注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

女性同士のキスって気持ち悪くならないんですか?

レス26 HIT数 786 あ+ あ-

汚れキャラ
18/09/09 00:50(更新日時)

男の自分は男とキスなんて考えられない
臭いし汚いしあり得ない

女優の土屋たおと芳根京子のキス100回という記事見て、気持ち悪くないのかと疑問に感じた

女性の皆さんは女性とキスできますか?

タグ

No.2707002 18/09/08 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/08 22:45
社会人1 

LGBTに差別的な発言は慎みなさい。人として差別や中傷を煽る、極めて不快なスレだ。最低な奴だな。

No.2 18/09/08 22:52
汚れキャラ0 

>> 1 はい???
え??
ものすっごい誤解してない?

  • << 7 更に、例えば、主が何か個人的な障害とか、何か独特な癖を持っていたとする。主は当然、生まれながらにそれを当たり前のように生きていたとする。 それを見た他人が、「ねぇ、なにあの人(主)。有り得ないんだけど。超キモくな~い??」と、女性達に言われたら、主はどう思いますか?? 例えを変えただけで、全く同じ話ですよね? 要は、その人にはその人の価値観や考え方、その人なりの人生があるので、それを否定してはいけません。 犯罪者は社会の悪なので全くの別ですが、健常者であれば、どんな相手でも他人を尊重して生きるべきなのです。 ここまで言えばお分かりですよね?不快なスレは早く閉じたほうが良いですよ。 主はもっと他人を尊重し、他人の気持ちや心が分かる人に成長なさい。常識ある大人からしたら、極めて不快です。

No.3 18/09/08 23:04
社会人1 

>> 2 誤解などしていませんが。
極めて差別的で不快な内容。主が気持ち悪かろうがどうだろうが、本人達の自由。主が気持ち悪いよね~と、他人に同意を求める時点で、既に主が差別や中傷を煽っていることがお分かり?要はいじめや中傷、嘲笑と同じ。自分の文章読み返してみてわからんの??
主は間違いなく一般的なノーマルの人だから、同性とのキスなどの行為を不快に感じるのはわかる。別に人がどう感じるかは自由だしね。
だが、LGBTの人(主にLとG)からしたら、主とは反対に、異性とのキスや行為は考えられないとなるわけ。お分かり?
要は、主がどう感じようがどう思おうが全く個人の自由だが、主のそうした偏見的な考えを他人に共感を求めるのは、まさにマイノリティの差別やいじめなどに直結していくので、今のジェンダーフリーな時代に口に出して言うのは、止めたほうが良いと思う。

No.4 18/09/08 23:07
汚れキャラ 

>> 3 いやだからめちゃくちゃ誤解してる
女性は女性同士のキスができるのかって質問

根底から超誤解してる

No.5 18/09/08 23:08
匿名5 

女性ですけど大丈夫な人もいればダメな人も当然いますよ。
大丈夫な人は少数だと思いますけどね。

  • << 9 そうなんですね おじさんがおじさんとキスってできないひとが多いと思うんで女性はどうなのか気になりました

No.6 18/09/08 23:12
匿名6 ( ♀ )

女だけどできるよ。
だけどその女の子にもよる。
抱いてと言われれば好みなら抱ける。
レズじゃないけど綺麗な人は好きだし憧れる。

  • << 10 綺麗な女性ならできるのですね 女優同士のキスってきれいに見えるので不思議な感じだなと思いました

No.7 18/09/08 23:12
社会人1 

>> 2 はい??? え?? ものすっごい誤解してない? 更に、例えば、主が何か個人的な障害とか、何か独特な癖を持っていたとする。主は当然、生まれながらにそれを当たり前のように生きていたとする。
それを見た他人が、「ねぇ、なにあの人(主)。有り得ないんだけど。超キモくな~い??」と、女性達に言われたら、主はどう思いますか??
例えを変えただけで、全く同じ話ですよね?
要は、その人にはその人の価値観や考え方、その人なりの人生があるので、それを否定してはいけません。
犯罪者は社会の悪なので全くの別ですが、健常者であれば、どんな相手でも他人を尊重して生きるべきなのです。
ここまで言えばお分かりですよね?不快なスレは早く閉じたほうが良いですよ。
主はもっと他人を尊重し、他人の気持ちや心が分かる人に成長なさい。常識ある大人からしたら、極めて不快です。

No.8 18/09/08 23:14
汚れキャラ 

>> 7 ダメだこりゃ…通じない…

No.9 18/09/08 23:16
汚れキャラ 

>> 5 女性ですけど大丈夫な人もいればダメな人も当然いますよ。 大丈夫な人は少数だと思いますけどね。 そうなんですね

おじさんがおじさんとキスってできないひとが多いと思うんで女性はどうなのか気になりました

No.10 18/09/08 23:18
汚れキャラ 

>> 6 女だけどできるよ。 だけどその女の子にもよる。 抱いてと言われれば好みなら抱ける。 レズじゃないけど綺麗な人は好きだし憧れる。 綺麗な女性ならできるのですね
女優同士のキスってきれいに見えるので不思議な感じだなと思いました

  • << 20 変な人が執着してるね。 熱く回答してるのを見ると、精神的に未熟なんだなと思ってしまう。 主さんスレ閉じた方がいいかも。

No.11 18/09/08 23:24
ヒマ人11 ( ♂ )

外国の学者が女性の完全ノーマルは1割程度て言ってた
もともと女性は美を欲する生き物で同性の美に惚れるのは自然な事と

  • << 13 なるほど 何回か女性同士のキス見たことありますが美しいというか綺麗に見えました

No.12 18/09/08 23:29
社会人1 

通じないのは、主に国語力がないから。お分かり?
要は、主の文章の書き方が既に差別的な箇所含んでいて、それを踏まえて疑問や共感を訴えているから、読む人によっては不快なわけ。
この機会だから、主はもう少し、セクシャルマイノリティ(LGBT)について勉強したほうが良い。
ちなみに、私はゲイやレズビアンの知人がいるが、彼、彼女らは主とは反対に、キスや行為は同性としか考えられないと言っている。でも、彼、彼女たちは決して、あなたたち一般的なノーマルの人たちの異性愛を否定したり、気持ち悪いとか考えられないとか、それを主のように他人に共感を求めたり質問したりはしないよ。
上の優しい女性の方々のレスを見てごらん?同性とは無理という方もいれば、人によってはできるという方もいるし、様々でしょう?答えは出ているじゃない??
要は、人の価値観や考え方はその人次第で千差万別なの。だから、主が『〇〇は気持ち悪いから絶対無理!』と思うのは自由だけど、それを『〇〇って気持ち悪いよね!気持ち悪く感じないの??(←ココ)』と他人に言うこと自体が問題なわけ。
未だにセクシャルマイノリティは学校などでいじめに必ず会う。何故か?主のような多数派の異性愛者が、主のような発言をすると、周りの子も同調し始めて、マイノリティの子は悲しい思いをしながらいじめに繋がっていくわけ。お分かり?
だから、読む人によっては、このスレは差別的な箇所を含んだ不快なスレと捉えられても仕方ないわけ。

  • << 16 だからさー アナタが超誤解してると書いてるよね? スレ主である本人がそう言ってるのに差別差別ってカチカチ過ぎる… 多分なに言ってもダメなんだろうね…はぁ…驚いた
  • << 25 国語力じゃなくて読解力の間違いじゃない? それにしつこい。執着し過ぎ。

No.13 18/09/08 23:29
汚れキャラ 

>> 11 外国の学者が女性の完全ノーマルは1割程度て言ってた もともと女性は美を欲する生き物で同性の美に惚れるのは自然な事と なるほど
何回か女性同士のキス見たことありますが美しいというか綺麗に見えました

No.14 18/09/08 23:35
社会人1 

主のレスを見ていて、やはり主はもっとマイノリティに対して勉強したほうが良いと思う。
だって、『同性同士は普通、無理だと思っていました。人によってはできるのですね。』って、それが主のような一般的な異性愛者(ノーマル)からしたら当たり前だもん。だから、マジョリティー(多数派)なわけ。
主がもう少し世の中の人のセクシャルやジェンダーの仕組みや多様性を勉強すれば、こうしたスレは開く必要がなくなるから。

No.15 18/09/08 23:36
匿名5 

後LGBTの話にすり替えてる人いるけど二人ともレズとかじゃなくて映画の撮影でキスシーンがあったのですよ(´∇`)笑

  • << 17 そうです ただそれだけの話を書いただけなんですけどね…物凄くなにか誤解されてしまいました

No.16 18/09/08 23:36
汚れキャラ 

>> 12 通じないのは、主に国語力がないから。お分かり? 要は、主の文章の書き方が既に差別的な箇所含んでいて、それを踏まえて疑問や共感を訴えているから… だからさー
アナタが超誤解してると書いてるよね?
スレ主である本人がそう言ってるのに差別差別ってカチカチ過ぎる…
多分なに言ってもダメなんだろうね…はぁ…驚いた

No.17 18/09/08 23:38
汚れキャラ 

>> 15 後LGBTの話にすり替えてる人いるけど二人ともレズとかじゃなくて映画の撮影でキスシーンがあったのですよ(´∇`)笑 そうです
ただそれだけの話を書いただけなんですけどね…物凄くなにか誤解されてしまいました

No.18 18/09/08 23:42
名無し18 ( ♀ )

私はバイだし
キスに抵抗はないけど
流石に100回は無いな~笑

どれだけ仲良くても
ニュースで回数聞いて
ヤリ過ぎだろ笑と思った

気持ち悪いかどうかは
その人次第だと思う

簡単なキスか
濃厚キスかにも
よるだろうし。

と言うか あのニュース
2人が大袈裟に
言ってるだけじゃないかな?

キスし合うぐらい
仲良しなんです って
言いたかっただけじゃない?

No.19 18/09/08 23:42
社会人1 

主もダメだこりゃ..。話の根本が理解できていない..というか、理解力がない上に、人の話を聞こうとしない。
主の『気持ち悪いし、考えられない』という言葉自体が差別的とは思わないの?
あ!理解力がないので思『えない』んだったね。
主のような人間がいる限り、世の中のいじめや差別はなくならないね。
..これ以上話しても無駄なので、勝手にどうぞ..(呆れ)

No.20 18/09/08 23:43
匿名6 ( ♀ )

>> 10 綺麗な女性ならできるのですね 女優同士のキスってきれいに見えるので不思議な感じだなと思いました 変な人が執着してるね。
熱く回答してるのを見ると、精神的に未熟なんだなと思ってしまう。
主さんスレ閉じた方がいいかも。

  • << 22 極端すぎるレスに驚いてしまいました なにがどうなって勘違いされたかがよくわからない… アドバイスありがとうございます

No.21 18/09/08 23:45
社会人1 

精神的に未熟な文章を理解できていない、あなたのほうが精神的に未熟かと..(呆れ)
早く閉じてください。

No.22 18/09/08 23:47
汚れキャラ 

>> 20 変な人が執着してるね。 熱く回答してるのを見ると、精神的に未熟なんだなと思ってしまう。 主さんスレ閉じた方がいいかも。 極端すぎるレスに驚いてしまいました
なにがどうなって勘違いされたかがよくわからない…

アドバイスありがとうございます

No.23 18/09/08 23:54
匿名6 ( ♀ )

>> 22 本当ですね。
笑ってしまった(笑)
こういう人間っているんだなぁ。

No.24 18/09/08 23:57
名無し18 ( ♀ )

1さん 
言いたい事は分かるけど
今回の主さんのスレと
同性愛者への差別を
一緒にしたら
主さんが可哀想だよ

主さんは
同性愛に偏見など無いと
言ってるし
私の友人(ゲイ)に
主さんのスレ読ませたけど
何の不快感も無いってさ。

それより
キス100回の方が
面白いって笑ってたよ?

不快に感じるから
人それぞれだし
主さんには
意図的に同性愛者を
傷付けるつもりはないから
そんなに怒る事じゃないと
私は思うよ?

それに
あまり過剰反応し過ぎると
私等の世界では
自分が生き辛くなるからね。

No.25 18/09/09 00:15
通行人25 

>> 12 通じないのは、主に国語力がないから。お分かり? 要は、主の文章の書き方が既に差別的な箇所含んでいて、それを踏まえて疑問や共感を訴えているから… 国語力じゃなくて読解力の間違いじゃない?

それにしつこい。執着し過ぎ。

No.26 18/09/09 00:50
主婦26 ( 30代 ♀ )

わたくしは幼稚園から大卒まで女子校育ちなので百合は見慣れてます。(わたくしはノーマルです)

女の子同士でイチャイチャなんて当たり前にありましたし。もっとも、ほとんどはレズの意味じゃなく仲良しアピールみたいなものだったかと。

でもね、綺麗な女の子の綺麗なヌードとか、女の子にも好きな人はいるのよね。

わたくし?キスはふざけてされたことはあります。酔った勢いみたいな感じのなら。

このまえ百合な教え子に

先生が好き!とか押し倒されそうな勢いで告られましたが(怖かった)、ノーマルです。女子校育ちのわたくし、気持ちはわからなくもなくでしたが丁重にお断りいたしました。



1は何を勘違いしてアラシしてるんだか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧