注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

生きるのが辛いあなたへ‼

レス500 HIT数 117443 あ+ あ-

旅人( 20代 ♀ )
14/01/17 14:56(更新日時)

生きるのが辛い。他人には中々理解してもらえない。
人と上手に付き合っていけない。
毎日泣きながら生きている。そんな私と一緒にお話しませんか?

お互い話せば楽になるはずです。
人生とは一日一日が勉強。そして試練。落ち込み、挫折し、
時に諦め 反省してまた戦いに挑むのです。
私に力を貸して下さい

No.1140014 07/09/18 14:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.102 08/01/11 14:28
通行人 ( ZLiEl )

主③お元気ですか。初めてお邪魔致します。🙏

自殺願望者方首吊りだけはやめましょう。社会に与える影響力大きいですよ。前の会社の人で首吊り3名 何故か3人とも性格似た感じでした。😥

どうせ死ぬなら華麗なる方法考えましょう。その内寿命が来ますかも~(願望者の一人です。)

No.103 08/01/11 21:06
匿名さん95 

>> 101 削除されたレス 101さん、駄目ですよ~ いけません🙏待って。お話ししましょう😃

No.104 08/01/12 21:55
匿名さん101 

>> 103 話して何かなるんですか?ぁたし死ぬの恐くなぃですから。何にも失うものないから…

No.105 08/01/12 22:17
通行人 ( ZLiEl )

>> 104 横スレですいません。🙏 私も自殺志願者の一人ですが他人の迷惑考えるとなかなか出来ません。人に話せば少しは気分が楽になるかも知れませんよ。😥

  • << 491 失礼します今離婚協議してます 夫のこと大好きですが、子どもを産みませんでした仕事に没頭して時期を逃しました 夫がやはり子どもがほしい離婚してくれと とてもミジメで 独り家でポツンとしてます

No.106 08/01/12 22:32
匿名さん101 

人に話しても楽になんてならなぃ。。楽になってるんだったら、ここの板にきたりしません。

  • << 113 ごめんなさい😱呼びかけといて遅くなってしまいまして…ここに来られたのだから、ここで、お話ししませんか?

No.107 08/01/12 22:47
通行人 ( ZLiEl )

>> 106 そうでしたか。ではここの板でどうでしょうか。

  • << 109 何がですかッ?楽になれたかッて事ですかッ!?

No.108 08/01/12 23:39
匿名さん108 

どうしてこんなことになってしまったのでしょう。
結婚して9年。二人の子供にも恵まれ、幸せになったっていいと思うのに…。
毎日のように起こる頭痛・胃痛・耳鳴り。不眠。絶望感。
病院に行こうと思ってもいざ行くとなると緊張したり不安になったりで行けません。
毎日、死ねればどんなにラクになるんだろうって
12年前に亡くなった母を恨めしく思います。

今は携帯に遺書メールをもったまま、悶々とした日々を送ってます。
冗談でも家族には「死にたい」と思ってるなんて言えません。。。
無理して頑張ってる私がいます。
子供達は私がいなくても育っていってくれますよね。。。

  • << 110 そうですか。先ずは勇気を出して病院へ行かれたら如何ですか。それは お子さん達のために、そして貴女のために…少しでもリラックス出来れば良いのですが…余り張り詰めると治る病気も治らなくなるのでは… 貴女のこと勝手に想像しましたが 生真面目 無口 対人恐怖症 と感じました。間違っていましたら…🙏 お子さん達のことは育てる人がいなければ、当然、国に保護されます。しかし親のいない子の将来は、色んな面で厳しいと思います。
  • << 114 病院に行けないって…大変な状況ですね😱ご主人は?ご両親はお近くにはいらっしゃらないのですか😱

No.109 08/01/13 00:20
匿名さん101 

>> 107 そうでしたか。ではここの板でどうでしょうか。 何がですかッ?楽になれたかッて事ですかッ!?

No.110 08/01/13 00:49
通行人 ( ZLiEl )

>> 108 どうしてこんなことになってしまったのでしょう。 結婚して9年。二人の子供にも恵まれ、幸せになったっていいと思うのに…。 毎日のように起こる頭… そうですか。先ずは勇気を出して病院へ行かれたら如何ですか。それは お子さん達のために、そして貴女のために…少しでもリラックス出来れば良いのですが…余り張り詰めると治る病気も治らなくなるのでは…

貴女のこと勝手に想像しましたが 生真面目 無口 対人恐怖症 と感じました。間違っていましたら…🙏

お子さん達のことは育てる人がいなければ、当然、国に保護されます。しかし親のいない子の将来は、色んな面で厳しいと思います。

No.111 08/01/13 01:37
匿名さん108 

>> 110 主人や妹にも病院に行くように言われてるのですが、
どうでもいいことなら問題ないのですが
とにかく自分のことを他人に話すのがすごく苦手で、
(今まで家族にも話したことありません)
たぶん話せないと思うのです。
かといって隣りに付き添ってもらうと余計話せない…
とてもとても気が重いです。

どこの病院も予約制なので、一度電話予約しようとかけたのですが、
手が震えて心臓が爆発しそうで結局無言電話をかけてしまいました。
自分でも辛いのでどうにかしたいと願っているのですが、
どうやって病院行けばいいのでしょうね。。。

  • << 115 中途半端な読み方でレス差し上げてごめんなさい🙏ご主人、妹さんは病院へ行ってない貴方を見て、一緒に行こうとかは言って下さらないのですか?貴方を見て、ひとりで行ける状態ではないとはおもわれないのでしょうか😱

No.112 08/01/13 02:25
通行人 ( ZLiEl )

>> 111 自分のこと話せないのでは誰も貴女のことを理解したくてもなかなか理解することは出来ません。それなら文書で書くしかないと思います。先は妹さんに手紙で書いて頼んでみては…それが出来なければ直接病院に手紙を出して現状を伝え予約も取ることも出来ると思います。

  • << 116 そうですね。 以前から電話が苦手で、よく頭が真っ白になっていたのですが、かけることまでこんな状態になったのは最近です。 メールとか手紙なら大丈夫なので妹にまず送ってみます…ありがとうございます。

No.113 08/01/13 06:47
匿名さん95 

>> 106 人に話しても楽になんてならなぃ。。楽になってるんだったら、ここの板にきたりしません。 ごめんなさい😱呼びかけといて遅くなってしまいまして…ここに来られたのだから、ここで、お話ししませんか?

No.114 08/01/13 07:03
匿名さん95 

>> 108 どうしてこんなことになってしまったのでしょう。 結婚して9年。二人の子供にも恵まれ、幸せになったっていいと思うのに…。 毎日のように起こる頭… 病院に行けないって…大変な状況ですね😱ご主人は?ご両親はお近くにはいらっしゃらないのですか😱

No.115 08/01/13 07:18
匿名さん95 

>> 111 主人や妹にも病院に行くように言われてるのですが、 どうでもいいことなら問題ないのですが とにかく自分のことを他人に話すのがすごく苦手で、 (… 中途半端な読み方でレス差し上げてごめんなさい🙏ご主人、妹さんは病院へ行ってない貴方を見て、一緒に行こうとかは言って下さらないのですか?貴方を見て、ひとりで行ける状態ではないとはおもわれないのでしょうか😱

  • << 120 主さん、ごちゃごちゃさせてしまいましたね、ごめんなさい。どうすればいいのかわからくてタイトルに惹かれて書いてしまいました。ごめんなさい。
  • << 122 匿名95さん。心配ありがとうございます。 突然割り込んでしまったので、迷惑おかけしました。 家事も育児もとりあえずはこなせています。 一見普通に見えてるので主人は気付いてなかったはずです。 ただ、妹が私の言動におかしいところがあると気付き 病院にいくようにと言い出し、主人に話した…というのが経緯です。 主人は納得していますが、そんなに乗り気ではありません。 ただ、電話のことなど妹にも話してませんので、 きちんとメールで話してみようと思います。 一人で自転車に乗ってるとなにげなくふと「ここで飛び出せたら…」と 考えてる自分に異常を感じます。以前の私ではないなと。。。 生きてゆくって辛いですね。

No.116 08/01/13 12:30
匿名さん108 

>> 112 自分のこと話せないのでは誰も貴女のことを理解したくてもなかなか理解することは出来ません。それなら文書で書くしかないと思います。先は妹さんに手… そうですね。
以前から電話が苦手で、よく頭が真っ白になっていたのですが、かけることまでこんな状態になったのは最近です。
メールとか手紙なら大丈夫なので妹にまず送ってみます…ありがとうございます。

  • << 121 頑張って下さい。💪

No.117 08/01/13 13:02
匿名さん117 ( ♀ )

レスで中傷されたんですが、削除依頼って出来ますか?😣

No.118 08/01/13 13:10
通行人 ( ZLiEl )

>> 117 それはどのスレのどのレスですか。

No.120 08/01/13 17:50
匿名さん108 

>> 115 中途半端な読み方でレス差し上げてごめんなさい🙏ご主人、妹さんは病院へ行ってない貴方を見て、一緒に行こうとかは言って下さらないのですか?貴方を… 主さん、ごちゃごちゃさせてしまいましたね、ごめんなさい。どうすればいいのかわからくてタイトルに惹かれて書いてしまいました。ごめんなさい。

No.121 08/01/13 21:14
通行人 ( ZLiEl )

>> 116 そうですね。 以前から電話が苦手で、よく頭が真っ白になっていたのですが、かけることまでこんな状態になったのは最近です。 メールとか手紙なら大… 頑張って下さい。💪

No.122 08/01/13 21:50
匿名さん108 

>> 115 中途半端な読み方でレス差し上げてごめんなさい🙏ご主人、妹さんは病院へ行ってない貴方を見て、一緒に行こうとかは言って下さらないのですか?貴方を… 匿名95さん。心配ありがとうございます。
突然割り込んでしまったので、迷惑おかけしました。

家事も育児もとりあえずはこなせています。
一見普通に見えてるので主人は気付いてなかったはずです。
ただ、妹が私の言動におかしいところがあると気付き
病院にいくようにと言い出し、主人に話した…というのが経緯です。
主人は納得していますが、そんなに乗り気ではありません。
ただ、電話のことなど妹にも話してませんので、
きちんとメールで話してみようと思います。

一人で自転車に乗ってるとなにげなくふと「ここで飛び出せたら…」と
考えてる自分に異常を感じます。以前の私ではないなと。。。
生きてゆくって辛いですね。

No.123 08/01/13 22:28
匿名さん95 

>> 122 ほんと、生きるって事は辛い事、悲しい事ありますね😱辛さ悲しみも人それぞれだと思いますが…身体、精神が健康でなければ動く事も、ままならないですものね。お買い物とか家事とかはできるのですか

  • << 125 買い物にいくと頭痛が激しくなりますね。 何を作ればいいのかわからなくて、かごに空っぽのままスーパーを一周し これじゃいけないともう一度回る…そんな感じです。 迷って迷って買えないなんてことも結構あるので 1日に2回スーパーに行くこともあります。 時間は掛かるけど、とりあえず買って作ってるので 主人にはわからないと思います。 家事は二日に一度洗濯物と掃除機をかけることだけはしてます。 それ以外はとくにしてません。 これでは家事をしてると言えるのか謎ですが。

No.124 08/01/13 22:52
匿名さん101 

ぅちの人が居なくなってカラ、ずっと死を考えるばかりです。ぅちの人ゎ、ゎたしの一番仲良かった子と逃げてしまぃました。そんなのってぁたしにゎたえきれません。ぁたしがもっと強ければ良かったのですけど。今ゎ毎日の日記を遺書に昼夜働いて子供にぉ金を残す毎日です。日記にしか自分のホントの気持ちが書けません。死ゎ恐くぁりません。ただ憎しみしかなぃ自分が恐いです。

  • << 127 101さん おはようございます😃好きだった人に裏切られるなんて辛いですよね。それも一度に二人もの人に😱時間はどのくらい立ちましたか?前のレスではお子さんを連れて…って書き込まれてましたけど今回はお子さんの為にお金残してるって書いてましたが、少しだけ気持ちが変わったのでしょうか。もっともっと時が過ぎれば更に気持ちは変わると思います。ここでお話しして、楽になりましょう😉ねっ

No.125 08/01/13 23:27
匿名さん108 

>> 123 ほんと、生きるって事は辛い事、悲しい事ありますね😱辛さ悲しみも人それぞれだと思いますが…身体、精神が健康でなければ動く事も、ままならないです… 買い物にいくと頭痛が激しくなりますね。
何を作ればいいのかわからなくて、かごに空っぽのままスーパーを一周し
これじゃいけないともう一度回る…そんな感じです。
迷って迷って買えないなんてことも結構あるので
1日に2回スーパーに行くこともあります。
時間は掛かるけど、とりあえず買って作ってるので
主人にはわからないと思います。

家事は二日に一度洗濯物と掃除機をかけることだけはしてます。
それ以外はとくにしてません。
これでは家事をしてると言えるのか謎ですが。

No.126 08/01/14 09:23
匿名さん95 

>> 125 おはようございます😃買い物に行ったりお掃除する位の体力はあるんですね。じゃ、とりあえず、病院へ行く迄の間サプリなど飲んで気分やら体力をもっと回復させましょう😃お買い物行く時は献立を決めて、買うものをメモして行きましょう。二度も行くなんて、時間と体力の無駄使いです😱良かったら症状もう一度教えて下さい。もう書き込む気力なければ、前に戻って探します。

No.127 08/01/14 09:49
匿名さん95 

>> 124 ぅちの人が居なくなってカラ、ずっと死を考えるばかりです。ぅちの人ゎ、ゎたしの一番仲良かった子と逃げてしまぃました。そんなのってぁたしにゎたえ… 101さん おはようございます😃好きだった人に裏切られるなんて辛いですよね。それも一度に二人もの人に😱時間はどのくらい立ちましたか?前のレスではお子さんを連れて…って書き込まれてましたけど今回はお子さんの為にお金残してるって書いてましたが、少しだけ気持ちが変わったのでしょうか。もっともっと時が過ぎれば更に気持ちは変わると思います。ここでお話しして、楽になりましょう😉ねっ

  • << 129 楽にゎなりません。子供にぉ金を残す事にしようと思いましたが、子供がパパに対する気持ちが大きくて、見てるだけで辛くなります。ぅちの人がすごく激愛してたから子供もパパが居ない分すごく辛いをだと思います。ぅちの人と女が一生苦しむのゎぁたしの死だと思ぃ。好きだけぢゃ一緒にゎ居れないってゎからせたぃ。。うちの家族ゎもぅボロボロです。

No.128 08/01/14 15:21
匿名さん108 

おはようございます。症状は…
頭痛・頭の重さ・不眠・胃痛・耳鳴り・疲労感が今一番の症状です。
気分は色にたとえるとダークグレーのまま1日を過ごしています。
将来になにも希望がなく、絶望感、死んでしまえばラクなのに…
そればかり繰り返し考えてます。人と会うのが億劫です。
趣味だった手芸や読書にも興味がなく、集中できません。

それとこれは以前からですが、人と電話が苦手です。
かかってくると緊張し電話に出ると頭が真っ白になります。
最近は掛けるのもダメみたいですね。
人間関係は親しい人でも信用ができません。
一人、二人ならまだいいのですが、集団になることに異常な拒否感があります。
こんな感じでしょうか。。。

  • << 130 こんばんは。遅くなってごめんなさい🙏やはり、いろんな症状があるんですね😱まず、頭痛にはビタミンEがいいみたいですよ。そしてカルシウム、ビタミンCもできればとった方がいいみたいです。それから、寝てもいい状況でしたらラベンダーティーを飲んだり、ラベンダーのアロマオイルを嗅いだりすると頭痛も和らぎ安眠効果もありますよ。😃 それから食べ物は何を好まれますか?

No.129 08/01/14 18:45
匿名さん101 

>> 127 101さん おはようございます😃好きだった人に裏切られるなんて辛いですよね。それも一度に二人もの人に😱時間はどのくらい立ちましたか?前のレス… 楽にゎなりません。子供にぉ金を残す事にしようと思いましたが、子供がパパに対する気持ちが大きくて、見てるだけで辛くなります。ぅちの人がすごく激愛してたから子供もパパが居ない分すごく辛いをだと思います。ぅちの人と女が一生苦しむのゎぁたしの死だと思ぃ。好きだけぢゃ一緒にゎ居れないってゎからせたぃ。。うちの家族ゎもぅボロボロです。

  • << 131 101さん、こんばんは😃そうですよね、死んで思い知らせたいとか…そういう気持ちになるの、良く分かります。でも死ぬって事は幸せじゃないから死ぬんですよね。悔しくありませんか、しゃくじゃないですか。それより幸せになって見返してやる方がずっといいですよ。お子さんにとって、大切なお父さんが居なくなっただけでも悲しく辛いのに、お母さん迄居なくなったらどうしたらいいんでしょう?世の中には101さんと同じように苦しんでる人沢山います。貴方だけではないです。一緒に頑張りましょう。😃

No.130 08/01/14 18:56
匿名さん95 

>> 128 おはようございます。症状は… 頭痛・頭の重さ・不眠・胃痛・耳鳴り・疲労感が今一番の症状です。 気分は色にたとえるとダークグレーのまま1日を過… こんばんは。遅くなってごめんなさい🙏やはり、いろんな症状があるんですね😱まず、頭痛にはビタミンEがいいみたいですよ。そしてカルシウム、ビタミンCもできればとった方がいいみたいです。それから、寝てもいい状況でしたらラベンダーティーを飲んだり、ラベンダーのアロマオイルを嗅いだりすると頭痛も和らぎ安眠効果もありますよ。😃 それから食べ物は何を好まれますか?

  • << 134 いいですよ~。気が向いたらで大丈夫ですよ。身体症状は本当に嫌になるくらいです。 少し気になるのは偏頭痛なんですが、匂いはすごく敏感で昔から口紅ができませんでした。 最近はアロマオイルも2時間が限度です。 いい香りだと思うのですが、長時間になると鼻がムズムズして喉のイガイガ・咳と吐き気・頭痛がひどくなってしまいます。 そもそも片頭痛は自宅の塗装工事の時から始まってるんですよ(泣) だから、シックハウス症候群・化学物質過敏症なども関係あるのかな…なんて思ったりしています。病院に行けないんじゃどうにもならないのですが。

No.131 08/01/14 19:24
匿名さん95 

>> 129 楽にゎなりません。子供にぉ金を残す事にしようと思いましたが、子供がパパに対する気持ちが大きくて、見てるだけで辛くなります。ぅちの人がすごく激… 101さん、こんばんは😃そうですよね、死んで思い知らせたいとか…そういう気持ちになるの、良く分かります。でも死ぬって事は幸せじゃないから死ぬんですよね。悔しくありませんか、しゃくじゃないですか。それより幸せになって見返してやる方がずっといいですよ。お子さんにとって、大切なお父さんが居なくなっただけでも悲しく辛いのに、お母さん迄居なくなったらどうしたらいいんでしょう?世の中には101さんと同じように苦しんでる人沢山います。貴方だけではないです。一緒に頑張りましょう。😃

No.132 08/01/14 21:11
匿名さん132 

私も生きるのやめたいです。でも勇気がありません。夫に好きな人ができて突然離婚を迫られ、それを拒む私にお前が死ねばまるくおさまるからと自殺しろ!事故って死ね!など暴言の日々です。本当に死んでやろうと思いました。でも死のうと思った日、正気でない私に何かを感じ取ったのか子供にママが死んだら僕も死ぬ!って泣かれてしまいました。目が覚めましたね。子供をこれ以上悲しませる事はできません。でも生きるの辛いです。

No.133 08/01/14 21:42
匿名さん95 

>> 132 こんばんは132さん😃ご主人、自分が悪い事してるくせに開き直って、なんて事言うんでしょうね😱それで死んだりしたら損ですよ。ご主人だけがいいおもいすることになってしまいます 負けないで戦わなくちゃ💪

  • << 140 95さん、こんばんは。  私は離婚に同意したり、家を出たりしたら負けだ!って思ってどんなに罵倒されても嫌がらせされても、時には焼酎顔面に浴びせられたり、暴言の日々に耐え戦ってます。でも疲れました。私、弱いから離婚したらしたで先の人生の不安でやっぱり生きるの辛くなると思うんです。今はご飯も喉を通らず、頑張って食べても吐いちゃうしどんどん体重落ちてきます。もうヤダ。

No.134 08/01/14 23:50
匿名さん108 

>> 130 こんばんは。遅くなってごめんなさい🙏やはり、いろんな症状があるんですね😱まず、頭痛にはビタミンEがいいみたいですよ。そしてカルシウム、ビタミ… いいですよ~。気が向いたらで大丈夫ですよ。身体症状は本当に嫌になるくらいです。

少し気になるのは偏頭痛なんですが、匂いはすごく敏感で昔から口紅ができませんでした。
最近はアロマオイルも2時間が限度です。
いい香りだと思うのですが、長時間になると鼻がムズムズして喉のイガイガ・咳と吐き気・頭痛がひどくなってしまいます。
そもそも片頭痛は自宅の塗装工事の時から始まってるんですよ(泣)
だから、シックハウス症候群・化学物質過敏症なども関係あるのかな…なんて思ったりしています。病院に行けないんじゃどうにもならないのですが。

  • << 137 こんにちは😃アロマもいい香りと感じて初めて効果が出ますので、嫌いだったりしたら逆効果です😱頭痛とかもなるべくお薬を使わないで、日頃からビタミンを補給してるといいみたいですよ😃精神的疾患も肉体的疾患もビタミンを補給することによって改善される可能性大だそうです😃

No.135 08/01/15 02:49
匿名さん135 ( ♀ )

私は今いじめにあっててとても辛いです。ドラマのライフより怖くて生きるのが辛いです。

No.136 08/01/15 03:16
通行人 ( ZLiEl )

>> 135 本当に生きるのは辛いですね。😥 早くお迎え来ると楽になるのですが~ ところで どうしたの~いじめってどんな~聞くだけなら聞きますよ。どうぞ遠慮なく言って下さい。

No.137 08/01/15 12:29
匿名さん95 

>> 134 いいですよ~。気が向いたらで大丈夫ですよ。身体症状は本当に嫌になるくらいです。 少し気になるのは偏頭痛なんですが、匂いはすごく敏感で昔から… こんにちは😃アロマもいい香りと感じて初めて効果が出ますので、嫌いだったりしたら逆効果です😱頭痛とかもなるべくお薬を使わないで、日頃からビタミンを補給してるといいみたいですよ😃精神的疾患も肉体的疾患もビタミンを補給することによって改善される可能性大だそうです😃

No.138 08/01/15 17:50
匿名さん101 

ぃっ死のぅか…こんな裏切りってなぃょ。

No.139 08/01/15 21:18
匿名さん95 

>> 138 101さん、こんばんは😱辛いですよね、でも少しでいいから元気出して😃

No.140 08/01/15 21:44
匿名さん132 

>> 133 こんばんは132さん😃ご主人、自分が悪い事してるくせに開き直って、なんて事言うんでしょうね😱それで死んだりしたら損ですよ。ご主人だけがいいお… 95さん、こんばんは。  私は離婚に同意したり、家を出たりしたら負けだ!って思ってどんなに罵倒されても嫌がらせされても、時には焼酎顔面に浴びせられたり、暴言の日々に耐え戦ってます。でも疲れました。私、弱いから離婚したらしたで先の人生の不安でやっぱり生きるの辛くなると思うんです。今はご飯も喉を通らず、頑張って食べても吐いちゃうしどんどん体重落ちてきます。もうヤダ。

  • << 142 132さん、辛いですね😢ご主人は貴方と別れるについて、養育費なども払う気がなく、出て行かせる為に暴言を吐いてるのでしょうか。…それとも、貴方が別れないと言ってるから暴言を吐いてるのでしょうか。
  • << 145 132さん、こんにちは😃大丈夫ですか、お食事されてますか、元気出して下さいね。

No.141 08/01/15 22:05
匿名さん95 

>> 140 ご主人からの暴言の日々…悪い事したのはご主人なのに😱 ご両親とかはお近くに居ないのでしょうか? お家を出るにしても、慰謝料、養育費の事など、きちんと話し合わないと駄目ですよね。ご主人はそういう話しはされないんですか?

  • << 143 してますよ。金で解決しよう!って。今すぐ離婚してくれれば払うけど、離婚に同意せず今の生活続けてお前の方から嫌になったから離婚してくれって言ったって俺は絶対に払わない!って言ってます。でも離婚に同意して夫だけ幸せになるの許せない…。

No.142 08/01/15 22:43
匿名さん95 

>> 140 95さん、こんばんは。  私は離婚に同意したり、家を出たりしたら負けだ!って思ってどんなに罵倒されても嫌がらせされても、時には焼酎顔面に浴び… 132さん、辛いですね😢ご主人は貴方と別れるについて、養育費なども払う気がなく、出て行かせる為に暴言を吐いてるのでしょうか。…それとも、貴方が別れないと言ってるから暴言を吐いてるのでしょうか。

No.143 08/01/15 22:48
匿名さん132 

>> 141 ご主人からの暴言の日々…悪い事したのはご主人なのに😱 ご両親とかはお近くに居ないのでし… してますよ。金で解決しよう!って。今すぐ離婚してくれれば払うけど、離婚に同意せず今の生活続けてお前の方から嫌になったから離婚してくれって言ったって俺は絶対に払わない!って言ってます。でも離婚に同意して夫だけ幸せになるの許せない…。

No.144 08/01/15 23:17
匿名さん95 

>> 143 まだ、ご主人が好きなんですよね。諦めらめ切れない…😢そうですよね。すぐには嫌いになれないですものね。でも、養育費など払うお気持ちあるというだけでも、ましです。辛いでしょうが、その方向で話し合いされたらどうでしょうか。ご主人の気持ちはもう、どこかに行ってしまってるんですもの。お金の心配なければ、時間が過ぎれば、きっと忘れられますよ。そして素敵な人探しましょう。

No.145 08/01/20 16:00
匿名さん95 

>> 140 95さん、こんばんは。  私は離婚に同意したり、家を出たりしたら負けだ!って思ってどんなに罵倒されても嫌がらせされても、時には焼酎顔面に浴び… 132さん、こんにちは😃大丈夫ですか、お食事されてますか、元気出して下さいね。

No.147 08/01/20 16:45
高校生146 

人間関係上手くいってなくて悩んでます(泣

もうどうしていいか解らない…

死ぬしかないのかな…

  • << 149 人とお話しすることが苦痛なんですか?それとも、何か誤解とかいき違いがあって、酷い事言われたりしたのでしょうか?😱悲しかったり、辛かったでしょうね。でも、今迄に楽しい事もあったでしょう?これからもいっぱいあると思いますよ。人間関係は難しいですけど、だんだんと慣れていく…ということもあります。楽しい事いっぱい経験しないで死ぬのは勿体無いです。

No.148 08/01/20 17:15
匿名さん95 

>> 147 高校生さん、こんにちは😃人間関係って難しいですね。人間関係で悩んでる人っていっぱいいますよ。皆、死ななくちゃいけなくなっちゃいますね😊何があったんですか。良かったらお話ししてみて下さい。

No.149 08/01/20 22:58
匿名さん95 

>> 147 人間関係上手くいってなくて悩んでます(泣 もうどうしていいか解らない… 死ぬしかないのかな… 人とお話しすることが苦痛なんですか?それとも、何か誤解とかいき違いがあって、酷い事言われたりしたのでしょうか?😱悲しかったり、辛かったでしょうね。でも、今迄に楽しい事もあったでしょう?これからもいっぱいあると思いますよ。人間関係は難しいですけど、だんだんと慣れていく…ということもあります。楽しい事いっぱい経験しないで死ぬのは勿体無いです。

No.150 08/01/20 23:34
さき ( ♀ MznCl )

対人恐怖もあり、私も死んでしまいたいと思っていたことがあります。こんな自分は世の中では生きていけないと思い悩みました。けど、みんなとうまくやる必要はない、自分は自分だと思えるようになってから死は考えてません。中学の頃から悩みはじめ、こう思えるようになるのに10年ぐらいかかりました。色んな経験をして死ぬほど悩みぬけば、何かが見えてくるはずです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧