注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

やっぱり嫌われ者

レス33 HIT数 2794 あ+ あ-

名無し
18/08/17 10:35(更新日時)

私みたいな人間を受け入れてくれる所はどこにもないかもしれません。
職場の人に辞めますと伝えた時に次はどんな仕事をするのかと聞かれて、私でも出来る仕事を探しますと言いました。
仕事でミスした時にその人に注意され、もっと仕事に責任を持って下さい、ここを辞めても楽な仕事はありませんと言われました。
あの人は私が嫌いなんですか?
ミスした事は私が反省しなければいけないから、キツく注意されるのはもっともだと思います。
何でついでにミス以外の事を言われたのか分かりません。
結局他の事も重なって泣くのを我慢していたけど職場で泣きました。
皆私の事が嫌いなんですか?

タグ

No.2693552 18/08/15 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 13:14
名無し1 

嫌われたんじゃなくて足元見られたんですよ。
心に余裕の無い人が多いから、主さんのような自分に自信の無い人は八つ当たりのターゲットになりやすいです。

No.2 18/08/15 13:22
名無し2 

多分、ミス以外では報連相とかまたは判断力の関係かと。足りない人は言いやすいのでターゲットにされる。改善の余地がなければ言われなくなるので安心して下さい。

  • << 4 恐らく同じことを繰り返すタイプに感じる(文面から普段の考えや仕事の姿勢が見える)、そこを自分で理解していないので、相手は貴方が嫌でもまだ情があるから言ってくれている。 情が一切なければ、さっさと辞めていいし別の職場で困っても知るか笑 という感じなので、辞めずに他人よりミスが多くても「責任があれば少なくできる」はずだし判断力なども鍛えようと思えたら鍛えられる。なので捉え方を改善して次に移ったほうが良さげ。指導は嫌でも聞いれる。別の会社出来そうな作業を探して採用されてもまた同じ部分で指摘はされそうな考え方だよ主さんは。相手は厳しくとも正論です。

No.3 18/08/15 13:26
匿名3 

精神年齢が低い人には分からないと思いますが、
いつか貴女が成長した時に、その人が心配をしていたから、そういう事を貴女に言ったんだと分かる日が来ると思います。
本当に思い遣りがある人というのは、優しいだけじゃあなくて、
時にはキツい事を言って叱ってくれますので、
別にその人に悪気があって、貴女にキツい事を言った訳ではないと思いますよ。

No.4 18/08/15 13:30
名無し2 

>> 2 多分、ミス以外では報連相とかまたは判断力の関係かと。足りない人は言いやすいのでターゲットにされる。改善の余地がなければ言われなくなるので安心… 恐らく同じことを繰り返すタイプに感じる(文面から普段の考えや仕事の姿勢が見える)、そこを自分で理解していないので、相手は貴方が嫌でもまだ情があるから言ってくれている。

情が一切なければ、さっさと辞めていいし別の職場で困っても知るか笑
という感じなので、辞めずに他人よりミスが多くても「責任があれば少なくできる」はずだし判断力なども鍛えようと思えたら鍛えられる。なので捉え方を改善して次に移ったほうが良さげ。指導は嫌でも聞いれる。別の会社出来そうな作業を探して採用されてもまた同じ部分で指摘はされそうな考え方だよ主さんは。相手は厳しくとも正論です。

No.5 18/08/15 13:55
匿名5 

嫌われてると思うから辞めるんですか?
仕事でミスしたから辞めるんですか?
どちらにせよ
その理由なら、今、されてる仕事は嫌いではないと言うことですよね?
そういうことなら耐えるべきだと思います。

ミスも多かっし嫌われたと思うんですけど自分の場合はもう、やりたいことが決まってたから辞めますと伝えて約2ヶ月ぐらい辛抱して辞めました。
今はしたい仕事に向かって仕事してるので辛い事があっても頑張ろうで日々楽しく過ごしてます。

今の仕事嫌で辞めるんでなければ続けるべきです。そんなことで辞めるんなら何処に行っても続かないといういみではないでしょうか?

No.6 18/08/15 14:09
大学生6 

叱られてるうちが花
と言う言葉は知ってますか?

No.7 18/08/15 14:32
汚れキャラ7 

なんだかこのスレ。
ちょうど今の私の事を言われてるみたい。

私の職場にも、なかなか仕事覚えずミスしたり作業が遅かったりする人がいます。
試用期間を過ぎ、もうすぐ5ヶ月目が経とうというのに、なかなか仕事覚えられないし、言われたことしか出来ない。
私達はその人に「仕事」をしてほしいのに、言い訳ばかりするし、注意してもはいはい返事だけでケロっとして直そうともしない。

みんな諦めてるのかもう何も言わない。
でも私は一緒に仕事するなら、ちゃんと成長してもらいたいから、かなりキツめに注意します。

その人も間違いなく私がその人を嫌いだと思っているでしょう。
はい、仕事に対して不真面目な人は嫌いです。
ですがそれは私個人の感情であって、それを仕事に持ち出したりはしません。

なんとか成長してもらいたが為に、その人から嫌われようと注意し続けます。

もうどうでもよくなったら完全無視します。



主さんの仕事に対する姿勢がどのようなものかはわかりませんが、ミスを注意される内が華です。
辞めて他社で働くにしても、その方から見た主さんが心配だから、つい一言出たのでしょうね。

どうでもよければ何も言いませんよ。

No.8 18/08/15 14:41
匿名8 

主がどんなミスをしたか、どんな勤務態度だったか、職場の人がどんな人間だったか、

偉そうにレスしてる人にはたったあれだけの文章で全てが把握できるんですか?

キツイ言葉はあなたを思っての事
そう言い切れるのはなぜ?
ミクルの人たちってエスパーなの?

どんな状況であれ主が辛くてスレ立ててるなら一度寄り添ってからアドバイスしてあげては?
ただ単に真っ向から反論するだけのレスは思いやりがないしただの自己満足

  • << 11 レス者を咎める前に、寄り添って示せばいいじゃん? 主は無関係だから、無責任に寄り添うのもいいだろうね。 それで前向きになれて仕事に責任感が出るなら。 エスパーじゃないから、何で前向きになるのかなんてわからないから、みんな自分なりの言葉しか話せないのも仕方ない。 私はみんなが言うように、主が嫌われてて言われてるんじゃないと思うよ。 本当に嫌われてたら、何も言われないから。 うちの会社に、何も言われないミスしてもため息しか返されないやらなくていいとしか言われないレベルの人がいるからさ。 辞めると言ったとしても誰も何も言わないと思う。 はい分かりましたで終わり。 昔は怒ってあげる人も沢山いたみたいだけど、それを過ぎたら無関心よ。

No.9 18/08/15 14:54
名無し2 

>> 8 そうだね。でもこういうのって現実の世の中と同じで、自分にとって成長しない考えの打ち消し(否定)と自分の為になる捉え方の提案で成り立つと思うよ。

No.10 18/08/15 15:02
名無し2 

ミスで指摘されたとか他人に嫌われたとかで転職するのは、私もあるから憶測が入るが、類似点がないと言われない。しっかりした人には絶対言わない。

寄り添いよりも解決だと思うし。そういや私は、叱られる内が花という意見で価値観が変わったわ。
ひねくれた回答したね。主さんごめん。

No.11 18/08/15 15:15
匿名11 

>> 8 主がどんなミスをしたか、どんな勤務態度だったか、職場の人がどんな人間だったか、 偉そうにレスしてる人にはたったあれだけの文章で全てが把… レス者を咎める前に、寄り添って示せばいいじゃん?

主は無関係だから、無責任に寄り添うのもいいだろうね。
それで前向きになれて仕事に責任感が出るなら。
エスパーじゃないから、何で前向きになるのかなんてわからないから、みんな自分なりの言葉しか話せないのも仕方ない。


私はみんなが言うように、主が嫌われてて言われてるんじゃないと思うよ。
本当に嫌われてたら、何も言われないから。
うちの会社に、何も言われないミスしてもため息しか返されないやらなくていいとしか言われないレベルの人がいるからさ。
辞めると言ったとしても誰も何も言わないと思う。
はい分かりましたで終わり。
昔は怒ってあげる人も沢山いたみたいだけど、それを過ぎたら無関心よ。

No.12 18/08/15 15:43
名無し0 

皆さん沢山回答していただきありがとうございます。きっと今は素直に受け取れないんだと思います。全ての人から嫌われていると思っています。
今は誰も信じられません

  • << 14 仮に嫌われたとしたら、それが悲しいのですか? 嫌われるから誰も信じられないのですか?
  • << 15 悲観的すぎて仕事や日常で支障が出ていませんか?なんでもいいので教えて下さい。結構強い自己否定感が過去の自分とかぶります。厳しい会社なら転職していいですが、逃げの転職は同じ理由の転職を続けてしまう可能性があります。 収入以外で生活可能なら、止めません。親御さんと暮らしていますか?一人暮らしなら自分を排除して解決しようなんて発想になりません。生活がかかっています。まだ相手が貴方の先を見据えてアドバイスを下さるなら、見捨てていない可能性が高いです。貴方から頭を下げてご指導下さいといい居座って、課題を一つ2つ乗り切れたら転職は引き留めません。 主さんは、もしかしてメンタル的な疾患をお持ちの方ですか?メンタルを病むと良い方向に捉えられませんよ。どうされますか?病院に予防の為にいきますか?このへんも判断力や問題解決力に掛かってきます。 日常で出来ていないと仕事でも厳しくないですか? 横レスで助けるより、主さんが反論されたほうが良いので、私の憶測だとか今の状況などを身元がバレない程度に提供お願いします。
  • << 29 信じられないのに投稿したの? じゃ本音書くね。 ここなみんな所詮他人事にしかとらえてないし、書き込んだら携帯しまって忘れるよ。 で、学校や仕事終わって携帯開いたときに「あー、そんなスレ読んだし書き込んだなぁー」くらいでまた寝る頃には忘れちゃう。

No.13 18/08/15 16:13
匿名13 

>> 12 わかるよ。
注意と怒るは違うよね。
注意は愛情、怒るは感情。

言われた事に対してすべて被害妄想しちゃいけないけれど嫌われてると感じたのは注意された以外にも普段の態度や言葉などからずっとそう思って悩んできたのかも知れないし。

注意と怒るの区別が出来る上司、主さんに合った職場も必ずあるよ。
ゆっくり休んだら探してみようぬ。

No.14 18/08/15 16:15
汚れキャラ7 

>> 12 皆さん沢山回答していただきありがとうございます。きっと今は素直に受け取れないんだと思います。全ての人から嫌われていると思っています。 今は… 仮に嫌われたとしたら、それが悲しいのですか?

嫌われるから誰も信じられないのですか?

No.15 18/08/15 16:16
名無し2 

>> 12 皆さん沢山回答していただきありがとうございます。きっと今は素直に受け取れないんだと思います。全ての人から嫌われていると思っています。 今は… 悲観的すぎて仕事や日常で支障が出ていませんか?なんでもいいので教えて下さい。結構強い自己否定感が過去の自分とかぶります。厳しい会社なら転職していいですが、逃げの転職は同じ理由の転職を続けてしまう可能性があります。
収入以外で生活可能なら、止めません。親御さんと暮らしていますか?一人暮らしなら自分を排除して解決しようなんて発想になりません。生活がかかっています。まだ相手が貴方の先を見据えてアドバイスを下さるなら、見捨てていない可能性が高いです。貴方から頭を下げてご指導下さいといい居座って、課題を一つ2つ乗り切れたら転職は引き留めません。
主さんは、もしかしてメンタル的な疾患をお持ちの方ですか?メンタルを病むと良い方向に捉えられませんよ。どうされますか?病院に予防の為にいきますか?このへんも判断力や問題解決力に掛かってきます。
日常で出来ていないと仕事でも厳しくないですか?

横レスで助けるより、主さんが反論されたほうが良いので、私の憶測だとか今の状況などを身元がバレない程度に提供お願いします。

No.16 18/08/15 19:12
名無し 

>> 15 皆さん色々とすいません。
もう辞める事は決まっています。
あと少しなのに私達耐えられないんです。
私の事を考えて注意してくれる人もいれば、明らかに嫌いという態度で感情的に怒る人もいます。
聞こえるように悪口言われたり色んな事がありました。
でも自分の仕事が出来ないからだし迷惑掛けたから我慢していました。
でもこの会社に来てから昔の思い出したくない嫌な記憶が沢山よみがえってきて毎日自分が駄目な人間だと思いながら過ごしています。
忘れていた事がどんどんよみがえってきて本当に辛いです。
どんな事かは書きません。
書いている内に辛くなります。
早く忘れてしまいたいんです。
この会社にいる限り忘れる事は出来ません。逃げかもしれません。
でも逃げ出さないと心が持たないんです。会社で起きた事は話せます。
でも自分の過去の色んな出来事は誰にも話したくありません。

  • << 18 メンタルの病院の受診は考えたくないですか?昔と違い薬に規制があるので、大量に出されることはないと思います。医師の薬の処方で気持ちを安定させたり、心の闇はカウンセラーの範囲だと思います。 ただ無理にとは言えません。 素人としては、金銭面で困るよ?といか言えないです。寄り添うなんて私の個性に備わっていませんので。 ただ、キツい環境であるのは伺えました。自己否定を悪化させる人がいるんだと思います。仕事内容に自分なりに工夫されていますか?また、仕事の工夫についてアドバイスをくれる先輩はいますか? 質問に対しても詳しい話は書かなくていいですよ。身元に関わるので。答えたくない部分は答えなくて大丈夫です。
  • << 21 補足 また私の憶測と勘違いで回答しましたが、 単に向いてない可能性と、どの仕事にでも共通する部分が支障が出てるのか この質問から不明なので、 主さんが前者で、自己肯定感を低下させたらのなら、辞めるのは正解だと思います。 スレの先輩や私、その他の回答者さんの殆どは、後者の気付きや仕事の姿勢の問題だと思ってると思います。 主さんは、次に意識を向けていいと思います。辞めるのにすっきりせず、不安不安な状態から抜け出せないなら自力で解決しようとせず、病院に行ったり。 次の職場で ミスや仕事が出来ない事で悩めば上司や先輩に他愛ない話をしながら少し相談してコツを教えてもらうとかしていかないと、解決策がなく延々に自分で悩むタイプなら、少し考えてみて下さい。感情的に怒る人にイイ人はあまりいません。怒ってしまってもフォローを入れたり、アドバイスをくれる人がいたら、従ったほうが良さそうです。何か今の自分にヒントがあれば詰まんで不要な部分はスルーして下さい。 リアルもネットも、アドバイスがはいると上から目線になりますが、そのへんは相手が完全に間違えていないなら堪えて下さい。

No.17 18/08/15 19:15
名無し 

>> 16 私達になってしまいました。
私一人称の間違いです。

No.18 18/08/15 19:32
名無し2 

>> 16 皆さん色々とすいません。 もう辞める事は決まっています。 あと少しなのに私達耐えられないんです。 私の事を考えて注意してくれる人もいれ… メンタルの病院の受診は考えたくないですか?昔と違い薬に規制があるので、大量に出されることはないと思います。医師の薬の処方で気持ちを安定させたり、心の闇はカウンセラーの範囲だと思います。
ただ無理にとは言えません。
素人としては、金銭面で困るよ?といか言えないです。寄り添うなんて私の個性に備わっていませんので。
ただ、キツい環境であるのは伺えました。自己否定を悪化させる人がいるんだと思います。仕事内容に自分なりに工夫されていますか?また、仕事の工夫についてアドバイスをくれる先輩はいますか?

質問に対しても詳しい話は書かなくていいですよ。身元に関わるので。答えたくない部分は答えなくて大丈夫です。

  • << 20 病院へは気軽に行けなくて何度も予約してはキャンセルしています。 自分の中に心の病というのが偏見ではないけど受け入れにくい。 もし通ったとしても誰にも言えないと思います。家族や他人は自分がならない限り理解は出来ないと思うから。 確かに接するたびに刺激される人はいます。その人に怒られるたびに苦しくなります。 なんていうか、お前は駄目だと親に言われ続け、学校でも教師から毎日のように怒られていました。 毎日辛いんです。 会社だからきちんと仕事が出来なければ厳しく言われるのは当然だと思います。でも厳しいんじやなくて前提に私を嫌いだと言う事が分かるんです。 そういう人達は仕事の間違いを指摘するだけではありません、人格を否定するような事を言います。 皆ではありません。皆ではないから気にしないようにと言う人もいるかもしれません。でも私は気になって落ち込んでしまいます。 弱いかもしれません、でも強い心にはなれないんです。自分を認める事も出来ないのに強い人間にはなれないんです。

No.19 18/08/15 19:35
名無し2 

>> 18 辞めるのが決まってしまえば、次の職場で、今の職場と同じことをしない方向に考えを持っていって下さい。
辞められるなら、もう少しの辛抱です。

No.20 18/08/15 19:51
名無し 

>> 18 メンタルの病院の受診は考えたくないですか?昔と違い薬に規制があるので、大量に出されることはないと思います。医師の薬の処方で気持ちを安定させた… 病院へは気軽に行けなくて何度も予約してはキャンセルしています。
自分の中に心の病というのが偏見ではないけど受け入れにくい。
もし通ったとしても誰にも言えないと思います。家族や他人は自分がならない限り理解は出来ないと思うから。
確かに接するたびに刺激される人はいます。その人に怒られるたびに苦しくなります。
なんていうか、お前は駄目だと親に言われ続け、学校でも教師から毎日のように怒られていました。
毎日辛いんです。
会社だからきちんと仕事が出来なければ厳しく言われるのは当然だと思います。でも厳しいんじやなくて前提に私を嫌いだと言う事が分かるんです。
そういう人達は仕事の間違いを指摘するだけではありません、人格を否定するような事を言います。
皆ではありません。皆ではないから気にしないようにと言う人もいるかもしれません。でも私は気になって落ち込んでしまいます。
弱いかもしれません、でも強い心にはなれないんです。自分を認める事も出来ないのに強い人間にはなれないんです。

  • << 22 否定感をなくす為には否定されないこと。自分に自信を持つこと。 向いてる仕事なら、今より認められ自信が持てるのではないですか?ハローワークで探すなら適職診断とかないか聞いたり紹介とは別に、職業相談をしてもらってはどうでしょうか。

No.21 18/08/15 19:58
名無し2 

>> 16 皆さん色々とすいません。 もう辞める事は決まっています。 あと少しなのに私達耐えられないんです。 私の事を考えて注意してくれる人もいれ… 補足
また私の憶測と勘違いで回答しましたが、

単に向いてない可能性と、どの仕事にでも共通する部分が支障が出てるのか
この質問から不明なので、
主さんが前者で、自己肯定感を低下させたらのなら、辞めるのは正解だと思います。

スレの先輩や私、その他の回答者さんの殆どは、後者の気付きや仕事の姿勢の問題だと思ってると思います。

主さんは、次に意識を向けていいと思います。辞めるのにすっきりせず、不安不安な状態から抜け出せないなら自力で解決しようとせず、病院に行ったり。

次の職場で
ミスや仕事が出来ない事で悩めば上司や先輩に他愛ない話をしながら少し相談してコツを教えてもらうとかしていかないと、解決策がなく延々に自分で悩むタイプなら、少し考えてみて下さい。感情的に怒る人にイイ人はあまりいません。怒ってしまってもフォローを入れたり、アドバイスをくれる人がいたら、従ったほうが良さそうです。何か今の自分にヒントがあれば詰まんで不要な部分はスルーして下さい。
リアルもネットも、アドバイスがはいると上から目線になりますが、そのへんは相手が完全に間違えていないなら堪えて下さい。

No.22 18/08/15 20:07
名無し2 

>> 20 病院へは気軽に行けなくて何度も予約してはキャンセルしています。 自分の中に心の病というのが偏見ではないけど受け入れにくい。 もし通ったと… 否定感をなくす為には否定されないこと。自分に自信を持つこと。



向いてる仕事なら、今より認められ自信が持てるのではないですか?ハローワークで探すなら適職診断とかないか聞いたり紹介とは別に、職業相談をしてもらってはどうでしょうか。

No.23 18/08/15 20:20
名無し 

>> 22 ありがとうございます。
もっと自分に合う仕事を探します。
お給料のいい所と欲張ったのがいけなかったと思います。私はお給料に見合う仕事が出来ていませんでした。
迷惑ばかり掛けていたのも事実です。
長く続けるには自分に無理のない仕事が一番いいのかと思います。

  • << 27 他の方は一般的な視点でアドバイスをしてくださっているので、私は違うことでレスをさせていただきます。 今の仕事だけで怒られているなら仕事が合っていないのか、会社の人が悪いのかのどちらかだと思いますが、昔から怒られているということであれば、発達障害の可能性も考えられるので、精神科で診てもらうことを薦めます。 精神科も発達障害を診てくれないこともあるので、発達障害専門の病院で診てもらってください。 仕事ができない、コミュ力がない人はどこに行っても嫌われます。感情的に怒られたり、人権侵害のようなことを言ってくる人もいるでしょう。 仕事ができなければそんなものです。 あなたが努力して治るレベルでしたら良いですが、どこに行っても仕事ができずにミスを繰り返すのであれば、発達障害の可能性も高く、そうであればあなたの注意と努力だけでは限界があります。 発達障害であれば、就業支援センターで相談してください。職業評価、自分に合った仕事が何なのかもアドバイスしてくれると思います。 なかなか仕事を見つけるのは難しいですが、もし発達障害であれば、自分のことを開示して働いた方が良いと思います。 ご家族が理解してくれないようでしたら、病院のカウンセラーや精神障害の包括支援センターもあるので、そちらで話を聞いてもらうだけでも違うと思います。

No.24 18/08/15 22:54
名無し2 

>> 23 出来ることと出来ない事
、生活するために必要最低限の給与は、絶対条件だと思います。
やりたい事があるなら、一旦向いてる職種に身を置いて、やりたい職種に目指していけたらいいなと思います。
適職診断や職業相談は、解決に直接結びつかなくても、何か主さんのヒントになりそうな気がしました。
何事も
気楽がいいですよ。

No.25 18/08/15 23:41
名無し 

>> 24 ありがとうございます。
ずっとしんどかったです。
弱いまんまだけど自分にはこれが限界でした。
きっと逃げ出すと皆に思われていると思います。
でも本当のことでもあるから仕方がないですね。
来週は心の相談室に行きます。
少しずつ元気になりたいなと思います。

No.26 18/08/16 00:27
名無し2 

>> 25 ネットも現実も思い込みがありますから
主さんが、正しいと思える方向に進まれたら、どんな評価も関係ないと思います。

一見、正しいようにみえて間違いは沢山あります。
後悔しない生き方の一つに自己責任というものがあります。

自己責任があれば、他人の影響を含めた自分の選択に後悔はしません。自己責任だけは忘れないほうが、生きやすいと思います。

今はゆっくりして下さい。

No.27 18/08/16 02:45
名無し27 

>> 23 ありがとうございます。 もっと自分に合う仕事を探します。 お給料のいい所と欲張ったのがいけなかったと思います。私はお給料に見合う仕事が出… 他の方は一般的な視点でアドバイスをしてくださっているので、私は違うことでレスをさせていただきます。

今の仕事だけで怒られているなら仕事が合っていないのか、会社の人が悪いのかのどちらかだと思いますが、昔から怒られているということであれば、発達障害の可能性も考えられるので、精神科で診てもらうことを薦めます。

精神科も発達障害を診てくれないこともあるので、発達障害専門の病院で診てもらってください。

仕事ができない、コミュ力がない人はどこに行っても嫌われます。感情的に怒られたり、人権侵害のようなことを言ってくる人もいるでしょう。
仕事ができなければそんなものです。

あなたが努力して治るレベルでしたら良いですが、どこに行っても仕事ができずにミスを繰り返すのであれば、発達障害の可能性も高く、そうであればあなたの注意と努力だけでは限界があります。
発達障害であれば、就業支援センターで相談してください。職業評価、自分に合った仕事が何なのかもアドバイスしてくれると思います。
なかなか仕事を見つけるのは難しいですが、もし発達障害であれば、自分のことを開示して働いた方が良いと思います。

ご家族が理解してくれないようでしたら、病院のカウンセラーや精神障害の包括支援センターもあるので、そちらで話を聞いてもらうだけでも違うと思います。

No.28 18/08/16 03:51
名無し28 

人から仕事を教わる立場にも、教える立場にも両方たった。

ミスしても、次同じミスをしない工夫、
姿勢がかいまみれないから言われた言葉に思う。

嫌われていると言った人の発言は間違った発言ではないもの。

何人かおしゃってますが嫌いな人には何にも言わないよ まして辞める人ならそこで付き合いも終わりだし、 嫌いな人なんかどーでもいいから

No.29 18/08/16 12:16
名無し29 

>> 12 皆さん沢山回答していただきありがとうございます。きっと今は素直に受け取れないんだと思います。全ての人から嫌われていると思っています。 今は… 信じられないのに投稿したの?
じゃ本音書くね。

ここなみんな所詮他人事にしかとらえてないし、書き込んだら携帯しまって忘れるよ。

で、学校や仕事終わって携帯開いたときに「あー、そんなスレ読んだし書き込んだなぁー」くらいでまた寝る頃には忘れちゃう。

  • << 31 私は本当の気持ちを話せる人がいないのでこの掲示板で全く知らない人が私の為に回答してくれるのが凄く嬉しいです。

No.30 18/08/16 15:26
名無し 

>> 29 忘れられてもいいです。少しでも話を聞いてくれた人がいたということが嬉しいです。

No.31 18/08/16 15:28
名無し 

>> 29 信じられないのに投稿したの? じゃ本音書くね。 ここなみんな所詮他人事にしかとらえてないし、書き込んだら携帯しまって忘れるよ。 … 私は本当の気持ちを話せる人がいないのでこの掲示板で全く知らない人が私の為に回答してくれるのが凄く嬉しいです。

No.32 18/08/17 00:51
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>もっと仕事に責任を持って下さい、ここを辞めても楽な仕事はありませんと言われました。


貴女がミスをするのを、責任感がない性格的なものだと思われていますね。性格的なものなのか?注意力が欠如しているのか?1回では覚えられないのか?若しくは、萎縮しずきてどうしても集中出来ないとか心理的なものなのか?そう言った作業に向いてないのか?
主さん、ハロワに行き、きちんとした職業適性検査受けたいと言ってみれば?人は誰しも向き不向きあります。接客は得意でも細かい作業が苦手な方もいますし。落ち込まないの。主さんが役に立てる職場はきっとあるし、また、ミスをするなら工夫をしてみましょう。有償無償問わず、ボランティアであれ、家族の為にであれ、働く事は尊いよ。

No.33 18/08/17 10:35
匿名33 

人で不足で辞められたら困るから 何でしょうかね

仕事出来る人には 出来ない人の気持ちは分からないし、人の成長を待つ事も出来ないんですよ

嫌われているというより、イライラしていただけでは ないですか?

今は 自信を無くしてしまって 前向きに考えられないでしょうけど 主さんに合った環境で活躍出来る場所が見つかるといいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧