注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

アホな旦那。仕事増やす旦那。

レス8 HIT数 686 あ+ あ-

通行人
18/08/30 05:57(更新日時)

天気を確認しないで洗濯機まわすバカがどこにいる?
今雨降ってんじゃん。家帰ったら洗い直さなきゃだし、天気良くないから乾かないし。。最悪。こっちも仕事して残業して、それでも家事やってんだから、やること増やしてんじゃねーよ。まじふざけんな。私を殺す気か。

No.2700511 18/08/28 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/28 13:32
通行人1 

室内干しNG?

  • << 5 1さんコメントありがとうです! いやいや、私はむしろ急な雨が怖くていつも室内干ししてるんです。 私のが家出るの早いもので、阻止できず、、、 洗濯しといたから取り込んでねー♪のラインに唖然でした、、、

No.2 18/08/28 14:16
既婚者2 

わかります。
うちは天気じゃないけど、干せる場所が限られているにも関わらず勝手にシーツとか大物を出す。
干すとこいっぱいなのにどこに干せというんだ…と、後の事考えないでされるとイラっとします。

  • << 6 2さん、コメントありがとうございます! うんうん、私も前のアパートで経験ありですw せっかく手伝ってくれるなら、もうちょっと後先のことを考えて手伝って欲しい、、、。 ほんと落胆でしかないです。。。泣

No.3 18/08/28 14:48
既婚者3 

手伝ってあげよう、やってあげようとしてくれてるのはありがたいけど、結局こっちが再度やり直すことになって二度手間になることありますよね・・・。

  • << 7 3さん、コメントありがとうです! おっしゃるとおり!! 手伝ってくれる気持ちを汲み取ってあげないと色々言うとキレるからめんどくさい、、、。 ホント手間でしかないです。 しかも一部の洗濯物は干さずになぜか乾燥機つかったみたいで。 中途半端に乾燥機つかったものだから、洗濯機も洗濯物のこのよのものとは思えないくらい臭くて、、、。 今から夜ご飯とお弁当作る気が失せました。 長い愚痴をすみません(O_O)

No.4 18/08/28 14:59
既婚者4 ( ♂ )

そんな文句ばっかり言うとったら、
余計に何もしなくなるよ、絶対!

No.5 18/08/28 20:11
通行人0 

>> 1 室内干しNG? 1さんコメントありがとうです!

いやいや、私はむしろ急な雨が怖くていつも室内干ししてるんです。
私のが家出るの早いもので、阻止できず、、、
洗濯しといたから取り込んでねー♪のラインに唖然でした、、、

No.6 18/08/28 20:13
通行人 

>> 2 わかります。 うちは天気じゃないけど、干せる場所が限られているにも関わらず勝手にシーツとか大物を出す。 干すとこいっぱいなのにどこに干せ… 2さん、コメントありがとうございます!
うんうん、私も前のアパートで経験ありですw
せっかく手伝ってくれるなら、もうちょっと後先のことを考えて手伝って欲しい、、、。
ほんと落胆でしかないです。。。泣

No.7 18/08/28 20:17
通行人 

>> 3 手伝ってあげよう、やってあげようとしてくれてるのはありがたいけど、結局こっちが再度やり直すことになって二度手間になることありますよね・・・。 3さん、コメントありがとうです!

おっしゃるとおり!!
手伝ってくれる気持ちを汲み取ってあげないと色々言うとキレるからめんどくさい、、、。
ホント手間でしかないです。
しかも一部の洗濯物は干さずになぜか乾燥機つかったみたいで。
中途半端に乾燥機つかったものだから、洗濯機も洗濯物のこのよのものとは思えないくらい臭くて、、、。
今から夜ご飯とお弁当作る気が失せました。
長い愚痴をすみません(O_O)

No.8 18/08/30 05:57
既婚者8 

ご飯を作った→キッチンがぐっちゃぐちゃ(T_T)

洗濯→干した洗濯物が全部ヨレヨレ⤵
雨が降ってても取り込まない→洗濯のやり直し💧結局は二度手間(T_T)

食器を洗い→乾いた食器の上にそのまま重ねるから、食器カゴは全部びしょ濡れ食器の山になる(T_T)

買い物→包装紙・ビニール・段ボールを片付けないで放置する⤵邪魔なんですけど?

風呂掃除→湯船のみ洗う。
オイオイ💧
床や壁、シャンプー置き場・風呂蓋はどうした?何故やらない?(T_T)


って事が山程あるわ~(笑)
旦那の「誉めて」アピールがウザイ…。
だから大袈裟に感謝を表してから、指摘や改善を伝えます。その際に言い方を最大限気を遣わなきゃならないのが面倒くさいわ(T_T)

旦那がやるとマジで二度手間なんだよね⤵
家事をしてくれるのはありがたいけれど、
仕事でクタクタに疲れてれる時に二度手間されると、本当に頭にくる💢
どうせやるならちゃんとやれよ!
二度手間になってしんどいから今後の為に指摘してんのに、いちいちふて腐れるなよ。何か言おうものなら

「せっかくやってやったのに。それならもうやらない💢」とか

いちいち言ってくるのがマジで面倒くさい…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧