注目の話題
男性として生まれれば、
出会いがない場合
40代茶飲み友達は可能?

妊娠中期から子宮頚管が短い🐤

レス500 HIT数 47945 あ+ あ-

まぁさ( ltv1e )
09/10/26 15:27(更新日時)

現在妊娠8ヶ月、28週の初マタママです🐤
妊娠5ヶ月、19週の時に膨満感に似たお腹の張りを感じ診察を受けたところ子宮頚管27ミリで切迫流産と診断されました🏥

現在までリメトラーク1日4回の内服と自宅安静で毎日過ごしています🏠

週数の浅いうちから切迫になってしまい不安な日々でしたが同じ悩みを持った仲間が沢山集まってくれました😌

ゆうゆさん🐤ミィーさん🐤
まいさん🐤ピノさん🐤
あきさん🐤

これからも不安や悩みや色々な愚痴を語りながら可愛い赤ちゃんに会える日まで安静頑張っていきましょうね⤴

また切迫で不安な日々を送っている方、1人で悩まずぜひ遊びにいらしてください😉

No.1147252 09/09/25 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/10/04 18:22
あま ( 88ItF )

>> 300 レミさん、大変なときなのに、レスありがとうございます✨
9月の下旬に、激痛があったときから、少しは、手伝ってくれますが、亭主関白なので、文句をいいながらやるので、お願いするのが嫌になりますが、頼れる人が旦那しかいないので仕方がありません。『家事をやらない分、胎教だけはさぼれなよ。ちゃんとやれよ。』って、言われてます。胎教も楽しくやりたいのですが、英語やら算数やら、歴史やらって。。ローズマダムを使って、声を赤ちゃんにおくるやり方で、毎日やっています。最近は痛みが強いから、正直やらずに、何も考えずに、寝ていたいです。。
入院したほうがいいかもしれませんね。。
病院が、総合病院で、個室ではないので、6人部屋なのでインフルエンザが、心配です。
レミさん体調大丈夫ですか?大変なときなのに色々、愚痴ってすみません。
ネットで調べたんですが、頚管が、短くなるときって、恥骨あたりが、重い生理痛のような、痛みが来たときが、一番よくないので、そういうときは動かず寝ていること。と書いてありました。
なんか、爆弾かかえてるみたいで、怖いですよね((((;゜Д゜)))

• << 304 あまさん昀おはようございます淼 私は今日朝から検診でした😓子宮頚菅は変わりなくだったんですけどお腹の張りがまたきつくなってきて、昨日の夜NSTしてもらった30分に二回張ってました🌀ずっと安静にしてるのになんで晙晗点滴も初めのうちは効いてるけどだんだん慣れてくるのか効かなくなってきてるし…渹 旦那さん亭主関白なんですね埈なんかそんな気がきてました。安静に集中したいのにそんなに沢山胎教してたら余計にストレスなりそう渹ママがストレスなく、やさしく話しかけてあげるのが一番の胎教だと思いますけどね昉 私7ヶ月頃からずっと恥骨が痛くて歩いたり寝返りうったりするたびにウッ昉って感じだったんです晙子宮頚菅が短くなってなからですかね🌀今はトコちゃんベルト😓で勧められて1ヵ月くらいつけてます坥だいぶ恥骨痛マシになりました🐚

No.302 09/10/05 09:38
ミィー ( 20代 ♀ siEyF )

>> 295 ミィーさん、そうですね。着替えだけでもビクビクしてしまいますよね。 わたしは、子宮筋腫もあるので、早産になりやすいといわれました。筋腫の痛み… あまさん🎵
おはようございます(´∀`)
そうだったんですね💦
あまさんのがうちより何倍も
辛い思いされてるのに…
でもきっと大丈夫です⤴
babyちゃんも頑張ってるし
みんなで頑張っていきましょうね😸
最近寒いですが大丈夫ですか⁉
うちは冷えてるのかお腹よく張って
今日の内診が怖いです😣💦

• << 322 ミィーさん🎠なんか、毎日ハラハラですが、昨日から、痛みが続いていて、病院に、行こうと思っていたけど雨が降っていたので、とりあえず我慢して寝てました。また、今、痛みはじめて、鈍痛が1時間ぐらい続いています。明日起きて痛みが変わらなければ病院に、いこうかとおもいます😢

No.303 09/10/05 09:42

>> 298 こんばんわ🐱今日検診で頸管はやっぱり22ミリでしたがこれ以上短くならないようにがんばります。 ところで、最近お腹が緩くて困ってるのですが、薬… まりもさん😸
おはようございます⤴
頸管変わりなくよかったです👍
うちは毎日変化をとげてるので
厄介で💦💦
チビ連れて行ってるし
入院って言われても実際
すぐには出来ないんで参ります😱
お腹緩いとの事ですが…
うちは29週くらいまで
緩かったです💦なのに
急に便秘まではいきませんが
詰まった感じがし、今は
便秘の薬飲んでますが、最近寒いので
お腹緩く何回もトイレです⤵
まりもさんももしかしたら
寒いからお腹の冷えからぢゃないですか⁉

No.304 09/10/05 09:51
レミ ( Rxi1F )

>> 301 レミさん、大変なときなのに、レスありがとうございます✨ 9月の下旬に、激痛があったときから、少しは、手伝ってくれますが、亭主関白なので、文句… あまさん昀おはようございます淼
私は今日朝から検診でした😓子宮頚菅は変わりなくだったんですけどお腹の張りがまたきつくなってきて、昨日の夜NSTしてもらった30分に二回張ってました🌀ずっと安静にしてるのになんで晙晗点滴も初めのうちは効いてるけどだんだん慣れてくるのか効かなくなってきてるし…渹
旦那さん亭主関白なんですね埈なんかそんな気がきてました。安静に集中したいのにそんなに沢山胎教してたら余計にストレスなりそう渹ママがストレスなく、やさしく話しかけてあげるのが一番の胎教だと思いますけどね昉
私7ヶ月頃からずっと恥骨が痛くて歩いたり寝返りうったりするたびにウッ昉って感じだったんです晙子宮頚菅が短くなってなからですかね🌀今はトコちゃんベルト😓で勧められて1ヵ月くらいつけてます坥だいぶ恥骨痛マシになりました🐚

• << 323 レミさん🎠NSTってなんですか? 点滴やると、痛みなくなりますか? なんか、毎日ハラハラですが、昨日から、痛みが続いていて、病院に、行こうと思っていたけど雨が降っていたので、とりあえず我慢して寝てました。 また、今、痛みはじめて、鈍痛が1時間ぐらい続いています。 明日起きて痛みが変わらなければ病院に、いこうかとおもいます😢 今からでも行きたいけど、旦那さんは、もう寝てしまっているので💦 もう、一晩、我慢してみます💦 もうすぐ、8ヶ月に入るので、万が一、早産になっても、赤ちゃんの命は、助かりますかね?😣? ハンディのある赤ちゃんですかね? 心配したらきりがないですが💦💦 やっぱり、わたしみたいな心配性は、入院したほうがいいのかもしれません😢

No.305 09/10/05 10:46
あき ( 20代 ♀ FcHz )

>> 291 毎日見てもらうの安心なような…不安なような(;ω;) 実は18ミリになったりもしたんです😱⤵が、その時は帰されました💦 今なんかお腹がよく張… 18ミリにまでなったんですか😣⁉それでかえされると結構心配ですょね😢
私は一時間に二回くらい強い張りがあって点滴の数字が上がりました💦
入院してたら安心だけど頚管に安定してもらって早く退院したいです😢

No.306 09/10/05 10:52

>> 293 あきさん、大変でしたね。わたしも2週間後に検査して1ミリでも短くなっていたら入院といわれました。1ヶ月で10ミリ短くなり1週間で3ミリみじか… あまさん🌼
二週間後ですか😣しかも11ミリ💦
1ミリなんて誤差じゃないですか😱私だったら二週間落ち着かないですょ➰➰

• << 324 あきさん🎠なんか、毎日ハラハラですが、昨日から、痛みが続いていて、病院に、行こうと思っていたけど雨が降っていたので、とりあえず我慢して寝てました。また、今、痛みはじめて、鈍痛が1時間ぐらい続いています。明日起きて痛みが変わらなければ病院に、いこうかとおもいます😢 あきさんも頑張ってください😣

No.307 09/10/05 11:00

>> 296 あきさん🍀 大変でしたね😢 私も今入院中で、24時間点滴してます 同じく消灯は9時で、こんなに早く寝れないですよね~ でも個室なので、なか… モカさん🌼

ありがとうございます✨私は8人部屋です💦

大部屋ってみんなで話してたり友達できるイメージだけど全員カーテンしめきってます(笑)

周りは普通に出産で産まれた人も沢山います😣
切迫の人も病棟の中にはいると思うのですがこんなに週数が浅いのは私くらいでお腹があまりでてきてない私は廊下を歩くと目立ちます(笑)

ごはんはまずくはないけど特別おいしくはないです😃💦入院中の楽しみといったらご飯くらいなのにまずいと嫌になりますね😢

No.308 09/10/05 11:06

>> 298 こんばんわ🐱今日検診で頸管はやっぱり22ミリでしたがこれ以上短くならないようにがんばります。 ところで、最近お腹が緩くて困ってるのですが、薬… まりもさん🌼

検診お疲れさまです✨
何ミリになったら手術とかしなきゃいけないレベルなんですかね😢❓
チビちゃんのためとはいえ手術は怖い😢

私はウテメリン飲んでるときはどっちかっていうと便秘でしたょ😱

No.309 09/10/05 11:15

>> 299 あきさん昀おはようございます匤 入院になってしまったんですね渹でもその方がちゃんと診てもらえるし安心ですよね坥坥あきさんとこは毎日診察ありま… レミさん🌼

検診は土曜日に入院して消毒は毎日してるんですけど、検診は昨日と今日はまだしてないです。なんか消毒とか内診とかって子宮口の刺激になって子宮収縮促進するんじゃないかって少し心配になります😣
写真も土曜にとったやつはもらえてないです💦レミさんのトコ羨ましい⤴
部屋は大部屋で夜は静かだし暗いので音や電気など気を使いますが、昼はみんなカーテンしめてるし、逆に回りの人が助産婦さんと話してるの聞こえておもしろいです😁助産婦さんの話参考になるし✨

私も全然大丈夫と思っていたのに昨日二日目にしてホームシックで泣きました(笑)

病院は安心だけど早く退院したくてしょうがないです😱何よりも点滴とか注射とか針が大嫌いなんです😭

• << 312 あきさん昀こんにちは晙 私も2日にいっぺん消毒してもらってます🐚結構子宮口のあたりで痛いですよね渹私もそれで刺激になるんちゃう晗ってあきさんとおんなじ事思ってたけど、今んとこなんともないから関係ないんでしょうね淼 点滴私も嫌いだよ🌀しかも針長くなぁい晗下手な人にあたったら何回も刺されて腕穴だらけになるし炅明日あたり差し替えありそう…渹NST私もあきさんとおんなじ感じ兊10くらいからスタートしてちょっと張るなって時は20くらいで完璧張って苦しい時は40くらい昉一度60くらいになった時は点滴の量🐚になったよ渹昨日30分のうち40くらいの張りが2回あったけど、先生に聞いたらこれくらいだったら大丈夫って言ってましたよ玽

No.310 09/10/05 11:32

入院されてるかたに質問なんですがNSTの張りの数値って見たことありますか❓
私は一昨日と今日は機械がこっちを向いていて数値が見えました。一昨日はあまり張ってないときで20代張ると40近くまであがりました。
今日はつけはじめは12くらいだったのが時間をかけて段々と上がって最後はずっと24とかで張るときは40くらいまであがりました
12が出てたってことは24でずっといたときは常に弱い張りが続いてるってことですよね💦

みなさんはどのくらいですか❓
どのくらいの数値が正常の範囲なのかとかわかりますか❓

私もチャンスがあったら助産師さんに聞いてみます👍

• << 328 あきさん🐤 私はだいたい付けはじめは0、1、2ですが徐々に7、8くらいの小さいナミナミが続いて(でもこれは大丈夫だと言われる)張るときは30秒くらいかけて40前後の山が出来ます😣 今日はそのお山が40分に3回くらい出来ちゃいました💦 それにしても長い間仰向けになってると辛くないですか? ただ唯一毎日赤ちゃんの心音聴けることが嬉しいです😌💕

No.311 09/10/05 12:47
ゆうゆ ( 30代 ♀ O6vGe )

>> 310 あきさんこんにちは✨😄
ゆうゆです😄

私も一ヶ月弱入院した時に、同室にたまたま助産師さんが入院していたので教えてもらったのですが…。

数値はその時により違いますが…起動線(お腹が張ってない時の数値)
張りがくると…グラフが山のようになるということです‼
張りが強いと、振り切りますし…山も大きくなりますよ💦😅
なので、数値もそうですが…張りで出来た山の数と大きさみたいです✨😄

• << 317 なるほど✨ やっぱり強くはるのがよくないんですね👌 わかりやすい説明ありがとうございます💕 とうとうあと4日で卒業ですか✨おめでとうございます😍赤ちゃんがうまれたら忙しくなるかもしれないけど卒業してもたまには遊びに来て下さいね💖 ゆうゆさんもすごく頑張ったと思います⤴ 赤ちゃんは苦労した分物凄く可愛ぃはず💖💖 楽しみですね🎵

No.312 09/10/05 13:01

>> 309 レミさん🌼 検診は土曜日に入院して消毒は毎日してるんですけど、検診は昨日と今日はまだしてないです。なんか消毒とか内診とかって子宮口の刺激に… あきさん昀こんにちは晙
私も2日にいっぺん消毒してもらってます🐚結構子宮口のあたりで痛いですよね渹私もそれで刺激になるんちゃう晗ってあきさんとおんなじ事思ってたけど、今んとこなんともないから関係ないんでしょうね淼
点滴私も嫌いだよ🌀しかも針長くなぁい晗下手な人にあたったら何回も刺されて腕穴だらけになるし炅明日あたり差し替えありそう…渹NST私もあきさんとおんなじ感じ兊10くらいからスタートしてちょっと張るなって時は20くらいで完璧張って苦しい時は40くらい昉一度60くらいになった時は点滴の量🐚になったよ渹昨日30分のうち40くらいの張りが2回あったけど、先生に聞いたらこれくらいだったら大丈夫って言ってましたよ玽

• << 318 レミさん🌼 消毒の刺激は大丈夫なんですね😊よく陣痛誘発するのに子宮口グリグリなんて聞くからビビってました💦 点滴針長いです😣 血管が見えにくく細いらしく私も次は何回も刺されそうだなぁ💧 差し替えはどのくらいに一回やるんですか❓うちは液漏れとか何もなければ二週間くらいらしいのですが。 NSTそのくらいなら大丈夫なんですね✨でも退院はできないんだろうなぁ😢なんかせっかく点滴してるけどウテメリン飲んでる時とあんまり張りの回数とか変わらないかも⤵
  • << 329 内診の刺激話、すでにしてたんですね😅 2日に一回ですかぁ✋ やっぱり毎日ってうちだけかな😅 まぁ、3人部屋同室の切迫のみなさん受けてるから大丈夫なのかな? 先生の様子伺いながら聞けそうだったら聞いてみようかな🐱

No.313 09/10/05 13:02

🍀まあささん🍀ピノさん🍀🍀モカさん🍀みぃーさん🍀🍀あきさん🍀あまさん🍀
🍀レミさん🍀まいさん🍀
皆さんこんにちは✨😄

なかなかこれない間にレスが進み…新しい仲間が増えびっくりしてる私ですが💦😅
皆さん、自宅安静&入院生活頑張ってますね🎵😉
私も、今日で35w5dにやっとなり…検診では頚官長23ミリ、赤ちゃんも2600グラム強あることから、内服をあと4日で終了し辛い安静生活から卒業します🌸

私も皆さんと一緒で妊娠24週位から…切迫で安静と入院、また自宅安静と経験しました💦😅
不安など沢山ありましたがまあささんや皆さんに励まされて頑張れましたよ‼😄なので、皆さんも頑張ってくださいね✨

私も、切迫でも頑張って元気な赤ちゃん産まれるって皆さんの励みに、目標になれるように…残りの正期産まで9日間は赤ちゃんにお腹に居てもらうように頑張りますょ⤴😉
皆さんも頑張りましょうね‼😄

• << 316 まぁささん🎵ゆうゆさん🎵 ピノさん🎵まいさん🎵あきさん🎵 モカさん🎵あまさん🎵まりもさん🎵 れみさん🎵 みなさんこんにちは(´∀`) 今日も内診行ってきました👍 頸管は20ミリとギリギリな為 今日から入院になりました… さっきまで凹んでましたが あと2週間頑張ろうと思います⤴ みなさんこれからも よろしくお願いします🙇 ゆうゆさんおめでとうございます🎵 もうすこしですね(●^∀^●) 可愛いーbabyちゃんに会えるまで❤ 頑張りましょうね😸 まりもさん🎵 18ミリはキツいですよね💦 あの時入院にならなかったのが不思議です汗。今日から病院で頑張ってきます(^w^)
  • << 320 ゆうゆさん昀こんばんは綷もうすぐ正産期うらやましいです溿私も早く卒業したいけど、まだ1ヵ月半は入院しなくてはダメみたいです埈埈ゴールはまだまだ遠いけどゆうゆさんに続けるように頑張りたいと思います晙31年間生きてきて今が一番つらいですけど、これを乗り越えたらきっと頑張ってよかったって思える日が来ますよね煜ゆうゆさんもあと少し可愛い赤ちゃんに会う日まで頑張ってくださいね戓
  • << 325 ゆうゆさん🎠 おめでとうございます❤ あと少しで、元気な赤ちゃんに会えますね❤❤❤❤ ご報告楽しみにお待ちしております😍
  • << 333 ❤ゆうゆさん❤ お久しぶりです😄 あと3日で安静生活終了なんですね😆 ゆうゆさんは私の目標✋ってずっと思ってたので凄く励みになるし自分のことのように嬉しいです😉 安静生活が終わったら大好きな旦那様とお散歩したりベビーグッズ見に行ったり、マタニティーライフを存分に楽しんでね🎵 私は36週まで退院は無理みたいなので、1日1日を大切に1日でも長くお腹の中で赤ちゃんを育てられるように頑張るね😉

No.314 09/10/05 14:37
ピノ ( 34FIe )

>> 313 ゆうゆさん🍒こんにちは😄お久しぶりです💕
もうすぐ内服もおわるんですね~赤ちゃんも大きくなってるし安心ですね✨
自宅安静&入院生活から解放になるなんて羨ましい🎵🎵早くあたしもたどり着きたいです💕

あたしも安静生活から1ヶ月以上経ちました😄最近慣れてしまってちょくちょく動く回数がふえてしまっています😅

ゆうゆさん、赤ちゃんに会えるのもうすぐですね🔔正期産で産めるように頑張ってくださいね✨✨

No.315 09/10/05 15:38

>> 314 ピノさん🍀元気そうで良かった🎵😄

入院生活…一ヶ月
自宅安静生活…なんだかんだで三ヶ月あったけど💦😅
もうすぐ終わりだと思うと、今まで凄く辛かったり不安だったけど…旦那君や、こうしてここの仲間達や、入院中の切迫仲間、義母 友達に助けられて頑張ってこれた気がして感謝だよ✨😄
この35年で、一番頑張って我慢した自分がいて…強くなれた感じですょ❗😁

ピノさんも、安静生活もう少し頑張らないといけなくて大変だけど…きっと我慢の先には楽しい事、幸せ沢山あるから頑張ってね❤😄
私も、これから出産っていう…未知な体験でドキドキだけど頑張りますよ⤴😆

ピノさんも、動きすぎて頚官長短くなりすぎない程度気晴らししながら⤴もう少し頑張ってね🎵😆

No.316 09/10/05 16:29

>> 313 🍀まあささん🍀ピノさん🍀🍀モカさん🍀みぃーさん🍀🍀あきさん🍀あまさん🍀 🍀レミさん🍀まいさん🍀 皆さんこんにちは✨😄 なかなかこれない間に… まぁささん🎵ゆうゆさん🎵
ピノさん🎵まいさん🎵あきさん🎵
モカさん🎵あまさん🎵まりもさん🎵
れみさん🎵

みなさんこんにちは(´∀`)
今日も内診行ってきました👍
頸管は20ミリとギリギリな為
今日から入院になりました…
さっきまで凹んでましたが
あと2週間頑張ろうと思います⤴
みなさんこれからも
よろしくお願いします🙇

ゆうゆさんおめでとうございます🎵
もうすこしですね(●^∀^●)
可愛いーbabyちゃんに会えるまで❤
頑張りましょうね😸

まりもさん🎵
18ミリはキツいですよね💦
あの時入院にならなかったのが不思議です汗。今日から病院で頑張ってきます(^w^)

• << 319 ミィーさん🌼 入院になっちゃったんですね😢ミィーさんはお子さんもいるから心配だろうし寂しくなっちゃいますね⤵ 二日でホームシックになった私がいうのもなんですが二週間なんてすぐですょ💪目標が目の前にあって羨ましいです✨ 私はいつまで入院になるかわからないし、まだ20週で入院生活の先が見えなくて憂鬱になってしまう時があります⤵ 入院して3日目だけど同じお部屋の人が次々に赤ちゃんたちと退院していって寂しいです😢 でも来週は22週目に入ることを楽しみにして、再来週はミィーさんの退院を楽しみにして私も頑張りますね👍
  • << 332 ミィーさん昀おはようございます🐚 自宅安静で行けそうな感じだったのに入院になっちゃったんですね渹 いつも当たり前にいる子供がそばにいないのはホント辛いですよね🌀昼間は耐えられるけど夜になると未だに寂しくて…焏 でも、二週間だったらあっという間ですよ晙赤ちゃん産まれたら休めないんだから今のうちにいっぱい寝て食べて体力たくわえておきましょうゼ ミィーさんもあと過ごして安静生活卒業ですね昀私も早くそこまで行きたい昻

No.317 09/10/05 16:39

>> 311 あきさんこんにちは✨😄 ゆうゆです😄 私も一ヶ月弱入院した時に、同室にたまたま助産師さんが入院していたので教えてもらったのですが…。 数… なるほど✨
やっぱり強くはるのがよくないんですね👌
わかりやすい説明ありがとうございます💕

とうとうあと4日で卒業ですか✨おめでとうございます😍赤ちゃんがうまれたら忙しくなるかもしれないけど卒業してもたまには遊びに来て下さいね💖

ゆうゆさんもすごく頑張ったと思います⤴
赤ちゃんは苦労した分物凄く可愛ぃはず💖💖
楽しみですね🎵

No.318 09/10/05 16:48

>> 312 あきさん昀こんにちは晙 私も2日にいっぺん消毒してもらってます🐚結構子宮口のあたりで痛いですよね渹私もそれで刺激になるんちゃう晗ってあきさん… レミさん🌼

消毒の刺激は大丈夫なんですね😊よく陣痛誘発するのに子宮口グリグリなんて聞くからビビってました💦

点滴針長いです😣
血管が見えにくく細いらしく私も次は何回も刺されそうだなぁ💧
差し替えはどのくらいに一回やるんですか❓うちは液漏れとか何もなければ二週間くらいらしいのですが。

NSTそのくらいなら大丈夫なんですね✨でも退院はできないんだろうなぁ😢なんかせっかく点滴してるけどウテメリン飲んでる時とあんまり張りの回数とか変わらないかも⤵

No.319 09/10/05 16:57

>> 316 まぁささん🎵ゆうゆさん🎵 ピノさん🎵まいさん🎵あきさん🎵 モカさん🎵あまさん🎵まりもさん🎵 れみさん🎵 みなさんこんにちは(´∀`) … ミィーさん🌼

入院になっちゃったんですね😢ミィーさんはお子さんもいるから心配だろうし寂しくなっちゃいますね⤵

二日でホームシックになった私がいうのもなんですが二週間なんてすぐですょ💪目標が目の前にあって羨ましいです✨

私はいつまで入院になるかわからないし、まだ20週で入院生活の先が見えなくて憂鬱になってしまう時があります⤵

入院して3日目だけど同じお部屋の人が次々に赤ちゃんたちと退院していって寂しいです😢

でも来週は22週目に入ることを楽しみにして、再来週はミィーさんの退院を楽しみにして私も頑張りますね👍

• << 321 あきさん⤴ こんばんは❤ うちすでに帰りたいです😱⤵ さっきもチビ等の温もり思い出して 泣いちゃいました(;ω;) 点滴はうちが血管細いらしく6回も刺されまくりやし(笑) やし動悸が酷くて眠くても苦しくて 寝れないし…凹んでます😂 あきさん動悸とか慣れました⁉ 早く退院したいですね…ほんと😱💦 うち何故か個室やから余計 寂しいです😂⤵ でも頑張るしかないし 頑張りましょうね(^w^)❤

No.320 09/10/05 17:18

>> 313 🍀まあささん🍀ピノさん🍀🍀モカさん🍀みぃーさん🍀🍀あきさん🍀あまさん🍀 🍀レミさん🍀まいさん🍀 皆さんこんにちは✨😄 なかなかこれない間に… ゆうゆさん昀こんばんは綷もうすぐ正産期うらやましいです溿私も早く卒業したいけど、まだ1ヵ月半は入院しなくてはダメみたいです埈埈ゴールはまだまだ遠いけどゆうゆさんに続けるように頑張りたいと思います晙31年間生きてきて今が一番つらいですけど、これを乗り越えたらきっと頑張ってよかったって思える日が来ますよね煜ゆうゆさんもあと少し可愛い赤ちゃんに会う日まで頑張ってくださいね戓

No.321 09/10/05 23:45

>> 319 ミィーさん🌼 入院になっちゃったんですね😢ミィーさんはお子さんもいるから心配だろうし寂しくなっちゃいますね⤵ 二日でホームシックになった… あきさん⤴
こんばんは❤
うちすでに帰りたいです😱⤵
さっきもチビ等の温もり思い出して
泣いちゃいました(;ω;)

点滴はうちが血管細いらしく6回も刺されまくりやし(笑)
やし動悸が酷くて眠くても苦しくて
寝れないし…凹んでます😂
あきさん動悸とか慣れました⁉

早く退院したいですね…ほんと😱💦
うち何故か個室やから余計
寂しいです😂⤵

でも頑張るしかないし
頑張りましょうね(^w^)❤

• << 350 ミィーさん🌼 6回も刺したんですか😣⁉私も血管細くてみえないのでなんとかみえる関節付近に刺して一発でしたが変わりに関節が曲げられません😢 次は多分よく見えてないとこに刺すと思うのです刺し替えが恐いです😭 今日看護師さんがいってたけど他の人もすぐ液が漏れたりして何回も差し替えてるみたいです💦 私は動機とかは1日目の夜には慣れました✨ でも最初はごはん食べるのも手がかなり震えて大変でした💧 動機というか自分の脈で地震が来てるみたいに感じる時が今もたまにあります😃

No.322 09/10/06 00:53

>> 302 あまさん🎵 おはようございます(´∀`) そうだったんですね💦 あまさんのがうちより何倍も 辛い思いされてるのに… でもきっと大丈夫です⤴… ミィーさん🎠なんか、毎日ハラハラですが、昨日から、痛みが続いていて、病院に、行こうと思っていたけど雨が降っていたので、とりあえず我慢して寝てました。また、今、痛みはじめて、鈍痛が1時間ぐらい続いています。明日起きて痛みが変わらなければ病院に、いこうかとおもいます😢

• << 326 あまさん🎵 大丈夫ですか⁉😱 痛みがあるなら心配ですし… 夜も不安ですよね(;ω;) ですが雨が続くだろうし 気をつけて行ってきて下さいね💦 うちはとうとう入院なっちゃいました😭 今点滴の副作用の動悸と戦い中です(,,) めちゃ喉かわくし💦

No.323 09/10/06 00:59

>> 304 あまさん昀おはようございます淼 私は今日朝から検診でした😓子宮頚菅は変わりなくだったんですけどお腹の張りがまたきつくなってきて、昨日の夜NS… レミさん🎠NSTってなんですか?
点滴やると、痛みなくなりますか?
なんか、毎日ハラハラですが、昨日から、痛みが続いていて、病院に、行こうと思っていたけど雨が降っていたので、とりあえず我慢して寝てました。
また、今、痛みはじめて、鈍痛が1時間ぐらい続いています。
明日起きて痛みが変わらなければ病院に、いこうかとおもいます😢
今からでも行きたいけど、旦那さんは、もう寝てしまっているので💦
もう、一晩、我慢してみます💦
もうすぐ、8ヶ月に入るので、万が一、早産になっても、赤ちゃんの命は、助かりますかね?😣?

ハンディのある赤ちゃんですかね?
心配したらきりがないですが💦💦
やっぱり、わたしみたいな心配性は、入院したほうがいいのかもしれません😢

• << 330 あまさん昀おはようございます晙お腹大丈夫ですか晗お腹が張ってて痛いって事ですか晗晗すぐに😓行った方がいいですよ!旦那さん叩き起こして行って下さい昻早産は悲惨ですよ。うちの次男も32週で破水して母体搬送されてNICUに1ヵ月入院しました。先生に安静にしててって言われたのに言う事きかなかった結果がこれです。産まれてすぐに保育器に入れられて色んな管に繋がれて苦しそうにしてる顔、今でも忘れられません。だから私は、早産するくらいならどんなにつらくても入院して安静の道選びます渹8ヶ月じゃあまだ赤ちゃん産まれてきても命は助かるかもしれないけど、目や脳の心配したり検査ばかりで赤ちゃんに負担かけますし、予定日までは退院できないので毎日母乳届けるのに3時間おきに搾乳して睡眠も十分に取れなくなります。とにかく赤ちゃん守れるのはあまさんだけなので後悔しない選択してください釚

No.324 09/10/06 01:01

>> 306 あまさん🌼 二週間後ですか😣しかも11ミリ💦 1ミリなんて誤差じゃないですか😱私だったら二週間落ち着かないですょ➰➰ あきさん🎠なんか、毎日ハラハラですが、昨日から、痛みが続いていて、病院に、行こうと思っていたけど雨が降っていたので、とりあえず我慢して寝てました。また、今、痛みはじめて、鈍痛が1時間ぐらい続いています。明日起きて痛みが変わらなければ病院に、いこうかとおもいます😢
あきさんも頑張ってください😣

No.325 09/10/06 01:04

>> 313 🍀まあささん🍀ピノさん🍀🍀モカさん🍀みぃーさん🍀🍀あきさん🍀あまさん🍀 🍀レミさん🍀まいさん🍀 皆さんこんにちは✨😄 なかなかこれない間に… ゆうゆさん🎠
おめでとうございます❤
あと少しで、元気な赤ちゃんに会えますね❤❤❤❤

ご報告楽しみにお待ちしております😍

No.326 09/10/06 03:16

>> 322 ミィーさん🎠なんか、毎日ハラハラですが、昨日から、痛みが続いていて、病院に、行こうと思っていたけど雨が降っていたので、とりあえず我慢して寝て… あまさん🎵
大丈夫ですか⁉😱
痛みがあるなら心配ですし…
夜も不安ですよね(;ω;)
ですが雨が続くだろうし
気をつけて行ってきて下さいね💦

うちはとうとう入院なっちゃいました😭 今点滴の副作用の動悸と戦い中です(,,)
めちゃ喉かわくし💦

• << 342 ミィーさん🎠副作用大丈夫ですか?辛そうですね😢 病院いってきました。 なんとか、入院は、まぬかれました💨💨 引き続き自宅安静です💨💨3日間痛かったので、ビクビクしながら病院にいきました😢 本当に、痛みの度合いがよくわかりません😢 今日も、いつでも入院できる支度をしといてくださいと言われました。 入院したら、点滴で、2ヶ月は、入院といわれました💨 お互い、赤ちゃんの為に頑張りましょうね😌 また、新型インフルエンザワクチンは、11月下旬といわれました💨 もう、予防していくしかないですね😢

No.327 09/10/06 09:24
まぁさ ( ltv1e )

みなさん🐤
おはようございます😄
入院1週間が過ぎたまぁさです🏥

久々にレスを読み返していてびっくりしました💦
私と同じ日にモカさん🐤そして昨日はミィ-さん🐤入院されたんですね😣

あまさん🐤は痛み和らいだかな?
心配だよね💦
私は入院時に痛みや出血等は無くてただ頻繁に張ってました😣
子宮口も開いていて赤ちゃんも下がっているのに自覚症状は張りだけ⤵
その張りもまだ治まらなくて点滴は4A20まで上がっています😢
今朝もNST(お腹にベルトのようなものを巻いて赤ちゃんの心拍数やお腹の張りを調べる機械)はナミナミで⤵
今日の内診の結果次第でまた上がりそうです😢
まぁ、どんなに上がっても張りが落ち着いて頚管もこれ以上短くならない事を目標に頑張るのみ‼

点滴組のみなさん🐤
点滴はじめてからすぐに症状治まりましたか?
それからうちの病院、毎日内診あって・・・
先生に毎日診察してもらえるのは安心なんだけど毎日こんなに刺激してて大丈夫なのか心配になるよ⤵
みんなの病院はどうかな?

• << 331 まぁささん🎵 おはようございます(^w^) 昨日から点滴してますが30分しか 寝れず動悸が辛いです💦 やし血管細いらしく、何回も 漏れて刺し替えて 手の甲が痛いし😱 張りは軽いのが何回かありますよ💦 やしうちも毎日内診あります👍 今日頸管26ミリで先生はもっと 回復しとうのを期待したみたいです(笑) 良くなるにつれて点滴下げる言うてたし 明日にはよくなってるとぃぃなぁ😸
  • << 334 まぁささん昀おはようございます晙 入院生活1週間経ったんですね昻入院してると1日1日長くないですか晗私は毎日毎日カレンダーとにらめっこしてます湜点滴私も今4A20です埈予定日も近いし点滴の量もおんなじですね🐚点滴も初めの2・3日は落ち着いてるのに、体が慣れてくるのかすぐ張りが増してきます炅私もそろそろ上げられると思います🐚🐚 もうすぐNSTの時間です伹毎回緊張して余計に張る気がするのは私だけかな晗まぁささんは毎日シャワーですか晗私はシャワーするとお腹が張るので怖くて入れないのでタオルで拭いてもらってます埈シャンプーも2・3日に一回洗ってもらってます昉 汚いけどあと少しの我慢ですよね🌀
  • << 343 まぁささん🎠もう、1週間たつんですね💦副作用大丈夫ですか?辛そうですね😢 病院いってきました。 なんとか、入院は、まぬかれました💨💨 引き続き自宅安静です💨💨3日間痛かったので、ビクビクしながら病院にいきました😢 本当に、痛みの度合いがよくわかりません😢 今日も、いつでも入院できる支度をしといてくださいと言われました。 入院したら、点滴で、2ヶ月は、入院といわれました💨 お互い、赤ちゃんの為に頑張りましょうね😌 また、新型インフルエンザワクチンは、11月下旬といわれました💨 もう、予防していくしかないですね😢 おなかの張りを見る機械、NSTっていうんですね。わたしも、毎回やっていて、ジグザグです💦

No.328 09/10/06 09:36

>> 310 入院されてるかたに質問なんですがNSTの張りの数値って見たことありますか❓ 私は一昨日と今日は機械がこっちを向いていて数値が見えました。一昨… あきさん🐤

私はだいたい付けはじめは0、1、2ですが徐々に7、8くらいの小さいナミナミが続いて(でもこれは大丈夫だと言われる)張るときは30秒くらいかけて40前後の山が出来ます😣
今日はそのお山が40分に3回くらい出来ちゃいました💦
それにしても長い間仰向けになってると辛くないですか?
ただ唯一毎日赤ちゃんの心音聴けることが嬉しいです😌💕

• << 351 まぁささん🌼 答えてくれてありがとうございます✨ 私はまだお腹が大きくないので仰向け辛くないです✌ むしろ横を向くとお腹が張るので昼も夜もずっと仰向けで寝てます😣その性で背中いたかったりして寝れなかったのですがベッドの形を変えてなんとか頑張って過ごしてます✨

No.329 09/10/06 09:41

>> 312 あきさん昀こんにちは晙 私も2日にいっぺん消毒してもらってます🐚結構子宮口のあたりで痛いですよね渹私もそれで刺激になるんちゃう晗ってあきさん… 内診の刺激話、すでにしてたんですね😅
2日に一回ですかぁ✋
やっぱり毎日ってうちだけかな😅
まぁ、3人部屋同室の切迫のみなさん受けてるから大丈夫なのかな?
先生の様子伺いながら聞けそうだったら聞いてみようかな🐱

No.330 09/10/06 10:21

>> 323 レミさん🎠NSTってなんですか? 点滴やると、痛みなくなりますか? なんか、毎日ハラハラですが、昨日から、痛みが続いていて、病院に、行こうと… あまさん昀おはようございます晙お腹大丈夫ですか晗お腹が張ってて痛いって事ですか晗晗すぐに😓行った方がいいですよ!旦那さん叩き起こして行って下さい昻早産は悲惨ですよ。うちの次男も32週で破水して母体搬送されてNICUに1ヵ月入院しました。先生に安静にしててって言われたのに言う事きかなかった結果がこれです。産まれてすぐに保育器に入れられて色んな管に繋がれて苦しそうにしてる顔、今でも忘れられません。だから私は、早産するくらいならどんなにつらくても入院して安静の道選びます渹8ヶ月じゃあまだ赤ちゃん産まれてきても命は助かるかもしれないけど、目や脳の心配したり検査ばかりで赤ちゃんに負担かけますし、予定日までは退院できないので毎日母乳届けるのに3時間おきに搾乳して睡眠も十分に取れなくなります。とにかく赤ちゃん守れるのはあまさんだけなので後悔しない選択してください釚

• << 344 レミさん🎠ありがとうございます💦そうですね💦後悔のないように行動しなくてはですね💦病院に電話したら、『出血がなければ、待ってもらいます』といわれ、午前中は、こみこみなので、午後からいってきました。 なんとか、入院は、まぬかれました💨💨 引き続き自宅安静です💨💨3日間痛かったので、ビクビクしながら病院にいきました😢 本当に、痛みの度合いがよくわかりません😢 今日も、いつでも入院できる支度をしといてくださいと言われました。 入院したら、点滴で、2ヶ月は、入院といわれました💨 お互い、赤ちゃんの為に頑張りましょうね😌 おなかの張りを見る機械、NSTっていうんですね。わたしも、毎回やっていて、ジグザグです💦 また、新型インフルエンザワクチンは、11月下旬といわれました💨 もう、予防していくしかないですね😢

No.331 09/10/06 10:22

>> 327 みなさん🐤 おはようございます😄 入院1週間が過ぎたまぁさです🏥 久々にレスを読み返していてびっくりしました💦 私と同じ日にモカさん🐤そし… まぁささん🎵
おはようございます(^w^)
昨日から点滴してますが30分しか
寝れず動悸が辛いです💦
やし血管細いらしく、何回も
漏れて刺し替えて
手の甲が痛いし😱

張りは軽いのが何回かありますよ💦
やしうちも毎日内診あります👍
今日頸管26ミリで先生はもっと
回復しとうのを期待したみたいです(笑)
良くなるにつれて点滴下げる言うてたし
明日にはよくなってるとぃぃなぁ😸

• << 336 ミィーさん🐤 お久しぶりです✋ 点滴辛いし痛いですよね😣 私も初日、差し替え、採血と毎回失敗があって一週間で計6箇所アザが出来ました😅 こんなんであと7週間も持つのかな⤵ ミィーさんは2週間なんだね💡短くていいなぁ~って思いますけど入院の辛さは短い長いだけじゃないですよね⤵ 子供のこと旦那さんのこと家のこと、そしてお腹の中の赤ちゃんのこと・・・ 入院すると考える時間ばかり増えて不安になることも多いけど、ミィーさん、また励まし合いながら頑張ろうね💡 今日はまだ内診に呼ばれないから心から休めない💦

No.332 09/10/06 10:42

>> 316 まぁささん🎵ゆうゆさん🎵 ピノさん🎵まいさん🎵あきさん🎵 モカさん🎵あまさん🎵まりもさん🎵 れみさん🎵 みなさんこんにちは(´∀`) … ミィーさん昀おはようございます🐚
自宅安静で行けそうな感じだったのに入院になっちゃったんですね渹
いつも当たり前にいる子供がそばにいないのはホント辛いですよね🌀昼間は耐えられるけど夜になると未だに寂しくて…焏
でも、二週間だったらあっという間ですよ晙赤ちゃん産まれたら休めないんだから今のうちにいっぱい寝て食べて体力たくわえておきましょうゼ
ミィーさんもあと過ごして安静生活卒業ですね昀私も早くそこまで行きたい昻

• << 335 レミさん⭐ おはようございます⤴ 頑張ってきましたが… 最後の最後で入院なっちゃいました😱 ほんと…夜は寂しいです(;ω;) さっき電話かかってきたけど 声聞いて余計悲しくて😠 でもあと少し頑張りたいです⭐ babyの為にも⤴ レミさんも頑張りましょうね(^w^) 点滴つらくないですか⁉😠 うち血管細いらしく、 何回も漏れて刺し替えてばっかで 2日目やのに手が刺しあと沢山で💦 動悸もつらいです😱

No.333 09/10/06 10:53

>> 313 🍀まあささん🍀ピノさん🍀🍀モカさん🍀みぃーさん🍀🍀あきさん🍀あまさん🍀 🍀レミさん🍀まいさん🍀 皆さんこんにちは✨😄 なかなかこれない間に… ❤ゆうゆさん❤

お久しぶりです😄
あと3日で安静生活終了なんですね😆
ゆうゆさんは私の目標✋ってずっと思ってたので凄く励みになるし自分のことのように嬉しいです😉
安静生活が終わったら大好きな旦那様とお散歩したりベビーグッズ見に行ったり、マタニティーライフを存分に楽しんでね🎵

私は36週まで退院は無理みたいなので、1日1日を大切に1日でも長くお腹の中で赤ちゃんを育てられるように頑張るね😉

No.334 09/10/06 11:07

>> 327 みなさん🐤 おはようございます😄 入院1週間が過ぎたまぁさです🏥 久々にレスを読み返していてびっくりしました💦 私と同じ日にモカさん🐤そし… まぁささん昀おはようございます晙
入院生活1週間経ったんですね昻入院してると1日1日長くないですか晗私は毎日毎日カレンダーとにらめっこしてます湜点滴私も今4A20です埈予定日も近いし点滴の量もおんなじですね🐚点滴も初めの2・3日は落ち着いてるのに、体が慣れてくるのかすぐ張りが増してきます炅私もそろそろ上げられると思います🐚🐚
もうすぐNSTの時間です伹毎回緊張して余計に張る気がするのは私だけかな晗まぁささんは毎日シャワーですか晗私はシャワーするとお腹が張るので怖くて入れないのでタオルで拭いてもらってます埈シャンプーも2・3日に一回洗ってもらってます昉
汚いけどあと少しの我慢ですよね🌀

• << 337 レミさん🐤 こんにちは✋ はい⤵毎日長いです⤵ でもやっと一週間😄 まだあと六週間😢 お互い頑張ろう‼ 点滴も数値一緒なんだね😉でも確かに慣れてきちゃって張りが出てくるようになったよ💦 今、運命の内診に呼ばれたので行ってくるね~✋ ちなみにシャワーはまだ一度もなく⤵ 毎日タオルでゴシゴシしてもらってます💦 それどころか入院してシャンプーもまだダメらしくて😢 『水のいらないシャンプー』を毎日母にしてもらって耐えています😅 はぁ~行ってきます🏥

No.335 09/10/06 11:15

>> 332 ミィーさん昀おはようございます🐚 自宅安静で行けそうな感じだったのに入院になっちゃったんですね渹 いつも当たり前にいる子供がそばにいないのは… レミさん⭐
おはようございます⤴
頑張ってきましたが…
最後の最後で入院なっちゃいました😱
ほんと…夜は寂しいです(;ω;)
さっき電話かかってきたけど
声聞いて余計悲しくて😠
でもあと少し頑張りたいです⭐
babyの為にも⤴
レミさんも頑張りましょうね(^w^)

点滴つらくないですか⁉😠
うち血管細いらしく、
何回も漏れて刺し替えてばっかで
2日目やのに手が刺しあと沢山で💦
動悸もつらいです😱

• << 346 ミィーさん昀点滴つらいですよね🌀動悸とほてりハンパないです渹手もプルプル震えるし夜も点滴のアラームがピーピー鳴るから熟睡できないです炅炅私、だんだん血管がつまってきて刺すとこがなくなってきました埈ミィーさん6回も刺されたんですね少しでももってくれたらいいね晙 かわいい赤ちゃんに会うために頑張らないとね 膣の重たい感じ私もあります~渹赤ちゃん下がってきてるんやろうね釚恥骨も痛いしトイレの度にヒヤヒヤする寘うちの子供の幼稚園で新型インフルエンザ流行ってるみたいなんで、寂しいけど面会ひかえてもらってます昉妊婦がかかったら大変だしね昻

No.336 09/10/06 12:43

>> 331 まぁささん🎵 おはようございます(^w^) 昨日から点滴してますが30分しか 寝れず動悸が辛いです💦 やし血管細いらしく、何回も 漏れ… ミィーさん🐤
お久しぶりです✋

点滴辛いし痛いですよね😣
私も初日、差し替え、採血と毎回失敗があって一週間で計6箇所アザが出来ました😅
こんなんであと7週間も持つのかな⤵

ミィーさんは2週間なんだね💡短くていいなぁ~って思いますけど入院の辛さは短い長いだけじゃないですよね⤵

子供のこと旦那さんのこと家のこと、そしてお腹の中の赤ちゃんのこと・・・
入院すると考える時間ばかり増えて不安になることも多いけど、ミィーさん、また励まし合いながら頑張ろうね💡

今日はまだ内診に呼ばれないから心から休めない💦

• << 338 めちゃ久々ですね(●^∀^●) お互い入院なるとは…💦 やっぱりアザ出来てますよね⤵ うち昨日着いてから何回も②で 夜中も刺し替えて②やし 動悸はほんまどうにかならんのかな😂 眠くても寝れないし(;ω;) ですが看護師さん達がチビ等の 事心配してくれてて… ここに来てよかった~って思いました👍 ただやっぱ手や腕が痛い(笑) 2週間…やはり入院やと更に 長く感じますね😱 まぁささん36週まで入院ですか⁉ うち35週に退院予定ですが それからも安静にせなアカンっぽいです😂💦 ほんま色々気になりますよね😱⤵ チビ等泣いてないみたいやから 余計に心配(;ω;) うちを忘れてるんやろか~って😂 ほんま入院中暇なんで バンバン情報交換や愚痴大会しましょう(●^∀^●) 内診何時からなんですか⁉ てか点滴してたら暑いし喉かわきません⁉😂 昨日がぶ飲みしまくりでした(笑)

No.337 09/10/06 12:52

>> 334 まぁささん昀おはようございます晙 入院生活1週間経ったんですね昻入院してると1日1日長くないですか晗私は毎日毎日カレンダーとにらめっこしてま… レミさん🐤
こんにちは✋

はい⤵毎日長いです⤵
でもやっと一週間😄
まだあと六週間😢

お互い頑張ろう‼

点滴も数値一緒なんだね😉でも確かに慣れてきちゃって張りが出てくるようになったよ💦
今、運命の内診に呼ばれたので行ってくるね~✋

ちなみにシャワーはまだ一度もなく⤵
毎日タオルでゴシゴシしてもらってます💦
それどころか入院してシャンプーもまだダメらしくて😢
『水のいらないシャンプー』を毎日母にしてもらって耐えています😅

はぁ~行ってきます🏥

• << 348 まぁささん昀検診お疲れさまでした🐚毎回ドキドキしますよね渹私も早くこの検診前の緊張感から解放されたいです焏あと6週間頑張りましょうね 今日初めて足浴してもらいました溿すごく気持ちヨカッタけどボロボロと垢が…(汚くてごめんなさい昉) うちはシャンプー看護師さんにしてもらってるんですけど、前屈みになるからお腹が張って苦しいです埈洗い流さないシャンプーってあるんですね昻 お腹の張りを気にせずおもいっきりお風呂に入りたーい

No.338 09/10/06 13:03

>> 336 ミィーさん🐤 お久しぶりです✋ 点滴辛いし痛いですよね😣 私も初日、差し替え、採血と毎回失敗があって一週間で計6箇所アザが出来ました😅 … めちゃ久々ですね(●^∀^●)
お互い入院なるとは…💦

やっぱりアザ出来てますよね⤵
うち昨日着いてから何回も②で
夜中も刺し替えて②やし
動悸はほんまどうにかならんのかな😂
眠くても寝れないし(;ω;)
ですが看護師さん達がチビ等の
事心配してくれてて…
ここに来てよかった~って思いました👍
ただやっぱ手や腕が痛い(笑)

2週間…やはり入院やと更に
長く感じますね😱
まぁささん36週まで入院ですか⁉
うち35週に退院予定ですが
それからも安静にせなアカンっぽいです😂💦
ほんま色々気になりますよね😱⤵
チビ等泣いてないみたいやから
余計に心配(;ω;)
うちを忘れてるんやろか~って😂

ほんま入院中暇なんで
バンバン情報交換や愚痴大会しましょう(●^∀^●)
内診何時からなんですか⁉

てか点滴してたら暑いし喉かわきません⁉😂
昨日がぶ飲みしまくりでした(笑)

No.339 09/10/06 13:33

>> 338 ミィーさん🐤

内診行ってきました🏥
変化なし、現実維持ということで点滴アップはどうにか免れました😌
症状が進んでないとゆうことはよい方向だと考えていいと言っていただけたので信じて心配しすぎずがんばります😄

ミィーさんほとんど一睡もしてないんですか⁉
でも私も入院初日はそんな感じでした😢
今は🚻で3時間おきくらいには目覚めるけど合計で6時間くらいは眠れるようになったよ✨
昼寝をしないように頑張ってるんだ✋

喉はね、私はあまり乾かなくて何より🚻が近くて困ってるんだ⤵
昼間は2時間持たないくらい💦
点滴転がしながらの🚻通いは疲れるよ😣

でも水分摂ることは良いことだし飲みたいときにガブガブ飲んじゃって🆗だよ😉
つづく

• << 341 まぁささん⭐ 内診お疲れ様です❤ 維持出来ててよかったです👍 点滴上がるとしんどいし、 ほんまよかった😱 うちも明日が心配やなぁ… やぱ寒くても張りますよね⁉ なんか寝れそうな時に点滴漏れて 刺し替えての繰り返しで気付けば 朝に💦 やから眠くて②😱 やっぱ昼寝はダメかなぁ⁉(;ω;) 夜寝れんでも困るし… いいなぁ⤴ めちゃ汗かくし喉かわくしで😱 トイレ頻繁に行くんも疲れますよね💦 トイレ行く度膣の違和感が気になって②(;ω;) さっきチビ等+旦那+妹きました👍 チビ等元気に暴れてくれてて(笑) 今お菓子買いに行かせました😸 あの様子やと帰りもバイバーイって 帰りそうです😭 やぱ寂しいのはうちだけかも💦 帰り際泣かれるのも嫌ですが…(;ω;) なんせ早く安定させて 退院予定日に退院出来るように頑張るしかありませんよね(●^∀^●)👍

No.340 09/10/06 13:46

つづき

お子さん達はきっとまだ実感がわかないのかもね・・・

同室で一週間入院され昨日退院した方なんだけど、4歳の男のお子さんがいてね。
初日にお見舞いに来たときは楽しそうに遊んでたんだけど帰るときは大泣きでした😢
きっと見慣れないママの姿と一緒に帰れない理由をこどもさんなりに察知したんじゃないかな。
どっちにしても辛いよね⤵

離れて暮らすなんて今までないもんね💦
今を大事にして1日でも早く退院出来ますように✨

No.341 09/10/06 14:39

>> 339 ミィーさん🐤 内診行ってきました🏥 変化なし、現実維持ということで点滴アップはどうにか免れました😌 症状が進んでないとゆうことはよい方向… まぁささん⭐

内診お疲れ様です❤
維持出来ててよかったです👍
点滴上がるとしんどいし、
ほんまよかった😱
うちも明日が心配やなぁ…
やぱ寒くても張りますよね⁉

なんか寝れそうな時に点滴漏れて
刺し替えての繰り返しで気付けば
朝に💦
やから眠くて②😱
やっぱ昼寝はダメかなぁ⁉(;ω;)
夜寝れんでも困るし…

いいなぁ⤴
めちゃ汗かくし喉かわくしで😱
トイレ頻繁に行くんも疲れますよね💦
トイレ行く度膣の違和感が気になって②(;ω;)
さっきチビ等+旦那+妹きました👍
チビ等元気に暴れてくれてて(笑)
今お菓子買いに行かせました😸
あの様子やと帰りもバイバーイって
帰りそうです😭
やぱ寂しいのはうちだけかも💦
帰り際泣かれるのも嫌ですが…(;ω;)
なんせ早く安定させて
退院予定日に退院出来るように頑張るしかありませんよね(●^∀^●)👍

No.342 09/10/06 15:54

>> 326 あまさん🎵 大丈夫ですか⁉😱 痛みがあるなら心配ですし… 夜も不安ですよね(;ω;) ですが雨が続くだろうし 気をつけて行ってきて下さい… ミィーさん🎠副作用大丈夫ですか?辛そうですね😢
病院いってきました。
なんとか、入院は、まぬかれました💨💨
引き続き自宅安静です💨💨3日間痛かったので、ビクビクしながら病院にいきました😢
本当に、痛みの度合いがよくわかりません😢
今日も、いつでも入院できる支度をしといてくださいと言われました。
入院したら、点滴で、2ヶ月は、入院といわれました💨
お互い、赤ちゃんの為に頑張りましょうね😌
また、新型インフルエンザワクチンは、11月下旬といわれました💨
もう、予防していくしかないですね😢

• << 345 あまさん💫 こんにちは(●^∀^●) 病院行かれたんですね😸🎵 入院やなくてよかったです👍 あんま無理しないでくださいね⤴ 副作用は…辛いです😱 やし寝不足で頭痛いし⤵ さっきまでチビ等と旦那来てました⭐ すぐ帰っちゃったけど😱💦 ほんま頑張っていきましょうね🎵(^w^) 新型怖いですよね😱⤵ ほんま(;ω;) 予防も手洗いうがいにマスクだけやし… 気をつけないと😠

No.343 09/10/06 15:58

>> 327 みなさん🐤 おはようございます😄 入院1週間が過ぎたまぁさです🏥 久々にレスを読み返していてびっくりしました💦 私と同じ日にモカさん🐤そし… まぁささん🎠もう、1週間たつんですね💦副作用大丈夫ですか?辛そうですね😢
病院いってきました。
引き続き自宅安静です💨💨3日間痛かったので、ビクビクしながら病院にいきました😢
今日も、いつでも入院できる支度をしといてくださいと言われました。
また、新型インフルエンザワクチンは、11月下旬といわれました💨
おなかの張りを見る機械、NSTっていうんですね。わたしも、毎回やっていて、ジグザグです💦

No.344 09/10/06 16:02

>> 330 あまさん昀おはようございます晙お腹大丈夫ですか晗お腹が張ってて痛いって事ですか晗晗すぐに😓行った方がいいですよ!旦那さん叩き起こして行って下… レミさん🎠ありがとうございます💦そうですね💦後悔のないように行動しなくてはですね💦病院に電話したら、『出血がなければ、待ってもらいます』といわれ、午前中は、こみこみなので、午後からいってきました。
おなかの張りを見る機械、NSTっていうんですね。わたしも、毎回やっていて、ジグザグです💦

• << 347 あまさん昀何事もなくホント良かったです晙入院も免れてヨカッタ~坥引き続き安静生活ですねⅤ 新型インフルエンザうちの子供の幼稚園で流行ってて、うつったら嫌なので寂しいけど面会ひかえてもらってます埈埈どこでうつるかわからないから怖い昻赤ちゃん産まれても、しばらくは外出ひかえないともしうつって脳症になったら嫌やしね淼

No.345 09/10/06 16:30

>> 342 ミィーさん🎠副作用大丈夫ですか?辛そうですね😢 病院いってきました。 なんとか、入院は、まぬかれました💨💨 引き続き自宅安静です💨💨3日間痛… あまさん💫

こんにちは(●^∀^●)
病院行かれたんですね😸🎵
入院やなくてよかったです👍
あんま無理しないでくださいね⤴

副作用は…辛いです😱
やし寝不足で頭痛いし⤵

さっきまでチビ等と旦那来てました⭐
すぐ帰っちゃったけど😱💦

ほんま頑張っていきましょうね🎵(^w^)

新型怖いですよね😱⤵
ほんま(;ω;)
予防も手洗いうがいにマスクだけやし…
気をつけないと😠

• << 354 ミィーさん🎠こんにちは。チビちゃんたち、かわいいですね😌 インフルエンザは、本当に、怖いですよね。 イソジンのハンドソープと消毒ジェル昨日、病院の帰りにかちゃいました😅 イソジンのハンドソープは、ウイルスもやっつけてくれるみたいです😌

No.346 09/10/06 17:26

>> 335 レミさん⭐ おはようございます⤴ 頑張ってきましたが… 最後の最後で入院なっちゃいました😱 ほんと…夜は寂しいです(;ω;) さっき電話か… ミィーさん昀点滴つらいですよね🌀動悸とほてりハンパないです渹手もプルプル震えるし夜も点滴のアラームがピーピー鳴るから熟睡できないです炅炅私、だんだん血管がつまってきて刺すとこがなくなってきました埈ミィーさん6回も刺されたんですね少しでももってくれたらいいね晙
かわいい赤ちゃんに会うために頑張らないとね
膣の重たい感じ私もあります~渹赤ちゃん下がってきてるんやろうね釚恥骨も痛いしトイレの度にヒヤヒヤする寘うちの子供の幼稚園で新型インフルエンザ流行ってるみたいなんで、寂しいけど面会ひかえてもらってます昉妊婦がかかったら大変だしね昻

• << 349 レミさん⭐ ですよね😠⤵ 手震えるし頭痛いし動悸酷いし💦 うちも詰まりますよ💦 うちは詰まったり漏れたりで… 詰まったり漏れたりしたらピー②鳴るから寝れないですよね💦 毎回看護師さん何回もやり直しして😠 しかも詰まったり漏れたりした所赤くなって腫れません⁉ むちゃ痛いし⤵ こんなんであと12日やとおもうと 辛いですね💦💦 うちもまた新たに下がってそうで怖いし⤵看護師さんに言うたらタンポンいれとうから違和感あるんちゃうかな?言うてたけど…心配(;ω;) 幼稚園で流行ってるなら怖いですよね😠寂しいけど今移るとリスク高いし😭 うちもチビ等インフルならんか心配で②💦 なんか弱音ばっかすいません😠

No.347 09/10/06 17:39

>> 344 レミさん🎠ありがとうございます💦そうですね💦後悔のないように行動しなくてはですね💦病院に電話したら、『出血がなければ、待ってもらいます』とい… あまさん昀何事もなくホント良かったです晙入院も免れてヨカッタ~坥引き続き安静生活ですねⅤ
新型インフルエンザうちの子供の幼稚園で流行ってて、うつったら嫌なので寂しいけど面会ひかえてもらってます埈埈どこでうつるかわからないから怖い昻赤ちゃん産まれても、しばらくは外出ひかえないともしうつって脳症になったら嫌やしね淼

• << 355 レミさん🎠こんにちは。子供達のこと考えると、面会は、避けてもらった方がいいですよね。新型ワクチンも11月下旬といってますから、感染しやすい時期が、まさに、今ですね💦 インフルエンザは、本当に、怖いですよね。 イソジンのハンドソープと消毒ジェル昨日、病院の帰りにかちゃいました😅 イソジンのハンドソープは、ウイルスもやっつけてくれるみたいです😌

No.348 09/10/06 17:49

>> 337 レミさん🐤 こんにちは✋ はい⤵毎日長いです⤵ でもやっと一週間😄 まだあと六週間😢 お互い頑張ろう‼ 点滴も数値一緒なんだね😉でも確… まぁささん昀検診お疲れさまでした🐚毎回ドキドキしますよね渹私も早くこの検診前の緊張感から解放されたいです焏あと6週間頑張りましょうね
今日初めて足浴してもらいました溿すごく気持ちヨカッタけどボロボロと垢が…(汚くてごめんなさい昉)
うちはシャンプー看護師さんにしてもらってるんですけど、前屈みになるからお腹が張って苦しいです埈洗い流さないシャンプーってあるんですね昻
お腹の張りを気にせずおもいっきりお風呂に入りたーい

No.349 09/10/06 18:42

>> 346 ミィーさん昀点滴つらいですよね🌀動悸とほてりハンパないです渹手もプルプル震えるし夜も点滴のアラームがピーピー鳴るから熟睡できないです炅炅私、… レミさん⭐

ですよね😠⤵
手震えるし頭痛いし動悸酷いし💦
うちも詰まりますよ💦
うちは詰まったり漏れたりで…
詰まったり漏れたりしたらピー②鳴るから寝れないですよね💦
毎回看護師さん何回もやり直しして😠

しかも詰まったり漏れたりした所赤くなって腫れません⁉
むちゃ痛いし⤵
こんなんであと12日やとおもうと
辛いですね💦💦

うちもまた新たに下がってそうで怖いし⤵看護師さんに言うたらタンポンいれとうから違和感あるんちゃうかな?言うてたけど…心配(;ω;)

幼稚園で流行ってるなら怖いですよね😠寂しいけど今移るとリスク高いし😭
うちもチビ等インフルならんか心配で②💦
なんか弱音ばっかすいません😠

• << 358 ミィーさん昀こんにちは坥昨日も点滴つまってパンパンに腫れましたよぉ🌀今日貧血検査されてギリギリ貧血で鉄剤飲んでます渹 早く点滴のない自由な身になりたいです炅 ところで、タンポンってなんで入れてるんですか晗 先生が入れはるの晗 あと12日短いようで長いですよね🌀家にいたら一週間なんてあっという間やのに😓の一週間はホント長く感じる昻昻 ミィーさんとこ3人目の釚♂の子晗♀の子晗

No.350 09/10/06 20:06

>> 321 あきさん⤴ こんばんは❤ うちすでに帰りたいです😱⤵ さっきもチビ等の温もり思い出して 泣いちゃいました(;ω;) 点滴はうちが血管細い… ミィーさん🌼

6回も刺したんですか😣⁉私も血管細くてみえないのでなんとかみえる関節付近に刺して一発でしたが変わりに関節が曲げられません😢
次は多分よく見えてないとこに刺すと思うのです刺し替えが恐いです😭
今日看護師さんがいってたけど他の人もすぐ液が漏れたりして何回も差し替えてるみたいです💦

私は動機とかは1日目の夜には慣れました✨
でも最初はごはん食べるのも手がかなり震えて大変でした💧
動機というか自分の脈で地震が来てるみたいに感じる時が今もたまにあります😃

• << 357 あきさん💫 こんにちは(●^∀^●) 刺し直し嫌ですよね😂 関節付近も不便ですね⤵⤵ 点滴って漏れやすいんですね💦 血管以外に漏れて大丈夫なんか 毎回不安です😱 動悸慣れたならぃぃなぁ⤴ うちまだ軽くあって… てか手の震えはありますよね(,,) さっき内診して今日頸管32、4ミリでした👍子宮口?に亀裂あったけど頸管あるし大丈夫だそうです⤴ あと退院日先生決めてたみたいで 19日退院さしてくれるみたいです😂👍 けど退院後も無理はしたらアカンとの事でした😱
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧