねぇ様~ッ💮
はぐりんが降臨してくださったね✨

いやはや嬉しいね!!活気がデルでございますな‼

睡眠取れてらっしゃるのですね💓(o^▽^o)
最近ムラが激しくて③時間やら⑤時間睡眠です😪いつも半寝状態(爆)

さだまさしがそんな事言ってたんだ😲
その通り先に逝ってはダメよーッ💦💦私も生きてかれませぬ⤵

人間落ち込んでしまう時もあるよね(´゚ω゚)しかし、りょうねぇ様が元気になったのならば私は幸せ杉て腕が生えてアシュラマンになれそうな気すらしますわ✨
>>カーッカッカッカッ‼

もう意味不明でごめんなさい💦💦

あの③連投は狙いましたわよ(笑)
本当は④名歌ってた事に気付いた😨神谷浩史さん・・・次は④連投してみますか😂

では息子様には渋いゲンドウフィギュアが出たらプレゼント致しますね✨・・・ゲンドウは出るのかな?
マダオが先に出るかしら!?

No.167 09/08/04 08:20

>> 163 着うた方法ありがとう~o(^-^)o やってみるね🎵 色々知ってるんだね、あまっちは❤ 毎回、尊敬の眼差しだわ😍 シャリン眼とか出来そう?(… 直🌱だと容量オーバーで送れないし、かといってBBSみたいな掲示板に貼ると他の方に大量にダウンロードされちゃうから良い方法をググッて探したらたどり着いたのでありまする💮

ググるだけだから知識は殆どゼロに等しいよ💦💦
りょうねぇ様の知識のが豊富ですわ(*OωO*)

写輪眼出たら狙われてしまいますわ😱りょうねぇ様お気をつけて下さいませぇぇッ💦

ヱヴァ観に行った時にポケモン上映初日で子供たちが賑わっていたなぁ✨

アルセウスだったかしら?面白いのかな❓

予告でナルトが流れてたけども原作をずーっと見てないからついていけるか不安だと感じたわ😨

しかしカカシ先生は分かるから大丈夫なんかしら!?

学生さん達が夏休み入ってるから映画館も混み混みかな…人混みダメなんよね💧

毎日お疲れ様です💖

No.168 09/08/04 08:42

>> 164 わかるわ!! そうなの―(-ω-;)―→グサッ!!! 買わないとフィギュアはもらえないんだよね😚 今回は幸村だよ!! 仕方ないから、ち… 現物見てないのでわからないんだけどもアニメイト限定戦国BASARA①の特典「フィギュアケース」がかなりデカいらしいからフィギュアもデカいのかしら気になる気になる(・ω・`)

しかし
>>たけぇ‼

限定品高杉る💦

⑦巻で確か伊達様だったよね…聴きたいけどもちびボイスが発売する事を祈るわ✨

フィギュアケースはキチンと寸法はかってからお買い上げせなイカンネ⤵
店頭にあるヤツが欲しい‼耐震性のあるヤツで💖

本当に戦国BASARAありがとう💮
鼻血ティッシュ持って何回でも見まくるよ‼
✨(゚∀゚〃)りょうねぇ様と一緒に見てる気分で見るのだ💖

アニメイトの銀魂フェアでオンリーショップ限定のミニ掛け軸があるみたいなんだけどそれが
>>池袋と名古屋‼

名古屋行こうかな!!りょうねぇ様に捧げたい✨
⑧日から23日までらしい⤵
しかも池袋での専用絵柄は万事屋さんで名古屋は真選組😲

>>なぜぇ⁉

・・・パーリィしときます⤵
また私の愛がとどきますように✨でわ💖

No.169 09/08/06 03:08

プハァ(;^∀^)y-~~
こんばんは✨

今回はうみねこリアルタイム逝けました‼眠気のピークさえ杉田らコッチの勝ちだァァァッ⤴⤴⤴

・・・テンション的にはやや眠気きました(笑)

アニメイトでもらったきゃらびぃが新しくなってたのでワクワクしながら開いてみたけども(;-ω-)そそられる内容がι
イベントも大体が東京だもんね💧それか抽選‼

一番びっくり商品はディケイドとシンケンジャーのグッズ販売😨アニメでないよね❓ゲームは何気に納得しますが特撮をアニメグッズ店舗で販売とわ時代も進化したんですなぁ💨

(´゚ω゚)シミジミ

それは置いておきましてりょうねぇ様のイラストや質問の載った銀魂コミック買いたいよーッ💖

もう愛蔵版とか色々な種類で出してプレスプレス‼

買いますよーッたくさん買いますよーッ💕
サア空知先生お仕事よーッ👍

また愛にきます💖

何だかまとまり無いですが・・・・・(・ω・;)まいどまいどすみません⤵⤵

>>ウハウハ💖

No.170 09/08/06 19:01

またまた2日振りでございまする💦
もう、昼間暑いせいか、夜はぐったりですよ😂
申し訳ない😱

はぐりんは元気そうで良かった❤

先日、白銀ありがとね😉
もう、超イケメンだと思いました(≧▽≦)ゞ
青眼がたまりません❤
そのうち白銀描きますよ😏

さっき銀魂観ました🎵
思わず、伊藤みどりで私も逝きそうになりましたね(笑)
やっぱ、声に出しては言えないか💦
期待したんだけどな…無理だったね😂

私は銀ちゃんに混ぜても安全(笑)
そういえば、俺占いの下に混ぜ混ぜモンスターがあったんだけど、銀ちゃんと混ぜてみた😂
さすが銀ちゃんで大爆笑した!!

今週も面白かった銀魂⤴⤴⤴

• << 174 ③日ぶりにこんばんはでございます💖 暑さに負けて溶けてドロドロになってたようななってないようなスライムみたいな感じでいました‼ アチアチ(・ω・;)ハァ・・・ι はぐれメタルなはぐりんはさすがに駿足だね😲おったまげる速さなんだよね✨レアな人物の証ですわ☝ りょうねぇ様の描く白王様がすんごく見たいわ💕今から楽しみ💕 りょうねぇ様イラスト画は芸術作品だからねッッッ‼‼‼ (✨´ェ`)ネ申業ですわァァァッ🌠 元祖の眼は茶❓余り気にして見ていなかったので申し訳💦白王様は眼は凄い注目したさ💮何だか目立って見えた✨ 伊藤みどりマジックで(笑) コミックの伏せ字みたいな感じの扱いだよね⤵よくピー音入ってるもんね😹 来週で白王様も見納めかと思うと寂しいような気がするけども違うかたちで復活を遂げてくださるという希望もあるサア⤴⤴

No.171 09/08/07 07:33

そして三日目😨

あれれぇ、また寝ちゃいました😂
スイマセン💦
昨日は寝ぼけてたらしく、画像を取り込んだつもりが、何も入ってなくて青ざめておりますよ😏

BASARAフィギュア欲しいよね!!伊達様だけでも手に入れたい😚
でもさ、すでに金欠なんすよ✋
明日の生活どうしようって感じです😢
そろそろ職を変えねばなりませんな…💧

映画は行けそうにない😢
せめてNARUTOだけでも行きたかった😱
割引は何故、ポケモンだけなんだろう?子供はもっと安くしてもらいたいものだよ😚

• << 175 ウハウハ~ッ✨ 今朝は寝ぼけて夢の中にいまして >>申し訳ございません‼ ッて言いながら起きました😂 何だかなぁ!!どんな夢見てたんですねッ💧 全体的に戦国BASARAのDVDたか杉なんだよ‼ (💢゜Д゜)ただでさえ②話しか入ってないのに高いし更にはボイス付フィギュアは普通版と値段エラく違うし😨 こんな不況な時にアニメイトはアニメ好きを絶滅させたいのかな? 同一店で全て購入で長宗我部元親でしょ!?石野竜三さんはプレミア扱いッッ✨ 参が森川様で四が森田成一様で五がテラ子安様(笑)で六でパーリィ中井氏で七で中原茂様…。何故に~ッ若本御大王様ボイスが無いの😭 イカれた明智を熱演した速水様ボイスも期待してたのに⤵ ⑤千円ぐらいなら制覇するんだけどなぁ(💧-ω-) 転職ですか😲 りょうねぇ様の才能に気付かないがあるの会社があるのには驚きだよ…世の中が間違ってんだ‼ 映画はレイトショーか映画デイを狙ってゆくしかないよねι 私もNARUTOは観に行かないよーッ💧 子供様は小学生まではタダとかでも構わないようなきがする( ゜∀゜)y─~~

No.172 09/08/07 07:42

世の中、あまっちだけ居ればいいと思いました。

(笑)
そんなわけで、一緒にパーリィしましょう⤴

アニメイト行きたいよ😭
というより、まだ店長狙ってますよ(笑)
うちの近所には文房具屋もなくてね、わざわざ遠出すんの。
アニメイトも遠いし、南信には何もないからアニメイトつくりたいんだよね!!
文房具屋も兼ねて✋
毎日コスプレして客と対応するわ❤
なんて夢は叶わないかな~(笑)

先日、名古屋の友達に黒ごま団子をいただきました。これに"あまりの美味しさにジェットストリームアターック"などと書かれていて、大爆笑でしたよ。
そんな団子知ってます?

もう週末ですね😔
早く八月が終わってくれればいいと思いました。

また来ます❤
あまっちだけに愛に❤

• << 176 ヌゥオァ💖 りょうねぇ様さえいれば私は幸せ✨ 先程の前レスでエラーが起こりまして何度も何度もエラー😨 原因が分からず禁止文字(カタカナでまんごーとか)使って無いのにサッパリわからなかったから30分くらい携帯と格闘してまして原因が >>DVDの値段の記載💧 コレは禁止文字なんですか😱一発停止とかもう意味不明💫 愚痴をこぼしてスミマセン💦 りょうねぇ様が店長なら毎日通う‼というか雇ってもらう💖そしてメトッテ貰う💖キャア✨ コスしたりょうねぇ様見ながらまともな仕事なんて出来ないわァァァッ😳 鼻血まみれでグッズ汚し担当になる😹 名古屋に友人いらっしゃるんですか⁉すごいな~ッ✨ 黒ゴマ団子でございますかーッ(・ω・;ゞ❓ 調べましたところ‼それはレアなお土産ですよ✨ ガンダムイベント名古屋での限定販売品ですわ☺ 「ジェットストリームアタック」...③連☆ですな💫 りょうねぇ様のご友人様はあのイベントに行ったのですね⭐凄いよーッ✨ 私はレアなモノを遅れずにスミマセぬゥ⤵⤵ りょうねぇ様への想いだけは負けませぬよーッ‼

No.173 09/08/07 15:57

お疲レッツ パーリィ⤴⤴⤴

聞いてよ~😚
3Zのガチャぐるぐる回して、やっと出た十四郎は腕なしだった!!
何、顔なしの親戚か何か?とか思っちゃったよ😂
マジで!!
もうすぐ電話したよ😣
そしたら、送ってくれるって❤
腕なし十四郎は処分らしいが、腕なしでも十四郎は十四郎😢
捨てられないわ💦

今回は神楽&新八の呪いにかかるわよ!!
気をつけろ(笑)

十四郎欲しさに、再びリベンジかな😏
保存版は必要だもんね😂

• << 177 マックスお疲れサマってパーリィ💖 ③Zガチャガチャトライされたのですか✨ マヨが腕ナシ⁉ なんてこったパンナコッタ😱 返送してくれ言われたの❓でも腕ナシを返送有り得ないわよね⤵⤵ 私も一度だけギアスの星刻(緑川さんボイス)が出ないサウンドロップあったからなぁ・・・返送不要でと言ったからね😺 しかし声の出ないサウンドロップはガラクタに等しいしなぁ~ッ⤵⤵ 顔ナシと親子かも知れないね😂腕ナシ(爆) メガネ様とチャイナッ娘の呪いに気をつけますわァァァッ😹まぢ呪い効果アリだからなーガチャガチャ⤵⤵ 最近保存用だらけで実用と使い分けれて無いから思い切って雲雀さん目覚まし時計は出した⏰ >>(゚д゚;)びっくりするぐらいボイスがデカい‼ りょうねぇ様の目覚まし時計で朝を迎えたいわ~ッ✨発売決まったら即🌱お願いします💖 愛故にまた (ノ-ω-)ノ💖来るですよ💖

No.174 09/08/08 22:15

>> 170 またまた2日振りでございまする💦 もう、昼間暑いせいか、夜はぐったりですよ😂 申し訳ない😱 はぐりんは元気そうで良かった❤ 先日、白銀… ③日ぶりにこんばんはでございます💖

暑さに負けて溶けてドロドロになってたようななってないようなスライムみたいな感じでいました‼
アチアチ(・ω・;)ハァ・・・ι

はぐれメタルなはぐりんはさすがに駿足だね😲おったまげる速さなんだよね✨レアな人物の証ですわ☝

りょうねぇ様の描く白王様がすんごく見たいわ💕今から楽しみ💕

りょうねぇ様イラスト画は芸術作品だからねッッッ‼‼‼
(✨´ェ`)ネ申業ですわァァァッ🌠

元祖の眼は茶❓余り気にして見ていなかったので申し訳💦白王様は眼は凄い注目したさ💮何だか目立って見えた✨

伊藤みどりマジックで(笑)

コミックの伏せ字みたいな感じの扱いだよね⤵よくピー音入ってるもんね😹

来週で白王様も見納めかと思うと寂しいような気がするけども違うかたちで復活を遂げてくださるという希望もあるサア⤴⤴

No.175 09/08/08 23:07

>> 171 そして三日目😨 あれれぇ、また寝ちゃいました😂 スイマセン💦 昨日は寝ぼけてたらしく、画像を取り込んだつもりが、何も入ってなくて青ざめてお… ウハウハ~ッ✨
今朝は寝ぼけて夢の中にいまして
>>申し訳ございません‼

ッて言いながら起きました😂

何だかなぁ!!どんな夢見てたんですねッ💧

全体的に戦国BASARAのDVDたか杉なんだよ‼

(💢゜Д゜)ただでさえ②話しか入ってないのに高いし更にはボイス付フィギュアは普通版と値段エラく違うし😨

こんな不況な時にアニメイトはアニメ好きを絶滅させたいのかな?

同一店で全て購入で長宗我部元親でしょ!?石野竜三さんはプレミア扱いッッ✨
参が森川様で四が森田成一様で五がテラ子安様(笑)で六でパーリィ中井氏で七で中原茂様…。何故に~ッ若本御大王様ボイスが無いの😭

イカれた明智を熱演した速水様ボイスも期待してたのに⤵

⑤千円ぐらいなら制覇するんだけどなぁ(💧-ω-)

転職ですか😲
りょうねぇ様の才能に気付かないがあるの会社があるのには驚きだよ…世の中が間違ってんだ‼

映画はレイトショーか映画デイを狙ってゆくしかないよねι

私もNARUTOは観に行かないよーッ💧

子供様は小学生まではタダとかでも構わないようなきがする( ゜∀゜)y─~~

No.176 09/08/09 01:26

>> 172 世の中、あまっちだけ居ればいいと思いました。 (笑) そんなわけで、一緒にパーリィしましょう⤴ アニメイト行きたいよ😭 というより、… ヌゥオァ💖

りょうねぇ様さえいれば私は幸せ✨

先程の前レスでエラーが起こりまして何度も何度もエラー😨
原因が分からず禁止文字(カタカナでまんごーとか)使って無いのにサッパリわからなかったから30分くらい携帯と格闘してまして原因が

>>DVDの値段の記載💧
コレは禁止文字なんですか😱一発停止とかもう意味不明💫

愚痴をこぼしてスミマセン💦

りょうねぇ様が店長なら毎日通う‼というか雇ってもらう💖そしてメトッテ貰う💖キャア✨

コスしたりょうねぇ様見ながらまともな仕事なんて出来ないわァァァッ😳

鼻血まみれでグッズ汚し担当になる😹

名古屋に友人いらっしゃるんですか⁉すごいな~ッ✨

黒ゴマ団子でございますかーッ(・ω・;ゞ❓

調べましたところ‼それはレアなお土産ですよ✨

ガンダムイベント名古屋での限定販売品ですわ☺
「ジェットストリームアタック」...③連☆ですな💫
りょうねぇ様のご友人様はあのイベントに行ったのですね⭐凄いよーッ✨

私はレアなモノを遅れずにスミマセぬゥ⤵⤵

りょうねぇ様への想いだけは負けませぬよーッ‼

No.177 09/08/09 01:37

>> 173 お疲レッツ パーリィ⤴⤴⤴ 聞いてよ~😚 3Zのガチャぐるぐる回して、やっと出た十四郎は腕なしだった!! 何、顔なしの親戚か何か?と… マックスお疲れサマってパーリィ💖

③Zガチャガチャトライされたのですか✨

マヨが腕ナシ⁉
なんてこったパンナコッタ😱

返送してくれ言われたの❓でも腕ナシを返送有り得ないわよね⤵⤵
私も一度だけギアスの星刻(緑川さんボイス)が出ないサウンドロップあったからなぁ・・・返送不要でと言ったからね😺

しかし声の出ないサウンドロップはガラクタに等しいしなぁ~ッ⤵⤵

顔ナシと親子かも知れないね😂腕ナシ(爆)

メガネ様とチャイナッ娘の呪いに気をつけますわァァァッ😹まぢ呪い効果アリだからなーガチャガチャ⤵⤵

最近保存用だらけで実用と使い分けれて無いから思い切って雲雀さん目覚まし時計は出した⏰

>>(゚д゚;)びっくりするぐらいボイスがデカい‼

りょうねぇ様の目覚まし時計で朝を迎えたいわ~ッ✨発売決まったら即🌱お願いします💖

愛故にまた
(ノ-ω-)ノ💖来るですよ💖

No.178 09/08/10 00:18

BASARAのDVDはやはり、高杉なのですね‼
人形付きだからですか!?
ボイスがスゴいからですか!?
そんなに特典がスゴいんですか!?

恐るべしBASARA😱

今日は10日ですね😊
なんと!!
高杉さんの誕生日だそうですよ~🎉
また子にお祝いされてるんだろうなぁ☺

いや、照れくさくて今日も独りでふかしてるんだな、きっと(笑)

おめでとうさん💐

でした~😂

大丈夫👍
また愛に来ますから❤
結局、スケジュール通りにいかなくて、今夜も枕を濡らしますよ😢
時間は金になりません!!

No.179 09/08/11 15:32

>> 178 ヌァッΣ(゚Д゚;)んと‼
テラ子安イズ高杉さん誕生日だったんすか‼

>>(;・ω・)つ🎂

コレじゃ高杉さん気に入らないですか?
ならば
>>(#・ω・)つ🍡

コレは好きそうな感じだよね(笑)感じなだけだけど😂

初回特典付きの密林での値段とアニメ糸の限定との差は約1・4倍😨う゛うわァァァ💧

もうイいヤー‼

なんだか暑いし地震あるし良いとこナシな1日ですな~まったくに(*=д=)💨
しかし‼
ラブりーりょうねぇ様からの直🌱にて

>>💕最高💕な1日に早変わりッ✨

ラブりーりょうねぇ様また愛に来ます‼
毎日りょうねぇ様パワーフル全開よ━(゚∀゚)━!!

戦国BASARA②期のOP.EDは中村様Withりょうねぇ様でお願いいたしますわよ(* ^ー゜)ノ✨💿✨

No.180 09/08/11 22:12

おこんばんわ💦
ホント、スイマセン💦💦💦
布団が私を夢へと誘うのですよ😂
昼間で体力使いきり、昨日も朝までコースでした!!
そしたら今朝の出来事でしょ😱
ガタブル((( ;゜Д゜)))で、このまま死ぬと思いましたよ💦💦💦
地震、雷、火事は苦手です😢

雨だの地震だの、世の中どうなってしまうんだろう😠

さて、直🌱ありがとうございました😍
朝から、ウハウハなのは私も一緒です❤
あ❤繋がってるんだわ❤って興奮しますもの❤

あのジェットな団子はレアだったんだ・・・もっと大事に食べれば良かったな😏

あまっちはそんなこと考えなくていいのよ!!
この関係がレアなんだから❤
もう、それだけで十分だからね❤
チーズよりスゴいんだからね!!

明日から、子供たちも旦那も休みだよ~😨
明日から死にま~す😂

• << 182 ラァァッッブりょうねぇ様💖こんばんは✨(@ω@*) シンジも逃げちゃ駄目とか言ってますが眠気きたらね、こうなるわけですな⬇ >>「寝ちゃ駄目だ…寝ちゃ駄目だ 寝ちゃ駄目だ 寝ちゃ駄目だ‼」 >>「寝ます💤僕は寝ます。」 チ━(゚Д゚)━(゚Д゚)━ン!! 私も睡魔との闘いは即負けさ😹やたら強い⤵目を閉じたらマッハで夢の中に逝かれるさ💨 最近のFFでいうタイタンやらラムウやらイフリートが暴れ回ってるね(´ェ`💧) 特に※タイタン‼‼‼ ※因みにコイツは厄介大地震をおこすフンドシ野郎 地震コワイわ😱カオスだ💦 ラムウはイカズチ落とすお爺ちゃんで⑩からイクシオンとやらに座を奪われた可哀想な爺ちゃん😂 イフリートは・・・炎だす・・・(o¬ω¬)みたいよ(爆) ⬆の書き込みがマニアックで申し訳(・ω・`) もう宇宙までカケオチしか手段ナシかしら!? グハァァァ💖 毎日りょうねぇ様拝みまくりだわぁ✨ レア杉るのはりょうねぇ様の存在ですわ😻とろけるチィーズゥなんて目ではないわ‼‼‼‼ 旦那様とお子ちゃま休みとわ😲りょうねぇ多忙じゃないですか‼ 死なないで下さいまし💦まぢですよ😿

No.181 09/08/11 22:23

ガチャリベンジ行きました(≧▽≦)ゞ
どうしてもマヨが欲しくて❤
メガネの呪いはなかったよ😲
今回はチャイナの呪いでしたが、三回目でマヨゲッチュ👍
保存用確保しましたーっ(笑)

で、バンダイにご意見しちゃったΣ(o>艸<)
神威と高杉の③Zとか全蔵とか欲しいと!!
やっぱ必要よね!!
バンダイ、ジャンプのランキング見てるのかな?
上位は作るべきキャラだと思いまーす(^-^)/

熱く語りすぎました💦
m(u_u)m

今日はイラストでも・・・と思ったけど、無理そうだ😱
つまらないレスでごめんね💦
仕事→寝る
しかないので、ネタもないや😂
そうだ!!
先日うたた寝したら、高杉さんと銀ちゃんに抱かれる夢をみた(笑)
欲求不満なんだな、私😂

あとUFOと(笑)
ネタん探しに行ってきます✋

あまっち大好きだーっ❤

• << 183 ガチャガチャリベンジおめでとう💖 ✨(・ω・ゞ⌒㊗ チャイナッ娘の呪いは強かったか(💧=д=)💨しかしマヨら補完計画完了はステキですわ😍 まだ③Z回しに逝って無いんですよ💦しかも今週で名古屋の銀魂フェア終わってまうよォ😨 うわァァァッ😱私が行けるまでフェア終わるな💧 りょうねぇに名古屋限定のヤツをプレゼントするつもりだったのにこのままでは無念なうちに終わってまうよ! ほァァァァァァッ😭 バンダイ様にアンケート送ると意見聞いてくれるハズよ😺 前にペンペンのガチャガチャホッC~ッッて書き込みまくったからかな?自意識過剰かもだけども今回のぷちエヴァガチャガチャで >>ペンペンキタ━(゚∀゚)━!! 次のシリーズで神威と高杉さんと全蔵くるかもよ~ッ💮 白王きてほしいね(笑)今日見逃しちまいまして・・・先週はうp早かったのにアニつべまだだから見れない😭ぐやじい⤵⤵⤵⤵ 欲求不満とわ😳 銀ちゃんと高杉さんのコラボ攻めですか!!私も混ぜて貰いたい😹 是非ともゴリラ勲氏とマダオとカタクリコ呼んでください(爆)この③人組み合わせはむちゃくちゃ笑いのツボですよ! マダオに友人の❓ヅラッチ呼ばれるかしら😂 文足りなくなった😨

No.182 09/08/13 22:50

>> 180 おこんばんわ💦 ホント、スイマセン💦💦💦 布団が私を夢へと誘うのですよ😂 昼間で体力使いきり、昨日も朝までコースでした!! そしたら今朝の出… ラァァッッブりょうねぇ様💖こんばんは✨(@ω@*)

シンジも逃げちゃ駄目とか言ってますが眠気きたらね、こうなるわけですな⬇

>>「寝ちゃ駄目だ…寝ちゃ駄目だ 寝ちゃ駄目だ 寝ちゃ駄目だ‼」
>>「寝ます💤僕は寝ます。」
チ━(゚Д゚)━(゚Д゚)━ン!!

私も睡魔との闘いは即負けさ😹やたら強い⤵目を閉じたらマッハで夢の中に逝かれるさ💨

最近のFFでいうタイタンやらラムウやらイフリートが暴れ回ってるね(´ェ`💧)
特に※タイタン‼‼‼
※因みにコイツは厄介大地震をおこすフンドシ野郎

地震コワイわ😱カオスだ💦
ラムウはイカズチ落とすお爺ちゃんで⑩からイクシオンとやらに座を奪われた可哀想な爺ちゃん😂
イフリートは・・・炎だす・・・(o¬ω¬)みたいよ(爆)

⬆の書き込みがマニアックで申し訳(・ω・`)

もう宇宙までカケオチしか手段ナシかしら!?

グハァァァ💖

毎日りょうねぇ様拝みまくりだわぁ✨

レア杉るのはりょうねぇ様の存在ですわ😻とろけるチィーズゥなんて目ではないわ‼‼‼‼

旦那様とお子ちゃま休みとわ😲りょうねぇ多忙じゃないですか‼
死なないで下さいまし💦まぢですよ😿

No.183 09/08/13 23:41

>> 181 ガチャリベンジ行きました(≧▽≦)ゞ どうしてもマヨが欲しくて❤ メガネの呪いはなかったよ😲 今回はチャイナの呪いでしたが、三回目で… ガチャガチャリベンジおめでとう💖
✨(・ω・ゞ⌒㊗

チャイナッ娘の呪いは強かったか(💧=д=)💨しかしマヨら補完計画完了はステキですわ😍

まだ③Z回しに逝って無いんですよ💦しかも今週で名古屋の銀魂フェア終わってまうよォ😨

うわァァァッ😱私が行けるまでフェア終わるな💧

りょうねぇに名古屋限定のヤツをプレゼントするつもりだったのにこのままでは無念なうちに終わってまうよ!

ほァァァァァァッ😭

バンダイ様にアンケート送ると意見聞いてくれるハズよ😺

前にペンペンのガチャガチャホッC~ッッて書き込みまくったからかな?自意識過剰かもだけども今回のぷちエヴァガチャガチャで
>>ペンペンキタ━(゚∀゚)━!!

次のシリーズで神威と高杉さんと全蔵くるかもよ~ッ💮

白王きてほしいね(笑)今日見逃しちまいまして・・・先週はうp早かったのにアニつべまだだから見れない😭ぐやじい⤵⤵⤵⤵

欲求不満とわ😳

銀ちゃんと高杉さんのコラボ攻めですか!!私も混ぜて貰いたい😹
是非ともゴリラ勲氏とマダオとカタクリコ呼んでください(爆)この③人組み合わせはむちゃくちゃ笑いのツボですよ!
マダオに友人の❓ヅラッチ呼ばれるかしら😂

文足りなくなった😨

No.184 09/08/15 17:06

マニアック大丈夫👍
イフリートなら、DMCにもあるよ😁
使いにくいので、あまり使わないけど(笑)

今日はね、水遊びに川へ行ってきました🌟
やっと暑い日が続いたからね~💧
もうヘトヘトだよ😱

さてさて、先日CDショップでDMCのブルーレイのボックス発売の広告を発見しました!!
何故ブルーレイ!?
んな高いもの買えるわけねぇじゃん💢
バカヤロウ😭
もう諦めるしかないですよ😚

でも、沈んでられませんよ~⤴
はい!!来ました!!
櫻井孝宏の(笑)

今回は二本ですよ❤
しかも一本は鈴村さんだって😍
これはヤバいですよ✨

うまく録画出来るかな💦
出来たら送りますね✌
二人で(笑)!!

• << 188 こんばんは(o^∀^o) マニアック派でおっけーですな✨ 暑いと川が恋しくなりますなぁ💮確かに涼しくなるんだけど疲れちゃうよね😹インドアな私は余計にヒットポイント少ないんで直ぐに教会逝きですね(爆) 今年は・・・・静かな夏になりそうだわ💧りょうねぇ様近所まで川から流れてみようかしら💖 お疲れ様です(・ω・ゞ⌒☆ >>DMCボックスがブルー霊のみとわ💢 アクエリオンの劇場版のボックスもブルー霊のみでさーッなんか商売下手な感じするわ💨ヤレヤレだよ💧 ②本立てですか😲 りょうねぇ様からいただいた櫻井氏(笑)を見てから櫻井氏のイメージが声優さんからお笑い人に変貌を遂げたさ👌 鈴村さんはしゃべくり上手だからきっと楽しいに違いないわ✨ あァァァァァァッ💖りょうねぇ様と一緒に拝見しとうございまするよ(´゚ω゚)✨

No.185 09/08/15 21:33

あまっちもガチャにお願いマイメロしてたんだね✨
友達がやっぱ浦原さんが欲しいって言ったら出してくれたんだって❤

私のも出して欲しいなぁ😚

やっと、先週の銀魂見たよ👍
号泣しちゃった😢
白銀終わってしまったからね💦
マジで2人ともかっこ良かった~😍
私の体内にもいる予定なんだけど(笑)

今し方、直🌱画像ありがとう‼‼‼
萌と(笑)がたくさんで、頑張れるよ😉

返事が超短くて申し訳ない😱💦💦💦
即、返事したかったから😁

そういえば来週の銀魂、銀ちゃんヤバいね💦
パピーになるつもりかな(笑)
あまりいじめないで欲しいな😂

さっきまで、レッツ パーリィしてましたよ!!
繋ぎ目の汚いこと😱
今はすっかりマスター出来ただけに、悔しい限りですよ😢
ごめんね💦

愛はあるから❤
繋ぎ目は愛でカバーしてこっ⤴⤴⤴

• << 189 毎回ガチャにアンケートを送り出してはマイメロしまくりですのよΣ(゚Д゚;) イヤな客とバンダイ様に思われてるに違いない(笑) 浦原さん人気あるから商品化希望通しだったんだね~ッ⤴ と、云うことは‼ >>りょうねぇ様のマイメロも通じる🌠 クル━(゚∀゚)━❓ クル━(゚∀゚)━❓ コイ━(゚∀゚)━‼ りょうねぇ様の体内にはちまい銀ちゃんと白王が住まわれてらっしゃるのね☺ 絶対にカラダむちゃくちゃ元気になれそうだよね💪 私の添付した汚い画像でせっかくの号泣シーンが台無しに😨 (o¬ω¬)言い訳はつべの動画の画質崩壊だよん⬅とことん罪を押し付けてやりますとも😂 銀ちゃんが消えかけの白王様に「笑え~」と言った台詞がエヴァのパクリだの騒いでる輩がいたものだからコレは理解不能ですね‼ あのシーンで不器用な男が「ありがとう」と言えずにいる時には「笑え」という格好良さわからねーかしらね⤵ エヴァにはあのシーンの良さがあり銀魂にはあのシーンの良さがありきですよね‼熱くなりすぎてますね💧落ち着きませう🍵 パピーになって銀ちゃんはパーリィに参加する予定だとか(オイーッ😹) 愛ならばガッチガッチですわ💖

No.186 09/08/17 05:31

ウィーッス✋
お休みも終わりました!!

お休みが終わったと同時に金も終わりました😂
銀時フィギュアのお金どうしようかと途方に暮れてますよ(笑)
いやいや、笑い事じゃねぇんです、マジで😱
明日考えよう!!

さてさて、結局この休みは仕事もやり~の、子供連れて遊びにいき~ので、イラスト描けませんでした!!
なんなんだ!!この中途半端な休みはッ!!
と思う今日この頃😚
あまっちがいっぱい白銀くれたのにーっ😣
毎日眺めてるのに😔

あ~、明日は五時半起きだよ💧
寝坊主婦がクセになり、起きれそうにないなぁ😂
時間てさ、いくらあっても足りないわ!!

今夜はもう寝よう💤
明日もレッツ パーリィだから❤
あまっち、りゅうの右目ならぬ、りょうの右目でついて来て⤴
ラビの眼帯つけて行くザンス❤

途中で寝ちゃいました💦
てへっ😜

• << 190 お休み終わったのですか🌠 お休みがあるとマニーを使ってしまうよね(*=д=) 私なんか持ってるだけ使ってしまうからなるべく持たずにしてるんだけど欲しいモノ目の当たりにしたら(;-ω-)…衝動買いさ👍 銀ちゃんフィギュア高いもんね💧半値にならんもんかしら‼ 完成度の評価は高いだけにゲッチュしときたいけども今一度高いと騒ぎ立てたいわo(`ω´*)o イラストはりょうねぇ様のお時間の空いた時にでも💖ラフ画でも萌え氏にますよ😍 お子様とのお出掛けタイムは大変ですからね…本当にりょうねぇ様凄いですわ💖私ならギブアップですよ!マジに体内ナシなんで😭 フィットネスクラブ中村に通うかなwwどこにあるんだ⁉ ⑤時半起きというとあと②時間後😲 きっとすれ違いに寝て起きるミラクルシンクロですな👌 ラビといえばD灰の作者大丈夫なんかしらね?全然進んでなくない? グッズはちゃくちゃくと売られてるのにね💨 りょうねぇ様の伊達様コスプレ見てみたいなぁ💖私は・・・キラ・ヤマト様コスプレして参戦するわ(爆)⬅確実に似合わないのと気味悪く思われるので却下😂 サアてと💖りょうねぇ様の夢でも見る準備します👮 (* ^ー゜)ノ💖ラブ💖

No.187 09/08/18 00:20

今夜はミクルで会いましょう🌟
なんて番組があったようななかったような?

今、睡魔と戦っています!!恐るべし睡魔!!
織田信長より、すげーかも(笑)

なんか前々の前レスがおかしかったですよ💦
二人ってなんだろう?
二人で送るってなんだろうね💦
ビックリだわ(笑)

大したネタもなく来たのは、あまっちが来るって言ったので、おやすみのチューでも残そうかと(笑)
気にせず、暇なときに来てくれればいいからね👍

あらあら、ヤバそうなんでこの辺で😂
何しに来たんでしょうね💦
ウフフ😍
愛ですよ、愛❤

No.188 09/08/18 03:08

>> 184 マニアック大丈夫👍 イフリートなら、DMCにもあるよ😁 使いにくいので、あまり使わないけど(笑) 今日はね、水遊びに川へ行ってきました🌟… こんばんは(o^∀^o)
マニアック派でおっけーですな✨

暑いと川が恋しくなりますなぁ💮確かに涼しくなるんだけど疲れちゃうよね😹インドアな私は余計にヒットポイント少ないんで直ぐに教会逝きですね(爆)

今年は・・・・静かな夏になりそうだわ💧りょうねぇ様近所まで川から流れてみようかしら💖

お疲れ様です(・ω・ゞ⌒☆

>>DMCボックスがブルー霊のみとわ💢

アクエリオンの劇場版のボックスもブルー霊のみでさーッなんか商売下手な感じするわ💨ヤレヤレだよ💧

②本立てですか😲

りょうねぇ様からいただいた櫻井氏(笑)を見てから櫻井氏のイメージが声優さんからお笑い人に変貌を遂げたさ👌

鈴村さんはしゃべくり上手だからきっと楽しいに違いないわ✨

あァァァァァァッ💖りょうねぇ様と一緒に拝見しとうございまするよ(´゚ω゚)✨

No.189 09/08/18 03:25

>> 185 あまっちもガチャにお願いマイメロしてたんだね✨ 友達がやっぱ浦原さんが欲しいって言ったら出してくれたんだって❤ 私のも出して欲しいなぁ😚… 毎回ガチャにアンケートを送り出してはマイメロしまくりですのよΣ(゚Д゚;)

イヤな客とバンダイ様に思われてるに違いない(笑)

浦原さん人気あるから商品化希望通しだったんだね~ッ⤴

と、云うことは‼

>>りょうねぇ様のマイメロも通じる🌠
クル━(゚∀゚)━❓
クル━(゚∀゚)━❓
コイ━(゚∀゚)━‼

りょうねぇ様の体内にはちまい銀ちゃんと白王が住まわれてらっしゃるのね☺

絶対にカラダむちゃくちゃ元気になれそうだよね💪

私の添付した汚い画像でせっかくの号泣シーンが台無しに😨
(o¬ω¬)言い訳はつべの動画の画質崩壊だよん⬅とことん罪を押し付けてやりますとも😂

銀ちゃんが消えかけの白王様に「笑え~」と言った台詞がエヴァのパクリだの騒いでる輩がいたものだからコレは理解不能ですね‼

あのシーンで不器用な男が「ありがとう」と言えずにいる時には「笑え」という格好良さわからねーかしらね⤵
エヴァにはあのシーンの良さがあり銀魂にはあのシーンの良さがありきですよね‼熱くなりすぎてますね💧落ち着きませう🍵

パピーになって銀ちゃんはパーリィに参加する予定だとか(オイーッ😹)

愛ならばガッチガッチですわ💖

No.190 09/08/18 03:43

>> 186 ウィーッス✋ お休みも終わりました!! お休みが終わったと同時に金も終わりました😂 銀時フィギュアのお金どうしようかと途方に暮れてますよ… お休み終わったのですか🌠

お休みがあるとマニーを使ってしまうよね(*=д=)

私なんか持ってるだけ使ってしまうからなるべく持たずにしてるんだけど欲しいモノ目の当たりにしたら(;-ω-)…衝動買いさ👍

銀ちゃんフィギュア高いもんね💧半値にならんもんかしら‼
完成度の評価は高いだけにゲッチュしときたいけども今一度高いと騒ぎ立てたいわo(`ω´*)o

イラストはりょうねぇ様のお時間の空いた時にでも💖ラフ画でも萌え氏にますよ😍

お子様とのお出掛けタイムは大変ですからね…本当にりょうねぇ様凄いですわ💖私ならギブアップですよ!マジに体内ナシなんで😭

フィットネスクラブ中村に通うかなwwどこにあるんだ⁉

⑤時半起きというとあと②時間後😲

きっとすれ違いに寝て起きるミラクルシンクロですな👌

ラビといえばD灰の作者大丈夫なんかしらね?全然進んでなくない?

グッズはちゃくちゃくと売られてるのにね💨
りょうねぇ様の伊達様コスプレ見てみたいなぁ💖私は・・・キラ・ヤマト様コスプレして参戦するわ(爆)⬅確実に似合わないのと気味悪く思われるので却下😂

サアてと💖りょうねぇ様の夢でも見る準備します👮
(* ^ー゜)ノ💖ラブ💖

No.191 09/08/20 11:29

おこんにちわァ━(゚∀゚)━ァッ

またまた登場💕

直🌱のお返事をせぬままで申し訳です🙇本日のツルツル銀ちゃんを引っさげて直🌱しますのでしばしお待ち下さい💖

りょうねぇ様へイラストを描いたのですが・・・・・💧
作画崩壊し過ぎてて見られたモノではなくなってしまったのでまた描き直して出直してきやす(TωT;ゞ

やはりね、りょうねぇ様の才能にはアシモトにも及ばないッす😺修行の為に中村滝で身と心を清めてきますわよv(o^▽^o)v

ウゥッん💕
りょうねぇ様をいただきに行きたいわ✨2人でエンドレスに色々な愛を語り合いたい‼

もう直ぐ銀ちゃんフィギュア発売ね…悩むね💧

ぬふふふふ✨昨日の夜中はうみねこリアルタイムでみましたが…お腹の辺りにモザイクかかってたのでホラーなシーンなはずなのに何だか銀魂のモザイクちっくに感じてしまった(笑)

アスモに萌え💖
ボイスはりょうねぇ様をプッシュしたかった😱

また夜中にクルクルシャッフル(笑)

りょうねぇ様イラ画を見て久しぶりにセーラームーンがみたくなり借りてしまった👍
>>月に変わってお仕置きしまんがなーッ🌙
⬆原作台無ですなぁww

No.192 09/08/20 19:00

こんばんわ😃

子供たちに、ペッツボトル狙われています(笑)
でも、政宗様はカッコイいって言ってくれました❤
保管ですよ、保管❤

先ほど銀魂拝見しました🌟
萌ですわ😍
クリリンでもイケます!!
OPの画像変えてくださり、笑えました😂
EDも変えてくれたら、さすがサンライズだったのに、今回は残念でした💦
つか、ネタバレですね!!
もう、いいじゃないですか😁
黒髪もヤバかったですよ❤
私はハゲだろうが黒だろうが、波平だろうが、銀ちゃんを一生アイス❤

万事屋の風呂場は初ですかね?
ヒノキかな?
一緒に入りたいよ😍

旦那とあのジャスタウェイ目覚まし欲しいねって言ってたの☺
腰振りがすんごい可愛かった❤

さっちゃんの位置、いいなぁ(笑)

• << 194 ただいま(・ω・;ゞ う゛・・・・・・・・・・・銀魂また見逃したァァァッ‼ もう泣けてきたよーッ目から汁がだだ漏れですよ! イイサイイサ✨つべがあるじゃないか👌日付変わった頃にうpされてることに期待age⤴⤴ お子ちゃま達には飲み物としての観念が強くなるわね(・ω・;)コチラとしては観賞用になるのかしら(笑)あははん💖 伊達様カッコよすですよね✨ウチで①人騒いでたら兄様が >>「マジもんの伊達やら幸村はカッコよかねぇー」 はい。 夢も希望も何もないお言葉入りましたよ(o¬ω¬) まぁ実際の戦国武将の皆様カッコヨスなワケが無かろうよ・・・しかし生き様がカッコヨスなんだァァァッ💖 だからアニメやゲームでは美化してなんぼよォ⬅もう収集つかない状態ですみません⤵⤵ りょうねぇ様の銀ちゃんへの愛は無限大ですな💖 さっちゃんの位置より神楽ちゃん狙い撃ちしなくちゃ😺しかし…神楽ちゃんはサド王子フラグなんだよね❓あれマジですかね❓私にはフラグがみえなんだよ😂 ジャスタウェイ時計そろそろアニメ糸が発売しそうだよね😲

No.193 09/08/20 20:21

うみねこってホラー?
モザイクホラーなんですね!!
銀魂観てると、ホラーもお笑いですか😂

イラストありがとう❤
私の為に✨
私なんか超危険物ですから(笑)
あまっちのレアなイラストの方が重要ですわ!!

なんか、色々やってたらこんな時間😂
もうグダグダだよ😚
間がありすぎちゃったね💦

• << 195 うみねこのジャンルが >>ミステリー ファンタジー ホラー になってたww 始まって以来お初のモザイクキタから「お笑い」もジャンルに入れとかないとね😁 銀魂にゃあモザイク欠かせませんからね‼アナログスティックをモザイクナシでは出せませんものね✨ちょいと覗いてみたい変態な私ですが(爆) 来週はマヨラとサド王子とアメムチアタック話なんだね📺 (´゚ω゚)いやはや原作追いつかれてますな💦 月詠の長編はもう少しあとがよろしいなぁ~ッ💮短編も好きなんで貴重ですよね✨ りょうねぇ様にイラスト描くからにはパーベキに愛がはみ出すぐらいに描こうと気合いはバリバリなんだけど実力が無いからホント嘆かわしい😭 送れる日が来るか来ないかは中村ネ申のみぞ汁😹なんじゃらほい😳 でわでわ💮 ラブ(*o´∀)ノ💖 あ…日付変わった‼つべ覗いてきます(ノ-ω-)ノ

No.194 09/08/21 00:00

>> 192 こんばんわ😃 子供たちに、ペッツボトル狙われています(笑) でも、政宗様はカッコイいって言ってくれました❤ 保管ですよ、保管❤ 先ほ… ただいま(・ω・;ゞ
う゛・・・・・・・・・・・銀魂また見逃したァァァッ‼
もう泣けてきたよーッ目から汁がだだ漏れですよ!

イイサイイサ✨つべがあるじゃないか👌日付変わった頃にうpされてることに期待age⤴⤴

お子ちゃま達には飲み物としての観念が強くなるわね(・ω・;)コチラとしては観賞用になるのかしら(笑)あははん💖

伊達様カッコよすですよね✨ウチで①人騒いでたら兄様が

>>「マジもんの伊達やら幸村はカッコよかねぇー」

はい。
夢も希望も何もないお言葉入りましたよ(o¬ω¬)

まぁ実際の戦国武将の皆様カッコヨスなワケが無かろうよ・・・しかし生き様がカッコヨスなんだァァァッ💖
だからアニメやゲームでは美化してなんぼよォ⬅もう収集つかない状態ですみません⤵⤵

りょうねぇ様の銀ちゃんへの愛は無限大ですな💖

さっちゃんの位置より神楽ちゃん狙い撃ちしなくちゃ😺しかし…神楽ちゃんはサド王子フラグなんだよね❓あれマジですかね❓私にはフラグがみえなんだよ😂

ジャスタウェイ時計そろそろアニメ糸が発売しそうだよね😲

No.195 09/08/21 00:17

>> 193 うみねこってホラー? モザイクホラーなんですね!! 銀魂観てると、ホラーもお笑いですか😂 イラストありがとう❤ 私の為に✨ 私なんか超… うみねこのジャンルが
>>ミステリー ファンタジー ホラー
になってたww

始まって以来お初のモザイクキタから「お笑い」もジャンルに入れとかないとね😁
銀魂にゃあモザイク欠かせませんからね‼アナログスティックをモザイクナシでは出せませんものね✨ちょいと覗いてみたい変態な私ですが(爆)

来週はマヨラとサド王子とアメムチアタック話なんだね📺
(´゚ω゚)いやはや原作追いつかれてますな💦

月詠の長編はもう少しあとがよろしいなぁ~ッ💮短編も好きなんで貴重ですよね✨

りょうねぇ様にイラスト描くからにはパーベキに愛がはみ出すぐらいに描こうと気合いはバリバリなんだけど実力が無いからホント嘆かわしい😭

送れる日が来るか来ないかは中村ネ申のみぞ汁😹なんじゃらほい😳

でわでわ💮

ラブ(*o´∀)ノ💖

あ…日付変わった‼つべ覗いてきます(ノ-ω-)ノ

No.196 09/08/21 00:50

( ゜ ρ ゜ )ボー…

何してんだ、自分(笑)
いやね、もう1レス行こうと思ったんよ💦
と、毎回言ってますけど、餅の論で寝てました😱

確かにね、現実はそうだけども!!うちらアニヲタには現実なんていらなあんだァァァ!!←一緒にすんなって?(笑)

伊達政宗で携帯ピコピコしてたら、伊達フィギュア発見!!めちゃカッケー⤴
めちゃ欲しい!!
しかし、銀時購入と為諦めました😢
次は必ずや!!

そうだ~☝
白血球王は届いたかえ?
とりあえず、何かしなければの精神で"白血球王"(笑)
そりゃないだろうに💦
せめてうさぎだよね😏

いよいよ再放送始まるらしいよん😲
何が何でも最終回は観なければ(笑)

今頃、ゆうつべかしら?

ラビュン💕
あまっち❤

• << 199 スミマセン(´;ェ;`) もうね、最低人間ですよ⤵⤵昨日直🌱にて「夜に逝く」とか言っておいて睡魔に負けてしまった愚か者です‼‼‼‼ 中村ネ申すら呆れ果ててまうわ(*=д=)💨 昨日はりょうねぇ様からいただいた白王様に興奮しまくってたわ💖あの御方が我が体内にいたら激燃えですな✨ 私もアニオタだァァァッよ😻りょうねぇ様と一緒さ💮 二次元と三次元違って当たり前なんじゃーッ👍 そういえば今更思い出したのですがアニメ糸で幸村のフィギュアは発見してたのだけど値段表記してなかったり >>レビュー通り顔がハンパなく似てない😨 伊達様は売ってなかったんだよね💢台座がデカいとかだけどボイス性能付とかマジ惹かれますわ😍 うーん…値段がね~悩んでしまう・・・(💧-ω-) りょうねぇは銀ちゃんお買い上げのお持ち帰り決定なのね💖次は等身大ですわね(笑) 本当に白王様ありがとうございました🙇 我が家の家宝にします✨ 再放送ッてあの伝説のエヴァ最終回的な最終回流れるんですか😲 >>超必見ですな💖

No.197 09/08/23 02:45
りょう ( w3YuVe )

はいッ、こんばんですよ~✋←何が?(笑)

たくさんの銀魂画像ありがとう❤
あんなにたくさん…大変だったろうに…(By風のぱやお)←もはや、誰だかわからんね😂

もう、超幸せですよ✋
あの黒髪はセバスなんですよね?
友達が加工して遊んでましたけど💦
違うのかな?
私も黒に染めようと思いました❤

マジもんも何も、伊達政宗と伊達征士はいいの!!
声もいいの!!
ほしのあきでいいの~❤

いや、ほしのあきはよくないけど💦
アレでいい。

あ❤
また直🌱しますけど、リボーンしました👍
明日にはホームにうかがいに行きますね⭐

今日は寝ますよ(笑)
たまには意識飛ぶ前に🌵

あまっちの夢でも見るかな❤
おやすみ😉

• << 200 >>200ゲッチュ💖 どうもオハヨーございます⤴ 何だか冷え込みますな…💦寒いの苦手なんでツラい時期に突入しそうだわ(´゚ω゚) 風のパヤオ吹きましたww ハヤオじゃなく今や彼はパヤオですからね(爆) 毎回×②あんなに汚いブッコ抜き画像送ってごめんね💦💦 エコノミーだからなぁ・・・高画質で抜き取りたいモノですよ⤵ 黒紙セバスチャンというと小野Dさん思い出しますね~小泉(笑) 銀ちゃんがキョンヘアーになったのかしら⁉だったら神楽ちゃんはハルヒヘアーにして欲しかったような~ッてむりか😂 カボチャ祭りが⑩月にあるからダブル伊達様祭り⤴あれッ❓お一方はカボチャヘアーではないですな😹失敬した💦💦 ㊗グリ復活㊗ですね✨ あっちはマジもんの放置なんで退会しても余り問題ない私なんですよね(゚д゚;) あわわ💦💦

No.198 09/08/24 07:21
りょう ( w3YuVe )

おはりんこ☀

昨日はスミマセン💦
ホームまで行かれませんでしたよ😱

うちの白血球王が届いたのですね!!
良かった~😂
しかし、なんと時間が掛かること💦他のお友達もやっと届いたらしい😲
郵便局どうなってんですか!!
ハガキも旬ですよ、旬!!

でもまぁ、無事届いてなにより❤
急ぎ杉ですまないですよ💦
いよいよ来月から、セーラームーンが始まります❤
編集しなきゃならないし、録画考え中💦
セーラームーンSSになるまで待とうかな(笑)
ドラZと一緒だね😏

再放送銀魂が吉原編に突入しました!!
頭の中で"英雄"が流れてますよ~😂

今週も頑張ろうね!!

• << 201 大丈夫ナノですよ💮 グリ行って無いんです⤵ りょうねぇ様は皆様にイラスト画を送ってらっしゃるんですか😲スゴすぎる‼ そして皆様に幸せも運んでらっしゃるのね✨ 私は他に送る事もしないのでりょうねぇ様オンリーです💖 近々汚いゴミ箱画が届くと思いますが🍠焼き芋シーズンにさしかかると思われますんで焼くときに使って下さいまし😺 残暑見舞いのハガキシーズンなのかなぁ❓上旬はお中元のラッシュでしたからね😂 セーラームーンの再放送ですか!!やはり初期の段階よりSSのがテンポも良いし画像もね😏 Sのスタートが三石さんじゃないのに違和感バリバリだった😱 ヤッパリにこ動にいらっしゃる編集してる方々の中には職人(プロ)も混じってるからそちらを見てしまうとイメージ強くなるよね✨ ではではりょうねぇ様パワーで頑張るよん💖 >>ラピュタ…あっ間違えた!ラビュン💖(・ω・💖

No.199 09/08/24 08:11

>> 196 ( ゜ ρ ゜ )ボー… 何してんだ、自分(笑) いやね、もう1レス行こうと思ったんよ💦 と、毎回言ってますけど、餅の論で寝てました😱 … スミマセン(´;ェ;`)
もうね、最低人間ですよ⤵⤵昨日直🌱にて「夜に逝く」とか言っておいて睡魔に負けてしまった愚か者です‼‼‼‼

中村ネ申すら呆れ果ててまうわ(*=д=)💨

昨日はりょうねぇ様からいただいた白王様に興奮しまくってたわ💖あの御方が我が体内にいたら激燃えですな✨

私もアニオタだァァァッよ😻りょうねぇ様と一緒さ💮

二次元と三次元違って当たり前なんじゃーッ👍

そういえば今更思い出したのですがアニメ糸で幸村のフィギュアは発見してたのだけど値段表記してなかったり
>>レビュー通り顔がハンパなく似てない😨
伊達様は売ってなかったんだよね💢台座がデカいとかだけどボイス性能付とかマジ惹かれますわ😍

うーん…値段がね~悩んでしまう・・・(💧-ω-)

りょうねぇは銀ちゃんお買い上げのお持ち帰り決定なのね💖次は等身大ですわね(笑)

本当に白王様ありがとうございました🙇
我が家の家宝にします✨

再放送ッてあの伝説のエヴァ最終回的な最終回流れるんですか😲

>>超必見ですな💖

No.200 09/08/24 08:28

>> 197 はいッ、こんばんですよ~✋←何が?(笑) たくさんの銀魂画像ありがとう❤ あんなにたくさん…大変だったろうに…(By風のぱやお)←もはや、… >>200ゲッチュ💖
どうもオハヨーございます⤴

何だか冷え込みますな…💦寒いの苦手なんでツラい時期に突入しそうだわ(´゚ω゚)

風のパヤオ吹きましたww
ハヤオじゃなく今や彼はパヤオですからね(爆)

毎回×②あんなに汚いブッコ抜き画像送ってごめんね💦💦

エコノミーだからなぁ・・・高画質で抜き取りたいモノですよ⤵

黒紙セバスチャンというと小野Dさん思い出しますね~小泉(笑)
銀ちゃんがキョンヘアーになったのかしら⁉だったら神楽ちゃんはハルヒヘアーにして欲しかったような~ッてむりか😂

カボチャ祭りが⑩月にあるからダブル伊達様祭り⤴あれッ❓お一方はカボチャヘアーではないですな😹失敬した💦💦

㊗グリ復活㊗ですね✨
あっちはマジもんの放置なんで退会しても余り問題ない私なんですよね(゚д゚;)
あわわ💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧