注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

vitamin"D"はいぱぁ⤴

レス500 HIT数 10576 あ+ あ-

リョウ( A5Ub )
09/12/29 21:47(更新日時)

片手突破?

またよろしくお願いします🎵

No.1148868 09/05/11 13:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/09/13 07:37
りょう ( w3YuVe )

ふははは😂

睡魔がって言ってたから、直🌱を控えたらァァァ😱
直🌱すれば良かったな(笑)
一応、コメント入ってます❤

私の心配して下さって嬉しい😍
私はいつもあまっちの妄想でアチアチアチチの乳❤恥❤
(どうしようもないですね😂)

No.252 09/09/13 21:56
あまあま ( 20代 ♀ AtHdd )

>> 251 うほほー(゚∀゚)━💖
今日はお疲れ様でした🙇

日中の晴れ模様を見て「今頃りょうねぇは綱引きかしら?」などと妄想してましたわ✨

睡魔ね‥最近優勢に闘ってますわよo(`∀´*)o〃

自分のほっぺに猪木のごとく
>>バカヤロ~ッビンタ✋
をかまします😹
かなり目が覚めるが危険技(笑)

>>りょうねぇ様がだ い す き DA~ッ💖
でわ(* ^ー゜)ノ✨

No.253 09/09/16 17:38

チワワ(≧▽≦)ゞ

小学校にコスの種目はないわ~😂
保育園にはあったけどね💦
あれは気合い入りまくりだよ‼←私だけ(笑)
もうないけどね😏
次あったら伊達コス逝くよ👍

しかし、いつも💬遅くてごめんね😱
だってね、寝るのが九時よ!!九時😂
お前、どんだけ寝るのって感じでしょ💦
今は布団とお友達❤←最悪だァァァ💦

週末はうみねこ見なくっちゃね!!

• << 256 うぉぉぉッッッッッ(TдT;) お久しぶりになってしまいましたわァァァッ💦💦 最近ダラダラばかりしてて睡魔と闘えずに即意識を失ってしまう(´;ェ;`) 保育園にはコスプレ大会あったんですかぁ💖←コスプレの大会では無いよね😹 >>りょうねぇ様のコスみたいなァ━(゚∀゚)━!! しかし伊達様コスには一体いくらかかるんだろうね⤵⤵ 刀が⑥本に兜やらなんやらで結構逝きそうな予感😱 あ‼戦国BASARAで思い出したのだけどDVD全巻購入者特典がなぁんと >>足軽ダンス💃DVD だったかな😨 足軽ダンスッッて・・・・めちゃくちゃ微妙な特典⁉ 何故イベントやらグッズやらじゃないの⁉ まだ声優さんの直筆サイン入り台本を応募者の中から~ッてのなら納得なんだけど公式HPで発表されたからマジびっくり😲期待してた方々ガッカリだよね😩 ②期まであと①クールぶんだから早いもんですな✨ 布団と友達ですか!?私も混ぜてくださいませ💕

No.254 09/09/16 17:50

いつもあまっちのレスにウハウハ💕なりょうです❤

だってあまっちのレス、愛でいっぱいなんだもん😍
大好きだァァァ‼

こちらこそ、素敵なイラストありがとうだよ💖
マジで、研究しとります👍
何事もルパンのように盗まなくてはね!!
ウフフ😉

最近また子供たちがドリフにハマってて、朝から晩までドリフだよ(笑)
そんな私もつい笑っちゃいますケド😁

今週は連休になってるね🎵
あまっちは仕事?
うちは太鼓の発表会よ😏
全身筋肉痛だからね、コレ(笑)
早く終わるといいなぁ😚

つか、なんかグダグダだわね💦

• << 257 ラブ💕ラブ💕りょうねぇ💕 ウッホ✨ ウッホ✨ ラァーッブ💖 貴女への愛で溢れまくりな私が通ります(・ω・ゞ⌒💕 私は額に「愛」と書きますからね😁 いやはや・・・私のイラスト腐ってますね💧💧 最近発見したのですがフリーソフトで画像をパソコンに取り込みした後に「ノイズ除去」とやらを選択したらぬぅわんと驚き画像が出来上がるという大発見🌠 そんなパソコン頼みの私の技術盗むとこ無いよ(泣)絵の勉強を真面目にやらないといかんわ💦 私はりょうねぇ様イラストが本当に大好きなのでいつも見てうっとりしてるよ😍あのきめ細かいイラストはネ申業なり💖 ドリフにハマってるんですか💮これまた懐かしいね😺 何気にブーさんがツボ(笑)コント中なのに何故寝られるんだよあの方わ😹 昔のお笑いは今見ても面白いという事ですな✨お笑いしかりアニメしかり💕 あうーッ連休🐙 スゴいカレンダーが真っ赤になってるとこですな‼ りょうねぇ様の太鼓さばきをこの眼でみとうございまする💖ウハウハな気分⤴⤴無理しないでね💦 私はいつも通りでお願いしますなんですね😂

No.255 09/09/16 18:11

あまっちは風邪引いてないかい?
自分は大事にしてね😣

うちも政宗は熱いよ👍
毎日がパーリィだからね‼

直🌱ありがとね❤
もうね、毎回テンション上がるんだ⤴⤴⤴
あまっちがスキダカラー💕

すごいアイコンだね‼
感動✨しとりまふ❤
集合もすげぇし、うんピーもすげぇ❤←違った(笑)
アイコン持ってないから、大興奮だよ😍
いつもあまっちには尊敬します🌟
ホント、あまっちが大好きなのよ~💕💕💕
好きなのよ~⤴⤴⤴

愛してます❤

• << 258 りょうねぇ様は風邪引いてないのかな(・ω・`) 私の心配をいつもしてくれるのはりょうねぇ様だけよ✨ >>愛パワーが此処にたまってキタ━(゚ω゚)━💖 嬉しさ大爆発🔥 ホットホットな気分で元気メリハリよぉッ‼あ、間違えました。元気モリモリよん💖 パーリィ参加券残ってるかしら❓私も是非とも参加したい😍 ユッキーボタン連打で拝みまくってますわ✨ありがたやァァァッありがたやァァァッ💖ですのよ💕 昨日の夜中に見れなかったうみねこ12話をアニメ+へ朝一番見に逝きました😂 >>ロノウェ渋い銀さんだったよ~ッo(*>∀<)o ぷっくっく~ッ🔥 杉氏の出番まだ少ないですがこれからですな✨ しかし原作知らないとアニメだけではチンプンカンプンではないかと少し感じつつありまする⤵⤵ アイコン大集合やらうんP丼を急いで拾ってきただけなんですが被りなくて良かった😊 アレ作れるみたいですね‼今度頑張ってみようかな💖りょうねぇ様アイコンを作成するのだ😻 うふふ💖 でわまた愛に合体しにきまするε=(o*・ω・)ノ💖

No.256 09/09/17 09:30

>> 253 チワワ(≧▽≦)ゞ 小学校にコスの種目はないわ~😂 保育園にはあったけどね💦 あれは気合い入りまくりだよ‼←私だけ(笑) もうないけどね😏… うぉぉぉッッッッッ(TдT;)

お久しぶりになってしまいましたわァァァッ💦💦

最近ダラダラばかりしてて睡魔と闘えずに即意識を失ってしまう(´;ェ;`)

保育園にはコスプレ大会あったんですかぁ💖←コスプレの大会では無いよね😹

>>りょうねぇ様のコスみたいなァ━(゚∀゚)━!!

しかし伊達様コスには一体いくらかかるんだろうね⤵⤵

刀が⑥本に兜やらなんやらで結構逝きそうな予感😱

あ‼戦国BASARAで思い出したのだけどDVD全巻購入者特典がなぁんと

>>足軽ダンス💃DVD
だったかな😨
足軽ダンスッッて・・・・めちゃくちゃ微妙な特典⁉
何故イベントやらグッズやらじゃないの⁉
まだ声優さんの直筆サイン入り台本を応募者の中から~ッてのなら納得なんだけど公式HPで発表されたからマジびっくり😲期待してた方々ガッカリだよね😩
②期まであと①クールぶんだから早いもんですな✨

布団と友達ですか!?私も混ぜてくださいませ💕

No.257 09/09/17 09:45

>> 254 いつもあまっちのレスにウハウハ💕なりょうです❤ だってあまっちのレス、愛でいっぱいなんだもん😍 大好きだァァァ‼ こちらこそ、素敵なイ… ラブ💕ラブ💕りょうねぇ💕
ウッホ✨
ウッホ✨
ラァーッブ💖

貴女への愛で溢れまくりな私が通ります(・ω・ゞ⌒💕

私は額に「愛」と書きますからね😁

いやはや・・・私のイラスト腐ってますね💧💧

最近発見したのですがフリーソフトで画像をパソコンに取り込みした後に「ノイズ除去」とやらを選択したらぬぅわんと驚き画像が出来上がるという大発見🌠

そんなパソコン頼みの私の技術盗むとこ無いよ(泣)絵の勉強を真面目にやらないといかんわ💦

私はりょうねぇ様イラストが本当に大好きなのでいつも見てうっとりしてるよ😍あのきめ細かいイラストはネ申業なり💖

ドリフにハマってるんですか💮これまた懐かしいね😺
何気にブーさんがツボ(笑)コント中なのに何故寝られるんだよあの方わ😹

昔のお笑いは今見ても面白いという事ですな✨お笑いしかりアニメしかり💕

あうーッ連休🐙
スゴいカレンダーが真っ赤になってるとこですな‼
りょうねぇ様の太鼓さばきをこの眼でみとうございまする💖ウハウハな気分⤴⤴無理しないでね💦

私はいつも通りでお願いしますなんですね😂

No.258 09/09/17 10:03

>> 255 あまっちは風邪引いてないかい? 自分は大事にしてね😣 うちも政宗は熱いよ👍 毎日がパーリィだからね‼ 直🌱ありがとね❤ もうね、毎回… りょうねぇ様は風邪引いてないのかな(・ω・`)

私の心配をいつもしてくれるのはりょうねぇ様だけよ✨
>>愛パワーが此処にたまってキタ━(゚ω゚)━💖
嬉しさ大爆発🔥

ホットホットな気分で元気メリハリよぉッ‼あ、間違えました。元気モリモリよん💖

パーリィ参加券残ってるかしら❓私も是非とも参加したい😍

ユッキーボタン連打で拝みまくってますわ✨ありがたやァァァッありがたやァァァッ💖ですのよ💕

昨日の夜中に見れなかったうみねこ12話をアニメ+へ朝一番見に逝きました😂

>>ロノウェ渋い銀さんだったよ~ッo(*>∀<)o

ぷっくっく~ッ🔥
杉氏の出番まだ少ないですがこれからですな✨
しかし原作知らないとアニメだけではチンプンカンプンではないかと少し感じつつありまする⤵⤵

アイコン大集合やらうんP丼を急いで拾ってきただけなんですが被りなくて良かった😊

アレ作れるみたいですね‼今度頑張ってみようかな💖りょうねぇ様アイコンを作成するのだ😻

うふふ💖
でわまた愛に合体しにきまするε=(o*・ω・)ノ💖

No.259 09/09/18 12:31

お昼にコッソリやってきました❤

もうね、暑いよ💦
ひとり仕事で燃えてるよ💦
燃えすぎて灰になるよ😂
(D灰ならいいけどさ~😚)

コスは旦那が悟空になったんだよ(笑)
結構リアルに😂
衣装作ったよ👍
サイズが合わなくて、急いで付け足した💦
あの時は旦那もデカかった😏

あまっちとパーリィ出来たらいいのになぁ😔
朝までパーリィ"徹子部屋"
政宗様もビックリするからね!!

あ~い、また仕事してきます✋

• << 262 おつ( ;ω;)かれ~ッ💖 >>メッサテンションギガマックス━(゚∀゚≡゚∀゚)━!! りょうねぇイラスト入りハガキキタ━(゚ω゚≡゚ω゚)━!! これはお宝‼家宝✨カボチャ畑の園💮(←カボチャ畑の園は無視して下さい😹) 光輝くイラスト入りハガキ💖シャキーン✨だよッッッッッッッッッッッッッッッ💕💕💕💕 ちょっち❓かなり❓原作の坂田さんよりふつくしくなってるぅ~ッ😻 市んだ魚の目では無いし顔も整ってらっしゃいますよッッ 本当にありがたやァァァですわ(*´∀`)✨ ぷっくく ぷっくく ぷっくく ぷっくく エヴァグッズが出陣となってましたが(・ω・?)ワオ‼ 本当に出陣なんですか⁉ 愛を沢山頂いてる私めには天誅を出陣させて下さいませ💦💦ごめんなさァァァッい😱 私もりょうねぇ様にCDを出陣させようかと企み中です💖もっと愛のパワーを爆発させますからね✨ りょうねぇイラストに萌に萌て燃え尽きて松崎コゲルが久しぶりに遊びにキタよ(v`゚ω゚)v 旦那様が⑤空コスとな!!!!!!!! しかもりょうねぇ手作り衣装💕 萌え要素がありすぎて想像しただけで頭の中がパーリィ⤴し過ぎて酸欠よッッ💖

No.260 09/09/18 22:11

お疲れ様で~す😁

あまっちのパソはいいなぁ😚
私も色々覚えたい😢
パソで画像すらとれないんだよ(笑)
もう携帯だけで生きていこうかな😏

毎週金曜日のジャンBANG!!観てる?
今日の特集BLEACHだったの❤
久保さん出たんだよ~⤴
生で一護を描いてくれたんだよゥ😍
やっぱカッケー‼
久保さんは目から描く方でした😲
漫画家さんて目から描く方多くない?
尊敬する‼
何事も慣れだそうで、日々精進(笑)
私も頑張ろ😂
あまっちのイラストながめながらね❤

• << 263 イエい(・ω・ゞ⌒💕 金曜日の番組は見てないんだよね⤵ 知人に「ぶり~ちやってたよ~」ッて教えてもらったのと「狛村隊長は獣だ‼」と騒いでた(笑)なんだそりゃww 私も目から描きます…でも、チビキャラ画は輪郭が先になりやす(´;ω;`) 何にせよ自分は絵を描くのが下手なのはちゃあんと自覚症状あるんから大丈夫かと思われですのよん😉 ヘェヘェボタン連打⤴ 目から描く方は少ないとばかり思ってた😂 私のイラストは目を腐敗させる殺傷能力込みなんで眺めたら危険⚠だよ😱 だんだんとコツを掴めれば良いんだけどなかなかなかなか上手く逝かないもんです⤵ 来月からの新アニメにて >>ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ キャストが 六本木 史➡KENNさん 都庁 前➡杉田氏‼ 新宿 ➡置鮎さん 月島 ➡小野D 両国 ➡森田成一さん 車掌 ➡藤原啓治さん とくがわ ➡石田彰さん 豪華杉る😲 そ‼し‼て‼ >>ホッC~ッ久しぶりに主役でクルよ━(TωT)━💖 「そらのおとしもの」ですわ😻 一覧表を見たけど中木寸ネ申が…いない😿 >>悲しすぎた😱

No.261 09/09/20 00:11

>>あなたと合体したい❤

今日はね、うみねこではなく、劇場版NARUTO観てました😂
なっぱりNARUTOはカッコイイと思いましたってばよ👍

ちょっと聞いてくださる?
今日ね、ガシャポンのHPに行ったんだけども!!
銀魂、結構出てるんだね😱💦💦💦
ピンズの二弾やプレートまであるじゃないか~💢
くっそ~!!
なんでここいらは入れてはくれないんだよぅ😚
やっぱりアニメイトは必要だと思いました!!

結構ね、ガチャの台数はあるようだけど、肝心の銀魂がなかったら置いてある意味ね~😨
みたいな?
小学生以下をターゲットにせず、大人にしろ~い😂
ジャンプアニメ大事だからね!!などとひとりでわめいておりまする😏

そういえば!!
アイコンの作るやつ、どこかで見た気がする💦
どこで見たんだろう?
作ろうとして断念したんだよね(笑)下書きすらなかったから😂
日の丸くらいなら出来そいだな👍
あまっちには❤いっぱいのアイコンで❤

• << 264 ナルトぉッ‼ 綱手がホカゲになるとこあたりしか見てないな~ッ😨 うみねこはゆっくりパーリィ⤴だよ☺先はまだまだ長い!! 原作(ゲーム)もまだEP⑤までだしね‥アホだから登場人物増やされて何がなんやらチンプンカンプンなんで(・ω・`) 何となく推理、考案を眺めてる🔥 ガチャガチャの種類スゴいよね‼逆に前に置いてあったのがズラリと並んでるとこもある✨ アニメイトのが逆に無い時もあるから大型ゲーセン狙いでもおkかと💖 こちらも近場には腐った店しか無いけどね😭 私達でガチャガチャストア開きたいね‼もちろんレアなガチャは私達であらかじめ抜き取っておくのDA👍 ジャンプアニメのグッズの中では銀魂稼ぎ頭だと思うのですよ😺 わかって無い人もいるんですねェ⤵⤵ アイコンやら作るフリーのソフトがあるような・・・しかし簡単に作れるものと難しいものがあるからね(´;ω;`) りょうねぇが沢山のデコがホッC~ッ💖 もう文章めちゃくちゃ⤵⤵ しかしりょうねぇ様激ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブなのは伝わってくれい💖

No.262 09/09/20 05:09

>> 259 お昼にコッソリやってきました❤ もうね、暑いよ💦 ひとり仕事で燃えてるよ💦 燃えすぎて灰になるよ😂 (D灰ならいいけどさ~😚) コスは… おつ( ;ω;)かれ~ッ💖

>>メッサテンションギガマックス━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
りょうねぇイラスト入りハガキキタ━(゚ω゚≡゚ω゚)━!!

これはお宝‼家宝✨カボチャ畑の園💮(←カボチャ畑の園は無視して下さい😹)

光輝くイラスト入りハガキ💖シャキーン✨だよッッッッッッッッッッッッッッッ💕💕💕💕
ちょっち❓かなり❓原作の坂田さんよりふつくしくなってるぅ~ッ😻

市んだ魚の目では無いし顔も整ってらっしゃいますよッッ
本当にありがたやァァァですわ(*´∀`)✨

ぷっくく ぷっくく ぷっくく ぷっくく
エヴァグッズが出陣となってましたが(・ω・?)ワオ‼

本当に出陣なんですか⁉
愛を沢山頂いてる私めには天誅を出陣させて下さいませ💦💦ごめんなさァァァッい😱
私もりょうねぇ様にCDを出陣させようかと企み中です💖もっと愛のパワーを爆発させますからね✨

りょうねぇイラストに萌に萌て燃え尽きて松崎コゲルが久しぶりに遊びにキタよ(v`゚ω゚)v

旦那様が⑤空コスとな!!!!!!!!
しかもりょうねぇ手作り衣装💕
萌え要素がありすぎて想像しただけで頭の中がパーリィ⤴し過ぎて酸欠よッッ💖

No.263 09/09/20 05:26

>> 260 お疲れ様で~す😁 あまっちのパソはいいなぁ😚 私も色々覚えたい😢 パソで画像すらとれないんだよ(笑) もう携帯だけで生きていこうかな😏… イエい(・ω・ゞ⌒💕

金曜日の番組は見てないんだよね⤵

知人に「ぶり~ちやってたよ~」ッて教えてもらったのと「狛村隊長は獣だ‼」と騒いでた(笑)なんだそりゃww

私も目から描きます…でも、チビキャラ画は輪郭が先になりやす(´;ω;`)

何にせよ自分は絵を描くのが下手なのはちゃあんと自覚症状あるんから大丈夫かと思われですのよん😉

ヘェヘェボタン連打⤴
目から描く方は少ないとばかり思ってた😂

私のイラストは目を腐敗させる殺傷能力込みなんで眺めたら危険⚠だよ😱

だんだんとコツを掴めれば良いんだけどなかなかなかなか上手く逝かないもんです⤵

来月からの新アニメにて
>>ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~
キャストが
六本木 史➡KENNさん
都庁 前➡杉田氏‼
新宿 ➡置鮎さん
月島 ➡小野D
両国 ➡森田成一さん
車掌 ➡藤原啓治さん
とくがわ ➡石田彰さん
豪華杉る😲
そ‼し‼て‼

>>ホッC~ッ久しぶりに主役でクルよ━(TωT)━💖
「そらのおとしもの」ですわ😻

一覧表を見たけど中木寸ネ申が…いない😿
>>悲しすぎた😱

No.264 09/09/20 12:24

>> 261 >>あなたと合体したい❤ 今日はね、うみねこではなく、劇場版NARUTO観てました😂 なっぱりNARUTOはカッコイイと思いましたってばよ… ナルトぉッ‼

綱手がホカゲになるとこあたりしか見てないな~ッ😨

うみねこはゆっくりパーリィ⤴だよ☺先はまだまだ長い!!

原作(ゲーム)もまだEP⑤までだしね‥アホだから登場人物増やされて何がなんやらチンプンカンプンなんで(・ω・`)

何となく推理、考案を眺めてる🔥

ガチャガチャの種類スゴいよね‼逆に前に置いてあったのがズラリと並んでるとこもある✨

アニメイトのが逆に無い時もあるから大型ゲーセン狙いでもおkかと💖

こちらも近場には腐った店しか無いけどね😭

私達でガチャガチャストア開きたいね‼もちろんレアなガチャは私達であらかじめ抜き取っておくのDA👍

ジャンプアニメのグッズの中では銀魂稼ぎ頭だと思うのですよ😺

わかって無い人もいるんですねェ⤵⤵

アイコンやら作るフリーのソフトがあるような・・・しかし簡単に作れるものと難しいものがあるからね(´;ω;`)

りょうねぇが沢山のデコがホッC~ッ💖
もう文章めちゃくちゃ⤵⤵
しかしりょうねぇ様激ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブなのは伝わってくれい💖

No.265 09/09/21 07:08

おぱよ😃

届きましたか!!
あれはね~ツンデレな感じを出したかったorz
次回は空知んの銀時でいこうかな?←いい加減にしろ(笑)

あまっちもなんか考えていたのね💦
でも、本当に私のはたいした物じゃないんだよ😱💦💦💦
恥ずかしいくらいに!!
あ。
なんか今、出そうかどうしようか迷った(笑)
昨日今日と太鼓だから、明日には出せそうかな?
あまっちの手紙読み返しながら、あの!!スズ様のギャランドゥを見直してしまいました❤
間違いなくギャランドゥ❤
もう若いですわね、スズ様❤

銀魂がまた終了しましたよ、99話で!!
早く100話からをお願いしたい😚

さて、太鼓に行って参ります👮

• << 269 調子こいて携帯を乱暴に扱ったら一部の部品が外れてガムテープで止めてある状態でーす✨ ⬆冒頭からコレですか😨 マジ話です⤵もうガムテープ様さまですね~ッ✨何とか生きてるのはガムテープ様のおかげです🙇 早いとこ新しいのに変えないとなーッ(ノ-ω-)ノ📱 >>ツンデレ銀さんだったのね~ッΣ(゚∀゚✨) わお‼ レアじゃんレアじゃん💖すげーじゃんですよ‼空知ん銀さんツンデレ無いよね!? 手帳に挟んでおりますよ✨ もうりょうねぇ様の大ファンですからね(*OωO*) 鈴村氏のギャランドゥーッはモザイクナシだよね😂マジにハシャいだ鈴村氏ギャランドゥーッだよね(笑) >>櫻井氏ギャランドゥーッモザイクナシでお願いしますだね😹 いや…やっぱりギャランドゥーッがふっさふっさでモザイクは必須なんだろうか⁉ 私の腐った作文まがいな手紙を読んでくださって感極まるばかり💖 >>ありがたやァァァ😍 銀魂99で終了とわ💢 中途半端はアカンですな😒

No.266 09/09/21 18:26

お疲れ様~🌟

やっと発表会も終わりましたよ😩
すげぇ疲れた💧
指が痛い😢
なんかね、仕事で指を使うせいもあるけど、筋肉痛になってる!!
指が!!
筋肉付いてる😱😱😱
最悪だァァァ!!

ほんとに叫びたいよ😚
Σ指太ッ😨

しかしですねぇ、ヤバいですよ💧
旦那に対してのイライラがギガMAX‼
(笑)

• << 270 旦那様にはやはり地獄少女に頼み込んでツアーに参加してもらいますか✨ (💢・ω・)つ🚢 流すよッッ‼ あんまりにりょうねぇ様への精神面への負担をかけるといくら旦那様といえども >>流す‼o(`Д´*)o 発表会お疲れ様でした✨ 残念なのは生で見れなかった事ですね⤵⤵ 指マッサージを中村様が💖きゃあッッ💖 変態妄想です😻 しかしびっくり😲 ニュー速で見たんだけどコナン←(殆ど見てないんだけど)の毛利小五郎役の神谷明さんが降板ッッて😨 あのボイスでアタマかけめぐってるから引き継ぎ誰が演じれるんだよ~ッ💦💦 次の回で終わりだと言ってたから後任の方は決まってるのに発表しないとこみると叩かれるのがわかりきってるからだろうね(;゜Д゜) ちょっちガッカリだな…日テレはアニメを何だと思ってんだか⤵⤵ ガチにギャラ云々ならキャラ全て降板して一新なら理解出来る話ですね😽

No.267 09/09/21 18:37

↑なんてグダグダなレスなんでしょう💦💦💦
あたしの頭は最悪ですね!!

すみませんm(_ _)m

新しい番組は全くチェックしてないのですよ😱
杉田さんはどこにでも現れるのですね!!
出来ればBASARAにでも出て、中井さんとパーリィしてもらいたいわ❤
トレインて聞くと、中村様(笑)
やっぱ重要?

そっか、ホッシー⭐も来るのね!!
やったじゃん👍
そりゃ録画しないとね!!
私もチェックしときますね❤

• << 271 ヒャッホー⤴⤴ >>イッツ・ア・パーリィ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 ウハウハん(゚∀゚)━!! ⬆妙なテンション(爆) もう新アニメワケわからないわ😱 とにかく杉氏とホッC~ッは押さえます✨ >>中村様はマジに何処よッッッッッ💢💢💢 トレイン走らせて檜山帝王とまたタッグ組んで欲しいなぁ…😭 勇者シリーズ中村様復活して欲しいッ(´;ω;`) 戦国BASARAも新キャラが②期から出るから杉氏が演じてくれないかな~ッ✨ ソース来ないからムリかしら!? いやクルクル諦めたらあきませんね‼ 中井氏&杉氏&ホッC~ッ&中村様のコラボレーション是非とも✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.268 09/09/21 18:45

しかし、中村様はどこへ行ってしまったのかしら?
グレンの劇場版借りてこないと!!
ほんと、最近出ないね💧
中村様~😢

この疲れてる時に"アンパンマン"観とります😂
わたしゃNARUTOが観たいよ😚

あ~、あまっちの"愛"を感じるわ❤
もうラブラブラブラブしたいです❤
小麦粉ねちるくらいラブラブしましょうぞ👍
レッツ パーリィ⤴⤴⤴

No.269 09/09/22 00:54

>> 265 おぱよ😃 届きましたか!! あれはね~ツンデレな感じを出したかったorz 次回は空知んの銀時でいこうかな?←いい加減にしろ(笑) あま… 調子こいて携帯を乱暴に扱ったら一部の部品が外れてガムテープで止めてある状態でーす✨

⬆冒頭からコレですか😨
マジ話です⤵もうガムテープ様さまですね~ッ✨何とか生きてるのはガムテープ様のおかげです🙇

早いとこ新しいのに変えないとなーッ(ノ-ω-)ノ📱

>>ツンデレ銀さんだったのね~ッΣ(゚∀゚✨)

わお‼

レアじゃんレアじゃん💖すげーじゃんですよ‼空知ん銀さんツンデレ無いよね!?
手帳に挟んでおりますよ✨
もうりょうねぇ様の大ファンですからね(*OωO*)

鈴村氏のギャランドゥーッはモザイクナシだよね😂マジにハシャいだ鈴村氏ギャランドゥーッだよね(笑)

>>櫻井氏ギャランドゥーッモザイクナシでお願いしますだね😹

いや…やっぱりギャランドゥーッがふっさふっさでモザイクは必須なんだろうか⁉

私の腐った作文まがいな手紙を読んでくださって感極まるばかり💖
>>ありがたやァァァ😍

銀魂99で終了とわ💢
中途半端はアカンですな😒

No.270 09/09/22 01:09

>> 266 お疲れ様~🌟 やっと発表会も終わりましたよ😩 すげぇ疲れた💧 指が痛い😢 なんかね、仕事で指を使うせいもあるけど、筋肉痛になってる!! 指… 旦那様にはやはり地獄少女に頼み込んでツアーに参加してもらいますか✨

(💢・ω・)つ🚢

流すよッッ‼
あんまりにりょうねぇ様への精神面への負担をかけるといくら旦那様といえども
>>流す‼o(`Д´*)o

発表会お疲れ様でした✨
残念なのは生で見れなかった事ですね⤵⤵

指マッサージを中村様が💖きゃあッッ💖
変態妄想です😻

しかしびっくり😲

ニュー速で見たんだけどコナン←(殆ど見てないんだけど)の毛利小五郎役の神谷明さんが降板ッッて😨

あのボイスでアタマかけめぐってるから引き継ぎ誰が演じれるんだよ~ッ💦💦
次の回で終わりだと言ってたから後任の方は決まってるのに発表しないとこみると叩かれるのがわかりきってるからだろうね(;゜Д゜)

ちょっちガッカリだな…日テレはアニメを何だと思ってんだか⤵⤵

ガチにギャラ云々ならキャラ全て降板して一新なら理解出来る話ですね😽

No.271 09/09/22 01:25

>> 267 ↑なんてグダグダなレスなんでしょう💦💦💦 あたしの頭は最悪ですね!! すみませんm(_ _)m 新しい番組は全くチェックして… ヒャッホー⤴⤴

>>イッツ・ア・パーリィ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

ウハウハん(゚∀゚)━!!

⬆妙なテンション(爆)

もう新アニメワケわからないわ😱

とにかく杉氏とホッC~ッは押さえます✨

>>中村様はマジに何処よッッッッッ💢💢💢

トレイン走らせて檜山帝王とまたタッグ組んで欲しいなぁ…😭
勇者シリーズ中村様復活して欲しいッ(´;ω;`)

戦国BASARAも新キャラが②期から出るから杉氏が演じてくれないかな~ッ✨

ソース来ないからムリかしら!?

いやクルクル諦めたらあきませんね‼

中井氏&杉氏&ホッC~ッ&中村様のコラボレーション是非とも✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.272 09/09/22 21:28

今日ね、粗品を贈りました(笑)
粗品過ぎてどうしようかと思うくらい💦💦💦

もう休みも明日までですね!!
今日はホントに家出しようかと思いました。
でも、TSUTAYAでグレンの紅レン篇借りたんで観たかったし、桜蘭と結界師買ったし、ゆっくりゴロゴロしたくて帰りましたよ😂
アホですよね~💧
でも、帰ってきたら息子の友達が居て、ゴロゴロどころじゃなかったし、友達と二時間半も電話で銀魂話してました(笑)←どんだけ喋ってんだって話ですよね😏

携帯無事?
セロテープはなかったの?
ガムテープに、さすがあまっち!!と思いましたね👍
私の携帯も落としたら画面がおかしくなったけど、どうやら気合いで直ったらしい❤
今は正常に機能してます👍

グレンの中村様はえぇのう❤
あの声の良さに誰か気づいて~😚

• << 275 夜這いどころか朝になってまったい😱 オハヨーv(o^▽^o)v しかし‼ うう(´;ω;`)眠気が(笑) 粗品じゃございませぬぞッッッッッo(*>д<)o >>私は愛ある秘宝をいただきました💖 もう幸せェ~ッを満喫中です✨そりゃあ作業はかどりました‼今日はハイテンションでしたよ💮 私も桜蘭&結界師買いました💮ハニー先輩とモリ先輩居ない部なんて想像つかない😨次巻きになるわ💦💦 息子チャマの友人来客でマターリ計画が遂行出来なかったのね(´゚ω゚) 銀魂話で②時間半とはスゴいッッ😲 最近は長電話しないので手短な会話しかしてないですな😹友人が少ないので特に⤵⤵ 携帯がキコキコいうけど機能は果たしてるよ(・ω・;多分‼ セロテープではダメなんだよ💧中の部品がむき出しになってまうから >>ガムテープ様✨ もう来月中には絶対機種変えるのDA💖 グレンラガンは中村様のお力添えにより話も盛り上がって映画化に繋がったと私的解釈しとるさ👍 >>偉大‼壮絶‼寛大‼強烈ミラクル中村様🎵

No.273 09/09/22 21:44

妙な荷物送ってごめんね💦💦💦

え~ッ!!神谷さん降りちゃうの!?
も、毛利さんがァァァ!!
コナンも大変だよね😔
わかるけどさ、やっぱ神谷さんがいないと💧
何が、何がいけないんだ💧

長期アニメってのは、難しいね💦
好きだけどね。
あまり引っ張り過ぎると観るのイヤになっちゃうけど😏
こち亀くらいが丁度いいのかも(笑)
ファンとしては続いて欲しいけど、無理して面白くなくなったら悲しいよね💧
そのアニメらしさがなくなっちゃうよ…銀魂?
二期とか三期とかわけてもいいんじゃないのかな?
劇場版とかさ~💦

打ち切りが一番イヤだもの😣

アニメと言えば、先日セーラームーン観たよ❤
私には記憶にない話だったんだけど、なんと!!若本さんが出てました!!
うさぎの声も若い!!←名前忘れちゃった😂ミサトさんに怒られる~💦
"月に代わっておしおきよ❤"
なんて言ったら、子供に質問攻めに合いました😱

• << 276 うほ~ッ💮 シンクロ率アップ⤴⤴ 先日セーラームーンRと無印セーラームーンの①巻DVD見たよ😺初々し杉る三石さん✨ セーラームーンのうさぎちゃんよりサイバーのあすかのが先だよね❓あの時にはマジに金丸さん&三石さん萌でしたな(笑) 緑川氏も速水氏も素敵ですが💖 話逸れた😱スミマセン⤵ セーラームーンRの最初の時に三石さんが体調不良になってて代役がちびうさ役の荒木さんなんだよね💮 >>途中まで気付きませんでした😱 もう私も三石さんに「おしおき」されにいきたい💖 ⬆これ願望かしら😂 日テレもさ、予算足らないなら真面目にキャスティングを一新すべきだとおもうんだよねーッ💢💢 だって準主役クラスで出演してたのだからさ配慮足らないわ! いっそマンネリ化してるんだから劇場だけにしても良いと思うんだけどなーッ ミステリーッて難しいジャンルだしね⤵ 銀魂は長寿アニメになったら嬉しいね(*OωO*) そして劇場版も見てみたいよね💖 ①クール空けて劇場版とか✨アリかしら✨ >>セーラームーンに若本御大とわきがつかなんだ😨

No.274 09/09/22 21:52

思い出した!!
三石琴乃さんだ!!…アレ?

三石さんが銀魂出たら面白くないですか?
私としては中村様が一番なんですけどね❤
オヤジギャグ連発で⤴

昨日の直🌱ありがとう❤
アレ?昨日?

あのジタバタアイコンがたまらなくカワユかった❤
あと素敵次期工場長画像❤
さすが坂田氏です!!
私の仕事もあんな感じで~す😁

いつも本当にありがとう💑

• << 277 わかった事💮 今更ながらサイズを 20x20にすればデコ絵文字になる‼ となると >>りょうねぇイラスト画像をサイズ変換すればデコ絵文字になる💖 早速明日やるかによ♋ 銀魂に三石さんが出るとなると…パロッてあの回(エヴァ最終回)の時に出て欲しかったな😹 ゲンドウ(立木氏マダオ)もいたし‼ 中村様はハロウィン近くなってきたんで伊達様のカボチャネタを引っさげて光輪して欲しい💖 (o¬ω¬)サンライズ様よろしく✨✨✨✨✨✨ いつも拾い集めでスミマセン⤵ なんとなくわかってきたんで試します🙋失敗してなんぼよ⤴⤴ うみねこ13話をリアルタイムで見ましたが >>杉氏ロノウェ&紗音釘宮さん大活躍💖 銀ちゃんと神楽ちゃん共演みたく嬉しかった☺ キチンと会話してたからね、ロノウェいっぱいしゃべってたよ😁 来週は神話対決‼ ベアトVSリーア様は見逃せんッ✨ 大好きなりょうねぇに私のラブが轟きますよーに中村様に祈りを捧げます(*o´∀)ノ💖

No.275 09/09/24 06:25

>> 272 今日ね、粗品を贈りました(笑) 粗品過ぎてどうしようかと思うくらい💦💦💦 もう休みも明日までですね!! 今日はホントに家出しようかと思い… 夜這いどころか朝になってまったい😱

オハヨーv(o^▽^o)v

しかし‼
うう(´;ω;`)眠気が(笑)

粗品じゃございませぬぞッッッッッo(*>д<)o

>>私は愛ある秘宝をいただきました💖

もう幸せェ~ッを満喫中です✨そりゃあ作業はかどりました‼今日はハイテンションでしたよ💮

私も桜蘭&結界師買いました💮ハニー先輩とモリ先輩居ない部なんて想像つかない😨次巻きになるわ💦💦

息子チャマの友人来客でマターリ計画が遂行出来なかったのね(´゚ω゚)

銀魂話で②時間半とはスゴいッッ😲

最近は長電話しないので手短な会話しかしてないですな😹友人が少ないので特に⤵⤵

携帯がキコキコいうけど機能は果たしてるよ(・ω・;多分‼
セロテープではダメなんだよ💧中の部品がむき出しになってまうから
>>ガムテープ様✨

もう来月中には絶対機種変えるのDA💖

グレンラガンは中村様のお力添えにより話も盛り上がって映画化に繋がったと私的解釈しとるさ👍
>>偉大‼壮絶‼寛大‼強烈ミラクル中村様🎵

No.276 09/09/24 06:46

>> 273 妙な荷物送ってごめんね💦💦💦 え~ッ!!神谷さん降りちゃうの!? も、毛利さんがァァァ!! コナンも大変だよね😔 わかるけどさ、やっぱ神… うほ~ッ💮

シンクロ率アップ⤴⤴
先日セーラームーンRと無印セーラームーンの①巻DVD見たよ😺初々し杉る三石さん✨

セーラームーンのうさぎちゃんよりサイバーのあすかのが先だよね❓あの時にはマジに金丸さん&三石さん萌でしたな(笑)
緑川氏も速水氏も素敵ですが💖

話逸れた😱スミマセン⤵

セーラームーンRの最初の時に三石さんが体調不良になってて代役がちびうさ役の荒木さんなんだよね💮

>>途中まで気付きませんでした😱
もう私も三石さんに「おしおき」されにいきたい💖
⬆これ願望かしら😂

日テレもさ、予算足らないなら真面目にキャスティングを一新すべきだとおもうんだよねーッ💢💢

だって準主役クラスで出演してたのだからさ配慮足らないわ!
いっそマンネリ化してるんだから劇場だけにしても良いと思うんだけどなーッ
ミステリーッて難しいジャンルだしね⤵
銀魂は長寿アニメになったら嬉しいね(*OωO*)

そして劇場版も見てみたいよね💖

①クール空けて劇場版とか✨アリかしら✨

>>セーラームーンに若本御大とわきがつかなんだ😨

No.277 09/09/24 06:59

>> 274 思い出した!! 三石琴乃さんだ!!…アレ? 三石さんが銀魂出たら面白くないですか? 私としては中村様が一番なんですけどね❤ オヤジギ… わかった事💮
今更ながらサイズを
20x20にすればデコ絵文字になる‼
となると
>>りょうねぇイラスト画像をサイズ変換すればデコ絵文字になる💖

早速明日やるかによ♋

銀魂に三石さんが出るとなると…パロッてあの回(エヴァ最終回)の時に出て欲しかったな😹
ゲンドウ(立木氏マダオ)もいたし‼

中村様はハロウィン近くなってきたんで伊達様のカボチャネタを引っさげて光輪して欲しい💖

(o¬ω¬)サンライズ様よろしく✨✨✨✨✨✨

いつも拾い集めでスミマセン⤵
なんとなくわかってきたんで試します🙋失敗してなんぼよ⤴⤴

うみねこ13話をリアルタイムで見ましたが
>>杉氏ロノウェ&紗音釘宮さん大活躍💖
銀ちゃんと神楽ちゃん共演みたく嬉しかった☺
キチンと会話してたからね、ロノウェいっぱいしゃべってたよ😁
来週は神話対決‼
ベアトVSリーア様は見逃せんッ✨

大好きなりょうねぇに私のラブが轟きますよーに中村様に祈りを捧げます(*o´∀)ノ💖

No.278 09/09/25 18:13

うみねこのWeb次回予告で今回は
>>杉氏ロノウェでした😂
フリーダム杉氏はやはりフリーダム杉る(笑)

しかしうみねこの次回予告は毎回フリーダムだからね‼

小林ゆうさんもおっぱいミサイルとか言ってましたから(笑)

>>黄金の魔女「オネショリーチェ」
と、ワルギリア様を
>>「オネッティ(おねしょの先生)」

は吹いた😹

私はネタバレばかりいつもしてスミマセン⤵

この楽しみをぜひりょうねぇ様と共感したくて(´;ω;`)

明日はお休みかな?一週間お疲れ様でした💖

次は中村様に次回予告を✨ッて中村様が見当たらない😭

No.279 09/09/26 02:07

こんばんわ💦

なんだ、年ですかね?
疲れてしまって寝てました😂
もう体が早寝に変更されてますけど💦💦💦

あまっちのCDをパソに落としたまま、まだ聴いてなくてごめんね😱
明日(今日)には聴けるわ!!←今じゃないのです😂多分、堕ちます😣

環さん、やっとハルヒが好きだって気がついたね!!
常に宮野さんの声が聞こえますよ(笑)
双子とのやりとりもいいよね❤←光と馨?未だにわかってません💦

今回、鏡夜さん(字が違うような)あまり目立ってなかったよね😏
いよいよモリハニ激突!!
サザエさんのようにはいかないコミックですね😚
環さんのお気持ちがよくわかりますわ😔
一難去ってまた一難!!
環さんとハルヒの先も見逃せませんね!!

結界師も良守がまたカッコ良くなってましたな~❤
あのままいったらすげー大人になっちゃうじゃん⤴⤴⤴
また最初からじっくり読まなくては、把握しきれないよ💦

というか、なんてグダグダなレスなんでしょ💦💦💦
まとまってなくてごめりんこ~😂

• << 283 やっほ(o^▽^o)ーッい💖 こんばんはでござりまする💮 わたくしよりは若々しいですわ✨もう体力はないわやることなすこと遅いわで老婆ですよ⤵⤵ CDは本当に私チョイスなんで気が向いた時にでも😹次は真面目にりょうねぇ様好みでいざ参ります‼ 桜蘭ね‥殿様鈍感でしたが良かった展開になったけど一波乱またありそうだよね😨 何というか「この先どうなるの⁉」的な終わり方で毎巻続いてるから本当に最終回がいつくるか読めないね‼‼‼‼ だってハニー先輩&モリ先輩居なくなるのだもの~ッ💦💦⬅そこかよ(爆) やっぱりあの⑦人でこその部活だったような気がいたしましてーッ‼まれに影が薄い方もおりますがww まさに今回は腹黒副部長が薄かったね(・ω・`) サザエさんやちびまる子ちゃんは進級しないからええのか悪いのか・・・・まぁ一生小学生をやり続けるんだね😹 結界師は良守の描いたイラストの中から出てくるのかきになる✨ ①番のケーキのヤツかしら!! 兄ちゃんに死相出ている気がしてならんのは私だけ⁉漫画といえどもう誰にも亡くなってほしくないな⤵ ヤバいぐらいぐだぐだ文章😱

No.280 09/09/26 02:18

ガムテープが中村様だったら、もう新品🌟
(何、この意味不明な一言💧)

ダヤッカ(でしたよね?)筋肉マンですよね❤
働く男的な肌の色もいいですわ🎵
でも、結婚しちゃうんだよね~(笑)←やっぱカッコイイからでしょう😂

銀魂の長寿は無理っぽい(笑)
高杉さんとか出てこられなくなりそうじゃない?
友達とも言ってたんだけど、鬼兵隊の日常とかオリジナルでもあったら面白いのにね😏
でも高杉さんギャグになれな~い💦💦💦
子安さんはバリバリOKなんだと思うけど(笑)

もう高杉切れらしいからね!
わかる気がする💧
空知んたまに手紙出さないといけないよね!!
高杉どうなってるのか(笑)
カウントダウンは殿堂入りだったけども😂
…笑えないよね😏

• << 284 あは~ッん💖 >>きゃあッキモス⤵ ガムテープ様に守られた携帯をまだ使ってます‼中村様に守られたならば永遠に何があっても壊れないハイパー携帯になるね✨ ダヤッカ役だけでなくもういっちょ欲しいとこ😻欲張りな私は何役もこなせるハイパーネ申中村様を大プッシュ‼ 昔のアニメは何役も同じ声優さんこなしてたさ💮現代は声優さんが増えたからね‥叶わぬ事ですかね⤵ 銀魂は下品杉るとかなんとかうるさくいう方々が中にはいらっしゃいるみたいね(o¬ω¬) まぁ万人に等しく受け入れて貰えるわけではないと思うけどそんな理由だけで打ち切りとかは >>o(`Д´💢)oいやだ‼ 高杉さんオリジナルイケイケだよ! テラ子安氏ならやっちゃうよ(笑)きっとケロロ軍曹のクルル並に頑張ってくれるよ💓 そんな高杉さんやったらハタ皇子並に叩かれるんかな😲 しかし中の人が同じならば‼ 鬼兵隊の話したら銀ちゃん出番無くなる(ブリみたく)かもですが‼Cパートで三年Zやればおkで解決😺 …といかないかな(💧-ω-)⬅考えが浅はかなんだろうか💧 そらちんにレターをバシバシ出しますか‼

No.281 09/09/26 02:28

結局、前レス銀魂しか書いてないじゃん😂
私バカですね💦

うみねこは予告が重要なんだ😱💦💦💦
いつも飛ばしてた😂
次からはちゃんと観よう💧
Ⅱの三まで観たのかな?
三話くらい順調に観れたのに、うまく流れなくて断念したのよ😚
モザイクあった😂
モザイクあると、確かに違う方向に逝ってしまうわ💦💦💦
真面目な話なのに💧

早く杉氏まで観たいよ😱
焦ってはいけないが、焦ってしまう💦
う~う~😚
彼女が一番魔女っぽい(笑)

• << 285 次回予告がWeb限定だからニコニコか本家HPで見るしか無いのですね⤵ >>だからヤリタイ放題なのかしら(・ω・;) 小清水さんもスゴかった😂 >>「うおぉぉぉぉ~ッ来いよ!!!!!!!」 ローザ無双まであと③話ですね✨真っ裸な戦人にロックオンして下さいね😹 グロいシーンなのにモザイク効果で銀魂を発想しちまうさ‼ >>バッチコイバッチコイ‼ 今日はアニメイトにエヴァと銀魂のカレンダー予約したとですよ✨ >>戦国BASARAのカレンダーは無いのか💢 なんでだよぅ⤵ きゃらびぃ見ても何度確かめてめ見当たらない😭 o(*>д<)o悲しいッッ💦💦 真里亜はうーうー言ってますがEP③はほとんど「うーうー」が聞けないよ😱 ⬇バレ 魔女「エヴァとりーちぇ」誕生 ⑤に至っては戦人以外のいとこ組は空気になる(*;д;) 杉氏は⑤ではおいしい役です‼ハンパなくカッコイい✨ >>イエス ユア マジェスティ マジにダンディー杉る💓

No.282 09/09/27 00:29

棒人間すみませぬ💦💦💦
ちょっとね、使ってみたかったのでございますです😂
こんな私を許してね🙇

ハマり事に私なんて!!
私もあまっちにハマり中ですが、ハマり中というか、浸透中?
溺愛❤ゾッコン❤
私のすべて❤
世界の中心であまっちに愛を叫びます🔉

しかし、画像いいなぁ😚
私もハマりたいなぁ😚
好きな画像、取り放題だよね~💕
すぐ携帯がいっぱいになっちゃうね!!
レア画像とか❤←もうあまっちの画像だね、これは!!
三輪さんみたいに、幸せになれるように待ち受けにしなくっちゃね❤

• << 286 画像抜けるんだけど全然抜いてないんだよね(´;ω;`) あんまりハマってるとも言えないです⤵ 棒人間本当に可愛らしいよ💖シンプルな中にも可愛らしさがあるとこが魅力ですわ✨イヤッ本気で👍 りょうねぇ様ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖です✨Ωラブ💖∞ラブ💖 今宵はりょうねぇ様宛てに腐ったイラストを投函しちゃいました😹本当に下手で腐ってますが届く頃にはきっと腐りきって原型が無いかも知れないわ💦💦 しかし✨愛✨さえ届けば私は幸せです💖 大好き杉て銀ちゃんにすらジェラシっちまうさァァァ‼ こんな私ですが…よろしく✨ もう直ぐ銀魂DVD発売だね💓 私も予約したから楽しみ😍 白夜叉銀さんカッコよすだもんね💮 >>パーリィ⤴パーリィ⤴ そりゃあカウントダウンで②位とってしまうわ(笑) ではまた愛にくるのでありまする(・ω・*⌒💕

No.283 09/09/28 00:43

>> 279 こんばんわ💦 なんだ、年ですかね? 疲れてしまって寝てました😂 もう体が早寝に変更されてますけど💦💦💦 あまっちのCDをパソに落とした… やっほ(o^▽^o)ーッい💖

こんばんはでござりまする💮

わたくしよりは若々しいですわ✨もう体力はないわやることなすこと遅いわで老婆ですよ⤵⤵

CDは本当に私チョイスなんで気が向いた時にでも😹次は真面目にりょうねぇ様好みでいざ参ります‼

桜蘭ね‥殿様鈍感でしたが良かった展開になったけど一波乱またありそうだよね😨

何というか「この先どうなるの⁉」的な終わり方で毎巻続いてるから本当に最終回がいつくるか読めないね‼‼‼‼

だってハニー先輩&モリ先輩居なくなるのだもの~ッ💦💦⬅そこかよ(爆)

やっぱりあの⑦人でこその部活だったような気がいたしましてーッ‼まれに影が薄い方もおりますがww

まさに今回は腹黒副部長が薄かったね(・ω・`)

サザエさんやちびまる子ちゃんは進級しないからええのか悪いのか・・・・まぁ一生小学生をやり続けるんだね😹

結界師は良守の描いたイラストの中から出てくるのかきになる✨
①番のケーキのヤツかしら!!
兄ちゃんに死相出ている気がしてならんのは私だけ⁉漫画といえどもう誰にも亡くなってほしくないな⤵
ヤバいぐらいぐだぐだ文章😱

No.284 09/09/28 00:58

>> 280 ガムテープが中村様だったら、もう新品🌟 (何、この意味不明な一言💧) ダヤッカ(でしたよね?)筋肉マンですよね❤ 働く男的な肌の色も… あは~ッん💖

>>きゃあッキモス⤵
ガムテープ様に守られた携帯をまだ使ってます‼中村様に守られたならば永遠に何があっても壊れないハイパー携帯になるね✨

ダヤッカ役だけでなくもういっちょ欲しいとこ😻欲張りな私は何役もこなせるハイパーネ申中村様を大プッシュ‼

昔のアニメは何役も同じ声優さんこなしてたさ💮現代は声優さんが増えたからね‥叶わぬ事ですかね⤵

銀魂は下品杉るとかなんとかうるさくいう方々が中にはいらっしゃいるみたいね(o¬ω¬)
まぁ万人に等しく受け入れて貰えるわけではないと思うけどそんな理由だけで打ち切りとかは
>>o(`Д´💢)oいやだ‼

高杉さんオリジナルイケイケだよ!
テラ子安氏ならやっちゃうよ(笑)きっとケロロ軍曹のクルル並に頑張ってくれるよ💓
そんな高杉さんやったらハタ皇子並に叩かれるんかな😲

しかし中の人が同じならば‼

鬼兵隊の話したら銀ちゃん出番無くなる(ブリみたく)かもですが‼Cパートで三年Zやればおkで解決😺
…といかないかな(💧-ω-)⬅考えが浅はかなんだろうか💧
そらちんにレターをバシバシ出しますか‼

No.285 09/09/28 01:11

>> 281 結局、前レス銀魂しか書いてないじゃん😂 私バカですね💦 うみねこは予告が重要なんだ😱💦💦💦 いつも飛ばしてた😂 次からはちゃんと観よう… 次回予告がWeb限定だからニコニコか本家HPで見るしか無いのですね⤵

>>だからヤリタイ放題なのかしら(・ω・;)

小清水さんもスゴかった😂
>>「うおぉぉぉぉ~ッ来いよ!!!!!!!」

ローザ無双まであと③話ですね✨真っ裸な戦人にロックオンして下さいね😹

グロいシーンなのにモザイク効果で銀魂を発想しちまうさ‼
>>バッチコイバッチコイ‼

今日はアニメイトにエヴァと銀魂のカレンダー予約したとですよ✨

>>戦国BASARAのカレンダーは無いのか💢
なんでだよぅ⤵
きゃらびぃ見ても何度確かめてめ見当たらない😭

o(*>д<)o悲しいッッ💦💦

真里亜はうーうー言ってますがEP③はほとんど「うーうー」が聞けないよ😱

⬇バレ

魔女「エヴァとりーちぇ」誕生

⑤に至っては戦人以外のいとこ組は空気になる(*;д;)

杉氏は⑤ではおいしい役です‼ハンパなくカッコイい✨
>>イエス ユア マジェスティ
マジにダンディー杉る💓

No.286 09/09/28 01:21

>> 282 棒人間すみませぬ💦💦💦 ちょっとね、使ってみたかったのでございますです😂 こんな私を許してね🙇 ハマり事に私なんて!! 私もあまっちにハ… 画像抜けるんだけど全然抜いてないんだよね(´;ω;`)

あんまりハマってるとも言えないです⤵

棒人間本当に可愛らしいよ💖シンプルな中にも可愛らしさがあるとこが魅力ですわ✨イヤッ本気で👍

りょうねぇ様ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖です✨Ωラブ💖∞ラブ💖

今宵はりょうねぇ様宛てに腐ったイラストを投函しちゃいました😹本当に下手で腐ってますが届く頃にはきっと腐りきって原型が無いかも知れないわ💦💦

しかし✨愛✨さえ届けば私は幸せです💖
大好き杉て銀ちゃんにすらジェラシっちまうさァァァ‼

こんな私ですが…よろしく✨

もう直ぐ銀魂DVD発売だね💓
私も予約したから楽しみ😍
白夜叉銀さんカッコよすだもんね💮

>>パーリィ⤴パーリィ⤴
そりゃあカウントダウンで②位とってしまうわ(笑)

ではまた愛にくるのでありまする(・ω・*⌒💕

No.287 09/09/29 21:22

おばんですぅ✋

日々、疲れててごめんなさい💦
今は風呂待ちですよ😂

まずはパーリィハガキありがとう‼‼‼
カッケー⤴⤴⤴
マジ、パネェよ‼‼‼
うっとりしちゃうよん😍
✨感動✨

それから今日のBLE観ました?
日番谷冬獅郎第二弾、映画バージョンて感じでしたね!!
悔しいけど、格好いいですよ、はい😔

それから良守のイラストはケーキだったらギャグ漫画ですね😂
それも有りかと(笑)
けど、全く違うものでしょうけど😏

とりあえず、風呂があきましたので行って参る(笑)

• << 290 かわいい直🌱ありがとうございます💖 私はどうにも可愛らしいデコ🌱を送れないので申し訳ッッ💧 (・ω・;ゞ パーリィパーリィ初ガキバッチコイなんじゃこりゃ画を…りょうねぇ様の優しさはバファリンとは比べもんにならないぐらい優し杉るゥ~ッ💕 >>ありがと(´;ω;`) 筆頭は難しいと悟ったよ💮 ブリはチラッと見たけども乱菊さんと雛森がワッショイしてるとこまでです😱(なんですかワッショイッてね⤵) 乱菊さんが >>「お・ば・さ・ん」 呼ばわりされてた辺りしか・・・明日アニメプラス出掛けます‼日番谷さんミニ出掛けますよ⤴⤴ プラスといえば血プラ(ブラッド+)がパチになるみたいでびっくりしました(゚д゚;) 最終回はマジに感動しましたがところどころ話を忘れてる~ッ(o¬ω¬)もう記憶力が低下してるんだなぁ⤵⤵⤵ 良守はガチにケーキ希望で(笑) 久しぶりに読み返した結界師。 ヤッパリクルクル回るシキガミは面白い😹 また出てこないかな💕 りょうねぇ様のお風呂😳覗きたいと願う変態ココにあり‼‼‼‼‼‼

No.288 09/09/29 22:02

うっふ~ん💕

>>ゲロス!!
(笑)

フリーダム杉田が下品すぐる!?
そんなの知ってるわ!!
銀魂一巻から読みやがれ(*`◇)<炎炎炎炎
そんなんで銀魂終わったら、最初から銀魂やらないほうがえぇわ!!
頑張れ空知!!
頑張れサンライズ!!
頑張れテレ東🇯

すみませぬ、取り乱しました💦

先程、ものまねにアスカ来日しておりましたが、全く似ておりませんでした😢

話が逸れましたが、銀魂DVDは手に入れました?
うちは連絡を忘れられて、明日取りに行きますよ😂
なんてこった!!
今日観られるハズが!!
もう、明日の夕方までお預けですよ💦
犬だってそんなに待てないですからね(笑)
用事さえなかったら、すぐにでも取りに行くのに~(#`ε´#)
と、嘆いてもしゃあないですわ😂

あ~、しかし❤
パーリィ伊達カッケー💕
何度見ても癒される❤
今夜、私の夢はレッツ パーリィ!!
伊達🐎でツー…リングとは言わないわねぇ(笑)
でもまぁ、そんな感じで😂

愛、いただきました!!

• << 291 DVDは明日アニメイトにてゲッチュしてくる予定ですわ👍 シンクロ率タカシッッ💖 余所見せずに予約したDVDめがけてダイブします(笑)しかし見れるのははやくても夜中になるかな💦💦ちょうど明日はうみねこロノウェロックオン日なのDA😍 オネッティではなくオネティーと聞くみたいだけどどうにもオネッティにしか聞こえない😭 >>はあはあ萌ーッッ⬅どキモい😨 さてさて💮 銀魂下品とか今更なにをですわね💨 芸人さんだってお下品なネタやっちゃうよ~ッ💮銀魂だって杉氏だってやっちゃうよ~ッ👌それで良いのだ‼みなフリーダムになるがよろしい💖 アスカの物真似ですと⁉けしからんわ(怒)やって良いのはみやむーだけよ🎵(ッて⬅中の人ですね😂) きっとそのアスカより更に似てない伊達様もどきの汚いハガキ・・・癒やしどころかストレスゲージが溜まると思うのでゴミ箱クシャクシャポイしちゃって下さい🙇 💖愛💖が届いたならばそれだけで幸せ💮 りょうねぇ大好き杉る~ッッッッッん(❤ω❤)

No.289 09/09/29 22:13

うみねこは週末ですか…いや、今週も忙しくて、観ていられないかも😱💦

今の時間も子供寝かしながら携帯作業?なんで、このまま逝きますから😂
気がつくと明日が来ます!!
確実に明日です!!(笑)

早く観たいわ❤
中村様も、そんなアニメも逝けそうよね☺
杉田さんとギャグに走りそう(笑)
どうか夢の競演を‼‼‼

しかし、いつもながらなんてグダグダなレスなのかしら?
意味不明子が降臨してますわ!!

今日は旦那の帰りが遅いので、多分パチ屋かと思いました。
流してしまえ💢
そんな金あるなら、学童代出しやがれコンチクショーッ💢💢💢

あたしにはあまっちがいるからいいもん❤

• << 292 いつでもアナタのそばにいる気持ちですわ💖 ご要望あらばすっ飛ばして逝くからァァァッッ💮 もちろん中村様ガインで超特急よε=(o*・ω・)ノ うみねこは原作もEP⑥がまだ発表されてないからマターリ見てOKなんですよ✨ しかし‼ 男のキャラクターが残すとこ少ないんで中村様配役に微かな希望をかけてます🙇 銀魂でも出演して欲しいよねッッ(ノ-ω-)ノ✨ご祈祷✨ このレスを見ている頃にはりょうねぇ様の明日が来てるのね❤ >>グッとモーニングりょうねぇ様(*o´∀`)💖 パチに逝かれた旦那様を颯爽とG獄ツアーへとご案内しなくてわ‼ りょうねぇ様ラブラブ💖 私もそろそろ堕ちますかね・・・・老体なんですね😩 >>(・ω・`)体力つけねば!! 来年のホウフにします😂 らぶ(* ^ー゜)ノ❤

No.290 09/09/30 03:00

>> 287 おばんですぅ✋ 日々、疲れててごめんなさい💦 今は風呂待ちですよ😂 まずはパーリィハガキありがとう‼‼‼ カッケー⤴⤴⤴ マジ、ハ… かわいい直🌱ありがとうございます💖

私はどうにも可愛らしいデコ🌱を送れないので申し訳ッッ💧
(・ω・;ゞ

パーリィパーリィ初ガキバッチコイなんじゃこりゃ画を…りょうねぇ様の優しさはバファリンとは比べもんにならないぐらい優し杉るゥ~ッ💕

>>ありがと(´;ω;`)

筆頭は難しいと悟ったよ💮

ブリはチラッと見たけども乱菊さんと雛森がワッショイしてるとこまでです😱(なんですかワッショイッてね⤵)

乱菊さんが

>>「お・ば・さ・ん」
呼ばわりされてた辺りしか・・・明日アニメプラス出掛けます‼日番谷さんミニ出掛けますよ⤴⤴

プラスといえば血プラ(ブラッド+)がパチになるみたいでびっくりしました(゚д゚;)
最終回はマジに感動しましたがところどころ話を忘れてる~ッ(o¬ω¬)もう記憶力が低下してるんだなぁ⤵⤵⤵

良守はガチにケーキ希望で(笑)
久しぶりに読み返した結界師。
ヤッパリクルクル回るシキガミは面白い😹
また出てこないかな💕
りょうねぇ様のお風呂😳覗きたいと願う変態ココにあり‼‼‼‼‼‼

No.291 09/09/30 03:12

>> 288 うっふ~ん💕 >>ゲロス!! (笑) フリーダム杉田が下品すぐる!? そんなの知ってるわ!! 銀魂一巻から読みやがれ(*`◇)<炎… DVDは明日アニメイトにてゲッチュしてくる予定ですわ👍

シンクロ率タカシッッ💖

余所見せずに予約したDVDめがけてダイブします(笑)しかし見れるのははやくても夜中になるかな💦💦ちょうど明日はうみねこロノウェロックオン日なのDA😍

オネッティではなくオネティーと聞くみたいだけどどうにもオネッティにしか聞こえない😭

>>はあはあ萌ーッッ⬅どキモい😨

さてさて💮

銀魂下品とか今更なにをですわね💨
芸人さんだってお下品なネタやっちゃうよ~ッ💮銀魂だって杉氏だってやっちゃうよ~ッ👌それで良いのだ‼みなフリーダムになるがよろしい💖

アスカの物真似ですと⁉けしからんわ(怒)やって良いのはみやむーだけよ🎵(ッて⬅中の人ですね😂)

きっとそのアスカより更に似てない伊達様もどきの汚いハガキ・・・癒やしどころかストレスゲージが溜まると思うのでゴミ箱クシャクシャポイしちゃって下さい🙇

💖愛💖が届いたならばそれだけで幸せ💮
りょうねぇ大好き杉る~ッッッッッん(❤ω❤)

No.292 09/09/30 03:24

>> 289 うみねこは週末ですか…いや、今週も忙しくて、観ていられないかも😱💦 今の時間も子供寝かしながら携帯作業?なんで、このまま逝きますから😂 気… いつでもアナタのそばにいる気持ちですわ💖
ご要望あらばすっ飛ばして逝くからァァァッッ💮
もちろん中村様ガインで超特急よε=(o*・ω・)ノ

うみねこは原作もEP⑥がまだ発表されてないからマターリ見てOKなんですよ✨

しかし‼
男のキャラクターが残すとこ少ないんで中村様配役に微かな希望をかけてます🙇
銀魂でも出演して欲しいよねッッ(ノ-ω-)ノ✨ご祈祷✨

このレスを見ている頃にはりょうねぇ様の明日が来てるのね❤

>>グッとモーニングりょうねぇ様(*o´∀`)💖

パチに逝かれた旦那様を颯爽とG獄ツアーへとご案内しなくてわ‼

りょうねぇ様ラブラブ💖

私もそろそろ堕ちますかね・・・・老体なんですね😩

>>(・ω・`)体力つけねば!!
来年のホウフにします😂
らぶ(* ^ー゜)ノ❤

No.293 09/10/01 18:52

チワワ✋

Σえ~ッ!!
血+が!?
久し振りに行っちまうかな~(笑)
なんでだろうね?

さっき銀魂観てたよ~✋
もうね、なんだろね、この胸のモヤモヤした感じ😒
もやしが生えそうだよ💦
原作より蜘蛛デカいし…あれじゃあ、銀時もビックリだわね(笑)
こっちでは、あの蜘蛛を"雷蜘蛛"と言ってますが、ほんとに駄目なんですよ!!蜘蛛!!
大嫌いですね😱

話はかわりまして、
OPとEDが変わりましたね❤
カッケー⤴⤴⤴
早速、着うたゲッツです❤
最近、ずっと一緒だったから、気分転換にもなるよ😊

おまけにピラメキ~ノやってくれた❤
定が一番かわゆかった❤❤❤
どうしよう!!
めちゃかわゆかった❤

• << 298 今りょうねぇ様は運動会の真っ最中かしら(*OωO*) 私は・・・・サラダ婆やマッサージが付いてない歯医者に来てますww もちろん一回の治療じゃあ済まないですな(*=д=)💨 血+がパチ‼ならばサムトラや勇者シリーズパチ化しないかな💕毎日中村様ボイス聞くために降臨しちゃいそう(笑) 毎日なんていってたらマジに資金不足でダウンだなぁ😹 最近はナデシコですね💮ルリルリかわええッッ❤ しかし③きょー台はキツいな(泣) 銀魂とうとうきましたね月詠‼‼‼何編になるんだい❓❓ 私も蜘蛛大嫌いですわ⤵⤵ゴッキーよか百倍以上嫌いです😭あの脚の長さや全てがウゲェもんですよ😩 着うたDLするのですか‼私的にOPは良いのだけどEDが終わりくさい感じで何か悲しくなっちまうだーよ😔 音質無視でならばテレビアニメサイズで送るよ❤今日辺りにでも💕 ッッてもうゲッチュしてるのかな(・ω・❓)空気嫁ないで申し訳ですよ💦💦 よしッ‼ピラメキ🐼にふんしたさだはるにズームアップしちゃいますか❤ 定の出番少ないから本気嬉しかった💮サンライズ様gjです😍

No.294 09/10/01 19:00

DVDゲッツ出来たかな?

私も結局、昨日の夕方取りに行きました😂
待ちきれずに!!
予告が最高にパネェな綺麗さでしたよ!!
銀時も良かったけど、高杉に目を奪われてしまった💦
絶対、映画化希望ですね!!

今日はね、朝聴いた"杉song原子~"がずっと頭の中を流れています(笑)
誰か止めて下さい😂

また来ます💦
自分の時間が欲しいよ💦

• << 299 まだサラダ婆に呼ばれず待合い室待機だよ😚ケツが痛くなるような硬いイスだからケツがあの世逝きますよ⤴⤴ 銀魂DVDまだあけてないや・・・・(´;ェ;`) そして私の部屋に開けてないDVD一覧表⬇ >>スクライド(限定製産品) BOX >>ぷちえう゛ぁ >>コードギアス無印⑤巻から最終巻まで >>コードギアスR②一式 >>ひぐらしのなく頃に 礼 多分まだあるのら😂アニメファン失格(T_T) リアルタイムor動画サイトで見たからなぁ…なんか勿体無い事ばっかだね😹 銀魂映画化したら確実にリピーターになって4回ぐらい劇場に走りそうww もちろんりょうねぇ様と一緒に参りたい❤ 杉氏の原子分子は社会の勉強になるからグルグル回れば💯満点いけるかしら(笑) あれはなかなか止まらないノンストップのある意味電波ソングだね😹だはは😹

No.295 09/10/01 22:57

ばんわ✋

しまったよ😱
こんな時間まで起きていたよ💦
明日は死にそうだなぁ(笑)
今は子供と一緒だからね!!

まさに、あのレス見たのは朝でした😂
わかってらっしゃるわ❤
大好き❤

なんかね、絶望先生が始まるみたいなんだけど、面白い?
ちまたじゃ有名だから録画しようかと…(笑)
ゆうつべもスムーズに観られませんのでね😚
うみねこといえば、やってましたよ、スカパーで😂
②期に入ったら録画しようかと💦
やるのかわかりませんが💦
もうね、チェック仕切れませんわ😚

でも、あまっちの事は常にチェック❤

また愛に来ます💑

• << 300 >>300ゲッチュ❤ 早いものであと200ですか💕 年内にはパツパツになるから次回もよろしくです🙇 寝不足は体調不良のもとなのでりょうねぇ様沢山取ってくださいまし‼ 私はりょうねぇ様のカラダがいつでも心配💦💦 自分よりもりょうねぇ様が大事😻 絶望先生は面白いよ⤴⤴ >>絶望した‼‼‼ マニアックだけど面白い❤ ③クール分完結してるからアニメで見ると大変やも💦💦 うみねこは多分②期あると思うよv(o^▽^o)v ①期が出題編で②期が解答編になると踏んでます💕 杉氏の出番も益々増えるからねぇ━(゚∀゚)━!! アイラブりょうねぇ様‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ また改めて愛に来ます👮

No.296 09/10/02 06:17

おぱよ😃

パフぱふ画像ありがとう😂私にはあんなに胸無いわ😏
あのメニュー表は笑っちゃったよ!!
安いけど、何故ライスが150円!?微妙に高くない?
だってラーメンが500円でしょ?ライスは100円か以下希望だわ(笑)
米は高いのかしら?

確かにあまっちの言うとおり、どこぞのEDのようでしたわね😂
ラストがイマイチ殺風景で、これまた微妙😏←もっと盛り上がっていいんじゃないかと思いました。
歌はスゴく良かったけどね~❤

しばらくは真選組も出番無しですな😚
その代わり、全蔵←あってる?来るね!!
楽しみだわ❤

直🌱と画像ありがとう‼‼‼
本当にいつも、感謝してます🙇🙇🙇
た~つま~⤴⤴⤴
(笑)

• << 301 月詠さんは胸が豊かですな~ッッ(´゚ω゚) 私のお胸は残念な事になってますんでうずくまれる胸は用意出来ないよォ😏 何だか何処を抜いて良いのかわからずに毎回個人的チョイスで申し訳(ノ-ω-)ノ メニュー表ね😲 全体的に高い感じするよね💦💦ライス100円とかでいくないかい❓❓ ①番チャーハンが気になったわ~ッ(;゜Д゜)コスト安いチャーハンがあの値段とわァァァァッッ(怒)吉原もピンチだから致し方ないのかιιι 前のEDのが勢いあって良かったなぁ・・・ そして私のNo.①は修羅かな❓そん時は鳥肌立ったぐらいだもんね💕 DOESの時のイラストが神ガカッテる感しました❤ 痔の病に侵されてる全蔵の為にボラギノールを捧げたい(笑)しかしカッコイいよね✨おいしいとこをかっさらって逝きましたな‼ 真選組はまだ出てきてるけどマジに高杉ね…存在感ないわな😱

No.297 09/10/02 23:44

萌ぇ~⤴⤴⤴
やっぱ手紙はいいよね!!
愛があるもの❤
ごめんね💦
私、何も出来なくて😢
でも、いつかきっとビックリさせちゃうからね😉💕

大好きあまっち❤
ありがとう☺

さてさて、今月から"無限の住人"というアニメと"戦う司書"というアニメが始まりまして、私も見始めたわけですよ😊
無限~は、🈯アニメらしくて、確かに血がドバドバ逝ってます💦
あまっちはお嫌いですか?血がドバドバ💦
なかなか面白いですよ😁
声優陣も豪華だと思いました。
中井さん居たよ😏
パーリィはして…ますかね(笑)たまには悪役も良さげです❤
司書は朴さんいました👍
色っぽいです!!
さすがです❤

一話から観る機会なんて、なかなかないんで頑張って観たいと思います😊

うみねこも忘れませんよ👍
多分、二期三期とやるのではないかと思うので❤

そうだ!!
銀魂ボールペン発売ですね!!
即買いです👍

• << 302 書いた手紙文章読めましたか😲毎回汚い字で内容もひったかめっちゃかで申し訳ない気持ちですよ⤵⤵ でも❤愛❤は無限大に詰めて書いてます(❤ω❤) 新アニメは①つも見てないですな・・・ι 来週から始まる「そらのおとしもの」しかチェック入れてませんでした(o¬ω¬) 無限の住人ですか‼コレはチェックですな✨早速アニ+逝きますよ~ッε=(o*・ω・)ノ💕 血ドバドバオルおっけです👌ホラー系も好きなんで💮 戦闘モノもよかとです✨ 中井氏はアニメ途切れないからスゴいね😲何故に中村様レギュラーアニメは無いんだ(怒) 久々のホッC~ッに来週の水曜日が待ち遠しいわ~ッ☺ 朴さん人気役多いなァァァ💮 銀魂ボールペンですか‼ 確か来月かな❓銀魂の勉強セットが出るみたいなんでこちらもチェックでがってん❤ らぶ━(゚∀゚≡゚∀゚)━❤りょうねぇ様また来ます❤

No.298 09/10/03 11:25

>> 293 チワワ✋ Σえ~ッ!! 血+が!? 久し振りに行っちまうかな~(笑) なんでだろうね? さっき銀魂観てたよ~✋ もうね、なんだろね、こ… 今りょうねぇ様は運動会の真っ最中かしら(*OωO*)
私は・・・・サラダ婆やマッサージが付いてない歯医者に来てますww
もちろん一回の治療じゃあ済まないですな(*=д=)💨

血+がパチ‼ならばサムトラや勇者シリーズパチ化しないかな💕毎日中村様ボイス聞くために降臨しちゃいそう(笑)
毎日なんていってたらマジに資金不足でダウンだなぁ😹

最近はナデシコですね💮ルリルリかわええッッ❤
しかし③きょー台はキツいな(泣)

銀魂とうとうきましたね月詠‼‼‼何編になるんだい❓❓

私も蜘蛛大嫌いですわ⤵⤵ゴッキーよか百倍以上嫌いです😭あの脚の長さや全てがウゲェもんですよ😩

着うたDLするのですか‼私的にOPは良いのだけどEDが終わりくさい感じで何か悲しくなっちまうだーよ😔

音質無視でならばテレビアニメサイズで送るよ❤今日辺りにでも💕

ッッてもうゲッチュしてるのかな(・ω・❓)空気嫁ないで申し訳ですよ💦💦

よしッ‼ピラメキ🐼にふんしたさだはるにズームアップしちゃいますか❤

定の出番少ないから本気嬉しかった💮サンライズ様gjです😍

No.299 09/10/03 11:58

>> 294 DVDゲッツ出来たかな? 私も結局、昨日の夕方取りに行きました😂 待ちきれずに!! 予告が最高にパネェな綺麗さでしたよ!! 銀時も良か… まだサラダ婆に呼ばれず待合い室待機だよ😚ケツが痛くなるような硬いイスだからケツがあの世逝きますよ⤴⤴

銀魂DVDまだあけてないや・・・・(´;ェ;`)
そして私の部屋に開けてないDVD一覧表⬇

>>スクライド(限定製産品) BOX
>>ぷちえう゛ぁ
>>コードギアス無印⑤巻から最終巻まで
>>コードギアスR②一式
>>ひぐらしのなく頃に 礼

多分まだあるのら😂アニメファン失格(T_T)
リアルタイムor動画サイトで見たからなぁ…なんか勿体無い事ばっかだね😹

銀魂映画化したら確実にリピーターになって4回ぐらい劇場に走りそうww
もちろんりょうねぇ様と一緒に参りたい❤

杉氏の原子分子は社会の勉強になるからグルグル回れば💯満点いけるかしら(笑)
あれはなかなか止まらないノンストップのある意味電波ソングだね😹だはは😹

No.300 09/10/03 12:23

>> 295 ばんわ✋ しまったよ😱 こんな時間まで起きていたよ💦 明日は死にそうだなぁ(笑) 今は子供と一緒だからね!! まさに、あのレス見たのは… >>300ゲッチュ❤
早いものであと200ですか💕
年内にはパツパツになるから次回もよろしくです🙇

寝不足は体調不良のもとなのでりょうねぇ様沢山取ってくださいまし‼
私はりょうねぇ様のカラダがいつでも心配💦💦
自分よりもりょうねぇ様が大事😻

絶望先生は面白いよ⤴⤴
>>絶望した‼‼‼
マニアックだけど面白い❤
③クール分完結してるからアニメで見ると大変やも💦💦

うみねこは多分②期あると思うよv(o^▽^o)v
①期が出題編で②期が解答編になると踏んでます💕

杉氏の出番も益々増えるからねぇ━(゚∀゚)━!!

アイラブりょうねぇ様‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
また改めて愛に来ます👮

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧