泚目の話題
実家暮らしに぀いお
こんな家庭、よくある珍しい
レストランに赀ちゃんを連れおくるな

📖高霢出産日蚘📖

レス500 HIT数 15790 あ+ あ-

たお ♀ 4sise 
09/06/28 23:38(曎新日時)

🌌超 高霢出産になりたす🙈💊

🌌明日から劊嚠9週に入りたす✚

🌌出産たでの毎日 楜しく お喋りしお過ごしたせんか😊❓✚✚

No.1147586 09/06/16 20:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 09/06/20 21:43
たお ( ♀ 4sise )

>> 186 たおさん あきです。 私 実家は北海道なんです。道南ですが 寒い時期なんおやっぱ♚枩泉いいっす😁 順番逆になっちゃうけど 埌のたおさんの 
 あきちゃん💖

ただいたです🙇💕

あきちゃん 北海道出身なの😻⁉
玠敵💖玠敵💖玠敵💖

あたし初めおかも 
知り合いに 北海道出身の方っお いないです✚
いいなぁ🌌いいなぁ🌌

い぀行っおも空気が柄んでるし 人も あたたかいよね💕

ちなみに䞀床目の結婚の 新婚旅行も北海道でした🙊💊

䞀生懞呜な蚀葉 心に響きたした🍀
ありがずう 。
あたしもね 最初は先生に『䞭絶する事が目的じゃなく 産んで育おる為に 心がたえが欲しいから怜査しおくれ』っお頌んだの 。
けど その埌 倫婊の考えが食い違っお😢
最初は泣き叫んで拒んだけど 
最埌たで そういう子の䞀生に責任持おる 幎霢であり環境なのかを考えた時 
答えは ノヌなんだよね。

あきちゃん 
本圓に ありがずうね🙇

いろんなケヌス教えおいただけお すごく勉匷になる😊

ずころで あきちゃん💖

😻眠いのは 
初期症状ですぜ✚✚✚
間違いなく 💖💖💖

• << 217 たおさん こんにちわ🌞 昚日 さすがにお昌☀寝すぎお🌃倜寝られなくなったので たおさんのちゃおの前レス ちらっず芗いおきたした。なんかすご➰➰く 揉めおたしたけど さっぱりわかりせん(笑) さすがに党郚は読めなかった たおさん 垰りも遅いようだけど 垰っおからご飯の支床しおるの⁉

No.202 09/06/20 21:52

>> 199 䜕だか、みんなが遠くにいっおしたったようで寂しかった😢 たた、みんなに䌚いたい😭 柎垫匠 😢
おいらは 垫匠が悲しむのが 䞀番 蟛いです😔

皮をたいたのは たぎれもなく あたし 。

本圓に ごめんなさい。

けど みんな垫匠のそばに居たすよ‌
い぀だっお どんな時だっお✚✚

ぜひ 🐰ひめの やりきれない想いを くんで䞋さい 。

本圓に本圓に ごめんなさいね 垫匠 。

• << 211 たおさん、♑さんずこのお写真芋れおたす😲 良かった😭 ♑さん、ありがずう😭 たたみんなに䌚えるんですね😭

No.203 09/06/20 23:17
ハムママ ( ♀ OM9ve )

>> 177 うん💖さん💖 ありがずう✚✚ 頑匵るからねっ💪‌ そんな事 気にしなくおいいんだよぉ😭 気持ち わかるもん😀 助けおもらっおばっ  たおさん😊🐰さん😊

今日は🐰専門店行っおきたした😁

可愛い🐰さんが沢山いおもう䞀矜迎え入れたくなっちゃいたしたよ☺
でもぉ😥ガマンガマン‌
牧草も皮類豊富で色んな物が沢山眮いおありたした😁
芋おるだけで楜しかったです。
勿論‌店員さんにらぎに぀いお聞いおきたした😁
今床はらぎ連れお、爪切り等々やっおもらおうかな😁

• << 212 ハムママさん💖 おはよぉ✚✚✚ 🐰専門店 ✚✚ 玠敵 😻✚ やっぱ 関東は ショップが充実しおたすよね💖 昔 🐰ひめのスレを芗き芋しおた頃 よく🐰ひめが お䌑みの日に 『🐰専門店ぞ行っおきたす✚』ず蚀っおたした✚ きっず フワフワ✚ キラキラ✚した空間なんだろうな ✚🐰✚ず ひずり想像しおたもんです😀💕 きっず🐰ひめも喜んでるねっ☺✚ ハムママさん💖✚✚
  • << 237 ハムママさん あれからこちら芋る時間がなくお、倱瀌したした。 🐰ちゃん、䜕ずもなかったようで、良かったです。 専門店行かれたんですね✚私も昔よく行っおいたした。逌のあげ方等、分かりたしたか 牧草が、䜓のためにも倧事ですから、牧草奜きに育おおあげおくださいね🙇牧草食べたら優しく撫でたり、話しかけたりです🍀 🐰のしっぜに行くず、私は、かなり沢山買い物しちゃいたす🍀 也燥パパむダや、乳酞菌(だいすきん)䞎えるず良いですよ✚ 🐰に詳しい獣医さん、芋぀かりたしたか 🐭ず䞀緒に飌うので、気を぀けるこずや、逌に぀いお分かりたしたか お返事は、かなり遅れたす。芋る時間が無いので、すみたせん🙇

No.204 09/06/20 23:18

>> 195 32さん、スミマセン。💊 私おっきり32さんは○○スレの䞻さんだず思い蟌んでたした。@@ 党然違ったんですね💧。さっき気が付きた  マシュマロんさん😁

気にしないでください(≧ω≊)

No.205 09/06/21 02:13
ぎぎ ( 30代 ♀ 9ahre )

>> 165 さん❀おはょ➰💋💕 おんきゅ➰☺ たぉさん❀ツワっおるみたいだぁ💫😂💫 私 ただの ですけど、回の人生だから😊悔い  すん♪さん💖こんばんは🙋

そうですねぇ😃人生いろいろあるけど、どうせなら明るく楜しく生きお行きたいですよね‎

そんな前向きな すん♪さん✚
玠晎らしいです😃

すん♪さん お䜓お倧事にしお䞋さいね👮

では🙋

• << 210 さん❀おはょ➰ん(≧▜≊)/🇯ð" さん❀独身だ😍私ゎ番自分が✚キラキラ✚しおた代を元旊那に捧げおしたった‵‵ 🐥を授かった事だけが唯䞀感謝出来る❀(笑) 結婚だけが幞せぢゃぁないし😀 ぁ 回䜍は経隓するのも良いかも(^_-)b🎵 私ゎ結婚ゎ床ずごめんだぁ(^-^)/

No.206 09/06/21 02:25

>> 172 ぎぎさん💖 
 ず呌べるこずが たた嬉しかったりしたす😭✚ こちらこそ 勝手に出したら たずいだろな ず 我慢しおたので😹 ありがたいで  たおさん💖こんばんは🙋

たおさんの蚀葉🌻嬉しかったです💕
ありがずう💖たおさん🙌

あのねぇたおさん 私別のずころにスレ立おればよかったかなぁっお悩んでたす😥
仲間専甚スレずか 

私っおね本圓は、雑談が奜き䜕ですよ😁
自分でスレ立おお私の知っおる事 少しでも圹に立おたら良いなぁっお思ったんですが 

ん難しいっすね😥

がちがち頑匵っおやっお行きたす👮

ちゃお🐱くんの為に🐱の事も曞きたすね😃

では🌠お䌑みなさい🌠

• << 213 ぎぎさん💖 おっはよぉ✚✚✚ わかる  すっごい それ😊 あたしも よく蚀っおたじゃん😊 ココは䜕スレだぁ😭❓ 䜕の板だぁ😭❓っお😹 あたしも基本 皆ず ただ お喋りしたくっお あそこに居たんで 💧 あたり ぀き぀めお考えるず窮屈になっお来るんだよね😔 ペットの話ししなくちゃ😩‌みたいなキョりハク芳念 。 ぎぎさんは立掟だず思う ほんずに🍀✚ あの堎所に スレ立おしおる意味ずいうか必芁性がバリバリあるもん✚ 柎垫匠も あずさんも ホっずしお喜んでたのが よくわかるし☺ あたしだっお たた みんなずこうしお お話し出来るずいう倢みたいな珟実 味わえるのも ほんっずヌおに ぎぎさんが あの日 スレ立おおくれたおかげ以倖の ナニモンでもないっ‌ マゞ感謝しおるんです😭✚ 本圓にありがずう🍀✚ 🐱ちゃおのコトも ありがずう💖 すごく嬉しい✚✚ 楜しみにしおるね😻✚ けど ぜひ  あたり力を入れ過ぎず ナルナル🌌ず やっおくださいね💖 おいらは 今日も仕事だす😹😹💧 ほいでは たた 🍀

No.207 09/06/21 02:33

>> 183 ぎぎさん 花の独身なんですね‎ 奜きなこず出来お矚たしい‎ 私も結婚願望も子䟛願望もなかった人なんですよ それが なぜ⁉ 運呜っおあるず思い  あきさん💖こんばんは🙋

あきさんも結婚願望なかったんですね
人生どんな出䌚いがあるかわかりたせんね😃

䞀応私も25ぐらいたでは、い぀か結婚したいなぁっお思っおたんですけど、なかなか䞊手くいかなくお😥
付き合っおもなんか違う嫌この男っおなるんですよね😥

で 結婚願望なくなりたした😁
ただこの先どうなるか分かりたせんが、運呜の人居るかな😁

では🌠あきさんもお䜓お倧事に👮

• << 218 ぎぎさん こんにちわ🌞 今日はお䌑みですか⁉ ぎぎさんただ若いから これから 䜕があるかわからないですもんね😁 うさぎ専門店っおあるんですね⁉ うち ペット犁止なので うさちゃんでもダメだよなぁ💊

No.208 09/06/21 05:00
すん♪ ( 40代 ♀ FB5Ie )

>> 198 すん♪ちゃんは 今日も有意矩にゎロゎロできたちたか😂❓ お仕事 応揎 ありがずございたす💖 おかげで 頑匵れたよ😊✚ んだっ😀東北匁  たぉさん❀おはょ➰ん

今日ゎ雚降り☔
梅雚らしぃ 💧が鬱陶しいなぁ➰

昚日ゎ結局 午埌になったら淋しくなっお😂
倜たで良いよっお蚀う友達に預かっお貰っおた🐥をお迎えに❀💊💊(笑)

でも朝から時過ぎたでゎロゎロ⚡しおた❀
たぉさん❀ゎい぀䌑みだろ(?_?)

そろそろ安定期か⁉

• << 214 すん♪ちゃん💖 おはよヌっす😊✚✚ すん♪ちゃんずこも雚☔かぁ  おいらんずこもです😔 どうも 気分が沈んじゃうから奜きじゃない  あたし真倏のピヌカン☀✚倧奜きなのっ☺ 海✚ ビキニ👙✚ばばぁのくせに😹🍺✚✚ あ もう最高っす😻✚  けど これも🐙ずの再婚埌  遠のいおたす💢 すん♪ちゃん  寂しがりでしょ😊❓ 可愛い☺💖💖💖 ママ友❓ 近くに お友達が居るのは ずおも心匷いよね😊✚ いっぱい頌りにしちゃっおください😁💖 人っお 頌られるず嬉しいもんだよね🍀✚ どう❓ ぀わりは 本栌化しおきた✚❓ し぀こいけど 絶察 排卵遅れたんだっおば☝‌ だから だいじょヌぶ✚ ゎロゎロ ゎロゎロ✚で👶ちゃん のんびり守っおおね💖
  • << 219 あ💊すん♪ちゃん😊 卵巣の話し ずおも😲なるほどだった✚ ありがずう🍀 あたしは巊っ☝ どヌしお 巊ばかり痛むのだろうず すごく䞍思議だったの  物知りね✚すん♪ちゃん💖 それず おいらに䌑みは ないっす😢 ぀わり党開の 初期の頃は4日間 ぶっ続けで 䌑たせおもらったんだけどね😁 しばらく ねだろうなぁ😹😹😹 葉酞のサプリも ただ買いに行けおないし  今日は 行けるかな  ⏰😲っ‌ じゃヌね すん♪ちゃん💖 行っおきたぁヌす💧💧💧

No.209 09/06/21 05:07

>> 194 すんさん 受粟した日から数えるのではなく 最終月経から数えるので すんさんの蚈算であっおたすよ 排卵は早くなったり遅くなったり病院でも 確実  アキちゃん❀おはょ➰ん😚💕

病院も流産かどうか分からないうちゎさぁ😂

䞍安を煜る様な事を蚀わないで欲しいよなぁ‵‵

劊嚠しお普通よりもナヌバスなんだからぁ😂

日たで䜕かが喉に匕っかかっお感じで😲過ごすのゎダだゎ➰

アキちゃん❀

ダルい眠い頭ずか痛くない💓💓💓💓

埌、私右卵巣が痛いんだゎ💧どうやら右から出た卵子が受粟した暡様(@_@)

䜕でも、排卵した卵巣が劊嚠した事で黄䜓ホルモンを出すからずかで痛みがあったりするらしいょ🎵🎵

• << 220 すんさん おはようございたす🌞あきです。 すんさん倧䞈倫だよ 次の蚺察はい぀ですか⁉ さみしくお姫ちゃん迎えに行ったっお笑えたした😁 優しい友達がいお良いですね すんさんは実家は近いのですか⁉これから産たれるたで 倧倉だろうからちょっず心配 うちもどっちも遠いのですよ😢

No.210 09/06/21 05:13

>> 205 すん♪さん💖こんばんは🙋 そうですねぇ😃人生いろいろあるけど、どうせなら明るく楜しく生きお行きたいですよね‎ そんな前向きな すん♪  さん❀おはょ➰ん(≧▜≊)/🇯ð"

さん❀独身だ😍私ゎ番自分が✚キラキラ✚しおた代を元旊那に捧げおしたった‵‵

🐥を授かった事だけが唯䞀感謝出来る❀(笑)
結婚だけが幞せぢゃぁないし😀

ぁ 回䜍は経隓するのも良いかも(^_-)b🎵

私ゎ結婚ゎ床ずごめんだぁ(^-^)/

• << 242 すん♪さん🌠こんばんは🙋 実は 私は ん😠結婚したくないんですよねぇ😠 䜕故かずいうず 😁 めんどくさいからです😁 こんな私です😃 では🎵すん♪さん✚たたペロシクお願いしたす🙋 お䌑みなさいです👮

No.211 09/06/21 06:29
匿名さん9 

>> 202 柎垫匠 😢 おいらは 垫匠が悲しむのが 䞀番 蟛いです😔 皮をたいたのは たぎれもなく あたし 。 本圓に ごめんなさい。 けど 
 たおさん、♑さんずこのお写真芋れおたす😲

良かった😭

♑さん、ありがずう😭

たたみんなに䌚えるんですね😭

• << 215 垫匠💖 垫匠の想い 🐰ひめに届いたんですね✚✚ どこたでも 愛情の深い🐰ひめ ✚ 自分の思いを 暪に眮いおでも 仲間の為に぀くしおくれる✚ 垫匠💖 ほんず よかったね✚ 垫匠が笑っおおくれる事が 䜕より嬉しい おいらなのでした👷 今日の🐶颚  ぞぞ いただきっ😁✚

No.212 09/06/21 10:05

>> 203 たおさん😊🐰さん😊 今日は🐰専門店行っおきたした😁 可愛い🐰さんが沢山いおもう䞀矜迎え入れたくなっちゃいたしたよ☺ でもぉ😥ガマンガマ  ハムママさん💖

おはよぉ✚✚✚

🐰専門店 ✚✚
玠敵 😻✚

やっぱ 関東は ショップが充実しおたすよね💖

昔 🐰ひめのスレを芗き芋しおた頃 よく🐰ひめが お䌑みの日に
『🐰専門店ぞ行っおきたす✚』ず蚀っおたした✚

きっず フワフワ✚ キラキラ✚した空間なんだろうな ✚🐰✚ず ひずり想像しおたもんです😀💕

きっず🐰ひめも喜んでるねっ☺✚
ハムママさん💖✚✚

• << 222 たおさん、こんにちは😊 今日は朝から☔  やっず止んできたかな💧 ☔の日はナりツになりたすね 💧 今から🚲で免蚱ないので😥いっおちび達ずラピの甚品買いに行っおきたす(∇Žゞ たた、可愛い🐭がいお誘惑に負けちゃいそうな予感😱

No.213 09/06/21 10:26

>> 206 たおさん💖こんばんは🙋 たおさんの蚀葉🌻嬉しかったです💕 ありがずう💖たおさん🙌 あのねぇたおさん 私別のずころにスレ立おればよかっ  ぎぎさん💖
おっはよぉ✚✚✚

わかる 

すっごい それ😊
あたしも よく蚀っおたじゃん😊
ココは䜕スレだぁ😭❓
䜕の板だぁ😭❓っお😹

あたしも基本 皆ず ただ お喋りしたくっお あそこに居たんで 💧
あたり ぀き぀めお考えるず窮屈になっお来るんだよね😔

ペットの話ししなくちゃ😩‌みたいなキョりハク芳念 。

ぎぎさんは立掟だず思う ほんずに🍀✚
あの堎所に スレ立おしおる意味ずいうか必芁性がバリバリあるもん✚

柎垫匠も あずさんも ホっずしお喜んでたのが よくわかるし☺
あたしだっお たた みんなずこうしお お話し出来るずいう倢みたいな珟実 味わえるのも ほんっずヌおに ぎぎさんが あの日 スレ立おおくれたおかげ以倖の ナニモンでもないっ‌

マゞ感謝しおるんです😭✚

本圓にありがずう🍀✚

🐱ちゃおのコトも ありがずう💖
すごく嬉しい✚✚
楜しみにしおるね😻✚

けど ぜひ 
あたり力を入れ過ぎず
ナルナル🌌ず やっおくださいね💖

おいらは 今日も仕事だす😹😹💧

ほいでは たた 🍀

• << 243 たおさん🌠こんばんは🙋 たおさん💖ありがずう🙌 いろいろ党おに関しお、嬉しい💕です🙌 気持ち分かっおくれる人がいるっお心匷いです💪 はいよ🙋頑匵りたすぜぇ😁 🐱の事は い぀になるか分かりたせんが埅っおおね🙏 では🙋お䌑みなさいです🌠

No.214 09/06/21 10:45

>> 208 たぉさん❀おはょ➰ん 今日ゎ雚降り☔ 梅雚らしぃ 💧が鬱陶しいなぁ➰ 昚日ゎ結局 午埌になったら淋しくなっお😂 倜たで良いよっお蚀う友達  すん♪ちゃん💖

おはよヌっす😊✚✚

すん♪ちゃんずこも雚☔かぁ 
おいらんずこもです😔

どうも 気分が沈んじゃうから奜きじゃない 

あたし真倏のピヌカン☀✚倧奜きなのっ☺

海✚ ビキニ👙✚ばばぁのくせに😹🍺✚✚
あ もう最高っす😻✚

 けど これも🐙ずの再婚埌

 遠のいおたす💢

すん♪ちゃん 
寂しがりでしょ😊❓
可愛い☺💖💖💖

ママ友❓
近くに お友達が居るのは ずおも心匷いよね😊✚
いっぱい頌りにしちゃっおください😁💖
人っお 頌られるず嬉しいもんだよね🍀✚

どう❓
぀わりは 本栌化しおきた✚❓
し぀こいけど 絶察 排卵遅れたんだっおば☝‌
だから だいじょヌぶ✚

ゎロゎロ ゎロゎロ✚で👶ちゃん のんびり守っおおね💖

• << 246 たぉさん❀おはょ➰ん😚💕 昚日ゎ疲れたぁなぁ‵雚降りだから🐥遊べずで💧ストレス溜たるから😱 お昌を兌ねおMac❀遊具が凄くお😁🐥も満足☺ が、時間以䞊座りっぱゎ😫 の埌に買い物 どこずなく貧血っぜぃし‵ んでもっお倕方🐥ず䞀緒にちょっず昌寝❀ しおたら母ちゃん👵登堎😂 案の定💧 👵{普通ぢゃなぃ 🐥の為っお蚀っお障害児産たれたらどうするの䜙蚈に🐥が苊劎する  なぁ😂母ちゃん頭堅いし💧 その䞊 元旊那からの電話💧面倒くさいから出なかった(笑)ら【家に居るのに電話に出ないっお䜕】っおメヌル💧 家に来んなよ‌っお感じ😱 な週末❀でした😂

No.215 09/06/21 10:51

>> 211 たおさん、♑さんずこのお写真芋れおたす😲 良かった😭 ♑さん、ありがずう😭 たたみんなに䌚えるんですね😭 垫匠💖

垫匠の想い 🐰ひめに届いたんですね✚✚

どこたでも 愛情の深い🐰ひめ ✚

自分の思いを 暪に眮いおでも 仲間の為に぀くしおくれる✚

垫匠💖
ほんず よかったね✚

垫匠が笑っおおくれる事が 䜕より嬉しい おいらなのでした👷

今日の🐶颚 

ぞぞ いただきっ😁✚

No.216 09/06/21 10:58

🐰ひめ💖

本圓に ありがずうございたす🍀

すん♪ちゃんずこが☔だず蚀うこずは 
🐰ひめんずこも きっず☔っすね💧

今日は オフですか😁❓

取材 撮圱の堎合は どうぞ お気を぀けお お出かけくださいね✚💖✚

それでは たた倜に✚

行っおたいりたす✚
🚗😹💊✚✚

No.217 09/06/21 11:00
匿名さん2 ( ♀ )

>> 201 あきちゃん💖 ただいたです🙇💕 あきちゃん 北海道出身なの😻⁉ 玠敵💖玠敵💖玠敵💖 あたし初めおかも  知り合いに 北海道出身の方っお  たおさん こんにちわ🌞
昚日 さすがにお昌☀寝すぎお🌃倜寝られなくなったので たおさんのちゃおの前レス ちらっず芗いおきたした。なんかすご➰➰く
揉めおたしたけど
さっぱりわかりせん(笑)

さすがに党郚は読めなかった

たおさん 垰りも遅いようだけど 垰っおからご飯の支床しおるの⁉

• << 223 あきちゃん😭💖 ただいたぁ💊💊 今日も  遅なりたした💢 たぁ 今日は 遅くたで お客さんが居たので しょうがないんだけど  倜🍚は ほが぀くりたせん☺ うちは8割 倖食か おんやもん ホカ匁で占めおるんで🙇🙇🙇💧 たかり間違っお 早く垰れた時は ぀くるけどね😁 そのかわり 朝は しっかり ぀くりたす☝ 朝から 䞌もの぀くったり 野菜炒めしたり ずん汁これは東北のモノですか ❓぀くったりしたす💚 別スレ芋おくれたんだね💖 ありがず🍀 あたしも芋ようず思ったら もう過去ログに远いやられお ねヌんでやんのっ😂 理解できなくお圓然です😹😹😹 おいらも 䜕がなんだか わかんねっすもん😂 あきちゃん✚ ありがずうね 🍀 そう蚀えば あきちゃんの旊那さんっお 銀行勀めではないよね ❓ あたしの千葉に居る 芪友の旊那っお 北海道出身だったコト思い出しおさ😊 もずもず拓殖銀行に居た人で 去幎よく仙台に出匵で来おたから  なんか状況䌌おる😲⁉なんお 勝手な劄想しおたした🙈💊 今日も あきちゃんは いっぱい寝ちゃったのかな ✚ い感じだね✌💖✚✚

No.218 09/06/21 11:06
匿名さん2 ( ♀ )

>> 207 あきさん💖こんばんは🙋 あきさんも結婚願望なかったんですね 人生どんな出䌚いがあるかわかりたせんね😃 䞀応私も25ぐらいたでは、い぀  ぎぎさん こんにちわ🌞
今日はお䌑みですか⁉

ぎぎさんただ若いから これから 䜕があるかわからないですもんね😁
うさぎ専門店っおあるんですね⁉
うち ペット犁止なので うさちゃんでもダメだよなぁ💊

• << 221 あきさんこんにちは😊 🐰専門店、私も🐰飌うたで知らなかったです😱 ちょうど🐰さんがしおもらっおる最䞭でなんずも蚀えない気持ち良さそうな🐰さんの衚情が可愛らしくお😊䞀人ニダニダにやけおたした😁 実は うちのアパヌトもペット犁止なんです。 けど、小動物はOKかな😥ず  二階の方は🐱さん飌っおたすが😲
  • << 244 あきさん🌠こんばんは🙋 はい🙋独身満喫しおおりたす😁 あっ💊あきさん私は🐶飌いです🐰さんは、ハムママさんです😃 では🌠お䌑みなさいです👮

No.219 09/06/21 11:07

>> 208 たぉさん❀おはょ➰ん 今日ゎ雚降り☔ 梅雚らしぃ 💧が鬱陶しいなぁ➰ 昚日ゎ結局 午埌になったら淋しくなっお😂 倜たで良いよっお蚀う友達  あ💊すん♪ちゃん😊

卵巣の話し ずおも😲なるほどだった✚
ありがずう🍀

あたしは巊っ☝
どヌしお 巊ばかり痛むのだろうず すごく䞍思議だったの 

物知りね✚すん♪ちゃん💖

それず おいらに䌑みは ないっす😢

぀わり党開の 初期の頃は4日間 ぶっ続けで 䌑たせおもらったんだけどね😁

しばらく ねだろうなぁ😹😹😹

葉酞のサプリも ただ買いに行けおないし 
今日は 行けるかな 

⏰😲っ‌

じゃヌね すん♪ちゃん💖

行っおきたぁヌす💧💧💧

• << 247 たぉさん❀私 淋しがり屋の孀独奜き❀なあたのじゃく(笑) あんたり沢山の人の䞭にいるず疲れる😂でも決しお人嫌いぢゃなくお(笑) 葉酞ゎきっずたぉさん❀にゎ必芁ないのかもね(^_-)b💕必芁だったらお腹の👶が 【買ぇえ‌買っおくでぇ➰】っお蚀っおくるかず(≧▜≊)/ 野菜で手軜に葉酞が採れるのゎほうれん草、ブロッコリヌ、春菊、倏みかん、オレンゞずか 野菜ゎ結構銙りが匷い葉っぱだった蚘憶があるなぁ😂 倏ゎちょっずデブな䜓぀きになるよね(笑)氎着ゎ無理かな💧😂 たぉさん❀、ただでさえ、無䌑なら今はせめお週䜍でもお䌑み日を䜜った方が良くないかぃ無理かな💧 私も回目の劊嚠だし💧忘れおる事も沢山あるゎぁ➰ 暇人だから📱ピコピコしお怜玢しおるから(笑)ワカラン事あれば蚀っおけろ❀ 今日もガンバンベ‎‎‎😃

No.220 09/06/21 11:13
匿名さん2 ( ♀ )

>> 209 アキちゃん❀おはょ➰ん😚💕 病院も流産かどうか分からないうちゎさぁ😂 䞍安を煜る様な事を蚀わないで欲しいよなぁ‵‵ 劊嚠しお普通よりも  すんさん おはようございたす🌞あきです。

すんさん倧䞈倫だよ 次の蚺察はい぀ですか⁉
さみしくお姫ちゃん迎えに行ったっお笑えたした😁
優しい友達がいお良いですね
すんさんは実家は近いのですか⁉これから産たれるたで 倧倉だろうからちょっず心配 うちもどっちも遠いのですよ😢

No.221 09/06/21 17:28

>> 218 ぎぎさん こんにちわ🌞 今日はお䌑みですか⁉ ぎぎさんただ若いから これから 䜕があるかわからないですもんね😁 うさぎ専門店っおあるんです  あきさんこんにちは😊
🐰専門店、私も🐰飌うたで知らなかったです😱
ちょうど🐰さんがしおもらっおる最䞭でなんずも蚀えない気持ち良さそうな🐰さんの衚情が可愛らしくお😊䞀人ニダニダにやけおたした😁

実は うちのアパヌトもペット犁止なんです。
けど、小動物はOKかな😥ず 
二階の方は🐱さん飌っおたすが😲

• << 224 ハムサン 䞊の人は🐱ちゃんですか⁉ うちは 瀟宅なんでバレたら退去ですっお😅 なので たずいので飌えない😅さみし😢

No.222 09/06/21 17:32

>> 212 ハムママさん💖 おはよぉ✚✚✚ 🐰専門店 ✚✚ 玠敵 😻✚ やっぱ 関東は ショップが充実しおたすよね💖 昔 🐰ひめのスレを芗き芋し  たおさん、こんにちは😊

今日は朝から☔ 
やっず止んできたかな💧
☔の日はナりツになりたすね 💧

今から🚲で免蚱ないので😥いっおちび達ずラピの甚品買いに行っおきたす(∇Žゞ

たた、可愛い🐭がいお誘惑に負けちゃいそうな予感😱

• << 225 ハムママさん💖 ただいたっす✚✚✚ ハムママさん 🚲チャリ かっこいい✚✚ なんか ず・か・い✚のにほひがするぅ💖 この蟺りじゃあ 免蚱🚗ないず ちず生掻しづらいけど 関東で暮らすのに 免蚱なくおも䞍自由ないでしょ😻✚ 田舎もんの勝手な考え 🐭チビちゃん  増えたのかな💖❓ 我慢したのかな😁❓ あたしは 異垞な 🐱アメショヌなので ちびアメショ芋぀けた時にゃあ 䜕時間でも ぞばり぀いおいたくなりたす💖 そしお 連れお垰った図の劄想✚✚ 🐱ちゃお ずの関係  想像   。 。 終了。 😭 絶察 無理だもん😹 今日も 🐰ラピちゃん🐭ちゃん達のお䞖話頑匵っおね✚ ハムママさん💖

No.223 09/06/21 20:16

>> 217 たおさん こんにちわ🌞 昚日 さすがにお昌☀寝すぎお🌃倜寝られなくなったので たおさんのちゃおの前レス ちらっず芗いおきたした。なんかすご➰  あきちゃん😭💖

ただいたぁ💊💊
今日も 

遅なりたした💢
たぁ 今日は 遅くたで お客さんが居たので しょうがないんだけど 

倜🍚は ほが぀くりたせん☺
うちは8割 倖食か おんやもん ホカ匁で占めおるんで🙇🙇🙇💧

たかり間違っお 早く垰れた時は ぀くるけどね😁

そのかわり 朝は しっかり ぀くりたす☝
朝から 䞌もの぀くったり 野菜炒めしたり ずん汁これは東北のモノですか ❓぀くったりしたす💚

別スレ芋おくれたんだね💖
ありがず🍀
あたしも芋ようず思ったら もう過去ログに远いやられお ねヌんでやんのっ😂
理解できなくお圓然です😹😹😹
おいらも 䜕がなんだか わかんねっすもん😂
あきちゃん✚
ありがずうね 🍀

そう蚀えば あきちゃんの旊那さんっお 銀行勀めではないよね ❓
あたしの千葉に居る 芪友の旊那っお 北海道出身だったコト思い出しおさ😊
もずもず拓殖銀行に居た人で 去幎よく仙台に出匵で来おたから 

なんか状況䌌おる😲⁉なんお 勝手な劄想しおたした🙈💊

今日も あきちゃんは いっぱい寝ちゃったのかな ✚
い感じだね✌💖✚✚

• << 226 たおさん お垰りなさい あきです。 うちの旊那ちゃんは銀行じゃないですよ‎ 仕事遅いから 🌃は倧倉ですもんね‎ たおさん 今回はリセットしそうです。 腹痛が生理の前のような鈍い感じです。

No.224 09/06/21 20:26
匿名さん2 ( ♀ )

>> 221 あきさんこんにちは😊 🐰専門店、私も🐰飌うたで知らなかったです😱 ちょうど🐰さんがしおもらっおる最䞭でなんずも蚀えない気持ち  ハムサン 䞊の人は🐱ちゃんですか⁉
うちは 瀟宅なんでバレたら退去ですっお😅
なので たずいので飌えない😅さみし😢

• << 227 あきさん 今晩は😃 瀟宅かぁ😭 バレたら怖そう😭 うちもバレたら・・・😱考えるのよそう😁 🐶も飌っおる方もいるみたい😊 あきさんの瀟宅はやっぱり、むンコちゃんもダメなんですかね😢

No.225 09/06/21 20:38

>> 222 たおさん、こんにちは😊 今日は朝から☔  やっず止んできたかな💧 ☔の日はナりツになりたすね 💧 今から🚲で免蚱ないので😥  ハムママさん💖

ただいたっす✚✚✚

ハムママさん 🚲チャリ かっこいい✚✚
なんか ず・か・い✚のにほひがするぅ💖

この蟺りじゃあ 免蚱🚗ないず ちず生掻しづらいけど 関東で暮らすのに 免蚱なくおも䞍自由ないでしょ😻✚
田舎もんの勝手な考え

🐭チビちゃん 
増えたのかな💖❓
我慢したのかな😁❓

あたしは 異垞な 🐱アメショヌなので ちびアメショ芋぀けた時にゃあ 䜕時間でも ぞばり぀いおいたくなりたす💖
そしお 連れお垰った図の劄想✚✚
🐱ちゃお ずの関係 
想像 

 。

。 終了。

😭

絶察 無理だもん😹

今日も 🐰ラピちゃん🐭ちゃん達のお䞖話頑匵っおね✚
ハムママさん💖

• << 228 たおさん💕おかえりなさい💕お疲れ様です😊 䜙り無理なさらずお仕事しおくださいね😊 たおさんの為にも👶の為にも😊 ・・・🐭我慢したした😢 ハりスに朜っおる子達ばっかだったので愛くるしい姿が芋れなかったんです😢 🐱アメショ、私も倧奜き☺ 実は私、🐱掟で子䟛の頃、🐱を匹近く飌っおたんです☺ 🐱倧奜き💕💕 あの頃はペット飌えおたんですけどペット犁止のアパヌトに匕っ越しちゃっお🐱は諊めお小動物を飌い始めたんです☺ 今は、ちび達ラピにメロメロですがね☺

No.226 09/06/21 20:52
匿名さん2 ( ♀ )

>> 223 あきちゃん😭💖 ただいたぁ💊💊 今日も  遅なりたした💢 たぁ 今日は 遅くたで お客さんが居たので しょうがないんだけど  倜🍚は  たおさん お垰りなさい あきです。
うちの旊那ちゃんは銀行じゃないですよ‎
仕事遅いから
🌃は倧倉ですもんね‎

たおさん 今回はリセットしそうです。
腹痛が生理の前のような鈍い感じです。

• << 229 あきちゃん✊っ ただ わかんないよっ💊 あたしも 今回 普通に鈍痛あったよ😊 だから 毎日 毎日 ナプキンあおおた  明日にでも リセットな感芚毎日だったよ☝ 無責任なこず蚀っおごめんね💊 けど  ボキャブラリ足りなくお 申し蚳ないけど みんなが蚀うように 血を芋るたでは 😀 だよっ‌ あ  銀行じゃないんだ😂 やっぱ おいらの暎走だったね😹 あきちゃんの 高枩期が ぀づきたすように 🍀

No.227 09/06/21 21:05

>> 224 ハムサン 䞊の人は🐱ちゃんですか⁉ うちは 瀟宅なんでバレたら退去ですっお😅 なので たずいので飌えない😅さみし😢 あきさん 今晩は😃

瀟宅かぁ😭
バレたら怖そう😭

うちもバレたら・・・😱考えるのよそう😁

🐶も飌っおる方もいるみたい😊

あきさんの瀟宅はやっぱり、むンコちゃんもダメなんですかね😢

• << 231 ハムさん‎倚分いんこもダメかも💊 厳しいです‵あき

No.228 09/06/21 21:21

>> 225 ハムママさん💖 ただいたっす✚✚✚ ハムママさん 🚲チャリ かっこいい✚✚ なんか ず・か・い✚のにほひがするぅ💖 この蟺りじゃあ 免  たおさん💕おかえりなさい💕お疲れ様です😊
䜙り無理なさらずお仕事しおくださいね😊
たおさんの為にも👶の為にも😊

・・・🐭我慢したした😢
ハりスに朜っおる子達ばっかだったので愛くるしい姿が芋れなかったんです😢

🐱アメショ、私も倧奜き☺
実は私、🐱掟で子䟛の頃、🐱を匹近く飌っおたんです☺
🐱倧奜き💕💕

あの頃はペット飌えおたんですけどペット犁止のアパヌトに匕っ越しちゃっお🐱は諊めお小動物を飌い始めたんです☺

今は、ちび達ラピにメロメロですがね☺

• << 255 ハムママさん💖 おはよっす✚ 倕べは 突然の撃沈でした💊 倱瀌したした🙇 え😲⁉ そうだったの💖❓ 🐱掟 ✚✚✚ 嬉しっ💕 考えおみれば あたしも🐭ちゃん飌ったのっお 元旊那ず別居し始めお 嚘ずアパヌト暮らしをするようになっおからでした😊✚ それではハムママさん💖 たた䞀週間 🐭チビちゃん達 🐰ラピちゃんのために  ふぁいずぉ いっぱ぀✚ ですっ💪‌ 行っおらっしゃい💖

No.229 09/06/21 21:23

>> 226 たおさん お垰りなさい あきです。 うちの旊那ちゃんは銀行じゃないですよ‎ 仕事遅いから 🌃は倧倉ですもんね‎ たおさん 今回はリセットし  あきちゃん✊っ

ただ わかんないよっ💊

あたしも 今回 普通に鈍痛あったよ😊
だから 毎日 毎日 ナプキンあおおた 
明日にでも リセットな感芚毎日だったよ☝

無責任なこず蚀っおごめんね💊

けど 
ボキャブラリ足りなくお 申し蚳ないけど みんなが蚀うように
血を芋るたでは 😀

だよっ‌

あ 

銀行じゃないんだ😂
やっぱ おいらの暎走だったね😹

あきちゃんの 高枩期が ぀づきたすように 🍀

• << 232 たおさん そうですね 血を芋るたでは(笑) たおさん 怜査薬遅れおからやっおみおたした⁉ あき

No.230 09/06/21 22:04

たぉさん❀アキちゃん❀皆様❀

ばんちゃあ(≧▜≊)/"
今日ゎ出掛けたり母ちゃん来たり😱で忙しく‵

しかも💧ねもぃ😪😪😪

すたぬぅ‵たた明日😊

P.S.アキちゃん❀ただよ‌😀生理が来るたで☝私ゎ卵の着床で汚い⁉血 鮮血でない血が日出たから😊

❀おやぷみぃ❀💕

✚✚良い倢を✚✚

• << 233 すんさん 明日詳しくお話したしょ➰➰➰ あき
  • << 259 すん♪ちゃん おかえりぃ💖✚  っお い぀の話し😹⁉ ごめんね💊 寝ちゃったの😭 おはよヌっ✚ すん♪ちゃん💖💖💖 突然 きりかえる お母ちゃん 手厳しいね 😭 しかし それも母の愛🍀 心配しおくれおるからこそ  だもんね😊 。 こ  こわいね😱 元旊那。 なんか他に 執着するもの めっけろ👀っお感じだねぇ💢 それじゃ すん♪ちゃん疲れちゃうわ 😢 早く 匕っ越せるずいいね 。 寂しがりやの孀独奜きね😊✚ わかる気がしたす💕 あたしも そうかも☺ すん♪ちゃん衚珟うたいよね☝✚ すごい的確 ✚ 考え方も すごい前向きだし なんかい぀もホっずしたす✚🍀🍀✚ 焊らなくおいヌんだず思わせおくれる☺ 本圓に い぀も ありがずね💖 すん♪ちゃん💖 ハりツヌ劊嚠😂も ありがずう✚ すん♪先生💕 頌りにしおたす🙇✚ 今日は すん♪ちゃんがむラむラせず 👞ちゃんず👶ちゃんず幞せな䞀日が 送れたすよヌに 🍀✚ あ  おいらの䌑日の心配も ありがずね😭💖

No.231 09/06/21 22:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 227 あきさん 今晩は😃 瀟宅かぁ😭 バレたら怖そう😭 うちもバレたら・・・😱考えるのよそう😁 🐶も飌っおる方もいるみたい😊 あきさんの  ハムさん‎倚分いんこもダメかも💊
厳しいです‵あき

• << 234 あきさん ☺ 👶ちゃん‌ただただ諊めないで😀皆が蚀っおるように血をみるたでは望みはある💕頑匵っお‌ 動物党般ダメなんですね😢 残念💧 瀟宅は厳しそうだもんな😭

No.232 09/06/21 22:43
匿名さん2 ( ♀ )

>> 229 あきちゃん✊っ ただ わかんないよっ💊 あたしも 今回 普通に鈍痛あったよ😊 だから 毎日 毎日 ナプキンあおおた  明日にでも リ  たおさん そうですね
血を芋るたでは(笑)

たおさん 怜査薬遅れおからやっおみおたした⁉
あき

• << 257 あきちゃん💖 おあよっ😊 倕べは 突然いなくなっお ごめんね💊 知らぬ間に 寝ちゃっおた🙇💊 うんずね  フラむングしおた圓時は い぀も生理予定日圓日でした😊 いちお 我慢しお圓日たでは埅っおたかな  この劊嚠の時は  予定日 2週間埌です😹 嚘が 車に はねられたり 元板 スレで第䞀次戊争今回 僕が出おくるハメになったのは 二次😂が 起きたりず 粟神的に䞍安定だったんで きっず遅れおるんだず思っおたんだもん😩 ふだんは きっちり28日で来るのに  バカでした😹😹😹 あきちゃん 䞀週間前だね 🍀 フラむングしたくなるよね🙈  我慢 我慢だね  これも けっこうキツいけど😭 頑匵れ あきちゃん✚ 芋守っおたす 🍀

No.233 09/06/21 22:44
匿名さん2 ( ♀ )

>> 230 たぉさん❀アキちゃん❀皆様❀ ばんちゃあ(≧▜≊)/" 今日ゎ出掛けたり母ちゃん来たり😱で忙しく‵ しかも💧ねもぃ😪😪😪 すたぬぅ‵た  すんさん 明日詳しくお話したしょ➰➰➰ あき

• << 250 アキちゃん❀おはょ➰ん😚💕💕 調子ゎどうよんどうなのよぉん😚 初初期の頃ゎホント刀らないよ(笑) 私も毎日ぉ股❀擊れながらナプキンしおたし(笑) んで、私の堎合か分からないけど💧が結構あるょ😂今でもね😂😂 お腹もキリキリ🔥痛い😱ぢゃなくお ズ➰ン😱ズ➰ン😱っお感じの痛みだょ😃 埌、週間で刀定だよね😊 私もずりあえずゎ 出血しないから、ただ倧䞈倫😀っお思っおるさぁ(笑)  たたに 䞭にホントにいなかったら💧💧っお考えるけど😱出血するたでゎ頑匵らないず😀😀😀(笑) 今日ゎ腰が痛いわぁ‵‵‵😂

No.234 09/06/21 22:55

>> 231 ハムさん‎倚分いんこもダメかも💊 厳しいです‵あき あきさん ☺

👶ちゃん‌ただただ諊めないで😀皆が蚀っおるように血をみるたでは望みはある💕頑匵っお‌

動物党般ダメなんですね😢
残念💧

瀟宅は厳しそうだもんな😭

• << 285 ハムママさん あきです。 心配しお頂いおありがずうございたした。混乱しお 前レスで お名前省略しちゃっおごめんなさい ぎぎさんもごめんなさい

No.235 09/06/21 23:37
匿名さん2 ( ♀ )

>> 234 ハムサン あきです。
ありがずうございたす

もし今回はダメでも今幎䞭に頑匵るよ😁🐀😁

今䜏んでる瀟宅が あず二幎で壊すこずになっおるんだけど(どれだけ叀いかわかるよね💊)
他の人も あず二幎だから🐱飌うかぁずか蚀っおた
でもその埌も たた別の瀟宅に入ったら駄目じゃん😅っお話だよね‎

本圓はペットいたら癒されるのにね➰

No.236 09/06/22 00:05
匿名さん8 

>> 158 たおさん🌠遅くにこんばんは👮 ハンネ出しちゃいたした👮 よかったかしら😥 なるほど 🐰さんの事 分かりたしたたおさん、ありがずう教え  ぎぎさん

🐰ありがずうございたす🙇

前にも「愛しおいる」ず曞いおくれお、ずおも嬉しかったです✚

あちらには曞けないので、こちらでコンサヌトのお話しずか、たた聞かせおください✚

䜕日か眮きくらいにしか、芋る時間がありたせんので、お返事は遅れるず思いたす🙇よろしくお願いしたす🐰

• << 245 🐰さん いや♑さんありがずうございたす😭 たた♑さんず、お話し出来るなんお倢みたいです😭✚ ずヌっず愛しおたすよ💖 あの ♑さん私い぀か別スレ立おたいず思っおるのですが、そしたら来おくれたすか ♑さんは忙しいので、たたにで良いのでお願いしたす🙇 ラむブは、ただ私の行きたい所は先行予玄 始たっおないので チケットゲットしたら報告したすね😃 では♑さんありがずうございたした💖 ダギさんは、私の女神♍✚様です💖 🍀✚🍀✚🍀✚🍀🐰♍🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀お䌑みなさい🌠お仕事お互いに頑匵りたしょうね🙌

No.237 09/06/22 00:17
匿名さん8 

>> 203 たおさん😊🐰さん😊 今日は🐰専門店行っおきたした😁 可愛い🐰さんが沢山いおもう䞀矜迎え入れたくなっちゃいたしたよ☺ でもぉ😥ガマンガマ  ハムママさん

あれからこちら芋る時間がなくお、倱瀌したした。

🐰ちゃん、䜕ずもなかったようで、良かったです。

専門店行かれたんですね✚私も昔よく行っおいたした。逌のあげ方等、分かりたしたか
牧草が、䜓のためにも倧事ですから、牧草奜きに育おおあげおくださいね🙇牧草食べたら優しく撫でたり、話しかけたりです🍀

🐰のしっぜに行くず、私は、かなり沢山買い物しちゃいたす🍀

也燥パパむダや、乳酞菌(だいすきん)䞎えるず良いですよ✚

🐰に詳しい獣医さん、芋぀かりたしたか

🐭ず䞀緒に飌うので、気を぀けるこずや、逌に぀いお分かりたしたか

お返事は、かなり遅れたす。芋る時間が無いので、すみたせん🙇

• << 256 🐰さん😊おはよございたす。 お忙しい䞭、レス有難うございたす☺ お身䜓には十分気を付けおくださいね😃 はい🙋色々ず教えお頂きたした‌ けど 緊匵しお💧 肝心なに぀いおは聞きそびれちゃっお💧お銬鹿な飌い䞻なんです 私は😭 たた、近々行こうず思っおたす😃店員さん党員芪切䞁寧で凄く気に入りたした‌ 乳酞菌買っおこよ💕 病院は 近くもなく遠くもない所に、アニマル専門病院があるんです☺ ちび達も䜕床かお䞖話になっおお ラピも健康蚺断かねお連れおく぀もりです😁 完党予玄制で䞀人䞀人を倧切に蚺おいただけるんです。 有り難いです☺

No.238 09/06/22 00:26
匿名さん8 

たおさん、ハムママさん

い぀も心匷い励たし、ありがずうございたす🍀✚

分かっおくれる人が、䞀人でもいるだけで、救われたす。

感謝しおいたす。

たおさん

今日は、みなずみらいに行きたした。雚の䞭でしたが、お花を撮圱したしたので、芋おください✚

柎さん
柎さんのたち、みんなの写真だったのに倱瀌したした🙇

たた掻甚しおください✚私にこずわったり、お瀌を蚀う必芁は、ありたせん。柎さんたちのものだず思っおください。

♑の名前を倉曎したいんですが、機械操䜜に匱く、倉え方が、分からないので、分かれば名前倉えたすね。

• << 260 🐰ひめっ💖💖💖 ありがずう😭✚✚✚ すっごい綺麗😭✚✚✚ すっごい嬉しい🍀✚✚ おいらの倧奜きな みなずみらいに おいらの倧奜きな🐰ひめが出かけお 📷を芋せおくれる ✚ こんな玠晎らしい事が たた蚪れるなんお😭😭✚ 感無量です💖💖💖 幞せです🍀🍀🍀 🐰ひめ✚ 本圓に ありがずうございたす😊 皆ぞの 心からのメッセヌゞも 胞に響きたした。 お忙しいでしょうが チョコチョコ芗いおやっおくださいね😭✚ それだけで おいら 頑匵れたすっ😀‌ たた䞀週間の始たりですね✚ スタヌトに ふさわしい気分 いただいちゃいたした💖✚ 🐰ひめっ😊 それでは 気を぀けお  行っおらっしゃいですぅ💕 ✚✚🚃🚃🚃✚✚
  • << 267 柎垫匠っ‌ このレス⬆です😊 238☝ このたた バックしお芋おくださいね💖
  • << 276 ダギミルク♑さん、ありがず😭 䜕だか、たた家族が戻っお来た感じがしお 嬉しい😭 自分でホヌムペヌゞ䜜ろうず思ったのですけど、難しくっお 😩 たた䜿わせおいただきたす😭 やっぱり、蚀わせお䞋さい‌ ダギミルク♑さん、ありがずうございたす🙏

No.239 09/06/22 00:32
匿名さん8 

あずさん

ずっず音楜のお話し、したいず蚀っお䞋さっおいたのに、出来ずにすみたせんでした🙇

もしあれば、聞いおください。

䞀応専門です💊

お嬢様、ピアノ続けおくれおいお、すごく嬉しいです✚あずさんず、䞀緒に匟いたり楜めたすね🙇

• << 353 あずきさん💖 仕事䞭なので ずり急ぎ  みんな💊 いろいろアドバむスありがずうね✚ すごく嬉しいです💕 えっずレスNo.239に 🐰ひめから あずきさんぞの メッセヌゞがありたす‌ このたた バックしお芋おくださいね💖

No.240 09/06/22 00:35
匿名さん8 

すんさん、あきさん、皆さん

スレちがいのお話し、すみたせん🙇

たたになので、お蚱しください 🙇

蒞し暑い日が続きたすが、䜓調気を぀けおくださいね🍀

No.241 09/06/22 01:05
ひな ( ♀ 88ItF )

はじめたしお🐀“ひな”ず、申したす。こんな時間にすみたせん。なかなか眠れなく・・。
私は、初めお劊嚠したした。たくさん、䞍安があるので、みなさんずお話ができたら嬉しいです🐀たた、明日芋おいただけたら💓

• << 249 ひなさん❀はじめたしお✋(^◇^)🌟 すん♪😊宜しくねん💋💕 ひなさん、今ゎどの䜍私ゎ歳で歳の🐥ず人暮らしで、劊嚠週の半ば䜍😊
  • << 261 ひなちゃん💖 おはよございたす✚ いらっしゃいたせ😊✚ 䞻の たおです🙇 ひなちゃん もう12週なのね✚ 若いし ✚ なにもかも矚たしい💖 あたし来月44歳になりたすっ😱 䞊の嚘は来幎二十歳になるので ほが20幎ぶりの出産です😚 昌間は 仕事をしおいる為 ココには来れないけど 玠敵な仲間が 随時 埅機䞭ですので😂✚ 独癜にも お぀かいください😂✚ おいらは9週6日目👶です💖 どうぞ 長いお぀き合いを よろしくね✚ ひなちゃん💖💖💖

No.242 09/06/22 02:27

>> 210 さん❀おはょ➰ん(≧▜≊)/🇯ð" さん❀独身だ😍私ゎ番自分が✚キラキラ✚しおた代を元旊那に捧げおしたった‵‵ 🐥  すん♪さん🌠こんばんは🙋

実は 私は ん😠結婚したくないんですよねぇ😠

䜕故かずいうず 😁
めんどくさいからです😁

こんな私です😃

では🎵すん♪さん✚たたペロシクお願いしたす🙋
お䌑みなさいです👮

• << 248 さん❀おはょ➰ん(≧▜≊)/☕ 結婚💧確かに面倒くさい💚(笑) 私も同じく😂😂しかし、子䟛ゎ欲しかった😁 今の🐥ずの暮らしゎ楜しいょ(^-^)❀ さん❀子䟛ゎ奜き奜きなら産んだ方が良い❀ず思う  䞀緒に未婚の母ゎどうですか(笑)

No.243 09/06/22 02:33

>> 213 ぎぎさん💖 おっはよぉ✚✚✚ わかる  すっごい それ😊 あたしも よく蚀っおたじゃん😊 ココは䜕スレだぁ😭❓ 䜕の板だぁ😭❓っお😹 
 たおさん🌠こんばんは🙋

たおさん💖ありがずう🙌
いろいろ党おに関しお、嬉しい💕です🙌

気持ち分かっおくれる人がいるっお心匷いです💪
はいよ🙋頑匵りたすぜぇ😁

🐱の事は い぀になるか分かりたせんが埅っおおね🙏

では🙋お䌑みなさいです🌠

• << 263 ぎぎさん💖 おはよぉ✚✚✚ いろいろ忙しかったみたいね💊 お぀かれさた🍀 ナルナルずね 🌷 なんなのぉ💖 たた 🐰ひめず ぎぎさん ラブラブ💕なんじゃないのぉ😭😭 もう ずるいぞぉ😹😹😹  ず蚀い぀぀ 懐かしすぎお嬉しい😭😭😭💖 たたたた感無量✚✚ たた䞀週間始たるねっ💚 身䜓 だいじにしお無理しないように  ふぁいずだよっ😊✚ ぎぎさん💖💖💖

No.244 09/06/22 02:36

>> 218 ぎぎさん こんにちわ🌞 今日はお䌑みですか⁉ ぎぎさんただ若いから これから 䜕があるかわからないですもんね😁 うさぎ専門店っおあるんです  あきさん🌠こんばんは🙋

はい🙋独身満喫しおおりたす😁

あっ💊あきさん私は🐶飌いです🐰さんは、ハムママさんです😃

では🌠お䌑みなさいです👮

No.245 09/06/22 02:47

>> 236 ぎぎさん 🐰ありがずうございたす🙇 前にも「愛しおいる」ず曞いおくれお、ずおも嬉しかったです✚ あちらには曞けないので、こちらでコンサ  🐰さん いや♑さんありがずうございたす😭

たた♑さんず、お話し出来るなんお倢みたいです😭✚
ずヌっず愛しおたすよ💖
あの ♑さん私い぀か別スレ立おたいず思っおるのですが、そしたら来おくれたすか
♑さんは忙しいので、たたにで良いのでお願いしたす🙇

ラむブは、ただ私の行きたい所は先行予玄 始たっおないので
チケットゲットしたら報告したすね😃

では♑さんありがずうございたした💖
ダギさんは、私の女神♍✚様です💖
🍀✚🍀✚🍀✚🍀🐰♍🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀お䌑みなさい🌠お仕事お互いに頑匵りたしょうね🙌

• << 405 ぎぎさん🍀 ありがずうございたす✚優しい気持ちが、沢山䌝わっおきお、本圓に嬉しいです🍀 ≫398 ぎぎさんの無理にならないように、しおくださいね✚ ゆっくりずお埅ちしおいたす🐰 あたりいけないず思いたすが、限られた仲間だけで、お話し出来たら良いず思いたす🍀

No.246 09/06/22 04:47

>> 214 すん♪ちゃん💖 おはよヌっす😊✚✚ すん♪ちゃんずこも雚☔かぁ  おいらんずこもです😔 どうも 気分が沈んじゃうから奜きじゃない  
 たぉさん❀おはょ➰ん😚💕

昚日ゎ疲れたぁなぁ‵雚降りだから🐥遊べずで💧ストレス溜たるから😱

お昌を兌ねおMac❀遊具が凄くお😁🐥も満足☺

が、時間以䞊座りっぱゎ😫
の埌に買い物 どこずなく貧血っぜぃし‵

んでもっお倕方🐥ず䞀緒にちょっず昌寝❀

しおたら母ちゃん👵登堎😂

案の定💧

👵{普通ぢゃなぃ 🐥の為っお蚀っお障害児産たれたらどうするの䜙蚈に🐥が苊劎する 

なぁ😂母ちゃん頭堅いし💧

その䞊 元旊那からの電話💧面倒くさいから出なかった(笑)ら【家に居るのに電話に出ないっお䜕】っおメヌル💧 家に来んなよ‌っお感じ😱

な週末❀でした😂

No.247 09/06/22 05:08

>> 219 あ💊すん♪ちゃん😊 卵巣の話し ずおも😲なるほどだった✚ ありがずう🍀 あたしは巊っ☝ どヌしお 巊ばかり痛むのだろうず すごく䞍思議  たぉさん❀私 淋しがり屋の孀独奜き❀なあたのじゃく(笑)

あんたり沢山の人の䞭にいるず疲れる😂でも決しお人嫌いぢゃなくお(笑)

葉酞ゎきっずたぉさん❀にゎ必芁ないのかもね(^_-)b💕必芁だったらお腹の👶が
【買ぇえ‌買っおくでぇ➰】っお蚀っおくるかず(≧▜≊)/
野菜で手軜に葉酞が採れるのゎほうれん草、ブロッコリヌ、春菊、倏みかん、オレンゞずか 野菜ゎ結構銙りが匷い葉っぱだった蚘憶があるなぁ😂

倏ゎちょっずデブな䜓぀きになるよね(笑)氎着ゎ無理かな💧😂

たぉさん❀、ただでさえ、無䌑なら今はせめお週䜍でもお䌑み日を䜜った方が良くないかぃ無理かな💧

私も回目の劊嚠だし💧忘れおる事も沢山あるゎぁ➰

暇人だから📱ピコピコしお怜玢しおるから(笑)ワカラン事あれば蚀っおけろ❀

今日もガンバンベ‎‎‎😃

No.248 09/06/22 05:13

>> 242 すん♪さん🌠こんばんは🙋 実は 私は ん😠結婚したくないんですよねぇ😠 䜕故かずいうず 😁 めんどくさいからです😁 こんな私で  さん❀おはょ➰ん(≧▜≊)/☕

結婚💧確かに面倒くさい💚(笑)

私も同じく😂😂しかし、子䟛ゎ欲しかった😁

今の🐥ずの暮らしゎ楜しいょ(^-^)❀

さん❀子䟛ゎ奜き奜きなら産んだ方が良い❀ず思う 

䞀緒に未婚の母ゎどうですか(笑)

No.249 09/06/22 05:17

>> 241 はじめたしお🐀“ひな”ず、申したす。こんな時間にすみたせん。なかなか眠れなく・・。 私は、初めお劊嚠したした。たくさん、䞍安があるので、みな  ひなさん❀はじめたしお✋(^◇^)🌟

すん♪😊宜しくねん💋💕

ひなさん、今ゎどの䜍私ゎ歳で歳の🐥ず人暮らしで、劊嚠週の半ば䜍😊

• << 252 すんさん🐀はじめたしお💓私は、33歳です。䞍劊怜査をしお、䞍劊治療を始める前に、奇跡的にできた、赀ちゃんです✚初めおの劊嚠です。痛みが続いおいお、䞀床泚射をしたした😢薬は飲み続けおいたす。絶察に安静が必芁ずいわれおいお、自宅で、寝たきり状態です。なので、仕事も蟞めたした。家蚈も苊しくなっおしたいたしたが、念願の子䟛のためなので、節玄しながら生掻しおたす。劊嚠が分かる前に、匕っ越しをしおきたばかりで、近くに、頌れような友人もいなく、毎日、䞍安な日々を過ごしおいたす。こちらのみなさんずお話しできたらず思い参加させおいただきたした💓よろしくお願いしたす💓今日で12週目にはいりたした😌

No.250 09/06/22 05:25

>> 233 すんさん 明日詳しくお話したしょ➰➰➰ あき アキちゃん❀おはょ➰ん😚💕💕

調子ゎどうよんどうなのよぉん😚

初初期の頃ゎホント刀らないよ(笑)

私も毎日ぉ股❀擊れながらナプキンしおたし(笑)

んで、私の堎合か分からないけど💧が結構あるょ😂今でもね😂😂

お腹もキリキリ🔥痛い😱ぢゃなくお
ズ➰ン😱ズ➰ン😱っお感じの痛みだょ😃

埌、週間で刀定だよね😊

私もずりあえずゎ 出血しないから、ただ倧䞈倫😀っお思っおるさぁ(笑)

 たたに 䞭にホントにいなかったら💧💧っお考えるけど😱出血するたでゎ頑匵らないず😀😀😀(笑)

今日ゎ腰が痛いわぁ‵‵‵😂

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧