注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

付き合いでもいい加減に腹がたつ。疑う

レス15 HIT数 1247 あ+ あ-

専業主婦
18/09/09 15:59(更新日時)

旦那は、自営業です。付き合いで社長に呼ばれ飲みに行く事があります。頻繁ではないですが。
一年に四回くらい?社長とのプライベートと仕事での付き合いで。別々です。社長の不倫相手の店にしかいきません。なので親しくなるような気がしてます。仕事の事や友人との話しは自分からしますがスナックの話しは一切しないどころか、聞いても疲れたくらいで話しを終わらせます。友人と違う飲み屋に行った話しはするくせに。しかも頑なに俺、飲み屋の女とか一切何も思わない。飲み屋行くなら美味しい物食べた方がいいなど、むきになって言うのも不思議です。今日は集まりがあり会食後は二次会はないと言ってたのですがあっていってます。とくに今日は下の子が熱で夜中もずっとぐずぐずで咳でおうとしそうなのわかってて行ったことに腹がたちます。二次会は自由ですし、先月その社長と飲みに行ったばかりなのでもしかして、少し親しくなった女ができたんじゃないか?と疑いが募ってます。最近ラインの音がガンガンして、すぐ返事返してるので繋げてしまいます。私が気にしすぎでしょうか?

タグ

No.2706950 18/09/08 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/08 21:34
通行人1 

それは私でも気になるかも。
子供の体調が悪いときでもシッポ振って行くあたり、余計に疑ってしまう。

  • << 4 レスありがとうございます。 昨日は夜中4時までぐずぐずでずっと泣いてあやしてました。明日は、旦那仕事だからと耐えて。明日日曜日で旦那も休みなので今日は、吐いたりしたら起こせるなと思ってました。とくに連絡もなかったので帰ってくると思ってたら、10時になっても帰ってこないので連絡したら飲み屋に連れてかれたと。連絡しないで行った時点でもう怒り爆発でした。こんなときによく、行けるね鍵閉めます。とラインしたら、謝りのラインで今からすぐ帰りますって。帰ってきても夕方まで絶対入らせません。夕方は上の子と実家に遊びに行って下の子の面倒みさせようと思います。

No.2 18/09/08 21:53
匿名2 

疑う気持ち判る!ライン見てみたら?

  • << 5 レスありがとうございます。わかりますよね…普通誘われたんだけど、帰ったほうがいいか連絡しますよね?一昨日きつかったら起こしていいよと言われたので、起こしたところで別に一緒じゃんと言ったのでそれでいなくていいんだと思ったんでしょうが、思いやりが足りないですね。ラインですね、さっき怒りのラインしたから消されてるかもしれません。携帯のラインの文字が画面にでるのはしてるみたいだし隠す素振りなどはないので。しかしそんな頻繁に仲間とかとラインしないですよね❗

No.3 18/09/08 22:06
既婚者3 

それは気になりますね。
頻繁に誰からか連絡が来てると言うのも気になる。

証拠が特にないなら様子見ですかね。

  • << 6 レスありがとうございます。目の前で返事してはいるし、音がなったらラインの文が画面にでるので、どうなのでしょうか。あー怒りラインせずに、明日いきなり見せてって言えばよかったと後悔してます。

No.4 18/09/08 22:32
専業主婦0 

>> 1 それは私でも気になるかも。 子供の体調が悪いときでもシッポ振って行くあたり、余計に疑ってしまう。 レスありがとうございます。
昨日は夜中4時までぐずぐずでずっと泣いてあやしてました。明日は、旦那仕事だからと耐えて。明日日曜日で旦那も休みなので今日は、吐いたりしたら起こせるなと思ってました。とくに連絡もなかったので帰ってくると思ってたら、10時になっても帰ってこないので連絡したら飲み屋に連れてかれたと。連絡しないで行った時点でもう怒り爆発でした。こんなときによく、行けるね鍵閉めます。とラインしたら、謝りのラインで今からすぐ帰りますって。帰ってきても夕方まで絶対入らせません。夕方は上の子と実家に遊びに行って下の子の面倒みさせようと思います。

No.5 18/09/08 22:37
専業主婦 

>> 2 疑う気持ち判る!ライン見てみたら? レスありがとうございます。わかりますよね…普通誘われたんだけど、帰ったほうがいいか連絡しますよね?一昨日きつかったら起こしていいよと言われたので、起こしたところで別に一緒じゃんと言ったのでそれでいなくていいんだと思ったんでしょうが、思いやりが足りないですね。ラインですね、さっき怒りのラインしたから消されてるかもしれません。携帯のラインの文字が画面にでるのはしてるみたいだし隠す素振りなどはないので。しかしそんな頻繁に仲間とかとラインしないですよね❗

No.6 18/09/08 22:40
専業主婦 

>> 3 それは気になりますね。 頻繁に誰からか連絡が来てると言うのも気になる。 証拠が特にないなら様子見ですかね。 レスありがとうございます。目の前で返事してはいるし、音がなったらラインの文が画面にでるので、どうなのでしょうか。あー怒りラインせずに、明日いきなり見せてって言えばよかったと後悔してます。

No.7 18/09/08 22:52
匿名2 

>> 6 主さん、大丈夫です。旦那さんが浮気していれば、ラインは、消されても、またやります。チャンスは、主さん次第で、どれだけでも出てきますよ。冷静に素知らぬ顔で、警戒心起こさせないようにしてくださいね。
まだ、浮気してると決まったわけでは、ないんですよね?

  • << 11 レスありがとうございます。 そうですね❗これで終わりじゃないですね❗消しても相手からこないことはないので消し忘れることがいつかあると思って考えて動きたいと思います。まだ確定ではないです。

No.8 18/09/08 23:52
匿名8 

釘をさしておくとかどうですか?

主さんがどうしたいかにもよりますが、証拠つかんで怒ったら反省して2度とやらないタイプの旦那様なのか。

反省せず繰り返す旦那様なのか。

浮気ではなく本気なのか。

証拠つかんだら離婚するおつもりなのか。

証拠つかんでやり直せるとは限らないので慎重に。。。友人は証拠つかんで冷戦に入りましたよ。

旦那様には
浮気がばれて怒った妻と浮気相手に、会社辞めさせられて帰る家も、貯金もなくなり、車も破壊された人がいるらしいとでも伝えますかね。

タイでは浮気したら寝てる間にチ○チ○はさみで切られるんだって。笑

  • << 12 レスありがとうございます。 私ははっきりしたいので証拠がでたら離婚です。本気の浮気はしないとは思いますが、飲み屋で股開く女は少ないでしょうがいると思うので。頻繁に飲み屋には行ってないので営業かけても個人では行かないとは思います。ただこんな熱があるときにでも行ったのは鼻のばして行ったのでしょうね。色んな職の方々集まりだったから話が進んでしまったらしいです。言い訳が腹がたちます。

No.9 18/09/09 08:14
ベテラン主婦9 ( ♀ )

何でもかんでもすぐに浮気につなげる女は、それだけで旦那から相手にされなくなるから気をつけてね。直ぐに浮気!!!となると男は浮気をしてなくても面倒なんだって。してないと言っても、信用しないでしょう。夫婦は信頼関係で成り立っているからね。

まず、お子さんの調子が悪いことを知っていての旦那さんの行動に怒り持つのわかる。浮気していて、lineが見える様になっている時点で本当に浮気しているならば用心してないと笑える。浮気はばれないように隠すものなのにね。
それとも旦那さんは、結婚前からその辺りはオープンな人?

スナックの件、友人とは関係ない仕事上の付き合いで行くから聞かれると面倒なんでしょう。友達とのことは楽しく話せても、付き合いで行くのだから何も楽しくないし聞くなが旦那さんの本音だと思う。
使い分けているんだと思うけどな、男性は男性で外の世界でいろいろあるから。奥さん育児の苦労分からない同様、男性の外での苦労奥さんがわからない。
私ならば、そこまでするならば無理に気かないし、疑わない。疑おうとするから、彼の態度を信用できないのループだし。

私は、疑うことより旦那さんを信用していかないといずれ夫婦関係破綻するからと助言する。疑うことをするような方が悪いと言うならば、そのような夫婦関係は二人で作るのだからお互い様でどちらも悪くない。

  • << 13 レスありがとうございます。 それで逃げるのだったらそれでいいです。その程度の気持ちだと思いますから。私も信用してないのは悪いです。父親が浮気性で育ったのもあって疑い深くなったり、過去に付き合ってた頃に元カノと連絡してたのもあり、結局そこはメールのやり取りは、わからなかったのでグレーでした。結婚した直後に発覚でした。

No.10 18/09/09 09:57
匿名10 

キツイ言い方すいません。
主さん自営業の妻には向いていないです。
自営業者で仕事上付き合いのある社長から誘われたら子供が風邪引いたくらいじゃ断る人はほとんどいません。
しかも週に何度もならわかるけど年に数回の話。
もう少し仕事というのを理解した方がいいですよ。

  • << 14 レスありがとうございます。 はい、向いてないです。同じ職の奥さんは皆さん、仕事には口を出さない人ばかりみたいです。ですがそれは旦那から口を出すなと言われてのことで大概奥さん皆さん我慢の限界で別居状態や一緒には住んでても一切夫婦らしいことはなく家庭内別居、離婚だらけです。最近、頻繁に好き放題しているのでそれも含めて爆発してます。仕事が忙しくなると言われ2日ずっと9時終わりそのあと残業あがりに先輩の飲食店へいき、夜中3時、4時に帰って寝坊、結局朝10時近くまで寝て仕事へ行ったりそれが三回くらいありました。仕事に影響してるって説教したら認めて、昼御飯は弁当や外食になるから生活費からだしてほしいと言われ、クレジットでわかりましたがコンビニ一回に1500.2000円近く使ってました。これも使いすぎたと思うと認めクレジット返してきました。周りに影響されやすいんだなと思います。そういう人ばかりなので。

No.11 18/09/09 11:38
専業主婦 

>> 7 主さん、大丈夫です。旦那さんが浮気していれば、ラインは、消されても、またやります。チャンスは、主さん次第で、どれだけでも出てきますよ。冷静に… レスありがとうございます。
そうですね❗これで終わりじゃないですね❗消しても相手からこないことはないので消し忘れることがいつかあると思って考えて動きたいと思います。まだ確定ではないです。

No.12 18/09/09 11:53
専業主婦 

>> 8 釘をさしておくとかどうですか? 主さんがどうしたいかにもよりますが、証拠つかんで怒ったら反省して2度とやらないタイプの旦那様なのか。 … レスありがとうございます。
私ははっきりしたいので証拠がでたら離婚です。本気の浮気はしないとは思いますが、飲み屋で股開く女は少ないでしょうがいると思うので。頻繁に飲み屋には行ってないので営業かけても個人では行かないとは思います。ただこんな熱があるときにでも行ったのは鼻のばして行ったのでしょうね。色んな職の方々集まりだったから話が進んでしまったらしいです。言い訳が腹がたちます。

No.13 18/09/09 11:59
専業主婦 

>> 9 何でもかんでもすぐに浮気につなげる女は、それだけで旦那から相手にされなくなるから気をつけてね。直ぐに浮気!!!となると男は浮気をしてなくても… レスありがとうございます。
それで逃げるのだったらそれでいいです。その程度の気持ちだと思いますから。私も信用してないのは悪いです。父親が浮気性で育ったのもあって疑い深くなったり、過去に付き合ってた頃に元カノと連絡してたのもあり、結局そこはメールのやり取りは、わからなかったのでグレーでした。結婚した直後に発覚でした。

No.14 18/09/09 14:41
専業主婦 

>> 10 キツイ言い方すいません。 主さん自営業の妻には向いていないです。 自営業者で仕事上付き合いのある社長から誘われたら子供が風邪引いたくらい… レスありがとうございます。
はい、向いてないです。同じ職の奥さんは皆さん、仕事には口を出さない人ばかりみたいです。ですがそれは旦那から口を出すなと言われてのことで大概奥さん皆さん我慢の限界で別居状態や一緒には住んでても一切夫婦らしいことはなく家庭内別居、離婚だらけです。最近、頻繁に好き放題しているのでそれも含めて爆発してます。仕事が忙しくなると言われ2日ずっと9時終わりそのあと残業あがりに先輩の飲食店へいき、夜中3時、4時に帰って寝坊、結局朝10時近くまで寝て仕事へ行ったりそれが三回くらいありました。仕事に影響してるって説教したら認めて、昼御飯は弁当や外食になるから生活費からだしてほしいと言われ、クレジットでわかりましたがコンビニ一回に1500.2000円近く使ってました。これも使いすぎたと思うと認めクレジット返してきました。周りに影響されやすいんだなと思います。そういう人ばかりなので。

No.15 18/09/09 15:59
専業主婦15 ( ♀ )

他の方と同じで、自営業の妻失格です。
これでは、旦那様も、家に帰りたくない理由文面からみてもわかります。

私も、同じ女として、嫌ですね。

旦那様は、接待も仕事です。
仕事の話は、しませんし、あなたが、仕事手伝ってないのであれば、聞いてはいけません。

しかも、何様ですかあなた?

こんな時に、鍵閉めます。

って、働いてお金入れてるのは、旦那様ですよ。
そのおかげで、暮らせてますよね

その考え直さないと、本気で浮気されても、誰も旦那責めれない

自営業は、接待は大切ですよ。
社長から仕事もらえなくなりますよ。
社長の、女をもちあげる、付き合うのも、大切な仕事

私なんか、働かずに
お金入れてくれて、自由にできて、旦那遅くて、ありがたいけど…

子供と、楽しく暮らせて感謝だけどな


うちの子は、病院通いも大変だけど、
全然苦にならないよ。

感謝の心忘れて、余裕ないと
老けてくし、旦那さんの心までなくすことになりますよ。

お気をつけくださいな



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧